RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

オイルヒーター

798枚の部屋写真から46枚をセレクト
maiikkooさんの実例写真
おはようございます(*´꒳`*) 明日の湘南シーマートに向けて製作ラストスパート中なので、今はこのダイニングは足の踏み場もないくらい荒れ果ててます(/ω\) 湘南SEAMART 10月30日(火) 茅ヶ崎市民文化会館10時〜出店します☆ぜひ遊びに来てください♡ このオイルヒーターは寝室用ですが、部屋ごとに違う今年の暖房器具についてブログに書きました📝 良かったら見てくださいねー。 https://www.maiko.blog
おはようございます(*´꒳`*) 明日の湘南シーマートに向けて製作ラストスパート中なので、今はこのダイニングは足の踏み場もないくらい荒れ果ててます(/ω\) 湘南SEAMART 10月30日(火) 茅ヶ崎市民文化会館10時〜出店します☆ぜひ遊びに来てください♡ このオイルヒーターは寝室用ですが、部屋ごとに違う今年の暖房器具についてブログに書きました📝 良かったら見てくださいねー。 https://www.maiko.blog
maiikkoo
maiikkoo
3LDK | 家族
Shoheiさんの実例写真
ソファ裏スペース
ソファ裏スペース
Shohei
Shohei
2LDK | カップル
E305さんの実例写真
E305
E305
家族
mi-saさんの実例写真
ストーブは玄関にもおいてます。 平日日中はリビングのドアを締めて廊下は寒くてもいいのですが、朝起きてくる前と休みの日は寒暖差がないように玄関にもオイルヒーターつけてます。 今年はまだそんなに寒くないのでほとんどつけてないですが… エアコン苦手な私としては オイルヒーターは 風が出ない 部屋全体が暖まる 空気を汚さない 安全 と、電気代が高い(らしい) ことを除けば 理想的な暖房器具です。 ほかにも輻射熱のセラミックヒーターを持ってます。いよいよ週明けから本格的に冬になりそうですよね!☃ そろそろ出しておこうかな。
ストーブは玄関にもおいてます。 平日日中はリビングのドアを締めて廊下は寒くてもいいのですが、朝起きてくる前と休みの日は寒暖差がないように玄関にもオイルヒーターつけてます。 今年はまだそんなに寒くないのでほとんどつけてないですが… エアコン苦手な私としては オイルヒーターは 風が出ない 部屋全体が暖まる 空気を汚さない 安全 と、電気代が高い(らしい) ことを除けば 理想的な暖房器具です。 ほかにも輻射熱のセラミックヒーターを持ってます。いよいよ週明けから本格的に冬になりそうですよね!☃ そろそろ出しておこうかな。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
ヒーター¥21,582
天気予報の北日本地域の気温を見て ブルブルしています:(;゙゚'ω゚'): ⁡ ⁡ 大阪も今朝は雨 気温より肌寒く感じました ついこの間までクーラーしてたのに💦 ⁡ 急な気温低下にグリーンたちが心配で オイルヒーター、出しました ⁡ ちょうど、 モニター募集されてますね ⁡ 【 デロンギオイルヒーター with Pet 】 ⁡ ウチにはペットは居ませんが 先シーズン、 孫くんが泊まりに来た時に安心して使えましたし、 乾燥すると喉やられがちな夫の寝室、書斎でも活躍してくれています
天気予報の北日本地域の気温を見て ブルブルしています:(;゙゚'ω゚'): ⁡ ⁡ 大阪も今朝は雨 気温より肌寒く感じました ついこの間までクーラーしてたのに💦 ⁡ 急な気温低下にグリーンたちが心配で オイルヒーター、出しました ⁡ ちょうど、 モニター募集されてますね ⁡ 【 デロンギオイルヒーター with Pet 】 ⁡ ウチにはペットは居ませんが 先シーズン、 孫くんが泊まりに来た時に安心して使えましたし、 乾燥すると喉やられがちな夫の寝室、書斎でも活躍してくれています
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
azu3lifeさんの実例写真
デロンギの柔らかい暖かさで過ごす、冬のはじまり。 窓際へ移動して使っています。
デロンギの柔らかい暖かさで過ごす、冬のはじまり。 窓際へ移動して使っています。
azu3life
azu3life
3LDK | 家族
ozy0425さんの実例写真
デロンギのオイルヒーター、この装置感がたまらない。
デロンギのオイルヒーター、この装置感がたまらない。
ozy0425
ozy0425
3LDK | 家族
yattaneswedenhouseさんの実例写真
デロンギのヒーターを用意しました。カーテンはリトアニアのリネン生地を用意して自分で仕立てました。
デロンギのヒーターを用意しました。カーテンはリトアニアのリネン生地を用意して自分で仕立てました。
yattaneswedenhouse
yattaneswedenhouse
3LDK
Ayaさんの実例写真
暖房器具もインテリアに合うものを…☺️
暖房器具もインテリアに合うものを…☺️
Aya
Aya
家族
yaさんの実例写真
このたびノイルヒートのモニターに選んでいただきました! まさかまさかで夫婦で驚き。 ありがとうございます、、! 今回はデザインと配置場所の話。 大きさはこんなもんだよね、という感じ。 色はこの色と白がありましたが、 うちみたいに壁全体がグレー、他に白い家具家電がない家なら、この色が正解かなと!◎ 表面がシャンパンゴールドっぽい色合いで素敵! ちょうどクリスマスツリー出したのですが落ち着いたトーンの緑とめっちゃ合うし、照明の電球色にも映えますね〜 本体の操作部は、シンプルなので特に困らなさそう。 次に配置場所 *可燃物との距離 *動物との距離 *窓際に設置すると冷気の侵入を防いで室温むらを抑える これらをふまえ、 犬のケージ側ではなく、ダイニング側に設置しました。 稼働時はもう少しツリーやソファとも離します(._.) リビングが南向きで未だに日中〜夜があったかくて試運転しかしてないので、 明日の朝以降に本格的に使っていきます!
このたびノイルヒートのモニターに選んでいただきました! まさかまさかで夫婦で驚き。 ありがとうございます、、! 今回はデザインと配置場所の話。 大きさはこんなもんだよね、という感じ。 色はこの色と白がありましたが、 うちみたいに壁全体がグレー、他に白い家具家電がない家なら、この色が正解かなと!◎ 表面がシャンパンゴールドっぽい色合いで素敵! ちょうどクリスマスツリー出したのですが落ち着いたトーンの緑とめっちゃ合うし、照明の電球色にも映えますね〜 本体の操作部は、シンプルなので特に困らなさそう。 次に配置場所 *可燃物との距離 *動物との距離 *窓際に設置すると冷気の侵入を防いで室温むらを抑える これらをふまえ、 犬のケージ側ではなく、ダイニング側に設置しました。 稼働時はもう少しツリーやソファとも離します(._.) リビングが南向きで未だに日中〜夜があったかくて試運転しかしてないので、 明日の朝以降に本格的に使っていきます!
ya
ya
家族
N.Homeさんの実例写真
モニター投稿です。 コロナのオイルレスヒーター NOILHEAT当選しました! 色はお部屋に馴染む柔らかいホワイトベージュ。スッキリしたデザインで大きさの割に存在感を感じさせません。本体下から照らされるフロアライトは光が強すぎずいい感じです。 静かで無風。いつもエアコンを稼働させると結構な音量ですが、全く音がしないのでリラックスタイムにピッタリです👌暖かさはほんのりじんわり、という感じです。灯油などの臭いもないので部屋がとても快適になりました。 電気代が気になるところ。今はエコモード運転で様子を見ています。
モニター投稿です。 コロナのオイルレスヒーター NOILHEAT当選しました! 色はお部屋に馴染む柔らかいホワイトベージュ。スッキリしたデザインで大きさの割に存在感を感じさせません。本体下から照らされるフロアライトは光が強すぎずいい感じです。 静かで無風。いつもエアコンを稼働させると結構な音量ですが、全く音がしないのでリラックスタイムにピッタリです👌暖かさはほんのりじんわり、という感じです。灯油などの臭いもないので部屋がとても快適になりました。 電気代が気になるところ。今はエコモード運転で様子を見ています。
N.Home
N.Home
3LDK | 家族
GowBooさんの実例写真
我が家は、石油ストーブもガスファンヒーターも使用できない賃貸物件💧 しかもエアコンは寝室の変なところに設置されてるため、こちらの部屋まで暖めるには、サーキュレーターを併用しながらでも、かなり無理がある💧 そこで最近は、このオイルヒーターを活用しています。 起きる1時間前にタイマーをセットして、部屋は程よい暖かさになります。 音もしないし、空気も汚さず乾燥もしません。 そして何より危なくない。 電気代節約のため、温度設定を19°にしているのでポカポカではないけど、コタツと併用しているので寒くはありません。 昨年、温度設定を23°にして、電気代にビックリしてしまったので、今年は節電です(笑) 「オイルヒーターは全然暖まらない」 というのをよく聞くけど、置く場所が重要ではないかな?と思います。 以前、窓の前に置いてたり、キッチンとの境目に置いたりしてた時は暖かさの実感がほとんど無かったのですが、寝室から寒い風が入ってくることに気付き、現在の場所に置いてから寒くなくなりました。 他の部屋に移動するとヒヤッとするので、暖かいんだなぁと実感しています。
我が家は、石油ストーブもガスファンヒーターも使用できない賃貸物件💧 しかもエアコンは寝室の変なところに設置されてるため、こちらの部屋まで暖めるには、サーキュレーターを併用しながらでも、かなり無理がある💧 そこで最近は、このオイルヒーターを活用しています。 起きる1時間前にタイマーをセットして、部屋は程よい暖かさになります。 音もしないし、空気も汚さず乾燥もしません。 そして何より危なくない。 電気代節約のため、温度設定を19°にしているのでポカポカではないけど、コタツと併用しているので寒くはありません。 昨年、温度設定を23°にして、電気代にビックリしてしまったので、今年は節電です(笑) 「オイルヒーターは全然暖まらない」 というのをよく聞くけど、置く場所が重要ではないかな?と思います。 以前、窓の前に置いてたり、キッチンとの境目に置いたりしてた時は暖かさの実感がほとんど無かったのですが、寝室から寒い風が入ってくることに気付き、現在の場所に置いてから寒くなくなりました。 他の部屋に移動するとヒヤッとするので、暖かいんだなぁと実感しています。
GowBoo
GowBoo
2K | 一人暮らし
mamyuさんの実例写真
デロンギのオイルヒーター使ってます。 柔らかく温めて空気を汚さずお手入れ要らずの暖房器具です♪
デロンギのオイルヒーター使ってます。 柔らかく温めて空気を汚さずお手入れ要らずの暖房器具です♪
mamyu
mamyu
家族
yuaroomさんの実例写真
オイルヒーターを重宝してます♪ 乾燥がひどい地域なので、一日中エアコンだと加湿器を使っていてもなかなか湿度が保てません。 真冬はオイルヒーターだけでは 太刀打ちできないので 起きるまではエアコンでLDKを暖め 起床後はエアコンは止めて 寝室で起きるために温めたオイルヒーターを LDKに持ってきて1日使います。 エアコンは乾燥がひどすぎて どうにかならんかと考えた作戦! オイルヒーター自体が冷めないうちに LDKでONすれば 起動電力も少なくて済むし 乾燥もエアコンよりマシです。 そしてハイブリッド加湿器の温かいスチームと、サーキュレーターで天井に溜まりがちな暖かい空気を回す事もリビングの温かさを保つポイントになります😊 モダンデコさんのオイルヒーターを愛用中♡ インテリアにも馴染むので来客にコレいいね!って言ってもらえます✨
オイルヒーターを重宝してます♪ 乾燥がひどい地域なので、一日中エアコンだと加湿器を使っていてもなかなか湿度が保てません。 真冬はオイルヒーターだけでは 太刀打ちできないので 起きるまではエアコンでLDKを暖め 起床後はエアコンは止めて 寝室で起きるために温めたオイルヒーターを LDKに持ってきて1日使います。 エアコンは乾燥がひどすぎて どうにかならんかと考えた作戦! オイルヒーター自体が冷めないうちに LDKでONすれば 起動電力も少なくて済むし 乾燥もエアコンよりマシです。 そしてハイブリッド加湿器の温かいスチームと、サーキュレーターで天井に溜まりがちな暖かい空気を回す事もリビングの温かさを保つポイントになります😊 モダンデコさんのオイルヒーターを愛用中♡ インテリアにも馴染むので来客にコレいいね!って言ってもらえます✨
yuaroom
yuaroom
shoさんの実例写真
ヒーター¥31,680
ユーレックスのオイルヒーター買ってみました。 ずっと悩んでオイルヒーター買い渋ってたけど、タイマー操作や温度調節が簡単なので上手く使って電気代カバー出来ればと思います。
ユーレックスのオイルヒーター買ってみました。 ずっと悩んでオイルヒーター買い渋ってたけど、タイマー操作や温度調節が簡単なので上手く使って電気代カバー出来ればと思います。
sho
sho
3LDK | 家族
kaoさんの実例写真
電気代を考えてずっと躊躇してたオイルヒーターですが、ついに購入しました。 一台は最近CMでもよく見るマルチダイナミックヒーターにしました☆
電気代を考えてずっと躊躇してたオイルヒーターですが、ついに購入しました。 一台は最近CMでもよく見るマルチダイナミックヒーターにしました☆
kao
kao
4LDK | 家族
haniwaさんの実例写真
先程、届きました🚚💨 この度、デロンギ オイルヒーターのモニターをさせて頂けることになりました✨ 選んでいただいてありがとうございます😌⤵️ 早速開封してパチリ📷️✨ うん、カッコイイ💓
先程、届きました🚚💨 この度、デロンギ オイルヒーターのモニターをさせて頂けることになりました✨ 選んでいただいてありがとうございます😌⤵️ 早速開封してパチリ📷️✨ うん、カッコイイ💓
haniwa
haniwa
家族
mi-miさんの実例写真
デロンギオイルヒーター モニター当選ありがとうございました! 関係者の方々、また日頃から訪問して下さる皆さんに深く感謝デス! 来年の運まで使い果たしたかも🤣 初日からもっふんがヒーター前を陣取ってますが🤣 モニターらしく感じたことを忖度なく投稿しますね💓 第1弾はデザインについて語っちゃいます ①硬質な魅力 デロンギ製品の私的なイメージでもありますが 機械が持つ硬質な面をしっかりと残しつつも全体はスタイリッシュ⤴︎︎︎︎︎✨ 本質や目的を違えない所がカッコイイ ②機能美 操作性を優先したシンプルさが逆に潔い 直感的に操作出来るので、取説要らず お年寄りでも簡単に初見で操作可能(実母比) ③ボディのテクスチャー 素材についてあまり知識はないのですが 高級感溢れる艶が綺麗✨ 硬すぎない金属素材がカッコ良さを際立たせる 鋭角な部分がほぼ無いので目の見えないもっふん(我が家の老犬)にも安心 世の中もっと安価で今どきの小洒落た製品は多々ありますが 性能と機能とデザインを突きつめた結果 無駄を削ぎ落とした男前に仕上がったって感じです~~~
デロンギオイルヒーター モニター当選ありがとうございました! 関係者の方々、また日頃から訪問して下さる皆さんに深く感謝デス! 来年の運まで使い果たしたかも🤣 初日からもっふんがヒーター前を陣取ってますが🤣 モニターらしく感じたことを忖度なく投稿しますね💓 第1弾はデザインについて語っちゃいます ①硬質な魅力 デロンギ製品の私的なイメージでもありますが 機械が持つ硬質な面をしっかりと残しつつも全体はスタイリッシュ⤴︎︎︎︎︎✨ 本質や目的を違えない所がカッコイイ ②機能美 操作性を優先したシンプルさが逆に潔い 直感的に操作出来るので、取説要らず お年寄りでも簡単に初見で操作可能(実母比) ③ボディのテクスチャー 素材についてあまり知識はないのですが 高級感溢れる艶が綺麗✨ 硬すぎない金属素材がカッコ良さを際立たせる 鋭角な部分がほぼ無いので目の見えないもっふん(我が家の老犬)にも安心 世の中もっと安価で今どきの小洒落た製品は多々ありますが 性能と機能とデザインを突きつめた結果 無駄を削ぎ落とした男前に仕上がったって感じです~~~
mi-mi
mi-mi
一人暮らし
YUIさんの実例写真
去年になりますが、12月に夜間授乳と乾燥に耐えられず…デロンギのマルチダイナミックヒーターをお迎えしました!電気代が怖いけどじんわり暖かくてすごくいいです!主に就寝用です。
去年になりますが、12月に夜間授乳と乾燥に耐えられず…デロンギのマルチダイナミックヒーターをお迎えしました!電気代が怖いけどじんわり暖かくてすごくいいです!主に就寝用です。
YUI
YUI
4LDK | 家族
happytearsさんの実例写真
今もう7歳になる子どもが、生まれたと同時に慌てて買ったデロンギのオイルヒーター。 当時は寝室にエアコンがなくて、これで暖を取ってました。 その後、引っ越しして寝室にエアコンも付いて。 2番目の子どもが生まれた頃はまだ使ってたけど、ここ2年は夜はエアコンに。 でも、やっぱりどうしても乾燥が気になり。倉庫に眠らせてたこの子を、この冬、2年ぶりに引っ張り出してきました。 やっぱりこれこれ!ってなりました。 ふんわり暖かくて乾燥も気にならない♪ 電気代以外は(笑)、重宝してるオイルヒーターです。
今もう7歳になる子どもが、生まれたと同時に慌てて買ったデロンギのオイルヒーター。 当時は寝室にエアコンがなくて、これで暖を取ってました。 その後、引っ越しして寝室にエアコンも付いて。 2番目の子どもが生まれた頃はまだ使ってたけど、ここ2年は夜はエアコンに。 でも、やっぱりどうしても乾燥が気になり。倉庫に眠らせてたこの子を、この冬、2年ぶりに引っ張り出してきました。 やっぱりこれこれ!ってなりました。 ふんわり暖かくて乾燥も気にならない♪ 電気代以外は(笑)、重宝してるオイルヒーターです。
happytears
happytears
4LDK | 家族
manaminさんの実例写真
ヒーター¥20,295
エアコンの乾燥が気になるのでオイルレスヒーターを購入😎 普通のオイルヒーターと比べて早く暖かくなるのでお気に入り🙆🏻‍♀️
エアコンの乾燥が気になるのでオイルレスヒーターを購入😎 普通のオイルヒーターと比べて早く暖かくなるのでお気に入り🙆🏻‍♀️
manamin
manamin
2LDK | 家族
nekogurumaさんの実例写真
朝から雪…… 皆さんがアラジンのストーブを導入している中、私の部屋には山善のオイルヒーターが登場しました(。-∀-) エアコン控えれるかな~
朝から雪…… 皆さんがアラジンのストーブを導入している中、私の部屋には山善のオイルヒーターが登場しました(。-∀-) エアコン控えれるかな~
nekoguruma
nekoguruma
1R
MODERN_DECOさんの実例写真
クリーン&スマートなオイルヒーター「Roomo」 空気を汚さず、おひさまのように優しく包み込む温もりのオイルヒーター。 スタイリッシュなデザインに加え、キャスターがついているので移動や収納にも便利です。 オイルヒーターはヒーター内部でオイルを温めながら循環させ、フィンから放熱することによって空気を暖めます。燃焼型の暖房とは違い、CO2や嫌な臭いが出ず、お部屋の空気を綺麗に保てるクリーンな暖房器具です。
クリーン&スマートなオイルヒーター「Roomo」 空気を汚さず、おひさまのように優しく包み込む温もりのオイルヒーター。 スタイリッシュなデザインに加え、キャスターがついているので移動や収納にも便利です。 オイルヒーターはヒーター内部でオイルを温めながら循環させ、フィンから放熱することによって空気を暖めます。燃焼型の暖房とは違い、CO2や嫌な臭いが出ず、お部屋の空気を綺麗に保てるクリーンな暖房器具です。
MODERN_DECO
MODERN_DECO
mizu.さんの実例写真
オイルヒーター買いました♪ デロンギめっちゃかわいい♡ でも2日後には高齢の母の元へ…(´-ω-`)
オイルヒーター買いました♪ デロンギめっちゃかわいい♡ でも2日後には高齢の母の元へ…(´-ω-`)
mizu.
mizu.
4LDK | 家族
もっと見る

オイルヒーターのおすすめ商品

オイルヒーターの投稿一覧

346枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23410
1
210
1/10ページ

オイルヒーター

798枚の部屋写真から46枚をセレクト
maiikkooさんの実例写真
おはようございます(*´꒳`*) 明日の湘南シーマートに向けて製作ラストスパート中なので、今はこのダイニングは足の踏み場もないくらい荒れ果ててます(/ω\) 湘南SEAMART 10月30日(火) 茅ヶ崎市民文化会館10時〜出店します☆ぜひ遊びに来てください♡ このオイルヒーターは寝室用ですが、部屋ごとに違う今年の暖房器具についてブログに書きました📝 良かったら見てくださいねー。 https://www.maiko.blog
おはようございます(*´꒳`*) 明日の湘南シーマートに向けて製作ラストスパート中なので、今はこのダイニングは足の踏み場もないくらい荒れ果ててます(/ω\) 湘南SEAMART 10月30日(火) 茅ヶ崎市民文化会館10時〜出店します☆ぜひ遊びに来てください♡ このオイルヒーターは寝室用ですが、部屋ごとに違う今年の暖房器具についてブログに書きました📝 良かったら見てくださいねー。 https://www.maiko.blog
maiikkoo
maiikkoo
3LDK | 家族
Shoheiさんの実例写真
ソファ裏スペース
ソファ裏スペース
Shohei
Shohei
2LDK | カップル
E305さんの実例写真
E305
E305
家族
mi-saさんの実例写真
ストーブは玄関にもおいてます。 平日日中はリビングのドアを締めて廊下は寒くてもいいのですが、朝起きてくる前と休みの日は寒暖差がないように玄関にもオイルヒーターつけてます。 今年はまだそんなに寒くないのでほとんどつけてないですが… エアコン苦手な私としては オイルヒーターは 風が出ない 部屋全体が暖まる 空気を汚さない 安全 と、電気代が高い(らしい) ことを除けば 理想的な暖房器具です。 ほかにも輻射熱のセラミックヒーターを持ってます。いよいよ週明けから本格的に冬になりそうですよね!☃ そろそろ出しておこうかな。
ストーブは玄関にもおいてます。 平日日中はリビングのドアを締めて廊下は寒くてもいいのですが、朝起きてくる前と休みの日は寒暖差がないように玄関にもオイルヒーターつけてます。 今年はまだそんなに寒くないのでほとんどつけてないですが… エアコン苦手な私としては オイルヒーターは 風が出ない 部屋全体が暖まる 空気を汚さない 安全 と、電気代が高い(らしい) ことを除けば 理想的な暖房器具です。 ほかにも輻射熱のセラミックヒーターを持ってます。いよいよ週明けから本格的に冬になりそうですよね!☃ そろそろ出しておこうかな。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
ヒーター¥21,582
天気予報の北日本地域の気温を見て ブルブルしています:(;゙゚'ω゚'): ⁡ ⁡ 大阪も今朝は雨 気温より肌寒く感じました ついこの間までクーラーしてたのに💦 ⁡ 急な気温低下にグリーンたちが心配で オイルヒーター、出しました ⁡ ちょうど、 モニター募集されてますね ⁡ 【 デロンギオイルヒーター with Pet 】 ⁡ ウチにはペットは居ませんが 先シーズン、 孫くんが泊まりに来た時に安心して使えましたし、 乾燥すると喉やられがちな夫の寝室、書斎でも活躍してくれています
天気予報の北日本地域の気温を見て ブルブルしています:(;゙゚'ω゚'): ⁡ ⁡ 大阪も今朝は雨 気温より肌寒く感じました ついこの間までクーラーしてたのに💦 ⁡ 急な気温低下にグリーンたちが心配で オイルヒーター、出しました ⁡ ちょうど、 モニター募集されてますね ⁡ 【 デロンギオイルヒーター with Pet 】 ⁡ ウチにはペットは居ませんが 先シーズン、 孫くんが泊まりに来た時に安心して使えましたし、 乾燥すると喉やられがちな夫の寝室、書斎でも活躍してくれています
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
azu3lifeさんの実例写真
デロンギの柔らかい暖かさで過ごす、冬のはじまり。 窓際へ移動して使っています。
デロンギの柔らかい暖かさで過ごす、冬のはじまり。 窓際へ移動して使っています。
azu3life
azu3life
3LDK | 家族
ozy0425さんの実例写真
デロンギのオイルヒーター、この装置感がたまらない。
デロンギのオイルヒーター、この装置感がたまらない。
ozy0425
ozy0425
3LDK | 家族
yattaneswedenhouseさんの実例写真
デロンギのヒーターを用意しました。カーテンはリトアニアのリネン生地を用意して自分で仕立てました。
デロンギのヒーターを用意しました。カーテンはリトアニアのリネン生地を用意して自分で仕立てました。
yattaneswedenhouse
yattaneswedenhouse
3LDK
Ayaさんの実例写真
暖房器具もインテリアに合うものを…☺️
暖房器具もインテリアに合うものを…☺️
Aya
Aya
家族
yaさんの実例写真
このたびノイルヒートのモニターに選んでいただきました! まさかまさかで夫婦で驚き。 ありがとうございます、、! 今回はデザインと配置場所の話。 大きさはこんなもんだよね、という感じ。 色はこの色と白がありましたが、 うちみたいに壁全体がグレー、他に白い家具家電がない家なら、この色が正解かなと!◎ 表面がシャンパンゴールドっぽい色合いで素敵! ちょうどクリスマスツリー出したのですが落ち着いたトーンの緑とめっちゃ合うし、照明の電球色にも映えますね〜 本体の操作部は、シンプルなので特に困らなさそう。 次に配置場所 *可燃物との距離 *動物との距離 *窓際に設置すると冷気の侵入を防いで室温むらを抑える これらをふまえ、 犬のケージ側ではなく、ダイニング側に設置しました。 稼働時はもう少しツリーやソファとも離します(._.) リビングが南向きで未だに日中〜夜があったかくて試運転しかしてないので、 明日の朝以降に本格的に使っていきます!
このたびノイルヒートのモニターに選んでいただきました! まさかまさかで夫婦で驚き。 ありがとうございます、、! 今回はデザインと配置場所の話。 大きさはこんなもんだよね、という感じ。 色はこの色と白がありましたが、 うちみたいに壁全体がグレー、他に白い家具家電がない家なら、この色が正解かなと!◎ 表面がシャンパンゴールドっぽい色合いで素敵! ちょうどクリスマスツリー出したのですが落ち着いたトーンの緑とめっちゃ合うし、照明の電球色にも映えますね〜 本体の操作部は、シンプルなので特に困らなさそう。 次に配置場所 *可燃物との距離 *動物との距離 *窓際に設置すると冷気の侵入を防いで室温むらを抑える これらをふまえ、 犬のケージ側ではなく、ダイニング側に設置しました。 稼働時はもう少しツリーやソファとも離します(._.) リビングが南向きで未だに日中〜夜があったかくて試運転しかしてないので、 明日の朝以降に本格的に使っていきます!
ya
ya
家族
N.Homeさんの実例写真
モニター投稿です。 コロナのオイルレスヒーター NOILHEAT当選しました! 色はお部屋に馴染む柔らかいホワイトベージュ。スッキリしたデザインで大きさの割に存在感を感じさせません。本体下から照らされるフロアライトは光が強すぎずいい感じです。 静かで無風。いつもエアコンを稼働させると結構な音量ですが、全く音がしないのでリラックスタイムにピッタリです👌暖かさはほんのりじんわり、という感じです。灯油などの臭いもないので部屋がとても快適になりました。 電気代が気になるところ。今はエコモード運転で様子を見ています。
モニター投稿です。 コロナのオイルレスヒーター NOILHEAT当選しました! 色はお部屋に馴染む柔らかいホワイトベージュ。スッキリしたデザインで大きさの割に存在感を感じさせません。本体下から照らされるフロアライトは光が強すぎずいい感じです。 静かで無風。いつもエアコンを稼働させると結構な音量ですが、全く音がしないのでリラックスタイムにピッタリです👌暖かさはほんのりじんわり、という感じです。灯油などの臭いもないので部屋がとても快適になりました。 電気代が気になるところ。今はエコモード運転で様子を見ています。
N.Home
N.Home
3LDK | 家族
GowBooさんの実例写真
我が家は、石油ストーブもガスファンヒーターも使用できない賃貸物件💧 しかもエアコンは寝室の変なところに設置されてるため、こちらの部屋まで暖めるには、サーキュレーターを併用しながらでも、かなり無理がある💧 そこで最近は、このオイルヒーターを活用しています。 起きる1時間前にタイマーをセットして、部屋は程よい暖かさになります。 音もしないし、空気も汚さず乾燥もしません。 そして何より危なくない。 電気代節約のため、温度設定を19°にしているのでポカポカではないけど、コタツと併用しているので寒くはありません。 昨年、温度設定を23°にして、電気代にビックリしてしまったので、今年は節電です(笑) 「オイルヒーターは全然暖まらない」 というのをよく聞くけど、置く場所が重要ではないかな?と思います。 以前、窓の前に置いてたり、キッチンとの境目に置いたりしてた時は暖かさの実感がほとんど無かったのですが、寝室から寒い風が入ってくることに気付き、現在の場所に置いてから寒くなくなりました。 他の部屋に移動するとヒヤッとするので、暖かいんだなぁと実感しています。
我が家は、石油ストーブもガスファンヒーターも使用できない賃貸物件💧 しかもエアコンは寝室の変なところに設置されてるため、こちらの部屋まで暖めるには、サーキュレーターを併用しながらでも、かなり無理がある💧 そこで最近は、このオイルヒーターを活用しています。 起きる1時間前にタイマーをセットして、部屋は程よい暖かさになります。 音もしないし、空気も汚さず乾燥もしません。 そして何より危なくない。 電気代節約のため、温度設定を19°にしているのでポカポカではないけど、コタツと併用しているので寒くはありません。 昨年、温度設定を23°にして、電気代にビックリしてしまったので、今年は節電です(笑) 「オイルヒーターは全然暖まらない」 というのをよく聞くけど、置く場所が重要ではないかな?と思います。 以前、窓の前に置いてたり、キッチンとの境目に置いたりしてた時は暖かさの実感がほとんど無かったのですが、寝室から寒い風が入ってくることに気付き、現在の場所に置いてから寒くなくなりました。 他の部屋に移動するとヒヤッとするので、暖かいんだなぁと実感しています。
GowBoo
GowBoo
2K | 一人暮らし
mamyuさんの実例写真
ダイニングチェア¥9,390
デロンギのオイルヒーター使ってます。 柔らかく温めて空気を汚さずお手入れ要らずの暖房器具です♪
デロンギのオイルヒーター使ってます。 柔らかく温めて空気を汚さずお手入れ要らずの暖房器具です♪
mamyu
mamyu
家族
yuaroomさんの実例写真
オイルヒーターを重宝してます♪ 乾燥がひどい地域なので、一日中エアコンだと加湿器を使っていてもなかなか湿度が保てません。 真冬はオイルヒーターだけでは 太刀打ちできないので 起きるまではエアコンでLDKを暖め 起床後はエアコンは止めて 寝室で起きるために温めたオイルヒーターを LDKに持ってきて1日使います。 エアコンは乾燥がひどすぎて どうにかならんかと考えた作戦! オイルヒーター自体が冷めないうちに LDKでONすれば 起動電力も少なくて済むし 乾燥もエアコンよりマシです。 そしてハイブリッド加湿器の温かいスチームと、サーキュレーターで天井に溜まりがちな暖かい空気を回す事もリビングの温かさを保つポイントになります😊 モダンデコさんのオイルヒーターを愛用中♡ インテリアにも馴染むので来客にコレいいね!って言ってもらえます✨
オイルヒーターを重宝してます♪ 乾燥がひどい地域なので、一日中エアコンだと加湿器を使っていてもなかなか湿度が保てません。 真冬はオイルヒーターだけでは 太刀打ちできないので 起きるまではエアコンでLDKを暖め 起床後はエアコンは止めて 寝室で起きるために温めたオイルヒーターを LDKに持ってきて1日使います。 エアコンは乾燥がひどすぎて どうにかならんかと考えた作戦! オイルヒーター自体が冷めないうちに LDKでONすれば 起動電力も少なくて済むし 乾燥もエアコンよりマシです。 そしてハイブリッド加湿器の温かいスチームと、サーキュレーターで天井に溜まりがちな暖かい空気を回す事もリビングの温かさを保つポイントになります😊 モダンデコさんのオイルヒーターを愛用中♡ インテリアにも馴染むので来客にコレいいね!って言ってもらえます✨
yuaroom
yuaroom
shoさんの実例写真
ユーレックスのオイルヒーター買ってみました。 ずっと悩んでオイルヒーター買い渋ってたけど、タイマー操作や温度調節が簡単なので上手く使って電気代カバー出来ればと思います。
ユーレックスのオイルヒーター買ってみました。 ずっと悩んでオイルヒーター買い渋ってたけど、タイマー操作や温度調節が簡単なので上手く使って電気代カバー出来ればと思います。
sho
sho
3LDK | 家族
kaoさんの実例写真
電気代を考えてずっと躊躇してたオイルヒーターですが、ついに購入しました。 一台は最近CMでもよく見るマルチダイナミックヒーターにしました☆
電気代を考えてずっと躊躇してたオイルヒーターですが、ついに購入しました。 一台は最近CMでもよく見るマルチダイナミックヒーターにしました☆
kao
kao
4LDK | 家族
haniwaさんの実例写真
先程、届きました🚚💨 この度、デロンギ オイルヒーターのモニターをさせて頂けることになりました✨ 選んでいただいてありがとうございます😌⤵️ 早速開封してパチリ📷️✨ うん、カッコイイ💓
先程、届きました🚚💨 この度、デロンギ オイルヒーターのモニターをさせて頂けることになりました✨ 選んでいただいてありがとうございます😌⤵️ 早速開封してパチリ📷️✨ うん、カッコイイ💓
haniwa
haniwa
家族
mi-miさんの実例写真
デロンギオイルヒーター モニター当選ありがとうございました! 関係者の方々、また日頃から訪問して下さる皆さんに深く感謝デス! 来年の運まで使い果たしたかも🤣 初日からもっふんがヒーター前を陣取ってますが🤣 モニターらしく感じたことを忖度なく投稿しますね💓 第1弾はデザインについて語っちゃいます ①硬質な魅力 デロンギ製品の私的なイメージでもありますが 機械が持つ硬質な面をしっかりと残しつつも全体はスタイリッシュ⤴︎︎︎︎︎✨ 本質や目的を違えない所がカッコイイ ②機能美 操作性を優先したシンプルさが逆に潔い 直感的に操作出来るので、取説要らず お年寄りでも簡単に初見で操作可能(実母比) ③ボディのテクスチャー 素材についてあまり知識はないのですが 高級感溢れる艶が綺麗✨ 硬すぎない金属素材がカッコ良さを際立たせる 鋭角な部分がほぼ無いので目の見えないもっふん(我が家の老犬)にも安心 世の中もっと安価で今どきの小洒落た製品は多々ありますが 性能と機能とデザインを突きつめた結果 無駄を削ぎ落とした男前に仕上がったって感じです~~~
デロンギオイルヒーター モニター当選ありがとうございました! 関係者の方々、また日頃から訪問して下さる皆さんに深く感謝デス! 来年の運まで使い果たしたかも🤣 初日からもっふんがヒーター前を陣取ってますが🤣 モニターらしく感じたことを忖度なく投稿しますね💓 第1弾はデザインについて語っちゃいます ①硬質な魅力 デロンギ製品の私的なイメージでもありますが 機械が持つ硬質な面をしっかりと残しつつも全体はスタイリッシュ⤴︎︎︎︎︎✨ 本質や目的を違えない所がカッコイイ ②機能美 操作性を優先したシンプルさが逆に潔い 直感的に操作出来るので、取説要らず お年寄りでも簡単に初見で操作可能(実母比) ③ボディのテクスチャー 素材についてあまり知識はないのですが 高級感溢れる艶が綺麗✨ 硬すぎない金属素材がカッコ良さを際立たせる 鋭角な部分がほぼ無いので目の見えないもっふん(我が家の老犬)にも安心 世の中もっと安価で今どきの小洒落た製品は多々ありますが 性能と機能とデザインを突きつめた結果 無駄を削ぎ落とした男前に仕上がったって感じです~~~
mi-mi
mi-mi
一人暮らし
YUIさんの実例写真
去年になりますが、12月に夜間授乳と乾燥に耐えられず…デロンギのマルチダイナミックヒーターをお迎えしました!電気代が怖いけどじんわり暖かくてすごくいいです!主に就寝用です。
去年になりますが、12月に夜間授乳と乾燥に耐えられず…デロンギのマルチダイナミックヒーターをお迎えしました!電気代が怖いけどじんわり暖かくてすごくいいです!主に就寝用です。
YUI
YUI
4LDK | 家族
happytearsさんの実例写真
今もう7歳になる子どもが、生まれたと同時に慌てて買ったデロンギのオイルヒーター。 当時は寝室にエアコンがなくて、これで暖を取ってました。 その後、引っ越しして寝室にエアコンも付いて。 2番目の子どもが生まれた頃はまだ使ってたけど、ここ2年は夜はエアコンに。 でも、やっぱりどうしても乾燥が気になり。倉庫に眠らせてたこの子を、この冬、2年ぶりに引っ張り出してきました。 やっぱりこれこれ!ってなりました。 ふんわり暖かくて乾燥も気にならない♪ 電気代以外は(笑)、重宝してるオイルヒーターです。
今もう7歳になる子どもが、生まれたと同時に慌てて買ったデロンギのオイルヒーター。 当時は寝室にエアコンがなくて、これで暖を取ってました。 その後、引っ越しして寝室にエアコンも付いて。 2番目の子どもが生まれた頃はまだ使ってたけど、ここ2年は夜はエアコンに。 でも、やっぱりどうしても乾燥が気になり。倉庫に眠らせてたこの子を、この冬、2年ぶりに引っ張り出してきました。 やっぱりこれこれ!ってなりました。 ふんわり暖かくて乾燥も気にならない♪ 電気代以外は(笑)、重宝してるオイルヒーターです。
happytears
happytears
4LDK | 家族
manaminさんの実例写真
ヒーター¥20,295
エアコンの乾燥が気になるのでオイルレスヒーターを購入😎 普通のオイルヒーターと比べて早く暖かくなるのでお気に入り🙆🏻‍♀️
エアコンの乾燥が気になるのでオイルレスヒーターを購入😎 普通のオイルヒーターと比べて早く暖かくなるのでお気に入り🙆🏻‍♀️
manamin
manamin
2LDK | 家族
nekogurumaさんの実例写真
朝から雪…… 皆さんがアラジンのストーブを導入している中、私の部屋には山善のオイルヒーターが登場しました(。-∀-) エアコン控えれるかな~
朝から雪…… 皆さんがアラジンのストーブを導入している中、私の部屋には山善のオイルヒーターが登場しました(。-∀-) エアコン控えれるかな~
nekoguruma
nekoguruma
1R
MODERN_DECOさんの実例写真
クリーン&スマートなオイルヒーター「Roomo」 空気を汚さず、おひさまのように優しく包み込む温もりのオイルヒーター。 スタイリッシュなデザインに加え、キャスターがついているので移動や収納にも便利です。 オイルヒーターはヒーター内部でオイルを温めながら循環させ、フィンから放熱することによって空気を暖めます。燃焼型の暖房とは違い、CO2や嫌な臭いが出ず、お部屋の空気を綺麗に保てるクリーンな暖房器具です。
クリーン&スマートなオイルヒーター「Roomo」 空気を汚さず、おひさまのように優しく包み込む温もりのオイルヒーター。 スタイリッシュなデザインに加え、キャスターがついているので移動や収納にも便利です。 オイルヒーターはヒーター内部でオイルを温めながら循環させ、フィンから放熱することによって空気を暖めます。燃焼型の暖房とは違い、CO2や嫌な臭いが出ず、お部屋の空気を綺麗に保てるクリーンな暖房器具です。
MODERN_DECO
MODERN_DECO
mizu.さんの実例写真
オイルヒーター買いました♪ デロンギめっちゃかわいい♡ でも2日後には高齢の母の元へ…(´-ω-`)
オイルヒーター買いました♪ デロンギめっちゃかわいい♡ でも2日後には高齢の母の元へ…(´-ω-`)
mizu.
mizu.
4LDK | 家族
もっと見る

オイルヒーターのおすすめ商品

オイルヒーターの投稿一覧

346枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23410
1
210
1/10ページ