RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

フック 建売住宅

3,260枚の部屋写真から46枚をセレクト
sobokuさんの実例写真
吊り戸棚ありで収納力◎ ホワイトで統一して清潔感を出しつつ、ブラウンカラーのアコーディオンフックをアクセントに取り付けています。 コーヒーコーナーには、ドリッパーに植えたコーヒーの木を飾り、緑も楽しんでいます。 コーヒーの木への水やりは、まさにコーヒーをドリップしているかのようで、楽しいです(^ ^)
吊り戸棚ありで収納力◎ ホワイトで統一して清潔感を出しつつ、ブラウンカラーのアコーディオンフックをアクセントに取り付けています。 コーヒーコーナーには、ドリッパーに植えたコーヒーの木を飾り、緑も楽しんでいます。 コーヒーの木への水やりは、まさにコーヒーをドリップしているかのようで、楽しいです(^ ^)
soboku
soboku
2LDK | 家族
sweetcloudさんの実例写真
キッチンボード奥のデッドスペース。 無印の長押にフックとクリップをひっかけ、掃除用具を吊り下げています。 パッととれるので楽チン。
キッチンボード奥のデッドスペース。 無印の長押にフックとクリップをひっかけ、掃除用具を吊り下げています。 パッととれるので楽チン。
sweetcloud
sweetcloud
4LDK | 家族
yucco__さんの実例写真
IKEAのこのミトンを飾りたい気分だったので。このままにするか、少し迷い中だけど…。 引越し前のタイミングで無印良品週間!ありがたや。
IKEAのこのミトンを飾りたい気分だったので。このままにするか、少し迷い中だけど…。 引越し前のタイミングで無印良品週間!ありがたや。
yucco__
yucco__
家族
momonokiさんの実例写真
ドライフラワーの正解が分からないけど、自分で作ったから愛着ある(´- `*)
ドライフラワーの正解が分からないけど、自分で作ったから愛着ある(´- `*)
momonoki
momonoki
4LDK | 家族
hii--さんの実例写真
いつかの朝pic。 欠かせないゴム手袋はセリアの挟むフックで蛇口のとこに引っ掛けてます♡
いつかの朝pic。 欠かせないゴム手袋はセリアの挟むフックで蛇口のとこに引っ掛けてます♡
hii--
hii--
3LDK | 家族
yo_homeさんの実例写真
シンク周りはなるべく物を直接置かないようにしています。 全て浮かせて収納。 スポンジはシンク内に置きたくないので高めの位置に。 ソープディスペンサーも吸盤タイプのものを使用。 少しでも掃除を楽に。
シンク周りはなるべく物を直接置かないようにしています。 全て浮かせて収納。 スポンジはシンク内に置きたくないので高めの位置に。 ソープディスペンサーも吸盤タイプのものを使用。 少しでも掃除を楽に。
yo_home
yo_home
4LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
先日DIYした洗濯機上の可動棚 ̖́- ようやく洗剤やタオルの置き場所が決まりました☆*。 これで子どもたちが自分でバスタオルを取ってくれる〰️🙌 1番下の棚板にはアイアンバーを付けて、ちょこっと引っ掛けたり、乾かしたり出来るようにしました ̖́- そして、長年悩んでいたドライヤー置き場... ダイソーの〝1×4用DIYフック〟を取り付けて、引っ掛ける収納にすることにしました⇽pic3 ✿洗濯機にマグネットフック⇽脱水の度にカタカタうるさい ︎✿コンセントに近い場所で挿しっぱなしにしたい ︎✿水濡れせず、子どもがラクに使える場所に設置したい… これらの希望が全て叶いました〰️🙌
先日DIYした洗濯機上の可動棚 ̖́- ようやく洗剤やタオルの置き場所が決まりました☆*。 これで子どもたちが自分でバスタオルを取ってくれる〰️🙌 1番下の棚板にはアイアンバーを付けて、ちょこっと引っ掛けたり、乾かしたり出来るようにしました ̖́- そして、長年悩んでいたドライヤー置き場... ダイソーの〝1×4用DIYフック〟を取り付けて、引っ掛ける収納にすることにしました⇽pic3 ✿洗濯機にマグネットフック⇽脱水の度にカタカタうるさい ︎✿コンセントに近い場所で挿しっぱなしにしたい ︎✿水濡れせず、子どもがラクに使える場所に設置したい… これらの希望が全て叶いました〰️🙌
tomocco
tomocco
3LDK
t-famさんの実例写真
ベッド周りじゃございませんが、 引き戸の上に、かもいフックを2つ付けて、その上に突っ張り棒を渡して 室内干しスペースにしてます☆ ただ引き戸の上にかけてた時は、出入りするたび落ちたりしてたけど、棒にハンガーがちゃんと掛かってるので落ちない♡ よって、ノンストレス♡ハッピー♡ (ฅ^ω^ฅ)♪ 左のは、ニトリの新柄のミニバスタオルだよ♪
ベッド周りじゃございませんが、 引き戸の上に、かもいフックを2つ付けて、その上に突っ張り棒を渡して 室内干しスペースにしてます☆ ただ引き戸の上にかけてた時は、出入りするたび落ちたりしてたけど、棒にハンガーがちゃんと掛かってるので落ちない♡ よって、ノンストレス♡ハッピー♡ (ฅ^ω^ฅ)♪ 左のは、ニトリの新柄のミニバスタオルだよ♪
t-fam
t-fam
4LDK | 家族
chunpinaさんの実例写真
百均の材料で作った掃除用具掛け🧹 目につくところにあるのでさっと掃除 出来て快適です♪
百均の材料で作った掃除用具掛け🧹 目につくところにあるのでさっと掃除 出来て快適です♪
chunpina
chunpina
4LDK | 家族
Jijiさんの実例写真
Jフックを使って、吊るしグリーン🌿
Jフックを使って、吊るしグリーン🌿
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
tomamaさんの実例写真
エプロン置き場。 エプロンを置く場所がなく、丸めてそこら辺に置いたり、椅子にかけていたりだったのですが、真鍮のフックをつけました。
エプロン置き場。 エプロンを置く場所がなく、丸めてそこら辺に置いたり、椅子にかけていたりだったのですが、真鍮のフックをつけました。
tomama
tomama
3LDK | 家族
ku.ochoさんの実例写真
水切りカゴは置いていない代わりに椀カゴは置きっ放し。 ふるさと納税で頂きました^_^
水切りカゴは置いていない代わりに椀カゴは置きっ放し。 ふるさと納税で頂きました^_^
ku.ocho
ku.ocho
4LDK | 家族
Junさんの実例写真
娘たちの洋服類を収納しているチェストにフックを設置☆ 娘たち自身で髪飾りを選びやすくなり、喜んでくれています☺️ コマンドフックのフック部分が大きくしっかりしており、とても掛けやすいです。 2つのウォールポケットを掛けていますが、まだまだ余裕があります😁 その他サイズのコマンドフックを何処に設置しようか思案中です☆ 来年小学校へ入学する娘たちの為に現在模様替えの最中なので、いただいたコマンドフックを上手く活用しようと思います!
娘たちの洋服類を収納しているチェストにフックを設置☆ 娘たち自身で髪飾りを選びやすくなり、喜んでくれています☺️ コマンドフックのフック部分が大きくしっかりしており、とても掛けやすいです。 2つのウォールポケットを掛けていますが、まだまだ余裕があります😁 その他サイズのコマンドフックを何処に設置しようか思案中です☆ 来年小学校へ入学する娘たちの為に現在模様替えの最中なので、いただいたコマンドフックを上手く活用しようと思います!
Jun
Jun
4LDK | 家族
nonnonさんの実例写真
毎年、ウッドデッキからの熱で悩まされていた夏…🥵 簾やシェードを取り付けるのに、シャッター雨戸だからはめ込むねじ式も使えず アルミなのでマグネットタイプも使えず…粘着フックで取り付けてみたりしていたけど、熱で外れたりするので もう外壁に金具を取り付けるしか無い!と思い業者さんに取り付けてもらいました😃 流石に外壁に穴を開けるのは自分でするのはやめておく方がいいと思ったので〜😅 今日も暑くなったのでシェードを取り付けてみました😄 ウッドデッキの暑さが随分と違います🎶 これで今年は外れる心配をしなくて済みそうです😅
毎年、ウッドデッキからの熱で悩まされていた夏…🥵 簾やシェードを取り付けるのに、シャッター雨戸だからはめ込むねじ式も使えず アルミなのでマグネットタイプも使えず…粘着フックで取り付けてみたりしていたけど、熱で外れたりするので もう外壁に金具を取り付けるしか無い!と思い業者さんに取り付けてもらいました😃 流石に外壁に穴を開けるのは自分でするのはやめておく方がいいと思ったので〜😅 今日も暑くなったのでシェードを取り付けてみました😄 ウッドデッキの暑さが随分と違います🎶 これで今年は外れる心配をしなくて済みそうです😅
nonnon
nonnon
4LDK
sakさんの実例写真
ガーデンチェア¥12,800
駐車場スペースのお庭化DIYは、数ヶ月かけて無事完了しました😊 土地95㎡のコンパクト建売ですが、軽4台分ほどの土間コンクリート駐車場があり、持て余していました。 タイルデッキ設置工事も検討しましたが、予算的に厳しく。駐車スペースが狭まり停めにくくなる、デッキで遊ぶのは子供が小さいうちだけ、とも思い、断念。 駐車場奥の古いブロック塀も悩みの種でした。 予算的に工事は諦めて、DIYでできる範囲でやってみようと決意! まずは、ブロック塀の汚れを高圧洗浄機で落とし、塗装。子供が寝てる時間帯に、夫と一緒に頑張りました💪 次に、無機質な土間コンクリートをどうにかしたい…と思い、パネルタイプのタイルと人工芝を敷きました。元々、かなり勾配があるので、水はけはそこまで悪くなかったです。ロールタイプの人工芝をコンクリートに直接敷くのは水が溜まりそうだったので、パネルタイプを選択。何年もってくれるか、と気になっています。 ブロック塀が綺麗になり土間コンクリートが隠れるだけで、印象がガラリと変わりました。 ブロック塀は塗装しましたが、飾り窓のような透かしブロックが古くささを醸し出す…。そこで、ブロック塀の前に、プランターフェンスを置いて目隠し!植物があると一気に明るくなりました。 陽が入り暑くなりすぎてしまうので、オーニングも取り付け。2階のバルコニーは手すりがないため、室外機の足部などにくくりつけています。負担がかかり心配ではあるので、様子見しながら使っていきます! 以前より見た目が良くなり、過ごしやすくなったお庭は子供も喜び、庭で遊びたがるようになりました。 体力が有り余っている怪獣くんなので、公園に連れて行くことが多かったですが、お庭でも満足してくれることが増えて助かっています。 駐車場を広く使いたい時は、タイルパネルを取れば元通りになる点も気に入っています。 本当は、お隣との境にあるメッシュフェンスを見栄えのいいフェンスに変えたかったですが、DIYでは大変すぎるのと、工事を頼む資金はないので断念💦 あとは、通行人と目が合ってしまう点が気になるので、庭遊びのときだけ、目隠し用にオーニングを張る予定です。窓枠と、車の上部のバーに、フック磁石を取り付けて、紐でくくりつける感じです。オーニングを安く調達できる日を待っているところです😎
駐車場スペースのお庭化DIYは、数ヶ月かけて無事完了しました😊 土地95㎡のコンパクト建売ですが、軽4台分ほどの土間コンクリート駐車場があり、持て余していました。 タイルデッキ設置工事も検討しましたが、予算的に厳しく。駐車スペースが狭まり停めにくくなる、デッキで遊ぶのは子供が小さいうちだけ、とも思い、断念。 駐車場奥の古いブロック塀も悩みの種でした。 予算的に工事は諦めて、DIYでできる範囲でやってみようと決意! まずは、ブロック塀の汚れを高圧洗浄機で落とし、塗装。子供が寝てる時間帯に、夫と一緒に頑張りました💪 次に、無機質な土間コンクリートをどうにかしたい…と思い、パネルタイプのタイルと人工芝を敷きました。元々、かなり勾配があるので、水はけはそこまで悪くなかったです。ロールタイプの人工芝をコンクリートに直接敷くのは水が溜まりそうだったので、パネルタイプを選択。何年もってくれるか、と気になっています。 ブロック塀が綺麗になり土間コンクリートが隠れるだけで、印象がガラリと変わりました。 ブロック塀は塗装しましたが、飾り窓のような透かしブロックが古くささを醸し出す…。そこで、ブロック塀の前に、プランターフェンスを置いて目隠し!植物があると一気に明るくなりました。 陽が入り暑くなりすぎてしまうので、オーニングも取り付け。2階のバルコニーは手すりがないため、室外機の足部などにくくりつけています。負担がかかり心配ではあるので、様子見しながら使っていきます! 以前より見た目が良くなり、過ごしやすくなったお庭は子供も喜び、庭で遊びたがるようになりました。 体力が有り余っている怪獣くんなので、公園に連れて行くことが多かったですが、お庭でも満足してくれることが増えて助かっています。 駐車場を広く使いたい時は、タイルパネルを取れば元通りになる点も気に入っています。 本当は、お隣との境にあるメッシュフェンスを見栄えのいいフェンスに変えたかったですが、DIYでは大変すぎるのと、工事を頼む資金はないので断念💦 あとは、通行人と目が合ってしまう点が気になるので、庭遊びのときだけ、目隠し用にオーニングを張る予定です。窓枠と、車の上部のバーに、フック磁石を取り付けて、紐でくくりつける感じです。オーニングを安く調達できる日を待っているところです😎
sak
sak
3LDK | 家族
iro.さんの実例写真
コマンドフックモニターです✨ 玄関にある自転車のヘルメット収納に使ってみました。 使用したのはレギュラーLサイズ、荷重2.4kgまでのフックです。 子供でも引っ掛けやすくて良い感じです😊
コマンドフックモニターです✨ 玄関にある自転車のヘルメット収納に使ってみました。 使用したのはレギュラーLサイズ、荷重2.4kgまでのフックです。 子供でも引っ掛けやすくて良い感じです😊
iro.
iro.
家族
ma08さんの実例写真
3Mさんのモニター フレームを付けるときのカチッとハマった感触が癖になります😂 置いていたフレームを壁に付けたので、スペースが出来ました 何を置こうかなぁ🤔
3Mさんのモニター フレームを付けるときのカチッとハマった感触が癖になります😂 置いていたフレームを壁に付けたので、スペースが出来ました 何を置こうかなぁ🤔
ma08
ma08
4LDK | 家族
Lippityさんの実例写真
久しぶりの投稿です〜♡ スパイスニッチのイベントに参加!! 何を隠そうイベントに気付いてから改めてスパイスニッチ(建売住宅のため、そもそもここをそう呼ぶことすら知らなかった笑)の収納を見直しました(,,- -,, ) 一番奥のキッチンばさみは、棚の中が全てホーローのためマグネットで付いていて、取り出すのもしまうのもラクチンです♡ キッチンペーパーの下は食洗機の小物用カゴを重ねて収納してあります。その手前にスパイス類を一部、出し入れしやすいようにダイソーの木製かごにまとめて収納してあります。その隣には輪ゴムと型抜き類を入れる蓋付きケースを並べています。 シンクの奥には、小物を手洗いしたとき用に小さな水切りトレーを置いています。その上(天井?部分)にはダイソーのキャッチフックを貼って、小さな布巾?を洗う度にぺっとくっつけて乾かしています。ホーローなのでフチにもマグネットフックが付けられて、そこにはピーラー等を手洗いした時に掛けて乾かしています。 水道の奥が一番出し入れしづらかったので、セリアの蓋が斜めに付いているケースを3つ両面テープで連結して、棚にも両面テープで固定してケースを出さなくても中身を取り出しやすくしました!←今回の見直しで自分的にダントツで使いやすく工夫できたところ♡笑 ここにはメラミンスポンジ等が入っています。 イベントのおかげで、使いづらかった所も使いやすく見直しできましたぁ٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
久しぶりの投稿です〜♡ スパイスニッチのイベントに参加!! 何を隠そうイベントに気付いてから改めてスパイスニッチ(建売住宅のため、そもそもここをそう呼ぶことすら知らなかった笑)の収納を見直しました(,,- -,, ) 一番奥のキッチンばさみは、棚の中が全てホーローのためマグネットで付いていて、取り出すのもしまうのもラクチンです♡ キッチンペーパーの下は食洗機の小物用カゴを重ねて収納してあります。その手前にスパイス類を一部、出し入れしやすいようにダイソーの木製かごにまとめて収納してあります。その隣には輪ゴムと型抜き類を入れる蓋付きケースを並べています。 シンクの奥には、小物を手洗いしたとき用に小さな水切りトレーを置いています。その上(天井?部分)にはダイソーのキャッチフックを貼って、小さな布巾?を洗う度にぺっとくっつけて乾かしています。ホーローなのでフチにもマグネットフックが付けられて、そこにはピーラー等を手洗いした時に掛けて乾かしています。 水道の奥が一番出し入れしづらかったので、セリアの蓋が斜めに付いているケースを3つ両面テープで連結して、棚にも両面テープで固定してケースを出さなくても中身を取り出しやすくしました!←今回の見直しで自分的にダントツで使いやすく工夫できたところ♡笑 ここにはメラミンスポンジ等が入っています。 イベントのおかげで、使いづらかった所も使いやすく見直しできましたぁ٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
Lippity
Lippity
4LDK | 家族
bambooさんの実例写真
これ、食器棚に作ったスマホの充電スペースです(❁´ω`❁) 夫婦のスマホ2台を置いておけます キッチンに居ることが多いのでここに置けると便利なんです♡ ダイソーのキーフック、ジャストサイズヽ(*´∀`)ノ
これ、食器棚に作ったスマホの充電スペースです(❁´ω`❁) 夫婦のスマホ2台を置いておけます キッチンに居ることが多いのでここに置けると便利なんです♡ ダイソーのキーフック、ジャストサイズヽ(*´∀`)ノ
bamboo
bamboo
4LDK | 家族
rumiさんの実例写真
無印良品の「横ブレしにくいS字フック」を使っています。 吊り下げ収納はヌメリ防止になって、浴室乾燥にも近いので乾きやすいです🎵
無印良品の「横ブレしにくいS字フック」を使っています。 吊り下げ収納はヌメリ防止になって、浴室乾燥にも近いので乾きやすいです🎵
rumi
rumi
家族
pinokoさんの実例写真
水切りかご・水切りラック¥4,719
pinoko
pinoko
3LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
去年末ですがはじめて外壁を掃除しました🧹 建売住宅を購入して築10年目になる我が家🏚️ 道路側の外壁のみ 風あたりが強いせいか雨だれ?汚れがすごくて😨 色々調べたところ カインズの外壁クリーナーが手軽に落ちるということで 試しに買ってみました モップは3m 近く伸びるものを購入 結構落ちました👏 こまめにお掃除しないとな、と🤔
去年末ですがはじめて外壁を掃除しました🧹 建売住宅を購入して築10年目になる我が家🏚️ 道路側の外壁のみ 風あたりが強いせいか雨だれ?汚れがすごくて😨 色々調べたところ カインズの外壁クリーナーが手軽に落ちるということで 試しに買ってみました モップは3m 近く伸びるものを購入 結構落ちました👏 こまめにお掃除しないとな、と🤔
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
shiro-7さんの実例写真
スポンジを変えてみました。 ずっとスポンジ探しが続いています。
スポンジを変えてみました。 ずっとスポンジ探しが続いています。
shiro-7
shiro-7
4LDK | 家族
toty.kさんの実例写真
キッチンカウンター横のディスプレイコーナー セリアのカレンダーがお気に入りです*
キッチンカウンター横のディスプレイコーナー セリアのカレンダーがお気に入りです*
toty.k
toty.k
3LDK | 家族
もっと見る

フック 建売住宅の投稿一覧

90枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

フック 建売住宅

3,260枚の部屋写真から46枚をセレクト
sobokuさんの実例写真
吊り戸棚ありで収納力◎ ホワイトで統一して清潔感を出しつつ、ブラウンカラーのアコーディオンフックをアクセントに取り付けています。 コーヒーコーナーには、ドリッパーに植えたコーヒーの木を飾り、緑も楽しんでいます。 コーヒーの木への水やりは、まさにコーヒーをドリップしているかのようで、楽しいです(^ ^)
吊り戸棚ありで収納力◎ ホワイトで統一して清潔感を出しつつ、ブラウンカラーのアコーディオンフックをアクセントに取り付けています。 コーヒーコーナーには、ドリッパーに植えたコーヒーの木を飾り、緑も楽しんでいます。 コーヒーの木への水やりは、まさにコーヒーをドリップしているかのようで、楽しいです(^ ^)
soboku
soboku
2LDK | 家族
sweetcloudさんの実例写真
キッチンボード奥のデッドスペース。 無印の長押にフックとクリップをひっかけ、掃除用具を吊り下げています。 パッととれるので楽チン。
キッチンボード奥のデッドスペース。 無印の長押にフックとクリップをひっかけ、掃除用具を吊り下げています。 パッととれるので楽チン。
sweetcloud
sweetcloud
4LDK | 家族
yucco__さんの実例写真
IKEAのこのミトンを飾りたい気分だったので。このままにするか、少し迷い中だけど…。 引越し前のタイミングで無印良品週間!ありがたや。
IKEAのこのミトンを飾りたい気分だったので。このままにするか、少し迷い中だけど…。 引越し前のタイミングで無印良品週間!ありがたや。
yucco__
yucco__
家族
momonokiさんの実例写真
ドライフラワーの正解が分からないけど、自分で作ったから愛着ある(´- `*)
ドライフラワーの正解が分からないけど、自分で作ったから愛着ある(´- `*)
momonoki
momonoki
4LDK | 家族
hii--さんの実例写真
いつかの朝pic。 欠かせないゴム手袋はセリアの挟むフックで蛇口のとこに引っ掛けてます♡
いつかの朝pic。 欠かせないゴム手袋はセリアの挟むフックで蛇口のとこに引っ掛けてます♡
hii--
hii--
3LDK | 家族
yo_homeさんの実例写真
シンク周りはなるべく物を直接置かないようにしています。 全て浮かせて収納。 スポンジはシンク内に置きたくないので高めの位置に。 ソープディスペンサーも吸盤タイプのものを使用。 少しでも掃除を楽に。
シンク周りはなるべく物を直接置かないようにしています。 全て浮かせて収納。 スポンジはシンク内に置きたくないので高めの位置に。 ソープディスペンサーも吸盤タイプのものを使用。 少しでも掃除を楽に。
yo_home
yo_home
4LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
先日DIYした洗濯機上の可動棚 ̖́- ようやく洗剤やタオルの置き場所が決まりました☆*。 これで子どもたちが自分でバスタオルを取ってくれる〰️🙌 1番下の棚板にはアイアンバーを付けて、ちょこっと引っ掛けたり、乾かしたり出来るようにしました ̖́- そして、長年悩んでいたドライヤー置き場... ダイソーの〝1×4用DIYフック〟を取り付けて、引っ掛ける収納にすることにしました⇽pic3 ✿洗濯機にマグネットフック⇽脱水の度にカタカタうるさい ︎✿コンセントに近い場所で挿しっぱなしにしたい ︎✿水濡れせず、子どもがラクに使える場所に設置したい… これらの希望が全て叶いました〰️🙌
先日DIYした洗濯機上の可動棚 ̖́- ようやく洗剤やタオルの置き場所が決まりました☆*。 これで子どもたちが自分でバスタオルを取ってくれる〰️🙌 1番下の棚板にはアイアンバーを付けて、ちょこっと引っ掛けたり、乾かしたり出来るようにしました ̖́- そして、長年悩んでいたドライヤー置き場... ダイソーの〝1×4用DIYフック〟を取り付けて、引っ掛ける収納にすることにしました⇽pic3 ✿洗濯機にマグネットフック⇽脱水の度にカタカタうるさい ︎✿コンセントに近い場所で挿しっぱなしにしたい ︎✿水濡れせず、子どもがラクに使える場所に設置したい… これらの希望が全て叶いました〰️🙌
tomocco
tomocco
3LDK
t-famさんの実例写真
ベッド周りじゃございませんが、 引き戸の上に、かもいフックを2つ付けて、その上に突っ張り棒を渡して 室内干しスペースにしてます☆ ただ引き戸の上にかけてた時は、出入りするたび落ちたりしてたけど、棒にハンガーがちゃんと掛かってるので落ちない♡ よって、ノンストレス♡ハッピー♡ (ฅ^ω^ฅ)♪ 左のは、ニトリの新柄のミニバスタオルだよ♪
ベッド周りじゃございませんが、 引き戸の上に、かもいフックを2つ付けて、その上に突っ張り棒を渡して 室内干しスペースにしてます☆ ただ引き戸の上にかけてた時は、出入りするたび落ちたりしてたけど、棒にハンガーがちゃんと掛かってるので落ちない♡ よって、ノンストレス♡ハッピー♡ (ฅ^ω^ฅ)♪ 左のは、ニトリの新柄のミニバスタオルだよ♪
t-fam
t-fam
4LDK | 家族
chunpinaさんの実例写真
百均の材料で作った掃除用具掛け🧹 目につくところにあるのでさっと掃除 出来て快適です♪
百均の材料で作った掃除用具掛け🧹 目につくところにあるのでさっと掃除 出来て快適です♪
chunpina
chunpina
4LDK | 家族
Jijiさんの実例写真
Jフックを使って、吊るしグリーン🌿
Jフックを使って、吊るしグリーン🌿
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
tomamaさんの実例写真
エプロン置き場。 エプロンを置く場所がなく、丸めてそこら辺に置いたり、椅子にかけていたりだったのですが、真鍮のフックをつけました。
エプロン置き場。 エプロンを置く場所がなく、丸めてそこら辺に置いたり、椅子にかけていたりだったのですが、真鍮のフックをつけました。
tomama
tomama
3LDK | 家族
ku.ochoさんの実例写真
水切りカゴは置いていない代わりに椀カゴは置きっ放し。 ふるさと納税で頂きました^_^
水切りカゴは置いていない代わりに椀カゴは置きっ放し。 ふるさと納税で頂きました^_^
ku.ocho
ku.ocho
4LDK | 家族
Junさんの実例写真
壁掛けフック・壁掛け金具¥588
娘たちの洋服類を収納しているチェストにフックを設置☆ 娘たち自身で髪飾りを選びやすくなり、喜んでくれています☺️ コマンドフックのフック部分が大きくしっかりしており、とても掛けやすいです。 2つのウォールポケットを掛けていますが、まだまだ余裕があります😁 その他サイズのコマンドフックを何処に設置しようか思案中です☆ 来年小学校へ入学する娘たちの為に現在模様替えの最中なので、いただいたコマンドフックを上手く活用しようと思います!
娘たちの洋服類を収納しているチェストにフックを設置☆ 娘たち自身で髪飾りを選びやすくなり、喜んでくれています☺️ コマンドフックのフック部分が大きくしっかりしており、とても掛けやすいです。 2つのウォールポケットを掛けていますが、まだまだ余裕があります😁 その他サイズのコマンドフックを何処に設置しようか思案中です☆ 来年小学校へ入学する娘たちの為に現在模様替えの最中なので、いただいたコマンドフックを上手く活用しようと思います!
Jun
Jun
4LDK | 家族
nonnonさんの実例写真
毎年、ウッドデッキからの熱で悩まされていた夏…🥵 簾やシェードを取り付けるのに、シャッター雨戸だからはめ込むねじ式も使えず アルミなのでマグネットタイプも使えず…粘着フックで取り付けてみたりしていたけど、熱で外れたりするので もう外壁に金具を取り付けるしか無い!と思い業者さんに取り付けてもらいました😃 流石に外壁に穴を開けるのは自分でするのはやめておく方がいいと思ったので〜😅 今日も暑くなったのでシェードを取り付けてみました😄 ウッドデッキの暑さが随分と違います🎶 これで今年は外れる心配をしなくて済みそうです😅
毎年、ウッドデッキからの熱で悩まされていた夏…🥵 簾やシェードを取り付けるのに、シャッター雨戸だからはめ込むねじ式も使えず アルミなのでマグネットタイプも使えず…粘着フックで取り付けてみたりしていたけど、熱で外れたりするので もう外壁に金具を取り付けるしか無い!と思い業者さんに取り付けてもらいました😃 流石に外壁に穴を開けるのは自分でするのはやめておく方がいいと思ったので〜😅 今日も暑くなったのでシェードを取り付けてみました😄 ウッドデッキの暑さが随分と違います🎶 これで今年は外れる心配をしなくて済みそうです😅
nonnon
nonnon
4LDK
sakさんの実例写真
駐車場スペースのお庭化DIYは、数ヶ月かけて無事完了しました😊 土地95㎡のコンパクト建売ですが、軽4台分ほどの土間コンクリート駐車場があり、持て余していました。 タイルデッキ設置工事も検討しましたが、予算的に厳しく。駐車スペースが狭まり停めにくくなる、デッキで遊ぶのは子供が小さいうちだけ、とも思い、断念。 駐車場奥の古いブロック塀も悩みの種でした。 予算的に工事は諦めて、DIYでできる範囲でやってみようと決意! まずは、ブロック塀の汚れを高圧洗浄機で落とし、塗装。子供が寝てる時間帯に、夫と一緒に頑張りました💪 次に、無機質な土間コンクリートをどうにかしたい…と思い、パネルタイプのタイルと人工芝を敷きました。元々、かなり勾配があるので、水はけはそこまで悪くなかったです。ロールタイプの人工芝をコンクリートに直接敷くのは水が溜まりそうだったので、パネルタイプを選択。何年もってくれるか、と気になっています。 ブロック塀が綺麗になり土間コンクリートが隠れるだけで、印象がガラリと変わりました。 ブロック塀は塗装しましたが、飾り窓のような透かしブロックが古くささを醸し出す…。そこで、ブロック塀の前に、プランターフェンスを置いて目隠し!植物があると一気に明るくなりました。 陽が入り暑くなりすぎてしまうので、オーニングも取り付け。2階のバルコニーは手すりがないため、室外機の足部などにくくりつけています。負担がかかり心配ではあるので、様子見しながら使っていきます! 以前より見た目が良くなり、過ごしやすくなったお庭は子供も喜び、庭で遊びたがるようになりました。 体力が有り余っている怪獣くんなので、公園に連れて行くことが多かったですが、お庭でも満足してくれることが増えて助かっています。 駐車場を広く使いたい時は、タイルパネルを取れば元通りになる点も気に入っています。 本当は、お隣との境にあるメッシュフェンスを見栄えのいいフェンスに変えたかったですが、DIYでは大変すぎるのと、工事を頼む資金はないので断念💦 あとは、通行人と目が合ってしまう点が気になるので、庭遊びのときだけ、目隠し用にオーニングを張る予定です。窓枠と、車の上部のバーに、フック磁石を取り付けて、紐でくくりつける感じです。オーニングを安く調達できる日を待っているところです😎
駐車場スペースのお庭化DIYは、数ヶ月かけて無事完了しました😊 土地95㎡のコンパクト建売ですが、軽4台分ほどの土間コンクリート駐車場があり、持て余していました。 タイルデッキ設置工事も検討しましたが、予算的に厳しく。駐車スペースが狭まり停めにくくなる、デッキで遊ぶのは子供が小さいうちだけ、とも思い、断念。 駐車場奥の古いブロック塀も悩みの種でした。 予算的に工事は諦めて、DIYでできる範囲でやってみようと決意! まずは、ブロック塀の汚れを高圧洗浄機で落とし、塗装。子供が寝てる時間帯に、夫と一緒に頑張りました💪 次に、無機質な土間コンクリートをどうにかしたい…と思い、パネルタイプのタイルと人工芝を敷きました。元々、かなり勾配があるので、水はけはそこまで悪くなかったです。ロールタイプの人工芝をコンクリートに直接敷くのは水が溜まりそうだったので、パネルタイプを選択。何年もってくれるか、と気になっています。 ブロック塀が綺麗になり土間コンクリートが隠れるだけで、印象がガラリと変わりました。 ブロック塀は塗装しましたが、飾り窓のような透かしブロックが古くささを醸し出す…。そこで、ブロック塀の前に、プランターフェンスを置いて目隠し!植物があると一気に明るくなりました。 陽が入り暑くなりすぎてしまうので、オーニングも取り付け。2階のバルコニーは手すりがないため、室外機の足部などにくくりつけています。負担がかかり心配ではあるので、様子見しながら使っていきます! 以前より見た目が良くなり、過ごしやすくなったお庭は子供も喜び、庭で遊びたがるようになりました。 体力が有り余っている怪獣くんなので、公園に連れて行くことが多かったですが、お庭でも満足してくれることが増えて助かっています。 駐車場を広く使いたい時は、タイルパネルを取れば元通りになる点も気に入っています。 本当は、お隣との境にあるメッシュフェンスを見栄えのいいフェンスに変えたかったですが、DIYでは大変すぎるのと、工事を頼む資金はないので断念💦 あとは、通行人と目が合ってしまう点が気になるので、庭遊びのときだけ、目隠し用にオーニングを張る予定です。窓枠と、車の上部のバーに、フック磁石を取り付けて、紐でくくりつける感じです。オーニングを安く調達できる日を待っているところです😎
sak
sak
3LDK | 家族
iro.さんの実例写真
コマンドフックモニターです✨ 玄関にある自転車のヘルメット収納に使ってみました。 使用したのはレギュラーLサイズ、荷重2.4kgまでのフックです。 子供でも引っ掛けやすくて良い感じです😊
コマンドフックモニターです✨ 玄関にある自転車のヘルメット収納に使ってみました。 使用したのはレギュラーLサイズ、荷重2.4kgまでのフックです。 子供でも引っ掛けやすくて良い感じです😊
iro.
iro.
家族
ma08さんの実例写真
3Mさんのモニター フレームを付けるときのカチッとハマった感触が癖になります😂 置いていたフレームを壁に付けたので、スペースが出来ました 何を置こうかなぁ🤔
3Mさんのモニター フレームを付けるときのカチッとハマった感触が癖になります😂 置いていたフレームを壁に付けたので、スペースが出来ました 何を置こうかなぁ🤔
ma08
ma08
4LDK | 家族
Lippityさんの実例写真
久しぶりの投稿です〜♡ スパイスニッチのイベントに参加!! 何を隠そうイベントに気付いてから改めてスパイスニッチ(建売住宅のため、そもそもここをそう呼ぶことすら知らなかった笑)の収納を見直しました(,,- -,, ) 一番奥のキッチンばさみは、棚の中が全てホーローのためマグネットで付いていて、取り出すのもしまうのもラクチンです♡ キッチンペーパーの下は食洗機の小物用カゴを重ねて収納してあります。その手前にスパイス類を一部、出し入れしやすいようにダイソーの木製かごにまとめて収納してあります。その隣には輪ゴムと型抜き類を入れる蓋付きケースを並べています。 シンクの奥には、小物を手洗いしたとき用に小さな水切りトレーを置いています。その上(天井?部分)にはダイソーのキャッチフックを貼って、小さな布巾?を洗う度にぺっとくっつけて乾かしています。ホーローなのでフチにもマグネットフックが付けられて、そこにはピーラー等を手洗いした時に掛けて乾かしています。 水道の奥が一番出し入れしづらかったので、セリアの蓋が斜めに付いているケースを3つ両面テープで連結して、棚にも両面テープで固定してケースを出さなくても中身を取り出しやすくしました!←今回の見直しで自分的にダントツで使いやすく工夫できたところ♡笑 ここにはメラミンスポンジ等が入っています。 イベントのおかげで、使いづらかった所も使いやすく見直しできましたぁ٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
久しぶりの投稿です〜♡ スパイスニッチのイベントに参加!! 何を隠そうイベントに気付いてから改めてスパイスニッチ(建売住宅のため、そもそもここをそう呼ぶことすら知らなかった笑)の収納を見直しました(,,- -,, ) 一番奥のキッチンばさみは、棚の中が全てホーローのためマグネットで付いていて、取り出すのもしまうのもラクチンです♡ キッチンペーパーの下は食洗機の小物用カゴを重ねて収納してあります。その手前にスパイス類を一部、出し入れしやすいようにダイソーの木製かごにまとめて収納してあります。その隣には輪ゴムと型抜き類を入れる蓋付きケースを並べています。 シンクの奥には、小物を手洗いしたとき用に小さな水切りトレーを置いています。その上(天井?部分)にはダイソーのキャッチフックを貼って、小さな布巾?を洗う度にぺっとくっつけて乾かしています。ホーローなのでフチにもマグネットフックが付けられて、そこにはピーラー等を手洗いした時に掛けて乾かしています。 水道の奥が一番出し入れしづらかったので、セリアの蓋が斜めに付いているケースを3つ両面テープで連結して、棚にも両面テープで固定してケースを出さなくても中身を取り出しやすくしました!←今回の見直しで自分的にダントツで使いやすく工夫できたところ♡笑 ここにはメラミンスポンジ等が入っています。 イベントのおかげで、使いづらかった所も使いやすく見直しできましたぁ٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
Lippity
Lippity
4LDK | 家族
bambooさんの実例写真
これ、食器棚に作ったスマホの充電スペースです(❁´ω`❁) 夫婦のスマホ2台を置いておけます キッチンに居ることが多いのでここに置けると便利なんです♡ ダイソーのキーフック、ジャストサイズヽ(*´∀`)ノ
これ、食器棚に作ったスマホの充電スペースです(❁´ω`❁) 夫婦のスマホ2台を置いておけます キッチンに居ることが多いのでここに置けると便利なんです♡ ダイソーのキーフック、ジャストサイズヽ(*´∀`)ノ
bamboo
bamboo
4LDK | 家族
rumiさんの実例写真
無印良品の「横ブレしにくいS字フック」を使っています。 吊り下げ収納はヌメリ防止になって、浴室乾燥にも近いので乾きやすいです🎵
無印良品の「横ブレしにくいS字フック」を使っています。 吊り下げ収納はヌメリ防止になって、浴室乾燥にも近いので乾きやすいです🎵
rumi
rumi
家族
pinokoさんの実例写真
水切りかご・水切りラック¥4,719
pinoko
pinoko
3LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
去年末ですがはじめて外壁を掃除しました🧹 建売住宅を購入して築10年目になる我が家🏚️ 道路側の外壁のみ 風あたりが強いせいか雨だれ?汚れがすごくて😨 色々調べたところ カインズの外壁クリーナーが手軽に落ちるということで 試しに買ってみました モップは3m 近く伸びるものを購入 結構落ちました👏 こまめにお掃除しないとな、と🤔
去年末ですがはじめて外壁を掃除しました🧹 建売住宅を購入して築10年目になる我が家🏚️ 道路側の外壁のみ 風あたりが強いせいか雨だれ?汚れがすごくて😨 色々調べたところ カインズの外壁クリーナーが手軽に落ちるということで 試しに買ってみました モップは3m 近く伸びるものを購入 結構落ちました👏 こまめにお掃除しないとな、と🤔
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
shiro-7さんの実例写真
スポンジを変えてみました。 ずっとスポンジ探しが続いています。
スポンジを変えてみました。 ずっとスポンジ探しが続いています。
shiro-7
shiro-7
4LDK | 家族
toty.kさんの実例写真
キッチンカウンター横のディスプレイコーナー セリアのカレンダーがお気に入りです*
キッチンカウンター横のディスプレイコーナー セリアのカレンダーがお気に入りです*
toty.k
toty.k
3LDK | 家族
もっと見る

フック 建売住宅の投稿一覧

90枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ