RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

マスキングテープ 衣装ケース

60枚の部屋写真から46枚をセレクト
figaroさんの実例写真
2025年を振り返ろう!わが家の1枚 のイベント投稿です。 洗面所の壁紙をかえたので、衣装ケースに貼っていたマスキングテープも貼り替えました。 カモイのオンラインから購入したのですが、マスキングテープの種類も増えていて、壁紙に似た厚みのあるリメイクシートもありました。 今回は壁紙がシンプルなので、カラフルにしたいと思いこちらをチョイスしました。 貼り直しもできるので、とても作業しやすかったです。
2025年を振り返ろう!わが家の1枚 のイベント投稿です。 洗面所の壁紙をかえたので、衣装ケースに貼っていたマスキングテープも貼り替えました。 カモイのオンラインから購入したのですが、マスキングテープの種類も増えていて、壁紙に似た厚みのあるリメイクシートもありました。 今回は壁紙がシンプルなので、カラフルにしたいと思いこちらをチョイスしました。 貼り直しもできるので、とても作業しやすかったです。
figaro
figaro
家族
nezumiさんの実例写真
3畳しか取れなかった洗面脱衣所。 木目カウンターも好きじゃなくて 早速石目調のシート貼る。 無理矢理でも下着&パジャマ収納がほしくて カウンター下スペースつぶして収納に。 ニトリのプラケースにセリアのマステ貼り貼り。 うまくはまった脱衣かご、 それから子どものおむつゴミ箱にオムニウッティは どちらもこの間の楽天お買い物マラソンで。 けど、カウンター下はカーテンか何かで隠すつもり~
3畳しか取れなかった洗面脱衣所。 木目カウンターも好きじゃなくて 早速石目調のシート貼る。 無理矢理でも下着&パジャマ収納がほしくて カウンター下スペースつぶして収納に。 ニトリのプラケースにセリアのマステ貼り貼り。 うまくはまった脱衣かご、 それから子どものおむつゴミ箱にオムニウッティは どちらもこの間の楽天お買い物マラソンで。 けど、カウンター下はカーテンか何かで隠すつもり~
nezumi
nezumi
家族
okeisanshimainomamaさんの実例写真
イベントの為、再投稿させていただきます! プラスチックの3段衣装ケースに、錆マステとゴールドマステ、 100均の取っ手を付けてインテリアに合わせてリメイクしました。
イベントの為、再投稿させていただきます! プラスチックの3段衣装ケースに、錆マステとゴールドマステ、 100均の取っ手を付けてインテリアに合わせてリメイクしました。
okeisanshimainomama
okeisanshimainomama
4LDK | 家族
tora.maさんの実例写真
冬物アウターが入った衣装ケース。 今では物置きとしてもなっているのですが、なんといっても蓋の溝部分に溜まる埃! ちょ〜っとサボってたら見事に グレー色の埃さんでした( ノД`) キレイに拭き取って、ホコリガードとして柔軟剤水でも拭き、 溝に埃が入らない様にセリアの マスキングテープでガードしました! 取り替えもベリリっと剥がすだけなので簡単♪
冬物アウターが入った衣装ケース。 今では物置きとしてもなっているのですが、なんといっても蓋の溝部分に溜まる埃! ちょ〜っとサボってたら見事に グレー色の埃さんでした( ノД`) キレイに拭き取って、ホコリガードとして柔軟剤水でも拭き、 溝に埃が入らない様にセリアの マスキングテープでガードしました! 取り替えもベリリっと剥がすだけなので簡単♪
tora.ma
tora.ma
3LDK | 家族
machakoさんの実例写真
セリアのマスキングテープで衣装ケースの目隠しをしてみました。
セリアのマスキングテープで衣装ケースの目隠しをしてみました。
machako
machako
家族
pink-sheepさんの実例写真
衣装ケースのアップ。 ダイモ好きだけど使い道がなかなか思い付かず( ´_ゝ`)もっと活用したいなー
衣装ケースのアップ。 ダイモ好きだけど使い道がなかなか思い付かず( ´_ゝ`)もっと活用したいなー
pink-sheep
pink-sheep
bepooo03さんの実例写真
無印良品の衣装ケースをマスキングしました〜✨ 中身が見えないようにしたのですが、どこに何が入っているか分からないのでテプラでシール貼ろうと思います😊🍀
無印良品の衣装ケースをマスキングしました〜✨ 中身が見えないようにしたのですが、どこに何が入っているか分からないのでテプラでシール貼ろうと思います😊🍀
bepooo03
bepooo03
4LDK | 家族
kuroさんの実例写真
初出し…( ̄▽ ̄;) 大した物ではないのですが。10年以上使ってるニトリの衣装ケースにマスキングテープを貼って、手書き文字を入れました~♪(^ー^) 残りの白い部分に黒のマスキングテープを貼ろうかと思ってましたが、これはこれでありかな…と。
初出し…( ̄▽ ̄;) 大した物ではないのですが。10年以上使ってるニトリの衣装ケースにマスキングテープを貼って、手書き文字を入れました~♪(^ー^) 残りの白い部分に黒のマスキングテープを貼ろうかと思ってましたが、これはこれでありかな…と。
kuro
kuro
家族
curekinokoさんの実例写真
結局1個前の投稿から30分程で貼ったった。あとは枠をどーにかするだけだ!満足したので寝ますー。
結局1個前の投稿から30分程で貼ったった。あとは枠をどーにかするだけだ!満足したので寝ますー。
curekinoko
curekinoko
4DK | 家族
mimitanさんの実例写真
room clip mag、半透明衣装ケースが目隠しで素敵にチェンジ!そのコツ教えますっ♡にて、我が家の写真を掲載して頂いたようです。 この写真を投稿したあとに、クローゼット側の壁をマステでリメイクしたので雰囲気がちょっとだけ変わりました。ドンキで買った衣装ケースの中にはシフォン素材などのシワにならない衣類を収納、一緒にサシェも忍ばせてます。
room clip mag、半透明衣装ケースが目隠しで素敵にチェンジ!そのコツ教えますっ♡にて、我が家の写真を掲載して頂いたようです。 この写真を投稿したあとに、クローゼット側の壁をマステでリメイクしたので雰囲気がちょっとだけ変わりました。ドンキで買った衣装ケースの中にはシフォン素材などのシワにならない衣類を収納、一緒にサシェも忍ばせてます。
mimitan
mimitan
2LDK | 家族
yuaさんの実例写真
我が家の子供服収納。 子どもに分かりやすいように、イラストシールとそれぞれのカラーのマスキングテープをぺたり(*^^*) 3歳、2歳の子どもでも自分で出し入れしてくれるので、助かります♡︎
我が家の子供服収納。 子どもに分かりやすいように、イラストシールとそれぞれのカラーのマスキングテープをぺたり(*^^*) 3歳、2歳の子どもでも自分で出し入れしてくれるので、助かります♡︎
yua
yua
4LDK | 家族
mekichinさんの実例写真
リビングの畳コーナーにある吊り押入れ収納。 今は4歳の娘用クローゼットとして使用しています。 無印の衣装ケースや、IKEAのインナーボックス?などがいい感じに収まり自己満足♪ 押入れに扉があるので隠れる場所だけれど、リビング内なので、開け閉めした時に少しでもスッキリ見えるように気をつけています。
リビングの畳コーナーにある吊り押入れ収納。 今は4歳の娘用クローゼットとして使用しています。 無印の衣装ケースや、IKEAのインナーボックス?などがいい感じに収まり自己満足♪ 押入れに扉があるので隠れる場所だけれど、リビング内なので、開け閉めした時に少しでもスッキリ見えるように気をつけています。
mekichin
mekichin
家族
amutantanさんの実例写真
衣装ケースにリメイクシートを貼って目隠し。
衣装ケースにリメイクシートを貼って目隠し。
amutantan
amutantan
1LDK | 家族
chiiさんの実例写真
押入れの子供の衣装ケース。 マスキングテープ(mtCASAの錆)の到着待ち!
押入れの子供の衣装ケース。 マスキングテープ(mtCASAの錆)の到着待ち!
chii
chii
3LDK | 家族
assaji520さんの実例写真
押入れ収納¥14,150
* 衣装ケースリメイク🧚‍♀️ * 100均の白のプラスチックダンボールに黒のマスキングテープでストライプ柄にして、ブランドロゴを印刷したのを両面テープで貼っだけ❤️ 高級感ある衣装ケースに早替り💛 * #リメイク#衣装ケースリメイク
* 衣装ケースリメイク🧚‍♀️ * 100均の白のプラスチックダンボールに黒のマスキングテープでストライプ柄にして、ブランドロゴを印刷したのを両面テープで貼っだけ❤️ 高級感ある衣装ケースに早替り💛 * #リメイク#衣装ケースリメイク
assaji520
assaji520
家族
p.m-squadさんの実例写真
*衣装ケースリメイク* 4段の衣装ケースにリメイクシートとマステしてラベリング 凹んでるところが難しかった♪(´ε` )
*衣装ケースリメイク* 4段の衣装ケースにリメイクシートとマステしてラベリング 凹んでるところが難しかった♪(´ε` )
p.m-squad
p.m-squad
3LDK | 家族
Aさんの実例写真
A
A
家族
dolphin24さんの実例写真
衣装ケース後方には滑り止めシート 目隠しは、コルクボードの裏に衣装ケースの枠に合う様にすのこ貼って、向かい合う部分に両方共マステ貼るだけじゃ剥がれるからボンドでくっ付けたった(・ω・)剥がしたい時どうなるか分からんが ③はテキトーに枠組んでボンド固定だからスグ壊れそう( ˙-˙ )
衣装ケース後方には滑り止めシート 目隠しは、コルクボードの裏に衣装ケースの枠に合う様にすのこ貼って、向かい合う部分に両方共マステ貼るだけじゃ剥がれるからボンドでくっ付けたった(・ω・)剥がしたい時どうなるか分からんが ③はテキトーに枠組んでボンド固定だからスグ壊れそう( ˙-˙ )
dolphin24
dolphin24
reichelさんの実例写真
半透明な衣装ケースを購入したものの、 皆さんのおしゃれな投稿を見ていて目隠ししたいと思うようになりやってみました😊 家にあったmtCASAのマスキングテープで縦貼りに2時間程かかったかな… 私の中では充分DIYでヘトヘトになりました😇✨ 奥の水色のかごには、パジャマや部屋着をポイッと入れています😂🌸
半透明な衣装ケースを購入したものの、 皆さんのおしゃれな投稿を見ていて目隠ししたいと思うようになりやってみました😊 家にあったmtCASAのマスキングテープで縦貼りに2時間程かかったかな… 私の中では充分DIYでヘトヘトになりました😇✨ 奥の水色のかごには、パジャマや部屋着をポイッと入れています😂🌸
reichel
reichel
2LDK | 家族
brown-whiteさんの実例写真
衣替えの工夫コンテストに参加してみます。 基本に面倒臭がりなので、無印のポリプロピレンケース引出し式にキャスターをつけて、季節物の入ったケースを手前に、季節外れの服のケースを奥にして、衣替えのときは入れ替えだけで済むようにしています。 ケースにはたたんでもシワにならないトップスだけで、基本的にはオールシーズンの服をハンガーに吊るしてます。 その分、たたむ手間も少ないし、スペースが限られる分、本当に必要な服しかもたない習慣がつきました。 ケースは手前からアンダーウェアと靴下、キャミソールとTシャツ、奥が秋冬用のTシャツ類です。 ケースは黒板シートとか木目調のマスキングテープ、とってでリメイクしています。
衣替えの工夫コンテストに参加してみます。 基本に面倒臭がりなので、無印のポリプロピレンケース引出し式にキャスターをつけて、季節物の入ったケースを手前に、季節外れの服のケースを奥にして、衣替えのときは入れ替えだけで済むようにしています。 ケースにはたたんでもシワにならないトップスだけで、基本的にはオールシーズンの服をハンガーに吊るしてます。 その分、たたむ手間も少ないし、スペースが限られる分、本当に必要な服しかもたない習慣がつきました。 ケースは手前からアンダーウェアと靴下、キャミソールとTシャツ、奥が秋冬用のTシャツ類です。 ケースは黒板シートとか木目調のマスキングテープ、とってでリメイクしています。
brown-white
brown-white
1LDK
steampunkerさんの実例写真
衣類の収納スペースです!ニトリの衣装ケースに余った壁紙でリメイクしてみました!服は周りによく黒ばっかと突っ込まれます(笑)
衣類の収納スペースです!ニトリの衣装ケースに余った壁紙でリメイクしてみました!服は周りによく黒ばっかと突っ込まれます(笑)
steampunker
steampunker
1K | 一人暮らし
risako1107さんの実例写真
北側の部屋は夫婦の洋服をしまう部屋にしています。 クローゼットがあるのですが、小さいので全ては入りきらず。。(´-`) 無印の収納ケースはマスキングテープを貼って目隠しをして、上には板を貼りました。 よく使うパンツやジャケットは隣のユニットシェルフにかけてます。キャリーケースもここに。
北側の部屋は夫婦の洋服をしまう部屋にしています。 クローゼットがあるのですが、小さいので全ては入りきらず。。(´-`) 無印の収納ケースはマスキングテープを貼って目隠しをして、上には板を貼りました。 よく使うパンツやジャケットは隣のユニットシェルフにかけてます。キャリーケースもここに。
risako1107
risako1107
家族
SetSunさんの実例写真
以前から気になっていたクローゼットに少し手を加えました。 ここは元々和室の押入れ→洋室ふうの折れ扉付きクローゼット(入居前の業者による簡易リフォーム)→折れ戸を外して床を貼り換え(DIY・Beforeの状態)となったいた場所。 今回(Afetr)は、柱や棚板をマステ(MTliningの白)を使ってホワイト化。ベニヤ壁にはマステ(MT10cm幅の銀)を加えてストライプに貼ってみました。 あと、Beforeでは前後二本付いていたポールのうち手前一本を取り外して(後ろ一本は手を加えてません)、天井近くの棚板を10cmほど奥へズラしています。 壁が白くなって反射光がクローゼットの奥まで届くようになった事と、目線より上の空間に少し開きが出来た事で、想像以上にスッキリした印象になりました。 こんなに変化があるなら、もっと早くにやっておけば良かったです。 我が家の壁や床は木ヤニが酷く、ペンキ塗装で白くしようとすると凄く手間がかかる為(ヤニ止めシーラー2回+ペンキ2回で4度塗り…うへぇ)ずっと躊躇っていたんですが、マステであっさり済ませられて凄く楽でした。 マステは耐久度が心配ですが、塗装面を出来るだけしっかり拭いて油分や埃を取り除き、スキージーを使って空気を抜きながらぴっちり貼り付ければ、わりと長持ちする気がします。 お値段的には、施行面が1~2畳ぐらいならペンキ塗装(道具を揃えることまで考慮すると…)と同じくらいじゃないでしょうか。 あとは気分の問題(笑)。手軽なことは勿論ですが、貼ってる最中から成果が目に見えて現れるので(特にストライプ面とか)、施工中もぐんぐん気分が上がってきて↑↑↑楽しかったです。
以前から気になっていたクローゼットに少し手を加えました。 ここは元々和室の押入れ→洋室ふうの折れ扉付きクローゼット(入居前の業者による簡易リフォーム)→折れ戸を外して床を貼り換え(DIY・Beforeの状態)となったいた場所。 今回(Afetr)は、柱や棚板をマステ(MTliningの白)を使ってホワイト化。ベニヤ壁にはマステ(MT10cm幅の銀)を加えてストライプに貼ってみました。 あと、Beforeでは前後二本付いていたポールのうち手前一本を取り外して(後ろ一本は手を加えてません)、天井近くの棚板を10cmほど奥へズラしています。 壁が白くなって反射光がクローゼットの奥まで届くようになった事と、目線より上の空間に少し開きが出来た事で、想像以上にスッキリした印象になりました。 こんなに変化があるなら、もっと早くにやっておけば良かったです。 我が家の壁や床は木ヤニが酷く、ペンキ塗装で白くしようとすると凄く手間がかかる為(ヤニ止めシーラー2回+ペンキ2回で4度塗り…うへぇ)ずっと躊躇っていたんですが、マステであっさり済ませられて凄く楽でした。 マステは耐久度が心配ですが、塗装面を出来るだけしっかり拭いて油分や埃を取り除き、スキージーを使って空気を抜きながらぴっちり貼り付ければ、わりと長持ちする気がします。 お値段的には、施行面が1~2畳ぐらいならペンキ塗装(道具を揃えることまで考慮すると…)と同じくらいじゃないでしょうか。 あとは気分の問題(笑)。手軽なことは勿論ですが、貼ってる最中から成果が目に見えて現れるので(特にストライプ面とか)、施工中もぐんぐん気分が上がってきて↑↑↑楽しかったです。
SetSun
SetSun
2LDK | シェア
m.rothさんの実例写真
無印の衣装ケースは半透明なので見えないように白いマステで内側から目隠しを貼ってます。子供の服を入れているので、わかりやすいように手書きで何を入れているか貼ってます。
無印の衣装ケースは半透明なので見えないように白いマステで内側から目隠しを貼ってます。子供の服を入れているので、わかりやすいように手書きで何を入れているか貼ってます。
m.roth
m.roth
2LDK | 家族
もっと見る

マスキングテープ 衣装ケースのおすすめ商品

マスキングテープ 衣装ケースの投稿一覧

23枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

マスキングテープ 衣装ケース

60枚の部屋写真から46枚をセレクト
figaroさんの実例写真
2025年を振り返ろう!わが家の1枚 のイベント投稿です。 洗面所の壁紙をかえたので、衣装ケースに貼っていたマスキングテープも貼り替えました。 カモイのオンラインから購入したのですが、マスキングテープの種類も増えていて、壁紙に似た厚みのあるリメイクシートもありました。 今回は壁紙がシンプルなので、カラフルにしたいと思いこちらをチョイスしました。 貼り直しもできるので、とても作業しやすかったです。
2025年を振り返ろう!わが家の1枚 のイベント投稿です。 洗面所の壁紙をかえたので、衣装ケースに貼っていたマスキングテープも貼り替えました。 カモイのオンラインから購入したのですが、マスキングテープの種類も増えていて、壁紙に似た厚みのあるリメイクシートもありました。 今回は壁紙がシンプルなので、カラフルにしたいと思いこちらをチョイスしました。 貼り直しもできるので、とても作業しやすかったです。
figaro
figaro
家族
nezumiさんの実例写真
3畳しか取れなかった洗面脱衣所。 木目カウンターも好きじゃなくて 早速石目調のシート貼る。 無理矢理でも下着&パジャマ収納がほしくて カウンター下スペースつぶして収納に。 ニトリのプラケースにセリアのマステ貼り貼り。 うまくはまった脱衣かご、 それから子どものおむつゴミ箱にオムニウッティは どちらもこの間の楽天お買い物マラソンで。 けど、カウンター下はカーテンか何かで隠すつもり~
3畳しか取れなかった洗面脱衣所。 木目カウンターも好きじゃなくて 早速石目調のシート貼る。 無理矢理でも下着&パジャマ収納がほしくて カウンター下スペースつぶして収納に。 ニトリのプラケースにセリアのマステ貼り貼り。 うまくはまった脱衣かご、 それから子どものおむつゴミ箱にオムニウッティは どちらもこの間の楽天お買い物マラソンで。 けど、カウンター下はカーテンか何かで隠すつもり~
nezumi
nezumi
家族
okeisanshimainomamaさんの実例写真
イベントの為、再投稿させていただきます! プラスチックの3段衣装ケースに、錆マステとゴールドマステ、 100均の取っ手を付けてインテリアに合わせてリメイクしました。
イベントの為、再投稿させていただきます! プラスチックの3段衣装ケースに、錆マステとゴールドマステ、 100均の取っ手を付けてインテリアに合わせてリメイクしました。
okeisanshimainomama
okeisanshimainomama
4LDK | 家族
tora.maさんの実例写真
冬物アウターが入った衣装ケース。 今では物置きとしてもなっているのですが、なんといっても蓋の溝部分に溜まる埃! ちょ〜っとサボってたら見事に グレー色の埃さんでした( ノД`) キレイに拭き取って、ホコリガードとして柔軟剤水でも拭き、 溝に埃が入らない様にセリアの マスキングテープでガードしました! 取り替えもベリリっと剥がすだけなので簡単♪
冬物アウターが入った衣装ケース。 今では物置きとしてもなっているのですが、なんといっても蓋の溝部分に溜まる埃! ちょ〜っとサボってたら見事に グレー色の埃さんでした( ノД`) キレイに拭き取って、ホコリガードとして柔軟剤水でも拭き、 溝に埃が入らない様にセリアの マスキングテープでガードしました! 取り替えもベリリっと剥がすだけなので簡単♪
tora.ma
tora.ma
3LDK | 家族
machakoさんの実例写真
セリアのマスキングテープで衣装ケースの目隠しをしてみました。
セリアのマスキングテープで衣装ケースの目隠しをしてみました。
machako
machako
家族
pink-sheepさんの実例写真
衣装ケースのアップ。 ダイモ好きだけど使い道がなかなか思い付かず( ´_ゝ`)もっと活用したいなー
衣装ケースのアップ。 ダイモ好きだけど使い道がなかなか思い付かず( ´_ゝ`)もっと活用したいなー
pink-sheep
pink-sheep
bepooo03さんの実例写真
無印良品の衣装ケースをマスキングしました〜✨ 中身が見えないようにしたのですが、どこに何が入っているか分からないのでテプラでシール貼ろうと思います😊🍀
無印良品の衣装ケースをマスキングしました〜✨ 中身が見えないようにしたのですが、どこに何が入っているか分からないのでテプラでシール貼ろうと思います😊🍀
bepooo03
bepooo03
4LDK | 家族
kuroさんの実例写真
初出し…( ̄▽ ̄;) 大した物ではないのですが。10年以上使ってるニトリの衣装ケースにマスキングテープを貼って、手書き文字を入れました~♪(^ー^) 残りの白い部分に黒のマスキングテープを貼ろうかと思ってましたが、これはこれでありかな…と。
初出し…( ̄▽ ̄;) 大した物ではないのですが。10年以上使ってるニトリの衣装ケースにマスキングテープを貼って、手書き文字を入れました~♪(^ー^) 残りの白い部分に黒のマスキングテープを貼ろうかと思ってましたが、これはこれでありかな…と。
kuro
kuro
家族
curekinokoさんの実例写真
結局1個前の投稿から30分程で貼ったった。あとは枠をどーにかするだけだ!満足したので寝ますー。
結局1個前の投稿から30分程で貼ったった。あとは枠をどーにかするだけだ!満足したので寝ますー。
curekinoko
curekinoko
4DK | 家族
mimitanさんの実例写真
room clip mag、半透明衣装ケースが目隠しで素敵にチェンジ!そのコツ教えますっ♡にて、我が家の写真を掲載して頂いたようです。 この写真を投稿したあとに、クローゼット側の壁をマステでリメイクしたので雰囲気がちょっとだけ変わりました。ドンキで買った衣装ケースの中にはシフォン素材などのシワにならない衣類を収納、一緒にサシェも忍ばせてます。
room clip mag、半透明衣装ケースが目隠しで素敵にチェンジ!そのコツ教えますっ♡にて、我が家の写真を掲載して頂いたようです。 この写真を投稿したあとに、クローゼット側の壁をマステでリメイクしたので雰囲気がちょっとだけ変わりました。ドンキで買った衣装ケースの中にはシフォン素材などのシワにならない衣類を収納、一緒にサシェも忍ばせてます。
mimitan
mimitan
2LDK | 家族
yuaさんの実例写真
我が家の子供服収納。 子どもに分かりやすいように、イラストシールとそれぞれのカラーのマスキングテープをぺたり(*^^*) 3歳、2歳の子どもでも自分で出し入れしてくれるので、助かります♡︎
我が家の子供服収納。 子どもに分かりやすいように、イラストシールとそれぞれのカラーのマスキングテープをぺたり(*^^*) 3歳、2歳の子どもでも自分で出し入れしてくれるので、助かります♡︎
yua
yua
4LDK | 家族
mekichinさんの実例写真
リビングの畳コーナーにある吊り押入れ収納。 今は4歳の娘用クローゼットとして使用しています。 無印の衣装ケースや、IKEAのインナーボックス?などがいい感じに収まり自己満足♪ 押入れに扉があるので隠れる場所だけれど、リビング内なので、開け閉めした時に少しでもスッキリ見えるように気をつけています。
リビングの畳コーナーにある吊り押入れ収納。 今は4歳の娘用クローゼットとして使用しています。 無印の衣装ケースや、IKEAのインナーボックス?などがいい感じに収まり自己満足♪ 押入れに扉があるので隠れる場所だけれど、リビング内なので、開け閉めした時に少しでもスッキリ見えるように気をつけています。
mekichin
mekichin
家族
amutantanさんの実例写真
ビニールクロス¥448
衣装ケースにリメイクシートを貼って目隠し。
衣装ケースにリメイクシートを貼って目隠し。
amutantan
amutantan
1LDK | 家族
chiiさんの実例写真
押入れの子供の衣装ケース。 マスキングテープ(mtCASAの錆)の到着待ち!
押入れの子供の衣装ケース。 マスキングテープ(mtCASAの錆)の到着待ち!
chii
chii
3LDK | 家族
assaji520さんの実例写真
* 衣装ケースリメイク🧚‍♀️ * 100均の白のプラスチックダンボールに黒のマスキングテープでストライプ柄にして、ブランドロゴを印刷したのを両面テープで貼っだけ❤️ 高級感ある衣装ケースに早替り💛 * #リメイク#衣装ケースリメイク
* 衣装ケースリメイク🧚‍♀️ * 100均の白のプラスチックダンボールに黒のマスキングテープでストライプ柄にして、ブランドロゴを印刷したのを両面テープで貼っだけ❤️ 高級感ある衣装ケースに早替り💛 * #リメイク#衣装ケースリメイク
assaji520
assaji520
家族
p.m-squadさんの実例写真
*衣装ケースリメイク* 4段の衣装ケースにリメイクシートとマステしてラベリング 凹んでるところが難しかった♪(´ε` )
*衣装ケースリメイク* 4段の衣装ケースにリメイクシートとマステしてラベリング 凹んでるところが難しかった♪(´ε` )
p.m-squad
p.m-squad
3LDK | 家族
Aさんの実例写真
A
A
家族
dolphin24さんの実例写真
衣装ケース後方には滑り止めシート 目隠しは、コルクボードの裏に衣装ケースの枠に合う様にすのこ貼って、向かい合う部分に両方共マステ貼るだけじゃ剥がれるからボンドでくっ付けたった(・ω・)剥がしたい時どうなるか分からんが ③はテキトーに枠組んでボンド固定だからスグ壊れそう( ˙-˙ )
衣装ケース後方には滑り止めシート 目隠しは、コルクボードの裏に衣装ケースの枠に合う様にすのこ貼って、向かい合う部分に両方共マステ貼るだけじゃ剥がれるからボンドでくっ付けたった(・ω・)剥がしたい時どうなるか分からんが ③はテキトーに枠組んでボンド固定だからスグ壊れそう( ˙-˙ )
dolphin24
dolphin24
reichelさんの実例写真
半透明な衣装ケースを購入したものの、 皆さんのおしゃれな投稿を見ていて目隠ししたいと思うようになりやってみました😊 家にあったmtCASAのマスキングテープで縦貼りに2時間程かかったかな… 私の中では充分DIYでヘトヘトになりました😇✨ 奥の水色のかごには、パジャマや部屋着をポイッと入れています😂🌸
半透明な衣装ケースを購入したものの、 皆さんのおしゃれな投稿を見ていて目隠ししたいと思うようになりやってみました😊 家にあったmtCASAのマスキングテープで縦貼りに2時間程かかったかな… 私の中では充分DIYでヘトヘトになりました😇✨ 奥の水色のかごには、パジャマや部屋着をポイッと入れています😂🌸
reichel
reichel
2LDK | 家族
brown-whiteさんの実例写真
衣替えの工夫コンテストに参加してみます。 基本に面倒臭がりなので、無印のポリプロピレンケース引出し式にキャスターをつけて、季節物の入ったケースを手前に、季節外れの服のケースを奥にして、衣替えのときは入れ替えだけで済むようにしています。 ケースにはたたんでもシワにならないトップスだけで、基本的にはオールシーズンの服をハンガーに吊るしてます。 その分、たたむ手間も少ないし、スペースが限られる分、本当に必要な服しかもたない習慣がつきました。 ケースは手前からアンダーウェアと靴下、キャミソールとTシャツ、奥が秋冬用のTシャツ類です。 ケースは黒板シートとか木目調のマスキングテープ、とってでリメイクしています。
衣替えの工夫コンテストに参加してみます。 基本に面倒臭がりなので、無印のポリプロピレンケース引出し式にキャスターをつけて、季節物の入ったケースを手前に、季節外れの服のケースを奥にして、衣替えのときは入れ替えだけで済むようにしています。 ケースにはたたんでもシワにならないトップスだけで、基本的にはオールシーズンの服をハンガーに吊るしてます。 その分、たたむ手間も少ないし、スペースが限られる分、本当に必要な服しかもたない習慣がつきました。 ケースは手前からアンダーウェアと靴下、キャミソールとTシャツ、奥が秋冬用のTシャツ類です。 ケースは黒板シートとか木目調のマスキングテープ、とってでリメイクしています。
brown-white
brown-white
1LDK
steampunkerさんの実例写真
衣類の収納スペースです!ニトリの衣装ケースに余った壁紙でリメイクしてみました!服は周りによく黒ばっかと突っ込まれます(笑)
衣類の収納スペースです!ニトリの衣装ケースに余った壁紙でリメイクしてみました!服は周りによく黒ばっかと突っ込まれます(笑)
steampunker
steampunker
1K | 一人暮らし
risako1107さんの実例写真
北側の部屋は夫婦の洋服をしまう部屋にしています。 クローゼットがあるのですが、小さいので全ては入りきらず。。(´-`) 無印の収納ケースはマスキングテープを貼って目隠しをして、上には板を貼りました。 よく使うパンツやジャケットは隣のユニットシェルフにかけてます。キャリーケースもここに。
北側の部屋は夫婦の洋服をしまう部屋にしています。 クローゼットがあるのですが、小さいので全ては入りきらず。。(´-`) 無印の収納ケースはマスキングテープを貼って目隠しをして、上には板を貼りました。 よく使うパンツやジャケットは隣のユニットシェルフにかけてます。キャリーケースもここに。
risako1107
risako1107
家族
SetSunさんの実例写真
以前から気になっていたクローゼットに少し手を加えました。 ここは元々和室の押入れ→洋室ふうの折れ扉付きクローゼット(入居前の業者による簡易リフォーム)→折れ戸を外して床を貼り換え(DIY・Beforeの状態)となったいた場所。 今回(Afetr)は、柱や棚板をマステ(MTliningの白)を使ってホワイト化。ベニヤ壁にはマステ(MT10cm幅の銀)を加えてストライプに貼ってみました。 あと、Beforeでは前後二本付いていたポールのうち手前一本を取り外して(後ろ一本は手を加えてません)、天井近くの棚板を10cmほど奥へズラしています。 壁が白くなって反射光がクローゼットの奥まで届くようになった事と、目線より上の空間に少し開きが出来た事で、想像以上にスッキリした印象になりました。 こんなに変化があるなら、もっと早くにやっておけば良かったです。 我が家の壁や床は木ヤニが酷く、ペンキ塗装で白くしようとすると凄く手間がかかる為(ヤニ止めシーラー2回+ペンキ2回で4度塗り…うへぇ)ずっと躊躇っていたんですが、マステであっさり済ませられて凄く楽でした。 マステは耐久度が心配ですが、塗装面を出来るだけしっかり拭いて油分や埃を取り除き、スキージーを使って空気を抜きながらぴっちり貼り付ければ、わりと長持ちする気がします。 お値段的には、施行面が1~2畳ぐらいならペンキ塗装(道具を揃えることまで考慮すると…)と同じくらいじゃないでしょうか。 あとは気分の問題(笑)。手軽なことは勿論ですが、貼ってる最中から成果が目に見えて現れるので(特にストライプ面とか)、施工中もぐんぐん気分が上がってきて↑↑↑楽しかったです。
以前から気になっていたクローゼットに少し手を加えました。 ここは元々和室の押入れ→洋室ふうの折れ扉付きクローゼット(入居前の業者による簡易リフォーム)→折れ戸を外して床を貼り換え(DIY・Beforeの状態)となったいた場所。 今回(Afetr)は、柱や棚板をマステ(MTliningの白)を使ってホワイト化。ベニヤ壁にはマステ(MT10cm幅の銀)を加えてストライプに貼ってみました。 あと、Beforeでは前後二本付いていたポールのうち手前一本を取り外して(後ろ一本は手を加えてません)、天井近くの棚板を10cmほど奥へズラしています。 壁が白くなって反射光がクローゼットの奥まで届くようになった事と、目線より上の空間に少し開きが出来た事で、想像以上にスッキリした印象になりました。 こんなに変化があるなら、もっと早くにやっておけば良かったです。 我が家の壁や床は木ヤニが酷く、ペンキ塗装で白くしようとすると凄く手間がかかる為(ヤニ止めシーラー2回+ペンキ2回で4度塗り…うへぇ)ずっと躊躇っていたんですが、マステであっさり済ませられて凄く楽でした。 マステは耐久度が心配ですが、塗装面を出来るだけしっかり拭いて油分や埃を取り除き、スキージーを使って空気を抜きながらぴっちり貼り付ければ、わりと長持ちする気がします。 お値段的には、施行面が1~2畳ぐらいならペンキ塗装(道具を揃えることまで考慮すると…)と同じくらいじゃないでしょうか。 あとは気分の問題(笑)。手軽なことは勿論ですが、貼ってる最中から成果が目に見えて現れるので(特にストライプ面とか)、施工中もぐんぐん気分が上がってきて↑↑↑楽しかったです。
SetSun
SetSun
2LDK | シェア
m.rothさんの実例写真
無印の衣装ケースは半透明なので見えないように白いマステで内側から目隠しを貼ってます。子供の服を入れているので、わかりやすいように手書きで何を入れているか貼ってます。
無印の衣装ケースは半透明なので見えないように白いマステで内側から目隠しを貼ってます。子供の服を入れているので、わかりやすいように手書きで何を入れているか貼ってます。
m.roth
m.roth
2LDK | 家族
もっと見る

マスキングテープ 衣装ケースのおすすめ商品

マスキングテープ 衣装ケースの投稿一覧

23枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ