RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン 食卓に山善

185枚の部屋写真から19枚をセレクト
tttbbbさんの実例写真
ちょっと前のpicですが投稿テーマのイベント参加です。 『インテリアの邪魔をしない家電』 はどうでしょうか? 実はここに山善さんの家電が4つも写っています😁 答えはタグを見てね! 山善さんもそうですが、最近はデザインや機能が素敵な家電が多いので、どんな物を皆さんが使われているのかがまとめて見れると嬉しいです。 ぜひ今後の参考にもしたいです!
ちょっと前のpicですが投稿テーマのイベント参加です。 『インテリアの邪魔をしない家電』 はどうでしょうか? 実はここに山善さんの家電が4つも写っています😁 答えはタグを見てね! 山善さんもそうですが、最近はデザインや機能が素敵な家電が多いので、どんな物を皆さんが使われているのかがまとめて見れると嬉しいです。 ぜひ今後の参考にもしたいです!
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
maiikkooさんの実例写真
キッチンのラブリコ棚に山善さんのキャセロールが仲間入り❤︎ 見た目やばーい(〃▽〃) 可愛いー( *˘ ³˘)♡♡♡⤴ これなら出しっ放しでもOK👍 ブログも見てね❤︎ https://www.maiko.blog
キッチンのラブリコ棚に山善さんのキャセロールが仲間入り❤︎ 見た目やばーい(〃▽〃) 可愛いー( *˘ ³˘)♡♡♡⤴ これなら出しっ放しでもOK👍 ブログも見てね❤︎ https://www.maiko.blog
maiikkoo
maiikkoo
3LDK | 家族
fukoさんの実例写真
食卓に山善座談会、大阪会場に参加させていただくことが決まりました♬ スリムホットプレートは、上手くモニターできるか当時は不安で応募しなかったのですが。みなさんの投稿を見てると、食卓の真ん中に家族みんなで食べる食事が1つでもあると、会話のきっかけや 笑い声や 笑顔も増えそうですね💕 我が家の食卓への工夫は、最近oisixを2人前週三回分宅配していただき、少し野菜やお肉などのカサ増し分をスーパーで買い 娘2人と一緒に料理を作っています。週1のお届けとなるため、肉が腐らないように冷凍して 食べる前日に冷蔵庫に移して肉を解凍しています。 作り方も書いてあるし、母としても余裕のある教え方ができます。 私が不規則勤務なので、野菜を腐らせてしまうことも減りました!!献立もどんどんレパートリーが増えるので、料理教室に娘と一緒に通っている気分になりますよ♬ そして、みんなでその食事を食べると とっても美味しい( *´꒳`*)੭⁾⁾ 娘たちは、苦手な茄子や小松菜も、oisixの味付けだと食べれちゃうから不思議!! もうひとつ心がけているのは、盛り付けで美味しく見せる工夫をするために、ランチョンマットや、テーブルランナーを手作りしたりしています҉٩(*´︶`*)۶҉ 最近では、北欧ヴィンテージクロスに注目し、味わいのあるランチョンマットを増やして、季節やイベントに応じて食卓を彩ることが目標です^ ^ 大阪会場では、いつもroom cripでお話しているhisayoさんや、tarezo33 さんに会えることも とっても楽しみです💕 山善さんからのプレゼンも、何もかもが楽しみ!!!お世話になります(❁・∀・❁)
食卓に山善座談会、大阪会場に参加させていただくことが決まりました♬ スリムホットプレートは、上手くモニターできるか当時は不安で応募しなかったのですが。みなさんの投稿を見てると、食卓の真ん中に家族みんなで食べる食事が1つでもあると、会話のきっかけや 笑い声や 笑顔も増えそうですね💕 我が家の食卓への工夫は、最近oisixを2人前週三回分宅配していただき、少し野菜やお肉などのカサ増し分をスーパーで買い 娘2人と一緒に料理を作っています。週1のお届けとなるため、肉が腐らないように冷凍して 食べる前日に冷蔵庫に移して肉を解凍しています。 作り方も書いてあるし、母としても余裕のある教え方ができます。 私が不規則勤務なので、野菜を腐らせてしまうことも減りました!!献立もどんどんレパートリーが増えるので、料理教室に娘と一緒に通っている気分になりますよ♬ そして、みんなでその食事を食べると とっても美味しい( *´꒳`*)੭⁾⁾ 娘たちは、苦手な茄子や小松菜も、oisixの味付けだと食べれちゃうから不思議!! もうひとつ心がけているのは、盛り付けで美味しく見せる工夫をするために、ランチョンマットや、テーブルランナーを手作りしたりしています҉٩(*´︶`*)۶҉ 最近では、北欧ヴィンテージクロスに注目し、味わいのあるランチョンマットを増やして、季節やイベントに応じて食卓を彩ることが目標です^ ^ 大阪会場では、いつもroom cripでお話しているhisayoさんや、tarezo33 さんに会えることも とっても楽しみです💕 山善さんからのプレゼンも、何もかもが楽しみ!!!お世話になります(❁・∀・❁)
fuko
fuko
3LDK | 家族
yurinaさんの実例写真
食卓に山善座談会に参加させていただくことになりました😃 私は福岡会場へ。憧れのreksちゃんやyuriyanaちゃん✨まだまだレジェンドメンバーにお会いできると思うとワクワクドキドキソワソワしかありません‼️‼️ 今回座談会でお気に入りの1枚困っている1枚、工夫している1枚を投稿ということでしたがお気に入りの写真でもあるこちら。家族が揃って食卓に。困っていることは私が配膳して席に着いたころにはお料理が冷めてる😭というところにこの山善さんのスリムホットプレートのモニター当選💕 今は好きなような暖めておいしくいただいております🍙✨ 座談会とても楽しみにしております。田舎者ですがお声がけしていただければとっても嬉しいです😃💕
食卓に山善座談会に参加させていただくことになりました😃 私は福岡会場へ。憧れのreksちゃんやyuriyanaちゃん✨まだまだレジェンドメンバーにお会いできると思うとワクワクドキドキソワソワしかありません‼️‼️ 今回座談会でお気に入りの1枚困っている1枚、工夫している1枚を投稿ということでしたがお気に入りの写真でもあるこちら。家族が揃って食卓に。困っていることは私が配膳して席に着いたころにはお料理が冷めてる😭というところにこの山善さんのスリムホットプレートのモニター当選💕 今は好きなような暖めておいしくいただいております🍙✨ 座談会とても楽しみにしております。田舎者ですがお声がけしていただければとっても嬉しいです😃💕
yurina
yurina
4LDK | 家族
puu.tuuliさんの実例写真
グリル鍋¥4,880
指定席を作って置いてみました◎ 見せる収納に出来る可愛いお鍋,嬉しいです♡
指定席を作って置いてみました◎ 見せる収納に出来る可愛いお鍋,嬉しいです♡
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
0gat0m0さんの実例写真
TOTOのイベントに参加してみます! キッチンの水栓、この形がとっても好きです!! シャワー水栓なので、使いやすくてお気に入りです(^_^) ステンレスのハナウタとの相性も良くて、この眺めが更に好きになりました♪
TOTOのイベントに参加してみます! キッチンの水栓、この形がとっても好きです!! シャワー水栓なので、使いやすくてお気に入りです(^_^) ステンレスのハナウタとの相性も良くて、この眺めが更に好きになりました♪
0gat0m0
0gat0m0
3LDK | 家族
reksさんの実例写真
嬉しいので ちょいアップをもう1枚✨
嬉しいので ちょいアップをもう1枚✨
reks
reks
家族
tomoさんの実例写真
11月9日 ドキドキ緊張の1日。 Room clip×山善さんの『食卓に山善座談会』in大阪に参加させて頂きました✨ 山善さんの大阪本社🏙 まさか訪問することがあるなんてー 面接行くようなドキドキ加減←チガウ その後間違えて2号館にすまして行ってしまったり、傘を忘れて又そのビルに 取りに行ったりアタフタ😂 緊張感と焦りがハンパ無かった〰︎ 会場にははじめましての方ばかり✨ アンバサダーの方々と 一般募集で当選したユーザーの方たち。 皆さん気さくな方々 それぞれの自己紹介から始まり、 好きなインテリアやDIYについて等 そしてメインテーマ食卓に関する悩みやお料理についてなどなど。 トークに花が咲いて関西特有ネタありで爆笑🤣🤣 山善さんのホットサンドメーカーに スタイリッシュで温度設定が 細かく出来る電気ケトル 先日サンプリングモニターあった スリムホットプレート✨ マットな白黒デザインもカッコ良くて 便利アイテム、使ってみたいシリーズばかり💁‍♀️ そして試食タイムもスイーツも 楽しみながら頂きました🍴☕️ みなさんとのトークや貴重なお話 楽しくてたくさん笑った1日✨ 山善さん、Roomclip編集部の方々 素敵な機会を与えて頂き 本当にありがとうございました。 そして参加された方々 お疲れ様でした。 楽しい時間ありがとうございました😊💕 帰宅してから バタバタ買い出しに行き スイッチ入って、野菜中心の作りおき 4品←小鉢シリーズ(笑)作りました〰︎😆
11月9日 ドキドキ緊張の1日。 Room clip×山善さんの『食卓に山善座談会』in大阪に参加させて頂きました✨ 山善さんの大阪本社🏙 まさか訪問することがあるなんてー 面接行くようなドキドキ加減←チガウ その後間違えて2号館にすまして行ってしまったり、傘を忘れて又そのビルに 取りに行ったりアタフタ😂 緊張感と焦りがハンパ無かった〰︎ 会場にははじめましての方ばかり✨ アンバサダーの方々と 一般募集で当選したユーザーの方たち。 皆さん気さくな方々 それぞれの自己紹介から始まり、 好きなインテリアやDIYについて等 そしてメインテーマ食卓に関する悩みやお料理についてなどなど。 トークに花が咲いて関西特有ネタありで爆笑🤣🤣 山善さんのホットサンドメーカーに スタイリッシュで温度設定が 細かく出来る電気ケトル 先日サンプリングモニターあった スリムホットプレート✨ マットな白黒デザインもカッコ良くて 便利アイテム、使ってみたいシリーズばかり💁‍♀️ そして試食タイムもスイーツも 楽しみながら頂きました🍴☕️ みなさんとのトークや貴重なお話 楽しくてたくさん笑った1日✨ 山善さん、Roomclip編集部の方々 素敵な機会を与えて頂き 本当にありがとうございました。 そして参加された方々 お疲れ様でした。 楽しい時間ありがとうございました😊💕 帰宅してから バタバタ買い出しに行き スイッチ入って、野菜中心の作りおき 4品←小鉢シリーズ(笑)作りました〰︎😆
tomo
tomo
3LDK | 家族
TOPさんの実例写真
TOP
TOP
家族
yamazen_shopさんの実例写真
Look Back おうちすっきりプロジェクト(58) 皆さんの食卓を楽しくするための座談会、「食卓に山善」を東京・福岡・大阪で開催しました!山善アンバサダーを含む24人のユーザーさんお悩みやアイディアをたくさん共有してくださいました! Thanks to @yurina #534992 https://roomclip.jp/photo/bhqe @kura #982743 https://roomclip.jp/photo/bhOf @satosan #2063504 https://roomclip.jp/photo/btH2 @_ran_3_0_ #410404 https://roomclip.jp/photo/btA9 ★座談会の内容をまとめた記事もできましたので、良かったら御覧ください! https://roomclip.jp/mag/archives/57193
Look Back おうちすっきりプロジェクト(58) 皆さんの食卓を楽しくするための座談会、「食卓に山善」を東京・福岡・大阪で開催しました!山善アンバサダーを含む24人のユーザーさんお悩みやアイディアをたくさん共有してくださいました! Thanks to @yurina #534992 https://roomclip.jp/photo/bhqe @kura #982743 https://roomclip.jp/photo/bhOf @satosan #2063504 https://roomclip.jp/photo/btH2 @_ran_3_0_ #410404 https://roomclip.jp/photo/btA9 ★座談会の内容をまとめた記事もできましたので、良かったら御覧ください! https://roomclip.jp/mag/archives/57193
yamazen_shop
yamazen_shop
シェア
comiriさんの実例写真
どーこだ(笑) 前からあったみたいでしょ?
どーこだ(笑) 前からあったみたいでしょ?
comiri
comiri
4LDK | 家族
_rant_3_0_さんの実例写真
転勤族なので引っ越すたびにインテリアを変えていたので、キッチン家電がケトルだけ白いのが嫌です🙍
転勤族なので引っ越すたびにインテリアを変えていたので、キッチン家電がケトルだけ白いのが嫌です🙍
_rant_3_0_
_rant_3_0_
3LDK
mirinamuさんの実例写真
山善ホットサンドメーカーで、ホットサンドを作りました!! このホットサンドメーカーは、見た目のスタイリッシュさがかなりお気に入り! マットなホワイト。ええわぁ(//∇//) そして、分厚いサンドが作れるのが魅力♡ デカめのチキンカツ、お野菜モリモリ、パン。重ねていくと、かなりの厚みに。。。 でも、特にギューっと力を入れてプレスする訳でもなく、蓋はビックリするぐらいすんなりと閉まるんです。 鉄板部分が平面ではなく、ドーム型になっているってのがポイントです。 機能的にも、電源スイッチ入れて、まず余熱。その後パンと具を入れ、蓋を閉めたら放置。適温になったら勝手に電源ランプが消えるので、簡単に失敗なく作れちゃいます♫♫ また、いろんな具で作ってみたいなぁ^_^
山善ホットサンドメーカーで、ホットサンドを作りました!! このホットサンドメーカーは、見た目のスタイリッシュさがかなりお気に入り! マットなホワイト。ええわぁ(//∇//) そして、分厚いサンドが作れるのが魅力♡ デカめのチキンカツ、お野菜モリモリ、パン。重ねていくと、かなりの厚みに。。。 でも、特にギューっと力を入れてプレスする訳でもなく、蓋はビックリするぐらいすんなりと閉まるんです。 鉄板部分が平面ではなく、ドーム型になっているってのがポイントです。 機能的にも、電源スイッチ入れて、まず余熱。その後パンと具を入れ、蓋を閉めたら放置。適温になったら勝手に電源ランプが消えるので、簡単に失敗なく作れちゃいます♫♫ また、いろんな具で作ってみたいなぁ^_^
mirinamu
mirinamu
3LDK | 家族
yuriyanaさんの実例写真
おはようございます♡ 今日も1日頑張りましょー🙌
おはようございます♡ 今日も1日頑張りましょー🙌
yuriyana
yuriyana
4LDK | 家族
tarezo33さんの実例写真
グリル鍋¥4,880
山善キャセロール鍋 モニター テーブルで調理できる点を活かして チーズフォンデュにしてみました〜 温度調節が出来るので、焦げ付く事もなく、最後までとろーり暖かく いつもよりゆっくり食べれたよ🧀 しかもタップリ作れるv( ̄∇ ̄)ニヤッ  今まで、専用鍋セット(左)を使ってたんだけど 邪魔だし、この機会に断捨離デス 使う時に固形燃料が無いっ!なんて事も、オサラバだー♬
山善キャセロール鍋 モニター テーブルで調理できる点を活かして チーズフォンデュにしてみました〜 温度調節が出来るので、焦げ付く事もなく、最後までとろーり暖かく いつもよりゆっくり食べれたよ🧀 しかもタップリ作れるv( ̄∇ ̄)ニヤッ  今まで、専用鍋セット(左)を使ってたんだけど 邪魔だし、この機会に断捨離デス 使う時に固形燃料が無いっ!なんて事も、オサラバだー♬
tarezo33
tarezo33
家族
Hisayoさんの実例写真
山善さんのスリムホットプレート ヽ(〃∀〃)ノ モニター募集が始まりましたよぉ〜! お先に アンバサダーで使わせていただいてます(*´∀`*) うちは2人だからメインに大活躍ですが、いろんな使い方をアンバサダー方の写真で見てワクワク(((o(*゚▽゚*)o))) その一部が モニター募集記事でご覧いただけますよ〜〜 我が家の手抜きご飯(料理とは言えない!)お恥ずかしいf^_^;ですが、しばらくお付き合いください(o^▽^)o)
山善さんのスリムホットプレート ヽ(〃∀〃)ノ モニター募集が始まりましたよぉ〜! お先に アンバサダーで使わせていただいてます(*´∀`*) うちは2人だからメインに大活躍ですが、いろんな使い方をアンバサダー方の写真で見てワクワク(((o(*゚▽゚*)o))) その一部が モニター募集記事でご覧いただけますよ〜〜 我が家の手抜きご飯(料理とは言えない!)お恥ずかしいf^_^;ですが、しばらくお付き合いください(o^▽^)o)
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
SnSさんの実例写真
先日のアヒージョで余ったフランスパンを使い、今夜はピザパンに😄 パン🍞もカリカリに焼けて良い感じでした✨ホットプレートだとガスコンロが汚れないので助かります👍
先日のアヒージョで余ったフランスパンを使い、今夜はピザパンに😄 パン🍞もカリカリに焼けて良い感じでした✨ホットプレートだとガスコンロが汚れないので助かります👍
SnS
SnS
1R | 一人暮らし
naoさんの実例写真
そのまま食卓に出せる、もうひとつのコンロとしても大活躍。 なので、収納場所をランクアップしました。ホットプレートのくせに?使用頻度がめちゃくちゃ高い。 是非使ってみてね。モニター募集は↓コチラから。 https://roomclip.jp/mag/archives/56227
そのまま食卓に出せる、もうひとつのコンロとしても大活躍。 なので、収納場所をランクアップしました。ホットプレートのくせに?使用頻度がめちゃくちゃ高い。 是非使ってみてね。モニター募集は↓コチラから。 https://roomclip.jp/mag/archives/56227
nao
nao
2LDK | 家族
rugby_mamaさんの実例写真
通販届きました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 山善座談会の日に、すぐに使い始めたくて 旦那さんにネット注文してもらってた、 山善スリムホットプレートがさっき届いて、テンションあがりまくりです♡ やっぱり可愛い〜❤︎( ̄∀ ̄)❤︎オサレ 今日のお昼、これでお一人様ランチしようかな〜∩^ω^∩ワクワク
通販届きました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 山善座談会の日に、すぐに使い始めたくて 旦那さんにネット注文してもらってた、 山善スリムホットプレートがさっき届いて、テンションあがりまくりです♡ やっぱり可愛い〜❤︎( ̄∀ ̄)❤︎オサレ 今日のお昼、これでお一人様ランチしようかな〜∩^ω^∩ワクワク
rugby_mama
rugby_mama
家族

キッチン 食卓に山善のおすすめ商品

キッチン 食卓に山善の投稿一覧

73枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

キッチン 食卓に山善

185枚の部屋写真から19枚をセレクト
tttbbbさんの実例写真
ちょっと前のpicですが投稿テーマのイベント参加です。 『インテリアの邪魔をしない家電』 はどうでしょうか? 実はここに山善さんの家電が4つも写っています😁 答えはタグを見てね! 山善さんもそうですが、最近はデザインや機能が素敵な家電が多いので、どんな物を皆さんが使われているのかがまとめて見れると嬉しいです。 ぜひ今後の参考にもしたいです!
ちょっと前のpicですが投稿テーマのイベント参加です。 『インテリアの邪魔をしない家電』 はどうでしょうか? 実はここに山善さんの家電が4つも写っています😁 答えはタグを見てね! 山善さんもそうですが、最近はデザインや機能が素敵な家電が多いので、どんな物を皆さんが使われているのかがまとめて見れると嬉しいです。 ぜひ今後の参考にもしたいです!
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
maiikkooさんの実例写真
キッチンのラブリコ棚に山善さんのキャセロールが仲間入り❤︎ 見た目やばーい(〃▽〃) 可愛いー( *˘ ³˘)♡♡♡⤴ これなら出しっ放しでもOK👍 ブログも見てね❤︎ https://www.maiko.blog
キッチンのラブリコ棚に山善さんのキャセロールが仲間入り❤︎ 見た目やばーい(〃▽〃) 可愛いー( *˘ ³˘)♡♡♡⤴ これなら出しっ放しでもOK👍 ブログも見てね❤︎ https://www.maiko.blog
maiikkoo
maiikkoo
3LDK | 家族
fukoさんの実例写真
食卓に山善座談会、大阪会場に参加させていただくことが決まりました♬ スリムホットプレートは、上手くモニターできるか当時は不安で応募しなかったのですが。みなさんの投稿を見てると、食卓の真ん中に家族みんなで食べる食事が1つでもあると、会話のきっかけや 笑い声や 笑顔も増えそうですね💕 我が家の食卓への工夫は、最近oisixを2人前週三回分宅配していただき、少し野菜やお肉などのカサ増し分をスーパーで買い 娘2人と一緒に料理を作っています。週1のお届けとなるため、肉が腐らないように冷凍して 食べる前日に冷蔵庫に移して肉を解凍しています。 作り方も書いてあるし、母としても余裕のある教え方ができます。 私が不規則勤務なので、野菜を腐らせてしまうことも減りました!!献立もどんどんレパートリーが増えるので、料理教室に娘と一緒に通っている気分になりますよ♬ そして、みんなでその食事を食べると とっても美味しい( *´꒳`*)੭⁾⁾ 娘たちは、苦手な茄子や小松菜も、oisixの味付けだと食べれちゃうから不思議!! もうひとつ心がけているのは、盛り付けで美味しく見せる工夫をするために、ランチョンマットや、テーブルランナーを手作りしたりしています҉٩(*´︶`*)۶҉ 最近では、北欧ヴィンテージクロスに注目し、味わいのあるランチョンマットを増やして、季節やイベントに応じて食卓を彩ることが目標です^ ^ 大阪会場では、いつもroom cripでお話しているhisayoさんや、tarezo33 さんに会えることも とっても楽しみです💕 山善さんからのプレゼンも、何もかもが楽しみ!!!お世話になります(❁・∀・❁)
食卓に山善座談会、大阪会場に参加させていただくことが決まりました♬ スリムホットプレートは、上手くモニターできるか当時は不安で応募しなかったのですが。みなさんの投稿を見てると、食卓の真ん中に家族みんなで食べる食事が1つでもあると、会話のきっかけや 笑い声や 笑顔も増えそうですね💕 我が家の食卓への工夫は、最近oisixを2人前週三回分宅配していただき、少し野菜やお肉などのカサ増し分をスーパーで買い 娘2人と一緒に料理を作っています。週1のお届けとなるため、肉が腐らないように冷凍して 食べる前日に冷蔵庫に移して肉を解凍しています。 作り方も書いてあるし、母としても余裕のある教え方ができます。 私が不規則勤務なので、野菜を腐らせてしまうことも減りました!!献立もどんどんレパートリーが増えるので、料理教室に娘と一緒に通っている気分になりますよ♬ そして、みんなでその食事を食べると とっても美味しい( *´꒳`*)੭⁾⁾ 娘たちは、苦手な茄子や小松菜も、oisixの味付けだと食べれちゃうから不思議!! もうひとつ心がけているのは、盛り付けで美味しく見せる工夫をするために、ランチョンマットや、テーブルランナーを手作りしたりしています҉٩(*´︶`*)۶҉ 最近では、北欧ヴィンテージクロスに注目し、味わいのあるランチョンマットを増やして、季節やイベントに応じて食卓を彩ることが目標です^ ^ 大阪会場では、いつもroom cripでお話しているhisayoさんや、tarezo33 さんに会えることも とっても楽しみです💕 山善さんからのプレゼンも、何もかもが楽しみ!!!お世話になります(❁・∀・❁)
fuko
fuko
3LDK | 家族
yurinaさんの実例写真
食卓に山善座談会に参加させていただくことになりました😃 私は福岡会場へ。憧れのreksちゃんやyuriyanaちゃん✨まだまだレジェンドメンバーにお会いできると思うとワクワクドキドキソワソワしかありません‼️‼️ 今回座談会でお気に入りの1枚困っている1枚、工夫している1枚を投稿ということでしたがお気に入りの写真でもあるこちら。家族が揃って食卓に。困っていることは私が配膳して席に着いたころにはお料理が冷めてる😭というところにこの山善さんのスリムホットプレートのモニター当選💕 今は好きなような暖めておいしくいただいております🍙✨ 座談会とても楽しみにしております。田舎者ですがお声がけしていただければとっても嬉しいです😃💕
食卓に山善座談会に参加させていただくことになりました😃 私は福岡会場へ。憧れのreksちゃんやyuriyanaちゃん✨まだまだレジェンドメンバーにお会いできると思うとワクワクドキドキソワソワしかありません‼️‼️ 今回座談会でお気に入りの1枚困っている1枚、工夫している1枚を投稿ということでしたがお気に入りの写真でもあるこちら。家族が揃って食卓に。困っていることは私が配膳して席に着いたころにはお料理が冷めてる😭というところにこの山善さんのスリムホットプレートのモニター当選💕 今は好きなような暖めておいしくいただいております🍙✨ 座談会とても楽しみにしております。田舎者ですがお声がけしていただければとっても嬉しいです😃💕
yurina
yurina
4LDK | 家族
puu.tuuliさんの実例写真
グリル鍋¥4,880
指定席を作って置いてみました◎ 見せる収納に出来る可愛いお鍋,嬉しいです♡
指定席を作って置いてみました◎ 見せる収納に出来る可愛いお鍋,嬉しいです♡
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
0gat0m0さんの実例写真
TOTOのイベントに参加してみます! キッチンの水栓、この形がとっても好きです!! シャワー水栓なので、使いやすくてお気に入りです(^_^) ステンレスのハナウタとの相性も良くて、この眺めが更に好きになりました♪
TOTOのイベントに参加してみます! キッチンの水栓、この形がとっても好きです!! シャワー水栓なので、使いやすくてお気に入りです(^_^) ステンレスのハナウタとの相性も良くて、この眺めが更に好きになりました♪
0gat0m0
0gat0m0
3LDK | 家族
reksさんの実例写真
嬉しいので ちょいアップをもう1枚✨
嬉しいので ちょいアップをもう1枚✨
reks
reks
家族
tomoさんの実例写真
11月9日 ドキドキ緊張の1日。 Room clip×山善さんの『食卓に山善座談会』in大阪に参加させて頂きました✨ 山善さんの大阪本社🏙 まさか訪問することがあるなんてー 面接行くようなドキドキ加減←チガウ その後間違えて2号館にすまして行ってしまったり、傘を忘れて又そのビルに 取りに行ったりアタフタ😂 緊張感と焦りがハンパ無かった〰︎ 会場にははじめましての方ばかり✨ アンバサダーの方々と 一般募集で当選したユーザーの方たち。 皆さん気さくな方々 それぞれの自己紹介から始まり、 好きなインテリアやDIYについて等 そしてメインテーマ食卓に関する悩みやお料理についてなどなど。 トークに花が咲いて関西特有ネタありで爆笑🤣🤣 山善さんのホットサンドメーカーに スタイリッシュで温度設定が 細かく出来る電気ケトル 先日サンプリングモニターあった スリムホットプレート✨ マットな白黒デザインもカッコ良くて 便利アイテム、使ってみたいシリーズばかり💁‍♀️ そして試食タイムもスイーツも 楽しみながら頂きました🍴☕️ みなさんとのトークや貴重なお話 楽しくてたくさん笑った1日✨ 山善さん、Roomclip編集部の方々 素敵な機会を与えて頂き 本当にありがとうございました。 そして参加された方々 お疲れ様でした。 楽しい時間ありがとうございました😊💕 帰宅してから バタバタ買い出しに行き スイッチ入って、野菜中心の作りおき 4品←小鉢シリーズ(笑)作りました〰︎😆
11月9日 ドキドキ緊張の1日。 Room clip×山善さんの『食卓に山善座談会』in大阪に参加させて頂きました✨ 山善さんの大阪本社🏙 まさか訪問することがあるなんてー 面接行くようなドキドキ加減←チガウ その後間違えて2号館にすまして行ってしまったり、傘を忘れて又そのビルに 取りに行ったりアタフタ😂 緊張感と焦りがハンパ無かった〰︎ 会場にははじめましての方ばかり✨ アンバサダーの方々と 一般募集で当選したユーザーの方たち。 皆さん気さくな方々 それぞれの自己紹介から始まり、 好きなインテリアやDIYについて等 そしてメインテーマ食卓に関する悩みやお料理についてなどなど。 トークに花が咲いて関西特有ネタありで爆笑🤣🤣 山善さんのホットサンドメーカーに スタイリッシュで温度設定が 細かく出来る電気ケトル 先日サンプリングモニターあった スリムホットプレート✨ マットな白黒デザインもカッコ良くて 便利アイテム、使ってみたいシリーズばかり💁‍♀️ そして試食タイムもスイーツも 楽しみながら頂きました🍴☕️ みなさんとのトークや貴重なお話 楽しくてたくさん笑った1日✨ 山善さん、Roomclip編集部の方々 素敵な機会を与えて頂き 本当にありがとうございました。 そして参加された方々 お疲れ様でした。 楽しい時間ありがとうございました😊💕 帰宅してから バタバタ買い出しに行き スイッチ入って、野菜中心の作りおき 4品←小鉢シリーズ(笑)作りました〰︎😆
tomo
tomo
3LDK | 家族
TOPさんの実例写真
TOP
TOP
家族
yamazen_shopさんの実例写真
Look Back おうちすっきりプロジェクト(58) 皆さんの食卓を楽しくするための座談会、「食卓に山善」を東京・福岡・大阪で開催しました!山善アンバサダーを含む24人のユーザーさんお悩みやアイディアをたくさん共有してくださいました! Thanks to @yurina #534992 https://roomclip.jp/photo/bhqe @kura #982743 https://roomclip.jp/photo/bhOf @satosan #2063504 https://roomclip.jp/photo/btH2 @_ran_3_0_ #410404 https://roomclip.jp/photo/btA9 ★座談会の内容をまとめた記事もできましたので、良かったら御覧ください! https://roomclip.jp/mag/archives/57193
Look Back おうちすっきりプロジェクト(58) 皆さんの食卓を楽しくするための座談会、「食卓に山善」を東京・福岡・大阪で開催しました!山善アンバサダーを含む24人のユーザーさんお悩みやアイディアをたくさん共有してくださいました! Thanks to @yurina #534992 https://roomclip.jp/photo/bhqe @kura #982743 https://roomclip.jp/photo/bhOf @satosan #2063504 https://roomclip.jp/photo/btH2 @_ran_3_0_ #410404 https://roomclip.jp/photo/btA9 ★座談会の内容をまとめた記事もできましたので、良かったら御覧ください! https://roomclip.jp/mag/archives/57193
yamazen_shop
yamazen_shop
シェア
comiriさんの実例写真
どーこだ(笑) 前からあったみたいでしょ?
どーこだ(笑) 前からあったみたいでしょ?
comiri
comiri
4LDK | 家族
_rant_3_0_さんの実例写真
転勤族なので引っ越すたびにインテリアを変えていたので、キッチン家電がケトルだけ白いのが嫌です🙍
転勤族なので引っ越すたびにインテリアを変えていたので、キッチン家電がケトルだけ白いのが嫌です🙍
_rant_3_0_
_rant_3_0_
3LDK
mirinamuさんの実例写真
ホットサンドメーカー¥4,930
山善ホットサンドメーカーで、ホットサンドを作りました!! このホットサンドメーカーは、見た目のスタイリッシュさがかなりお気に入り! マットなホワイト。ええわぁ(//∇//) そして、分厚いサンドが作れるのが魅力♡ デカめのチキンカツ、お野菜モリモリ、パン。重ねていくと、かなりの厚みに。。。 でも、特にギューっと力を入れてプレスする訳でもなく、蓋はビックリするぐらいすんなりと閉まるんです。 鉄板部分が平面ではなく、ドーム型になっているってのがポイントです。 機能的にも、電源スイッチ入れて、まず余熱。その後パンと具を入れ、蓋を閉めたら放置。適温になったら勝手に電源ランプが消えるので、簡単に失敗なく作れちゃいます♫♫ また、いろんな具で作ってみたいなぁ^_^
山善ホットサンドメーカーで、ホットサンドを作りました!! このホットサンドメーカーは、見た目のスタイリッシュさがかなりお気に入り! マットなホワイト。ええわぁ(//∇//) そして、分厚いサンドが作れるのが魅力♡ デカめのチキンカツ、お野菜モリモリ、パン。重ねていくと、かなりの厚みに。。。 でも、特にギューっと力を入れてプレスする訳でもなく、蓋はビックリするぐらいすんなりと閉まるんです。 鉄板部分が平面ではなく、ドーム型になっているってのがポイントです。 機能的にも、電源スイッチ入れて、まず余熱。その後パンと具を入れ、蓋を閉めたら放置。適温になったら勝手に電源ランプが消えるので、簡単に失敗なく作れちゃいます♫♫ また、いろんな具で作ってみたいなぁ^_^
mirinamu
mirinamu
3LDK | 家族
yuriyanaさんの実例写真
おはようございます♡ 今日も1日頑張りましょー🙌
おはようございます♡ 今日も1日頑張りましょー🙌
yuriyana
yuriyana
4LDK | 家族
tarezo33さんの実例写真
山善キャセロール鍋 モニター テーブルで調理できる点を活かして チーズフォンデュにしてみました〜 温度調節が出来るので、焦げ付く事もなく、最後までとろーり暖かく いつもよりゆっくり食べれたよ🧀 しかもタップリ作れるv( ̄∇ ̄)ニヤッ  今まで、専用鍋セット(左)を使ってたんだけど 邪魔だし、この機会に断捨離デス 使う時に固形燃料が無いっ!なんて事も、オサラバだー♬
山善キャセロール鍋 モニター テーブルで調理できる点を活かして チーズフォンデュにしてみました〜 温度調節が出来るので、焦げ付く事もなく、最後までとろーり暖かく いつもよりゆっくり食べれたよ🧀 しかもタップリ作れるv( ̄∇ ̄)ニヤッ  今まで、専用鍋セット(左)を使ってたんだけど 邪魔だし、この機会に断捨離デス 使う時に固形燃料が無いっ!なんて事も、オサラバだー♬
tarezo33
tarezo33
家族
Hisayoさんの実例写真
山善さんのスリムホットプレート ヽ(〃∀〃)ノ モニター募集が始まりましたよぉ〜! お先に アンバサダーで使わせていただいてます(*´∀`*) うちは2人だからメインに大活躍ですが、いろんな使い方をアンバサダー方の写真で見てワクワク(((o(*゚▽゚*)o))) その一部が モニター募集記事でご覧いただけますよ〜〜 我が家の手抜きご飯(料理とは言えない!)お恥ずかしいf^_^;ですが、しばらくお付き合いください(o^▽^)o)
山善さんのスリムホットプレート ヽ(〃∀〃)ノ モニター募集が始まりましたよぉ〜! お先に アンバサダーで使わせていただいてます(*´∀`*) うちは2人だからメインに大活躍ですが、いろんな使い方をアンバサダー方の写真で見てワクワク(((o(*゚▽゚*)o))) その一部が モニター募集記事でご覧いただけますよ〜〜 我が家の手抜きご飯(料理とは言えない!)お恥ずかしいf^_^;ですが、しばらくお付き合いください(o^▽^)o)
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
SnSさんの実例写真
先日のアヒージョで余ったフランスパンを使い、今夜はピザパンに😄 パン🍞もカリカリに焼けて良い感じでした✨ホットプレートだとガスコンロが汚れないので助かります👍
先日のアヒージョで余ったフランスパンを使い、今夜はピザパンに😄 パン🍞もカリカリに焼けて良い感じでした✨ホットプレートだとガスコンロが汚れないので助かります👍
SnS
SnS
1R | 一人暮らし
naoさんの実例写真
そのまま食卓に出せる、もうひとつのコンロとしても大活躍。 なので、収納場所をランクアップしました。ホットプレートのくせに?使用頻度がめちゃくちゃ高い。 是非使ってみてね。モニター募集は↓コチラから。 https://roomclip.jp/mag/archives/56227
そのまま食卓に出せる、もうひとつのコンロとしても大活躍。 なので、収納場所をランクアップしました。ホットプレートのくせに?使用頻度がめちゃくちゃ高い。 是非使ってみてね。モニター募集は↓コチラから。 https://roomclip.jp/mag/archives/56227
nao
nao
2LDK | 家族
rugby_mamaさんの実例写真
通販届きました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 山善座談会の日に、すぐに使い始めたくて 旦那さんにネット注文してもらってた、 山善スリムホットプレートがさっき届いて、テンションあがりまくりです♡ やっぱり可愛い〜❤︎( ̄∀ ̄)❤︎オサレ 今日のお昼、これでお一人様ランチしようかな〜∩^ω^∩ワクワク
通販届きました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 山善座談会の日に、すぐに使い始めたくて 旦那さんにネット注文してもらってた、 山善スリムホットプレートがさっき届いて、テンションあがりまくりです♡ やっぱり可愛い〜❤︎( ̄∀ ̄)❤︎オサレ 今日のお昼、これでお一人様ランチしようかな〜∩^ω^∩ワクワク
rugby_mama
rugby_mama
家族

キッチン 食卓に山善のおすすめ商品

キッチン 食卓に山善の投稿一覧

73枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ