RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

北欧 ヴィンテージ雑貨

1,098枚の部屋写真から44枚をセレクト
c___homeさんの実例写真
Søholm大集合🇩🇰
Søholm大集合🇩🇰
c___home
c___home
3LDK | 家族
hitomiさんの実例写真
❈マイディスプレイスペース❈ リビング(ワンルームなので寝室でもあります)の壁一面を使ってディスプレイスペースにしています。 お気に入りの花瓶にいけた季節の花と少しずつ集めている北欧のヴィンテージ雑貨を飾っています。 少し離れて眺めた時ウォールシェルフ、ソーイングテーブルのお花のバランスが絵になるようにディスプレイするのがマイルールです♪ ウォールシェルフは賃貸でも安心の石膏ボード用のピンで設置できる優れものです(o^^o)
❈マイディスプレイスペース❈ リビング(ワンルームなので寝室でもあります)の壁一面を使ってディスプレイスペースにしています。 お気に入りの花瓶にいけた季節の花と少しずつ集めている北欧のヴィンテージ雑貨を飾っています。 少し離れて眺めた時ウォールシェルフ、ソーイングテーブルのお花のバランスが絵になるようにディスプレイするのがマイルールです♪ ウォールシェルフは賃貸でも安心の石膏ボード用のピンで設置できる優れものです(o^^o)
hitomi
hitomi
1R | 一人暮らし
peさんの実例写真
Happy new year 2026 大晦日に家具の配置を変えて新鮮な眺めです 大掛かりな作業に途中で疲れ果て 中途半端な有りさまですが... 今年も細かなことには目をつぶり🙈 ぼちぼちいこうと思います
Happy new year 2026 大晦日に家具の配置を変えて新鮮な眺めです 大掛かりな作業に途中で疲れ果て 中途半端な有りさまですが... 今年も細かなことには目をつぶり🙈 ぼちぼちいこうと思います
pe
pe
chibi3さんの実例写真
chibi3
chibi3
家族
meganeさんの実例写真
お久しぶりの投稿です😊 注文していたガラスキャビネットが届いたので、少しずつ集めていたビンテージ雑貨を飾りました✨ サイズ立派😆笑 ガラスキャビネットはビンテージ家具ではありませんが、チーク材を使用していてシャビーな感じがとても良かったです😊 あとは、今年初めに購入したモロッコプフも良い感じ✨ 最近は大好きな北欧家具に少し違うテイストを織り交ぜるのが好きです😊✨ インテリア停滞気味でしたがかなり賑やかになってきました✨
お久しぶりの投稿です😊 注文していたガラスキャビネットが届いたので、少しずつ集めていたビンテージ雑貨を飾りました✨ サイズ立派😆笑 ガラスキャビネットはビンテージ家具ではありませんが、チーク材を使用していてシャビーな感じがとても良かったです😊 あとは、今年初めに購入したモロッコプフも良い感じ✨ 最近は大好きな北欧家具に少し違うテイストを織り交ぜるのが好きです😊✨ インテリア停滞気味でしたがかなり賑やかになってきました✨
megane
megane
1K | 一人暮らし
Suzuki.Pandaさんの実例写真
わたしの休日のすごし方 夜ふかし ちょこっと模様替えとティータイム! 先日、水戸のTonerikoさんに初訪問しました ずっと行ってみたかった雑貨屋さんで、北欧ヴィンテージや古いファイヤーキングなどもあって、私はきっと一日中見ていられる楽しいお店屋さんでした🇫🇮🇸🇪 今回は食器はグッッと我慢して (古い赤色のスンヌンタイプレート可愛かった…アーメットのプレートも、カーキ色のヤカンも、青リンゴのジャムポットも良かったなァ) いつか飲んでみたい!のと素敵なデザインの黄色いカンカンに憧れていたキャンベルズ・パーフェクト・ティー🫖と、 フィンランド(もしかしたらフィンランドじゃなかったかもしれない…どこだっけかな…)のストロー(麦わら)素材のオーナメントを購入してきました❄︎ お家に帰ってからさっそくキッチンの吊り戸棚にカンカンを置いてみたり、 オーナメントを飾ってみたり!カワイイ…❄︎❄︎ (時間ある時にまたキッチン定点観察しよう✨) 好きなものが増えると、ますますお家が好きになりますね 夜中だけどキャンベルズ・パーフェクト・ティーでミルクティー カンカンにたっぷり茶葉が入っていました おともは久しぶりに買ってきた量り売りステラおばさんのクッキー🍪 ミルクに負けない濃い味の紅茶で美味しいです さすがにそろそろ寝ようかな また明日もいいことありますように🌃
わたしの休日のすごし方 夜ふかし ちょこっと模様替えとティータイム! 先日、水戸のTonerikoさんに初訪問しました ずっと行ってみたかった雑貨屋さんで、北欧ヴィンテージや古いファイヤーキングなどもあって、私はきっと一日中見ていられる楽しいお店屋さんでした🇫🇮🇸🇪 今回は食器はグッッと我慢して (古い赤色のスンヌンタイプレート可愛かった…アーメットのプレートも、カーキ色のヤカンも、青リンゴのジャムポットも良かったなァ) いつか飲んでみたい!のと素敵なデザインの黄色いカンカンに憧れていたキャンベルズ・パーフェクト・ティー🫖と、 フィンランド(もしかしたらフィンランドじゃなかったかもしれない…どこだっけかな…)のストロー(麦わら)素材のオーナメントを購入してきました❄︎ お家に帰ってからさっそくキッチンの吊り戸棚にカンカンを置いてみたり、 オーナメントを飾ってみたり!カワイイ…❄︎❄︎ (時間ある時にまたキッチン定点観察しよう✨) 好きなものが増えると、ますますお家が好きになりますね 夜中だけどキャンベルズ・パーフェクト・ティーでミルクティー カンカンにたっぷり茶葉が入っていました おともは久しぶりに買ってきた量り売りステラおばさんのクッキー🍪 ミルクに負けない濃い味の紅茶で美味しいです さすがにそろそろ寝ようかな また明日もいいことありますように🌃
Suzuki.Panda
Suzuki.Panda
4LDK | 家族
sunさんの実例写真
おはようございます♪ チューリップを飾って少し春らしくしてみました^ ^
おはようございます♪ チューリップを飾って少し春らしくしてみました^ ^
sun
sun
家族
u-kunさんの実例写真
サボテン🌵君たち
サボテン🌵君たち
u-kun
u-kun
kanade_olhさんの実例写真
リビングの角に置いた、ウェグナーのブックシェルフ。 本は下段に、上段はお気に入りを飾るスペースにしています。
リビングの角に置いた、ウェグナーのブックシェルフ。 本は下段に、上段はお気に入りを飾るスペースにしています。
kanade_olh
kanade_olh
3LDK | 家族
tuidoさんの実例写真
DIYした本棚の上と壁面をディスプレイコーナーにしてます。北欧ヴィンテージ雑貨やポスターなどなど。陶板にも手を出したい…
DIYした本棚の上と壁面をディスプレイコーナーにしてます。北欧ヴィンテージ雑貨やポスターなどなど。陶板にも手を出したい…
tuido
tuido
4LDK | 家族
noiさんの実例写真
ツヴィスト刺繍のタペストリーで、一気に秋冬モード。
ツヴィスト刺繍のタペストリーで、一気に秋冬モード。
noi
noi
家族
uchidaizuさんの実例写真
多肉様①
多肉様①
uchidaizu
uchidaizu
3LDK | 家族
apolonさんの実例写真
アートポスターを足してみました。 優しい色合いがルイスポールセンとマッチしてるかなと自己満足☆
アートポスターを足してみました。 優しい色合いがルイスポールセンとマッチしてるかなと自己満足☆
apolon
apolon
2LDK
coco15saku30さんの実例写真
北欧ビンテージ雑貨。 キャセロール可愛すぎて◎
北欧ビンテージ雑貨。 キャセロール可愛すぎて◎
coco15saku30
coco15saku30
家族
Masatoさんの実例写真
置物・オブジェ¥9,000
今日は浜松のヴィンテージセレクトショップLearner'sに行きました!お買い物戦利品その1。 デンマークヴィンテージの花瓶。誰かドライフラワーの上手な飾り方教えてください(O_O)
今日は浜松のヴィンテージセレクトショップLearner'sに行きました!お買い物戦利品その1。 デンマークヴィンテージの花瓶。誰かドライフラワーの上手な飾り方教えてください(O_O)
Masato
Masato
4LDK | 家族
maric323さんの実例写真
おはようございます! 楽天で買った。。。と言えば、我が家の代名詞! 北欧ヴィンテージのライティングビューロー。 ヴィンテージの一点ものなのでアイテムタグは付けられませんが。。。 今になったらあり得ないきがする(笑) 当時の我が家、初の大型のヴィンテージ品ですので。 清水の舞台から飛び降りた感じでした(笑) ビューローの上の物も楽天が多いですね。 ヤコブソンランプもそうだし。 リサラーソンのフラワーベース。 (昨日、庭の紫陽花を生けました)
おはようございます! 楽天で買った。。。と言えば、我が家の代名詞! 北欧ヴィンテージのライティングビューロー。 ヴィンテージの一点ものなのでアイテムタグは付けられませんが。。。 今になったらあり得ないきがする(笑) 当時の我が家、初の大型のヴィンテージ品ですので。 清水の舞台から飛び降りた感じでした(笑) ビューローの上の物も楽天が多いですね。 ヤコブソンランプもそうだし。 リサラーソンのフラワーベース。 (昨日、庭の紫陽花を生けました)
maric323
maric323
4LDK | 家族
sari-rinさんの実例写真
一昨日の台風で、停電になり(^^;; 昨日の夕方17時頃、やっと復旧しました。 丸一日半、電気が通らず、大変な不便と不安を感じました。 ライフラインは、1つでも途切れると、こんなに大変なんだと。 身をもってわかりました。 暗闇で、夜を過ごすのは、とても怖かったです。 やっと皆さまのところにおじゃまし、 いいねのみでコメント出来ずにごめんなさい(T . T) さて、すごく明るいpicで、元気になろうと思います(o^^o) ついでにイベント参加(笑) 我が家の安全対策です! ニッチ棚やキッチン背面にお気に入り雑貨や食器など、 ミュージアムジェルという転倒防止用接着剤を使っています。 ぴったりくっついているので、転倒せず、安全です。
一昨日の台風で、停電になり(^^;; 昨日の夕方17時頃、やっと復旧しました。 丸一日半、電気が通らず、大変な不便と不安を感じました。 ライフラインは、1つでも途切れると、こんなに大変なんだと。 身をもってわかりました。 暗闇で、夜を過ごすのは、とても怖かったです。 やっと皆さまのところにおじゃまし、 いいねのみでコメント出来ずにごめんなさい(T . T) さて、すごく明るいpicで、元気になろうと思います(o^^o) ついでにイベント参加(笑) 我が家の安全対策です! ニッチ棚やキッチン背面にお気に入り雑貨や食器など、 ミュージアムジェルという転倒防止用接着剤を使っています。 ぴったりくっついているので、転倒せず、安全です。
sari-rin
sari-rin
4LDK | 家族
SAYOさんの実例写真
義父からもらったアンティークランタン。 何処かに吊るしたほうがいいのかな?と思ってたけど、ここに置いておいてもいい感じかな?なんて思ってます(´ー`)
義父からもらったアンティークランタン。 何処かに吊るしたほうがいいのかな?と思ってたけど、ここに置いておいてもいい感じかな?なんて思ってます(´ー`)
SAYO
SAYO
4LDK | 家族
valekさんの実例写真
valek
valek
3LDK
dingqin2046さんの実例写真
気に入りの一角^^
気に入りの一角^^
dingqin2046
dingqin2046
3LDK | 家族
mikeさんの実例写真
アイアンとラタンの組み合わせパート2でラタンのマガジンラックです📚️🧺何十年も前に雑貨屋さんで見つけて買ったものです🥰一昨年作ったアナベルのドライフラワーを入れてみました🌼最近は雑誌をあまり買わなくなったので広報や情報誌を入れたり秋冬はブランケット入れにしています🧺💞
アイアンとラタンの組み合わせパート2でラタンのマガジンラックです📚️🧺何十年も前に雑貨屋さんで見つけて買ったものです🥰一昨年作ったアナベルのドライフラワーを入れてみました🌼最近は雑誌をあまり買わなくなったので広報や情報誌を入れたり秋冬はブランケット入れにしています🧺💞
mike
mike
家族
yurinさんの実例写真
久々の壁一面本棚と、コタツ布団を取り去ってからとんと使われなくなってる和室です😅 ソファの背面に置いてる棚に、仕事の資料なんかをこっそり置いてます👍 本の隙間に北欧ヴィンテージの雑貨類をちょこちょこ飾っておりますが、どうも雑多な感じで申し訳なく・・もっと素敵な家具に並べてあげられなくて、ごめんなさい🙇‍♂️💦
久々の壁一面本棚と、コタツ布団を取り去ってからとんと使われなくなってる和室です😅 ソファの背面に置いてる棚に、仕事の資料なんかをこっそり置いてます👍 本の隙間に北欧ヴィンテージの雑貨類をちょこちょこ飾っておりますが、どうも雑多な感じで申し訳なく・・もっと素敵な家具に並べてあげられなくて、ごめんなさい🙇‍♂️💦
yurin
yurin
4LDK
aromamaさんの実例写真
ヴィンテージのブックシェルフ📚
ヴィンテージのブックシェルフ📚
aromama
aromama
家族
minanagiさんの実例写真
この間クリスマスマーケットに行ってきた時に 買った小物を並べてみました。(*^^*) 上の棚の中のヴィンテージのお人形と 赤ちゃん二つ、後は下の女の子のツリー オーナメントを買いました。 トイレの棚に並べてみました。 やっぱり赤ばっかり…;^_^A
この間クリスマスマーケットに行ってきた時に 買った小物を並べてみました。(*^^*) 上の棚の中のヴィンテージのお人形と 赤ちゃん二つ、後は下の女の子のツリー オーナメントを買いました。 トイレの棚に並べてみました。 やっぱり赤ばっかり…;^_^A
minanagi
minanagi
家族
mashleyさんの実例写真
いつものデスク周り。 暖かい季節はファイバーグラスのイームズ さんになりますが、まだまだ寒いのでファブリックで。 ビューローさんの上にはちょっとずつ集めたヴィンテージの好きなもの、壁には旅行の思い出をディスプレイ。 今はライティングビューローがメインの作業場ですが、引っ越したらこの子は二階で活躍予定です♪ 北欧ミッドセンチュリーな家づくりブログhttp://www.mashley1203.com/
いつものデスク周り。 暖かい季節はファイバーグラスのイームズ さんになりますが、まだまだ寒いのでファブリックで。 ビューローさんの上にはちょっとずつ集めたヴィンテージの好きなもの、壁には旅行の思い出をディスプレイ。 今はライティングビューローがメインの作業場ですが、引っ越したらこの子は二階で活躍予定です♪ 北欧ミッドセンチュリーな家づくりブログhttp://www.mashley1203.com/
mashley
mashley
家族
もっと見る

北欧 ヴィンテージ雑貨の投稿一覧

806枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23423
1
223
1/23ページ

北欧 ヴィンテージ雑貨

1,098枚の部屋写真から44枚をセレクト
c___homeさんの実例写真
Søholm大集合🇩🇰
Søholm大集合🇩🇰
c___home
c___home
3LDK | 家族
hitomiさんの実例写真
❈マイディスプレイスペース❈ リビング(ワンルームなので寝室でもあります)の壁一面を使ってディスプレイスペースにしています。 お気に入りの花瓶にいけた季節の花と少しずつ集めている北欧のヴィンテージ雑貨を飾っています。 少し離れて眺めた時ウォールシェルフ、ソーイングテーブルのお花のバランスが絵になるようにディスプレイするのがマイルールです♪ ウォールシェルフは賃貸でも安心の石膏ボード用のピンで設置できる優れものです(o^^o)
❈マイディスプレイスペース❈ リビング(ワンルームなので寝室でもあります)の壁一面を使ってディスプレイスペースにしています。 お気に入りの花瓶にいけた季節の花と少しずつ集めている北欧のヴィンテージ雑貨を飾っています。 少し離れて眺めた時ウォールシェルフ、ソーイングテーブルのお花のバランスが絵になるようにディスプレイするのがマイルールです♪ ウォールシェルフは賃貸でも安心の石膏ボード用のピンで設置できる優れものです(o^^o)
hitomi
hitomi
1R | 一人暮らし
peさんの実例写真
Happy new year 2026 大晦日に家具の配置を変えて新鮮な眺めです 大掛かりな作業に途中で疲れ果て 中途半端な有りさまですが... 今年も細かなことには目をつぶり🙈 ぼちぼちいこうと思います
Happy new year 2026 大晦日に家具の配置を変えて新鮮な眺めです 大掛かりな作業に途中で疲れ果て 中途半端な有りさまですが... 今年も細かなことには目をつぶり🙈 ぼちぼちいこうと思います
pe
pe
chibi3さんの実例写真
chibi3
chibi3
家族
meganeさんの実例写真
お久しぶりの投稿です😊 注文していたガラスキャビネットが届いたので、少しずつ集めていたビンテージ雑貨を飾りました✨ サイズ立派😆笑 ガラスキャビネットはビンテージ家具ではありませんが、チーク材を使用していてシャビーな感じがとても良かったです😊 あとは、今年初めに購入したモロッコプフも良い感じ✨ 最近は大好きな北欧家具に少し違うテイストを織り交ぜるのが好きです😊✨ インテリア停滞気味でしたがかなり賑やかになってきました✨
お久しぶりの投稿です😊 注文していたガラスキャビネットが届いたので、少しずつ集めていたビンテージ雑貨を飾りました✨ サイズ立派😆笑 ガラスキャビネットはビンテージ家具ではありませんが、チーク材を使用していてシャビーな感じがとても良かったです😊 あとは、今年初めに購入したモロッコプフも良い感じ✨ 最近は大好きな北欧家具に少し違うテイストを織り交ぜるのが好きです😊✨ インテリア停滞気味でしたがかなり賑やかになってきました✨
megane
megane
1K | 一人暮らし
Suzuki.Pandaさんの実例写真
わたしの休日のすごし方 夜ふかし ちょこっと模様替えとティータイム! 先日、水戸のTonerikoさんに初訪問しました ずっと行ってみたかった雑貨屋さんで、北欧ヴィンテージや古いファイヤーキングなどもあって、私はきっと一日中見ていられる楽しいお店屋さんでした🇫🇮🇸🇪 今回は食器はグッッと我慢して (古い赤色のスンヌンタイプレート可愛かった…アーメットのプレートも、カーキ色のヤカンも、青リンゴのジャムポットも良かったなァ) いつか飲んでみたい!のと素敵なデザインの黄色いカンカンに憧れていたキャンベルズ・パーフェクト・ティー🫖と、 フィンランド(もしかしたらフィンランドじゃなかったかもしれない…どこだっけかな…)のストロー(麦わら)素材のオーナメントを購入してきました❄︎ お家に帰ってからさっそくキッチンの吊り戸棚にカンカンを置いてみたり、 オーナメントを飾ってみたり!カワイイ…❄︎❄︎ (時間ある時にまたキッチン定点観察しよう✨) 好きなものが増えると、ますますお家が好きになりますね 夜中だけどキャンベルズ・パーフェクト・ティーでミルクティー カンカンにたっぷり茶葉が入っていました おともは久しぶりに買ってきた量り売りステラおばさんのクッキー🍪 ミルクに負けない濃い味の紅茶で美味しいです さすがにそろそろ寝ようかな また明日もいいことありますように🌃
わたしの休日のすごし方 夜ふかし ちょこっと模様替えとティータイム! 先日、水戸のTonerikoさんに初訪問しました ずっと行ってみたかった雑貨屋さんで、北欧ヴィンテージや古いファイヤーキングなどもあって、私はきっと一日中見ていられる楽しいお店屋さんでした🇫🇮🇸🇪 今回は食器はグッッと我慢して (古い赤色のスンヌンタイプレート可愛かった…アーメットのプレートも、カーキ色のヤカンも、青リンゴのジャムポットも良かったなァ) いつか飲んでみたい!のと素敵なデザインの黄色いカンカンに憧れていたキャンベルズ・パーフェクト・ティー🫖と、 フィンランド(もしかしたらフィンランドじゃなかったかもしれない…どこだっけかな…)のストロー(麦わら)素材のオーナメントを購入してきました❄︎ お家に帰ってからさっそくキッチンの吊り戸棚にカンカンを置いてみたり、 オーナメントを飾ってみたり!カワイイ…❄︎❄︎ (時間ある時にまたキッチン定点観察しよう✨) 好きなものが増えると、ますますお家が好きになりますね 夜中だけどキャンベルズ・パーフェクト・ティーでミルクティー カンカンにたっぷり茶葉が入っていました おともは久しぶりに買ってきた量り売りステラおばさんのクッキー🍪 ミルクに負けない濃い味の紅茶で美味しいです さすがにそろそろ寝ようかな また明日もいいことありますように🌃
Suzuki.Panda
Suzuki.Panda
4LDK | 家族
sunさんの実例写真
おはようございます♪ チューリップを飾って少し春らしくしてみました^ ^
おはようございます♪ チューリップを飾って少し春らしくしてみました^ ^
sun
sun
家族
u-kunさんの実例写真
サボテン🌵君たち
サボテン🌵君たち
u-kun
u-kun
kanade_olhさんの実例写真
リビングの角に置いた、ウェグナーのブックシェルフ。 本は下段に、上段はお気に入りを飾るスペースにしています。
リビングの角に置いた、ウェグナーのブックシェルフ。 本は下段に、上段はお気に入りを飾るスペースにしています。
kanade_olh
kanade_olh
3LDK | 家族
tuidoさんの実例写真
DIYした本棚の上と壁面をディスプレイコーナーにしてます。北欧ヴィンテージ雑貨やポスターなどなど。陶板にも手を出したい…
DIYした本棚の上と壁面をディスプレイコーナーにしてます。北欧ヴィンテージ雑貨やポスターなどなど。陶板にも手を出したい…
tuido
tuido
4LDK | 家族
noiさんの実例写真
ツヴィスト刺繍のタペストリーで、一気に秋冬モード。
ツヴィスト刺繍のタペストリーで、一気に秋冬モード。
noi
noi
家族
uchidaizuさんの実例写真
多肉様①
多肉様①
uchidaizu
uchidaizu
3LDK | 家族
apolonさんの実例写真
アートポスターを足してみました。 優しい色合いがルイスポールセンとマッチしてるかなと自己満足☆
アートポスターを足してみました。 優しい色合いがルイスポールセンとマッチしてるかなと自己満足☆
apolon
apolon
2LDK
coco15saku30さんの実例写真
北欧ビンテージ雑貨。 キャセロール可愛すぎて◎
北欧ビンテージ雑貨。 キャセロール可愛すぎて◎
coco15saku30
coco15saku30
家族
Masatoさんの実例写真
今日は浜松のヴィンテージセレクトショップLearner'sに行きました!お買い物戦利品その1。 デンマークヴィンテージの花瓶。誰かドライフラワーの上手な飾り方教えてください(O_O)
今日は浜松のヴィンテージセレクトショップLearner'sに行きました!お買い物戦利品その1。 デンマークヴィンテージの花瓶。誰かドライフラワーの上手な飾り方教えてください(O_O)
Masato
Masato
4LDK | 家族
maric323さんの実例写真
おはようございます! 楽天で買った。。。と言えば、我が家の代名詞! 北欧ヴィンテージのライティングビューロー。 ヴィンテージの一点ものなのでアイテムタグは付けられませんが。。。 今になったらあり得ないきがする(笑) 当時の我が家、初の大型のヴィンテージ品ですので。 清水の舞台から飛び降りた感じでした(笑) ビューローの上の物も楽天が多いですね。 ヤコブソンランプもそうだし。 リサラーソンのフラワーベース。 (昨日、庭の紫陽花を生けました)
おはようございます! 楽天で買った。。。と言えば、我が家の代名詞! 北欧ヴィンテージのライティングビューロー。 ヴィンテージの一点ものなのでアイテムタグは付けられませんが。。。 今になったらあり得ないきがする(笑) 当時の我が家、初の大型のヴィンテージ品ですので。 清水の舞台から飛び降りた感じでした(笑) ビューローの上の物も楽天が多いですね。 ヤコブソンランプもそうだし。 リサラーソンのフラワーベース。 (昨日、庭の紫陽花を生けました)
maric323
maric323
4LDK | 家族
sari-rinさんの実例写真
一昨日の台風で、停電になり(^^;; 昨日の夕方17時頃、やっと復旧しました。 丸一日半、電気が通らず、大変な不便と不安を感じました。 ライフラインは、1つでも途切れると、こんなに大変なんだと。 身をもってわかりました。 暗闇で、夜を過ごすのは、とても怖かったです。 やっと皆さまのところにおじゃまし、 いいねのみでコメント出来ずにごめんなさい(T . T) さて、すごく明るいpicで、元気になろうと思います(o^^o) ついでにイベント参加(笑) 我が家の安全対策です! ニッチ棚やキッチン背面にお気に入り雑貨や食器など、 ミュージアムジェルという転倒防止用接着剤を使っています。 ぴったりくっついているので、転倒せず、安全です。
一昨日の台風で、停電になり(^^;; 昨日の夕方17時頃、やっと復旧しました。 丸一日半、電気が通らず、大変な不便と不安を感じました。 ライフラインは、1つでも途切れると、こんなに大変なんだと。 身をもってわかりました。 暗闇で、夜を過ごすのは、とても怖かったです。 やっと皆さまのところにおじゃまし、 いいねのみでコメント出来ずにごめんなさい(T . T) さて、すごく明るいpicで、元気になろうと思います(o^^o) ついでにイベント参加(笑) 我が家の安全対策です! ニッチ棚やキッチン背面にお気に入り雑貨や食器など、 ミュージアムジェルという転倒防止用接着剤を使っています。 ぴったりくっついているので、転倒せず、安全です。
sari-rin
sari-rin
4LDK | 家族
SAYOさんの実例写真
義父からもらったアンティークランタン。 何処かに吊るしたほうがいいのかな?と思ってたけど、ここに置いておいてもいい感じかな?なんて思ってます(´ー`)
義父からもらったアンティークランタン。 何処かに吊るしたほうがいいのかな?と思ってたけど、ここに置いておいてもいい感じかな?なんて思ってます(´ー`)
SAYO
SAYO
4LDK | 家族
valekさんの実例写真
valek
valek
3LDK
dingqin2046さんの実例写真
気に入りの一角^^
気に入りの一角^^
dingqin2046
dingqin2046
3LDK | 家族
mikeさんの実例写真
アイアンとラタンの組み合わせパート2でラタンのマガジンラックです📚️🧺何十年も前に雑貨屋さんで見つけて買ったものです🥰一昨年作ったアナベルのドライフラワーを入れてみました🌼最近は雑誌をあまり買わなくなったので広報や情報誌を入れたり秋冬はブランケット入れにしています🧺💞
アイアンとラタンの組み合わせパート2でラタンのマガジンラックです📚️🧺何十年も前に雑貨屋さんで見つけて買ったものです🥰一昨年作ったアナベルのドライフラワーを入れてみました🌼最近は雑誌をあまり買わなくなったので広報や情報誌を入れたり秋冬はブランケット入れにしています🧺💞
mike
mike
家族
yurinさんの実例写真
久々の壁一面本棚と、コタツ布団を取り去ってからとんと使われなくなってる和室です😅 ソファの背面に置いてる棚に、仕事の資料なんかをこっそり置いてます👍 本の隙間に北欧ヴィンテージの雑貨類をちょこちょこ飾っておりますが、どうも雑多な感じで申し訳なく・・もっと素敵な家具に並べてあげられなくて、ごめんなさい🙇‍♂️💦
久々の壁一面本棚と、コタツ布団を取り去ってからとんと使われなくなってる和室です😅 ソファの背面に置いてる棚に、仕事の資料なんかをこっそり置いてます👍 本の隙間に北欧ヴィンテージの雑貨類をちょこちょこ飾っておりますが、どうも雑多な感じで申し訳なく・・もっと素敵な家具に並べてあげられなくて、ごめんなさい🙇‍♂️💦
yurin
yurin
4LDK
aromamaさんの実例写真
ヴィンテージのブックシェルフ📚
ヴィンテージのブックシェルフ📚
aromama
aromama
家族
minanagiさんの実例写真
この間クリスマスマーケットに行ってきた時に 買った小物を並べてみました。(*^^*) 上の棚の中のヴィンテージのお人形と 赤ちゃん二つ、後は下の女の子のツリー オーナメントを買いました。 トイレの棚に並べてみました。 やっぱり赤ばっかり…;^_^A
この間クリスマスマーケットに行ってきた時に 買った小物を並べてみました。(*^^*) 上の棚の中のヴィンテージのお人形と 赤ちゃん二つ、後は下の女の子のツリー オーナメントを買いました。 トイレの棚に並べてみました。 やっぱり赤ばっかり…;^_^A
minanagi
minanagi
家族
mashleyさんの実例写真
いつものデスク周り。 暖かい季節はファイバーグラスのイームズ さんになりますが、まだまだ寒いのでファブリックで。 ビューローさんの上にはちょっとずつ集めたヴィンテージの好きなもの、壁には旅行の思い出をディスプレイ。 今はライティングビューローがメインの作業場ですが、引っ越したらこの子は二階で活躍予定です♪ 北欧ミッドセンチュリーな家づくりブログhttp://www.mashley1203.com/
いつものデスク周り。 暖かい季節はファイバーグラスのイームズ さんになりますが、まだまだ寒いのでファブリックで。 ビューローさんの上にはちょっとずつ集めたヴィンテージの好きなもの、壁には旅行の思い出をディスプレイ。 今はライティングビューローがメインの作業場ですが、引っ越したらこの子は二階で活躍予定です♪ 北欧ミッドセンチュリーな家づくりブログhttp://www.mashley1203.com/
mashley
mashley
家族
もっと見る

北欧 ヴィンテージ雑貨の投稿一覧

806枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23423
1
223
1/23ページ