RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

窓 内窓

3,947枚の部屋写真から46枚をセレクト
SSSSSさんの実例写真
□ 断熱のために取り入れた住宅設備 □ 今年の冬、浴室窓に簡易内窓を付けました 寒さ対策の断熱です プラダンで断熱が話題になっていたので ホームセンターに見に行ったところ このフレームセットを見つけ 私にも出来そう!と思いDIYに挑戦してみました 素人なので採寸とカットが大変でしたが ぴったりサイズに出来ました 冬もシャワーで済ます事が多く 浴室暖房はあってもすぐに暖まらず 寒いと思いながら入浴していました プラダンですが有ると無いとでは 寒さが全然違います! プラダンの乳白色は日中は明るく 夜は入浴中の人影が 外から見ても透けないので安心です 夏は外そうと思っていましたが そのまま使用しています
□ 断熱のために取り入れた住宅設備 □ 今年の冬、浴室窓に簡易内窓を付けました 寒さ対策の断熱です プラダンで断熱が話題になっていたので ホームセンターに見に行ったところ このフレームセットを見つけ 私にも出来そう!と思いDIYに挑戦してみました 素人なので採寸とカットが大変でしたが ぴったりサイズに出来ました 冬もシャワーで済ます事が多く 浴室暖房はあってもすぐに暖まらず 寒いと思いながら入浴していました プラダンですが有ると無いとでは 寒さが全然違います! プラダンの乳白色は日中は明るく 夜は入浴中の人影が 外から見ても透けないので安心です 夏は外そうと思っていましたが そのまま使用しています
SSSSS
SSSSS
chocoeggさんの実例写真
ついに我が家にもインプラスが設置されたー!と、喜ぶのも束の間、今晩から気温が秋めいていくらしいです。 暑さ対策で設置したのですが、違いを体感する前に季節が変わってしまいそう。冬の違いに期待。 とりあえず、外の音があまり聞こえなくなりました。
ついに我が家にもインプラスが設置されたー!と、喜ぶのも束の間、今晩から気温が秋めいていくらしいです。 暑さ対策で設置したのですが、違いを体感する前に季節が変わってしまいそう。冬の違いに期待。 とりあえず、外の音があまり聞こえなくなりました。
chocoegg
chocoegg
3LDK | 家族
caya_coさんの実例写真
LIXILさんのショールームで、もっともいいなーと思ったのは室内窓。我が家には2カ所、ここに室内窓があれば薄暗くならないですむのに、という場所があり、ずっと検討中なので。 換気を考えると、ルーバー窓もいいし、ちょっとだけ開けられるのもいいし、カラスに変化をつけるのもいいよなー、とあれこれ選択肢が増えるのは大歓迎。 余談ですが、ショールームはマンションや一軒家にしてもファミリー層向けだったのが、ちょっと残念。 まあ、イベントに招かれた方々もご家族がいる方が多いみたいだから当然といえば当然なんですが、わたしのようなおひとりさまだと、ちょっとニーズが違う。でも、これからの日本は女性の方が寿命が長いし、結果的におひとりさまになる女性も多いと思うし、もうちょい、おひとりさまのニーズにも応えてほしいところ。 ちなみに、キッチンのところで注目してしまったのは食洗機! しかも国内メーカー! 大容量の縦型は海外一択だと思ってたけど、パナソニックにもあるんだ? とびっくり! 我が家は二代、リンナイさんの引き出し型を愛用してきましたが、そろそろ買い替え時……おひとりさまだから小さい引き出し型で充分だろ、と思うんですが、やはり縦型にあこがれが……✨(ΦωΦ)✨
LIXILさんのショールームで、もっともいいなーと思ったのは室内窓。我が家には2カ所、ここに室内窓があれば薄暗くならないですむのに、という場所があり、ずっと検討中なので。 換気を考えると、ルーバー窓もいいし、ちょっとだけ開けられるのもいいし、カラスに変化をつけるのもいいよなー、とあれこれ選択肢が増えるのは大歓迎。 余談ですが、ショールームはマンションや一軒家にしてもファミリー層向けだったのが、ちょっと残念。 まあ、イベントに招かれた方々もご家族がいる方が多いみたいだから当然といえば当然なんですが、わたしのようなおひとりさまだと、ちょっとニーズが違う。でも、これからの日本は女性の方が寿命が長いし、結果的におひとりさまになる女性も多いと思うし、もうちょい、おひとりさまのニーズにも応えてほしいところ。 ちなみに、キッチンのところで注目してしまったのは食洗機! しかも国内メーカー! 大容量の縦型は海外一択だと思ってたけど、パナソニックにもあるんだ? とびっくり! 我が家は二代、リンナイさんの引き出し型を愛用してきましたが、そろそろ買い替え時……おひとりさまだから小さい引き出し型で充分だろ、と思うんですが、やはり縦型にあこがれが……✨(ΦωΦ)✨
caya_co
caya_co
1LDK | 一人暮らし
masaさんの実例写真
リフォームで玄関の小窓に内窓をつけました!! これまでの自作の二重窓も気に入っていたのですが、大幅に防音効果が上がりました(^-^)v
リフォームで玄関の小窓に内窓をつけました!! これまでの自作の二重窓も気に入っていたのですが、大幅に防音効果が上がりました(^-^)v
masa
masa
marumiさんの実例写真
寒いトイレの内窓DIY‪🥶🚽
寒いトイレの内窓DIY‪🥶🚽
marumi
marumi
3LDK
pomeさんの実例写真
LIXILで内窓のインプラスを付けました! 真夏の暑さや冬の寒さと結露に悩まされていたんですが、リフォームしてから気にならなくなりました。 悩んでいらっしゃる方におすすめです♪
LIXILで内窓のインプラスを付けました! 真夏の暑さや冬の寒さと結露に悩まされていたんですが、リフォームしてから気にならなくなりました。 悩んでいらっしゃる方におすすめです♪
pome
pome
2LDK | 家族
hanapanさんの実例写真
イベント参加します.。o○ ここは玄関クロークとリビングの仕切り壁に作った内窓です この窓から光を取り入れてます コストを抑えて、窓の格子はDIYしました 格子窓風です(≧▽≦) DIYと言えるのか…ですが(^^; 玄関収納の当選で RoomClipの可愛いステッカー頂きました ありがとうございます♬
イベント参加します.。o○ ここは玄関クロークとリビングの仕切り壁に作った内窓です この窓から光を取り入れてます コストを抑えて、窓の格子はDIYしました 格子窓風です(≧▽≦) DIYと言えるのか…ですが(^^; 玄関収納の当選で RoomClipの可愛いステッカー頂きました ありがとうございます♬
hanapan
hanapan
家族
k.9180さんの実例写真
内窓DIY② 色違いのグレー✩ 茶と白の塗装を加えてシャビーな仕上がりに♪ 取っ手とすりガラスシートは、セリアのもの(見えにくいか(-∀-`;)
内窓DIY② 色違いのグレー✩ 茶と白の塗装を加えてシャビーな仕上がりに♪ 取っ手とすりガラスシートは、セリアのもの(見えにくいか(-∀-`;)
k.9180
k.9180
4LDK | 家族
fumi_3さんの実例写真
寒さ対策も兼ねて内窓を作りました! レトロなデザインがお気に入り。
寒さ対策も兼ねて内窓を作りました! レトロなデザインがお気に入り。
fumi_3
fumi_3
家族
saooo39さんの実例写真
階段から内窓越しに見たキッチンです♪ 内窓をベージュに塗り替えました♡
階段から内窓越しに見たキッチンです♪ 内窓をベージュに塗り替えました♡
saooo39
saooo39
3LDK | 家族
hassakuさんの実例写真
ポリカで内窓DIYしてみた。 +1℃くらいあがった。
ポリカで内窓DIYしてみた。 +1℃くらいあがった。
hassaku
hassaku
2LDK | 家族
mayuさんの実例写真
mayu
mayu
家族
nana77さんの実例写真
レトロなインテリア 3年前のリフォーム時に 内窓を作りました。 実家の倉庫にあった窓を採用✨ すりガラスや鍵が 凄く気に入っています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
レトロなインテリア 3年前のリフォーム時に 内窓を作りました。 実家の倉庫にあった窓を採用✨ すりガラスや鍵が 凄く気に入っています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
nana77
nana77
junjunさんの実例写真
トイレに内窓作りました。アクリル板は高いので、DAISOの窓目隠しシートは裏から貼っただけです。
トイレに内窓作りました。アクリル板は高いので、DAISOの窓目隠しシートは裏から貼っただけです。
junjun
junjun
3LDK | 家族
himenekoさんの実例写真
上げ下げ窓にYKKの内窓(内開き)取り付けました (勿論、業者さんに依頼) 結露が酷く自作の内窓取り付けてたのですが、DIYでは限界を感じ、補助金利用で(国・東京都)で2階全部屋施工しました。 ここは内開き式のプラマードUという商品です♪ 防音・断熱・遮熱・防犯とメリットはかなり感じてます 周りの雰囲気と同調させるべく、モールディング、ガラスフィルム、ペイントでリメイクしました。 モールディング→壁紙屋本舗クッションモール・みはしショップ曲がるモールディング
上げ下げ窓にYKKの内窓(内開き)取り付けました (勿論、業者さんに依頼) 結露が酷く自作の内窓取り付けてたのですが、DIYでは限界を感じ、補助金利用で(国・東京都)で2階全部屋施工しました。 ここは内開き式のプラマードUという商品です♪ 防音・断熱・遮熱・防犯とメリットはかなり感じてます 周りの雰囲気と同調させるべく、モールディング、ガラスフィルム、ペイントでリメイクしました。 モールディング→壁紙屋本舗クッションモール・みはしショップ曲がるモールディング
himeneko
himeneko
4LDK | 家族
SEIKI_HANBAIさんの実例写真
奥行き4センチで取付けできる!超薄型内窓「楽窓2(らくまど・つー)」です。 障子の面材にポリカーボネートパネルを採用しているので、薄くて軽いのに割れる心配が無くてとっても丈夫な素材なんです☆窓枠の奥行き4センチで取り付けができるので、カーテンレールを動かさなくても設置できることも!窓辺の断熱をご検討中の方は是非チェックしてみてくださいね♪ http://www.seiki.gr.jp/products/screen/rakumado/
奥行き4センチで取付けできる!超薄型内窓「楽窓2(らくまど・つー)」です。 障子の面材にポリカーボネートパネルを採用しているので、薄くて軽いのに割れる心配が無くてとっても丈夫な素材なんです☆窓枠の奥行き4センチで取り付けができるので、カーテンレールを動かさなくても設置できることも!窓辺の断熱をご検討中の方は是非チェックしてみてくださいね♪ http://www.seiki.gr.jp/products/screen/rakumado/
SEIKI_HANBAI
SEIKI_HANBAI
wacchiさんの実例写真
内窓枠、塗装しました〜♪ 壁紙が白いのでメリハリがつくように少し濃いめのステインで着色。 我が家のDIYでは無垢無塗装がほとんどですが、仕事部屋くらいは違った雰囲気を味わおうと塗装しました(^^)
内窓枠、塗装しました〜♪ 壁紙が白いのでメリハリがつくように少し濃いめのステインで着色。 我が家のDIYでは無垢無塗装がほとんどですが、仕事部屋くらいは違った雰囲気を味わおうと塗装しました(^^)
wacchi
wacchi
3K
hito-hitoさんの実例写真
毎年冬になると、リビングのこの窓からのひんやりとしたすきま風…。中古の家あるある、だと思いますが。暖房をガンガンにかけても、なんかひんやりして、「寒いね、、」が口癖の我が家でした。 窓の結露もひどく、カーテンにカビもできてしまったり、、長年の悩みでした。 やっと重い腰を上げ、内窓をDIYしました! 素人DIYなので、細かい部分に荒さがありますが、 1番重要な寒さ対策、、、効果バッチリでした。 内窓の中と外だと、温度差が3〜10℃くらいはあります! 結露も全くなくなったわけではないですが、 あったとしても、ほんのうっすらあるかな、くらいになりました! 作るのは大変でしたが、もっと早く作れば良かった、と後悔しているくらいです。
毎年冬になると、リビングのこの窓からのひんやりとしたすきま風…。中古の家あるある、だと思いますが。暖房をガンガンにかけても、なんかひんやりして、「寒いね、、」が口癖の我が家でした。 窓の結露もひどく、カーテンにカビもできてしまったり、、長年の悩みでした。 やっと重い腰を上げ、内窓をDIYしました! 素人DIYなので、細かい部分に荒さがありますが、 1番重要な寒さ対策、、、効果バッチリでした。 内窓の中と外だと、温度差が3〜10℃くらいはあります! 結露も全くなくなったわけではないですが、 あったとしても、ほんのうっすらあるかな、くらいになりました! 作るのは大変でしたが、もっと早く作れば良かった、と後悔しているくらいです。
hito-hito
hito-hito
4LDK | 家族
mimura-3さんの実例写真
玄関の窓に内窓を作成。 昨冬に比べてだいぶ寒さが和らいだような気が(^ ^) 壁は漆喰塗ってます♡
玄関の窓に内窓を作成。 昨冬に比べてだいぶ寒さが和らいだような気が(^ ^) 壁は漆喰塗ってます♡
mimura-3
mimura-3
3LDK | 一人暮らし
hahaさんの実例写真
お友達から頂いた建具を内窓?として入れました。 夏の暑さや冬の寒さ対策に最高です😆✨ 電気代かかるし、カーテンの買い替えも不用になるので本当に幸せです🥰 楽しくなる節約は良いですよね〜 この節約 実は、リフォームの際に和室を洋室したところ なぜか勝手に障子を捨てられてしまいました😭 そこから普段、カーテンを使っていましたが築年数42年からの薄い窓ガラス。 冬の結露でカーテンにはカビも出やすく、室内の寒さで顔が痛くなるほどに😭 やっと解放されてお財布にも優しい生活になりました👍
お友達から頂いた建具を内窓?として入れました。 夏の暑さや冬の寒さ対策に最高です😆✨ 電気代かかるし、カーテンの買い替えも不用になるので本当に幸せです🥰 楽しくなる節約は良いですよね〜 この節約 実は、リフォームの際に和室を洋室したところ なぜか勝手に障子を捨てられてしまいました😭 そこから普段、カーテンを使っていましたが築年数42年からの薄い窓ガラス。 冬の結露でカーテンにはカビも出やすく、室内の寒さで顔が痛くなるほどに😭 やっと解放されてお財布にも優しい生活になりました👍
haha
haha
家族
michicoさんの実例写真
二重窓・インナーサッシ・二重サッシ¥32,840
michico
michico
3LDK | 家族
piroaiさんの実例写真
寝室はリフォーム時に内窓を付けました。 YKK APのプラマードUです。 もともとのサッシは二枚目のpicの状態で、旧TOSTEM社の製品です。
寝室はリフォーム時に内窓を付けました。 YKK APのプラマードUです。 もともとのサッシは二枚目のpicの状態で、旧TOSTEM社の製品です。
piroai
piroai
2LDK | 一人暮らし
natsumiさんの実例写真
映えない写真ですが😅 無駄に大きいお風呂の窓にポリカを使ってDIYで内窓をパパが作りました。 開け閉め出来るように取ってとレールも付いてます。 効果あるかなー?と半信半疑でしたが、全然違うー😳外窓と内窓の間に手を入れたら冷たい空気が溜まっていて、お風呂の中にはひんやり空気が入ってこなくなりました。 内窓の効果ってすごいんだなぁと納得したDIY😁
映えない写真ですが😅 無駄に大きいお風呂の窓にポリカを使ってDIYで内窓をパパが作りました。 開け閉め出来るように取ってとレールも付いてます。 効果あるかなー?と半信半疑でしたが、全然違うー😳外窓と内窓の間に手を入れたら冷たい空気が溜まっていて、お風呂の中にはひんやり空気が入ってこなくなりました。 内窓の効果ってすごいんだなぁと納得したDIY😁
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
dreamerさんの実例写真
セリアのフォトフレームで内窓枠を作成 白い色が玄関をグーンと明るくしてくれた♡♡
セリアのフォトフレームで内窓枠を作成 白い色が玄関をグーンと明るくしてくれた♡♡
dreamer
dreamer
4LDK | 家族
もっと見る

窓 内窓のおすすめ商品

窓 内窓の投稿一覧

80枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

窓 内窓

3,947枚の部屋写真から46枚をセレクト
SSSSSさんの実例写真
□ 断熱のために取り入れた住宅設備 □ 今年の冬、浴室窓に簡易内窓を付けました 寒さ対策の断熱です プラダンで断熱が話題になっていたので ホームセンターに見に行ったところ このフレームセットを見つけ 私にも出来そう!と思いDIYに挑戦してみました 素人なので採寸とカットが大変でしたが ぴったりサイズに出来ました 冬もシャワーで済ます事が多く 浴室暖房はあってもすぐに暖まらず 寒いと思いながら入浴していました プラダンですが有ると無いとでは 寒さが全然違います! プラダンの乳白色は日中は明るく 夜は入浴中の人影が 外から見ても透けないので安心です 夏は外そうと思っていましたが そのまま使用しています
□ 断熱のために取り入れた住宅設備 □ 今年の冬、浴室窓に簡易内窓を付けました 寒さ対策の断熱です プラダンで断熱が話題になっていたので ホームセンターに見に行ったところ このフレームセットを見つけ 私にも出来そう!と思いDIYに挑戦してみました 素人なので採寸とカットが大変でしたが ぴったりサイズに出来ました 冬もシャワーで済ます事が多く 浴室暖房はあってもすぐに暖まらず 寒いと思いながら入浴していました プラダンですが有ると無いとでは 寒さが全然違います! プラダンの乳白色は日中は明るく 夜は入浴中の人影が 外から見ても透けないので安心です 夏は外そうと思っていましたが そのまま使用しています
SSSSS
SSSSS
chocoeggさんの実例写真
ついに我が家にもインプラスが設置されたー!と、喜ぶのも束の間、今晩から気温が秋めいていくらしいです。 暑さ対策で設置したのですが、違いを体感する前に季節が変わってしまいそう。冬の違いに期待。 とりあえず、外の音があまり聞こえなくなりました。
ついに我が家にもインプラスが設置されたー!と、喜ぶのも束の間、今晩から気温が秋めいていくらしいです。 暑さ対策で設置したのですが、違いを体感する前に季節が変わってしまいそう。冬の違いに期待。 とりあえず、外の音があまり聞こえなくなりました。
chocoegg
chocoegg
3LDK | 家族
caya_coさんの実例写真
LIXILさんのショールームで、もっともいいなーと思ったのは室内窓。我が家には2カ所、ここに室内窓があれば薄暗くならないですむのに、という場所があり、ずっと検討中なので。 換気を考えると、ルーバー窓もいいし、ちょっとだけ開けられるのもいいし、カラスに変化をつけるのもいいよなー、とあれこれ選択肢が増えるのは大歓迎。 余談ですが、ショールームはマンションや一軒家にしてもファミリー層向けだったのが、ちょっと残念。 まあ、イベントに招かれた方々もご家族がいる方が多いみたいだから当然といえば当然なんですが、わたしのようなおひとりさまだと、ちょっとニーズが違う。でも、これからの日本は女性の方が寿命が長いし、結果的におひとりさまになる女性も多いと思うし、もうちょい、おひとりさまのニーズにも応えてほしいところ。 ちなみに、キッチンのところで注目してしまったのは食洗機! しかも国内メーカー! 大容量の縦型は海外一択だと思ってたけど、パナソニックにもあるんだ? とびっくり! 我が家は二代、リンナイさんの引き出し型を愛用してきましたが、そろそろ買い替え時……おひとりさまだから小さい引き出し型で充分だろ、と思うんですが、やはり縦型にあこがれが……✨(ΦωΦ)✨
LIXILさんのショールームで、もっともいいなーと思ったのは室内窓。我が家には2カ所、ここに室内窓があれば薄暗くならないですむのに、という場所があり、ずっと検討中なので。 換気を考えると、ルーバー窓もいいし、ちょっとだけ開けられるのもいいし、カラスに変化をつけるのもいいよなー、とあれこれ選択肢が増えるのは大歓迎。 余談ですが、ショールームはマンションや一軒家にしてもファミリー層向けだったのが、ちょっと残念。 まあ、イベントに招かれた方々もご家族がいる方が多いみたいだから当然といえば当然なんですが、わたしのようなおひとりさまだと、ちょっとニーズが違う。でも、これからの日本は女性の方が寿命が長いし、結果的におひとりさまになる女性も多いと思うし、もうちょい、おひとりさまのニーズにも応えてほしいところ。 ちなみに、キッチンのところで注目してしまったのは食洗機! しかも国内メーカー! 大容量の縦型は海外一択だと思ってたけど、パナソニックにもあるんだ? とびっくり! 我が家は二代、リンナイさんの引き出し型を愛用してきましたが、そろそろ買い替え時……おひとりさまだから小さい引き出し型で充分だろ、と思うんですが、やはり縦型にあこがれが……✨(ΦωΦ)✨
caya_co
caya_co
1LDK | 一人暮らし
masaさんの実例写真
リフォームで玄関の小窓に内窓をつけました!! これまでの自作の二重窓も気に入っていたのですが、大幅に防音効果が上がりました(^-^)v
リフォームで玄関の小窓に内窓をつけました!! これまでの自作の二重窓も気に入っていたのですが、大幅に防音効果が上がりました(^-^)v
masa
masa
marumiさんの実例写真
寒いトイレの内窓DIY‪🥶🚽
寒いトイレの内窓DIY‪🥶🚽
marumi
marumi
3LDK
pomeさんの実例写真
LIXILで内窓のインプラスを付けました! 真夏の暑さや冬の寒さと結露に悩まされていたんですが、リフォームしてから気にならなくなりました。 悩んでいらっしゃる方におすすめです♪
LIXILで内窓のインプラスを付けました! 真夏の暑さや冬の寒さと結露に悩まされていたんですが、リフォームしてから気にならなくなりました。 悩んでいらっしゃる方におすすめです♪
pome
pome
2LDK | 家族
hanapanさんの実例写真
イベント参加します.。o○ ここは玄関クロークとリビングの仕切り壁に作った内窓です この窓から光を取り入れてます コストを抑えて、窓の格子はDIYしました 格子窓風です(≧▽≦) DIYと言えるのか…ですが(^^; 玄関収納の当選で RoomClipの可愛いステッカー頂きました ありがとうございます♬
イベント参加します.。o○ ここは玄関クロークとリビングの仕切り壁に作った内窓です この窓から光を取り入れてます コストを抑えて、窓の格子はDIYしました 格子窓風です(≧▽≦) DIYと言えるのか…ですが(^^; 玄関収納の当選で RoomClipの可愛いステッカー頂きました ありがとうございます♬
hanapan
hanapan
家族
k.9180さんの実例写真
内窓DIY② 色違いのグレー✩ 茶と白の塗装を加えてシャビーな仕上がりに♪ 取っ手とすりガラスシートは、セリアのもの(見えにくいか(-∀-`;)
内窓DIY② 色違いのグレー✩ 茶と白の塗装を加えてシャビーな仕上がりに♪ 取っ手とすりガラスシートは、セリアのもの(見えにくいか(-∀-`;)
k.9180
k.9180
4LDK | 家族
fumi_3さんの実例写真
寒さ対策も兼ねて内窓を作りました! レトロなデザインがお気に入り。
寒さ対策も兼ねて内窓を作りました! レトロなデザインがお気に入り。
fumi_3
fumi_3
家族
saooo39さんの実例写真
階段から内窓越しに見たキッチンです♪ 内窓をベージュに塗り替えました♡
階段から内窓越しに見たキッチンです♪ 内窓をベージュに塗り替えました♡
saooo39
saooo39
3LDK | 家族
hassakuさんの実例写真
ポリカで内窓DIYしてみた。 +1℃くらいあがった。
ポリカで内窓DIYしてみた。 +1℃くらいあがった。
hassaku
hassaku
2LDK | 家族
mayuさんの実例写真
mayu
mayu
家族
nana77さんの実例写真
ブックシェルフ・本棚¥4,950
レトロなインテリア 3年前のリフォーム時に 内窓を作りました。 実家の倉庫にあった窓を採用✨ すりガラスや鍵が 凄く気に入っています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
レトロなインテリア 3年前のリフォーム時に 内窓を作りました。 実家の倉庫にあった窓を採用✨ すりガラスや鍵が 凄く気に入っています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
nana77
nana77
junjunさんの実例写真
トイレに内窓作りました。アクリル板は高いので、DAISOの窓目隠しシートは裏から貼っただけです。
トイレに内窓作りました。アクリル板は高いので、DAISOの窓目隠しシートは裏から貼っただけです。
junjun
junjun
3LDK | 家族
himenekoさんの実例写真
上げ下げ窓にYKKの内窓(内開き)取り付けました (勿論、業者さんに依頼) 結露が酷く自作の内窓取り付けてたのですが、DIYでは限界を感じ、補助金利用で(国・東京都)で2階全部屋施工しました。 ここは内開き式のプラマードUという商品です♪ 防音・断熱・遮熱・防犯とメリットはかなり感じてます 周りの雰囲気と同調させるべく、モールディング、ガラスフィルム、ペイントでリメイクしました。 モールディング→壁紙屋本舗クッションモール・みはしショップ曲がるモールディング
上げ下げ窓にYKKの内窓(内開き)取り付けました (勿論、業者さんに依頼) 結露が酷く自作の内窓取り付けてたのですが、DIYでは限界を感じ、補助金利用で(国・東京都)で2階全部屋施工しました。 ここは内開き式のプラマードUという商品です♪ 防音・断熱・遮熱・防犯とメリットはかなり感じてます 周りの雰囲気と同調させるべく、モールディング、ガラスフィルム、ペイントでリメイクしました。 モールディング→壁紙屋本舗クッションモール・みはしショップ曲がるモールディング
himeneko
himeneko
4LDK | 家族
SEIKI_HANBAIさんの実例写真
奥行き4センチで取付けできる!超薄型内窓「楽窓2(らくまど・つー)」です。 障子の面材にポリカーボネートパネルを採用しているので、薄くて軽いのに割れる心配が無くてとっても丈夫な素材なんです☆窓枠の奥行き4センチで取り付けができるので、カーテンレールを動かさなくても設置できることも!窓辺の断熱をご検討中の方は是非チェックしてみてくださいね♪ http://www.seiki.gr.jp/products/screen/rakumado/
奥行き4センチで取付けできる!超薄型内窓「楽窓2(らくまど・つー)」です。 障子の面材にポリカーボネートパネルを採用しているので、薄くて軽いのに割れる心配が無くてとっても丈夫な素材なんです☆窓枠の奥行き4センチで取り付けができるので、カーテンレールを動かさなくても設置できることも!窓辺の断熱をご検討中の方は是非チェックしてみてくださいね♪ http://www.seiki.gr.jp/products/screen/rakumado/
SEIKI_HANBAI
SEIKI_HANBAI
wacchiさんの実例写真
内窓枠、塗装しました〜♪ 壁紙が白いのでメリハリがつくように少し濃いめのステインで着色。 我が家のDIYでは無垢無塗装がほとんどですが、仕事部屋くらいは違った雰囲気を味わおうと塗装しました(^^)
内窓枠、塗装しました〜♪ 壁紙が白いのでメリハリがつくように少し濃いめのステインで着色。 我が家のDIYでは無垢無塗装がほとんどですが、仕事部屋くらいは違った雰囲気を味わおうと塗装しました(^^)
wacchi
wacchi
3K
hito-hitoさんの実例写真
毎年冬になると、リビングのこの窓からのひんやりとしたすきま風…。中古の家あるある、だと思いますが。暖房をガンガンにかけても、なんかひんやりして、「寒いね、、」が口癖の我が家でした。 窓の結露もひどく、カーテンにカビもできてしまったり、、長年の悩みでした。 やっと重い腰を上げ、内窓をDIYしました! 素人DIYなので、細かい部分に荒さがありますが、 1番重要な寒さ対策、、、効果バッチリでした。 内窓の中と外だと、温度差が3〜10℃くらいはあります! 結露も全くなくなったわけではないですが、 あったとしても、ほんのうっすらあるかな、くらいになりました! 作るのは大変でしたが、もっと早く作れば良かった、と後悔しているくらいです。
毎年冬になると、リビングのこの窓からのひんやりとしたすきま風…。中古の家あるある、だと思いますが。暖房をガンガンにかけても、なんかひんやりして、「寒いね、、」が口癖の我が家でした。 窓の結露もひどく、カーテンにカビもできてしまったり、、長年の悩みでした。 やっと重い腰を上げ、内窓をDIYしました! 素人DIYなので、細かい部分に荒さがありますが、 1番重要な寒さ対策、、、効果バッチリでした。 内窓の中と外だと、温度差が3〜10℃くらいはあります! 結露も全くなくなったわけではないですが、 あったとしても、ほんのうっすらあるかな、くらいになりました! 作るのは大変でしたが、もっと早く作れば良かった、と後悔しているくらいです。
hito-hito
hito-hito
4LDK | 家族
mimura-3さんの実例写真
玄関の窓に内窓を作成。 昨冬に比べてだいぶ寒さが和らいだような気が(^ ^) 壁は漆喰塗ってます♡
玄関の窓に内窓を作成。 昨冬に比べてだいぶ寒さが和らいだような気が(^ ^) 壁は漆喰塗ってます♡
mimura-3
mimura-3
3LDK | 一人暮らし
hahaさんの実例写真
お友達から頂いた建具を内窓?として入れました。 夏の暑さや冬の寒さ対策に最高です😆✨ 電気代かかるし、カーテンの買い替えも不用になるので本当に幸せです🥰 楽しくなる節約は良いですよね〜 この節約 実は、リフォームの際に和室を洋室したところ なぜか勝手に障子を捨てられてしまいました😭 そこから普段、カーテンを使っていましたが築年数42年からの薄い窓ガラス。 冬の結露でカーテンにはカビも出やすく、室内の寒さで顔が痛くなるほどに😭 やっと解放されてお財布にも優しい生活になりました👍
お友達から頂いた建具を内窓?として入れました。 夏の暑さや冬の寒さ対策に最高です😆✨ 電気代かかるし、カーテンの買い替えも不用になるので本当に幸せです🥰 楽しくなる節約は良いですよね〜 この節約 実は、リフォームの際に和室を洋室したところ なぜか勝手に障子を捨てられてしまいました😭 そこから普段、カーテンを使っていましたが築年数42年からの薄い窓ガラス。 冬の結露でカーテンにはカビも出やすく、室内の寒さで顔が痛くなるほどに😭 やっと解放されてお財布にも優しい生活になりました👍
haha
haha
家族
michicoさんの実例写真
二重窓・インナーサッシ・二重サッシ¥32,840
michico
michico
3LDK | 家族
piroaiさんの実例写真
寝室はリフォーム時に内窓を付けました。 YKK APのプラマードUです。 もともとのサッシは二枚目のpicの状態で、旧TOSTEM社の製品です。
寝室はリフォーム時に内窓を付けました。 YKK APのプラマードUです。 もともとのサッシは二枚目のpicの状態で、旧TOSTEM社の製品です。
piroai
piroai
2LDK | 一人暮らし
natsumiさんの実例写真
映えない写真ですが😅 無駄に大きいお風呂の窓にポリカを使ってDIYで内窓をパパが作りました。 開け閉め出来るように取ってとレールも付いてます。 効果あるかなー?と半信半疑でしたが、全然違うー😳外窓と内窓の間に手を入れたら冷たい空気が溜まっていて、お風呂の中にはひんやり空気が入ってこなくなりました。 内窓の効果ってすごいんだなぁと納得したDIY😁
映えない写真ですが😅 無駄に大きいお風呂の窓にポリカを使ってDIYで内窓をパパが作りました。 開け閉め出来るように取ってとレールも付いてます。 効果あるかなー?と半信半疑でしたが、全然違うー😳外窓と内窓の間に手を入れたら冷たい空気が溜まっていて、お風呂の中にはひんやり空気が入ってこなくなりました。 内窓の効果ってすごいんだなぁと納得したDIY😁
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
dreamerさんの実例写真
セリアのフォトフレームで内窓枠を作成 白い色が玄関をグーンと明るくしてくれた♡♡
セリアのフォトフレームで内窓枠を作成 白い色が玄関をグーンと明るくしてくれた♡♡
dreamer
dreamer
4LDK | 家族
もっと見る

窓 内窓のおすすめ商品

窓 内窓の投稿一覧

80枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ