RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

プランター ベランダガーデン

3,727枚の部屋写真から46枚をセレクト
marukoさんの実例写真
久しぶりのガーデニング投稿でコメント長くなってしまいました😅 長かった夏の終わりを感じた10月から荒れたベランダガーデンを少しずつ手直しや植え替えをして整えました🪴 先週末にビオラを植えてリビング前のベランダはとりあえず完成です! 来年夏を見越してハンギングバスケット以外の場所は多肉やアロエ等、ローメンテナンスな植物と水遣り頻度少なめユーフォルビアやセージを植えてみました🌱 ハンギングバスケットには今まで土を直入れしてましたが、今回はスリット鉢を使い、一つずつビオラの苗を植えました。 使う土の量を減らせるのと個別に様子見できるようになります🌼 室外機の上段には北側ベランダのハンギングバスケット内で巨大化したポリゴナムを、ギリギリまで剪定した枝付き根っこを植えました。 上手く育つのか心配ですが祈って神任せです🤞 増殖しやすいポリゴナムの生命力を信じるのみ🤭 (生命力強いはずなのに我が家では消滅経験3回以上😂) ③リビングから見たベランダガーデン🪴 なんとなく物足りなさを感じます… 早くどの植物もらフサフサに成長して欲しいです! ④picはないですが北側ベランダのゼラニウムとワイヤープランツも極小に剪定して、ただ今ハンギングバスケット内はスカスカですのでこちらも成長が楽しみです! ゼラニウムやワイヤープランツが生い茂っていた頃の投稿がマグりました💓 ありがとうございます✨ https://roomclip.jp/mag/archives/89901?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
久しぶりのガーデニング投稿でコメント長くなってしまいました😅 長かった夏の終わりを感じた10月から荒れたベランダガーデンを少しずつ手直しや植え替えをして整えました🪴 先週末にビオラを植えてリビング前のベランダはとりあえず完成です! 来年夏を見越してハンギングバスケット以外の場所は多肉やアロエ等、ローメンテナンスな植物と水遣り頻度少なめユーフォルビアやセージを植えてみました🌱 ハンギングバスケットには今まで土を直入れしてましたが、今回はスリット鉢を使い、一つずつビオラの苗を植えました。 使う土の量を減らせるのと個別に様子見できるようになります🌼 室外機の上段には北側ベランダのハンギングバスケット内で巨大化したポリゴナムを、ギリギリまで剪定した枝付き根っこを植えました。 上手く育つのか心配ですが祈って神任せです🤞 増殖しやすいポリゴナムの生命力を信じるのみ🤭 (生命力強いはずなのに我が家では消滅経験3回以上😂) ③リビングから見たベランダガーデン🪴 なんとなく物足りなさを感じます… 早くどの植物もらフサフサに成長して欲しいです! ④picはないですが北側ベランダのゼラニウムとワイヤープランツも極小に剪定して、ただ今ハンギングバスケット内はスカスカですのでこちらも成長が楽しみです! ゼラニウムやワイヤープランツが生い茂っていた頃の投稿がマグりました💓 ありがとうございます✨ https://roomclip.jp/mag/archives/89901?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
maruko
maruko
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
朝日が昇る頃のベランダ。初雪(積もったのは)❄ですか?とりあえず、寒いです。 窓越しの1枚。無駄に窓際に立って外(ベランダのグリーンたち)を眺めます。 寒いので今日はまだ出てません。 あ、2枚目撮るのに一本出ました😅 メダカのビニールハウスが結露…後ろの方は毎朝してるけど、全面は初。 ちょっと中の温度は見えない。 柵の外がマンションじゃなければ最高だったけど…お家の大好きな眺めです♡
朝日が昇る頃のベランダ。初雪(積もったのは)❄ですか?とりあえず、寒いです。 窓越しの1枚。無駄に窓際に立って外(ベランダのグリーンたち)を眺めます。 寒いので今日はまだ出てません。 あ、2枚目撮るのに一本出ました😅 メダカのビニールハウスが結露…後ろの方は毎朝してるけど、全面は初。 ちょっと中の温度は見えない。 柵の外がマンションじゃなければ最高だったけど…お家の大好きな眺めです♡
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
wwwさんの実例写真
春らしい日差しになってきました♪ 冬の間は静かだったワイヤープランツが生き生きと茎を伸ばし始めました😊 2枚目…菊の芽が大きくなるまで、ちょっと寂しいのでクロッカスを植えてみました 3枚目…アメリカンブルーは新芽が増えてきたので、冬越しに成功したみたいです🙌 4枚目…小松菜ちゃんは、このまま大きくなっていけるのか、心配です😟
春らしい日差しになってきました♪ 冬の間は静かだったワイヤープランツが生き生きと茎を伸ばし始めました😊 2枚目…菊の芽が大きくなるまで、ちょっと寂しいのでクロッカスを植えてみました 3枚目…アメリカンブルーは新芽が増えてきたので、冬越しに成功したみたいです🙌 4枚目…小松菜ちゃんは、このまま大きくなっていけるのか、心配です😟
www
www
3LDK | 家族
maki_papercraftさんの実例写真
今日は少し過ごしやすい日です。 こちらバジルとミントゾーンです♪ 今年は暑さのせいか青紫蘇やトマトはイマイチです😂 残り8月9月楽しみたいと思います♪
今日は少し過ごしやすい日です。 こちらバジルとミントゾーンです♪ 今年は暑さのせいか青紫蘇やトマトはイマイチです😂 残り8月9月楽しみたいと思います♪
maki_papercraft
maki_papercraft
rainmanさんの実例写真
GW6日間かけてベランダの一斉清掃後のベランダ。ある程度植物を選別して気に入った植物だけ残しました。
GW6日間かけてベランダの一斉清掃後のベランダ。ある程度植物を選別して気に入った植物だけ残しました。
rainman
rainman
0415さんの実例写真
ベランダにお花があるとテンションが上がります☺️✨ 紫陽花も順調に育ってくれているから今年も咲いてくれるかな♪
ベランダにお花があるとテンションが上がります☺️✨ 紫陽花も順調に育ってくれているから今年も咲いてくれるかな♪
0415
0415
3LDK | 家族
teracoyaWORLDさんの実例写真
わが家の癒しスペース ⁂✧⁂✧
わが家の癒しスペース ⁂✧⁂✧
teracoyaWORLD
teracoyaWORLD
2LDK | 家族
Hisayoさんの実例写真
おはようございます😊
おはようございます😊
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
mochi2usagiさんの実例写真
ベランダガーデン壁面緑化 特注プランターにアイアンフェンスを取り付け テイカカヅラやアイビー等蔦系の緑を這わせます マンション大規模修繕工事で一度リセットしたため また小さな苗からスタートです 来年の初夏頃には盛り盛りのウォールグリーンに 成長してくれることでしょう🌿🌿🌿
ベランダガーデン壁面緑化 特注プランターにアイアンフェンスを取り付け テイカカヅラやアイビー等蔦系の緑を這わせます マンション大規模修繕工事で一度リセットしたため また小さな苗からスタートです 来年の初夏頃には盛り盛りのウォールグリーンに 成長してくれることでしょう🌿🌿🌿
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
cagosukiさんの実例写真
最近〜万年青〜集めてると言っていたらあちこちの方々から集まり嬉しい☺️ このバケツに入れてるのも来たばかり⭐️ 大切に育てます。
最近〜万年青〜集めてると言っていたらあちこちの方々から集まり嬉しい☺️ このバケツに入れてるのも来たばかり⭐️ 大切に育てます。
cagosuki
cagosuki
家族
nanohanaさんの実例写真
連休中は実家の草取りをして、宿根草植えて 思いっきり土いじりしてきました。 植物にたっぷり癒されてきたので明日から また頑張らないと!
連休中は実家の草取りをして、宿根草植えて 思いっきり土いじりしてきました。 植物にたっぷり癒されてきたので明日から また頑張らないと!
nanohana
nanohana
2LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
日が差してきた今日のベランダから…… 茶色がかったベランダも色とりどりのお花が咲き出しました𓂃𓂂ꕤ*.゚ これからは新芽がでて茶色も新緑へと、季節のリレーがバントタッチされていくのが楽しみです🌱⋆。
日が差してきた今日のベランダから…… 茶色がかったベランダも色とりどりのお花が咲き出しました𓂃𓂂ꕤ*.゚ これからは新芽がでて茶色も新緑へと、季節のリレーがバントタッチされていくのが楽しみです🌱⋆。
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
icietlaさんの実例写真
とよのかいちご プチトマト、ねぎなど細々とベランダガーデン🪴で栽培中。
とよのかいちご プチトマト、ねぎなど細々とベランダガーデン🪴で栽培中。
icietla
icietla
家族
mariaさんの実例写真
花ざかりの君たちへ🤣←ふるっꉂ🤣𐤔 我が家のベランダガーデンが花盛りになって来ました🥰 と言っても、数は少ないですが💦 大好きなネモフィラがとても綺麗に咲いて、めっちゃ癒されてます😍 1枚目 3段の花台 ハンギングしているスイトピーに蕾が付いてました🥰 2枚目 もりもりのネモフィラ 茨城のネモフィラ畑行きたい😂 3枚目 昨日 リセットした30ℓのメダカビオトープ2つ 越冬中にグリーンウォーターになってたので、サラ水とグリーンウォーターを混ぜて水を作りました😊 そして、片方何故か、スネールが混入していて、親は気が付いた時に除去したけど、時既に遅し。。。卵を産み付けてやがった😫 容器を綺麗に洗って、底砂もしっかり水洗いしたけど、グリーンウォーターに卵が混入してない事を祈る🙏💦 4枚目 マロンきゅんの小松菜 メチャ 凄い事になってる🤣 わさわさだから早く間引きたいけど、本葉が出来るまで我慢😂
花ざかりの君たちへ🤣←ふるっꉂ🤣𐤔 我が家のベランダガーデンが花盛りになって来ました🥰 と言っても、数は少ないですが💦 大好きなネモフィラがとても綺麗に咲いて、めっちゃ癒されてます😍 1枚目 3段の花台 ハンギングしているスイトピーに蕾が付いてました🥰 2枚目 もりもりのネモフィラ 茨城のネモフィラ畑行きたい😂 3枚目 昨日 リセットした30ℓのメダカビオトープ2つ 越冬中にグリーンウォーターになってたので、サラ水とグリーンウォーターを混ぜて水を作りました😊 そして、片方何故か、スネールが混入していて、親は気が付いた時に除去したけど、時既に遅し。。。卵を産み付けてやがった😫 容器を綺麗に洗って、底砂もしっかり水洗いしたけど、グリーンウォーターに卵が混入してない事を祈る🙏💦 4枚目 マロンきゅんの小松菜 メチャ 凄い事になってる🤣 わさわさだから早く間引きたいけど、本葉が出来るまで我慢😂
maria
maria
3LDK | 家族
pinkoさんの実例写真
パセリと大葉も仲間入り🌿
パセリと大葉も仲間入り🌿
pinko
pinko
3LDK | 家族
rieさんの実例写真
うちはわんちゃんが2匹😊✨ プードルちゃん鼻でサッシ開けて ベランダに出ちゃう😆💦 なので、アイアンフェンスをしてます✨ せっかくのガーデンスペースなので かわいーアイアンフェンスで飾りながらの わんちゃん対策❣️
うちはわんちゃんが2匹😊✨ プードルちゃん鼻でサッシ開けて ベランダに出ちゃう😆💦 なので、アイアンフェンスをしてます✨ せっかくのガーデンスペースなので かわいーアイアンフェンスで飾りながらの わんちゃん対策❣️
rie
rie
家族
momo_sanさんの実例写真
ベランダのヒアシンスとハゴロモジャスミンの蕾が膨らんで来ました🪻✨ 咲くのが楽しみ♪ この3日間で少しずつベランダの大掃除をしました 収納に詰め込んでいた園芸用品を全出し、 選別処分し使い易く整理整頓 溝も隅々までピカピカ 5月初旬の花粉飛散を見越し、伸び放題だったオリーブの木も剪定しました🌱 スッキリ〜✨
ベランダのヒアシンスとハゴロモジャスミンの蕾が膨らんで来ました🪻✨ 咲くのが楽しみ♪ この3日間で少しずつベランダの大掃除をしました 収納に詰め込んでいた園芸用品を全出し、 選別処分し使い易く整理整頓 溝も隅々までピカピカ 5月初旬の花粉飛散を見越し、伸び放題だったオリーブの木も剪定しました🌱 スッキリ〜✨
momo_san
momo_san
家族
akiwaka-roomさんの実例写真
久々のベランダガーデンのpicです。 だいぶ成長してきました。 ずっと雨続きで、久々に水をあげました。 前のpicから増えた植物が、ストロベリーミント🌿 後は、手前にある雑草みたいのがサラダレタスミックスです。 種から初めてしています。 雨ばっかりだったから成功して成長をしているのか、ちょっと微妙ではあるのですが、葉っぱが出ているので見守ろうと思います。 梅雨明けたらぐんと成長するのかなぁ⁉️楽しみです✨
久々のベランダガーデンのpicです。 だいぶ成長してきました。 ずっと雨続きで、久々に水をあげました。 前のpicから増えた植物が、ストロベリーミント🌿 後は、手前にある雑草みたいのがサラダレタスミックスです。 種から初めてしています。 雨ばっかりだったから成功して成長をしているのか、ちょっと微妙ではあるのですが、葉っぱが出ているので見守ろうと思います。 梅雨明けたらぐんと成長するのかなぁ⁉️楽しみです✨
akiwaka-room
akiwaka-room
家族
Chhhiさんの実例写真
久しぶりに新しい子をお迎えしました💕😃 アメリカンブルー、ペンタス、フェアリースター🌺です🤗 まだまだ暑いけど💦無事に育って~~👏👏👏と願いをかけながら水やりしました😁笑
久しぶりに新しい子をお迎えしました💕😃 アメリカンブルー、ペンタス、フェアリースター🌺です🤗 まだまだ暑いけど💦無事に育って~~👏👏👏と願いをかけながら水やりしました😁笑
Chhhi
Chhhi
家族
oliverさんの実例写真
ラベンダーが仲間入り!
ラベンダーが仲間入り!
oliver
oliver
2LDK | カップル
Petit_Pommierさんの実例写真
雨の中でもやっぱりベランダが癒される🌿 遅咲きのチューリップの蕾🌷楽しみだな🎶
雨の中でもやっぱりベランダが癒される🌿 遅咲きのチューリップの蕾🌷楽しみだな🎶
Petit_Pommier
Petit_Pommier
Shizuku-sanさんの実例写真
紫陽花、十分楽しませてもらいましたー 多肉たちもすくすく育ってます! 晴れた休日のお楽しみ🌵
紫陽花、十分楽しませてもらいましたー 多肉たちもすくすく育ってます! 晴れた休日のお楽しみ🌵
Shizuku-san
Shizuku-san
一人暮らし
miyochanさんの実例写真
この1年でグリーンたくさん増えました( ´ ▽ ` )ノ
この1年でグリーンたくさん増えました( ´ ▽ ` )ノ
miyochan
miyochan
1K
yukkieさんの実例写真
USJに来てます!(o^^o) リューアル後初のハリーポッターに並び中! 写真は久々のベランダガーデンです。 あったかくなってきたので、 そろそろ枯れた植物植え替えなくちゃ!
USJに来てます!(o^^o) リューアル後初のハリーポッターに並び中! 写真は久々のベランダガーデンです。 あったかくなってきたので、 そろそろ枯れた植物植え替えなくちゃ!
yukkie
yukkie
4LDK | 家族
もっと見る

プランター ベランダガーデンのおすすめ商品

プランター ベランダガーデンの投稿一覧

879枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23425
1
225
1/25ページ

プランター ベランダガーデン

3,727枚の部屋写真から46枚をセレクト
marukoさんの実例写真
久しぶりのガーデニング投稿でコメント長くなってしまいました😅 長かった夏の終わりを感じた10月から荒れたベランダガーデンを少しずつ手直しや植え替えをして整えました🪴 先週末にビオラを植えてリビング前のベランダはとりあえず完成です! 来年夏を見越してハンギングバスケット以外の場所は多肉やアロエ等、ローメンテナンスな植物と水遣り頻度少なめユーフォルビアやセージを植えてみました🌱 ハンギングバスケットには今まで土を直入れしてましたが、今回はスリット鉢を使い、一つずつビオラの苗を植えました。 使う土の量を減らせるのと個別に様子見できるようになります🌼 室外機の上段には北側ベランダのハンギングバスケット内で巨大化したポリゴナムを、ギリギリまで剪定した枝付き根っこを植えました。 上手く育つのか心配ですが祈って神任せです🤞 増殖しやすいポリゴナムの生命力を信じるのみ🤭 (生命力強いはずなのに我が家では消滅経験3回以上😂) ③リビングから見たベランダガーデン🪴 なんとなく物足りなさを感じます… 早くどの植物もらフサフサに成長して欲しいです! ④picはないですが北側ベランダのゼラニウムとワイヤープランツも極小に剪定して、ただ今ハンギングバスケット内はスカスカですのでこちらも成長が楽しみです! ゼラニウムやワイヤープランツが生い茂っていた頃の投稿がマグりました💓 ありがとうございます✨ https://roomclip.jp/mag/archives/89901?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
久しぶりのガーデニング投稿でコメント長くなってしまいました😅 長かった夏の終わりを感じた10月から荒れたベランダガーデンを少しずつ手直しや植え替えをして整えました🪴 先週末にビオラを植えてリビング前のベランダはとりあえず完成です! 来年夏を見越してハンギングバスケット以外の場所は多肉やアロエ等、ローメンテナンスな植物と水遣り頻度少なめユーフォルビアやセージを植えてみました🌱 ハンギングバスケットには今まで土を直入れしてましたが、今回はスリット鉢を使い、一つずつビオラの苗を植えました。 使う土の量を減らせるのと個別に様子見できるようになります🌼 室外機の上段には北側ベランダのハンギングバスケット内で巨大化したポリゴナムを、ギリギリまで剪定した枝付き根っこを植えました。 上手く育つのか心配ですが祈って神任せです🤞 増殖しやすいポリゴナムの生命力を信じるのみ🤭 (生命力強いはずなのに我が家では消滅経験3回以上😂) ③リビングから見たベランダガーデン🪴 なんとなく物足りなさを感じます… 早くどの植物もらフサフサに成長して欲しいです! ④picはないですが北側ベランダのゼラニウムとワイヤープランツも極小に剪定して、ただ今ハンギングバスケット内はスカスカですのでこちらも成長が楽しみです! ゼラニウムやワイヤープランツが生い茂っていた頃の投稿がマグりました💓 ありがとうございます✨ https://roomclip.jp/mag/archives/89901?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
maruko
maruko
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
朝日が昇る頃のベランダ。初雪(積もったのは)❄ですか?とりあえず、寒いです。 窓越しの1枚。無駄に窓際に立って外(ベランダのグリーンたち)を眺めます。 寒いので今日はまだ出てません。 あ、2枚目撮るのに一本出ました😅 メダカのビニールハウスが結露…後ろの方は毎朝してるけど、全面は初。 ちょっと中の温度は見えない。 柵の外がマンションじゃなければ最高だったけど…お家の大好きな眺めです♡
朝日が昇る頃のベランダ。初雪(積もったのは)❄ですか?とりあえず、寒いです。 窓越しの1枚。無駄に窓際に立って外(ベランダのグリーンたち)を眺めます。 寒いので今日はまだ出てません。 あ、2枚目撮るのに一本出ました😅 メダカのビニールハウスが結露…後ろの方は毎朝してるけど、全面は初。 ちょっと中の温度は見えない。 柵の外がマンションじゃなければ最高だったけど…お家の大好きな眺めです♡
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
wwwさんの実例写真
春らしい日差しになってきました♪ 冬の間は静かだったワイヤープランツが生き生きと茎を伸ばし始めました😊 2枚目…菊の芽が大きくなるまで、ちょっと寂しいのでクロッカスを植えてみました 3枚目…アメリカンブルーは新芽が増えてきたので、冬越しに成功したみたいです🙌 4枚目…小松菜ちゃんは、このまま大きくなっていけるのか、心配です😟
春らしい日差しになってきました♪ 冬の間は静かだったワイヤープランツが生き生きと茎を伸ばし始めました😊 2枚目…菊の芽が大きくなるまで、ちょっと寂しいのでクロッカスを植えてみました 3枚目…アメリカンブルーは新芽が増えてきたので、冬越しに成功したみたいです🙌 4枚目…小松菜ちゃんは、このまま大きくなっていけるのか、心配です😟
www
www
3LDK | 家族
maki_papercraftさんの実例写真
今日は少し過ごしやすい日です。 こちらバジルとミントゾーンです♪ 今年は暑さのせいか青紫蘇やトマトはイマイチです😂 残り8月9月楽しみたいと思います♪
今日は少し過ごしやすい日です。 こちらバジルとミントゾーンです♪ 今年は暑さのせいか青紫蘇やトマトはイマイチです😂 残り8月9月楽しみたいと思います♪
maki_papercraft
maki_papercraft
rainmanさんの実例写真
GW6日間かけてベランダの一斉清掃後のベランダ。ある程度植物を選別して気に入った植物だけ残しました。
GW6日間かけてベランダの一斉清掃後のベランダ。ある程度植物を選別して気に入った植物だけ残しました。
rainman
rainman
0415さんの実例写真
ベランダにお花があるとテンションが上がります☺️✨ 紫陽花も順調に育ってくれているから今年も咲いてくれるかな♪
ベランダにお花があるとテンションが上がります☺️✨ 紫陽花も順調に育ってくれているから今年も咲いてくれるかな♪
0415
0415
3LDK | 家族
teracoyaWORLDさんの実例写真
わが家の癒しスペース ⁂✧⁂✧
わが家の癒しスペース ⁂✧⁂✧
teracoyaWORLD
teracoyaWORLD
2LDK | 家族
Hisayoさんの実例写真
おはようございます😊
おはようございます😊
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
mochi2usagiさんの実例写真
ベランダガーデン壁面緑化 特注プランターにアイアンフェンスを取り付け テイカカヅラやアイビー等蔦系の緑を這わせます マンション大規模修繕工事で一度リセットしたため また小さな苗からスタートです 来年の初夏頃には盛り盛りのウォールグリーンに 成長してくれることでしょう🌿🌿🌿
ベランダガーデン壁面緑化 特注プランターにアイアンフェンスを取り付け テイカカヅラやアイビー等蔦系の緑を這わせます マンション大規模修繕工事で一度リセットしたため また小さな苗からスタートです 来年の初夏頃には盛り盛りのウォールグリーンに 成長してくれることでしょう🌿🌿🌿
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
cagosukiさんの実例写真
最近〜万年青〜集めてると言っていたらあちこちの方々から集まり嬉しい☺️ このバケツに入れてるのも来たばかり⭐️ 大切に育てます。
最近〜万年青〜集めてると言っていたらあちこちの方々から集まり嬉しい☺️ このバケツに入れてるのも来たばかり⭐️ 大切に育てます。
cagosuki
cagosuki
家族
nanohanaさんの実例写真
連休中は実家の草取りをして、宿根草植えて 思いっきり土いじりしてきました。 植物にたっぷり癒されてきたので明日から また頑張らないと!
連休中は実家の草取りをして、宿根草植えて 思いっきり土いじりしてきました。 植物にたっぷり癒されてきたので明日から また頑張らないと!
nanohana
nanohana
2LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
日が差してきた今日のベランダから…… 茶色がかったベランダも色とりどりのお花が咲き出しました𓂃𓂂ꕤ*.゚ これからは新芽がでて茶色も新緑へと、季節のリレーがバントタッチされていくのが楽しみです🌱⋆。
日が差してきた今日のベランダから…… 茶色がかったベランダも色とりどりのお花が咲き出しました𓂃𓂂ꕤ*.゚ これからは新芽がでて茶色も新緑へと、季節のリレーがバントタッチされていくのが楽しみです🌱⋆。
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
icietlaさんの実例写真
とよのかいちご プチトマト、ねぎなど細々とベランダガーデン🪴で栽培中。
とよのかいちご プチトマト、ねぎなど細々とベランダガーデン🪴で栽培中。
icietla
icietla
家族
mariaさんの実例写真
花ざかりの君たちへ🤣←ふるっꉂ🤣𐤔 我が家のベランダガーデンが花盛りになって来ました🥰 と言っても、数は少ないですが💦 大好きなネモフィラがとても綺麗に咲いて、めっちゃ癒されてます😍 1枚目 3段の花台 ハンギングしているスイトピーに蕾が付いてました🥰 2枚目 もりもりのネモフィラ 茨城のネモフィラ畑行きたい😂 3枚目 昨日 リセットした30ℓのメダカビオトープ2つ 越冬中にグリーンウォーターになってたので、サラ水とグリーンウォーターを混ぜて水を作りました😊 そして、片方何故か、スネールが混入していて、親は気が付いた時に除去したけど、時既に遅し。。。卵を産み付けてやがった😫 容器を綺麗に洗って、底砂もしっかり水洗いしたけど、グリーンウォーターに卵が混入してない事を祈る🙏💦 4枚目 マロンきゅんの小松菜 メチャ 凄い事になってる🤣 わさわさだから早く間引きたいけど、本葉が出来るまで我慢😂
花ざかりの君たちへ🤣←ふるっꉂ🤣𐤔 我が家のベランダガーデンが花盛りになって来ました🥰 と言っても、数は少ないですが💦 大好きなネモフィラがとても綺麗に咲いて、めっちゃ癒されてます😍 1枚目 3段の花台 ハンギングしているスイトピーに蕾が付いてました🥰 2枚目 もりもりのネモフィラ 茨城のネモフィラ畑行きたい😂 3枚目 昨日 リセットした30ℓのメダカビオトープ2つ 越冬中にグリーンウォーターになってたので、サラ水とグリーンウォーターを混ぜて水を作りました😊 そして、片方何故か、スネールが混入していて、親は気が付いた時に除去したけど、時既に遅し。。。卵を産み付けてやがった😫 容器を綺麗に洗って、底砂もしっかり水洗いしたけど、グリーンウォーターに卵が混入してない事を祈る🙏💦 4枚目 マロンきゅんの小松菜 メチャ 凄い事になってる🤣 わさわさだから早く間引きたいけど、本葉が出来るまで我慢😂
maria
maria
3LDK | 家族
pinkoさんの実例写真
パセリと大葉も仲間入り🌿
パセリと大葉も仲間入り🌿
pinko
pinko
3LDK | 家族
rieさんの実例写真
うちはわんちゃんが2匹😊✨ プードルちゃん鼻でサッシ開けて ベランダに出ちゃう😆💦 なので、アイアンフェンスをしてます✨ せっかくのガーデンスペースなので かわいーアイアンフェンスで飾りながらの わんちゃん対策❣️
うちはわんちゃんが2匹😊✨ プードルちゃん鼻でサッシ開けて ベランダに出ちゃう😆💦 なので、アイアンフェンスをしてます✨ せっかくのガーデンスペースなので かわいーアイアンフェンスで飾りながらの わんちゃん対策❣️
rie
rie
家族
momo_sanさんの実例写真
ベランダのヒアシンスとハゴロモジャスミンの蕾が膨らんで来ました🪻✨ 咲くのが楽しみ♪ この3日間で少しずつベランダの大掃除をしました 収納に詰め込んでいた園芸用品を全出し、 選別処分し使い易く整理整頓 溝も隅々までピカピカ 5月初旬の花粉飛散を見越し、伸び放題だったオリーブの木も剪定しました🌱 スッキリ〜✨
ベランダのヒアシンスとハゴロモジャスミンの蕾が膨らんで来ました🪻✨ 咲くのが楽しみ♪ この3日間で少しずつベランダの大掃除をしました 収納に詰め込んでいた園芸用品を全出し、 選別処分し使い易く整理整頓 溝も隅々までピカピカ 5月初旬の花粉飛散を見越し、伸び放題だったオリーブの木も剪定しました🌱 スッキリ〜✨
momo_san
momo_san
家族
akiwaka-roomさんの実例写真
久々のベランダガーデンのpicです。 だいぶ成長してきました。 ずっと雨続きで、久々に水をあげました。 前のpicから増えた植物が、ストロベリーミント🌿 後は、手前にある雑草みたいのがサラダレタスミックスです。 種から初めてしています。 雨ばっかりだったから成功して成長をしているのか、ちょっと微妙ではあるのですが、葉っぱが出ているので見守ろうと思います。 梅雨明けたらぐんと成長するのかなぁ⁉️楽しみです✨
久々のベランダガーデンのpicです。 だいぶ成長してきました。 ずっと雨続きで、久々に水をあげました。 前のpicから増えた植物が、ストロベリーミント🌿 後は、手前にある雑草みたいのがサラダレタスミックスです。 種から初めてしています。 雨ばっかりだったから成功して成長をしているのか、ちょっと微妙ではあるのですが、葉っぱが出ているので見守ろうと思います。 梅雨明けたらぐんと成長するのかなぁ⁉️楽しみです✨
akiwaka-room
akiwaka-room
家族
Chhhiさんの実例写真
久しぶりに新しい子をお迎えしました💕😃 アメリカンブルー、ペンタス、フェアリースター🌺です🤗 まだまだ暑いけど💦無事に育って~~👏👏👏と願いをかけながら水やりしました😁笑
久しぶりに新しい子をお迎えしました💕😃 アメリカンブルー、ペンタス、フェアリースター🌺です🤗 まだまだ暑いけど💦無事に育って~~👏👏👏と願いをかけながら水やりしました😁笑
Chhhi
Chhhi
家族
oliverさんの実例写真
ラベンダーが仲間入り!
ラベンダーが仲間入り!
oliver
oliver
2LDK | カップル
Petit_Pommierさんの実例写真
雨の中でもやっぱりベランダが癒される🌿 遅咲きのチューリップの蕾🌷楽しみだな🎶
雨の中でもやっぱりベランダが癒される🌿 遅咲きのチューリップの蕾🌷楽しみだな🎶
Petit_Pommier
Petit_Pommier
Shizuku-sanさんの実例写真
紫陽花、十分楽しませてもらいましたー 多肉たちもすくすく育ってます! 晴れた休日のお楽しみ🌵
紫陽花、十分楽しませてもらいましたー 多肉たちもすくすく育ってます! 晴れた休日のお楽しみ🌵
Shizuku-san
Shizuku-san
一人暮らし
miyochanさんの実例写真
この1年でグリーンたくさん増えました( ´ ▽ ` )ノ
この1年でグリーンたくさん増えました( ´ ▽ ` )ノ
miyochan
miyochan
1K
yukkieさんの実例写真
USJに来てます!(o^^o) リューアル後初のハリーポッターに並び中! 写真は久々のベランダガーデンです。 あったかくなってきたので、 そろそろ枯れた植物植え替えなくちゃ!
USJに来てます!(o^^o) リューアル後初のハリーポッターに並び中! 写真は久々のベランダガーデンです。 あったかくなってきたので、 そろそろ枯れた植物植え替えなくちゃ!
yukkie
yukkie
4LDK | 家族
もっと見る

プランター ベランダガーデンのおすすめ商品

プランター ベランダガーデンの投稿一覧

879枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23425
1
225
1/25ページ