RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

長く使える

18,071枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
koko_hikaさんの実例写真
木製の家具を使った娘の部屋です☺️ RoomClipショッピングで買ったハンガーラックがよかったです。 ハンガーを引っ掛けるポール付きの棚が、高さを変えられるので、身長の低いときから大人まで、成長に合わせて長く使えます😊 秋以降は、来年一年生になる息子の部屋づくりを、一緒にしたいと思います♪
木製の家具を使った娘の部屋です☺️ RoomClipショッピングで買ったハンガーラックがよかったです。 ハンガーを引っ掛けるポール付きの棚が、高さを変えられるので、身長の低いときから大人まで、成長に合わせて長く使えます😊 秋以降は、来年一年生になる息子の部屋づくりを、一緒にしたいと思います♪
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
yukarimamaさんの実例写真
1年以上検討して買ったテーブルです 子どもが独立して2人暮らし、ほとんどひとりで食事をしていますが人が大勢集まった時にと大きいテーブルが欲しい! 主人には大きすぎると反対されましたが、配置をシミュレーションして購入しました 85×180×71㎝今ある椅子を使いたかったのでテーブルの高さも色々検討 ウレタン塗装ですが自然な感じでお手入れもしやすい🤞 今はダイニングの主役✨買ってよかったです😊
1年以上検討して買ったテーブルです 子どもが独立して2人暮らし、ほとんどひとりで食事をしていますが人が大勢集まった時にと大きいテーブルが欲しい! 主人には大きすぎると反対されましたが、配置をシミュレーションして購入しました 85×180×71㎝今ある椅子を使いたかったのでテーブルの高さも色々検討 ウレタン塗装ですが自然な感じでお手入れもしやすい🤞 今はダイニングの主役✨買ってよかったです😊
yukarimama
yukarimama
家族
Minteaさんの実例写真
西日本では台風の被害が酷かったようで… フォローさせていただいている方、フォロワーさん、関西の方多いので心配です(><) 今更なのですがリビングを遮光カーテンに替えました。 どうしようどうしよう、と悩んでるうちに時が過ぎ・・・もう9月☆ でも遮熱だけでなく防寒にもいいしね!これからこれから♡と自分に言い聞かせています。 ニトリのカーテンは遮光でもお安くて助かります〜。 今までオフホワイトのカーテンだったのですが、薄い無地のグレーにしました。 閉めた時に真っ暗にはなりますが、陽射しカットで暑さがだいぶ和らぎます( ^∀^)/
西日本では台風の被害が酷かったようで… フォローさせていただいている方、フォロワーさん、関西の方多いので心配です(><) 今更なのですがリビングを遮光カーテンに替えました。 どうしようどうしよう、と悩んでるうちに時が過ぎ・・・もう9月☆ でも遮熱だけでなく防寒にもいいしね!これからこれから♡と自分に言い聞かせています。 ニトリのカーテンは遮光でもお安くて助かります〜。 今までオフホワイトのカーテンだったのですが、薄い無地のグレーにしました。 閉めた時に真っ暗にはなりますが、陽射しカットで暑さがだいぶ和らぎます( ^∀^)/
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
eitamanさんの実例写真
久々の1階洗面所の写真です。 無印のタオル購入しました。シンプルで使いやすいです♫ケユカのラグもシンプルで飽きがこなくて気に入ってます♫ハンドソープのボトルはしまじろうです(^ ^)
久々の1階洗面所の写真です。 無印のタオル購入しました。シンプルで使いやすいです♫ケユカのラグもシンプルで飽きがこなくて気に入ってます♫ハンドソープのボトルはしまじろうです(^ ^)
eitaman
eitaman
2LDK | 家族
naoさんの実例写真
ペンダントライト¥3,150
こんばんは❀.(*´▽`*)ノ❀. 今日はリサイクルショップで南部鉄の急須を見つけました! 大きめのも欲しかったので即買いしました♪ 未使用で3300円!嬉しい買い物❤️ ゆっくりお茶を飲んでみます(*^^*)
こんばんは❀.(*´▽`*)ノ❀. 今日はリサイクルショップで南部鉄の急須を見つけました! 大きめのも欲しかったので即買いしました♪ 未使用で3300円!嬉しい買い物❤️ ゆっくりお茶を飲んでみます(*^^*)
nao
nao
家族
ayumi_interior_さんの実例写真
リビング横の洋室を子どものスペースにしています。0歳の頃からニトリのパインラックを愛用し、もうすぐ4年になります。棚を増やしたり、位置を変えたりして、そのときよく遊んでいるおもちゃの高さや取りやすさを考え、活用してきました。今はおもちゃの他、工作が大好きなので、紙類の収納を増やしたり、棚には作品を飾れるようにしています。収納するものが変わっても長く使えるアイテムはとても便利で、これからも活躍してくれそうです。
リビング横の洋室を子どものスペースにしています。0歳の頃からニトリのパインラックを愛用し、もうすぐ4年になります。棚を増やしたり、位置を変えたりして、そのときよく遊んでいるおもちゃの高さや取りやすさを考え、活用してきました。今はおもちゃの他、工作が大好きなので、紙類の収納を増やしたり、棚には作品を飾れるようにしています。収納するものが変わっても長く使えるアイテムはとても便利で、これからも活躍してくれそうです。
ayumi_interior_
ayumi_interior_
家族
DAYONEさんの実例写真
「おうちのことノート」 10年選手!わが家の長寿アイテム とうに10年超えの キッチン アイテム大長寿2点となります🎶 🗣️アレッシィのブレッドビン え?角食パンは入るの?と、 思われそうだけど、このフォルムが可愛いい! わが家のパモウナキッチンボードと似た ツルツルホワイト感にズキューン❤︎ 置き場所は、ガス台の近くなので 落ち着いて料理しよう 汚れが付かないうちにキレイにしよう っと、心掛けています。 🗣️マスト社のディッシュラック いわゆる水切りカゴは、更に古いモノで 想い出も有る品を毎日使ってます。 錆びないアルミ?素材です。 普段は、 この下にIKEA NYSKÖLJD ニーショリド 食器用水切りマットを敷いて、 平段に、水筒を立てられる 折りたたみボトルホルダー/KITINTO を置いてます。 大長寿ですが、まだまだイケてる筈🎶
「おうちのことノート」 10年選手!わが家の長寿アイテム とうに10年超えの キッチン アイテム大長寿2点となります🎶 🗣️アレッシィのブレッドビン え?角食パンは入るの?と、 思われそうだけど、このフォルムが可愛いい! わが家のパモウナキッチンボードと似た ツルツルホワイト感にズキューン❤︎ 置き場所は、ガス台の近くなので 落ち着いて料理しよう 汚れが付かないうちにキレイにしよう っと、心掛けています。 🗣️マスト社のディッシュラック いわゆる水切りカゴは、更に古いモノで 想い出も有る品を毎日使ってます。 錆びないアルミ?素材です。 普段は、 この下にIKEA NYSKÖLJD ニーショリド 食器用水切りマットを敷いて、 平段に、水筒を立てられる 折りたたみボトルホルダー/KITINTO を置いてます。 大長寿ですが、まだまだイケてる筈🎶
DAYONE
DAYONE
家族
troisさんの実例写真
我が家のキッチンはトクラスです。 特に気に入っているのはシンク😌 広いし、人工大理石天板と継ぎ目がないのでゴミがたまらず、水アカ汚れのストレスもなくなりました。 傷ついたとしても、 クレンザーやメラミンスポンジで消す事ができます✨ あとはレンジフードも10年掃除要らず (さすがにそれは厳しいと思いますが!) とのうたっているだけあって、 手入れが楽です♪
我が家のキッチンはトクラスです。 特に気に入っているのはシンク😌 広いし、人工大理石天板と継ぎ目がないのでゴミがたまらず、水アカ汚れのストレスもなくなりました。 傷ついたとしても、 クレンザーやメラミンスポンジで消す事ができます✨ あとはレンジフードも10年掃除要らず (さすがにそれは厳しいと思いますが!) とのうたっているだけあって、 手入れが楽です♪
trois
trois
3LDK | 家族
LOKKIさんの実例写真
こたつのある部屋𓈒𓏸𓐍 我が家になくてはならないこたつ(◍ ´꒳` ◍) 今年も既にめちゃくちゃお世話になってます✌︎ 一気に冷え込んできましたね:( ´›ω‹`):ブルル 皆さま暖かくしてお過ごしください(♡´˘`)ノ 先程写真を付け間違えて投稿してしまい 一旦削除しました💦 ♡くださっていた方申し訳ありません🙇
こたつのある部屋𓈒𓏸𓐍 我が家になくてはならないこたつ(◍ ´꒳` ◍) 今年も既にめちゃくちゃお世話になってます✌︎ 一気に冷え込んできましたね:( ´›ω‹`):ブルル 皆さま暖かくしてお過ごしください(♡´˘`)ノ 先程写真を付け間違えて投稿してしまい 一旦削除しました💦 ♡くださっていた方申し訳ありません🙇
LOKKI
LOKKI
3LDK | 家族
YUUMAさんの実例写真
カインズホームの±0、セラミックピーラー。ずっと100均ピーラーから買ってみた。これを機に調理器具の引き出し見直したいんだけど。。調理器具数少ないのはやっぱら 不便で苦手。。どぉしたものかなぁ。。
カインズホームの±0、セラミックピーラー。ずっと100均ピーラーから買ってみた。これを機に調理器具の引き出し見直したいんだけど。。調理器具数少ないのはやっぱら 不便で苦手。。どぉしたものかなぁ。。
YUUMA
YUUMA
家族
Hiraさんの実例写真
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
Hira
Hira
3LDK | 家族
walkeyさんの実例写真
シャンプーボトルを無印からダイソーに切り替えました! 無印のボトルも気に入っていたんですが、詰め替えているシャンプーが440mlなので大きすぎて…。 ダイソーのボトルを店頭で見たときスリムでぴったりかも!と思って、詰め替えてみたらぴったりでした♡
シャンプーボトルを無印からダイソーに切り替えました! 無印のボトルも気に入っていたんですが、詰め替えているシャンプーが440mlなので大きすぎて…。 ダイソーのボトルを店頭で見たときスリムでぴったりかも!と思って、詰め替えてみたらぴったりでした♡
walkey
walkey
3LDK | 家族
BPMMさんの実例写真
11月の出店用にケーキスタンドを作りました。 . 木のお皿にドリルで穴を開けて、ケーキスタンド用のハンドルを付けました!
11月の出店用にケーキスタンドを作りました。 . 木のお皿にドリルで穴を開けて、ケーキスタンド用のハンドルを付けました!
BPMM
BPMM
ku_ra_shi_さんの実例写真
【キッチン道具】 今日は次女ちゃんの修了式。 なのに朝とんでもない寝坊をしてしまった母です😭💦 焦ったのは私だけで朝の準備を15分で済ませ落ち着いて出て行った次女ちゃん🤣 中2の女子の準備時間とは思えない素早さで感心した1日の始まりでした(笑) 朝の慌ただしさついでにキッチンの掃除を🧹💨 ⚫︎写真2枚目 先日新しくお迎えしたおろし器✨ 長く使えるものを大切に🫶🏻 大根おろしの頻度高めの我が家です🤭 明日からは寝坊の心配なしなので午後は落ち着いて過ごそうと思います🤗 皆様も素敵な1日を💓
【キッチン道具】 今日は次女ちゃんの修了式。 なのに朝とんでもない寝坊をしてしまった母です😭💦 焦ったのは私だけで朝の準備を15分で済ませ落ち着いて出て行った次女ちゃん🤣 中2の女子の準備時間とは思えない素早さで感心した1日の始まりでした(笑) 朝の慌ただしさついでにキッチンの掃除を🧹💨 ⚫︎写真2枚目 先日新しくお迎えしたおろし器✨ 長く使えるものを大切に🫶🏻 大根おろしの頻度高めの我が家です🤭 明日からは寝坊の心配なしなので午後は落ち着いて過ごそうと思います🤗 皆様も素敵な1日を💓
ku_ra_shi_
ku_ra_shi_
家族
ktumi_roomさんの実例写真
学習机・学習椅子¥14,999
👶🏼🏠♡
👶🏼🏠♡
ktumi_room
ktumi_room
3LDK | 家族
chi.chi.chiさんの実例写真
入居前。家具屋さん到着。 ずっとずっと憧れだった地元産の家具… だいすきなメープル… イメージにぴったり。 家具屋さんのおじさんが、『少し手はかかるけど大切につかってね。何十年もお付き合いできる家具なので、家族の色んなトキを一緒に過ごしてください。』となんともステキなコトバを残していってくれました。 ジーンと感動。 早く家族とここでごはん食べたい。
入居前。家具屋さん到着。 ずっとずっと憧れだった地元産の家具… だいすきなメープル… イメージにぴったり。 家具屋さんのおじさんが、『少し手はかかるけど大切につかってね。何十年もお付き合いできる家具なので、家族の色んなトキを一緒に過ごしてください。』となんともステキなコトバを残していってくれました。 ジーンと感動。 早く家族とここでごはん食べたい。
chi.chi.chi
chi.chi.chi
4LDK | 家族
misaさんの実例写真
子ども部屋です。 おもちゃはIKEAのトロファストに入れています🧸
子ども部屋です。 おもちゃはIKEAのトロファストに入れています🧸
misa
misa
usaco.さんの実例写真
キッチン収納。 シンク下下段には、使用頻度の高い ボール、ザルなどを収納しています。
キッチン収納。 シンク下下段には、使用頻度の高い ボール、ザルなどを収納しています。
usaco.
usaco.
家族
a.roseさんの実例写真
イベント参加です✨ 10年後も使い続けたいテーブルにソファー、丸2年経ちました✨ これからも大切にしたいです✨ Room Crip 10周年おめでとうございます❗️ コメントお気遣いなく☺️
イベント参加です✨ 10年後も使い続けたいテーブルにソファー、丸2年経ちました✨ これからも大切にしたいです✨ Room Crip 10周年おめでとうございます❗️ コメントお気遣いなく☺️
a.rose
a.rose
家族
nononさんの実例写真
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
nonon
nonon
家族
civicglさんの実例写真
寒い季節の防寒対策に 3COINSの、こたつお迎えしました💓 ヒーターは付いていません!😽 うちのこになって11年目のにゃんこ🐈️、寝てる時間が多くなりました 日向ぼっこしたり、 家の中のパトロールと 窓越しに外ねこさんと目が合うのを楽しみにしてます こたつが中は狭いので😭 ラグでゴロンゴロンしてます😃
寒い季節の防寒対策に 3COINSの、こたつお迎えしました💓 ヒーターは付いていません!😽 うちのこになって11年目のにゃんこ🐈️、寝てる時間が多くなりました 日向ぼっこしたり、 家の中のパトロールと 窓越しに外ねこさんと目が合うのを楽しみにしてます こたつが中は狭いので😭 ラグでゴロンゴロンしてます😃
civicgl
civicgl
3LDK | 家族
rosemary__さんの実例写真
おはようございます⚘⁎°.· 子ども達も学校へ行ったので私も掃除&洗濯タイム⋆*✩ 水切りカゴは野田琺瑯さんのカゴです♡ 真っ白で清潔感があり、トレイはホーローなのでぬめりにくく汚れも落ちやすいのでお気に入りです( ˊᵕˋ* )
おはようございます⚘⁎°.· 子ども達も学校へ行ったので私も掃除&洗濯タイム⋆*✩ 水切りカゴは野田琺瑯さんのカゴです♡ 真っ白で清潔感があり、トレイはホーローなのでぬめりにくく汚れも落ちやすいのでお気に入りです( ˊᵕˋ* )
rosemary__
rosemary__
4LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
⁡ ⁡ 𖠱 ZOJIRUSHI 𖤣 2WAY サーキュレーター RC-AA30-HA グレー ⁡ わが家のダイニングのテーマカラーはグレーです ⁡ 𓃰さんのサーキュレーターが仲間入りしてくれて統一感が増しました♪ ⁡ デザインもシンプルで好みなんです🩶 ⁡ 今日は【こどもの日】🎏🎏🎏 ⁡ 孫くんと一緒にタコパにしようと思います🐙 ⁡ 粉もん大好き一家でよくホットプレートを使いますが 使用後は窓全開! サーキュレーターを外に向けて回すと 換気もスムーズになります𓂃𓇢𓇢𓇢 ⁡
⁡ ⁡ 𖠱 ZOJIRUSHI 𖤣 2WAY サーキュレーター RC-AA30-HA グレー ⁡ わが家のダイニングのテーマカラーはグレーです ⁡ 𓃰さんのサーキュレーターが仲間入りしてくれて統一感が増しました♪ ⁡ デザインもシンプルで好みなんです🩶 ⁡ 今日は【こどもの日】🎏🎏🎏 ⁡ 孫くんと一緒にタコパにしようと思います🐙 ⁡ 粉もん大好き一家でよくホットプレートを使いますが 使用後は窓全開! サーキュレーターを外に向けて回すと 換気もスムーズになります𓂃𓇢𓇢𓇢 ⁡
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
t-styleさんの実例写真
10年くらい前から使っているものですが、 脚と天板が分解できるので3回の引越しでも 楽に運べました。
10年くらい前から使っているものですが、 脚と天板が分解できるので3回の引越しでも 楽に運べました。
t-style
t-style
4LDK | 家族
ayapocoさんの実例写真
我が家の室内干しは浴室乾燥です。 タオルとそれ以外に分けて、タオルは洗濯乾燥機、それ以外は浴室乾燥機、でかわかしています。 タオルってどうしても室内干しだと臭いが気になっちゃうんですよね… ピンチハンガーは劣化しづらいステンレス製がお気に入りです。たしかアイリスオーヤマだったかな?昔、某激安量販店で買ったものを使っていたらすぐ壊れたのに、アイリスオーヤマのは丈夫で全く壊れません。 ハンガーは大人も子供も白で統一してます。 子供のはベビザラスで、大人のはニトリで買ったものです。 あと洗濯カゴもお気に入り〜 CURVERのKNITシリーズのもので、その名の通りセーター見たいな柄がユニーク(伝わるかしら…笑)
我が家の室内干しは浴室乾燥です。 タオルとそれ以外に分けて、タオルは洗濯乾燥機、それ以外は浴室乾燥機、でかわかしています。 タオルってどうしても室内干しだと臭いが気になっちゃうんですよね… ピンチハンガーは劣化しづらいステンレス製がお気に入りです。たしかアイリスオーヤマだったかな?昔、某激安量販店で買ったものを使っていたらすぐ壊れたのに、アイリスオーヤマのは丈夫で全く壊れません。 ハンガーは大人も子供も白で統一してます。 子供のはベビザラスで、大人のはニトリで買ったものです。 あと洗濯カゴもお気に入り〜 CURVERのKNITシリーズのもので、その名の通りセーター見たいな柄がユニーク(伝わるかしら…笑)
ayapoco
ayapoco
3LDK | 家族
もっと見る

長く使えるの投稿一覧

39枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

長く使える

18,071枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
koko_hikaさんの実例写真
木製の家具を使った娘の部屋です☺️ RoomClipショッピングで買ったハンガーラックがよかったです。 ハンガーを引っ掛けるポール付きの棚が、高さを変えられるので、身長の低いときから大人まで、成長に合わせて長く使えます😊 秋以降は、来年一年生になる息子の部屋づくりを、一緒にしたいと思います♪
木製の家具を使った娘の部屋です☺️ RoomClipショッピングで買ったハンガーラックがよかったです。 ハンガーを引っ掛けるポール付きの棚が、高さを変えられるので、身長の低いときから大人まで、成長に合わせて長く使えます😊 秋以降は、来年一年生になる息子の部屋づくりを、一緒にしたいと思います♪
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
yukarimamaさんの実例写真
1年以上検討して買ったテーブルです 子どもが独立して2人暮らし、ほとんどひとりで食事をしていますが人が大勢集まった時にと大きいテーブルが欲しい! 主人には大きすぎると反対されましたが、配置をシミュレーションして購入しました 85×180×71㎝今ある椅子を使いたかったのでテーブルの高さも色々検討 ウレタン塗装ですが自然な感じでお手入れもしやすい🤞 今はダイニングの主役✨買ってよかったです😊
1年以上検討して買ったテーブルです 子どもが独立して2人暮らし、ほとんどひとりで食事をしていますが人が大勢集まった時にと大きいテーブルが欲しい! 主人には大きすぎると反対されましたが、配置をシミュレーションして購入しました 85×180×71㎝今ある椅子を使いたかったのでテーブルの高さも色々検討 ウレタン塗装ですが自然な感じでお手入れもしやすい🤞 今はダイニングの主役✨買ってよかったです😊
yukarimama
yukarimama
家族
Minteaさんの実例写真
西日本では台風の被害が酷かったようで… フォローさせていただいている方、フォロワーさん、関西の方多いので心配です(><) 今更なのですがリビングを遮光カーテンに替えました。 どうしようどうしよう、と悩んでるうちに時が過ぎ・・・もう9月☆ でも遮熱だけでなく防寒にもいいしね!これからこれから♡と自分に言い聞かせています。 ニトリのカーテンは遮光でもお安くて助かります〜。 今までオフホワイトのカーテンだったのですが、薄い無地のグレーにしました。 閉めた時に真っ暗にはなりますが、陽射しカットで暑さがだいぶ和らぎます( ^∀^)/
西日本では台風の被害が酷かったようで… フォローさせていただいている方、フォロワーさん、関西の方多いので心配です(><) 今更なのですがリビングを遮光カーテンに替えました。 どうしようどうしよう、と悩んでるうちに時が過ぎ・・・もう9月☆ でも遮熱だけでなく防寒にもいいしね!これからこれから♡と自分に言い聞かせています。 ニトリのカーテンは遮光でもお安くて助かります〜。 今までオフホワイトのカーテンだったのですが、薄い無地のグレーにしました。 閉めた時に真っ暗にはなりますが、陽射しカットで暑さがだいぶ和らぎます( ^∀^)/
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
eitamanさんの実例写真
久々の1階洗面所の写真です。 無印のタオル購入しました。シンプルで使いやすいです♫ケユカのラグもシンプルで飽きがこなくて気に入ってます♫ハンドソープのボトルはしまじろうです(^ ^)
久々の1階洗面所の写真です。 無印のタオル購入しました。シンプルで使いやすいです♫ケユカのラグもシンプルで飽きがこなくて気に入ってます♫ハンドソープのボトルはしまじろうです(^ ^)
eitaman
eitaman
2LDK | 家族
naoさんの実例写真
ペンダントライト¥3,150
こんばんは❀.(*´▽`*)ノ❀. 今日はリサイクルショップで南部鉄の急須を見つけました! 大きめのも欲しかったので即買いしました♪ 未使用で3300円!嬉しい買い物❤️ ゆっくりお茶を飲んでみます(*^^*)
こんばんは❀.(*´▽`*)ノ❀. 今日はリサイクルショップで南部鉄の急須を見つけました! 大きめのも欲しかったので即買いしました♪ 未使用で3300円!嬉しい買い物❤️ ゆっくりお茶を飲んでみます(*^^*)
nao
nao
家族
ayumi_interior_さんの実例写真
リビング横の洋室を子どものスペースにしています。0歳の頃からニトリのパインラックを愛用し、もうすぐ4年になります。棚を増やしたり、位置を変えたりして、そのときよく遊んでいるおもちゃの高さや取りやすさを考え、活用してきました。今はおもちゃの他、工作が大好きなので、紙類の収納を増やしたり、棚には作品を飾れるようにしています。収納するものが変わっても長く使えるアイテムはとても便利で、これからも活躍してくれそうです。
リビング横の洋室を子どものスペースにしています。0歳の頃からニトリのパインラックを愛用し、もうすぐ4年になります。棚を増やしたり、位置を変えたりして、そのときよく遊んでいるおもちゃの高さや取りやすさを考え、活用してきました。今はおもちゃの他、工作が大好きなので、紙類の収納を増やしたり、棚には作品を飾れるようにしています。収納するものが変わっても長く使えるアイテムはとても便利で、これからも活躍してくれそうです。
ayumi_interior_
ayumi_interior_
家族
DAYONEさんの実例写真
「おうちのことノート」 10年選手!わが家の長寿アイテム とうに10年超えの キッチン アイテム大長寿2点となります🎶 🗣️アレッシィのブレッドビン え?角食パンは入るの?と、 思われそうだけど、このフォルムが可愛いい! わが家のパモウナキッチンボードと似た ツルツルホワイト感にズキューン❤︎ 置き場所は、ガス台の近くなので 落ち着いて料理しよう 汚れが付かないうちにキレイにしよう っと、心掛けています。 🗣️マスト社のディッシュラック いわゆる水切りカゴは、更に古いモノで 想い出も有る品を毎日使ってます。 錆びないアルミ?素材です。 普段は、 この下にIKEA NYSKÖLJD ニーショリド 食器用水切りマットを敷いて、 平段に、水筒を立てられる 折りたたみボトルホルダー/KITINTO を置いてます。 大長寿ですが、まだまだイケてる筈🎶
「おうちのことノート」 10年選手!わが家の長寿アイテム とうに10年超えの キッチン アイテム大長寿2点となります🎶 🗣️アレッシィのブレッドビン え?角食パンは入るの?と、 思われそうだけど、このフォルムが可愛いい! わが家のパモウナキッチンボードと似た ツルツルホワイト感にズキューン❤︎ 置き場所は、ガス台の近くなので 落ち着いて料理しよう 汚れが付かないうちにキレイにしよう っと、心掛けています。 🗣️マスト社のディッシュラック いわゆる水切りカゴは、更に古いモノで 想い出も有る品を毎日使ってます。 錆びないアルミ?素材です。 普段は、 この下にIKEA NYSKÖLJD ニーショリド 食器用水切りマットを敷いて、 平段に、水筒を立てられる 折りたたみボトルホルダー/KITINTO を置いてます。 大長寿ですが、まだまだイケてる筈🎶
DAYONE
DAYONE
家族
troisさんの実例写真
我が家のキッチンはトクラスです。 特に気に入っているのはシンク😌 広いし、人工大理石天板と継ぎ目がないのでゴミがたまらず、水アカ汚れのストレスもなくなりました。 傷ついたとしても、 クレンザーやメラミンスポンジで消す事ができます✨ あとはレンジフードも10年掃除要らず (さすがにそれは厳しいと思いますが!) とのうたっているだけあって、 手入れが楽です♪
我が家のキッチンはトクラスです。 特に気に入っているのはシンク😌 広いし、人工大理石天板と継ぎ目がないのでゴミがたまらず、水アカ汚れのストレスもなくなりました。 傷ついたとしても、 クレンザーやメラミンスポンジで消す事ができます✨ あとはレンジフードも10年掃除要らず (さすがにそれは厳しいと思いますが!) とのうたっているだけあって、 手入れが楽です♪
trois
trois
3LDK | 家族
LOKKIさんの実例写真
こたつのある部屋𓈒𓏸𓐍 我が家になくてはならないこたつ(◍ ´꒳` ◍) 今年も既にめちゃくちゃお世話になってます✌︎ 一気に冷え込んできましたね:( ´›ω‹`):ブルル 皆さま暖かくしてお過ごしください(♡´˘`)ノ 先程写真を付け間違えて投稿してしまい 一旦削除しました💦 ♡くださっていた方申し訳ありません🙇
こたつのある部屋𓈒𓏸𓐍 我が家になくてはならないこたつ(◍ ´꒳` ◍) 今年も既にめちゃくちゃお世話になってます✌︎ 一気に冷え込んできましたね:( ´›ω‹`):ブルル 皆さま暖かくしてお過ごしください(♡´˘`)ノ 先程写真を付け間違えて投稿してしまい 一旦削除しました💦 ♡くださっていた方申し訳ありません🙇
LOKKI
LOKKI
3LDK | 家族
YUUMAさんの実例写真
カインズホームの±0、セラミックピーラー。ずっと100均ピーラーから買ってみた。これを機に調理器具の引き出し見直したいんだけど。。調理器具数少ないのはやっぱら 不便で苦手。。どぉしたものかなぁ。。
カインズホームの±0、セラミックピーラー。ずっと100均ピーラーから買ってみた。これを機に調理器具の引き出し見直したいんだけど。。調理器具数少ないのはやっぱら 不便で苦手。。どぉしたものかなぁ。。
YUUMA
YUUMA
家族
Hiraさんの実例写真
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
Hira
Hira
3LDK | 家族
walkeyさんの実例写真
シャンプーボトルを無印からダイソーに切り替えました! 無印のボトルも気に入っていたんですが、詰め替えているシャンプーが440mlなので大きすぎて…。 ダイソーのボトルを店頭で見たときスリムでぴったりかも!と思って、詰め替えてみたらぴったりでした♡
シャンプーボトルを無印からダイソーに切り替えました! 無印のボトルも気に入っていたんですが、詰め替えているシャンプーが440mlなので大きすぎて…。 ダイソーのボトルを店頭で見たときスリムでぴったりかも!と思って、詰め替えてみたらぴったりでした♡
walkey
walkey
3LDK | 家族
BPMMさんの実例写真
皿・プレート¥2,020
11月の出店用にケーキスタンドを作りました。 . 木のお皿にドリルで穴を開けて、ケーキスタンド用のハンドルを付けました!
11月の出店用にケーキスタンドを作りました。 . 木のお皿にドリルで穴を開けて、ケーキスタンド用のハンドルを付けました!
BPMM
BPMM
ku_ra_shi_さんの実例写真
【キッチン道具】 今日は次女ちゃんの修了式。 なのに朝とんでもない寝坊をしてしまった母です😭💦 焦ったのは私だけで朝の準備を15分で済ませ落ち着いて出て行った次女ちゃん🤣 中2の女子の準備時間とは思えない素早さで感心した1日の始まりでした(笑) 朝の慌ただしさついでにキッチンの掃除を🧹💨 ⚫︎写真2枚目 先日新しくお迎えしたおろし器✨ 長く使えるものを大切に🫶🏻 大根おろしの頻度高めの我が家です🤭 明日からは寝坊の心配なしなので午後は落ち着いて過ごそうと思います🤗 皆様も素敵な1日を💓
【キッチン道具】 今日は次女ちゃんの修了式。 なのに朝とんでもない寝坊をしてしまった母です😭💦 焦ったのは私だけで朝の準備を15分で済ませ落ち着いて出て行った次女ちゃん🤣 中2の女子の準備時間とは思えない素早さで感心した1日の始まりでした(笑) 朝の慌ただしさついでにキッチンの掃除を🧹💨 ⚫︎写真2枚目 先日新しくお迎えしたおろし器✨ 長く使えるものを大切に🫶🏻 大根おろしの頻度高めの我が家です🤭 明日からは寝坊の心配なしなので午後は落ち着いて過ごそうと思います🤗 皆様も素敵な1日を💓
ku_ra_shi_
ku_ra_shi_
家族
ktumi_roomさんの実例写真
👶🏼🏠♡
👶🏼🏠♡
ktumi_room
ktumi_room
3LDK | 家族
chi.chi.chiさんの実例写真
入居前。家具屋さん到着。 ずっとずっと憧れだった地元産の家具… だいすきなメープル… イメージにぴったり。 家具屋さんのおじさんが、『少し手はかかるけど大切につかってね。何十年もお付き合いできる家具なので、家族の色んなトキを一緒に過ごしてください。』となんともステキなコトバを残していってくれました。 ジーンと感動。 早く家族とここでごはん食べたい。
入居前。家具屋さん到着。 ずっとずっと憧れだった地元産の家具… だいすきなメープル… イメージにぴったり。 家具屋さんのおじさんが、『少し手はかかるけど大切につかってね。何十年もお付き合いできる家具なので、家族の色んなトキを一緒に過ごしてください。』となんともステキなコトバを残していってくれました。 ジーンと感動。 早く家族とここでごはん食べたい。
chi.chi.chi
chi.chi.chi
4LDK | 家族
misaさんの実例写真
子ども部屋です。 おもちゃはIKEAのトロファストに入れています🧸
子ども部屋です。 おもちゃはIKEAのトロファストに入れています🧸
misa
misa
usaco.さんの実例写真
キッチン収納。 シンク下下段には、使用頻度の高い ボール、ザルなどを収納しています。
キッチン収納。 シンク下下段には、使用頻度の高い ボール、ザルなどを収納しています。
usaco.
usaco.
家族
a.roseさんの実例写真
イベント参加です✨ 10年後も使い続けたいテーブルにソファー、丸2年経ちました✨ これからも大切にしたいです✨ Room Crip 10周年おめでとうございます❗️ コメントお気遣いなく☺️
イベント参加です✨ 10年後も使い続けたいテーブルにソファー、丸2年経ちました✨ これからも大切にしたいです✨ Room Crip 10周年おめでとうございます❗️ コメントお気遣いなく☺️
a.rose
a.rose
家族
nononさんの実例写真
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
nonon
nonon
家族
civicglさんの実例写真
寒い季節の防寒対策に 3COINSの、こたつお迎えしました💓 ヒーターは付いていません!😽 うちのこになって11年目のにゃんこ🐈️、寝てる時間が多くなりました 日向ぼっこしたり、 家の中のパトロールと 窓越しに外ねこさんと目が合うのを楽しみにしてます こたつが中は狭いので😭 ラグでゴロンゴロンしてます😃
寒い季節の防寒対策に 3COINSの、こたつお迎えしました💓 ヒーターは付いていません!😽 うちのこになって11年目のにゃんこ🐈️、寝てる時間が多くなりました 日向ぼっこしたり、 家の中のパトロールと 窓越しに外ねこさんと目が合うのを楽しみにしてます こたつが中は狭いので😭 ラグでゴロンゴロンしてます😃
civicgl
civicgl
3LDK | 家族
rosemary__さんの実例写真
おはようございます⚘⁎°.· 子ども達も学校へ行ったので私も掃除&洗濯タイム⋆*✩ 水切りカゴは野田琺瑯さんのカゴです♡ 真っ白で清潔感があり、トレイはホーローなのでぬめりにくく汚れも落ちやすいのでお気に入りです( ˊᵕˋ* )
おはようございます⚘⁎°.· 子ども達も学校へ行ったので私も掃除&洗濯タイム⋆*✩ 水切りカゴは野田琺瑯さんのカゴです♡ 真っ白で清潔感があり、トレイはホーローなのでぬめりにくく汚れも落ちやすいのでお気に入りです( ˊᵕˋ* )
rosemary__
rosemary__
4LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
⁡ ⁡ 𖠱 ZOJIRUSHI 𖤣 2WAY サーキュレーター RC-AA30-HA グレー ⁡ わが家のダイニングのテーマカラーはグレーです ⁡ 𓃰さんのサーキュレーターが仲間入りしてくれて統一感が増しました♪ ⁡ デザインもシンプルで好みなんです🩶 ⁡ 今日は【こどもの日】🎏🎏🎏 ⁡ 孫くんと一緒にタコパにしようと思います🐙 ⁡ 粉もん大好き一家でよくホットプレートを使いますが 使用後は窓全開! サーキュレーターを外に向けて回すと 換気もスムーズになります𓂃𓇢𓇢𓇢 ⁡
⁡ ⁡ 𖠱 ZOJIRUSHI 𖤣 2WAY サーキュレーター RC-AA30-HA グレー ⁡ わが家のダイニングのテーマカラーはグレーです ⁡ 𓃰さんのサーキュレーターが仲間入りしてくれて統一感が増しました♪ ⁡ デザインもシンプルで好みなんです🩶 ⁡ 今日は【こどもの日】🎏🎏🎏 ⁡ 孫くんと一緒にタコパにしようと思います🐙 ⁡ 粉もん大好き一家でよくホットプレートを使いますが 使用後は窓全開! サーキュレーターを外に向けて回すと 換気もスムーズになります𓂃𓇢𓇢𓇢 ⁡
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
t-styleさんの実例写真
10年くらい前から使っているものですが、 脚と天板が分解できるので3回の引越しでも 楽に運べました。
10年くらい前から使っているものですが、 脚と天板が分解できるので3回の引越しでも 楽に運べました。
t-style
t-style
4LDK | 家族
ayapocoさんの実例写真
我が家の室内干しは浴室乾燥です。 タオルとそれ以外に分けて、タオルは洗濯乾燥機、それ以外は浴室乾燥機、でかわかしています。 タオルってどうしても室内干しだと臭いが気になっちゃうんですよね… ピンチハンガーは劣化しづらいステンレス製がお気に入りです。たしかアイリスオーヤマだったかな?昔、某激安量販店で買ったものを使っていたらすぐ壊れたのに、アイリスオーヤマのは丈夫で全く壊れません。 ハンガーは大人も子供も白で統一してます。 子供のはベビザラスで、大人のはニトリで買ったものです。 あと洗濯カゴもお気に入り〜 CURVERのKNITシリーズのもので、その名の通りセーター見たいな柄がユニーク(伝わるかしら…笑)
我が家の室内干しは浴室乾燥です。 タオルとそれ以外に分けて、タオルは洗濯乾燥機、それ以外は浴室乾燥機、でかわかしています。 タオルってどうしても室内干しだと臭いが気になっちゃうんですよね… ピンチハンガーは劣化しづらいステンレス製がお気に入りです。たしかアイリスオーヤマだったかな?昔、某激安量販店で買ったものを使っていたらすぐ壊れたのに、アイリスオーヤマのは丈夫で全く壊れません。 ハンガーは大人も子供も白で統一してます。 子供のはベビザラスで、大人のはニトリで買ったものです。 あと洗濯カゴもお気に入り〜 CURVERのKNITシリーズのもので、その名の通りセーター見たいな柄がユニーク(伝わるかしら…笑)
ayapoco
ayapoco
3LDK | 家族
もっと見る

長く使えるの投稿一覧

39枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ