RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ナチュラル デザート

931枚の部屋写真から46枚をセレクト
oliveさんの実例写真
宇和ゴールドのゼリーとヨーグルトアイスのパフェ風 初めて食べた"宇和ゴールド"とても食べやすくて 爽やかで美味しかったです♪
宇和ゴールドのゼリーとヨーグルトアイスのパフェ風 初めて食べた"宇和ゴールド"とても食べやすくて 爽やかで美味しかったです♪
olive
olive
Kaeru-Mamaさんの実例写真
久しぶりにゆっくりとした週末 お楽しみの朝ごパン まずは早起きして 日差しの出る前に 庭のブルーベリーを摘みました 平日に収穫できなかったから 沢山収穫できました 今日の朝ごパンは ミニメロンクロワッサン 摘みたてのブルーベリーで パフェ風ヨーグルト アボカドとトマトのサラダ それから いつものハンドドリップコーヒーは 今日は珍しくホットではなく アイスカフェラテに 庭の木陰でお庭カフェ 日向は暑いけど 木陰は風があるので家の中より涼しい まったりとした週末の朝ごパンタイム 癒されます (*ˊᵕˋ*♡
久しぶりにゆっくりとした週末 お楽しみの朝ごパン まずは早起きして 日差しの出る前に 庭のブルーベリーを摘みました 平日に収穫できなかったから 沢山収穫できました 今日の朝ごパンは ミニメロンクロワッサン 摘みたてのブルーベリーで パフェ風ヨーグルト アボカドとトマトのサラダ それから いつものハンドドリップコーヒーは 今日は珍しくホットではなく アイスカフェラテに 庭の木陰でお庭カフェ 日向は暑いけど 木陰は風があるので家の中より涼しい まったりとした週末の朝ごパンタイム 癒されます (*ˊᵕˋ*♡
Kaeru-Mama
Kaeru-Mama
家族
Anthuriumさんの実例写真
無印良品の日常の器シリーズ コーヒーカップ&ソーサー グレー色が我が家のダイニングテーブルにマッチして、最近のお気に入りです🩷 熟れたバナナ🍌があったので、 この日のオヤツは 大人はバナナヨーグルト 子供はチョコバナナ 冷蔵庫にあったチーズケーキもちょっとだけ添えて🧀♡ なんてことないオヤツも お気に入りの器があれば、 カフェ気分になれます♪☕️
無印良品の日常の器シリーズ コーヒーカップ&ソーサー グレー色が我が家のダイニングテーブルにマッチして、最近のお気に入りです🩷 熟れたバナナ🍌があったので、 この日のオヤツは 大人はバナナヨーグルト 子供はチョコバナナ 冷蔵庫にあったチーズケーキもちょっとだけ添えて🧀♡ なんてことないオヤツも お気に入りの器があれば、 カフェ気分になれます♪☕️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
mikaさんの実例写真
🪿🤍ˊ˗ + 『10年選手! わが家のご長寿アイテム👵🏻』 手前のデザートフォーク 10年選手どころか 私が子どもの頃から使っているので 30年?40年?選手🤪 結婚した時 ふたつ持ってきたのだけど ひとつは壊れてしまいました いい具合にアンティーク感出ていて とっても気に入っているモノのひとつ 大切に使い続けたい𓂃◌𓈒𓐍 ・ ・ ・
🪿🤍ˊ˗ + 『10年選手! わが家のご長寿アイテム👵🏻』 手前のデザートフォーク 10年選手どころか 私が子どもの頃から使っているので 30年?40年?選手🤪 結婚した時 ふたつ持ってきたのだけど ひとつは壊れてしまいました いい具合にアンティーク感出ていて とっても気に入っているモノのひとつ 大切に使い続けたい𓂃◌𓈒𓐍 ・ ・ ・
mika
mika
家族
sunnyさんの実例写真
ニトリのkaru:ecleシリーズ。 店頭で見た時にかなり、ときめいたシリーズ。 その日は時間が無くて買えなかったので、お家に帰ってネットでゆっくりポチッと!! ドット柄やこのカラー、質感、裏側までも可愛い刻印入りで本当に可愛いんです♡♡ 我が家は、ニトリさんの器を毎日ヘビロテしてるので、こちらもかなり重宝しそうです(*´ω`*) 大皿は、お料理だけじゃなくてスイーツでも可愛いだろうなぁー♡♡ この器達をお迎えしたのをきっかけに、あまり使ってなかった食器棚を断捨離しました(^^)/ スペース空いたから、また別の器も欲しくなってます(^o^;
ニトリのkaru:ecleシリーズ。 店頭で見た時にかなり、ときめいたシリーズ。 その日は時間が無くて買えなかったので、お家に帰ってネットでゆっくりポチッと!! ドット柄やこのカラー、質感、裏側までも可愛い刻印入りで本当に可愛いんです♡♡ 我が家は、ニトリさんの器を毎日ヘビロテしてるので、こちらもかなり重宝しそうです(*´ω`*) 大皿は、お料理だけじゃなくてスイーツでも可愛いだろうなぁー♡♡ この器達をお迎えしたのをきっかけに、あまり使ってなかった食器棚を断捨離しました(^^)/ スペース空いたから、また別の器も欲しくなってます(^o^;
sunny
sunny
3LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
昨日のおやつです♪︎ 一昨日、遊びに来たお友達に頂いたお手製抹茶シフォンに私が作ったヨーグルトケーキ、メロンのフルーツティーのグリーンデザートプレートです( ¨̮ ) この前のお家ランチ会の時もこんな盛り付けで出しました あの時に写真撮れなかったので再現picです お友達の抹茶シフォン、ふわっふわで抹茶の風味も良くてすごく美味しかったです! フルーツティーは通ってる美容院で購入 乾燥フルーツが入っていて食べる紅茶だそうです カラーやパーマの待ち時間に出してもらって美味しかったので良く購入しています♪︎ ちょっとお家カフェ気分な昨日のおやつでした☆*。
昨日のおやつです♪︎ 一昨日、遊びに来たお友達に頂いたお手製抹茶シフォンに私が作ったヨーグルトケーキ、メロンのフルーツティーのグリーンデザートプレートです( ¨̮ ) この前のお家ランチ会の時もこんな盛り付けで出しました あの時に写真撮れなかったので再現picです お友達の抹茶シフォン、ふわっふわで抹茶の風味も良くてすごく美味しかったです! フルーツティーは通ってる美容院で購入 乾燥フルーツが入っていて食べる紅茶だそうです カラーやパーマの待ち時間に出してもらって美味しかったので良く購入しています♪︎ ちょっとお家カフェ気分な昨日のおやつでした☆*。
sakura
sakura
家族
sebumさんの実例写真
とうとうフルッタを使う時がやって来ました♪ 見た目の可愛さはもちろんですがフルーツ柄の凸凹部分が手にしっくり馴染んでまぁ持ち易い事(๑˃̵ᴗ˂̵) でも我が家には2つしかないので割ったら最後なんです(^^;; 3月の再販が今から待ち遠しい〜♫
とうとうフルッタを使う時がやって来ました♪ 見た目の可愛さはもちろんですがフルーツ柄の凸凹部分が手にしっくり馴染んでまぁ持ち易い事(๑˃̵ᴗ˂̵) でも我が家には2つしかないので割ったら最後なんです(^^;; 3月の再販が今から待ち遠しい〜♫
sebum
sebum
3LDK | 家族
chococoさんの実例写真
つるんっとしたものが食べたくてコーヒーゼリーを作りました☕️ アイスクリームとココアクッキーをトッピングしてパフェ風に〜😆💕🍨💕 1枚目 昨日のおやつ 2枚目 一昨日のおやつ コーヒー飲めない子ども達用にはチーズケーキを焼きました。こちらもココアクッキー入り🍪 そのpicはまた後日で😁
つるんっとしたものが食べたくてコーヒーゼリーを作りました☕️ アイスクリームとココアクッキーをトッピングしてパフェ風に〜😆💕🍨💕 1枚目 昨日のおやつ 2枚目 一昨日のおやつ コーヒー飲めない子ども達用にはチーズケーキを焼きました。こちらもココアクッキー入り🍪 そのpicはまた後日で😁
chococo
chococo
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
今年の夏も、イッタラのカステヘルミは大活躍でした🎶 ボウルはフルーツやゼリーにぴったりꔛ‬ෆ 我が家の簡単定番おやつ、牛乳寒天もカステヘルミに入れると少しだけ映える気が🤭 親戚が熊本にいるのでシャインマスカットを何度もいただきました😁 こどもたちの大好物です🍇 それにしてもいつまで暑さが続くのか🫠
今年の夏も、イッタラのカステヘルミは大活躍でした🎶 ボウルはフルーツやゼリーにぴったりꔛ‬ෆ 我が家の簡単定番おやつ、牛乳寒天もカステヘルミに入れると少しだけ映える気が🤭 親戚が熊本にいるのでシャインマスカットを何度もいただきました😁 こどもたちの大好物です🍇 それにしてもいつまで暑さが続くのか🫠
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
slow-lifeさんの実例写真
今日のデザートは手づくりのコーヒーゼリーでした🍒(*^^*)
今日のデザートは手づくりのコーヒーゼリーでした🍒(*^^*)
slow-life
slow-life
3DK | 家族
maki_papercraftさんの実例写真
本日のデザートはベトナムデザート『チェー』♪ タンパク質、ビタミン、ミネラルが豊富で、睡眠の改善、心臓の健康増進、消化の助けになるとか! 先日ベトナム料理を食べにいった時に作り方聞いてきました! 早速その日のうちに作って冷蔵庫に入れてます♪ 優しい甘さと舌触り♪ 癒されます♪
本日のデザートはベトナムデザート『チェー』♪ タンパク質、ビタミン、ミネラルが豊富で、睡眠の改善、心臓の健康増進、消化の助けになるとか! 先日ベトナム料理を食べにいった時に作り方聞いてきました! 早速その日のうちに作って冷蔵庫に入れてます♪ 優しい甘さと舌触り♪ 癒されます♪
maki_papercraft
maki_papercraft
mizucchiさんの実例写真
おやつ時間のイベントに参加♪ 雪見だいふく+冷凍桃の「ももふる」+自家製桃ジャムを乗せてアイスティーとともにいただきました✨ 地元駅のコンコースでは地方の物産展やっている事が多いのですが中々西口〜東口を抜けるコンコースを歩く事が少ないのです。。。が、たまたま通りかかってゲット出来た「福島の桃」‼️ 2枚目picに生桃🍑と冷凍桃「ももふる」5種類の購入時のpicを載せてます♡生はかなりお安かったぁ‼️ 生はルコルトの「ボンヌ」を利用してジャムにしてヨーグルトのお供として食べてます。 大事に大事に食べてた「ももふる」も最後。。。 こちらは希少品種の「はつひめ」です。 わせ品種の桃が今頃食べられるのも冷凍ならではです。 2枚目見てわかるように5種類見た目の色も違えば味や香りも違うんですよ💓 コンポート(砂糖漬け)では無く瞬間冷凍で最低限の加工しかしていないので生に近い感覚で味わえます。 ブルーのガラス器はガラスペイント材で塗り塗りしてます。外側に塗ってるので手洗いしても落ちません。今日で8月も終わりですがまだまだ暑い日が続くようで皆さんご自愛のほど。。。🙏
おやつ時間のイベントに参加♪ 雪見だいふく+冷凍桃の「ももふる」+自家製桃ジャムを乗せてアイスティーとともにいただきました✨ 地元駅のコンコースでは地方の物産展やっている事が多いのですが中々西口〜東口を抜けるコンコースを歩く事が少ないのです。。。が、たまたま通りかかってゲット出来た「福島の桃」‼️ 2枚目picに生桃🍑と冷凍桃「ももふる」5種類の購入時のpicを載せてます♡生はかなりお安かったぁ‼️ 生はルコルトの「ボンヌ」を利用してジャムにしてヨーグルトのお供として食べてます。 大事に大事に食べてた「ももふる」も最後。。。 こちらは希少品種の「はつひめ」です。 わせ品種の桃が今頃食べられるのも冷凍ならではです。 2枚目見てわかるように5種類見た目の色も違えば味や香りも違うんですよ💓 コンポート(砂糖漬け)では無く瞬間冷凍で最低限の加工しかしていないので生に近い感覚で味わえます。 ブルーのガラス器はガラスペイント材で塗り塗りしてます。外側に塗ってるので手洗いしても落ちません。今日で8月も終わりですがまだまだ暑い日が続くようで皆さんご自愛のほど。。。🙏
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
moco2_homeさんの実例写真
2回目のkitoisixプレミアムモニター 今回も楽しく作ることができました! スープ、デザート、ピクルスはkitに合わせて自分で作ったもの。パンはパン屋さんで買ったバゲットです。
2回目のkitoisixプレミアムモニター 今回も楽しく作ることができました! スープ、デザート、ピクルスはkitに合わせて自分で作ったもの。パンはパン屋さんで買ったバゲットです。
moco2_home
moco2_home
2LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
おはようございます☔️ 梅雨が戻りましたね。昨日のお昼過ぎから☔️ 雨が欲しかったけど、続くのもなぁ💦 台風と梅雨前線とで大雨になる所もとか言ってるし 次飯するけど、気温が下がって嬉しい⤵️ 雨が降らないうちに庭仕事して買い出し🛒 遅めの朝食兼昼食 ブランチタイムです♪ ① サンドイッチよりロールパンサンド作る方が多いんです😆 だってサンドイッチの方が面倒くさいし、あ、ホットサンドは、私が好きだから作るけど😆 ダンナが、ホットドック好きだからそれ風なのにする😁 ダンナ遅番で寝るので、先に食べさせて ゆっくり自分ひとりで🍽️ ②上から Fumiちゃんから頂いたレンコンの箸置き♡ スタプロの物が多いんです❤︎ ちょっとおしゃれがいい♪ ですからね😁 ③ 色づき始めた山紫陽花「紅」切って jijiちゃんの作品のねこちゃん🐱 本当は、ドーナツ🍩鉢とコラボのだけど セリアのミニチュア傘とディスプレイしてみたよ💕 可愛い😍 雨の日もおうち時間楽しもうと🥰 今日も急遽仕事デーになってしまったので、後からゆっくりおじゃましまーす🥹
おはようございます☔️ 梅雨が戻りましたね。昨日のお昼過ぎから☔️ 雨が欲しかったけど、続くのもなぁ💦 台風と梅雨前線とで大雨になる所もとか言ってるし 次飯するけど、気温が下がって嬉しい⤵️ 雨が降らないうちに庭仕事して買い出し🛒 遅めの朝食兼昼食 ブランチタイムです♪ ① サンドイッチよりロールパンサンド作る方が多いんです😆 だってサンドイッチの方が面倒くさいし、あ、ホットサンドは、私が好きだから作るけど😆 ダンナが、ホットドック好きだからそれ風なのにする😁 ダンナ遅番で寝るので、先に食べさせて ゆっくり自分ひとりで🍽️ ②上から Fumiちゃんから頂いたレンコンの箸置き♡ スタプロの物が多いんです❤︎ ちょっとおしゃれがいい♪ ですからね😁 ③ 色づき始めた山紫陽花「紅」切って jijiちゃんの作品のねこちゃん🐱 本当は、ドーナツ🍩鉢とコラボのだけど セリアのミニチュア傘とディスプレイしてみたよ💕 可愛い😍 雨の日もおうち時間楽しもうと🥰 今日も急遽仕事デーになってしまったので、後からゆっくりおじゃましまーす🥹
CoCo0617
CoCo0617
家族
viewgardenさんの実例写真
ジャム、シロップ、常備菜の保存から、デザートカップやサラダボウル代わりまで幅広く活躍。 安定した形は、お子様用の器としてもおすすめです。 そのまま食卓に並べても絵になる、WECKらしいナチュラルな存在感が魅力です。 安定感があるのでスパチュラなどの調理器具を立てたり、ミニフラワーベースとしてもおすすめ。 ■耐熱性について■ 耐熱温度差80℃以内であればご使用いただけますが、日本国内の基準では、WECKのガラスは「耐熱ガラス」と言うことはできません。 ただ、急冷・急熱を避けて耐熱温度差80℃以内でご使用いただければ、湯せんはもちろん、オーブンや電子レンジ、また食器洗い乾燥機などの使用も可能です。アメリカでは、WECKはオーブン、レンジともに使用可能となっています。 WECKの一番の特徴は煮沸密封で、数か月間常温で保存できる保存食が家庭で作れるところ。 保存料もいらず、無菌状態をキープし、旬の美味しい美味を閉じ込めることができます。 また、シンプルなデザインのガラス瓶は、調理以外にも、小物入れや、フラワーベースなど多種多様な使い方ができます。 本国ドイツはもちろん、ヨーロッパで、トレードマークのイチゴ印とともに長く親しまれている人気のガラスキャニスターです。 サイズ展開も豊富で、用途に合わせて選べるのも嬉しいところ。フタのサイズが同じガラスキャニスターは重ねて置くことができます。
ジャム、シロップ、常備菜の保存から、デザートカップやサラダボウル代わりまで幅広く活躍。 安定した形は、お子様用の器としてもおすすめです。 そのまま食卓に並べても絵になる、WECKらしいナチュラルな存在感が魅力です。 安定感があるのでスパチュラなどの調理器具を立てたり、ミニフラワーベースとしてもおすすめ。 ■耐熱性について■ 耐熱温度差80℃以内であればご使用いただけますが、日本国内の基準では、WECKのガラスは「耐熱ガラス」と言うことはできません。 ただ、急冷・急熱を避けて耐熱温度差80℃以内でご使用いただければ、湯せんはもちろん、オーブンや電子レンジ、また食器洗い乾燥機などの使用も可能です。アメリカでは、WECKはオーブン、レンジともに使用可能となっています。 WECKの一番の特徴は煮沸密封で、数か月間常温で保存できる保存食が家庭で作れるところ。 保存料もいらず、無菌状態をキープし、旬の美味しい美味を閉じ込めることができます。 また、シンプルなデザインのガラス瓶は、調理以外にも、小物入れや、フラワーベースなど多種多様な使い方ができます。 本国ドイツはもちろん、ヨーロッパで、トレードマークのイチゴ印とともに長く親しまれている人気のガラスキャニスターです。 サイズ展開も豊富で、用途に合わせて選べるのも嬉しいところ。フタのサイズが同じガラスキャニスターは重ねて置くことができます。
viewgarden
viewgarden
katoponさんの実例写真
*お気に入りのグラス* IKEA ゴブレット 飲み物はもちろんデザートにも✨ 足があるのでテーブルに結露が付かないのも良いです✨
*お気に入りのグラス* IKEA ゴブレット 飲み物はもちろんデザートにも✨ 足があるのでテーブルに結露が付かないのも良いです✨
katopon
katopon
4LDK
surviveさんの実例写真
いいね❤️くれた方ゴメンナサイ💦 誤字があり再投稿します🙇 ☔の日でも何時も通りのルーティン…… コーヒーを濃く淹れてフロートを作りました アイスの旨味が溶けて苦味と甘さのハーモニーが美味しく感じました♡ マリアージュしたのはブラマンジェ チョコシロップがアクセントになりトロトロで飲むデザートみたいに〜🫡
いいね❤️くれた方ゴメンナサイ💦 誤字があり再投稿します🙇 ☔の日でも何時も通りのルーティン…… コーヒーを濃く淹れてフロートを作りました アイスの旨味が溶けて苦味と甘さのハーモニーが美味しく感じました♡ マリアージュしたのはブラマンジェ チョコシロップがアクセントになりトロトロで飲むデザートみたいに〜🫡
survive
survive
3LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
ある日のおうちごはん◡̈♪⁡⁡ ⁡ ⁡クリームシチューにつけパン⁡🍞 デザートには柿 そして食後はスタバのパイク プレイスローストをドリップした コーヒー⁡☕⁡ ⁡⁡ ⁡母の日に息子からもらった ラベンダーをみずのうつわにいけて 雰囲気も楽しみました☺⁡ ⁡⁡⁡⁡ ⁡⁡ちょっと雰囲気を変えただけでも⁡ おうちごはんが楽しくなります♪⁡ ⁡⁡ ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ⁡ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌⁡⁡⁡⁡ ⁡
ある日のおうちごはん◡̈♪⁡⁡ ⁡ ⁡クリームシチューにつけパン⁡🍞 デザートには柿 そして食後はスタバのパイク プレイスローストをドリップした コーヒー⁡☕⁡ ⁡⁡ ⁡母の日に息子からもらった ラベンダーをみずのうつわにいけて 雰囲気も楽しみました☺⁡ ⁡⁡⁡⁡ ⁡⁡ちょっと雰囲気を変えただけでも⁡ おうちごはんが楽しくなります♪⁡ ⁡⁡ ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ⁡ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌⁡⁡⁡⁡ ⁡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
takimoto-manamiさんの実例写真
どうぞ、召し上がれ♡
どうぞ、召し上がれ♡
takimoto-manami
takimoto-manami
3LDK | 家族
maruku-momoさんの実例写真
★使いやすい!キャン★ドゥのボンボンデザートグラス★ キャン★ドゥで見つけたこのグラス。 ありそうでなかったシンプルなこの形。 底が丸くなった、 ガラスボールはありがちだけど、何と言うか・・・ 写真だとわかりにくいんだけど、 深さがあって大きさが、またいいの(笑) ガラスも薄すぎず割れにくそうで、使いやすく 洗いやすかったです! 詳しいレポはこちらで書いています~ http://maruku-momo.blog.jp/archives/37736885.html 冷製パスタや、市販のアイス、や 切り方がポイントのクリームチーズな?! 洋風冷ややっこにも使いました! ◆ボンボンデザートグラス 1個108円 直径10㎝×高さ7㎝(400ミリ)
★使いやすい!キャン★ドゥのボンボンデザートグラス★ キャン★ドゥで見つけたこのグラス。 ありそうでなかったシンプルなこの形。 底が丸くなった、 ガラスボールはありがちだけど、何と言うか・・・ 写真だとわかりにくいんだけど、 深さがあって大きさが、またいいの(笑) ガラスも薄すぎず割れにくそうで、使いやすく 洗いやすかったです! 詳しいレポはこちらで書いています~ http://maruku-momo.blog.jp/archives/37736885.html 冷製パスタや、市販のアイス、や 切り方がポイントのクリームチーズな?! 洋風冷ややっこにも使いました! ◆ボンボンデザートグラス 1個108円 直径10㎝×高さ7㎝(400ミリ)
maruku-momo
maruku-momo
4LDK | 家族
Meguさんの実例写真
おつとめ品の桃でタルト🍑 作ってみた😄
おつとめ品の桃でタルト🍑 作ってみた😄
Megu
Megu
家族
yu-iさんの実例写真
ホームコーディのパーティーウェアセット、さっそく使ってみました꒰# •⌄• #꒱♡今日は本当に体調が良くなくて出来合いばかりになってしまったのですが。。(´•̥ ̯ •̥`)大皿がすごく使いやすく、この先もパーティーで大活躍する予感♡今度スキレットでデザートを作ってみようとおもいます♡♡♡
ホームコーディのパーティーウェアセット、さっそく使ってみました꒰# •⌄• #꒱♡今日は本当に体調が良くなくて出来合いばかりになってしまったのですが。。(´•̥ ̯ •̥`)大皿がすごく使いやすく、この先もパーティーで大活躍する予感♡今度スキレットでデザートを作ってみようとおもいます♡♡♡
yu-i
yu-i
3LDK | 家族
samanthakitchenさんの実例写真
今日の夕ごはん゚+。:.゚ஐ♡ 焼き豚と煮卵と山盛り野菜(*´˘`*)♡ &ロールキャベツ♡ いちごのクリームサンドはデザートに♡
今日の夕ごはん゚+。:.゚ஐ♡ 焼き豚と煮卵と山盛り野菜(*´˘`*)♡ &ロールキャベツ♡ いちごのクリームサンドはデザートに♡
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
kodaminさんの実例写真
バレンタインおやつ♡
バレンタインおやつ♡
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
もっと見る

ナチュラル デザートの投稿一覧

39枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

ナチュラル デザート

931枚の部屋写真から46枚をセレクト
oliveさんの実例写真
宇和ゴールドのゼリーとヨーグルトアイスのパフェ風 初めて食べた"宇和ゴールド"とても食べやすくて 爽やかで美味しかったです♪
宇和ゴールドのゼリーとヨーグルトアイスのパフェ風 初めて食べた"宇和ゴールド"とても食べやすくて 爽やかで美味しかったです♪
olive
olive
Kaeru-Mamaさんの実例写真
久しぶりにゆっくりとした週末 お楽しみの朝ごパン まずは早起きして 日差しの出る前に 庭のブルーベリーを摘みました 平日に収穫できなかったから 沢山収穫できました 今日の朝ごパンは ミニメロンクロワッサン 摘みたてのブルーベリーで パフェ風ヨーグルト アボカドとトマトのサラダ それから いつものハンドドリップコーヒーは 今日は珍しくホットではなく アイスカフェラテに 庭の木陰でお庭カフェ 日向は暑いけど 木陰は風があるので家の中より涼しい まったりとした週末の朝ごパンタイム 癒されます (*ˊᵕˋ*♡
久しぶりにゆっくりとした週末 お楽しみの朝ごパン まずは早起きして 日差しの出る前に 庭のブルーベリーを摘みました 平日に収穫できなかったから 沢山収穫できました 今日の朝ごパンは ミニメロンクロワッサン 摘みたてのブルーベリーで パフェ風ヨーグルト アボカドとトマトのサラダ それから いつものハンドドリップコーヒーは 今日は珍しくホットではなく アイスカフェラテに 庭の木陰でお庭カフェ 日向は暑いけど 木陰は風があるので家の中より涼しい まったりとした週末の朝ごパンタイム 癒されます (*ˊᵕˋ*♡
Kaeru-Mama
Kaeru-Mama
家族
Anthuriumさんの実例写真
無印良品の日常の器シリーズ コーヒーカップ&ソーサー グレー色が我が家のダイニングテーブルにマッチして、最近のお気に入りです🩷 熟れたバナナ🍌があったので、 この日のオヤツは 大人はバナナヨーグルト 子供はチョコバナナ 冷蔵庫にあったチーズケーキもちょっとだけ添えて🧀♡ なんてことないオヤツも お気に入りの器があれば、 カフェ気分になれます♪☕️
無印良品の日常の器シリーズ コーヒーカップ&ソーサー グレー色が我が家のダイニングテーブルにマッチして、最近のお気に入りです🩷 熟れたバナナ🍌があったので、 この日のオヤツは 大人はバナナヨーグルト 子供はチョコバナナ 冷蔵庫にあったチーズケーキもちょっとだけ添えて🧀♡ なんてことないオヤツも お気に入りの器があれば、 カフェ気分になれます♪☕️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
mikaさんの実例写真
🪿🤍ˊ˗ + 『10年選手! わが家のご長寿アイテム👵🏻』 手前のデザートフォーク 10年選手どころか 私が子どもの頃から使っているので 30年?40年?選手🤪 結婚した時 ふたつ持ってきたのだけど ひとつは壊れてしまいました いい具合にアンティーク感出ていて とっても気に入っているモノのひとつ 大切に使い続けたい𓂃◌𓈒𓐍 ・ ・ ・
🪿🤍ˊ˗ + 『10年選手! わが家のご長寿アイテム👵🏻』 手前のデザートフォーク 10年選手どころか 私が子どもの頃から使っているので 30年?40年?選手🤪 結婚した時 ふたつ持ってきたのだけど ひとつは壊れてしまいました いい具合にアンティーク感出ていて とっても気に入っているモノのひとつ 大切に使い続けたい𓂃◌𓈒𓐍 ・ ・ ・
mika
mika
家族
sunnyさんの実例写真
ニトリのkaru:ecleシリーズ。 店頭で見た時にかなり、ときめいたシリーズ。 その日は時間が無くて買えなかったので、お家に帰ってネットでゆっくりポチッと!! ドット柄やこのカラー、質感、裏側までも可愛い刻印入りで本当に可愛いんです♡♡ 我が家は、ニトリさんの器を毎日ヘビロテしてるので、こちらもかなり重宝しそうです(*´ω`*) 大皿は、お料理だけじゃなくてスイーツでも可愛いだろうなぁー♡♡ この器達をお迎えしたのをきっかけに、あまり使ってなかった食器棚を断捨離しました(^^)/ スペース空いたから、また別の器も欲しくなってます(^o^;
ニトリのkaru:ecleシリーズ。 店頭で見た時にかなり、ときめいたシリーズ。 その日は時間が無くて買えなかったので、お家に帰ってネットでゆっくりポチッと!! ドット柄やこのカラー、質感、裏側までも可愛い刻印入りで本当に可愛いんです♡♡ 我が家は、ニトリさんの器を毎日ヘビロテしてるので、こちらもかなり重宝しそうです(*´ω`*) 大皿は、お料理だけじゃなくてスイーツでも可愛いだろうなぁー♡♡ この器達をお迎えしたのをきっかけに、あまり使ってなかった食器棚を断捨離しました(^^)/ スペース空いたから、また別の器も欲しくなってます(^o^;
sunny
sunny
3LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
昨日のおやつです♪︎ 一昨日、遊びに来たお友達に頂いたお手製抹茶シフォンに私が作ったヨーグルトケーキ、メロンのフルーツティーのグリーンデザートプレートです( ¨̮ ) この前のお家ランチ会の時もこんな盛り付けで出しました あの時に写真撮れなかったので再現picです お友達の抹茶シフォン、ふわっふわで抹茶の風味も良くてすごく美味しかったです! フルーツティーは通ってる美容院で購入 乾燥フルーツが入っていて食べる紅茶だそうです カラーやパーマの待ち時間に出してもらって美味しかったので良く購入しています♪︎ ちょっとお家カフェ気分な昨日のおやつでした☆*。
昨日のおやつです♪︎ 一昨日、遊びに来たお友達に頂いたお手製抹茶シフォンに私が作ったヨーグルトケーキ、メロンのフルーツティーのグリーンデザートプレートです( ¨̮ ) この前のお家ランチ会の時もこんな盛り付けで出しました あの時に写真撮れなかったので再現picです お友達の抹茶シフォン、ふわっふわで抹茶の風味も良くてすごく美味しかったです! フルーツティーは通ってる美容院で購入 乾燥フルーツが入っていて食べる紅茶だそうです カラーやパーマの待ち時間に出してもらって美味しかったので良く購入しています♪︎ ちょっとお家カフェ気分な昨日のおやつでした☆*。
sakura
sakura
家族
sebumさんの実例写真
とうとうフルッタを使う時がやって来ました♪ 見た目の可愛さはもちろんですがフルーツ柄の凸凹部分が手にしっくり馴染んでまぁ持ち易い事(๑˃̵ᴗ˂̵) でも我が家には2つしかないので割ったら最後なんです(^^;; 3月の再販が今から待ち遠しい〜♫
とうとうフルッタを使う時がやって来ました♪ 見た目の可愛さはもちろんですがフルーツ柄の凸凹部分が手にしっくり馴染んでまぁ持ち易い事(๑˃̵ᴗ˂̵) でも我が家には2つしかないので割ったら最後なんです(^^;; 3月の再販が今から待ち遠しい〜♫
sebum
sebum
3LDK | 家族
chococoさんの実例写真
つるんっとしたものが食べたくてコーヒーゼリーを作りました☕️ アイスクリームとココアクッキーをトッピングしてパフェ風に〜😆💕🍨💕 1枚目 昨日のおやつ 2枚目 一昨日のおやつ コーヒー飲めない子ども達用にはチーズケーキを焼きました。こちらもココアクッキー入り🍪 そのpicはまた後日で😁
つるんっとしたものが食べたくてコーヒーゼリーを作りました☕️ アイスクリームとココアクッキーをトッピングしてパフェ風に〜😆💕🍨💕 1枚目 昨日のおやつ 2枚目 一昨日のおやつ コーヒー飲めない子ども達用にはチーズケーキを焼きました。こちらもココアクッキー入り🍪 そのpicはまた後日で😁
chococo
chococo
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
今年の夏も、イッタラのカステヘルミは大活躍でした🎶 ボウルはフルーツやゼリーにぴったりꔛ‬ෆ 我が家の簡単定番おやつ、牛乳寒天もカステヘルミに入れると少しだけ映える気が🤭 親戚が熊本にいるのでシャインマスカットを何度もいただきました😁 こどもたちの大好物です🍇 それにしてもいつまで暑さが続くのか🫠
今年の夏も、イッタラのカステヘルミは大活躍でした🎶 ボウルはフルーツやゼリーにぴったりꔛ‬ෆ 我が家の簡単定番おやつ、牛乳寒天もカステヘルミに入れると少しだけ映える気が🤭 親戚が熊本にいるのでシャインマスカットを何度もいただきました😁 こどもたちの大好物です🍇 それにしてもいつまで暑さが続くのか🫠
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
slow-lifeさんの実例写真
今日のデザートは手づくりのコーヒーゼリーでした🍒(*^^*)
今日のデザートは手づくりのコーヒーゼリーでした🍒(*^^*)
slow-life
slow-life
3DK | 家族
maki_papercraftさんの実例写真
本日のデザートはベトナムデザート『チェー』♪ タンパク質、ビタミン、ミネラルが豊富で、睡眠の改善、心臓の健康増進、消化の助けになるとか! 先日ベトナム料理を食べにいった時に作り方聞いてきました! 早速その日のうちに作って冷蔵庫に入れてます♪ 優しい甘さと舌触り♪ 癒されます♪
本日のデザートはベトナムデザート『チェー』♪ タンパク質、ビタミン、ミネラルが豊富で、睡眠の改善、心臓の健康増進、消化の助けになるとか! 先日ベトナム料理を食べにいった時に作り方聞いてきました! 早速その日のうちに作って冷蔵庫に入れてます♪ 優しい甘さと舌触り♪ 癒されます♪
maki_papercraft
maki_papercraft
mizucchiさんの実例写真
おやつ時間のイベントに参加♪ 雪見だいふく+冷凍桃の「ももふる」+自家製桃ジャムを乗せてアイスティーとともにいただきました✨ 地元駅のコンコースでは地方の物産展やっている事が多いのですが中々西口〜東口を抜けるコンコースを歩く事が少ないのです。。。が、たまたま通りかかってゲット出来た「福島の桃」‼️ 2枚目picに生桃🍑と冷凍桃「ももふる」5種類の購入時のpicを載せてます♡生はかなりお安かったぁ‼️ 生はルコルトの「ボンヌ」を利用してジャムにしてヨーグルトのお供として食べてます。 大事に大事に食べてた「ももふる」も最後。。。 こちらは希少品種の「はつひめ」です。 わせ品種の桃が今頃食べられるのも冷凍ならではです。 2枚目見てわかるように5種類見た目の色も違えば味や香りも違うんですよ💓 コンポート(砂糖漬け)では無く瞬間冷凍で最低限の加工しかしていないので生に近い感覚で味わえます。 ブルーのガラス器はガラスペイント材で塗り塗りしてます。外側に塗ってるので手洗いしても落ちません。今日で8月も終わりですがまだまだ暑い日が続くようで皆さんご自愛のほど。。。🙏
おやつ時間のイベントに参加♪ 雪見だいふく+冷凍桃の「ももふる」+自家製桃ジャムを乗せてアイスティーとともにいただきました✨ 地元駅のコンコースでは地方の物産展やっている事が多いのですが中々西口〜東口を抜けるコンコースを歩く事が少ないのです。。。が、たまたま通りかかってゲット出来た「福島の桃」‼️ 2枚目picに生桃🍑と冷凍桃「ももふる」5種類の購入時のpicを載せてます♡生はかなりお安かったぁ‼️ 生はルコルトの「ボンヌ」を利用してジャムにしてヨーグルトのお供として食べてます。 大事に大事に食べてた「ももふる」も最後。。。 こちらは希少品種の「はつひめ」です。 わせ品種の桃が今頃食べられるのも冷凍ならではです。 2枚目見てわかるように5種類見た目の色も違えば味や香りも違うんですよ💓 コンポート(砂糖漬け)では無く瞬間冷凍で最低限の加工しかしていないので生に近い感覚で味わえます。 ブルーのガラス器はガラスペイント材で塗り塗りしてます。外側に塗ってるので手洗いしても落ちません。今日で8月も終わりですがまだまだ暑い日が続くようで皆さんご自愛のほど。。。🙏
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
moco2_homeさんの実例写真
2回目のkitoisixプレミアムモニター 今回も楽しく作ることができました! スープ、デザート、ピクルスはkitに合わせて自分で作ったもの。パンはパン屋さんで買ったバゲットです。
2回目のkitoisixプレミアムモニター 今回も楽しく作ることができました! スープ、デザート、ピクルスはkitに合わせて自分で作ったもの。パンはパン屋さんで買ったバゲットです。
moco2_home
moco2_home
2LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
おはようございます☔️ 梅雨が戻りましたね。昨日のお昼過ぎから☔️ 雨が欲しかったけど、続くのもなぁ💦 台風と梅雨前線とで大雨になる所もとか言ってるし 次飯するけど、気温が下がって嬉しい⤵️ 雨が降らないうちに庭仕事して買い出し🛒 遅めの朝食兼昼食 ブランチタイムです♪ ① サンドイッチよりロールパンサンド作る方が多いんです😆 だってサンドイッチの方が面倒くさいし、あ、ホットサンドは、私が好きだから作るけど😆 ダンナが、ホットドック好きだからそれ風なのにする😁 ダンナ遅番で寝るので、先に食べさせて ゆっくり自分ひとりで🍽️ ②上から Fumiちゃんから頂いたレンコンの箸置き♡ スタプロの物が多いんです❤︎ ちょっとおしゃれがいい♪ ですからね😁 ③ 色づき始めた山紫陽花「紅」切って jijiちゃんの作品のねこちゃん🐱 本当は、ドーナツ🍩鉢とコラボのだけど セリアのミニチュア傘とディスプレイしてみたよ💕 可愛い😍 雨の日もおうち時間楽しもうと🥰 今日も急遽仕事デーになってしまったので、後からゆっくりおじゃましまーす🥹
おはようございます☔️ 梅雨が戻りましたね。昨日のお昼過ぎから☔️ 雨が欲しかったけど、続くのもなぁ💦 台風と梅雨前線とで大雨になる所もとか言ってるし 次飯するけど、気温が下がって嬉しい⤵️ 雨が降らないうちに庭仕事して買い出し🛒 遅めの朝食兼昼食 ブランチタイムです♪ ① サンドイッチよりロールパンサンド作る方が多いんです😆 だってサンドイッチの方が面倒くさいし、あ、ホットサンドは、私が好きだから作るけど😆 ダンナが、ホットドック好きだからそれ風なのにする😁 ダンナ遅番で寝るので、先に食べさせて ゆっくり自分ひとりで🍽️ ②上から Fumiちゃんから頂いたレンコンの箸置き♡ スタプロの物が多いんです❤︎ ちょっとおしゃれがいい♪ ですからね😁 ③ 色づき始めた山紫陽花「紅」切って jijiちゃんの作品のねこちゃん🐱 本当は、ドーナツ🍩鉢とコラボのだけど セリアのミニチュア傘とディスプレイしてみたよ💕 可愛い😍 雨の日もおうち時間楽しもうと🥰 今日も急遽仕事デーになってしまったので、後からゆっくりおじゃましまーす🥹
CoCo0617
CoCo0617
家族
viewgardenさんの実例写真
ジャム、シロップ、常備菜の保存から、デザートカップやサラダボウル代わりまで幅広く活躍。 安定した形は、お子様用の器としてもおすすめです。 そのまま食卓に並べても絵になる、WECKらしいナチュラルな存在感が魅力です。 安定感があるのでスパチュラなどの調理器具を立てたり、ミニフラワーベースとしてもおすすめ。 ■耐熱性について■ 耐熱温度差80℃以内であればご使用いただけますが、日本国内の基準では、WECKのガラスは「耐熱ガラス」と言うことはできません。 ただ、急冷・急熱を避けて耐熱温度差80℃以内でご使用いただければ、湯せんはもちろん、オーブンや電子レンジ、また食器洗い乾燥機などの使用も可能です。アメリカでは、WECKはオーブン、レンジともに使用可能となっています。 WECKの一番の特徴は煮沸密封で、数か月間常温で保存できる保存食が家庭で作れるところ。 保存料もいらず、無菌状態をキープし、旬の美味しい美味を閉じ込めることができます。 また、シンプルなデザインのガラス瓶は、調理以外にも、小物入れや、フラワーベースなど多種多様な使い方ができます。 本国ドイツはもちろん、ヨーロッパで、トレードマークのイチゴ印とともに長く親しまれている人気のガラスキャニスターです。 サイズ展開も豊富で、用途に合わせて選べるのも嬉しいところ。フタのサイズが同じガラスキャニスターは重ねて置くことができます。
ジャム、シロップ、常備菜の保存から、デザートカップやサラダボウル代わりまで幅広く活躍。 安定した形は、お子様用の器としてもおすすめです。 そのまま食卓に並べても絵になる、WECKらしいナチュラルな存在感が魅力です。 安定感があるのでスパチュラなどの調理器具を立てたり、ミニフラワーベースとしてもおすすめ。 ■耐熱性について■ 耐熱温度差80℃以内であればご使用いただけますが、日本国内の基準では、WECKのガラスは「耐熱ガラス」と言うことはできません。 ただ、急冷・急熱を避けて耐熱温度差80℃以内でご使用いただければ、湯せんはもちろん、オーブンや電子レンジ、また食器洗い乾燥機などの使用も可能です。アメリカでは、WECKはオーブン、レンジともに使用可能となっています。 WECKの一番の特徴は煮沸密封で、数か月間常温で保存できる保存食が家庭で作れるところ。 保存料もいらず、無菌状態をキープし、旬の美味しい美味を閉じ込めることができます。 また、シンプルなデザインのガラス瓶は、調理以外にも、小物入れや、フラワーベースなど多種多様な使い方ができます。 本国ドイツはもちろん、ヨーロッパで、トレードマークのイチゴ印とともに長く親しまれている人気のガラスキャニスターです。 サイズ展開も豊富で、用途に合わせて選べるのも嬉しいところ。フタのサイズが同じガラスキャニスターは重ねて置くことができます。
viewgarden
viewgarden
katoponさんの実例写真
*お気に入りのグラス* IKEA ゴブレット 飲み物はもちろんデザートにも✨ 足があるのでテーブルに結露が付かないのも良いです✨
*お気に入りのグラス* IKEA ゴブレット 飲み物はもちろんデザートにも✨ 足があるのでテーブルに結露が付かないのも良いです✨
katopon
katopon
4LDK
surviveさんの実例写真
いいね❤️くれた方ゴメンナサイ💦 誤字があり再投稿します🙇 ☔の日でも何時も通りのルーティン…… コーヒーを濃く淹れてフロートを作りました アイスの旨味が溶けて苦味と甘さのハーモニーが美味しく感じました♡ マリアージュしたのはブラマンジェ チョコシロップがアクセントになりトロトロで飲むデザートみたいに〜🫡
いいね❤️くれた方ゴメンナサイ💦 誤字があり再投稿します🙇 ☔の日でも何時も通りのルーティン…… コーヒーを濃く淹れてフロートを作りました アイスの旨味が溶けて苦味と甘さのハーモニーが美味しく感じました♡ マリアージュしたのはブラマンジェ チョコシロップがアクセントになりトロトロで飲むデザートみたいに〜🫡
survive
survive
3LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
ある日のおうちごはん◡̈♪⁡⁡ ⁡ ⁡クリームシチューにつけパン⁡🍞 デザートには柿 そして食後はスタバのパイク プレイスローストをドリップした コーヒー⁡☕⁡ ⁡⁡ ⁡母の日に息子からもらった ラベンダーをみずのうつわにいけて 雰囲気も楽しみました☺⁡ ⁡⁡⁡⁡ ⁡⁡ちょっと雰囲気を変えただけでも⁡ おうちごはんが楽しくなります♪⁡ ⁡⁡ ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ⁡ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌⁡⁡⁡⁡ ⁡
ある日のおうちごはん◡̈♪⁡⁡ ⁡ ⁡クリームシチューにつけパン⁡🍞 デザートには柿 そして食後はスタバのパイク プレイスローストをドリップした コーヒー⁡☕⁡ ⁡⁡ ⁡母の日に息子からもらった ラベンダーをみずのうつわにいけて 雰囲気も楽しみました☺⁡ ⁡⁡⁡⁡ ⁡⁡ちょっと雰囲気を変えただけでも⁡ おうちごはんが楽しくなります♪⁡ ⁡⁡ ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ⁡ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌⁡⁡⁡⁡ ⁡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
takimoto-manamiさんの実例写真
どうぞ、召し上がれ♡
どうぞ、召し上がれ♡
takimoto-manami
takimoto-manami
3LDK | 家族
maruku-momoさんの実例写真
★使いやすい!キャン★ドゥのボンボンデザートグラス★ キャン★ドゥで見つけたこのグラス。 ありそうでなかったシンプルなこの形。 底が丸くなった、 ガラスボールはありがちだけど、何と言うか・・・ 写真だとわかりにくいんだけど、 深さがあって大きさが、またいいの(笑) ガラスも薄すぎず割れにくそうで、使いやすく 洗いやすかったです! 詳しいレポはこちらで書いています~ http://maruku-momo.blog.jp/archives/37736885.html 冷製パスタや、市販のアイス、や 切り方がポイントのクリームチーズな?! 洋風冷ややっこにも使いました! ◆ボンボンデザートグラス 1個108円 直径10㎝×高さ7㎝(400ミリ)
★使いやすい!キャン★ドゥのボンボンデザートグラス★ キャン★ドゥで見つけたこのグラス。 ありそうでなかったシンプルなこの形。 底が丸くなった、 ガラスボールはありがちだけど、何と言うか・・・ 写真だとわかりにくいんだけど、 深さがあって大きさが、またいいの(笑) ガラスも薄すぎず割れにくそうで、使いやすく 洗いやすかったです! 詳しいレポはこちらで書いています~ http://maruku-momo.blog.jp/archives/37736885.html 冷製パスタや、市販のアイス、や 切り方がポイントのクリームチーズな?! 洋風冷ややっこにも使いました! ◆ボンボンデザートグラス 1個108円 直径10㎝×高さ7㎝(400ミリ)
maruku-momo
maruku-momo
4LDK | 家族
Meguさんの実例写真
おつとめ品の桃でタルト🍑 作ってみた😄
おつとめ品の桃でタルト🍑 作ってみた😄
Megu
Megu
家族
yu-iさんの実例写真
ホームコーディのパーティーウェアセット、さっそく使ってみました꒰# •⌄• #꒱♡今日は本当に体調が良くなくて出来合いばかりになってしまったのですが。。(´•̥ ̯ •̥`)大皿がすごく使いやすく、この先もパーティーで大活躍する予感♡今度スキレットでデザートを作ってみようとおもいます♡♡♡
ホームコーディのパーティーウェアセット、さっそく使ってみました꒰# •⌄• #꒱♡今日は本当に体調が良くなくて出来合いばかりになってしまったのですが。。(´•̥ ̯ •̥`)大皿がすごく使いやすく、この先もパーティーで大活躍する予感♡今度スキレットでデザートを作ってみようとおもいます♡♡♡
yu-i
yu-i
3LDK | 家族
samanthakitchenさんの実例写真
今日の夕ごはん゚+。:.゚ஐ♡ 焼き豚と煮卵と山盛り野菜(*´˘`*)♡ &ロールキャベツ♡ いちごのクリームサンドはデザートに♡
今日の夕ごはん゚+。:.゚ஐ♡ 焼き豚と煮卵と山盛り野菜(*´˘`*)♡ &ロールキャベツ♡ いちごのクリームサンドはデザートに♡
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
kodaminさんの実例写真
バレンタインおやつ♡
バレンタインおやつ♡
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
もっと見る

ナチュラル デザートの投稿一覧

39枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ