RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ピーコック

662枚の部屋写真から47枚をセレクト
bonoさんの実例写真
今月半ばに静岡へ行くのですが… 旦那曰く 広島より湿度がヤバい🥵 との事 正直 私には広島もモワッとしてると思っていたので それ以上の湿度とか空気があるのに皮膚呼吸出来なくて窒息するんじゃないか と不安しかない😫 もはや冷たい首の輪っかなど 今ですら効果を感じておらず やっぱ原始的に氷が一番じゃね?と ピーコックさんの氷嚢を購入してみました🧊❄ ステンレスのケースに入れていると24時間溶けないらしいです 炎天下で取出して使用するので24時間とはいかなくても 移動中溶け切らなければそれで十分🤗 早速凍らせて 持ち運ぶ際の重さやどのくらいカバン内のスペースを使うか等 試してみます🤔
今月半ばに静岡へ行くのですが… 旦那曰く 広島より湿度がヤバい🥵 との事 正直 私には広島もモワッとしてると思っていたので それ以上の湿度とか空気があるのに皮膚呼吸出来なくて窒息するんじゃないか と不安しかない😫 もはや冷たい首の輪っかなど 今ですら効果を感じておらず やっぱ原始的に氷が一番じゃね?と ピーコックさんの氷嚢を購入してみました🧊❄ ステンレスのケースに入れていると24時間溶けないらしいです 炎天下で取出して使用するので24時間とはいかなくても 移動中溶け切らなければそれで十分🤗 早速凍らせて 持ち運ぶ際の重さやどのくらいカバン内のスペースを使うか等 試してみます🤔
bono
bono
3LDK | 家族
67さんの実例写真
先月の投稿が少なかった分 載せたいところが溜まってますが… まずは裏庭の模様替え ウッドフェンス塗装でイメージチェンジ ピーコックブルーだそうです 思ってたより鮮やか 思ってたよりポップ 大人の遊び心を出したかったんだけど 陽気なおばさんがやりました感⁈💦 でもなんだかこのはじけるカラーのおかげか 特に植え替えしたわけでもないのに いつもの花たちもテンション高く見えるのよ😂 切花を外に飾ってみたり スペイン土産のウォールプレートなんかも付けたり …これは私の庭づくりのバイブル『パリジャンたちの庭と花』に載ってた小粋な演出です🐈 部屋から見ると テラコッタタイルやラグの雰囲気と相性が良さげで パリというよりモロッカンとか ちょっとエキゾチックな感じもあって 何だかいいかも✨って最近思いはじめました😋
先月の投稿が少なかった分 載せたいところが溜まってますが… まずは裏庭の模様替え ウッドフェンス塗装でイメージチェンジ ピーコックブルーだそうです 思ってたより鮮やか 思ってたよりポップ 大人の遊び心を出したかったんだけど 陽気なおばさんがやりました感⁈💦 でもなんだかこのはじけるカラーのおかげか 特に植え替えしたわけでもないのに いつもの花たちもテンション高く見えるのよ😂 切花を外に飾ってみたり スペイン土産のウォールプレートなんかも付けたり …これは私の庭づくりのバイブル『パリジャンたちの庭と花』に載ってた小粋な演出です🐈 部屋から見ると テラコッタタイルやラグの雰囲気と相性が良さげで パリというよりモロッカンとか ちょっとエキゾチックな感じもあって 何だかいいかも✨って最近思いはじめました😋
67
67
家族
ya_maさんの実例写真
お部屋を掃除した後の1杯☕️🌿.•* 自分で作ったミモザ💛💛💛柄の カップ&ソーサー☕️✨で‪🫶🏻️︎💞 リビングポットですぐにおかわりまでどーぞ😚🤭
お部屋を掃除した後の1杯☕️🌿.•* 自分で作ったミモザ💛💛💛柄の カップ&ソーサー☕️✨で‪🫶🏻️︎💞 リビングポットですぐにおかわりまでどーぞ😚🤭
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
.Haさんの実例写真
最近夜の7時でも明るいですね 今日は夏至、1年で最も昼の時間が長い日です🌞 夏至のキャンドルナイト2025🕯️ でんきを消してスローな夜を…🌛 キャンドルの優しい灯りでリラックス✨ たまにはこんな夜もいいですね😊 6月のカレンダーは、外の雨を窓から眺める猫ちゃんの後ろ姿🐱癒しです💕 …………………………………………… モニターのリビングポットが早くも大活躍✨ 3時間半前に満タンに入れておいたお湯でハーブティーを淹れてみました☕ 温度をしっかりキープしてくれています 休日は暑い日でも温かい飲み物を1日に何度も飲むので、今まではその都度電気ケトルでお湯を沸かしていたけど、このポットのおかげで手間も電気代も省けそうです✨
最近夜の7時でも明るいですね 今日は夏至、1年で最も昼の時間が長い日です🌞 夏至のキャンドルナイト2025🕯️ でんきを消してスローな夜を…🌛 キャンドルの優しい灯りでリラックス✨ たまにはこんな夜もいいですね😊 6月のカレンダーは、外の雨を窓から眺める猫ちゃんの後ろ姿🐱癒しです💕 …………………………………………… モニターのリビングポットが早くも大活躍✨ 3時間半前に満タンに入れておいたお湯でハーブティーを淹れてみました☕ 温度をしっかりキープしてくれています 休日は暑い日でも温かい飲み物を1日に何度も飲むので、今まではその都度電気ケトルでお湯を沸かしていたけど、このポットのおかげで手間も電気代も省けそうです✨
.Ha
.Ha
akoさんの実例写真
ダイニングチェア¥2,999
この秋買って良かったもの。 ピーコックリビングポットです。 温かい飲み物が好きな時に飲めるのが便利です。 最近はストーブで沸かしたお湯を入れて使う事も多くなりました。 次の日の朝は丁度良い温度になっているので白湯として飲みます。 食卓に置いてもデザインがシンプルで場所を取りません。 ざらっとした質感もツボです✨ 注ぐのも、洗うのもストレスフリー。 暑くなったら冷たい飲み物を入れて使いたいと思います。
この秋買って良かったもの。 ピーコックリビングポットです。 温かい飲み物が好きな時に飲めるのが便利です。 最近はストーブで沸かしたお湯を入れて使う事も多くなりました。 次の日の朝は丁度良い温度になっているので白湯として飲みます。 食卓に置いてもデザインがシンプルで場所を取りません。 ざらっとした質感もツボです✨ 注ぐのも、洗うのもストレスフリー。 暑くなったら冷たい飲み物を入れて使いたいと思います。
ako
ako
2LDK | 家族
ariさんの実例写真
今回、ピーコック魔法瓶工業株式会社様の 『マルチスープポット(WXA-07)』 のモニターキャンペーンに当選しました🥹✨ スープメーカーが気になっていたので、 とても嬉しかったです♡ 先日もかぼちゃのポタージュ作ったのですが、切って炒めて煮てブレンダーで柔らかくして… と自分でやろうとするとなかなか工程が多くて気合が入りますよね…😅💦 今の寒い時期にとてもありがたい商品です🍲 商品の良さが伝わるような投稿ができるよう頑張ります✊️ よろしくお願いします🍀
今回、ピーコック魔法瓶工業株式会社様の 『マルチスープポット(WXA-07)』 のモニターキャンペーンに当選しました🥹✨ スープメーカーが気になっていたので、 とても嬉しかったです♡ 先日もかぼちゃのポタージュ作ったのですが、切って炒めて煮てブレンダーで柔らかくして… と自分でやろうとするとなかなか工程が多くて気合が入りますよね…😅💦 今の寒い時期にとてもありがたい商品です🍲 商品の良さが伝わるような投稿ができるよう頑張ります✊️ よろしくお願いします🍀
ari
ari
家族
naco.さんの実例写真
【ピーコック リビングポットモニター投稿】 今朝の朝茶の様子。 保温ポットってこんなに便利なんだなぁ、と実感しています。 エコだし!最高です。
【ピーコック リビングポットモニター投稿】 今朝の朝茶の様子。 保温ポットってこんなに便利なんだなぁ、と実感しています。 エコだし!最高です。
naco.
naco.
3LDK | 家族
Ofukusanさんの実例写真
とうとう叶いました😂 ハンモックでビールを飲む夢が…!!! ピーコック魔法瓶にビールを入れて 飲んだのですが、 缶だと途中からぬるくなってしまう問題が あったんですよね😑 魔法瓶だといつまでも冷たいままなので、 ゆったりとビールを楽しめます♪ ありがとう、ピーコックさん!!!!😂😂
とうとう叶いました😂 ハンモックでビールを飲む夢が…!!! ピーコック魔法瓶にビールを入れて 飲んだのですが、 缶だと途中からぬるくなってしまう問題が あったんですよね😑 魔法瓶だといつまでも冷たいままなので、 ゆったりとビールを楽しめます♪ ありがとう、ピーコックさん!!!!😂😂
Ofukusan
Ofukusan
4LDK | 家族
sasapikoさんの実例写真
バルコニーが何もないので置いてみました。 癒される光です…
バルコニーが何もないので置いてみました。 癒される光です…
sasapiko
sasapiko
3LDK
ntayさんの実例写真
この夏、買って良かったもの♩ ピーコック魔法瓶のリビングポットです。 出しっぱなしでも馴染み、結露もなくテーブルが濡れず、子ども達も簡単に注げるので、この夏☀️お茶のために冷蔵庫を開ける回数と手間が減りました〜🙌 お手入れが簡単なのも嬉しいです✨ この夏買ってよかった、かき氷機はもう片付けてしまいましたが🍧リビングポットは保冷保温効果があるので(多分子ども達専用の麦茶ポットになりそうですが😂)これからの季節も沢山使用したいと思います♩
この夏、買って良かったもの♩ ピーコック魔法瓶のリビングポットです。 出しっぱなしでも馴染み、結露もなくテーブルが濡れず、子ども達も簡単に注げるので、この夏☀️お茶のために冷蔵庫を開ける回数と手間が減りました〜🙌 お手入れが簡単なのも嬉しいです✨ この夏買ってよかった、かき氷機はもう片付けてしまいましたが🍧リビングポットは保冷保温効果があるので(多分子ども達専用の麦茶ポットになりそうですが😂)これからの季節も沢山使用したいと思います♩
ntay
ntay
家族
lalaさんの実例写真
ピーコック柄。昼間の陽射しのほうが透けて可愛い♪
ピーコック柄。昼間の陽射しのほうが透けて可愛い♪
lala
lala
家族
kanade_olhさんの実例写真
谷中銀座の糸雨雑貨店さんで見つけた、手吹きのガラスの花瓶。 お値段がびっくりするくらいお手頃で迷わず買いました。 庭のユーカリ、ひと枝挿すだけでも彩りに。 形もとても使いやすい花器。 いいお買い物をしました♡
谷中銀座の糸雨雑貨店さんで見つけた、手吹きのガラスの花瓶。 お値段がびっくりするくらいお手頃で迷わず買いました。 庭のユーカリ、ひと枝挿すだけでも彩りに。 形もとても使いやすい花器。 いいお買い物をしました♡
kanade_olh
kanade_olh
3LDK | 家族
kyananさんの実例写真
毎日使えるピーコックのおうち居酒屋シリーズ! アイスビールと手羽先で晩酌です☺︎ びっくりするくらい氷が溶けない! インテリアの邪魔にならないシックなマットブラックがお気に入り♡ 見た目も機能性も抜群なピーコックさん♡
毎日使えるピーコックのおうち居酒屋シリーズ! アイスビールと手羽先で晩酌です☺︎ びっくりするくらい氷が溶けない! インテリアの邪魔にならないシックなマットブラックがお気に入り♡ 見た目も機能性も抜群なピーコックさん♡
kyanan
kyanan
tawaさんの実例写真
年越し蕎麦と天ぷらに焼酎のお湯割りで最高の年の締めくくりになりました!! 飲み口もサラッとしていて、いつもより美味しく感じます!! 持った時にも熱も伝わってこないので、アチチって感じで持たなくて良いのが最高です笑 ガラスやカップで、家飲みが格段に変わること体験できました🍶 また年始は妹が来るので、体験してもらおう!
年越し蕎麦と天ぷらに焼酎のお湯割りで最高の年の締めくくりになりました!! 飲み口もサラッとしていて、いつもより美味しく感じます!! 持った時にも熱も伝わってこないので、アチチって感じで持たなくて良いのが最高です笑 ガラスやカップで、家飲みが格段に変わること体験できました🍶 また年始は妹が来るので、体験してもらおう!
tawa
tawa
1LDK | 家族
Hazukiさんの実例写真
食器棚の上の小さな小さなカフェスペース🍀 隣の棚(2枚目)にはティーバッグやコーヒーが用意されててドリンクバーみたいにしています☕️ 花粉症なので最近はずっと生姜紅茶に助けられてます☺️
食器棚の上の小さな小さなカフェスペース🍀 隣の棚(2枚目)にはティーバッグやコーヒーが用意されててドリンクバーみたいにしています☕️ 花粉症なので最近はずっと生姜紅茶に助けられてます☺️
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
n.kiki.aさんの実例写真
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の 『リビングポット』のモニター投稿です! 先程、出先から帰ってきてお家ランチ時に初めて使ってみました 私が選んだのはホワイトですがマットなホワイトになっていてデザインが可愛いですね👏 持ち手も幅広いので持ちやすいです 魔法瓶構造で保温&保冷どちらも対応しているのでとっても便利です 作りがシンプルでしっかりしているので長持ちしそうなところも良いです 続く➖➖➖
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の 『リビングポット』のモニター投稿です! 先程、出先から帰ってきてお家ランチ時に初めて使ってみました 私が選んだのはホワイトですがマットなホワイトになっていてデザインが可愛いですね👏 持ち手も幅広いので持ちやすいです 魔法瓶構造で保温&保冷どちらも対応しているのでとっても便利です 作りがシンプルでしっかりしているので長持ちしそうなところも良いです 続く➖➖➖
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
buchiさんの実例写真
題 「コンパクト」 珍しくkitchen全体 ゴチャゴチャができるだけ写らないように! 暑くなってくるので 350mlのサーモスの真空断熱ケータイマグ ピーコックのミニアイスパック買いました。 ケータイマグは食洗機対応です。 色も涼しげな色を! ^_^
題 「コンパクト」 珍しくkitchen全体 ゴチャゴチャができるだけ写らないように! 暑くなってくるので 350mlのサーモスの真空断熱ケータイマグ ピーコックのミニアイスパック買いました。 ケータイマグは食洗機対応です。 色も涼しげな色を! ^_^
buchi
buchi
家族
mizucchiさんの実例写真
今日のオヤツ。。。 夫が淹れてくれたコーヒーの後ですが「亥の子餅」と「織部薯蕷饅頭(おりべじょうよまんじゅう)」を日本茶でいただきます。 NHKの番組で「亥の子餅」を見ててとても懐かしくなって買ってきました。 で、ショーウィンドウ横に薯蕷饅頭があったので2個ずつ♡ どちらも茶道の世界では炉開きに食べられる和菓子です。とても懐かしいぃ💓 地元の和菓子屋さんの「亥の子餅」はクルミ入りで香ばしくて美味でしたぁ♡ 明日が今年の亥の日ですよぉ。 ちなみに亥の刻は21〜23時です。 昔から亥の日にコタツを出す風習だそうですが。。。我が家にコタツはもう無いのでガスファンヒーターを出しましょうかね😉 Renさんにいただいたピーコック。。。孔雀印魔法瓶ですが昨晩入れた熱湯ですが今朝煎茶を入れるにちょうど良い温度で美味しくお茶がいただけました✌️ 50年は経ってると思いますがw我が家ではディスプレイではなく現役で使っていこうと思います🤗
今日のオヤツ。。。 夫が淹れてくれたコーヒーの後ですが「亥の子餅」と「織部薯蕷饅頭(おりべじょうよまんじゅう)」を日本茶でいただきます。 NHKの番組で「亥の子餅」を見ててとても懐かしくなって買ってきました。 で、ショーウィンドウ横に薯蕷饅頭があったので2個ずつ♡ どちらも茶道の世界では炉開きに食べられる和菓子です。とても懐かしいぃ💓 地元の和菓子屋さんの「亥の子餅」はクルミ入りで香ばしくて美味でしたぁ♡ 明日が今年の亥の日ですよぉ。 ちなみに亥の刻は21〜23時です。 昔から亥の日にコタツを出す風習だそうですが。。。我が家にコタツはもう無いのでガスファンヒーターを出しましょうかね😉 Renさんにいただいたピーコック。。。孔雀印魔法瓶ですが昨晩入れた熱湯ですが今朝煎茶を入れるにちょうど良い温度で美味しくお茶がいただけました✌️ 50年は経ってると思いますがw我が家ではディスプレイではなく現役で使っていこうと思います🤗
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
Bさんの実例写真
タイでみつけたキラキラピーコックバレッタ
タイでみつけたキラキラピーコックバレッタ
B
B
3K | 家族
yukichi.wanwaさんの実例写真
パステルカラーの キッチンツール ピーコックの魔法瓶、リネン布巾以外は、 箸置きも含めて 百均商品です。 ✴︎食洗機対応(耐熱温度が220℃)の  八角箸  made in Japan ✴︎アルミアイスクリームスプーンロング ✴︎粉物用混ぜ混ぜステック※商品名分から  ず(~_~;) ✴︎レモン用スクイザー プチプラだけど、全部優れもの👏
パステルカラーの キッチンツール ピーコックの魔法瓶、リネン布巾以外は、 箸置きも含めて 百均商品です。 ✴︎食洗機対応(耐熱温度が220℃)の  八角箸  made in Japan ✴︎アルミアイスクリームスプーンロング ✴︎粉物用混ぜ混ぜステック※商品名分から  ず(~_~;) ✴︎レモン用スクイザー プチプラだけど、全部優れもの👏
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
furitamaさんの実例写真
ランタン¥3,850
テラス用にガーデンライト買いました 夕涼みも幻想的✨
テラス用にガーデンライト買いました 夕涼みも幻想的✨
furitama
furitama
家族
Peacockさんの実例写真
冬のあったか美味しいひと時に 電気炉端焼き器【DINING炉端(WLV-50)】がオススメ! ダイニングテーブルに置いて、座ったまま目の前で調理ができ アツアツの出来たてをお召し上がりいただけます。 温度は160~230℃まで調節でき(保温機能も付いています) 海鮮はもちろん、野菜、お肉、様々な調理に活躍します。 コンパクトなサイズ感なので、出し入れのハードルがグッと下がります🤭 この冬はお家で手軽に炉端焼き屋を楽しみませんか? 📢ピーコック魔法瓶公式インスタグラムにてプレゼントキャンペーン実施中!! 応募期間は12月27日~1月16日まで📅 フォロー&いいね♡でドドンと3名様に当たるチャンスですので、是非チェックしてください https://www.instagram.com/p/C1VY8n4SEYR/?igsh=MW1jYmdud2g5azBvYw== 📢特集ページにて、使用動画を公開しています https://www.the-peacock.co.jp/pickup34.php 見たらもっと使ってみたくなるかも!?シリーズ動画が順次公開されますので乞うご期待👀 年末年始に少しでもお楽しみいただければ幸いです🦚 今年も1年ありがとうございました🙇‍ よいお年をお迎えください✨ ━━━━━━━━━━━━━━ ■ピーコック魔法瓶 公式HP■ https://www.the-peacock.co.jp/ ■Instagram■ @peacock_official_jp https://www.instagram.com/peacock_official_jp/?hl=ja ■X■ @Peacock_PR_JPN https://twitter.com/Peacock_PR_JPN ■YouTube■ @peacock_official_jp ショート動画公開中🍶 https://www.youtube.com/shorts/3V6CXGlW-VU 商品に関するご質問やご意見もぜひお気軽にコメントをお寄せください♪
冬のあったか美味しいひと時に 電気炉端焼き器【DINING炉端(WLV-50)】がオススメ! ダイニングテーブルに置いて、座ったまま目の前で調理ができ アツアツの出来たてをお召し上がりいただけます。 温度は160~230℃まで調節でき(保温機能も付いています) 海鮮はもちろん、野菜、お肉、様々な調理に活躍します。 コンパクトなサイズ感なので、出し入れのハードルがグッと下がります🤭 この冬はお家で手軽に炉端焼き屋を楽しみませんか? 📢ピーコック魔法瓶公式インスタグラムにてプレゼントキャンペーン実施中!! 応募期間は12月27日~1月16日まで📅 フォロー&いいね♡でドドンと3名様に当たるチャンスですので、是非チェックしてください https://www.instagram.com/p/C1VY8n4SEYR/?igsh=MW1jYmdud2g5azBvYw== 📢特集ページにて、使用動画を公開しています https://www.the-peacock.co.jp/pickup34.php 見たらもっと使ってみたくなるかも!?シリーズ動画が順次公開されますので乞うご期待👀 年末年始に少しでもお楽しみいただければ幸いです🦚 今年も1年ありがとうございました🙇‍ よいお年をお迎えください✨ ━━━━━━━━━━━━━━ ■ピーコック魔法瓶 公式HP■ https://www.the-peacock.co.jp/ ■Instagram■ @peacock_official_jp https://www.instagram.com/peacock_official_jp/?hl=ja ■X■ @Peacock_PR_JPN https://twitter.com/Peacock_PR_JPN ■YouTube■ @peacock_official_jp ショート動画公開中🍶 https://www.youtube.com/shorts/3V6CXGlW-VU 商品に関するご質問やご意見もぜひお気軽にコメントをお寄せください♪
Peacock
Peacock
ss.my_homeさんの実例写真
モニターでいただいたステンレスキーパー。 スタイリッシュなデザインでリビングに置いても馴染む✨ 飲み物たくさん飲む夏に大活躍しそう☺️
モニターでいただいたステンレスキーパー。 スタイリッシュなデザインでリビングに置いても馴染む✨ 飲み物たくさん飲む夏に大活躍しそう☺️
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
edenさんの実例写真
☆(。-_-。)☆
☆(。-_-。)☆
eden
eden
tamutamuさんの実例写真
キャリコの上を活用♡
キャリコの上を活用♡
tamutamu
tamutamu
2LDK | 家族
もっと見る

ピーコックのおすすめ商品

ピーコックの投稿一覧

144枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
24
1/4ページ

ピーコック

662枚の部屋写真から47枚をセレクト
bonoさんの実例写真
今月半ばに静岡へ行くのですが… 旦那曰く 広島より湿度がヤバい🥵 との事 正直 私には広島もモワッとしてると思っていたので それ以上の湿度とか空気があるのに皮膚呼吸出来なくて窒息するんじゃないか と不安しかない😫 もはや冷たい首の輪っかなど 今ですら効果を感じておらず やっぱ原始的に氷が一番じゃね?と ピーコックさんの氷嚢を購入してみました🧊❄ ステンレスのケースに入れていると24時間溶けないらしいです 炎天下で取出して使用するので24時間とはいかなくても 移動中溶け切らなければそれで十分🤗 早速凍らせて 持ち運ぶ際の重さやどのくらいカバン内のスペースを使うか等 試してみます🤔
今月半ばに静岡へ行くのですが… 旦那曰く 広島より湿度がヤバい🥵 との事 正直 私には広島もモワッとしてると思っていたので それ以上の湿度とか空気があるのに皮膚呼吸出来なくて窒息するんじゃないか と不安しかない😫 もはや冷たい首の輪っかなど 今ですら効果を感じておらず やっぱ原始的に氷が一番じゃね?と ピーコックさんの氷嚢を購入してみました🧊❄ ステンレスのケースに入れていると24時間溶けないらしいです 炎天下で取出して使用するので24時間とはいかなくても 移動中溶け切らなければそれで十分🤗 早速凍らせて 持ち運ぶ際の重さやどのくらいカバン内のスペースを使うか等 試してみます🤔
bono
bono
3LDK | 家族
67さんの実例写真
先月の投稿が少なかった分 載せたいところが溜まってますが… まずは裏庭の模様替え ウッドフェンス塗装でイメージチェンジ ピーコックブルーだそうです 思ってたより鮮やか 思ってたよりポップ 大人の遊び心を出したかったんだけど 陽気なおばさんがやりました感⁈💦 でもなんだかこのはじけるカラーのおかげか 特に植え替えしたわけでもないのに いつもの花たちもテンション高く見えるのよ😂 切花を外に飾ってみたり スペイン土産のウォールプレートなんかも付けたり …これは私の庭づくりのバイブル『パリジャンたちの庭と花』に載ってた小粋な演出です🐈 部屋から見ると テラコッタタイルやラグの雰囲気と相性が良さげで パリというよりモロッカンとか ちょっとエキゾチックな感じもあって 何だかいいかも✨って最近思いはじめました😋
先月の投稿が少なかった分 載せたいところが溜まってますが… まずは裏庭の模様替え ウッドフェンス塗装でイメージチェンジ ピーコックブルーだそうです 思ってたより鮮やか 思ってたよりポップ 大人の遊び心を出したかったんだけど 陽気なおばさんがやりました感⁈💦 でもなんだかこのはじけるカラーのおかげか 特に植え替えしたわけでもないのに いつもの花たちもテンション高く見えるのよ😂 切花を外に飾ってみたり スペイン土産のウォールプレートなんかも付けたり …これは私の庭づくりのバイブル『パリジャンたちの庭と花』に載ってた小粋な演出です🐈 部屋から見ると テラコッタタイルやラグの雰囲気と相性が良さげで パリというよりモロッカンとか ちょっとエキゾチックな感じもあって 何だかいいかも✨って最近思いはじめました😋
67
67
家族
ya_maさんの実例写真
お部屋を掃除した後の1杯☕️🌿.•* 自分で作ったミモザ💛💛💛柄の カップ&ソーサー☕️✨で‪🫶🏻️︎💞 リビングポットですぐにおかわりまでどーぞ😚🤭
お部屋を掃除した後の1杯☕️🌿.•* 自分で作ったミモザ💛💛💛柄の カップ&ソーサー☕️✨で‪🫶🏻️︎💞 リビングポットですぐにおかわりまでどーぞ😚🤭
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
.Haさんの実例写真
最近夜の7時でも明るいですね 今日は夏至、1年で最も昼の時間が長い日です🌞 夏至のキャンドルナイト2025🕯️ でんきを消してスローな夜を…🌛 キャンドルの優しい灯りでリラックス✨ たまにはこんな夜もいいですね😊 6月のカレンダーは、外の雨を窓から眺める猫ちゃんの後ろ姿🐱癒しです💕 …………………………………………… モニターのリビングポットが早くも大活躍✨ 3時間半前に満タンに入れておいたお湯でハーブティーを淹れてみました☕ 温度をしっかりキープしてくれています 休日は暑い日でも温かい飲み物を1日に何度も飲むので、今まではその都度電気ケトルでお湯を沸かしていたけど、このポットのおかげで手間も電気代も省けそうです✨
最近夜の7時でも明るいですね 今日は夏至、1年で最も昼の時間が長い日です🌞 夏至のキャンドルナイト2025🕯️ でんきを消してスローな夜を…🌛 キャンドルの優しい灯りでリラックス✨ たまにはこんな夜もいいですね😊 6月のカレンダーは、外の雨を窓から眺める猫ちゃんの後ろ姿🐱癒しです💕 …………………………………………… モニターのリビングポットが早くも大活躍✨ 3時間半前に満タンに入れておいたお湯でハーブティーを淹れてみました☕ 温度をしっかりキープしてくれています 休日は暑い日でも温かい飲み物を1日に何度も飲むので、今まではその都度電気ケトルでお湯を沸かしていたけど、このポットのおかげで手間も電気代も省けそうです✨
.Ha
.Ha
akoさんの実例写真
ダイニングチェア¥2,999
この秋買って良かったもの。 ピーコックリビングポットです。 温かい飲み物が好きな時に飲めるのが便利です。 最近はストーブで沸かしたお湯を入れて使う事も多くなりました。 次の日の朝は丁度良い温度になっているので白湯として飲みます。 食卓に置いてもデザインがシンプルで場所を取りません。 ざらっとした質感もツボです✨ 注ぐのも、洗うのもストレスフリー。 暑くなったら冷たい飲み物を入れて使いたいと思います。
この秋買って良かったもの。 ピーコックリビングポットです。 温かい飲み物が好きな時に飲めるのが便利です。 最近はストーブで沸かしたお湯を入れて使う事も多くなりました。 次の日の朝は丁度良い温度になっているので白湯として飲みます。 食卓に置いてもデザインがシンプルで場所を取りません。 ざらっとした質感もツボです✨ 注ぐのも、洗うのもストレスフリー。 暑くなったら冷たい飲み物を入れて使いたいと思います。
ako
ako
2LDK | 家族
ariさんの実例写真
今回、ピーコック魔法瓶工業株式会社様の 『マルチスープポット(WXA-07)』 のモニターキャンペーンに当選しました🥹✨ スープメーカーが気になっていたので、 とても嬉しかったです♡ 先日もかぼちゃのポタージュ作ったのですが、切って炒めて煮てブレンダーで柔らかくして… と自分でやろうとするとなかなか工程が多くて気合が入りますよね…😅💦 今の寒い時期にとてもありがたい商品です🍲 商品の良さが伝わるような投稿ができるよう頑張ります✊️ よろしくお願いします🍀
今回、ピーコック魔法瓶工業株式会社様の 『マルチスープポット(WXA-07)』 のモニターキャンペーンに当選しました🥹✨ スープメーカーが気になっていたので、 とても嬉しかったです♡ 先日もかぼちゃのポタージュ作ったのですが、切って炒めて煮てブレンダーで柔らかくして… と自分でやろうとするとなかなか工程が多くて気合が入りますよね…😅💦 今の寒い時期にとてもありがたい商品です🍲 商品の良さが伝わるような投稿ができるよう頑張ります✊️ よろしくお願いします🍀
ari
ari
家族
naco.さんの実例写真
【ピーコック リビングポットモニター投稿】 今朝の朝茶の様子。 保温ポットってこんなに便利なんだなぁ、と実感しています。 エコだし!最高です。
【ピーコック リビングポットモニター投稿】 今朝の朝茶の様子。 保温ポットってこんなに便利なんだなぁ、と実感しています。 エコだし!最高です。
naco.
naco.
3LDK | 家族
Ofukusanさんの実例写真
とうとう叶いました😂 ハンモックでビールを飲む夢が…!!! ピーコック魔法瓶にビールを入れて 飲んだのですが、 缶だと途中からぬるくなってしまう問題が あったんですよね😑 魔法瓶だといつまでも冷たいままなので、 ゆったりとビールを楽しめます♪ ありがとう、ピーコックさん!!!!😂😂
とうとう叶いました😂 ハンモックでビールを飲む夢が…!!! ピーコック魔法瓶にビールを入れて 飲んだのですが、 缶だと途中からぬるくなってしまう問題が あったんですよね😑 魔法瓶だといつまでも冷たいままなので、 ゆったりとビールを楽しめます♪ ありがとう、ピーコックさん!!!!😂😂
Ofukusan
Ofukusan
4LDK | 家族
sasapikoさんの実例写真
バルコニーが何もないので置いてみました。 癒される光です…
バルコニーが何もないので置いてみました。 癒される光です…
sasapiko
sasapiko
3LDK
ntayさんの実例写真
この夏、買って良かったもの♩ ピーコック魔法瓶のリビングポットです。 出しっぱなしでも馴染み、結露もなくテーブルが濡れず、子ども達も簡単に注げるので、この夏☀️お茶のために冷蔵庫を開ける回数と手間が減りました〜🙌 お手入れが簡単なのも嬉しいです✨ この夏買ってよかった、かき氷機はもう片付けてしまいましたが🍧リビングポットは保冷保温効果があるので(多分子ども達専用の麦茶ポットになりそうですが😂)これからの季節も沢山使用したいと思います♩
この夏、買って良かったもの♩ ピーコック魔法瓶のリビングポットです。 出しっぱなしでも馴染み、結露もなくテーブルが濡れず、子ども達も簡単に注げるので、この夏☀️お茶のために冷蔵庫を開ける回数と手間が減りました〜🙌 お手入れが簡単なのも嬉しいです✨ この夏買ってよかった、かき氷機はもう片付けてしまいましたが🍧リビングポットは保冷保温効果があるので(多分子ども達専用の麦茶ポットになりそうですが😂)これからの季節も沢山使用したいと思います♩
ntay
ntay
家族
lalaさんの実例写真
ピーコック柄。昼間の陽射しのほうが透けて可愛い♪
ピーコック柄。昼間の陽射しのほうが透けて可愛い♪
lala
lala
家族
kanade_olhさんの実例写真
谷中銀座の糸雨雑貨店さんで見つけた、手吹きのガラスの花瓶。 お値段がびっくりするくらいお手頃で迷わず買いました。 庭のユーカリ、ひと枝挿すだけでも彩りに。 形もとても使いやすい花器。 いいお買い物をしました♡
谷中銀座の糸雨雑貨店さんで見つけた、手吹きのガラスの花瓶。 お値段がびっくりするくらいお手頃で迷わず買いました。 庭のユーカリ、ひと枝挿すだけでも彩りに。 形もとても使いやすい花器。 いいお買い物をしました♡
kanade_olh
kanade_olh
3LDK | 家族
kyananさんの実例写真
¥3,980
毎日使えるピーコックのおうち居酒屋シリーズ! アイスビールと手羽先で晩酌です☺︎ びっくりするくらい氷が溶けない! インテリアの邪魔にならないシックなマットブラックがお気に入り♡ 見た目も機能性も抜群なピーコックさん♡
毎日使えるピーコックのおうち居酒屋シリーズ! アイスビールと手羽先で晩酌です☺︎ びっくりするくらい氷が溶けない! インテリアの邪魔にならないシックなマットブラックがお気に入り♡ 見た目も機能性も抜群なピーコックさん♡
kyanan
kyanan
tawaさんの実例写真
年越し蕎麦と天ぷらに焼酎のお湯割りで最高の年の締めくくりになりました!! 飲み口もサラッとしていて、いつもより美味しく感じます!! 持った時にも熱も伝わってこないので、アチチって感じで持たなくて良いのが最高です笑 ガラスやカップで、家飲みが格段に変わること体験できました🍶 また年始は妹が来るので、体験してもらおう!
年越し蕎麦と天ぷらに焼酎のお湯割りで最高の年の締めくくりになりました!! 飲み口もサラッとしていて、いつもより美味しく感じます!! 持った時にも熱も伝わってこないので、アチチって感じで持たなくて良いのが最高です笑 ガラスやカップで、家飲みが格段に変わること体験できました🍶 また年始は妹が来るので、体験してもらおう!
tawa
tawa
1LDK | 家族
Hazukiさんの実例写真
食器棚の上の小さな小さなカフェスペース🍀 隣の棚(2枚目)にはティーバッグやコーヒーが用意されててドリンクバーみたいにしています☕️ 花粉症なので最近はずっと生姜紅茶に助けられてます☺️
食器棚の上の小さな小さなカフェスペース🍀 隣の棚(2枚目)にはティーバッグやコーヒーが用意されててドリンクバーみたいにしています☕️ 花粉症なので最近はずっと生姜紅茶に助けられてます☺️
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
n.kiki.aさんの実例写真
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の 『リビングポット』のモニター投稿です! 先程、出先から帰ってきてお家ランチ時に初めて使ってみました 私が選んだのはホワイトですがマットなホワイトになっていてデザインが可愛いですね👏 持ち手も幅広いので持ちやすいです 魔法瓶構造で保温&保冷どちらも対応しているのでとっても便利です 作りがシンプルでしっかりしているので長持ちしそうなところも良いです 続く➖➖➖
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の 『リビングポット』のモニター投稿です! 先程、出先から帰ってきてお家ランチ時に初めて使ってみました 私が選んだのはホワイトですがマットなホワイトになっていてデザインが可愛いですね👏 持ち手も幅広いので持ちやすいです 魔法瓶構造で保温&保冷どちらも対応しているのでとっても便利です 作りがシンプルでしっかりしているので長持ちしそうなところも良いです 続く➖➖➖
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
buchiさんの実例写真
題 「コンパクト」 珍しくkitchen全体 ゴチャゴチャができるだけ写らないように! 暑くなってくるので 350mlのサーモスの真空断熱ケータイマグ ピーコックのミニアイスパック買いました。 ケータイマグは食洗機対応です。 色も涼しげな色を! ^_^
題 「コンパクト」 珍しくkitchen全体 ゴチャゴチャができるだけ写らないように! 暑くなってくるので 350mlのサーモスの真空断熱ケータイマグ ピーコックのミニアイスパック買いました。 ケータイマグは食洗機対応です。 色も涼しげな色を! ^_^
buchi
buchi
家族
mizucchiさんの実例写真
今日のオヤツ。。。 夫が淹れてくれたコーヒーの後ですが「亥の子餅」と「織部薯蕷饅頭(おりべじょうよまんじゅう)」を日本茶でいただきます。 NHKの番組で「亥の子餅」を見ててとても懐かしくなって買ってきました。 で、ショーウィンドウ横に薯蕷饅頭があったので2個ずつ♡ どちらも茶道の世界では炉開きに食べられる和菓子です。とても懐かしいぃ💓 地元の和菓子屋さんの「亥の子餅」はクルミ入りで香ばしくて美味でしたぁ♡ 明日が今年の亥の日ですよぉ。 ちなみに亥の刻は21〜23時です。 昔から亥の日にコタツを出す風習だそうですが。。。我が家にコタツはもう無いのでガスファンヒーターを出しましょうかね😉 Renさんにいただいたピーコック。。。孔雀印魔法瓶ですが昨晩入れた熱湯ですが今朝煎茶を入れるにちょうど良い温度で美味しくお茶がいただけました✌️ 50年は経ってると思いますがw我が家ではディスプレイではなく現役で使っていこうと思います🤗
今日のオヤツ。。。 夫が淹れてくれたコーヒーの後ですが「亥の子餅」と「織部薯蕷饅頭(おりべじょうよまんじゅう)」を日本茶でいただきます。 NHKの番組で「亥の子餅」を見ててとても懐かしくなって買ってきました。 で、ショーウィンドウ横に薯蕷饅頭があったので2個ずつ♡ どちらも茶道の世界では炉開きに食べられる和菓子です。とても懐かしいぃ💓 地元の和菓子屋さんの「亥の子餅」はクルミ入りで香ばしくて美味でしたぁ♡ 明日が今年の亥の日ですよぉ。 ちなみに亥の刻は21〜23時です。 昔から亥の日にコタツを出す風習だそうですが。。。我が家にコタツはもう無いのでガスファンヒーターを出しましょうかね😉 Renさんにいただいたピーコック。。。孔雀印魔法瓶ですが昨晩入れた熱湯ですが今朝煎茶を入れるにちょうど良い温度で美味しくお茶がいただけました✌️ 50年は経ってると思いますがw我が家ではディスプレイではなく現役で使っていこうと思います🤗
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
Bさんの実例写真
タイでみつけたキラキラピーコックバレッタ
タイでみつけたキラキラピーコックバレッタ
B
B
3K | 家族
yukichi.wanwaさんの実例写真
パステルカラーの キッチンツール ピーコックの魔法瓶、リネン布巾以外は、 箸置きも含めて 百均商品です。 ✴︎食洗機対応(耐熱温度が220℃)の  八角箸  made in Japan ✴︎アルミアイスクリームスプーンロング ✴︎粉物用混ぜ混ぜステック※商品名分から  ず(~_~;) ✴︎レモン用スクイザー プチプラだけど、全部優れもの👏
パステルカラーの キッチンツール ピーコックの魔法瓶、リネン布巾以外は、 箸置きも含めて 百均商品です。 ✴︎食洗機対応(耐熱温度が220℃)の  八角箸  made in Japan ✴︎アルミアイスクリームスプーンロング ✴︎粉物用混ぜ混ぜステック※商品名分から  ず(~_~;) ✴︎レモン用スクイザー プチプラだけど、全部優れもの👏
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
furitamaさんの実例写真
ランタン¥3,850
テラス用にガーデンライト買いました 夕涼みも幻想的✨
テラス用にガーデンライト買いました 夕涼みも幻想的✨
furitama
furitama
家族
Peacockさんの実例写真
冬のあったか美味しいひと時に 電気炉端焼き器【DINING炉端(WLV-50)】がオススメ! ダイニングテーブルに置いて、座ったまま目の前で調理ができ アツアツの出来たてをお召し上がりいただけます。 温度は160~230℃まで調節でき(保温機能も付いています) 海鮮はもちろん、野菜、お肉、様々な調理に活躍します。 コンパクトなサイズ感なので、出し入れのハードルがグッと下がります🤭 この冬はお家で手軽に炉端焼き屋を楽しみませんか? 📢ピーコック魔法瓶公式インスタグラムにてプレゼントキャンペーン実施中!! 応募期間は12月27日~1月16日まで📅 フォロー&いいね♡でドドンと3名様に当たるチャンスですので、是非チェックしてください https://www.instagram.com/p/C1VY8n4SEYR/?igsh=MW1jYmdud2g5azBvYw== 📢特集ページにて、使用動画を公開しています https://www.the-peacock.co.jp/pickup34.php 見たらもっと使ってみたくなるかも!?シリーズ動画が順次公開されますので乞うご期待👀 年末年始に少しでもお楽しみいただければ幸いです🦚 今年も1年ありがとうございました🙇‍ よいお年をお迎えください✨ ━━━━━━━━━━━━━━ ■ピーコック魔法瓶 公式HP■ https://www.the-peacock.co.jp/ ■Instagram■ @peacock_official_jp https://www.instagram.com/peacock_official_jp/?hl=ja ■X■ @Peacock_PR_JPN https://twitter.com/Peacock_PR_JPN ■YouTube■ @peacock_official_jp ショート動画公開中🍶 https://www.youtube.com/shorts/3V6CXGlW-VU 商品に関するご質問やご意見もぜひお気軽にコメントをお寄せください♪
冬のあったか美味しいひと時に 電気炉端焼き器【DINING炉端(WLV-50)】がオススメ! ダイニングテーブルに置いて、座ったまま目の前で調理ができ アツアツの出来たてをお召し上がりいただけます。 温度は160~230℃まで調節でき(保温機能も付いています) 海鮮はもちろん、野菜、お肉、様々な調理に活躍します。 コンパクトなサイズ感なので、出し入れのハードルがグッと下がります🤭 この冬はお家で手軽に炉端焼き屋を楽しみませんか? 📢ピーコック魔法瓶公式インスタグラムにてプレゼントキャンペーン実施中!! 応募期間は12月27日~1月16日まで📅 フォロー&いいね♡でドドンと3名様に当たるチャンスですので、是非チェックしてください https://www.instagram.com/p/C1VY8n4SEYR/?igsh=MW1jYmdud2g5azBvYw== 📢特集ページにて、使用動画を公開しています https://www.the-peacock.co.jp/pickup34.php 見たらもっと使ってみたくなるかも!?シリーズ動画が順次公開されますので乞うご期待👀 年末年始に少しでもお楽しみいただければ幸いです🦚 今年も1年ありがとうございました🙇‍ よいお年をお迎えください✨ ━━━━━━━━━━━━━━ ■ピーコック魔法瓶 公式HP■ https://www.the-peacock.co.jp/ ■Instagram■ @peacock_official_jp https://www.instagram.com/peacock_official_jp/?hl=ja ■X■ @Peacock_PR_JPN https://twitter.com/Peacock_PR_JPN ■YouTube■ @peacock_official_jp ショート動画公開中🍶 https://www.youtube.com/shorts/3V6CXGlW-VU 商品に関するご質問やご意見もぜひお気軽にコメントをお寄せください♪
Peacock
Peacock
ss.my_homeさんの実例写真
モニターでいただいたステンレスキーパー。 スタイリッシュなデザインでリビングに置いても馴染む✨ 飲み物たくさん飲む夏に大活躍しそう☺️
モニターでいただいたステンレスキーパー。 スタイリッシュなデザインでリビングに置いても馴染む✨ 飲み物たくさん飲む夏に大活躍しそう☺️
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
edenさんの実例写真
☆(。-_-。)☆
☆(。-_-。)☆
eden
eden
tamutamuさんの実例写真
キャリコの上を活用♡
キャリコの上を活用♡
tamutamu
tamutamu
2LDK | 家族
もっと見る

ピーコックのおすすめ商品

ピーコックの投稿一覧

144枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
24
1/4ページ