RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

注文住宅 シンプルな暮らし

2,984枚の部屋写真から28枚をセレクト
2674gさんの実例写真
コンパクトなサイズ感でインテリアにも馴染んでます。
コンパクトなサイズ感でインテリアにも馴染んでます。
2674g
2674g
家族
crepusculeさんの実例写真
心ときめく…この景色🌿 裏庭のこちらの景色…自然の美しさに いつ見てもときめきます♡ この景色を切り取りたくて 窓の形やキッチンを自分でデザインしましたが 大正解でした🙌✨
心ときめく…この景色🌿 裏庭のこちらの景色…自然の美しさに いつ見てもときめきます♡ この景色を切り取りたくて 窓の形やキッチンを自分でデザインしましたが 大正解でした🙌✨
crepuscule
crepuscule
家族
Asobistyleshowroomさんの実例写真
アソビ創家の注文住宅 K様邸 先日お施主様お引っ越し後の撮影とインタビューを行いました。 通常、弊社の標準仕様ですと天井の高さは2.4mなのですが、 K様邸はあえて20㎝低い2.2mの高さにしています。 なぜなのでしょうか?? 答えはこちらのブログに詳しく書いてあるので、ぜひ読んでみてくださいね☺ ↓↓ http://asobi-sumika.com/blog/show/305 <注文住宅> http://asobi-sumika.com/ <リフォーム・リノベーション> http://asobi-renova.com/
アソビ創家の注文住宅 K様邸 先日お施主様お引っ越し後の撮影とインタビューを行いました。 通常、弊社の標準仕様ですと天井の高さは2.4mなのですが、 K様邸はあえて20㎝低い2.2mの高さにしています。 なぜなのでしょうか?? 答えはこちらのブログに詳しく書いてあるので、ぜひ読んでみてくださいね☺ ↓↓ http://asobi-sumika.com/blog/show/305 <注文住宅> http://asobi-sumika.com/ <リフォーム・リノベーション> http://asobi-renova.com/
Asobistyleshowroom
Asobistyleshowroom
a.n.さんの実例写真
久々の投稿ですが、 ソファカバーの色が変わっています。
久々の投稿ですが、 ソファカバーの色が変わっています。
a.n.
a.n.
家族
er__iさんの実例写真
食器用洗剤¥2,420
かなり久しぶりの投稿です
かなり久しぶりの投稿です
er__i
er__i
3LDK | 家族
momo.ta_hさんの実例写真
momo.ta_h
momo.ta_h
4LDK | 家族
h___m.z.kさんの実例写真
お気に入りのアングル。
お気に入りのアングル。
h___m.z.k
h___m.z.k
3LDK | 家族
naoghさんの実例写真
夜のダイニング
夜のダイニング
naogh
naogh
家族
______________.maさんの実例写真
色々飾ると余白が欲しくなってポスター外しました。
色々飾ると余白が欲しくなってポスター外しました。
______________.ma
______________.ma
4LDK | 家族
min.さんの実例写真
西日が差し込んだときのリビング 少し前に植えた外のアオダモの陰影が最近の癒しポイントです🌳♡   レースのロールスクリーンは室温の上昇を防いでくれるので、南向きや西向き窓におすすめです! 我が家は窓枠付けで窓枠ギリギリのサイズでオーダーしました😌 すりガラスのように溶け込むのですっきり見えます✨
西日が差し込んだときのリビング 少し前に植えた外のアオダモの陰影が最近の癒しポイントです🌳♡   レースのロールスクリーンは室温の上昇を防いでくれるので、南向きや西向き窓におすすめです! 我が家は窓枠付けで窓枠ギリギリのサイズでオーダーしました😌 すりガラスのように溶け込むのですっきり見えます✨
min.
min.
4LDK | 家族
kumako.ieさんの実例写真
木のナチュラルな色を活かした 家具が好きです♡ 我が家はモモナチュラルの 家具を使用しています♩
木のナチュラルな色を活かした 家具が好きです♡ 我が家はモモナチュラルの 家具を使用しています♩
kumako.ie
kumako.ie
2LDK | カップル
q_y_d_さんの実例写真
安くなっていたのでサーキュレーターを先月もう一台追加で購入!二階は黒色◎
安くなっていたのでサーキュレーターを先月もう一台追加で購入!二階は黒色◎
q_y_d_
q_y_d_
3LDK | 家族
hiroさんの実例写真
晴れていれば、日中は電気なしでも日の光が程よく入ってきて明るいです✨ 夏がどの程度熱くなるのか、、、 引越して初の夏はドキドキです😩 Instagram https://www.instagram.com/tam1tam10627/
晴れていれば、日中は電気なしでも日の光が程よく入ってきて明るいです✨ 夏がどの程度熱くなるのか、、、 引越して初の夏はドキドキです😩 Instagram https://www.instagram.com/tam1tam10627/
hiro
hiro
3LDK | 家族
Uさんの実例写真
二階リビングの暮らし。 明るくて暖かくて快適です。
二階リビングの暮らし。 明るくて暖かくて快適です。
U
U
4LDK | 家族
bakuさんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥5,700
玄関からの廊下を抜けると リビング階段があります! これは友達が撮ってくれました◟̊◞̊ ♡ 子どもと自分の貴重な写真… ありがとう♡
玄関からの廊下を抜けると リビング階段があります! これは友達が撮ってくれました◟̊◞̊ ♡ 子どもと自分の貴重な写真… ありがとう♡
baku
baku
4LDK | 家族
risako1107さんの実例写真
吹き抜けのおかげで室内が明るい♫ 冬は日差しが部屋まで入ってきますが、夏は入らず明るさだけ。 昼間は電気をつけずに過ごせます。
吹き抜けのおかげで室内が明るい♫ 冬は日差しが部屋まで入ってきますが、夏は入らず明るさだけ。 昼間は電気をつけずに過ごせます。
risako1107
risako1107
家族
shiiiさんの実例写真
造作のガラスドア𓉞 小さな家なので少しでも開放感が欲しく ガラスドアにしました𓁑
造作のガラスドア𓉞 小さな家なので少しでも開放感が欲しく ガラスドアにしました𓁑
shiii
shiii
家族
mattari_mikanさんの実例写真
わが家のLDKはL型LDKなので、 どうしてもI型LDKより視覚的に狭く見えるのと、 お客さんが大勢来て食事するときはダイニングが少し狭く感じます(^_^;) でも、普段家族で過ごす分には十分な広さです(*´-`)
わが家のLDKはL型LDKなので、 どうしてもI型LDKより視覚的に狭く見えるのと、 お客さんが大勢来て食事するときはダイニングが少し狭く感じます(^_^;) でも、普段家族で過ごす分には十分な広さです(*´-`)
mattari_mikan
mattari_mikan
4LDK | 家族
pineさんの実例写真
パインです! 花市場で スズバラの実の枝を見つけた。 ドウダンを入れていたホルムガードのベースに、お水を入れずに投げ入れ。 枝物を投げ入れするだけでフォルムが決まるし、おまけに転びにくいのでお気に入りです。 ワイルドフラワーや パンパスグラス、ユーカリの実などもつれて帰って バスケットに入れた。 リビングに秋がやってきた♡
パインです! 花市場で スズバラの実の枝を見つけた。 ドウダンを入れていたホルムガードのベースに、お水を入れずに投げ入れ。 枝物を投げ入れするだけでフォルムが決まるし、おまけに転びにくいのでお気に入りです。 ワイルドフラワーや パンパスグラス、ユーカリの実などもつれて帰って バスケットに入れた。 リビングに秋がやってきた♡
pine
pine
2LDK | 家族
______tnoieさんの実例写真
::: TMMとakari _
::: TMMとakari _
______tnoie
______tnoie
家族
Eneteさんの実例写真
こたつ¥26,400
Enete
Enete
家族
noriflowerさんの実例写真
わが家の物干し&アイロンスペース。 洗濯物を干す→畳む→アイロンがけが一度にできる便利なスペースです。 ❋ 布マスクを使うようになってから、マスクのアイロンがけが日課に。 これから暑くなるとアイロンがけも大変ですが、感染予防のためにマスクのお手入れもちゃんとやろうと思っています。
わが家の物干し&アイロンスペース。 洗濯物を干す→畳む→アイロンがけが一度にできる便利なスペースです。 ❋ 布マスクを使うようになってから、マスクのアイロンがけが日課に。 これから暑くなるとアイロンがけも大変ですが、感染予防のためにマスクのお手入れもちゃんとやろうと思っています。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
kanata_さんの実例写真
洗面は、ひとまず、こんな感じで 落ち着きました。 造作段階で 収納らしいものを一切、作っていません、だから、造作洗面といっても かなり リーズナブルな造り。 今は MUJIのPPケースに タオルやら 家族分のインナーやら 入っていますが、 もっと すっからかん状態で、すっきりと暮らしたいな、、
洗面は、ひとまず、こんな感じで 落ち着きました。 造作段階で 収納らしいものを一切、作っていません、だから、造作洗面といっても かなり リーズナブルな造り。 今は MUJIのPPケースに タオルやら 家族分のインナーやら 入っていますが、 もっと すっからかん状態で、すっきりと暮らしたいな、、
kanata_
kanata_
家族
kana_homeさんの実例写真
部屋干しの場所に山善さんのシェルフを起きました((∩^Д^∩)) 壁面にぴったりのサイズ感と、2段なので圧迫感もありません!! 部屋干しの際に使うサーキュレーターも ぴったり入りました!
部屋干しの場所に山善さんのシェルフを起きました((∩^Д^∩)) 壁面にぴったりのサイズ感と、2段なので圧迫感もありません!! 部屋干しの際に使うサーキュレーターも ぴったり入りました!
kana_home
kana_home
3LDK | 家族
もっと見る

注文住宅 シンプルな暮らしのおすすめ商品

注文住宅 シンプルな暮らしの投稿一覧

2,427枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23468
1
268
1/68ページ

注文住宅 シンプルな暮らし

2,984枚の部屋写真から28枚をセレクト
2674gさんの実例写真
コンパクトなサイズ感でインテリアにも馴染んでます。
コンパクトなサイズ感でインテリアにも馴染んでます。
2674g
2674g
家族
crepusculeさんの実例写真
心ときめく…この景色🌿 裏庭のこちらの景色…自然の美しさに いつ見てもときめきます♡ この景色を切り取りたくて 窓の形やキッチンを自分でデザインしましたが 大正解でした🙌✨
心ときめく…この景色🌿 裏庭のこちらの景色…自然の美しさに いつ見てもときめきます♡ この景色を切り取りたくて 窓の形やキッチンを自分でデザインしましたが 大正解でした🙌✨
crepuscule
crepuscule
家族
Asobistyleshowroomさんの実例写真
アソビ創家の注文住宅 K様邸 先日お施主様お引っ越し後の撮影とインタビューを行いました。 通常、弊社の標準仕様ですと天井の高さは2.4mなのですが、 K様邸はあえて20㎝低い2.2mの高さにしています。 なぜなのでしょうか?? 答えはこちらのブログに詳しく書いてあるので、ぜひ読んでみてくださいね☺ ↓↓ http://asobi-sumika.com/blog/show/305 <注文住宅> http://asobi-sumika.com/ <リフォーム・リノベーション> http://asobi-renova.com/
アソビ創家の注文住宅 K様邸 先日お施主様お引っ越し後の撮影とインタビューを行いました。 通常、弊社の標準仕様ですと天井の高さは2.4mなのですが、 K様邸はあえて20㎝低い2.2mの高さにしています。 なぜなのでしょうか?? 答えはこちらのブログに詳しく書いてあるので、ぜひ読んでみてくださいね☺ ↓↓ http://asobi-sumika.com/blog/show/305 <注文住宅> http://asobi-sumika.com/ <リフォーム・リノベーション> http://asobi-renova.com/
Asobistyleshowroom
Asobistyleshowroom
a.n.さんの実例写真
久々の投稿ですが、 ソファカバーの色が変わっています。
久々の投稿ですが、 ソファカバーの色が変わっています。
a.n.
a.n.
家族
er__iさんの実例写真
食器用洗剤¥2,420
かなり久しぶりの投稿です
かなり久しぶりの投稿です
er__i
er__i
3LDK | 家族
momo.ta_hさんの実例写真
momo.ta_h
momo.ta_h
4LDK | 家族
h___m.z.kさんの実例写真
お気に入りのアングル。
お気に入りのアングル。
h___m.z.k
h___m.z.k
3LDK | 家族
naoghさんの実例写真
夜のダイニング
夜のダイニング
naogh
naogh
家族
______________.maさんの実例写真
色々飾ると余白が欲しくなってポスター外しました。
色々飾ると余白が欲しくなってポスター外しました。
______________.ma
______________.ma
4LDK | 家族
min.さんの実例写真
西日が差し込んだときのリビング 少し前に植えた外のアオダモの陰影が最近の癒しポイントです🌳♡   レースのロールスクリーンは室温の上昇を防いでくれるので、南向きや西向き窓におすすめです! 我が家は窓枠付けで窓枠ギリギリのサイズでオーダーしました😌 すりガラスのように溶け込むのですっきり見えます✨
西日が差し込んだときのリビング 少し前に植えた外のアオダモの陰影が最近の癒しポイントです🌳♡   レースのロールスクリーンは室温の上昇を防いでくれるので、南向きや西向き窓におすすめです! 我が家は窓枠付けで窓枠ギリギリのサイズでオーダーしました😌 すりガラスのように溶け込むのですっきり見えます✨
min.
min.
4LDK | 家族
kumako.ieさんの実例写真
木のナチュラルな色を活かした 家具が好きです♡ 我が家はモモナチュラルの 家具を使用しています♩
木のナチュラルな色を活かした 家具が好きです♡ 我が家はモモナチュラルの 家具を使用しています♩
kumako.ie
kumako.ie
2LDK | カップル
q_y_d_さんの実例写真
安くなっていたのでサーキュレーターを先月もう一台追加で購入!二階は黒色◎
安くなっていたのでサーキュレーターを先月もう一台追加で購入!二階は黒色◎
q_y_d_
q_y_d_
3LDK | 家族
hiroさんの実例写真
カウチソファ¥159,990
晴れていれば、日中は電気なしでも日の光が程よく入ってきて明るいです✨ 夏がどの程度熱くなるのか、、、 引越して初の夏はドキドキです😩 Instagram https://www.instagram.com/tam1tam10627/
晴れていれば、日中は電気なしでも日の光が程よく入ってきて明るいです✨ 夏がどの程度熱くなるのか、、、 引越して初の夏はドキドキです😩 Instagram https://www.instagram.com/tam1tam10627/
hiro
hiro
3LDK | 家族
Uさんの実例写真
二階リビングの暮らし。 明るくて暖かくて快適です。
二階リビングの暮らし。 明るくて暖かくて快適です。
U
U
4LDK | 家族
bakuさんの実例写真
玄関からの廊下を抜けると リビング階段があります! これは友達が撮ってくれました◟̊◞̊ ♡ 子どもと自分の貴重な写真… ありがとう♡
玄関からの廊下を抜けると リビング階段があります! これは友達が撮ってくれました◟̊◞̊ ♡ 子どもと自分の貴重な写真… ありがとう♡
baku
baku
4LDK | 家族
risako1107さんの実例写真
吹き抜けのおかげで室内が明るい♫ 冬は日差しが部屋まで入ってきますが、夏は入らず明るさだけ。 昼間は電気をつけずに過ごせます。
吹き抜けのおかげで室内が明るい♫ 冬は日差しが部屋まで入ってきますが、夏は入らず明るさだけ。 昼間は電気をつけずに過ごせます。
risako1107
risako1107
家族
shiiiさんの実例写真
造作のガラスドア𓉞 小さな家なので少しでも開放感が欲しく ガラスドアにしました𓁑
造作のガラスドア𓉞 小さな家なので少しでも開放感が欲しく ガラスドアにしました𓁑
shiii
shiii
家族
mattari_mikanさんの実例写真
わが家のLDKはL型LDKなので、 どうしてもI型LDKより視覚的に狭く見えるのと、 お客さんが大勢来て食事するときはダイニングが少し狭く感じます(^_^;) でも、普段家族で過ごす分には十分な広さです(*´-`)
わが家のLDKはL型LDKなので、 どうしてもI型LDKより視覚的に狭く見えるのと、 お客さんが大勢来て食事するときはダイニングが少し狭く感じます(^_^;) でも、普段家族で過ごす分には十分な広さです(*´-`)
mattari_mikan
mattari_mikan
4LDK | 家族
pineさんの実例写真
パインです! 花市場で スズバラの実の枝を見つけた。 ドウダンを入れていたホルムガードのベースに、お水を入れずに投げ入れ。 枝物を投げ入れするだけでフォルムが決まるし、おまけに転びにくいのでお気に入りです。 ワイルドフラワーや パンパスグラス、ユーカリの実などもつれて帰って バスケットに入れた。 リビングに秋がやってきた♡
パインです! 花市場で スズバラの実の枝を見つけた。 ドウダンを入れていたホルムガードのベースに、お水を入れずに投げ入れ。 枝物を投げ入れするだけでフォルムが決まるし、おまけに転びにくいのでお気に入りです。 ワイルドフラワーや パンパスグラス、ユーカリの実などもつれて帰って バスケットに入れた。 リビングに秋がやってきた♡
pine
pine
2LDK | 家族
______tnoieさんの実例写真
::: TMMとakari _
::: TMMとakari _
______tnoie
______tnoie
家族
Eneteさんの実例写真
こたつ¥26,400
Enete
Enete
家族
noriflowerさんの実例写真
わが家の物干し&アイロンスペース。 洗濯物を干す→畳む→アイロンがけが一度にできる便利なスペースです。 ❋ 布マスクを使うようになってから、マスクのアイロンがけが日課に。 これから暑くなるとアイロンがけも大変ですが、感染予防のためにマスクのお手入れもちゃんとやろうと思っています。
わが家の物干し&アイロンスペース。 洗濯物を干す→畳む→アイロンがけが一度にできる便利なスペースです。 ❋ 布マスクを使うようになってから、マスクのアイロンがけが日課に。 これから暑くなるとアイロンがけも大変ですが、感染予防のためにマスクのお手入れもちゃんとやろうと思っています。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
kanata_さんの実例写真
洗面は、ひとまず、こんな感じで 落ち着きました。 造作段階で 収納らしいものを一切、作っていません、だから、造作洗面といっても かなり リーズナブルな造り。 今は MUJIのPPケースに タオルやら 家族分のインナーやら 入っていますが、 もっと すっからかん状態で、すっきりと暮らしたいな、、
洗面は、ひとまず、こんな感じで 落ち着きました。 造作段階で 収納らしいものを一切、作っていません、だから、造作洗面といっても かなり リーズナブルな造り。 今は MUJIのPPケースに タオルやら 家族分のインナーやら 入っていますが、 もっと すっからかん状態で、すっきりと暮らしたいな、、
kanata_
kanata_
家族
kana_homeさんの実例写真
部屋干しの場所に山善さんのシェルフを起きました((∩^Д^∩)) 壁面にぴったりのサイズ感と、2段なので圧迫感もありません!! 部屋干しの際に使うサーキュレーターも ぴったり入りました!
部屋干しの場所に山善さんのシェルフを起きました((∩^Д^∩)) 壁面にぴったりのサイズ感と、2段なので圧迫感もありません!! 部屋干しの際に使うサーキュレーターも ぴったり入りました!
kana_home
kana_home
3LDK | 家族
もっと見る

注文住宅 シンプルな暮らしのおすすめ商品

注文住宅 シンプルな暮らしの投稿一覧

2,427枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23468
1
268
1/68ページ