RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

シンプル ウォーターサーバー

5,178枚の部屋写真から46枚をセレクト
neiroさんの実例写真
深夜のウォーターサーバー(笑) タッチパネル式でとても見やすい! 乾燥するこの季節、すぐ白湯が飲めるのはありがたい。。
深夜のウォーターサーバー(笑) タッチパネル式でとても見やすい! 乾燥するこの季節、すぐ白湯が飲めるのはありがたい。。
neiro
neiro
3LDK | 家族
fee...さんの実例写真
キッチンカウンターの端に設置してもらいました! キッチンからでも、ダイニング側からも水を注げるのでとても便利♪
キッチンカウンターの端に設置してもらいました! キッチンからでも、ダイニング側からも水を注げるのでとても便利♪
fee...
fee...
4LDK | 家族
onomiさんの実例写真
プレミアムウォーター サーバー無料交換しました!ホワイトからブラックに変えて 少し高級感出た気が…
プレミアムウォーター サーバー無料交換しました!ホワイトからブラックに変えて 少し高級感出た気が…
onomi
onomi
4LDK | 家族
mrtさんの実例写真
ウォーターサーバーは冷蔵庫横に置いてます(^^)
ウォーターサーバーは冷蔵庫横に置いてます(^^)
mrt
mrt
4LDK | 家族
meguさんの実例写真
ウォーターサーバー契約しました。
ウォーターサーバー契約しました。
megu
megu
1LDK | 一人暮らし
_ouchi.t_さんの実例写真
コスモライフ コスモウォーターの最新ウォーターサーバー「smartプラス」のモニターに当選しました! コスモライフ担当者様、RoomClip運営スタッフの皆様、ありがとうございます! どこに置こうか迷いましたが、家族が一番使いやすそうなここに!我が家のキッチン腰壁と同じ高さで、大きさもコンパクトなのでドーンと置いても全く邪魔になりません☺︎ お水のボトルが見えないのも良いですね♡! 汗っかきの男子2人とやたら喉が乾く妊婦の3人暮らしのため、飲みたい時にさっと飲めるウォーターサーバー最高です♡! 赤ちゃんが産まれたら、ミルク作りも手軽にできて良いですね.お湯を沸かす手間がないのは助かります! また使ってみての感想など投稿させていただきますね(^^)!
コスモライフ コスモウォーターの最新ウォーターサーバー「smartプラス」のモニターに当選しました! コスモライフ担当者様、RoomClip運営スタッフの皆様、ありがとうございます! どこに置こうか迷いましたが、家族が一番使いやすそうなここに!我が家のキッチン腰壁と同じ高さで、大きさもコンパクトなのでドーンと置いても全く邪魔になりません☺︎ お水のボトルが見えないのも良いですね♡! 汗っかきの男子2人とやたら喉が乾く妊婦の3人暮らしのため、飲みたい時にさっと飲めるウォーターサーバー最高です♡! 赤ちゃんが産まれたら、ミルク作りも手軽にできて良いですね.お湯を沸かす手間がないのは助かります! また使ってみての感想など投稿させていただきますね(^^)!
_ouchi.t_
_ouchi.t_
家族
Megumiさんの実例写真
ウォーターサーバーのアクアファブを3ヶ月間お試しさせて頂くことになりました! 思った以上にスタイリッシュでお部屋のインテリアにもなります(๑˃̵ᴗ˂̵) 場所はとりあえずココに落ち着きましたが使い勝手も考えていろいろ検討していきたいです✨
ウォーターサーバーのアクアファブを3ヶ月間お試しさせて頂くことになりました! 思った以上にスタイリッシュでお部屋のインテリアにもなります(๑˃̵ᴗ˂̵) 場所はとりあえずココに落ち着きましたが使い勝手も考えていろいろ検討していきたいです✨
Megumi
Megumi
1K | 一人暮らし
nontaxxxさんの実例写真
バリスタ情報の添付はホワイトです。ブラックの検索がうまく出来ませんでした....すみません( ̄^ ̄゜)
バリスタ情報の添付はホワイトです。ブラックの検索がうまく出来ませんでした....すみません( ̄^ ̄゜)
nontaxxx
nontaxxx
2LDK | 家族
takimoto-manamiさんの実例写真
アクアクララさんの新商品AQUA FAB3ヶ月限定モニターに当選しました☺︎ 今日届いたAQUA FAB はびっくりするほどシンプルきれい。スラっとコンパクトなので圧迫感なく、場所もとらない優れものでした✨ RCさん、アクアクララさんありがとうございました♡
アクアクララさんの新商品AQUA FAB3ヶ月限定モニターに当選しました☺︎ 今日届いたAQUA FAB はびっくりするほどシンプルきれい。スラっとコンパクトなので圧迫感なく、場所もとらない優れものでした✨ RCさん、アクアクララさんありがとうございました♡
takimoto-manami
takimoto-manami
3LDK | 家族
yuuco.tさんの実例写真
amadanaウォーターサーバーいらっしゃいませ٩( ᐛ )و
amadanaウォーターサーバーいらっしゃいませ٩( ᐛ )و
yuuco.t
yuuco.t
1LDK | カップル
macha104xさんの実例写真
モニター当選してから、毎日、お水おいしく頂いてます。。。 picのように、コップ受けが出入りするタイプなので、コップだけじゃなく、大型のタンブラーとかにもお水を入れることが出来ます。 これは、便利!!
モニター当選してから、毎日、お水おいしく頂いてます。。。 picのように、コップ受けが出入りするタイプなので、コップだけじゃなく、大型のタンブラーとかにもお水を入れることが出来ます。 これは、便利!!
macha104x
macha104x
家族
ma08さんの実例写真
コスモウォーターさんの ウォーターサーバー✨ 4色から選べる ホワイト、ピンク、ブラック、ウッド うちはブラック✨ この色にして良かった☺️
コスモウォーターさんの ウォーターサーバー✨ 4色から選べる ホワイト、ピンク、ブラック、ウッド うちはブラック✨ この色にして良かった☺️
ma08
ma08
4LDK | 家族
Y33355さんの実例写真
この度、株式会社TOKAIさまのしずくりあPitto Miniのモニターをさせていただくことになりました。 ずっと気になっていたウォーターサーバー。 しかも浄水型だなんて、水の交換が面倒だなと思ってしまう私のようなタイプには最適なのでは…? 早速セッティングしてみました。 うーん…思っていたより少し大きいかも。 でも機能を考えると仕方ないのかな。 我が家のカップボードの奥行は45cmなので、おそらく標準的なサイズ感だと思いますが、受け皿を取り付けるとほんの少しはみ出してしまうサイズ感です。 いつでも温かいお湯と冷たいお水が飲めるのは、毎日お茶を飲む私にとっては最高です。 常温もあるので、お料理にも使えて便利そうです。 これから3ヶ月間、しっかり使ってみたいと思います!
この度、株式会社TOKAIさまのしずくりあPitto Miniのモニターをさせていただくことになりました。 ずっと気になっていたウォーターサーバー。 しかも浄水型だなんて、水の交換が面倒だなと思ってしまう私のようなタイプには最適なのでは…? 早速セッティングしてみました。 うーん…思っていたより少し大きいかも。 でも機能を考えると仕方ないのかな。 我が家のカップボードの奥行は45cmなので、おそらく標準的なサイズ感だと思いますが、受け皿を取り付けるとほんの少しはみ出してしまうサイズ感です。 いつでも温かいお湯と冷たいお水が飲めるのは、毎日お茶を飲む私にとっては最高です。 常温もあるので、お料理にも使えて便利そうです。 これから3ヶ月間、しっかり使ってみたいと思います!
Y33355
Y33355
家族
snoopyさんの実例写真
3年使ったウォーターサーバーを左から右に変更。
3年使ったウォーターサーバーを左から右に変更。
snoopy
snoopy
家族
kanamizukiさんの実例写真
kanamizuki
kanamizuki
家族
chuchuさんの実例写真
アウトレットで一目惚れしたウォーターサーバー。もう無しの生活が考えられない♡
アウトレットで一目惚れしたウォーターサーバー。もう無しの生活が考えられない♡
chuchu
chuchu
1K | 一人暮らし
kmyuuさんの実例写真
アマダナのウォーターサーバーの土台をブラウンに塗ってプチDIYしました。
アマダナのウォーターサーバーの土台をブラウンに塗ってプチDIYしました。
kmyuu
kmyuu
家族
shinriさんの実例写真
コスモウォーターのモニターに当選♪ 先程届きました。 モニターもウォーターサーバーも初体験 我が家にも馴染む色で良かった 早速フル活用♪ 冷蔵庫の開け閉めで結構中の物腐らせてしまっていた夏だったので、これで最善できそう 冷たいお水がすぐに飲めるのが、最高♪ 冷蔵庫の中がペットボトルでごちゃくつこともなくなりそう
コスモウォーターのモニターに当選♪ 先程届きました。 モニターもウォーターサーバーも初体験 我が家にも馴染む色で良かった 早速フル活用♪ 冷蔵庫の開け閉めで結構中の物腐らせてしまっていた夏だったので、これで最善できそう 冷たいお水がすぐに飲めるのが、最高♪ 冷蔵庫の中がペットボトルでごちゃくつこともなくなりそう
shinri
shinri
3LDK | 家族
noguriさんの実例写真
今朝起きてすぐにパチリ📸 【ウォータースタンドピュアライフ】 朝起きてキッチンからグラスを持って来てリビングへ。 サーバーからグラスに冷水を三分の一と常温水三分の二を注ぎカウンターチェアか座卓のあるラグの上に座ってゆっくりお水を飲みながら身体にエンジンかかるのを待つ。 それがこの1か月の毎朝のルーティンになっております(^^)
今朝起きてすぐにパチリ📸 【ウォータースタンドピュアライフ】 朝起きてキッチンからグラスを持って来てリビングへ。 サーバーからグラスに冷水を三分の一と常温水三分の二を注ぎカウンターチェアか座卓のあるラグの上に座ってゆっくりお水を飲みながら身体にエンジンかかるのを待つ。 それがこの1か月の毎朝のルーティンになっております(^^)
noguri
noguri
4LDK | 家族
mangomilkさんの実例写真
ウォーターサーバー到着。思っていたより大きく感じます。特に横から見るとかなりの存在感…σ(^_^;)
ウォーターサーバー到着。思っていたより大きく感じます。特に横から見るとかなりの存在感…σ(^_^;)
mangomilk
mangomilk
Y.JMR2さんの実例写真
ケトル・やかん¥5,930
お白湯生活始めます♥︎︎∗︎*゚
お白湯生活始めます♥︎︎∗︎*゚
Y.JMR2
Y.JMR2
4LDK | 家族
arinonさんの実例写真
ウォータースタンドピュアライフさんのモニターに参加しております。 よくあるボトルのお水を買うのではなく、サーバーの中にフィルターが入っていてそのまま水道水を入れるだけで美味しいお水を飲むことができます。 本当に美味しい! 雑味ゼロで体にすっと入ってくるのでどんなけでもごくごく飲めちゃいます。 お水あまり飲めない方でもすごく飲みやすいんじゃないかな? 間口が広いのでペットボトルに水を入れれるのもいい! 私はペットボトルにお水をいれてお風呂に入る時に持っていきます。 美容にもいいですよね♡
ウォータースタンドピュアライフさんのモニターに参加しております。 よくあるボトルのお水を買うのではなく、サーバーの中にフィルターが入っていてそのまま水道水を入れるだけで美味しいお水を飲むことができます。 本当に美味しい! 雑味ゼロで体にすっと入ってくるのでどんなけでもごくごく飲めちゃいます。 お水あまり飲めない方でもすごく飲みやすいんじゃないかな? 間口が広いのでペットボトルに水を入れれるのもいい! 私はペットボトルにお水をいれてお風呂に入る時に持っていきます。 美容にもいいですよね♡
arinon
arinon
3LDK | 家族
Momoさんの実例写真
水道水を入れるタイプのウォーターサーバーを設置。タンクのストックがないのがとても楽◎ 家具は黒とダークブラウンが多いので、我が家のトンマナに合わせて黒を選んで馴染む感じに。 隣には食べ終わった種から育ったアボカドちゃんがいます🥑🌿
水道水を入れるタイプのウォーターサーバーを設置。タンクのストックがないのがとても楽◎ 家具は黒とダークブラウンが多いので、我が家のトンマナに合わせて黒を選んで馴染む感じに。 隣には食べ終わった種から育ったアボカドちゃんがいます🥑🌿
Momo
Momo
1LDK | 家族
neppe___ksさんの実例写真
インテリアに馴染む新色ライトウッドの ウォーターサーバーを、先行でモニター させていただいています。 コスモウォーター、『smartプラス』 . 高さ110cmで圧迫感がなく、 水の交換もボトルをバスケットに入れて 片手でスライドするだけ!簡単! 子供達が初めてのウォーターサーバーに 大興奮で、水飲みまくってる!笑 この度はありがとうございました!
インテリアに馴染む新色ライトウッドの ウォーターサーバーを、先行でモニター させていただいています。 コスモウォーター、『smartプラス』 . 高さ110cmで圧迫感がなく、 水の交換もボトルをバスケットに入れて 片手でスライドするだけ!簡単! 子供達が初めてのウォーターサーバーに 大興奮で、水飲みまくってる!笑 この度はありがとうございました!
neppe___ks
neppe___ks
3LDK | 家族
もっと見る

シンプル ウォーターサーバーのおすすめ商品

シンプル ウォーターサーバーの投稿一覧

229枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2347
1
27
1/7ページ

シンプル ウォーターサーバー

5,178枚の部屋写真から46枚をセレクト
neiroさんの実例写真
深夜のウォーターサーバー(笑) タッチパネル式でとても見やすい! 乾燥するこの季節、すぐ白湯が飲めるのはありがたい。。
深夜のウォーターサーバー(笑) タッチパネル式でとても見やすい! 乾燥するこの季節、すぐ白湯が飲めるのはありがたい。。
neiro
neiro
3LDK | 家族
fee...さんの実例写真
キッチンカウンターの端に設置してもらいました! キッチンからでも、ダイニング側からも水を注げるのでとても便利♪
キッチンカウンターの端に設置してもらいました! キッチンからでも、ダイニング側からも水を注げるのでとても便利♪
fee...
fee...
4LDK | 家族
onomiさんの実例写真
プレミアムウォーター サーバー無料交換しました!ホワイトからブラックに変えて 少し高級感出た気が…
プレミアムウォーター サーバー無料交換しました!ホワイトからブラックに変えて 少し高級感出た気が…
onomi
onomi
4LDK | 家族
mrtさんの実例写真
ウォーターサーバーは冷蔵庫横に置いてます(^^)
ウォーターサーバーは冷蔵庫横に置いてます(^^)
mrt
mrt
4LDK | 家族
meguさんの実例写真
ウォーターサーバー契約しました。
ウォーターサーバー契約しました。
megu
megu
1LDK | 一人暮らし
_ouchi.t_さんの実例写真
コスモライフ コスモウォーターの最新ウォーターサーバー「smartプラス」のモニターに当選しました! コスモライフ担当者様、RoomClip運営スタッフの皆様、ありがとうございます! どこに置こうか迷いましたが、家族が一番使いやすそうなここに!我が家のキッチン腰壁と同じ高さで、大きさもコンパクトなのでドーンと置いても全く邪魔になりません☺︎ お水のボトルが見えないのも良いですね♡! 汗っかきの男子2人とやたら喉が乾く妊婦の3人暮らしのため、飲みたい時にさっと飲めるウォーターサーバー最高です♡! 赤ちゃんが産まれたら、ミルク作りも手軽にできて良いですね.お湯を沸かす手間がないのは助かります! また使ってみての感想など投稿させていただきますね(^^)!
コスモライフ コスモウォーターの最新ウォーターサーバー「smartプラス」のモニターに当選しました! コスモライフ担当者様、RoomClip運営スタッフの皆様、ありがとうございます! どこに置こうか迷いましたが、家族が一番使いやすそうなここに!我が家のキッチン腰壁と同じ高さで、大きさもコンパクトなのでドーンと置いても全く邪魔になりません☺︎ お水のボトルが見えないのも良いですね♡! 汗っかきの男子2人とやたら喉が乾く妊婦の3人暮らしのため、飲みたい時にさっと飲めるウォーターサーバー最高です♡! 赤ちゃんが産まれたら、ミルク作りも手軽にできて良いですね.お湯を沸かす手間がないのは助かります! また使ってみての感想など投稿させていただきますね(^^)!
_ouchi.t_
_ouchi.t_
家族
Megumiさんの実例写真
ウォーターサーバーのアクアファブを3ヶ月間お試しさせて頂くことになりました! 思った以上にスタイリッシュでお部屋のインテリアにもなります(๑˃̵ᴗ˂̵) 場所はとりあえずココに落ち着きましたが使い勝手も考えていろいろ検討していきたいです✨
ウォーターサーバーのアクアファブを3ヶ月間お試しさせて頂くことになりました! 思った以上にスタイリッシュでお部屋のインテリアにもなります(๑˃̵ᴗ˂̵) 場所はとりあえずココに落ち着きましたが使い勝手も考えていろいろ検討していきたいです✨
Megumi
Megumi
1K | 一人暮らし
nontaxxxさんの実例写真
バリスタ情報の添付はホワイトです。ブラックの検索がうまく出来ませんでした....すみません( ̄^ ̄゜)
バリスタ情報の添付はホワイトです。ブラックの検索がうまく出来ませんでした....すみません( ̄^ ̄゜)
nontaxxx
nontaxxx
2LDK | 家族
takimoto-manamiさんの実例写真
アクアクララさんの新商品AQUA FAB3ヶ月限定モニターに当選しました☺︎ 今日届いたAQUA FAB はびっくりするほどシンプルきれい。スラっとコンパクトなので圧迫感なく、場所もとらない優れものでした✨ RCさん、アクアクララさんありがとうございました♡
アクアクララさんの新商品AQUA FAB3ヶ月限定モニターに当選しました☺︎ 今日届いたAQUA FAB はびっくりするほどシンプルきれい。スラっとコンパクトなので圧迫感なく、場所もとらない優れものでした✨ RCさん、アクアクララさんありがとうございました♡
takimoto-manami
takimoto-manami
3LDK | 家族
yuuco.tさんの実例写真
amadanaウォーターサーバーいらっしゃいませ٩( ᐛ )و
amadanaウォーターサーバーいらっしゃいませ٩( ᐛ )و
yuuco.t
yuuco.t
1LDK | カップル
macha104xさんの実例写真
モニター当選してから、毎日、お水おいしく頂いてます。。。 picのように、コップ受けが出入りするタイプなので、コップだけじゃなく、大型のタンブラーとかにもお水を入れることが出来ます。 これは、便利!!
モニター当選してから、毎日、お水おいしく頂いてます。。。 picのように、コップ受けが出入りするタイプなので、コップだけじゃなく、大型のタンブラーとかにもお水を入れることが出来ます。 これは、便利!!
macha104x
macha104x
家族
ma08さんの実例写真
コスモウォーターさんの ウォーターサーバー✨ 4色から選べる ホワイト、ピンク、ブラック、ウッド うちはブラック✨ この色にして良かった☺️
コスモウォーターさんの ウォーターサーバー✨ 4色から選べる ホワイト、ピンク、ブラック、ウッド うちはブラック✨ この色にして良かった☺️
ma08
ma08
4LDK | 家族
Y33355さんの実例写真
この度、株式会社TOKAIさまのしずくりあPitto Miniのモニターをさせていただくことになりました。 ずっと気になっていたウォーターサーバー。 しかも浄水型だなんて、水の交換が面倒だなと思ってしまう私のようなタイプには最適なのでは…? 早速セッティングしてみました。 うーん…思っていたより少し大きいかも。 でも機能を考えると仕方ないのかな。 我が家のカップボードの奥行は45cmなので、おそらく標準的なサイズ感だと思いますが、受け皿を取り付けるとほんの少しはみ出してしまうサイズ感です。 いつでも温かいお湯と冷たいお水が飲めるのは、毎日お茶を飲む私にとっては最高です。 常温もあるので、お料理にも使えて便利そうです。 これから3ヶ月間、しっかり使ってみたいと思います!
この度、株式会社TOKAIさまのしずくりあPitto Miniのモニターをさせていただくことになりました。 ずっと気になっていたウォーターサーバー。 しかも浄水型だなんて、水の交換が面倒だなと思ってしまう私のようなタイプには最適なのでは…? 早速セッティングしてみました。 うーん…思っていたより少し大きいかも。 でも機能を考えると仕方ないのかな。 我が家のカップボードの奥行は45cmなので、おそらく標準的なサイズ感だと思いますが、受け皿を取り付けるとほんの少しはみ出してしまうサイズ感です。 いつでも温かいお湯と冷たいお水が飲めるのは、毎日お茶を飲む私にとっては最高です。 常温もあるので、お料理にも使えて便利そうです。 これから3ヶ月間、しっかり使ってみたいと思います!
Y33355
Y33355
家族
snoopyさんの実例写真
3年使ったウォーターサーバーを左から右に変更。
3年使ったウォーターサーバーを左から右に変更。
snoopy
snoopy
家族
kanamizukiさんの実例写真
kanamizuki
kanamizuki
家族
chuchuさんの実例写真
アウトレットで一目惚れしたウォーターサーバー。もう無しの生活が考えられない♡
アウトレットで一目惚れしたウォーターサーバー。もう無しの生活が考えられない♡
chuchu
chuchu
1K | 一人暮らし
kmyuuさんの実例写真
アマダナのウォーターサーバーの土台をブラウンに塗ってプチDIYしました。
アマダナのウォーターサーバーの土台をブラウンに塗ってプチDIYしました。
kmyuu
kmyuu
家族
shinriさんの実例写真
コスモウォーターのモニターに当選♪ 先程届きました。 モニターもウォーターサーバーも初体験 我が家にも馴染む色で良かった 早速フル活用♪ 冷蔵庫の開け閉めで結構中の物腐らせてしまっていた夏だったので、これで最善できそう 冷たいお水がすぐに飲めるのが、最高♪ 冷蔵庫の中がペットボトルでごちゃくつこともなくなりそう
コスモウォーターのモニターに当選♪ 先程届きました。 モニターもウォーターサーバーも初体験 我が家にも馴染む色で良かった 早速フル活用♪ 冷蔵庫の開け閉めで結構中の物腐らせてしまっていた夏だったので、これで最善できそう 冷たいお水がすぐに飲めるのが、最高♪ 冷蔵庫の中がペットボトルでごちゃくつこともなくなりそう
shinri
shinri
3LDK | 家族
noguriさんの実例写真
今朝起きてすぐにパチリ📸 【ウォータースタンドピュアライフ】 朝起きてキッチンからグラスを持って来てリビングへ。 サーバーからグラスに冷水を三分の一と常温水三分の二を注ぎカウンターチェアか座卓のあるラグの上に座ってゆっくりお水を飲みながら身体にエンジンかかるのを待つ。 それがこの1か月の毎朝のルーティンになっております(^^)
今朝起きてすぐにパチリ📸 【ウォータースタンドピュアライフ】 朝起きてキッチンからグラスを持って来てリビングへ。 サーバーからグラスに冷水を三分の一と常温水三分の二を注ぎカウンターチェアか座卓のあるラグの上に座ってゆっくりお水を飲みながら身体にエンジンかかるのを待つ。 それがこの1か月の毎朝のルーティンになっております(^^)
noguri
noguri
4LDK | 家族
mangomilkさんの実例写真
ウォーターサーバー到着。思っていたより大きく感じます。特に横から見るとかなりの存在感…σ(^_^;)
ウォーターサーバー到着。思っていたより大きく感じます。特に横から見るとかなりの存在感…σ(^_^;)
mangomilk
mangomilk
Y.JMR2さんの実例写真
ケトル・やかん¥5,930
お白湯生活始めます♥︎︎∗︎*゚
お白湯生活始めます♥︎︎∗︎*゚
Y.JMR2
Y.JMR2
4LDK | 家族
arinonさんの実例写真
ウォータースタンドピュアライフさんのモニターに参加しております。 よくあるボトルのお水を買うのではなく、サーバーの中にフィルターが入っていてそのまま水道水を入れるだけで美味しいお水を飲むことができます。 本当に美味しい! 雑味ゼロで体にすっと入ってくるのでどんなけでもごくごく飲めちゃいます。 お水あまり飲めない方でもすごく飲みやすいんじゃないかな? 間口が広いのでペットボトルに水を入れれるのもいい! 私はペットボトルにお水をいれてお風呂に入る時に持っていきます。 美容にもいいですよね♡
ウォータースタンドピュアライフさんのモニターに参加しております。 よくあるボトルのお水を買うのではなく、サーバーの中にフィルターが入っていてそのまま水道水を入れるだけで美味しいお水を飲むことができます。 本当に美味しい! 雑味ゼロで体にすっと入ってくるのでどんなけでもごくごく飲めちゃいます。 お水あまり飲めない方でもすごく飲みやすいんじゃないかな? 間口が広いのでペットボトルに水を入れれるのもいい! 私はペットボトルにお水をいれてお風呂に入る時に持っていきます。 美容にもいいですよね♡
arinon
arinon
3LDK | 家族
Momoさんの実例写真
水道水を入れるタイプのウォーターサーバーを設置。タンクのストックがないのがとても楽◎ 家具は黒とダークブラウンが多いので、我が家のトンマナに合わせて黒を選んで馴染む感じに。 隣には食べ終わった種から育ったアボカドちゃんがいます🥑🌿
水道水を入れるタイプのウォーターサーバーを設置。タンクのストックがないのがとても楽◎ 家具は黒とダークブラウンが多いので、我が家のトンマナに合わせて黒を選んで馴染む感じに。 隣には食べ終わった種から育ったアボカドちゃんがいます🥑🌿
Momo
Momo
1LDK | 家族
neppe___ksさんの実例写真
インテリアに馴染む新色ライトウッドの ウォーターサーバーを、先行でモニター させていただいています。 コスモウォーター、『smartプラス』 . 高さ110cmで圧迫感がなく、 水の交換もボトルをバスケットに入れて 片手でスライドするだけ!簡単! 子供達が初めてのウォーターサーバーに 大興奮で、水飲みまくってる!笑 この度はありがとうございました!
インテリアに馴染む新色ライトウッドの ウォーターサーバーを、先行でモニター させていただいています。 コスモウォーター、『smartプラス』 . 高さ110cmで圧迫感がなく、 水の交換もボトルをバスケットに入れて 片手でスライドするだけ!簡単! 子供達が初めてのウォーターサーバーに 大興奮で、水飲みまくってる!笑 この度はありがとうございました!
neppe___ks
neppe___ks
3LDK | 家族
もっと見る

シンプル ウォーターサーバーのおすすめ商品

シンプル ウォーターサーバーの投稿一覧

229枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2347
1
27
1/7ページ