RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

部屋全体 棚板

8,999枚の部屋写真から46枚をセレクト
tan5さんの実例写真
今日も暑くなりそうですね☘️
今日も暑くなりそうですね☘️
tan5
tan5
4LDK | 家族
no.3838さんの実例写真
no.3838
no.3838
2LDK | 家族
arinonさんの実例写真
テレビボードを撤去してWALLのテレビスタンドに変えました◡̈ 空間ができてリビングが広く感じます。 前のテレビボードもお気に入りだったからかなり勇気がいりましたがやっぱりテレビスタンドはスタイリッシュで気に入りました。
テレビボードを撤去してWALLのテレビスタンドに変えました◡̈ 空間ができてリビングが広く感じます。 前のテレビボードもお気に入りだったからかなり勇気がいりましたがやっぱりテレビスタンドはスタイリッシュで気に入りました。
arinon
arinon
3LDK | 家族
naive.coccoさんの実例写真
LIXIL ラシッサ イベント 新商品を採用した空間モデルは2パターン こちらは住まい方アドバイザーの近藤典子さんがコーディネートした戸建てプラン。 ラシッサSシリーズのクリエオークを基調にしてナチュラルな雰囲気です。 30代後半夫婦と中学生の娘と猫2匹が生活するイメージ。 リビング内に娘さんと一緒に勉強も出来るワークスペースを完備。 カウンターや収納の棚板も床材と同じ クリエオーク色を使っているので統一感があってとてもスッキリしていて、雑貨の映えること! デコマドを挟んで隣は猫コーナー。 マグネットで自由に配置出来るにゃんぺき😸や、写ってませんがペットドア、収納にもなるリラックスベンチが配置されています。 デコマドから猫を眺め癒されたらお仕事忘れてしまいそうですが🤭 2枚目のワークスペースの奥にチラッと写っているのがキッチン裏のパントリー。 動線を考慮した家事効率の良いレイアウトで、近藤流の収納アイデアがぎゅぎゅっと詰まっています。
LIXIL ラシッサ イベント 新商品を採用した空間モデルは2パターン こちらは住まい方アドバイザーの近藤典子さんがコーディネートした戸建てプラン。 ラシッサSシリーズのクリエオークを基調にしてナチュラルな雰囲気です。 30代後半夫婦と中学生の娘と猫2匹が生活するイメージ。 リビング内に娘さんと一緒に勉強も出来るワークスペースを完備。 カウンターや収納の棚板も床材と同じ クリエオーク色を使っているので統一感があってとてもスッキリしていて、雑貨の映えること! デコマドを挟んで隣は猫コーナー。 マグネットで自由に配置出来るにゃんぺき😸や、写ってませんがペットドア、収納にもなるリラックスベンチが配置されています。 デコマドから猫を眺め癒されたらお仕事忘れてしまいそうですが🤭 2枚目のワークスペースの奥にチラッと写っているのがキッチン裏のパントリー。 動線を考慮した家事効率の良いレイアウトで、近藤流の収納アイデアがぎゅぎゅっと詰まっています。
naive.cocco
naive.cocco
家族
colonさんの実例写真
colon
colon
4LDK | 家族
capelさんの実例写真
夜のダイニング&キッチン☆ だいぶ物が増えました(^-^; インテリアを色々注文したので、beforeを記録として残します(^^;
夜のダイニング&キッチン☆ だいぶ物が増えました(^-^; インテリアを色々注文したので、beforeを記録として残します(^^;
capel
capel
家族
morikoさんの実例写真
moriko
moriko
sayumamaさんの実例写真
ダイニングからこんばんは〜(*⁰▿⁰*) 棚板をいじりましたっ(*゚▽゚)ノてゆーか、変えました! んん⁉︎って思った方→過去picへGo☆ 過去pic見なくても分かっちゃった方→今日夢の中で感謝状と記念品を贈呈させて頂きます♡(°▽°)アハ
ダイニングからこんばんは〜(*⁰▿⁰*) 棚板をいじりましたっ(*゚▽゚)ノてゆーか、変えました! んん⁉︎って思った方→過去picへGo☆ 過去pic見なくても分かっちゃった方→今日夢の中で感謝状と記念品を贈呈させて頂きます♡(°▽°)アハ
sayumama
sayumama
4LDK | 家族
charanさんの実例写真
久しぶりにリビングを撮ってみました(*^^*)
久しぶりにリビングを撮ってみました(*^^*)
charan
charan
3LDK | 家族
.Haさんの実例写真
横長のLDKの中央にあるわが家のダイニング pic① 以前はキッチンカウンターの前がダイニングスペースだったのですが、このレイアウトに変えてから部屋全体を広く使えるようになりました✨ キッチンから斜めの場所にありますが、意外とスムーズな動線で使い勝手もいいです😊 pic② ダイニングテーブルにはラタンの棚板がついていて、トレーを収納しています ベンチのチェアパッドを買い替えました🤍🩶 pic③ 真上は吹き抜けになっていてシーリングファンが付いています♪ 大きなファンが空気をかき回してくれるので、そよ風のような優しい風が心地良いです🌬️✨ ダイニングの奥はワークスペース兼ランドリースペースになっています👩🏻‍💻👕🧦🧺 天井にカーテンレールを設置してあるので、水色のマルチクロスで空間をゆるく仕切っています pic④ テーブル左側の袖壁は貫通ニッチになっているので、開放感があって居心地も◎です🙆🏻‍♀️
横長のLDKの中央にあるわが家のダイニング pic① 以前はキッチンカウンターの前がダイニングスペースだったのですが、このレイアウトに変えてから部屋全体を広く使えるようになりました✨ キッチンから斜めの場所にありますが、意外とスムーズな動線で使い勝手もいいです😊 pic② ダイニングテーブルにはラタンの棚板がついていて、トレーを収納しています ベンチのチェアパッドを買い替えました🤍🩶 pic③ 真上は吹き抜けになっていてシーリングファンが付いています♪ 大きなファンが空気をかき回してくれるので、そよ風のような優しい風が心地良いです🌬️✨ ダイニングの奥はワークスペース兼ランドリースペースになっています👩🏻‍💻👕🧦🧺 天井にカーテンレールを設置してあるので、水色のマルチクロスで空間をゆるく仕切っています pic④ テーブル左側の袖壁は貫通ニッチになっているので、開放感があって居心地も◎です🙆🏻‍♀️
.Ha
.Ha
38さんの実例写真
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
38
38
1K | 一人暮らし
mikiさんの実例写真
1Fは廊下はなく、玄関からの引戸を開けたらすぐにリビングになっています。開閉ver.を撮ってみました。 ※引戸には幅広マステを貼っていますが、凹凸がリアルに見えて満足。初めてうちに来た人はみんなマステだと言うとびっくりされます。笑 スペースの無駄がなくて採用して良かった間取り♡ 庭で育てていたネコヤナギを今年初めて飾れました♡
1Fは廊下はなく、玄関からの引戸を開けたらすぐにリビングになっています。開閉ver.を撮ってみました。 ※引戸には幅広マステを貼っていますが、凹凸がリアルに見えて満足。初めてうちに来た人はみんなマステだと言うとびっくりされます。笑 スペースの無駄がなくて採用して良かった間取り♡ 庭で育てていたネコヤナギを今年初めて飾れました♡
miki
miki
家族
ryo-waaaiさんの実例写真
ryo-waaai
ryo-waaai
3LDK | 家族
izumiさんの実例写真
あ!( ゚д゚) テーブルのファブリーズはあえて置いてるのです。笑
あ!( ゚д゚) テーブルのファブリーズはあえて置いてるのです。笑
izumi
izumi
2LDK
369farmさんの実例写真
おはようございます!掃除完了!
おはようございます!掃除完了!
369farm
369farm
家族
honeyさんの実例写真
縦長のリビングダイニングです。 ダイニングテーブルは元々使っていたコタツの脚をかえてテーブルの高さに。けっこうボロボロなので、同じ黒に塗装するか、木材をはりつけるか、テーブルクロスにするか。いずれなにかしないといけません。 テーブル奥の棚はDIYしました。2×4材と1×4材をオスモカラーのウォルナットで塗装して組立。子供の絵本を飾っていますが、将来的に違うものを飾れるよう棚板はダボにして高さを変えれるようにしています。 奥の白い棚は家電棚。もちろんDIY。炊飯器の棚は手前に引きだせるようスライドレールをつけています。下の段にゴミ箱を置いているので前後どちらにも出せるよう背板をつけていないのでグラグラします。なんとかしないと… リビングドアはサンワカンパニー・ノッポのワイドガラス。このドアが使いたくて!本当は黒が良かったんですが廃盤になったので残念。真っ白が薄汚れてきたら黒に塗装しましょうかね!(・∀・)
縦長のリビングダイニングです。 ダイニングテーブルは元々使っていたコタツの脚をかえてテーブルの高さに。けっこうボロボロなので、同じ黒に塗装するか、木材をはりつけるか、テーブルクロスにするか。いずれなにかしないといけません。 テーブル奥の棚はDIYしました。2×4材と1×4材をオスモカラーのウォルナットで塗装して組立。子供の絵本を飾っていますが、将来的に違うものを飾れるよう棚板はダボにして高さを変えれるようにしています。 奥の白い棚は家電棚。もちろんDIY。炊飯器の棚は手前に引きだせるようスライドレールをつけています。下の段にゴミ箱を置いているので前後どちらにも出せるよう背板をつけていないのでグラグラします。なんとかしないと… リビングドアはサンワカンパニー・ノッポのワイドガラス。このドアが使いたくて!本当は黒が良かったんですが廃盤になったので残念。真っ白が薄汚れてきたら黒に塗装しましょうかね!(・∀・)
honey
honey
2LDK | 家族
kichi33さんの実例写真
久々のオープンクローゼットの写真です。 有効ボードを別の所に移動して棚板を増やしました^_^
久々のオープンクローゼットの写真です。 有効ボードを別の所に移動して棚板を増やしました^_^
kichi33
kichi33
2LDK
gambananaさんの実例写真
二階まで写すとこんな感じの吹き抜けリビングです。 そういえば、まだカーテンがついてない窓があったわ(・Д・)
二階まで写すとこんな感じの吹き抜けリビングです。 そういえば、まだカーテンがついてない窓があったわ(・Д・)
gambanana
gambanana
4LDK | 家族
hinaさんの実例写真
hina
hina
家族
RYUBOKKURIさんの実例写真
壁に格子を取り付けてみました!! 元々は、三段の棚板でしたが使い道が無くなったので、黒く塗装し、壁に張り付けました!!
壁に格子を取り付けてみました!! 元々は、三段の棚板でしたが使い道が無くなったので、黒く塗装し、壁に張り付けました!!
RYUBOKKURI
RYUBOKKURI
mayukamuさんの実例写真
加湿器¥8,100
我が家のリビング★ まだソファがないから床はガラーーンとしてる(ノ_<) 壁は自作ポスターとnikoのポスターを飾って賑やかに(。・∀・)ノ 暑くなってきたからか、ネイティブ柄ポスターの注文が増えてきました♪♪ ノーチェックゥの方、minneで販売しているので良かったら覗いてみてください♡ https://minne.com/items/2459566 ネイティブ柄のステッカーも作ってみようかな〜♪(●⁰౪⁰●)
我が家のリビング★ まだソファがないから床はガラーーンとしてる(ノ_<) 壁は自作ポスターとnikoのポスターを飾って賑やかに(。・∀・)ノ 暑くなってきたからか、ネイティブ柄ポスターの注文が増えてきました♪♪ ノーチェックゥの方、minneで販売しているので良かったら覗いてみてください♡ https://minne.com/items/2459566 ネイティブ柄のステッカーも作ってみようかな〜♪(●⁰౪⁰●)
mayukamu
mayukamu
3LDK | 家族
sunnyさんの実例写真
最近買った中で唯一のプチプラじゃないお買い物、モモナチュラルでアラログの照明を買いました (*˘︶˘*).。.:*♡ もうず〜っと前にモモナチュラルの店頭で見た時から、このアラログの色や雰囲気に一目惚れしてたシェード(*^^*) お家に無い物を追加で購入するより、今あるのに別の物に買い替えるのって、かなり悩みます(T_T) ただ、今まで使っていたのは、1灯だったのでかなり暗くて…今回のは3灯タイプ•̀.̫•́✧ 息子はリビング学習、視力の低下で授業中だけメガネっ子になってしまったので、それも後押ししてくれて、買い替えました(^_^)/ このタイプ、かなり人気みたいで関西の店舗でラスト1、お取り寄せしてようやく届きました(*^^*) 長く使いたいと思います (*˘︶˘*).。.:*♡ コメントお気遣いなく(^^♪
最近買った中で唯一のプチプラじゃないお買い物、モモナチュラルでアラログの照明を買いました (*˘︶˘*).。.:*♡ もうず〜っと前にモモナチュラルの店頭で見た時から、このアラログの色や雰囲気に一目惚れしてたシェード(*^^*) お家に無い物を追加で購入するより、今あるのに別の物に買い替えるのって、かなり悩みます(T_T) ただ、今まで使っていたのは、1灯だったのでかなり暗くて…今回のは3灯タイプ•̀.̫•́✧ 息子はリビング学習、視力の低下で授業中だけメガネっ子になってしまったので、それも後押ししてくれて、買い替えました(^_^)/ このタイプ、かなり人気みたいで関西の店舗でラスト1、お取り寄せしてようやく届きました(*^^*) 長く使いたいと思います (*˘︶˘*).。.:*♡ コメントお気遣いなく(^^♪
sunny
sunny
3LDK | 家族
T-Porterさんの実例写真
本棚もようやく完成! 引越し前に相当処分したのに既に一杯。。。
本棚もようやく完成! 引越し前に相当処分したのに既に一杯。。。
T-Porter
T-Porter
4LDK | 家族
smileyさんの実例写真
今日は子ども達の友達が泊まりに来る日♬⋆ 起きたら息子が家中の片付けをしてくれて綺麗になっていたので、パシャリ✩⃛ 1ヶ月も前から決めて、しおりも作り、大興奮な子ども達(笑) 楽しいお泊まりになりますように(❁´ `❁)♡
今日は子ども達の友達が泊まりに来る日♬⋆ 起きたら息子が家中の片付けをしてくれて綺麗になっていたので、パシャリ✩⃛ 1ヶ月も前から決めて、しおりも作り、大興奮な子ども達(笑) 楽しいお泊まりになりますように(❁´ `❁)♡
smiley
smiley
3LDK | 家族
もっと見る

部屋全体 棚板のおすすめ商品

部屋全体 棚板の投稿一覧

43枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

部屋全体 棚板

8,999枚の部屋写真から46枚をセレクト
tan5さんの実例写真
今日も暑くなりそうですね☘️
今日も暑くなりそうですね☘️
tan5
tan5
4LDK | 家族
no.3838さんの実例写真
no.3838
no.3838
2LDK | 家族
arinonさんの実例写真
テレビボードを撤去してWALLのテレビスタンドに変えました◡̈ 空間ができてリビングが広く感じます。 前のテレビボードもお気に入りだったからかなり勇気がいりましたがやっぱりテレビスタンドはスタイリッシュで気に入りました。
テレビボードを撤去してWALLのテレビスタンドに変えました◡̈ 空間ができてリビングが広く感じます。 前のテレビボードもお気に入りだったからかなり勇気がいりましたがやっぱりテレビスタンドはスタイリッシュで気に入りました。
arinon
arinon
3LDK | 家族
naive.coccoさんの実例写真
LIXIL ラシッサ イベント 新商品を採用した空間モデルは2パターン こちらは住まい方アドバイザーの近藤典子さんがコーディネートした戸建てプラン。 ラシッサSシリーズのクリエオークを基調にしてナチュラルな雰囲気です。 30代後半夫婦と中学生の娘と猫2匹が生活するイメージ。 リビング内に娘さんと一緒に勉強も出来るワークスペースを完備。 カウンターや収納の棚板も床材と同じ クリエオーク色を使っているので統一感があってとてもスッキリしていて、雑貨の映えること! デコマドを挟んで隣は猫コーナー。 マグネットで自由に配置出来るにゃんぺき😸や、写ってませんがペットドア、収納にもなるリラックスベンチが配置されています。 デコマドから猫を眺め癒されたらお仕事忘れてしまいそうですが🤭 2枚目のワークスペースの奥にチラッと写っているのがキッチン裏のパントリー。 動線を考慮した家事効率の良いレイアウトで、近藤流の収納アイデアがぎゅぎゅっと詰まっています。
LIXIL ラシッサ イベント 新商品を採用した空間モデルは2パターン こちらは住まい方アドバイザーの近藤典子さんがコーディネートした戸建てプラン。 ラシッサSシリーズのクリエオークを基調にしてナチュラルな雰囲気です。 30代後半夫婦と中学生の娘と猫2匹が生活するイメージ。 リビング内に娘さんと一緒に勉強も出来るワークスペースを完備。 カウンターや収納の棚板も床材と同じ クリエオーク色を使っているので統一感があってとてもスッキリしていて、雑貨の映えること! デコマドを挟んで隣は猫コーナー。 マグネットで自由に配置出来るにゃんぺき😸や、写ってませんがペットドア、収納にもなるリラックスベンチが配置されています。 デコマドから猫を眺め癒されたらお仕事忘れてしまいそうですが🤭 2枚目のワークスペースの奥にチラッと写っているのがキッチン裏のパントリー。 動線を考慮した家事効率の良いレイアウトで、近藤流の収納アイデアがぎゅぎゅっと詰まっています。
naive.cocco
naive.cocco
家族
colonさんの実例写真
colon
colon
4LDK | 家族
capelさんの実例写真
夜のダイニング&キッチン☆ だいぶ物が増えました(^-^; インテリアを色々注文したので、beforeを記録として残します(^^;
夜のダイニング&キッチン☆ だいぶ物が増えました(^-^; インテリアを色々注文したので、beforeを記録として残します(^^;
capel
capel
家族
morikoさんの実例写真
moriko
moriko
sayumamaさんの実例写真
ダイニングからこんばんは〜(*⁰▿⁰*) 棚板をいじりましたっ(*゚▽゚)ノてゆーか、変えました! んん⁉︎って思った方→過去picへGo☆ 過去pic見なくても分かっちゃった方→今日夢の中で感謝状と記念品を贈呈させて頂きます♡(°▽°)アハ
ダイニングからこんばんは〜(*⁰▿⁰*) 棚板をいじりましたっ(*゚▽゚)ノてゆーか、変えました! んん⁉︎って思った方→過去picへGo☆ 過去pic見なくても分かっちゃった方→今日夢の中で感謝状と記念品を贈呈させて頂きます♡(°▽°)アハ
sayumama
sayumama
4LDK | 家族
charanさんの実例写真
久しぶりにリビングを撮ってみました(*^^*)
久しぶりにリビングを撮ってみました(*^^*)
charan
charan
3LDK | 家族
.Haさんの実例写真
横長のLDKの中央にあるわが家のダイニング pic① 以前はキッチンカウンターの前がダイニングスペースだったのですが、このレイアウトに変えてから部屋全体を広く使えるようになりました✨ キッチンから斜めの場所にありますが、意外とスムーズな動線で使い勝手もいいです😊 pic② ダイニングテーブルにはラタンの棚板がついていて、トレーを収納しています ベンチのチェアパッドを買い替えました🤍🩶 pic③ 真上は吹き抜けになっていてシーリングファンが付いています♪ 大きなファンが空気をかき回してくれるので、そよ風のような優しい風が心地良いです🌬️✨ ダイニングの奥はワークスペース兼ランドリースペースになっています👩🏻‍💻👕🧦🧺 天井にカーテンレールを設置してあるので、水色のマルチクロスで空間をゆるく仕切っています pic④ テーブル左側の袖壁は貫通ニッチになっているので、開放感があって居心地も◎です🙆🏻‍♀️
横長のLDKの中央にあるわが家のダイニング pic① 以前はキッチンカウンターの前がダイニングスペースだったのですが、このレイアウトに変えてから部屋全体を広く使えるようになりました✨ キッチンから斜めの場所にありますが、意外とスムーズな動線で使い勝手もいいです😊 pic② ダイニングテーブルにはラタンの棚板がついていて、トレーを収納しています ベンチのチェアパッドを買い替えました🤍🩶 pic③ 真上は吹き抜けになっていてシーリングファンが付いています♪ 大きなファンが空気をかき回してくれるので、そよ風のような優しい風が心地良いです🌬️✨ ダイニングの奥はワークスペース兼ランドリースペースになっています👩🏻‍💻👕🧦🧺 天井にカーテンレールを設置してあるので、水色のマルチクロスで空間をゆるく仕切っています pic④ テーブル左側の袖壁は貫通ニッチになっているので、開放感があって居心地も◎です🙆🏻‍♀️
.Ha
.Ha
38さんの実例写真
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
38
38
1K | 一人暮らし
mikiさんの実例写真
1Fは廊下はなく、玄関からの引戸を開けたらすぐにリビングになっています。開閉ver.を撮ってみました。 ※引戸には幅広マステを貼っていますが、凹凸がリアルに見えて満足。初めてうちに来た人はみんなマステだと言うとびっくりされます。笑 スペースの無駄がなくて採用して良かった間取り♡ 庭で育てていたネコヤナギを今年初めて飾れました♡
1Fは廊下はなく、玄関からの引戸を開けたらすぐにリビングになっています。開閉ver.を撮ってみました。 ※引戸には幅広マステを貼っていますが、凹凸がリアルに見えて満足。初めてうちに来た人はみんなマステだと言うとびっくりされます。笑 スペースの無駄がなくて採用して良かった間取り♡ 庭で育てていたネコヤナギを今年初めて飾れました♡
miki
miki
家族
ryo-waaaiさんの実例写真
ryo-waaai
ryo-waaai
3LDK | 家族
izumiさんの実例写真
あ!( ゚д゚) テーブルのファブリーズはあえて置いてるのです。笑
あ!( ゚д゚) テーブルのファブリーズはあえて置いてるのです。笑
izumi
izumi
2LDK
369farmさんの実例写真
おはようございます!掃除完了!
おはようございます!掃除完了!
369farm
369farm
家族
honeyさんの実例写真
縦長のリビングダイニングです。 ダイニングテーブルは元々使っていたコタツの脚をかえてテーブルの高さに。けっこうボロボロなので、同じ黒に塗装するか、木材をはりつけるか、テーブルクロスにするか。いずれなにかしないといけません。 テーブル奥の棚はDIYしました。2×4材と1×4材をオスモカラーのウォルナットで塗装して組立。子供の絵本を飾っていますが、将来的に違うものを飾れるよう棚板はダボにして高さを変えれるようにしています。 奥の白い棚は家電棚。もちろんDIY。炊飯器の棚は手前に引きだせるようスライドレールをつけています。下の段にゴミ箱を置いているので前後どちらにも出せるよう背板をつけていないのでグラグラします。なんとかしないと… リビングドアはサンワカンパニー・ノッポのワイドガラス。このドアが使いたくて!本当は黒が良かったんですが廃盤になったので残念。真っ白が薄汚れてきたら黒に塗装しましょうかね!(・∀・)
縦長のリビングダイニングです。 ダイニングテーブルは元々使っていたコタツの脚をかえてテーブルの高さに。けっこうボロボロなので、同じ黒に塗装するか、木材をはりつけるか、テーブルクロスにするか。いずれなにかしないといけません。 テーブル奥の棚はDIYしました。2×4材と1×4材をオスモカラーのウォルナットで塗装して組立。子供の絵本を飾っていますが、将来的に違うものを飾れるよう棚板はダボにして高さを変えれるようにしています。 奥の白い棚は家電棚。もちろんDIY。炊飯器の棚は手前に引きだせるようスライドレールをつけています。下の段にゴミ箱を置いているので前後どちらにも出せるよう背板をつけていないのでグラグラします。なんとかしないと… リビングドアはサンワカンパニー・ノッポのワイドガラス。このドアが使いたくて!本当は黒が良かったんですが廃盤になったので残念。真っ白が薄汚れてきたら黒に塗装しましょうかね!(・∀・)
honey
honey
2LDK | 家族
kichi33さんの実例写真
久々のオープンクローゼットの写真です。 有効ボードを別の所に移動して棚板を増やしました^_^
久々のオープンクローゼットの写真です。 有効ボードを別の所に移動して棚板を増やしました^_^
kichi33
kichi33
2LDK
gambananaさんの実例写真
二階まで写すとこんな感じの吹き抜けリビングです。 そういえば、まだカーテンがついてない窓があったわ(・Д・)
二階まで写すとこんな感じの吹き抜けリビングです。 そういえば、まだカーテンがついてない窓があったわ(・Д・)
gambanana
gambanana
4LDK | 家族
hinaさんの実例写真
hina
hina
家族
RYUBOKKURIさんの実例写真
壁に格子を取り付けてみました!! 元々は、三段の棚板でしたが使い道が無くなったので、黒く塗装し、壁に張り付けました!!
壁に格子を取り付けてみました!! 元々は、三段の棚板でしたが使い道が無くなったので、黒く塗装し、壁に張り付けました!!
RYUBOKKURI
RYUBOKKURI
mayukamuさんの実例写真
加湿器¥8,100
我が家のリビング★ まだソファがないから床はガラーーンとしてる(ノ_<) 壁は自作ポスターとnikoのポスターを飾って賑やかに(。・∀・)ノ 暑くなってきたからか、ネイティブ柄ポスターの注文が増えてきました♪♪ ノーチェックゥの方、minneで販売しているので良かったら覗いてみてください♡ https://minne.com/items/2459566 ネイティブ柄のステッカーも作ってみようかな〜♪(●⁰౪⁰●)
我が家のリビング★ まだソファがないから床はガラーーンとしてる(ノ_<) 壁は自作ポスターとnikoのポスターを飾って賑やかに(。・∀・)ノ 暑くなってきたからか、ネイティブ柄ポスターの注文が増えてきました♪♪ ノーチェックゥの方、minneで販売しているので良かったら覗いてみてください♡ https://minne.com/items/2459566 ネイティブ柄のステッカーも作ってみようかな〜♪(●⁰౪⁰●)
mayukamu
mayukamu
3LDK | 家族
sunnyさんの実例写真
最近買った中で唯一のプチプラじゃないお買い物、モモナチュラルでアラログの照明を買いました (*˘︶˘*).。.:*♡ もうず〜っと前にモモナチュラルの店頭で見た時から、このアラログの色や雰囲気に一目惚れしてたシェード(*^^*) お家に無い物を追加で購入するより、今あるのに別の物に買い替えるのって、かなり悩みます(T_T) ただ、今まで使っていたのは、1灯だったのでかなり暗くて…今回のは3灯タイプ•̀.̫•́✧ 息子はリビング学習、視力の低下で授業中だけメガネっ子になってしまったので、それも後押ししてくれて、買い替えました(^_^)/ このタイプ、かなり人気みたいで関西の店舗でラスト1、お取り寄せしてようやく届きました(*^^*) 長く使いたいと思います (*˘︶˘*).。.:*♡ コメントお気遣いなく(^^♪
最近買った中で唯一のプチプラじゃないお買い物、モモナチュラルでアラログの照明を買いました (*˘︶˘*).。.:*♡ もうず〜っと前にモモナチュラルの店頭で見た時から、このアラログの色や雰囲気に一目惚れしてたシェード(*^^*) お家に無い物を追加で購入するより、今あるのに別の物に買い替えるのって、かなり悩みます(T_T) ただ、今まで使っていたのは、1灯だったのでかなり暗くて…今回のは3灯タイプ•̀.̫•́✧ 息子はリビング学習、視力の低下で授業中だけメガネっ子になってしまったので、それも後押ししてくれて、買い替えました(^_^)/ このタイプ、かなり人気みたいで関西の店舗でラスト1、お取り寄せしてようやく届きました(*^^*) 長く使いたいと思います (*˘︶˘*).。.:*♡ コメントお気遣いなく(^^♪
sunny
sunny
3LDK | 家族
T-Porterさんの実例写真
本棚もようやく完成! 引越し前に相当処分したのに既に一杯。。。
本棚もようやく完成! 引越し前に相当処分したのに既に一杯。。。
T-Porter
T-Porter
4LDK | 家族
smileyさんの実例写真
今日は子ども達の友達が泊まりに来る日♬⋆ 起きたら息子が家中の片付けをしてくれて綺麗になっていたので、パシャリ✩⃛ 1ヶ月も前から決めて、しおりも作り、大興奮な子ども達(笑) 楽しいお泊まりになりますように(❁´ `❁)♡
今日は子ども達の友達が泊まりに来る日♬⋆ 起きたら息子が家中の片付けをしてくれて綺麗になっていたので、パシャリ✩⃛ 1ヶ月も前から決めて、しおりも作り、大興奮な子ども達(笑) 楽しいお泊まりになりますように(❁´ `❁)♡
smiley
smiley
3LDK | 家族
もっと見る

部屋全体 棚板のおすすめ商品

部屋全体 棚板の投稿一覧

43枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ