RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

バルコニー 玄関

4,080枚の部屋写真から46枚をセレクト
aaaazさんの実例写真
IKEAのテルノーをお迎えしたらめっちゃ快適になりました🤣🤣
IKEAのテルノーをお迎えしたらめっちゃ快適になりました🤣🤣
aaaaz
aaaaz
2LDK | 家族
manchanさんの実例写真
いつも昼間のバルコニーばかりなので今日は夜景で💕 我が家には小さい子がいるので危ないから使わないときは椅子は折りたたんでます👍 折りたためるの助かる〜‼️
いつも昼間のバルコニーばかりなので今日は夜景で💕 我が家には小さい子がいるので危ないから使わないときは椅子は折りたたんでます👍 折りたためるの助かる〜‼️
manchan
manchan
4LDK | 家族
yo_homeさんの実例写真
まだ途中ですが… 狭すぎて使いみちのなかったバルコニー改造計画! 本日IKEAで揃えてここまで完成! 壁掛けの折り畳み式テーブルも買ったのですが、手すりに引っ掛ける部分がサイズ合わず…。 テーブル無しでとりあえずここまで。 続きは次の土曜に持ち越しとなりました!
まだ途中ですが… 狭すぎて使いみちのなかったバルコニー改造計画! 本日IKEAで揃えてここまで完成! 壁掛けの折り畳み式テーブルも買ったのですが、手すりに引っ掛ける部分がサイズ合わず…。 テーブル無しでとりあえずここまで。 続きは次の土曜に持ち越しとなりました!
yo_home
yo_home
4LDK | 家族
nishimuさんの実例写真
特に何もないバルコニー。夏にプールを出して遊ばせるだけで、特に用途がなく、どうしようか考え中。。
特に何もないバルコニー。夏にプールを出して遊ばせるだけで、特に用途がなく、どうしようか考え中。。
nishimu
nishimu
家族
Yuzumeeさんの実例写真
観葉植物¥11,882
玄関前のバルコニーにタイルを敷きました。フェイクグリーンとライトはAmazonで
玄関前のバルコニーにタイルを敷きました。フェイクグリーンとライトはAmazonで
Yuzumee
Yuzumee
4LDK | 家族
sasanohaさんの実例写真
何の変哲もないバルコニーに、TOTOのバルコニータイル”バーセア"をDIYで施工しました! ライトアップなどを取り入れると、夜もとってもムーディな雰囲気にすることができます!ウィスキー片手に寛ぐのも良さそうです! DIYの施工方法について、こちらのブログで紹介しています。 https://sasanoha-interior.com/toto-basea/
何の変哲もないバルコニーに、TOTOのバルコニータイル”バーセア"をDIYで施工しました! ライトアップなどを取り入れると、夜もとってもムーディな雰囲気にすることができます!ウィスキー片手に寛ぐのも良さそうです! DIYの施工方法について、こちらのブログで紹介しています。 https://sasanoha-interior.com/toto-basea/
sasanoha
sasanoha
3LDK | 家族
77777さんの実例写真
我が家の小さなビアガーデン 主寝室のすぐ隣に小さなバルコニーがあります。 夏は灯りを付けて夜の風で凉みます。
我が家の小さなビアガーデン 主寝室のすぐ隣に小さなバルコニーがあります。 夏は灯りを付けて夜の風で凉みます。
77777
77777
家族
ayapannaさんの実例写真
元々の眺めがイマイチでも、ウッドデッキ引くだけで、部屋からの景色が俄然よくなるからやってよかった。
元々の眺めがイマイチでも、ウッドデッキ引くだけで、部屋からの景色が俄然よくなるからやってよかった。
ayapanna
ayapanna
1LDK | 一人暮らし
pankoro.さんの実例写真
夜のバルコニーではソーラーライトが灯ります このソーラーライトはLEDでいいのですが完全にインテリアなので足元は照らせません 夜になるとふんわり光って雰囲気がいいです
夜のバルコニーではソーラーライトが灯ります このソーラーライトはLEDでいいのですが完全にインテリアなので足元は照らせません 夜になるとふんわり光って雰囲気がいいです
pankoro.
pankoro.
3LDK | 家族
mamiさんの実例写真
バルコニー大掃除したので撮ってみましたf(^_^; 色々やりたいけれど寒さに負けてしまう。。。
バルコニー大掃除したので撮ってみましたf(^_^; 色々やりたいけれど寒さに負けてしまう。。。
mami
mami
4LDK | 家族
hakuponchiiさんの実例写真
hakuponchii
hakuponchii
mmさんの実例写真
バルコニーを掃除してIKEAのウッドデッキを敷きました。 念のため防腐・防虫のニスを塗っています。
バルコニーを掃除してIKEAのウッドデッキを敷きました。 念のため防腐・防虫のニスを塗っています。
mm
mm
1K | 一人暮らし
aripiさんの実例写真
inner balcony. IKEAのルッネンとお気に入りのガーデンファニチャーでおしゃれ空間に♡
inner balcony. IKEAのルッネンとお気に入りのガーデンファニチャーでおしゃれ空間に♡
aripi
aripi
4LDK
dearyumiさんの実例写真
ダイニング側からのベランダの一角は、 パリ🇫🇷の小さなホテルかアパルトマンのバルコニー   …なぁんてのを勝手に妄想しちゃってまーす🤣 クッションはちくちく縫い付けました☺️
ダイニング側からのベランダの一角は、 パリ🇫🇷の小さなホテルかアパルトマンのバルコニー   …なぁんてのを勝手に妄想しちゃってまーす🤣 クッションはちくちく縫い付けました☺️
dearyumi
dearyumi
3LDK | 家族
ruiさんの実例写真
¥2,880
夜風が気持ちいい季節♡
夜風が気持ちいい季節♡
rui
rui
3LDK | 家族
kwsmさんの実例写真
バルコニーにイスとテーブル設置(^o^)近くのホームセンターで購入。シンプルであんまりゴテゴテしてなくてよい(´-`)20141214
バルコニーにイスとテーブル設置(^o^)近くのホームセンターで購入。シンプルであんまりゴテゴテしてなくてよい(´-`)20141214
kwsm
kwsm
1LDK | 一人暮らし
HYAさんの実例写真
屋上のバルコニーにやっとウッドパネルを敷きました⌄̈⃝思った以上に人工芝が気持ちよくて人工芝をもっと増やせばよかった
屋上のバルコニーにやっとウッドパネルを敷きました⌄̈⃝思った以上に人工芝が気持ちよくて人工芝をもっと増やせばよかった
HYA
HYA
4LDK | 家族
flannel.さんの実例写真
今日も不安定な天気。 晴れたと思ったら雨が降り、慌てて洗濯物を取り込んだらまた明るくなって(>_<) 困ったもんですっ(´ω`)
今日も不安定な天気。 晴れたと思ったら雨が降り、慌てて洗濯物を取り込んだらまた明るくなって(>_<) 困ったもんですっ(´ω`)
flannel.
flannel.
3LDK | 家族
chachacoさんの実例写真
帰ってきてバルコニーのソーラーライトが点いてると嬉しいです^ ^晴れた日限定でしか明るくなってないので( ̄▽ ̄;) 引っ越して1ヶ月ですが苗のサフィニアもだいぶ花がついて来ました(*^^*)
帰ってきてバルコニーのソーラーライトが点いてると嬉しいです^ ^晴れた日限定でしか明るくなってないので( ̄▽ ̄;) 引っ越して1ヶ月ですが苗のサフィニアもだいぶ花がついて来ました(*^^*)
chachaco
chachaco
3LDK | 家族
tantanmaruさんの実例写真
夜のバルコニー 。 この季節、むしむし〜とする中、 今宵は割と強めの風が吹いて、ゆったりです。 ポータブルライト、Hue Goをお供に しばしのくつろぎタイムです。。。 ライトの揺らめく明かりで キャンプ気分。 これで、星が見えたら最高だなぁーと 流れる夜の雲を眺め癒されます。
夜のバルコニー 。 この季節、むしむし〜とする中、 今宵は割と強めの風が吹いて、ゆったりです。 ポータブルライト、Hue Goをお供に しばしのくつろぎタイムです。。。 ライトの揺らめく明かりで キャンプ気分。 これで、星が見えたら最高だなぁーと 流れる夜の雲を眺め癒されます。
tantanmaru
tantanmaru
4LDK | 家族
Takashiさんの実例写真
Takashi
Takashi
makaronさんの実例写真
未使用の北側バルコニーにIKEAのウッドパネルを敷いてみました。暖かくなったら、ここで晩酌したい♡
未使用の北側バルコニーにIKEAのウッドパネルを敷いてみました。暖かくなったら、ここで晩酌したい♡
makaron
makaron
4LDK | 家族
Chisatoさんの実例写真
台風一過! バルコニーに落ち葉がたくさん💦 お掃除して、ウッドパネル組み直して洋風にしてみました! 今日は関西はいい天気になりそうなのでこれからお洗濯
台風一過! バルコニーに落ち葉がたくさん💦 お掃除して、ウッドパネル組み直して洋風にしてみました! 今日は関西はいい天気になりそうなのでこれからお洗濯
Chisato
Chisato
4LDK | 家族
hanacocoさんの実例写真
モニター投稿の続き。逆サイド側。我が家の下は駐車場なので避難経路として物を置けないのはこの先の戸境壁部分のみ。端まで全部タイルを敷くことが出来て大満足です。
モニター投稿の続き。逆サイド側。我が家の下は駐車場なので避難経路として物を置けないのはこの先の戸境壁部分のみ。端まで全部タイルを敷くことが出来て大満足です。
hanacoco
hanacoco
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

バルコニー 玄関のおすすめ商品

バルコニー 玄関の投稿一覧

30枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

バルコニー 玄関

4,080枚の部屋写真から46枚をセレクト
aaaazさんの実例写真
IKEAのテルノーをお迎えしたらめっちゃ快適になりました🤣🤣
IKEAのテルノーをお迎えしたらめっちゃ快適になりました🤣🤣
aaaaz
aaaaz
2LDK | 家族
manchanさんの実例写真
いつも昼間のバルコニーばかりなので今日は夜景で💕 我が家には小さい子がいるので危ないから使わないときは椅子は折りたたんでます👍 折りたためるの助かる〜‼️
いつも昼間のバルコニーばかりなので今日は夜景で💕 我が家には小さい子がいるので危ないから使わないときは椅子は折りたたんでます👍 折りたためるの助かる〜‼️
manchan
manchan
4LDK | 家族
yo_homeさんの実例写真
まだ途中ですが… 狭すぎて使いみちのなかったバルコニー改造計画! 本日IKEAで揃えてここまで完成! 壁掛けの折り畳み式テーブルも買ったのですが、手すりに引っ掛ける部分がサイズ合わず…。 テーブル無しでとりあえずここまで。 続きは次の土曜に持ち越しとなりました!
まだ途中ですが… 狭すぎて使いみちのなかったバルコニー改造計画! 本日IKEAで揃えてここまで完成! 壁掛けの折り畳み式テーブルも買ったのですが、手すりに引っ掛ける部分がサイズ合わず…。 テーブル無しでとりあえずここまで。 続きは次の土曜に持ち越しとなりました!
yo_home
yo_home
4LDK | 家族
nishimuさんの実例写真
特に何もないバルコニー。夏にプールを出して遊ばせるだけで、特に用途がなく、どうしようか考え中。。
特に何もないバルコニー。夏にプールを出して遊ばせるだけで、特に用途がなく、どうしようか考え中。。
nishimu
nishimu
家族
Yuzumeeさんの実例写真
観葉植物¥11,882
玄関前のバルコニーにタイルを敷きました。フェイクグリーンとライトはAmazonで
玄関前のバルコニーにタイルを敷きました。フェイクグリーンとライトはAmazonで
Yuzumee
Yuzumee
4LDK | 家族
sasanohaさんの実例写真
何の変哲もないバルコニーに、TOTOのバルコニータイル”バーセア"をDIYで施工しました! ライトアップなどを取り入れると、夜もとってもムーディな雰囲気にすることができます!ウィスキー片手に寛ぐのも良さそうです! DIYの施工方法について、こちらのブログで紹介しています。 https://sasanoha-interior.com/toto-basea/
何の変哲もないバルコニーに、TOTOのバルコニータイル”バーセア"をDIYで施工しました! ライトアップなどを取り入れると、夜もとってもムーディな雰囲気にすることができます!ウィスキー片手に寛ぐのも良さそうです! DIYの施工方法について、こちらのブログで紹介しています。 https://sasanoha-interior.com/toto-basea/
sasanoha
sasanoha
3LDK | 家族
77777さんの実例写真
我が家の小さなビアガーデン 主寝室のすぐ隣に小さなバルコニーがあります。 夏は灯りを付けて夜の風で凉みます。
我が家の小さなビアガーデン 主寝室のすぐ隣に小さなバルコニーがあります。 夏は灯りを付けて夜の風で凉みます。
77777
77777
家族
ayapannaさんの実例写真
元々の眺めがイマイチでも、ウッドデッキ引くだけで、部屋からの景色が俄然よくなるからやってよかった。
元々の眺めがイマイチでも、ウッドデッキ引くだけで、部屋からの景色が俄然よくなるからやってよかった。
ayapanna
ayapanna
1LDK | 一人暮らし
pankoro.さんの実例写真
夜のバルコニーではソーラーライトが灯ります このソーラーライトはLEDでいいのですが完全にインテリアなので足元は照らせません 夜になるとふんわり光って雰囲気がいいです
夜のバルコニーではソーラーライトが灯ります このソーラーライトはLEDでいいのですが完全にインテリアなので足元は照らせません 夜になるとふんわり光って雰囲気がいいです
pankoro.
pankoro.
3LDK | 家族
mamiさんの実例写真
バルコニー大掃除したので撮ってみましたf(^_^; 色々やりたいけれど寒さに負けてしまう。。。
バルコニー大掃除したので撮ってみましたf(^_^; 色々やりたいけれど寒さに負けてしまう。。。
mami
mami
4LDK | 家族
hakuponchiiさんの実例写真
hakuponchii
hakuponchii
mmさんの実例写真
バルコニーを掃除してIKEAのウッドデッキを敷きました。 念のため防腐・防虫のニスを塗っています。
バルコニーを掃除してIKEAのウッドデッキを敷きました。 念のため防腐・防虫のニスを塗っています。
mm
mm
1K | 一人暮らし
aripiさんの実例写真
ガーデンファニチャー¥18,900
inner balcony. IKEAのルッネンとお気に入りのガーデンファニチャーでおしゃれ空間に♡
inner balcony. IKEAのルッネンとお気に入りのガーデンファニチャーでおしゃれ空間に♡
aripi
aripi
4LDK
dearyumiさんの実例写真
ダイニング側からのベランダの一角は、 パリ🇫🇷の小さなホテルかアパルトマンのバルコニー   …なぁんてのを勝手に妄想しちゃってまーす🤣 クッションはちくちく縫い付けました☺️
ダイニング側からのベランダの一角は、 パリ🇫🇷の小さなホテルかアパルトマンのバルコニー   …なぁんてのを勝手に妄想しちゃってまーす🤣 クッションはちくちく縫い付けました☺️
dearyumi
dearyumi
3LDK | 家族
ruiさんの実例写真
夜風が気持ちいい季節♡
夜風が気持ちいい季節♡
rui
rui
3LDK | 家族
kwsmさんの実例写真
バルコニーにイスとテーブル設置(^o^)近くのホームセンターで購入。シンプルであんまりゴテゴテしてなくてよい(´-`)20141214
バルコニーにイスとテーブル設置(^o^)近くのホームセンターで購入。シンプルであんまりゴテゴテしてなくてよい(´-`)20141214
kwsm
kwsm
1LDK | 一人暮らし
HYAさんの実例写真
屋上のバルコニーにやっとウッドパネルを敷きました⌄̈⃝思った以上に人工芝が気持ちよくて人工芝をもっと増やせばよかった
屋上のバルコニーにやっとウッドパネルを敷きました⌄̈⃝思った以上に人工芝が気持ちよくて人工芝をもっと増やせばよかった
HYA
HYA
4LDK | 家族
flannel.さんの実例写真
今日も不安定な天気。 晴れたと思ったら雨が降り、慌てて洗濯物を取り込んだらまた明るくなって(>_<) 困ったもんですっ(´ω`)
今日も不安定な天気。 晴れたと思ったら雨が降り、慌てて洗濯物を取り込んだらまた明るくなって(>_<) 困ったもんですっ(´ω`)
flannel.
flannel.
3LDK | 家族
chachacoさんの実例写真
帰ってきてバルコニーのソーラーライトが点いてると嬉しいです^ ^晴れた日限定でしか明るくなってないので( ̄▽ ̄;) 引っ越して1ヶ月ですが苗のサフィニアもだいぶ花がついて来ました(*^^*)
帰ってきてバルコニーのソーラーライトが点いてると嬉しいです^ ^晴れた日限定でしか明るくなってないので( ̄▽ ̄;) 引っ越して1ヶ月ですが苗のサフィニアもだいぶ花がついて来ました(*^^*)
chachaco
chachaco
3LDK | 家族
tantanmaruさんの実例写真
夜のバルコニー 。 この季節、むしむし〜とする中、 今宵は割と強めの風が吹いて、ゆったりです。 ポータブルライト、Hue Goをお供に しばしのくつろぎタイムです。。。 ライトの揺らめく明かりで キャンプ気分。 これで、星が見えたら最高だなぁーと 流れる夜の雲を眺め癒されます。
夜のバルコニー 。 この季節、むしむし〜とする中、 今宵は割と強めの風が吹いて、ゆったりです。 ポータブルライト、Hue Goをお供に しばしのくつろぎタイムです。。。 ライトの揺らめく明かりで キャンプ気分。 これで、星が見えたら最高だなぁーと 流れる夜の雲を眺め癒されます。
tantanmaru
tantanmaru
4LDK | 家族
Takashiさんの実例写真
Takashi
Takashi
makaronさんの実例写真
未使用の北側バルコニーにIKEAのウッドパネルを敷いてみました。暖かくなったら、ここで晩酌したい♡
未使用の北側バルコニーにIKEAのウッドパネルを敷いてみました。暖かくなったら、ここで晩酌したい♡
makaron
makaron
4LDK | 家族
Chisatoさんの実例写真
台風一過! バルコニーに落ち葉がたくさん💦 お掃除して、ウッドパネル組み直して洋風にしてみました! 今日は関西はいい天気になりそうなのでこれからお洗濯
台風一過! バルコニーに落ち葉がたくさん💦 お掃除して、ウッドパネル組み直して洋風にしてみました! 今日は関西はいい天気になりそうなのでこれからお洗濯
Chisato
Chisato
4LDK | 家族
hanacocoさんの実例写真
モニター投稿の続き。逆サイド側。我が家の下は駐車場なので避難経路として物を置けないのはこの先の戸境壁部分のみ。端まで全部タイルを敷くことが出来て大満足です。
モニター投稿の続き。逆サイド側。我が家の下は駐車場なので避難経路として物を置けないのはこの先の戸境壁部分のみ。端まで全部タイルを敷くことが出来て大満足です。
hanacoco
hanacoco
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

バルコニー 玄関のおすすめ商品

バルコニー 玄関の投稿一覧

30枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ