RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

おうちカフェ シンプルデザイン

10,291枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
todonekomaiさんの実例写真
2026.6 なぜか夫も息子もいない朝。1人の朝ごはんは早速おうちカフェで✨ ピザトーストもどきとコーヒー☕️ で幸せ♪ 新たにお迎えしたケトルのおかげで、2階でもお湯を沸かせるようになり、すごく良い✨ おうちカフェのハードルが下がりました😊 いっぱい使おっと♪
2026.6 なぜか夫も息子もいない朝。1人の朝ごはんは早速おうちカフェで✨ ピザトーストもどきとコーヒー☕️ で幸せ♪ 新たにお迎えしたケトルのおかげで、2階でもお湯を沸かせるようになり、すごく良い✨ おうちカフェのハードルが下がりました😊 いっぱい使おっと♪
todonekomai
todonekomai
4LDK | 家族
mintteaさんの実例写真
こちらもお気に入りのグラス。 これは確かニトリで購入したかと。 アイスコーヒーを2層にしたら ちょっとカフェ風かしら🤭 ラベンダーも咲いてきたので 生けて近くで香りを楽しみます♡ 写真3枚目 2層にするのに 私はいつもセリアで購入した物を使います。 カップの下に穴が空いていて ストローを差し込み そのままコーヒーを入れたグラスに ストローがついたカップをイン。 そこにミルクをゆっくり入れて もういいかと思うところで引き抜きます。 これがなくてもゆっくり注げばいいらしいけど これがあると確実です😊
こちらもお気に入りのグラス。 これは確かニトリで購入したかと。 アイスコーヒーを2層にしたら ちょっとカフェ風かしら🤭 ラベンダーも咲いてきたので 生けて近くで香りを楽しみます♡ 写真3枚目 2層にするのに 私はいつもセリアで購入した物を使います。 カップの下に穴が空いていて ストローを差し込み そのままコーヒーを入れたグラスに ストローがついたカップをイン。 そこにミルクをゆっくり入れて もういいかと思うところで引き抜きます。 これがなくてもゆっくり注げばいいらしいけど これがあると確実です😊
minttea
minttea
家族
____s.cnさんの実例写真
山善すっきりおうちカフェセット キッチンを引きで見るとこんな感じ♡ とても馴染んでいてお気に入りです♪ 新しいケトルで飲むコーヒーやお茶は 温度調節できるのでいつもより美味しく 感じます𓈒𑁍‬
山善すっきりおうちカフェセット キッチンを引きで見るとこんな感じ♡ とても馴染んでいてお気に入りです♪ 新しいケトルで飲むコーヒーやお茶は 温度調節できるのでいつもより美味しく 感じます𓈒𑁍‬
____s.cn
____s.cn
4LDK | 家族
taeさんの実例写真
ハロウィン2024🍁🎃🍁 おうちカフェ☕️🧁 キッチンにハロウィンの飾り付けをしました🍂🎃🍂 さっきpicしたマフィンにハロウィンの飾り付けをしました🎃🧁 手作りマフィンとクリームたっぷりココアでおうちカフェ☕️🧁 2枚目 マフィンアップで🧁🧁🧁 3枚目 RoomClip mag 「タオルに洗濯物がスッキリ!洗濯機上の収納実例をチェック」に掲載されました。 嬉しいです。 選んでいただきありがとうございます。 よかったら見て下さい。 https://roomclip.jp/mag/archives/85726?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ハロウィン2024🍁🎃🍁 おうちカフェ☕️🧁 キッチンにハロウィンの飾り付けをしました🍂🎃🍂 さっきpicしたマフィンにハロウィンの飾り付けをしました🎃🧁 手作りマフィンとクリームたっぷりココアでおうちカフェ☕️🧁 2枚目 マフィンアップで🧁🧁🧁 3枚目 RoomClip mag 「タオルに洗濯物がスッキリ!洗濯機上の収納実例をチェック」に掲載されました。 嬉しいです。 選んでいただきありがとうございます。 よかったら見て下さい。 https://roomclip.jp/mag/archives/85726?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
tae
tae
家族
tokoさんの実例写真
コーヒーサーバー¥1,880
山善さんのすっきりおうちカフェセットモニター中です😊 電子ケトルは今までも使っていたのですが、注ぎ口が広く、注ぐ時にテーブルにこぼしてよく火傷していました😭 こちらは細く注げてノンストレスです🥰 何より温度調整ができるので、コーヒーも日本茶も熱湯でバタバタ入れていたズボラな私には本当に嬉しい😍 適温で淹れた日本茶の美味しさに震えています😂
山善さんのすっきりおうちカフェセットモニター中です😊 電子ケトルは今までも使っていたのですが、注ぎ口が広く、注ぐ時にテーブルにこぼしてよく火傷していました😭 こちらは細く注げてノンストレスです🥰 何より温度調整ができるので、コーヒーも日本茶も熱湯でバタバタ入れていたズボラな私には本当に嬉しい😍 適温で淹れた日本茶の美味しさに震えています😂
toko
toko
家族
ikumiさんの実例写真
ほうじ茶ラテ♡ 大好きなほうじ茶ラテをおうちで♡♡ ダイソーのカプチーノミキサーで ふわふわのミルクが作れたよ♡♡ これ最高♡♡ KINTOのグラスはころんとかわいくて持ちやすくてお気に入り♡♡
ほうじ茶ラテ♡ 大好きなほうじ茶ラテをおうちで♡♡ ダイソーのカプチーノミキサーで ふわふわのミルクが作れたよ♡♡ これ最高♡♡ KINTOのグラスはころんとかわいくて持ちやすくてお気に入り♡♡
ikumi
ikumi
3LDK | 家族
SAYOさんの実例写真
有り難いことに、 りんご県に住んでいるので りんごのお裾分けをいただくことがあります😌 先日、りんごのパウンドケーキを作りました♪ 焼いている間のりんごとバター&シナモンの香りが部屋中に香るだけでワクワク♡ お気に入りの作家さんのマグカップとお皿で おうちカフェ☕️ しっとり美味しく出来上がりました☺️
有り難いことに、 りんご県に住んでいるので りんごのお裾分けをいただくことがあります😌 先日、りんごのパウンドケーキを作りました♪ 焼いている間のりんごとバター&シナモンの香りが部屋中に香るだけでワクワク♡ お気に入りの作家さんのマグカップとお皿で おうちカフェ☕️ しっとり美味しく出来上がりました☺️
SAYO
SAYO
4LDK | 家族
yurinaさんの実例写真
我が家のカフェコーナー。 最近ガラスのコーヒーサーバーを割ったので、ステンレス製のサーバーを見つけて買いましたコーヒー☕これ保温も保冷もできて3~4杯分作っておけるので気に入ってます♥️
我が家のカフェコーナー。 最近ガラスのコーヒーサーバーを割ったので、ステンレス製のサーバーを見つけて買いましたコーヒー☕これ保温も保冷もできて3~4杯分作っておけるので気に入ってます♥️
yurina
yurina
4LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
  ✿モニター投稿✿  ピーコック魔法瓶 ステンレスマグ 記念すべき最初の1杯目は、大好きなコーヒーを飲もうと決めていました 𖠚ᐝ いつもはブラックで飲むことが多いですが、今朝はほっこりカフェラテ気分でした(*˙˘˙*)ஐ やっぱり思った通りのオシャレマグです☆ 高級感のあるマットな質感 無駄のないシンプルデザイン! 色味もきれいですごーくツボです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ) ♡ 我が家は割と隠す収納なのですが、Peacockさんのステンレスマグは、むしろ出して飾っておきたいオシャレなデザイン! これから寒くなるにつれ、温かい飲み物があっという間に冷めてしまう季節になりますが、ステンレス製真空二重構造のマグだからいつまでも温か〜! おうちカフェが楽しみになります♫
  ✿モニター投稿✿  ピーコック魔法瓶 ステンレスマグ 記念すべき最初の1杯目は、大好きなコーヒーを飲もうと決めていました 𖠚ᐝ いつもはブラックで飲むことが多いですが、今朝はほっこりカフェラテ気分でした(*˙˘˙*)ஐ やっぱり思った通りのオシャレマグです☆ 高級感のあるマットな質感 無駄のないシンプルデザイン! 色味もきれいですごーくツボです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ) ♡ 我が家は割と隠す収納なのですが、Peacockさんのステンレスマグは、むしろ出して飾っておきたいオシャレなデザイン! これから寒くなるにつれ、温かい飲み物があっという間に冷めてしまう季節になりますが、ステンレス製真空二重構造のマグだからいつまでも温か〜! おうちカフェが楽しみになります♫
tomocco
tomocco
3LDK
meichan0502さんの実例写真
めちゃくちゃ天気の良い祝日ですが 明日締め切りの仕事を抱えているので 家にこもって朝からずっと作業しています😅 気分転換に近所のパン屋さんに行ってきました🚴‍♀️ (そのためだけにメイクして髪の毛巻いて💄笑) イートインで作業できればなーと思ってたけど テイクアウトですら大行列の大人気🥐🍞🥯 諦めて2000円分買い込んで帰宅しました😂 ちびちび食べながら午後もがんばります🤞🏽 早くいろんなところに遊びに行けるようにならないかなぁ。
めちゃくちゃ天気の良い祝日ですが 明日締め切りの仕事を抱えているので 家にこもって朝からずっと作業しています😅 気分転換に近所のパン屋さんに行ってきました🚴‍♀️ (そのためだけにメイクして髪の毛巻いて💄笑) イートインで作業できればなーと思ってたけど テイクアウトですら大行列の大人気🥐🍞🥯 諦めて2000円分買い込んで帰宅しました😂 ちびちび食べながら午後もがんばります🤞🏽 早くいろんなところに遊びに行けるようにならないかなぁ。
meichan0502
meichan0502
1DK | 一人暮らし
matteaさんの実例写真
今日は休日なので、午前中から無印に収納グッズを買いに行ってきました😊 先日の無印良品週間でカッティングボードを購入したので、最近よく使ってます✨ 先日picであげたレザークラフトもやりたいので早々と帰宅しランチ✨ 昨日、母が作ってくれた(ホームベーカリー😁)パン🍞と残りのメンチカツを使ってサンドしただけです✨ からしを塗って~ソースかけて~チーズ挟んで~って、わざわざ語尾を伸ばしながら作りました😍 今日のお供ドリンクはゼロコーラ✨ うまいぜ😎👍
今日は休日なので、午前中から無印に収納グッズを買いに行ってきました😊 先日の無印良品週間でカッティングボードを購入したので、最近よく使ってます✨ 先日picであげたレザークラフトもやりたいので早々と帰宅しランチ✨ 昨日、母が作ってくれた(ホームベーカリー😁)パン🍞と残りのメンチカツを使ってサンドしただけです✨ からしを塗って~ソースかけて~チーズ挟んで~って、わざわざ語尾を伸ばしながら作りました😍 今日のお供ドリンクはゼロコーラ✨ うまいぜ😎👍
mattea
mattea
1LDK | 一人暮らし
Yurieさんの実例写真
おうちカフェした時のpic📷️ 先日、RCで仲良くしてもらっているAtelier.mさんとコストコデートしてきました🎵 私は初コストコ✨ ビッグサイズに驚きながら(笑) あれこれ買って帰りました😂 その時買った「ストロベリーカスタードクリームケーキ🍰」 これまたビッグ‼️ グラスケーキ風にしてコーヒーと美味しくいただきました😋 いつも優しいmさん💕 お誘いありがとうございました🙌 RCの出会いに感謝です😆
おうちカフェした時のpic📷️ 先日、RCで仲良くしてもらっているAtelier.mさんとコストコデートしてきました🎵 私は初コストコ✨ ビッグサイズに驚きながら(笑) あれこれ買って帰りました😂 その時買った「ストロベリーカスタードクリームケーキ🍰」 これまたビッグ‼️ グラスケーキ風にしてコーヒーと美味しくいただきました😋 いつも優しいmさん💕 お誘いありがとうございました🙌 RCの出会いに感謝です😆
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
omameshouseさんの実例写真
おうちカフェ仕様☺︎
おうちカフェ仕様☺︎
omameshouse
omameshouse
3LDK | 家族
chi_gogaさんの実例写真
コーヒーメーカーのモニター投稿 使い方は簡単です。 コンセント🔌入れてスタートボタン3秒長押しして美味しく入れてくれるモードに設定(Brew like pro)カップ数を選択してもう一度スタートボタン押すだけです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ あら?また昨日と同じくカップ数【4】が点滅しちゃった💦 水の量はあってるからハマってないのかな🤔 なんでだろう… 珈琲の粉と水を入れるのは簡単だけど水を入れるところの蓋が薄すぎてすぐ割れそうな… ちょっと扱いが怖いです😱 手がカサついてるからすべるので💦 とにかく使い終わったら蓋だけ別ですぐ洗ってよけてます!
コーヒーメーカーのモニター投稿 使い方は簡単です。 コンセント🔌入れてスタートボタン3秒長押しして美味しく入れてくれるモードに設定(Brew like pro)カップ数を選択してもう一度スタートボタン押すだけです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ あら?また昨日と同じくカップ数【4】が点滅しちゃった💦 水の量はあってるからハマってないのかな🤔 なんでだろう… 珈琲の粉と水を入れるのは簡単だけど水を入れるところの蓋が薄すぎてすぐ割れそうな… ちょっと扱いが怖いです😱 手がカサついてるからすべるので💦 とにかく使い終わったら蓋だけ別ですぐ洗ってよけてます!
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
superpandaさんの実例写真
☕️タイム
☕️タイム
superpanda
superpanda
4DK
yururiさんの実例写真
ネスカフェ ドルチェグスト GENIO S PLUS 最近ハマっているコンビニスイーツ セブンイレブンの窯出しとろけるプリン ホイップをちょこんとのっけて幸福度UP✨ いただいたカプセルの中でも1番楽しみにしていたカプチーノでおうちカフェタイムしました♡ 今までカプチーノはお店で飲むものだと思っていたので、お家でもこんな本格的なカプチーノが手軽に飲めるなんて感激です✨ なんといってもふわふわの泡がカフェ気分をよりいっそう盛り上げてくれます🫶✨
ネスカフェ ドルチェグスト GENIO S PLUS 最近ハマっているコンビニスイーツ セブンイレブンの窯出しとろけるプリン ホイップをちょこんとのっけて幸福度UP✨ いただいたカプセルの中でも1番楽しみにしていたカプチーノでおうちカフェタイムしました♡ 今までカプチーノはお店で飲むものだと思っていたので、お家でもこんな本格的なカプチーノが手軽に飲めるなんて感激です✨ なんといってもふわふわの泡がカフェ気分をよりいっそう盛り上げてくれます🫶✨
yururi
yururi
家族
haru2422さんの実例写真
山善様のモニター キャンペーンで頂いたアルミボーダーフェンスの前にベンチを置いて、先ほど買ってきたセリア新商品のカフェ 風小物 を飾って、早速おうちカフェ(*´▽`*) ・ 植物を沢山絡ませたり、好きな雑貨を飾ることで色んな表情を見せてくれそうです♪
山善様のモニター キャンペーンで頂いたアルミボーダーフェンスの前にベンチを置いて、先ほど買ってきたセリア新商品のカフェ 風小物 を飾って、早速おうちカフェ(*´▽`*) ・ 植物を沢山絡ませたり、好きな雑貨を飾ることで色んな表情を見せてくれそうです♪
haru2422
haru2422
4LDK | 家族
Reiyaさんの実例写真
SNSで話題のダルゴナコーヒー わたしも作ってみました𓂃 𓈒𓏸 お家にいてもカフェ気分 𖠚ᐝ 美味しすぎてハマる!
SNSで話題のダルゴナコーヒー わたしも作ってみました𓂃 𓈒𓏸 お家にいてもカフェ気分 𖠚ᐝ 美味しすぎてハマる!
Reiya
Reiya
3LDK | 家族
comiriさんの実例写真
今日のおうちcafe 久しぶりのパンケーキタワー 明日から新学期がんばっておくれ!
今日のおうちcafe 久しぶりのパンケーキタワー 明日から新学期がんばっておくれ!
comiri
comiri
4LDK | 家族
mri96さんの実例写真
今日は雨だし寒いしで、、 何だか気分も⤵️気味(๑´•ω•`๑) 子供たちとのおやつtimeは、少しでも気分上がるようにお家cafeにしました◡̈*✧ 春ならではの🐰さんパンケーキ♡ ダルゴナ抹茶ミルク♡ ホントはココアで作りたかったけどなかった😅 🐰さんはネットで見て、簡単だしやってみたくて♪ 手前のプレートはFrancfrancのもの♬ ゴールドのなみなみが可愛くて好き(*´˘`*)♡
今日は雨だし寒いしで、、 何だか気分も⤵️気味(๑´•ω•`๑) 子供たちとのおやつtimeは、少しでも気分上がるようにお家cafeにしました◡̈*✧ 春ならではの🐰さんパンケーキ♡ ダルゴナ抹茶ミルク♡ ホントはココアで作りたかったけどなかった😅 🐰さんはネットで見て、簡単だしやってみたくて♪ 手前のプレートはFrancfrancのもの♬ ゴールドのなみなみが可愛くて好き(*´˘`*)♡
mri96
mri96
3LDK | 家族
mikaさんの実例写真
+ 2020.5.10 sun* + ストロベリーソーダ𓂃𓈒𓏸🍓    暑いからソーダがおいしい〜☺︎ nina*は炭酸飲めないから 安定のストロベリーソイミルク🍓🍓🍓 ・ ・ nina*とおうちカフェを楽しむ為だけに 買ったテーブル 大活躍◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪ ・ ・ ・
+ 2020.5.10 sun* + ストロベリーソーダ𓂃𓈒𓏸🍓    暑いからソーダがおいしい〜☺︎ nina*は炭酸飲めないから 安定のストロベリーソイミルク🍓🍓🍓 ・ ・ nina*とおうちカフェを楽しむ為だけに 買ったテーブル 大活躍◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪ ・ ・ ・
mika
mika
家族
choko-mintさんの実例写真
お家カフェ♡
お家カフェ♡
choko-mint
choko-mint
3LDK
m-chocoさんの実例写真
昨日のおやつ(*^^*) モニター中のケトルをダイニングに持ってきて、コーヒーと大きなシュークリームを一緒に(^ω^) 写真撮りながらだとちょっと失敗しちゃったけど、やっぱり細口なのでドリップしやすいです✨ 傾け加減調整しなくても均一に注げるのが嬉しい(*^^*) もう一枚連投します。
昨日のおやつ(*^^*) モニター中のケトルをダイニングに持ってきて、コーヒーと大きなシュークリームを一緒に(^ω^) 写真撮りながらだとちょっと失敗しちゃったけど、やっぱり細口なのでドリップしやすいです✨ 傾け加減調整しなくても均一に注げるのが嬉しい(*^^*) もう一枚連投します。
m-choco
m-choco
4LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
2度目の お茶タイム〰〰 (でも他にコーヒー3杯飲んでるけどー) kitchenのお片付けは 今日のところは終了〰〰 断捨離に、終わりはありませんね💦 我が家のお茶はルイボスティーです 年中冷たいお茶用意してます 今日は、お天気だけど寒いので 帰宅した娘と暖かいの飲もう🎵 グラスとティーパック、shushu ちゃんのポットマット用意してたら 沸いてる〰〰🎵 やっぱり おやつも欲しいなぁ🎵 たべちゃおー(*´∀`)
2度目の お茶タイム〰〰 (でも他にコーヒー3杯飲んでるけどー) kitchenのお片付けは 今日のところは終了〰〰 断捨離に、終わりはありませんね💦 我が家のお茶はルイボスティーです 年中冷たいお茶用意してます 今日は、お天気だけど寒いので 帰宅した娘と暖かいの飲もう🎵 グラスとティーパック、shushu ちゃんのポットマット用意してたら 沸いてる〰〰🎵 やっぱり おやつも欲しいなぁ🎵 たべちゃおー(*´∀`)
fumitan
fumitan
家族
ri__.homeさんの実例写真
トッピング無しでもお湯を注ぐだけでフワッフワの泡が美味しい♡
トッピング無しでもお湯を注ぐだけでフワッフワの泡が美味しい♡
ri__.home
ri__.home
家族
もっと見る

おうちカフェ シンプルデザインのおすすめ商品

おうちカフェ シンプルデザインの投稿一覧

27枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

おうちカフェ シンプルデザイン

10,291枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
todonekomaiさんの実例写真
2026.6 なぜか夫も息子もいない朝。1人の朝ごはんは早速おうちカフェで✨ ピザトーストもどきとコーヒー☕️ で幸せ♪ 新たにお迎えしたケトルのおかげで、2階でもお湯を沸かせるようになり、すごく良い✨ おうちカフェのハードルが下がりました😊 いっぱい使おっと♪
2026.6 なぜか夫も息子もいない朝。1人の朝ごはんは早速おうちカフェで✨ ピザトーストもどきとコーヒー☕️ で幸せ♪ 新たにお迎えしたケトルのおかげで、2階でもお湯を沸かせるようになり、すごく良い✨ おうちカフェのハードルが下がりました😊 いっぱい使おっと♪
todonekomai
todonekomai
4LDK | 家族
mintteaさんの実例写真
こちらもお気に入りのグラス。 これは確かニトリで購入したかと。 アイスコーヒーを2層にしたら ちょっとカフェ風かしら🤭 ラベンダーも咲いてきたので 生けて近くで香りを楽しみます♡ 写真3枚目 2層にするのに 私はいつもセリアで購入した物を使います。 カップの下に穴が空いていて ストローを差し込み そのままコーヒーを入れたグラスに ストローがついたカップをイン。 そこにミルクをゆっくり入れて もういいかと思うところで引き抜きます。 これがなくてもゆっくり注げばいいらしいけど これがあると確実です😊
こちらもお気に入りのグラス。 これは確かニトリで購入したかと。 アイスコーヒーを2層にしたら ちょっとカフェ風かしら🤭 ラベンダーも咲いてきたので 生けて近くで香りを楽しみます♡ 写真3枚目 2層にするのに 私はいつもセリアで購入した物を使います。 カップの下に穴が空いていて ストローを差し込み そのままコーヒーを入れたグラスに ストローがついたカップをイン。 そこにミルクをゆっくり入れて もういいかと思うところで引き抜きます。 これがなくてもゆっくり注げばいいらしいけど これがあると確実です😊
minttea
minttea
家族
____s.cnさんの実例写真
山善すっきりおうちカフェセット キッチンを引きで見るとこんな感じ♡ とても馴染んでいてお気に入りです♪ 新しいケトルで飲むコーヒーやお茶は 温度調節できるのでいつもより美味しく 感じます𓈒𑁍‬
山善すっきりおうちカフェセット キッチンを引きで見るとこんな感じ♡ とても馴染んでいてお気に入りです♪ 新しいケトルで飲むコーヒーやお茶は 温度調節できるのでいつもより美味しく 感じます𓈒𑁍‬
____s.cn
____s.cn
4LDK | 家族
taeさんの実例写真
ハロウィン2024🍁🎃🍁 おうちカフェ☕️🧁 キッチンにハロウィンの飾り付けをしました🍂🎃🍂 さっきpicしたマフィンにハロウィンの飾り付けをしました🎃🧁 手作りマフィンとクリームたっぷりココアでおうちカフェ☕️🧁 2枚目 マフィンアップで🧁🧁🧁 3枚目 RoomClip mag 「タオルに洗濯物がスッキリ!洗濯機上の収納実例をチェック」に掲載されました。 嬉しいです。 選んでいただきありがとうございます。 よかったら見て下さい。 https://roomclip.jp/mag/archives/85726?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ハロウィン2024🍁🎃🍁 おうちカフェ☕️🧁 キッチンにハロウィンの飾り付けをしました🍂🎃🍂 さっきpicしたマフィンにハロウィンの飾り付けをしました🎃🧁 手作りマフィンとクリームたっぷりココアでおうちカフェ☕️🧁 2枚目 マフィンアップで🧁🧁🧁 3枚目 RoomClip mag 「タオルに洗濯物がスッキリ!洗濯機上の収納実例をチェック」に掲載されました。 嬉しいです。 選んでいただきありがとうございます。 よかったら見て下さい。 https://roomclip.jp/mag/archives/85726?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
tae
tae
家族
tokoさんの実例写真
コーヒーサーバー¥1,880
山善さんのすっきりおうちカフェセットモニター中です😊 電子ケトルは今までも使っていたのですが、注ぎ口が広く、注ぐ時にテーブルにこぼしてよく火傷していました😭 こちらは細く注げてノンストレスです🥰 何より温度調整ができるので、コーヒーも日本茶も熱湯でバタバタ入れていたズボラな私には本当に嬉しい😍 適温で淹れた日本茶の美味しさに震えています😂
山善さんのすっきりおうちカフェセットモニター中です😊 電子ケトルは今までも使っていたのですが、注ぎ口が広く、注ぐ時にテーブルにこぼしてよく火傷していました😭 こちらは細く注げてノンストレスです🥰 何より温度調整ができるので、コーヒーも日本茶も熱湯でバタバタ入れていたズボラな私には本当に嬉しい😍 適温で淹れた日本茶の美味しさに震えています😂
toko
toko
家族
ikumiさんの実例写真
ほうじ茶ラテ♡ 大好きなほうじ茶ラテをおうちで♡♡ ダイソーのカプチーノミキサーで ふわふわのミルクが作れたよ♡♡ これ最高♡♡ KINTOのグラスはころんとかわいくて持ちやすくてお気に入り♡♡
ほうじ茶ラテ♡ 大好きなほうじ茶ラテをおうちで♡♡ ダイソーのカプチーノミキサーで ふわふわのミルクが作れたよ♡♡ これ最高♡♡ KINTOのグラスはころんとかわいくて持ちやすくてお気に入り♡♡
ikumi
ikumi
3LDK | 家族
SAYOさんの実例写真
有り難いことに、 りんご県に住んでいるので りんごのお裾分けをいただくことがあります😌 先日、りんごのパウンドケーキを作りました♪ 焼いている間のりんごとバター&シナモンの香りが部屋中に香るだけでワクワク♡ お気に入りの作家さんのマグカップとお皿で おうちカフェ☕️ しっとり美味しく出来上がりました☺️
有り難いことに、 りんご県に住んでいるので りんごのお裾分けをいただくことがあります😌 先日、りんごのパウンドケーキを作りました♪ 焼いている間のりんごとバター&シナモンの香りが部屋中に香るだけでワクワク♡ お気に入りの作家さんのマグカップとお皿で おうちカフェ☕️ しっとり美味しく出来上がりました☺️
SAYO
SAYO
4LDK | 家族
yurinaさんの実例写真
我が家のカフェコーナー。 最近ガラスのコーヒーサーバーを割ったので、ステンレス製のサーバーを見つけて買いましたコーヒー☕これ保温も保冷もできて3~4杯分作っておけるので気に入ってます♥️
我が家のカフェコーナー。 最近ガラスのコーヒーサーバーを割ったので、ステンレス製のサーバーを見つけて買いましたコーヒー☕これ保温も保冷もできて3~4杯分作っておけるので気に入ってます♥️
yurina
yurina
4LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
  ✿モニター投稿✿  ピーコック魔法瓶 ステンレスマグ 記念すべき最初の1杯目は、大好きなコーヒーを飲もうと決めていました 𖠚ᐝ いつもはブラックで飲むことが多いですが、今朝はほっこりカフェラテ気分でした(*˙˘˙*)ஐ やっぱり思った通りのオシャレマグです☆ 高級感のあるマットな質感 無駄のないシンプルデザイン! 色味もきれいですごーくツボです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ) ♡ 我が家は割と隠す収納なのですが、Peacockさんのステンレスマグは、むしろ出して飾っておきたいオシャレなデザイン! これから寒くなるにつれ、温かい飲み物があっという間に冷めてしまう季節になりますが、ステンレス製真空二重構造のマグだからいつまでも温か〜! おうちカフェが楽しみになります♫
  ✿モニター投稿✿  ピーコック魔法瓶 ステンレスマグ 記念すべき最初の1杯目は、大好きなコーヒーを飲もうと決めていました 𖠚ᐝ いつもはブラックで飲むことが多いですが、今朝はほっこりカフェラテ気分でした(*˙˘˙*)ஐ やっぱり思った通りのオシャレマグです☆ 高級感のあるマットな質感 無駄のないシンプルデザイン! 色味もきれいですごーくツボです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ) ♡ 我が家は割と隠す収納なのですが、Peacockさんのステンレスマグは、むしろ出して飾っておきたいオシャレなデザイン! これから寒くなるにつれ、温かい飲み物があっという間に冷めてしまう季節になりますが、ステンレス製真空二重構造のマグだからいつまでも温か〜! おうちカフェが楽しみになります♫
tomocco
tomocco
3LDK
meichan0502さんの実例写真
めちゃくちゃ天気の良い祝日ですが 明日締め切りの仕事を抱えているので 家にこもって朝からずっと作業しています😅 気分転換に近所のパン屋さんに行ってきました🚴‍♀️ (そのためだけにメイクして髪の毛巻いて💄笑) イートインで作業できればなーと思ってたけど テイクアウトですら大行列の大人気🥐🍞🥯 諦めて2000円分買い込んで帰宅しました😂 ちびちび食べながら午後もがんばります🤞🏽 早くいろんなところに遊びに行けるようにならないかなぁ。
めちゃくちゃ天気の良い祝日ですが 明日締め切りの仕事を抱えているので 家にこもって朝からずっと作業しています😅 気分転換に近所のパン屋さんに行ってきました🚴‍♀️ (そのためだけにメイクして髪の毛巻いて💄笑) イートインで作業できればなーと思ってたけど テイクアウトですら大行列の大人気🥐🍞🥯 諦めて2000円分買い込んで帰宅しました😂 ちびちび食べながら午後もがんばります🤞🏽 早くいろんなところに遊びに行けるようにならないかなぁ。
meichan0502
meichan0502
1DK | 一人暮らし
matteaさんの実例写真
今日は休日なので、午前中から無印に収納グッズを買いに行ってきました😊 先日の無印良品週間でカッティングボードを購入したので、最近よく使ってます✨ 先日picであげたレザークラフトもやりたいので早々と帰宅しランチ✨ 昨日、母が作ってくれた(ホームベーカリー😁)パン🍞と残りのメンチカツを使ってサンドしただけです✨ からしを塗って~ソースかけて~チーズ挟んで~って、わざわざ語尾を伸ばしながら作りました😍 今日のお供ドリンクはゼロコーラ✨ うまいぜ😎👍
今日は休日なので、午前中から無印に収納グッズを買いに行ってきました😊 先日の無印良品週間でカッティングボードを購入したので、最近よく使ってます✨ 先日picであげたレザークラフトもやりたいので早々と帰宅しランチ✨ 昨日、母が作ってくれた(ホームベーカリー😁)パン🍞と残りのメンチカツを使ってサンドしただけです✨ からしを塗って~ソースかけて~チーズ挟んで~って、わざわざ語尾を伸ばしながら作りました😍 今日のお供ドリンクはゼロコーラ✨ うまいぜ😎👍
mattea
mattea
1LDK | 一人暮らし
Yurieさんの実例写真
おうちカフェした時のpic📷️ 先日、RCで仲良くしてもらっているAtelier.mさんとコストコデートしてきました🎵 私は初コストコ✨ ビッグサイズに驚きながら(笑) あれこれ買って帰りました😂 その時買った「ストロベリーカスタードクリームケーキ🍰」 これまたビッグ‼️ グラスケーキ風にしてコーヒーと美味しくいただきました😋 いつも優しいmさん💕 お誘いありがとうございました🙌 RCの出会いに感謝です😆
おうちカフェした時のpic📷️ 先日、RCで仲良くしてもらっているAtelier.mさんとコストコデートしてきました🎵 私は初コストコ✨ ビッグサイズに驚きながら(笑) あれこれ買って帰りました😂 その時買った「ストロベリーカスタードクリームケーキ🍰」 これまたビッグ‼️ グラスケーキ風にしてコーヒーと美味しくいただきました😋 いつも優しいmさん💕 お誘いありがとうございました🙌 RCの出会いに感謝です😆
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
omameshouseさんの実例写真
おうちカフェ仕様☺︎
おうちカフェ仕様☺︎
omameshouse
omameshouse
3LDK | 家族
chi_gogaさんの実例写真
コーヒーメーカーのモニター投稿 使い方は簡単です。 コンセント🔌入れてスタートボタン3秒長押しして美味しく入れてくれるモードに設定(Brew like pro)カップ数を選択してもう一度スタートボタン押すだけです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ あら?また昨日と同じくカップ数【4】が点滅しちゃった💦 水の量はあってるからハマってないのかな🤔 なんでだろう… 珈琲の粉と水を入れるのは簡単だけど水を入れるところの蓋が薄すぎてすぐ割れそうな… ちょっと扱いが怖いです😱 手がカサついてるからすべるので💦 とにかく使い終わったら蓋だけ別ですぐ洗ってよけてます!
コーヒーメーカーのモニター投稿 使い方は簡単です。 コンセント🔌入れてスタートボタン3秒長押しして美味しく入れてくれるモードに設定(Brew like pro)カップ数を選択してもう一度スタートボタン押すだけです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ あら?また昨日と同じくカップ数【4】が点滅しちゃった💦 水の量はあってるからハマってないのかな🤔 なんでだろう… 珈琲の粉と水を入れるのは簡単だけど水を入れるところの蓋が薄すぎてすぐ割れそうな… ちょっと扱いが怖いです😱 手がカサついてるからすべるので💦 とにかく使い終わったら蓋だけ別ですぐ洗ってよけてます!
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
superpandaさんの実例写真
☕️タイム
☕️タイム
superpanda
superpanda
4DK
yururiさんの実例写真
ネスカフェ ドルチェグスト GENIO S PLUS 最近ハマっているコンビニスイーツ セブンイレブンの窯出しとろけるプリン ホイップをちょこんとのっけて幸福度UP✨ いただいたカプセルの中でも1番楽しみにしていたカプチーノでおうちカフェタイムしました♡ 今までカプチーノはお店で飲むものだと思っていたので、お家でもこんな本格的なカプチーノが手軽に飲めるなんて感激です✨ なんといってもふわふわの泡がカフェ気分をよりいっそう盛り上げてくれます🫶✨
ネスカフェ ドルチェグスト GENIO S PLUS 最近ハマっているコンビニスイーツ セブンイレブンの窯出しとろけるプリン ホイップをちょこんとのっけて幸福度UP✨ いただいたカプセルの中でも1番楽しみにしていたカプチーノでおうちカフェタイムしました♡ 今までカプチーノはお店で飲むものだと思っていたので、お家でもこんな本格的なカプチーノが手軽に飲めるなんて感激です✨ なんといってもふわふわの泡がカフェ気分をよりいっそう盛り上げてくれます🫶✨
yururi
yururi
家族
haru2422さんの実例写真
山善様のモニター キャンペーンで頂いたアルミボーダーフェンスの前にベンチを置いて、先ほど買ってきたセリア新商品のカフェ 風小物 を飾って、早速おうちカフェ(*´▽`*) ・ 植物を沢山絡ませたり、好きな雑貨を飾ることで色んな表情を見せてくれそうです♪
山善様のモニター キャンペーンで頂いたアルミボーダーフェンスの前にベンチを置いて、先ほど買ってきたセリア新商品のカフェ 風小物 を飾って、早速おうちカフェ(*´▽`*) ・ 植物を沢山絡ませたり、好きな雑貨を飾ることで色んな表情を見せてくれそうです♪
haru2422
haru2422
4LDK | 家族
Reiyaさんの実例写真
SNSで話題のダルゴナコーヒー わたしも作ってみました𓂃 𓈒𓏸 お家にいてもカフェ気分 𖠚ᐝ 美味しすぎてハマる!
SNSで話題のダルゴナコーヒー わたしも作ってみました𓂃 𓈒𓏸 お家にいてもカフェ気分 𖠚ᐝ 美味しすぎてハマる!
Reiya
Reiya
3LDK | 家族
comiriさんの実例写真
今日のおうちcafe 久しぶりのパンケーキタワー 明日から新学期がんばっておくれ!
今日のおうちcafe 久しぶりのパンケーキタワー 明日から新学期がんばっておくれ!
comiri
comiri
4LDK | 家族
mri96さんの実例写真
今日は雨だし寒いしで、、 何だか気分も⤵️気味(๑´•ω•`๑) 子供たちとのおやつtimeは、少しでも気分上がるようにお家cafeにしました◡̈*✧ 春ならではの🐰さんパンケーキ♡ ダルゴナ抹茶ミルク♡ ホントはココアで作りたかったけどなかった😅 🐰さんはネットで見て、簡単だしやってみたくて♪ 手前のプレートはFrancfrancのもの♬ ゴールドのなみなみが可愛くて好き(*´˘`*)♡
今日は雨だし寒いしで、、 何だか気分も⤵️気味(๑´•ω•`๑) 子供たちとのおやつtimeは、少しでも気分上がるようにお家cafeにしました◡̈*✧ 春ならではの🐰さんパンケーキ♡ ダルゴナ抹茶ミルク♡ ホントはココアで作りたかったけどなかった😅 🐰さんはネットで見て、簡単だしやってみたくて♪ 手前のプレートはFrancfrancのもの♬ ゴールドのなみなみが可愛くて好き(*´˘`*)♡
mri96
mri96
3LDK | 家族
mikaさんの実例写真
+ 2020.5.10 sun* + ストロベリーソーダ𓂃𓈒𓏸🍓    暑いからソーダがおいしい〜☺︎ nina*は炭酸飲めないから 安定のストロベリーソイミルク🍓🍓🍓 ・ ・ nina*とおうちカフェを楽しむ為だけに 買ったテーブル 大活躍◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪ ・ ・ ・
+ 2020.5.10 sun* + ストロベリーソーダ𓂃𓈒𓏸🍓    暑いからソーダがおいしい〜☺︎ nina*は炭酸飲めないから 安定のストロベリーソイミルク🍓🍓🍓 ・ ・ nina*とおうちカフェを楽しむ為だけに 買ったテーブル 大活躍◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪ ・ ・ ・
mika
mika
家族
choko-mintさんの実例写真
お家カフェ♡
お家カフェ♡
choko-mint
choko-mint
3LDK
m-chocoさんの実例写真
昨日のおやつ(*^^*) モニター中のケトルをダイニングに持ってきて、コーヒーと大きなシュークリームを一緒に(^ω^) 写真撮りながらだとちょっと失敗しちゃったけど、やっぱり細口なのでドリップしやすいです✨ 傾け加減調整しなくても均一に注げるのが嬉しい(*^^*) もう一枚連投します。
昨日のおやつ(*^^*) モニター中のケトルをダイニングに持ってきて、コーヒーと大きなシュークリームを一緒に(^ω^) 写真撮りながらだとちょっと失敗しちゃったけど、やっぱり細口なのでドリップしやすいです✨ 傾け加減調整しなくても均一に注げるのが嬉しい(*^^*) もう一枚連投します。
m-choco
m-choco
4LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
2度目の お茶タイム〰〰 (でも他にコーヒー3杯飲んでるけどー) kitchenのお片付けは 今日のところは終了〰〰 断捨離に、終わりはありませんね💦 我が家のお茶はルイボスティーです 年中冷たいお茶用意してます 今日は、お天気だけど寒いので 帰宅した娘と暖かいの飲もう🎵 グラスとティーパック、shushu ちゃんのポットマット用意してたら 沸いてる〰〰🎵 やっぱり おやつも欲しいなぁ🎵 たべちゃおー(*´∀`)
2度目の お茶タイム〰〰 (でも他にコーヒー3杯飲んでるけどー) kitchenのお片付けは 今日のところは終了〰〰 断捨離に、終わりはありませんね💦 我が家のお茶はルイボスティーです 年中冷たいお茶用意してます 今日は、お天気だけど寒いので 帰宅した娘と暖かいの飲もう🎵 グラスとティーパック、shushu ちゃんのポットマット用意してたら 沸いてる〰〰🎵 やっぱり おやつも欲しいなぁ🎵 たべちゃおー(*´∀`)
fumitan
fumitan
家族
ri__.homeさんの実例写真
トッピング無しでもお湯を注ぐだけでフワッフワの泡が美味しい♡
トッピング無しでもお湯を注ぐだけでフワッフワの泡が美味しい♡
ri__.home
ri__.home
家族
もっと見る

おうちカフェ シンプルデザインのおすすめ商品

おうちカフェ シンプルデザインの投稿一覧

27枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ