RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

賃貸 モニター投稿

4,742枚の部屋写真から46枚をセレクト
taeraさんの実例写真
調理器具をもう少し充実させたいけど決めかねている・・・。ブレンダーがいいのか、フープロがいいのか う~ん。 リンゴ箱のまだ空いてるスペースに収まるものがいいなぁ・・・
調理器具をもう少し充実させたいけど決めかねている・・・。ブレンダーがいいのか、フープロがいいのか う~ん。 リンゴ箱のまだ空いてるスペースに収まるものがいいなぁ・・・
taera
taera
2DK | 一人暮らし
yuyuさんの実例写真
ボーダータイルシールモニター投稿②🍀*゜ モニターのタイルシールをキッチンに貼ってから前よりキッチンを綺麗に保ててる気がします💛 ボーダータイルシールがアルミ素材でできているため油や汚れがつきにくく、水拭きするだけで綺麗になってくれるためズボラなわたしも汚れたらササッと拭いてリセットする事ができました☺️ 耐熱×防水なのでキッチンにピッタリですね💓 調味料入れはお手入れしやすいガラス製品が好きなので最近KEYUCAのkuusガラスボトルを砂糖&塩入れに新調しました♪蓋が閉めやすくてお気に入りです✨ 今日は天気もよかったので昼間のキッチンを撮ることができて嬉しい( ´͈ ᵕ `͈ )♡ モニター投稿見てくださってありがとうございます💛
ボーダータイルシールモニター投稿②🍀*゜ モニターのタイルシールをキッチンに貼ってから前よりキッチンを綺麗に保ててる気がします💛 ボーダータイルシールがアルミ素材でできているため油や汚れがつきにくく、水拭きするだけで綺麗になってくれるためズボラなわたしも汚れたらササッと拭いてリセットする事ができました☺️ 耐熱×防水なのでキッチンにピッタリですね💓 調味料入れはお手入れしやすいガラス製品が好きなので最近KEYUCAのkuusガラスボトルを砂糖&塩入れに新調しました♪蓋が閉めやすくてお気に入りです✨ 今日は天気もよかったので昼間のキッチンを撮ることができて嬉しい( ´͈ ᵕ `͈ )♡ モニター投稿見てくださってありがとうございます💛
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
akoさんの実例写真
ゴミ箱をアップデートしたいです。 現在は足で踏んで開くタイプなので、リビング側からは大丈夫なのですが、キッチン側からだと開け辛いので地味にストレスです💦 センサー付きのゴミ箱に変えたいです😊
ゴミ箱をアップデートしたいです。 現在は足で踏んで開くタイプなので、リビング側からは大丈夫なのですが、キッチン側からだと開け辛いので地味にストレスです💦 センサー付きのゴミ箱に変えたいです😊
ako
ako
2LDK | 家族
sachiさんの実例写真
ワイヤーネットで作った調味料収納を撤去して少しスッキリさせたキッチン。 新たに便利なキッチン道具や収納用品を取り入れてより使いやすいキッチンにしたい。
ワイヤーネットで作った調味料収納を撤去して少しスッキリさせたキッチン。 新たに便利なキッチン道具や収納用品を取り入れてより使いやすいキッチンにしたい。
sachi
sachi
1LDK | カップル
komuさんの実例写真
ラグ¥8,990
おうち見直し企画の応募投稿です。 10年以上使っているシーリングライトをそろそろ替えたいと思っています💡 今使っているのは一人暮らしする時に急いで買った物なので特にこだわりがあったわけではなく…次は調光調色が可能なLEDライトにしたいです。 冬支度でこたつ出しました。 来月のクリスマスに向けて部屋の模様替えをやっていこうかな😊
おうち見直し企画の応募投稿です。 10年以上使っているシーリングライトをそろそろ替えたいと思っています💡 今使っているのは一人暮らしする時に急いで買った物なので特にこだわりがあったわけではなく…次は調光調色が可能なLEDライトにしたいです。 冬支度でこたつ出しました。 来月のクリスマスに向けて部屋の模様替えをやっていこうかな😊
komu
komu
2LDK | 家族
kemekoさんの実例写真
キッチンと洗濯機置き場が詰まっているので洗濯機上に突っ張りランドリーラックを設置してなんとか収納スペースを確保したい
キッチンと洗濯機置き場が詰まっているので洗濯機上に突っ張りランドリーラックを設置してなんとか収納スペースを確保したい
kemeko
kemeko
1K | 一人暮らし
seriさんの実例写真
我が家のせまーいキッチン。 収納も少なく必要最低限😇 冷蔵庫がもうちょっと大きいとな〜、、 当たりますように🙏
我が家のせまーいキッチン。 収納も少なく必要最低限😇 冷蔵庫がもうちょっと大きいとな〜、、 当たりますように🙏
seri
seri
1LDK | 一人暮らし
YUKKIさんの実例写真
【冷蔵庫設置予定場所】モニター応募投稿です☺️⁡ ⁡⁡ 希望した商品は 【②SJ-GK50K・ピュアホワイト】 ⁡今まで我が家で使っていた冷蔵庫は 2007年製のもので結婚祝いに祖母が 購入してくれた思い入れのある 冷蔵庫なんです カラーもダークブラウンと存在感 ある色味で当時は珍しかったかな😊 ⁡⁡ 16年間、毎日我が家の暮らしに 寄り添い続けてくれた冷蔵庫も経年劣化 にて色々な箇所に支障がありながら 使って来ました🥺 ⁡⁡ 改めて感謝を感じつつ⁡今回選ばせて 頂いた色味は我が家のキッチンにも 合うホワイト ⁡⁡ ⁡野菜室や冷凍庫の位置も今と同じ 仕様で何よりスタイリッシュな 見た目と薄型なボディと嬉しい点ばかり☺️⁡ ⁡⁡ 結婚当初より⁡家族も増えたので 素敵な冷蔵庫をお迎え出来たら嬉しいです♩ ご縁があるといいな...🥰⁡ ⁡⁡
【冷蔵庫設置予定場所】モニター応募投稿です☺️⁡ ⁡⁡ 希望した商品は 【②SJ-GK50K・ピュアホワイト】 ⁡今まで我が家で使っていた冷蔵庫は 2007年製のもので結婚祝いに祖母が 購入してくれた思い入れのある 冷蔵庫なんです カラーもダークブラウンと存在感 ある色味で当時は珍しかったかな😊 ⁡⁡ 16年間、毎日我が家の暮らしに 寄り添い続けてくれた冷蔵庫も経年劣化 にて色々な箇所に支障がありながら 使って来ました🥺 ⁡⁡ 改めて感謝を感じつつ⁡今回選ばせて 頂いた色味は我が家のキッチンにも 合うホワイト ⁡⁡ ⁡野菜室や冷凍庫の位置も今と同じ 仕様で何よりスタイリッシュな 見た目と薄型なボディと嬉しい点ばかり☺️⁡ ⁡⁡ 結婚当初より⁡家族も増えたので 素敵な冷蔵庫をお迎え出来たら嬉しいです♩ ご縁があるといいな...🥰⁡ ⁡⁡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
おうち見直しキャンペーン、 懲りずに…またまた応募します🙋‍♀️ 他ので応募しようかも考えたけど、 やっぱり諦め切れなくて…再度ケトルで応募‼︎ ピンク好きの名残りが隠しきれない、 左下のピンクの電気ケトル💦 温度調節機能付きのブラックで カッコいいケトルに買い替えたいです‼︎ ご縁がありますように♡
おうち見直しキャンペーン、 懲りずに…またまた応募します🙋‍♀️ 他ので応募しようかも考えたけど、 やっぱり諦め切れなくて…再度ケトルで応募‼︎ ピンク好きの名残りが隠しきれない、 左下のピンクの電気ケトル💦 温度調節機能付きのブラックで カッコいいケトルに買い替えたいです‼︎ ご縁がありますように♡
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
eriさんの実例写真
新婚の頃にナチュラルインテリアに憧れて 購入したダイニングテーブルですが 近年はシック・モダン・モノトーンといった テイストが好きになり 雑貨や家電、ポスター、ファブリックなどで インテリアに取り入れてました。 KAMADEMONOさんの「リノリウム」は 天板のカラーが豊富なのと マットな質感とサイズオーダー無料、 脚の形も選べて 理想のインテリアに一気に変わる ダイニングテーブルだと思い モニター応募させていただきます。 よろしくお願いします。
新婚の頃にナチュラルインテリアに憧れて 購入したダイニングテーブルですが 近年はシック・モダン・モノトーンといった テイストが好きになり 雑貨や家電、ポスター、ファブリックなどで インテリアに取り入れてました。 KAMADEMONOさんの「リノリウム」は 天板のカラーが豊富なのと マットな質感とサイズオーダー無料、 脚の形も選べて 理想のインテリアに一気に変わる ダイニングテーブルだと思い モニター応募させていただきます。 よろしくお願いします。
eri
eri
2LDK | 家族
reichelさんの実例写真
お久しぶりです🌟 今年中に投稿したいなぁと考えつつ過ごしていたら、ピーコック魔法瓶工業のマルチスープポットに当選させていただきました‼️🙇‍♀️ RCをきっかけにお迎えしたニッセさんがクリスマスプレゼントを毎年届けに来てくれているように感じます😭🙏💓 このマルチスープポットは700ml容量で、2〜3人でもたっぷり楽しめるようになっています。 我が家に丁度いいサイズです‼︎ 中には、コード・取扱説明書・お手入れブラシが付属されていました。(写真2枚目参照) マルチスープポットの中にはメモリがあるので、直接水を注げて手間いらず👍 蓋の取り扱いも分かりやすく説明されています👍 (写真3・4枚目参照) 機能は6種類🌟 ポタージュモード スープモード カレーモード 煮込みモード 豆乳モード スムージーモード どれから作ろうかワクワクが止まらないです🤤 しばらく、モニター投稿が続きます🙇‍♀️
お久しぶりです🌟 今年中に投稿したいなぁと考えつつ過ごしていたら、ピーコック魔法瓶工業のマルチスープポットに当選させていただきました‼️🙇‍♀️ RCをきっかけにお迎えしたニッセさんがクリスマスプレゼントを毎年届けに来てくれているように感じます😭🙏💓 このマルチスープポットは700ml容量で、2〜3人でもたっぷり楽しめるようになっています。 我が家に丁度いいサイズです‼︎ 中には、コード・取扱説明書・お手入れブラシが付属されていました。(写真2枚目参照) マルチスープポットの中にはメモリがあるので、直接水を注げて手間いらず👍 蓋の取り扱いも分かりやすく説明されています👍 (写真3・4枚目参照) 機能は6種類🌟 ポタージュモード スープモード カレーモード 煮込みモード 豆乳モード スムージーモード どれから作ろうかワクワクが止まらないです🤤 しばらく、モニター投稿が続きます🙇‍♀️
reichel
reichel
2LDK | 家族
omoさんの実例写真
引っ越しして来てからまだあまり手付かずのキッチン…。 手をつける前にキッズ達にまた板を破壊されました笑 モニター当選したら少し子供達にも使いやすいキッチンに変えたいです。
引っ越しして来てからまだあまり手付かずのキッチン…。 手をつける前にキッズ達にまた板を破壊されました笑 モニター当選したら少し子供達にも使いやすいキッチンに変えたいです。
omo
omo
2DK | 家族
moon.mさんの実例写真
( '∀︎' )冷蔵庫モニター投稿写真用に何枚か撮っていたので、ちょっとしつこいですがまたキッチンの写真です😅🙏💦 見て下さりありがとうございます😊🙏♡
( '∀︎' )冷蔵庫モニター投稿写真用に何枚か撮っていたので、ちょっとしつこいですがまたキッチンの写真です😅🙏💦 見て下さりありがとうございます😊🙏♡
moon.m
moon.m
panさんの実例写真
激狭キッチンなのでそれなりに厳選して物を揃えてるのですが、 ずっと使っていた圧力鍋が壊れたので憧れの鋳物鍋を購入したいと悩む日々、、
激狭キッチンなのでそれなりに厳選して物を揃えてるのですが、 ずっと使っていた圧力鍋が壊れたので憧れの鋳物鍋を購入したいと悩む日々、、
pan
pan
1R
H.Tさんの実例写真
フェリシモ フロアシートモニター 100cm×110cmのウレタンみたいな素材 のりなしだけど、裏がザラザラしてるのでタイルに密着しました。 グレーのヘキサゴン柄?が可愛いです。 ナチュラルカラーの床に合ってるかな? ・・・ 猫のソイさんが 「足りてないよね?」 「切るの下手」と言ってます。 よく切れるハサミで、きちんと定規を使うべきだったわ。
フェリシモ フロアシートモニター 100cm×110cmのウレタンみたいな素材 のりなしだけど、裏がザラザラしてるのでタイルに密着しました。 グレーのヘキサゴン柄?が可愛いです。 ナチュラルカラーの床に合ってるかな? ・・・ 猫のソイさんが 「足りてないよね?」 「切るの下手」と言ってます。 よく切れるハサミで、きちんと定規を使うべきだったわ。
H.T
H.T
2DK | 家族
amutantanさんの実例写真
ネスカフェバリスタのレンタルを始めてみました。 赤色しか選べなかったので キッチンに馴染むように マスキングテープを貼ったらだいぶマシに。
ネスカフェバリスタのレンタルを始めてみました。 赤色しか選べなかったので キッチンに馴染むように マスキングテープを貼ったらだいぶマシに。
amutantan
amutantan
1LDK | 家族
andyさんの実例写真
枝物を生けた日🌱 ダイニングテーブルの椅子を二脚新しくしてアシンメトリーにしたいなーとずっと夢見てます‼︎
枝物を生けた日🌱 ダイニングテーブルの椅子を二脚新しくしてアシンメトリーにしたいなーとずっと夢見てます‼︎
andy
andy
3LDK | 家族
Margaret.Oさんの実例写真
ようやく子どもが幼稚園に通い始め、自分の時間が少し出来たので、部屋の片付け開始!! 子どもが生まれて、引越しして、片付ける余裕もなく、見て見ぬふりをして過ごしてきたので、6月は頑張って片付けたいと思います💪 まずは毎日使うキッチンから!! キッチンペーパーホルダー、マグネットのまな板置き、包丁置きを新調したいと思ってます😁
ようやく子どもが幼稚園に通い始め、自分の時間が少し出来たので、部屋の片付け開始!! 子どもが生まれて、引越しして、片付ける余裕もなく、見て見ぬふりをして過ごしてきたので、6月は頑張って片付けたいと思います💪 まずは毎日使うキッチンから!! キッチンペーパーホルダー、マグネットのまな板置き、包丁置きを新調したいと思ってます😁
Margaret.O
Margaret.O
1LDK | 家族
manmaさんの実例写真
最近引越しをして、洗面所が広くなり、各アイテムの収納場所が変わりました! 洗濯機上に棚が設置されているので、タオルや洗剤等のよく使うアイテムを置いていますが、それ以外は少し寂しいので何か買い足そうか悩みます🧐 フェイスタオルを総入れ替えして、枚数も増やすか…あまり物の量は増やしたくないので悩ましいところです。
最近引越しをして、洗面所が広くなり、各アイテムの収納場所が変わりました! 洗濯機上に棚が設置されているので、タオルや洗剤等のよく使うアイテムを置いていますが、それ以外は少し寂しいので何か買い足そうか悩みます🧐 フェイスタオルを総入れ替えして、枚数も増やすか…あまり物の量は増やしたくないので悩ましいところです。
manma
manma
2LDK | 家族
Hiraさんの実例写真
おうち見直し企画応募します♪ キッチンのインテリアを見直したいので使いやすくシンプルなゴミ箱を追加で購入したいです🗑️ よろしくお願いします🙇‍♀️
おうち見直し企画応募します♪ キッチンのインテリアを見直したいので使いやすくシンプルなゴミ箱を追加で購入したいです🗑️ よろしくお願いします🙇‍♀️
Hira
Hira
3LDK | 家族
maatonaさんの実例写真
造花・アートフラワー¥3,080
東芝のオーブンレンジモニター応募投稿①🙌 今のレンジはひとり暮らしを始めた時からずっと一緒の思い入れのある相棒ですが、扉が割れたまま何年も使用しています(笑) そろそろ世代交代を…✨✨ かっこいいレンジここに置きたいです! よろしくお願いします(*˘ ˘*)
東芝のオーブンレンジモニター応募投稿①🙌 今のレンジはひとり暮らしを始めた時からずっと一緒の思い入れのある相棒ですが、扉が割れたまま何年も使用しています(笑) そろそろ世代交代を…✨✨ かっこいいレンジここに置きたいです! よろしくお願いします(*˘ ˘*)
maatona
maatona
2DK | 一人暮らし
nekekinさんの実例写真
カドーの除湿機モニター投稿です♡ 賃貸でも諦めない!狭い狭い脱衣所ですが、夜中に洗濯機を回して夜は洗濯物でぎゅうぎゅうです… 花粉のこの時期はもちろん部屋干しなのてリビングに分けて5人分の洗濯物がつるさげられます… 除湿機があったらどんなに生活が楽になるかと思ったら居ても立っても居られなくて応募します‼︎ 主に洗面所、リビング、寝室で部屋干ししているので3箇所投稿させていただきます‼︎ ご縁がありますように♡
カドーの除湿機モニター投稿です♡ 賃貸でも諦めない!狭い狭い脱衣所ですが、夜中に洗濯機を回して夜は洗濯物でぎゅうぎゅうです… 花粉のこの時期はもちろん部屋干しなのてリビングに分けて5人分の洗濯物がつるさげられます… 除湿機があったらどんなに生活が楽になるかと思ったら居ても立っても居られなくて応募します‼︎ 主に洗面所、リビング、寝室で部屋干ししているので3箇所投稿させていただきます‼︎ ご縁がありますように♡
nekekin
nekekin
pippiさんの実例写真
昨日は凄く暑くて暑くて😣 そんな中 デコホームさんの ◯ウレタン入り洗える接触冷感ラグ   接触冷感Nクールスーパーで ひんやり気持ち良いんです 石目調の模様も汚れなど目立ちにくく オシャレでお気に入りポイント😊✨ ●消臭加工(充填物) ●抗菌防臭(表生地) ●制菌加工(表生地) ●滑り止め加工(裏生地) ●洗濯OK(中性洗剤使用・洗濯ネット使用) ↑嬉しいポイントだらけで お洗濯ガンガン出来るのも有難い この夏大活躍間違いなし
昨日は凄く暑くて暑くて😣 そんな中 デコホームさんの ◯ウレタン入り洗える接触冷感ラグ   接触冷感Nクールスーパーで ひんやり気持ち良いんです 石目調の模様も汚れなど目立ちにくく オシャレでお気に入りポイント😊✨ ●消臭加工(充填物) ●抗菌防臭(表生地) ●制菌加工(表生地) ●滑り止め加工(裏生地) ●洗濯OK(中性洗剤使用・洗濯ネット使用) ↑嬉しいポイントだらけで お洗濯ガンガン出来るのも有難い この夏大活躍間違いなし
pippi
pippi
1DK | 家族
kumiさんの実例写真
我が家1LDKベランダがありません サンルームに除湿機を置いて洗濯を干します いつでも干せるので便利なのですが 唯一布団を太陽に干せないのが難点です お風呂場の乾燥機で布団を乾かしますがこれが大変で お風呂場まで2人分の敷布団、毛布、掛け布団を運び乾わいたら次の布団と入れ替え。もう大変です もういい加減に布団乾燥機を買いたい。 収納スペースも限られているので小さめのブルーノの乾燥機か欲しい〜 ということでおうち見直し企画に応募しました 軽くなった布団に寝たいなぁ
我が家1LDKベランダがありません サンルームに除湿機を置いて洗濯を干します いつでも干せるので便利なのですが 唯一布団を太陽に干せないのが難点です お風呂場の乾燥機で布団を乾かしますがこれが大変で お風呂場まで2人分の敷布団、毛布、掛け布団を運び乾わいたら次の布団と入れ替え。もう大変です もういい加減に布団乾燥機を買いたい。 収納スペースも限られているので小さめのブルーノの乾燥機か欲しい〜 ということでおうち見直し企画に応募しました 軽くなった布団に寝たいなぁ
kumi
kumi
1LDK | 家族
もっと見る

賃貸 モニター投稿の投稿一覧

108枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

賃貸 モニター投稿

4,742枚の部屋写真から46枚をセレクト
taeraさんの実例写真
調理器具をもう少し充実させたいけど決めかねている・・・。ブレンダーがいいのか、フープロがいいのか う~ん。 リンゴ箱のまだ空いてるスペースに収まるものがいいなぁ・・・
調理器具をもう少し充実させたいけど決めかねている・・・。ブレンダーがいいのか、フープロがいいのか う~ん。 リンゴ箱のまだ空いてるスペースに収まるものがいいなぁ・・・
taera
taera
2DK | 一人暮らし
yuyuさんの実例写真
ボーダータイルシールモニター投稿②🍀*゜ モニターのタイルシールをキッチンに貼ってから前よりキッチンを綺麗に保ててる気がします💛 ボーダータイルシールがアルミ素材でできているため油や汚れがつきにくく、水拭きするだけで綺麗になってくれるためズボラなわたしも汚れたらササッと拭いてリセットする事ができました☺️ 耐熱×防水なのでキッチンにピッタリですね💓 調味料入れはお手入れしやすいガラス製品が好きなので最近KEYUCAのkuusガラスボトルを砂糖&塩入れに新調しました♪蓋が閉めやすくてお気に入りです✨ 今日は天気もよかったので昼間のキッチンを撮ることができて嬉しい( ´͈ ᵕ `͈ )♡ モニター投稿見てくださってありがとうございます💛
ボーダータイルシールモニター投稿②🍀*゜ モニターのタイルシールをキッチンに貼ってから前よりキッチンを綺麗に保ててる気がします💛 ボーダータイルシールがアルミ素材でできているため油や汚れがつきにくく、水拭きするだけで綺麗になってくれるためズボラなわたしも汚れたらササッと拭いてリセットする事ができました☺️ 耐熱×防水なのでキッチンにピッタリですね💓 調味料入れはお手入れしやすいガラス製品が好きなので最近KEYUCAのkuusガラスボトルを砂糖&塩入れに新調しました♪蓋が閉めやすくてお気に入りです✨ 今日は天気もよかったので昼間のキッチンを撮ることができて嬉しい( ´͈ ᵕ `͈ )♡ モニター投稿見てくださってありがとうございます💛
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
akoさんの実例写真
ゴミ箱をアップデートしたいです。 現在は足で踏んで開くタイプなので、リビング側からは大丈夫なのですが、キッチン側からだと開け辛いので地味にストレスです💦 センサー付きのゴミ箱に変えたいです😊
ゴミ箱をアップデートしたいです。 現在は足で踏んで開くタイプなので、リビング側からは大丈夫なのですが、キッチン側からだと開け辛いので地味にストレスです💦 センサー付きのゴミ箱に変えたいです😊
ako
ako
2LDK | 家族
sachiさんの実例写真
ワイヤーネットで作った調味料収納を撤去して少しスッキリさせたキッチン。 新たに便利なキッチン道具や収納用品を取り入れてより使いやすいキッチンにしたい。
ワイヤーネットで作った調味料収納を撤去して少しスッキリさせたキッチン。 新たに便利なキッチン道具や収納用品を取り入れてより使いやすいキッチンにしたい。
sachi
sachi
1LDK | カップル
komuさんの実例写真
ラグ¥8,990
おうち見直し企画の応募投稿です。 10年以上使っているシーリングライトをそろそろ替えたいと思っています💡 今使っているのは一人暮らしする時に急いで買った物なので特にこだわりがあったわけではなく…次は調光調色が可能なLEDライトにしたいです。 冬支度でこたつ出しました。 来月のクリスマスに向けて部屋の模様替えをやっていこうかな😊
おうち見直し企画の応募投稿です。 10年以上使っているシーリングライトをそろそろ替えたいと思っています💡 今使っているのは一人暮らしする時に急いで買った物なので特にこだわりがあったわけではなく…次は調光調色が可能なLEDライトにしたいです。 冬支度でこたつ出しました。 来月のクリスマスに向けて部屋の模様替えをやっていこうかな😊
komu
komu
2LDK | 家族
kemekoさんの実例写真
キッチンと洗濯機置き場が詰まっているので洗濯機上に突っ張りランドリーラックを設置してなんとか収納スペースを確保したい
キッチンと洗濯機置き場が詰まっているので洗濯機上に突っ張りランドリーラックを設置してなんとか収納スペースを確保したい
kemeko
kemeko
1K | 一人暮らし
seriさんの実例写真
我が家のせまーいキッチン。 収納も少なく必要最低限😇 冷蔵庫がもうちょっと大きいとな〜、、 当たりますように🙏
我が家のせまーいキッチン。 収納も少なく必要最低限😇 冷蔵庫がもうちょっと大きいとな〜、、 当たりますように🙏
seri
seri
1LDK | 一人暮らし
YUKKIさんの実例写真
【冷蔵庫設置予定場所】モニター応募投稿です☺️⁡ ⁡⁡ 希望した商品は 【②SJ-GK50K・ピュアホワイト】 ⁡今まで我が家で使っていた冷蔵庫は 2007年製のもので結婚祝いに祖母が 購入してくれた思い入れのある 冷蔵庫なんです カラーもダークブラウンと存在感 ある色味で当時は珍しかったかな😊 ⁡⁡ 16年間、毎日我が家の暮らしに 寄り添い続けてくれた冷蔵庫も経年劣化 にて色々な箇所に支障がありながら 使って来ました🥺 ⁡⁡ 改めて感謝を感じつつ⁡今回選ばせて 頂いた色味は我が家のキッチンにも 合うホワイト ⁡⁡ ⁡野菜室や冷凍庫の位置も今と同じ 仕様で何よりスタイリッシュな 見た目と薄型なボディと嬉しい点ばかり☺️⁡ ⁡⁡ 結婚当初より⁡家族も増えたので 素敵な冷蔵庫をお迎え出来たら嬉しいです♩ ご縁があるといいな...🥰⁡ ⁡⁡
【冷蔵庫設置予定場所】モニター応募投稿です☺️⁡ ⁡⁡ 希望した商品は 【②SJ-GK50K・ピュアホワイト】 ⁡今まで我が家で使っていた冷蔵庫は 2007年製のもので結婚祝いに祖母が 購入してくれた思い入れのある 冷蔵庫なんです カラーもダークブラウンと存在感 ある色味で当時は珍しかったかな😊 ⁡⁡ 16年間、毎日我が家の暮らしに 寄り添い続けてくれた冷蔵庫も経年劣化 にて色々な箇所に支障がありながら 使って来ました🥺 ⁡⁡ 改めて感謝を感じつつ⁡今回選ばせて 頂いた色味は我が家のキッチンにも 合うホワイト ⁡⁡ ⁡野菜室や冷凍庫の位置も今と同じ 仕様で何よりスタイリッシュな 見た目と薄型なボディと嬉しい点ばかり☺️⁡ ⁡⁡ 結婚当初より⁡家族も増えたので 素敵な冷蔵庫をお迎え出来たら嬉しいです♩ ご縁があるといいな...🥰⁡ ⁡⁡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
おうち見直しキャンペーン、 懲りずに…またまた応募します🙋‍♀️ 他ので応募しようかも考えたけど、 やっぱり諦め切れなくて…再度ケトルで応募‼︎ ピンク好きの名残りが隠しきれない、 左下のピンクの電気ケトル💦 温度調節機能付きのブラックで カッコいいケトルに買い替えたいです‼︎ ご縁がありますように♡
おうち見直しキャンペーン、 懲りずに…またまた応募します🙋‍♀️ 他ので応募しようかも考えたけど、 やっぱり諦め切れなくて…再度ケトルで応募‼︎ ピンク好きの名残りが隠しきれない、 左下のピンクの電気ケトル💦 温度調節機能付きのブラックで カッコいいケトルに買い替えたいです‼︎ ご縁がありますように♡
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
eriさんの実例写真
新婚の頃にナチュラルインテリアに憧れて 購入したダイニングテーブルですが 近年はシック・モダン・モノトーンといった テイストが好きになり 雑貨や家電、ポスター、ファブリックなどで インテリアに取り入れてました。 KAMADEMONOさんの「リノリウム」は 天板のカラーが豊富なのと マットな質感とサイズオーダー無料、 脚の形も選べて 理想のインテリアに一気に変わる ダイニングテーブルだと思い モニター応募させていただきます。 よろしくお願いします。
新婚の頃にナチュラルインテリアに憧れて 購入したダイニングテーブルですが 近年はシック・モダン・モノトーンといった テイストが好きになり 雑貨や家電、ポスター、ファブリックなどで インテリアに取り入れてました。 KAMADEMONOさんの「リノリウム」は 天板のカラーが豊富なのと マットな質感とサイズオーダー無料、 脚の形も選べて 理想のインテリアに一気に変わる ダイニングテーブルだと思い モニター応募させていただきます。 よろしくお願いします。
eri
eri
2LDK | 家族
reichelさんの実例写真
お久しぶりです🌟 今年中に投稿したいなぁと考えつつ過ごしていたら、ピーコック魔法瓶工業のマルチスープポットに当選させていただきました‼️🙇‍♀️ RCをきっかけにお迎えしたニッセさんがクリスマスプレゼントを毎年届けに来てくれているように感じます😭🙏💓 このマルチスープポットは700ml容量で、2〜3人でもたっぷり楽しめるようになっています。 我が家に丁度いいサイズです‼︎ 中には、コード・取扱説明書・お手入れブラシが付属されていました。(写真2枚目参照) マルチスープポットの中にはメモリがあるので、直接水を注げて手間いらず👍 蓋の取り扱いも分かりやすく説明されています👍 (写真3・4枚目参照) 機能は6種類🌟 ポタージュモード スープモード カレーモード 煮込みモード 豆乳モード スムージーモード どれから作ろうかワクワクが止まらないです🤤 しばらく、モニター投稿が続きます🙇‍♀️
お久しぶりです🌟 今年中に投稿したいなぁと考えつつ過ごしていたら、ピーコック魔法瓶工業のマルチスープポットに当選させていただきました‼️🙇‍♀️ RCをきっかけにお迎えしたニッセさんがクリスマスプレゼントを毎年届けに来てくれているように感じます😭🙏💓 このマルチスープポットは700ml容量で、2〜3人でもたっぷり楽しめるようになっています。 我が家に丁度いいサイズです‼︎ 中には、コード・取扱説明書・お手入れブラシが付属されていました。(写真2枚目参照) マルチスープポットの中にはメモリがあるので、直接水を注げて手間いらず👍 蓋の取り扱いも分かりやすく説明されています👍 (写真3・4枚目参照) 機能は6種類🌟 ポタージュモード スープモード カレーモード 煮込みモード 豆乳モード スムージーモード どれから作ろうかワクワクが止まらないです🤤 しばらく、モニター投稿が続きます🙇‍♀️
reichel
reichel
2LDK | 家族
omoさんの実例写真
引っ越しして来てからまだあまり手付かずのキッチン…。 手をつける前にキッズ達にまた板を破壊されました笑 モニター当選したら少し子供達にも使いやすいキッチンに変えたいです。
引っ越しして来てからまだあまり手付かずのキッチン…。 手をつける前にキッズ達にまた板を破壊されました笑 モニター当選したら少し子供達にも使いやすいキッチンに変えたいです。
omo
omo
2DK | 家族
moon.mさんの実例写真
かご・バスケット¥690
( '∀︎' )冷蔵庫モニター投稿写真用に何枚か撮っていたので、ちょっとしつこいですがまたキッチンの写真です😅🙏💦 見て下さりありがとうございます😊🙏♡
( '∀︎' )冷蔵庫モニター投稿写真用に何枚か撮っていたので、ちょっとしつこいですがまたキッチンの写真です😅🙏💦 見て下さりありがとうございます😊🙏♡
moon.m
moon.m
panさんの実例写真
激狭キッチンなのでそれなりに厳選して物を揃えてるのですが、 ずっと使っていた圧力鍋が壊れたので憧れの鋳物鍋を購入したいと悩む日々、、
激狭キッチンなのでそれなりに厳選して物を揃えてるのですが、 ずっと使っていた圧力鍋が壊れたので憧れの鋳物鍋を購入したいと悩む日々、、
pan
pan
1R
H.Tさんの実例写真
フェリシモ フロアシートモニター 100cm×110cmのウレタンみたいな素材 のりなしだけど、裏がザラザラしてるのでタイルに密着しました。 グレーのヘキサゴン柄?が可愛いです。 ナチュラルカラーの床に合ってるかな? ・・・ 猫のソイさんが 「足りてないよね?」 「切るの下手」と言ってます。 よく切れるハサミで、きちんと定規を使うべきだったわ。
フェリシモ フロアシートモニター 100cm×110cmのウレタンみたいな素材 のりなしだけど、裏がザラザラしてるのでタイルに密着しました。 グレーのヘキサゴン柄?が可愛いです。 ナチュラルカラーの床に合ってるかな? ・・・ 猫のソイさんが 「足りてないよね?」 「切るの下手」と言ってます。 よく切れるハサミで、きちんと定規を使うべきだったわ。
H.T
H.T
2DK | 家族
amutantanさんの実例写真
ネスカフェバリスタのレンタルを始めてみました。 赤色しか選べなかったので キッチンに馴染むように マスキングテープを貼ったらだいぶマシに。
ネスカフェバリスタのレンタルを始めてみました。 赤色しか選べなかったので キッチンに馴染むように マスキングテープを貼ったらだいぶマシに。
amutantan
amutantan
1LDK | 家族
andyさんの実例写真
枝物を生けた日🌱 ダイニングテーブルの椅子を二脚新しくしてアシンメトリーにしたいなーとずっと夢見てます‼︎
枝物を生けた日🌱 ダイニングテーブルの椅子を二脚新しくしてアシンメトリーにしたいなーとずっと夢見てます‼︎
andy
andy
3LDK | 家族
Margaret.Oさんの実例写真
ようやく子どもが幼稚園に通い始め、自分の時間が少し出来たので、部屋の片付け開始!! 子どもが生まれて、引越しして、片付ける余裕もなく、見て見ぬふりをして過ごしてきたので、6月は頑張って片付けたいと思います💪 まずは毎日使うキッチンから!! キッチンペーパーホルダー、マグネットのまな板置き、包丁置きを新調したいと思ってます😁
ようやく子どもが幼稚園に通い始め、自分の時間が少し出来たので、部屋の片付け開始!! 子どもが生まれて、引越しして、片付ける余裕もなく、見て見ぬふりをして過ごしてきたので、6月は頑張って片付けたいと思います💪 まずは毎日使うキッチンから!! キッチンペーパーホルダー、マグネットのまな板置き、包丁置きを新調したいと思ってます😁
Margaret.O
Margaret.O
1LDK | 家族
manmaさんの実例写真
最近引越しをして、洗面所が広くなり、各アイテムの収納場所が変わりました! 洗濯機上に棚が設置されているので、タオルや洗剤等のよく使うアイテムを置いていますが、それ以外は少し寂しいので何か買い足そうか悩みます🧐 フェイスタオルを総入れ替えして、枚数も増やすか…あまり物の量は増やしたくないので悩ましいところです。
最近引越しをして、洗面所が広くなり、各アイテムの収納場所が変わりました! 洗濯機上に棚が設置されているので、タオルや洗剤等のよく使うアイテムを置いていますが、それ以外は少し寂しいので何か買い足そうか悩みます🧐 フェイスタオルを総入れ替えして、枚数も増やすか…あまり物の量は増やしたくないので悩ましいところです。
manma
manma
2LDK | 家族
Hiraさんの実例写真
おうち見直し企画応募します♪ キッチンのインテリアを見直したいので使いやすくシンプルなゴミ箱を追加で購入したいです🗑️ よろしくお願いします🙇‍♀️
おうち見直し企画応募します♪ キッチンのインテリアを見直したいので使いやすくシンプルなゴミ箱を追加で購入したいです🗑️ よろしくお願いします🙇‍♀️
Hira
Hira
3LDK | 家族
maatonaさんの実例写真
造花・アートフラワー¥3,080
東芝のオーブンレンジモニター応募投稿①🙌 今のレンジはひとり暮らしを始めた時からずっと一緒の思い入れのある相棒ですが、扉が割れたまま何年も使用しています(笑) そろそろ世代交代を…✨✨ かっこいいレンジここに置きたいです! よろしくお願いします(*˘ ˘*)
東芝のオーブンレンジモニター応募投稿①🙌 今のレンジはひとり暮らしを始めた時からずっと一緒の思い入れのある相棒ですが、扉が割れたまま何年も使用しています(笑) そろそろ世代交代を…✨✨ かっこいいレンジここに置きたいです! よろしくお願いします(*˘ ˘*)
maatona
maatona
2DK | 一人暮らし
nekekinさんの実例写真
カドーの除湿機モニター投稿です♡ 賃貸でも諦めない!狭い狭い脱衣所ですが、夜中に洗濯機を回して夜は洗濯物でぎゅうぎゅうです… 花粉のこの時期はもちろん部屋干しなのてリビングに分けて5人分の洗濯物がつるさげられます… 除湿機があったらどんなに生活が楽になるかと思ったら居ても立っても居られなくて応募します‼︎ 主に洗面所、リビング、寝室で部屋干ししているので3箇所投稿させていただきます‼︎ ご縁がありますように♡
カドーの除湿機モニター投稿です♡ 賃貸でも諦めない!狭い狭い脱衣所ですが、夜中に洗濯機を回して夜は洗濯物でぎゅうぎゅうです… 花粉のこの時期はもちろん部屋干しなのてリビングに分けて5人分の洗濯物がつるさげられます… 除湿機があったらどんなに生活が楽になるかと思ったら居ても立っても居られなくて応募します‼︎ 主に洗面所、リビング、寝室で部屋干ししているので3箇所投稿させていただきます‼︎ ご縁がありますように♡
nekekin
nekekin
pippiさんの実例写真
昨日は凄く暑くて暑くて😣 そんな中 デコホームさんの ◯ウレタン入り洗える接触冷感ラグ   接触冷感Nクールスーパーで ひんやり気持ち良いんです 石目調の模様も汚れなど目立ちにくく オシャレでお気に入りポイント😊✨ ●消臭加工(充填物) ●抗菌防臭(表生地) ●制菌加工(表生地) ●滑り止め加工(裏生地) ●洗濯OK(中性洗剤使用・洗濯ネット使用) ↑嬉しいポイントだらけで お洗濯ガンガン出来るのも有難い この夏大活躍間違いなし
昨日は凄く暑くて暑くて😣 そんな中 デコホームさんの ◯ウレタン入り洗える接触冷感ラグ   接触冷感Nクールスーパーで ひんやり気持ち良いんです 石目調の模様も汚れなど目立ちにくく オシャレでお気に入りポイント😊✨ ●消臭加工(充填物) ●抗菌防臭(表生地) ●制菌加工(表生地) ●滑り止め加工(裏生地) ●洗濯OK(中性洗剤使用・洗濯ネット使用) ↑嬉しいポイントだらけで お洗濯ガンガン出来るのも有難い この夏大活躍間違いなし
pippi
pippi
1DK | 家族
kumiさんの実例写真
我が家1LDKベランダがありません サンルームに除湿機を置いて洗濯を干します いつでも干せるので便利なのですが 唯一布団を太陽に干せないのが難点です お風呂場の乾燥機で布団を乾かしますがこれが大変で お風呂場まで2人分の敷布団、毛布、掛け布団を運び乾わいたら次の布団と入れ替え。もう大変です もういい加減に布団乾燥機を買いたい。 収納スペースも限られているので小さめのブルーノの乾燥機か欲しい〜 ということでおうち見直し企画に応募しました 軽くなった布団に寝たいなぁ
我が家1LDKベランダがありません サンルームに除湿機を置いて洗濯を干します いつでも干せるので便利なのですが 唯一布団を太陽に干せないのが難点です お風呂場の乾燥機で布団を乾かしますがこれが大変で お風呂場まで2人分の敷布団、毛布、掛け布団を運び乾わいたら次の布団と入れ替え。もう大変です もういい加減に布団乾燥機を買いたい。 収納スペースも限られているので小さめのブルーノの乾燥機か欲しい〜 ということでおうち見直し企画に応募しました 軽くなった布団に寝たいなぁ
kumi
kumi
1LDK | 家族
もっと見る

賃貸 モニター投稿の投稿一覧

108枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ