RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

BRUNO 暮らしを楽しむ

982枚の部屋写真から46枚をセレクト
oomiさんの実例写真
キッチン雑貨たち♡ ティーポット🫖とガラスジャーに 紅茶葉と砂糖をセット。 これで、いつでもサッとお家カフェ
キッチン雑貨たち♡ ティーポット🫖とガラスジャーに 紅茶葉と砂糖をセット。 これで、いつでもサッとお家カフェ
oomi
oomi
4LDK | 家族
tanboさんの実例写真
ダイニングテーブル https://roomclip.jp/photo/o4kL?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social (タグ「th食堂」でこの空間ができるまでを見られます) キッチンラック https://roomclip.jp/photo/aGPP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ポトス台 https://roomclip.jp/photo/UbM2?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ショーケースを置いた棚 https://roomclip.jp/photo/0g5n?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social (ショーケースはミンネで買いました) 石膏ボードにつけられるワイヤーシェルフ https://roomclip.jp/photo/UY8E?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 石膏ボードにつけられるウォールシェルフ(ニトリ) https://roomclip.jp/photo/CAQd?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ダイニングテーブル https://roomclip.jp/photo/o4kL?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social (タグ「th食堂」でこの空間ができるまでを見られます) キッチンラック https://roomclip.jp/photo/aGPP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ポトス台 https://roomclip.jp/photo/UbM2?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ショーケースを置いた棚 https://roomclip.jp/photo/0g5n?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social (ショーケースはミンネで買いました) 石膏ボードにつけられるワイヤーシェルフ https://roomclip.jp/photo/UY8E?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 石膏ボードにつけられるウォールシェルフ(ニトリ) https://roomclip.jp/photo/CAQd?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
tanbo
tanbo
2DK
nahoさんの実例写真
このカゴ😍 色も形もかわいい ARABIA社のヴィンテージのカップ&ソーサーは古道具屋さんで見つけました🥰
このカゴ😍 色も形もかわいい ARABIA社のヴィンテージのカップ&ソーサーは古道具屋さんで見つけました🥰
naho
naho
3LDK | 家族
yumizoさんの実例写真
週末、長年愛用した電気ケトルT-falジャスティンが壊れてしまいました💦 電気ケトルは我が家ではなくてはならない 家電で夫のお姉さんのお家の近所の電気量販店に行ったらずっと欲しかったBRUNOのブルー🩵の電気ケトルが現品限りでお安く売っていました⸌⍤⃝⸍ どうしても今すぐ欲しかったのと、とてもお安買ったので購入しましたꕤ︎︎·͜· ︎︎゚ 早速コーヒータイム☕️で使ってみてやっぱりお迎えして良かったです*˖⚘⚘⚘⚘⚘⚘ ˖*
週末、長年愛用した電気ケトルT-falジャスティンが壊れてしまいました💦 電気ケトルは我が家ではなくてはならない 家電で夫のお姉さんのお家の近所の電気量販店に行ったらずっと欲しかったBRUNOのブルー🩵の電気ケトルが現品限りでお安く売っていました⸌⍤⃝⸍ どうしても今すぐ欲しかったのと、とてもお安買ったので購入しましたꕤ︎︎·͜· ︎︎゚ 早速コーヒータイム☕️で使ってみてやっぱりお迎えして良かったです*˖⚘⚘⚘⚘⚘⚘ ˖*
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
nicoさんの実例写真
¥4,400
IKEAのミニツリー。 りんごのオーナメントをつけました。 冬は赤が可愛いなぁって思う!
IKEAのミニツリー。 りんごのオーナメントをつけました。 冬は赤が可愛いなぁって思う!
nico
nico
家族
hihaさんの実例写真
お待たせしました🤭 やっと設置しました✨ https://roomclip.jp/photo/Uzsy?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ダブルBRUNO、これがやりたくてラックを買ったんです🤭💞 RoomClipショッピングで購入したBRUNOのホットプレート。 毎週のようにヘビロテしているので、キッチンの引き出し下段にしまうのが億劫でダイニングテーブル上に出しっ放しにすることもしょっちゅう😂 ホットプレートって普通逆で出すのが面倒で全然使わないって聞きますよね。 面倒くさがりなズボラーなので引き出しにしまう作業を省いて棚に置きたいな〜、と目を付けたのが電子レンジ周りのキャビネット上。 今回嬉しいことにBRUNOさんのオーブントースターのモニターに当選したので、今まで置き場所がなくて電子レンジ上に直置きしてたのが気になっていましたが思い切って伸縮キッチンラックを購入することにしました😋 主人に一度組み立ててもらってトースターを置いたら高過ぎて使いにくいので下から2番目の高さに組み立て直しました😅💦 ちょっと存在感ありますが、とりあえずこれで完成です🤗 あまり好きではない場所だったのでBeforeのpicがほとんどないですが→https://roomclip.jp/photo/UB8v?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
お待たせしました🤭 やっと設置しました✨ https://roomclip.jp/photo/Uzsy?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ダブルBRUNO、これがやりたくてラックを買ったんです🤭💞 RoomClipショッピングで購入したBRUNOのホットプレート。 毎週のようにヘビロテしているので、キッチンの引き出し下段にしまうのが億劫でダイニングテーブル上に出しっ放しにすることもしょっちゅう😂 ホットプレートって普通逆で出すのが面倒で全然使わないって聞きますよね。 面倒くさがりなズボラーなので引き出しにしまう作業を省いて棚に置きたいな〜、と目を付けたのが電子レンジ周りのキャビネット上。 今回嬉しいことにBRUNOさんのオーブントースターのモニターに当選したので、今まで置き場所がなくて電子レンジ上に直置きしてたのが気になっていましたが思い切って伸縮キッチンラックを購入することにしました😋 主人に一度組み立ててもらってトースターを置いたら高過ぎて使いにくいので下から2番目の高さに組み立て直しました😅💦 ちょっと存在感ありますが、とりあえずこれで完成です🤗 あまり好きではない場所だったのでBeforeのpicがほとんどないですが→https://roomclip.jp/photo/UB8v?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
hiha
hiha
2LDK | 家族
sonaさんの実例写真
BRUNOトースター スチーム機能の時、他のモニターの方はスチームで曇る事があるみたいだったのですが、うちのはほとんど曇らず…一応確認してみました 中と外の温度差がそんなにないと曇らないけどちゃんとスチーム効果はある、という事で一安心でした 確かに水が蒸発している音は聞こえてたなと🤔 我が家のキッチンにすっかり馴染んでいるBRUNOトースター 気に入った点は ・マットブラックでシンプルなデザイン ・食パンが4枚焼ける ・スチーム、ノーマル、コンベクションの3機能でパンにも料理にも幅広く使える とても優秀な子だなと思いました♪ これからも我が家でじゃんじゃん活躍してもらおうと思います! この度はモニターに選んで頂きありがとうございました またモニターにお付き合い頂きありがとうございました(∗ˊᵕ`∗)
BRUNOトースター スチーム機能の時、他のモニターの方はスチームで曇る事があるみたいだったのですが、うちのはほとんど曇らず…一応確認してみました 中と外の温度差がそんなにないと曇らないけどちゃんとスチーム効果はある、という事で一安心でした 確かに水が蒸発している音は聞こえてたなと🤔 我が家のキッチンにすっかり馴染んでいるBRUNOトースター 気に入った点は ・マットブラックでシンプルなデザイン ・食パンが4枚焼ける ・スチーム、ノーマル、コンベクションの3機能でパンにも料理にも幅広く使える とても優秀な子だなと思いました♪ これからも我が家でじゃんじゃん活躍してもらおうと思います! この度はモニターに選んで頂きありがとうございました またモニターにお付き合い頂きありがとうございました(∗ˊᵕ`∗)
sona
sona
2LDK | 家族
ringさんの実例写真
リビングからの眺めとDK 洋室の扉を外してLDKとして使っています ワンコもお気に入りのソファでマッタリするのが最高です👍
リビングからの眺めとDK 洋室の扉を外してLDKとして使っています ワンコもお気に入りのソファでマッタリするのが最高です👍
ring
ring
3DK | 家族
chiiさんの実例写真
さっそく今朝コーヒードリッパーを使って、お土産のハワイのコナコーヒーをいただきました♡ やっぱり美味しいー😋 ドリッパー使うだけで丁寧な暮らししてる気分🤭 お酒を辞めてから、すっかりコーヒー☕︎のとりこになりました♡ にゃんこのお陰で早寝早起きの習慣がすっかり身につき、朝の仕事前の大事な一人時間ができて、ホッとひと息つける心と体に癒やし時間を作っています☺️
さっそく今朝コーヒードリッパーを使って、お土産のハワイのコナコーヒーをいただきました♡ やっぱり美味しいー😋 ドリッパー使うだけで丁寧な暮らししてる気分🤭 お酒を辞めてから、すっかりコーヒー☕︎のとりこになりました♡ にゃんこのお陰で早寝早起きの習慣がすっかり身につき、朝の仕事前の大事な一人時間ができて、ホッとひと息つける心と体に癒やし時間を作っています☺️
chii
chii
家族
shiori.s_02さんの実例写真
࿐·˖✶ Merry Christmas eve🎄🎅 忙しすぎて少し間が空いてしまいました🙇‍♀️ 元気です🙇‍♀️←聞いてない 今日は出かけてるので、 おととい早めのおうちクリスマスしました🍰🍷 料理のセンスは相変わらずまるでないんだけど、 友人がくれたBRUNOがほんとに可愛すぎる ずっと欲しかったから嬉しい〜😭❤️ しかもこの冬限定のグレージュカラー🙌✨ 可愛すぎる!!!ありがとう!!! 中身はパエリア🥘に挑戦したんだけど、 見事に失敗してリゾット的ななにかになりました 一応味は美味しかった BRUNOレシピ極めたい それでは皆様も良いクリスマスを♡
࿐·˖✶ Merry Christmas eve🎄🎅 忙しすぎて少し間が空いてしまいました🙇‍♀️ 元気です🙇‍♀️←聞いてない 今日は出かけてるので、 おととい早めのおうちクリスマスしました🍰🍷 料理のセンスは相変わらずまるでないんだけど、 友人がくれたBRUNOがほんとに可愛すぎる ずっと欲しかったから嬉しい〜😭❤️ しかもこの冬限定のグレージュカラー🙌✨ 可愛すぎる!!!ありがとう!!! 中身はパエリア🥘に挑戦したんだけど、 見事に失敗してリゾット的ななにかになりました 一応味は美味しかった BRUNOレシピ極めたい それでは皆様も良いクリスマスを♡
shiori.s_02
shiori.s_02
2LDK | 家族
rookuさんの実例写真
おうち見直し企画の応募投稿です。 何年か前に娘たちが誕生日プレゼントに買ってくれたBRUNOのホットプレートなんですが最近調子悪くて加熱の力が弱くなってしまってどうも寿命みたいです´,,•ω•,,` おでん用のお鍋や焼肉プレートなどもあったので勿体無いし何よりプレゼントで頂いた物なので凄く残念です😢 でも我が家では沢山使って過去にもアクアパッツァしてる様子やおでん🍢を食べてる様子も投稿してますし活躍してくれました✨ 新しいホットプレートが欲しいのでどうか選んで頂けますように(*˙˘˙*)ஐ
おうち見直し企画の応募投稿です。 何年か前に娘たちが誕生日プレゼントに買ってくれたBRUNOのホットプレートなんですが最近調子悪くて加熱の力が弱くなってしまってどうも寿命みたいです´,,•ω•,,` おでん用のお鍋や焼肉プレートなどもあったので勿体無いし何よりプレゼントで頂いた物なので凄く残念です😢 でも我が家では沢山使って過去にもアクアパッツァしてる様子やおでん🍢を食べてる様子も投稿してますし活躍してくれました✨ 新しいホットプレートが欲しいのでどうか選んで頂けますように(*˙˘˙*)ஐ
rooku
rooku
4DK | 家族
makoさんの実例写真
【BRUNO】スチーム&ベイク トースター モニターpixです💁‍♀️ 箱開けて📦出したら、コーヒーメーカーと 同じ色のグレジューで可愛い🥰 並べて置くのが楽しみです👍 最近仕事長い時間勤務にした途端暫く姉が 母の面倒観てくれて居ましたが姉が具合悪く なり😓交代で姉妹で休み預かるので 皆様のお部屋お邪魔コメントも出来ず すいません🙇‍♀️真夜中訪問コメント失礼致します。
【BRUNO】スチーム&ベイク トースター モニターpixです💁‍♀️ 箱開けて📦出したら、コーヒーメーカーと 同じ色のグレジューで可愛い🥰 並べて置くのが楽しみです👍 最近仕事長い時間勤務にした途端暫く姉が 母の面倒観てくれて居ましたが姉が具合悪く なり😓交代で姉妹で休み預かるので 皆様のお部屋お邪魔コメントも出来ず すいません🙇‍♀️真夜中訪問コメント失礼致します。
mako
mako
4LDK
iina_homeさんの実例写真
RoomClipモニターのショッピングで 長年やってみたかった ホットサンドのある暮らしに。 ニュアンスカラーでとっても可愛い😍
RoomClipモニターのショッピングで 長年やってみたかった ホットサンドのある暮らしに。 ニュアンスカラーでとっても可愛い😍
iina_home
iina_home
2LDK | 家族
urchinさんの実例写真
やってきました! 我が家にBRUNOスチーム&ベイクトースターが!なんてスタイリッシュなマットブラック! BRUNOさん、RoomClipさんありがとうございます! BRUNOのホットサンドプレートは置けなくなってしまいましたが、仕様頻度は高いので、引っかけ収納 おしゃれ家電BRUNO製品が増えたのが嬉しい✨
やってきました! 我が家にBRUNOスチーム&ベイクトースターが!なんてスタイリッシュなマットブラック! BRUNOさん、RoomClipさんありがとうございます! BRUNOのホットサンドプレートは置けなくなってしまいましたが、仕様頻度は高いので、引っかけ収納 おしゃれ家電BRUNO製品が増えたのが嬉しい✨
urchin
urchin
家族
yriiiiik815さんの実例写真
カウチソファ¥19,900
引っ越し祝いに頂いた『ブルーノ』 今日はこれでお鍋食べました。 このシリーズってインテリア性が高くて 出しっぱにしててもオシャレですよねぇ😊 尊敬する職場の先輩が 娘さんと一緒に選んでくれたそうです💕 お料理苦手だけど これでもっとお料理が楽しめたらいいな✨
引っ越し祝いに頂いた『ブルーノ』 今日はこれでお鍋食べました。 このシリーズってインテリア性が高くて 出しっぱにしててもオシャレですよねぇ😊 尊敬する職場の先輩が 娘さんと一緒に選んでくれたそうです💕 お料理苦手だけど これでもっとお料理が楽しめたらいいな✨
yriiiiik815
yriiiiik815
2LDK | 家族
ka.na.mamaさんの実例写真
久しぶりの投稿です(,,ᴗ ͜ ᴗ,,) ꕤ*.゚ イベントに参加です♡ わが家は「コレ、DIYしたよ!」(*ฅ́˘ฅ̀*) ①リビングの壁→ペンキで白色に塗りました。 ②キッチンの壁→ペンキでグレーに塗りました。 ③ダイニングテーブル→リメイクシートを貼っています。 自分でやることに、多少のハードルはありましたが、DIYは自分の好きなようにできるのが魅力(´˘`*) どれもとっても気に入っています♪
久しぶりの投稿です(,,ᴗ ͜ ᴗ,,) ꕤ*.゚ イベントに参加です♡ わが家は「コレ、DIYしたよ!」(*ฅ́˘ฅ̀*) ①リビングの壁→ペンキで白色に塗りました。 ②キッチンの壁→ペンキでグレーに塗りました。 ③ダイニングテーブル→リメイクシートを貼っています。 自分でやることに、多少のハードルはありましたが、DIYは自分の好きなようにできるのが魅力(´˘`*) どれもとっても気に入っています♪
ka.na.mama
ka.na.mama
3LDK | 家族
YU-KAさんの実例写真
BRUNOさんのスチーム&ベイクトースターのモニター中です❤️ 今日の夕飯🍴✨ トースターはコンパクトで軽いので食卓に持ってきてセルフで焼いてくださいスタイル🤣 ル・クルーゼの中はビーフシチューです✨ ブラザーズはパンにビーフシチューのせてチーズのせて焼いてました🤣 最近生春巻きにハマってます(笑) 今日も作りたかったのに、今日行ったスーパーで生春巻きの皮発見できず😂 諦めました😩
BRUNOさんのスチーム&ベイクトースターのモニター中です❤️ 今日の夕飯🍴✨ トースターはコンパクトで軽いので食卓に持ってきてセルフで焼いてくださいスタイル🤣 ル・クルーゼの中はビーフシチューです✨ ブラザーズはパンにビーフシチューのせてチーズのせて焼いてました🤣 最近生春巻きにハマってます(笑) 今日も作りたかったのに、今日行ったスーパーで生春巻きの皮発見できず😂 諦めました😩
YU-KA
YU-KA
家族
YUKKIさんの実例写真
今日地域の年末くじ引きがあり 娘が1等賞をとってきてくれました☺⁡ ⁡つい先日も学校の行事で1等や3等が 当たったばかりの娘だったので 内心は淡い期待を抱きつつ送り出し ⁡景品は『こしひかり5kg』⁡ ひさびさに娘と思わずハイタッチ🤭🙌🏻⁡ ⁡思えばわたしも昔はくじ引きなどで 自転車が当たったり…⁡人生でそんな時 もあったなーなんて思い返したり( ˊᵕˋ*)⁡ ⁡きっと娘は今そんな時期なのかな𓂃♡⁡ ⁡年末前ちょっと嬉しい出来事でした🥰⁡ ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
今日地域の年末くじ引きがあり 娘が1等賞をとってきてくれました☺⁡ ⁡つい先日も学校の行事で1等や3等が 当たったばかりの娘だったので 内心は淡い期待を抱きつつ送り出し ⁡景品は『こしひかり5kg』⁡ ひさびさに娘と思わずハイタッチ🤭🙌🏻⁡ ⁡思えばわたしも昔はくじ引きなどで 自転車が当たったり…⁡人生でそんな時 もあったなーなんて思い返したり( ˊᵕˋ*)⁡ ⁡きっと娘は今そんな時期なのかな𓂃♡⁡ ⁡年末前ちょっと嬉しい出来事でした🥰⁡ ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
chocoanさんの実例写真
モニター当選 まさか私が当選するなんて! 選んで頂きありがとうございます(^^) これからしっかりレポしていきたいと思います。 BRUNO スチーム&ベイクトースター グレージュ
モニター当選 まさか私が当選するなんて! 選んで頂きありがとうございます(^^) これからしっかりレポしていきたいと思います。 BRUNO スチーム&ベイクトースター グレージュ
chocoan
chocoan
1K
emimekkoさんの実例写真
emimekko
emimekko
家族
shiratamaさんの実例写真
¥29,700
BRUNOさんのトースターに変えたら 今まで中途半端に空間が余っていた棚板の右半分がめちゃくちゃ気になり 100均のスノコラックで上下段分けてみました 白いケーブルボックスと白いマスクケースはすっかり似合わなくなったので他へ移動。 全体的にダークな色味になりました!! 最近、トースターでハンバーグ焼いてみたいんです めっちゃふっくらして美味しかったですよ!! スチームのおかげですね!! 家族5人分、一度に焼けるのは本当有難い。
BRUNOさんのトースターに変えたら 今まで中途半端に空間が余っていた棚板の右半分がめちゃくちゃ気になり 100均のスノコラックで上下段分けてみました 白いケーブルボックスと白いマスクケースはすっかり似合わなくなったので他へ移動。 全体的にダークな色味になりました!! 最近、トースターでハンバーグ焼いてみたいんです めっちゃふっくらして美味しかったですよ!! スチームのおかげですね!! 家族5人分、一度に焼けるのは本当有難い。
shiratama
shiratama
家族
amipamaさんの実例写真
昨日は新しく仲間入りしたbrunoのマルチプレートでホットケーキランチ。 今日は昨夜の残り物のおでんで お昼ご飯。 そんな雨の週末w Instagram→https://instagram.com/amipama_
昨日は新しく仲間入りしたbrunoのマルチプレートでホットケーキランチ。 今日は昨夜の残り物のおでんで お昼ご飯。 そんな雨の週末w Instagram→https://instagram.com/amipama_
amipama
amipama
家族
natsuさんの実例写真
BRUNOスチーム&ベイクトースターの家電モニターです⭐︎ キッチン背面です。バルミューダのレンジの横にかろうじて置けました。側面など10センチくらい空かせなきゃいけないけどとりあえずこちらへ置き、おいおい置き場所考えて行きたいと思います♪ くすみカラー⭐︎グレージュ 大好きな色です(*^o^*)
BRUNOスチーム&ベイクトースターの家電モニターです⭐︎ キッチン背面です。バルミューダのレンジの横にかろうじて置けました。側面など10センチくらい空かせなきゃいけないけどとりあえずこちらへ置き、おいおい置き場所考えて行きたいと思います♪ くすみカラー⭐︎グレージュ 大好きな色です(*^o^*)
natsu
natsu
4LDK | 家族
maiyokoyamaさんの実例写真
キッチンから眺めた 我が家のソファダイニングです 🌼
キッチンから眺めた 我が家のソファダイニングです 🌼
maiyokoyama
maiyokoyama
3LDK | 家族
もっと見る

BRUNO 暮らしを楽しむの投稿一覧

324枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2349
1
29
1/9ページ

BRUNO 暮らしを楽しむ

982枚の部屋写真から46枚をセレクト
oomiさんの実例写真
キッチン雑貨たち♡ ティーポット🫖とガラスジャーに 紅茶葉と砂糖をセット。 これで、いつでもサッとお家カフェ
キッチン雑貨たち♡ ティーポット🫖とガラスジャーに 紅茶葉と砂糖をセット。 これで、いつでもサッとお家カフェ
oomi
oomi
4LDK | 家族
tanboさんの実例写真
ダイニングテーブル https://roomclip.jp/photo/o4kL?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social (タグ「th食堂」でこの空間ができるまでを見られます) キッチンラック https://roomclip.jp/photo/aGPP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ポトス台 https://roomclip.jp/photo/UbM2?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ショーケースを置いた棚 https://roomclip.jp/photo/0g5n?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social (ショーケースはミンネで買いました) 石膏ボードにつけられるワイヤーシェルフ https://roomclip.jp/photo/UY8E?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 石膏ボードにつけられるウォールシェルフ(ニトリ) https://roomclip.jp/photo/CAQd?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ダイニングテーブル https://roomclip.jp/photo/o4kL?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social (タグ「th食堂」でこの空間ができるまでを見られます) キッチンラック https://roomclip.jp/photo/aGPP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ポトス台 https://roomclip.jp/photo/UbM2?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ショーケースを置いた棚 https://roomclip.jp/photo/0g5n?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social (ショーケースはミンネで買いました) 石膏ボードにつけられるワイヤーシェルフ https://roomclip.jp/photo/UY8E?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 石膏ボードにつけられるウォールシェルフ(ニトリ) https://roomclip.jp/photo/CAQd?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
tanbo
tanbo
2DK
nahoさんの実例写真
このカゴ😍 色も形もかわいい ARABIA社のヴィンテージのカップ&ソーサーは古道具屋さんで見つけました🥰
このカゴ😍 色も形もかわいい ARABIA社のヴィンテージのカップ&ソーサーは古道具屋さんで見つけました🥰
naho
naho
3LDK | 家族
yumizoさんの実例写真
週末、長年愛用した電気ケトルT-falジャスティンが壊れてしまいました💦 電気ケトルは我が家ではなくてはならない 家電で夫のお姉さんのお家の近所の電気量販店に行ったらずっと欲しかったBRUNOのブルー🩵の電気ケトルが現品限りでお安く売っていました⸌⍤⃝⸍ どうしても今すぐ欲しかったのと、とてもお安買ったので購入しましたꕤ︎︎·͜· ︎︎゚ 早速コーヒータイム☕️で使ってみてやっぱりお迎えして良かったです*˖⚘⚘⚘⚘⚘⚘ ˖*
週末、長年愛用した電気ケトルT-falジャスティンが壊れてしまいました💦 電気ケトルは我が家ではなくてはならない 家電で夫のお姉さんのお家の近所の電気量販店に行ったらずっと欲しかったBRUNOのブルー🩵の電気ケトルが現品限りでお安く売っていました⸌⍤⃝⸍ どうしても今すぐ欲しかったのと、とてもお安買ったので購入しましたꕤ︎︎·͜· ︎︎゚ 早速コーヒータイム☕️で使ってみてやっぱりお迎えして良かったです*˖⚘⚘⚘⚘⚘⚘ ˖*
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
nicoさんの実例写真
¥4,400
IKEAのミニツリー。 りんごのオーナメントをつけました。 冬は赤が可愛いなぁって思う!
IKEAのミニツリー。 りんごのオーナメントをつけました。 冬は赤が可愛いなぁって思う!
nico
nico
家族
hihaさんの実例写真
お待たせしました🤭 やっと設置しました✨ https://roomclip.jp/photo/Uzsy?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ダブルBRUNO、これがやりたくてラックを買ったんです🤭💞 RoomClipショッピングで購入したBRUNOのホットプレート。 毎週のようにヘビロテしているので、キッチンの引き出し下段にしまうのが億劫でダイニングテーブル上に出しっ放しにすることもしょっちゅう😂 ホットプレートって普通逆で出すのが面倒で全然使わないって聞きますよね。 面倒くさがりなズボラーなので引き出しにしまう作業を省いて棚に置きたいな〜、と目を付けたのが電子レンジ周りのキャビネット上。 今回嬉しいことにBRUNOさんのオーブントースターのモニターに当選したので、今まで置き場所がなくて電子レンジ上に直置きしてたのが気になっていましたが思い切って伸縮キッチンラックを購入することにしました😋 主人に一度組み立ててもらってトースターを置いたら高過ぎて使いにくいので下から2番目の高さに組み立て直しました😅💦 ちょっと存在感ありますが、とりあえずこれで完成です🤗 あまり好きではない場所だったのでBeforeのpicがほとんどないですが→https://roomclip.jp/photo/UB8v?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
お待たせしました🤭 やっと設置しました✨ https://roomclip.jp/photo/Uzsy?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ダブルBRUNO、これがやりたくてラックを買ったんです🤭💞 RoomClipショッピングで購入したBRUNOのホットプレート。 毎週のようにヘビロテしているので、キッチンの引き出し下段にしまうのが億劫でダイニングテーブル上に出しっ放しにすることもしょっちゅう😂 ホットプレートって普通逆で出すのが面倒で全然使わないって聞きますよね。 面倒くさがりなズボラーなので引き出しにしまう作業を省いて棚に置きたいな〜、と目を付けたのが電子レンジ周りのキャビネット上。 今回嬉しいことにBRUNOさんのオーブントースターのモニターに当選したので、今まで置き場所がなくて電子レンジ上に直置きしてたのが気になっていましたが思い切って伸縮キッチンラックを購入することにしました😋 主人に一度組み立ててもらってトースターを置いたら高過ぎて使いにくいので下から2番目の高さに組み立て直しました😅💦 ちょっと存在感ありますが、とりあえずこれで完成です🤗 あまり好きではない場所だったのでBeforeのpicがほとんどないですが→https://roomclip.jp/photo/UB8v?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
hiha
hiha
2LDK | 家族
sonaさんの実例写真
BRUNOトースター スチーム機能の時、他のモニターの方はスチームで曇る事があるみたいだったのですが、うちのはほとんど曇らず…一応確認してみました 中と外の温度差がそんなにないと曇らないけどちゃんとスチーム効果はある、という事で一安心でした 確かに水が蒸発している音は聞こえてたなと🤔 我が家のキッチンにすっかり馴染んでいるBRUNOトースター 気に入った点は ・マットブラックでシンプルなデザイン ・食パンが4枚焼ける ・スチーム、ノーマル、コンベクションの3機能でパンにも料理にも幅広く使える とても優秀な子だなと思いました♪ これからも我が家でじゃんじゃん活躍してもらおうと思います! この度はモニターに選んで頂きありがとうございました またモニターにお付き合い頂きありがとうございました(∗ˊᵕ`∗)
BRUNOトースター スチーム機能の時、他のモニターの方はスチームで曇る事があるみたいだったのですが、うちのはほとんど曇らず…一応確認してみました 中と外の温度差がそんなにないと曇らないけどちゃんとスチーム効果はある、という事で一安心でした 確かに水が蒸発している音は聞こえてたなと🤔 我が家のキッチンにすっかり馴染んでいるBRUNOトースター 気に入った点は ・マットブラックでシンプルなデザイン ・食パンが4枚焼ける ・スチーム、ノーマル、コンベクションの3機能でパンにも料理にも幅広く使える とても優秀な子だなと思いました♪ これからも我が家でじゃんじゃん活躍してもらおうと思います! この度はモニターに選んで頂きありがとうございました またモニターにお付き合い頂きありがとうございました(∗ˊᵕ`∗)
sona
sona
2LDK | 家族
ringさんの実例写真
リビングからの眺めとDK 洋室の扉を外してLDKとして使っています ワンコもお気に入りのソファでマッタリするのが最高です👍
リビングからの眺めとDK 洋室の扉を外してLDKとして使っています ワンコもお気に入りのソファでマッタリするのが最高です👍
ring
ring
3DK | 家族
chiiさんの実例写真
さっそく今朝コーヒードリッパーを使って、お土産のハワイのコナコーヒーをいただきました♡ やっぱり美味しいー😋 ドリッパー使うだけで丁寧な暮らししてる気分🤭 お酒を辞めてから、すっかりコーヒー☕︎のとりこになりました♡ にゃんこのお陰で早寝早起きの習慣がすっかり身につき、朝の仕事前の大事な一人時間ができて、ホッとひと息つける心と体に癒やし時間を作っています☺️
さっそく今朝コーヒードリッパーを使って、お土産のハワイのコナコーヒーをいただきました♡ やっぱり美味しいー😋 ドリッパー使うだけで丁寧な暮らししてる気分🤭 お酒を辞めてから、すっかりコーヒー☕︎のとりこになりました♡ にゃんこのお陰で早寝早起きの習慣がすっかり身につき、朝の仕事前の大事な一人時間ができて、ホッとひと息つける心と体に癒やし時間を作っています☺️
chii
chii
家族
shiori.s_02さんの実例写真
࿐·˖✶ Merry Christmas eve🎄🎅 忙しすぎて少し間が空いてしまいました🙇‍♀️ 元気です🙇‍♀️←聞いてない 今日は出かけてるので、 おととい早めのおうちクリスマスしました🍰🍷 料理のセンスは相変わらずまるでないんだけど、 友人がくれたBRUNOがほんとに可愛すぎる ずっと欲しかったから嬉しい〜😭❤️ しかもこの冬限定のグレージュカラー🙌✨ 可愛すぎる!!!ありがとう!!! 中身はパエリア🥘に挑戦したんだけど、 見事に失敗してリゾット的ななにかになりました 一応味は美味しかった BRUNOレシピ極めたい それでは皆様も良いクリスマスを♡
࿐·˖✶ Merry Christmas eve🎄🎅 忙しすぎて少し間が空いてしまいました🙇‍♀️ 元気です🙇‍♀️←聞いてない 今日は出かけてるので、 おととい早めのおうちクリスマスしました🍰🍷 料理のセンスは相変わらずまるでないんだけど、 友人がくれたBRUNOがほんとに可愛すぎる ずっと欲しかったから嬉しい〜😭❤️ しかもこの冬限定のグレージュカラー🙌✨ 可愛すぎる!!!ありがとう!!! 中身はパエリア🥘に挑戦したんだけど、 見事に失敗してリゾット的ななにかになりました 一応味は美味しかった BRUNOレシピ極めたい それでは皆様も良いクリスマスを♡
shiori.s_02
shiori.s_02
2LDK | 家族
rookuさんの実例写真
おうち見直し企画の応募投稿です。 何年か前に娘たちが誕生日プレゼントに買ってくれたBRUNOのホットプレートなんですが最近調子悪くて加熱の力が弱くなってしまってどうも寿命みたいです´,,•ω•,,` おでん用のお鍋や焼肉プレートなどもあったので勿体無いし何よりプレゼントで頂いた物なので凄く残念です😢 でも我が家では沢山使って過去にもアクアパッツァしてる様子やおでん🍢を食べてる様子も投稿してますし活躍してくれました✨ 新しいホットプレートが欲しいのでどうか選んで頂けますように(*˙˘˙*)ஐ
おうち見直し企画の応募投稿です。 何年か前に娘たちが誕生日プレゼントに買ってくれたBRUNOのホットプレートなんですが最近調子悪くて加熱の力が弱くなってしまってどうも寿命みたいです´,,•ω•,,` おでん用のお鍋や焼肉プレートなどもあったので勿体無いし何よりプレゼントで頂いた物なので凄く残念です😢 でも我が家では沢山使って過去にもアクアパッツァしてる様子やおでん🍢を食べてる様子も投稿してますし活躍してくれました✨ 新しいホットプレートが欲しいのでどうか選んで頂けますように(*˙˘˙*)ஐ
rooku
rooku
4DK | 家族
makoさんの実例写真
【BRUNO】スチーム&ベイク トースター モニターpixです💁‍♀️ 箱開けて📦出したら、コーヒーメーカーと 同じ色のグレジューで可愛い🥰 並べて置くのが楽しみです👍 最近仕事長い時間勤務にした途端暫く姉が 母の面倒観てくれて居ましたが姉が具合悪く なり😓交代で姉妹で休み預かるので 皆様のお部屋お邪魔コメントも出来ず すいません🙇‍♀️真夜中訪問コメント失礼致します。
【BRUNO】スチーム&ベイク トースター モニターpixです💁‍♀️ 箱開けて📦出したら、コーヒーメーカーと 同じ色のグレジューで可愛い🥰 並べて置くのが楽しみです👍 最近仕事長い時間勤務にした途端暫く姉が 母の面倒観てくれて居ましたが姉が具合悪く なり😓交代で姉妹で休み預かるので 皆様のお部屋お邪魔コメントも出来ず すいません🙇‍♀️真夜中訪問コメント失礼致します。
mako
mako
4LDK
iina_homeさんの実例写真
ホットサンドメーカー¥13,200
RoomClipモニターのショッピングで 長年やってみたかった ホットサンドのある暮らしに。 ニュアンスカラーでとっても可愛い😍
RoomClipモニターのショッピングで 長年やってみたかった ホットサンドのある暮らしに。 ニュアンスカラーでとっても可愛い😍
iina_home
iina_home
2LDK | 家族
urchinさんの実例写真
やってきました! 我が家にBRUNOスチーム&ベイクトースターが!なんてスタイリッシュなマットブラック! BRUNOさん、RoomClipさんありがとうございます! BRUNOのホットサンドプレートは置けなくなってしまいましたが、仕様頻度は高いので、引っかけ収納 おしゃれ家電BRUNO製品が増えたのが嬉しい✨
やってきました! 我が家にBRUNOスチーム&ベイクトースターが!なんてスタイリッシュなマットブラック! BRUNOさん、RoomClipさんありがとうございます! BRUNOのホットサンドプレートは置けなくなってしまいましたが、仕様頻度は高いので、引っかけ収納 おしゃれ家電BRUNO製品が増えたのが嬉しい✨
urchin
urchin
家族
yriiiiik815さんの実例写真
引っ越し祝いに頂いた『ブルーノ』 今日はこれでお鍋食べました。 このシリーズってインテリア性が高くて 出しっぱにしててもオシャレですよねぇ😊 尊敬する職場の先輩が 娘さんと一緒に選んでくれたそうです💕 お料理苦手だけど これでもっとお料理が楽しめたらいいな✨
引っ越し祝いに頂いた『ブルーノ』 今日はこれでお鍋食べました。 このシリーズってインテリア性が高くて 出しっぱにしててもオシャレですよねぇ😊 尊敬する職場の先輩が 娘さんと一緒に選んでくれたそうです💕 お料理苦手だけど これでもっとお料理が楽しめたらいいな✨
yriiiiik815
yriiiiik815
2LDK | 家族
ka.na.mamaさんの実例写真
久しぶりの投稿です(,,ᴗ ͜ ᴗ,,) ꕤ*.゚ イベントに参加です♡ わが家は「コレ、DIYしたよ!」(*ฅ́˘ฅ̀*) ①リビングの壁→ペンキで白色に塗りました。 ②キッチンの壁→ペンキでグレーに塗りました。 ③ダイニングテーブル→リメイクシートを貼っています。 自分でやることに、多少のハードルはありましたが、DIYは自分の好きなようにできるのが魅力(´˘`*) どれもとっても気に入っています♪
久しぶりの投稿です(,,ᴗ ͜ ᴗ,,) ꕤ*.゚ イベントに参加です♡ わが家は「コレ、DIYしたよ!」(*ฅ́˘ฅ̀*) ①リビングの壁→ペンキで白色に塗りました。 ②キッチンの壁→ペンキでグレーに塗りました。 ③ダイニングテーブル→リメイクシートを貼っています。 自分でやることに、多少のハードルはありましたが、DIYは自分の好きなようにできるのが魅力(´˘`*) どれもとっても気に入っています♪
ka.na.mama
ka.na.mama
3LDK | 家族
YU-KAさんの実例写真
BRUNOさんのスチーム&ベイクトースターのモニター中です❤️ 今日の夕飯🍴✨ トースターはコンパクトで軽いので食卓に持ってきてセルフで焼いてくださいスタイル🤣 ル・クルーゼの中はビーフシチューです✨ ブラザーズはパンにビーフシチューのせてチーズのせて焼いてました🤣 最近生春巻きにハマってます(笑) 今日も作りたかったのに、今日行ったスーパーで生春巻きの皮発見できず😂 諦めました😩
BRUNOさんのスチーム&ベイクトースターのモニター中です❤️ 今日の夕飯🍴✨ トースターはコンパクトで軽いので食卓に持ってきてセルフで焼いてくださいスタイル🤣 ル・クルーゼの中はビーフシチューです✨ ブラザーズはパンにビーフシチューのせてチーズのせて焼いてました🤣 最近生春巻きにハマってます(笑) 今日も作りたかったのに、今日行ったスーパーで生春巻きの皮発見できず😂 諦めました😩
YU-KA
YU-KA
家族
YUKKIさんの実例写真
今日地域の年末くじ引きがあり 娘が1等賞をとってきてくれました☺⁡ ⁡つい先日も学校の行事で1等や3等が 当たったばかりの娘だったので 内心は淡い期待を抱きつつ送り出し ⁡景品は『こしひかり5kg』⁡ ひさびさに娘と思わずハイタッチ🤭🙌🏻⁡ ⁡思えばわたしも昔はくじ引きなどで 自転車が当たったり…⁡人生でそんな時 もあったなーなんて思い返したり( ˊᵕˋ*)⁡ ⁡きっと娘は今そんな時期なのかな𓂃♡⁡ ⁡年末前ちょっと嬉しい出来事でした🥰⁡ ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
今日地域の年末くじ引きがあり 娘が1等賞をとってきてくれました☺⁡ ⁡つい先日も学校の行事で1等や3等が 当たったばかりの娘だったので 内心は淡い期待を抱きつつ送り出し ⁡景品は『こしひかり5kg』⁡ ひさびさに娘と思わずハイタッチ🤭🙌🏻⁡ ⁡思えばわたしも昔はくじ引きなどで 自転車が当たったり…⁡人生でそんな時 もあったなーなんて思い返したり( ˊᵕˋ*)⁡ ⁡きっと娘は今そんな時期なのかな𓂃♡⁡ ⁡年末前ちょっと嬉しい出来事でした🥰⁡ ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
chocoanさんの実例写真
モニター当選 まさか私が当選するなんて! 選んで頂きありがとうございます(^^) これからしっかりレポしていきたいと思います。 BRUNO スチーム&ベイクトースター グレージュ
モニター当選 まさか私が当選するなんて! 選んで頂きありがとうございます(^^) これからしっかりレポしていきたいと思います。 BRUNO スチーム&ベイクトースター グレージュ
chocoan
chocoan
1K
emimekkoさんの実例写真
emimekko
emimekko
家族
shiratamaさんの実例写真
¥29,700
BRUNOさんのトースターに変えたら 今まで中途半端に空間が余っていた棚板の右半分がめちゃくちゃ気になり 100均のスノコラックで上下段分けてみました 白いケーブルボックスと白いマスクケースはすっかり似合わなくなったので他へ移動。 全体的にダークな色味になりました!! 最近、トースターでハンバーグ焼いてみたいんです めっちゃふっくらして美味しかったですよ!! スチームのおかげですね!! 家族5人分、一度に焼けるのは本当有難い。
BRUNOさんのトースターに変えたら 今まで中途半端に空間が余っていた棚板の右半分がめちゃくちゃ気になり 100均のスノコラックで上下段分けてみました 白いケーブルボックスと白いマスクケースはすっかり似合わなくなったので他へ移動。 全体的にダークな色味になりました!! 最近、トースターでハンバーグ焼いてみたいんです めっちゃふっくらして美味しかったですよ!! スチームのおかげですね!! 家族5人分、一度に焼けるのは本当有難い。
shiratama
shiratama
家族
amipamaさんの実例写真
昨日は新しく仲間入りしたbrunoのマルチプレートでホットケーキランチ。 今日は昨夜の残り物のおでんで お昼ご飯。 そんな雨の週末w Instagram→https://instagram.com/amipama_
昨日は新しく仲間入りしたbrunoのマルチプレートでホットケーキランチ。 今日は昨夜の残り物のおでんで お昼ご飯。 そんな雨の週末w Instagram→https://instagram.com/amipama_
amipama
amipama
家族
natsuさんの実例写真
BRUNOスチーム&ベイクトースターの家電モニターです⭐︎ キッチン背面です。バルミューダのレンジの横にかろうじて置けました。側面など10センチくらい空かせなきゃいけないけどとりあえずこちらへ置き、おいおい置き場所考えて行きたいと思います♪ くすみカラー⭐︎グレージュ 大好きな色です(*^o^*)
BRUNOスチーム&ベイクトースターの家電モニターです⭐︎ キッチン背面です。バルミューダのレンジの横にかろうじて置けました。側面など10センチくらい空かせなきゃいけないけどとりあえずこちらへ置き、おいおい置き場所考えて行きたいと思います♪ くすみカラー⭐︎グレージュ 大好きな色です(*^o^*)
natsu
natsu
4LDK | 家族
maiyokoyamaさんの実例写真
キッチンから眺めた 我が家のソファダイニングです 🌼
キッチンから眺めた 我が家のソファダイニングです 🌼
maiyokoyama
maiyokoyama
3LDK | 家族
もっと見る

BRUNO 暮らしを楽しむの投稿一覧

324枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2349
1
29
1/9ページ