RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

100均 ウォーターサーバーのある暮らし

98枚の部屋写真から46枚をセレクト
yuuu7712さんの実例写真
必要性が生じて狭いリビングにウォーターサーバー置きました ロゴのシールを剥がして100均のシール貼りました お湯と水の赤と青のボタンがうるさかったので白いマステで覆いました もっとおしゃれで機能的なサーバーが色々ありますが、最低限の機能とレンタル料無し、水購入ノルマ無しの「シンプルウォーター」、我が家には丁度いい感じです
必要性が生じて狭いリビングにウォーターサーバー置きました ロゴのシールを剥がして100均のシール貼りました お湯と水の赤と青のボタンがうるさかったので白いマステで覆いました もっとおしゃれで機能的なサーバーが色々ありますが、最低限の機能とレンタル料無し、水購入ノルマ無しの「シンプルウォーター」、我が家には丁度いい感じです
yuuu7712
yuuu7712
3DK | 家族
hiyokopanさんの実例写真
ウォーターサーバーこのたび帰ることに
ウォーターサーバーこのたび帰ることに
hiyokopan
hiyokopan
家族
yuyuさんの実例写真
今日は防災の日ですね。 日頃からペットボトルのお水や非常食など常備していましたが、今年はウォーターサーバーをお迎えしました。 停電時にもお水が飲めるという点に惹かれてこちらのメーカーさんを選びました☺️ ふだんも冷たくて美味しいシリカ水が飲めるのでとても重宝しています♡ 断水時もお水のストックがあれば安心ですね✨
今日は防災の日ですね。 日頃からペットボトルのお水や非常食など常備していましたが、今年はウォーターサーバーをお迎えしました。 停電時にもお水が飲めるという点に惹かれてこちらのメーカーさんを選びました☺️ ふだんも冷たくて美味しいシリカ水が飲めるのでとても重宝しています♡ 断水時もお水のストックがあれば安心ですね✨
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
nonashiさんの実例写真
初モニター!オートファジーしてるし、お水たくさん飲みます!
初モニター!オートファジーしてるし、お水たくさん飲みます!
nonashi
nonashi
2LDK | 家族
satoさんの実例写真
水道水が美味しくないので、ウォーターサーバーを置いてみる…富士山の水は美味しい~⭐︎
水道水が美味しくないので、ウォーターサーバーを置いてみる…富士山の水は美味しい~⭐︎
sato
sato
2LDK | カップル
Makoさんの実例写真
冷えてきましたね 温かい飲み物が恋しくなる気温 熱いお湯も直ぐに使えるウォータースタンド 温度も70.80.90と選べます 事故防止で長押し3秒しないとお湯は出ません 優しい声でアナウンスしてくれるのも(⑅ˊᵕˋ⑅)ホッコリ お知らせ🎶も優しくて おひとり様のティータイム癒されます🥰
冷えてきましたね 温かい飲み物が恋しくなる気温 熱いお湯も直ぐに使えるウォータースタンド 温度も70.80.90と選べます 事故防止で長押し3秒しないとお湯は出ません 優しい声でアナウンスしてくれるのも(⑅ˊᵕˋ⑅)ホッコリ お知らせ🎶も優しくて おひとり様のティータイム癒されます🥰
Mako
Mako
家族
yuuさんの実例写真
ウォータースタンド ガーディアン モニターレポ⑤ 毎日コーヒーやらなんやら温かいものが欠かせない季節。一番熱いお湯も10秒くらい待てばすぐにでるので沸かさなくてもすぐ飲めて嬉しい♪ というわけで、ここにおうちカフェ作りました♪ 気分に合わせて何種類かのスティックやティーパック、コーヒーなどなど7種類ほどの飲み物が楽しめます。もちろん、水も👍 お水のコップは6こ140円のIKEAのもの。キャニスターはセリア、スティックいれてる引き出しはダイソー。そしてコップ置いてるトレイはと台は端材で作ったので1000円もかかってないカフェコーナーです。
ウォータースタンド ガーディアン モニターレポ⑤ 毎日コーヒーやらなんやら温かいものが欠かせない季節。一番熱いお湯も10秒くらい待てばすぐにでるので沸かさなくてもすぐ飲めて嬉しい♪ というわけで、ここにおうちカフェ作りました♪ 気分に合わせて何種類かのスティックやティーパック、コーヒーなどなど7種類ほどの飲み物が楽しめます。もちろん、水も👍 お水のコップは6こ140円のIKEAのもの。キャニスターはセリア、スティックいれてる引き出しはダイソー。そしてコップ置いてるトレイはと台は端材で作ったので1000円もかかってないカフェコーナーです。
yuu
yuu
3LDK | 家族
tokoさんの実例写真
暑い…暑い…何をしていても暑い…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) 冷たい水がすぐ飲めるウォーターサーバー、ほんとにありがたいです♡
暑い…暑い…何をしていても暑い…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) 冷たい水がすぐ飲めるウォーターサーバー、ほんとにありがたいです♡
toko
toko
家族
yukunさんの実例写真
リビングのアクセントクロス サンゲツ壁紙FE76619 リフォームの時、最初に決めた壁紙❢ リアル感が好き🩷
リビングのアクセントクロス サンゲツ壁紙FE76619 リフォームの時、最初に決めた壁紙❢ リアル感が好き🩷
yukun
yukun
4LDK | 家族
opiopiopiさんの実例写真
お水美味しい❤ 冷水がすぐ飲めるのってやっぱり素敵(^^) 熱いお湯もすぐ出るから、すぐカップ麺とかスープとかも飲める❤ 昨日と今日も、断捨離地道に頑張ってます。1000個捨てチャレンジ、今日で累計66個捨てました。 すごい細かい物も一個に数えちゃってるけどね(笑) 一日10個捨て目標で、今日で4日だから、40個が目標だから、順調だね❤
お水美味しい❤ 冷水がすぐ飲めるのってやっぱり素敵(^^) 熱いお湯もすぐ出るから、すぐカップ麺とかスープとかも飲める❤ 昨日と今日も、断捨離地道に頑張ってます。1000個捨てチャレンジ、今日で累計66個捨てました。 すごい細かい物も一個に数えちゃってるけどね(笑) 一日10個捨て目標で、今日で4日だから、40個が目標だから、順調だね❤
opiopiopi
opiopiopi
2LDK | 家族
chocoさんの実例写真
置いて注ぎたい時のアイテム! ダイソーで、ウォータースタンドにピッタリの商品見つけました。 高さもちょうど良くて、コップを置いて注げるので何気に楽チンでした。子供もこぼれなくて便利。 ウォータースタンドが我が家に来てからお水を沢山飲むようになって健康にいい!!
置いて注ぎたい時のアイテム! ダイソーで、ウォータースタンドにピッタリの商品見つけました。 高さもちょうど良くて、コップを置いて注げるので何気に楽チンでした。子供もこぼれなくて便利。 ウォータースタンドが我が家に来てからお水を沢山飲むようになって健康にいい!!
choco
choco
takoさんの実例写真
モニター投稿です! ウォータースタンド ガーディアンの回りをドリンクコーナーにしてみました☕ 仕事帰りに100均セリアに寄って、フェイクフラワーとグリーンを買って来ました🚲💨 ワンコの散歩、夕食をちゃちゃっと済ませ、フェイクでフラワーアレンジメントを作りました🍀 マグカップの蓋も可愛いかったので購入しました。 100均アイテムは、可愛い物がいっぱいで大好きです。 コースターとマドラーも置いてみました。 モニターに選んで頂き有難うございます。 暫くは、キッチンがドリンクコーナーです💕 楽しませて頂きます。(^.^)(-.-)(__) 2021.10.15 tako
モニター投稿です! ウォータースタンド ガーディアンの回りをドリンクコーナーにしてみました☕ 仕事帰りに100均セリアに寄って、フェイクフラワーとグリーンを買って来ました🚲💨 ワンコの散歩、夕食をちゃちゃっと済ませ、フェイクでフラワーアレンジメントを作りました🍀 マグカップの蓋も可愛いかったので購入しました。 100均アイテムは、可愛い物がいっぱいで大好きです。 コースターとマドラーも置いてみました。 モニターに選んで頂き有難うございます。 暫くは、キッチンがドリンクコーナーです💕 楽しませて頂きます。(^.^)(-.-)(__) 2021.10.15 tako
tako
tako
2DK
Mamiyさんの実例写真
今日は久しぶりに雨が降っています。。 『ウォーターサーバーのある暮らし』 冷たくて美味しい水がいつでも手軽に飲めるのも嬉しいですが、この時期はあったかいお湯がいつでも出るのが最高です(*´艸`)♡ 緑茶やハーブティ、コーヒーなどいつでもすぐに飲めるので、朝はあったかいお茶を入れることからスタートです☆ 意外と秋冬のほうが水の減りも早い! 以前はガロン式でしたが、取り替えが大変だったので今の家に引っ越してからは水道水を補充できるタイプにしました◡̈* 飲料水だけでなくワンコのお水やお料理、たまに観葉植物の水やりにも気兼ねなくガンガン使ってます(*゚∀゚*)♪♪ 年に1度のアフターフォローがあるのも嬉しいポイント☆
今日は久しぶりに雨が降っています。。 『ウォーターサーバーのある暮らし』 冷たくて美味しい水がいつでも手軽に飲めるのも嬉しいですが、この時期はあったかいお湯がいつでも出るのが最高です(*´艸`)♡ 緑茶やハーブティ、コーヒーなどいつでもすぐに飲めるので、朝はあったかいお茶を入れることからスタートです☆ 意外と秋冬のほうが水の減りも早い! 以前はガロン式でしたが、取り替えが大変だったので今の家に引っ越してからは水道水を補充できるタイプにしました◡̈* 飲料水だけでなくワンコのお水やお料理、たまに観葉植物の水やりにも気兼ねなくガンガン使ってます(*゚∀゚*)♪♪ 年に1度のアフターフォローがあるのも嬉しいポイント☆
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
週末晩酌タイム🍻 我が家の生おからブーム おからクリームコロッケがヒット コスパ◎
週末晩酌タイム🍻 我が家の生おからブーム おからクリームコロッケがヒット コスパ◎
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
heart.emiemi57.whiteさんの実例写真
ケトル・やかん¥3,430
★★★★★★★★★★★★ ❤️💛💚ウォーターサーバー♥💛💚 ピュアライフは、 ♥~抽出量を3段階で調節可能!ボタン1つで簡単操作~♥     ピュアライフの水は、自分の飲みたい量に合わせて、120ml・250ml・連続抽出の3種類から抽出方法を選べます。     ボタンを1回押すだけで水を注いでくれて、出水が終わると自動で水が止まるので、水を入れている間に別の作業を進めることもできますね!     一般的なウォーターサーバーは、レバーで温水・冷水を出すため、両手を使う必要があります。一方、ピュアライフはタッチパネルの簡単操作で、片手で簡単に水を出せる点もメリットです。 うちの食事の時コップは、こちら。。。 125ccで1杯分が出てくる〜😊 ★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★ ❤️💛💚ウォーターサーバー♥💛💚 ピュアライフは、 ♥~抽出量を3段階で調節可能!ボタン1つで簡単操作~♥     ピュアライフの水は、自分の飲みたい量に合わせて、120ml・250ml・連続抽出の3種類から抽出方法を選べます。     ボタンを1回押すだけで水を注いでくれて、出水が終わると自動で水が止まるので、水を入れている間に別の作業を進めることもできますね!     一般的なウォーターサーバーは、レバーで温水・冷水を出すため、両手を使う必要があります。一方、ピュアライフはタッチパネルの簡単操作で、片手で簡単に水を出せる点もメリットです。 うちの食事の時コップは、こちら。。。 125ccで1杯分が出てくる〜😊 ★★★★★★★★★★★★
heart.emiemi57.white
heart.emiemi57.white
2LDK | 家族
love1017さんの実例写真
最近モニターしたお友達も本契約されていましたが、使ってみるとホンっトに便利! 便利すぎて一人暮らしの娘も使っています😂 お水は水道水をタンクに入れるだけ、半年毎にフィルター交換のみ😉 雑味がないからゴクゴク飲める~🚰 ②③水に映るポトスがワカメみたい🤭 綺麗でしょ✨️✨️ 孫にジュースより美味しいと言わしめました🤣 ケトルも使わなくなり、もう手放せない😂 申し込みの時は 紹介コード000766843を伝えてね 紹介特典があります😉 隣にあるポトスタワー、ヘゴ木に這わせていますが上に伸びる葉っぱは凄く大きくなります😆 逆に垂れると小さくなるよ🌿
最近モニターしたお友達も本契約されていましたが、使ってみるとホンっトに便利! 便利すぎて一人暮らしの娘も使っています😂 お水は水道水をタンクに入れるだけ、半年毎にフィルター交換のみ😉 雑味がないからゴクゴク飲める~🚰 ②③水に映るポトスがワカメみたい🤭 綺麗でしょ✨️✨️ 孫にジュースより美味しいと言わしめました🤣 ケトルも使わなくなり、もう手放せない😂 申し込みの時は 紹介コード000766843を伝えてね 紹介特典があります😉 隣にあるポトスタワー、ヘゴ木に這わせていますが上に伸びる葉っぱは凄く大きくなります😆 逆に垂れると小さくなるよ🌿
love1017
love1017
3LDK | 家族
megaphonic0510さんの実例写真
百均のピッチャーデザインが好き ウォータースタンドiconのモニター当選しました! 水出し麦茶があっという間に出来る!!!
百均のピッチャーデザインが好き ウォータースタンドiconのモニター当選しました! 水出し麦茶があっという間に出来る!!!
megaphonic0510
megaphonic0510
3LDK | 家族
oga_roomさんの実例写真
水置き場と、カップ麺お菓子置き場。 全部ダイソーで完成👏✨
水置き場と、カップ麺お菓子置き場。 全部ダイソーで完成👏✨
oga_room
oga_room
2LDK | 家族
ToReTaRiさんの実例写真
便利なウォーターサーバー✨ でも コップを 持って来るのが面倒~😅 そこで ウォーターサーバーの側面に 100均で買った コップホルダータイプの フィルムフックをペタペタ🎵 これで いつでも すぐ飲むことが出来るよ😉✌️ 紙コップホルダーも 考えたんだけど 勿体なくて やめました(笑)
便利なウォーターサーバー✨ でも コップを 持って来るのが面倒~😅 そこで ウォーターサーバーの側面に 100均で買った コップホルダータイプの フィルムフックをペタペタ🎵 これで いつでも すぐ飲むことが出来るよ😉✌️ 紙コップホルダーも 考えたんだけど 勿体なくて やめました(笑)
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
Saoriさんの実例写真
Saori
Saori
3LDK | 家族
haru.さんの実例写真
おはようございます🙏🙏 今日は 曇り空からスタートの青森です🏋🏻‍♀️(謎絵文字かわいい) ウォーターサーバー横に小さい紙コップを設置しました👏👏👏 100均で買ったマグネットタイプのスポンジ入れ?歯ブラシ入れ?みたいなやつ🤦🏻‍♀️(笑) とりあえずちゃんとしたカップディスペンサーを買うまではこれで🙆🏻‍♀️! 一口飲んではコップを流しに置いていく👨🏻、、これだったら洗う手間がなくなります😂😂😂
おはようございます🙏🙏 今日は 曇り空からスタートの青森です🏋🏻‍♀️(謎絵文字かわいい) ウォーターサーバー横に小さい紙コップを設置しました👏👏👏 100均で買ったマグネットタイプのスポンジ入れ?歯ブラシ入れ?みたいなやつ🤦🏻‍♀️(笑) とりあえずちゃんとしたカップディスペンサーを買うまではこれで🙆🏻‍♀️! 一口飲んではコップを流しに置いていく👨🏻、、これだったら洗う手間がなくなります😂😂😂
haru.
haru.
3LDK
shiuさんの実例写真
冷たいお水が飲みたい! という家族の要望にこたえ、ウォーターサーバーを導入いたしました 仮住まいのストレスが少しでも改善されるといいなぁ
冷たいお水が飲みたい! という家族の要望にこたえ、ウォーターサーバーを導入いたしました 仮住まいのストレスが少しでも改善されるといいなぁ
shiu
shiu
3LDK | 家族
Makikoさんの実例写真
我が家のプチプラはハンドメイドのリースと100均DIYの小窓とフェイクグリーンです(о´∀`о)材料は100均で調達できるものばかりです。ナチュラル系のインテリアが好きなので、まだまだ増やしたいなぁと思っています♪
我が家のプチプラはハンドメイドのリースと100均DIYの小窓とフェイクグリーンです(о´∀`о)材料は100均で調達できるものばかりです。ナチュラル系のインテリアが好きなので、まだまだ増やしたいなぁと思っています♪
Makiko
Makiko
4LDK | 家族
yumiさんの実例写真
★ハロウィン★ ウォーターサーバーの所に子供が貼っています。 今年は次男坊が貼ってました♪ DAISOで買ったかなぁ? seriaだったかな?? どこで買ったか忘れてしまった😅
★ハロウィン★ ウォーターサーバーの所に子供が貼っています。 今年は次男坊が貼ってました♪ DAISOで買ったかなぁ? seriaだったかな?? どこで買ったか忘れてしまった😅
yumi
yumi
4LDK | 家族
もっと見る

100均 ウォーターサーバーのある暮らしのおすすめ商品

100均 ウォーターサーバーのある暮らしの投稿一覧

41枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

100均 ウォーターサーバーのある暮らし

98枚の部屋写真から46枚をセレクト
yuuu7712さんの実例写真
必要性が生じて狭いリビングにウォーターサーバー置きました ロゴのシールを剥がして100均のシール貼りました お湯と水の赤と青のボタンがうるさかったので白いマステで覆いました もっとおしゃれで機能的なサーバーが色々ありますが、最低限の機能とレンタル料無し、水購入ノルマ無しの「シンプルウォーター」、我が家には丁度いい感じです
必要性が生じて狭いリビングにウォーターサーバー置きました ロゴのシールを剥がして100均のシール貼りました お湯と水の赤と青のボタンがうるさかったので白いマステで覆いました もっとおしゃれで機能的なサーバーが色々ありますが、最低限の機能とレンタル料無し、水購入ノルマ無しの「シンプルウォーター」、我が家には丁度いい感じです
yuuu7712
yuuu7712
3DK | 家族
hiyokopanさんの実例写真
ウォーターサーバーこのたび帰ることに
ウォーターサーバーこのたび帰ることに
hiyokopan
hiyokopan
家族
yuyuさんの実例写真
今日は防災の日ですね。 日頃からペットボトルのお水や非常食など常備していましたが、今年はウォーターサーバーをお迎えしました。 停電時にもお水が飲めるという点に惹かれてこちらのメーカーさんを選びました☺️ ふだんも冷たくて美味しいシリカ水が飲めるのでとても重宝しています♡ 断水時もお水のストックがあれば安心ですね✨
今日は防災の日ですね。 日頃からペットボトルのお水や非常食など常備していましたが、今年はウォーターサーバーをお迎えしました。 停電時にもお水が飲めるという点に惹かれてこちらのメーカーさんを選びました☺️ ふだんも冷たくて美味しいシリカ水が飲めるのでとても重宝しています♡ 断水時もお水のストックがあれば安心ですね✨
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
nonashiさんの実例写真
初モニター!オートファジーしてるし、お水たくさん飲みます!
初モニター!オートファジーしてるし、お水たくさん飲みます!
nonashi
nonashi
2LDK | 家族
satoさんの実例写真
水道水が美味しくないので、ウォーターサーバーを置いてみる…富士山の水は美味しい~⭐︎
水道水が美味しくないので、ウォーターサーバーを置いてみる…富士山の水は美味しい~⭐︎
sato
sato
2LDK | カップル
Makoさんの実例写真
冷えてきましたね 温かい飲み物が恋しくなる気温 熱いお湯も直ぐに使えるウォータースタンド 温度も70.80.90と選べます 事故防止で長押し3秒しないとお湯は出ません 優しい声でアナウンスしてくれるのも(⑅ˊᵕˋ⑅)ホッコリ お知らせ🎶も優しくて おひとり様のティータイム癒されます🥰
冷えてきましたね 温かい飲み物が恋しくなる気温 熱いお湯も直ぐに使えるウォータースタンド 温度も70.80.90と選べます 事故防止で長押し3秒しないとお湯は出ません 優しい声でアナウンスしてくれるのも(⑅ˊᵕˋ⑅)ホッコリ お知らせ🎶も優しくて おひとり様のティータイム癒されます🥰
Mako
Mako
家族
yuuさんの実例写真
ウォータースタンド ガーディアン モニターレポ⑤ 毎日コーヒーやらなんやら温かいものが欠かせない季節。一番熱いお湯も10秒くらい待てばすぐにでるので沸かさなくてもすぐ飲めて嬉しい♪ というわけで、ここにおうちカフェ作りました♪ 気分に合わせて何種類かのスティックやティーパック、コーヒーなどなど7種類ほどの飲み物が楽しめます。もちろん、水も👍 お水のコップは6こ140円のIKEAのもの。キャニスターはセリア、スティックいれてる引き出しはダイソー。そしてコップ置いてるトレイはと台は端材で作ったので1000円もかかってないカフェコーナーです。
ウォータースタンド ガーディアン モニターレポ⑤ 毎日コーヒーやらなんやら温かいものが欠かせない季節。一番熱いお湯も10秒くらい待てばすぐにでるので沸かさなくてもすぐ飲めて嬉しい♪ というわけで、ここにおうちカフェ作りました♪ 気分に合わせて何種類かのスティックやティーパック、コーヒーなどなど7種類ほどの飲み物が楽しめます。もちろん、水も👍 お水のコップは6こ140円のIKEAのもの。キャニスターはセリア、スティックいれてる引き出しはダイソー。そしてコップ置いてるトレイはと台は端材で作ったので1000円もかかってないカフェコーナーです。
yuu
yuu
3LDK | 家族
tokoさんの実例写真
暑い…暑い…何をしていても暑い…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) 冷たい水がすぐ飲めるウォーターサーバー、ほんとにありがたいです♡
暑い…暑い…何をしていても暑い…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) 冷たい水がすぐ飲めるウォーターサーバー、ほんとにありがたいです♡
toko
toko
家族
yukunさんの実例写真
リビングのアクセントクロス サンゲツ壁紙FE76619 リフォームの時、最初に決めた壁紙❢ リアル感が好き🩷
リビングのアクセントクロス サンゲツ壁紙FE76619 リフォームの時、最初に決めた壁紙❢ リアル感が好き🩷
yukun
yukun
4LDK | 家族
opiopiopiさんの実例写真
お水美味しい❤ 冷水がすぐ飲めるのってやっぱり素敵(^^) 熱いお湯もすぐ出るから、すぐカップ麺とかスープとかも飲める❤ 昨日と今日も、断捨離地道に頑張ってます。1000個捨てチャレンジ、今日で累計66個捨てました。 すごい細かい物も一個に数えちゃってるけどね(笑) 一日10個捨て目標で、今日で4日だから、40個が目標だから、順調だね❤
お水美味しい❤ 冷水がすぐ飲めるのってやっぱり素敵(^^) 熱いお湯もすぐ出るから、すぐカップ麺とかスープとかも飲める❤ 昨日と今日も、断捨離地道に頑張ってます。1000個捨てチャレンジ、今日で累計66個捨てました。 すごい細かい物も一個に数えちゃってるけどね(笑) 一日10個捨て目標で、今日で4日だから、40個が目標だから、順調だね❤
opiopiopi
opiopiopi
2LDK | 家族
chocoさんの実例写真
置いて注ぎたい時のアイテム! ダイソーで、ウォータースタンドにピッタリの商品見つけました。 高さもちょうど良くて、コップを置いて注げるので何気に楽チンでした。子供もこぼれなくて便利。 ウォータースタンドが我が家に来てからお水を沢山飲むようになって健康にいい!!
置いて注ぎたい時のアイテム! ダイソーで、ウォータースタンドにピッタリの商品見つけました。 高さもちょうど良くて、コップを置いて注げるので何気に楽チンでした。子供もこぼれなくて便利。 ウォータースタンドが我が家に来てからお水を沢山飲むようになって健康にいい!!
choco
choco
takoさんの実例写真
モニター投稿です! ウォータースタンド ガーディアンの回りをドリンクコーナーにしてみました☕ 仕事帰りに100均セリアに寄って、フェイクフラワーとグリーンを買って来ました🚲💨 ワンコの散歩、夕食をちゃちゃっと済ませ、フェイクでフラワーアレンジメントを作りました🍀 マグカップの蓋も可愛いかったので購入しました。 100均アイテムは、可愛い物がいっぱいで大好きです。 コースターとマドラーも置いてみました。 モニターに選んで頂き有難うございます。 暫くは、キッチンがドリンクコーナーです💕 楽しませて頂きます。(^.^)(-.-)(__) 2021.10.15 tako
モニター投稿です! ウォータースタンド ガーディアンの回りをドリンクコーナーにしてみました☕ 仕事帰りに100均セリアに寄って、フェイクフラワーとグリーンを買って来ました🚲💨 ワンコの散歩、夕食をちゃちゃっと済ませ、フェイクでフラワーアレンジメントを作りました🍀 マグカップの蓋も可愛いかったので購入しました。 100均アイテムは、可愛い物がいっぱいで大好きです。 コースターとマドラーも置いてみました。 モニターに選んで頂き有難うございます。 暫くは、キッチンがドリンクコーナーです💕 楽しませて頂きます。(^.^)(-.-)(__) 2021.10.15 tako
tako
tako
2DK
Mamiyさんの実例写真
今日は久しぶりに雨が降っています。。 『ウォーターサーバーのある暮らし』 冷たくて美味しい水がいつでも手軽に飲めるのも嬉しいですが、この時期はあったかいお湯がいつでも出るのが最高です(*´艸`)♡ 緑茶やハーブティ、コーヒーなどいつでもすぐに飲めるので、朝はあったかいお茶を入れることからスタートです☆ 意外と秋冬のほうが水の減りも早い! 以前はガロン式でしたが、取り替えが大変だったので今の家に引っ越してからは水道水を補充できるタイプにしました◡̈* 飲料水だけでなくワンコのお水やお料理、たまに観葉植物の水やりにも気兼ねなくガンガン使ってます(*゚∀゚*)♪♪ 年に1度のアフターフォローがあるのも嬉しいポイント☆
今日は久しぶりに雨が降っています。。 『ウォーターサーバーのある暮らし』 冷たくて美味しい水がいつでも手軽に飲めるのも嬉しいですが、この時期はあったかいお湯がいつでも出るのが最高です(*´艸`)♡ 緑茶やハーブティ、コーヒーなどいつでもすぐに飲めるので、朝はあったかいお茶を入れることからスタートです☆ 意外と秋冬のほうが水の減りも早い! 以前はガロン式でしたが、取り替えが大変だったので今の家に引っ越してからは水道水を補充できるタイプにしました◡̈* 飲料水だけでなくワンコのお水やお料理、たまに観葉植物の水やりにも気兼ねなくガンガン使ってます(*゚∀゚*)♪♪ 年に1度のアフターフォローがあるのも嬉しいポイント☆
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
週末晩酌タイム🍻 我が家の生おからブーム おからクリームコロッケがヒット コスパ◎
週末晩酌タイム🍻 我が家の生おからブーム おからクリームコロッケがヒット コスパ◎
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
heart.emiemi57.whiteさんの実例写真
★★★★★★★★★★★★ ❤️💛💚ウォーターサーバー♥💛💚 ピュアライフは、 ♥~抽出量を3段階で調節可能!ボタン1つで簡単操作~♥     ピュアライフの水は、自分の飲みたい量に合わせて、120ml・250ml・連続抽出の3種類から抽出方法を選べます。     ボタンを1回押すだけで水を注いでくれて、出水が終わると自動で水が止まるので、水を入れている間に別の作業を進めることもできますね!     一般的なウォーターサーバーは、レバーで温水・冷水を出すため、両手を使う必要があります。一方、ピュアライフはタッチパネルの簡単操作で、片手で簡単に水を出せる点もメリットです。 うちの食事の時コップは、こちら。。。 125ccで1杯分が出てくる〜😊 ★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★ ❤️💛💚ウォーターサーバー♥💛💚 ピュアライフは、 ♥~抽出量を3段階で調節可能!ボタン1つで簡単操作~♥     ピュアライフの水は、自分の飲みたい量に合わせて、120ml・250ml・連続抽出の3種類から抽出方法を選べます。     ボタンを1回押すだけで水を注いでくれて、出水が終わると自動で水が止まるので、水を入れている間に別の作業を進めることもできますね!     一般的なウォーターサーバーは、レバーで温水・冷水を出すため、両手を使う必要があります。一方、ピュアライフはタッチパネルの簡単操作で、片手で簡単に水を出せる点もメリットです。 うちの食事の時コップは、こちら。。。 125ccで1杯分が出てくる〜😊 ★★★★★★★★★★★★
heart.emiemi57.white
heart.emiemi57.white
2LDK | 家族
love1017さんの実例写真
最近モニターしたお友達も本契約されていましたが、使ってみるとホンっトに便利! 便利すぎて一人暮らしの娘も使っています😂 お水は水道水をタンクに入れるだけ、半年毎にフィルター交換のみ😉 雑味がないからゴクゴク飲める~🚰 ②③水に映るポトスがワカメみたい🤭 綺麗でしょ✨️✨️ 孫にジュースより美味しいと言わしめました🤣 ケトルも使わなくなり、もう手放せない😂 申し込みの時は 紹介コード000766843を伝えてね 紹介特典があります😉 隣にあるポトスタワー、ヘゴ木に這わせていますが上に伸びる葉っぱは凄く大きくなります😆 逆に垂れると小さくなるよ🌿
最近モニターしたお友達も本契約されていましたが、使ってみるとホンっトに便利! 便利すぎて一人暮らしの娘も使っています😂 お水は水道水をタンクに入れるだけ、半年毎にフィルター交換のみ😉 雑味がないからゴクゴク飲める~🚰 ②③水に映るポトスがワカメみたい🤭 綺麗でしょ✨️✨️ 孫にジュースより美味しいと言わしめました🤣 ケトルも使わなくなり、もう手放せない😂 申し込みの時は 紹介コード000766843を伝えてね 紹介特典があります😉 隣にあるポトスタワー、ヘゴ木に這わせていますが上に伸びる葉っぱは凄く大きくなります😆 逆に垂れると小さくなるよ🌿
love1017
love1017
3LDK | 家族
megaphonic0510さんの実例写真
百均のピッチャーデザインが好き ウォータースタンドiconのモニター当選しました! 水出し麦茶があっという間に出来る!!!
百均のピッチャーデザインが好き ウォータースタンドiconのモニター当選しました! 水出し麦茶があっという間に出来る!!!
megaphonic0510
megaphonic0510
3LDK | 家族
oga_roomさんの実例写真
水置き場と、カップ麺お菓子置き場。 全部ダイソーで完成👏✨
水置き場と、カップ麺お菓子置き場。 全部ダイソーで完成👏✨
oga_room
oga_room
2LDK | 家族
ToReTaRiさんの実例写真
便利なウォーターサーバー✨ でも コップを 持って来るのが面倒~😅 そこで ウォーターサーバーの側面に 100均で買った コップホルダータイプの フィルムフックをペタペタ🎵 これで いつでも すぐ飲むことが出来るよ😉✌️ 紙コップホルダーも 考えたんだけど 勿体なくて やめました(笑)
便利なウォーターサーバー✨ でも コップを 持って来るのが面倒~😅 そこで ウォーターサーバーの側面に 100均で買った コップホルダータイプの フィルムフックをペタペタ🎵 これで いつでも すぐ飲むことが出来るよ😉✌️ 紙コップホルダーも 考えたんだけど 勿体なくて やめました(笑)
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
Saoriさんの実例写真
Saori
Saori
3LDK | 家族
haru.さんの実例写真
おはようございます🙏🙏 今日は 曇り空からスタートの青森です🏋🏻‍♀️(謎絵文字かわいい) ウォーターサーバー横に小さい紙コップを設置しました👏👏👏 100均で買ったマグネットタイプのスポンジ入れ?歯ブラシ入れ?みたいなやつ🤦🏻‍♀️(笑) とりあえずちゃんとしたカップディスペンサーを買うまではこれで🙆🏻‍♀️! 一口飲んではコップを流しに置いていく👨🏻、、これだったら洗う手間がなくなります😂😂😂
おはようございます🙏🙏 今日は 曇り空からスタートの青森です🏋🏻‍♀️(謎絵文字かわいい) ウォーターサーバー横に小さい紙コップを設置しました👏👏👏 100均で買ったマグネットタイプのスポンジ入れ?歯ブラシ入れ?みたいなやつ🤦🏻‍♀️(笑) とりあえずちゃんとしたカップディスペンサーを買うまではこれで🙆🏻‍♀️! 一口飲んではコップを流しに置いていく👨🏻、、これだったら洗う手間がなくなります😂😂😂
haru.
haru.
3LDK
shiuさんの実例写真
冷たいお水が飲みたい! という家族の要望にこたえ、ウォーターサーバーを導入いたしました 仮住まいのストレスが少しでも改善されるといいなぁ
冷たいお水が飲みたい! という家族の要望にこたえ、ウォーターサーバーを導入いたしました 仮住まいのストレスが少しでも改善されるといいなぁ
shiu
shiu
3LDK | 家族
Makikoさんの実例写真
我が家のプチプラはハンドメイドのリースと100均DIYの小窓とフェイクグリーンです(о´∀`о)材料は100均で調達できるものばかりです。ナチュラル系のインテリアが好きなので、まだまだ増やしたいなぁと思っています♪
我が家のプチプラはハンドメイドのリースと100均DIYの小窓とフェイクグリーンです(о´∀`о)材料は100均で調達できるものばかりです。ナチュラル系のインテリアが好きなので、まだまだ増やしたいなぁと思っています♪
Makiko
Makiko
4LDK | 家族
yumiさんの実例写真
★ハロウィン★ ウォーターサーバーの所に子供が貼っています。 今年は次男坊が貼ってました♪ DAISOで買ったかなぁ? seriaだったかな?? どこで買ったか忘れてしまった😅
★ハロウィン★ ウォーターサーバーの所に子供が貼っています。 今年は次男坊が貼ってました♪ DAISOで買ったかなぁ? seriaだったかな?? どこで買ったか忘れてしまった😅
yumi
yumi
4LDK | 家族
もっと見る

100均 ウォーターサーバーのある暮らしのおすすめ商品

100均 ウォーターサーバーのある暮らしの投稿一覧

41枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ