RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ストック品収納

277枚の部屋写真から46枚をセレクト
merutoさんの実例写真
風呂場から見た洗面所脱衣所 可動棚は上からカフェカーテン裏はストック、メガネやコンタクト収納、フラップボックスはパジャマ収納、ニトリのチェストは肌着下着収納などなど 使いやすくスッキリ見えるようにキープしてます✨
風呂場から見た洗面所脱衣所 可動棚は上からカフェカーテン裏はストック、メガネやコンタクト収納、フラップボックスはパジャマ収納、ニトリのチェストは肌着下着収納などなど 使いやすくスッキリ見えるようにキープしてます✨
meruto
meruto
4LDK | 家族
ayuさんの実例写真
♪廊下収納♪ 主にストック品系と災害用グッズを収納してあります。 奥行きがあるので、ニトリさんのボックスの奥には2リットルのペットボトルの水が保管されてます。 ローリングストックを採用してるけど、たまに期限が切れたりすることもあるので、どうにか出来ないか思案中ー♪ 下段の重たい物にはキャスターをつけることで取り出しが楽に♪ 上段が見切れちゃったけど、トイレットペーパーのストックや余っていたオムツ(簡易トイレ代わりになるらしいので)などを置いてあります。 これでも食料は足りないらしい、、、備えあれば憂いなしだけど。。
♪廊下収納♪ 主にストック品系と災害用グッズを収納してあります。 奥行きがあるので、ニトリさんのボックスの奥には2リットルのペットボトルの水が保管されてます。 ローリングストックを採用してるけど、たまに期限が切れたりすることもあるので、どうにか出来ないか思案中ー♪ 下段の重たい物にはキャスターをつけることで取り出しが楽に♪ 上段が見切れちゃったけど、トイレットペーパーのストックや余っていたオムツ(簡易トイレ代わりになるらしいので)などを置いてあります。 これでも食料は足りないらしい、、、備えあれば憂いなしだけど。。
ayu
ayu
4LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
我が家の収納、洗面台の収納編♡(下段) ここは先日アップした洗面台収納ですが… ラベリングしようしようと思いながら、なかなか出来ずにいたんですが、暇を見つけてやっとラベリングしました♡ かなり自己満の世界ですが… 何用のストックなのかラベリングすることで、更に在庫管理が楽にヽ(*´∀`) 以前もご紹介しましたが、 ここでも我が家の収納必須アイテム、ニトリのファイルボックスが活躍中♡ 大小合わせて7個がシンデレラフィット♡ お風呂や洗面所で使うストック品をここで管理♪(´ε` ) ジャンル別に分けてざっくりと収納〜(*´꒳`*) 上からパッと見で在庫状況が把握できるのがうれしいポイント♪
我が家の収納、洗面台の収納編♡(下段) ここは先日アップした洗面台収納ですが… ラベリングしようしようと思いながら、なかなか出来ずにいたんですが、暇を見つけてやっとラベリングしました♡ かなり自己満の世界ですが… 何用のストックなのかラベリングすることで、更に在庫管理が楽にヽ(*´∀`) 以前もご紹介しましたが、 ここでも我が家の収納必須アイテム、ニトリのファイルボックスが活躍中♡ 大小合わせて7個がシンデレラフィット♡ お風呂や洗面所で使うストック品をここで管理♪(´ε` ) ジャンル別に分けてざっくりと収納〜(*´꒳`*) 上からパッと見で在庫状況が把握できるのがうれしいポイント♪
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
k3さんの実例写真
冬休みにパントリーをアップデートできたので投稿。 グレーのスチールラックとPPコンテナで業務用感を出しました。人に見せる場所ではないですが、コンテナの色とサイズを絞ったことで、実用性と見た目のかっこよさを両立した自分好みの空間にできたかなと思います。
冬休みにパントリーをアップデートできたので投稿。 グレーのスチールラックとPPコンテナで業務用感を出しました。人に見せる場所ではないですが、コンテナの色とサイズを絞ったことで、実用性と見た目のかっこよさを両立した自分好みの空間にできたかなと思います。
k3
k3
3LDK | 家族
hotaboさんの実例写真
我が家の小さな土間収納オープン!生活感丸出しですみません(^^;) ティッシュやオムツのストック、ガーデニングや外遊びのおもちゃ、防災用品などなどを詰め込んでいます。 たったこれだけのスペースですが、だいぶ助かっています。 モデルルームのような広い玄関と土間収納に憧れましたが、我が家にはこれで充分…充分…
我が家の小さな土間収納オープン!生活感丸出しですみません(^^;) ティッシュやオムツのストック、ガーデニングや外遊びのおもちゃ、防災用品などなどを詰め込んでいます。 たったこれだけのスペースですが、だいぶ助かっています。 モデルルームのような広い玄関と土間収納に憧れましたが、我が家にはこれで充分…充分…
hotabo
hotabo
4LDK | 家族
yunoさんの実例写真
クローゼットは二面あるので一面は主にお洋服、もう一面はシーズンものの家電等をいれています。 写真はお洋服の方。上段はストック品など普段使用しないもの。 ごちゃっとしてますが引き戸でさっと隠せるところが好き。
クローゼットは二面あるので一面は主にお洋服、もう一面はシーズンものの家電等をいれています。 写真はお洋服の方。上段はストック品など普段使用しないもの。 ごちゃっとしてますが引き戸でさっと隠せるところが好き。
yuno
yuno
1LDK | 一人暮らし
annyaさんの実例写真
わが家のストック収納⭐ なんてことない収納をそれっぽく見せようと慣れない文字入れなんてしてみましたが・・逆効果?(笑) ここは初めて写真撮りました! 洗面所から入れる階段下スペースです。 設計時に、このスペースを玄関ホールからつなげようか洗面所からつなげようか迷ったのですが、洗面所からつなげて正解でした!ストックするものってお風呂洗面所で使うものが多いんですね! 階段下特有の天井は、つっぱり収納で活用しています☺
わが家のストック収納⭐ なんてことない収納をそれっぽく見せようと慣れない文字入れなんてしてみましたが・・逆効果?(笑) ここは初めて写真撮りました! 洗面所から入れる階段下スペースです。 設計時に、このスペースを玄関ホールからつなげようか洗面所からつなげようか迷ったのですが、洗面所からつなげて正解でした!ストックするものってお風呂洗面所で使うものが多いんですね! 階段下特有の天井は、つっぱり収納で活用しています☺
annya
annya
4LDK | 家族
hana38さんの実例写真
hana38
hana38
Sanaeさんの実例写真
パントリー☆2 今度は下の方🎵 重いものや割れ物は、取りやすく危なくないように、1番下に収納場所を作りました😉👍🎶 あとはラベリングをしなければ💕
パントリー☆2 今度は下の方🎵 重いものや割れ物は、取りやすく危なくないように、1番下に収納場所を作りました😉👍🎶 あとはラベリングをしなければ💕
Sanae
Sanae
keiさんの実例写真
我が家のつっぱり棒の活用法… それは奥行き調節です!! キッチン横のパントリーの棚板、 建築中に指定しなかったらめっちゃ奥行深くて😇 (通称:我が家のブラックホール←) しかも天井まである収納なんで、 上の方はケースが奥まで入っちゃったら 台に乗らないと取れない… そしてケースを置いた手前にスペースがあると ついついなんか置いちゃって いざケース取り出す時邪魔ー😅 ということで、つっぱり棒を設置して、 ケースが奥まで行かないように細工しています🥹 段ごとにケースの種類を変えようが 棚の奥行きと合わないケースでも ビシッと収納できます🫡 つっぱり棒の奥の余ったスペースには ストックを入れたり、 なんか隠したりもできます👌←
我が家のつっぱり棒の活用法… それは奥行き調節です!! キッチン横のパントリーの棚板、 建築中に指定しなかったらめっちゃ奥行深くて😇 (通称:我が家のブラックホール←) しかも天井まである収納なんで、 上の方はケースが奥まで入っちゃったら 台に乗らないと取れない… そしてケースを置いた手前にスペースがあると ついついなんか置いちゃって いざケース取り出す時邪魔ー😅 ということで、つっぱり棒を設置して、 ケースが奥まで行かないように細工しています🥹 段ごとにケースの種類を変えようが 棚の奥行きと合わないケースでも ビシッと収納できます🫡 つっぱり棒の奥の余ったスペースには ストックを入れたり、 なんか隠したりもできます👌←
kei
kei
4LDK | 家族
411.kaoriiiiさんの実例写真
キッチン背面。右下の収納。 こども達にも分かりやすいように茶色のカゴがお菓子ストックです。 上がパパ、下がこども用。 ニトリのインボックスにはお弁当箱、お菓子作りの型、インスントラーメン、調味料などのストックに分けてあります。
キッチン背面。右下の収納。 こども達にも分かりやすいように茶色のカゴがお菓子ストックです。 上がパパ、下がこども用。 ニトリのインボックスにはお弁当箱、お菓子作りの型、インスントラーメン、調味料などのストックに分けてあります。
411.kaoriiii
411.kaoriiii
家族
anmiさんの実例写真
納戸の棚、食品系ストック。 ニトリ、IKEAのボックスに、作ったラベル貼って色々仕分け。 コストコの水は、いつもはパッケージのまま置いてるけど、減ってきてバタバタ倒れるからとりあえず余ってたニトリで昔購入したカゴに(笑)
納戸の棚、食品系ストック。 ニトリ、IKEAのボックスに、作ったラベル貼って色々仕分け。 コストコの水は、いつもはパッケージのまま置いてるけど、減ってきてバタバタ倒れるからとりあえず余ってたニトリで昔購入したカゴに(笑)
anmi
anmi
4LDK | 家族
reiareonさんの実例写真
うちの階段下収納。 もはや階段裏収納。 ストック品などの収納庫として使ってます。 前から突っ張り棚を使って居たのですが、階段裏で壁が斜めになっている部分があるため、上手に使いこなせてなかったのですが、斜めになっている特性をなるべく活かせるようにと工夫してみました。 一番上手前にキッチンペーパーやショップタオルなどの長物ペーパー系を、その後ろに細々したトイレットペーパーなどを、 二段目はトイレットペーパーやウェットティッシュ、おしりふきなどを 三段目には開封済みおむつなどを。 下にいくにつれてごちゃごちゃ感が増してくるのは否めませんm(_ _)m 左下におむつストックをおむつのダンボールに入れていたのですが取りづらくてしょうがない。 先日の楽天スーパーセールで山善さんの商品をいくつか購入したのですが、 そのうちのメタルラックがちょうどジャストサイズだったので昨日設置しました! あとで写真投稿します♪
うちの階段下収納。 もはや階段裏収納。 ストック品などの収納庫として使ってます。 前から突っ張り棚を使って居たのですが、階段裏で壁が斜めになっている部分があるため、上手に使いこなせてなかったのですが、斜めになっている特性をなるべく活かせるようにと工夫してみました。 一番上手前にキッチンペーパーやショップタオルなどの長物ペーパー系を、その後ろに細々したトイレットペーパーなどを、 二段目はトイレットペーパーやウェットティッシュ、おしりふきなどを 三段目には開封済みおむつなどを。 下にいくにつれてごちゃごちゃ感が増してくるのは否めませんm(_ _)m 左下におむつストックをおむつのダンボールに入れていたのですが取りづらくてしょうがない。 先日の楽天スーパーセールで山善さんの商品をいくつか購入したのですが、 そのうちのメタルラックがちょうどジャストサイズだったので昨日設置しました! あとで写真投稿します♪
reiareon
reiareon
家族
honpoさんの実例写真
わかりにくいですが今年の3月にDIYしたこの字ラック? セリアで売ってる100均の木を使って作りました。奥行きが長かったのでノコギリでカットしましたけどね😊 冷蔵庫にラップ等を収納出来るのありますが我が家は冷蔵庫の横は、ガスコンロ。絶対、置きたくないですよね。ベタベタになるのが目に見えるのでキッチンの吊り戸棚に収納してます。 ラップを出す時にストックしてるものが頭に落ちてくる事、何度も(笑)意外と痛いんですよ💦ラップとか当たるとね💦それを旦那さんに話をしたらストックの上に使ってるモノを置くから使ってる間にグチャグチャになってくる訳だから、この字ラックを作るか買うかして、使ってるモノはこの字ラックの中に入れてこの字ラックの上にストックを置けば良いのでは?と。 現在使ってるモノはこの字ラックの中に入れて、この字ラックの上にストックを置く様にしたら、なだれが起きて落ちる事もなく、ストックもひと目みたらすぐわかる。なんと言っても頭を打たない(笑)材料費330円でストレスフリーになりました❣早く旦那さんに相談すれば良かったです😅
わかりにくいですが今年の3月にDIYしたこの字ラック? セリアで売ってる100均の木を使って作りました。奥行きが長かったのでノコギリでカットしましたけどね😊 冷蔵庫にラップ等を収納出来るのありますが我が家は冷蔵庫の横は、ガスコンロ。絶対、置きたくないですよね。ベタベタになるのが目に見えるのでキッチンの吊り戸棚に収納してます。 ラップを出す時にストックしてるものが頭に落ちてくる事、何度も(笑)意外と痛いんですよ💦ラップとか当たるとね💦それを旦那さんに話をしたらストックの上に使ってるモノを置くから使ってる間にグチャグチャになってくる訳だから、この字ラックを作るか買うかして、使ってるモノはこの字ラックの中に入れてこの字ラックの上にストックを置けば良いのでは?と。 現在使ってるモノはこの字ラックの中に入れて、この字ラックの上にストックを置く様にしたら、なだれが起きて落ちる事もなく、ストックもひと目みたらすぐわかる。なんと言っても頭を打たない(笑)材料費330円でストレスフリーになりました❣早く旦那さんに相談すれば良かったです😅
honpo
honpo
家族
TOMさんの実例写真
プラスチックチェスト¥3,790
洗面脱衣所の可動棚には、設置する高さによって使いやすい収納方法を選びました。 フタが前面にパカパカ開くカインズのキャリコには、子供の通園バッグやパジャマなどを。 子供でも開け閉めしやすいので、ゆくゆくは自分で準備するようになってほしいと願望を込めて・・^^; 中段のカゴには子供の着替えをジャンル別に。 上段のIKEAの布地ボックスには使用頻度の低い季節ものタオルやストック品を。 取っ手が縦方向についているので高い位置にあっても取り出しやすいです。
洗面脱衣所の可動棚には、設置する高さによって使いやすい収納方法を選びました。 フタが前面にパカパカ開くカインズのキャリコには、子供の通園バッグやパジャマなどを。 子供でも開け閉めしやすいので、ゆくゆくは自分で準備するようになってほしいと願望を込めて・・^^; 中段のカゴには子供の着替えをジャンル別に。 上段のIKEAの布地ボックスには使用頻度の低い季節ものタオルやストック品を。 取っ手が縦方向についているので高い位置にあっても取り出しやすいです。
TOM
TOM
3LDK | 家族
akaさんの実例写真
【キッチン吊戸棚】以前アップしたのの右側です☆ 上の二段は踏台を使わないと届かないので、ストックを入れています(^_^)
【キッチン吊戸棚】以前アップしたのの右側です☆ 上の二段は踏台を使わないと届かないので、ストックを入れています(^_^)
aka
aka
1K | 一人暮らし
a.organizeさんの実例写真
洗面所ストック品収納☆
洗面所ストック品収納☆
a.organize
a.organize
3LDK | 家族
yukariさんの実例写真
〇〇の中見せて下さい!ってことで、我が家の吊り戸棚の中見せちゃいます! 左半分はストック品が入っています。 何が入っているか、在庫があるのか無いのか…。 忘れっぽい私は、常に目で見て把握できるように半透明のかごに入れています。 右半分は主に普段使いの食器を収納。 食器の半分くらいは陶芸教室に通っていた時のもの。 欠けてしまってもなかなか捨てらません(´;ω;`)
〇〇の中見せて下さい!ってことで、我が家の吊り戸棚の中見せちゃいます! 左半分はストック品が入っています。 何が入っているか、在庫があるのか無いのか…。 忘れっぽい私は、常に目で見て把握できるように半透明のかごに入れています。 右半分は主に普段使いの食器を収納。 食器の半分くらいは陶芸教室に通っていた時のもの。 欠けてしまってもなかなか捨てらません(´;ω;`)
yukari
yukari
3LDK | 家族
ayachannelさんの実例写真
実は去年はこちらにハマっていて、まだ開封しておらず😓 ボディーソープ🧴増えちゃう💦 ドラッグストアとかお店行くと新商品とかオマケに弱いよね🫠
実は去年はこちらにハマっていて、まだ開封しておらず😓 ボディーソープ🧴増えちゃう💦 ドラッグストアとかお店行くと新商品とかオマケに弱いよね🫠
ayachannel
ayachannel
家族
harumaruさんの実例写真
洗面の下収納 IKEAのキッチンワゴンの小さい方が ピッタリ収まったので3台並べて 旦那、わたし、おうちと 分けてストック品を出しやすくしました。 お掃除もしやすいです👍
洗面の下収納 IKEAのキッチンワゴンの小さい方が ピッタリ収まったので3台並べて 旦那、わたし、おうちと 分けてストック品を出しやすくしました。 お掃除もしやすいです👍
harumaru
harumaru
1LDK | 家族
makiさんの実例写真
洗面台下の収納は、ダイソーのボックスでストック品の収納しています。 あまり綺麗に入ってない所が、私らしいかもしれません。雑な所あるから
洗面台下の収納は、ダイソーのボックスでストック品の収納しています。 あまり綺麗に入ってない所が、私らしいかもしれません。雑な所あるから
maki
maki
家族
koroさんの実例写真
玄関の収納。上の収納はぜったいに手が届かない。 靴も他の場所でおさまるのでトイレットペーパーや愛犬のおしっこシートのまとめ買いを置いておく場所にしてみました。台を持ってこなくても階段横から直ぐに取れるように紐をつけたりトイレットペーパーは持ち手が前にくるように収納しました。
玄関の収納。上の収納はぜったいに手が届かない。 靴も他の場所でおさまるのでトイレットペーパーや愛犬のおしっこシートのまとめ買いを置いておく場所にしてみました。台を持ってこなくても階段横から直ぐに取れるように紐をつけたりトイレットペーパーは持ち手が前にくるように収納しました。
koro
koro
4LDK | 家族
ikkaさんの実例写真
RÅSKOG/ロースコグ ワゴン 10周年 おめでとうございます🎉 わが家にはブラックとホワイト 小さなRÅSHULT ロースフルの ホワイトがあります! ブラックはキッチンと 趣味の部屋に! 下段のミネラルウォーターは 仕事に持って行く用ですが 1箱20本入りがちょうど 収納できるんです♪ 中段は小腹が空いた時用ストック 上段は缶詰などの細々ストックを! キャスターのおかげで 下の掃除もしやすいので かなりお気に入りです❤︎
RÅSKOG/ロースコグ ワゴン 10周年 おめでとうございます🎉 わが家にはブラックとホワイト 小さなRÅSHULT ロースフルの ホワイトがあります! ブラックはキッチンと 趣味の部屋に! 下段のミネラルウォーターは 仕事に持って行く用ですが 1箱20本入りがちょうど 収納できるんです♪ 中段は小腹が空いた時用ストック 上段は缶詰などの細々ストックを! キャスターのおかげで 下の掃除もしやすいので かなりお気に入りです❤︎
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
Kazさんの実例写真
冷蔵庫横の隙間に飲料ストックと子供の献立プリントや直近で提出しなければならない書類、保管しなければならないが長期保管まではいかない郵便物(支払いの伝票etc)などなど忘れないよう、すぐわかるように隙間収納DIYしました⭐︎紙類が貼ってある部分はホワイトボードなのでマグネットOK(^_^*) 地味に取手がスプーンとフォークなのもお気に入りポイントです(*´꒳`*)
冷蔵庫横の隙間に飲料ストックと子供の献立プリントや直近で提出しなければならない書類、保管しなければならないが長期保管まではいかない郵便物(支払いの伝票etc)などなど忘れないよう、すぐわかるように隙間収納DIYしました⭐︎紙類が貼ってある部分はホワイトボードなのでマグネットOK(^_^*) 地味に取手がスプーンとフォークなのもお気に入りポイントです(*´꒳`*)
Kaz
Kaz
4LDK | 家族
もっと見る

ストック品収納のおすすめ商品

ストック品収納の投稿一覧

31枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ストック品収納

277枚の部屋写真から46枚をセレクト
merutoさんの実例写真
風呂場から見た洗面所脱衣所 可動棚は上からカフェカーテン裏はストック、メガネやコンタクト収納、フラップボックスはパジャマ収納、ニトリのチェストは肌着下着収納などなど 使いやすくスッキリ見えるようにキープしてます✨
風呂場から見た洗面所脱衣所 可動棚は上からカフェカーテン裏はストック、メガネやコンタクト収納、フラップボックスはパジャマ収納、ニトリのチェストは肌着下着収納などなど 使いやすくスッキリ見えるようにキープしてます✨
meruto
meruto
4LDK | 家族
ayuさんの実例写真
♪廊下収納♪ 主にストック品系と災害用グッズを収納してあります。 奥行きがあるので、ニトリさんのボックスの奥には2リットルのペットボトルの水が保管されてます。 ローリングストックを採用してるけど、たまに期限が切れたりすることもあるので、どうにか出来ないか思案中ー♪ 下段の重たい物にはキャスターをつけることで取り出しが楽に♪ 上段が見切れちゃったけど、トイレットペーパーのストックや余っていたオムツ(簡易トイレ代わりになるらしいので)などを置いてあります。 これでも食料は足りないらしい、、、備えあれば憂いなしだけど。。
♪廊下収納♪ 主にストック品系と災害用グッズを収納してあります。 奥行きがあるので、ニトリさんのボックスの奥には2リットルのペットボトルの水が保管されてます。 ローリングストックを採用してるけど、たまに期限が切れたりすることもあるので、どうにか出来ないか思案中ー♪ 下段の重たい物にはキャスターをつけることで取り出しが楽に♪ 上段が見切れちゃったけど、トイレットペーパーのストックや余っていたオムツ(簡易トイレ代わりになるらしいので)などを置いてあります。 これでも食料は足りないらしい、、、備えあれば憂いなしだけど。。
ayu
ayu
4LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
我が家の収納、洗面台の収納編♡(下段) ここは先日アップした洗面台収納ですが… ラベリングしようしようと思いながら、なかなか出来ずにいたんですが、暇を見つけてやっとラベリングしました♡ かなり自己満の世界ですが… 何用のストックなのかラベリングすることで、更に在庫管理が楽にヽ(*´∀`) 以前もご紹介しましたが、 ここでも我が家の収納必須アイテム、ニトリのファイルボックスが活躍中♡ 大小合わせて7個がシンデレラフィット♡ お風呂や洗面所で使うストック品をここで管理♪(´ε` ) ジャンル別に分けてざっくりと収納〜(*´꒳`*) 上からパッと見で在庫状況が把握できるのがうれしいポイント♪
我が家の収納、洗面台の収納編♡(下段) ここは先日アップした洗面台収納ですが… ラベリングしようしようと思いながら、なかなか出来ずにいたんですが、暇を見つけてやっとラベリングしました♡ かなり自己満の世界ですが… 何用のストックなのかラベリングすることで、更に在庫管理が楽にヽ(*´∀`) 以前もご紹介しましたが、 ここでも我が家の収納必須アイテム、ニトリのファイルボックスが活躍中♡ 大小合わせて7個がシンデレラフィット♡ お風呂や洗面所で使うストック品をここで管理♪(´ε` ) ジャンル別に分けてざっくりと収納〜(*´꒳`*) 上からパッと見で在庫状況が把握できるのがうれしいポイント♪
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
k3さんの実例写真
冬休みにパントリーをアップデートできたので投稿。 グレーのスチールラックとPPコンテナで業務用感を出しました。人に見せる場所ではないですが、コンテナの色とサイズを絞ったことで、実用性と見た目のかっこよさを両立した自分好みの空間にできたかなと思います。
冬休みにパントリーをアップデートできたので投稿。 グレーのスチールラックとPPコンテナで業務用感を出しました。人に見せる場所ではないですが、コンテナの色とサイズを絞ったことで、実用性と見た目のかっこよさを両立した自分好みの空間にできたかなと思います。
k3
k3
3LDK | 家族
hotaboさんの実例写真
我が家の小さな土間収納オープン!生活感丸出しですみません(^^;) ティッシュやオムツのストック、ガーデニングや外遊びのおもちゃ、防災用品などなどを詰め込んでいます。 たったこれだけのスペースですが、だいぶ助かっています。 モデルルームのような広い玄関と土間収納に憧れましたが、我が家にはこれで充分…充分…
我が家の小さな土間収納オープン!生活感丸出しですみません(^^;) ティッシュやオムツのストック、ガーデニングや外遊びのおもちゃ、防災用品などなどを詰め込んでいます。 たったこれだけのスペースですが、だいぶ助かっています。 モデルルームのような広い玄関と土間収納に憧れましたが、我が家にはこれで充分…充分…
hotabo
hotabo
4LDK | 家族
yunoさんの実例写真
クローゼットは二面あるので一面は主にお洋服、もう一面はシーズンものの家電等をいれています。 写真はお洋服の方。上段はストック品など普段使用しないもの。 ごちゃっとしてますが引き戸でさっと隠せるところが好き。
クローゼットは二面あるので一面は主にお洋服、もう一面はシーズンものの家電等をいれています。 写真はお洋服の方。上段はストック品など普段使用しないもの。 ごちゃっとしてますが引き戸でさっと隠せるところが好き。
yuno
yuno
1LDK | 一人暮らし
annyaさんの実例写真
わが家のストック収納⭐ なんてことない収納をそれっぽく見せようと慣れない文字入れなんてしてみましたが・・逆効果?(笑) ここは初めて写真撮りました! 洗面所から入れる階段下スペースです。 設計時に、このスペースを玄関ホールからつなげようか洗面所からつなげようか迷ったのですが、洗面所からつなげて正解でした!ストックするものってお風呂洗面所で使うものが多いんですね! 階段下特有の天井は、つっぱり収納で活用しています☺
わが家のストック収納⭐ なんてことない収納をそれっぽく見せようと慣れない文字入れなんてしてみましたが・・逆効果?(笑) ここは初めて写真撮りました! 洗面所から入れる階段下スペースです。 設計時に、このスペースを玄関ホールからつなげようか洗面所からつなげようか迷ったのですが、洗面所からつなげて正解でした!ストックするものってお風呂洗面所で使うものが多いんですね! 階段下特有の天井は、つっぱり収納で活用しています☺
annya
annya
4LDK | 家族
hana38さんの実例写真
hana38
hana38
Sanaeさんの実例写真
パントリー☆2 今度は下の方🎵 重いものや割れ物は、取りやすく危なくないように、1番下に収納場所を作りました😉👍🎶 あとはラベリングをしなければ💕
パントリー☆2 今度は下の方🎵 重いものや割れ物は、取りやすく危なくないように、1番下に収納場所を作りました😉👍🎶 あとはラベリングをしなければ💕
Sanae
Sanae
keiさんの実例写真
我が家のつっぱり棒の活用法… それは奥行き調節です!! キッチン横のパントリーの棚板、 建築中に指定しなかったらめっちゃ奥行深くて😇 (通称:我が家のブラックホール←) しかも天井まである収納なんで、 上の方はケースが奥まで入っちゃったら 台に乗らないと取れない… そしてケースを置いた手前にスペースがあると ついついなんか置いちゃって いざケース取り出す時邪魔ー😅 ということで、つっぱり棒を設置して、 ケースが奥まで行かないように細工しています🥹 段ごとにケースの種類を変えようが 棚の奥行きと合わないケースでも ビシッと収納できます🫡 つっぱり棒の奥の余ったスペースには ストックを入れたり、 なんか隠したりもできます👌←
我が家のつっぱり棒の活用法… それは奥行き調節です!! キッチン横のパントリーの棚板、 建築中に指定しなかったらめっちゃ奥行深くて😇 (通称:我が家のブラックホール←) しかも天井まである収納なんで、 上の方はケースが奥まで入っちゃったら 台に乗らないと取れない… そしてケースを置いた手前にスペースがあると ついついなんか置いちゃって いざケース取り出す時邪魔ー😅 ということで、つっぱり棒を設置して、 ケースが奥まで行かないように細工しています🥹 段ごとにケースの種類を変えようが 棚の奥行きと合わないケースでも ビシッと収納できます🫡 つっぱり棒の奥の余ったスペースには ストックを入れたり、 なんか隠したりもできます👌←
kei
kei
4LDK | 家族
411.kaoriiiiさんの実例写真
キッチン背面。右下の収納。 こども達にも分かりやすいように茶色のカゴがお菓子ストックです。 上がパパ、下がこども用。 ニトリのインボックスにはお弁当箱、お菓子作りの型、インスントラーメン、調味料などのストックに分けてあります。
キッチン背面。右下の収納。 こども達にも分かりやすいように茶色のカゴがお菓子ストックです。 上がパパ、下がこども用。 ニトリのインボックスにはお弁当箱、お菓子作りの型、インスントラーメン、調味料などのストックに分けてあります。
411.kaoriiii
411.kaoriiii
家族
anmiさんの実例写真
納戸の棚、食品系ストック。 ニトリ、IKEAのボックスに、作ったラベル貼って色々仕分け。 コストコの水は、いつもはパッケージのまま置いてるけど、減ってきてバタバタ倒れるからとりあえず余ってたニトリで昔購入したカゴに(笑)
納戸の棚、食品系ストック。 ニトリ、IKEAのボックスに、作ったラベル貼って色々仕分け。 コストコの水は、いつもはパッケージのまま置いてるけど、減ってきてバタバタ倒れるからとりあえず余ってたニトリで昔購入したカゴに(笑)
anmi
anmi
4LDK | 家族
reiareonさんの実例写真
うちの階段下収納。 もはや階段裏収納。 ストック品などの収納庫として使ってます。 前から突っ張り棚を使って居たのですが、階段裏で壁が斜めになっている部分があるため、上手に使いこなせてなかったのですが、斜めになっている特性をなるべく活かせるようにと工夫してみました。 一番上手前にキッチンペーパーやショップタオルなどの長物ペーパー系を、その後ろに細々したトイレットペーパーなどを、 二段目はトイレットペーパーやウェットティッシュ、おしりふきなどを 三段目には開封済みおむつなどを。 下にいくにつれてごちゃごちゃ感が増してくるのは否めませんm(_ _)m 左下におむつストックをおむつのダンボールに入れていたのですが取りづらくてしょうがない。 先日の楽天スーパーセールで山善さんの商品をいくつか購入したのですが、 そのうちのメタルラックがちょうどジャストサイズだったので昨日設置しました! あとで写真投稿します♪
うちの階段下収納。 もはや階段裏収納。 ストック品などの収納庫として使ってます。 前から突っ張り棚を使って居たのですが、階段裏で壁が斜めになっている部分があるため、上手に使いこなせてなかったのですが、斜めになっている特性をなるべく活かせるようにと工夫してみました。 一番上手前にキッチンペーパーやショップタオルなどの長物ペーパー系を、その後ろに細々したトイレットペーパーなどを、 二段目はトイレットペーパーやウェットティッシュ、おしりふきなどを 三段目には開封済みおむつなどを。 下にいくにつれてごちゃごちゃ感が増してくるのは否めませんm(_ _)m 左下におむつストックをおむつのダンボールに入れていたのですが取りづらくてしょうがない。 先日の楽天スーパーセールで山善さんの商品をいくつか購入したのですが、 そのうちのメタルラックがちょうどジャストサイズだったので昨日設置しました! あとで写真投稿します♪
reiareon
reiareon
家族
honpoさんの実例写真
わかりにくいですが今年の3月にDIYしたこの字ラック? セリアで売ってる100均の木を使って作りました。奥行きが長かったのでノコギリでカットしましたけどね😊 冷蔵庫にラップ等を収納出来るのありますが我が家は冷蔵庫の横は、ガスコンロ。絶対、置きたくないですよね。ベタベタになるのが目に見えるのでキッチンの吊り戸棚に収納してます。 ラップを出す時にストックしてるものが頭に落ちてくる事、何度も(笑)意外と痛いんですよ💦ラップとか当たるとね💦それを旦那さんに話をしたらストックの上に使ってるモノを置くから使ってる間にグチャグチャになってくる訳だから、この字ラックを作るか買うかして、使ってるモノはこの字ラックの中に入れてこの字ラックの上にストックを置けば良いのでは?と。 現在使ってるモノはこの字ラックの中に入れて、この字ラックの上にストックを置く様にしたら、なだれが起きて落ちる事もなく、ストックもひと目みたらすぐわかる。なんと言っても頭を打たない(笑)材料費330円でストレスフリーになりました❣早く旦那さんに相談すれば良かったです😅
わかりにくいですが今年の3月にDIYしたこの字ラック? セリアで売ってる100均の木を使って作りました。奥行きが長かったのでノコギリでカットしましたけどね😊 冷蔵庫にラップ等を収納出来るのありますが我が家は冷蔵庫の横は、ガスコンロ。絶対、置きたくないですよね。ベタベタになるのが目に見えるのでキッチンの吊り戸棚に収納してます。 ラップを出す時にストックしてるものが頭に落ちてくる事、何度も(笑)意外と痛いんですよ💦ラップとか当たるとね💦それを旦那さんに話をしたらストックの上に使ってるモノを置くから使ってる間にグチャグチャになってくる訳だから、この字ラックを作るか買うかして、使ってるモノはこの字ラックの中に入れてこの字ラックの上にストックを置けば良いのでは?と。 現在使ってるモノはこの字ラックの中に入れて、この字ラックの上にストックを置く様にしたら、なだれが起きて落ちる事もなく、ストックもひと目みたらすぐわかる。なんと言っても頭を打たない(笑)材料費330円でストレスフリーになりました❣早く旦那さんに相談すれば良かったです😅
honpo
honpo
家族
TOMさんの実例写真
洗面脱衣所の可動棚には、設置する高さによって使いやすい収納方法を選びました。 フタが前面にパカパカ開くカインズのキャリコには、子供の通園バッグやパジャマなどを。 子供でも開け閉めしやすいので、ゆくゆくは自分で準備するようになってほしいと願望を込めて・・^^; 中段のカゴには子供の着替えをジャンル別に。 上段のIKEAの布地ボックスには使用頻度の低い季節ものタオルやストック品を。 取っ手が縦方向についているので高い位置にあっても取り出しやすいです。
洗面脱衣所の可動棚には、設置する高さによって使いやすい収納方法を選びました。 フタが前面にパカパカ開くカインズのキャリコには、子供の通園バッグやパジャマなどを。 子供でも開け閉めしやすいので、ゆくゆくは自分で準備するようになってほしいと願望を込めて・・^^; 中段のカゴには子供の着替えをジャンル別に。 上段のIKEAの布地ボックスには使用頻度の低い季節ものタオルやストック品を。 取っ手が縦方向についているので高い位置にあっても取り出しやすいです。
TOM
TOM
3LDK | 家族
akaさんの実例写真
【キッチン吊戸棚】以前アップしたのの右側です☆ 上の二段は踏台を使わないと届かないので、ストックを入れています(^_^)
【キッチン吊戸棚】以前アップしたのの右側です☆ 上の二段は踏台を使わないと届かないので、ストックを入れています(^_^)
aka
aka
1K | 一人暮らし
a.organizeさんの実例写真
洗面所ストック品収納☆
洗面所ストック品収納☆
a.organize
a.organize
3LDK | 家族
yukariさんの実例写真
〇〇の中見せて下さい!ってことで、我が家の吊り戸棚の中見せちゃいます! 左半分はストック品が入っています。 何が入っているか、在庫があるのか無いのか…。 忘れっぽい私は、常に目で見て把握できるように半透明のかごに入れています。 右半分は主に普段使いの食器を収納。 食器の半分くらいは陶芸教室に通っていた時のもの。 欠けてしまってもなかなか捨てらません(´;ω;`)
〇〇の中見せて下さい!ってことで、我が家の吊り戸棚の中見せちゃいます! 左半分はストック品が入っています。 何が入っているか、在庫があるのか無いのか…。 忘れっぽい私は、常に目で見て把握できるように半透明のかごに入れています。 右半分は主に普段使いの食器を収納。 食器の半分くらいは陶芸教室に通っていた時のもの。 欠けてしまってもなかなか捨てらません(´;ω;`)
yukari
yukari
3LDK | 家族
ayachannelさんの実例写真
実は去年はこちらにハマっていて、まだ開封しておらず😓 ボディーソープ🧴増えちゃう💦 ドラッグストアとかお店行くと新商品とかオマケに弱いよね🫠
実は去年はこちらにハマっていて、まだ開封しておらず😓 ボディーソープ🧴増えちゃう💦 ドラッグストアとかお店行くと新商品とかオマケに弱いよね🫠
ayachannel
ayachannel
家族
harumaruさんの実例写真
洗面の下収納 IKEAのキッチンワゴンの小さい方が ピッタリ収まったので3台並べて 旦那、わたし、おうちと 分けてストック品を出しやすくしました。 お掃除もしやすいです👍
洗面の下収納 IKEAのキッチンワゴンの小さい方が ピッタリ収まったので3台並べて 旦那、わたし、おうちと 分けてストック品を出しやすくしました。 お掃除もしやすいです👍
harumaru
harumaru
1LDK | 家族
makiさんの実例写真
洗面台下の収納は、ダイソーのボックスでストック品の収納しています。 あまり綺麗に入ってない所が、私らしいかもしれません。雑な所あるから
洗面台下の収納は、ダイソーのボックスでストック品の収納しています。 あまり綺麗に入ってない所が、私らしいかもしれません。雑な所あるから
maki
maki
家族
koroさんの実例写真
玄関の収納。上の収納はぜったいに手が届かない。 靴も他の場所でおさまるのでトイレットペーパーや愛犬のおしっこシートのまとめ買いを置いておく場所にしてみました。台を持ってこなくても階段横から直ぐに取れるように紐をつけたりトイレットペーパーは持ち手が前にくるように収納しました。
玄関の収納。上の収納はぜったいに手が届かない。 靴も他の場所でおさまるのでトイレットペーパーや愛犬のおしっこシートのまとめ買いを置いておく場所にしてみました。台を持ってこなくても階段横から直ぐに取れるように紐をつけたりトイレットペーパーは持ち手が前にくるように収納しました。
koro
koro
4LDK | 家族
ikkaさんの実例写真
RÅSKOG/ロースコグ ワゴン 10周年 おめでとうございます🎉 わが家にはブラックとホワイト 小さなRÅSHULT ロースフルの ホワイトがあります! ブラックはキッチンと 趣味の部屋に! 下段のミネラルウォーターは 仕事に持って行く用ですが 1箱20本入りがちょうど 収納できるんです♪ 中段は小腹が空いた時用ストック 上段は缶詰などの細々ストックを! キャスターのおかげで 下の掃除もしやすいので かなりお気に入りです❤︎
RÅSKOG/ロースコグ ワゴン 10周年 おめでとうございます🎉 わが家にはブラックとホワイト 小さなRÅSHULT ロースフルの ホワイトがあります! ブラックはキッチンと 趣味の部屋に! 下段のミネラルウォーターは 仕事に持って行く用ですが 1箱20本入りがちょうど 収納できるんです♪ 中段は小腹が空いた時用ストック 上段は缶詰などの細々ストックを! キャスターのおかげで 下の掃除もしやすいので かなりお気に入りです❤︎
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
Kazさんの実例写真
冷蔵庫横の隙間に飲料ストックと子供の献立プリントや直近で提出しなければならない書類、保管しなければならないが長期保管まではいかない郵便物(支払いの伝票etc)などなど忘れないよう、すぐわかるように隙間収納DIYしました⭐︎紙類が貼ってある部分はホワイトボードなのでマグネットOK(^_^*) 地味に取手がスプーンとフォークなのもお気に入りポイントです(*´꒳`*)
冷蔵庫横の隙間に飲料ストックと子供の献立プリントや直近で提出しなければならない書類、保管しなければならないが長期保管まではいかない郵便物(支払いの伝票etc)などなど忘れないよう、すぐわかるように隙間収納DIYしました⭐︎紙類が貼ってある部分はホワイトボードなのでマグネットOK(^_^*) 地味に取手がスプーンとフォークなのもお気に入りポイントです(*´꒳`*)
Kaz
Kaz
4LDK | 家族
もっと見る

ストック品収納のおすすめ商品

ストック品収納の投稿一覧

31枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ