RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

RCの出会いに感謝♡ ガーデニングが好き

1,110枚の部屋写真から30枚をセレクト
seiko44さんの実例写真
やっぱり~ガーデニングが~ 好きだー(*ˊᗜˋ*)/♡ 可愛いお花たち見てると飽きないし~ 癒されますo,+:。☆.*・+。°・*:.。.☆ 花かんざしももう終わりかなぁ~
やっぱり~ガーデニングが~ 好きだー(*ˊᗜˋ*)/♡ 可愛いお花たち見てると飽きないし~ 癒されますo,+:。☆.*・+。°・*:.。.☆ 花かんざしももう終わりかなぁ~
seiko44
seiko44
家族
CoCo0617さんの実例写真
おはようございます☀️ 今日も暑くなりそうですね💦 6時半から庭パト&水やり花殻摘みしました♪ 今日は、液肥も 今まで、ハイポネックスやHB101、メネデールは使った事使ってたけど、初めてリキタスを買ってみました! 園芸家さん🧑‍🌾がよく使ってるので 効果は、如何に?楽しみです😊 ① 昨日、ワタクシ無事に誕生日🎂迎えました😌 そして、ふぐすまの地下アイドルのファン?🤣 の皆んなから誕生日プレゼント頂きました💝 ホワイトのガーデンテーブルです♡ 夏は、地面に近いとナメクジとかの被害になったり高温多湿で弱るので、スタンドや棚に置きたい ここに、ケーブルドラムがあったのに朽ちて捨てたので、朽ちないガーデンテーブルが欲しいなぁと思っていて皆んなからのプレゼント🎁で選ばせて貰いました❣️ ② 少し引きで 取り敢えず今は、この鉢3点 後で変えると思う パーポーのお花が可愛いです💜 ③ 更に引きで 毎朝の夏の庭パトも益々楽しく♫ ホワイトテーブルがグリーンに映えます✨ ④ 逆から どこからみ見てもいいわ💞 個性豊かで優しくて、楽しく愉快で多才な皆んな✨✨✨ 今年もファンクラブ抜けないで、応援してくれてありがとう〜❣️ 😘💕💕💕 アイドル活動も休止気味だけど💦 ファンサも忘れずに時々するからね😆 大好きだよ〜💗 もう一つ皆んなから、おやつ好きな私のリクエストで美味しい物か届いたので後ほどに🤗 他にもプレゼント🎁や手土産など、いっぱい頂いてるので紹介しますね😉 シアワセなバースデーになりました🥰 ありがとう❤️❤️❤️❤️❤️
おはようございます☀️ 今日も暑くなりそうですね💦 6時半から庭パト&水やり花殻摘みしました♪ 今日は、液肥も 今まで、ハイポネックスやHB101、メネデールは使った事使ってたけど、初めてリキタスを買ってみました! 園芸家さん🧑‍🌾がよく使ってるので 効果は、如何に?楽しみです😊 ① 昨日、ワタクシ無事に誕生日🎂迎えました😌 そして、ふぐすまの地下アイドルのファン?🤣 の皆んなから誕生日プレゼント頂きました💝 ホワイトのガーデンテーブルです♡ 夏は、地面に近いとナメクジとかの被害になったり高温多湿で弱るので、スタンドや棚に置きたい ここに、ケーブルドラムがあったのに朽ちて捨てたので、朽ちないガーデンテーブルが欲しいなぁと思っていて皆んなからのプレゼント🎁で選ばせて貰いました❣️ ② 少し引きで 取り敢えず今は、この鉢3点 後で変えると思う パーポーのお花が可愛いです💜 ③ 更に引きで 毎朝の夏の庭パトも益々楽しく♫ ホワイトテーブルがグリーンに映えます✨ ④ 逆から どこからみ見てもいいわ💞 個性豊かで優しくて、楽しく愉快で多才な皆んな✨✨✨ 今年もファンクラブ抜けないで、応援してくれてありがとう〜❣️ 😘💕💕💕 アイドル活動も休止気味だけど💦 ファンサも忘れずに時々するからね😆 大好きだよ〜💗 もう一つ皆んなから、おやつ好きな私のリクエストで美味しい物か届いたので後ほどに🤗 他にもプレゼント🎁や手土産など、いっぱい頂いてるので紹介しますね😉 シアワセなバースデーになりました🥰 ありがとう❤️❤️❤️❤️❤️
CoCo0617
CoCo0617
家族
ha_ru76さんの実例写真
今日は次男の入学式でした(*´˘`*) 玄関で記念写真を撮るのに、少しお花が寂しいかも💦と思って昨夜、慌てて近所のスーパーに行きマリーゴールドを購入❁⃘*.゚ 朝イチで植えて、出発前に無事記念撮影📷 出発前に撮って正解でしたー、暑くて帰宅時は汗びっしょりで💧 マリーゴールドのオレンジ&イエローのお陰で少し華やいで良かった♡ マイペースな次男ですが元気に小学校生活を楽しんでもらいたいな😆 母は今夜大量のネーム付けと書類書きを頑張ります😂
今日は次男の入学式でした(*´˘`*) 玄関で記念写真を撮るのに、少しお花が寂しいかも💦と思って昨夜、慌てて近所のスーパーに行きマリーゴールドを購入❁⃘*.゚ 朝イチで植えて、出発前に無事記念撮影📷 出発前に撮って正解でしたー、暑くて帰宅時は汗びっしょりで💧 マリーゴールドのオレンジ&イエローのお陰で少し華やいで良かった♡ マイペースな次男ですが元気に小学校生活を楽しんでもらいたいな😆 母は今夜大量のネーム付けと書類書きを頑張ります😂
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
alchoさんの実例写真
ガーデニングが好き なんだっけ? マーガレット?ノースボール? ローダンセマム? 似てるからわからない笑 ビオラと去年球根で植えたオキザリス 白のモッコウバラが咲いてきました。 満開楽しみです♪
ガーデニングが好き なんだっけ? マーガレット?ノースボール? ローダンセマム? 似てるからわからない笑 ビオラと去年球根で植えたオキザリス 白のモッコウバラが咲いてきました。 満開楽しみです♪
alcho
alcho
3LDK | 家族
r.k.m.n_n.3.4.5さんの実例写真
¥298
アリッサムが好きで見つけたらすぐ買ってしまいます.。.:*♡ 毎日暖かい日が続いてましたが、今日は小雪混じりの寒い一日で震えてます((⛄)) 春が待ち遠しい♬*゜
アリッサムが好きで見つけたらすぐ買ってしまいます.。.:*♡ 毎日暖かい日が続いてましたが、今日は小雪混じりの寒い一日で震えてます((⛄)) 春が待ち遠しい♬*゜
r.k.m.n_n.3.4.5
r.k.m.n_n.3.4.5
家族
ritsukoさんの実例写真
随分暖かくなりましたね➿➿ 関東ではまだ 2月だと言うのに 25℃で夏日になってましたね➿ 一昨日から昨日はまとまった雨も降り 木草花 野菜にとって 恵みの雨になりましたね➿ 庭の花達も イキイキしています ①ノースポールも沢山花が咲き 綺麗ですが モリモリになり パンジーやビオラが埋まってしまいました😅 ②ラティスフェンスに掛けてる フリルパンジーがモリモリ 大好きな紫色 ③こちらも ラティスフェンスに掛けてる フリルパンジー 紫色と黄色が差し色に入っていて綺麗です ④ネモフィラ プランター植え 園芸店に行ったら ネモフィラの苗が安く売っていたので買って来ました  2月4日に買って植え まだ 小さな苗でしたが 暖かくなり モリモリの葉っぱになりました 咲くのが楽しみです➿ 息子達も出勤し 主人もウォーキングに出たので 私一人 ゆっくりしています➿ 今日 天気が良くなる予報☀️ 花粉飛散するんでしょうね➿➿💦 また 鼻水ダーダーで👀カユカユになるのかなぁ➿ティッシュの山になりそうです 皆さんも気をつけてお過ごし下さい➿✨ 素敵な一日になりますように➿✨
随分暖かくなりましたね➿➿ 関東ではまだ 2月だと言うのに 25℃で夏日になってましたね➿ 一昨日から昨日はまとまった雨も降り 木草花 野菜にとって 恵みの雨になりましたね➿ 庭の花達も イキイキしています ①ノースポールも沢山花が咲き 綺麗ですが モリモリになり パンジーやビオラが埋まってしまいました😅 ②ラティスフェンスに掛けてる フリルパンジーがモリモリ 大好きな紫色 ③こちらも ラティスフェンスに掛けてる フリルパンジー 紫色と黄色が差し色に入っていて綺麗です ④ネモフィラ プランター植え 園芸店に行ったら ネモフィラの苗が安く売っていたので買って来ました  2月4日に買って植え まだ 小さな苗でしたが 暖かくなり モリモリの葉っぱになりました 咲くのが楽しみです➿ 息子達も出勤し 主人もウォーキングに出たので 私一人 ゆっくりしています➿ 今日 天気が良くなる予報☀️ 花粉飛散するんでしょうね➿➿💦 また 鼻水ダーダーで👀カユカユになるのかなぁ➿ティッシュの山になりそうです 皆さんも気をつけてお過ごし下さい➿✨ 素敵な一日になりますように➿✨
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
hamuさんの実例写真
𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧life with flowers𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧 終わりそうなviola達も 種を収穫するまで 咲かせてます〰️ ビオラレディは アンティークな色で 1つの株で 色んな色で咲いてくれます〰️ 発芽率も 去年撒いて50パーセントぐらい また今年もチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛ GW お出かけ イベントあちこちですね〰️ コメント お気遣いなく〰️ 素敵な休日をお過ごし下さい❁⃘*.゚
𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧life with flowers𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧 終わりそうなviola達も 種を収穫するまで 咲かせてます〰️ ビオラレディは アンティークな色で 1つの株で 色んな色で咲いてくれます〰️ 発芽率も 去年撒いて50パーセントぐらい また今年もチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛ GW お出かけ イベントあちこちですね〰️ コメント お気遣いなく〰️ 素敵な休日をお過ごし下さい❁⃘*.゚
hamu
hamu
4LDK | 家族
twinsさんの実例写真
ヒューケラも元気になってきた🎵 去年植えた3色のアリッサムのこぼれ種から発芽したと思われるふたばがあちこちに……✨ なんとか育ってワサワサになってくれるといいな🎵 それにしてもこぼれ種サイコー😍💓💓 別な花壇ではマリーゴールドもこぼれ種から発芽して無事に大きくなってるし、あちこちから謎のふたばが出てきて、なんのお花か楽しみ✨
ヒューケラも元気になってきた🎵 去年植えた3色のアリッサムのこぼれ種から発芽したと思われるふたばがあちこちに……✨ なんとか育ってワサワサになってくれるといいな🎵 それにしてもこぼれ種サイコー😍💓💓 別な花壇ではマリーゴールドもこぼれ種から発芽して無事に大きくなってるし、あちこちから謎のふたばが出てきて、なんのお花か楽しみ✨
twins
twins
4LDK | 家族
satosanさんの実例写真
ガーデニングイベント🍀 昨年12月に植えた苗がもりもりに成長してくれました イベント名はガーデニング好き だけど 好きと名乗るほど手入れはしてないガーデニング初心者です😅 ただ買ってきた苗を植えるだけね🤭 フェイクフラワーもあるし😁 枯らすことも多い なんちゃってミニミニガーデンだけど 楽しんでます🥰🥰 4枚目はフェイクで作ったリース 3年前に作ったものだから なんかお花が減ってる~🤣🤣🤣
ガーデニングイベント🍀 昨年12月に植えた苗がもりもりに成長してくれました イベント名はガーデニング好き だけど 好きと名乗るほど手入れはしてないガーデニング初心者です😅 ただ買ってきた苗を植えるだけね🤭 フェイクフラワーもあるし😁 枯らすことも多い なんちゃってミニミニガーデンだけど 楽しんでます🥰🥰 4枚目はフェイクで作ったリース 3年前に作ったものだから なんかお花が減ってる~🤣🤣🤣
satosan
satosan
家族
yokkochanさんの実例写真
ちょっとリニューアル(#^.^#)
ちょっとリニューアル(#^.^#)
yokkochan
yokkochan
4LDK | 家族
kintoto07さんの実例写真
2月に購入した花かんざし⋆͛💖⋆͛ 購入した時、既に満開だったので、すぐに 切り戻して丸刈りボーズにしました(*^^*) それは2枚目のドライフラワーに✩.*˚ また、満開になってきたので、2回目の 丸刈りタイムを実行したいと思います✨ その前にパチリ📷✨ この暑い中もずいぶん頑張って咲いてくれています𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
2月に購入した花かんざし⋆͛💖⋆͛ 購入した時、既に満開だったので、すぐに 切り戻して丸刈りボーズにしました(*^^*) それは2枚目のドライフラワーに✩.*˚ また、満開になってきたので、2回目の 丸刈りタイムを実行したいと思います✨ その前にパチリ📷✨ この暑い中もずいぶん頑張って咲いてくれています𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
kintoto07
kintoto07
4K | 家族
Miyumamaさんの実例写真
前に載せた〜ジョウロ✨✨ ①ライトアップ載せるの忘れた😅 夜になると綺麗でしょ🌟 悩んだけど〜買ってよかった💕 ②買って中々咲かなかったけど〜 初めて我が家で咲く黄梅✨ これからイッパイ咲くのかな🎶🎶
前に載せた〜ジョウロ✨✨ ①ライトアップ載せるの忘れた😅 夜になると綺麗でしょ🌟 悩んだけど〜買ってよかった💕 ②買って中々咲かなかったけど〜 初めて我が家で咲く黄梅✨ これからイッパイ咲くのかな🎶🎶
Miyumama
Miyumama
4LDK | 家族
demetanさんの実例写真
おはようございます… 春はまだまだですね(*`・ω・)ゞ 色がなく寂しい庭ですが、今朝のpicです。早く庭いじりしたいよ~(*T^T) 金曜日❗ 今日頑張れば三連休‼️
おはようございます… 春はまだまだですね(*`・ω・)ゞ 色がなく寂しい庭ですが、今朝のpicです。早く庭いじりしたいよ~(*T^T) 金曜日❗ 今日頑張れば三連休‼️
demetan
demetan
taeko0779さんの実例写真
今日の庭の様子、複数枚投稿です。 ① 家の前を歩く人の目につくカースペースには、季節の花の鉢植えを並べています。 こうして見ると、色んな色がありすぎてごちゃごちゃしてるなと反省。 額縁プランターは、Xmas前に寄せ植えしたままで、一部チェッカーベリーを、ビオラと交換しただけですが、春になって、とても賑やかになってきました。特にこの一週間で、 ヒューケラが圧倒的な勢いで目立ってます😁 ② カースペースから4段ほど上がったところに小さな庭があります。 ここは残念なことに陽当たりが良くない、宿根草多めの庭です。 陽当たりの悪さが原因か、皆さんのお庭より、植物全般の成長は遅めです。ホスタがやっとここまで大きくなりました。が、別のホスタは、まだツノ状態です😅 ③ こちらも、成長が遅めのアジュカです。 チョコレートチップ、バーガンディグロー、ゴールドライムの3種類植えてます。 カラーリーフの魅力はRCで教えてもらいました🤗 ④ まだまだ淋しい庭です。
今日の庭の様子、複数枚投稿です。 ① 家の前を歩く人の目につくカースペースには、季節の花の鉢植えを並べています。 こうして見ると、色んな色がありすぎてごちゃごちゃしてるなと反省。 額縁プランターは、Xmas前に寄せ植えしたままで、一部チェッカーベリーを、ビオラと交換しただけですが、春になって、とても賑やかになってきました。特にこの一週間で、 ヒューケラが圧倒的な勢いで目立ってます😁 ② カースペースから4段ほど上がったところに小さな庭があります。 ここは残念なことに陽当たりが良くない、宿根草多めの庭です。 陽当たりの悪さが原因か、皆さんのお庭より、植物全般の成長は遅めです。ホスタがやっとここまで大きくなりました。が、別のホスタは、まだツノ状態です😅 ③ こちらも、成長が遅めのアジュカです。 チョコレートチップ、バーガンディグロー、ゴールドライムの3種類植えてます。 カラーリーフの魅力はRCで教えてもらいました🤗 ④ まだまだ淋しい庭です。
taeko0779
taeko0779
家族
mariaさんの実例写真
花かんざしとアリッサムの寄せ植え。 プリムラジュリアン単種の寄せ植え🌷🌸🌺🌻 どのお花も見てたらホッコリするね🥰
花かんざしとアリッサムの寄せ植え。 プリムラジュリアン単種の寄せ植え🌷🌸🌺🌻 どのお花も見てたらホッコリするね🥰
maria
maria
3LDK | 家族
N.さんの実例写真
ヒメツルソバがたくさん咲いてくれました🌸 生命力がスゴくてこまめに引っこ抜かないと恐ろしいことになるのですが。。😱 この時期の日中は、庭のお手入れもしやすい気温で有り難いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ヒメツルソバがたくさん咲いてくれました🌸 生命力がスゴくてこまめに引っこ抜かないと恐ろしいことになるのですが。。😱 この時期の日中は、庭のお手入れもしやすい気温で有り難いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
N.
N.
yumiyumiさんの実例写真
水やりをしながら花🌺の手入れをしていたら…まあるい茶色の物体が数個‼️ びょ~んするとわかりますがキノコ🍄 なめこのようなキノコ🍄 何でなんで😱❓ このままにしておくべきか迷いましたが…収穫致しました😂
水やりをしながら花🌺の手入れをしていたら…まあるい茶色の物体が数個‼️ びょ~んするとわかりますがキノコ🍄 なめこのようなキノコ🍄 何でなんで😱❓ このままにしておくべきか迷いましたが…収穫致しました😂
yumiyumi
yumiyumi
家族
tina_sa_0さんの実例写真
今年始めたこと 寄せ植え₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎ 寒い日が続き、水は控えめに、 控えめに… ちゃんと定着してくれるかな?
今年始めたこと 寄せ植え₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎ 寒い日が続き、水は控えめに、 控えめに… ちゃんと定着してくれるかな?
tina_sa_0
tina_sa_0
2LDK | カップル
mmpoohさんの実例写真
宿根草や多年草がメインの花壇 わんこが入れないように囲まれた花壇 上から今日の状態を撮ってみました
宿根草や多年草がメインの花壇 わんこが入れないように囲まれた花壇 上から今日の状態を撮ってみました
mmpooh
mmpooh
4LDK | 家族
fu-mufumuさんの実例写真
ガーデニング好き… モッコウバラも開いてきました💛 2階ベランダから… 狭い所にひしめきあってます
ガーデニング好き… モッコウバラも開いてきました💛 2階ベランダから… 狭い所にひしめきあってます
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
bambiさんの実例写真
ガーデニング🌼🌸 春の花を寄せ植えに♡ 多肉植物も青々と元気に伸びてきました🌿 植物に元気をもらう玄関です♪
ガーデニング🌼🌸 春の花を寄せ植えに♡ 多肉植物も青々と元気に伸びてきました🌿 植物に元気をもらう玄関です♪
bambi
bambi
4LDK | 家族
yukarinさんの実例写真
ミニガーデン🌼 マリーゴールド蕾沢山あるのに咲かへん😂 どうしたらいいですか❓ 誰か教えて下され〜😆
ミニガーデン🌼 マリーゴールド蕾沢山あるのに咲かへん😂 どうしたらいいですか❓ 誰か教えて下され〜😆
yukarin
yukarin
4LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
溢れた種が発芽して花を咲かせたノースポール😇❤️ 寒いのにベランダで咲いています😉✨❤️
溢れた種が発芽して花を咲かせたノースポール😇❤️ 寒いのにベランダで咲いています😉✨❤️
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
corocoro2525さんの実例写真
眠れない位の悩みがまた😭 二枚目、、、開花した🌹とmaringoさんの作品。パワ〜をもらって頑張ります✨✊ みなさまにも届きますように✨
眠れない位の悩みがまた😭 二枚目、、、開花した🌹とmaringoさんの作品。パワ〜をもらって頑張ります✨✊ みなさまにも届きますように✨
corocoro2525
corocoro2525
3DK | 家族
もっと見る

RCの出会いに感謝♡ ガーデニングが好きの投稿一覧

456枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23413
1
213
1/13ページ

RCの出会いに感謝♡ ガーデニングが好き

1,110枚の部屋写真から30枚をセレクト
seiko44さんの実例写真
やっぱり~ガーデニングが~ 好きだー(*ˊᗜˋ*)/♡ 可愛いお花たち見てると飽きないし~ 癒されますo,+:。☆.*・+。°・*:.。.☆ 花かんざしももう終わりかなぁ~
やっぱり~ガーデニングが~ 好きだー(*ˊᗜˋ*)/♡ 可愛いお花たち見てると飽きないし~ 癒されますo,+:。☆.*・+。°・*:.。.☆ 花かんざしももう終わりかなぁ~
seiko44
seiko44
家族
CoCo0617さんの実例写真
おはようございます☀️ 今日も暑くなりそうですね💦 6時半から庭パト&水やり花殻摘みしました♪ 今日は、液肥も 今まで、ハイポネックスやHB101、メネデールは使った事使ってたけど、初めてリキタスを買ってみました! 園芸家さん🧑‍🌾がよく使ってるので 効果は、如何に?楽しみです😊 ① 昨日、ワタクシ無事に誕生日🎂迎えました😌 そして、ふぐすまの地下アイドルのファン?🤣 の皆んなから誕生日プレゼント頂きました💝 ホワイトのガーデンテーブルです♡ 夏は、地面に近いとナメクジとかの被害になったり高温多湿で弱るので、スタンドや棚に置きたい ここに、ケーブルドラムがあったのに朽ちて捨てたので、朽ちないガーデンテーブルが欲しいなぁと思っていて皆んなからのプレゼント🎁で選ばせて貰いました❣️ ② 少し引きで 取り敢えず今は、この鉢3点 後で変えると思う パーポーのお花が可愛いです💜 ③ 更に引きで 毎朝の夏の庭パトも益々楽しく♫ ホワイトテーブルがグリーンに映えます✨ ④ 逆から どこからみ見てもいいわ💞 個性豊かで優しくて、楽しく愉快で多才な皆んな✨✨✨ 今年もファンクラブ抜けないで、応援してくれてありがとう〜❣️ 😘💕💕💕 アイドル活動も休止気味だけど💦 ファンサも忘れずに時々するからね😆 大好きだよ〜💗 もう一つ皆んなから、おやつ好きな私のリクエストで美味しい物か届いたので後ほどに🤗 他にもプレゼント🎁や手土産など、いっぱい頂いてるので紹介しますね😉 シアワセなバースデーになりました🥰 ありがとう❤️❤️❤️❤️❤️
おはようございます☀️ 今日も暑くなりそうですね💦 6時半から庭パト&水やり花殻摘みしました♪ 今日は、液肥も 今まで、ハイポネックスやHB101、メネデールは使った事使ってたけど、初めてリキタスを買ってみました! 園芸家さん🧑‍🌾がよく使ってるので 効果は、如何に?楽しみです😊 ① 昨日、ワタクシ無事に誕生日🎂迎えました😌 そして、ふぐすまの地下アイドルのファン?🤣 の皆んなから誕生日プレゼント頂きました💝 ホワイトのガーデンテーブルです♡ 夏は、地面に近いとナメクジとかの被害になったり高温多湿で弱るので、スタンドや棚に置きたい ここに、ケーブルドラムがあったのに朽ちて捨てたので、朽ちないガーデンテーブルが欲しいなぁと思っていて皆んなからのプレゼント🎁で選ばせて貰いました❣️ ② 少し引きで 取り敢えず今は、この鉢3点 後で変えると思う パーポーのお花が可愛いです💜 ③ 更に引きで 毎朝の夏の庭パトも益々楽しく♫ ホワイトテーブルがグリーンに映えます✨ ④ 逆から どこからみ見てもいいわ💞 個性豊かで優しくて、楽しく愉快で多才な皆んな✨✨✨ 今年もファンクラブ抜けないで、応援してくれてありがとう〜❣️ 😘💕💕💕 アイドル活動も休止気味だけど💦 ファンサも忘れずに時々するからね😆 大好きだよ〜💗 もう一つ皆んなから、おやつ好きな私のリクエストで美味しい物か届いたので後ほどに🤗 他にもプレゼント🎁や手土産など、いっぱい頂いてるので紹介しますね😉 シアワセなバースデーになりました🥰 ありがとう❤️❤️❤️❤️❤️
CoCo0617
CoCo0617
家族
ha_ru76さんの実例写真
今日は次男の入学式でした(*´˘`*) 玄関で記念写真を撮るのに、少しお花が寂しいかも💦と思って昨夜、慌てて近所のスーパーに行きマリーゴールドを購入❁⃘*.゚ 朝イチで植えて、出発前に無事記念撮影📷 出発前に撮って正解でしたー、暑くて帰宅時は汗びっしょりで💧 マリーゴールドのオレンジ&イエローのお陰で少し華やいで良かった♡ マイペースな次男ですが元気に小学校生活を楽しんでもらいたいな😆 母は今夜大量のネーム付けと書類書きを頑張ります😂
今日は次男の入学式でした(*´˘`*) 玄関で記念写真を撮るのに、少しお花が寂しいかも💦と思って昨夜、慌てて近所のスーパーに行きマリーゴールドを購入❁⃘*.゚ 朝イチで植えて、出発前に無事記念撮影📷 出発前に撮って正解でしたー、暑くて帰宅時は汗びっしょりで💧 マリーゴールドのオレンジ&イエローのお陰で少し華やいで良かった♡ マイペースな次男ですが元気に小学校生活を楽しんでもらいたいな😆 母は今夜大量のネーム付けと書類書きを頑張ります😂
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
alchoさんの実例写真
ガーデニングが好き なんだっけ? マーガレット?ノースボール? ローダンセマム? 似てるからわからない笑 ビオラと去年球根で植えたオキザリス 白のモッコウバラが咲いてきました。 満開楽しみです♪
ガーデニングが好き なんだっけ? マーガレット?ノースボール? ローダンセマム? 似てるからわからない笑 ビオラと去年球根で植えたオキザリス 白のモッコウバラが咲いてきました。 満開楽しみです♪
alcho
alcho
3LDK | 家族
r.k.m.n_n.3.4.5さんの実例写真
¥298
アリッサムが好きで見つけたらすぐ買ってしまいます.。.:*♡ 毎日暖かい日が続いてましたが、今日は小雪混じりの寒い一日で震えてます((⛄)) 春が待ち遠しい♬*゜
アリッサムが好きで見つけたらすぐ買ってしまいます.。.:*♡ 毎日暖かい日が続いてましたが、今日は小雪混じりの寒い一日で震えてます((⛄)) 春が待ち遠しい♬*゜
r.k.m.n_n.3.4.5
r.k.m.n_n.3.4.5
家族
ritsukoさんの実例写真
随分暖かくなりましたね➿➿ 関東ではまだ 2月だと言うのに 25℃で夏日になってましたね➿ 一昨日から昨日はまとまった雨も降り 木草花 野菜にとって 恵みの雨になりましたね➿ 庭の花達も イキイキしています ①ノースポールも沢山花が咲き 綺麗ですが モリモリになり パンジーやビオラが埋まってしまいました😅 ②ラティスフェンスに掛けてる フリルパンジーがモリモリ 大好きな紫色 ③こちらも ラティスフェンスに掛けてる フリルパンジー 紫色と黄色が差し色に入っていて綺麗です ④ネモフィラ プランター植え 園芸店に行ったら ネモフィラの苗が安く売っていたので買って来ました  2月4日に買って植え まだ 小さな苗でしたが 暖かくなり モリモリの葉っぱになりました 咲くのが楽しみです➿ 息子達も出勤し 主人もウォーキングに出たので 私一人 ゆっくりしています➿ 今日 天気が良くなる予報☀️ 花粉飛散するんでしょうね➿➿💦 また 鼻水ダーダーで👀カユカユになるのかなぁ➿ティッシュの山になりそうです 皆さんも気をつけてお過ごし下さい➿✨ 素敵な一日になりますように➿✨
随分暖かくなりましたね➿➿ 関東ではまだ 2月だと言うのに 25℃で夏日になってましたね➿ 一昨日から昨日はまとまった雨も降り 木草花 野菜にとって 恵みの雨になりましたね➿ 庭の花達も イキイキしています ①ノースポールも沢山花が咲き 綺麗ですが モリモリになり パンジーやビオラが埋まってしまいました😅 ②ラティスフェンスに掛けてる フリルパンジーがモリモリ 大好きな紫色 ③こちらも ラティスフェンスに掛けてる フリルパンジー 紫色と黄色が差し色に入っていて綺麗です ④ネモフィラ プランター植え 園芸店に行ったら ネモフィラの苗が安く売っていたので買って来ました  2月4日に買って植え まだ 小さな苗でしたが 暖かくなり モリモリの葉っぱになりました 咲くのが楽しみです➿ 息子達も出勤し 主人もウォーキングに出たので 私一人 ゆっくりしています➿ 今日 天気が良くなる予報☀️ 花粉飛散するんでしょうね➿➿💦 また 鼻水ダーダーで👀カユカユになるのかなぁ➿ティッシュの山になりそうです 皆さんも気をつけてお過ごし下さい➿✨ 素敵な一日になりますように➿✨
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
hamuさんの実例写真
𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧life with flowers𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧 終わりそうなviola達も 種を収穫するまで 咲かせてます〰️ ビオラレディは アンティークな色で 1つの株で 色んな色で咲いてくれます〰️ 発芽率も 去年撒いて50パーセントぐらい また今年もチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛ GW お出かけ イベントあちこちですね〰️ コメント お気遣いなく〰️ 素敵な休日をお過ごし下さい❁⃘*.゚
𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧life with flowers𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧 終わりそうなviola達も 種を収穫するまで 咲かせてます〰️ ビオラレディは アンティークな色で 1つの株で 色んな色で咲いてくれます〰️ 発芽率も 去年撒いて50パーセントぐらい また今年もチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛ GW お出かけ イベントあちこちですね〰️ コメント お気遣いなく〰️ 素敵な休日をお過ごし下さい❁⃘*.゚
hamu
hamu
4LDK | 家族
twinsさんの実例写真
ヒューケラも元気になってきた🎵 去年植えた3色のアリッサムのこぼれ種から発芽したと思われるふたばがあちこちに……✨ なんとか育ってワサワサになってくれるといいな🎵 それにしてもこぼれ種サイコー😍💓💓 別な花壇ではマリーゴールドもこぼれ種から発芽して無事に大きくなってるし、あちこちから謎のふたばが出てきて、なんのお花か楽しみ✨
ヒューケラも元気になってきた🎵 去年植えた3色のアリッサムのこぼれ種から発芽したと思われるふたばがあちこちに……✨ なんとか育ってワサワサになってくれるといいな🎵 それにしてもこぼれ種サイコー😍💓💓 別な花壇ではマリーゴールドもこぼれ種から発芽して無事に大きくなってるし、あちこちから謎のふたばが出てきて、なんのお花か楽しみ✨
twins
twins
4LDK | 家族
satosanさんの実例写真
ガーデニングイベント🍀 昨年12月に植えた苗がもりもりに成長してくれました イベント名はガーデニング好き だけど 好きと名乗るほど手入れはしてないガーデニング初心者です😅 ただ買ってきた苗を植えるだけね🤭 フェイクフラワーもあるし😁 枯らすことも多い なんちゃってミニミニガーデンだけど 楽しんでます🥰🥰 4枚目はフェイクで作ったリース 3年前に作ったものだから なんかお花が減ってる~🤣🤣🤣
ガーデニングイベント🍀 昨年12月に植えた苗がもりもりに成長してくれました イベント名はガーデニング好き だけど 好きと名乗るほど手入れはしてないガーデニング初心者です😅 ただ買ってきた苗を植えるだけね🤭 フェイクフラワーもあるし😁 枯らすことも多い なんちゃってミニミニガーデンだけど 楽しんでます🥰🥰 4枚目はフェイクで作ったリース 3年前に作ったものだから なんかお花が減ってる~🤣🤣🤣
satosan
satosan
家族
yokkochanさんの実例写真
ちょっとリニューアル(#^.^#)
ちょっとリニューアル(#^.^#)
yokkochan
yokkochan
4LDK | 家族
kintoto07さんの実例写真
2月に購入した花かんざし⋆͛💖⋆͛ 購入した時、既に満開だったので、すぐに 切り戻して丸刈りボーズにしました(*^^*) それは2枚目のドライフラワーに✩.*˚ また、満開になってきたので、2回目の 丸刈りタイムを実行したいと思います✨ その前にパチリ📷✨ この暑い中もずいぶん頑張って咲いてくれています𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
2月に購入した花かんざし⋆͛💖⋆͛ 購入した時、既に満開だったので、すぐに 切り戻して丸刈りボーズにしました(*^^*) それは2枚目のドライフラワーに✩.*˚ また、満開になってきたので、2回目の 丸刈りタイムを実行したいと思います✨ その前にパチリ📷✨ この暑い中もずいぶん頑張って咲いてくれています𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
kintoto07
kintoto07
4K | 家族
Miyumamaさんの実例写真
前に載せた〜ジョウロ✨✨ ①ライトアップ載せるの忘れた😅 夜になると綺麗でしょ🌟 悩んだけど〜買ってよかった💕 ②買って中々咲かなかったけど〜 初めて我が家で咲く黄梅✨ これからイッパイ咲くのかな🎶🎶
前に載せた〜ジョウロ✨✨ ①ライトアップ載せるの忘れた😅 夜になると綺麗でしょ🌟 悩んだけど〜買ってよかった💕 ②買って中々咲かなかったけど〜 初めて我が家で咲く黄梅✨ これからイッパイ咲くのかな🎶🎶
Miyumama
Miyumama
4LDK | 家族
demetanさんの実例写真
ガーデニングオーナメント¥7,700
おはようございます… 春はまだまだですね(*`・ω・)ゞ 色がなく寂しい庭ですが、今朝のpicです。早く庭いじりしたいよ~(*T^T) 金曜日❗ 今日頑張れば三連休‼️
おはようございます… 春はまだまだですね(*`・ω・)ゞ 色がなく寂しい庭ですが、今朝のpicです。早く庭いじりしたいよ~(*T^T) 金曜日❗ 今日頑張れば三連休‼️
demetan
demetan
taeko0779さんの実例写真
今日の庭の様子、複数枚投稿です。 ① 家の前を歩く人の目につくカースペースには、季節の花の鉢植えを並べています。 こうして見ると、色んな色がありすぎてごちゃごちゃしてるなと反省。 額縁プランターは、Xmas前に寄せ植えしたままで、一部チェッカーベリーを、ビオラと交換しただけですが、春になって、とても賑やかになってきました。特にこの一週間で、 ヒューケラが圧倒的な勢いで目立ってます😁 ② カースペースから4段ほど上がったところに小さな庭があります。 ここは残念なことに陽当たりが良くない、宿根草多めの庭です。 陽当たりの悪さが原因か、皆さんのお庭より、植物全般の成長は遅めです。ホスタがやっとここまで大きくなりました。が、別のホスタは、まだツノ状態です😅 ③ こちらも、成長が遅めのアジュカです。 チョコレートチップ、バーガンディグロー、ゴールドライムの3種類植えてます。 カラーリーフの魅力はRCで教えてもらいました🤗 ④ まだまだ淋しい庭です。
今日の庭の様子、複数枚投稿です。 ① 家の前を歩く人の目につくカースペースには、季節の花の鉢植えを並べています。 こうして見ると、色んな色がありすぎてごちゃごちゃしてるなと反省。 額縁プランターは、Xmas前に寄せ植えしたままで、一部チェッカーベリーを、ビオラと交換しただけですが、春になって、とても賑やかになってきました。特にこの一週間で、 ヒューケラが圧倒的な勢いで目立ってます😁 ② カースペースから4段ほど上がったところに小さな庭があります。 ここは残念なことに陽当たりが良くない、宿根草多めの庭です。 陽当たりの悪さが原因か、皆さんのお庭より、植物全般の成長は遅めです。ホスタがやっとここまで大きくなりました。が、別のホスタは、まだツノ状態です😅 ③ こちらも、成長が遅めのアジュカです。 チョコレートチップ、バーガンディグロー、ゴールドライムの3種類植えてます。 カラーリーフの魅力はRCで教えてもらいました🤗 ④ まだまだ淋しい庭です。
taeko0779
taeko0779
家族
mariaさんの実例写真
花かんざしとアリッサムの寄せ植え。 プリムラジュリアン単種の寄せ植え🌷🌸🌺🌻 どのお花も見てたらホッコリするね🥰
花かんざしとアリッサムの寄せ植え。 プリムラジュリアン単種の寄せ植え🌷🌸🌺🌻 どのお花も見てたらホッコリするね🥰
maria
maria
3LDK | 家族
N.さんの実例写真
ヒメツルソバがたくさん咲いてくれました🌸 生命力がスゴくてこまめに引っこ抜かないと恐ろしいことになるのですが。。😱 この時期の日中は、庭のお手入れもしやすい気温で有り難いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ヒメツルソバがたくさん咲いてくれました🌸 生命力がスゴくてこまめに引っこ抜かないと恐ろしいことになるのですが。。😱 この時期の日中は、庭のお手入れもしやすい気温で有り難いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
N.
N.
yumiyumiさんの実例写真
水やりをしながら花🌺の手入れをしていたら…まあるい茶色の物体が数個‼️ びょ~んするとわかりますがキノコ🍄 なめこのようなキノコ🍄 何でなんで😱❓ このままにしておくべきか迷いましたが…収穫致しました😂
水やりをしながら花🌺の手入れをしていたら…まあるい茶色の物体が数個‼️ びょ~んするとわかりますがキノコ🍄 なめこのようなキノコ🍄 何でなんで😱❓ このままにしておくべきか迷いましたが…収穫致しました😂
yumiyumi
yumiyumi
家族
tina_sa_0さんの実例写真
今年始めたこと 寄せ植え₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎ 寒い日が続き、水は控えめに、 控えめに… ちゃんと定着してくれるかな?
今年始めたこと 寄せ植え₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎ 寒い日が続き、水は控えめに、 控えめに… ちゃんと定着してくれるかな?
tina_sa_0
tina_sa_0
2LDK | カップル
mmpoohさんの実例写真
宿根草や多年草がメインの花壇 わんこが入れないように囲まれた花壇 上から今日の状態を撮ってみました
宿根草や多年草がメインの花壇 わんこが入れないように囲まれた花壇 上から今日の状態を撮ってみました
mmpooh
mmpooh
4LDK | 家族
fu-mufumuさんの実例写真
ガーデニング好き… モッコウバラも開いてきました💛 2階ベランダから… 狭い所にひしめきあってます
ガーデニング好き… モッコウバラも開いてきました💛 2階ベランダから… 狭い所にひしめきあってます
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
bambiさんの実例写真
ガーデニング🌼🌸 春の花を寄せ植えに♡ 多肉植物も青々と元気に伸びてきました🌿 植物に元気をもらう玄関です♪
ガーデニング🌼🌸 春の花を寄せ植えに♡ 多肉植物も青々と元気に伸びてきました🌿 植物に元気をもらう玄関です♪
bambi
bambi
4LDK | 家族
yukarinさんの実例写真
ミニガーデン🌼 マリーゴールド蕾沢山あるのに咲かへん😂 どうしたらいいですか❓ 誰か教えて下され〜😆
ミニガーデン🌼 マリーゴールド蕾沢山あるのに咲かへん😂 どうしたらいいですか❓ 誰か教えて下され〜😆
yukarin
yukarin
4LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
溢れた種が発芽して花を咲かせたノースポール😇❤️ 寒いのにベランダで咲いています😉✨❤️
溢れた種が発芽して花を咲かせたノースポール😇❤️ 寒いのにベランダで咲いています😉✨❤️
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
corocoro2525さんの実例写真
眠れない位の悩みがまた😭 二枚目、、、開花した🌹とmaringoさんの作品。パワ〜をもらって頑張ります✨✊ みなさまにも届きますように✨
眠れない位の悩みがまた😭 二枚目、、、開花した🌹とmaringoさんの作品。パワ〜をもらって頑張ります✨✊ みなさまにも届きますように✨
corocoro2525
corocoro2525
3DK | 家族
もっと見る

RCの出会いに感謝♡ ガーデニングが好きの投稿一覧

456枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23413
1
213
1/13ページ