RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

保存容器 RoomClipショッピング

147枚の部屋写真から47枚をセレクト
manmaさんの実例写真
このスライサーを使い始めてから常備菜を作るのが簡単になりました😊 同時に購入したiwakiの耐熱ガラス保存容器も大活躍です✨
このスライサーを使い始めてから常備菜を作るのが簡単になりました😊 同時に購入したiwakiの耐熱ガラス保存容器も大活躍です✨
manma
manma
2LDK | 家族
akoさんの実例写真
イワキの保存容器。 シンプルも良いですが、 カラフルな容器も好きです。 ガラスなので臭い移りを気にせず使う事が出来るのが良いですね。
イワキの保存容器。 シンプルも良いですが、 カラフルな容器も好きです。 ガラスなので臭い移りを気にせず使う事が出来るのが良いですね。
ako
ako
2LDK | 家族
miitaさんの実例写真
タッパー見直しました𓎩𓂃𓎪 イワキのパック&レンジシリーズ。 選んだポイント! ①蓋をしたままレンジOK ②ガラス器は食洗機可能 ③パッキンがないから、洗いやすい ④蓋も透明で中身が見やすい ⑤オーブンもOK 使うのが楽しみ𓋏
タッパー見直しました𓎩𓂃𓎪 イワキのパック&レンジシリーズ。 選んだポイント! ①蓋をしたままレンジOK ②ガラス器は食洗機可能 ③パッキンがないから、洗いやすい ④蓋も透明で中身が見やすい ⑤オーブンもOK 使うのが楽しみ𓋏
miita
miita
3LDK | 家族
Maroさんの実例写真
炊飯器持ってなくて土鍋炊飯生活も長いのですが、今さらながらお米の炊き方をイチから見直しました。 生成AIに、いつも食べているお米の品種と土鍋使って炊くことを伝えて、研ぎ方なよポイント、水の量と浸水時間、火加減を教えてもらいました。曰く 「その品種は水吸いやすいから、通常の1〜2割少ない水の量で、浸水時間も長くなりすぎないように」 昔から柔らかめのごはんが好きだったから水多めでしっかり浸水させて炊いていた…通りでベチャるわけです。 AIの言うとおりに炊いたら、炊きたても、冷凍したお弁当も、とてもふっくらツヤツヤで美味しくできるようになりました。 ところで、先日RoomClipショッピングでいただいたライクイットのごはん保存容器ですが、ニトリの冷蔵庫オーガナイザーにシンデレラフィットです(こっちが本題ちゃうんか笑)。
炊飯器持ってなくて土鍋炊飯生活も長いのですが、今さらながらお米の炊き方をイチから見直しました。 生成AIに、いつも食べているお米の品種と土鍋使って炊くことを伝えて、研ぎ方なよポイント、水の量と浸水時間、火加減を教えてもらいました。曰く 「その品種は水吸いやすいから、通常の1〜2割少ない水の量で、浸水時間も長くなりすぎないように」 昔から柔らかめのごはんが好きだったから水多めでしっかり浸水させて炊いていた…通りでベチャるわけです。 AIの言うとおりに炊いたら、炊きたても、冷凍したお弁当も、とてもふっくらツヤツヤで美味しくできるようになりました。 ところで、先日RoomClipショッピングでいただいたライクイットのごはん保存容器ですが、ニトリの冷蔵庫オーガナイザーにシンデレラフィットです(こっちが本題ちゃうんか笑)。
Maro
Maro
2LDK
Emafuさんの実例写真
電動ミル¥2,200
お気に入りのマグ♡ 何年か前に買った DEAN&DELUCA×bodumのダブルウォールグラスのマグ💗 毎朝飲むラテにちょうど良いサイズで アイスにもホットにも一年通して使えるのもいい所😉👍
お気に入りのマグ♡ 何年か前に買った DEAN&DELUCA×bodumのダブルウォールグラスのマグ💗 毎朝飲むラテにちょうど良いサイズで アイスにもホットにも一年通して使えるのもいい所😉👍
Emafu
Emafu
3LDK | 家族
kumako.ieさんの実例写真
RoomClipショッピングで買った この容器がとても便利です♡ 今はクッキーを入れています🍪
RoomClipショッピングで買った この容器がとても便利です♡ 今はクッキーを入れています🍪
kumako.ie
kumako.ie
2LDK | カップル
GARAGE__HOUSEさんの実例写真
おうち見直しキャンペーン。 RoomClipショッピングで使える 15000円クーポンで購入した物。 バターカッター。 今まで使ってた物を,落として割れたまま使ってたので新調しました。 パンやお菓子を作る事があるので, バターが5gずつにカットされてるのは本当に使いやすくて良いです◎
おうち見直しキャンペーン。 RoomClipショッピングで使える 15000円クーポンで購入した物。 バターカッター。 今まで使ってた物を,落として割れたまま使ってたので新調しました。 パンやお菓子を作る事があるので, バターが5gずつにカットされてるのは本当に使いやすくて良いです◎
GARAGE__HOUSE
GARAGE__HOUSE
3LDK | 家族
tata-kukuさんの実例写真
連投すみません💦 完成品です(*´∇`*) トロットロのヨーグルトが完成しました~🐮♪*。 家族みんな、毎日ヨーグルトを食べるので、これから定期的に作ろうと思います! ヨーグルトの保存容器は、迷ったのですが、密閉容器(タッパー)にしてみました。 熱湯消毒もできるし、サイズも丁度良いので、こちらを選びました。 皆さんのように、おしゃれなガラスキャニスターとかに入れるのにも憧れるのですが😂 ここでタッパーを選んでしまうのが私です(¯―¯٥)笑
連投すみません💦 完成品です(*´∇`*) トロットロのヨーグルトが完成しました~🐮♪*。 家族みんな、毎日ヨーグルトを食べるので、これから定期的に作ろうと思います! ヨーグルトの保存容器は、迷ったのですが、密閉容器(タッパー)にしてみました。 熱湯消毒もできるし、サイズも丁度良いので、こちらを選びました。 皆さんのように、おしゃれなガラスキャニスターとかに入れるのにも憧れるのですが😂 ここでタッパーを選んでしまうのが私です(¯―¯٥)笑
tata-kuku
tata-kuku
3LDK | 家族
Yurieさんの実例写真
RoomClipショッピングで購入した🛒 発酵グルメポット🐮 ヨーグルトをよく作るのですが🥛 パック内のヨーグルトをすくうのにもっと便利そうな長いスプーンを見つけました✨ あと、牛乳パック半分くらい使い終わった時、パックをカット✂️して蓋も出来るように便利なアイテムもお迎えしました😉👍️ 便利なアイテムのおかげで更に腸活楽しめます🎵
RoomClipショッピングで購入した🛒 発酵グルメポット🐮 ヨーグルトをよく作るのですが🥛 パック内のヨーグルトをすくうのにもっと便利そうな長いスプーンを見つけました✨ あと、牛乳パック半分くらい使い終わった時、パックをカット✂️して蓋も出来るように便利なアイテムもお迎えしました😉👍️ 便利なアイテムのおかげで更に腸活楽しめます🎵
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
ntayさんの実例写真
iwakiのパック&レンジ 蓋をしたまま冷凍や電子レンジ可能で、蓋を外せばオーブン料理も可能です🙆🏼‍♀️ ガラス容器なので中身も分かりやすく、においや色移りしにくいです 積み重ね収納ができるので場所を取らず便利です👏
iwakiのパック&レンジ 蓋をしたまま冷凍や電子レンジ可能で、蓋を外せばオーブン料理も可能です🙆🏼‍♀️ ガラス容器なので中身も分かりやすく、においや色移りしにくいです 積み重ね収納ができるので場所を取らず便利です👏
ntay
ntay
家族
mo-nosukeさんの実例写真
RoomClipショッピングで買った キッチンアイテム.・*’’*・.♬ レンジ下に敷いて狭いわが家のキッチンの 作業スペースを広げてくれる スライド式のキッチンテーブル⋈*。゚ 食事を盛りつける時にお皿が増えて スペースが毎回足りなくなってしまうのを 一気に解決してくれました🤲🏻´- 普段はしまっておける引き出し式なので 本当に買ってよかったです(◍︎´꒳`◍︎)💕 見ていただきありがとうございます!
RoomClipショッピングで買った キッチンアイテム.・*’’*・.♬ レンジ下に敷いて狭いわが家のキッチンの 作業スペースを広げてくれる スライド式のキッチンテーブル⋈*。゚ 食事を盛りつける時にお皿が増えて スペースが毎回足りなくなってしまうのを 一気に解決してくれました🤲🏻´- 普段はしまっておける引き出し式なので 本当に買ってよかったです(◍︎´꒳`◍︎)💕 見ていただきありがとうございます!
mo-nosuke
mo-nosuke
4LDK | カップル
miwaさんの実例写真
今日は旦那さん38回目のお誕生日🎂 まだ30代だなんて羨ましすぎる😂💓 毎年、誕生日だけでいいからケーキを抱えて食べたい‼️と夢を叶えてあげるべくw今年もティラミス作りました🥣✨ 我が家の愛用保存容器は、オーブンも使えるiwakiのパック&レンジ♪ picは容量800mlのもの。 昨年同様2つ作り、1つは旦那専用です😂 昨年はクリームチーズ使ったけど、いつも頑張ってるので今年はマスカルポーネに奮発してあげました🤣💕︎
今日は旦那さん38回目のお誕生日🎂 まだ30代だなんて羨ましすぎる😂💓 毎年、誕生日だけでいいからケーキを抱えて食べたい‼️と夢を叶えてあげるべくw今年もティラミス作りました🥣✨ 我が家の愛用保存容器は、オーブンも使えるiwakiのパック&レンジ♪ picは容量800mlのもの。 昨年同様2つ作り、1つは旦那専用です😂 昨年はクリームチーズ使ったけど、いつも頑張ってるので今年はマスカルポーネに奮発してあげました🤣💕︎
miwa
miwa
3LDK | 家族
youkoさんの実例写真
お久しぶりです♡ この度、RoomClipウェルカムキャンペーンに 当選しました。 RoomClipショッピングで初のお買い物(*˙︶˙*)ノ" 欲しい物がたくさんありすぎて迷う。 選ぶ時間もホント楽しかった🎶 そして…私が選んだのは 『recolteコンパクトライスクッカーレコルト』 小さくてかわいい見た目だけど 炊く、蒸す、煮る、発酵などいろんな料理ができる コンパクトなライスクッカー。 これから毎日のお料理が楽しくなりそうです♡ RoomClip運営チームのみなさま ありがとうございました。
お久しぶりです♡ この度、RoomClipウェルカムキャンペーンに 当選しました。 RoomClipショッピングで初のお買い物(*˙︶˙*)ノ" 欲しい物がたくさんありすぎて迷う。 選ぶ時間もホント楽しかった🎶 そして…私が選んだのは 『recolteコンパクトライスクッカーレコルト』 小さくてかわいい見た目だけど 炊く、蒸す、煮る、発酵などいろんな料理ができる コンパクトなライスクッカー。 これから毎日のお料理が楽しくなりそうです♡ RoomClip運営チームのみなさま ありがとうございました。
youko
youko
4LDK | 家族
nanachanmamaさんの実例写真
夏のスペシャルクーポンキャンペーン モニターに選んでいただきました♡ありがとうございます!ほしくて悩んでたもの購入できました😊towerのブレッドケースです✨⭐️ しっかりした作りで、容量たっぷり!インテリアにもピッタリ合っていい感じ!パンやシリアルを入れました♡ ありがとうございました^_^
夏のスペシャルクーポンキャンペーン モニターに選んでいただきました♡ありがとうございます!ほしくて悩んでたもの購入できました😊towerのブレッドケースです✨⭐️ しっかりした作りで、容量たっぷり!インテリアにもピッタリ合っていい感じ!パンやシリアルを入れました♡ ありがとうございました^_^
nanachanmama
nanachanmama
3LDK | 家族
Ikukoさんの実例写真
ホットプレート¥18,700
欲しかったBRUNOのホットプレート。1万円クーポンが当たったので、グランデサイズを買いました!
欲しかったBRUNOのホットプレート。1万円クーポンが当たったので、グランデサイズを買いました!
Ikuko
Ikuko
Yuuuuさんの実例写真
RoomClipショッピングでブルーノの天ぷら鍋を買いました✨ 色が可愛い❤️ ホーローなので長持ちすると良いな〜😊
RoomClipショッピングでブルーノの天ぷら鍋を買いました✨ 色が可愛い❤️ ホーローなので長持ちすると良いな〜😊
Yuuuu
Yuuuu
4LDK | 家族
tinymilkさんの実例写真
tinymilk
tinymilk
家族
kotetsuさんの実例写真
今回の「おうち見直しキャンペーン」 当選しました😆🎉🎉🎉 本当にありがとうございます✨✨ 色々欲しいものがあって迷ってる間に品切れになってしまった物もありましたが、今回は4点選ばせて頂きました😆 まずは1点目。 Bruno 「マルチスティックブレンダー」 お料理やお菓子作りは得意じゃないのに 手動で泡立てしたりみじん切りしたり… でもこれで料理の時間も楽しくなりそう😁 「Bruno」っていうのもテンション上がります😆
今回の「おうち見直しキャンペーン」 当選しました😆🎉🎉🎉 本当にありがとうございます✨✨ 色々欲しいものがあって迷ってる間に品切れになってしまった物もありましたが、今回は4点選ばせて頂きました😆 まずは1点目。 Bruno 「マルチスティックブレンダー」 お料理やお菓子作りは得意じゃないのに 手動で泡立てしたりみじん切りしたり… でもこれで料理の時間も楽しくなりそう😁 「Bruno」っていうのもテンション上がります😆
kotetsu
kotetsu
3LDK | 家族
mogさんの実例写真
RoomClipショッピングで発酵フードメーカー買いました♫ 早速ヨーグルト作り 材料は牛乳1リットルとR1などの飲むヨーグルト100ml一本 材料を専用の容器入れ温度と時間を設定してスイッチオンすれば6時間後には牛乳パック一本分のヨーグルトが出来上がります 想像よりもめちゃくちゃ簡単に出来上がったヨーグルトは市販のものよりも酸味が少なくて美味しいです✨ 😀 ダイエットの為に冷凍ミックスベリーで作ったフルーツビネガーと合わせて腸活始めます😤 大量にできたヨーグルトは小さい瓶に小分けして冷蔵庫に入れておくとすぐ食べられて便利♫
RoomClipショッピングで発酵フードメーカー買いました♫ 早速ヨーグルト作り 材料は牛乳1リットルとR1などの飲むヨーグルト100ml一本 材料を専用の容器入れ温度と時間を設定してスイッチオンすれば6時間後には牛乳パック一本分のヨーグルトが出来上がります 想像よりもめちゃくちゃ簡単に出来上がったヨーグルトは市販のものよりも酸味が少なくて美味しいです✨ 😀 ダイエットの為に冷凍ミックスベリーで作ったフルーツビネガーと合わせて腸活始めます😤 大量にできたヨーグルトは小さい瓶に小分けして冷蔵庫に入れておくとすぐ食べられて便利♫
mog
mog
mikeume7さんの実例写真
発酵グルメポットでヨーグルト 夜、セットして、先程、出来上がりましま👍 皆さまのpicにあった、ピーピーという音、聞きましたよ🤣 冷やさないとならないので、あとで食べます😊 ワクチンの副反応は、今のところ腕の痛みだけです。 接種は左腕にしましたが、左を下にして寝る癖があるので、寝づらかった💦💦 前回は翌日の昼から急に熱がでたので、大人しくしていますね。 皆さま、ご心配ありがとうございます😊
発酵グルメポットでヨーグルト 夜、セットして、先程、出来上がりましま👍 皆さまのpicにあった、ピーピーという音、聞きましたよ🤣 冷やさないとならないので、あとで食べます😊 ワクチンの副反応は、今のところ腕の痛みだけです。 接種は左腕にしましたが、左を下にして寝る癖があるので、寝づらかった💦💦 前回は翌日の昼から急に熱がでたので、大人しくしていますね。 皆さま、ご心配ありがとうございます😊
mikeume7
mikeume7
4LDK | 家族
ORIN3さんの実例写真
皿・プレート¥2,410
我が家で育てているレモンを収穫してモロッカン柄お皿に盛りました 一皿で5.6個はいります お互いに引き立てあっているなー🥰 レモン沢山収穫したのでハチミツレモンシロップ作りました🍋
我が家で育てているレモンを収穫してモロッカン柄お皿に盛りました 一皿で5.6個はいります お互いに引き立てあっているなー🥰 レモン沢山収穫したのでハチミツレモンシロップ作りました🍋
ORIN3
ORIN3
家族
koromaroさんの実例写真
RoomClipショッピングで購入したコーヒーメーカー☕ コーヒー豆は、中挽きをダイソーの密封容器に入れてます💡 朝・昼2回、牛乳入れて飲んでます🥰 15時以降は夜眠れなくなるので飲めません🤭 紅茶は娘用で、コーヒーは全く飲みません💦
RoomClipショッピングで購入したコーヒーメーカー☕ コーヒー豆は、中挽きをダイソーの密封容器に入れてます💡 朝・昼2回、牛乳入れて飲んでます🥰 15時以降は夜眠れなくなるので飲めません🤭 紅茶は娘用で、コーヒーは全く飲みません💦
koromaro
koromaro
家族
-KU-YA-さんの実例写真
おうち見直しキャンペーン🥘 軽くてコンパクトなサイズだから いつでも取り出しやすい背面収納棚に✨ デザインがいいと 料理のモチベーションも上がる⤴️ オーバルを選んだ理由🙋🏽‍♀️ ・大きすぎず小さすぎないサイズ 楕円だからテーブルでも場所を取らない🥘 ・マットカラーでかっこいい🖤 ・楕円は熱伝導が均一に伝わるらしい🔥 ・付属品の深鍋は直火🆗
おうち見直しキャンペーン🥘 軽くてコンパクトなサイズだから いつでも取り出しやすい背面収納棚に✨ デザインがいいと 料理のモチベーションも上がる⤴️ オーバルを選んだ理由🙋🏽‍♀️ ・大きすぎず小さすぎないサイズ 楕円だからテーブルでも場所を取らない🥘 ・マットカラーでかっこいい🖤 ・楕円は熱伝導が均一に伝わるらしい🔥 ・付属品の深鍋は直火🆗
-KU-YA-
-KU-YA-
家族
nicoさんの実例写真
キャットフードを酸化させずに保存したい! とクーポンで購入させていただいたレコルトのフードストッカー🐱 シンプルで良いです♡ 今は猫ちゃんがいないので大好きなハンターのトリュフチップスが真空保管されます😌
キャットフードを酸化させずに保存したい! とクーポンで購入させていただいたレコルトのフードストッカー🐱 シンプルで良いです♡ 今は猫ちゃんがいないので大好きなハンターのトリュフチップスが真空保管されます😌
nico
nico
家族
misaki.tさんの実例写真
おうち見直し企画に当選しました。 前々から欲しかった、Russell Hobbsの電動ミルを迷わず購入。 早速昨晩から使っています。 手挽きに比べてめちゃくちゃラクな上に、胡椒のいい香りが広がる…! 一度買ったら戻れなくなるというのもわかります。 充電式を選んだので、電池がいらないのもポイント高いです。 たくさん使おうと思います✨
おうち見直し企画に当選しました。 前々から欲しかった、Russell Hobbsの電動ミルを迷わず購入。 早速昨晩から使っています。 手挽きに比べてめちゃくちゃラクな上に、胡椒のいい香りが広がる…! 一度買ったら戻れなくなるというのもわかります。 充電式を選んだので、電池がいらないのもポイント高いです。 たくさん使おうと思います✨
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
もっと見る

保存容器 RoomClipショッピングの投稿一覧

23枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

保存容器 RoomClipショッピング

147枚の部屋写真から47枚をセレクト
manmaさんの実例写真
このスライサーを使い始めてから常備菜を作るのが簡単になりました😊 同時に購入したiwakiの耐熱ガラス保存容器も大活躍です✨
このスライサーを使い始めてから常備菜を作るのが簡単になりました😊 同時に購入したiwakiの耐熱ガラス保存容器も大活躍です✨
manma
manma
2LDK | 家族
akoさんの実例写真
イワキの保存容器。 シンプルも良いですが、 カラフルな容器も好きです。 ガラスなので臭い移りを気にせず使う事が出来るのが良いですね。
イワキの保存容器。 シンプルも良いですが、 カラフルな容器も好きです。 ガラスなので臭い移りを気にせず使う事が出来るのが良いですね。
ako
ako
2LDK | 家族
miitaさんの実例写真
タッパー見直しました𓎩𓂃𓎪 イワキのパック&レンジシリーズ。 選んだポイント! ①蓋をしたままレンジOK ②ガラス器は食洗機可能 ③パッキンがないから、洗いやすい ④蓋も透明で中身が見やすい ⑤オーブンもOK 使うのが楽しみ𓋏
タッパー見直しました𓎩𓂃𓎪 イワキのパック&レンジシリーズ。 選んだポイント! ①蓋をしたままレンジOK ②ガラス器は食洗機可能 ③パッキンがないから、洗いやすい ④蓋も透明で中身が見やすい ⑤オーブンもOK 使うのが楽しみ𓋏
miita
miita
3LDK | 家族
Maroさんの実例写真
炊飯器持ってなくて土鍋炊飯生活も長いのですが、今さらながらお米の炊き方をイチから見直しました。 生成AIに、いつも食べているお米の品種と土鍋使って炊くことを伝えて、研ぎ方なよポイント、水の量と浸水時間、火加減を教えてもらいました。曰く 「その品種は水吸いやすいから、通常の1〜2割少ない水の量で、浸水時間も長くなりすぎないように」 昔から柔らかめのごはんが好きだったから水多めでしっかり浸水させて炊いていた…通りでベチャるわけです。 AIの言うとおりに炊いたら、炊きたても、冷凍したお弁当も、とてもふっくらツヤツヤで美味しくできるようになりました。 ところで、先日RoomClipショッピングでいただいたライクイットのごはん保存容器ですが、ニトリの冷蔵庫オーガナイザーにシンデレラフィットです(こっちが本題ちゃうんか笑)。
炊飯器持ってなくて土鍋炊飯生活も長いのですが、今さらながらお米の炊き方をイチから見直しました。 生成AIに、いつも食べているお米の品種と土鍋使って炊くことを伝えて、研ぎ方なよポイント、水の量と浸水時間、火加減を教えてもらいました。曰く 「その品種は水吸いやすいから、通常の1〜2割少ない水の量で、浸水時間も長くなりすぎないように」 昔から柔らかめのごはんが好きだったから水多めでしっかり浸水させて炊いていた…通りでベチャるわけです。 AIの言うとおりに炊いたら、炊きたても、冷凍したお弁当も、とてもふっくらツヤツヤで美味しくできるようになりました。 ところで、先日RoomClipショッピングでいただいたライクイットのごはん保存容器ですが、ニトリの冷蔵庫オーガナイザーにシンデレラフィットです(こっちが本題ちゃうんか笑)。
Maro
Maro
2LDK
Emafuさんの実例写真
電動ミル¥2,200
お気に入りのマグ♡ 何年か前に買った DEAN&DELUCA×bodumのダブルウォールグラスのマグ💗 毎朝飲むラテにちょうど良いサイズで アイスにもホットにも一年通して使えるのもいい所😉👍
お気に入りのマグ♡ 何年か前に買った DEAN&DELUCA×bodumのダブルウォールグラスのマグ💗 毎朝飲むラテにちょうど良いサイズで アイスにもホットにも一年通して使えるのもいい所😉👍
Emafu
Emafu
3LDK | 家族
kumako.ieさんの実例写真
RoomClipショッピングで買った この容器がとても便利です♡ 今はクッキーを入れています🍪
RoomClipショッピングで買った この容器がとても便利です♡ 今はクッキーを入れています🍪
kumako.ie
kumako.ie
2LDK | カップル
GARAGE__HOUSEさんの実例写真
おうち見直しキャンペーン。 RoomClipショッピングで使える 15000円クーポンで購入した物。 バターカッター。 今まで使ってた物を,落として割れたまま使ってたので新調しました。 パンやお菓子を作る事があるので, バターが5gずつにカットされてるのは本当に使いやすくて良いです◎
おうち見直しキャンペーン。 RoomClipショッピングで使える 15000円クーポンで購入した物。 バターカッター。 今まで使ってた物を,落として割れたまま使ってたので新調しました。 パンやお菓子を作る事があるので, バターが5gずつにカットされてるのは本当に使いやすくて良いです◎
GARAGE__HOUSE
GARAGE__HOUSE
3LDK | 家族
tata-kukuさんの実例写真
連投すみません💦 完成品です(*´∇`*) トロットロのヨーグルトが完成しました~🐮♪*。 家族みんな、毎日ヨーグルトを食べるので、これから定期的に作ろうと思います! ヨーグルトの保存容器は、迷ったのですが、密閉容器(タッパー)にしてみました。 熱湯消毒もできるし、サイズも丁度良いので、こちらを選びました。 皆さんのように、おしゃれなガラスキャニスターとかに入れるのにも憧れるのですが😂 ここでタッパーを選んでしまうのが私です(¯―¯٥)笑
連投すみません💦 完成品です(*´∇`*) トロットロのヨーグルトが完成しました~🐮♪*。 家族みんな、毎日ヨーグルトを食べるので、これから定期的に作ろうと思います! ヨーグルトの保存容器は、迷ったのですが、密閉容器(タッパー)にしてみました。 熱湯消毒もできるし、サイズも丁度良いので、こちらを選びました。 皆さんのように、おしゃれなガラスキャニスターとかに入れるのにも憧れるのですが😂 ここでタッパーを選んでしまうのが私です(¯―¯٥)笑
tata-kuku
tata-kuku
3LDK | 家族
Yurieさんの実例写真
RoomClipショッピングで購入した🛒 発酵グルメポット🐮 ヨーグルトをよく作るのですが🥛 パック内のヨーグルトをすくうのにもっと便利そうな長いスプーンを見つけました✨ あと、牛乳パック半分くらい使い終わった時、パックをカット✂️して蓋も出来るように便利なアイテムもお迎えしました😉👍️ 便利なアイテムのおかげで更に腸活楽しめます🎵
RoomClipショッピングで購入した🛒 発酵グルメポット🐮 ヨーグルトをよく作るのですが🥛 パック内のヨーグルトをすくうのにもっと便利そうな長いスプーンを見つけました✨ あと、牛乳パック半分くらい使い終わった時、パックをカット✂️して蓋も出来るように便利なアイテムもお迎えしました😉👍️ 便利なアイテムのおかげで更に腸活楽しめます🎵
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
ntayさんの実例写真
iwakiのパック&レンジ 蓋をしたまま冷凍や電子レンジ可能で、蓋を外せばオーブン料理も可能です🙆🏼‍♀️ ガラス容器なので中身も分かりやすく、においや色移りしにくいです 積み重ね収納ができるので場所を取らず便利です👏
iwakiのパック&レンジ 蓋をしたまま冷凍や電子レンジ可能で、蓋を外せばオーブン料理も可能です🙆🏼‍♀️ ガラス容器なので中身も分かりやすく、においや色移りしにくいです 積み重ね収納ができるので場所を取らず便利です👏
ntay
ntay
家族
mo-nosukeさんの実例写真
RoomClipショッピングで買った キッチンアイテム.・*’’*・.♬ レンジ下に敷いて狭いわが家のキッチンの 作業スペースを広げてくれる スライド式のキッチンテーブル⋈*。゚ 食事を盛りつける時にお皿が増えて スペースが毎回足りなくなってしまうのを 一気に解決してくれました🤲🏻´- 普段はしまっておける引き出し式なので 本当に買ってよかったです(◍︎´꒳`◍︎)💕 見ていただきありがとうございます!
RoomClipショッピングで買った キッチンアイテム.・*’’*・.♬ レンジ下に敷いて狭いわが家のキッチンの 作業スペースを広げてくれる スライド式のキッチンテーブル⋈*。゚ 食事を盛りつける時にお皿が増えて スペースが毎回足りなくなってしまうのを 一気に解決してくれました🤲🏻´- 普段はしまっておける引き出し式なので 本当に買ってよかったです(◍︎´꒳`◍︎)💕 見ていただきありがとうございます!
mo-nosuke
mo-nosuke
4LDK | カップル
miwaさんの実例写真
今日は旦那さん38回目のお誕生日🎂 まだ30代だなんて羨ましすぎる😂💓 毎年、誕生日だけでいいからケーキを抱えて食べたい‼️と夢を叶えてあげるべくw今年もティラミス作りました🥣✨ 我が家の愛用保存容器は、オーブンも使えるiwakiのパック&レンジ♪ picは容量800mlのもの。 昨年同様2つ作り、1つは旦那専用です😂 昨年はクリームチーズ使ったけど、いつも頑張ってるので今年はマスカルポーネに奮発してあげました🤣💕︎
今日は旦那さん38回目のお誕生日🎂 まだ30代だなんて羨ましすぎる😂💓 毎年、誕生日だけでいいからケーキを抱えて食べたい‼️と夢を叶えてあげるべくw今年もティラミス作りました🥣✨ 我が家の愛用保存容器は、オーブンも使えるiwakiのパック&レンジ♪ picは容量800mlのもの。 昨年同様2つ作り、1つは旦那専用です😂 昨年はクリームチーズ使ったけど、いつも頑張ってるので今年はマスカルポーネに奮発してあげました🤣💕︎
miwa
miwa
3LDK | 家族
youkoさんの実例写真
炊飯器¥8,800
お久しぶりです♡ この度、RoomClipウェルカムキャンペーンに 当選しました。 RoomClipショッピングで初のお買い物(*˙︶˙*)ノ" 欲しい物がたくさんありすぎて迷う。 選ぶ時間もホント楽しかった🎶 そして…私が選んだのは 『recolteコンパクトライスクッカーレコルト』 小さくてかわいい見た目だけど 炊く、蒸す、煮る、発酵などいろんな料理ができる コンパクトなライスクッカー。 これから毎日のお料理が楽しくなりそうです♡ RoomClip運営チームのみなさま ありがとうございました。
お久しぶりです♡ この度、RoomClipウェルカムキャンペーンに 当選しました。 RoomClipショッピングで初のお買い物(*˙︶˙*)ノ" 欲しい物がたくさんありすぎて迷う。 選ぶ時間もホント楽しかった🎶 そして…私が選んだのは 『recolteコンパクトライスクッカーレコルト』 小さくてかわいい見た目だけど 炊く、蒸す、煮る、発酵などいろんな料理ができる コンパクトなライスクッカー。 これから毎日のお料理が楽しくなりそうです♡ RoomClip運営チームのみなさま ありがとうございました。
youko
youko
4LDK | 家族
nanachanmamaさんの実例写真
夏のスペシャルクーポンキャンペーン モニターに選んでいただきました♡ありがとうございます!ほしくて悩んでたもの購入できました😊towerのブレッドケースです✨⭐️ しっかりした作りで、容量たっぷり!インテリアにもピッタリ合っていい感じ!パンやシリアルを入れました♡ ありがとうございました^_^
夏のスペシャルクーポンキャンペーン モニターに選んでいただきました♡ありがとうございます!ほしくて悩んでたもの購入できました😊towerのブレッドケースです✨⭐️ しっかりした作りで、容量たっぷり!インテリアにもピッタリ合っていい感じ!パンやシリアルを入れました♡ ありがとうございました^_^
nanachanmama
nanachanmama
3LDK | 家族
Ikukoさんの実例写真
欲しかったBRUNOのホットプレート。1万円クーポンが当たったので、グランデサイズを買いました!
欲しかったBRUNOのホットプレート。1万円クーポンが当たったので、グランデサイズを買いました!
Ikuko
Ikuko
Yuuuuさんの実例写真
RoomClipショッピングでブルーノの天ぷら鍋を買いました✨ 色が可愛い❤️ ホーローなので長持ちすると良いな〜😊
RoomClipショッピングでブルーノの天ぷら鍋を買いました✨ 色が可愛い❤️ ホーローなので長持ちすると良いな〜😊
Yuuuu
Yuuuu
4LDK | 家族
tinymilkさんの実例写真
tinymilk
tinymilk
家族
kotetsuさんの実例写真
今回の「おうち見直しキャンペーン」 当選しました😆🎉🎉🎉 本当にありがとうございます✨✨ 色々欲しいものがあって迷ってる間に品切れになってしまった物もありましたが、今回は4点選ばせて頂きました😆 まずは1点目。 Bruno 「マルチスティックブレンダー」 お料理やお菓子作りは得意じゃないのに 手動で泡立てしたりみじん切りしたり… でもこれで料理の時間も楽しくなりそう😁 「Bruno」っていうのもテンション上がります😆
今回の「おうち見直しキャンペーン」 当選しました😆🎉🎉🎉 本当にありがとうございます✨✨ 色々欲しいものがあって迷ってる間に品切れになってしまった物もありましたが、今回は4点選ばせて頂きました😆 まずは1点目。 Bruno 「マルチスティックブレンダー」 お料理やお菓子作りは得意じゃないのに 手動で泡立てしたりみじん切りしたり… でもこれで料理の時間も楽しくなりそう😁 「Bruno」っていうのもテンション上がります😆
kotetsu
kotetsu
3LDK | 家族
mogさんの実例写真
RoomClipショッピングで発酵フードメーカー買いました♫ 早速ヨーグルト作り 材料は牛乳1リットルとR1などの飲むヨーグルト100ml一本 材料を専用の容器入れ温度と時間を設定してスイッチオンすれば6時間後には牛乳パック一本分のヨーグルトが出来上がります 想像よりもめちゃくちゃ簡単に出来上がったヨーグルトは市販のものよりも酸味が少なくて美味しいです✨ 😀 ダイエットの為に冷凍ミックスベリーで作ったフルーツビネガーと合わせて腸活始めます😤 大量にできたヨーグルトは小さい瓶に小分けして冷蔵庫に入れておくとすぐ食べられて便利♫
RoomClipショッピングで発酵フードメーカー買いました♫ 早速ヨーグルト作り 材料は牛乳1リットルとR1などの飲むヨーグルト100ml一本 材料を専用の容器入れ温度と時間を設定してスイッチオンすれば6時間後には牛乳パック一本分のヨーグルトが出来上がります 想像よりもめちゃくちゃ簡単に出来上がったヨーグルトは市販のものよりも酸味が少なくて美味しいです✨ 😀 ダイエットの為に冷凍ミックスベリーで作ったフルーツビネガーと合わせて腸活始めます😤 大量にできたヨーグルトは小さい瓶に小分けして冷蔵庫に入れておくとすぐ食べられて便利♫
mog
mog
mikeume7さんの実例写真
発酵グルメポットでヨーグルト 夜、セットして、先程、出来上がりましま👍 皆さまのpicにあった、ピーピーという音、聞きましたよ🤣 冷やさないとならないので、あとで食べます😊 ワクチンの副反応は、今のところ腕の痛みだけです。 接種は左腕にしましたが、左を下にして寝る癖があるので、寝づらかった💦💦 前回は翌日の昼から急に熱がでたので、大人しくしていますね。 皆さま、ご心配ありがとうございます😊
発酵グルメポットでヨーグルト 夜、セットして、先程、出来上がりましま👍 皆さまのpicにあった、ピーピーという音、聞きましたよ🤣 冷やさないとならないので、あとで食べます😊 ワクチンの副反応は、今のところ腕の痛みだけです。 接種は左腕にしましたが、左を下にして寝る癖があるので、寝づらかった💦💦 前回は翌日の昼から急に熱がでたので、大人しくしていますね。 皆さま、ご心配ありがとうございます😊
mikeume7
mikeume7
4LDK | 家族
ORIN3さんの実例写真
皿・プレート¥2,410
我が家で育てているレモンを収穫してモロッカン柄お皿に盛りました 一皿で5.6個はいります お互いに引き立てあっているなー🥰 レモン沢山収穫したのでハチミツレモンシロップ作りました🍋
我が家で育てているレモンを収穫してモロッカン柄お皿に盛りました 一皿で5.6個はいります お互いに引き立てあっているなー🥰 レモン沢山収穫したのでハチミツレモンシロップ作りました🍋
ORIN3
ORIN3
家族
koromaroさんの実例写真
RoomClipショッピングで購入したコーヒーメーカー☕ コーヒー豆は、中挽きをダイソーの密封容器に入れてます💡 朝・昼2回、牛乳入れて飲んでます🥰 15時以降は夜眠れなくなるので飲めません🤭 紅茶は娘用で、コーヒーは全く飲みません💦
RoomClipショッピングで購入したコーヒーメーカー☕ コーヒー豆は、中挽きをダイソーの密封容器に入れてます💡 朝・昼2回、牛乳入れて飲んでます🥰 15時以降は夜眠れなくなるので飲めません🤭 紅茶は娘用で、コーヒーは全く飲みません💦
koromaro
koromaro
家族
-KU-YA-さんの実例写真
おうち見直しキャンペーン🥘 軽くてコンパクトなサイズだから いつでも取り出しやすい背面収納棚に✨ デザインがいいと 料理のモチベーションも上がる⤴️ オーバルを選んだ理由🙋🏽‍♀️ ・大きすぎず小さすぎないサイズ 楕円だからテーブルでも場所を取らない🥘 ・マットカラーでかっこいい🖤 ・楕円は熱伝導が均一に伝わるらしい🔥 ・付属品の深鍋は直火🆗
おうち見直しキャンペーン🥘 軽くてコンパクトなサイズだから いつでも取り出しやすい背面収納棚に✨ デザインがいいと 料理のモチベーションも上がる⤴️ オーバルを選んだ理由🙋🏽‍♀️ ・大きすぎず小さすぎないサイズ 楕円だからテーブルでも場所を取らない🥘 ・マットカラーでかっこいい🖤 ・楕円は熱伝導が均一に伝わるらしい🔥 ・付属品の深鍋は直火🆗
-KU-YA-
-KU-YA-
家族
nicoさんの実例写真
キャットフードを酸化させずに保存したい! とクーポンで購入させていただいたレコルトのフードストッカー🐱 シンプルで良いです♡ 今は猫ちゃんがいないので大好きなハンターのトリュフチップスが真空保管されます😌
キャットフードを酸化させずに保存したい! とクーポンで購入させていただいたレコルトのフードストッカー🐱 シンプルで良いです♡ 今は猫ちゃんがいないので大好きなハンターのトリュフチップスが真空保管されます😌
nico
nico
家族
misaki.tさんの実例写真
おうち見直し企画に当選しました。 前々から欲しかった、Russell Hobbsの電動ミルを迷わず購入。 早速昨晩から使っています。 手挽きに比べてめちゃくちゃラクな上に、胡椒のいい香りが広がる…! 一度買ったら戻れなくなるというのもわかります。 充電式を選んだので、電池がいらないのもポイント高いです。 たくさん使おうと思います✨
おうち見直し企画に当選しました。 前々から欲しかった、Russell Hobbsの電動ミルを迷わず購入。 早速昨晩から使っています。 手挽きに比べてめちゃくちゃラクな上に、胡椒のいい香りが広がる…! 一度買ったら戻れなくなるというのもわかります。 充電式を選んだので、電池がいらないのもポイント高いです。 たくさん使おうと思います✨
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
もっと見る

保存容器 RoomClipショッピングの投稿一覧

23枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ