RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

夏 暑さ対策

5,701枚の部屋写真から46枚をセレクト
nonnonさんの実例写真
やっと昨日届いたので、ウッドデッキのポリカーボネートの屋根の上にアルミ遮熱シェードをはりました〜😄 去年は、屋根の内側にアルミシートを付けてたけど 風が通らないので、ポリカの屋根とアルミシートの間に熱がこもり 良くないような気がしてたので、今年は 上から対策を〜😅 2階の南側のベランダにも付けてみた! 意外に明るい😀 効果は、どうなのかなぁ…🤔💦
やっと昨日届いたので、ウッドデッキのポリカーボネートの屋根の上にアルミ遮熱シェードをはりました〜😄 去年は、屋根の内側にアルミシートを付けてたけど 風が通らないので、ポリカの屋根とアルミシートの間に熱がこもり 良くないような気がしてたので、今年は 上から対策を〜😅 2階の南側のベランダにも付けてみた! 意外に明るい😀 効果は、どうなのかなぁ…🤔💦
nonnon
nonnon
4LDK
chaimomさんの実例写真
東側にあるバルコニー、朝の太陽が強すぎて毎年シェードをつけていたけど、今年の夏はシェードをやめて簾にしました。 風の通りもよく、景色が透けて見えて思っていた以上に心地よい空間になりました。 日本の気候に合っているんだな。としみじみ思いました。
東側にあるバルコニー、朝の太陽が強すぎて毎年シェードをつけていたけど、今年の夏はシェードをやめて簾にしました。 風の通りもよく、景色が透けて見えて思っていた以上に心地よい空間になりました。 日本の気候に合っているんだな。としみじみ思いました。
chaimom
chaimom
家族
tararaさんの実例写真
夏の暮らし準備イベント参加です😊 カーポートに百均シェード付けました🤣 屋根の形状に合わせて切ったり繋げたり🤣両サイドは錆に強いメタルダブルクリップで留めています✌️ カーポートが日影になったので☀️乗った時の車内の温度が全然違います✌️ 1枚目 完成 2枚目 before 3枚目 途中経過
夏の暮らし準備イベント参加です😊 カーポートに百均シェード付けました🤣 屋根の形状に合わせて切ったり繋げたり🤣両サイドは錆に強いメタルダブルクリップで留めています✌️ カーポートが日影になったので☀️乗った時の車内の温度が全然違います✌️ 1枚目 完成 2枚目 before 3枚目 途中経過
tarara
tarara
家族
mi-saさんの実例写真
節電・省エネのためにしてること… というか、単純に暑いから😅 窓と網戸に遮熱シート、ベランダに日除けシェードと、簾。家は変われど、もう何年も前からの、夏になるとお決まりのスタイル。 1枚目:網戸(遮熱シート)越しのベランダと日除けシェード 2枚目:ガラス(遮熱シート)越しの日除けシェード 3枚目:網戸(遮熱シート)越しの簾 4枚目:外から網戸越しの部屋の中 ベランダでメダカやグリーンのお世話をするので、あるとないとではぜんぜん違います! 子どもが小さいときは日除けシェードの内側で水遊びが、夏の日課でした。
節電・省エネのためにしてること… というか、単純に暑いから😅 窓と網戸に遮熱シート、ベランダに日除けシェードと、簾。家は変われど、もう何年も前からの、夏になるとお決まりのスタイル。 1枚目:網戸(遮熱シート)越しのベランダと日除けシェード 2枚目:ガラス(遮熱シート)越しの日除けシェード 3枚目:網戸(遮熱シート)越しの簾 4枚目:外から網戸越しの部屋の中 ベランダでメダカやグリーンのお世話をするので、あるとないとではぜんぜん違います! 子どもが小さいときは日除けシェードの内側で水遊びが、夏の日課でした。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
NOAHさんの実例写真
¥4,989
脱力と弛緩で暑さをやり過ごす ✧2025·夏✧その② 😼彼は枕を譲らない… 接触冷感LOVE💓😏
脱力と弛緩で暑さをやり過ごす ✧2025·夏✧その② 😼彼は枕を譲らない… 接触冷感LOVE💓😏
NOAH
NOAH
家族
nekomiさんの実例写真
数日夏のような暑い日が 続いていたので,ベランダに 燻しすだれを取り付け ました。ちょっと和っぽい 感じが好きです^_^ でも明日は大雨の予報です☔️
数日夏のような暑い日が 続いていたので,ベランダに 燻しすだれを取り付け ました。ちょっと和っぽい 感じが好きです^_^ でも明日は大雨の予報です☔️
nekomi
nekomi
3LDK | 家族
makoさんの実例写真
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁‍♀️ 今日は午前中はママチャリで買い物 午後から、窓全開にしてもリビング窓 標準サイズより小さいので半開きです😅 西側窓テラスなので15時からが暑い☀️ 扇風機の風で過ごしやすかったらしくて 🐶と🐕は2時間昼寝してました💤 デシダル表示が見やすいのがいいです👌 リモコンも本体に掛けられて管理しやすい リモコンどこいったと探さなくていいのです リビングに置いても優しいベージュカラー 違和感なく馴染んでいい感じです🙆‍♀️
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁‍♀️ 今日は午前中はママチャリで買い物 午後から、窓全開にしてもリビング窓 標準サイズより小さいので半開きです😅 西側窓テラスなので15時からが暑い☀️ 扇風機の風で過ごしやすかったらしくて 🐶と🐕は2時間昼寝してました💤 デシダル表示が見やすいのがいいです👌 リモコンも本体に掛けられて管理しやすい リモコンどこいったと探さなくていいのです リビングに置いても優しいベージュカラー 違和感なく馴染んでいい感じです🙆‍♀️
mako
mako
4LDK
harasaさんの実例写真
暑さ対策 枕を タオルで、くるんだアイス枕にチェンジ! 頭が冷たいと涼しく感じます。 エアコンつけなくても、 扇風機のタイマーが切れても 朝まで、グッスリ😪 頭寒足熱って、すごいです!
暑さ対策 枕を タオルで、くるんだアイス枕にチェンジ! 頭が冷たいと涼しく感じます。 エアコンつけなくても、 扇風機のタイマーが切れても 朝まで、グッスリ😪 頭寒足熱って、すごいです!
harasa
harasa
3LDK | 家族
SUNROCK_in_Livingさんの実例写真
🌞【夏の暑さ、本気で対策しませんか?】 大人気!楽天総合ランキング1位獲得✨ オーダーサイズ対応*当店オリジナルサンシェード(日よけ) 年々過酷になる日本の夏―― 「暑さ」「日差し」「紫外線」…そのすべてに、これ1枚で立ち向かえる! ☀️ ベランダ・バルコニー・テラスの日よけに ⛺ キャンプ・庭プールのタープ代わりに 👀 道沿いのお部屋の目隠しにも◎ 🎯 累計販売15万枚突破の信頼感 📏 1cm単位でオーダー可能!ぴったりサイズでスッキリ設置 🌡️ 断熱効果で室温上昇を抑え、省エネ・エコにも貢献 💧 撥水加工で突然の雨も安心! デザイン&カラーも豊富で、お家の雰囲気に合わせて選べるのも嬉しいポイント🎨 おしゃれで実用的。もう“合わないシェード”に悩まなくてOK! 快適な夏の第一歩、今こそ「本気のサンシェード対策」を☀️🏡 「#サンロックインテリア」をつけて、あなたのサンシェードコーデをシェアしてね📸✨
🌞【夏の暑さ、本気で対策しませんか?】 大人気!楽天総合ランキング1位獲得✨ オーダーサイズ対応*当店オリジナルサンシェード(日よけ) 年々過酷になる日本の夏―― 「暑さ」「日差し」「紫外線」…そのすべてに、これ1枚で立ち向かえる! ☀️ ベランダ・バルコニー・テラスの日よけに ⛺ キャンプ・庭プールのタープ代わりに 👀 道沿いのお部屋の目隠しにも◎ 🎯 累計販売15万枚突破の信頼感 📏 1cm単位でオーダー可能!ぴったりサイズでスッキリ設置 🌡️ 断熱効果で室温上昇を抑え、省エネ・エコにも貢献 💧 撥水加工で突然の雨も安心! デザイン&カラーも豊富で、お家の雰囲気に合わせて選べるのも嬉しいポイント🎨 おしゃれで実用的。もう“合わないシェード”に悩まなくてOK! 快適な夏の第一歩、今こそ「本気のサンシェード対策」を☀️🏡 「#サンロックインテリア」をつけて、あなたのサンシェードコーデをシェアしてね📸✨
SUNROCK_in_Living
SUNROCK_in_Living
4LDK
kittyさんの実例写真
暑さ対策 ⚫︎南側の窓にサンシェード設置してます🪟 グリーン→オレンジストライプ→白→ベージュストライプに変えてきました🪟1枚目 ⚫︎夏はガラス食器で見た目に涼を☝️ インスタで見た夏のドライフルーツシュトーレン パイン🍍マンゴー🥭オレンジ🍊ナッツ🥜にアンゼリカ🟢入り🥖 毎年恒例の?雲☁️の青空ゼリー🩵2枚目 ⚫︎雨戸を1/2から1/3下ろして、南向き直射日光を防いでいます。かなり効きめあり🌞3枚目 ⚫︎エアコン風向きを考え、シーリングライトとサーキュレーターを回しています🌀🍃
暑さ対策 ⚫︎南側の窓にサンシェード設置してます🪟 グリーン→オレンジストライプ→白→ベージュストライプに変えてきました🪟1枚目 ⚫︎夏はガラス食器で見た目に涼を☝️ インスタで見た夏のドライフルーツシュトーレン パイン🍍マンゴー🥭オレンジ🍊ナッツ🥜にアンゼリカ🟢入り🥖 毎年恒例の?雲☁️の青空ゼリー🩵2枚目 ⚫︎雨戸を1/2から1/3下ろして、南向き直射日光を防いでいます。かなり効きめあり🌞3枚目 ⚫︎エアコン風向きを考え、シーリングライトとサーキュレーターを回しています🌀🍃
kitty
kitty
家族
SankyoAlumiさんの実例写真
家の中こそ、要注意⚠️ 実は夏場、室内に流れ込む熱の約73%は「窓」からなんです!🪟🥵 エアコンをフル稼働させる前に、まずは「窓の外」で熱を遮ることが、 家族の健康を守る鍵になるかもしれません。 対策のひとつとして検討したいのが、【外付ロールスクリーン】という選択。 ✅ 日差しを約82%カットし、冷房効率をサポート❄️ ✅ 目隠しと換気が両立できるから、窓を開けてもリラックス🌿 ✅ 使わないときはすっきり収納! 「今年の夏はどう乗り切る?」 本格的な暑さがやってくる前に、大切な家族と対策を話し合ってみませんか?🎐 三協アルミ|外付ロールスクリーン ラクシェードの製品特徴はこちら https://alumi.st-grp.co.jp/products/window/madomawari/rakushade/
家の中こそ、要注意⚠️ 実は夏場、室内に流れ込む熱の約73%は「窓」からなんです!🪟🥵 エアコンをフル稼働させる前に、まずは「窓の外」で熱を遮ることが、 家族の健康を守る鍵になるかもしれません。 対策のひとつとして検討したいのが、【外付ロールスクリーン】という選択。 ✅ 日差しを約82%カットし、冷房効率をサポート❄️ ✅ 目隠しと換気が両立できるから、窓を開けてもリラックス🌿 ✅ 使わないときはすっきり収納! 「今年の夏はどう乗り切る?」 本格的な暑さがやってくる前に、大切な家族と対策を話し合ってみませんか?🎐 三協アルミ|外付ロールスクリーン ラクシェードの製品特徴はこちら https://alumi.st-grp.co.jp/products/window/madomawari/rakushade/
SankyoAlumi
SankyoAlumi
JASMINEさんの実例写真
出ました!家プール☆ 今日は出校日なので、汗ダクで帰ってくるハズ(´o`; お風呂でシャワー浴びるより、庭プールで遊びます!(*´꒳`*) しかし、馬鹿デカすぎるプール‥ 水道代怖い(;´д`)
出ました!家プール☆ 今日は出校日なので、汗ダクで帰ってくるハズ(´o`; お風呂でシャワー浴びるより、庭プールで遊びます!(*´꒳`*) しかし、馬鹿デカすぎるプール‥ 水道代怖い(;´д`)
JASMINE
JASMINE
2LDK | 家族
fujiccoさんの実例写真
まだまだ残暑が厳しいですね。
まだまだ残暑が厳しいですね。
fujicco
fujicco
4LDK | 家族
puritan_rさんの実例写真
い草🌱シーツ購入してみた😆 気持ちから暑さ対策🤭
い草🌱シーツ購入してみた😆 気持ちから暑さ対策🤭
puritan_r
puritan_r
家族
17さんの実例写真
ラグ¥2,380
我が家の暑さ対策はバルコニーにオーニングを設置しています。 風に弱いので強風の日は降ろせませんが、オーニングがあるのとないのじゃ冷房の効きが全然違います! 紫外線カットもできて、室内は快適〜
我が家の暑さ対策はバルコニーにオーニングを設置しています。 風に弱いので強風の日は降ろせませんが、オーニングがあるのとないのじゃ冷房の効きが全然違います! 紫外線カットもできて、室内は快適〜
17
17
1LDK | 家族
75さんの実例写真
教えて!みんなの暑さ対策 荷物を減らすために水筒とハンディファンは持ち歩いていなかったのですが・・今年買いました 象印の保冷水筒とBRUNOのハンディファン 狙った訳ではなかったのですが、ミントグリーンで涼しげコーデになりました 象印の水筒は本体も蓋も食洗機可能 そしていままでの水筒より軽いので、持ち歩き用に最適です 無印良品のシリコーン製氷器が今年は大活躍です この製氷器は蓋に穴が空いていて、アイスバーも作れるようになっています 水筒も製氷器も食洗機対応なので、使用の都度食洗機へ。手間がかかりません この3つがないと、今年は100メートルも外出できないです
教えて!みんなの暑さ対策 荷物を減らすために水筒とハンディファンは持ち歩いていなかったのですが・・今年買いました 象印の保冷水筒とBRUNOのハンディファン 狙った訳ではなかったのですが、ミントグリーンで涼しげコーデになりました 象印の水筒は本体も蓋も食洗機可能 そしていままでの水筒より軽いので、持ち歩き用に最適です 無印良品のシリコーン製氷器が今年は大活躍です この製氷器は蓋に穴が空いていて、アイスバーも作れるようになっています 水筒も製氷器も食洗機対応なので、使用の都度食洗機へ。手間がかかりません この3つがないと、今年は100メートルも外出できないです
75
75
4LDK | 家族
takashiiiii39さんの実例写真
暑さ対策&目隠し(╹◡╹)
暑さ対策&目隠し(╹◡╹)
takashiiiii39
takashiiiii39
4LDK | 家族
mash-room.aeさんの実例写真
夏休みに入って毎日水遊び&スイミング三昧🌊 お家プールの日は山が近いこともあってたまに蜂が飛んでくるので天敵のオニヤンマ君をぶら下げて対策✨というのも夏休み入ってすぐに山近くの公園で息子が蜂に刺されてそれ以来ちょっとトラウマに🐝💦オニヤンマ君をぶら下げてからはまだ一度も来てません…効果アリって感じ? しかし影でも暑いので監視役の母も足をプールにin💦手足を冷やし深部体温下げて熱中症予防を(^o^; 今日は2日に1回通ってるベビースイミングの写真撮影日だったので今月で卒業する娘の姿を、休みだった夫が一緒に来てくれ記念に撮ってもらいました📸 人がいなければSNSに載せてもイイよ✨とのことで4枚目の写真に自分の姿も写っております…笑 明日からスイミングもお盆休みで一週間閉館と私もちょっと休めるかな〰なんて…毎日クタクタ… もう歳なんかすぐ疲れる…(;一_一)クタクタ… 子供たちは朝のスイミング後にプールなんて元気すぎる…
夏休みに入って毎日水遊び&スイミング三昧🌊 お家プールの日は山が近いこともあってたまに蜂が飛んでくるので天敵のオニヤンマ君をぶら下げて対策✨というのも夏休み入ってすぐに山近くの公園で息子が蜂に刺されてそれ以来ちょっとトラウマに🐝💦オニヤンマ君をぶら下げてからはまだ一度も来てません…効果アリって感じ? しかし影でも暑いので監視役の母も足をプールにin💦手足を冷やし深部体温下げて熱中症予防を(^o^; 今日は2日に1回通ってるベビースイミングの写真撮影日だったので今月で卒業する娘の姿を、休みだった夫が一緒に来てくれ記念に撮ってもらいました📸 人がいなければSNSに載せてもイイよ✨とのことで4枚目の写真に自分の姿も写っております…笑 明日からスイミングもお盆休みで一週間閉館と私もちょっと休めるかな〰なんて…毎日クタクタ… もう歳なんかすぐ疲れる…(;一_一)クタクタ… 子供たちは朝のスイミング後にプールなんて元気すぎる…
mash-room.ae
mash-room.ae
家族
pinkoさんの実例写真
pinko
pinko
3LDK | 家族
merutoさんの実例写真
今日も暑い💦 うちの暑さ対策としてはフェンスにサンシェードつけて、プールの水をまいてます。 子供は帰ってくるとプールで水遊び💦 天気が良いからソーラーライトが夜中までずっとついてます💡
今日も暑い💦 うちの暑さ対策としてはフェンスにサンシェードつけて、プールの水をまいてます。 子供は帰ってくるとプールで水遊び💦 天気が良いからソーラーライトが夜中までずっとついてます💡
meruto
meruto
4LDK | 家族
kozakura10さんの実例写真
今年もタープしました 台風がくるとしまうの面倒 去年からポールを使ってみたら高さがでてとっても画期的!
今年もタープしました 台風がくるとしまうの面倒 去年からポールを使ってみたら高さがでてとっても画期的!
kozakura10
kozakura10
4LDK | 家族
Akiさんの実例写真
我が家の暑さ対策は、バルコニーのアウターシェードで日差しを避け、みんなでプールに入ることです。 大人3人、子供2でも余裕あるファミリーラウンジプール。 流石に水道水は冷たいから午前中に入れて温めておこうと思ったのですが、 水を入れた途端… 服のまま入られてしまいました‼︎笑
我が家の暑さ対策は、バルコニーのアウターシェードで日差しを避け、みんなでプールに入ることです。 大人3人、子供2でも余裕あるファミリーラウンジプール。 流石に水道水は冷たいから午前中に入れて温めておこうと思ったのですが、 水を入れた途端… 服のまま入られてしまいました‼︎笑
Aki
Aki
4LDK | 家族
mri96さんの実例写真
毎日猛暑で暑すぎる☀️🥵 外出する時はハンディファンが ほんとかかせない💦 専用クリップでハンディファンを 日傘に付けちゃえば片手が空いてラク♫
毎日猛暑で暑すぎる☀️🥵 外出する時はハンディファンが ほんとかかせない💦 専用クリップでハンディファンを 日傘に付けちゃえば片手が空いてラク♫
mri96
mri96
3LDK | 家族
RAMIEさんの実例写真
リビング窓が南向きで日差しが強いので、今年もシェードを取り付けました。 去年はありもの寄せ集めで色も種類もバラバラの継ぎはぎみたいになっていたんですが、今年はNewオーニングです!といっても昨年の秋頃シーズンオフで安売りしていたものを購入しました。 そして最近購入した扇風機を置いて、夏の模様替え(*^^*) 扇風機が欲しくて探していたところ、この山善のグレージュというカラーに目を奪われ…価格もお手頃だったのでもうこれだ!と迷いなく購入しました(〃´▽`) お部屋にナチュラル感が出て和みます。オススメカラーです!
リビング窓が南向きで日差しが強いので、今年もシェードを取り付けました。 去年はありもの寄せ集めで色も種類もバラバラの継ぎはぎみたいになっていたんですが、今年はNewオーニングです!といっても昨年の秋頃シーズンオフで安売りしていたものを購入しました。 そして最近購入した扇風機を置いて、夏の模様替え(*^^*) 扇風機が欲しくて探していたところ、この山善のグレージュというカラーに目を奪われ…価格もお手頃だったのでもうこれだ!と迷いなく購入しました(〃´▽`) お部屋にナチュラル感が出て和みます。オススメカラーです!
RAMIE
RAMIE
3LDK | 家族
もっと見る

夏 暑さ対策の投稿一覧

1,341枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23438
1
238
1/38ページ

夏 暑さ対策

5,701枚の部屋写真から46枚をセレクト
nonnonさんの実例写真
やっと昨日届いたので、ウッドデッキのポリカーボネートの屋根の上にアルミ遮熱シェードをはりました〜😄 去年は、屋根の内側にアルミシートを付けてたけど 風が通らないので、ポリカの屋根とアルミシートの間に熱がこもり 良くないような気がしてたので、今年は 上から対策を〜😅 2階の南側のベランダにも付けてみた! 意外に明るい😀 効果は、どうなのかなぁ…🤔💦
やっと昨日届いたので、ウッドデッキのポリカーボネートの屋根の上にアルミ遮熱シェードをはりました〜😄 去年は、屋根の内側にアルミシートを付けてたけど 風が通らないので、ポリカの屋根とアルミシートの間に熱がこもり 良くないような気がしてたので、今年は 上から対策を〜😅 2階の南側のベランダにも付けてみた! 意外に明るい😀 効果は、どうなのかなぁ…🤔💦
nonnon
nonnon
4LDK
chaimomさんの実例写真
東側にあるバルコニー、朝の太陽が強すぎて毎年シェードをつけていたけど、今年の夏はシェードをやめて簾にしました。 風の通りもよく、景色が透けて見えて思っていた以上に心地よい空間になりました。 日本の気候に合っているんだな。としみじみ思いました。
東側にあるバルコニー、朝の太陽が強すぎて毎年シェードをつけていたけど、今年の夏はシェードをやめて簾にしました。 風の通りもよく、景色が透けて見えて思っていた以上に心地よい空間になりました。 日本の気候に合っているんだな。としみじみ思いました。
chaimom
chaimom
家族
tararaさんの実例写真
夏の暮らし準備イベント参加です😊 カーポートに百均シェード付けました🤣 屋根の形状に合わせて切ったり繋げたり🤣両サイドは錆に強いメタルダブルクリップで留めています✌️ カーポートが日影になったので☀️乗った時の車内の温度が全然違います✌️ 1枚目 完成 2枚目 before 3枚目 途中経過
夏の暮らし準備イベント参加です😊 カーポートに百均シェード付けました🤣 屋根の形状に合わせて切ったり繋げたり🤣両サイドは錆に強いメタルダブルクリップで留めています✌️ カーポートが日影になったので☀️乗った時の車内の温度が全然違います✌️ 1枚目 完成 2枚目 before 3枚目 途中経過
tarara
tarara
家族
mi-saさんの実例写真
節電・省エネのためにしてること… というか、単純に暑いから😅 窓と網戸に遮熱シート、ベランダに日除けシェードと、簾。家は変われど、もう何年も前からの、夏になるとお決まりのスタイル。 1枚目:網戸(遮熱シート)越しのベランダと日除けシェード 2枚目:ガラス(遮熱シート)越しの日除けシェード 3枚目:網戸(遮熱シート)越しの簾 4枚目:外から網戸越しの部屋の中 ベランダでメダカやグリーンのお世話をするので、あるとないとではぜんぜん違います! 子どもが小さいときは日除けシェードの内側で水遊びが、夏の日課でした。
節電・省エネのためにしてること… というか、単純に暑いから😅 窓と網戸に遮熱シート、ベランダに日除けシェードと、簾。家は変われど、もう何年も前からの、夏になるとお決まりのスタイル。 1枚目:網戸(遮熱シート)越しのベランダと日除けシェード 2枚目:ガラス(遮熱シート)越しの日除けシェード 3枚目:網戸(遮熱シート)越しの簾 4枚目:外から網戸越しの部屋の中 ベランダでメダカやグリーンのお世話をするので、あるとないとではぜんぜん違います! 子どもが小さいときは日除けシェードの内側で水遊びが、夏の日課でした。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
NOAHさんの実例写真
¥4,989
脱力と弛緩で暑さをやり過ごす ✧2025·夏✧その② 😼彼は枕を譲らない… 接触冷感LOVE💓😏
脱力と弛緩で暑さをやり過ごす ✧2025·夏✧その② 😼彼は枕を譲らない… 接触冷感LOVE💓😏
NOAH
NOAH
家族
nekomiさんの実例写真
数日夏のような暑い日が 続いていたので,ベランダに 燻しすだれを取り付け ました。ちょっと和っぽい 感じが好きです^_^ でも明日は大雨の予報です☔️
数日夏のような暑い日が 続いていたので,ベランダに 燻しすだれを取り付け ました。ちょっと和っぽい 感じが好きです^_^ でも明日は大雨の予報です☔️
nekomi
nekomi
3LDK | 家族
makoさんの実例写真
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁‍♀️ 今日は午前中はママチャリで買い物 午後から、窓全開にしてもリビング窓 標準サイズより小さいので半開きです😅 西側窓テラスなので15時からが暑い☀️ 扇風機の風で過ごしやすかったらしくて 🐶と🐕は2時間昼寝してました💤 デシダル表示が見やすいのがいいです👌 リモコンも本体に掛けられて管理しやすい リモコンどこいったと探さなくていいのです リビングに置いても優しいベージュカラー 違和感なく馴染んでいい感じです🙆‍♀️
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁‍♀️ 今日は午前中はママチャリで買い物 午後から、窓全開にしてもリビング窓 標準サイズより小さいので半開きです😅 西側窓テラスなので15時からが暑い☀️ 扇風機の風で過ごしやすかったらしくて 🐶と🐕は2時間昼寝してました💤 デシダル表示が見やすいのがいいです👌 リモコンも本体に掛けられて管理しやすい リモコンどこいったと探さなくていいのです リビングに置いても優しいベージュカラー 違和感なく馴染んでいい感じです🙆‍♀️
mako
mako
4LDK
harasaさんの実例写真
暑さ対策 枕を タオルで、くるんだアイス枕にチェンジ! 頭が冷たいと涼しく感じます。 エアコンつけなくても、 扇風機のタイマーが切れても 朝まで、グッスリ😪 頭寒足熱って、すごいです!
暑さ対策 枕を タオルで、くるんだアイス枕にチェンジ! 頭が冷たいと涼しく感じます。 エアコンつけなくても、 扇風機のタイマーが切れても 朝まで、グッスリ😪 頭寒足熱って、すごいです!
harasa
harasa
3LDK | 家族
SUNROCK_in_Livingさんの実例写真
🌞【夏の暑さ、本気で対策しませんか?】 大人気!楽天総合ランキング1位獲得✨ オーダーサイズ対応*当店オリジナルサンシェード(日よけ) 年々過酷になる日本の夏―― 「暑さ」「日差し」「紫外線」…そのすべてに、これ1枚で立ち向かえる! ☀️ ベランダ・バルコニー・テラスの日よけに ⛺ キャンプ・庭プールのタープ代わりに 👀 道沿いのお部屋の目隠しにも◎ 🎯 累計販売15万枚突破の信頼感 📏 1cm単位でオーダー可能!ぴったりサイズでスッキリ設置 🌡️ 断熱効果で室温上昇を抑え、省エネ・エコにも貢献 💧 撥水加工で突然の雨も安心! デザイン&カラーも豊富で、お家の雰囲気に合わせて選べるのも嬉しいポイント🎨 おしゃれで実用的。もう“合わないシェード”に悩まなくてOK! 快適な夏の第一歩、今こそ「本気のサンシェード対策」を☀️🏡 「#サンロックインテリア」をつけて、あなたのサンシェードコーデをシェアしてね📸✨
🌞【夏の暑さ、本気で対策しませんか?】 大人気!楽天総合ランキング1位獲得✨ オーダーサイズ対応*当店オリジナルサンシェード(日よけ) 年々過酷になる日本の夏―― 「暑さ」「日差し」「紫外線」…そのすべてに、これ1枚で立ち向かえる! ☀️ ベランダ・バルコニー・テラスの日よけに ⛺ キャンプ・庭プールのタープ代わりに 👀 道沿いのお部屋の目隠しにも◎ 🎯 累計販売15万枚突破の信頼感 📏 1cm単位でオーダー可能!ぴったりサイズでスッキリ設置 🌡️ 断熱効果で室温上昇を抑え、省エネ・エコにも貢献 💧 撥水加工で突然の雨も安心! デザイン&カラーも豊富で、お家の雰囲気に合わせて選べるのも嬉しいポイント🎨 おしゃれで実用的。もう“合わないシェード”に悩まなくてOK! 快適な夏の第一歩、今こそ「本気のサンシェード対策」を☀️🏡 「#サンロックインテリア」をつけて、あなたのサンシェードコーデをシェアしてね📸✨
SUNROCK_in_Living
SUNROCK_in_Living
4LDK
kittyさんの実例写真
暑さ対策 ⚫︎南側の窓にサンシェード設置してます🪟 グリーン→オレンジストライプ→白→ベージュストライプに変えてきました🪟1枚目 ⚫︎夏はガラス食器で見た目に涼を☝️ インスタで見た夏のドライフルーツシュトーレン パイン🍍マンゴー🥭オレンジ🍊ナッツ🥜にアンゼリカ🟢入り🥖 毎年恒例の?雲☁️の青空ゼリー🩵2枚目 ⚫︎雨戸を1/2から1/3下ろして、南向き直射日光を防いでいます。かなり効きめあり🌞3枚目 ⚫︎エアコン風向きを考え、シーリングライトとサーキュレーターを回しています🌀🍃
暑さ対策 ⚫︎南側の窓にサンシェード設置してます🪟 グリーン→オレンジストライプ→白→ベージュストライプに変えてきました🪟1枚目 ⚫︎夏はガラス食器で見た目に涼を☝️ インスタで見た夏のドライフルーツシュトーレン パイン🍍マンゴー🥭オレンジ🍊ナッツ🥜にアンゼリカ🟢入り🥖 毎年恒例の?雲☁️の青空ゼリー🩵2枚目 ⚫︎雨戸を1/2から1/3下ろして、南向き直射日光を防いでいます。かなり効きめあり🌞3枚目 ⚫︎エアコン風向きを考え、シーリングライトとサーキュレーターを回しています🌀🍃
kitty
kitty
家族
SankyoAlumiさんの実例写真
家の中こそ、要注意⚠️ 実は夏場、室内に流れ込む熱の約73%は「窓」からなんです!🪟🥵 エアコンをフル稼働させる前に、まずは「窓の外」で熱を遮ることが、 家族の健康を守る鍵になるかもしれません。 対策のひとつとして検討したいのが、【外付ロールスクリーン】という選択。 ✅ 日差しを約82%カットし、冷房効率をサポート❄️ ✅ 目隠しと換気が両立できるから、窓を開けてもリラックス🌿 ✅ 使わないときはすっきり収納! 「今年の夏はどう乗り切る?」 本格的な暑さがやってくる前に、大切な家族と対策を話し合ってみませんか?🎐 三協アルミ|外付ロールスクリーン ラクシェードの製品特徴はこちら https://alumi.st-grp.co.jp/products/window/madomawari/rakushade/
家の中こそ、要注意⚠️ 実は夏場、室内に流れ込む熱の約73%は「窓」からなんです!🪟🥵 エアコンをフル稼働させる前に、まずは「窓の外」で熱を遮ることが、 家族の健康を守る鍵になるかもしれません。 対策のひとつとして検討したいのが、【外付ロールスクリーン】という選択。 ✅ 日差しを約82%カットし、冷房効率をサポート❄️ ✅ 目隠しと換気が両立できるから、窓を開けてもリラックス🌿 ✅ 使わないときはすっきり収納! 「今年の夏はどう乗り切る?」 本格的な暑さがやってくる前に、大切な家族と対策を話し合ってみませんか?🎐 三協アルミ|外付ロールスクリーン ラクシェードの製品特徴はこちら https://alumi.st-grp.co.jp/products/window/madomawari/rakushade/
SankyoAlumi
SankyoAlumi
JASMINEさんの実例写真
出ました!家プール☆ 今日は出校日なので、汗ダクで帰ってくるハズ(´o`; お風呂でシャワー浴びるより、庭プールで遊びます!(*´꒳`*) しかし、馬鹿デカすぎるプール‥ 水道代怖い(;´д`)
出ました!家プール☆ 今日は出校日なので、汗ダクで帰ってくるハズ(´o`; お風呂でシャワー浴びるより、庭プールで遊びます!(*´꒳`*) しかし、馬鹿デカすぎるプール‥ 水道代怖い(;´д`)
JASMINE
JASMINE
2LDK | 家族
fujiccoさんの実例写真
サンシェード¥3,003
まだまだ残暑が厳しいですね。
まだまだ残暑が厳しいですね。
fujicco
fujicco
4LDK | 家族
puritan_rさんの実例写真
い草🌱シーツ購入してみた😆 気持ちから暑さ対策🤭
い草🌱シーツ購入してみた😆 気持ちから暑さ対策🤭
puritan_r
puritan_r
家族
17さんの実例写真
我が家の暑さ対策はバルコニーにオーニングを設置しています。 風に弱いので強風の日は降ろせませんが、オーニングがあるのとないのじゃ冷房の効きが全然違います! 紫外線カットもできて、室内は快適〜
我が家の暑さ対策はバルコニーにオーニングを設置しています。 風に弱いので強風の日は降ろせませんが、オーニングがあるのとないのじゃ冷房の効きが全然違います! 紫外線カットもできて、室内は快適〜
17
17
1LDK | 家族
75さんの実例写真
教えて!みんなの暑さ対策 荷物を減らすために水筒とハンディファンは持ち歩いていなかったのですが・・今年買いました 象印の保冷水筒とBRUNOのハンディファン 狙った訳ではなかったのですが、ミントグリーンで涼しげコーデになりました 象印の水筒は本体も蓋も食洗機可能 そしていままでの水筒より軽いので、持ち歩き用に最適です 無印良品のシリコーン製氷器が今年は大活躍です この製氷器は蓋に穴が空いていて、アイスバーも作れるようになっています 水筒も製氷器も食洗機対応なので、使用の都度食洗機へ。手間がかかりません この3つがないと、今年は100メートルも外出できないです
教えて!みんなの暑さ対策 荷物を減らすために水筒とハンディファンは持ち歩いていなかったのですが・・今年買いました 象印の保冷水筒とBRUNOのハンディファン 狙った訳ではなかったのですが、ミントグリーンで涼しげコーデになりました 象印の水筒は本体も蓋も食洗機可能 そしていままでの水筒より軽いので、持ち歩き用に最適です 無印良品のシリコーン製氷器が今年は大活躍です この製氷器は蓋に穴が空いていて、アイスバーも作れるようになっています 水筒も製氷器も食洗機対応なので、使用の都度食洗機へ。手間がかかりません この3つがないと、今年は100メートルも外出できないです
75
75
4LDK | 家族
takashiiiii39さんの実例写真
暑さ対策&目隠し(╹◡╹)
暑さ対策&目隠し(╹◡╹)
takashiiiii39
takashiiiii39
4LDK | 家族
mash-room.aeさんの実例写真
夏休みに入って毎日水遊び&スイミング三昧🌊 お家プールの日は山が近いこともあってたまに蜂が飛んでくるので天敵のオニヤンマ君をぶら下げて対策✨というのも夏休み入ってすぐに山近くの公園で息子が蜂に刺されてそれ以来ちょっとトラウマに🐝💦オニヤンマ君をぶら下げてからはまだ一度も来てません…効果アリって感じ? しかし影でも暑いので監視役の母も足をプールにin💦手足を冷やし深部体温下げて熱中症予防を(^o^; 今日は2日に1回通ってるベビースイミングの写真撮影日だったので今月で卒業する娘の姿を、休みだった夫が一緒に来てくれ記念に撮ってもらいました📸 人がいなければSNSに載せてもイイよ✨とのことで4枚目の写真に自分の姿も写っております…笑 明日からスイミングもお盆休みで一週間閉館と私もちょっと休めるかな〰なんて…毎日クタクタ… もう歳なんかすぐ疲れる…(;一_一)クタクタ… 子供たちは朝のスイミング後にプールなんて元気すぎる…
夏休みに入って毎日水遊び&スイミング三昧🌊 お家プールの日は山が近いこともあってたまに蜂が飛んでくるので天敵のオニヤンマ君をぶら下げて対策✨というのも夏休み入ってすぐに山近くの公園で息子が蜂に刺されてそれ以来ちょっとトラウマに🐝💦オニヤンマ君をぶら下げてからはまだ一度も来てません…効果アリって感じ? しかし影でも暑いので監視役の母も足をプールにin💦手足を冷やし深部体温下げて熱中症予防を(^o^; 今日は2日に1回通ってるベビースイミングの写真撮影日だったので今月で卒業する娘の姿を、休みだった夫が一緒に来てくれ記念に撮ってもらいました📸 人がいなければSNSに載せてもイイよ✨とのことで4枚目の写真に自分の姿も写っております…笑 明日からスイミングもお盆休みで一週間閉館と私もちょっと休めるかな〰なんて…毎日クタクタ… もう歳なんかすぐ疲れる…(;一_一)クタクタ… 子供たちは朝のスイミング後にプールなんて元気すぎる…
mash-room.ae
mash-room.ae
家族
pinkoさんの実例写真
pinko
pinko
3LDK | 家族
merutoさんの実例写真
今日も暑い💦 うちの暑さ対策としてはフェンスにサンシェードつけて、プールの水をまいてます。 子供は帰ってくるとプールで水遊び💦 天気が良いからソーラーライトが夜中までずっとついてます💡
今日も暑い💦 うちの暑さ対策としてはフェンスにサンシェードつけて、プールの水をまいてます。 子供は帰ってくるとプールで水遊び💦 天気が良いからソーラーライトが夜中までずっとついてます💡
meruto
meruto
4LDK | 家族
kozakura10さんの実例写真
今年もタープしました 台風がくるとしまうの面倒 去年からポールを使ってみたら高さがでてとっても画期的!
今年もタープしました 台風がくるとしまうの面倒 去年からポールを使ってみたら高さがでてとっても画期的!
kozakura10
kozakura10
4LDK | 家族
Akiさんの実例写真
我が家の暑さ対策は、バルコニーのアウターシェードで日差しを避け、みんなでプールに入ることです。 大人3人、子供2でも余裕あるファミリーラウンジプール。 流石に水道水は冷たいから午前中に入れて温めておこうと思ったのですが、 水を入れた途端… 服のまま入られてしまいました‼︎笑
我が家の暑さ対策は、バルコニーのアウターシェードで日差しを避け、みんなでプールに入ることです。 大人3人、子供2でも余裕あるファミリーラウンジプール。 流石に水道水は冷たいから午前中に入れて温めておこうと思ったのですが、 水を入れた途端… 服のまま入られてしまいました‼︎笑
Aki
Aki
4LDK | 家族
mri96さんの実例写真
毎日猛暑で暑すぎる☀️🥵 外出する時はハンディファンが ほんとかかせない💦 専用クリップでハンディファンを 日傘に付けちゃえば片手が空いてラク♫
毎日猛暑で暑すぎる☀️🥵 外出する時はハンディファンが ほんとかかせない💦 専用クリップでハンディファンを 日傘に付けちゃえば片手が空いてラク♫
mri96
mri96
3LDK | 家族
RAMIEさんの実例写真
リビング窓が南向きで日差しが強いので、今年もシェードを取り付けました。 去年はありもの寄せ集めで色も種類もバラバラの継ぎはぎみたいになっていたんですが、今年はNewオーニングです!といっても昨年の秋頃シーズンオフで安売りしていたものを購入しました。 そして最近購入した扇風機を置いて、夏の模様替え(*^^*) 扇風機が欲しくて探していたところ、この山善のグレージュというカラーに目を奪われ…価格もお手頃だったのでもうこれだ!と迷いなく購入しました(〃´▽`) お部屋にナチュラル感が出て和みます。オススメカラーです!
リビング窓が南向きで日差しが強いので、今年もシェードを取り付けました。 去年はありもの寄せ集めで色も種類もバラバラの継ぎはぎみたいになっていたんですが、今年はNewオーニングです!といっても昨年の秋頃シーズンオフで安売りしていたものを購入しました。 そして最近購入した扇風機を置いて、夏の模様替え(*^^*) 扇風機が欲しくて探していたところ、この山善のグレージュというカラーに目を奪われ…価格もお手頃だったのでもうこれだ!と迷いなく購入しました(〃´▽`) お部屋にナチュラル感が出て和みます。オススメカラーです!
RAMIE
RAMIE
3LDK | 家族
もっと見る

夏 暑さ対策の投稿一覧

1,341枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23438
1
238
1/38ページ