RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

部屋干し 暮らし

4,070枚の部屋写真から46枚をセレクト
ERIさんの実例写真
洗濯物を外で干そうとすると子供がベランダに出たがって騒ぐので、部屋干し派です。
洗濯物を外で干そうとすると子供がベランダに出たがって騒ぐので、部屋干し派です。
ERI
ERI
2LDK | 家族
greycatsさんの実例写真
☆部屋干し始めました☆ ずっと乾燥機&外干しで洗濯物を乾かしていたのですが、花粉の時期に部屋干しをしていたのがとても快適で、部屋干しオンリーにしようと2階の廊下にホスクリーンをとりつけました(漫画棚は息子の部屋に帰りました🤭) 反対側にハンギングポールもついているのですが、ここにかけると廊下が暗くなるし1階のリビングからも見えてしまうので毎日吊るすのは嫌だなあ、と。 我が家で1番大きい除湿機を置いて乾燥はバッチリ👍 いやー快適快適です💕
☆部屋干し始めました☆ ずっと乾燥機&外干しで洗濯物を乾かしていたのですが、花粉の時期に部屋干しをしていたのがとても快適で、部屋干しオンリーにしようと2階の廊下にホスクリーンをとりつけました(漫画棚は息子の部屋に帰りました🤭) 反対側にハンギングポールもついているのですが、ここにかけると廊下が暗くなるし1階のリビングからも見えてしまうので毎日吊るすのは嫌だなあ、と。 我が家で1番大きい除湿機を置いて乾燥はバッチリ👍 いやー快適快適です💕
greycats
greycats
4LDK | 家族
tokimaさんの実例写真
ekans折りたたみ物干しスタンドのモニター中です!! 冬は洗濯物を外に干さないのでこの時期は夕方に洗濯をして室内干しをしています! 下着や小物は脱衣場のホスクリーンに干し、服やタオル等はリビングに干して夜のストーブ、朝の暖房で出勤前には洗濯物は乾いている状態です! ただ、リビングに干すのがすごくすごく嫌で乾いたらすぐに片付けるの繰り返し…🥹 モニター当選のお知らせがくる少し前に、 もうリビングに干すのはやめて!!すごく嫌!! と洗濯担当の主人に言いました😭 そんな中、モニター当選✩.*˚ 物干しが変わるだけでリビングに洗濯物が干してあるのも苦にならず、こんなにも生活が豊かになるだなんて~♡と実感中です!!
ekans折りたたみ物干しスタンドのモニター中です!! 冬は洗濯物を外に干さないのでこの時期は夕方に洗濯をして室内干しをしています! 下着や小物は脱衣場のホスクリーンに干し、服やタオル等はリビングに干して夜のストーブ、朝の暖房で出勤前には洗濯物は乾いている状態です! ただ、リビングに干すのがすごくすごく嫌で乾いたらすぐに片付けるの繰り返し…🥹 モニター当選のお知らせがくる少し前に、 もうリビングに干すのはやめて!!すごく嫌!! と洗濯担当の主人に言いました😭 そんな中、モニター当選✩.*˚ 物干しが変わるだけでリビングに洗濯物が干してあるのも苦にならず、こんなにも生活が豊かになるだなんて~♡と実感中です!!
tokima
tokima
2LDK | 家族
Yumi-springさんの実例写真
✨愛用のかご•バスケット✨ ニトリのランドリーバスケットを使って 洗濯物を干してます🧺 ちょうど木製ラックの上に置くと 洗濯物が取り出しやすくて 干しやすいです😆 下にはハンガーが収納されてます。 室内用突っ張り物干しがあるおかげで 夜のうちに部屋干しも出来ちゃいます👌
✨愛用のかご•バスケット✨ ニトリのランドリーバスケットを使って 洗濯物を干してます🧺 ちょうど木製ラックの上に置くと 洗濯物が取り出しやすくて 干しやすいです😆 下にはハンガーが収納されてます。 室内用突っ張り物干しがあるおかげで 夜のうちに部屋干しも出来ちゃいます👌
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
nanohanaさんの実例写真
サーキュレーター¥6,990
ここのところ雨☔ 無印のサーキュレーターとても助かってます 洗濯物乾き早いです。猫さん🐈‍⬛も一緒に転がってます
ここのところ雨☔ 無印のサーキュレーターとても助かってます 洗濯物乾き早いです。猫さん🐈‍⬛も一緒に転がってます
nanohana
nanohana
家族
A-Mさんの実例写真
部屋干し事情。 まぁ昼間に在宅してないので、必然的に部屋干しです。 この窓の外には、朽ち果てたウッドデッキ。 まだかろうじて使えるので、休日に干せるときは外に干します。 となると、動線。 このまますぐ外に干せるし。 帰るが遅くなる時、入れてすぐかけられるから便利。 この柱は元々部屋の中をカーテンで仕切るために買ったものなのですが、引っ越しを重ねこのような生き様になりました。 出来る子です。
部屋干し事情。 まぁ昼間に在宅してないので、必然的に部屋干しです。 この窓の外には、朽ち果てたウッドデッキ。 まだかろうじて使えるので、休日に干せるときは外に干します。 となると、動線。 このまますぐ外に干せるし。 帰るが遅くなる時、入れてすぐかけられるから便利。 この柱は元々部屋の中をカーテンで仕切るために買ったものなのですが、引っ越しを重ねこのような生き様になりました。 出来る子です。
A-M
A-M
2LDK | 一人暮らし
Royutaさんの実例写真
イベント投稿* 夏の暮らし準備 我が家は基本的にはベランダで外干し でも梅雨時期、そして暑すぎる日は部屋干しします。室内の折りたたみ物干しを新調しました。 カインズで購入しました。 色がブラックなので、部屋に置いていても締まる感じで気に入りました。 たくさん使おう〜
イベント投稿* 夏の暮らし準備 我が家は基本的にはベランダで外干し でも梅雨時期、そして暑すぎる日は部屋干しします。室内の折りたたみ物干しを新調しました。 カインズで購入しました。 色がブラックなので、部屋に置いていても締まる感じで気に入りました。 たくさん使おう〜
Royuta
Royuta
3LDK
wakoさんの実例写真
外に洗濯物が干せない時、室内に干す場所がなくて… これなら使わない時は折りたたんで、使うときだけ伸ばすことができる!とっても便利!!!
外に洗濯物が干せない時、室内に干す場所がなくて… これなら使わない時は折りたたんで、使うときだけ伸ばすことができる!とっても便利!!!
wako
wako
4LDK | 家族
nocomomさんの実例写真
ワンルームなので、必然的に昼間のリビングに部屋干しなんですが😂 この光景が好きだったりします❤️ 最近購入したシロカのサーキュレーターはめちゃくちゃお気に入り💓 除湿機と迷ってこちらにしたのですが、大正解◎ エアコンとの相乗効果でとても良く乾きます👕
ワンルームなので、必然的に昼間のリビングに部屋干しなんですが😂 この光景が好きだったりします❤️ 最近購入したシロカのサーキュレーターはめちゃくちゃお気に入り💓 除湿機と迷ってこちらにしたのですが、大正解◎ エアコンとの相乗効果でとても良く乾きます👕
nocomom
nocomom
1R | 家族
wanidaさんの実例写真
今日は午後から晴れマークが出ていたのに絶対晴れませんね… エカンズさんの5連物干しのおかげで 室内干しでも気持ち良く過ごせる様になりました🎶 形は自由自在に動かせるので部屋の空いてるスペースを使って場所を変えたり形を変えたりしながら使っています 姉は3連を購入していました👕 新生活は快適に過ごしたいですよね~ このアイテムはおすすめです✨
今日は午後から晴れマークが出ていたのに絶対晴れませんね… エカンズさんの5連物干しのおかげで 室内干しでも気持ち良く過ごせる様になりました🎶 形は自由自在に動かせるので部屋の空いてるスペースを使って場所を変えたり形を変えたりしながら使っています 姉は3連を購入していました👕 新生活は快適に過ごしたいですよね~ このアイテムはおすすめです✨
wanida
wanida
家族
temayutomaさんの実例写真
部屋干しが続く日ですね。 晴れ間が出た日の窓は絵のようです。
部屋干しが続く日ですね。 晴れ間が出た日の窓は絵のようです。
temayutoma
temayutoma
3LDK | 家族
chulashihoさんの実例写真
お目汚しすみません 台風接近で洗濯物は部屋干し リズムさんのサーキュレーター Silky Wind Circulatorを使いました 洗濯乾燥モードを使用して 除湿機とダブルで乾かし中 初期設定は 風量3 首振り90° タイマー8時間 除湿機とダブルで使用していたからか 5時間ほどでほぼ乾いていました いい仕事してくれます!
お目汚しすみません 台風接近で洗濯物は部屋干し リズムさんのサーキュレーター Silky Wind Circulatorを使いました 洗濯乾燥モードを使用して 除湿機とダブルで乾かし中 初期設定は 風量3 首振り90° タイマー8時間 除湿機とダブルで使用していたからか 5時間ほどでほぼ乾いていました いい仕事してくれます!
chulashiho
chulashiho
3LDK | 家族
pomさんの実例写真
我が家は夜干し部屋干し派… 洗濯物干しが楽になったアイテムは 「除湿機」!! より機能を高めるために 洗面所に干しています! 狭い洗面所ですが 太めの突っ張り棒を2本渡して 家族分の洗濯物が干せます! 夜干して朝に取り込む… 今はこのやり方がしっくりきてます! タンクが満水になると止まりますが ホースがついているので お風呂場に水が流れるようにすれば 何時間でも除湿できて便利です! 悩みの種だった家事が 楽になりました(*´-`*)ノ
我が家は夜干し部屋干し派… 洗濯物干しが楽になったアイテムは 「除湿機」!! より機能を高めるために 洗面所に干しています! 狭い洗面所ですが 太めの突っ張り棒を2本渡して 家族分の洗濯物が干せます! 夜干して朝に取り込む… 今はこのやり方がしっくりきてます! タンクが満水になると止まりますが ホースがついているので お風呂場に水が流れるようにすれば 何時間でも除湿できて便利です! 悩みの種だった家事が 楽になりました(*´-`*)ノ
pom
pom
kurinokiさんの実例写真
おうちの設備・オプションで取り入れて良かったものは、室内物干し用のアイアンバーです。 アイアンバーは2階フリースペースに2本、1階の洗濯脱衣所に1本設置してもらいました。 我が家は共働きで洗濯は夜にすることが多く、外に洗濯物を干すことは少ないので室内物干しスペースは必須でした。天候や時間を気にせずに洗濯物が干せるのでとても便利です😊 だいたいの洗濯物はドラム式洗濯乾燥機で乾燥までしてしまいますが、乾燥機が使えないものなどは部屋干しスペースで干して、乾いたら隣のウォークインクローゼットにハンガーのまま収納しています。 モニター中の、リズム『Silky Wind Circulator 』を室内物干しスペースで使用してみました。 衣類乾燥モードがあり、ワンタッチで衣類乾燥に適した風量・首振り・タイマーを設定できるそうです♪ タイマーがあるので、止め忘れる心配もないのが良いです😊 またこのサーキュレーターのすごいところは、ターボモードの風量の強さ。2階は熱が篭りやすく、夏はとても暑くなるのですが、エアコンと一緒に使うことで素早く部屋中を涼しくしてくれそうです
おうちの設備・オプションで取り入れて良かったものは、室内物干し用のアイアンバーです。 アイアンバーは2階フリースペースに2本、1階の洗濯脱衣所に1本設置してもらいました。 我が家は共働きで洗濯は夜にすることが多く、外に洗濯物を干すことは少ないので室内物干しスペースは必須でした。天候や時間を気にせずに洗濯物が干せるのでとても便利です😊 だいたいの洗濯物はドラム式洗濯乾燥機で乾燥までしてしまいますが、乾燥機が使えないものなどは部屋干しスペースで干して、乾いたら隣のウォークインクローゼットにハンガーのまま収納しています。 モニター中の、リズム『Silky Wind Circulator 』を室内物干しスペースで使用してみました。 衣類乾燥モードがあり、ワンタッチで衣類乾燥に適した風量・首振り・タイマーを設定できるそうです♪ タイマーがあるので、止め忘れる心配もないのが良いです😊 またこのサーキュレーターのすごいところは、ターボモードの風量の強さ。2階は熱が篭りやすく、夏はとても暑くなるのですが、エアコンと一緒に使うことで素早く部屋中を涼しくしてくれそうです
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
nonp--yさんの実例写真
🪽二重反転ファンサーキュレーター🪽 衣類乾燥モードが付いていて、部屋干しした衣類を乾燥させるのに適した風量・首振りで動作してくれます😊 (初期設定は風量 3、左右首振り 90°、タイマー 8時間) これからの梅雨時期は特に部屋干しが増えるので、大活躍してくれそうです🥹
🪽二重反転ファンサーキュレーター🪽 衣類乾燥モードが付いていて、部屋干しした衣類を乾燥させるのに適した風量・首振りで動作してくれます😊 (初期設定は風量 3、左右首振り 90°、タイマー 8時間) これからの梅雨時期は特に部屋干しが増えるので、大活躍してくれそうです🥹
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
haniwaさんの実例写真
ホームコーディ DCサーキュレーター モニター投稿☺️ 我が家は、年中二階のホールでの部屋干しです。 これからの季節は、雨が降るとやはり乾きが悪くなります。 バスタオルやシーツなどの大物は、天気を見ないで洗濯してしまうと生乾き臭が…💦 サーキュレーターがあれば、天気を気にすることなく 大物洗濯もできそうです🙆 真夏になると、この場所はとんでもなく暑くなる場所なので、サーキュレーターで空気を循環して快適になるといいなぁと期待しています♪
ホームコーディ DCサーキュレーター モニター投稿☺️ 我が家は、年中二階のホールでの部屋干しです。 これからの季節は、雨が降るとやはり乾きが悪くなります。 バスタオルやシーツなどの大物は、天気を見ないで洗濯してしまうと生乾き臭が…💦 サーキュレーターがあれば、天気を気にすることなく 大物洗濯もできそうです🙆 真夏になると、この場所はとんでもなく暑くなる場所なので、サーキュレーターで空気を循環して快適になるといいなぁと期待しています♪
haniwa
haniwa
家族
AZazさんの実例写真
リビングが勾配天井のため 部屋干し用のポールを窓上に付けました。 使わない時は収納できますが ほとんど出しっぱなしで毎日フル稼働しています。
リビングが勾配天井のため 部屋干し用のポールを窓上に付けました。 使わない時は収納できますが ほとんど出しっぱなしで毎日フル稼働しています。
AZaz
AZaz
4LDK | 家族
yumegu8さんの実例写真
我が家の部屋干し‎𓂃 🫧 今年の3月にリフォームした際、☝こちらの天井付け物干しを取り付けてもらいました‪💡‬ ベランダの窓🪟近くなので風も入り乾きやすく、雨で窓が開けられない時は、このように下からサーキュレーターをまわしています🌀 業者さんには更に重さを耐えられるよう強度に工夫して作ってもらいました✨ デザインもスタイリッシュなのでインテリアの邪魔にならなく、我が家にはホワイトかなぁ…と思い(カッコイイブラックとかなり悩みましたが💦)浮くことも無く部屋に馴染み正解でした🤗 本当に部屋干しに便利なアイテムですꕤ
我が家の部屋干し‎𓂃 🫧 今年の3月にリフォームした際、☝こちらの天井付け物干しを取り付けてもらいました‪💡‬ ベランダの窓🪟近くなので風も入り乾きやすく、雨で窓が開けられない時は、このように下からサーキュレーターをまわしています🌀 業者さんには更に重さを耐えられるよう強度に工夫して作ってもらいました✨ デザインもスタイリッシュなのでインテリアの邪魔にならなく、我が家にはホワイトかなぁ…と思い(カッコイイブラックとかなり悩みましたが💦)浮くことも無く部屋に馴染み正解でした🤗 本当に部屋干しに便利なアイテムですꕤ
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
lulu1109さんの実例写真
こんばんは 今日も雨降り☔ バスタオルハンガーは収縮可能だったので今日はバスタオルではなく、厚手のトレーナーを干すのに使いました。 袖までハンガーが行き届きサーキュレーターとエアコンの風で乾きやすくなりました。
こんばんは 今日も雨降り☔ バスタオルハンガーは収縮可能だったので今日はバスタオルではなく、厚手のトレーナーを干すのに使いました。 袖までハンガーが行き届きサーキュレーターとエアコンの風で乾きやすくなりました。
lulu1109
lulu1109
yukunさんの実例写真
引越ししてから洗濯を干すのが1階から2階のベランダに変わり屋根が無いので… 雨の日用に室内物干しを購入しました。 Tower室内物干し ピンで刺すので石膏ボードでもOK❢ 使わない時は物干し竿をかけたまましまえるのが良い❣ 今年は梅雨入りが早くなるみたいなので… 活躍してくれそう🤭
引越ししてから洗濯を干すのが1階から2階のベランダに変わり屋根が無いので… 雨の日用に室内物干しを購入しました。 Tower室内物干し ピンで刺すので石膏ボードでもOK❢ 使わない時は物干し竿をかけたまましまえるのが良い❣ 今年は梅雨入りが早くなるみたいなので… 活躍してくれそう🤭
yukun
yukun
4LDK | 家族
smileさんの実例写真
¥6,578
さっそく部屋干しをする際に 使用してみました🩰🫧 上下左右に首振りをしてくれるので いつもより早く乾きそうです! 部屋干しをすると いつも床がペタペタするなぁと思っていたけれど サーキュレーターのおかげで大丈夫そうです☺️
さっそく部屋干しをする際に 使用してみました🩰🫧 上下左右に首振りをしてくれるので いつもより早く乾きそうです! 部屋干しをすると いつも床がペタペタするなぁと思っていたけれど サーキュレーターのおかげで大丈夫そうです☺️
smile
smile
4LDK | 家族
greenさんの実例写真
2重反転ファンサーキュレーター 『Silky Wind Circulator』モニター中です♪ 部屋干しの乾かしに使ってみました😆 風量3でもしっかり風がくるので 洗濯物も乾きました✨ 乾きが早い🤩 雨の日や梅雨時期の部屋干しに 活躍間違いなしです🌟 風量5でも音がとっても静かでした🫶🏻
2重反転ファンサーキュレーター 『Silky Wind Circulator』モニター中です♪ 部屋干しの乾かしに使ってみました😆 風量3でもしっかり風がくるので 洗濯物も乾きました✨ 乾きが早い🤩 雨の日や梅雨時期の部屋干しに 活躍間違いなしです🌟 風量5でも音がとっても静かでした🫶🏻
green
green
家族
ayatan1206さんの実例写真
リビングの部屋干しスペース。 天気がいい日はベランダに干したいので 洗濯物ハンガーはニトリのものでまとめて取り込めるように。 洗濯ばさみは左下に写ってるプランタースタンドに入れてます。(こちらもニトリ)
リビングの部屋干しスペース。 天気がいい日はベランダに干したいので 洗濯物ハンガーはニトリのものでまとめて取り込めるように。 洗濯ばさみは左下に写ってるプランタースタンドに入れてます。(こちらもニトリ)
ayatan1206
ayatan1206
1LDK | カップル
kodaminさんの実例写真
花粉のせいで毎日部屋干し生活が当たり前になってきました😂 ここのスペースに洗濯物があるのが当たり前で、毎日この眺めです😂 山善さんの除湿機、洗濯物が乾くことはよくわかりましたが、あとは梅雨時期にどれだけ効果を感じれるのかがたのしみです☺️ ちなみにコードもホワイトなので、そこがまたよしです♡
花粉のせいで毎日部屋干し生活が当たり前になってきました😂 ここのスペースに洗濯物があるのが当たり前で、毎日この眺めです😂 山善さんの除湿機、洗濯物が乾くことはよくわかりましたが、あとは梅雨時期にどれだけ効果を感じれるのかがたのしみです☺️ ちなみにコードもホワイトなので、そこがまたよしです♡
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
もっと見る

部屋干し 暮らしのおすすめ商品

部屋干し 暮らしの投稿一覧

58枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

部屋干し 暮らし

4,070枚の部屋写真から46枚をセレクト
ERIさんの実例写真
洗濯物を外で干そうとすると子供がベランダに出たがって騒ぐので、部屋干し派です。
洗濯物を外で干そうとすると子供がベランダに出たがって騒ぐので、部屋干し派です。
ERI
ERI
2LDK | 家族
greycatsさんの実例写真
☆部屋干し始めました☆ ずっと乾燥機&外干しで洗濯物を乾かしていたのですが、花粉の時期に部屋干しをしていたのがとても快適で、部屋干しオンリーにしようと2階の廊下にホスクリーンをとりつけました(漫画棚は息子の部屋に帰りました🤭) 反対側にハンギングポールもついているのですが、ここにかけると廊下が暗くなるし1階のリビングからも見えてしまうので毎日吊るすのは嫌だなあ、と。 我が家で1番大きい除湿機を置いて乾燥はバッチリ👍 いやー快適快適です💕
☆部屋干し始めました☆ ずっと乾燥機&外干しで洗濯物を乾かしていたのですが、花粉の時期に部屋干しをしていたのがとても快適で、部屋干しオンリーにしようと2階の廊下にホスクリーンをとりつけました(漫画棚は息子の部屋に帰りました🤭) 反対側にハンギングポールもついているのですが、ここにかけると廊下が暗くなるし1階のリビングからも見えてしまうので毎日吊るすのは嫌だなあ、と。 我が家で1番大きい除湿機を置いて乾燥はバッチリ👍 いやー快適快適です💕
greycats
greycats
4LDK | 家族
tokimaさんの実例写真
ekans折りたたみ物干しスタンドのモニター中です!! 冬は洗濯物を外に干さないのでこの時期は夕方に洗濯をして室内干しをしています! 下着や小物は脱衣場のホスクリーンに干し、服やタオル等はリビングに干して夜のストーブ、朝の暖房で出勤前には洗濯物は乾いている状態です! ただ、リビングに干すのがすごくすごく嫌で乾いたらすぐに片付けるの繰り返し…🥹 モニター当選のお知らせがくる少し前に、 もうリビングに干すのはやめて!!すごく嫌!! と洗濯担当の主人に言いました😭 そんな中、モニター当選✩.*˚ 物干しが変わるだけでリビングに洗濯物が干してあるのも苦にならず、こんなにも生活が豊かになるだなんて~♡と実感中です!!
ekans折りたたみ物干しスタンドのモニター中です!! 冬は洗濯物を外に干さないのでこの時期は夕方に洗濯をして室内干しをしています! 下着や小物は脱衣場のホスクリーンに干し、服やタオル等はリビングに干して夜のストーブ、朝の暖房で出勤前には洗濯物は乾いている状態です! ただ、リビングに干すのがすごくすごく嫌で乾いたらすぐに片付けるの繰り返し…🥹 モニター当選のお知らせがくる少し前に、 もうリビングに干すのはやめて!!すごく嫌!! と洗濯担当の主人に言いました😭 そんな中、モニター当選✩.*˚ 物干しが変わるだけでリビングに洗濯物が干してあるのも苦にならず、こんなにも生活が豊かになるだなんて~♡と実感中です!!
tokima
tokima
2LDK | 家族
Yumi-springさんの実例写真
✨愛用のかご•バスケット✨ ニトリのランドリーバスケットを使って 洗濯物を干してます🧺 ちょうど木製ラックの上に置くと 洗濯物が取り出しやすくて 干しやすいです😆 下にはハンガーが収納されてます。 室内用突っ張り物干しがあるおかげで 夜のうちに部屋干しも出来ちゃいます👌
✨愛用のかご•バスケット✨ ニトリのランドリーバスケットを使って 洗濯物を干してます🧺 ちょうど木製ラックの上に置くと 洗濯物が取り出しやすくて 干しやすいです😆 下にはハンガーが収納されてます。 室内用突っ張り物干しがあるおかげで 夜のうちに部屋干しも出来ちゃいます👌
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
nanohanaさんの実例写真
サーキュレーター¥6,990
ここのところ雨☔ 無印のサーキュレーターとても助かってます 洗濯物乾き早いです。猫さん🐈‍⬛も一緒に転がってます
ここのところ雨☔ 無印のサーキュレーターとても助かってます 洗濯物乾き早いです。猫さん🐈‍⬛も一緒に転がってます
nanohana
nanohana
家族
A-Mさんの実例写真
部屋干し事情。 まぁ昼間に在宅してないので、必然的に部屋干しです。 この窓の外には、朽ち果てたウッドデッキ。 まだかろうじて使えるので、休日に干せるときは外に干します。 となると、動線。 このまますぐ外に干せるし。 帰るが遅くなる時、入れてすぐかけられるから便利。 この柱は元々部屋の中をカーテンで仕切るために買ったものなのですが、引っ越しを重ねこのような生き様になりました。 出来る子です。
部屋干し事情。 まぁ昼間に在宅してないので、必然的に部屋干しです。 この窓の外には、朽ち果てたウッドデッキ。 まだかろうじて使えるので、休日に干せるときは外に干します。 となると、動線。 このまますぐ外に干せるし。 帰るが遅くなる時、入れてすぐかけられるから便利。 この柱は元々部屋の中をカーテンで仕切るために買ったものなのですが、引っ越しを重ねこのような生き様になりました。 出来る子です。
A-M
A-M
2LDK | 一人暮らし
Royutaさんの実例写真
イベント投稿* 夏の暮らし準備 我が家は基本的にはベランダで外干し でも梅雨時期、そして暑すぎる日は部屋干しします。室内の折りたたみ物干しを新調しました。 カインズで購入しました。 色がブラックなので、部屋に置いていても締まる感じで気に入りました。 たくさん使おう〜
イベント投稿* 夏の暮らし準備 我が家は基本的にはベランダで外干し でも梅雨時期、そして暑すぎる日は部屋干しします。室内の折りたたみ物干しを新調しました。 カインズで購入しました。 色がブラックなので、部屋に置いていても締まる感じで気に入りました。 たくさん使おう〜
Royuta
Royuta
3LDK
wakoさんの実例写真
外に洗濯物が干せない時、室内に干す場所がなくて… これなら使わない時は折りたたんで、使うときだけ伸ばすことができる!とっても便利!!!
外に洗濯物が干せない時、室内に干す場所がなくて… これなら使わない時は折りたたんで、使うときだけ伸ばすことができる!とっても便利!!!
wako
wako
4LDK | 家族
nocomomさんの実例写真
ワンルームなので、必然的に昼間のリビングに部屋干しなんですが😂 この光景が好きだったりします❤️ 最近購入したシロカのサーキュレーターはめちゃくちゃお気に入り💓 除湿機と迷ってこちらにしたのですが、大正解◎ エアコンとの相乗効果でとても良く乾きます👕
ワンルームなので、必然的に昼間のリビングに部屋干しなんですが😂 この光景が好きだったりします❤️ 最近購入したシロカのサーキュレーターはめちゃくちゃお気に入り💓 除湿機と迷ってこちらにしたのですが、大正解◎ エアコンとの相乗効果でとても良く乾きます👕
nocomom
nocomom
1R | 家族
wanidaさんの実例写真
今日は午後から晴れマークが出ていたのに絶対晴れませんね… エカンズさんの5連物干しのおかげで 室内干しでも気持ち良く過ごせる様になりました🎶 形は自由自在に動かせるので部屋の空いてるスペースを使って場所を変えたり形を変えたりしながら使っています 姉は3連を購入していました👕 新生活は快適に過ごしたいですよね~ このアイテムはおすすめです✨
今日は午後から晴れマークが出ていたのに絶対晴れませんね… エカンズさんの5連物干しのおかげで 室内干しでも気持ち良く過ごせる様になりました🎶 形は自由自在に動かせるので部屋の空いてるスペースを使って場所を変えたり形を変えたりしながら使っています 姉は3連を購入していました👕 新生活は快適に過ごしたいですよね~ このアイテムはおすすめです✨
wanida
wanida
家族
temayutomaさんの実例写真
部屋干しが続く日ですね。 晴れ間が出た日の窓は絵のようです。
部屋干しが続く日ですね。 晴れ間が出た日の窓は絵のようです。
temayutoma
temayutoma
3LDK | 家族
chulashihoさんの実例写真
お目汚しすみません 台風接近で洗濯物は部屋干し リズムさんのサーキュレーター Silky Wind Circulatorを使いました 洗濯乾燥モードを使用して 除湿機とダブルで乾かし中 初期設定は 風量3 首振り90° タイマー8時間 除湿機とダブルで使用していたからか 5時間ほどでほぼ乾いていました いい仕事してくれます!
お目汚しすみません 台風接近で洗濯物は部屋干し リズムさんのサーキュレーター Silky Wind Circulatorを使いました 洗濯乾燥モードを使用して 除湿機とダブルで乾かし中 初期設定は 風量3 首振り90° タイマー8時間 除湿機とダブルで使用していたからか 5時間ほどでほぼ乾いていました いい仕事してくれます!
chulashiho
chulashiho
3LDK | 家族
pomさんの実例写真
空気清浄機・除湿機¥14,480
我が家は夜干し部屋干し派… 洗濯物干しが楽になったアイテムは 「除湿機」!! より機能を高めるために 洗面所に干しています! 狭い洗面所ですが 太めの突っ張り棒を2本渡して 家族分の洗濯物が干せます! 夜干して朝に取り込む… 今はこのやり方がしっくりきてます! タンクが満水になると止まりますが ホースがついているので お風呂場に水が流れるようにすれば 何時間でも除湿できて便利です! 悩みの種だった家事が 楽になりました(*´-`*)ノ
我が家は夜干し部屋干し派… 洗濯物干しが楽になったアイテムは 「除湿機」!! より機能を高めるために 洗面所に干しています! 狭い洗面所ですが 太めの突っ張り棒を2本渡して 家族分の洗濯物が干せます! 夜干して朝に取り込む… 今はこのやり方がしっくりきてます! タンクが満水になると止まりますが ホースがついているので お風呂場に水が流れるようにすれば 何時間でも除湿できて便利です! 悩みの種だった家事が 楽になりました(*´-`*)ノ
pom
pom
kurinokiさんの実例写真
おうちの設備・オプションで取り入れて良かったものは、室内物干し用のアイアンバーです。 アイアンバーは2階フリースペースに2本、1階の洗濯脱衣所に1本設置してもらいました。 我が家は共働きで洗濯は夜にすることが多く、外に洗濯物を干すことは少ないので室内物干しスペースは必須でした。天候や時間を気にせずに洗濯物が干せるのでとても便利です😊 だいたいの洗濯物はドラム式洗濯乾燥機で乾燥までしてしまいますが、乾燥機が使えないものなどは部屋干しスペースで干して、乾いたら隣のウォークインクローゼットにハンガーのまま収納しています。 モニター中の、リズム『Silky Wind Circulator 』を室内物干しスペースで使用してみました。 衣類乾燥モードがあり、ワンタッチで衣類乾燥に適した風量・首振り・タイマーを設定できるそうです♪ タイマーがあるので、止め忘れる心配もないのが良いです😊 またこのサーキュレーターのすごいところは、ターボモードの風量の強さ。2階は熱が篭りやすく、夏はとても暑くなるのですが、エアコンと一緒に使うことで素早く部屋中を涼しくしてくれそうです
おうちの設備・オプションで取り入れて良かったものは、室内物干し用のアイアンバーです。 アイアンバーは2階フリースペースに2本、1階の洗濯脱衣所に1本設置してもらいました。 我が家は共働きで洗濯は夜にすることが多く、外に洗濯物を干すことは少ないので室内物干しスペースは必須でした。天候や時間を気にせずに洗濯物が干せるのでとても便利です😊 だいたいの洗濯物はドラム式洗濯乾燥機で乾燥までしてしまいますが、乾燥機が使えないものなどは部屋干しスペースで干して、乾いたら隣のウォークインクローゼットにハンガーのまま収納しています。 モニター中の、リズム『Silky Wind Circulator 』を室内物干しスペースで使用してみました。 衣類乾燥モードがあり、ワンタッチで衣類乾燥に適した風量・首振り・タイマーを設定できるそうです♪ タイマーがあるので、止め忘れる心配もないのが良いです😊 またこのサーキュレーターのすごいところは、ターボモードの風量の強さ。2階は熱が篭りやすく、夏はとても暑くなるのですが、エアコンと一緒に使うことで素早く部屋中を涼しくしてくれそうです
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
nonp--yさんの実例写真
🪽二重反転ファンサーキュレーター🪽 衣類乾燥モードが付いていて、部屋干しした衣類を乾燥させるのに適した風量・首振りで動作してくれます😊 (初期設定は風量 3、左右首振り 90°、タイマー 8時間) これからの梅雨時期は特に部屋干しが増えるので、大活躍してくれそうです🥹
🪽二重反転ファンサーキュレーター🪽 衣類乾燥モードが付いていて、部屋干しした衣類を乾燥させるのに適した風量・首振りで動作してくれます😊 (初期設定は風量 3、左右首振り 90°、タイマー 8時間) これからの梅雨時期は特に部屋干しが増えるので、大活躍してくれそうです🥹
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
haniwaさんの実例写真
ホームコーディ DCサーキュレーター モニター投稿☺️ 我が家は、年中二階のホールでの部屋干しです。 これからの季節は、雨が降るとやはり乾きが悪くなります。 バスタオルやシーツなどの大物は、天気を見ないで洗濯してしまうと生乾き臭が…💦 サーキュレーターがあれば、天気を気にすることなく 大物洗濯もできそうです🙆 真夏になると、この場所はとんでもなく暑くなる場所なので、サーキュレーターで空気を循環して快適になるといいなぁと期待しています♪
ホームコーディ DCサーキュレーター モニター投稿☺️ 我が家は、年中二階のホールでの部屋干しです。 これからの季節は、雨が降るとやはり乾きが悪くなります。 バスタオルやシーツなどの大物は、天気を見ないで洗濯してしまうと生乾き臭が…💦 サーキュレーターがあれば、天気を気にすることなく 大物洗濯もできそうです🙆 真夏になると、この場所はとんでもなく暑くなる場所なので、サーキュレーターで空気を循環して快適になるといいなぁと期待しています♪
haniwa
haniwa
家族
AZazさんの実例写真
リビングが勾配天井のため 部屋干し用のポールを窓上に付けました。 使わない時は収納できますが ほとんど出しっぱなしで毎日フル稼働しています。
リビングが勾配天井のため 部屋干し用のポールを窓上に付けました。 使わない時は収納できますが ほとんど出しっぱなしで毎日フル稼働しています。
AZaz
AZaz
4LDK | 家族
yumegu8さんの実例写真
我が家の部屋干し‎𓂃 🫧 今年の3月にリフォームした際、☝こちらの天井付け物干しを取り付けてもらいました‪💡‬ ベランダの窓🪟近くなので風も入り乾きやすく、雨で窓が開けられない時は、このように下からサーキュレーターをまわしています🌀 業者さんには更に重さを耐えられるよう強度に工夫して作ってもらいました✨ デザインもスタイリッシュなのでインテリアの邪魔にならなく、我が家にはホワイトかなぁ…と思い(カッコイイブラックとかなり悩みましたが💦)浮くことも無く部屋に馴染み正解でした🤗 本当に部屋干しに便利なアイテムですꕤ
我が家の部屋干し‎𓂃 🫧 今年の3月にリフォームした際、☝こちらの天井付け物干しを取り付けてもらいました‪💡‬ ベランダの窓🪟近くなので風も入り乾きやすく、雨で窓が開けられない時は、このように下からサーキュレーターをまわしています🌀 業者さんには更に重さを耐えられるよう強度に工夫して作ってもらいました✨ デザインもスタイリッシュなのでインテリアの邪魔にならなく、我が家にはホワイトかなぁ…と思い(カッコイイブラックとかなり悩みましたが💦)浮くことも無く部屋に馴染み正解でした🤗 本当に部屋干しに便利なアイテムですꕤ
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
lulu1109さんの実例写真
こんばんは 今日も雨降り☔ バスタオルハンガーは収縮可能だったので今日はバスタオルではなく、厚手のトレーナーを干すのに使いました。 袖までハンガーが行き届きサーキュレーターとエアコンの風で乾きやすくなりました。
こんばんは 今日も雨降り☔ バスタオルハンガーは収縮可能だったので今日はバスタオルではなく、厚手のトレーナーを干すのに使いました。 袖までハンガーが行き届きサーキュレーターとエアコンの風で乾きやすくなりました。
lulu1109
lulu1109
yukunさんの実例写真
引越ししてから洗濯を干すのが1階から2階のベランダに変わり屋根が無いので… 雨の日用に室内物干しを購入しました。 Tower室内物干し ピンで刺すので石膏ボードでもOK❢ 使わない時は物干し竿をかけたまましまえるのが良い❣ 今年は梅雨入りが早くなるみたいなので… 活躍してくれそう🤭
引越ししてから洗濯を干すのが1階から2階のベランダに変わり屋根が無いので… 雨の日用に室内物干しを購入しました。 Tower室内物干し ピンで刺すので石膏ボードでもOK❢ 使わない時は物干し竿をかけたまましまえるのが良い❣ 今年は梅雨入りが早くなるみたいなので… 活躍してくれそう🤭
yukun
yukun
4LDK | 家族
smileさんの実例写真
¥6,578
さっそく部屋干しをする際に 使用してみました🩰🫧 上下左右に首振りをしてくれるので いつもより早く乾きそうです! 部屋干しをすると いつも床がペタペタするなぁと思っていたけれど サーキュレーターのおかげで大丈夫そうです☺️
さっそく部屋干しをする際に 使用してみました🩰🫧 上下左右に首振りをしてくれるので いつもより早く乾きそうです! 部屋干しをすると いつも床がペタペタするなぁと思っていたけれど サーキュレーターのおかげで大丈夫そうです☺️
smile
smile
4LDK | 家族
greenさんの実例写真
2重反転ファンサーキュレーター 『Silky Wind Circulator』モニター中です♪ 部屋干しの乾かしに使ってみました😆 風量3でもしっかり風がくるので 洗濯物も乾きました✨ 乾きが早い🤩 雨の日や梅雨時期の部屋干しに 活躍間違いなしです🌟 風量5でも音がとっても静かでした🫶🏻
2重反転ファンサーキュレーター 『Silky Wind Circulator』モニター中です♪ 部屋干しの乾かしに使ってみました😆 風量3でもしっかり風がくるので 洗濯物も乾きました✨ 乾きが早い🤩 雨の日や梅雨時期の部屋干しに 活躍間違いなしです🌟 風量5でも音がとっても静かでした🫶🏻
green
green
家族
ayatan1206さんの実例写真
リビングの部屋干しスペース。 天気がいい日はベランダに干したいので 洗濯物ハンガーはニトリのものでまとめて取り込めるように。 洗濯ばさみは左下に写ってるプランタースタンドに入れてます。(こちらもニトリ)
リビングの部屋干しスペース。 天気がいい日はベランダに干したいので 洗濯物ハンガーはニトリのものでまとめて取り込めるように。 洗濯ばさみは左下に写ってるプランタースタンドに入れてます。(こちらもニトリ)
ayatan1206
ayatan1206
1LDK | カップル
kodaminさんの実例写真
花粉のせいで毎日部屋干し生活が当たり前になってきました😂 ここのスペースに洗濯物があるのが当たり前で、毎日この眺めです😂 山善さんの除湿機、洗濯物が乾くことはよくわかりましたが、あとは梅雨時期にどれだけ効果を感じれるのかがたのしみです☺️ ちなみにコードもホワイトなので、そこがまたよしです♡
花粉のせいで毎日部屋干し生活が当たり前になってきました😂 ここのスペースに洗濯物があるのが当たり前で、毎日この眺めです😂 山善さんの除湿機、洗濯物が乾くことはよくわかりましたが、あとは梅雨時期にどれだけ効果を感じれるのかがたのしみです☺️ ちなみにコードもホワイトなので、そこがまたよしです♡
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
もっと見る

部屋干し 暮らしのおすすめ商品

部屋干し 暮らしの投稿一覧

58枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ