RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

食器 シンプルライフ

4,287枚の部屋写真から46枚をセレクト
hachiさんの実例写真
夕食もトレーに並べてみました。トレーは縁の底面が斜めになっており、指がかかって持ちやすいのですねー。へーやるなー。今回お椀も無印で購入してみました。湯飲み茶わんはお土産にもらった萩焼です。象印のポットですが、蓋のツマミを押すとワンタッチで外れます。回すタイプは力が要りますが、これなら簡単です。老後の生活に備えて!笑。
夕食もトレーに並べてみました。トレーは縁の底面が斜めになっており、指がかかって持ちやすいのですねー。へーやるなー。今回お椀も無印で購入してみました。湯飲み茶わんはお土産にもらった萩焼です。象印のポットですが、蓋のツマミを押すとワンタッチで外れます。回すタイプは力が要りますが、これなら簡単です。老後の生活に備えて!笑。
hachi
hachi
4LDK
947さんの実例写真
普段使いの北欧食器。これ以外は基本的には使わないで済みます。和食器を持っていないので、ご飯も味噌汁も北欧食器を使っています。
普段使いの北欧食器。これ以外は基本的には使わないで済みます。和食器を持っていないので、ご飯も味噌汁も北欧食器を使っています。
947
947
1K
SSSSSさんの実例写真
❀ 今年も貰ってしまいました ❀ ヤマザキ 春のパンまつり 2026 白いフレンチディッシュ 18cm   今年も集めましたよ〜!笑 昨年も一昨年も投稿しましたので 遅れましたが、今年も投稿させて頂きます 母が集めたのと合わせて4枚になりました 今年は、まんまるシンプルなお皿でした! スクエアの願いは届かず… 食パン1枚がちょうどのサイズ 18cm×3cm シンプルデザインで使いやすそうです! 昨年のボウルも最終的に4枚になったので 一緒に並べてみました 重なりに少しぐらつきを感じます 歪みや個体差がありそう 底に丸みがあるので仕方ないのかな… シンプル、白さ、質感、軽さ、丈夫さ 好みなので、毎年販売戦略にやられます 割れにくく、子供が使っても安心 料理の下ごしらえなどにも、気軽に使えて 毎日何かしら歴代のお皿を使ってるかも 毎年こんなに貰ってしまって どうしましょう…って感じですけど 集めてしまうんですよね〜! パンまつりだけで暮らせますね 笑 交換は今週末の5/17迄 まだの方はお早めに〜♪
❀ 今年も貰ってしまいました ❀ ヤマザキ 春のパンまつり 2026 白いフレンチディッシュ 18cm   今年も集めましたよ〜!笑 昨年も一昨年も投稿しましたので 遅れましたが、今年も投稿させて頂きます 母が集めたのと合わせて4枚になりました 今年は、まんまるシンプルなお皿でした! スクエアの願いは届かず… 食パン1枚がちょうどのサイズ 18cm×3cm シンプルデザインで使いやすそうです! 昨年のボウルも最終的に4枚になったので 一緒に並べてみました 重なりに少しぐらつきを感じます 歪みや個体差がありそう 底に丸みがあるので仕方ないのかな… シンプル、白さ、質感、軽さ、丈夫さ 好みなので、毎年販売戦略にやられます 割れにくく、子供が使っても安心 料理の下ごしらえなどにも、気軽に使えて 毎日何かしら歴代のお皿を使ってるかも 毎年こんなに貰ってしまって どうしましょう…って感じですけど 集めてしまうんですよね〜! パンまつりだけで暮らせますね 笑 交換は今週末の5/17迄 まだの方はお早めに〜♪
SSSSS
SSSSS
tongarihouseさんの実例写真
いつかのごはん
いつかのごはん
tongarihouse
tongarihouse
1LDK | 家族
naoさんの実例写真
ボウル¥299
食器棚がない家。 今はシンプルライフ目指して暮らしています。 ここには我が家の食器の半分くらいがあります。常に使うものたちなので使いやすいようにしています。 下段には無印のボックスに収納した常温保存の食料品を入れてます。
食器棚がない家。 今はシンプルライフ目指して暮らしています。 ここには我が家の食器の半分くらいがあります。常に使うものたちなので使いやすいようにしています。 下段には無印のボックスに収納した常温保存の食料品を入れてます。
nao
nao
1DK | 家族
hanaさんの実例写真
hana
hana
家族
Emico74さんの実例写真
お皿は殆どがKIHARA(有田焼) で揃えています。このお店はシンプルモダンなデザインで、食洗機でも洗えるので選びました。中大皿はとても美しいのですが、キズがつきやすいかもしれません。
お皿は殆どがKIHARA(有田焼) で揃えています。このお店はシンプルモダンなデザインで、食洗機でも洗えるので選びました。中大皿はとても美しいのですが、キズがつきやすいかもしれません。
Emico74
Emico74
4LDK | 家族
yukkoさんの実例写真
どうしてもマグやコップがぶつかったり奥のマグが取れなかったり…無印良品のポリプロピレントレーで整列してみました^_^これで来客時には同じマグがトレーごと一気に取れます( ^ω^ )
どうしてもマグやコップがぶつかったり奥のマグが取れなかったり…無印良品のポリプロピレントレーで整列してみました^_^これで来客時には同じマグがトレーごと一気に取れます( ^ω^ )
yukko
yukko
4LDK | 家族
nako22さんの実例写真
食器棚上段(右) 梅雨の間に断捨離→整理整頓 収納見直し
食器棚上段(右) 梅雨の間に断捨離→整理整頓 収納見直し
nako22
nako22
4LDK | 家族
ma.home___さんの実例写真
癒しのティータイムに使いたい食器たち♡ この色味が可愛すぎて🙈💓 ここ数年買った食器の中でダントツ一番😻✨
癒しのティータイムに使いたい食器たち♡ この色味が可愛すぎて🙈💓 ここ数年買った食器の中でダントツ一番😻✨
ma.home___
ma.home___
3LDK | 家族
naoさんの実例写真
朝ごはん頑張ってた時の写真 今年から土鍋ご飯デビュー 土鍋は無印良品のものを使用しています
朝ごはん頑張ってた時の写真 今年から土鍋ご飯デビュー 土鍋は無印良品のものを使用しています
nao
nao
1LDK | 一人暮らし
linu.a.a.aさんの実例写真
先日無地良品週間で購入した、アクリルの仕切り棚!! ここに2つ増やしたら、食器がまた取りやすくなりました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 食器全部出して、洗って、棚拭いてアルコール除菌まですると大変だけど凄くスッキリします(❛ᴗ❛人)✧ 後は、年末前にもう一度大掃除したいと思います!!
先日無地良品週間で購入した、アクリルの仕切り棚!! ここに2つ増やしたら、食器がまた取りやすくなりました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 食器全部出して、洗って、棚拭いてアルコール除菌まですると大変だけど凄くスッキリします(❛ᴗ❛人)✧ 後は、年末前にもう一度大掃除したいと思います!!
linu.a.a.a
linu.a.a.a
家族
neruさんの実例写真
新しい器をお迎えしたので、使っていないものを処分して整えました。 イイホシユミコさんのオーバルプレート×3点増えて、10点断捨離。 すっきりしました。 少なくとも入れた数の分は減らすようにしています。
新しい器をお迎えしたので、使っていないものを処分して整えました。 イイホシユミコさんのオーバルプレート×3点増えて、10点断捨離。 すっきりしました。 少なくとも入れた数の分は減らすようにしています。
neru
neru
3LDK | 家族
oliveさんの実例写真
息子とlunch…
息子とlunch…
olive
olive
Kさんの実例写真
マグカップ¥4,180
K
K
3LDK | 家族
sa-さんの実例写真
sa-
sa-
2LDK | 家族
joker27さんの実例写真
村上祐仁さんの食器 以前プレゼントでお皿を頂いたのをきっかけに大好きになった村上祐仁さんの器♡ sahanさんで陶展があり新たに美しく実用的な食器たちが仲間入り! 銅のボウルもあまりの可愛いさに連れて帰ってきました♪♪
村上祐仁さんの食器 以前プレゼントでお皿を頂いたのをきっかけに大好きになった村上祐仁さんの器♡ sahanさんで陶展があり新たに美しく実用的な食器たちが仲間入り! 銅のボウルもあまりの可愛いさに連れて帰ってきました♪♪
joker27
joker27
3DK | 家族
___riiiie___さんの実例写真
___riiiie___
___riiiie___
4LDK | 家族
Chokoさんの実例写真
このお皿にはやっぱりオニギリ。 今日は対訳付き英語で読もう星の王子さま🤴でちょっと勉強。
このお皿にはやっぱりオニギリ。 今日は対訳付き英語で読もう星の王子さま🤴でちょっと勉強。
Choko
Choko
1LDK | 一人暮らし
asukaさんの実例写真
前までシンクに引っ掛けるタイプの水切りカゴを使っていたんですが、knkさんの影響を受けて水切りカゴ無しの生活を始めてみました! まえ〜にIKEAで買った使ってないキッチンクロスがたくさんあったので、食洗機に入れられないものは手洗いしてタオルの上に一時置き。 このまま乾かすか、タオルで拭いて戻してます。 現在試験段階ですが、旦那も不便ないようなのでこのまま水切りカゴ無しが定着しそうです☺︎☺︎ 無印の落ちワタふきんも欲しい…(knkさんの影響大w)
前までシンクに引っ掛けるタイプの水切りカゴを使っていたんですが、knkさんの影響を受けて水切りカゴ無しの生活を始めてみました! まえ〜にIKEAで買った使ってないキッチンクロスがたくさんあったので、食洗機に入れられないものは手洗いしてタオルの上に一時置き。 このまま乾かすか、タオルで拭いて戻してます。 現在試験段階ですが、旦那も不便ないようなのでこのまま水切りカゴ無しが定着しそうです☺︎☺︎ 無印の落ちワタふきんも欲しい…(knkさんの影響大w)
asuka
asuka
家族
m_m_homeさんの実例写真
m_m_home
m_m_home
Mihiroさんの実例写真
大人買い(๑>◡<๑) ふらっと雑貨屋さんに入って 一目惚れ✨ 食器もお気に入りを揃えていこっと♡
大人買い(๑>◡<๑) ふらっと雑貨屋さんに入って 一目惚れ✨ 食器もお気に入りを揃えていこっと♡
Mihiro
Mihiro
2LDK | 家族
inwestさんの実例写真
ダイソーで可愛い器発見しました💕
ダイソーで可愛い器発見しました💕
inwest
inwest
3LDK | 家族
yuka.homeさんの実例写真
Instagram、楽天ROOM…yuka.home
Instagram、楽天ROOM…yuka.home
yuka.home
yuka.home
家族
もっと見る

食器 シンプルライフのおすすめ商品

食器 シンプルライフの投稿一覧

284枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2348
1
28
1/8ページ

食器 シンプルライフ

4,287枚の部屋写真から46枚をセレクト
hachiさんの実例写真
夕食もトレーに並べてみました。トレーは縁の底面が斜めになっており、指がかかって持ちやすいのですねー。へーやるなー。今回お椀も無印で購入してみました。湯飲み茶わんはお土産にもらった萩焼です。象印のポットですが、蓋のツマミを押すとワンタッチで外れます。回すタイプは力が要りますが、これなら簡単です。老後の生活に備えて!笑。
夕食もトレーに並べてみました。トレーは縁の底面が斜めになっており、指がかかって持ちやすいのですねー。へーやるなー。今回お椀も無印で購入してみました。湯飲み茶わんはお土産にもらった萩焼です。象印のポットですが、蓋のツマミを押すとワンタッチで外れます。回すタイプは力が要りますが、これなら簡単です。老後の生活に備えて!笑。
hachi
hachi
4LDK
947さんの実例写真
普段使いの北欧食器。これ以外は基本的には使わないで済みます。和食器を持っていないので、ご飯も味噌汁も北欧食器を使っています。
普段使いの北欧食器。これ以外は基本的には使わないで済みます。和食器を持っていないので、ご飯も味噌汁も北欧食器を使っています。
947
947
1K
SSSSSさんの実例写真
❀ 今年も貰ってしまいました ❀ ヤマザキ 春のパンまつり 2026 白いフレンチディッシュ 18cm   今年も集めましたよ〜!笑 昨年も一昨年も投稿しましたので 遅れましたが、今年も投稿させて頂きます 母が集めたのと合わせて4枚になりました 今年は、まんまるシンプルなお皿でした! スクエアの願いは届かず… 食パン1枚がちょうどのサイズ 18cm×3cm シンプルデザインで使いやすそうです! 昨年のボウルも最終的に4枚になったので 一緒に並べてみました 重なりに少しぐらつきを感じます 歪みや個体差がありそう 底に丸みがあるので仕方ないのかな… シンプル、白さ、質感、軽さ、丈夫さ 好みなので、毎年販売戦略にやられます 割れにくく、子供が使っても安心 料理の下ごしらえなどにも、気軽に使えて 毎日何かしら歴代のお皿を使ってるかも 毎年こんなに貰ってしまって どうしましょう…って感じですけど 集めてしまうんですよね〜! パンまつりだけで暮らせますね 笑 交換は今週末の5/17迄 まだの方はお早めに〜♪
❀ 今年も貰ってしまいました ❀ ヤマザキ 春のパンまつり 2026 白いフレンチディッシュ 18cm   今年も集めましたよ〜!笑 昨年も一昨年も投稿しましたので 遅れましたが、今年も投稿させて頂きます 母が集めたのと合わせて4枚になりました 今年は、まんまるシンプルなお皿でした! スクエアの願いは届かず… 食パン1枚がちょうどのサイズ 18cm×3cm シンプルデザインで使いやすそうです! 昨年のボウルも最終的に4枚になったので 一緒に並べてみました 重なりに少しぐらつきを感じます 歪みや個体差がありそう 底に丸みがあるので仕方ないのかな… シンプル、白さ、質感、軽さ、丈夫さ 好みなので、毎年販売戦略にやられます 割れにくく、子供が使っても安心 料理の下ごしらえなどにも、気軽に使えて 毎日何かしら歴代のお皿を使ってるかも 毎年こんなに貰ってしまって どうしましょう…って感じですけど 集めてしまうんですよね〜! パンまつりだけで暮らせますね 笑 交換は今週末の5/17迄 まだの方はお早めに〜♪
SSSSS
SSSSS
tongarihouseさんの実例写真
いつかのごはん
いつかのごはん
tongarihouse
tongarihouse
1LDK | 家族
naoさんの実例写真
ボウル¥299
食器棚がない家。 今はシンプルライフ目指して暮らしています。 ここには我が家の食器の半分くらいがあります。常に使うものたちなので使いやすいようにしています。 下段には無印のボックスに収納した常温保存の食料品を入れてます。
食器棚がない家。 今はシンプルライフ目指して暮らしています。 ここには我が家の食器の半分くらいがあります。常に使うものたちなので使いやすいようにしています。 下段には無印のボックスに収納した常温保存の食料品を入れてます。
nao
nao
1DK | 家族
hanaさんの実例写真
hana
hana
家族
Emico74さんの実例写真
お皿は殆どがKIHARA(有田焼) で揃えています。このお店はシンプルモダンなデザインで、食洗機でも洗えるので選びました。中大皿はとても美しいのですが、キズがつきやすいかもしれません。
お皿は殆どがKIHARA(有田焼) で揃えています。このお店はシンプルモダンなデザインで、食洗機でも洗えるので選びました。中大皿はとても美しいのですが、キズがつきやすいかもしれません。
Emico74
Emico74
4LDK | 家族
yukkoさんの実例写真
どうしてもマグやコップがぶつかったり奥のマグが取れなかったり…無印良品のポリプロピレントレーで整列してみました^_^これで来客時には同じマグがトレーごと一気に取れます( ^ω^ )
どうしてもマグやコップがぶつかったり奥のマグが取れなかったり…無印良品のポリプロピレントレーで整列してみました^_^これで来客時には同じマグがトレーごと一気に取れます( ^ω^ )
yukko
yukko
4LDK | 家族
nako22さんの実例写真
食器棚上段(右) 梅雨の間に断捨離→整理整頓 収納見直し
食器棚上段(右) 梅雨の間に断捨離→整理整頓 収納見直し
nako22
nako22
4LDK | 家族
ma.home___さんの実例写真
癒しのティータイムに使いたい食器たち♡ この色味が可愛すぎて🙈💓 ここ数年買った食器の中でダントツ一番😻✨
癒しのティータイムに使いたい食器たち♡ この色味が可愛すぎて🙈💓 ここ数年買った食器の中でダントツ一番😻✨
ma.home___
ma.home___
3LDK | 家族
naoさんの実例写真
朝ごはん頑張ってた時の写真 今年から土鍋ご飯デビュー 土鍋は無印良品のものを使用しています
朝ごはん頑張ってた時の写真 今年から土鍋ご飯デビュー 土鍋は無印良品のものを使用しています
nao
nao
1LDK | 一人暮らし
linu.a.a.aさんの実例写真
先日無地良品週間で購入した、アクリルの仕切り棚!! ここに2つ増やしたら、食器がまた取りやすくなりました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 食器全部出して、洗って、棚拭いてアルコール除菌まですると大変だけど凄くスッキリします(❛ᴗ❛人)✧ 後は、年末前にもう一度大掃除したいと思います!!
先日無地良品週間で購入した、アクリルの仕切り棚!! ここに2つ増やしたら、食器がまた取りやすくなりました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 食器全部出して、洗って、棚拭いてアルコール除菌まですると大変だけど凄くスッキリします(❛ᴗ❛人)✧ 後は、年末前にもう一度大掃除したいと思います!!
linu.a.a.a
linu.a.a.a
家族
neruさんの実例写真
皿・プレート¥5,490
新しい器をお迎えしたので、使っていないものを処分して整えました。 イイホシユミコさんのオーバルプレート×3点増えて、10点断捨離。 すっきりしました。 少なくとも入れた数の分は減らすようにしています。
新しい器をお迎えしたので、使っていないものを処分して整えました。 イイホシユミコさんのオーバルプレート×3点増えて、10点断捨離。 すっきりしました。 少なくとも入れた数の分は減らすようにしています。
neru
neru
3LDK | 家族
oliveさんの実例写真
息子とlunch…
息子とlunch…
olive
olive
Kさんの実例写真
K
K
3LDK | 家族
sa-さんの実例写真
sa-
sa-
2LDK | 家族
joker27さんの実例写真
村上祐仁さんの食器 以前プレゼントでお皿を頂いたのをきっかけに大好きになった村上祐仁さんの器♡ sahanさんで陶展があり新たに美しく実用的な食器たちが仲間入り! 銅のボウルもあまりの可愛いさに連れて帰ってきました♪♪
村上祐仁さんの食器 以前プレゼントでお皿を頂いたのをきっかけに大好きになった村上祐仁さんの器♡ sahanさんで陶展があり新たに美しく実用的な食器たちが仲間入り! 銅のボウルもあまりの可愛いさに連れて帰ってきました♪♪
joker27
joker27
3DK | 家族
___riiiie___さんの実例写真
___riiiie___
___riiiie___
4LDK | 家族
Chokoさんの実例写真
このお皿にはやっぱりオニギリ。 今日は対訳付き英語で読もう星の王子さま🤴でちょっと勉強。
このお皿にはやっぱりオニギリ。 今日は対訳付き英語で読もう星の王子さま🤴でちょっと勉強。
Choko
Choko
1LDK | 一人暮らし
asukaさんの実例写真
前までシンクに引っ掛けるタイプの水切りカゴを使っていたんですが、knkさんの影響を受けて水切りカゴ無しの生活を始めてみました! まえ〜にIKEAで買った使ってないキッチンクロスがたくさんあったので、食洗機に入れられないものは手洗いしてタオルの上に一時置き。 このまま乾かすか、タオルで拭いて戻してます。 現在試験段階ですが、旦那も不便ないようなのでこのまま水切りカゴ無しが定着しそうです☺︎☺︎ 無印の落ちワタふきんも欲しい…(knkさんの影響大w)
前までシンクに引っ掛けるタイプの水切りカゴを使っていたんですが、knkさんの影響を受けて水切りカゴ無しの生活を始めてみました! まえ〜にIKEAで買った使ってないキッチンクロスがたくさんあったので、食洗機に入れられないものは手洗いしてタオルの上に一時置き。 このまま乾かすか、タオルで拭いて戻してます。 現在試験段階ですが、旦那も不便ないようなのでこのまま水切りカゴ無しが定着しそうです☺︎☺︎ 無印の落ちワタふきんも欲しい…(knkさんの影響大w)
asuka
asuka
家族
m_m_homeさんの実例写真
m_m_home
m_m_home
Mihiroさんの実例写真
大人買い(๑>◡<๑) ふらっと雑貨屋さんに入って 一目惚れ✨ 食器もお気に入りを揃えていこっと♡
大人買い(๑>◡<๑) ふらっと雑貨屋さんに入って 一目惚れ✨ 食器もお気に入りを揃えていこっと♡
Mihiro
Mihiro
2LDK | 家族
inwestさんの実例写真
ダイソーで可愛い器発見しました💕
ダイソーで可愛い器発見しました💕
inwest
inwest
3LDK | 家族
yuka.homeさんの実例写真
Instagram、楽天ROOM…yuka.home
Instagram、楽天ROOM…yuka.home
yuka.home
yuka.home
家族
もっと見る

食器 シンプルライフのおすすめ商品

食器 シンプルライフの投稿一覧

284枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2348
1
28
1/8ページ