RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

IKEA 収納棚

52,736枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
R138さんの実例写真
リビングの一角をアップデート🌟 IKEA …KALLAX(カラックス)     脚は別売り
リビングの一角をアップデート🌟 IKEA …KALLAX(カラックス)     脚は別売り
R138
R138
RARAさんの実例写真
収納棚下のカゴ達 パン、料理本、野菜等の収納です。 紙袋はペットボトル、空缶入れとして。 IKEAのKNIPSAは猫の爪とぎとしても。 我が家には何個もある必需品です。
収納棚下のカゴ達 パン、料理本、野菜等の収納です。 紙袋はペットボトル、空缶入れとして。 IKEAのKNIPSAは猫の爪とぎとしても。 我が家には何個もある必需品です。
RARA
RARA
家族
Nori1028さんの実例写真
洗濯機を動かさず、スタンドバーで棚を作って取りやすくしました。
洗濯機を動かさず、スタンドバーで棚を作って取りやすくしました。
Nori1028
Nori1028
4LDK | 家族
fanrenoveさんの実例写真
玄関土間から廊下、廊下からウォークスルーファミリークローゼット、ウォークスルーファミリークローゼットから玄関土間と回遊できる動線になってます!
玄関土間から廊下、廊下からウォークスルーファミリークローゼット、ウォークスルーファミリークローゼットから玄関土間と回遊できる動線になってます!
fanrenove
fanrenove
kittyさんの実例写真
スチールラック・スチールシェルフ¥5,000
2階トイレの吊り下げ収納🚽 少し気温が下がったので、サウナ状態の2階トイレの大掃除をしました🧽🧹🧼 トイレ備品を床置きしたくなくて… 100均の黒ワイヤーネット組み合わせて、吊り下げ収納しています。 モノトーン箱の中身は、生理用品を。 以前は上の棚に置いてましたが、 手が届く壁面収納にしました。 上段の白いIKEA籠には、トイレットペーパーや、ナプキンstockを… 3枚目のシールは、娘達のトイレトレーニングの「出来たよシール台紙🚽」🧒👧 おしっこやウンチをトイレで出来たら、好きなシール貼る❤️ってやつ☝️懐かしい😌 トレーニング時期は大変だったから、思い出は捨てられず、何処にしまったかも忘れぬ様、ジッパー袋に入れてトイレに保管ww
2階トイレの吊り下げ収納🚽 少し気温が下がったので、サウナ状態の2階トイレの大掃除をしました🧽🧹🧼 トイレ備品を床置きしたくなくて… 100均の黒ワイヤーネット組み合わせて、吊り下げ収納しています。 モノトーン箱の中身は、生理用品を。 以前は上の棚に置いてましたが、 手が届く壁面収納にしました。 上段の白いIKEA籠には、トイレットペーパーや、ナプキンstockを… 3枚目のシールは、娘達のトイレトレーニングの「出来たよシール台紙🚽」🧒👧 おしっこやウンチをトイレで出来たら、好きなシール貼る❤️ってやつ☝️懐かしい😌 トレーニング時期は大変だったから、思い出は捨てられず、何処にしまったかも忘れぬ様、ジッパー袋に入れてトイレに保管ww
kitty
kitty
家族
Reikoさんの実例写真
久しぶりの投稿! うちには2匹の猫達がいる。 ちょっとぽっちゃりめ。  体が大きいから、市販のキャットタワーでははみ出てしまう。 2匹で行き交いでき、シンプルで体格に合うサイズに設計。2×4の支柱と板、ディアウォールで壁に設置した。壁に穴を開けないから移動もできる。 (ちょっと大掛かりだけど) 設置してから約10年。今も現役です!
久しぶりの投稿! うちには2匹の猫達がいる。 ちょっとぽっちゃりめ。  体が大きいから、市販のキャットタワーでははみ出てしまう。 2匹で行き交いでき、シンプルで体格に合うサイズに設計。2×4の支柱と板、ディアウォールで壁に設置した。壁に穴を開けないから移動もできる。 (ちょっと大掛かりだけど) 設置してから約10年。今も現役です!
Reiko
Reiko
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
お酒やマグカップなど置く為に棚をDIYしています。 見せる収納で使い易くしています。 好きな物を眺める事が出来るので、狭いキッチンですが好きです。
お酒やマグカップなど置く為に棚をDIYしています。 見せる収納で使い易くしています。 好きな物を眺める事が出来るので、狭いキッチンですが好きです。
ako
ako
2LDK | 家族
oliverさんの実例写真
IKEAのBILLYとLACKを投入!梁の高さにシンデレラフィット❤️ インパクトレンチ片手に組み立て4時間… BILLY3台は、流石に疲れました。
IKEAのBILLYとLACKを投入!梁の高さにシンデレラフィット❤️ インパクトレンチ片手に組み立て4時間… BILLY3台は、流石に疲れました。
oliver
oliver
2LDK | カップル
funky_ayankeeさんの実例写真
この春から長女も県外の大学に行くことになり、いよいよ4月からは夫と私と次男の3人暮らしになります。 家族の形態に合わせて暮らしも暮らし方も変わる。 その都度その都度で暮らしやすいおウチにしていけたらいいなと思います。 娘の部屋のモノを8割ほど手放し、模様替えもしました。 2階の踊り場には次男の洋服棚を置いて、みんなで使えるように鏡を設置。 モノは手放しても増やさず、家にあるもので代用したり「ない生活」を楽しんだりしながら、少しずつ家の中をアップデートさせていきたいです。
この春から長女も県外の大学に行くことになり、いよいよ4月からは夫と私と次男の3人暮らしになります。 家族の形態に合わせて暮らしも暮らし方も変わる。 その都度その都度で暮らしやすいおウチにしていけたらいいなと思います。 娘の部屋のモノを8割ほど手放し、模様替えもしました。 2階の踊り場には次男の洋服棚を置いて、みんなで使えるように鏡を設置。 モノは手放しても増やさず、家にあるもので代用したり「ない生活」を楽しんだりしながら、少しずつ家の中をアップデートさせていきたいです。
funky_ayankee
funky_ayankee
3LDK | 家族
maki.nero.1818さんの実例写真
マモルームダニ用モニター参加中です♪ こちらはリビング。 ここにはラグを年中敷いています。 なのでダニはホントに気になります。 掃除はしているけど心配(´・ ・`) ラグのそばにマモルームを。 ここでくつろぎますが、音やにおいもなくこれで 予防出来たら楽ちん過ぎる! ダニ用は4.5〜12畳用。 我が家のリビングは16畳なのでもう一つあった方が良さそうです☺️
マモルームダニ用モニター参加中です♪ こちらはリビング。 ここにはラグを年中敷いています。 なのでダニはホントに気になります。 掃除はしているけど心配(´・ ・`) ラグのそばにマモルームを。 ここでくつろぎますが、音やにおいもなくこれで 予防出来たら楽ちん過ぎる! ダニ用は4.5〜12畳用。 我が家のリビングは16畳なのでもう一つあった方が良さそうです☺️
maki.nero.1818
maki.nero.1818
4LDK | 家族
h___m.z.kさんの実例写真
脱衣所の収納。 お風呂上がったらここで着替えが完結するように、収納を計画しました。 ほぼ無印で出来てます。たまにIKEA。
脱衣所の収納。 お風呂上がったらここで着替えが完結するように、収納を計画しました。 ほぼ無印で出来てます。たまにIKEA。
h___m.z.k
h___m.z.k
3LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
● 収納スペース ● 眠い‥眠いわ‥ 《 pic① 》 年明けてからは好き勝手ゴソゴソ 昨年のうちに注文していたラブリコで キッチンの棚を新しくしました〜 棚板はワンバイ材 今月末まで特売っての見つけて ウッハウハで揃えました 25センチでカット ミルキーホワイトに塗ろかな思たけど、 サイズ合わせに打ち入れ込んだら あら、そのまんまの色味、素敵やん というわけで、 なんも塗らずにそのまんまにしました そう、背伸ばせよ、兄弟 180は欲しいぜ 最低でも、180 とうとより高くなれよ〜←183 長男はどうやら私を抜かしました←163 《 pic② 》 年明けてすぐ書いたわ やってるやってるう〜♪ ☆ 今日は青空が眩しい せっせと洗濯、せっせと掃除 トイレと洗面所なんて、 大掃除ばりの大掛かりな掃除したったぞ! 頑張ったから眠い〜‥ ああ、遠い部屋でロボ子も頑張ってる 今日はエアコン入れてないから 全部屋開け放してるので、 ロボ子、走り放題 さって、コーヒー飲もか〜
● 収納スペース ● 眠い‥眠いわ‥ 《 pic① 》 年明けてからは好き勝手ゴソゴソ 昨年のうちに注文していたラブリコで キッチンの棚を新しくしました〜 棚板はワンバイ材 今月末まで特売っての見つけて ウッハウハで揃えました 25センチでカット ミルキーホワイトに塗ろかな思たけど、 サイズ合わせに打ち入れ込んだら あら、そのまんまの色味、素敵やん というわけで、 なんも塗らずにそのまんまにしました そう、背伸ばせよ、兄弟 180は欲しいぜ 最低でも、180 とうとより高くなれよ〜←183 長男はどうやら私を抜かしました←163 《 pic② 》 年明けてすぐ書いたわ やってるやってるう〜♪ ☆ 今日は青空が眩しい せっせと洗濯、せっせと掃除 トイレと洗面所なんて、 大掃除ばりの大掛かりな掃除したったぞ! 頑張ったから眠い〜‥ ああ、遠い部屋でロボ子も頑張ってる 今日はエアコン入れてないから 全部屋開け放してるので、 ロボ子、走り放題 さって、コーヒー飲もか〜
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
natsumiminamotoさんの実例写真
ついに完成✨
ついに完成✨
natsumiminamoto
natsumiminamoto
amiさんの実例写真
3人で組み立て。扉に隙間が開いたりして少々苦戦…重くてちょっと大変でした。
3人で組み立て。扉に隙間が開いたりして少々苦戦…重くてちょっと大変でした。
ami
ami
miiiさんの実例写真
ホスクリーン¥8,921
ランドリールームの収納を見直したくてIKEAで新しいチェストを購入しました。 だいぶ思っていたランドリールームに近づいてきた感じがします。 棚も色々な種類があるので行く前にいくつか選んでましたが、実物見たらこれかなと思いほぼ即決でした。取手があるタイプと悩んだけれど、まだまだ子供が走り回ってぶつかる可能性が高いので取手がないタイプにしました。 幅は160センチで洗濯機の横にピッタリだけど、洗濯機の右の棚がちょっと厳しそうなのでまた考える予定です。 まだ引き出しの中は整理出来てないのでまた今度。
ランドリールームの収納を見直したくてIKEAで新しいチェストを購入しました。 だいぶ思っていたランドリールームに近づいてきた感じがします。 棚も色々な種類があるので行く前にいくつか選んでましたが、実物見たらこれかなと思いほぼ即決でした。取手があるタイプと悩んだけれど、まだまだ子供が走り回ってぶつかる可能性が高いので取手がないタイプにしました。 幅は160センチで洗濯機の横にピッタリだけど、洗濯機の右の棚がちょっと厳しそうなのでまた考える予定です。 まだ引き出しの中は整理出来てないのでまた今度。
miii
miii
4LDK | 家族
chiiさんの実例写真
chii
chii
家族
r209さんの実例写真
イベント参加中。 賃貸マンションの備付の靴箱は下半分のみでした。 5人分の靴がどうにも収まらず、ホームセンターで支柱を購入してDIYしました。 IKEAで収納箱とパネルカーテンを購入して目隠ししてます。
イベント参加中。 賃貸マンションの備付の靴箱は下半分のみでした。 5人分の靴がどうにも収まらず、ホームセンターで支柱を購入してDIYしました。 IKEAで収納箱とパネルカーテンを購入して目隠ししてます。
r209
r209
2LDK | 家族
kumazouさんの実例写真
棚柱を使って初の本格的なDIYにチャレンジしました! と言っても、2×4材も棚板も全てオーダーでカット&塗装してもらったので、私がしたのはたかが知れてますが(笑) 良品週間が始まったので、無印で棚を購入することも考えましたが、このキッチンカウンター下にピッタリくる棚が欲しかったので通称『ガチャ柱』の棚柱を使ってみました♩¨̮ 結構簡単に出来て、しかも仕上がりも満足いくものになったので嬉しい(*´∀`) これは、DIYにハマる予感……?!
棚柱を使って初の本格的なDIYにチャレンジしました! と言っても、2×4材も棚板も全てオーダーでカット&塗装してもらったので、私がしたのはたかが知れてますが(笑) 良品週間が始まったので、無印で棚を購入することも考えましたが、このキッチンカウンター下にピッタリくる棚が欲しかったので通称『ガチャ柱』の棚柱を使ってみました♩¨̮ 結構簡単に出来て、しかも仕上がりも満足いくものになったので嬉しい(*´∀`) これは、DIYにハマる予感……?!
kumazou
kumazou
1LDK
ringonomiさんの実例写真
来年から小学生2人なので、ランドセルも置ける棚を2つIKEAで買ってきました! ちゃんと整理整頓出来るようになると良いなぁ…
来年から小学生2人なので、ランドセルも置ける棚を2つIKEAで買ってきました! ちゃんと整理整頓出来るようになると良いなぁ…
ringonomi
ringonomi
satominarikoさんの実例写真
白塗装完成! 塗装をすると、既存のIKEAのbillyと造作が一体化してビルトインぽくなりました! モールディングと木工パテで隙間を埋めたのがいい仕事してる!
白塗装完成! 塗装をすると、既存のIKEAのbillyと造作が一体化してビルトインぽくなりました! モールディングと木工パテで隙間を埋めたのがいい仕事してる!
satominariko
satominariko
3LDK | 家族
arilemaさんの実例写真
ウォールミラー・壁掛け鏡¥12,800
今年、姉に勧められてニトリでホットカーペットを買いました☺️ ホットカーペットが人生初なんですが、最高ですね❤️下2人、特に末っ子は床生活なので冷えが気になっていたから。 1人掛けソファにフェイクムートンもプラス。こちらはニトリデコホームの物✨ 支柱のデザインが可愛いフロアライトもお迎えして、カラフルだったリビングを模様替え。 ただね、このカーペットと照明のコードの生活感どうしようかね😅
今年、姉に勧められてニトリでホットカーペットを買いました☺️ ホットカーペットが人生初なんですが、最高ですね❤️下2人、特に末っ子は床生活なので冷えが気になっていたから。 1人掛けソファにフェイクムートンもプラス。こちらはニトリデコホームの物✨ 支柱のデザインが可愛いフロアライトもお迎えして、カラフルだったリビングを模様替え。 ただね、このカーペットと照明のコードの生活感どうしようかね😅
arilema
arilema
3LDK | 家族
kobami_styleさんの実例写真
「つくってよかった!収納スペース」 それは、このランドリールーム兼クローゼットです! 隣の脱衣所に洗濯機があるので、洗濯後すぐここで干せます! 乾いたら、下着と普段着はこの収納棚に片付ける(^^) リビングを仕切っているだけなので、風通しは良く、洗濯の乾きもいいです。 帰宅後ここで着替えてリビングへ…の流れなので、リビングに洋服が脱ぎっぱなしってこともありません♪ 3畳程の空間ですが、作って本当に良かったです!!
「つくってよかった!収納スペース」 それは、このランドリールーム兼クローゼットです! 隣の脱衣所に洗濯機があるので、洗濯後すぐここで干せます! 乾いたら、下着と普段着はこの収納棚に片付ける(^^) リビングを仕切っているだけなので、風通しは良く、洗濯の乾きもいいです。 帰宅後ここで着替えてリビングへ…の流れなので、リビングに洋服が脱ぎっぱなしってこともありません♪ 3畳程の空間ですが、作って本当に良かったです!!
kobami_style
kobami_style
家族
stさんの実例写真
狭い場所を活かす工夫。 わが家で1番狭い空間は脱衣所です。 洗面と空間を分けたので、人が1人立てるくらいのスペースしかありません。 でも子どもたちも大きくなり、別々にお風呂に入るので特に困る狭さではありません。 なるべく圧迫感をなくすため、白で統一しました。 浴室ドアにtowerのバスタオル掛けを設置しています。 複数のバスタオルを同時に掛けられます。 ①浴室側から撮った写真。 ②洗面台側から撮った写真。 ③棚の収納ケースは無印良品で統一。 ランドリーバスケットはIKEA。 ④棚はロールスクリーンで隠せます。 業者が来た時とかに下ろします。
狭い場所を活かす工夫。 わが家で1番狭い空間は脱衣所です。 洗面と空間を分けたので、人が1人立てるくらいのスペースしかありません。 でも子どもたちも大きくなり、別々にお風呂に入るので特に困る狭さではありません。 なるべく圧迫感をなくすため、白で統一しました。 浴室ドアにtowerのバスタオル掛けを設置しています。 複数のバスタオルを同時に掛けられます。 ①浴室側から撮った写真。 ②洗面台側から撮った写真。 ③棚の収納ケースは無印良品で統一。 ランドリーバスケットはIKEA。 ④棚はロールスクリーンで隠せます。 業者が来た時とかに下ろします。
st
st
家族
pinkpepperさんの実例写真
子供の本、おもちゃ、小物類全て収納しています。見た目もシンプルで、しっかりしているのでたわんだりもしません!
子供の本、おもちゃ、小物類全て収納しています。見た目もシンプルで、しっかりしているのでたわんだりもしません!
pinkpepper
pinkpepper
3LDK | 家族
もっと見る

IKEA 収納棚のおすすめ商品

IKEA 収納棚の投稿一覧

614枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23418
1
218
1/18ページ

IKEA 収納棚

52,736枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
R138さんの実例写真
リビングの一角をアップデート🌟 IKEA …KALLAX(カラックス)     脚は別売り
リビングの一角をアップデート🌟 IKEA …KALLAX(カラックス)     脚は別売り
R138
R138
RARAさんの実例写真
収納棚下のカゴ達 パン、料理本、野菜等の収納です。 紙袋はペットボトル、空缶入れとして。 IKEAのKNIPSAは猫の爪とぎとしても。 我が家には何個もある必需品です。
収納棚下のカゴ達 パン、料理本、野菜等の収納です。 紙袋はペットボトル、空缶入れとして。 IKEAのKNIPSAは猫の爪とぎとしても。 我が家には何個もある必需品です。
RARA
RARA
家族
Nori1028さんの実例写真
洗濯機を動かさず、スタンドバーで棚を作って取りやすくしました。
洗濯機を動かさず、スタンドバーで棚を作って取りやすくしました。
Nori1028
Nori1028
4LDK | 家族
fanrenoveさんの実例写真
玄関土間から廊下、廊下からウォークスルーファミリークローゼット、ウォークスルーファミリークローゼットから玄関土間と回遊できる動線になってます!
玄関土間から廊下、廊下からウォークスルーファミリークローゼット、ウォークスルーファミリークローゼットから玄関土間と回遊できる動線になってます!
fanrenove
fanrenove
kittyさんの実例写真
スチールラック・スチールシェルフ¥5,000
2階トイレの吊り下げ収納🚽 少し気温が下がったので、サウナ状態の2階トイレの大掃除をしました🧽🧹🧼 トイレ備品を床置きしたくなくて… 100均の黒ワイヤーネット組み合わせて、吊り下げ収納しています。 モノトーン箱の中身は、生理用品を。 以前は上の棚に置いてましたが、 手が届く壁面収納にしました。 上段の白いIKEA籠には、トイレットペーパーや、ナプキンstockを… 3枚目のシールは、娘達のトイレトレーニングの「出来たよシール台紙🚽」🧒👧 おしっこやウンチをトイレで出来たら、好きなシール貼る❤️ってやつ☝️懐かしい😌 トレーニング時期は大変だったから、思い出は捨てられず、何処にしまったかも忘れぬ様、ジッパー袋に入れてトイレに保管ww
2階トイレの吊り下げ収納🚽 少し気温が下がったので、サウナ状態の2階トイレの大掃除をしました🧽🧹🧼 トイレ備品を床置きしたくなくて… 100均の黒ワイヤーネット組み合わせて、吊り下げ収納しています。 モノトーン箱の中身は、生理用品を。 以前は上の棚に置いてましたが、 手が届く壁面収納にしました。 上段の白いIKEA籠には、トイレットペーパーや、ナプキンstockを… 3枚目のシールは、娘達のトイレトレーニングの「出来たよシール台紙🚽」🧒👧 おしっこやウンチをトイレで出来たら、好きなシール貼る❤️ってやつ☝️懐かしい😌 トレーニング時期は大変だったから、思い出は捨てられず、何処にしまったかも忘れぬ様、ジッパー袋に入れてトイレに保管ww
kitty
kitty
家族
Reikoさんの実例写真
久しぶりの投稿! うちには2匹の猫達がいる。 ちょっとぽっちゃりめ。  体が大きいから、市販のキャットタワーでははみ出てしまう。 2匹で行き交いでき、シンプルで体格に合うサイズに設計。2×4の支柱と板、ディアウォールで壁に設置した。壁に穴を開けないから移動もできる。 (ちょっと大掛かりだけど) 設置してから約10年。今も現役です!
久しぶりの投稿! うちには2匹の猫達がいる。 ちょっとぽっちゃりめ。  体が大きいから、市販のキャットタワーでははみ出てしまう。 2匹で行き交いでき、シンプルで体格に合うサイズに設計。2×4の支柱と板、ディアウォールで壁に設置した。壁に穴を開けないから移動もできる。 (ちょっと大掛かりだけど) 設置してから約10年。今も現役です!
Reiko
Reiko
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
お酒やマグカップなど置く為に棚をDIYしています。 見せる収納で使い易くしています。 好きな物を眺める事が出来るので、狭いキッチンですが好きです。
お酒やマグカップなど置く為に棚をDIYしています。 見せる収納で使い易くしています。 好きな物を眺める事が出来るので、狭いキッチンですが好きです。
ako
ako
2LDK | 家族
oliverさんの実例写真
IKEAのBILLYとLACKを投入!梁の高さにシンデレラフィット❤️ インパクトレンチ片手に組み立て4時間… BILLY3台は、流石に疲れました。
IKEAのBILLYとLACKを投入!梁の高さにシンデレラフィット❤️ インパクトレンチ片手に組み立て4時間… BILLY3台は、流石に疲れました。
oliver
oliver
2LDK | カップル
funky_ayankeeさんの実例写真
この春から長女も県外の大学に行くことになり、いよいよ4月からは夫と私と次男の3人暮らしになります。 家族の形態に合わせて暮らしも暮らし方も変わる。 その都度その都度で暮らしやすいおウチにしていけたらいいなと思います。 娘の部屋のモノを8割ほど手放し、模様替えもしました。 2階の踊り場には次男の洋服棚を置いて、みんなで使えるように鏡を設置。 モノは手放しても増やさず、家にあるもので代用したり「ない生活」を楽しんだりしながら、少しずつ家の中をアップデートさせていきたいです。
この春から長女も県外の大学に行くことになり、いよいよ4月からは夫と私と次男の3人暮らしになります。 家族の形態に合わせて暮らしも暮らし方も変わる。 その都度その都度で暮らしやすいおウチにしていけたらいいなと思います。 娘の部屋のモノを8割ほど手放し、模様替えもしました。 2階の踊り場には次男の洋服棚を置いて、みんなで使えるように鏡を設置。 モノは手放しても増やさず、家にあるもので代用したり「ない生活」を楽しんだりしながら、少しずつ家の中をアップデートさせていきたいです。
funky_ayankee
funky_ayankee
3LDK | 家族
maki.nero.1818さんの実例写真
マモルームダニ用モニター参加中です♪ こちらはリビング。 ここにはラグを年中敷いています。 なのでダニはホントに気になります。 掃除はしているけど心配(´・ ・`) ラグのそばにマモルームを。 ここでくつろぎますが、音やにおいもなくこれで 予防出来たら楽ちん過ぎる! ダニ用は4.5〜12畳用。 我が家のリビングは16畳なのでもう一つあった方が良さそうです☺️
マモルームダニ用モニター参加中です♪ こちらはリビング。 ここにはラグを年中敷いています。 なのでダニはホントに気になります。 掃除はしているけど心配(´・ ・`) ラグのそばにマモルームを。 ここでくつろぎますが、音やにおいもなくこれで 予防出来たら楽ちん過ぎる! ダニ用は4.5〜12畳用。 我が家のリビングは16畳なのでもう一つあった方が良さそうです☺️
maki.nero.1818
maki.nero.1818
4LDK | 家族
h___m.z.kさんの実例写真
脱衣所の収納。 お風呂上がったらここで着替えが完結するように、収納を計画しました。 ほぼ無印で出来てます。たまにIKEA。
脱衣所の収納。 お風呂上がったらここで着替えが完結するように、収納を計画しました。 ほぼ無印で出来てます。たまにIKEA。
h___m.z.k
h___m.z.k
3LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
● 収納スペース ● 眠い‥眠いわ‥ 《 pic① 》 年明けてからは好き勝手ゴソゴソ 昨年のうちに注文していたラブリコで キッチンの棚を新しくしました〜 棚板はワンバイ材 今月末まで特売っての見つけて ウッハウハで揃えました 25センチでカット ミルキーホワイトに塗ろかな思たけど、 サイズ合わせに打ち入れ込んだら あら、そのまんまの色味、素敵やん というわけで、 なんも塗らずにそのまんまにしました そう、背伸ばせよ、兄弟 180は欲しいぜ 最低でも、180 とうとより高くなれよ〜←183 長男はどうやら私を抜かしました←163 《 pic② 》 年明けてすぐ書いたわ やってるやってるう〜♪ ☆ 今日は青空が眩しい せっせと洗濯、せっせと掃除 トイレと洗面所なんて、 大掃除ばりの大掛かりな掃除したったぞ! 頑張ったから眠い〜‥ ああ、遠い部屋でロボ子も頑張ってる 今日はエアコン入れてないから 全部屋開け放してるので、 ロボ子、走り放題 さって、コーヒー飲もか〜
● 収納スペース ● 眠い‥眠いわ‥ 《 pic① 》 年明けてからは好き勝手ゴソゴソ 昨年のうちに注文していたラブリコで キッチンの棚を新しくしました〜 棚板はワンバイ材 今月末まで特売っての見つけて ウッハウハで揃えました 25センチでカット ミルキーホワイトに塗ろかな思たけど、 サイズ合わせに打ち入れ込んだら あら、そのまんまの色味、素敵やん というわけで、 なんも塗らずにそのまんまにしました そう、背伸ばせよ、兄弟 180は欲しいぜ 最低でも、180 とうとより高くなれよ〜←183 長男はどうやら私を抜かしました←163 《 pic② 》 年明けてすぐ書いたわ やってるやってるう〜♪ ☆ 今日は青空が眩しい せっせと洗濯、せっせと掃除 トイレと洗面所なんて、 大掃除ばりの大掛かりな掃除したったぞ! 頑張ったから眠い〜‥ ああ、遠い部屋でロボ子も頑張ってる 今日はエアコン入れてないから 全部屋開け放してるので、 ロボ子、走り放題 さって、コーヒー飲もか〜
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
natsumiminamotoさんの実例写真
¥18,990
ついに完成✨
ついに完成✨
natsumiminamoto
natsumiminamoto
amiさんの実例写真
3人で組み立て。扉に隙間が開いたりして少々苦戦…重くてちょっと大変でした。
3人で組み立て。扉に隙間が開いたりして少々苦戦…重くてちょっと大変でした。
ami
ami
miiiさんの実例写真
ランドリールームの収納を見直したくてIKEAで新しいチェストを購入しました。 だいぶ思っていたランドリールームに近づいてきた感じがします。 棚も色々な種類があるので行く前にいくつか選んでましたが、実物見たらこれかなと思いほぼ即決でした。取手があるタイプと悩んだけれど、まだまだ子供が走り回ってぶつかる可能性が高いので取手がないタイプにしました。 幅は160センチで洗濯機の横にピッタリだけど、洗濯機の右の棚がちょっと厳しそうなのでまた考える予定です。 まだ引き出しの中は整理出来てないのでまた今度。
ランドリールームの収納を見直したくてIKEAで新しいチェストを購入しました。 だいぶ思っていたランドリールームに近づいてきた感じがします。 棚も色々な種類があるので行く前にいくつか選んでましたが、実物見たらこれかなと思いほぼ即決でした。取手があるタイプと悩んだけれど、まだまだ子供が走り回ってぶつかる可能性が高いので取手がないタイプにしました。 幅は160センチで洗濯機の横にピッタリだけど、洗濯機の右の棚がちょっと厳しそうなのでまた考える予定です。 まだ引き出しの中は整理出来てないのでまた今度。
miii
miii
4LDK | 家族
chiiさんの実例写真
chii
chii
家族
r209さんの実例写真
イベント参加中。 賃貸マンションの備付の靴箱は下半分のみでした。 5人分の靴がどうにも収まらず、ホームセンターで支柱を購入してDIYしました。 IKEAで収納箱とパネルカーテンを購入して目隠ししてます。
イベント参加中。 賃貸マンションの備付の靴箱は下半分のみでした。 5人分の靴がどうにも収まらず、ホームセンターで支柱を購入してDIYしました。 IKEAで収納箱とパネルカーテンを購入して目隠ししてます。
r209
r209
2LDK | 家族
kumazouさんの実例写真
棚柱を使って初の本格的なDIYにチャレンジしました! と言っても、2×4材も棚板も全てオーダーでカット&塗装してもらったので、私がしたのはたかが知れてますが(笑) 良品週間が始まったので、無印で棚を購入することも考えましたが、このキッチンカウンター下にピッタリくる棚が欲しかったので通称『ガチャ柱』の棚柱を使ってみました♩¨̮ 結構簡単に出来て、しかも仕上がりも満足いくものになったので嬉しい(*´∀`) これは、DIYにハマる予感……?!
棚柱を使って初の本格的なDIYにチャレンジしました! と言っても、2×4材も棚板も全てオーダーでカット&塗装してもらったので、私がしたのはたかが知れてますが(笑) 良品週間が始まったので、無印で棚を購入することも考えましたが、このキッチンカウンター下にピッタリくる棚が欲しかったので通称『ガチャ柱』の棚柱を使ってみました♩¨̮ 結構簡単に出来て、しかも仕上がりも満足いくものになったので嬉しい(*´∀`) これは、DIYにハマる予感……?!
kumazou
kumazou
1LDK
ringonomiさんの実例写真
来年から小学生2人なので、ランドセルも置ける棚を2つIKEAで買ってきました! ちゃんと整理整頓出来るようになると良いなぁ…
来年から小学生2人なので、ランドセルも置ける棚を2つIKEAで買ってきました! ちゃんと整理整頓出来るようになると良いなぁ…
ringonomi
ringonomi
satominarikoさんの実例写真
白塗装完成! 塗装をすると、既存のIKEAのbillyと造作が一体化してビルトインぽくなりました! モールディングと木工パテで隙間を埋めたのがいい仕事してる!
白塗装完成! 塗装をすると、既存のIKEAのbillyと造作が一体化してビルトインぽくなりました! モールディングと木工パテで隙間を埋めたのがいい仕事してる!
satominariko
satominariko
3LDK | 家族
arilemaさんの実例写真
ウォールミラー・壁掛け鏡¥12,800
今年、姉に勧められてニトリでホットカーペットを買いました☺️ ホットカーペットが人生初なんですが、最高ですね❤️下2人、特に末っ子は床生活なので冷えが気になっていたから。 1人掛けソファにフェイクムートンもプラス。こちらはニトリデコホームの物✨ 支柱のデザインが可愛いフロアライトもお迎えして、カラフルだったリビングを模様替え。 ただね、このカーペットと照明のコードの生活感どうしようかね😅
今年、姉に勧められてニトリでホットカーペットを買いました☺️ ホットカーペットが人生初なんですが、最高ですね❤️下2人、特に末っ子は床生活なので冷えが気になっていたから。 1人掛けソファにフェイクムートンもプラス。こちらはニトリデコホームの物✨ 支柱のデザインが可愛いフロアライトもお迎えして、カラフルだったリビングを模様替え。 ただね、このカーペットと照明のコードの生活感どうしようかね😅
arilema
arilema
3LDK | 家族
kobami_styleさんの実例写真
「つくってよかった!収納スペース」 それは、このランドリールーム兼クローゼットです! 隣の脱衣所に洗濯機があるので、洗濯後すぐここで干せます! 乾いたら、下着と普段着はこの収納棚に片付ける(^^) リビングを仕切っているだけなので、風通しは良く、洗濯の乾きもいいです。 帰宅後ここで着替えてリビングへ…の流れなので、リビングに洋服が脱ぎっぱなしってこともありません♪ 3畳程の空間ですが、作って本当に良かったです!!
「つくってよかった!収納スペース」 それは、このランドリールーム兼クローゼットです! 隣の脱衣所に洗濯機があるので、洗濯後すぐここで干せます! 乾いたら、下着と普段着はこの収納棚に片付ける(^^) リビングを仕切っているだけなので、風通しは良く、洗濯の乾きもいいです。 帰宅後ここで着替えてリビングへ…の流れなので、リビングに洋服が脱ぎっぱなしってこともありません♪ 3畳程の空間ですが、作って本当に良かったです!!
kobami_style
kobami_style
家族
stさんの実例写真
狭い場所を活かす工夫。 わが家で1番狭い空間は脱衣所です。 洗面と空間を分けたので、人が1人立てるくらいのスペースしかありません。 でも子どもたちも大きくなり、別々にお風呂に入るので特に困る狭さではありません。 なるべく圧迫感をなくすため、白で統一しました。 浴室ドアにtowerのバスタオル掛けを設置しています。 複数のバスタオルを同時に掛けられます。 ①浴室側から撮った写真。 ②洗面台側から撮った写真。 ③棚の収納ケースは無印良品で統一。 ランドリーバスケットはIKEA。 ④棚はロールスクリーンで隠せます。 業者が来た時とかに下ろします。
狭い場所を活かす工夫。 わが家で1番狭い空間は脱衣所です。 洗面と空間を分けたので、人が1人立てるくらいのスペースしかありません。 でも子どもたちも大きくなり、別々にお風呂に入るので特に困る狭さではありません。 なるべく圧迫感をなくすため、白で統一しました。 浴室ドアにtowerのバスタオル掛けを設置しています。 複数のバスタオルを同時に掛けられます。 ①浴室側から撮った写真。 ②洗面台側から撮った写真。 ③棚の収納ケースは無印良品で統一。 ランドリーバスケットはIKEA。 ④棚はロールスクリーンで隠せます。 業者が来た時とかに下ろします。
st
st
家族
pinkpepperさんの実例写真
子供の本、おもちゃ、小物類全て収納しています。見た目もシンプルで、しっかりしているのでたわんだりもしません!
子供の本、おもちゃ、小物類全て収納しています。見た目もシンプルで、しっかりしているのでたわんだりもしません!
pinkpepper
pinkpepper
3LDK | 家族
もっと見る

IKEA 収納棚のおすすめ商品

IKEA 収納棚の投稿一覧

614枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23418
1
218
1/18ページ