RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

シンプル 節電

949枚の部屋写真から47枚をセレクト
38さんの実例写真
電子レンジのコードは直接コンセントに挿すと場所的に抜くのが大変なので、通電スイッチのある延長コードに挿して手元でオンオフ操作してます♩ 使い終わったらOFFにして節電してます(*˙꒳˙*) 3口あるのであと2口使ってなくて、狭くてここに置いて使える家電が無いからなんか勿体ない….ᐟ ちみに電子レンジはフラットタイプ一択!! 庫内で卵が爆発しても掃除がめちゃくちゃ楽で数年使ってますが新品同様にピカピカです✨
電子レンジのコードは直接コンセントに挿すと場所的に抜くのが大変なので、通電スイッチのある延長コードに挿して手元でオンオフ操作してます♩ 使い終わったらOFFにして節電してます(*˙꒳˙*) 3口あるのであと2口使ってなくて、狭くてここに置いて使える家電が無いからなんか勿体ない….ᐟ ちみに電子レンジはフラットタイプ一択!! 庫内で卵が爆発しても掃除がめちゃくちゃ楽で数年使ってますが新品同様にピカピカです✨
38
38
1K | 一人暮らし
mizuさんの実例写真
節電延長コードを全て替えました! 以前のはスイッチ入れると光って、熱くなったり 結構、眩しかったりでしたが シンプルでフラットで眩しくなく、満足満足ฅ^•ו^ฅ
節電延長コードを全て替えました! 以前のはスイッチ入れると光って、熱くなったり 結構、眩しかったりでしたが シンプルでフラットで眩しくなく、満足満足ฅ^•ו^ฅ
mizu
mizu
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
今日は 夏休み明けのボケた身体が重かった😅💦 金曜日まで頑張ろ〰️ 家族が揃ってるお休みの日は… 入れ替わり立ち替わりひっきりなしに冷蔵庫が開けられるので… ポットに冷茶を入れてテーブルにドンッと置くシステムにしてました!節電⚡️節電⚡️ ピーコックのリビングポットは 保温保冷に優れてるので夏は冷たいお茶( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ冬は温かいお湯♨️ 一年中大活躍です✨ 繋ぎ目なしのステンレスがカッチョイイ✨
今日は 夏休み明けのボケた身体が重かった😅💦 金曜日まで頑張ろ〰️ 家族が揃ってるお休みの日は… 入れ替わり立ち替わりひっきりなしに冷蔵庫が開けられるので… ポットに冷茶を入れてテーブルにドンッと置くシステムにしてました!節電⚡️節電⚡️ ピーコックのリビングポットは 保温保冷に優れてるので夏は冷たいお茶( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ冬は温かいお湯♨️ 一年中大活躍です✨ 繋ぎ目なしのステンレスがカッチョイイ✨
masumi
masumi
3LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
私の家には、節電タップをいろいろな場所に設置しています。左は以前から愛用している電源タップ。 このたび新しく必要になり、ダイソーに行くと、現在は製造を中止しているそうで諦めました。 右のタイプが現在販売の電源タップ。少し遠くまで買い物に行く用事があり、途中で見つけたダイソーで買いました。電源タップは見つかったけど110円では買えないのだなぁと時代の移り変わりを感じました。
私の家には、節電タップをいろいろな場所に設置しています。左は以前から愛用している電源タップ。 このたび新しく必要になり、ダイソーに行くと、現在は製造を中止しているそうで諦めました。 右のタイプが現在販売の電源タップ。少し遠くまで買い物に行く用事があり、途中で見つけたダイソーで買いました。電源タップは見つかったけど110円では買えないのだなぁと時代の移り変わりを感じました。
sakura
sakura
家族
c.cさんの実例写真
普段使わない勝手口 間違えて電気をつけないように スイッチカバーを作りました♪
普段使わない勝手口 間違えて電気をつけないように スイッチカバーを作りました♪
c.c
c.c
家族
macaronさんの実例写真
スイッチのまわりの子たち(*´ㅂ`*)♡
スイッチのまわりの子たち(*´ㅂ`*)♡
macaron
macaron
家族
bowbowcoさんの実例写真
こちらダイソーの節電タップ100円! すごい(๑°ㅁ°๑)‼ 照明好きな我が家にはストリングライトとかコンセントを抜き差ししないと付かないライトがあり、これを見つけた時はヤッタゼ!(`・∀・)ノイェ-イ! と喜びましたが、ストリングライトのコンセントの部分片方だけ大きさが違くて入らないんです。そこで中身みたらちょっとプラスティックの部分削れば入ることが分かり、無事装着。ヤッター! 100円商品ほんとすごい!
こちらダイソーの節電タップ100円! すごい(๑°ㅁ°๑)‼ 照明好きな我が家にはストリングライトとかコンセントを抜き差ししないと付かないライトがあり、これを見つけた時はヤッタゼ!(`・∀・)ノイェ-イ! と喜びましたが、ストリングライトのコンセントの部分片方だけ大きさが違くて入らないんです。そこで中身みたらちょっとプラスティックの部分削れば入ることが分かり、無事装着。ヤッター! 100円商品ほんとすごい!
bowbowco
bowbowco
3LDK | 家族
muuさんの実例写真
キッチン家電は使いやすいように4口の電源タップつかってます(*^_^*) 僅かな待機電力でもコンセント挿しっぱなしが嫌なので家中、節電タップ使ってます(^^;) でも、表示が一部古い… 今の状態に貼り直さなきゃ!
キッチン家電は使いやすいように4口の電源タップつかってます(*^_^*) 僅かな待機電力でもコンセント挿しっぱなしが嫌なので家中、節電タップ使ってます(^^;) でも、表示が一部古い… 今の状態に貼り直さなきゃ!
muu
muu
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
洗面台につけた人感センサーライト💡が節電にもなっています☺ 節約のためでもあり、子どもたちが電気をつげに暗闇で洗面所を使うので(どんだけ面倒なの??) コンセント直差しなので、充電切れもありません。非常時電灯はしないですが… ちょっとおしゃれなお店のトイレくらいの明るさはあるかな〜☺ 廊下に出るだけでも点灯するので廊下は滅多に電気つけることないです。
洗面台につけた人感センサーライト💡が節電にもなっています☺ 節約のためでもあり、子どもたちが電気をつげに暗闇で洗面所を使うので(どんだけ面倒なの??) コンセント直差しなので、充電切れもありません。非常時電灯はしないですが… ちょっとおしゃれなお店のトイレくらいの明るさはあるかな〜☺ 廊下に出るだけでも点灯するので廊下は滅多に電気つけることないです。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
GUMIMINさんの実例写真
ぽん太くんの最近のお気に入りの場所。 室温28度ぐらいの時は事務所では扇風機(首振り)を使用して節電。 リビングはぽん太くんのためにエアコンつけっぱなしなのですが、なぜかここにいます(^^)
ぽん太くんの最近のお気に入りの場所。 室温28度ぐらいの時は事務所では扇風機(首振り)を使用して節電。 リビングはぽん太くんのためにエアコンつけっぱなしなのですが、なぜかここにいます(^^)
GUMIMIN
GUMIMIN
3LDK | 一人暮らし
amさんの実例写真
電気代を少しでも浮かせるためにコンセントはできるだけ外しているんですが、キッチンではniko and…で購入したクリップ?でコンセントをまとめてます(˘ω˘) 形も可愛いし買ってよかったあ。
電気代を少しでも浮かせるためにコンセントはできるだけ外しているんですが、キッチンではniko and…で購入したクリップ?でコンセントをまとめてます(˘ω˘) 形も可愛いし買ってよかったあ。
am
am
1K | 一人暮らし
Myuuさんの実例写真
足元でジャマになってた節電タップ。 マジックテープで壁に貼り付けたらストレスが解消されました😄💦
足元でジャマになってた節電タップ。 マジックテープで壁に貼り付けたらストレスが解消されました😄💦
Myuu
Myuu
2LDK | 家族
curoさんの実例写真
curo
curo
家族
civisasaさんの実例写真
シロクマ♥ 電気代節約のためにシート貼りました。
シロクマ♥ 電気代節約のためにシート貼りました。
civisasa
civisasa
3LDK | 家族
yukariさんの実例写真
ふきん・ダスター¥600
部屋干しpicをお許しください…(o◞ิ‿◟ิo) 梅雨って本当やだー。5人家族の我が家、浴室だけでは洗濯物全部入らないし詰め込んだとしても8時間タイマーしても乾かないw(多過ぎて)なので入らない時はタオルとかはリビングで。真冬は乾燥対策も兼ねてほとんど浴室使わずリビングで部屋干し、その方がどうせ暖房入れるので節電にもなるし! この洗濯物干しワイヤーはシンプルで使わない時は存在感もないし、ワイヤー細くても切れないし買ってよかった物の1つ。3年くらい愛用してます♪ エアコンの位置に併用して付けてるので本当すぐ乾くー!そしてカーテンに隠れて見えない!
部屋干しpicをお許しください…(o◞ิ‿◟ิo) 梅雨って本当やだー。5人家族の我が家、浴室だけでは洗濯物全部入らないし詰め込んだとしても8時間タイマーしても乾かないw(多過ぎて)なので入らない時はタオルとかはリビングで。真冬は乾燥対策も兼ねてほとんど浴室使わずリビングで部屋干し、その方がどうせ暖房入れるので節電にもなるし! この洗濯物干しワイヤーはシンプルで使わない時は存在感もないし、ワイヤー細くても切れないし買ってよかった物の1つ。3年くらい愛用してます♪ エアコンの位置に併用して付けてるので本当すぐ乾くー!そしてカーテンに隠れて見えない!
yukari
yukari
4LDK | 家族
yokomokoさんの実例写真
電気代高騰で 玄関の電気を消灯し節約 夕方〜夜の帰宅時は やはり不便でした そこで DAISOで人感センサーライトを購入 色々なタイプがありましたが マグネットタイプのものをChoice ストレスがなくなりました😊 単3🔋×3本です
電気代高騰で 玄関の電気を消灯し節約 夕方〜夜の帰宅時は やはり不便でした そこで DAISOで人感センサーライトを購入 色々なタイプがありましたが マグネットタイプのものをChoice ストレスがなくなりました😊 単3🔋×3本です
yokomoko
yokomoko
3DK | 家族
mgmgさんの実例写真
冷蔵庫に、節電シール♩節水の仲間のシール♩
冷蔵庫に、節電シール♩節水の仲間のシール♩
mgmg
mgmg
miao-kinさんの実例写真
節電のため。 勝手に設定を変えられないように。
節電のため。 勝手に設定を変えられないように。
miao-kin
miao-kin
3LDK | カップル
nonさんの実例写真
電源タップ、古くなってたので少し前に買い替えました。 横差しタイプにしたらコードだけ棚の脇に隠せるようになって見た目スッキリ(*^^*)
電源タップ、古くなってたので少し前に買い替えました。 横差しタイプにしたらコードだけ棚の脇に隠せるようになって見た目スッキリ(*^^*)
non
non
1LDK | 一人暮らし
pinokoさんの実例写真
リモコンはこんな感じです。 スッキリしていて分かりやすい表示です💡 ̖́- シャワー機能は前後に動いてキレイに洗えてる感じがします✨ 便座の節電機能も優れていて、1週間の使用の有無を学習してくれ、使用していない時間帯は温度を下げてくれます(⑉>ᴗ<ノノ゙ 凄すぎます〜 ecoで家計にも優しい、本当に賢い便座です。
リモコンはこんな感じです。 スッキリしていて分かりやすい表示です💡 ̖́- シャワー機能は前後に動いてキレイに洗えてる感じがします✨ 便座の節電機能も優れていて、1週間の使用の有無を学習してくれ、使用していない時間帯は温度を下げてくれます(⑉>ᴗ<ノノ゙ 凄すぎます〜 ecoで家計にも優しい、本当に賢い便座です。
pinoko
pinoko
3LDK | 家族
kasaneさんの実例写真
スイッチが4つも並んでおり、どれだっけ?となるので。 あとウォールステッカーは節電を促すため(`へ´*)
スイッチが4つも並んでおり、どれだっけ?となるので。 あとウォールステッカーは節電を促すため(`へ´*)
kasane
kasane
mucさんの実例写真
Before after のそのまた after✨ 怒涛の1週間がやっと終わった( ꒪Д꒪) そんなに仕事しなきゃいけないのか…( ノД`) 久々にのんびりの休日(´◡`๑) 今日は朝からコンセントの増設(・∀・) ガスのコンセントをブランクカバーで隠してたんですが、そこに無理やりアメリカンコンセントを設置✨ 続いてスイッチの交換(・∀・) 照明のアメリカンシングルスイッチをトグルスイッチの2口に替えましたε-(´・`) フー 今まで、スイッチonすると部屋側と作業場側のどちらの照明もついてたんですが独立させました(*´σー`) 8畳の部屋に照明9個… ほぼLEDを使ってますが節電しなきゃですよねσ(^_^;)
Before after のそのまた after✨ 怒涛の1週間がやっと終わった( ꒪Д꒪) そんなに仕事しなきゃいけないのか…( ノД`) 久々にのんびりの休日(´◡`๑) 今日は朝からコンセントの増設(・∀・) ガスのコンセントをブランクカバーで隠してたんですが、そこに無理やりアメリカンコンセントを設置✨ 続いてスイッチの交換(・∀・) 照明のアメリカンシングルスイッチをトグルスイッチの2口に替えましたε-(´・`) フー 今まで、スイッチonすると部屋側と作業場側のどちらの照明もついてたんですが独立させました(*´σー`) 8畳の部屋に照明9個… ほぼLEDを使ってますが節電しなきゃですよねσ(^_^;)
muc
muc
4LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 節電・省エネ・時短家事の強い味方💪 レコルト自動調理ポット☺️ こちらこのスリムなポットに材料をいれたら スイッチONでほったらかしで調理してくれる 混ぜたり火を使わないからガス代もかからず 真夏のキッチンも涼しい~͛.*🍃 洗い物もこれだけ 便利&レシピも付いていてこれがまた 美味しいんです🤤 ズボラさんにもおすすめしたい家電です🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
𖤘𖦥 節電・省エネ・時短家事の強い味方💪 レコルト自動調理ポット☺️ こちらこのスリムなポットに材料をいれたら スイッチONでほったらかしで調理してくれる 混ぜたり火を使わないからガス代もかからず 真夏のキッチンも涼しい~͛.*🍃 洗い物もこれだけ 便利&レシピも付いていてこれがまた 美味しいんです🤤 ズボラさんにもおすすめしたい家電です🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
cogit_officialさんの実例写真
エアコンにペタッとつける電気のいらないサーキュレーター。 「コンパクトエアコプター(2個セット)」 直撃風が気になる方にも。 エアコンの風でプロペラが回り空気を循環させます🌀 湿気が気になるこの時期から大活躍!
エアコンにペタッとつける電気のいらないサーキュレーター。 「コンパクトエアコプター(2個セット)」 直撃風が気になる方にも。 エアコンの風でプロペラが回り空気を循環させます🌀 湿気が気になるこの時期から大活躍!
cogit_official
cogit_official
333さんの実例写真
シール貼っただけ( ‾ʖ̫‾)
シール貼っただけ( ‾ʖ̫‾)
333
333
1R | 一人暮らし
もっと見る

シンプル 節電のおすすめ商品

シンプル 節電の投稿一覧

42枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

シンプル 節電

949枚の部屋写真から47枚をセレクト
38さんの実例写真
電子レンジのコードは直接コンセントに挿すと場所的に抜くのが大変なので、通電スイッチのある延長コードに挿して手元でオンオフ操作してます♩ 使い終わったらOFFにして節電してます(*˙꒳˙*) 3口あるのであと2口使ってなくて、狭くてここに置いて使える家電が無いからなんか勿体ない….ᐟ ちみに電子レンジはフラットタイプ一択!! 庫内で卵が爆発しても掃除がめちゃくちゃ楽で数年使ってますが新品同様にピカピカです✨
電子レンジのコードは直接コンセントに挿すと場所的に抜くのが大変なので、通電スイッチのある延長コードに挿して手元でオンオフ操作してます♩ 使い終わったらOFFにして節電してます(*˙꒳˙*) 3口あるのであと2口使ってなくて、狭くてここに置いて使える家電が無いからなんか勿体ない….ᐟ ちみに電子レンジはフラットタイプ一択!! 庫内で卵が爆発しても掃除がめちゃくちゃ楽で数年使ってますが新品同様にピカピカです✨
38
38
1K | 一人暮らし
mizuさんの実例写真
節電延長コードを全て替えました! 以前のはスイッチ入れると光って、熱くなったり 結構、眩しかったりでしたが シンプルでフラットで眩しくなく、満足満足ฅ^•ו^ฅ
節電延長コードを全て替えました! 以前のはスイッチ入れると光って、熱くなったり 結構、眩しかったりでしたが シンプルでフラットで眩しくなく、満足満足ฅ^•ו^ฅ
mizu
mizu
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
今日は 夏休み明けのボケた身体が重かった😅💦 金曜日まで頑張ろ〰️ 家族が揃ってるお休みの日は… 入れ替わり立ち替わりひっきりなしに冷蔵庫が開けられるので… ポットに冷茶を入れてテーブルにドンッと置くシステムにしてました!節電⚡️節電⚡️ ピーコックのリビングポットは 保温保冷に優れてるので夏は冷たいお茶( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ冬は温かいお湯♨️ 一年中大活躍です✨ 繋ぎ目なしのステンレスがカッチョイイ✨
今日は 夏休み明けのボケた身体が重かった😅💦 金曜日まで頑張ろ〰️ 家族が揃ってるお休みの日は… 入れ替わり立ち替わりひっきりなしに冷蔵庫が開けられるので… ポットに冷茶を入れてテーブルにドンッと置くシステムにしてました!節電⚡️節電⚡️ ピーコックのリビングポットは 保温保冷に優れてるので夏は冷たいお茶( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ冬は温かいお湯♨️ 一年中大活躍です✨ 繋ぎ目なしのステンレスがカッチョイイ✨
masumi
masumi
3LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
私の家には、節電タップをいろいろな場所に設置しています。左は以前から愛用している電源タップ。 このたび新しく必要になり、ダイソーに行くと、現在は製造を中止しているそうで諦めました。 右のタイプが現在販売の電源タップ。少し遠くまで買い物に行く用事があり、途中で見つけたダイソーで買いました。電源タップは見つかったけど110円では買えないのだなぁと時代の移り変わりを感じました。
私の家には、節電タップをいろいろな場所に設置しています。左は以前から愛用している電源タップ。 このたび新しく必要になり、ダイソーに行くと、現在は製造を中止しているそうで諦めました。 右のタイプが現在販売の電源タップ。少し遠くまで買い物に行く用事があり、途中で見つけたダイソーで買いました。電源タップは見つかったけど110円では買えないのだなぁと時代の移り変わりを感じました。
sakura
sakura
家族
c.cさんの実例写真
普段使わない勝手口 間違えて電気をつけないように スイッチカバーを作りました♪
普段使わない勝手口 間違えて電気をつけないように スイッチカバーを作りました♪
c.c
c.c
家族
macaronさんの実例写真
スイッチのまわりの子たち(*´ㅂ`*)♡
スイッチのまわりの子たち(*´ㅂ`*)♡
macaron
macaron
家族
bowbowcoさんの実例写真
こちらダイソーの節電タップ100円! すごい(๑°ㅁ°๑)‼ 照明好きな我が家にはストリングライトとかコンセントを抜き差ししないと付かないライトがあり、これを見つけた時はヤッタゼ!(`・∀・)ノイェ-イ! と喜びましたが、ストリングライトのコンセントの部分片方だけ大きさが違くて入らないんです。そこで中身みたらちょっとプラスティックの部分削れば入ることが分かり、無事装着。ヤッター! 100円商品ほんとすごい!
こちらダイソーの節電タップ100円! すごい(๑°ㅁ°๑)‼ 照明好きな我が家にはストリングライトとかコンセントを抜き差ししないと付かないライトがあり、これを見つけた時はヤッタゼ!(`・∀・)ノイェ-イ! と喜びましたが、ストリングライトのコンセントの部分片方だけ大きさが違くて入らないんです。そこで中身みたらちょっとプラスティックの部分削れば入ることが分かり、無事装着。ヤッター! 100円商品ほんとすごい!
bowbowco
bowbowco
3LDK | 家族
muuさんの実例写真
キッチン家電は使いやすいように4口の電源タップつかってます(*^_^*) 僅かな待機電力でもコンセント挿しっぱなしが嫌なので家中、節電タップ使ってます(^^;) でも、表示が一部古い… 今の状態に貼り直さなきゃ!
キッチン家電は使いやすいように4口の電源タップつかってます(*^_^*) 僅かな待機電力でもコンセント挿しっぱなしが嫌なので家中、節電タップ使ってます(^^;) でも、表示が一部古い… 今の状態に貼り直さなきゃ!
muu
muu
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
洗面台につけた人感センサーライト💡が節電にもなっています☺ 節約のためでもあり、子どもたちが電気をつげに暗闇で洗面所を使うので(どんだけ面倒なの??) コンセント直差しなので、充電切れもありません。非常時電灯はしないですが… ちょっとおしゃれなお店のトイレくらいの明るさはあるかな〜☺ 廊下に出るだけでも点灯するので廊下は滅多に電気つけることないです。
洗面台につけた人感センサーライト💡が節電にもなっています☺ 節約のためでもあり、子どもたちが電気をつげに暗闇で洗面所を使うので(どんだけ面倒なの??) コンセント直差しなので、充電切れもありません。非常時電灯はしないですが… ちょっとおしゃれなお店のトイレくらいの明るさはあるかな〜☺ 廊下に出るだけでも点灯するので廊下は滅多に電気つけることないです。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
GUMIMINさんの実例写真
ぽん太くんの最近のお気に入りの場所。 室温28度ぐらいの時は事務所では扇風機(首振り)を使用して節電。 リビングはぽん太くんのためにエアコンつけっぱなしなのですが、なぜかここにいます(^^)
ぽん太くんの最近のお気に入りの場所。 室温28度ぐらいの時は事務所では扇風機(首振り)を使用して節電。 リビングはぽん太くんのためにエアコンつけっぱなしなのですが、なぜかここにいます(^^)
GUMIMIN
GUMIMIN
3LDK | 一人暮らし
amさんの実例写真
電気代を少しでも浮かせるためにコンセントはできるだけ外しているんですが、キッチンではniko and…で購入したクリップ?でコンセントをまとめてます(˘ω˘) 形も可愛いし買ってよかったあ。
電気代を少しでも浮かせるためにコンセントはできるだけ外しているんですが、キッチンではniko and…で購入したクリップ?でコンセントをまとめてます(˘ω˘) 形も可愛いし買ってよかったあ。
am
am
1K | 一人暮らし
Myuuさんの実例写真
足元でジャマになってた節電タップ。 マジックテープで壁に貼り付けたらストレスが解消されました😄💦
足元でジャマになってた節電タップ。 マジックテープで壁に貼り付けたらストレスが解消されました😄💦
Myuu
Myuu
2LDK | 家族
curoさんの実例写真
curo
curo
家族
civisasaさんの実例写真
シロクマ♥ 電気代節約のためにシート貼りました。
シロクマ♥ 電気代節約のためにシート貼りました。
civisasa
civisasa
3LDK | 家族
yukariさんの実例写真
部屋干しpicをお許しください…(o◞ิ‿◟ิo) 梅雨って本当やだー。5人家族の我が家、浴室だけでは洗濯物全部入らないし詰め込んだとしても8時間タイマーしても乾かないw(多過ぎて)なので入らない時はタオルとかはリビングで。真冬は乾燥対策も兼ねてほとんど浴室使わずリビングで部屋干し、その方がどうせ暖房入れるので節電にもなるし! この洗濯物干しワイヤーはシンプルで使わない時は存在感もないし、ワイヤー細くても切れないし買ってよかった物の1つ。3年くらい愛用してます♪ エアコンの位置に併用して付けてるので本当すぐ乾くー!そしてカーテンに隠れて見えない!
部屋干しpicをお許しください…(o◞ิ‿◟ิo) 梅雨って本当やだー。5人家族の我が家、浴室だけでは洗濯物全部入らないし詰め込んだとしても8時間タイマーしても乾かないw(多過ぎて)なので入らない時はタオルとかはリビングで。真冬は乾燥対策も兼ねてほとんど浴室使わずリビングで部屋干し、その方がどうせ暖房入れるので節電にもなるし! この洗濯物干しワイヤーはシンプルで使わない時は存在感もないし、ワイヤー細くても切れないし買ってよかった物の1つ。3年くらい愛用してます♪ エアコンの位置に併用して付けてるので本当すぐ乾くー!そしてカーテンに隠れて見えない!
yukari
yukari
4LDK | 家族
yokomokoさんの実例写真
電気代高騰で 玄関の電気を消灯し節約 夕方〜夜の帰宅時は やはり不便でした そこで DAISOで人感センサーライトを購入 色々なタイプがありましたが マグネットタイプのものをChoice ストレスがなくなりました😊 単3🔋×3本です
電気代高騰で 玄関の電気を消灯し節約 夕方〜夜の帰宅時は やはり不便でした そこで DAISOで人感センサーライトを購入 色々なタイプがありましたが マグネットタイプのものをChoice ストレスがなくなりました😊 単3🔋×3本です
yokomoko
yokomoko
3DK | 家族
mgmgさんの実例写真
冷蔵庫に、節電シール♩節水の仲間のシール♩
冷蔵庫に、節電シール♩節水の仲間のシール♩
mgmg
mgmg
miao-kinさんの実例写真
節電のため。 勝手に設定を変えられないように。
節電のため。 勝手に設定を変えられないように。
miao-kin
miao-kin
3LDK | カップル
nonさんの実例写真
電源タップ、古くなってたので少し前に買い替えました。 横差しタイプにしたらコードだけ棚の脇に隠せるようになって見た目スッキリ(*^^*)
電源タップ、古くなってたので少し前に買い替えました。 横差しタイプにしたらコードだけ棚の脇に隠せるようになって見た目スッキリ(*^^*)
non
non
1LDK | 一人暮らし
pinokoさんの実例写真
リモコンはこんな感じです。 スッキリしていて分かりやすい表示です💡 ̖́- シャワー機能は前後に動いてキレイに洗えてる感じがします✨ 便座の節電機能も優れていて、1週間の使用の有無を学習してくれ、使用していない時間帯は温度を下げてくれます(⑉>ᴗ<ノノ゙ 凄すぎます〜 ecoで家計にも優しい、本当に賢い便座です。
リモコンはこんな感じです。 スッキリしていて分かりやすい表示です💡 ̖́- シャワー機能は前後に動いてキレイに洗えてる感じがします✨ 便座の節電機能も優れていて、1週間の使用の有無を学習してくれ、使用していない時間帯は温度を下げてくれます(⑉>ᴗ<ノノ゙ 凄すぎます〜 ecoで家計にも優しい、本当に賢い便座です。
pinoko
pinoko
3LDK | 家族
kasaneさんの実例写真
スイッチが4つも並んでおり、どれだっけ?となるので。 あとウォールステッカーは節電を促すため(`へ´*)
スイッチが4つも並んでおり、どれだっけ?となるので。 あとウォールステッカーは節電を促すため(`へ´*)
kasane
kasane
mucさんの実例写真
Before after のそのまた after✨ 怒涛の1週間がやっと終わった( ꒪Д꒪) そんなに仕事しなきゃいけないのか…( ノД`) 久々にのんびりの休日(´◡`๑) 今日は朝からコンセントの増設(・∀・) ガスのコンセントをブランクカバーで隠してたんですが、そこに無理やりアメリカンコンセントを設置✨ 続いてスイッチの交換(・∀・) 照明のアメリカンシングルスイッチをトグルスイッチの2口に替えましたε-(´・`) フー 今まで、スイッチonすると部屋側と作業場側のどちらの照明もついてたんですが独立させました(*´σー`) 8畳の部屋に照明9個… ほぼLEDを使ってますが節電しなきゃですよねσ(^_^;)
Before after のそのまた after✨ 怒涛の1週間がやっと終わった( ꒪Д꒪) そんなに仕事しなきゃいけないのか…( ノД`) 久々にのんびりの休日(´◡`๑) 今日は朝からコンセントの増設(・∀・) ガスのコンセントをブランクカバーで隠してたんですが、そこに無理やりアメリカンコンセントを設置✨ 続いてスイッチの交換(・∀・) 照明のアメリカンシングルスイッチをトグルスイッチの2口に替えましたε-(´・`) フー 今まで、スイッチonすると部屋側と作業場側のどちらの照明もついてたんですが独立させました(*´σー`) 8畳の部屋に照明9個… ほぼLEDを使ってますが節電しなきゃですよねσ(^_^;)
muc
muc
4LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 節電・省エネ・時短家事の強い味方💪 レコルト自動調理ポット☺️ こちらこのスリムなポットに材料をいれたら スイッチONでほったらかしで調理してくれる 混ぜたり火を使わないからガス代もかからず 真夏のキッチンも涼しい~͛.*🍃 洗い物もこれだけ 便利&レシピも付いていてこれがまた 美味しいんです🤤 ズボラさんにもおすすめしたい家電です🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
𖤘𖦥 節電・省エネ・時短家事の強い味方💪 レコルト自動調理ポット☺️ こちらこのスリムなポットに材料をいれたら スイッチONでほったらかしで調理してくれる 混ぜたり火を使わないからガス代もかからず 真夏のキッチンも涼しい~͛.*🍃 洗い物もこれだけ 便利&レシピも付いていてこれがまた 美味しいんです🤤 ズボラさんにもおすすめしたい家電です🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
cogit_officialさんの実例写真
エアコンにペタッとつける電気のいらないサーキュレーター。 「コンパクトエアコプター(2個セット)」 直撃風が気になる方にも。 エアコンの風でプロペラが回り空気を循環させます🌀 湿気が気になるこの時期から大活躍!
エアコンにペタッとつける電気のいらないサーキュレーター。 「コンパクトエアコプター(2個セット)」 直撃風が気になる方にも。 エアコンの風でプロペラが回り空気を循環させます🌀 湿気が気になるこの時期から大活躍!
cogit_official
cogit_official
333さんの実例写真
シール貼っただけ( ‾ʖ̫‾)
シール貼っただけ( ‾ʖ̫‾)
333
333
1R | 一人暮らし
もっと見る

シンプル 節電のおすすめ商品

シンプル 節電の投稿一覧

42枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ