RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ラベリング 収納ケース

676枚の部屋写真から46枚をセレクト
yocchanさんの実例写真
私のお気に入りアイテム♡ ダイソーの フリーザー立て収納ケースヽ(´▽`)/♡ 本来は冷凍庫でお肉などの食材を 立ててスッキリ収納できるアイテム♪ だけど… 我が家ではWICの引き出しの中で ヒートテック収納に大活躍してます‼︎ まだ8月なのに、 ヒートテックの話題🤣 ヒートテックって てろてろで自立しないし、 ちゃんと畳んで入れても 引き出しの中でぐちゃぐちゃになりがち💦 ↑私の中では結構ストレス…。 しかし‼︎ そんな悩みも1発解決♪ このフリーザー立て収納ケース(大)に 収まるようにヒートテックを畳み、 閉じれば1着だけでもしっかり自立‼︎ 上からぱっと見ですぐに分かるけど、 サイズや長袖、柄、極暖など 特徴をラベリングしておけば 広げなくてもサイズなど分かりやすいし、 何が何着あるか在庫の把握にも◎ ヒートテックに限らず、 てろてろで自立しないインナーや Tシャツなどにもおすすめ٩(^‿^)۶ ただ、ヒートテックの超極暖は 厚みがあるから入らないです💦 これで ヒートテックのシーズンが来ても 慌てない(*´∀`)♪
私のお気に入りアイテム♡ ダイソーの フリーザー立て収納ケースヽ(´▽`)/♡ 本来は冷凍庫でお肉などの食材を 立ててスッキリ収納できるアイテム♪ だけど… 我が家ではWICの引き出しの中で ヒートテック収納に大活躍してます‼︎ まだ8月なのに、 ヒートテックの話題🤣 ヒートテックって てろてろで自立しないし、 ちゃんと畳んで入れても 引き出しの中でぐちゃぐちゃになりがち💦 ↑私の中では結構ストレス…。 しかし‼︎ そんな悩みも1発解決♪ このフリーザー立て収納ケース(大)に 収まるようにヒートテックを畳み、 閉じれば1着だけでもしっかり自立‼︎ 上からぱっと見ですぐに分かるけど、 サイズや長袖、柄、極暖など 特徴をラベリングしておけば 広げなくてもサイズなど分かりやすいし、 何が何着あるか在庫の把握にも◎ ヒートテックに限らず、 てろてろで自立しないインナーや Tシャツなどにもおすすめ٩(^‿^)۶ ただ、ヒートテックの超極暖は 厚みがあるから入らないです💦 これで ヒートテックのシーズンが来ても 慌てない(*´∀`)♪
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
Kaoriさんの実例写真
リビングにある収納の中の棚に薬をしまっています。収納ケースは以前衣類を収納していたもの。引越しをして、衣類を入れなくなったため、薬箱にしました。 ダイソーの粘土ケースには、大人用と子供用に分けてマスクが入っています。 常備薬と絆創膏はシガレットケースに収納。大きいサイズの絆創膏はセリアで購入した白いマスクケースに収納しています。 頻繁に出し入れするものはあえてケースには入れず、立てて収納しています。 病院で処方された薬は、人別に無印のEVAケースに入れています。
リビングにある収納の中の棚に薬をしまっています。収納ケースは以前衣類を収納していたもの。引越しをして、衣類を入れなくなったため、薬箱にしました。 ダイソーの粘土ケースには、大人用と子供用に分けてマスクが入っています。 常備薬と絆創膏はシガレットケースに収納。大きいサイズの絆創膏はセリアで購入した白いマスクケースに収納しています。 頻繁に出し入れするものはあえてケースには入れず、立てて収納しています。 病院で処方された薬は、人別に無印のEVAケースに入れています。
Kaori
Kaori
4LDK | 家族
mujitanさんの実例写真
乾電池はアスクルを長年愛用。 キャンドゥのストレージケース小 にサイズごと分けました。 これに入るくらいのストック量が丁度よいです。
乾電池はアスクルを長年愛用。 キャンドゥのストレージケース小 にサイズごと分けました。 これに入るくらいのストック量が丁度よいです。
mujitan
mujitan
3LDK | 家族
mimomamaさんの実例写真
この間の冷蔵庫右側収納 に引き続き 冷蔵庫前面収納完成! 卵収納や下の段2段はずいぶん前からラベリングして使っていたけれど、なかなか場所パキッと決まらず(>_<) 配置と上の2段のラベリングが、ようやく完成しました★ 真っ白にされている、みなさんの冷蔵庫に憧れていますが、入っているのを忘れてしまうので(笑) お肉や魚のところ、卵のところは透明のままでf(^^; いつか、私がしっかりしたら(笑)白にするぞ!
この間の冷蔵庫右側収納 に引き続き 冷蔵庫前面収納完成! 卵収納や下の段2段はずいぶん前からラベリングして使っていたけれど、なかなか場所パキッと決まらず(>_<) 配置と上の2段のラベリングが、ようやく完成しました★ 真っ白にされている、みなさんの冷蔵庫に憧れていますが、入っているのを忘れてしまうので(笑) お肉や魚のところ、卵のところは透明のままでf(^^; いつか、私がしっかりしたら(笑)白にするぞ!
mimomama
mimomama
家族
jun_y32_homeさんの実例写真
洗面所収納を見直しました。 と言っても分類は使いやすい形になっていたので、今回は収納ケースを変えただけ。 各自の名前のラベリングも継続します!
洗面所収納を見直しました。 と言っても分類は使いやすい形になっていたので、今回は収納ケースを変えただけ。 各自の名前のラベリングも継続します!
jun_y32_home
jun_y32_home
家族
tomoさんの実例写真
ラベリングすると一目瞭然で家族にもわかりやすくていいですよね。
ラベリングすると一目瞭然で家族にもわかりやすくていいですよね。
tomo
tomo
3LDK | 家族
__home_m.さんの実例写真
ペーパー類や消耗品を収納している、洗面所横のパントリー。 白い収納ボックスで清潔感を出しつつ、家族みんながわかるように、ラベリングをしています。
ペーパー類や消耗品を収納している、洗面所横のパントリー。 白い収納ボックスで清潔感を出しつつ、家族みんながわかるように、ラベリングをしています。
__home_m.
__home_m.
家族
an-naさんの実例写真
イベント用に最post
イベント用に最post
an-na
an-na
4LDK | 家族
tan5さんの実例写真
無印良品や100均の収納グッツを使って仕分けしています😊 使用中乾物とか調味料Stockや飲み物など‥ に分けています。 家族もわかるようにテプラで記入♪
無印良品や100均の収納グッツを使って仕分けしています😊 使用中乾物とか調味料Stockや飲み物など‥ に分けています。 家族もわかるようにテプラで記入♪
tan5
tan5
4LDK | 家族
SACHIさんの実例写真
体重計を使うんですが、置き場所に悩みますよね…😔 直置きだと掃除の時、イチイチどかさないといけないし、基本、私は直置きは嫌なんです…。 我が家もキャスターを使って収納してましたが、バンギングバスケットを活用し、ここに収納するようになりました。 浮かせる収納で、掃除が楽になりました。 あと、欲を言えば、左側のランドリーバスケットも浮かせたい! バンギングバスケットは、このタイプのしか見たことがないので、深いタイプがあれば嬉しいんですけど…。
体重計を使うんですが、置き場所に悩みますよね…😔 直置きだと掃除の時、イチイチどかさないといけないし、基本、私は直置きは嫌なんです…。 我が家もキャスターを使って収納してましたが、バンギングバスケットを活用し、ここに収納するようになりました。 浮かせる収納で、掃除が楽になりました。 あと、欲を言えば、左側のランドリーバスケットも浮かせたい! バンギングバスケットは、このタイプのしか見たことがないので、深いタイプがあれば嬉しいんですけど…。
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
mari.s.homeさんの実例写真
冷蔵庫収納です 詰め過ぎずに程よい量を保つように心がけています! 調味料ケースは揃える事で統一感を出しています。 収納を見やすくする事で、ある物、無い物がすぐ分かり余計な物を買わなくなるので節約にもなりますー(*^^*)
冷蔵庫収納です 詰め過ぎずに程よい量を保つように心がけています! 調味料ケースは揃える事で統一感を出しています。 収納を見やすくする事で、ある物、無い物がすぐ分かり余計な物を買わなくなるので節約にもなりますー(*^^*)
mari.s.home
mari.s.home
家族
michiruさんの実例写真
引き出しタイプシンク下収納のラベリング 上からみて何がなくなったか、一目でわかるように、収納ケースの底にラベリングしています。 ストック品の定位置管理ができ、無駄買いを減らすことができています😊
引き出しタイプシンク下収納のラベリング 上からみて何がなくなったか、一目でわかるように、収納ケースの底にラベリングしています。 ストック品の定位置管理ができ、無駄買いを減らすことができています😊
michiru
michiru
3LDK | 家族
koma42chima1128さんの実例写真
LDK収納⭐左側中段 無印週間で買ったホワイトグレーの引出し4つ(*^^*) ・クーポン券、小さい保証書など ・メモ帳、レターセット ・冠婚葬祭系、切手など ・マスキングテープ を収納しました♪
LDK収納⭐左側中段 無印週間で買ったホワイトグレーの引出し4つ(*^^*) ・クーポン券、小さい保証書など ・メモ帳、レターセット ・冠婚葬祭系、切手など ・マスキングテープ を収納しました♪
koma42chima1128
koma42chima1128
4LDK | 家族
kaoriさんの実例写真
洗面所下収納見直し~♪ 元々文房具収納に使っているニトリの9つの引き出し♪ 細かく分けれて便利で✨ このスペースにはぶらしや歯磨き粉など細々したもののストックをいれてましたがごちゃごちゃになるのがストレスで(*_*) ここに入れてみたらシンデレラフィーット! さっそく追加購入して収納してみました(///∇///) 細かく分けれるからストックがどのくらいあるか一目で確認出来るー!! 満足、満足(*´ω`*)
洗面所下収納見直し~♪ 元々文房具収納に使っているニトリの9つの引き出し♪ 細かく分けれて便利で✨ このスペースにはぶらしや歯磨き粉など細々したもののストックをいれてましたがごちゃごちゃになるのがストレスで(*_*) ここに入れてみたらシンデレラフィーット! さっそく追加購入して収納してみました(///∇///) 細かく分けれるからストックがどのくらいあるか一目で確認出来るー!! 満足、満足(*´ω`*)
kaori
kaori
4LDK | 家族
tuuliさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥700
キッチンの引き出しの中。 掃除用品と消耗品ストックを入れている場所です。 ジップロックや各種ゴミ袋は mon・o・toneの「ヨコ型ゴミ袋用ケース(ホワイト)」に。 メラミンスポンジやレジ袋は mon・o・toneの「白い蓋のCube Canister」に。 キッチンペーパーのストックは IKEAの収納ケースに。 スプレー洗剤・お掃除シート・スポンジ等は 無印良品のファイルボックスに。 バラバラになりやすいモノ以外は 引き出しを開けたらワンアクションで取り出せるようにしています。
キッチンの引き出しの中。 掃除用品と消耗品ストックを入れている場所です。 ジップロックや各種ゴミ袋は mon・o・toneの「ヨコ型ゴミ袋用ケース(ホワイト)」に。 メラミンスポンジやレジ袋は mon・o・toneの「白い蓋のCube Canister」に。 キッチンペーパーのストックは IKEAの収納ケースに。 スプレー洗剤・お掃除シート・スポンジ等は 無印良品のファイルボックスに。 バラバラになりやすいモノ以外は 引き出しを開けたらワンアクションで取り出せるようにしています。
tuuli
tuuli
2LDK | 家族
yumiさんの実例写真
★テプラ★ ダイソーで買った蓋付きケース 何も貼らずとりあえず物を入れて自分が分かればいいや、な感じで使っていましたが 先日自分でも分からなくて、結局全部一度開けて中身見る。という失態に(xдx;) 劇落ちくんは旦那さんも使ったりするのでこれはいかん!という事でラベリング ふぅ〜、これで探さなくても大丈夫♪ そう言えばお家の引き出し類や箱物は私が分かれば大丈夫!的な所が多いかも。 少しづつ何処に何がある。を貼って行こうかな? テプラ、上の子の幼稚園入園に合わせて買ったもの。可愛さでコレ!と買ったけどちょっと大きい。最近はもう少しスマートな感じの物が出てますね。気になるけど、買ってまだ数年。新しいのが欲しい!とおねだりするにはまだ早いかな(´ω`)
★テプラ★ ダイソーで買った蓋付きケース 何も貼らずとりあえず物を入れて自分が分かればいいや、な感じで使っていましたが 先日自分でも分からなくて、結局全部一度開けて中身見る。という失態に(xдx;) 劇落ちくんは旦那さんも使ったりするのでこれはいかん!という事でラベリング ふぅ〜、これで探さなくても大丈夫♪ そう言えばお家の引き出し類や箱物は私が分かれば大丈夫!的な所が多いかも。 少しづつ何処に何がある。を貼って行こうかな? テプラ、上の子の幼稚園入園に合わせて買ったもの。可愛さでコレ!と買ったけどちょっと大きい。最近はもう少しスマートな感じの物が出てますね。気になるけど、買ってまだ数年。新しいのが欲しい!とおねだりするにはまだ早いかな(´ω`)
yumi
yumi
4LDK | 家族
Ayaさんの実例写真
洗濯機横にこの無印良品の引き出し収納を置き、そこに家族全員の下着を収納しています🌷テプラでラベリングしてあるので3歳の下の子も自分でお着替えできています♪
洗濯機横にこの無印良品の引き出し収納を置き、そこに家族全員の下着を収納しています🌷テプラでラベリングしてあるので3歳の下の子も自分でお着替えできています♪
Aya
Aya
家族
Yukaさんの実例写真
我が家の納戸。 ニトリのボックスに手書きでラベリング。。 何か飽きてきました🤣🤣 変えたいけどど〜したらいいかわからない🤔 しかも、時間が、、、
我が家の納戸。 ニトリのボックスに手書きでラベリング。。 何か飽きてきました🤣🤣 変えたいけどど〜したらいいかわからない🤔 しかも、時間が、、、
Yuka
Yuka
4LDK | 家族
as_noteさんの実例写真
レゴ収納。 ダイソーのはがきケースを使うアイデアを知り、私も真似して整理しました☺︎ 同じくダイソーの収納ボックスにちょうど10ケース入り、我が家のおもちゃ棚にぴったり✧
レゴ収納。 ダイソーのはがきケースを使うアイデアを知り、私も真似して整理しました☺︎ 同じくダイソーの収納ボックスにちょうど10ケース入り、我が家のおもちゃ棚にぴったり✧
as_note
as_note
2LDK | 家族
nasieさんの実例写真
救急箱 パントリーのポリプロピレンケースの引き出しの1つ。セリアのポーチに袋入りマスクや湿布、冷えピタを仕分けして収納しています。 同じく白いケースに絆創膏とチューブの薬を収納。
救急箱 パントリーのポリプロピレンケースの引き出しの1つ。セリアのポーチに袋入りマスクや湿布、冷えピタを仕分けして収納しています。 同じく白いケースに絆創膏とチューブの薬を収納。
nasie
nasie
3LDK | 家族
banbinaさんの実例写真
¥799
片付けやすくするために やっていることは 物の定位置を決めることです。 テプラでわかりやすく しています😊 ②頻繁に使うストック品は DAISOの小さな容器に 細々と分けてラベリング 時短になるようにしています ③書類関係とテプラ
片付けやすくするために やっていることは 物の定位置を決めることです。 テプラでわかりやすく しています😊 ②頻繁に使うストック品は DAISOの小さな容器に 細々と分けてラベリング 時短になるようにしています ③書類関係とテプラ
banbina
banbina
家族
heart.emiemi57.whiteさんの実例写真
💞💓💖🩷💞💓💖🩷💞💓💖🩷 整理収納にもお名前つけにも!スマホでラベルが作れる「P-TOUCH CUBE」 以前、スタンプでラベリングした所を見直したいと思います。  - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/91103?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 💞💓💖🩷💞💓💖🩷💞💓💖🩷
💞💓💖🩷💞💓💖🩷💞💓💖🩷 整理収納にもお名前つけにも!スマホでラベルが作れる「P-TOUCH CUBE」 以前、スタンプでラベリングした所を見直したいと思います。  - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/91103?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 💞💓💖🩷💞💓💖🩷💞💓💖🩷
heart.emiemi57.white
heart.emiemi57.white
2LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
生活感溢れる我が家の薬収納です。 上…リビングの棚に薬をまとめて置いています。 ダイソーのスクエア収納ケース4Lを使っています。 体温計、爪切り、耳かき、猫様リバース用の除菌スプレーも収納。 左下…薬の他、診察券やお薬手帳、鏡も収納。 箱物の薬は、説明書と一緒に無印の救急ケースに入れ替えてます。 元の紙箱より安定感があり、ラベルの文字を大きくしたので見つけやすくなりました。 瓶入りの錠剤は、そのまま使っています。 雑な性格なので、詰め替え用の瓶の洗浄・乾燥が不十分になりそうな気がして… 右下…無印のEVAケースには、薬などの説明書、猫の薬、眼帯セット、湿布、絆創膏、滅菌ガーゼを分類しています。 半透明なケースなので、板目表紙を入れて白でまとめています。
生活感溢れる我が家の薬収納です。 上…リビングの棚に薬をまとめて置いています。 ダイソーのスクエア収納ケース4Lを使っています。 体温計、爪切り、耳かき、猫様リバース用の除菌スプレーも収納。 左下…薬の他、診察券やお薬手帳、鏡も収納。 箱物の薬は、説明書と一緒に無印の救急ケースに入れ替えてます。 元の紙箱より安定感があり、ラベルの文字を大きくしたので見つけやすくなりました。 瓶入りの錠剤は、そのまま使っています。 雑な性格なので、詰め替え用の瓶の洗浄・乾燥が不十分になりそうな気がして… 右下…無印のEVAケースには、薬などの説明書、猫の薬、眼帯セット、湿布、絆創膏、滅菌ガーゼを分類しています。 半透明なケースなので、板目表紙を入れて白でまとめています。
sumiko
sumiko
4LDK
asukaさんの実例写真
※汚画像注意です!!←言っても遅い(笑) ダイソーのスクエアボックス(小)と粘土ケースを駆使して、テレビボードの収納中身を片付けました! 片付ける前はほんと何もかもぐちゃぐちゃ! テトリス状態で、入るところにしまう!みたいな感じでした( ̄▽ ̄;) ボックスをある程度統一したおかげで、取り出す時も崩れなくなりました(^-^) ちなみにラベリングはセロハンテープにマジックで手書きです(笑) テプラ、切実に欲しいです( ̄∇ ̄|||)
※汚画像注意です!!←言っても遅い(笑) ダイソーのスクエアボックス(小)と粘土ケースを駆使して、テレビボードの収納中身を片付けました! 片付ける前はほんと何もかもぐちゃぐちゃ! テトリス状態で、入るところにしまう!みたいな感じでした( ̄▽ ̄;) ボックスをある程度統一したおかげで、取り出す時も崩れなくなりました(^-^) ちなみにラベリングはセロハンテープにマジックで手書きです(笑) テプラ、切実に欲しいです( ̄∇ ̄|||)
asuka
asuka
家族
もっと見る

ラベリング 収納ケースの投稿一覧

33枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ラベリング 収納ケース

676枚の部屋写真から46枚をセレクト
yocchanさんの実例写真
私のお気に入りアイテム♡ ダイソーの フリーザー立て収納ケースヽ(´▽`)/♡ 本来は冷凍庫でお肉などの食材を 立ててスッキリ収納できるアイテム♪ だけど… 我が家ではWICの引き出しの中で ヒートテック収納に大活躍してます‼︎ まだ8月なのに、 ヒートテックの話題🤣 ヒートテックって てろてろで自立しないし、 ちゃんと畳んで入れても 引き出しの中でぐちゃぐちゃになりがち💦 ↑私の中では結構ストレス…。 しかし‼︎ そんな悩みも1発解決♪ このフリーザー立て収納ケース(大)に 収まるようにヒートテックを畳み、 閉じれば1着だけでもしっかり自立‼︎ 上からぱっと見ですぐに分かるけど、 サイズや長袖、柄、極暖など 特徴をラベリングしておけば 広げなくてもサイズなど分かりやすいし、 何が何着あるか在庫の把握にも◎ ヒートテックに限らず、 てろてろで自立しないインナーや Tシャツなどにもおすすめ٩(^‿^)۶ ただ、ヒートテックの超極暖は 厚みがあるから入らないです💦 これで ヒートテックのシーズンが来ても 慌てない(*´∀`)♪
私のお気に入りアイテム♡ ダイソーの フリーザー立て収納ケースヽ(´▽`)/♡ 本来は冷凍庫でお肉などの食材を 立ててスッキリ収納できるアイテム♪ だけど… 我が家ではWICの引き出しの中で ヒートテック収納に大活躍してます‼︎ まだ8月なのに、 ヒートテックの話題🤣 ヒートテックって てろてろで自立しないし、 ちゃんと畳んで入れても 引き出しの中でぐちゃぐちゃになりがち💦 ↑私の中では結構ストレス…。 しかし‼︎ そんな悩みも1発解決♪ このフリーザー立て収納ケース(大)に 収まるようにヒートテックを畳み、 閉じれば1着だけでもしっかり自立‼︎ 上からぱっと見ですぐに分かるけど、 サイズや長袖、柄、極暖など 特徴をラベリングしておけば 広げなくてもサイズなど分かりやすいし、 何が何着あるか在庫の把握にも◎ ヒートテックに限らず、 てろてろで自立しないインナーや Tシャツなどにもおすすめ٩(^‿^)۶ ただ、ヒートテックの超極暖は 厚みがあるから入らないです💦 これで ヒートテックのシーズンが来ても 慌てない(*´∀`)♪
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
Kaoriさんの実例写真
リビングにある収納の中の棚に薬をしまっています。収納ケースは以前衣類を収納していたもの。引越しをして、衣類を入れなくなったため、薬箱にしました。 ダイソーの粘土ケースには、大人用と子供用に分けてマスクが入っています。 常備薬と絆創膏はシガレットケースに収納。大きいサイズの絆創膏はセリアで購入した白いマスクケースに収納しています。 頻繁に出し入れするものはあえてケースには入れず、立てて収納しています。 病院で処方された薬は、人別に無印のEVAケースに入れています。
リビングにある収納の中の棚に薬をしまっています。収納ケースは以前衣類を収納していたもの。引越しをして、衣類を入れなくなったため、薬箱にしました。 ダイソーの粘土ケースには、大人用と子供用に分けてマスクが入っています。 常備薬と絆創膏はシガレットケースに収納。大きいサイズの絆創膏はセリアで購入した白いマスクケースに収納しています。 頻繁に出し入れするものはあえてケースには入れず、立てて収納しています。 病院で処方された薬は、人別に無印のEVAケースに入れています。
Kaori
Kaori
4LDK | 家族
mujitanさんの実例写真
乾電池はアスクルを長年愛用。 キャンドゥのストレージケース小 にサイズごと分けました。 これに入るくらいのストック量が丁度よいです。
乾電池はアスクルを長年愛用。 キャンドゥのストレージケース小 にサイズごと分けました。 これに入るくらいのストック量が丁度よいです。
mujitan
mujitan
3LDK | 家族
mimomamaさんの実例写真
この間の冷蔵庫右側収納 に引き続き 冷蔵庫前面収納完成! 卵収納や下の段2段はずいぶん前からラベリングして使っていたけれど、なかなか場所パキッと決まらず(>_<) 配置と上の2段のラベリングが、ようやく完成しました★ 真っ白にされている、みなさんの冷蔵庫に憧れていますが、入っているのを忘れてしまうので(笑) お肉や魚のところ、卵のところは透明のままでf(^^; いつか、私がしっかりしたら(笑)白にするぞ!
この間の冷蔵庫右側収納 に引き続き 冷蔵庫前面収納完成! 卵収納や下の段2段はずいぶん前からラベリングして使っていたけれど、なかなか場所パキッと決まらず(>_<) 配置と上の2段のラベリングが、ようやく完成しました★ 真っ白にされている、みなさんの冷蔵庫に憧れていますが、入っているのを忘れてしまうので(笑) お肉や魚のところ、卵のところは透明のままでf(^^; いつか、私がしっかりしたら(笑)白にするぞ!
mimomama
mimomama
家族
jun_y32_homeさんの実例写真
洗面所収納を見直しました。 と言っても分類は使いやすい形になっていたので、今回は収納ケースを変えただけ。 各自の名前のラベリングも継続します!
洗面所収納を見直しました。 と言っても分類は使いやすい形になっていたので、今回は収納ケースを変えただけ。 各自の名前のラベリングも継続します!
jun_y32_home
jun_y32_home
家族
tomoさんの実例写真
ラベリングすると一目瞭然で家族にもわかりやすくていいですよね。
ラベリングすると一目瞭然で家族にもわかりやすくていいですよね。
tomo
tomo
3LDK | 家族
__home_m.さんの実例写真
ペーパー類や消耗品を収納している、洗面所横のパントリー。 白い収納ボックスで清潔感を出しつつ、家族みんながわかるように、ラベリングをしています。
ペーパー類や消耗品を収納している、洗面所横のパントリー。 白い収納ボックスで清潔感を出しつつ、家族みんながわかるように、ラベリングをしています。
__home_m.
__home_m.
家族
an-naさんの実例写真
イベント用に最post
イベント用に最post
an-na
an-na
4LDK | 家族
tan5さんの実例写真
無印良品や100均の収納グッツを使って仕分けしています😊 使用中乾物とか調味料Stockや飲み物など‥ に分けています。 家族もわかるようにテプラで記入♪
無印良品や100均の収納グッツを使って仕分けしています😊 使用中乾物とか調味料Stockや飲み物など‥ に分けています。 家族もわかるようにテプラで記入♪
tan5
tan5
4LDK | 家族
SACHIさんの実例写真
体重計を使うんですが、置き場所に悩みますよね…😔 直置きだと掃除の時、イチイチどかさないといけないし、基本、私は直置きは嫌なんです…。 我が家もキャスターを使って収納してましたが、バンギングバスケットを活用し、ここに収納するようになりました。 浮かせる収納で、掃除が楽になりました。 あと、欲を言えば、左側のランドリーバスケットも浮かせたい! バンギングバスケットは、このタイプのしか見たことがないので、深いタイプがあれば嬉しいんですけど…。
体重計を使うんですが、置き場所に悩みますよね…😔 直置きだと掃除の時、イチイチどかさないといけないし、基本、私は直置きは嫌なんです…。 我が家もキャスターを使って収納してましたが、バンギングバスケットを活用し、ここに収納するようになりました。 浮かせる収納で、掃除が楽になりました。 あと、欲を言えば、左側のランドリーバスケットも浮かせたい! バンギングバスケットは、このタイプのしか見たことがないので、深いタイプがあれば嬉しいんですけど…。
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
mari.s.homeさんの実例写真
冷蔵庫収納です 詰め過ぎずに程よい量を保つように心がけています! 調味料ケースは揃える事で統一感を出しています。 収納を見やすくする事で、ある物、無い物がすぐ分かり余計な物を買わなくなるので節約にもなりますー(*^^*)
冷蔵庫収納です 詰め過ぎずに程よい量を保つように心がけています! 調味料ケースは揃える事で統一感を出しています。 収納を見やすくする事で、ある物、無い物がすぐ分かり余計な物を買わなくなるので節約にもなりますー(*^^*)
mari.s.home
mari.s.home
家族
michiruさんの実例写真
引き出しタイプシンク下収納のラベリング 上からみて何がなくなったか、一目でわかるように、収納ケースの底にラベリングしています。 ストック品の定位置管理ができ、無駄買いを減らすことができています😊
引き出しタイプシンク下収納のラベリング 上からみて何がなくなったか、一目でわかるように、収納ケースの底にラベリングしています。 ストック品の定位置管理ができ、無駄買いを減らすことができています😊
michiru
michiru
3LDK | 家族
koma42chima1128さんの実例写真
LDK収納⭐左側中段 無印週間で買ったホワイトグレーの引出し4つ(*^^*) ・クーポン券、小さい保証書など ・メモ帳、レターセット ・冠婚葬祭系、切手など ・マスキングテープ を収納しました♪
LDK収納⭐左側中段 無印週間で買ったホワイトグレーの引出し4つ(*^^*) ・クーポン券、小さい保証書など ・メモ帳、レターセット ・冠婚葬祭系、切手など ・マスキングテープ を収納しました♪
koma42chima1128
koma42chima1128
4LDK | 家族
kaoriさんの実例写真
洗面所下収納見直し~♪ 元々文房具収納に使っているニトリの9つの引き出し♪ 細かく分けれて便利で✨ このスペースにはぶらしや歯磨き粉など細々したもののストックをいれてましたがごちゃごちゃになるのがストレスで(*_*) ここに入れてみたらシンデレラフィーット! さっそく追加購入して収納してみました(///∇///) 細かく分けれるからストックがどのくらいあるか一目で確認出来るー!! 満足、満足(*´ω`*)
洗面所下収納見直し~♪ 元々文房具収納に使っているニトリの9つの引き出し♪ 細かく分けれて便利で✨ このスペースにはぶらしや歯磨き粉など細々したもののストックをいれてましたがごちゃごちゃになるのがストレスで(*_*) ここに入れてみたらシンデレラフィーット! さっそく追加購入して収納してみました(///∇///) 細かく分けれるからストックがどのくらいあるか一目で確認出来るー!! 満足、満足(*´ω`*)
kaori
kaori
4LDK | 家族
tuuliさんの実例写真
キッチンの引き出しの中。 掃除用品と消耗品ストックを入れている場所です。 ジップロックや各種ゴミ袋は mon・o・toneの「ヨコ型ゴミ袋用ケース(ホワイト)」に。 メラミンスポンジやレジ袋は mon・o・toneの「白い蓋のCube Canister」に。 キッチンペーパーのストックは IKEAの収納ケースに。 スプレー洗剤・お掃除シート・スポンジ等は 無印良品のファイルボックスに。 バラバラになりやすいモノ以外は 引き出しを開けたらワンアクションで取り出せるようにしています。
キッチンの引き出しの中。 掃除用品と消耗品ストックを入れている場所です。 ジップロックや各種ゴミ袋は mon・o・toneの「ヨコ型ゴミ袋用ケース(ホワイト)」に。 メラミンスポンジやレジ袋は mon・o・toneの「白い蓋のCube Canister」に。 キッチンペーパーのストックは IKEAの収納ケースに。 スプレー洗剤・お掃除シート・スポンジ等は 無印良品のファイルボックスに。 バラバラになりやすいモノ以外は 引き出しを開けたらワンアクションで取り出せるようにしています。
tuuli
tuuli
2LDK | 家族
yumiさんの実例写真
★テプラ★ ダイソーで買った蓋付きケース 何も貼らずとりあえず物を入れて自分が分かればいいや、な感じで使っていましたが 先日自分でも分からなくて、結局全部一度開けて中身見る。という失態に(xдx;) 劇落ちくんは旦那さんも使ったりするのでこれはいかん!という事でラベリング ふぅ〜、これで探さなくても大丈夫♪ そう言えばお家の引き出し類や箱物は私が分かれば大丈夫!的な所が多いかも。 少しづつ何処に何がある。を貼って行こうかな? テプラ、上の子の幼稚園入園に合わせて買ったもの。可愛さでコレ!と買ったけどちょっと大きい。最近はもう少しスマートな感じの物が出てますね。気になるけど、買ってまだ数年。新しいのが欲しい!とおねだりするにはまだ早いかな(´ω`)
★テプラ★ ダイソーで買った蓋付きケース 何も貼らずとりあえず物を入れて自分が分かればいいや、な感じで使っていましたが 先日自分でも分からなくて、結局全部一度開けて中身見る。という失態に(xдx;) 劇落ちくんは旦那さんも使ったりするのでこれはいかん!という事でラベリング ふぅ〜、これで探さなくても大丈夫♪ そう言えばお家の引き出し類や箱物は私が分かれば大丈夫!的な所が多いかも。 少しづつ何処に何がある。を貼って行こうかな? テプラ、上の子の幼稚園入園に合わせて買ったもの。可愛さでコレ!と買ったけどちょっと大きい。最近はもう少しスマートな感じの物が出てますね。気になるけど、買ってまだ数年。新しいのが欲しい!とおねだりするにはまだ早いかな(´ω`)
yumi
yumi
4LDK | 家族
Ayaさんの実例写真
洗濯機横にこの無印良品の引き出し収納を置き、そこに家族全員の下着を収納しています🌷テプラでラベリングしてあるので3歳の下の子も自分でお着替えできています♪
洗濯機横にこの無印良品の引き出し収納を置き、そこに家族全員の下着を収納しています🌷テプラでラベリングしてあるので3歳の下の子も自分でお着替えできています♪
Aya
Aya
家族
Yukaさんの実例写真
我が家の納戸。 ニトリのボックスに手書きでラベリング。。 何か飽きてきました🤣🤣 変えたいけどど〜したらいいかわからない🤔 しかも、時間が、、、
我が家の納戸。 ニトリのボックスに手書きでラベリング。。 何か飽きてきました🤣🤣 変えたいけどど〜したらいいかわからない🤔 しかも、時間が、、、
Yuka
Yuka
4LDK | 家族
as_noteさんの実例写真
レゴ収納。 ダイソーのはがきケースを使うアイデアを知り、私も真似して整理しました☺︎ 同じくダイソーの収納ボックスにちょうど10ケース入り、我が家のおもちゃ棚にぴったり✧
レゴ収納。 ダイソーのはがきケースを使うアイデアを知り、私も真似して整理しました☺︎ 同じくダイソーの収納ボックスにちょうど10ケース入り、我が家のおもちゃ棚にぴったり✧
as_note
as_note
2LDK | 家族
nasieさんの実例写真
救急箱 パントリーのポリプロピレンケースの引き出しの1つ。セリアのポーチに袋入りマスクや湿布、冷えピタを仕分けして収納しています。 同じく白いケースに絆創膏とチューブの薬を収納。
救急箱 パントリーのポリプロピレンケースの引き出しの1つ。セリアのポーチに袋入りマスクや湿布、冷えピタを仕分けして収納しています。 同じく白いケースに絆創膏とチューブの薬を収納。
nasie
nasie
3LDK | 家族
banbinaさんの実例写真
¥799
片付けやすくするために やっていることは 物の定位置を決めることです。 テプラでわかりやすく しています😊 ②頻繁に使うストック品は DAISOの小さな容器に 細々と分けてラベリング 時短になるようにしています ③書類関係とテプラ
片付けやすくするために やっていることは 物の定位置を決めることです。 テプラでわかりやすく しています😊 ②頻繁に使うストック品は DAISOの小さな容器に 細々と分けてラベリング 時短になるようにしています ③書類関係とテプラ
banbina
banbina
家族
heart.emiemi57.whiteさんの実例写真
💞💓💖🩷💞💓💖🩷💞💓💖🩷 整理収納にもお名前つけにも!スマホでラベルが作れる「P-TOUCH CUBE」 以前、スタンプでラベリングした所を見直したいと思います。  - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/91103?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 💞💓💖🩷💞💓💖🩷💞💓💖🩷
💞💓💖🩷💞💓💖🩷💞💓💖🩷 整理収納にもお名前つけにも!スマホでラベルが作れる「P-TOUCH CUBE」 以前、スタンプでラベリングした所を見直したいと思います。  - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/91103?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 💞💓💖🩷💞💓💖🩷💞💓💖🩷
heart.emiemi57.white
heart.emiemi57.white
2LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
生活感溢れる我が家の薬収納です。 上…リビングの棚に薬をまとめて置いています。 ダイソーのスクエア収納ケース4Lを使っています。 体温計、爪切り、耳かき、猫様リバース用の除菌スプレーも収納。 左下…薬の他、診察券やお薬手帳、鏡も収納。 箱物の薬は、説明書と一緒に無印の救急ケースに入れ替えてます。 元の紙箱より安定感があり、ラベルの文字を大きくしたので見つけやすくなりました。 瓶入りの錠剤は、そのまま使っています。 雑な性格なので、詰め替え用の瓶の洗浄・乾燥が不十分になりそうな気がして… 右下…無印のEVAケースには、薬などの説明書、猫の薬、眼帯セット、湿布、絆創膏、滅菌ガーゼを分類しています。 半透明なケースなので、板目表紙を入れて白でまとめています。
生活感溢れる我が家の薬収納です。 上…リビングの棚に薬をまとめて置いています。 ダイソーのスクエア収納ケース4Lを使っています。 体温計、爪切り、耳かき、猫様リバース用の除菌スプレーも収納。 左下…薬の他、診察券やお薬手帳、鏡も収納。 箱物の薬は、説明書と一緒に無印の救急ケースに入れ替えてます。 元の紙箱より安定感があり、ラベルの文字を大きくしたので見つけやすくなりました。 瓶入りの錠剤は、そのまま使っています。 雑な性格なので、詰め替え用の瓶の洗浄・乾燥が不十分になりそうな気がして… 右下…無印のEVAケースには、薬などの説明書、猫の薬、眼帯セット、湿布、絆創膏、滅菌ガーゼを分類しています。 半透明なケースなので、板目表紙を入れて白でまとめています。
sumiko
sumiko
4LDK
asukaさんの実例写真
※汚画像注意です!!←言っても遅い(笑) ダイソーのスクエアボックス(小)と粘土ケースを駆使して、テレビボードの収納中身を片付けました! 片付ける前はほんと何もかもぐちゃぐちゃ! テトリス状態で、入るところにしまう!みたいな感じでした( ̄▽ ̄;) ボックスをある程度統一したおかげで、取り出す時も崩れなくなりました(^-^) ちなみにラベリングはセロハンテープにマジックで手書きです(笑) テプラ、切実に欲しいです( ̄∇ ̄|||)
※汚画像注意です!!←言っても遅い(笑) ダイソーのスクエアボックス(小)と粘土ケースを駆使して、テレビボードの収納中身を片付けました! 片付ける前はほんと何もかもぐちゃぐちゃ! テトリス状態で、入るところにしまう!みたいな感じでした( ̄▽ ̄;) ボックスをある程度統一したおかげで、取り出す時も崩れなくなりました(^-^) ちなみにラベリングはセロハンテープにマジックで手書きです(笑) テプラ、切実に欲しいです( ̄∇ ̄|||)
asuka
asuka
家族
もっと見る

ラベリング 収納ケースの投稿一覧

33枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ