RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

トレー 花のある暮らし

814枚の部屋写真から46枚をセレクト
2winkle-starさんの実例写真
やっと写真撮れた〜(-ω-;) 初めてのお届けは黄色い可愛いお花たちでした♫ ・ガーベラ(ダカール) ・スプレーカーネーション(エース) ・スターチース(ハニーアプリ) ・レモンリーフ だそうです♡箱の中には素敵なポストカードとお届けのお花の名前の書いたメモも同封されていました(*´꒳`*)♪ お花のある暮らし初心者の私はお花をどう素敵に飾ったらいいのか分からず…お花を持って家中をウロウロしてます(-_-)
やっと写真撮れた〜(-ω-;) 初めてのお届けは黄色い可愛いお花たちでした♫ ・ガーベラ(ダカール) ・スプレーカーネーション(エース) ・スターチース(ハニーアプリ) ・レモンリーフ だそうです♡箱の中には素敵なポストカードとお届けのお花の名前の書いたメモも同封されていました(*´꒳`*)♪ お花のある暮らし初心者の私はお花をどう素敵に飾ったらいいのか分からず…お花を持って家中をウロウロしてます(-_-)
2winkle-star
2winkle-star
2LDK | 家族
rikakoさんの実例写真
今日は朝からめろんをカットへ✂ 待ってる間にセカンドストリートへ着なくなった服を売りに行き、その売り上げ金で雑貨を買い、断捨離しつつ物を増やすと言う…(苦笑) お花屋さんでpicのチューリップ🌷(yukaちゃん!早速買ったよ:笑)とクリスマスローズを買いました❤ クリスマスローズは早速庭に植えました😊 私にしては珍しく段取り良く事が進むわ😂 この調子で昼からはアレを使ってアレします(笑)←なんやねん🤣 完成したらまたpicさせて下さいね〜❤
今日は朝からめろんをカットへ✂ 待ってる間にセカンドストリートへ着なくなった服を売りに行き、その売り上げ金で雑貨を買い、断捨離しつつ物を増やすと言う…(苦笑) お花屋さんでpicのチューリップ🌷(yukaちゃん!早速買ったよ:笑)とクリスマスローズを買いました❤ クリスマスローズは早速庭に植えました😊 私にしては珍しく段取り良く事が進むわ😂 この調子で昼からはアレを使ってアレします(笑)←なんやねん🤣 完成したらまたpicさせて下さいね〜❤
rikako
rikako
4LDK | 家族
sh.atyouさんの実例写真
パモウナ(Pamouna)のモニター企画に当選させて頂きました♡ こちら親ブランド、ベラコンテのアクセサリートレーです。 ずっしりと重量感のある天然無垢材にトレー部分は鏡面仕上げになっていて、家具メーカーらしく細部まで綺麗な仕上がりです。 裏もキレイ...(。vωv。`)♡ お色は、無垢材部分がホワイトオークとウォールナット、トレー部分がミッドグレーパールホワイトの組み合わせから、ウォールナット×パールホワイトを選ばせて頂きました♡ サイズは下記の通りです♡ S、160×160×23 M、320×160×23 L、480×160×23
パモウナ(Pamouna)のモニター企画に当選させて頂きました♡ こちら親ブランド、ベラコンテのアクセサリートレーです。 ずっしりと重量感のある天然無垢材にトレー部分は鏡面仕上げになっていて、家具メーカーらしく細部まで綺麗な仕上がりです。 裏もキレイ...(。vωv。`)♡ お色は、無垢材部分がホワイトオークとウォールナット、トレー部分がミッドグレーパールホワイトの組み合わせから、ウォールナット×パールホワイトを選ばせて頂きました♡ サイズは下記の通りです♡ S、160×160×23 M、320×160×23 L、480×160×23
sh.atyou
sh.atyou
1LDK | 家族
asukanさんの実例写真
こんにちは^ - ^ bloomee life様より 素敵なお花が届きました。 ワンコインで3種類も‼︎ しかも ポストに届くという手軽さ‼︎ お花屋さんに行くのに 勇気がいるわたしには ピッタリだな^^; と思いました。 しかも 箱を開けるまで どんなお花が入っているか分からないので 開ける時にワクワク‼︎ 今 テレビの横に置いて 見るたびに癒されてます♡ 九州地方にも拡大してくれたので 嬉しいです^ - ^ 初回無料クーポンコードを いただいたので よかったら使って下さい^ - ^ 【 yctQuyNC 】 11月30日までになってます。 bloomeelife 様 素敵なお花を ありがとうございました^ - ^
こんにちは^ - ^ bloomee life様より 素敵なお花が届きました。 ワンコインで3種類も‼︎ しかも ポストに届くという手軽さ‼︎ お花屋さんに行くのに 勇気がいるわたしには ピッタリだな^^; と思いました。 しかも 箱を開けるまで どんなお花が入っているか分からないので 開ける時にワクワク‼︎ 今 テレビの横に置いて 見るたびに癒されてます♡ 九州地方にも拡大してくれたので 嬉しいです^ - ^ 初回無料クーポンコードを いただいたので よかったら使って下さい^ - ^ 【 yctQuyNC 】 11月30日までになってます。 bloomeelife 様 素敵なお花を ありがとうございました^ - ^
asukan
asukan
4LDK | 家族
unimaruさんの実例写真
消臭剤・芳香剤¥1,900
先日の無印良品週間で買った木製書類整理トレーをカウンターにセットしました🌳 上段に固定電話とルーター、下段に手帳とタブレット端末がシンデレラフィット🙌 ベルサの布もちょうど良くかかってよかった~🌱 テーブルに放置されがちだった手帳と新入りタブレットがきれいに収まって満足です♪ そして想像よりトレーの木目がきれい🌳✴️ インテリアいじりはすっかり私の趣味時間です😏
先日の無印良品週間で買った木製書類整理トレーをカウンターにセットしました🌳 上段に固定電話とルーター、下段に手帳とタブレット端末がシンデレラフィット🙌 ベルサの布もちょうど良くかかってよかった~🌱 テーブルに放置されがちだった手帳と新入りタブレットがきれいに収まって満足です♪ そして想像よりトレーの木目がきれい🌳✴️ インテリアいじりはすっかり私の趣味時間です😏
unimaru
unimaru
家族
rihiさんの実例写真
お花のサブスクお試し中💐 ✴︎今週のお花✴︎ トルコキキョウ シレネ サクラコマチ 千日紅 今回のサブスクは組み合わせは可愛かったけど、お花の説明書きがなかったのが残念でした。
お花のサブスクお試し中💐 ✴︎今週のお花✴︎ トルコキキョウ シレネ サクラコマチ 千日紅 今回のサブスクは組み合わせは可愛かったけど、お花の説明書きがなかったのが残念でした。
rihi
rihi
4LDK | 家族
shima_shimaさんの実例写真
ムスカリの水耕栽培を始めました (*´艸`*)
ムスカリの水耕栽培を始めました (*´艸`*)
shima_shima
shima_shima
3LDK | 家族
n.ar._さんの実例写真
ハッピーバレンタイン♡ 今年は友達親子と4人でクッキー作りを楽しみました♡ クッキーはこの絵本のレシピ 子どもも大人も楽しい絵本なんです♡ 楽天ルームにも載せました♡ non__n17のROOM https://room.rakuten.co.jp/room_4bab3f1d32
ハッピーバレンタイン♡ 今年は友達親子と4人でクッキー作りを楽しみました♡ クッキーはこの絵本のレシピ 子どもも大人も楽しい絵本なんです♡ 楽天ルームにも載せました♡ non__n17のROOM https://room.rakuten.co.jp/room_4bab3f1d32
n.ar._
n.ar._
4LDK | 家族
omochiさんの実例写真
ダイニングテーブルをスッキリさせたくて、棚を付けました。
ダイニングテーブルをスッキリさせたくて、棚を付けました。
omochi
omochi
3LDK | 家族
yumiさんの実例写真
毎年買いに行く和菓子屋さんのお月見団子を食べながらお月見できました🌕
毎年買いに行く和菓子屋さんのお月見団子を食べながらお月見できました🌕
yumi
yumi
3LDK | 家族
powakyonさんの実例写真
おしゃれ花店に行ったら、キセロや水耕サボさんやアガベなどがあり、つい鼻息が荒々しくなってしまいました。 お値段もおしゃれ過ぎて鼻血が出そうになったので、結局フリージアを購入してきました。良い香りです。大人な色合いも気に入りました。
おしゃれ花店に行ったら、キセロや水耕サボさんやアガベなどがあり、つい鼻息が荒々しくなってしまいました。 お値段もおしゃれ過ぎて鼻血が出そうになったので、結局フリージアを購入してきました。良い香りです。大人な色合いも気に入りました。
powakyon
powakyon
2LDK | 家族
kuruさんの実例写真
こんにちは〜♪ お天気悪し(>_<) 昨日は出かけたので今日は家でまったりしてます(^.^) パウモナのトレーを使ったディスプレイ②でござる。 何を置いても様になる素敵なトレーです♡
こんにちは〜♪ お天気悪し(>_<) 昨日は出かけたので今日は家でまったりしてます(^.^) パウモナのトレーを使ったディスプレイ②でござる。 何を置いても様になる素敵なトレーです♡
kuru
kuru
家族
purpureさんの実例写真
今日は気温も高くなり、お庭仕事も汗をふきふき💦 一仕事終えたあとは、水分&糖分補給🥤🧁で一休み😊 フェンティマンスのローズレモネード🍋 何と言ってもこのガラス瓶が可愛過ぎる゚・*:.。❁ ピンク色の可愛いレモネード🍹 レトロな感じの淡いブルーグリーンのグラスは、スペインのサンミゲル社製のリサイクルガラス ロゴも色も可愛くてお気に入り🥰 スイーツはヴィ·ド·フランスの瀬戸内産レモンのクリームロール🧁 今日はレモン🍋づくし〜😆 美味しいものをいただきながらくつろぐ𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 至福の時🤭
今日は気温も高くなり、お庭仕事も汗をふきふき💦 一仕事終えたあとは、水分&糖分補給🥤🧁で一休み😊 フェンティマンスのローズレモネード🍋 何と言ってもこのガラス瓶が可愛過ぎる゚・*:.。❁ ピンク色の可愛いレモネード🍹 レトロな感じの淡いブルーグリーンのグラスは、スペインのサンミゲル社製のリサイクルガラス ロゴも色も可愛くてお気に入り🥰 スイーツはヴィ·ド·フランスの瀬戸内産レモンのクリームロール🧁 今日はレモン🍋づくし〜😆 美味しいものをいただきながらくつろぐ𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 至福の時🤭
purpure
purpure
4LDK | 家族
NAOさんの実例写真
お家モチーフ集めてみました🏠 トレイは若い頃、自分でトールペイントしたもので、ちょうどお家の柄でした♫ 前に置いてある二つのお家は木製で、消しゴムはんこ風にスタンプとしても使えるものです。クリスマスの飾りですが、ツリーの絵の部分をこのように隠せば、通年使えそうです。 このイベントが無ければ気づかなかったと思うので嬉しい😃またまたRCに感謝です💕 お家のクリスマスのpicはこちらです。 https://roomclip.jp/photo/bhoY 紫陽花はご近所さんに頂いたもので、一本の木から花色が七変化していくので、色々な色の花が同時に楽しめて羨ましいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お家モチーフ集めてみました🏠 トレイは若い頃、自分でトールペイントしたもので、ちょうどお家の柄でした♫ 前に置いてある二つのお家は木製で、消しゴムはんこ風にスタンプとしても使えるものです。クリスマスの飾りですが、ツリーの絵の部分をこのように隠せば、通年使えそうです。 このイベントが無ければ気づかなかったと思うので嬉しい😃またまたRCに感謝です💕 お家のクリスマスのpicはこちらです。 https://roomclip.jp/photo/bhoY 紫陽花はご近所さんに頂いたもので、一本の木から花色が七変化していくので、色々な色の花が同時に楽しめて羨ましいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
NAO
NAO
家族
ritsukoさんの実例写真
♡夏の暮らし準備♡ 昨日 キュウリが9本収穫できました ①エコクラフトテープで作ったトレーに 収穫したキュウリ セリアのカエルちゃんも 嬉しそう➿➿ 昨日 友達と久しぶりに会いランチをしたので キュウリとマーマレードのジャムと舟形コースターも一緒にあげました➿➿ すごく喜んでくれました ②キュウリの花に止まってた ミツバチちゃん🐝 最近ミツバチ🐝が少なくなり こちらに引越して来た25年くらい前は ミツバチ🐝や蛍が飛び交ってましたが 今は 殆ど飛んでないです➿ 今年初めて見るミツバチちゃんでした🐝 ③西瓜 随分ツルを伸ばして大きくなりました 黒色の伝助西瓜です➿ 一つでも成ってくれたら嬉しいですが➿ 主人がせっせと育ててます➿ 単身赴任の主人が自宅の近くに転勤となり 自宅から通勤 その時に 3種類の西瓜を植えて 22個成りました  その経験があるので 期待はしていますが➿➿ 天候の影響もあるので 元気に大きく育ってくれたら良いな➿➿ ④メロンが成りました➿ 主人が筆で人工授粉して 何個か少しずつ 多く育ってます メロンが落ちないよう 枝に負担にぬらないように  ゴミネットに紐を付けて 支柱に結んでます 順調に育って収穫できると良いなぁ➿➿ 今年は 単身赴任してた主人が退職して帰ってきたので 野菜や果物の種類が増えました➿➿ 毎日 何回も 外に出ては 野菜のお世話をしています➿➿ 私より こまめに見えるので 今は順調に育っています➿➿
♡夏の暮らし準備♡ 昨日 キュウリが9本収穫できました ①エコクラフトテープで作ったトレーに 収穫したキュウリ セリアのカエルちゃんも 嬉しそう➿➿ 昨日 友達と久しぶりに会いランチをしたので キュウリとマーマレードのジャムと舟形コースターも一緒にあげました➿➿ すごく喜んでくれました ②キュウリの花に止まってた ミツバチちゃん🐝 最近ミツバチ🐝が少なくなり こちらに引越して来た25年くらい前は ミツバチ🐝や蛍が飛び交ってましたが 今は 殆ど飛んでないです➿ 今年初めて見るミツバチちゃんでした🐝 ③西瓜 随分ツルを伸ばして大きくなりました 黒色の伝助西瓜です➿ 一つでも成ってくれたら嬉しいですが➿ 主人がせっせと育ててます➿ 単身赴任の主人が自宅の近くに転勤となり 自宅から通勤 その時に 3種類の西瓜を植えて 22個成りました  その経験があるので 期待はしていますが➿➿ 天候の影響もあるので 元気に大きく育ってくれたら良いな➿➿ ④メロンが成りました➿ 主人が筆で人工授粉して 何個か少しずつ 多く育ってます メロンが落ちないよう 枝に負担にぬらないように  ゴミネットに紐を付けて 支柱に結んでます 順調に育って収穫できると良いなぁ➿➿ 今年は 単身赴任してた主人が退職して帰ってきたので 野菜や果物の種類が増えました➿➿ 毎日 何回も 外に出ては 野菜のお世話をしています➿➿ 私より こまめに見えるので 今は順調に育っています➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
mintteaさんの実例写真
お疲れ様です♪ これはカッティングボードとトレーを使って 小さい多肉ちゃんを持ち運べるように作りました♪ 左は前に作って投稿もしています♪ で、その後2個目を作りました〜 カッティングボードも同じ物がなく ちょっと小さめです♡ これから冬になるとウチでは大活躍します♡ 外に出しっぱなしの多肉ちゃんもあるけど 昼間は外、夜は室内に取り込みそのまま置いておけるので(*^ω^*) 写真は昨日撮りました。 今日は雨で寒〜〜:;(∩´﹏`∩);: コメントスル〜〜で大丈夫です♡
お疲れ様です♪ これはカッティングボードとトレーを使って 小さい多肉ちゃんを持ち運べるように作りました♪ 左は前に作って投稿もしています♪ で、その後2個目を作りました〜 カッティングボードも同じ物がなく ちょっと小さめです♡ これから冬になるとウチでは大活躍します♡ 外に出しっぱなしの多肉ちゃんもあるけど 昼間は外、夜は室内に取り込みそのまま置いておけるので(*^ω^*) 写真は昨日撮りました。 今日は雨で寒〜〜:;(∩´﹏`∩);: コメントスル〜〜で大丈夫です♡
minttea
minttea
家族
Hinataさんの実例写真
今日たじみ陶器まつりがあり行ってきました 可愛いくて素敵な食器に魅了されて、ついつい沢山買っちゃいました。少し反省。 食器と一緒にタイルのヘアピンもGET(*´-`)
今日たじみ陶器まつりがあり行ってきました 可愛いくて素敵な食器に魅了されて、ついつい沢山買っちゃいました。少し反省。 食器と一緒にタイルのヘアピンもGET(*´-`)
Hinata
Hinata
4LDK | 家族
asasaさんの実例写真
お久しぶりのRC 休んでいた間もたくさんフォローといいねありがとうございます! お庭の紫陽花をキッチンに飾ってみました。 ジメジメしてるけどせめて雰囲気だけは爽やかに❤
お久しぶりのRC 休んでいた間もたくさんフォローといいねありがとうございます! お庭の紫陽花をキッチンに飾ってみました。 ジメジメしてるけどせめて雰囲気だけは爽やかに❤
asasa
asasa
2LDK | 家族
naomi426さんの実例写真
楽しかった日の余韻を楽しみながら‥ゆっくりと過ごすひと時‥ꈍ .̮ ꈍ*
楽しかった日の余韻を楽しみながら‥ゆっくりと過ごすひと時‥ꈍ .̮ ꈍ*
naomi426
naomi426
3LDK | 家族
ayamaruさんの実例写真
ガラス作家さんのトレーに、乾燥中のすずらんを飾りました。
ガラス作家さんのトレーに、乾燥中のすずらんを飾りました。
ayamaru
ayamaru
家族
mari_mariさんの実例写真
アロマ癒やしセット 無印のくつろぎブレンドが お気に入りです トレーにのせて 昼間はリビングで 寝る時はベッドサイドに 家のあちこちに お気に入りコーナーがあると お家時間が楽しくなりますね
アロマ癒やしセット 無印のくつろぎブレンドが お気に入りです トレーにのせて 昼間はリビングで 寝る時はベッドサイドに 家のあちこちに お気に入りコーナーがあると お家時間が楽しくなりますね
mari_mari
mari_mari
家族
kumiさんの実例写真
kumi
kumi
mocoさんの実例写真
ヒヤシンスと木のミニミニトレー
ヒヤシンスと木のミニミニトレー
moco
moco
3LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
☺︎ トレー ☺︎ ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎ 自分らしい暮らし with ニトリ ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎ ✐ニトリ ・滑り止め加工 木製トレーM ランチマットとして使ってます🌿 食後 食器を下げるのもトレーごと運べてラクチン♬ ✄∝∝∝∝∝ 旦那くんが出勤して 日中は、次女と2人の時間 思えばこんなにベッタリ次女と2人で過ごすのは 長女が幼稚園に行ってる間以来のコト 当時は、 バタバタの日々で 〝1人の時間が欲しい〜〟って思ってたけど 娘たちが独立してしまった今は こうしてまた娘と濃密な時間を過ごせて 幸せやなぁとシミジミ
☺︎ トレー ☺︎ ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎ 自分らしい暮らし with ニトリ ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎ ✐ニトリ ・滑り止め加工 木製トレーM ランチマットとして使ってます🌿 食後 食器を下げるのもトレーごと運べてラクチン♬ ✄∝∝∝∝∝ 旦那くんが出勤して 日中は、次女と2人の時間 思えばこんなにベッタリ次女と2人で過ごすのは 長女が幼稚園に行ってる間以来のコト 当時は、 バタバタの日々で 〝1人の時間が欲しい〜〟って思ってたけど 娘たちが独立してしまった今は こうしてまた娘と濃密な時間を過ごせて 幸せやなぁとシミジミ
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
もっと見る

トレー 花のある暮らしのおすすめ商品

トレー 花のある暮らしの投稿一覧

43枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

トレー 花のある暮らし

814枚の部屋写真から46枚をセレクト
2winkle-starさんの実例写真
やっと写真撮れた〜(-ω-;) 初めてのお届けは黄色い可愛いお花たちでした♫ ・ガーベラ(ダカール) ・スプレーカーネーション(エース) ・スターチース(ハニーアプリ) ・レモンリーフ だそうです♡箱の中には素敵なポストカードとお届けのお花の名前の書いたメモも同封されていました(*´꒳`*)♪ お花のある暮らし初心者の私はお花をどう素敵に飾ったらいいのか分からず…お花を持って家中をウロウロしてます(-_-)
やっと写真撮れた〜(-ω-;) 初めてのお届けは黄色い可愛いお花たちでした♫ ・ガーベラ(ダカール) ・スプレーカーネーション(エース) ・スターチース(ハニーアプリ) ・レモンリーフ だそうです♡箱の中には素敵なポストカードとお届けのお花の名前の書いたメモも同封されていました(*´꒳`*)♪ お花のある暮らし初心者の私はお花をどう素敵に飾ったらいいのか分からず…お花を持って家中をウロウロしてます(-_-)
2winkle-star
2winkle-star
2LDK | 家族
rikakoさんの実例写真
今日は朝からめろんをカットへ✂ 待ってる間にセカンドストリートへ着なくなった服を売りに行き、その売り上げ金で雑貨を買い、断捨離しつつ物を増やすと言う…(苦笑) お花屋さんでpicのチューリップ🌷(yukaちゃん!早速買ったよ:笑)とクリスマスローズを買いました❤ クリスマスローズは早速庭に植えました😊 私にしては珍しく段取り良く事が進むわ😂 この調子で昼からはアレを使ってアレします(笑)←なんやねん🤣 完成したらまたpicさせて下さいね〜❤
今日は朝からめろんをカットへ✂ 待ってる間にセカンドストリートへ着なくなった服を売りに行き、その売り上げ金で雑貨を買い、断捨離しつつ物を増やすと言う…(苦笑) お花屋さんでpicのチューリップ🌷(yukaちゃん!早速買ったよ:笑)とクリスマスローズを買いました❤ クリスマスローズは早速庭に植えました😊 私にしては珍しく段取り良く事が進むわ😂 この調子で昼からはアレを使ってアレします(笑)←なんやねん🤣 完成したらまたpicさせて下さいね〜❤
rikako
rikako
4LDK | 家族
sh.atyouさんの実例写真
パモウナ(Pamouna)のモニター企画に当選させて頂きました♡ こちら親ブランド、ベラコンテのアクセサリートレーです。 ずっしりと重量感のある天然無垢材にトレー部分は鏡面仕上げになっていて、家具メーカーらしく細部まで綺麗な仕上がりです。 裏もキレイ...(。vωv。`)♡ お色は、無垢材部分がホワイトオークとウォールナット、トレー部分がミッドグレーパールホワイトの組み合わせから、ウォールナット×パールホワイトを選ばせて頂きました♡ サイズは下記の通りです♡ S、160×160×23 M、320×160×23 L、480×160×23
パモウナ(Pamouna)のモニター企画に当選させて頂きました♡ こちら親ブランド、ベラコンテのアクセサリートレーです。 ずっしりと重量感のある天然無垢材にトレー部分は鏡面仕上げになっていて、家具メーカーらしく細部まで綺麗な仕上がりです。 裏もキレイ...(。vωv。`)♡ お色は、無垢材部分がホワイトオークとウォールナット、トレー部分がミッドグレーパールホワイトの組み合わせから、ウォールナット×パールホワイトを選ばせて頂きました♡ サイズは下記の通りです♡ S、160×160×23 M、320×160×23 L、480×160×23
sh.atyou
sh.atyou
1LDK | 家族
asukanさんの実例写真
こんにちは^ - ^ bloomee life様より 素敵なお花が届きました。 ワンコインで3種類も‼︎ しかも ポストに届くという手軽さ‼︎ お花屋さんに行くのに 勇気がいるわたしには ピッタリだな^^; と思いました。 しかも 箱を開けるまで どんなお花が入っているか分からないので 開ける時にワクワク‼︎ 今 テレビの横に置いて 見るたびに癒されてます♡ 九州地方にも拡大してくれたので 嬉しいです^ - ^ 初回無料クーポンコードを いただいたので よかったら使って下さい^ - ^ 【 yctQuyNC 】 11月30日までになってます。 bloomeelife 様 素敵なお花を ありがとうございました^ - ^
こんにちは^ - ^ bloomee life様より 素敵なお花が届きました。 ワンコインで3種類も‼︎ しかも ポストに届くという手軽さ‼︎ お花屋さんに行くのに 勇気がいるわたしには ピッタリだな^^; と思いました。 しかも 箱を開けるまで どんなお花が入っているか分からないので 開ける時にワクワク‼︎ 今 テレビの横に置いて 見るたびに癒されてます♡ 九州地方にも拡大してくれたので 嬉しいです^ - ^ 初回無料クーポンコードを いただいたので よかったら使って下さい^ - ^ 【 yctQuyNC 】 11月30日までになってます。 bloomeelife 様 素敵なお花を ありがとうございました^ - ^
asukan
asukan
4LDK | 家族
unimaruさんの実例写真
消臭剤・芳香剤¥1,900
先日の無印良品週間で買った木製書類整理トレーをカウンターにセットしました🌳 上段に固定電話とルーター、下段に手帳とタブレット端末がシンデレラフィット🙌 ベルサの布もちょうど良くかかってよかった~🌱 テーブルに放置されがちだった手帳と新入りタブレットがきれいに収まって満足です♪ そして想像よりトレーの木目がきれい🌳✴️ インテリアいじりはすっかり私の趣味時間です😏
先日の無印良品週間で買った木製書類整理トレーをカウンターにセットしました🌳 上段に固定電話とルーター、下段に手帳とタブレット端末がシンデレラフィット🙌 ベルサの布もちょうど良くかかってよかった~🌱 テーブルに放置されがちだった手帳と新入りタブレットがきれいに収まって満足です♪ そして想像よりトレーの木目がきれい🌳✴️ インテリアいじりはすっかり私の趣味時間です😏
unimaru
unimaru
家族
rihiさんの実例写真
お花のサブスクお試し中💐 ✴︎今週のお花✴︎ トルコキキョウ シレネ サクラコマチ 千日紅 今回のサブスクは組み合わせは可愛かったけど、お花の説明書きがなかったのが残念でした。
お花のサブスクお試し中💐 ✴︎今週のお花✴︎ トルコキキョウ シレネ サクラコマチ 千日紅 今回のサブスクは組み合わせは可愛かったけど、お花の説明書きがなかったのが残念でした。
rihi
rihi
4LDK | 家族
shima_shimaさんの実例写真
ムスカリの水耕栽培を始めました (*´艸`*)
ムスカリの水耕栽培を始めました (*´艸`*)
shima_shima
shima_shima
3LDK | 家族
n.ar._さんの実例写真
ハッピーバレンタイン♡ 今年は友達親子と4人でクッキー作りを楽しみました♡ クッキーはこの絵本のレシピ 子どもも大人も楽しい絵本なんです♡ 楽天ルームにも載せました♡ non__n17のROOM https://room.rakuten.co.jp/room_4bab3f1d32
ハッピーバレンタイン♡ 今年は友達親子と4人でクッキー作りを楽しみました♡ クッキーはこの絵本のレシピ 子どもも大人も楽しい絵本なんです♡ 楽天ルームにも載せました♡ non__n17のROOM https://room.rakuten.co.jp/room_4bab3f1d32
n.ar._
n.ar._
4LDK | 家族
omochiさんの実例写真
ダイニングテーブルをスッキリさせたくて、棚を付けました。
ダイニングテーブルをスッキリさせたくて、棚を付けました。
omochi
omochi
3LDK | 家族
yumiさんの実例写真
毎年買いに行く和菓子屋さんのお月見団子を食べながらお月見できました🌕
毎年買いに行く和菓子屋さんのお月見団子を食べながらお月見できました🌕
yumi
yumi
3LDK | 家族
powakyonさんの実例写真
おしゃれ花店に行ったら、キセロや水耕サボさんやアガベなどがあり、つい鼻息が荒々しくなってしまいました。 お値段もおしゃれ過ぎて鼻血が出そうになったので、結局フリージアを購入してきました。良い香りです。大人な色合いも気に入りました。
おしゃれ花店に行ったら、キセロや水耕サボさんやアガベなどがあり、つい鼻息が荒々しくなってしまいました。 お値段もおしゃれ過ぎて鼻血が出そうになったので、結局フリージアを購入してきました。良い香りです。大人な色合いも気に入りました。
powakyon
powakyon
2LDK | 家族
kuruさんの実例写真
こんにちは〜♪ お天気悪し(>_<) 昨日は出かけたので今日は家でまったりしてます(^.^) パウモナのトレーを使ったディスプレイ②でござる。 何を置いても様になる素敵なトレーです♡
こんにちは〜♪ お天気悪し(>_<) 昨日は出かけたので今日は家でまったりしてます(^.^) パウモナのトレーを使ったディスプレイ②でござる。 何を置いても様になる素敵なトレーです♡
kuru
kuru
家族
purpureさんの実例写真
¥345
今日は気温も高くなり、お庭仕事も汗をふきふき💦 一仕事終えたあとは、水分&糖分補給🥤🧁で一休み😊 フェンティマンスのローズレモネード🍋 何と言ってもこのガラス瓶が可愛過ぎる゚・*:.。❁ ピンク色の可愛いレモネード🍹 レトロな感じの淡いブルーグリーンのグラスは、スペインのサンミゲル社製のリサイクルガラス ロゴも色も可愛くてお気に入り🥰 スイーツはヴィ·ド·フランスの瀬戸内産レモンのクリームロール🧁 今日はレモン🍋づくし〜😆 美味しいものをいただきながらくつろぐ𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 至福の時🤭
今日は気温も高くなり、お庭仕事も汗をふきふき💦 一仕事終えたあとは、水分&糖分補給🥤🧁で一休み😊 フェンティマンスのローズレモネード🍋 何と言ってもこのガラス瓶が可愛過ぎる゚・*:.。❁ ピンク色の可愛いレモネード🍹 レトロな感じの淡いブルーグリーンのグラスは、スペインのサンミゲル社製のリサイクルガラス ロゴも色も可愛くてお気に入り🥰 スイーツはヴィ·ド·フランスの瀬戸内産レモンのクリームロール🧁 今日はレモン🍋づくし〜😆 美味しいものをいただきながらくつろぐ𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 至福の時🤭
purpure
purpure
4LDK | 家族
NAOさんの実例写真
お家モチーフ集めてみました🏠 トレイは若い頃、自分でトールペイントしたもので、ちょうどお家の柄でした♫ 前に置いてある二つのお家は木製で、消しゴムはんこ風にスタンプとしても使えるものです。クリスマスの飾りですが、ツリーの絵の部分をこのように隠せば、通年使えそうです。 このイベントが無ければ気づかなかったと思うので嬉しい😃またまたRCに感謝です💕 お家のクリスマスのpicはこちらです。 https://roomclip.jp/photo/bhoY 紫陽花はご近所さんに頂いたもので、一本の木から花色が七変化していくので、色々な色の花が同時に楽しめて羨ましいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お家モチーフ集めてみました🏠 トレイは若い頃、自分でトールペイントしたもので、ちょうどお家の柄でした♫ 前に置いてある二つのお家は木製で、消しゴムはんこ風にスタンプとしても使えるものです。クリスマスの飾りですが、ツリーの絵の部分をこのように隠せば、通年使えそうです。 このイベントが無ければ気づかなかったと思うので嬉しい😃またまたRCに感謝です💕 お家のクリスマスのpicはこちらです。 https://roomclip.jp/photo/bhoY 紫陽花はご近所さんに頂いたもので、一本の木から花色が七変化していくので、色々な色の花が同時に楽しめて羨ましいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
NAO
NAO
家族
ritsukoさんの実例写真
♡夏の暮らし準備♡ 昨日 キュウリが9本収穫できました ①エコクラフトテープで作ったトレーに 収穫したキュウリ セリアのカエルちゃんも 嬉しそう➿➿ 昨日 友達と久しぶりに会いランチをしたので キュウリとマーマレードのジャムと舟形コースターも一緒にあげました➿➿ すごく喜んでくれました ②キュウリの花に止まってた ミツバチちゃん🐝 最近ミツバチ🐝が少なくなり こちらに引越して来た25年くらい前は ミツバチ🐝や蛍が飛び交ってましたが 今は 殆ど飛んでないです➿ 今年初めて見るミツバチちゃんでした🐝 ③西瓜 随分ツルを伸ばして大きくなりました 黒色の伝助西瓜です➿ 一つでも成ってくれたら嬉しいですが➿ 主人がせっせと育ててます➿ 単身赴任の主人が自宅の近くに転勤となり 自宅から通勤 その時に 3種類の西瓜を植えて 22個成りました  その経験があるので 期待はしていますが➿➿ 天候の影響もあるので 元気に大きく育ってくれたら良いな➿➿ ④メロンが成りました➿ 主人が筆で人工授粉して 何個か少しずつ 多く育ってます メロンが落ちないよう 枝に負担にぬらないように  ゴミネットに紐を付けて 支柱に結んでます 順調に育って収穫できると良いなぁ➿➿ 今年は 単身赴任してた主人が退職して帰ってきたので 野菜や果物の種類が増えました➿➿ 毎日 何回も 外に出ては 野菜のお世話をしています➿➿ 私より こまめに見えるので 今は順調に育っています➿➿
♡夏の暮らし準備♡ 昨日 キュウリが9本収穫できました ①エコクラフトテープで作ったトレーに 収穫したキュウリ セリアのカエルちゃんも 嬉しそう➿➿ 昨日 友達と久しぶりに会いランチをしたので キュウリとマーマレードのジャムと舟形コースターも一緒にあげました➿➿ すごく喜んでくれました ②キュウリの花に止まってた ミツバチちゃん🐝 最近ミツバチ🐝が少なくなり こちらに引越して来た25年くらい前は ミツバチ🐝や蛍が飛び交ってましたが 今は 殆ど飛んでないです➿ 今年初めて見るミツバチちゃんでした🐝 ③西瓜 随分ツルを伸ばして大きくなりました 黒色の伝助西瓜です➿ 一つでも成ってくれたら嬉しいですが➿ 主人がせっせと育ててます➿ 単身赴任の主人が自宅の近くに転勤となり 自宅から通勤 その時に 3種類の西瓜を植えて 22個成りました  その経験があるので 期待はしていますが➿➿ 天候の影響もあるので 元気に大きく育ってくれたら良いな➿➿ ④メロンが成りました➿ 主人が筆で人工授粉して 何個か少しずつ 多く育ってます メロンが落ちないよう 枝に負担にぬらないように  ゴミネットに紐を付けて 支柱に結んでます 順調に育って収穫できると良いなぁ➿➿ 今年は 単身赴任してた主人が退職して帰ってきたので 野菜や果物の種類が増えました➿➿ 毎日 何回も 外に出ては 野菜のお世話をしています➿➿ 私より こまめに見えるので 今は順調に育っています➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
mintteaさんの実例写真
お疲れ様です♪ これはカッティングボードとトレーを使って 小さい多肉ちゃんを持ち運べるように作りました♪ 左は前に作って投稿もしています♪ で、その後2個目を作りました〜 カッティングボードも同じ物がなく ちょっと小さめです♡ これから冬になるとウチでは大活躍します♡ 外に出しっぱなしの多肉ちゃんもあるけど 昼間は外、夜は室内に取り込みそのまま置いておけるので(*^ω^*) 写真は昨日撮りました。 今日は雨で寒〜〜:;(∩´﹏`∩);: コメントスル〜〜で大丈夫です♡
お疲れ様です♪ これはカッティングボードとトレーを使って 小さい多肉ちゃんを持ち運べるように作りました♪ 左は前に作って投稿もしています♪ で、その後2個目を作りました〜 カッティングボードも同じ物がなく ちょっと小さめです♡ これから冬になるとウチでは大活躍します♡ 外に出しっぱなしの多肉ちゃんもあるけど 昼間は外、夜は室内に取り込みそのまま置いておけるので(*^ω^*) 写真は昨日撮りました。 今日は雨で寒〜〜:;(∩´﹏`∩);: コメントスル〜〜で大丈夫です♡
minttea
minttea
家族
Hinataさんの実例写真
今日たじみ陶器まつりがあり行ってきました 可愛いくて素敵な食器に魅了されて、ついつい沢山買っちゃいました。少し反省。 食器と一緒にタイルのヘアピンもGET(*´-`)
今日たじみ陶器まつりがあり行ってきました 可愛いくて素敵な食器に魅了されて、ついつい沢山買っちゃいました。少し反省。 食器と一緒にタイルのヘアピンもGET(*´-`)
Hinata
Hinata
4LDK | 家族
asasaさんの実例写真
お久しぶりのRC 休んでいた間もたくさんフォローといいねありがとうございます! お庭の紫陽花をキッチンに飾ってみました。 ジメジメしてるけどせめて雰囲気だけは爽やかに❤
お久しぶりのRC 休んでいた間もたくさんフォローといいねありがとうございます! お庭の紫陽花をキッチンに飾ってみました。 ジメジメしてるけどせめて雰囲気だけは爽やかに❤
asasa
asasa
2LDK | 家族
naomi426さんの実例写真
楽しかった日の余韻を楽しみながら‥ゆっくりと過ごすひと時‥ꈍ .̮ ꈍ*
楽しかった日の余韻を楽しみながら‥ゆっくりと過ごすひと時‥ꈍ .̮ ꈍ*
naomi426
naomi426
3LDK | 家族
ayamaruさんの実例写真
ガラス作家さんのトレーに、乾燥中のすずらんを飾りました。
ガラス作家さんのトレーに、乾燥中のすずらんを飾りました。
ayamaru
ayamaru
家族
mari_mariさんの実例写真
アロマ癒やしセット 無印のくつろぎブレンドが お気に入りです トレーにのせて 昼間はリビングで 寝る時はベッドサイドに 家のあちこちに お気に入りコーナーがあると お家時間が楽しくなりますね
アロマ癒やしセット 無印のくつろぎブレンドが お気に入りです トレーにのせて 昼間はリビングで 寝る時はベッドサイドに 家のあちこちに お気に入りコーナーがあると お家時間が楽しくなりますね
mari_mari
mari_mari
家族
kumiさんの実例写真
kumi
kumi
mocoさんの実例写真
ヒヤシンスと木のミニミニトレー
ヒヤシンスと木のミニミニトレー
moco
moco
3LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
☺︎ トレー ☺︎ ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎ 自分らしい暮らし with ニトリ ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎ ✐ニトリ ・滑り止め加工 木製トレーM ランチマットとして使ってます🌿 食後 食器を下げるのもトレーごと運べてラクチン♬ ✄∝∝∝∝∝ 旦那くんが出勤して 日中は、次女と2人の時間 思えばこんなにベッタリ次女と2人で過ごすのは 長女が幼稚園に行ってる間以来のコト 当時は、 バタバタの日々で 〝1人の時間が欲しい〜〟って思ってたけど 娘たちが独立してしまった今は こうしてまた娘と濃密な時間を過ごせて 幸せやなぁとシミジミ
☺︎ トレー ☺︎ ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎ 自分らしい暮らし with ニトリ ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎ ✐ニトリ ・滑り止め加工 木製トレーM ランチマットとして使ってます🌿 食後 食器を下げるのもトレーごと運べてラクチン♬ ✄∝∝∝∝∝ 旦那くんが出勤して 日中は、次女と2人の時間 思えばこんなにベッタリ次女と2人で過ごすのは 長女が幼稚園に行ってる間以来のコト 当時は、 バタバタの日々で 〝1人の時間が欲しい〜〟って思ってたけど 娘たちが独立してしまった今は こうしてまた娘と濃密な時間を過ごせて 幸せやなぁとシミジミ
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
もっと見る

トレー 花のある暮らしのおすすめ商品

トレー 花のある暮らしの投稿一覧

43枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ