RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

部屋干しスペース

2,565枚の部屋写真から46枚をセレクト
greycatsさんの実例写真
☆部屋干し始めました☆ ずっと乾燥機&外干しで洗濯物を乾かしていたのですが、花粉の時期に部屋干しをしていたのがとても快適で、部屋干しオンリーにしようと2階の廊下にホスクリーンをとりつけました(漫画棚は息子の部屋に帰りました🤭) 反対側にハンギングポールもついているのですが、ここにかけると廊下が暗くなるし1階のリビングからも見えてしまうので毎日吊るすのは嫌だなあ、と。 我が家で1番大きい除湿機を置いて乾燥はバッチリ👍 いやー快適快適です💕
☆部屋干し始めました☆ ずっと乾燥機&外干しで洗濯物を乾かしていたのですが、花粉の時期に部屋干しをしていたのがとても快適で、部屋干しオンリーにしようと2階の廊下にホスクリーンをとりつけました(漫画棚は息子の部屋に帰りました🤭) 反対側にハンギングポールもついているのですが、ここにかけると廊下が暗くなるし1階のリビングからも見えてしまうので毎日吊るすのは嫌だなあ、と。 我が家で1番大きい除湿機を置いて乾燥はバッチリ👍 いやー快適快適です💕
greycats
greycats
4LDK | 家族
ERIさんの実例写真
洗濯物を外で干そうとすると子供がベランダに出たがって騒ぐので、部屋干し派です。
洗濯物を外で干そうとすると子供がベランダに出たがって騒ぐので、部屋干し派です。
ERI
ERI
2LDK | 家族
Yumi-springさんの実例写真
✨ランドリールーム✨ わが家のランドリースペース 元の廊下へ移動しました😆 狭いけど、やっぱりココが一番使える! 基本的に夜に干して休みの日や 天気が良い日は外へ☀️ この窓を開けたらベランダなので 外に出す動線も確保しつつ 部屋干しもたくさん出来る🎶 エカンズさんの室内物干しのおかげで 部屋干しスペースが増えました✌️ 雨の日も安心💨
✨ランドリールーム✨ わが家のランドリースペース 元の廊下へ移動しました😆 狭いけど、やっぱりココが一番使える! 基本的に夜に干して休みの日や 天気が良い日は外へ☀️ この窓を開けたらベランダなので 外に出す動線も確保しつつ 部屋干しもたくさん出来る🎶 エカンズさんの室内物干しのおかげで 部屋干しスペースが増えました✌️ 雨の日も安心💨
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
A-Mさんの実例写真
部屋干し事情。 まぁ昼間に在宅してないので、必然的に部屋干しです。 この窓の外には、朽ち果てたウッドデッキ。 まだかろうじて使えるので、休日に干せるときは外に干します。 となると、動線。 このまますぐ外に干せるし。 帰るが遅くなる時、入れてすぐかけられるから便利。 この柱は元々部屋の中をカーテンで仕切るために買ったものなのですが、引っ越しを重ねこのような生き様になりました。 出来る子です。
部屋干し事情。 まぁ昼間に在宅してないので、必然的に部屋干しです。 この窓の外には、朽ち果てたウッドデッキ。 まだかろうじて使えるので、休日に干せるときは外に干します。 となると、動線。 このまますぐ外に干せるし。 帰るが遅くなる時、入れてすぐかけられるから便利。 この柱は元々部屋の中をカーテンで仕切るために買ったものなのですが、引っ越しを重ねこのような生き様になりました。 出来る子です。
A-M
A-M
2LDK | 一人暮らし
pomさんの実例写真
空気清浄機・除湿機¥14,480
我が家は夜干し部屋干し派… 洗濯物干しが楽になったアイテムは 「除湿機」!! より機能を高めるために 洗面所に干しています! 狭い洗面所ですが 太めの突っ張り棒を2本渡して 家族分の洗濯物が干せます! 夜干して朝に取り込む… 今はこのやり方がしっくりきてます! タンクが満水になると止まりますが ホースがついているので お風呂場に水が流れるようにすれば 何時間でも除湿できて便利です! 悩みの種だった家事が 楽になりました(*´-`*)ノ
我が家は夜干し部屋干し派… 洗濯物干しが楽になったアイテムは 「除湿機」!! より機能を高めるために 洗面所に干しています! 狭い洗面所ですが 太めの突っ張り棒を2本渡して 家族分の洗濯物が干せます! 夜干して朝に取り込む… 今はこのやり方がしっくりきてます! タンクが満水になると止まりますが ホースがついているので お風呂場に水が流れるようにすれば 何時間でも除湿できて便利です! 悩みの種だった家事が 楽になりました(*´-`*)ノ
pom
pom
nocomomさんの実例写真
ワンルームなので、必然的に昼間のリビングに部屋干しなんですが😂 この光景が好きだったりします❤️ 最近購入したシロカのサーキュレーターはめちゃくちゃお気に入り💓 除湿機と迷ってこちらにしたのですが、大正解◎ エアコンとの相乗効果でとても良く乾きます👕
ワンルームなので、必然的に昼間のリビングに部屋干しなんですが😂 この光景が好きだったりします❤️ 最近購入したシロカのサーキュレーターはめちゃくちゃお気に入り💓 除湿機と迷ってこちらにしたのですが、大正解◎ エアコンとの相乗効果でとても良く乾きます👕
nocomom
nocomom
1R | 家族
cookie_19902006さんの実例写真
和室は自前のエアコンを設置して、寝室件部屋干しルームにしました。ヨガマットを敷いてストレッチをする場所でもあります。 和室のある物件は押入れという大容量の収納があるのでありがたいです。 IKEAの照明がいい感じになじみました。
和室は自前のエアコンを設置して、寝室件部屋干しルームにしました。ヨガマットを敷いてストレッチをする場所でもあります。 和室のある物件は押入れという大容量の収納があるのでありがたいです。 IKEAの照明がいい感じになじみました。
cookie_19902006
cookie_19902006
2LDK | 一人暮らし
smileさんの実例写真
さっそく部屋干しをする際に 使用してみました🩰🫧 上下左右に首振りをしてくれるので いつもより早く乾きそうです! 部屋干しをすると いつも床がペタペタするなぁと思っていたけれど サーキュレーターのおかげで大丈夫そうです☺️
さっそく部屋干しをする際に 使用してみました🩰🫧 上下左右に首振りをしてくれるので いつもより早く乾きそうです! 部屋干しをすると いつも床がペタペタするなぁと思っていたけれど サーキュレーターのおかげで大丈夫そうです☺️
smile
smile
4LDK | 家族
rinさんの実例写真
花粉と梅雨の季節はリビングダイニングで部屋干ししています。 今までは突っ張りタイプの室内物干しをカーテンレールの横に取り付けていたのですが、上下の突っ張り柱が目立つのと片付けが面倒なので壁に取り付けるタイプのハンガーブラケットに変えてみました♪ 石膏ボードにも付けられますが、せっかくなので下地どこ太くんで壁の下地を調べてからしっかり木ネジで取り付けました。 アイアンバーも検討しましたが壁の下地の位置と欲しい製品の幅が合わず、オーダーだと結構お高かったので💦 こちらは使わない時は折り畳めるので簡単にスッキリできていい感じです♪
花粉と梅雨の季節はリビングダイニングで部屋干ししています。 今までは突っ張りタイプの室内物干しをカーテンレールの横に取り付けていたのですが、上下の突っ張り柱が目立つのと片付けが面倒なので壁に取り付けるタイプのハンガーブラケットに変えてみました♪ 石膏ボードにも付けられますが、せっかくなので下地どこ太くんで壁の下地を調べてからしっかり木ネジで取り付けました。 アイアンバーも検討しましたが壁の下地の位置と欲しい製品の幅が合わず、オーダーだと結構お高かったので💦 こちらは使わない時は折り畳めるので簡単にスッキリできていい感じです♪
rin
rin
santamamaさんの実例写真
花粉やら黄砂やらが気になって、ここのところ ずっと 洗濯物は部屋干ししています👗 ひとり暮らしなので、洗濯ピンチハンガーは1つで足りるのですが、シーツを洗った時が困っていました。 洗濯ピンチハンガーは増やしたくない・・・と思い、セリアで鴨居フックを2つ、バスタオル用の幅広ハンガー(幅60cm)を2つ購入してシーツ干しにしてみました。(写真②) これなら使わない時はハンガーはクローゼットの中へ。鴨居フックはそのままでも邪魔にならない🙆‍♀️
花粉やら黄砂やらが気になって、ここのところ ずっと 洗濯物は部屋干ししています👗 ひとり暮らしなので、洗濯ピンチハンガーは1つで足りるのですが、シーツを洗った時が困っていました。 洗濯ピンチハンガーは増やしたくない・・・と思い、セリアで鴨居フックを2つ、バスタオル用の幅広ハンガー(幅60cm)を2つ購入してシーツ干しにしてみました。(写真②) これなら使わない時はハンガーはクローゼットの中へ。鴨居フックはそのままでも邪魔にならない🙆‍♀️
santamama
santamama
2LDK | 一人暮らし
haniwaさんの実例写真
ホームコーディ DCサーキュレーター モニター投稿☺️ 我が家は、年中二階のホールでの部屋干しです。 これからの季節は、雨が降るとやはり乾きが悪くなります。 バスタオルやシーツなどの大物は、天気を見ないで洗濯してしまうと生乾き臭が…💦 サーキュレーターがあれば、天気を気にすることなく 大物洗濯もできそうです🙆 真夏になると、この場所はとんでもなく暑くなる場所なので、サーキュレーターで空気を循環して快適になるといいなぁと期待しています♪
ホームコーディ DCサーキュレーター モニター投稿☺️ 我が家は、年中二階のホールでの部屋干しです。 これからの季節は、雨が降るとやはり乾きが悪くなります。 バスタオルやシーツなどの大物は、天気を見ないで洗濯してしまうと生乾き臭が…💦 サーキュレーターがあれば、天気を気にすることなく 大物洗濯もできそうです🙆 真夏になると、この場所はとんでもなく暑くなる場所なので、サーキュレーターで空気を循環して快適になるといいなぁと期待しています♪
haniwa
haniwa
家族
temayutomaさんの実例写真
部屋干しが続く日ですね。 晴れ間が出た日の窓は絵のようです。
部屋干しが続く日ですね。 晴れ間が出た日の窓は絵のようです。
temayutoma
temayutoma
3LDK | 家族
greenさんの実例写真
2重反転ファンサーキュレーター 『Silky Wind Circulator』モニター中です♪ 部屋干しの乾かしに使ってみました😆 風量3でもしっかり風がくるので 洗濯物も乾きました✨ 乾きが早い🤩 雨の日や梅雨時期の部屋干しに 活躍間違いなしです🌟 風量5でも音がとっても静かでした🫶🏻
2重反転ファンサーキュレーター 『Silky Wind Circulator』モニター中です♪ 部屋干しの乾かしに使ってみました😆 風量3でもしっかり風がくるので 洗濯物も乾きました✨ 乾きが早い🤩 雨の日や梅雨時期の部屋干しに 活躍間違いなしです🌟 風量5でも音がとっても静かでした🫶🏻
green
green
家族
Miyaさんの実例写真
梅雨に向け、部屋干し用スペースを作りました☆★
梅雨に向け、部屋干し用スペースを作りました☆★
Miya
Miya
2DK | カップル
kaさんの実例写真
部屋干しの廊下(^^) 洗濯を干すのでカーテンする事はあまりなく 子供部屋にあったブラインドに変えました(^^) スッキリしてベランダの出入りがしやすくなりました😊 広めの廊下のファミリークローゼット的なところも模様替え!! 棚を作ってお布団が取りやすくなりました😊❣️
部屋干しの廊下(^^) 洗濯を干すのでカーテンする事はあまりなく 子供部屋にあったブラインドに変えました(^^) スッキリしてベランダの出入りがしやすくなりました😊 広めの廊下のファミリークローゼット的なところも模様替え!! 棚を作ってお布団が取りやすくなりました😊❣️
ka
ka
家族
mmmaさんの実例写真
部屋干し派 強力な突っ張り棒スタイル🧺 クローゼットの前に設置して、すぐ片付けられるようにしています!
部屋干し派 強力な突っ張り棒スタイル🧺 クローゼットの前に設置して、すぐ片付けられるようにしています!
mmma
mmma
1LDK | カップル
Royutaさんの実例写真
イベント投稿* 部屋干しアイデア アイデアという程でもないですが 我が家はカインズの物干しスタンドを使っています。 少し前に買い替えたばかりですが、以前のも似たようなタイプでした。クロスになっていて両脇に干せるのが気に入っています。 カーテン越しの窓はベランダへの入り口なので、日差しも入りよく乾きます!
イベント投稿* 部屋干しアイデア アイデアという程でもないですが 我が家はカインズの物干しスタンドを使っています。 少し前に買い替えたばかりですが、以前のも似たようなタイプでした。クロスになっていて両脇に干せるのが気に入っています。 カーテン越しの窓はベランダへの入り口なので、日差しも入りよく乾きます!
Royuta
Royuta
3LDK
hii--さんの実例写真
ベランダがない我が家は年中部屋干しです。 梅雨時期は除湿機必須で、ロールスクリーン下げて少しでも循環良くします!
ベランダがない我が家は年中部屋干しです。 梅雨時期は除湿機必須で、ロールスクリーン下げて少しでも循環良くします!
hii--
hii--
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
夏版 部屋干しアイデア 冬版はこちら https://roomclip.jp/photo/C0cY?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 2枚目、干し始めに1枚 洗濯機から出しながら 入口のつっぱり棒にかけていく 3枚目、干し終わって1枚 浴室内の備付けの物干しバーと 増設した物干しバー(ニトリ+積水樹脂商事) そして、タオルハンガー(ニトリ) 換気扇回してサーキュレーター(アイリスオーヤマ)を上下左右の少し強め(弱から2番目)の風を当ててます。 夏はこれで、朝干して、夜お風呂を入れる時までにカラッと乾きます。 こつは、干す順番(風当たりを意識して)と干しすぎないこと。 デニムやスカートは洗面所でランドリーハンガーカートにかけて、サーキュレーターの風が当たるところまで移動してきます(1枚目) デニムはポケットが乾きやすくなるように裏返して、干しています。 年中花粉症がいるので、一年中部屋干しを始めました。はじめは窓際まで持っていってましたが、洗面所に物干し竿(はさむんです)を設置してから、すべてここに干すようになりました。これが普通に運ぶ手間もなく楽です。この場でたたんでまとめてそれぞれのかごへ。 4枚目、気になってました? 1枚目から写ってた青い魚たち。 最近思いつき、新しく買ってきました。 魚のスポンジ&タオルキャッチ。なぜ魚なの?たまたま魚しかなかったんです〜 ツインモップや、雑巾を洗った時はここでちょい干しできます。
夏版 部屋干しアイデア 冬版はこちら https://roomclip.jp/photo/C0cY?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 2枚目、干し始めに1枚 洗濯機から出しながら 入口のつっぱり棒にかけていく 3枚目、干し終わって1枚 浴室内の備付けの物干しバーと 増設した物干しバー(ニトリ+積水樹脂商事) そして、タオルハンガー(ニトリ) 換気扇回してサーキュレーター(アイリスオーヤマ)を上下左右の少し強め(弱から2番目)の風を当ててます。 夏はこれで、朝干して、夜お風呂を入れる時までにカラッと乾きます。 こつは、干す順番(風当たりを意識して)と干しすぎないこと。 デニムやスカートは洗面所でランドリーハンガーカートにかけて、サーキュレーターの風が当たるところまで移動してきます(1枚目) デニムはポケットが乾きやすくなるように裏返して、干しています。 年中花粉症がいるので、一年中部屋干しを始めました。はじめは窓際まで持っていってましたが、洗面所に物干し竿(はさむんです)を設置してから、すべてここに干すようになりました。これが普通に運ぶ手間もなく楽です。この場でたたんでまとめてそれぞれのかごへ。 4枚目、気になってました? 1枚目から写ってた青い魚たち。 最近思いつき、新しく買ってきました。 魚のスポンジ&タオルキャッチ。なぜ魚なの?たまたま魚しかなかったんです〜 ツインモップや、雑巾を洗った時はここでちょい干しできます。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
kodaminさんの実例写真
1日天気が悪く薄暗いpicですが、サーキュレーターの反対側には扇風機をかけてW攻めしてます😇 ピンチハンガー3個とハンガーの洗濯物を干せるので(下着類のピンチハンガーは自粛)通常の洗濯物は余裕で干せるし、2階ならジャマにならないし、来客あっても気にせず干してられます😁 後はサーキュレーターの音が強い方にするとなかなかの音なので、ここだと音を気にしなくてすむのがいいです😋 小さい窓からも風が入るし、こもった場所じゃないので空気がながれやすいのもよく、いろんな意味で気に入った部屋干しスペースができました😍
1日天気が悪く薄暗いpicですが、サーキュレーターの反対側には扇風機をかけてW攻めしてます😇 ピンチハンガー3個とハンガーの洗濯物を干せるので(下着類のピンチハンガーは自粛)通常の洗濯物は余裕で干せるし、2階ならジャマにならないし、来客あっても気にせず干してられます😁 後はサーキュレーターの音が強い方にするとなかなかの音なので、ここだと音を気にしなくてすむのがいいです😋 小さい窓からも風が入るし、こもった場所じゃないので空気がながれやすいのもよく、いろんな意味で気に入った部屋干しスペースができました😍
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
tmsukeさんの実例写真
ハンガーラック・コートハンガー¥4,980
日当たりの良い部屋を 部屋干し用にリノベ。 アイアンバーが似合うように 天井クロスを変えて 黒のマリンライトをつけました☺️ 後はサーキュレーター探し中で 今のところは扇風機で乾かしてます。
日当たりの良い部屋を 部屋干し用にリノベ。 アイアンバーが似合うように 天井クロスを変えて 黒のマリンライトをつけました☺️ 後はサーキュレーター探し中で 今のところは扇風機で乾かしてます。
tmsuke
tmsuke
家族
akko-rinさんの実例写真
雨の日や、夜干しは階段踊り場に自立型の物干し台を置いて洗濯物を干していましたが、左右に部屋の入り口があり、通行の妨げに…。 暖房をかけると、リビング階段から吹き抜けているので、暖気があがるので良く乾くし、湿度を保ちたい冬は、この位置に洗濯物を干したい!ベルメゾンで見つけた時、とっても嬉しかった物です。 干さない時は竿を外して、アームを畳めば壁面もスッキリです!(^^) ピンで取り付けることができて、ピン穴は凄く小さいので、取り外した後も安心です!
雨の日や、夜干しは階段踊り場に自立型の物干し台を置いて洗濯物を干していましたが、左右に部屋の入り口があり、通行の妨げに…。 暖房をかけると、リビング階段から吹き抜けているので、暖気があがるので良く乾くし、湿度を保ちたい冬は、この位置に洗濯物を干したい!ベルメゾンで見つけた時、とっても嬉しかった物です。 干さない時は竿を外して、アームを畳めば壁面もスッキリです!(^^) ピンで取り付けることができて、ピン穴は凄く小さいので、取り外した後も安心です!
akko-rin
akko-rin
4LDK | 家族
haruhirisuさんの実例写真
我が家の部屋干しの様子です。 生活感たっぷりでごめんなさい(>人<;) 雨続き、花粉時期、部屋干しは洗面兼ランドリールームでしています。 『ホスクリーン』使用☆ 乾燥にはサーキュレーターとPanasonicの衣類乾燥機除湿機を使っています。 早くお天気になって外干ししたいなぁ( ´△`)
我が家の部屋干しの様子です。 生活感たっぷりでごめんなさい(>人<;) 雨続き、花粉時期、部屋干しは洗面兼ランドリールームでしています。 『ホスクリーン』使用☆ 乾燥にはサーキュレーターとPanasonicの衣類乾燥機除湿機を使っています。 早くお天気になって外干ししたいなぁ( ´△`)
haruhirisu
haruhirisu
家族
Emiさんの実例写真
晴れ☀️ バスタオルを変えました。 とりあえず洗濯したので干しました。 バスタオルといっても小さめ。 ビッグフェイスタオルというフェイスタオルです。 ディアウォールで作った物干し。 すごく便利で大活躍。 重症花粉症ですが やはり外に干したいから この後外に干しました。
晴れ☀️ バスタオルを変えました。 とりあえず洗濯したので干しました。 バスタオルといっても小さめ。 ビッグフェイスタオルというフェイスタオルです。 ディアウォールで作った物干し。 すごく便利で大活躍。 重症花粉症ですが やはり外に干したいから この後外に干しました。
Emi
Emi
3LDK | 家族
もっと見る

部屋干しスペースのおすすめ商品

部屋干しスペースの投稿一覧

608枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23417
1
217
1/17ページ

部屋干しスペース

2,565枚の部屋写真から46枚をセレクト
greycatsさんの実例写真
☆部屋干し始めました☆ ずっと乾燥機&外干しで洗濯物を乾かしていたのですが、花粉の時期に部屋干しをしていたのがとても快適で、部屋干しオンリーにしようと2階の廊下にホスクリーンをとりつけました(漫画棚は息子の部屋に帰りました🤭) 反対側にハンギングポールもついているのですが、ここにかけると廊下が暗くなるし1階のリビングからも見えてしまうので毎日吊るすのは嫌だなあ、と。 我が家で1番大きい除湿機を置いて乾燥はバッチリ👍 いやー快適快適です💕
☆部屋干し始めました☆ ずっと乾燥機&外干しで洗濯物を乾かしていたのですが、花粉の時期に部屋干しをしていたのがとても快適で、部屋干しオンリーにしようと2階の廊下にホスクリーンをとりつけました(漫画棚は息子の部屋に帰りました🤭) 反対側にハンギングポールもついているのですが、ここにかけると廊下が暗くなるし1階のリビングからも見えてしまうので毎日吊るすのは嫌だなあ、と。 我が家で1番大きい除湿機を置いて乾燥はバッチリ👍 いやー快適快適です💕
greycats
greycats
4LDK | 家族
ERIさんの実例写真
洗濯物を外で干そうとすると子供がベランダに出たがって騒ぐので、部屋干し派です。
洗濯物を外で干そうとすると子供がベランダに出たがって騒ぐので、部屋干し派です。
ERI
ERI
2LDK | 家族
Yumi-springさんの実例写真
✨ランドリールーム✨ わが家のランドリースペース 元の廊下へ移動しました😆 狭いけど、やっぱりココが一番使える! 基本的に夜に干して休みの日や 天気が良い日は外へ☀️ この窓を開けたらベランダなので 外に出す動線も確保しつつ 部屋干しもたくさん出来る🎶 エカンズさんの室内物干しのおかげで 部屋干しスペースが増えました✌️ 雨の日も安心💨
✨ランドリールーム✨ わが家のランドリースペース 元の廊下へ移動しました😆 狭いけど、やっぱりココが一番使える! 基本的に夜に干して休みの日や 天気が良い日は外へ☀️ この窓を開けたらベランダなので 外に出す動線も確保しつつ 部屋干しもたくさん出来る🎶 エカンズさんの室内物干しのおかげで 部屋干しスペースが増えました✌️ 雨の日も安心💨
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
A-Mさんの実例写真
部屋干し事情。 まぁ昼間に在宅してないので、必然的に部屋干しです。 この窓の外には、朽ち果てたウッドデッキ。 まだかろうじて使えるので、休日に干せるときは外に干します。 となると、動線。 このまますぐ外に干せるし。 帰るが遅くなる時、入れてすぐかけられるから便利。 この柱は元々部屋の中をカーテンで仕切るために買ったものなのですが、引っ越しを重ねこのような生き様になりました。 出来る子です。
部屋干し事情。 まぁ昼間に在宅してないので、必然的に部屋干しです。 この窓の外には、朽ち果てたウッドデッキ。 まだかろうじて使えるので、休日に干せるときは外に干します。 となると、動線。 このまますぐ外に干せるし。 帰るが遅くなる時、入れてすぐかけられるから便利。 この柱は元々部屋の中をカーテンで仕切るために買ったものなのですが、引っ越しを重ねこのような生き様になりました。 出来る子です。
A-M
A-M
2LDK | 一人暮らし
pomさんの実例写真
空気清浄機・除湿機¥14,480
我が家は夜干し部屋干し派… 洗濯物干しが楽になったアイテムは 「除湿機」!! より機能を高めるために 洗面所に干しています! 狭い洗面所ですが 太めの突っ張り棒を2本渡して 家族分の洗濯物が干せます! 夜干して朝に取り込む… 今はこのやり方がしっくりきてます! タンクが満水になると止まりますが ホースがついているので お風呂場に水が流れるようにすれば 何時間でも除湿できて便利です! 悩みの種だった家事が 楽になりました(*´-`*)ノ
我が家は夜干し部屋干し派… 洗濯物干しが楽になったアイテムは 「除湿機」!! より機能を高めるために 洗面所に干しています! 狭い洗面所ですが 太めの突っ張り棒を2本渡して 家族分の洗濯物が干せます! 夜干して朝に取り込む… 今はこのやり方がしっくりきてます! タンクが満水になると止まりますが ホースがついているので お風呂場に水が流れるようにすれば 何時間でも除湿できて便利です! 悩みの種だった家事が 楽になりました(*´-`*)ノ
pom
pom
nocomomさんの実例写真
ワンルームなので、必然的に昼間のリビングに部屋干しなんですが😂 この光景が好きだったりします❤️ 最近購入したシロカのサーキュレーターはめちゃくちゃお気に入り💓 除湿機と迷ってこちらにしたのですが、大正解◎ エアコンとの相乗効果でとても良く乾きます👕
ワンルームなので、必然的に昼間のリビングに部屋干しなんですが😂 この光景が好きだったりします❤️ 最近購入したシロカのサーキュレーターはめちゃくちゃお気に入り💓 除湿機と迷ってこちらにしたのですが、大正解◎ エアコンとの相乗効果でとても良く乾きます👕
nocomom
nocomom
1R | 家族
cookie_19902006さんの実例写真
和室は自前のエアコンを設置して、寝室件部屋干しルームにしました。ヨガマットを敷いてストレッチをする場所でもあります。 和室のある物件は押入れという大容量の収納があるのでありがたいです。 IKEAの照明がいい感じになじみました。
和室は自前のエアコンを設置して、寝室件部屋干しルームにしました。ヨガマットを敷いてストレッチをする場所でもあります。 和室のある物件は押入れという大容量の収納があるのでありがたいです。 IKEAの照明がいい感じになじみました。
cookie_19902006
cookie_19902006
2LDK | 一人暮らし
smileさんの実例写真
さっそく部屋干しをする際に 使用してみました🩰🫧 上下左右に首振りをしてくれるので いつもより早く乾きそうです! 部屋干しをすると いつも床がペタペタするなぁと思っていたけれど サーキュレーターのおかげで大丈夫そうです☺️
さっそく部屋干しをする際に 使用してみました🩰🫧 上下左右に首振りをしてくれるので いつもより早く乾きそうです! 部屋干しをすると いつも床がペタペタするなぁと思っていたけれど サーキュレーターのおかげで大丈夫そうです☺️
smile
smile
4LDK | 家族
rinさんの実例写真
花粉と梅雨の季節はリビングダイニングで部屋干ししています。 今までは突っ張りタイプの室内物干しをカーテンレールの横に取り付けていたのですが、上下の突っ張り柱が目立つのと片付けが面倒なので壁に取り付けるタイプのハンガーブラケットに変えてみました♪ 石膏ボードにも付けられますが、せっかくなので下地どこ太くんで壁の下地を調べてからしっかり木ネジで取り付けました。 アイアンバーも検討しましたが壁の下地の位置と欲しい製品の幅が合わず、オーダーだと結構お高かったので💦 こちらは使わない時は折り畳めるので簡単にスッキリできていい感じです♪
花粉と梅雨の季節はリビングダイニングで部屋干ししています。 今までは突っ張りタイプの室内物干しをカーテンレールの横に取り付けていたのですが、上下の突っ張り柱が目立つのと片付けが面倒なので壁に取り付けるタイプのハンガーブラケットに変えてみました♪ 石膏ボードにも付けられますが、せっかくなので下地どこ太くんで壁の下地を調べてからしっかり木ネジで取り付けました。 アイアンバーも検討しましたが壁の下地の位置と欲しい製品の幅が合わず、オーダーだと結構お高かったので💦 こちらは使わない時は折り畳めるので簡単にスッキリできていい感じです♪
rin
rin
santamamaさんの実例写真
花粉やら黄砂やらが気になって、ここのところ ずっと 洗濯物は部屋干ししています👗 ひとり暮らしなので、洗濯ピンチハンガーは1つで足りるのですが、シーツを洗った時が困っていました。 洗濯ピンチハンガーは増やしたくない・・・と思い、セリアで鴨居フックを2つ、バスタオル用の幅広ハンガー(幅60cm)を2つ購入してシーツ干しにしてみました。(写真②) これなら使わない時はハンガーはクローゼットの中へ。鴨居フックはそのままでも邪魔にならない🙆‍♀️
花粉やら黄砂やらが気になって、ここのところ ずっと 洗濯物は部屋干ししています👗 ひとり暮らしなので、洗濯ピンチハンガーは1つで足りるのですが、シーツを洗った時が困っていました。 洗濯ピンチハンガーは増やしたくない・・・と思い、セリアで鴨居フックを2つ、バスタオル用の幅広ハンガー(幅60cm)を2つ購入してシーツ干しにしてみました。(写真②) これなら使わない時はハンガーはクローゼットの中へ。鴨居フックはそのままでも邪魔にならない🙆‍♀️
santamama
santamama
2LDK | 一人暮らし
haniwaさんの実例写真
ホームコーディ DCサーキュレーター モニター投稿☺️ 我が家は、年中二階のホールでの部屋干しです。 これからの季節は、雨が降るとやはり乾きが悪くなります。 バスタオルやシーツなどの大物は、天気を見ないで洗濯してしまうと生乾き臭が…💦 サーキュレーターがあれば、天気を気にすることなく 大物洗濯もできそうです🙆 真夏になると、この場所はとんでもなく暑くなる場所なので、サーキュレーターで空気を循環して快適になるといいなぁと期待しています♪
ホームコーディ DCサーキュレーター モニター投稿☺️ 我が家は、年中二階のホールでの部屋干しです。 これからの季節は、雨が降るとやはり乾きが悪くなります。 バスタオルやシーツなどの大物は、天気を見ないで洗濯してしまうと生乾き臭が…💦 サーキュレーターがあれば、天気を気にすることなく 大物洗濯もできそうです🙆 真夏になると、この場所はとんでもなく暑くなる場所なので、サーキュレーターで空気を循環して快適になるといいなぁと期待しています♪
haniwa
haniwa
家族
temayutomaさんの実例写真
部屋干しが続く日ですね。 晴れ間が出た日の窓は絵のようです。
部屋干しが続く日ですね。 晴れ間が出た日の窓は絵のようです。
temayutoma
temayutoma
3LDK | 家族
greenさんの実例写真
サーキュレーター¥29,800
2重反転ファンサーキュレーター 『Silky Wind Circulator』モニター中です♪ 部屋干しの乾かしに使ってみました😆 風量3でもしっかり風がくるので 洗濯物も乾きました✨ 乾きが早い🤩 雨の日や梅雨時期の部屋干しに 活躍間違いなしです🌟 風量5でも音がとっても静かでした🫶🏻
2重反転ファンサーキュレーター 『Silky Wind Circulator』モニター中です♪ 部屋干しの乾かしに使ってみました😆 風量3でもしっかり風がくるので 洗濯物も乾きました✨ 乾きが早い🤩 雨の日や梅雨時期の部屋干しに 活躍間違いなしです🌟 風量5でも音がとっても静かでした🫶🏻
green
green
家族
Miyaさんの実例写真
梅雨に向け、部屋干し用スペースを作りました☆★
梅雨に向け、部屋干し用スペースを作りました☆★
Miya
Miya
2DK | カップル
kaさんの実例写真
部屋干しの廊下(^^) 洗濯を干すのでカーテンする事はあまりなく 子供部屋にあったブラインドに変えました(^^) スッキリしてベランダの出入りがしやすくなりました😊 広めの廊下のファミリークローゼット的なところも模様替え!! 棚を作ってお布団が取りやすくなりました😊❣️
部屋干しの廊下(^^) 洗濯を干すのでカーテンする事はあまりなく 子供部屋にあったブラインドに変えました(^^) スッキリしてベランダの出入りがしやすくなりました😊 広めの廊下のファミリークローゼット的なところも模様替え!! 棚を作ってお布団が取りやすくなりました😊❣️
ka
ka
家族
mmmaさんの実例写真
部屋干し派 強力な突っ張り棒スタイル🧺 クローゼットの前に設置して、すぐ片付けられるようにしています!
部屋干し派 強力な突っ張り棒スタイル🧺 クローゼットの前に設置して、すぐ片付けられるようにしています!
mmma
mmma
1LDK | カップル
Royutaさんの実例写真
イベント投稿* 部屋干しアイデア アイデアという程でもないですが 我が家はカインズの物干しスタンドを使っています。 少し前に買い替えたばかりですが、以前のも似たようなタイプでした。クロスになっていて両脇に干せるのが気に入っています。 カーテン越しの窓はベランダへの入り口なので、日差しも入りよく乾きます!
イベント投稿* 部屋干しアイデア アイデアという程でもないですが 我が家はカインズの物干しスタンドを使っています。 少し前に買い替えたばかりですが、以前のも似たようなタイプでした。クロスになっていて両脇に干せるのが気に入っています。 カーテン越しの窓はベランダへの入り口なので、日差しも入りよく乾きます!
Royuta
Royuta
3LDK
hii--さんの実例写真
ベランダがない我が家は年中部屋干しです。 梅雨時期は除湿機必須で、ロールスクリーン下げて少しでも循環良くします!
ベランダがない我が家は年中部屋干しです。 梅雨時期は除湿機必須で、ロールスクリーン下げて少しでも循環良くします!
hii--
hii--
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
夏版 部屋干しアイデア 冬版はこちら https://roomclip.jp/photo/C0cY?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 2枚目、干し始めに1枚 洗濯機から出しながら 入口のつっぱり棒にかけていく 3枚目、干し終わって1枚 浴室内の備付けの物干しバーと 増設した物干しバー(ニトリ+積水樹脂商事) そして、タオルハンガー(ニトリ) 換気扇回してサーキュレーター(アイリスオーヤマ)を上下左右の少し強め(弱から2番目)の風を当ててます。 夏はこれで、朝干して、夜お風呂を入れる時までにカラッと乾きます。 こつは、干す順番(風当たりを意識して)と干しすぎないこと。 デニムやスカートは洗面所でランドリーハンガーカートにかけて、サーキュレーターの風が当たるところまで移動してきます(1枚目) デニムはポケットが乾きやすくなるように裏返して、干しています。 年中花粉症がいるので、一年中部屋干しを始めました。はじめは窓際まで持っていってましたが、洗面所に物干し竿(はさむんです)を設置してから、すべてここに干すようになりました。これが普通に運ぶ手間もなく楽です。この場でたたんでまとめてそれぞれのかごへ。 4枚目、気になってました? 1枚目から写ってた青い魚たち。 最近思いつき、新しく買ってきました。 魚のスポンジ&タオルキャッチ。なぜ魚なの?たまたま魚しかなかったんです〜 ツインモップや、雑巾を洗った時はここでちょい干しできます。
夏版 部屋干しアイデア 冬版はこちら https://roomclip.jp/photo/C0cY?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 2枚目、干し始めに1枚 洗濯機から出しながら 入口のつっぱり棒にかけていく 3枚目、干し終わって1枚 浴室内の備付けの物干しバーと 増設した物干しバー(ニトリ+積水樹脂商事) そして、タオルハンガー(ニトリ) 換気扇回してサーキュレーター(アイリスオーヤマ)を上下左右の少し強め(弱から2番目)の風を当ててます。 夏はこれで、朝干して、夜お風呂を入れる時までにカラッと乾きます。 こつは、干す順番(風当たりを意識して)と干しすぎないこと。 デニムやスカートは洗面所でランドリーハンガーカートにかけて、サーキュレーターの風が当たるところまで移動してきます(1枚目) デニムはポケットが乾きやすくなるように裏返して、干しています。 年中花粉症がいるので、一年中部屋干しを始めました。はじめは窓際まで持っていってましたが、洗面所に物干し竿(はさむんです)を設置してから、すべてここに干すようになりました。これが普通に運ぶ手間もなく楽です。この場でたたんでまとめてそれぞれのかごへ。 4枚目、気になってました? 1枚目から写ってた青い魚たち。 最近思いつき、新しく買ってきました。 魚のスポンジ&タオルキャッチ。なぜ魚なの?たまたま魚しかなかったんです〜 ツインモップや、雑巾を洗った時はここでちょい干しできます。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
kodaminさんの実例写真
1日天気が悪く薄暗いpicですが、サーキュレーターの反対側には扇風機をかけてW攻めしてます😇 ピンチハンガー3個とハンガーの洗濯物を干せるので(下着類のピンチハンガーは自粛)通常の洗濯物は余裕で干せるし、2階ならジャマにならないし、来客あっても気にせず干してられます😁 後はサーキュレーターの音が強い方にするとなかなかの音なので、ここだと音を気にしなくてすむのがいいです😋 小さい窓からも風が入るし、こもった場所じゃないので空気がながれやすいのもよく、いろんな意味で気に入った部屋干しスペースができました😍
1日天気が悪く薄暗いpicですが、サーキュレーターの反対側には扇風機をかけてW攻めしてます😇 ピンチハンガー3個とハンガーの洗濯物を干せるので(下着類のピンチハンガーは自粛)通常の洗濯物は余裕で干せるし、2階ならジャマにならないし、来客あっても気にせず干してられます😁 後はサーキュレーターの音が強い方にするとなかなかの音なので、ここだと音を気にしなくてすむのがいいです😋 小さい窓からも風が入るし、こもった場所じゃないので空気がながれやすいのもよく、いろんな意味で気に入った部屋干しスペースができました😍
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
tmsukeさんの実例写真
ハンガーラック・コートハンガー¥4,980
日当たりの良い部屋を 部屋干し用にリノベ。 アイアンバーが似合うように 天井クロスを変えて 黒のマリンライトをつけました☺️ 後はサーキュレーター探し中で 今のところは扇風機で乾かしてます。
日当たりの良い部屋を 部屋干し用にリノベ。 アイアンバーが似合うように 天井クロスを変えて 黒のマリンライトをつけました☺️ 後はサーキュレーター探し中で 今のところは扇風機で乾かしてます。
tmsuke
tmsuke
家族
akko-rinさんの実例写真
雨の日や、夜干しは階段踊り場に自立型の物干し台を置いて洗濯物を干していましたが、左右に部屋の入り口があり、通行の妨げに…。 暖房をかけると、リビング階段から吹き抜けているので、暖気があがるので良く乾くし、湿度を保ちたい冬は、この位置に洗濯物を干したい!ベルメゾンで見つけた時、とっても嬉しかった物です。 干さない時は竿を外して、アームを畳めば壁面もスッキリです!(^^) ピンで取り付けることができて、ピン穴は凄く小さいので、取り外した後も安心です!
雨の日や、夜干しは階段踊り場に自立型の物干し台を置いて洗濯物を干していましたが、左右に部屋の入り口があり、通行の妨げに…。 暖房をかけると、リビング階段から吹き抜けているので、暖気があがるので良く乾くし、湿度を保ちたい冬は、この位置に洗濯物を干したい!ベルメゾンで見つけた時、とっても嬉しかった物です。 干さない時は竿を外して、アームを畳めば壁面もスッキリです!(^^) ピンで取り付けることができて、ピン穴は凄く小さいので、取り外した後も安心です!
akko-rin
akko-rin
4LDK | 家族
haruhirisuさんの実例写真
我が家の部屋干しの様子です。 生活感たっぷりでごめんなさい(>人<;) 雨続き、花粉時期、部屋干しは洗面兼ランドリールームでしています。 『ホスクリーン』使用☆ 乾燥にはサーキュレーターとPanasonicの衣類乾燥機除湿機を使っています。 早くお天気になって外干ししたいなぁ( ´△`)
我が家の部屋干しの様子です。 生活感たっぷりでごめんなさい(>人<;) 雨続き、花粉時期、部屋干しは洗面兼ランドリールームでしています。 『ホスクリーン』使用☆ 乾燥にはサーキュレーターとPanasonicの衣類乾燥機除湿機を使っています。 早くお天気になって外干ししたいなぁ( ´△`)
haruhirisu
haruhirisu
家族
Emiさんの実例写真
晴れ☀️ バスタオルを変えました。 とりあえず洗濯したので干しました。 バスタオルといっても小さめ。 ビッグフェイスタオルというフェイスタオルです。 ディアウォールで作った物干し。 すごく便利で大活躍。 重症花粉症ですが やはり外に干したいから この後外に干しました。
晴れ☀️ バスタオルを変えました。 とりあえず洗濯したので干しました。 バスタオルといっても小さめ。 ビッグフェイスタオルというフェイスタオルです。 ディアウォールで作った物干し。 すごく便利で大活躍。 重症花粉症ですが やはり外に干したいから この後外に干しました。
Emi
Emi
3LDK | 家族
もっと見る

部屋干しスペースのおすすめ商品

部屋干しスペースの投稿一覧

608枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23417
1
217
1/17ページ