RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

部屋全体 ファン

7,944枚の部屋写真から46枚をセレクト
tkf-0705さんの実例写真
我が家の夏の過ごし方は、クーラーに加えて、「シーリングファン」+「Dyson Hot&Cool」で部屋の涼しい空気を部屋全体に届けることを心がけてます! これを始めてから、体感温度も下がった気がして、在宅勤務や家事も効率良くできるようになった気がします♪どちらもシンプルにまとめようとしている部屋にマッチするお気に入りオシャレなデザインなのも嬉しいポイント。 そして、部屋に飾る絵画も買いました♪バンクシーの「風船と少女」です。お気に入りがまた一つ加わりました。
我が家の夏の過ごし方は、クーラーに加えて、「シーリングファン」+「Dyson Hot&Cool」で部屋の涼しい空気を部屋全体に届けることを心がけてます! これを始めてから、体感温度も下がった気がして、在宅勤務や家事も効率良くできるようになった気がします♪どちらもシンプルにまとめようとしている部屋にマッチするお気に入りオシャレなデザインなのも嬉しいポイント。 そして、部屋に飾る絵画も買いました♪バンクシーの「風船と少女」です。お気に入りがまた一つ加わりました。
tkf-0705
tkf-0705
3LDK | 家族
TAREさんの実例写真
照明をファンタイプに変えました。 窓を開ければ全体の換気ができ そよ風のような風を感じることができます。 エアコンとダブルで使うととても涼しく、省エネです。(27度設定で十分👌🌱)
照明をファンタイプに変えました。 窓を開ければ全体の換気ができ そよ風のような風を感じることができます。 エアコンとダブルで使うととても涼しく、省エネです。(27度設定で十分👌🌱)
TARE
TARE
家族
yu-yuukiさんの実例写真
お家の中の猛暑対策★ リビングダイニングの天井にシーリングファンを付けています。エアコンの直ぐ近くなのでエアコンの冷気がファンを通してきてとても涼しく感じるのと同時に、部屋全体の空気が一定になるのでエアコンの温度設定を少し高くしても涼しく感じます。 扇風機もあるのですが扇風機のスイッチを入れると、何故か子ども達が扇風機の風を使って紙飛行機を飛ばしてみたり、風車を回してみたり、「アァァァァー」と声を出して遊んでみたり…と色々邪魔して私の所まで風が来ません💦 冬場はファンを反対回りに回せば暖かい空気が直ぐに部屋全体に回ります。 シーリングファンは使用しない時期でも片付けなくても良く、収納場所に困らない扇風機だと思ってとても気に入っています←そこ?(笑) 天井を通常よりも30㎝高くしたのと、天井の壁紙と同じく白にしたので、シーリングファンを付けてもあまり圧迫感を感じないのも良かったと思っています(^^)
お家の中の猛暑対策★ リビングダイニングの天井にシーリングファンを付けています。エアコンの直ぐ近くなのでエアコンの冷気がファンを通してきてとても涼しく感じるのと同時に、部屋全体の空気が一定になるのでエアコンの温度設定を少し高くしても涼しく感じます。 扇風機もあるのですが扇風機のスイッチを入れると、何故か子ども達が扇風機の風を使って紙飛行機を飛ばしてみたり、風車を回してみたり、「アァァァァー」と声を出して遊んでみたり…と色々邪魔して私の所まで風が来ません💦 冬場はファンを反対回りに回せば暖かい空気が直ぐに部屋全体に回ります。 シーリングファンは使用しない時期でも片付けなくても良く、収納場所に困らない扇風機だと思ってとても気に入っています←そこ?(笑) 天井を通常よりも30㎝高くしたのと、天井の壁紙と同じく白にしたので、シーリングファンを付けてもあまり圧迫感を感じないのも良かったと思っています(^^)
yu-yuuki
yu-yuuki
家族
pippiさんの実例写真
コーヒーテーブルにも良い 充電式ハンディファン 風量が5段階で 1リズム…風これ心地よいの 2弱 3中 4強 5ターボ 4から室内だと爆風に感じる 室外や真夏とか使い分けに良さそう そして…このハンディファンも 羽が二重なの👏すごい ハンディファンって チープなイメージもあったけど これは全然違う 暑がりの母にも買ってあげたいって 思った…運転中とか車の中にも 良さそう☺️
コーヒーテーブルにも良い 充電式ハンディファン 風量が5段階で 1リズム…風これ心地よいの 2弱 3中 4強 5ターボ 4から室内だと爆風に感じる 室外や真夏とか使い分けに良さそう そして…このハンディファンも 羽が二重なの👏すごい ハンディファンって チープなイメージもあったけど これは全然違う 暑がりの母にも買ってあげたいって 思った…運転中とか車の中にも 良さそう☺️
pippi
pippi
1DK | 家族
bubueさんの実例写真
色々仕込まないと(笑)何もないbubu家🏠やっぱりブルーをずっと取り入れたくて、クッションカバーとプランターの可愛いブルーを見つけられたらまたお披露目します。今はとりあえずサーキュレーター置いてみたの写真📸bubu子ちゃんに一瞬だけどいてもらって撮ったよん。 サーキュレーターはダークグレーにしました🖤🤍これがもーめっちゃ好き!!!😍ミニの方もダークグレーにすればよかった😣 そんでもって風!!!!風!!!!風!!!!爆風すぎてやばい🤣!!!!衣類乾燥モードついてるのがbubu的一番嬉しい😚♫エアコンとサーキュレーターの併用で、この夏はうまく電気代節約したいなぁ。
色々仕込まないと(笑)何もないbubu家🏠やっぱりブルーをずっと取り入れたくて、クッションカバーとプランターの可愛いブルーを見つけられたらまたお披露目します。今はとりあえずサーキュレーター置いてみたの写真📸bubu子ちゃんに一瞬だけどいてもらって撮ったよん。 サーキュレーターはダークグレーにしました🖤🤍これがもーめっちゃ好き!!!😍ミニの方もダークグレーにすればよかった😣 そんでもって風!!!!風!!!!風!!!!爆風すぎてやばい🤣!!!!衣類乾燥モードついてるのがbubu的一番嬉しい😚♫エアコンとサーキュレーターの併用で、この夏はうまく電気代節約したいなぁ。
bubue
bubue
家族
kirarinchoさんの実例写真
RHYTEMさまのアンバサダーに 選んでいただきました♡ 第一弾は、リズムのファンシリーズ🏖で ハンディファン、卓上コンパクトファン サーキュレーターの3つです🪭 そして、小掃除に便利なブラシも セットでついてきました🦔 これからモニター投稿が続きますが よろしくお願いします🩶 そして、1年間アンバサダーとして がんばります💪🏻 よろしくお願いします🤝🏻
RHYTEMさまのアンバサダーに 選んでいただきました♡ 第一弾は、リズムのファンシリーズ🏖で ハンディファン、卓上コンパクトファン サーキュレーターの3つです🪭 そして、小掃除に便利なブラシも セットでついてきました🦔 これからモニター投稿が続きますが よろしくお願いします🩶 そして、1年間アンバサダーとして がんばります💪🏻 よろしくお願いします🤝🏻
kirarincho
kirarincho
4LDK | 家族
uki-uki77さんの実例写真
暑さ対策*・゜゚・*:.。..。.:*⭐︎ リビングのエアコン快適冷房27°Cにシーリングファンを回してます⭐︎ お部屋の隅々まで冷んやりとした空気が行き届きますょ🎐 外出から帰って来てもエアコンとシーリングファンをセットで付ければ3分くらいでお部屋が快適空間になります(*☻-☻*) シーリングファンは付けて良かった家電の1つです✨
暑さ対策*・゜゚・*:.。..。.:*⭐︎ リビングのエアコン快適冷房27°Cにシーリングファンを回してます⭐︎ お部屋の隅々まで冷んやりとした空気が行き届きますょ🎐 外出から帰って来てもエアコンとシーリングファンをセットで付ければ3分くらいでお部屋が快適空間になります(*☻-☻*) シーリングファンは付けて良かった家電の1つです✨
uki-uki77
uki-uki77
4LDK | 家族
yu----dadaさんの実例写真
扇風機つきの照明
扇風機つきの照明
yu----dada
yu----dada
hamuさんの実例写真
こんにちは(*^▽^)ノ 梅雨明けしてからの 今年のこの暑さ🥵 ペットと暮らしてる生活は ホントエアコン付けないと 暑さが可哀想な時期🐶 どうしても 床にいたりするので 下向きにもできるし 🐶 真ん中も私に風がくる🍃 上は エアコンの風を~ 部屋全体に風が 循環してるって感じる🍃 リモコン付き👌 向きも変えられる👌 首振り👌 デザインも お気に入りです🫶
こんにちは(*^▽^)ノ 梅雨明けしてからの 今年のこの暑さ🥵 ペットと暮らしてる生活は ホントエアコン付けないと 暑さが可哀想な時期🐶 どうしても 床にいたりするので 下向きにもできるし 🐶 真ん中も私に風がくる🍃 上は エアコンの風を~ 部屋全体に風が 循環してるって感じる🍃 リモコン付き👌 向きも変えられる👌 首振り👌 デザインも お気に入りです🫶
hamu
hamu
4LDK | 家族
saruさんの実例写真
築100年以上の古民家をフルリノベーションしました
築100年以上の古民家をフルリノベーションしました
saru
saru
eepさんの実例写真
6月に入って急遽、扇風機を出しました.我が家の扇風機は年愛用ののかもめファン.
6月に入って急遽、扇風機を出しました.我が家の扇風機は年愛用ののかもめファン.
eep
eep
3LDK | 家族
TAKSさんの実例写真
TAKS
TAKS
masu_RHさんの実例写真
ミルクペイントという絵の具で羽を白く塗りました♪♪♪
ミルクペイントという絵の具で羽を白く塗りました♪♪♪
masu_RH
masu_RH
3LDK | 家族
Yさんの実例写真
RHYTHM リズム 2重反転ファンサーキュレーター Silky wind circulator ダークグレー 箱から出してまず 大きさに驚き!スッキリとした形のシンプルさマットな質感がオシャレだなぁとおもいました ACコードとACアダプターは黒 本体がダークグレーでリモコンはなし 今まで使用していたサーキュレーターは リモコンがありそれに慣れていたので、 電源のon offは本体のスイッチで入れる所がちょっと面倒でした いざ電源を入れてみると ピピーンっと かわいい音 この音は好きで何度も押したくなります 風量5段階+turbo 左右首振り 60℃ 90℃ 120℃ こんなに角度を選べるのは初めてで便利な機能だと思いました タイマーは 1H 4H 8H 衣類乾燥の専用ボタンがあり 風量3首振り90℃ タイマー8H ※風量はturbo以外は選択変更可能 普段リビングで部屋干しすることが主な我が家にピッタリ! エアコンにも衣類乾燥モードは有りますが 猫が2匹いるのですぐに乾燥したい時は別の個室に洗濯物を移動させて乾燥させるのが億劫でした リズムさんの2重反転ファンサーキュレーターなので風が大風量かつ柔らかな風が換気、衣類乾燥、エアコン、の循環 夏の暑さが籠る吹き抜けもDCブラシレスモーター•二重反転式のファンで心地よく空気循環してくれます 我が家ではあちこち向きを変えて使うのでIKEAのプラントキャスターの上にサーキュレーターを乗せて使用しています 分解掃除もミニファン同様ネジ止めされていないので簡単に分解出来るのでお掃除もマルっと拭き取れて簡単清潔に保てます
RHYTHM リズム 2重反転ファンサーキュレーター Silky wind circulator ダークグレー 箱から出してまず 大きさに驚き!スッキリとした形のシンプルさマットな質感がオシャレだなぁとおもいました ACコードとACアダプターは黒 本体がダークグレーでリモコンはなし 今まで使用していたサーキュレーターは リモコンがありそれに慣れていたので、 電源のon offは本体のスイッチで入れる所がちょっと面倒でした いざ電源を入れてみると ピピーンっと かわいい音 この音は好きで何度も押したくなります 風量5段階+turbo 左右首振り 60℃ 90℃ 120℃ こんなに角度を選べるのは初めてで便利な機能だと思いました タイマーは 1H 4H 8H 衣類乾燥の専用ボタンがあり 風量3首振り90℃ タイマー8H ※風量はturbo以外は選択変更可能 普段リビングで部屋干しすることが主な我が家にピッタリ! エアコンにも衣類乾燥モードは有りますが 猫が2匹いるのですぐに乾燥したい時は別の個室に洗濯物を移動させて乾燥させるのが億劫でした リズムさんの2重反転ファンサーキュレーターなので風が大風量かつ柔らかな風が換気、衣類乾燥、エアコン、の循環 夏の暑さが籠る吹き抜けもDCブラシレスモーター•二重反転式のファンで心地よく空気循環してくれます 我が家ではあちこち向きを変えて使うのでIKEAのプラントキャスターの上にサーキュレーターを乗せて使用しています 分解掃除もミニファン同様ネジ止めされていないので簡単に分解出来るのでお掃除もマルっと拭き取れて簡単清潔に保てます
Y
Y
2LDK | 家族
h.mさんの実例写真
¥48,000
rainy day☂️
rainy day☂️
h.m
h.m
家族
ch172さんの実例写真
リビングは6灯付きの シーリングファンにしてます。 ファンのおかげで 冷暖房が効率よくまわってくれてます。
リビングは6灯付きの シーリングファンにしてます。 ファンのおかげで 冷暖房が効率よくまわってくれてます。
ch172
ch172
家族
maichanさんの実例写真
これは買って正解。サーキュレーター付きなので回すと思ったより静かで、お部屋全体が暖まる。 2枚目は息子夫婦の寝室。天井壁紙星にしたからのカーテンナイトブルー 笑
これは買って正解。サーキュレーター付きなので回すと思ったより静かで、お部屋全体が暖まる。 2枚目は息子夫婦の寝室。天井壁紙星にしたからのカーテンナイトブルー 笑
maichan
maichan
家族
87さんの実例写真
ギリギリ、エアコンに当たらないw
ギリギリ、エアコンに当たらないw
87
87
3LDK | 家族
ripripさんの実例写真
以前リビングに取り付けたハモサのシーリングファンライト、諸事情により返品し、さらに軽量のこちらに交換しました。 3枚羽なので風量心配でしたが、18畳のリビングで問題ないです。 電球も3つあるので少し明るくなったかな。けど、これ単体では暗いです。 ハモサも気に入ってたけど、軽くてコンパクトなこちらも気に入っています❤︎
以前リビングに取り付けたハモサのシーリングファンライト、諸事情により返品し、さらに軽量のこちらに交換しました。 3枚羽なので風量心配でしたが、18畳のリビングで問題ないです。 電球も3つあるので少し明るくなったかな。けど、これ単体では暗いです。 ハモサも気に入ってたけど、軽くてコンパクトなこちらも気に入っています❤︎
riprip
riprip
家族
karinaさんの実例写真
リビング照明💡お気に入りのデザイン❣️
リビング照明💡お気に入りのデザイン❣️
karina
karina
4LDK | 家族
ayayayaさんの実例写真
シーリングファンライト¥14,101
パントリーに室内物干しスペースをつくりました。 ライトをシーリングファンライトにして、TEMUで購入したワイヤーハンガーフックを壁につけました。 雨の日はワイヤーを引き出して、晴れの日は仕舞えるのでスッキリです。
パントリーに室内物干しスペースをつくりました。 ライトをシーリングファンライトにして、TEMUで購入したワイヤーハンガーフックを壁につけました。 雨の日はワイヤーを引き出して、晴れの日は仕舞えるのでスッキリです。
ayayaya
ayayaya
2LDK | 家族
mofukoさんの実例写真
3畳程度のスペースですが、独立した物干し部屋を設けました。 ホスクリーンを2つ入れています。 天井にはドウシシャのシーリングファンをつけることで、部屋の空気を循環させて、洗濯物が乾きやすくなってます。
3畳程度のスペースですが、独立した物干し部屋を設けました。 ホスクリーンを2つ入れています。 天井にはドウシシャのシーリングファンをつけることで、部屋の空気を循環させて、洗濯物が乾きやすくなってます。
mofuko
mofuko
家族
komさんの実例写真
梁から登り綱
梁から登り綱
kom
kom
家族
ayano...さんの実例写真
私のお気に入り家電は、バルミューダのグリーンファンです♡ 扇風機がだいぶ古かったので、部屋に合うような扇風機が欲しいと思い、最近購入しました! 夫は‥安いのでいいと言い張りOKを出さなかったので、それなら私が買う!!とタンカ切って買ったので、特にお気に入りなんです^ ^✧*。 ホワイト&グレーのスッキリした見た目と、優しい風に癒されています♡
私のお気に入り家電は、バルミューダのグリーンファンです♡ 扇風機がだいぶ古かったので、部屋に合うような扇風機が欲しいと思い、最近購入しました! 夫は‥安いのでいいと言い張りOKを出さなかったので、それなら私が買う!!とタンカ切って買ったので、特にお気に入りなんです^ ^✧*。 ホワイト&グレーのスッキリした見た目と、優しい風に癒されています♡
ayano...
ayano...
家族
もっと見る

部屋全体 ファンのおすすめ商品

部屋全体 ファンの投稿一覧

61枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

部屋全体 ファン

7,944枚の部屋写真から46枚をセレクト
tkf-0705さんの実例写真
我が家の夏の過ごし方は、クーラーに加えて、「シーリングファン」+「Dyson Hot&Cool」で部屋の涼しい空気を部屋全体に届けることを心がけてます! これを始めてから、体感温度も下がった気がして、在宅勤務や家事も効率良くできるようになった気がします♪どちらもシンプルにまとめようとしている部屋にマッチするお気に入りオシャレなデザインなのも嬉しいポイント。 そして、部屋に飾る絵画も買いました♪バンクシーの「風船と少女」です。お気に入りがまた一つ加わりました。
我が家の夏の過ごし方は、クーラーに加えて、「シーリングファン」+「Dyson Hot&Cool」で部屋の涼しい空気を部屋全体に届けることを心がけてます! これを始めてから、体感温度も下がった気がして、在宅勤務や家事も効率良くできるようになった気がします♪どちらもシンプルにまとめようとしている部屋にマッチするお気に入りオシャレなデザインなのも嬉しいポイント。 そして、部屋に飾る絵画も買いました♪バンクシーの「風船と少女」です。お気に入りがまた一つ加わりました。
tkf-0705
tkf-0705
3LDK | 家族
TAREさんの実例写真
照明をファンタイプに変えました。 窓を開ければ全体の換気ができ そよ風のような風を感じることができます。 エアコンとダブルで使うととても涼しく、省エネです。(27度設定で十分👌🌱)
照明をファンタイプに変えました。 窓を開ければ全体の換気ができ そよ風のような風を感じることができます。 エアコンとダブルで使うととても涼しく、省エネです。(27度設定で十分👌🌱)
TARE
TARE
家族
yu-yuukiさんの実例写真
お家の中の猛暑対策★ リビングダイニングの天井にシーリングファンを付けています。エアコンの直ぐ近くなのでエアコンの冷気がファンを通してきてとても涼しく感じるのと同時に、部屋全体の空気が一定になるのでエアコンの温度設定を少し高くしても涼しく感じます。 扇風機もあるのですが扇風機のスイッチを入れると、何故か子ども達が扇風機の風を使って紙飛行機を飛ばしてみたり、風車を回してみたり、「アァァァァー」と声を出して遊んでみたり…と色々邪魔して私の所まで風が来ません💦 冬場はファンを反対回りに回せば暖かい空気が直ぐに部屋全体に回ります。 シーリングファンは使用しない時期でも片付けなくても良く、収納場所に困らない扇風機だと思ってとても気に入っています←そこ?(笑) 天井を通常よりも30㎝高くしたのと、天井の壁紙と同じく白にしたので、シーリングファンを付けてもあまり圧迫感を感じないのも良かったと思っています(^^)
お家の中の猛暑対策★ リビングダイニングの天井にシーリングファンを付けています。エアコンの直ぐ近くなのでエアコンの冷気がファンを通してきてとても涼しく感じるのと同時に、部屋全体の空気が一定になるのでエアコンの温度設定を少し高くしても涼しく感じます。 扇風機もあるのですが扇風機のスイッチを入れると、何故か子ども達が扇風機の風を使って紙飛行機を飛ばしてみたり、風車を回してみたり、「アァァァァー」と声を出して遊んでみたり…と色々邪魔して私の所まで風が来ません💦 冬場はファンを反対回りに回せば暖かい空気が直ぐに部屋全体に回ります。 シーリングファンは使用しない時期でも片付けなくても良く、収納場所に困らない扇風機だと思ってとても気に入っています←そこ?(笑) 天井を通常よりも30㎝高くしたのと、天井の壁紙と同じく白にしたので、シーリングファンを付けてもあまり圧迫感を感じないのも良かったと思っています(^^)
yu-yuuki
yu-yuuki
家族
pippiさんの実例写真
コーヒーテーブルにも良い 充電式ハンディファン 風量が5段階で 1リズム…風これ心地よいの 2弱 3中 4強 5ターボ 4から室内だと爆風に感じる 室外や真夏とか使い分けに良さそう そして…このハンディファンも 羽が二重なの👏すごい ハンディファンって チープなイメージもあったけど これは全然違う 暑がりの母にも買ってあげたいって 思った…運転中とか車の中にも 良さそう☺️
コーヒーテーブルにも良い 充電式ハンディファン 風量が5段階で 1リズム…風これ心地よいの 2弱 3中 4強 5ターボ 4から室内だと爆風に感じる 室外や真夏とか使い分けに良さそう そして…このハンディファンも 羽が二重なの👏すごい ハンディファンって チープなイメージもあったけど これは全然違う 暑がりの母にも買ってあげたいって 思った…運転中とか車の中にも 良さそう☺️
pippi
pippi
1DK | 家族
bubueさんの実例写真
色々仕込まないと(笑)何もないbubu家🏠やっぱりブルーをずっと取り入れたくて、クッションカバーとプランターの可愛いブルーを見つけられたらまたお披露目します。今はとりあえずサーキュレーター置いてみたの写真📸bubu子ちゃんに一瞬だけどいてもらって撮ったよん。 サーキュレーターはダークグレーにしました🖤🤍これがもーめっちゃ好き!!!😍ミニの方もダークグレーにすればよかった😣 そんでもって風!!!!風!!!!風!!!!爆風すぎてやばい🤣!!!!衣類乾燥モードついてるのがbubu的一番嬉しい😚♫エアコンとサーキュレーターの併用で、この夏はうまく電気代節約したいなぁ。
色々仕込まないと(笑)何もないbubu家🏠やっぱりブルーをずっと取り入れたくて、クッションカバーとプランターの可愛いブルーを見つけられたらまたお披露目します。今はとりあえずサーキュレーター置いてみたの写真📸bubu子ちゃんに一瞬だけどいてもらって撮ったよん。 サーキュレーターはダークグレーにしました🖤🤍これがもーめっちゃ好き!!!😍ミニの方もダークグレーにすればよかった😣 そんでもって風!!!!風!!!!風!!!!爆風すぎてやばい🤣!!!!衣類乾燥モードついてるのがbubu的一番嬉しい😚♫エアコンとサーキュレーターの併用で、この夏はうまく電気代節約したいなぁ。
bubue
bubue
家族
kirarinchoさんの実例写真
RHYTEMさまのアンバサダーに 選んでいただきました♡ 第一弾は、リズムのファンシリーズ🏖で ハンディファン、卓上コンパクトファン サーキュレーターの3つです🪭 そして、小掃除に便利なブラシも セットでついてきました🦔 これからモニター投稿が続きますが よろしくお願いします🩶 そして、1年間アンバサダーとして がんばります💪🏻 よろしくお願いします🤝🏻
RHYTEMさまのアンバサダーに 選んでいただきました♡ 第一弾は、リズムのファンシリーズ🏖で ハンディファン、卓上コンパクトファン サーキュレーターの3つです🪭 そして、小掃除に便利なブラシも セットでついてきました🦔 これからモニター投稿が続きますが よろしくお願いします🩶 そして、1年間アンバサダーとして がんばります💪🏻 よろしくお願いします🤝🏻
kirarincho
kirarincho
4LDK | 家族
uki-uki77さんの実例写真
暑さ対策*・゜゚・*:.。..。.:*⭐︎ リビングのエアコン快適冷房27°Cにシーリングファンを回してます⭐︎ お部屋の隅々まで冷んやりとした空気が行き届きますょ🎐 外出から帰って来てもエアコンとシーリングファンをセットで付ければ3分くらいでお部屋が快適空間になります(*☻-☻*) シーリングファンは付けて良かった家電の1つです✨
暑さ対策*・゜゚・*:.。..。.:*⭐︎ リビングのエアコン快適冷房27°Cにシーリングファンを回してます⭐︎ お部屋の隅々まで冷んやりとした空気が行き届きますょ🎐 外出から帰って来てもエアコンとシーリングファンをセットで付ければ3分くらいでお部屋が快適空間になります(*☻-☻*) シーリングファンは付けて良かった家電の1つです✨
uki-uki77
uki-uki77
4LDK | 家族
yu----dadaさんの実例写真
扇風機つきの照明
扇風機つきの照明
yu----dada
yu----dada
hamuさんの実例写真
こんにちは(*^▽^)ノ 梅雨明けしてからの 今年のこの暑さ🥵 ペットと暮らしてる生活は ホントエアコン付けないと 暑さが可哀想な時期🐶 どうしても 床にいたりするので 下向きにもできるし 🐶 真ん中も私に風がくる🍃 上は エアコンの風を~ 部屋全体に風が 循環してるって感じる🍃 リモコン付き👌 向きも変えられる👌 首振り👌 デザインも お気に入りです🫶
こんにちは(*^▽^)ノ 梅雨明けしてからの 今年のこの暑さ🥵 ペットと暮らしてる生活は ホントエアコン付けないと 暑さが可哀想な時期🐶 どうしても 床にいたりするので 下向きにもできるし 🐶 真ん中も私に風がくる🍃 上は エアコンの風を~ 部屋全体に風が 循環してるって感じる🍃 リモコン付き👌 向きも変えられる👌 首振り👌 デザインも お気に入りです🫶
hamu
hamu
4LDK | 家族
saruさんの実例写真
築100年以上の古民家をフルリノベーションしました
築100年以上の古民家をフルリノベーションしました
saru
saru
eepさんの実例写真
6月に入って急遽、扇風機を出しました.我が家の扇風機は年愛用ののかもめファン.
6月に入って急遽、扇風機を出しました.我が家の扇風機は年愛用ののかもめファン.
eep
eep
3LDK | 家族
TAKSさんの実例写真
TAKS
TAKS
masu_RHさんの実例写真
ペンダントライト¥24,990
ミルクペイントという絵の具で羽を白く塗りました♪♪♪
ミルクペイントという絵の具で羽を白く塗りました♪♪♪
masu_RH
masu_RH
3LDK | 家族
Yさんの実例写真
RHYTHM リズム 2重反転ファンサーキュレーター Silky wind circulator ダークグレー 箱から出してまず 大きさに驚き!スッキリとした形のシンプルさマットな質感がオシャレだなぁとおもいました ACコードとACアダプターは黒 本体がダークグレーでリモコンはなし 今まで使用していたサーキュレーターは リモコンがありそれに慣れていたので、 電源のon offは本体のスイッチで入れる所がちょっと面倒でした いざ電源を入れてみると ピピーンっと かわいい音 この音は好きで何度も押したくなります 風量5段階+turbo 左右首振り 60℃ 90℃ 120℃ こんなに角度を選べるのは初めてで便利な機能だと思いました タイマーは 1H 4H 8H 衣類乾燥の専用ボタンがあり 風量3首振り90℃ タイマー8H ※風量はturbo以外は選択変更可能 普段リビングで部屋干しすることが主な我が家にピッタリ! エアコンにも衣類乾燥モードは有りますが 猫が2匹いるのですぐに乾燥したい時は別の個室に洗濯物を移動させて乾燥させるのが億劫でした リズムさんの2重反転ファンサーキュレーターなので風が大風量かつ柔らかな風が換気、衣類乾燥、エアコン、の循環 夏の暑さが籠る吹き抜けもDCブラシレスモーター•二重反転式のファンで心地よく空気循環してくれます 我が家ではあちこち向きを変えて使うのでIKEAのプラントキャスターの上にサーキュレーターを乗せて使用しています 分解掃除もミニファン同様ネジ止めされていないので簡単に分解出来るのでお掃除もマルっと拭き取れて簡単清潔に保てます
RHYTHM リズム 2重反転ファンサーキュレーター Silky wind circulator ダークグレー 箱から出してまず 大きさに驚き!スッキリとした形のシンプルさマットな質感がオシャレだなぁとおもいました ACコードとACアダプターは黒 本体がダークグレーでリモコンはなし 今まで使用していたサーキュレーターは リモコンがありそれに慣れていたので、 電源のon offは本体のスイッチで入れる所がちょっと面倒でした いざ電源を入れてみると ピピーンっと かわいい音 この音は好きで何度も押したくなります 風量5段階+turbo 左右首振り 60℃ 90℃ 120℃ こんなに角度を選べるのは初めてで便利な機能だと思いました タイマーは 1H 4H 8H 衣類乾燥の専用ボタンがあり 風量3首振り90℃ タイマー8H ※風量はturbo以外は選択変更可能 普段リビングで部屋干しすることが主な我が家にピッタリ! エアコンにも衣類乾燥モードは有りますが 猫が2匹いるのですぐに乾燥したい時は別の個室に洗濯物を移動させて乾燥させるのが億劫でした リズムさんの2重反転ファンサーキュレーターなので風が大風量かつ柔らかな風が換気、衣類乾燥、エアコン、の循環 夏の暑さが籠る吹き抜けもDCブラシレスモーター•二重反転式のファンで心地よく空気循環してくれます 我が家ではあちこち向きを変えて使うのでIKEAのプラントキャスターの上にサーキュレーターを乗せて使用しています 分解掃除もミニファン同様ネジ止めされていないので簡単に分解出来るのでお掃除もマルっと拭き取れて簡単清潔に保てます
Y
Y
2LDK | 家族
h.mさんの実例写真
rainy day☂️
rainy day☂️
h.m
h.m
家族
ch172さんの実例写真
リビングは6灯付きの シーリングファンにしてます。 ファンのおかげで 冷暖房が効率よくまわってくれてます。
リビングは6灯付きの シーリングファンにしてます。 ファンのおかげで 冷暖房が効率よくまわってくれてます。
ch172
ch172
家族
maichanさんの実例写真
これは買って正解。サーキュレーター付きなので回すと思ったより静かで、お部屋全体が暖まる。 2枚目は息子夫婦の寝室。天井壁紙星にしたからのカーテンナイトブルー 笑
これは買って正解。サーキュレーター付きなので回すと思ったより静かで、お部屋全体が暖まる。 2枚目は息子夫婦の寝室。天井壁紙星にしたからのカーテンナイトブルー 笑
maichan
maichan
家族
87さんの実例写真
ギリギリ、エアコンに当たらないw
ギリギリ、エアコンに当たらないw
87
87
3LDK | 家族
ripripさんの実例写真
以前リビングに取り付けたハモサのシーリングファンライト、諸事情により返品し、さらに軽量のこちらに交換しました。 3枚羽なので風量心配でしたが、18畳のリビングで問題ないです。 電球も3つあるので少し明るくなったかな。けど、これ単体では暗いです。 ハモサも気に入ってたけど、軽くてコンパクトなこちらも気に入っています❤︎
以前リビングに取り付けたハモサのシーリングファンライト、諸事情により返品し、さらに軽量のこちらに交換しました。 3枚羽なので風量心配でしたが、18畳のリビングで問題ないです。 電球も3つあるので少し明るくなったかな。けど、これ単体では暗いです。 ハモサも気に入ってたけど、軽くてコンパクトなこちらも気に入っています❤︎
riprip
riprip
家族
karinaさんの実例写真
リビング照明💡お気に入りのデザイン❣️
リビング照明💡お気に入りのデザイン❣️
karina
karina
4LDK | 家族
ayayayaさんの実例写真
シーリングファンライト¥14,101
パントリーに室内物干しスペースをつくりました。 ライトをシーリングファンライトにして、TEMUで購入したワイヤーハンガーフックを壁につけました。 雨の日はワイヤーを引き出して、晴れの日は仕舞えるのでスッキリです。
パントリーに室内物干しスペースをつくりました。 ライトをシーリングファンライトにして、TEMUで購入したワイヤーハンガーフックを壁につけました。 雨の日はワイヤーを引き出して、晴れの日は仕舞えるのでスッキリです。
ayayaya
ayayaya
2LDK | 家族
mofukoさんの実例写真
3畳程度のスペースですが、独立した物干し部屋を設けました。 ホスクリーンを2つ入れています。 天井にはドウシシャのシーリングファンをつけることで、部屋の空気を循環させて、洗濯物が乾きやすくなってます。
3畳程度のスペースですが、独立した物干し部屋を設けました。 ホスクリーンを2つ入れています。 天井にはドウシシャのシーリングファンをつけることで、部屋の空気を循環させて、洗濯物が乾きやすくなってます。
mofuko
mofuko
家族
komさんの実例写真
梁から登り綱
梁から登り綱
kom
kom
家族
ayano...さんの実例写真
私のお気に入り家電は、バルミューダのグリーンファンです♡ 扇風機がだいぶ古かったので、部屋に合うような扇風機が欲しいと思い、最近購入しました! 夫は‥安いのでいいと言い張りOKを出さなかったので、それなら私が買う!!とタンカ切って買ったので、特にお気に入りなんです^ ^✧*。 ホワイト&グレーのスッキリした見た目と、優しい風に癒されています♡
私のお気に入り家電は、バルミューダのグリーンファンです♡ 扇風機がだいぶ古かったので、部屋に合うような扇風機が欲しいと思い、最近購入しました! 夫は‥安いのでいいと言い張りOKを出さなかったので、それなら私が買う!!とタンカ切って買ったので、特にお気に入りなんです^ ^✧*。 ホワイト&グレーのスッキリした見た目と、優しい風に癒されています♡
ayano...
ayano...
家族
もっと見る

部屋全体 ファンのおすすめ商品

部屋全体 ファンの投稿一覧

61枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ