RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

おうちカフェ 緑茶

240枚の部屋写真から46枚をセレクト
purpureさんの実例写真
氷出し緑茶🌿 氷出し緑茶用に使っている お気に入りの ガラスのティーセット゚・*:.。❁ お湯でも水出しでもなく 氷出し🧊 氷出し緑茶は、氷🧊が溶けた雫💧で じっくり抽出するため 茶葉の美味しさを存分に味わえるそう♡ 苦味や渋味は抑えられ 甘味と旨味だけを引き出す抽出方法 カフェインは75%減少! とってもまろやかで美味しい.。.:*♡ 抽出に時間がかかるので お庭仕事の前にセッティング(๑˃̵ᴗ˂̵)و ! 今日は最高気温30℃😆 こんな日にはぴったりの冷たいお茶です
氷出し緑茶🌿 氷出し緑茶用に使っている お気に入りの ガラスのティーセット゚・*:.。❁ お湯でも水出しでもなく 氷出し🧊 氷出し緑茶は、氷🧊が溶けた雫💧で じっくり抽出するため 茶葉の美味しさを存分に味わえるそう♡ 苦味や渋味は抑えられ 甘味と旨味だけを引き出す抽出方法 カフェインは75%減少! とってもまろやかで美味しい.。.:*♡ 抽出に時間がかかるので お庭仕事の前にセッティング(๑˃̵ᴗ˂̵)و ! 今日は最高気温30℃😆 こんな日にはぴったりの冷たいお茶です
purpure
purpure
4LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
お気に入りのグラス🥂 無印良品のステムグラス✨ ただの緑茶もなんだかおしゃれに♡ 量も丁度良く、強化ガラスだから丈夫そう! 1.2枚目 セリアのタイル風コースターにのせて✨可愛い🥰 3枚目 青汁➕牛乳 抹茶オレみたいになって飲みやすいです🤗
お気に入りのグラス🥂 無印良品のステムグラス✨ ただの緑茶もなんだかおしゃれに♡ 量も丁度良く、強化ガラスだから丈夫そう! 1.2枚目 セリアのタイル風コースターにのせて✨可愛い🥰 3枚目 青汁➕牛乳 抹茶オレみたいになって飲みやすいです🤗
aiai
aiai
3LDK | 家族
taeさんの実例写真
わたしの休日のすごし方 お気に入りの器でゆっくりおうちカフェ🍵 2枚目 よって撮ってみました。 いちご大福に緑茶をあわせて🍓🍵 3枚目 RoomClip mag 「一度使ったらもう手放せない♡暮らしに役立つセリア・ダイソーの便利アイテム10選に掲載されました。 ダイソーさんの組み立て収納BOXすっきり収納出来て嬉しいです♪ ありがとうございます。 よかったら見てください。 https://roomclip.jp/mag/archives/91115?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
わたしの休日のすごし方 お気に入りの器でゆっくりおうちカフェ🍵 2枚目 よって撮ってみました。 いちご大福に緑茶をあわせて🍓🍵 3枚目 RoomClip mag 「一度使ったらもう手放せない♡暮らしに役立つセリア・ダイソーの便利アイテム10選に掲載されました。 ダイソーさんの組み立て収納BOXすっきり収納出来て嬉しいです♪ ありがとうございます。 よかったら見てください。 https://roomclip.jp/mag/archives/91115?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
tae
tae
家族
kurin_さんの実例写真
〝お気に入りのやかん・ケトル〟イベント参加いたします。 お気に入りのコーヒーケトル♡、毎回ピカピに磨き続けて20数年。この子の為にキッチンを模様替え。おうちカフェコーナーを作ってみました。 コーヒー、緑茶も紅茶もこの子の細い注ぎ口で何も考えずゆっくり淹れるその瞬間が癒しになり、私にとって大切な時間になっています。 まだまだ活躍してね。愛しのケトルちゃん♡
〝お気に入りのやかん・ケトル〟イベント参加いたします。 お気に入りのコーヒーケトル♡、毎回ピカピに磨き続けて20数年。この子の為にキッチンを模様替え。おうちカフェコーナーを作ってみました。 コーヒー、緑茶も紅茶もこの子の細い注ぎ口で何も考えずゆっくり淹れるその瞬間が癒しになり、私にとって大切な時間になっています。 まだまだ活躍してね。愛しのケトルちゃん♡
kurin_
kurin_
家族
momoさんの実例写真
この組み合わせが好き♡
この組み合わせが好き♡
momo
momo
ri__.homeさんの実例写真
おうちカフェ♡熱いお茶がしみる季節🍵甘栗むいちゃいましたを使ってモンブランも作ってみました🤤🌰
おうちカフェ♡熱いお茶がしみる季節🍵甘栗むいちゃいましたを使ってモンブランも作ってみました🤤🌰
ri__.home
ri__.home
家族
otamaさんの実例写真
たまにはゆっくりカフェミュージックをかけておうちカフェを楽しむのも楽しいですよ☺️♪ コーヒーも好きだけど、緑茶も大好きで良く飲みます🍵💖
たまにはゆっくりカフェミュージックをかけておうちカフェを楽しむのも楽しいですよ☺️♪ コーヒーも好きだけど、緑茶も大好きで良く飲みます🍵💖
otama
otama
家族
comiriさんの実例写真
抹茶と桜 春のお楽しみ 暖かくて本当に気持ちがいい毎日 色々したいけど春休み短いよね
抹茶と桜 春のお楽しみ 暖かくて本当に気持ちがいい毎日 色々したいけど春休み短いよね
comiri
comiri
4LDK | 家族
anemone37さんの実例写真
今日のおやつ いちご大福🍓🍓🍓
今日のおやつ いちご大福🍓🍓🍓
anemone37
anemone37
家族
mangoさんの実例写真
Ouchi Cafeで、おやつ時間...♪*゚𖠚ᐝ( ˊᵕˋ* )♩ クリスマスにケーキ食べなかったので、クリスマス終わったけど、ケーキだけは絶対食べたかったので(笑)おやつタイムに❤( ´థ౪థ) m.rちゃんお手製トレイ...♪*゚ hanaちゃんお手製コースター*.+゚ プケッティのラテマグ𖠚໊✨(緑茶🍵) クマさん皿ʕ·ᴥ·ʔ お気に入りのモノたーくさんで、嬉しい美味しい至福のおやつタイムです♬.*゚(๑´ڡ`๑)♡ ちなみに、旦那っちはケーキはあまり好きじゃないで、和菓子でおやつタイムでした😋 自分用のだけ可愛くセッティング✨🤣笑笑
Ouchi Cafeで、おやつ時間...♪*゚𖠚ᐝ( ˊᵕˋ* )♩ クリスマスにケーキ食べなかったので、クリスマス終わったけど、ケーキだけは絶対食べたかったので(笑)おやつタイムに❤( ´థ౪థ) m.rちゃんお手製トレイ...♪*゚ hanaちゃんお手製コースター*.+゚ プケッティのラテマグ𖠚໊✨(緑茶🍵) クマさん皿ʕ·ᴥ·ʔ お気に入りのモノたーくさんで、嬉しい美味しい至福のおやつタイムです♬.*゚(๑´ڡ`๑)♡ ちなみに、旦那っちはケーキはあまり好きじゃないで、和菓子でおやつタイムでした😋 自分用のだけ可愛くセッティング✨🤣笑笑
mango
mango
stcm.homeさんの実例写真
AGFさんのブレンディ ザリットルにモニター当選しました。 今日は天気がいいので緑茶で楽しみたいと思います。 氷をたくさん入れた水にもサッと溶けます! 水の量で濃さも微調整ができるのもヨシ。 これいいかも! モニター当選、ありがとうございました。
AGFさんのブレンディ ザリットルにモニター当選しました。 今日は天気がいいので緑茶で楽しみたいと思います。 氷をたくさん入れた水にもサッと溶けます! 水の量で濃さも微調整ができるのもヨシ。 これいいかも! モニター当選、ありがとうございました。
stcm.home
stcm.home
YUKKIさんの実例写真
和室で和なおうちカフェ🍵 3COINSでお迎えした鉄瓶風な急須に 濃いめの緑茶を注ぎ 今日はロールケーキにフルーツと 生クリームをトッピング ´- 寒さに負けず今日も頑張るぞ~◡̈✨ 良き1日をお過ごしくださいね🥰 ⁡
和室で和なおうちカフェ🍵 3COINSでお迎えした鉄瓶風な急須に 濃いめの緑茶を注ぎ 今日はロールケーキにフルーツと 生クリームをトッピング ´- 寒さに負けず今日も頑張るぞ~◡̈✨ 良き1日をお過ごしくださいね🥰 ⁡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
tokoさんの実例写真
山善さんのすっきりおうちカフェセットモニター投稿です😊 以前、私に熱湯で淹れた緑茶を飲まされた長男。このケトルがきてからは、自分で70度くらいに設定して、安全に美味しく日本茶を飲んでいます🤣 温度調節って本当に大事だと、家族で痛感しています😇
山善さんのすっきりおうちカフェセットモニター投稿です😊 以前、私に熱湯で淹れた緑茶を飲まされた長男。このケトルがきてからは、自分で70度くらいに設定して、安全に美味しく日本茶を飲んでいます🤣 温度調節って本当に大事だと、家族で痛感しています😇
toko
toko
家族
morimiさんの実例写真
大好きなLUPICIAの白桃緑茶とフルーツサンドでおうちおやつ♪
大好きなLUPICIAの白桃緑茶とフルーツサンドでおうちおやつ♪
morimi
morimi
4LDK | 家族
Mt.0344さんの実例写真
今日はハタダの栗と緑茶❗️
今日はハタダの栗と緑茶❗️
Mt.0344
Mt.0344
2LDK | カップル
Yukaさんの実例写真
鉄瓶買いました♪ ずーーーと欲しかったんだぁ! さっそくコーヒーと緑茶の飲み比べ… 美味しい✨✨✨ 味が丸くなるって聞いてたけど、その例え分かるー! こんな事ならもっと早く買っとけば良かった(^o^;)
鉄瓶買いました♪ ずーーーと欲しかったんだぁ! さっそくコーヒーと緑茶の飲み比べ… 美味しい✨✨✨ 味が丸くなるって聞いてたけど、その例え分かるー! こんな事ならもっと早く買っとけば良かった(^o^;)
Yuka
Yuka
家族
kuyanさんの実例写真
GW甘いものを食べ過ぎてたので、少し控えていました😅 ところが「あっ❣️ドリップポッドの緑茶残ってる❤️」と気づいてしまった私は和菓子が無性に食べたくなり、おはぎと桜餅をおやつに頂きました😋 コーヒーとケーキもいいけど緑茶とおまんじゅうもやっぱり最強の組み合わせですね🤤 ドリップポッドならどちらも楽しめちゃいますよ〜♪︎・・*:(´∀︎`人)
GW甘いものを食べ過ぎてたので、少し控えていました😅 ところが「あっ❣️ドリップポッドの緑茶残ってる❤️」と気づいてしまった私は和菓子が無性に食べたくなり、おはぎと桜餅をおやつに頂きました😋 コーヒーとケーキもいいけど緑茶とおまんじゅうもやっぱり最強の組み合わせですね🤤 ドリップポッドならどちらも楽しめちゃいますよ〜♪︎・・*:(´∀︎`人)
kuyan
kuyan
4LDK | 家族
yukarimamaさんの実例写真
キットカットミニ東京カカオモニターです🍫 朝の家事が終わってホッと一息😌 チョコの香りを楽しもうと緑茶で頂きました🍵 カカオの芳醇な香りがしますね🥰 食べるとフルーティーな香りと爽やかな甘さを感じます✨ 苦味や癖のない味!少し苦味のある濃い緑茶とベストマッチ👍 モニターなので少しずつ食べないといけないのですが美味しくてどんどん食べたくなります💦 これで午後もがんばれるヽ(´▽`)/
キットカットミニ東京カカオモニターです🍫 朝の家事が終わってホッと一息😌 チョコの香りを楽しもうと緑茶で頂きました🍵 カカオの芳醇な香りがしますね🥰 食べるとフルーティーな香りと爽やかな甘さを感じます✨ 苦味や癖のない味!少し苦味のある濃い緑茶とベストマッチ👍 モニターなので少しずつ食べないといけないのですが美味しくてどんどん食べたくなります💦 これで午後もがんばれるヽ(´▽`)/
yukarimama
yukarimama
家族
kirarinchoさんの実例写真
𝚃-𝚏𝚊𝚕 " テイエール 1.5𝙻 " モニター投稿です⸝⸝꙳ ⁡ 朝起きたらまずはティエールで お湯を沸かすことが日課𓂃🍵 ͗ ͗ ⁡ 𝖼𝗎𝗉の中はたんぽぽコーヒーと 黒ごまペーストの豆乳ラテ🧋, 塩あんパンと共に‎ࡄ😋🫘🥐‎
𝚃-𝚏𝚊𝚕 " テイエール 1.5𝙻 " モニター投稿です⸝⸝꙳ ⁡ 朝起きたらまずはティエールで お湯を沸かすことが日課𓂃🍵 ͗ ͗ ⁡ 𝖼𝗎𝗉の中はたんぽぽコーヒーと 黒ごまペーストの豆乳ラテ🧋, 塩あんパンと共に‎ࡄ😋🫘🥐‎
kirarincho
kirarincho
4LDK | 家族
Lufuさんの実例写真
𖠚ᐝ カフェコーナー バリスタと電気ケトルが置けるようにサイズ合わせしてラブリコで作ったので ちょうどよいカフェコーナーになってます 使いこなせなかったL字キッチンの奥の方が生き返りました(,,・ω・,,) 蒸気が気になるので蒸気レスケトルで♡ ✿ 白いケースにはグラスとマグカップ ✿ シルバー缶に紅茶と烏龍茶 ✿ 急須の下には緑茶 飲み放題です‹‹\( ˙▿˙ )/››
𖠚ᐝ カフェコーナー バリスタと電気ケトルが置けるようにサイズ合わせしてラブリコで作ったので ちょうどよいカフェコーナーになってます 使いこなせなかったL字キッチンの奥の方が生き返りました(,,・ω・,,) 蒸気が気になるので蒸気レスケトルで♡ ✿ 白いケースにはグラスとマグカップ ✿ シルバー缶に紅茶と烏龍茶 ✿ 急須の下には緑茶 飲み放題です‹‹\( ˙▿˙ )/››
Lufu
Lufu
4DK | 家族
peさんの実例写真
ピッチャー¥2,200
HARIOでらくちん水出し緑茶、水出しコーヒー ルイボス茶だけはヤカンで煮出します
HARIOでらくちん水出し緑茶、水出しコーヒー ルイボス茶だけはヤカンで煮出します
pe
pe
totaryuさんの実例写真
花粉の季節 お天気が良くて暖かいのに外出は億劫になっちゃいます。。そんな時は家でおうちカフェ♪
花粉の季節 お天気が良くて暖かいのに外出は億劫になっちゃいます。。そんな時は家でおうちカフェ♪
totaryu
totaryu
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
昨日のティータイム♪ 今1番寒い時期🥶 明日から大寒ですからね💦 孫達帰った後の炊事前のくつろぎタイム😌 ① 暖かい地方は、来月には梅便りも聞こえて来るのかな? まだまだこれからが寒い福島ですけど、早春イメージのお茶セット🍵コーデしてみました💚 ② 妹が年始で色々送ってきた📦中に入ってた抹茶チョコ大福とちーちゃんからの栗緑茶で ③ ちーちゃんから頂いたルピシアの栗緑茶🌰 めちゃ栗の香りで美味しいです❤︎ 和洋菓子どちらも合います! あーこの時期、こんな食べ物ばかりの投稿だわ😆
昨日のティータイム♪ 今1番寒い時期🥶 明日から大寒ですからね💦 孫達帰った後の炊事前のくつろぎタイム😌 ① 暖かい地方は、来月には梅便りも聞こえて来るのかな? まだまだこれからが寒い福島ですけど、早春イメージのお茶セット🍵コーデしてみました💚 ② 妹が年始で色々送ってきた📦中に入ってた抹茶チョコ大福とちーちゃんからの栗緑茶で ③ ちーちゃんから頂いたルピシアの栗緑茶🌰 めちゃ栗の香りで美味しいです❤︎ 和洋菓子どちらも合います! あーこの時期、こんな食べ物ばかりの投稿だわ😆
CoCo0617
CoCo0617
家族
cocoさんの実例写真
今日は家でゆっくり緑茶🍵をいただきました。 お茶請けは、小布施の栗落雁🌰 緑茶専用ミルで挽いた茶粉を小瓶に入れて冷蔵庫に入れておきます。 飲みたい時に、湯飲みに茶粉を入れてウォーターサーバーのお湯を注げば出来上がり~🍵 緑茶のカテキン・ビタミン・ミネラルをまるごと摂取できます。 急須でいただくお茶よりもカテキン摂取量が2.3倍とか…✨ 急須や茶葉の片付けもなく、栄養たっぷりでお手軽です🤗🎵
今日は家でゆっくり緑茶🍵をいただきました。 お茶請けは、小布施の栗落雁🌰 緑茶専用ミルで挽いた茶粉を小瓶に入れて冷蔵庫に入れておきます。 飲みたい時に、湯飲みに茶粉を入れてウォーターサーバーのお湯を注げば出来上がり~🍵 緑茶のカテキン・ビタミン・ミネラルをまるごと摂取できます。 急須でいただくお茶よりもカテキン摂取量が2.3倍とか…✨ 急須や茶葉の片付けもなく、栄養たっぷりでお手軽です🤗🎵
coco
coco
もっと見る

おうちカフェ 緑茶の投稿一覧

32枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

おうちカフェ 緑茶

240枚の部屋写真から46枚をセレクト
purpureさんの実例写真
氷出し緑茶🌿 氷出し緑茶用に使っている お気に入りの ガラスのティーセット゚・*:.。❁ お湯でも水出しでもなく 氷出し🧊 氷出し緑茶は、氷🧊が溶けた雫💧で じっくり抽出するため 茶葉の美味しさを存分に味わえるそう♡ 苦味や渋味は抑えられ 甘味と旨味だけを引き出す抽出方法 カフェインは75%減少! とってもまろやかで美味しい.。.:*♡ 抽出に時間がかかるので お庭仕事の前にセッティング(๑˃̵ᴗ˂̵)و ! 今日は最高気温30℃😆 こんな日にはぴったりの冷たいお茶です
氷出し緑茶🌿 氷出し緑茶用に使っている お気に入りの ガラスのティーセット゚・*:.。❁ お湯でも水出しでもなく 氷出し🧊 氷出し緑茶は、氷🧊が溶けた雫💧で じっくり抽出するため 茶葉の美味しさを存分に味わえるそう♡ 苦味や渋味は抑えられ 甘味と旨味だけを引き出す抽出方法 カフェインは75%減少! とってもまろやかで美味しい.。.:*♡ 抽出に時間がかかるので お庭仕事の前にセッティング(๑˃̵ᴗ˂̵)و ! 今日は最高気温30℃😆 こんな日にはぴったりの冷たいお茶です
purpure
purpure
4LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
お気に入りのグラス🥂 無印良品のステムグラス✨ ただの緑茶もなんだかおしゃれに♡ 量も丁度良く、強化ガラスだから丈夫そう! 1.2枚目 セリアのタイル風コースターにのせて✨可愛い🥰 3枚目 青汁➕牛乳 抹茶オレみたいになって飲みやすいです🤗
お気に入りのグラス🥂 無印良品のステムグラス✨ ただの緑茶もなんだかおしゃれに♡ 量も丁度良く、強化ガラスだから丈夫そう! 1.2枚目 セリアのタイル風コースターにのせて✨可愛い🥰 3枚目 青汁➕牛乳 抹茶オレみたいになって飲みやすいです🤗
aiai
aiai
3LDK | 家族
taeさんの実例写真
わたしの休日のすごし方 お気に入りの器でゆっくりおうちカフェ🍵 2枚目 よって撮ってみました。 いちご大福に緑茶をあわせて🍓🍵 3枚目 RoomClip mag 「一度使ったらもう手放せない♡暮らしに役立つセリア・ダイソーの便利アイテム10選に掲載されました。 ダイソーさんの組み立て収納BOXすっきり収納出来て嬉しいです♪ ありがとうございます。 よかったら見てください。 https://roomclip.jp/mag/archives/91115?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
わたしの休日のすごし方 お気に入りの器でゆっくりおうちカフェ🍵 2枚目 よって撮ってみました。 いちご大福に緑茶をあわせて🍓🍵 3枚目 RoomClip mag 「一度使ったらもう手放せない♡暮らしに役立つセリア・ダイソーの便利アイテム10選に掲載されました。 ダイソーさんの組み立て収納BOXすっきり収納出来て嬉しいです♪ ありがとうございます。 よかったら見てください。 https://roomclip.jp/mag/archives/91115?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
tae
tae
家族
kurin_さんの実例写真
〝お気に入りのやかん・ケトル〟イベント参加いたします。 お気に入りのコーヒーケトル♡、毎回ピカピに磨き続けて20数年。この子の為にキッチンを模様替え。おうちカフェコーナーを作ってみました。 コーヒー、緑茶も紅茶もこの子の細い注ぎ口で何も考えずゆっくり淹れるその瞬間が癒しになり、私にとって大切な時間になっています。 まだまだ活躍してね。愛しのケトルちゃん♡
〝お気に入りのやかん・ケトル〟イベント参加いたします。 お気に入りのコーヒーケトル♡、毎回ピカピに磨き続けて20数年。この子の為にキッチンを模様替え。おうちカフェコーナーを作ってみました。 コーヒー、緑茶も紅茶もこの子の細い注ぎ口で何も考えずゆっくり淹れるその瞬間が癒しになり、私にとって大切な時間になっています。 まだまだ活躍してね。愛しのケトルちゃん♡
kurin_
kurin_
家族
momoさんの実例写真
この組み合わせが好き♡
この組み合わせが好き♡
momo
momo
ri__.homeさんの実例写真
おうちカフェ♡熱いお茶がしみる季節🍵甘栗むいちゃいましたを使ってモンブランも作ってみました🤤🌰
おうちカフェ♡熱いお茶がしみる季節🍵甘栗むいちゃいましたを使ってモンブランも作ってみました🤤🌰
ri__.home
ri__.home
家族
otamaさんの実例写真
たまにはゆっくりカフェミュージックをかけておうちカフェを楽しむのも楽しいですよ☺️♪ コーヒーも好きだけど、緑茶も大好きで良く飲みます🍵💖
たまにはゆっくりカフェミュージックをかけておうちカフェを楽しむのも楽しいですよ☺️♪ コーヒーも好きだけど、緑茶も大好きで良く飲みます🍵💖
otama
otama
家族
comiriさんの実例写真
抹茶と桜 春のお楽しみ 暖かくて本当に気持ちがいい毎日 色々したいけど春休み短いよね
抹茶と桜 春のお楽しみ 暖かくて本当に気持ちがいい毎日 色々したいけど春休み短いよね
comiri
comiri
4LDK | 家族
anemone37さんの実例写真
今日のおやつ いちご大福🍓🍓🍓
今日のおやつ いちご大福🍓🍓🍓
anemone37
anemone37
家族
mangoさんの実例写真
Ouchi Cafeで、おやつ時間...♪*゚𖠚ᐝ( ˊᵕˋ* )♩ クリスマスにケーキ食べなかったので、クリスマス終わったけど、ケーキだけは絶対食べたかったので(笑)おやつタイムに❤( ´థ౪థ) m.rちゃんお手製トレイ...♪*゚ hanaちゃんお手製コースター*.+゚ プケッティのラテマグ𖠚໊✨(緑茶🍵) クマさん皿ʕ·ᴥ·ʔ お気に入りのモノたーくさんで、嬉しい美味しい至福のおやつタイムです♬.*゚(๑´ڡ`๑)♡ ちなみに、旦那っちはケーキはあまり好きじゃないで、和菓子でおやつタイムでした😋 自分用のだけ可愛くセッティング✨🤣笑笑
Ouchi Cafeで、おやつ時間...♪*゚𖠚ᐝ( ˊᵕˋ* )♩ クリスマスにケーキ食べなかったので、クリスマス終わったけど、ケーキだけは絶対食べたかったので(笑)おやつタイムに❤( ´థ౪థ) m.rちゃんお手製トレイ...♪*゚ hanaちゃんお手製コースター*.+゚ プケッティのラテマグ𖠚໊✨(緑茶🍵) クマさん皿ʕ·ᴥ·ʔ お気に入りのモノたーくさんで、嬉しい美味しい至福のおやつタイムです♬.*゚(๑´ڡ`๑)♡ ちなみに、旦那っちはケーキはあまり好きじゃないで、和菓子でおやつタイムでした😋 自分用のだけ可愛くセッティング✨🤣笑笑
mango
mango
stcm.homeさんの実例写真
AGFさんのブレンディ ザリットルにモニター当選しました。 今日は天気がいいので緑茶で楽しみたいと思います。 氷をたくさん入れた水にもサッと溶けます! 水の量で濃さも微調整ができるのもヨシ。 これいいかも! モニター当選、ありがとうございました。
AGFさんのブレンディ ザリットルにモニター当選しました。 今日は天気がいいので緑茶で楽しみたいと思います。 氷をたくさん入れた水にもサッと溶けます! 水の量で濃さも微調整ができるのもヨシ。 これいいかも! モニター当選、ありがとうございました。
stcm.home
stcm.home
YUKKIさんの実例写真
和室で和なおうちカフェ🍵 3COINSでお迎えした鉄瓶風な急須に 濃いめの緑茶を注ぎ 今日はロールケーキにフルーツと 生クリームをトッピング ´- 寒さに負けず今日も頑張るぞ~◡̈✨ 良き1日をお過ごしくださいね🥰 ⁡
和室で和なおうちカフェ🍵 3COINSでお迎えした鉄瓶風な急須に 濃いめの緑茶を注ぎ 今日はロールケーキにフルーツと 生クリームをトッピング ´- 寒さに負けず今日も頑張るぞ~◡̈✨ 良き1日をお過ごしくださいね🥰 ⁡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
tokoさんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥3,740
山善さんのすっきりおうちカフェセットモニター投稿です😊 以前、私に熱湯で淹れた緑茶を飲まされた長男。このケトルがきてからは、自分で70度くらいに設定して、安全に美味しく日本茶を飲んでいます🤣 温度調節って本当に大事だと、家族で痛感しています😇
山善さんのすっきりおうちカフェセットモニター投稿です😊 以前、私に熱湯で淹れた緑茶を飲まされた長男。このケトルがきてからは、自分で70度くらいに設定して、安全に美味しく日本茶を飲んでいます🤣 温度調節って本当に大事だと、家族で痛感しています😇
toko
toko
家族
morimiさんの実例写真
大好きなLUPICIAの白桃緑茶とフルーツサンドでおうちおやつ♪
大好きなLUPICIAの白桃緑茶とフルーツサンドでおうちおやつ♪
morimi
morimi
4LDK | 家族
Mt.0344さんの実例写真
今日はハタダの栗と緑茶❗️
今日はハタダの栗と緑茶❗️
Mt.0344
Mt.0344
2LDK | カップル
Yukaさんの実例写真
鉄瓶買いました♪ ずーーーと欲しかったんだぁ! さっそくコーヒーと緑茶の飲み比べ… 美味しい✨✨✨ 味が丸くなるって聞いてたけど、その例え分かるー! こんな事ならもっと早く買っとけば良かった(^o^;)
鉄瓶買いました♪ ずーーーと欲しかったんだぁ! さっそくコーヒーと緑茶の飲み比べ… 美味しい✨✨✨ 味が丸くなるって聞いてたけど、その例え分かるー! こんな事ならもっと早く買っとけば良かった(^o^;)
Yuka
Yuka
家族
kuyanさんの実例写真
GW甘いものを食べ過ぎてたので、少し控えていました😅 ところが「あっ❣️ドリップポッドの緑茶残ってる❤️」と気づいてしまった私は和菓子が無性に食べたくなり、おはぎと桜餅をおやつに頂きました😋 コーヒーとケーキもいいけど緑茶とおまんじゅうもやっぱり最強の組み合わせですね🤤 ドリップポッドならどちらも楽しめちゃいますよ〜♪︎・・*:(´∀︎`人)
GW甘いものを食べ過ぎてたので、少し控えていました😅 ところが「あっ❣️ドリップポッドの緑茶残ってる❤️」と気づいてしまった私は和菓子が無性に食べたくなり、おはぎと桜餅をおやつに頂きました😋 コーヒーとケーキもいいけど緑茶とおまんじゅうもやっぱり最強の組み合わせですね🤤 ドリップポッドならどちらも楽しめちゃいますよ〜♪︎・・*:(´∀︎`人)
kuyan
kuyan
4LDK | 家族
yukarimamaさんの実例写真
キットカットミニ東京カカオモニターです🍫 朝の家事が終わってホッと一息😌 チョコの香りを楽しもうと緑茶で頂きました🍵 カカオの芳醇な香りがしますね🥰 食べるとフルーティーな香りと爽やかな甘さを感じます✨ 苦味や癖のない味!少し苦味のある濃い緑茶とベストマッチ👍 モニターなので少しずつ食べないといけないのですが美味しくてどんどん食べたくなります💦 これで午後もがんばれるヽ(´▽`)/
キットカットミニ東京カカオモニターです🍫 朝の家事が終わってホッと一息😌 チョコの香りを楽しもうと緑茶で頂きました🍵 カカオの芳醇な香りがしますね🥰 食べるとフルーティーな香りと爽やかな甘さを感じます✨ 苦味や癖のない味!少し苦味のある濃い緑茶とベストマッチ👍 モニターなので少しずつ食べないといけないのですが美味しくてどんどん食べたくなります💦 これで午後もがんばれるヽ(´▽`)/
yukarimama
yukarimama
家族
kirarinchoさんの実例写真
𝚃-𝚏𝚊𝚕 " テイエール 1.5𝙻 " モニター投稿です⸝⸝꙳ ⁡ 朝起きたらまずはティエールで お湯を沸かすことが日課𓂃🍵 ͗ ͗ ⁡ 𝖼𝗎𝗉の中はたんぽぽコーヒーと 黒ごまペーストの豆乳ラテ🧋, 塩あんパンと共に‎ࡄ😋🫘🥐‎
𝚃-𝚏𝚊𝚕 " テイエール 1.5𝙻 " モニター投稿です⸝⸝꙳ ⁡ 朝起きたらまずはティエールで お湯を沸かすことが日課𓂃🍵 ͗ ͗ ⁡ 𝖼𝗎𝗉の中はたんぽぽコーヒーと 黒ごまペーストの豆乳ラテ🧋, 塩あんパンと共に‎ࡄ😋🫘🥐‎
kirarincho
kirarincho
4LDK | 家族
Lufuさんの実例写真
𖠚ᐝ カフェコーナー バリスタと電気ケトルが置けるようにサイズ合わせしてラブリコで作ったので ちょうどよいカフェコーナーになってます 使いこなせなかったL字キッチンの奥の方が生き返りました(,,・ω・,,) 蒸気が気になるので蒸気レスケトルで♡ ✿ 白いケースにはグラスとマグカップ ✿ シルバー缶に紅茶と烏龍茶 ✿ 急須の下には緑茶 飲み放題です‹‹\( ˙▿˙ )/››
𖠚ᐝ カフェコーナー バリスタと電気ケトルが置けるようにサイズ合わせしてラブリコで作ったので ちょうどよいカフェコーナーになってます 使いこなせなかったL字キッチンの奥の方が生き返りました(,,・ω・,,) 蒸気が気になるので蒸気レスケトルで♡ ✿ 白いケースにはグラスとマグカップ ✿ シルバー缶に紅茶と烏龍茶 ✿ 急須の下には緑茶 飲み放題です‹‹\( ˙▿˙ )/››
Lufu
Lufu
4DK | 家族
peさんの実例写真
ピッチャー¥2,200
HARIOでらくちん水出し緑茶、水出しコーヒー ルイボス茶だけはヤカンで煮出します
HARIOでらくちん水出し緑茶、水出しコーヒー ルイボス茶だけはヤカンで煮出します
pe
pe
totaryuさんの実例写真
花粉の季節 お天気が良くて暖かいのに外出は億劫になっちゃいます。。そんな時は家でおうちカフェ♪
花粉の季節 お天気が良くて暖かいのに外出は億劫になっちゃいます。。そんな時は家でおうちカフェ♪
totaryu
totaryu
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
昨日のティータイム♪ 今1番寒い時期🥶 明日から大寒ですからね💦 孫達帰った後の炊事前のくつろぎタイム😌 ① 暖かい地方は、来月には梅便りも聞こえて来るのかな? まだまだこれからが寒い福島ですけど、早春イメージのお茶セット🍵コーデしてみました💚 ② 妹が年始で色々送ってきた📦中に入ってた抹茶チョコ大福とちーちゃんからの栗緑茶で ③ ちーちゃんから頂いたルピシアの栗緑茶🌰 めちゃ栗の香りで美味しいです❤︎ 和洋菓子どちらも合います! あーこの時期、こんな食べ物ばかりの投稿だわ😆
昨日のティータイム♪ 今1番寒い時期🥶 明日から大寒ですからね💦 孫達帰った後の炊事前のくつろぎタイム😌 ① 暖かい地方は、来月には梅便りも聞こえて来るのかな? まだまだこれからが寒い福島ですけど、早春イメージのお茶セット🍵コーデしてみました💚 ② 妹が年始で色々送ってきた📦中に入ってた抹茶チョコ大福とちーちゃんからの栗緑茶で ③ ちーちゃんから頂いたルピシアの栗緑茶🌰 めちゃ栗の香りで美味しいです❤︎ 和洋菓子どちらも合います! あーこの時期、こんな食べ物ばかりの投稿だわ😆
CoCo0617
CoCo0617
家族
cocoさんの実例写真
今日は家でゆっくり緑茶🍵をいただきました。 お茶請けは、小布施の栗落雁🌰 緑茶専用ミルで挽いた茶粉を小瓶に入れて冷蔵庫に入れておきます。 飲みたい時に、湯飲みに茶粉を入れてウォーターサーバーのお湯を注げば出来上がり~🍵 緑茶のカテキン・ビタミン・ミネラルをまるごと摂取できます。 急須でいただくお茶よりもカテキン摂取量が2.3倍とか…✨ 急須や茶葉の片付けもなく、栄養たっぷりでお手軽です🤗🎵
今日は家でゆっくり緑茶🍵をいただきました。 お茶請けは、小布施の栗落雁🌰 緑茶専用ミルで挽いた茶粉を小瓶に入れて冷蔵庫に入れておきます。 飲みたい時に、湯飲みに茶粉を入れてウォーターサーバーのお湯を注げば出来上がり~🍵 緑茶のカテキン・ビタミン・ミネラルをまるごと摂取できます。 急須でいただくお茶よりもカテキン摂取量が2.3倍とか…✨ 急須や茶葉の片付けもなく、栄養たっぷりでお手軽です🤗🎵
coco
coco
もっと見る

おうちカフェ 緑茶の投稿一覧

32枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ