RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

おうちカフェ 暮らしの道具

196枚の部屋写真から36枚をセレクト
mintteaさんの実例写真
プケッティのマグとプレートを 北欧暮らしの道具店で購入しました。 ピンクで可愛いのです♡ 気分も上がります♡ プケッティ好きには我慢できませんでした🤭 この日は久しぶりのドーナツで お一人様カフェしました☕️ お財布事情、あまり買えないのだけど 梱包された箱に入ってくるポストカードが いつも楽しみなのです。 この春はモッコウバラとクレマチス・モンタナ。 素敵なポストカードにうっとりです🥰
プケッティのマグとプレートを 北欧暮らしの道具店で購入しました。 ピンクで可愛いのです♡ 気分も上がります♡ プケッティ好きには我慢できませんでした🤭 この日は久しぶりのドーナツで お一人様カフェしました☕️ お財布事情、あまり買えないのだけど 梱包された箱に入ってくるポストカードが いつも楽しみなのです。 この春はモッコウバラとクレマチス・モンタナ。 素敵なポストカードにうっとりです🥰
minttea
minttea
家族
moana_no_ieさんの実例写真
DEEN & DELUCAのこのマグカップ、 フォルムが可愛くて好きです☕︎ トキラボ不便を愉しむ暮らしの道具店さんで購入した 直火陶器 やわらか質感のお粥ミルクポット🫖 使うのがもったいなくてしばらく飾っていたけれど 最近やっと目止めしてコーヒー入れて☺️ 梅雨入りしたけど☔️気分が上がる時間です☝︎
DEEN & DELUCAのこのマグカップ、 フォルムが可愛くて好きです☕︎ トキラボ不便を愉しむ暮らしの道具店さんで購入した 直火陶器 やわらか質感のお粥ミルクポット🫖 使うのがもったいなくてしばらく飾っていたけれど 最近やっと目止めしてコーヒー入れて☺️ 梅雨入りしたけど☔️気分が上がる時間です☝︎
moana_no_ie
moana_no_ie
4LDK | 家族
yukke.no.ieさんの実例写真
手作りロールケーキにはちみつ紅茶🍯 この冬にお迎えした作家さんのマドラーが お気に入り🫶🏻𓂃 𓈒𓏸
手作りロールケーキにはちみつ紅茶🍯 この冬にお迎えした作家さんのマドラーが お気に入り🫶🏻𓂃 𓈒𓏸
yukke.no.ie
yukke.no.ie
4LDK
f_to_whitehomeさんの実例写真
こどもとおうちカフェ。カラメルは苦くない程度でプリン作ったよ〜
こどもとおうちカフェ。カラメルは苦くない程度でプリン作ったよ〜
f_to_whitehome
f_to_whitehome
家族
slow-lifeさんの実例写真
お家でゆっくり珈琲を飲む。幸せな時間です(*^^*)
お家でゆっくり珈琲を飲む。幸せな時間です(*^^*)
slow-life
slow-life
3DK | 家族
naoonさんの実例写真
naoon
naoon
家族
r_._naさんの実例写真
キッチンボードの扉がだいぶ年季が入ってしまってます、
キッチンボードの扉がだいぶ年季が入ってしまってます、
r_._na
r_._na
3LDK | 家族
kokkomachaさんの実例写真
ゆっくりおうち時間 買ってきたドーナツとハンドドリップで淹れたコーヒーでおうちカフェ そしてそれを動画編集(笑) とっても楽しい時間です♡ 動画編集したのはインスタのリールに投稿してます https://www.instagram.com/reel/CRgTv67gE3a/?utm_medium=copy_link
ゆっくりおうち時間 買ってきたドーナツとハンドドリップで淹れたコーヒーでおうちカフェ そしてそれを動画編集(笑) とっても楽しい時間です♡ 動画編集したのはインスタのリールに投稿してます https://www.instagram.com/reel/CRgTv67gE3a/?utm_medium=copy_link
kokkomacha
kokkomacha
家族
inakakurashiさんの実例写真
お家でもアウトドアでも使える道具ってありがたいよね☺️
お家でもアウトドアでも使える道具ってありがたいよね☺️
inakakurashi
inakakurashi
2LDK | 家族
yu_hi.mama07.__さんの実例写真
おうちで 旦那さんと二人 窓際おうちカフェ. 古道具の文机は どこでも持ち運べて とても便利.
おうちで 旦那さんと二人 窓際おうちカフェ. 古道具の文机は どこでも持ち運べて とても便利.
yu_hi.mama07.__
yu_hi.mama07.__
4LDK | 家族
yurika7788さんの実例写真
今日は違う角度から☺︎
今日は違う角度から☺︎
yurika7788
yurika7788
1DK | 一人暮らし
micoさんの実例写真
夕飯あとのリセットした台所です♪
夕飯あとのリセットした台所です♪
mico
mico
家族
kinaruさんの実例写真
CINQ/サンク Highland 2000 ティーコージー 2カップ https://www.kinaru.com/fs/sense/winter-drink/gd7027
CINQ/サンク Highland 2000 ティーコージー 2カップ https://www.kinaru.com/fs/sense/winter-drink/gd7027
kinaru
kinaru
Otsuuu_houseさんの実例写真
今週はなかなかハードで1週間休み無しだからまだ月曜だけどお家カフェ🤤 ゆっくりできる時間は限られてるからね…😇 明日も頑張ろう☕️
今週はなかなかハードで1週間休み無しだからまだ月曜だけどお家カフェ🤤 ゆっくりできる時間は限られてるからね…😇 明日も頑張ろう☕️
Otsuuu_house
Otsuuu_house
2LDK | 家族
moco2_homeさんの実例写真
オーブントースター¥33,000
厚切り食パン🍞
厚切り食パン🍞
moco2_home
moco2_home
2LDK | 家族
kirarinchoさんの実例写真
以前使っていた電気ケトルもティファールでした𖥧𖠋 以前のと比べると大きさはほとんどかわらないけど 容量は1.2Lから1Lになりました。 注ぎ口のネットがしっかりしていて 注ぎ口も大きくなりました𓏗𓏗 ˊ˗ なにより、使いたい時にすぐに沸く ティファールは安心感があります☺♡
以前使っていた電気ケトルもティファールでした𖥧𖠋 以前のと比べると大きさはほとんどかわらないけど 容量は1.2Lから1Lになりました。 注ぎ口のネットがしっかりしていて 注ぎ口も大きくなりました𓏗𓏗 ˊ˗ なにより、使いたい時にすぐに沸く ティファールは安心感があります☺♡
kirarincho
kirarincho
4LDK | 家族
linu.a.a.aさんの実例写真
シンプルなデザインNo.1 使い心地No.1 洗いやすさまでもがNo.1 ⁡ どんなインテリアにも合います😆 ⁡ 卓上ポットって、 ゴムパッキンや中が洗いにくい物が多いけど ピーコック魔法瓶の良いところ‼︎ ⁡ それは 瓶本体、せん、パッキンの3点のみ ⁡ そして手も入るからこそ洗いやすい✊✨✨ 皆さんも、 お手入れが簡単な物を選びたいよね? ⁡ いろいろ卓上ポットを買ってきましたが 使いやすさなど全て含めても 1番だと思ってます😊 ⁡ この暑い夏☀️ ママ〜お茶〜‼︎ って少しでもストレス無くしたい家庭にも◎ ⁡ 子供でも注ぎやすい作りなんです (半回転で注げる) ⁡ 先日、末っ子が高熱が続いた時 寝室に置いて使いました。 ⁡ 暑い日が続いてるからこそ、 すぐに水分補給出来る‼︎ そんな空間づくりも大切かなー☺️✨ ⁡ っま、1番は ママ〜攻撃だけどね👉👈 ⁡ ⁡ 保温、保冷対応で 真空二重構造です📣 ⁡ ⁡ 他のカラーもあります!! @peacock_official_jp
シンプルなデザインNo.1 使い心地No.1 洗いやすさまでもがNo.1 ⁡ どんなインテリアにも合います😆 ⁡ 卓上ポットって、 ゴムパッキンや中が洗いにくい物が多いけど ピーコック魔法瓶の良いところ‼︎ ⁡ それは 瓶本体、せん、パッキンの3点のみ ⁡ そして手も入るからこそ洗いやすい✊✨✨ 皆さんも、 お手入れが簡単な物を選びたいよね? ⁡ いろいろ卓上ポットを買ってきましたが 使いやすさなど全て含めても 1番だと思ってます😊 ⁡ この暑い夏☀️ ママ〜お茶〜‼︎ って少しでもストレス無くしたい家庭にも◎ ⁡ 子供でも注ぎやすい作りなんです (半回転で注げる) ⁡ 先日、末っ子が高熱が続いた時 寝室に置いて使いました。 ⁡ 暑い日が続いてるからこそ、 すぐに水分補給出来る‼︎ そんな空間づくりも大切かなー☺️✨ ⁡ っま、1番は ママ〜攻撃だけどね👉👈 ⁡ ⁡ 保温、保冷対応で 真空二重構造です📣 ⁡ ⁡ 他のカラーもあります!! @peacock_official_jp
linu.a.a.a
linu.a.a.a
家族
coroさんの実例写真
ハロウィンイベントにギリギリ駆け込み〜🏃‍♀️ エブリノモニター最終回です! 2週間の期限とっくに過ぎちゃってるんですが💦最後にどうしても作りたかったおやつが🎃! 象印さんの公式サイトに掲載されている山本ゆりさん考案カボチャケーキ ‼︎ https://www.zojirushi.co.jp/recipe/list/1524.html このレシピ、めっっちゃくちゃ簡単でシンプルですごく作りやすかったです👍 おそらく26Lタイプのエブリノで作る用のレシピだと思うので、18Lで挑戦される方は加熱時間をレシピよりも短めに設定して様子見ながら焼いた方がいいかもですが、その手間を加えても簡単でした! 大きめのグラタン皿が我が家にはないので、かもしか道具店のすき焼き鍋を型にしてみたらサイズぴったりで、ケーキ・パン作りは今後もすき焼き鍋を使おうと思いました😊エブリノ18Lにも問題なく収まります(4枚目) エブリノが我が家に来てから『今日は何作ろうか?』と考える時間もすごく楽しく、食材を見ながら『これエブリノでいけるじゃん💡』って閃いた時は嬉しくなる日が増えました。 そして何より、お休みしていたパン作りを再開して気分転換できる時間が増えたのが一番大きかったです! このたびはモニターに選んでいただき、象印さま・運営さま本当にありがとうございました‼︎ 最後にカボチャケーキの感想を。 めちゃくちゃカボチャが濃厚で、しっとりしてて、でもしっかりとした食べ応えがあってあの簡単な手順で作ったとは思えないクオリティです! 是非とも皆さんにもチャレンジしてもらいたいおやつでした😋 ごちそうさまでしたー🍽️ fin
ハロウィンイベントにギリギリ駆け込み〜🏃‍♀️ エブリノモニター最終回です! 2週間の期限とっくに過ぎちゃってるんですが💦最後にどうしても作りたかったおやつが🎃! 象印さんの公式サイトに掲載されている山本ゆりさん考案カボチャケーキ ‼︎ https://www.zojirushi.co.jp/recipe/list/1524.html このレシピ、めっっちゃくちゃ簡単でシンプルですごく作りやすかったです👍 おそらく26Lタイプのエブリノで作る用のレシピだと思うので、18Lで挑戦される方は加熱時間をレシピよりも短めに設定して様子見ながら焼いた方がいいかもですが、その手間を加えても簡単でした! 大きめのグラタン皿が我が家にはないので、かもしか道具店のすき焼き鍋を型にしてみたらサイズぴったりで、ケーキ・パン作りは今後もすき焼き鍋を使おうと思いました😊エブリノ18Lにも問題なく収まります(4枚目) エブリノが我が家に来てから『今日は何作ろうか?』と考える時間もすごく楽しく、食材を見ながら『これエブリノでいけるじゃん💡』って閃いた時は嬉しくなる日が増えました。 そして何より、お休みしていたパン作りを再開して気分転換できる時間が増えたのが一番大きかったです! このたびはモニターに選んでいただき、象印さま・運営さま本当にありがとうございました‼︎ 最後にカボチャケーキの感想を。 めちゃくちゃカボチャが濃厚で、しっとりしてて、でもしっかりとした食べ応えがあってあの簡単な手順で作ったとは思えないクオリティです! 是非とも皆さんにもチャレンジしてもらいたいおやつでした😋 ごちそうさまでしたー🍽️ fin
coro
coro
1DK | 一人暮らし
yuka_homeさんの実例写真
おはようございます ピーコック魔法瓶 リビングポット https://item.rakuten.co.jp/the-charme/compass1626568978/ をお試しさせて頂きました このスタイリッシュなデザインに一目惚れ!! インテリアに馴染むシンプルなデザイン 写真では黒に見えますがダークブラウンになってます デザインの良さだけじゃなく機能も良くて、真空二重の魔法瓶構造なので、保温保冷が凄い! 朝お湯入れて夕方帰ってきてもまだアッツアツのお湯でした!! うちのケトルは保温が出来ないので毎朝お湯沸かしてこのリビングポットに入れ替えて使っています。 瓶が幅広でストレート形状なのでお手入れもしやすいところもお気に入り
おはようございます ピーコック魔法瓶 リビングポット https://item.rakuten.co.jp/the-charme/compass1626568978/ をお試しさせて頂きました このスタイリッシュなデザインに一目惚れ!! インテリアに馴染むシンプルなデザイン 写真では黒に見えますがダークブラウンになってます デザインの良さだけじゃなく機能も良くて、真空二重の魔法瓶構造なので、保温保冷が凄い! 朝お湯入れて夕方帰ってきてもまだアッツアツのお湯でした!! うちのケトルは保温が出来ないので毎朝お湯沸かしてこのリビングポットに入れ替えて使っています。 瓶が幅広でストレート形状なのでお手入れもしやすいところもお気に入り
yuka_home
yuka_home
3LDK | 家族
Kuuさんの実例写真
子どもたちの大好きなおやつ♡ 焼きリンゴ〜何回作ったかな。 イイホシさんのお皿と合わせると可愛い♡
子どもたちの大好きなおやつ♡ 焼きリンゴ〜何回作ったかな。 イイホシさんのお皿と合わせると可愛い♡
Kuu
Kuu
4LDK | 家族
Sakuraさんの実例写真
電気ケトル¥7,980
キッチンカウンターのカフェコーナーを模様替え♡ モニターさせて頂いてる(まだ飲めてませんが💦)スターバックスプレミアムミックスをすぐ飲めるように配置。 ダイソーのバスケットにダイソーのプラスチックの仕切りケースを入れてます☺️ 今日から幼稚園が始まったので飲む時間ができる予定でしたがバタバタして気付くともうこんな時間…😱 でもゆっくり味わいたいのでまた後日飲もうと思います😅
キッチンカウンターのカフェコーナーを模様替え♡ モニターさせて頂いてる(まだ飲めてませんが💦)スターバックスプレミアムミックスをすぐ飲めるように配置。 ダイソーのバスケットにダイソーのプラスチックの仕切りケースを入れてます☺️ 今日から幼稚園が始まったので飲む時間ができる予定でしたがバタバタして気付くともうこんな時間…😱 でもゆっくり味わいたいのでまた後日飲もうと思います😅
Sakura
Sakura
3LDK | 家族
cotocotoさんの実例写真
ステンレスと天然木 異素材の組み合わせがシンプルで好きです♪ 主人が板壁を貼り 棚も作ってくれました。 新築ですが、出来る所は自分でやる!と言うセルフビルドのスタイルを楽しんでます(^^)
ステンレスと天然木 異素材の組み合わせがシンプルで好きです♪ 主人が板壁を貼り 棚も作ってくれました。 新築ですが、出来る所は自分でやる!と言うセルフビルドのスタイルを楽しんでます(^^)
cotocoto
cotocoto
家族
tu-chanさんの実例写真
DIYした丸いテーブル、お気に入りです♡(o^^o)
DIYした丸いテーブル、お気に入りです♡(o^^o)
tu-chan
tu-chan
2LDK | 家族
sawaさんの実例写真
キッチンの見せる収納!ヴィンテージのオールドチークの窓枠が、キッチンの窓枠にぴったりサイズ!
キッチンの見せる収納!ヴィンテージのオールドチークの窓枠が、キッチンの窓枠にぴったりサイズ!
sawa
sawa
家族
もっと見る

おうちカフェ 暮らしの道具のおすすめ商品

おうちカフェ 暮らしの道具の投稿一覧

171枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
25
1/5ページ

おうちカフェ 暮らしの道具

196枚の部屋写真から36枚をセレクト
mintteaさんの実例写真
プケッティのマグとプレートを 北欧暮らしの道具店で購入しました。 ピンクで可愛いのです♡ 気分も上がります♡ プケッティ好きには我慢できませんでした🤭 この日は久しぶりのドーナツで お一人様カフェしました☕️ お財布事情、あまり買えないのだけど 梱包された箱に入ってくるポストカードが いつも楽しみなのです。 この春はモッコウバラとクレマチス・モンタナ。 素敵なポストカードにうっとりです🥰
プケッティのマグとプレートを 北欧暮らしの道具店で購入しました。 ピンクで可愛いのです♡ 気分も上がります♡ プケッティ好きには我慢できませんでした🤭 この日は久しぶりのドーナツで お一人様カフェしました☕️ お財布事情、あまり買えないのだけど 梱包された箱に入ってくるポストカードが いつも楽しみなのです。 この春はモッコウバラとクレマチス・モンタナ。 素敵なポストカードにうっとりです🥰
minttea
minttea
家族
moana_no_ieさんの実例写真
DEEN & DELUCAのこのマグカップ、 フォルムが可愛くて好きです☕︎ トキラボ不便を愉しむ暮らしの道具店さんで購入した 直火陶器 やわらか質感のお粥ミルクポット🫖 使うのがもったいなくてしばらく飾っていたけれど 最近やっと目止めしてコーヒー入れて☺️ 梅雨入りしたけど☔️気分が上がる時間です☝︎
DEEN & DELUCAのこのマグカップ、 フォルムが可愛くて好きです☕︎ トキラボ不便を愉しむ暮らしの道具店さんで購入した 直火陶器 やわらか質感のお粥ミルクポット🫖 使うのがもったいなくてしばらく飾っていたけれど 最近やっと目止めしてコーヒー入れて☺️ 梅雨入りしたけど☔️気分が上がる時間です☝︎
moana_no_ie
moana_no_ie
4LDK | 家族
yukke.no.ieさんの実例写真
手作りロールケーキにはちみつ紅茶🍯 この冬にお迎えした作家さんのマドラーが お気に入り🫶🏻𓂃 𓈒𓏸
手作りロールケーキにはちみつ紅茶🍯 この冬にお迎えした作家さんのマドラーが お気に入り🫶🏻𓂃 𓈒𓏸
yukke.no.ie
yukke.no.ie
4LDK
f_to_whitehomeさんの実例写真
こどもとおうちカフェ。カラメルは苦くない程度でプリン作ったよ〜
こどもとおうちカフェ。カラメルは苦くない程度でプリン作ったよ〜
f_to_whitehome
f_to_whitehome
家族
slow-lifeさんの実例写真
お家でゆっくり珈琲を飲む。幸せな時間です(*^^*)
お家でゆっくり珈琲を飲む。幸せな時間です(*^^*)
slow-life
slow-life
3DK | 家族
naoonさんの実例写真
naoon
naoon
家族
r_._naさんの実例写真
キッチンボードの扉がだいぶ年季が入ってしまってます、
キッチンボードの扉がだいぶ年季が入ってしまってます、
r_._na
r_._na
3LDK | 家族
kokkomachaさんの実例写真
ゆっくりおうち時間 買ってきたドーナツとハンドドリップで淹れたコーヒーでおうちカフェ そしてそれを動画編集(笑) とっても楽しい時間です♡ 動画編集したのはインスタのリールに投稿してます https://www.instagram.com/reel/CRgTv67gE3a/?utm_medium=copy_link
ゆっくりおうち時間 買ってきたドーナツとハンドドリップで淹れたコーヒーでおうちカフェ そしてそれを動画編集(笑) とっても楽しい時間です♡ 動画編集したのはインスタのリールに投稿してます https://www.instagram.com/reel/CRgTv67gE3a/?utm_medium=copy_link
kokkomacha
kokkomacha
家族
inakakurashiさんの実例写真
お家でもアウトドアでも使える道具ってありがたいよね☺️
お家でもアウトドアでも使える道具ってありがたいよね☺️
inakakurashi
inakakurashi
2LDK | 家族
yu_hi.mama07.__さんの実例写真
おうちで 旦那さんと二人 窓際おうちカフェ. 古道具の文机は どこでも持ち運べて とても便利.
おうちで 旦那さんと二人 窓際おうちカフェ. 古道具の文机は どこでも持ち運べて とても便利.
yu_hi.mama07.__
yu_hi.mama07.__
4LDK | 家族
yurika7788さんの実例写真
今日は違う角度から☺︎
今日は違う角度から☺︎
yurika7788
yurika7788
1DK | 一人暮らし
micoさんの実例写真
夕飯あとのリセットした台所です♪
夕飯あとのリセットした台所です♪
mico
mico
家族
kinaruさんの実例写真
ティーポット¥4,180
CINQ/サンク Highland 2000 ティーコージー 2カップ https://www.kinaru.com/fs/sense/winter-drink/gd7027
CINQ/サンク Highland 2000 ティーコージー 2カップ https://www.kinaru.com/fs/sense/winter-drink/gd7027
kinaru
kinaru
Otsuuu_houseさんの実例写真
今週はなかなかハードで1週間休み無しだからまだ月曜だけどお家カフェ🤤 ゆっくりできる時間は限られてるからね…😇 明日も頑張ろう☕️
今週はなかなかハードで1週間休み無しだからまだ月曜だけどお家カフェ🤤 ゆっくりできる時間は限られてるからね…😇 明日も頑張ろう☕️
Otsuuu_house
Otsuuu_house
2LDK | 家族
moco2_homeさんの実例写真
厚切り食パン🍞
厚切り食パン🍞
moco2_home
moco2_home
2LDK | 家族
kirarinchoさんの実例写真
以前使っていた電気ケトルもティファールでした𖥧𖠋 以前のと比べると大きさはほとんどかわらないけど 容量は1.2Lから1Lになりました。 注ぎ口のネットがしっかりしていて 注ぎ口も大きくなりました𓏗𓏗 ˊ˗ なにより、使いたい時にすぐに沸く ティファールは安心感があります☺♡
以前使っていた電気ケトルもティファールでした𖥧𖠋 以前のと比べると大きさはほとんどかわらないけど 容量は1.2Lから1Lになりました。 注ぎ口のネットがしっかりしていて 注ぎ口も大きくなりました𓏗𓏗 ˊ˗ なにより、使いたい時にすぐに沸く ティファールは安心感があります☺♡
kirarincho
kirarincho
4LDK | 家族
linu.a.a.aさんの実例写真
シンプルなデザインNo.1 使い心地No.1 洗いやすさまでもがNo.1 ⁡ どんなインテリアにも合います😆 ⁡ 卓上ポットって、 ゴムパッキンや中が洗いにくい物が多いけど ピーコック魔法瓶の良いところ‼︎ ⁡ それは 瓶本体、せん、パッキンの3点のみ ⁡ そして手も入るからこそ洗いやすい✊✨✨ 皆さんも、 お手入れが簡単な物を選びたいよね? ⁡ いろいろ卓上ポットを買ってきましたが 使いやすさなど全て含めても 1番だと思ってます😊 ⁡ この暑い夏☀️ ママ〜お茶〜‼︎ って少しでもストレス無くしたい家庭にも◎ ⁡ 子供でも注ぎやすい作りなんです (半回転で注げる) ⁡ 先日、末っ子が高熱が続いた時 寝室に置いて使いました。 ⁡ 暑い日が続いてるからこそ、 すぐに水分補給出来る‼︎ そんな空間づくりも大切かなー☺️✨ ⁡ っま、1番は ママ〜攻撃だけどね👉👈 ⁡ ⁡ 保温、保冷対応で 真空二重構造です📣 ⁡ ⁡ 他のカラーもあります!! @peacock_official_jp
シンプルなデザインNo.1 使い心地No.1 洗いやすさまでもがNo.1 ⁡ どんなインテリアにも合います😆 ⁡ 卓上ポットって、 ゴムパッキンや中が洗いにくい物が多いけど ピーコック魔法瓶の良いところ‼︎ ⁡ それは 瓶本体、せん、パッキンの3点のみ ⁡ そして手も入るからこそ洗いやすい✊✨✨ 皆さんも、 お手入れが簡単な物を選びたいよね? ⁡ いろいろ卓上ポットを買ってきましたが 使いやすさなど全て含めても 1番だと思ってます😊 ⁡ この暑い夏☀️ ママ〜お茶〜‼︎ って少しでもストレス無くしたい家庭にも◎ ⁡ 子供でも注ぎやすい作りなんです (半回転で注げる) ⁡ 先日、末っ子が高熱が続いた時 寝室に置いて使いました。 ⁡ 暑い日が続いてるからこそ、 すぐに水分補給出来る‼︎ そんな空間づくりも大切かなー☺️✨ ⁡ っま、1番は ママ〜攻撃だけどね👉👈 ⁡ ⁡ 保温、保冷対応で 真空二重構造です📣 ⁡ ⁡ 他のカラーもあります!! @peacock_official_jp
linu.a.a.a
linu.a.a.a
家族
coroさんの実例写真
ハロウィンイベントにギリギリ駆け込み〜🏃‍♀️ エブリノモニター最終回です! 2週間の期限とっくに過ぎちゃってるんですが💦最後にどうしても作りたかったおやつが🎃! 象印さんの公式サイトに掲載されている山本ゆりさん考案カボチャケーキ ‼︎ https://www.zojirushi.co.jp/recipe/list/1524.html このレシピ、めっっちゃくちゃ簡単でシンプルですごく作りやすかったです👍 おそらく26Lタイプのエブリノで作る用のレシピだと思うので、18Lで挑戦される方は加熱時間をレシピよりも短めに設定して様子見ながら焼いた方がいいかもですが、その手間を加えても簡単でした! 大きめのグラタン皿が我が家にはないので、かもしか道具店のすき焼き鍋を型にしてみたらサイズぴったりで、ケーキ・パン作りは今後もすき焼き鍋を使おうと思いました😊エブリノ18Lにも問題なく収まります(4枚目) エブリノが我が家に来てから『今日は何作ろうか?』と考える時間もすごく楽しく、食材を見ながら『これエブリノでいけるじゃん💡』って閃いた時は嬉しくなる日が増えました。 そして何より、お休みしていたパン作りを再開して気分転換できる時間が増えたのが一番大きかったです! このたびはモニターに選んでいただき、象印さま・運営さま本当にありがとうございました‼︎ 最後にカボチャケーキの感想を。 めちゃくちゃカボチャが濃厚で、しっとりしてて、でもしっかりとした食べ応えがあってあの簡単な手順で作ったとは思えないクオリティです! 是非とも皆さんにもチャレンジしてもらいたいおやつでした😋 ごちそうさまでしたー🍽️ fin
ハロウィンイベントにギリギリ駆け込み〜🏃‍♀️ エブリノモニター最終回です! 2週間の期限とっくに過ぎちゃってるんですが💦最後にどうしても作りたかったおやつが🎃! 象印さんの公式サイトに掲載されている山本ゆりさん考案カボチャケーキ ‼︎ https://www.zojirushi.co.jp/recipe/list/1524.html このレシピ、めっっちゃくちゃ簡単でシンプルですごく作りやすかったです👍 おそらく26Lタイプのエブリノで作る用のレシピだと思うので、18Lで挑戦される方は加熱時間をレシピよりも短めに設定して様子見ながら焼いた方がいいかもですが、その手間を加えても簡単でした! 大きめのグラタン皿が我が家にはないので、かもしか道具店のすき焼き鍋を型にしてみたらサイズぴったりで、ケーキ・パン作りは今後もすき焼き鍋を使おうと思いました😊エブリノ18Lにも問題なく収まります(4枚目) エブリノが我が家に来てから『今日は何作ろうか?』と考える時間もすごく楽しく、食材を見ながら『これエブリノでいけるじゃん💡』って閃いた時は嬉しくなる日が増えました。 そして何より、お休みしていたパン作りを再開して気分転換できる時間が増えたのが一番大きかったです! このたびはモニターに選んでいただき、象印さま・運営さま本当にありがとうございました‼︎ 最後にカボチャケーキの感想を。 めちゃくちゃカボチャが濃厚で、しっとりしてて、でもしっかりとした食べ応えがあってあの簡単な手順で作ったとは思えないクオリティです! 是非とも皆さんにもチャレンジしてもらいたいおやつでした😋 ごちそうさまでしたー🍽️ fin
coro
coro
1DK | 一人暮らし
yuka_homeさんの実例写真
おはようございます ピーコック魔法瓶 リビングポット https://item.rakuten.co.jp/the-charme/compass1626568978/ をお試しさせて頂きました このスタイリッシュなデザインに一目惚れ!! インテリアに馴染むシンプルなデザイン 写真では黒に見えますがダークブラウンになってます デザインの良さだけじゃなく機能も良くて、真空二重の魔法瓶構造なので、保温保冷が凄い! 朝お湯入れて夕方帰ってきてもまだアッツアツのお湯でした!! うちのケトルは保温が出来ないので毎朝お湯沸かしてこのリビングポットに入れ替えて使っています。 瓶が幅広でストレート形状なのでお手入れもしやすいところもお気に入り
おはようございます ピーコック魔法瓶 リビングポット https://item.rakuten.co.jp/the-charme/compass1626568978/ をお試しさせて頂きました このスタイリッシュなデザインに一目惚れ!! インテリアに馴染むシンプルなデザイン 写真では黒に見えますがダークブラウンになってます デザインの良さだけじゃなく機能も良くて、真空二重の魔法瓶構造なので、保温保冷が凄い! 朝お湯入れて夕方帰ってきてもまだアッツアツのお湯でした!! うちのケトルは保温が出来ないので毎朝お湯沸かしてこのリビングポットに入れ替えて使っています。 瓶が幅広でストレート形状なのでお手入れもしやすいところもお気に入り
yuka_home
yuka_home
3LDK | 家族
Kuuさんの実例写真
子どもたちの大好きなおやつ♡ 焼きリンゴ〜何回作ったかな。 イイホシさんのお皿と合わせると可愛い♡
子どもたちの大好きなおやつ♡ 焼きリンゴ〜何回作ったかな。 イイホシさんのお皿と合わせると可愛い♡
Kuu
Kuu
4LDK | 家族
Sakuraさんの実例写真
電気ケトル¥7,980
キッチンカウンターのカフェコーナーを模様替え♡ モニターさせて頂いてる(まだ飲めてませんが💦)スターバックスプレミアムミックスをすぐ飲めるように配置。 ダイソーのバスケットにダイソーのプラスチックの仕切りケースを入れてます☺️ 今日から幼稚園が始まったので飲む時間ができる予定でしたがバタバタして気付くともうこんな時間…😱 でもゆっくり味わいたいのでまた後日飲もうと思います😅
キッチンカウンターのカフェコーナーを模様替え♡ モニターさせて頂いてる(まだ飲めてませんが💦)スターバックスプレミアムミックスをすぐ飲めるように配置。 ダイソーのバスケットにダイソーのプラスチックの仕切りケースを入れてます☺️ 今日から幼稚園が始まったので飲む時間ができる予定でしたがバタバタして気付くともうこんな時間…😱 でもゆっくり味わいたいのでまた後日飲もうと思います😅
Sakura
Sakura
3LDK | 家族
cotocotoさんの実例写真
ステンレスと天然木 異素材の組み合わせがシンプルで好きです♪ 主人が板壁を貼り 棚も作ってくれました。 新築ですが、出来る所は自分でやる!と言うセルフビルドのスタイルを楽しんでます(^^)
ステンレスと天然木 異素材の組み合わせがシンプルで好きです♪ 主人が板壁を貼り 棚も作ってくれました。 新築ですが、出来る所は自分でやる!と言うセルフビルドのスタイルを楽しんでます(^^)
cotocoto
cotocoto
家族
tu-chanさんの実例写真
DIYした丸いテーブル、お気に入りです♡(o^^o)
DIYした丸いテーブル、お気に入りです♡(o^^o)
tu-chan
tu-chan
2LDK | 家族
sawaさんの実例写真
キッチンの見せる収納!ヴィンテージのオールドチークの窓枠が、キッチンの窓枠にぴったりサイズ!
キッチンの見せる収納!ヴィンテージのオールドチークの窓枠が、キッチンの窓枠にぴったりサイズ!
sawa
sawa
家族
もっと見る

おうちカフェ 暮らしの道具のおすすめ商品

おうちカフェ 暮らしの道具の投稿一覧

171枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
25
1/5ページ