RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

おうちカフェ 紫陽花

395枚の部屋写真から46枚をセレクト
taeさんの実例写真
わたしの癒しセット お花とキャンドルのあかりと好きな器でおうちカフェするのが私の癒しのセットです。 2枚目 よって撮ってみました。 わらび餅に冷たいお茶を合わせて。
わたしの癒しセット お花とキャンドルのあかりと好きな器でおうちカフェするのが私の癒しのセットです。 2枚目 よって撮ってみました。 わらび餅に冷たいお茶を合わせて。
tae
tae
家族
oliveさんの実例写真
今年も楽しみにしていた道産のさくらんぼ"南陽"を 買ってきてもらいました🍒 粒が大きくて甘くて食べ応え満点のさくらんぼ🍒♡ 桃のコンポートやゼリーに オレンジもあったのでアイスやヨーグルトを+ パフェにしました ❣️ 最高に美味しかったです〜🍒🍑🍊🍨 それにしても…ホントに連日暑くて… 北海道でも道東方面では最高気温が40℃って… 札幌でも36°Cなのでなかなか大変です。 この暑さ しばらく続きそうなので 上手く付き合っていかないと…です。 みなさんも水分補給をしっかりとってバテないように 気をつけましょうね♡⸝⸝
今年も楽しみにしていた道産のさくらんぼ"南陽"を 買ってきてもらいました🍒 粒が大きくて甘くて食べ応え満点のさくらんぼ🍒♡ 桃のコンポートやゼリーに オレンジもあったのでアイスやヨーグルトを+ パフェにしました ❣️ 最高に美味しかったです〜🍒🍑🍊🍨 それにしても…ホントに連日暑くて… 北海道でも道東方面では最高気温が40℃って… 札幌でも36°Cなのでなかなか大変です。 この暑さ しばらく続きそうなので 上手く付き合っていかないと…です。 みなさんも水分補給をしっかりとってバテないように 気をつけましょうね♡⸝⸝
olive
olive
miyuさんの実例写真
立派に咲いた紫陽花でリビングが可愛く華やいています。 やっぱりお花があるっていいですね🥰
立派に咲いた紫陽花でリビングが可愛く華やいています。 やっぱりお花があるっていいですね🥰
miyu
miyu
3LDK
rikuerinka86さんの実例写真
˚✧₊⁎お気に入りのグラス🥂⁎⁺˳✧༚ IKEAのゴブレット × Can☆Doのシリコンカバー✨ ちょっとした工夫で、 二層のカフェ・オ・レみたいな見た目に☕️🤍 シンプルなグラスなのに、 重ねるだけでカフェ気分が楽しめます。 スタッキング出来るのも便利です❣️ お気に入りグラスがあると、 いつものおうち時間が さらに特別になります𓂃𓈒𓏸 初夏を感じるスノウボール💠🌿と、 義実家のお庭のアイビー🌿で 我が家も少しホワイトインテリア✖️グリーン🌿の ある暮らしになりました˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚
˚✧₊⁎お気に入りのグラス🥂⁎⁺˳✧༚ IKEAのゴブレット × Can☆Doのシリコンカバー✨ ちょっとした工夫で、 二層のカフェ・オ・レみたいな見た目に☕️🤍 シンプルなグラスなのに、 重ねるだけでカフェ気分が楽しめます。 スタッキング出来るのも便利です❣️ お気に入りグラスがあると、 いつものおうち時間が さらに特別になります𓂃𓈒𓏸 初夏を感じるスノウボール💠🌿と、 義実家のお庭のアイビー🌿で 我が家も少しホワイトインテリア✖️グリーン🌿の ある暮らしになりました˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
comiriさんの実例写真
ティーポット¥1,726
誰にも会わないし一歩も外に出ないのに日々ネイルを替える姉妹 女子力が高い 母は爪の間にカボチャのサラダがはさまって黄色😂 小麦粉や強力粉が店頭に並ぶまでパン作りも我慢かな…まだあるけど まん丸にした氷は100均の製氷器 暑くなった今日はアイスティーが美味しかった~💕
誰にも会わないし一歩も外に出ないのに日々ネイルを替える姉妹 女子力が高い 母は爪の間にカボチャのサラダがはさまって黄色😂 小麦粉や強力粉が店頭に並ぶまでパン作りも我慢かな…まだあるけど まん丸にした氷は100均の製氷器 暑くなった今日はアイスティーが美味しかった~💕
comiri
comiri
4LDK | 家族
noaさんの実例写真
お気に入りの器♡ 美濃焼 スリコのセールでラス1でお安く買えたけどお値段以上の活躍をしています♡♡ 連投すみません。
お気に入りの器♡ 美濃焼 スリコのセールでラス1でお安く買えたけどお値段以上の活躍をしています♡♡ 連投すみません。
noa
noa
1LDK
anemone37さんの実例写真
今日のあさごぱん🍞 とうもろこしの冷製ポタージュ🌽
今日のあさごぱん🍞 とうもろこしの冷製ポタージュ🌽
anemone37
anemone37
家族
ntayさんの実例写真
雨の日のおやつ作り☔️ スタバのアイスコーヒーを飲みながら、今日は紫陽花ゼリー作りました💠🌿 スタバのコーヒーはどんな時も贅沢な気持ちにさせてくれます(*´ω`*)
雨の日のおやつ作り☔️ スタバのアイスコーヒーを飲みながら、今日は紫陽花ゼリー作りました💠🌿 スタバのコーヒーはどんな時も贅沢な気持ちにさせてくれます(*´ω`*)
ntay
ntay
家族
chi_gogaさんの実例写真
紅茶のチーズケーキ🧀 ずっしりクリーミーでとっても美味しく焼けたの(๑'ڡ'๑)୨♡ 昨日投稿したけど消えてたから😭 2枚目アップにしちゃったから…
紅茶のチーズケーキ🧀 ずっしりクリーミーでとっても美味しく焼けたの(๑'ڡ'๑)୨♡ 昨日投稿したけど消えてたから😭 2枚目アップにしちゃったから…
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
Kikko.さんの実例写真
山奥はそよ風ふいて超快適23℃ 昨日までの雨で倒れた 庭の花をガラスのベースに 気持ちいいコーヒータイム でも、なんとなく雨のにおいが… 田舎の野生の感😆
山奥はそよ風ふいて超快適23℃ 昨日までの雨で倒れた 庭の花をガラスのベースに 気持ちいいコーヒータイム でも、なんとなく雨のにおいが… 田舎の野生の感😆
Kikko.
Kikko.
家族
ku-kaiさんの実例写真
紫陽花ゼリー、作りました♡
紫陽花ゼリー、作りました♡
ku-kai
ku-kai
家族
harumoeさんの実例写真
雨の似合うかわい子ちゃん💠💠💠( *´꒳`*)
雨の似合うかわい子ちゃん💠💠💠( *´꒳`*)
harumoe
harumoe
4LDK | 家族
Nanaさんの実例写真
紫陽花の綺麗な季節は、ウキウキします
紫陽花の綺麗な季節は、ウキウキします
Nana
Nana
3LDK | 家族
eriharuさんの実例写真
今年は、本当に紫陽花が沢山咲き始めていて 嬉しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜💓
今年は、本当に紫陽花が沢山咲き始めていて 嬉しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜💓
eriharu
eriharu
4LDK | 家族
pocchioneさんの実例写真
¥702
梅雨の季節感を楽しめる、❁紫陽花モチーフ❁のカップカバー♪ 可憐なデザインと、透明感のあるシリコンの質感がとっても素敵です♪ ◆あじさい カップカバー  https://item.rakuten.co.jp/pocchione/go812001/
梅雨の季節感を楽しめる、❁紫陽花モチーフ❁のカップカバー♪ 可憐なデザインと、透明感のあるシリコンの質感がとっても素敵です♪ ◆あじさい カップカバー  https://item.rakuten.co.jp/pocchione/go812001/
pocchione
pocchione
machaさんの実例写真
毎日暑すぎるーーー🫠☀️ これほんまに6月かー🌻 最近のウッドデッキパシャリ📷✨ いや、ほんまに暑すぎるけど8月とかどうなるー‼️笑
毎日暑すぎるーーー🫠☀️ これほんまに6月かー🌻 最近のウッドデッキパシャリ📷✨ いや、ほんまに暑すぎるけど8月とかどうなるー‼️笑
macha
macha
家族
CoCo0617さんの実例写真
雨の日を楽しむ工夫☔️ 工夫と言うほどじゃないけど ① おうちでゆっくりおやつは、コーヒーゼリーミルク ドロリッチ好きだったんです❤︎ もう少しコーヒーゼリー入れれば良かったとホイップ乗せてから思った💦 通り道に蔓延って、折れてしまった紫陽花と、reeちゃんの編み編みカタツムリさん🐌🐌 置いたら、梅雨の癒しのひと時に😌 ② アップで めんこいわ🥰 ③ 山紫陽花も咲いて来てます♪ 紅は、まだ白 段々と縁から赤くなって来るのも楽しみです♫ ④ 四季咲き紫陽花の今 朝、少しだけ気にならないくらいの霧雨 あっという間にやみました 梅雨入りは、まだです 朝の庭パトでこの時期は紫陽花やクレマチスで癒されてます☺️ RC始めた時は、紫陽花が何と‼︎ 1本もありませんでした😆 今、5年間で10本 投稿picも色んな紫陽花見れて楽しいです🎶
雨の日を楽しむ工夫☔️ 工夫と言うほどじゃないけど ① おうちでゆっくりおやつは、コーヒーゼリーミルク ドロリッチ好きだったんです❤︎ もう少しコーヒーゼリー入れれば良かったとホイップ乗せてから思った💦 通り道に蔓延って、折れてしまった紫陽花と、reeちゃんの編み編みカタツムリさん🐌🐌 置いたら、梅雨の癒しのひと時に😌 ② アップで めんこいわ🥰 ③ 山紫陽花も咲いて来てます♪ 紅は、まだ白 段々と縁から赤くなって来るのも楽しみです♫ ④ 四季咲き紫陽花の今 朝、少しだけ気にならないくらいの霧雨 あっという間にやみました 梅雨入りは、まだです 朝の庭パトでこの時期は紫陽花やクレマチスで癒されてます☺️ RC始めた時は、紫陽花が何と‼︎ 1本もありませんでした😆 今、5年間で10本 投稿picも色んな紫陽花見れて楽しいです🎶
CoCo0617
CoCo0617
家族
taka17cafeさんの実例写真
育てているお花達の水やり お世話をしている時間が 一番好きな時間だなぁ♡ 去年咲かなかった紫陽花が 今年咲いてくれて とっても嬉しいです(*´꒳`*)
育てているお花達の水やり お世話をしている時間が 一番好きな時間だなぁ♡ 去年咲かなかった紫陽花が 今年咲いてくれて とっても嬉しいです(*´꒳`*)
taka17cafe
taka17cafe
家族
micoさんの実例写真
紫陽花の季節に 紫陽花ゼリー♡
紫陽花の季節に 紫陽花ゼリー♡
mico
mico
家族
sunabaさんの実例写真
雨の日がやっぱり似合う紫陽花 一枚目は挿し木で増えたのですが 元株は二枚目ブルー 植えた場所で色が変わるからそれも楽しみです 普通の品種ですが オーロラ色みたいで綺麗です♪
雨の日がやっぱり似合う紫陽花 一枚目は挿し木で増えたのですが 元株は二枚目ブルー 植えた場所で色が変わるからそれも楽しみです 普通の品種ですが オーロラ色みたいで綺麗です♪
sunaba
sunaba
4LDK | 家族
oliveさんの実例写真
腸活出来るおしゃれなヨーグルト パフェで、おうちカフェ。 オールブラン、国産はちみつ、ゴールデンキウイ、バナナ、ヨーグルト。 テーブルセンターは、ハーフリネンにクロスステッチの紫陽花と蝶々。 エミーグランデのレース糸で編んだコースターにのせて。
腸活出来るおしゃれなヨーグルト パフェで、おうちカフェ。 オールブラン、国産はちみつ、ゴールデンキウイ、バナナ、ヨーグルト。 テーブルセンターは、ハーフリネンにクロスステッチの紫陽花と蝶々。 エミーグランデのレース糸で編んだコースターにのせて。
olive
olive
家族
ai.happyplaceさんの実例写真
今日は主人の誕生日 本当は苺のレアチーズケーキ作りたかった(正直言うと自分が食べたかった…) けど何処にも売ってなぁーい💦 そうだよね!もう苺の季節は終わりよねー なのでシンプルに定番のレアチーズをカップで作りました ここ数年健康診断でのコレステロール値が気になるところ… また1年健康に気をつけて元気に過ごしてね♪
今日は主人の誕生日 本当は苺のレアチーズケーキ作りたかった(正直言うと自分が食べたかった…) けど何処にも売ってなぁーい💦 そうだよね!もう苺の季節は終わりよねー なのでシンプルに定番のレアチーズをカップで作りました ここ数年健康診断でのコレステロール値が気になるところ… また1年健康に気をつけて元気に過ごしてね♪
ai.happyplace
ai.happyplace
家族
sakusoraさんの実例写真
イベント参加♪ 大好きなお菓子作りをして、好きな作家さんの器でに乗せて、お庭のお花を見ながらおやつタイム♡
イベント参加♪ 大好きなお菓子作りをして、好きな作家さんの器でに乗せて、お庭のお花を見ながらおやつタイム♡
sakusora
sakusora
家族
maminさんの実例写真
🎐夏の模様替え イベント参加🎐 小さな雑貨屋さんで、麻のボーダー柄の キッチンクロスを見つけたので、夏使用 にと思い買って来ました❣️ キャンドゥ☆で、レース柄のランチョン マットも見つけたので夏用に模様替え? レース柄のホワイトが、涼しげ💕 友達2人が遊びに来るので、朝に、 ナッツ(アーモンド、くるみ、カシュー ナッツ)入りの人参ケーキ焼きました❣️ カロチン、ビタミン豊富なケーキと、 ビタミンC豊富なアセロラ、レモンライム も体に補給しなくちゃ干からびちゃうから ね😂  ②人参ケーキちょっと空気が🤏   小さな穴がね😂   冷凍のフルーツミックス飾り   恥ずかしいけど少しアップで  ③ヨーグルト、クリームチーズ   シュガーをこよなく混ぜ混ぜ   したホイップのせて  ④玄関に百合と、紫陽花 🍀今日は連投しちゃいましたが  見て下さり、有難うございます♪🙇‍♀️
🎐夏の模様替え イベント参加🎐 小さな雑貨屋さんで、麻のボーダー柄の キッチンクロスを見つけたので、夏使用 にと思い買って来ました❣️ キャンドゥ☆で、レース柄のランチョン マットも見つけたので夏用に模様替え? レース柄のホワイトが、涼しげ💕 友達2人が遊びに来るので、朝に、 ナッツ(アーモンド、くるみ、カシュー ナッツ)入りの人参ケーキ焼きました❣️ カロチン、ビタミン豊富なケーキと、 ビタミンC豊富なアセロラ、レモンライム も体に補給しなくちゃ干からびちゃうから ね😂  ②人参ケーキちょっと空気が🤏   小さな穴がね😂   冷凍のフルーツミックス飾り   恥ずかしいけど少しアップで  ③ヨーグルト、クリームチーズ   シュガーをこよなく混ぜ混ぜ   したホイップのせて  ④玄関に百合と、紫陽花 🍀今日は連投しちゃいましたが  見て下さり、有難うございます♪🙇‍♀️
mamin
mamin
2LDK | 家族
もっと見る

おうちカフェ 紫陽花の投稿一覧

267枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2348
1
28
1/8ページ

おうちカフェ 紫陽花

395枚の部屋写真から46枚をセレクト
taeさんの実例写真
わたしの癒しセット お花とキャンドルのあかりと好きな器でおうちカフェするのが私の癒しのセットです。 2枚目 よって撮ってみました。 わらび餅に冷たいお茶を合わせて。
わたしの癒しセット お花とキャンドルのあかりと好きな器でおうちカフェするのが私の癒しのセットです。 2枚目 よって撮ってみました。 わらび餅に冷たいお茶を合わせて。
tae
tae
家族
oliveさんの実例写真
今年も楽しみにしていた道産のさくらんぼ"南陽"を 買ってきてもらいました🍒 粒が大きくて甘くて食べ応え満点のさくらんぼ🍒♡ 桃のコンポートやゼリーに オレンジもあったのでアイスやヨーグルトを+ パフェにしました ❣️ 最高に美味しかったです〜🍒🍑🍊🍨 それにしても…ホントに連日暑くて… 北海道でも道東方面では最高気温が40℃って… 札幌でも36°Cなのでなかなか大変です。 この暑さ しばらく続きそうなので 上手く付き合っていかないと…です。 みなさんも水分補給をしっかりとってバテないように 気をつけましょうね♡⸝⸝
今年も楽しみにしていた道産のさくらんぼ"南陽"を 買ってきてもらいました🍒 粒が大きくて甘くて食べ応え満点のさくらんぼ🍒♡ 桃のコンポートやゼリーに オレンジもあったのでアイスやヨーグルトを+ パフェにしました ❣️ 最高に美味しかったです〜🍒🍑🍊🍨 それにしても…ホントに連日暑くて… 北海道でも道東方面では最高気温が40℃って… 札幌でも36°Cなのでなかなか大変です。 この暑さ しばらく続きそうなので 上手く付き合っていかないと…です。 みなさんも水分補給をしっかりとってバテないように 気をつけましょうね♡⸝⸝
olive
olive
miyuさんの実例写真
立派に咲いた紫陽花でリビングが可愛く華やいています。 やっぱりお花があるっていいですね🥰
立派に咲いた紫陽花でリビングが可愛く華やいています。 やっぱりお花があるっていいですね🥰
miyu
miyu
3LDK
rikuerinka86さんの実例写真
˚✧₊⁎お気に入りのグラス🥂⁎⁺˳✧༚ IKEAのゴブレット × Can☆Doのシリコンカバー✨ ちょっとした工夫で、 二層のカフェ・オ・レみたいな見た目に☕️🤍 シンプルなグラスなのに、 重ねるだけでカフェ気分が楽しめます。 スタッキング出来るのも便利です❣️ お気に入りグラスがあると、 いつものおうち時間が さらに特別になります𓂃𓈒𓏸 初夏を感じるスノウボール💠🌿と、 義実家のお庭のアイビー🌿で 我が家も少しホワイトインテリア✖️グリーン🌿の ある暮らしになりました˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚
˚✧₊⁎お気に入りのグラス🥂⁎⁺˳✧༚ IKEAのゴブレット × Can☆Doのシリコンカバー✨ ちょっとした工夫で、 二層のカフェ・オ・レみたいな見た目に☕️🤍 シンプルなグラスなのに、 重ねるだけでカフェ気分が楽しめます。 スタッキング出来るのも便利です❣️ お気に入りグラスがあると、 いつものおうち時間が さらに特別になります𓂃𓈒𓏸 初夏を感じるスノウボール💠🌿と、 義実家のお庭のアイビー🌿で 我が家も少しホワイトインテリア✖️グリーン🌿の ある暮らしになりました˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
comiriさんの実例写真
ティーポット¥1,726
誰にも会わないし一歩も外に出ないのに日々ネイルを替える姉妹 女子力が高い 母は爪の間にカボチャのサラダがはさまって黄色😂 小麦粉や強力粉が店頭に並ぶまでパン作りも我慢かな…まだあるけど まん丸にした氷は100均の製氷器 暑くなった今日はアイスティーが美味しかった~💕
誰にも会わないし一歩も外に出ないのに日々ネイルを替える姉妹 女子力が高い 母は爪の間にカボチャのサラダがはさまって黄色😂 小麦粉や強力粉が店頭に並ぶまでパン作りも我慢かな…まだあるけど まん丸にした氷は100均の製氷器 暑くなった今日はアイスティーが美味しかった~💕
comiri
comiri
4LDK | 家族
noaさんの実例写真
お気に入りの器♡ 美濃焼 スリコのセールでラス1でお安く買えたけどお値段以上の活躍をしています♡♡ 連投すみません。
お気に入りの器♡ 美濃焼 スリコのセールでラス1でお安く買えたけどお値段以上の活躍をしています♡♡ 連投すみません。
noa
noa
1LDK
anemone37さんの実例写真
今日のあさごぱん🍞 とうもろこしの冷製ポタージュ🌽
今日のあさごぱん🍞 とうもろこしの冷製ポタージュ🌽
anemone37
anemone37
家族
ntayさんの実例写真
雨の日のおやつ作り☔️ スタバのアイスコーヒーを飲みながら、今日は紫陽花ゼリー作りました💠🌿 スタバのコーヒーはどんな時も贅沢な気持ちにさせてくれます(*´ω`*)
雨の日のおやつ作り☔️ スタバのアイスコーヒーを飲みながら、今日は紫陽花ゼリー作りました💠🌿 スタバのコーヒーはどんな時も贅沢な気持ちにさせてくれます(*´ω`*)
ntay
ntay
家族
chi_gogaさんの実例写真
紅茶のチーズケーキ🧀 ずっしりクリーミーでとっても美味しく焼けたの(๑'ڡ'๑)୨♡ 昨日投稿したけど消えてたから😭 2枚目アップにしちゃったから…
紅茶のチーズケーキ🧀 ずっしりクリーミーでとっても美味しく焼けたの(๑'ڡ'๑)୨♡ 昨日投稿したけど消えてたから😭 2枚目アップにしちゃったから…
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
Kikko.さんの実例写真
山奥はそよ風ふいて超快適23℃ 昨日までの雨で倒れた 庭の花をガラスのベースに 気持ちいいコーヒータイム でも、なんとなく雨のにおいが… 田舎の野生の感😆
山奥はそよ風ふいて超快適23℃ 昨日までの雨で倒れた 庭の花をガラスのベースに 気持ちいいコーヒータイム でも、なんとなく雨のにおいが… 田舎の野生の感😆
Kikko.
Kikko.
家族
ku-kaiさんの実例写真
紫陽花ゼリー、作りました♡
紫陽花ゼリー、作りました♡
ku-kai
ku-kai
家族
harumoeさんの実例写真
雨の似合うかわい子ちゃん💠💠💠( *´꒳`*)
雨の似合うかわい子ちゃん💠💠💠( *´꒳`*)
harumoe
harumoe
4LDK | 家族
Nanaさんの実例写真
コーヒーメーカー¥3,299
紫陽花の綺麗な季節は、ウキウキします
紫陽花の綺麗な季節は、ウキウキします
Nana
Nana
3LDK | 家族
eriharuさんの実例写真
今年は、本当に紫陽花が沢山咲き始めていて 嬉しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜💓
今年は、本当に紫陽花が沢山咲き始めていて 嬉しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜💓
eriharu
eriharu
4LDK | 家族
pocchioneさんの実例写真
梅雨の季節感を楽しめる、❁紫陽花モチーフ❁のカップカバー♪ 可憐なデザインと、透明感のあるシリコンの質感がとっても素敵です♪ ◆あじさい カップカバー  https://item.rakuten.co.jp/pocchione/go812001/
梅雨の季節感を楽しめる、❁紫陽花モチーフ❁のカップカバー♪ 可憐なデザインと、透明感のあるシリコンの質感がとっても素敵です♪ ◆あじさい カップカバー  https://item.rakuten.co.jp/pocchione/go812001/
pocchione
pocchione
machaさんの実例写真
毎日暑すぎるーーー🫠☀️ これほんまに6月かー🌻 最近のウッドデッキパシャリ📷✨ いや、ほんまに暑すぎるけど8月とかどうなるー‼️笑
毎日暑すぎるーーー🫠☀️ これほんまに6月かー🌻 最近のウッドデッキパシャリ📷✨ いや、ほんまに暑すぎるけど8月とかどうなるー‼️笑
macha
macha
家族
CoCo0617さんの実例写真
雨の日を楽しむ工夫☔️ 工夫と言うほどじゃないけど ① おうちでゆっくりおやつは、コーヒーゼリーミルク ドロリッチ好きだったんです❤︎ もう少しコーヒーゼリー入れれば良かったとホイップ乗せてから思った💦 通り道に蔓延って、折れてしまった紫陽花と、reeちゃんの編み編みカタツムリさん🐌🐌 置いたら、梅雨の癒しのひと時に😌 ② アップで めんこいわ🥰 ③ 山紫陽花も咲いて来てます♪ 紅は、まだ白 段々と縁から赤くなって来るのも楽しみです♫ ④ 四季咲き紫陽花の今 朝、少しだけ気にならないくらいの霧雨 あっという間にやみました 梅雨入りは、まだです 朝の庭パトでこの時期は紫陽花やクレマチスで癒されてます☺️ RC始めた時は、紫陽花が何と‼︎ 1本もありませんでした😆 今、5年間で10本 投稿picも色んな紫陽花見れて楽しいです🎶
雨の日を楽しむ工夫☔️ 工夫と言うほどじゃないけど ① おうちでゆっくりおやつは、コーヒーゼリーミルク ドロリッチ好きだったんです❤︎ もう少しコーヒーゼリー入れれば良かったとホイップ乗せてから思った💦 通り道に蔓延って、折れてしまった紫陽花と、reeちゃんの編み編みカタツムリさん🐌🐌 置いたら、梅雨の癒しのひと時に😌 ② アップで めんこいわ🥰 ③ 山紫陽花も咲いて来てます♪ 紅は、まだ白 段々と縁から赤くなって来るのも楽しみです♫ ④ 四季咲き紫陽花の今 朝、少しだけ気にならないくらいの霧雨 あっという間にやみました 梅雨入りは、まだです 朝の庭パトでこの時期は紫陽花やクレマチスで癒されてます☺️ RC始めた時は、紫陽花が何と‼︎ 1本もありませんでした😆 今、5年間で10本 投稿picも色んな紫陽花見れて楽しいです🎶
CoCo0617
CoCo0617
家族
taka17cafeさんの実例写真
育てているお花達の水やり お世話をしている時間が 一番好きな時間だなぁ♡ 去年咲かなかった紫陽花が 今年咲いてくれて とっても嬉しいです(*´꒳`*)
育てているお花達の水やり お世話をしている時間が 一番好きな時間だなぁ♡ 去年咲かなかった紫陽花が 今年咲いてくれて とっても嬉しいです(*´꒳`*)
taka17cafe
taka17cafe
家族
micoさんの実例写真
紫陽花の季節に 紫陽花ゼリー♡
紫陽花の季節に 紫陽花ゼリー♡
mico
mico
家族
sunabaさんの実例写真
雨の日がやっぱり似合う紫陽花 一枚目は挿し木で増えたのですが 元株は二枚目ブルー 植えた場所で色が変わるからそれも楽しみです 普通の品種ですが オーロラ色みたいで綺麗です♪
雨の日がやっぱり似合う紫陽花 一枚目は挿し木で増えたのですが 元株は二枚目ブルー 植えた場所で色が変わるからそれも楽しみです 普通の品種ですが オーロラ色みたいで綺麗です♪
sunaba
sunaba
4LDK | 家族
oliveさんの実例写真
腸活出来るおしゃれなヨーグルト パフェで、おうちカフェ。 オールブラン、国産はちみつ、ゴールデンキウイ、バナナ、ヨーグルト。 テーブルセンターは、ハーフリネンにクロスステッチの紫陽花と蝶々。 エミーグランデのレース糸で編んだコースターにのせて。
腸活出来るおしゃれなヨーグルト パフェで、おうちカフェ。 オールブラン、国産はちみつ、ゴールデンキウイ、バナナ、ヨーグルト。 テーブルセンターは、ハーフリネンにクロスステッチの紫陽花と蝶々。 エミーグランデのレース糸で編んだコースターにのせて。
olive
olive
家族
ai.happyplaceさんの実例写真
今日は主人の誕生日 本当は苺のレアチーズケーキ作りたかった(正直言うと自分が食べたかった…) けど何処にも売ってなぁーい💦 そうだよね!もう苺の季節は終わりよねー なのでシンプルに定番のレアチーズをカップで作りました ここ数年健康診断でのコレステロール値が気になるところ… また1年健康に気をつけて元気に過ごしてね♪
今日は主人の誕生日 本当は苺のレアチーズケーキ作りたかった(正直言うと自分が食べたかった…) けど何処にも売ってなぁーい💦 そうだよね!もう苺の季節は終わりよねー なのでシンプルに定番のレアチーズをカップで作りました ここ数年健康診断でのコレステロール値が気になるところ… また1年健康に気をつけて元気に過ごしてね♪
ai.happyplace
ai.happyplace
家族
sakusoraさんの実例写真
イベント参加♪ 大好きなお菓子作りをして、好きな作家さんの器でに乗せて、お庭のお花を見ながらおやつタイム♡
イベント参加♪ 大好きなお菓子作りをして、好きな作家さんの器でに乗せて、お庭のお花を見ながらおやつタイム♡
sakusora
sakusora
家族
maminさんの実例写真
🎐夏の模様替え イベント参加🎐 小さな雑貨屋さんで、麻のボーダー柄の キッチンクロスを見つけたので、夏使用 にと思い買って来ました❣️ キャンドゥ☆で、レース柄のランチョン マットも見つけたので夏用に模様替え? レース柄のホワイトが、涼しげ💕 友達2人が遊びに来るので、朝に、 ナッツ(アーモンド、くるみ、カシュー ナッツ)入りの人参ケーキ焼きました❣️ カロチン、ビタミン豊富なケーキと、 ビタミンC豊富なアセロラ、レモンライム も体に補給しなくちゃ干からびちゃうから ね😂  ②人参ケーキちょっと空気が🤏   小さな穴がね😂   冷凍のフルーツミックス飾り   恥ずかしいけど少しアップで  ③ヨーグルト、クリームチーズ   シュガーをこよなく混ぜ混ぜ   したホイップのせて  ④玄関に百合と、紫陽花 🍀今日は連投しちゃいましたが  見て下さり、有難うございます♪🙇‍♀️
🎐夏の模様替え イベント参加🎐 小さな雑貨屋さんで、麻のボーダー柄の キッチンクロスを見つけたので、夏使用 にと思い買って来ました❣️ キャンドゥ☆で、レース柄のランチョン マットも見つけたので夏用に模様替え? レース柄のホワイトが、涼しげ💕 友達2人が遊びに来るので、朝に、 ナッツ(アーモンド、くるみ、カシュー ナッツ)入りの人参ケーキ焼きました❣️ カロチン、ビタミン豊富なケーキと、 ビタミンC豊富なアセロラ、レモンライム も体に補給しなくちゃ干からびちゃうから ね😂  ②人参ケーキちょっと空気が🤏   小さな穴がね😂   冷凍のフルーツミックス飾り   恥ずかしいけど少しアップで  ③ヨーグルト、クリームチーズ   シュガーをこよなく混ぜ混ぜ   したホイップのせて  ④玄関に百合と、紫陽花 🍀今日は連投しちゃいましたが  見て下さり、有難うございます♪🙇‍♀️
mamin
mamin
2LDK | 家族
もっと見る

おうちカフェ 紫陽花の投稿一覧

267枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2348
1
28
1/8ページ