RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

収納 ペットボトル

3,791枚の部屋写真から46枚をセレクト
lalahさんの実例写真
2Lペットボトルが28本ぴったり収まるワゴン
2Lペットボトルが28本ぴったり収まるワゴン
lalah
lalah
家族
ukoさんの実例写真
500のペットボトル(四角のかたち) シンデレラフィットです✨ 24本きっちり綺麗に収まりました🤩
500のペットボトル(四角のかたち) シンデレラフィットです✨ 24本きっちり綺麗に収まりました🤩
uko
uko
4LDK | カップル
piace_yloveさんの実例写真
ペットボトルの収納にぴったりサイズ
ペットボトルの収納にぴったりサイズ
piace_ylove
piace_ylove
3LDK
n_homeさんの実例写真
大量のお水達の収納に山善さんの隙間ワゴンを購入しました(*^^*) 手前に壁板があってキッチンボードと高さが 一緒のものを探しててこれにしました♪ 天板がステンレスなので上も作業台として使えます! 結構な重量を収納しているので床が傷付かないように 傷防止マットを敷きました◡̈♥ コストコ行くからストック置き場にgoodです➳✩⡱
大量のお水達の収納に山善さんの隙間ワゴンを購入しました(*^^*) 手前に壁板があってキッチンボードと高さが 一緒のものを探しててこれにしました♪ 天板がステンレスなので上も作業台として使えます! 結構な重量を収納しているので床が傷付かないように 傷防止マットを敷きました◡̈♥ コストコ行くからストック置き場にgoodです➳✩⡱
n_home
n_home
3LDK | 家族
mellowcountryさんの実例写真
コンロラック・排気口カバー¥12,800
我が家の冷蔵庫。壁との隙間わずか8センチに無理矢理ペットボトルの収納棚をDIYしました笑 500ml×48本収納できるのでキッチン周りがスッキリします😊
我が家の冷蔵庫。壁との隙間わずか8センチに無理矢理ペットボトルの収納棚をDIYしました笑 500ml×48本収納できるのでキッチン周りがスッキリします😊
mellowcountry
mellowcountry
4LDK | 家族
mittyさんの実例写真
このボトルラック、本当にいい✨ 500㎖は横に収納、 1500㎖は縦に収納✨ 丸いペットボトルだとコロコロ出てきちゃうけど、ボルヴィックなら四角いからバッチリ👌
このボトルラック、本当にいい✨ 500㎖は横に収納、 1500㎖は縦に収納✨ 丸いペットボトルだとコロコロ出てきちゃうけど、ボルヴィックなら四角いからバッチリ👌
mitty
mitty
2LDK | 一人暮らし
yukarin-gardenさんの実例写真
イベント参加させて頂きます♡ 我が家のキッチン……の横の棚。 ペットボトルの飲料水の置き場です🎶 夫と息子が飲むゼロカロリーのコーラ 家族で飲む烏龍茶とアイスコーヒー 夫と私が飲むトマトジュース🍅 私が飲む強炭酸水 そして一番下段の猫たちのお水です🐈 手前がココ専用。奥の給水器はオレオ専用です。お互い相手のお水は飲みません🐈🐈 昔はお茶はルイボスティーを毎日煎じて冷やしていましたが、辞めました😱😰 子供らが中・高生の時、消費量が半端なく「沸かしては煎じて冷やす」を毎日3回やっていてしんどくなってしまったから…💦 そんな私に高校生だった息子が「ママ買えば⁉️いいんじゃない?無理しなくても…」と。  ハハハ🤣🤣🤣 しっかり甘えてます💕
イベント参加させて頂きます♡ 我が家のキッチン……の横の棚。 ペットボトルの飲料水の置き場です🎶 夫と息子が飲むゼロカロリーのコーラ 家族で飲む烏龍茶とアイスコーヒー 夫と私が飲むトマトジュース🍅 私が飲む強炭酸水 そして一番下段の猫たちのお水です🐈 手前がココ専用。奥の給水器はオレオ専用です。お互い相手のお水は飲みません🐈🐈 昔はお茶はルイボスティーを毎日煎じて冷やしていましたが、辞めました😱😰 子供らが中・高生の時、消費量が半端なく「沸かしては煎じて冷やす」を毎日3回やっていてしんどくなってしまったから…💦 そんな私に高校生だった息子が「ママ買えば⁉️いいんじゃない?無理しなくても…」と。  ハハハ🤣🤣🤣 しっかり甘えてます💕
yukarin-garden
yukarin-garden
4LDK | 家族
aykさんの実例写真
キッチンボード下の収納を見直しました! お茶やお水のペットボトルを箱買いするのが定番な我が家。 いつもダンボールのまま保管されていたのをどうにかしたいと色々やってみて今回で第2段(笑) ニトリのインボックスとキャスターversionにしてみました♡ 2lを入れているケースは重ねられなさそうだけど、500mlを入れてる1番奥のケースはハーフタイプなら重ねられそうだから買い足して収納増やそうかな? 荷重でケースが壊れないように詰め込み過ぎに気を付けます! でもキャスターのおかげで掃除も取り出しも楽そうで嬉しい😍
キッチンボード下の収納を見直しました! お茶やお水のペットボトルを箱買いするのが定番な我が家。 いつもダンボールのまま保管されていたのをどうにかしたいと色々やってみて今回で第2段(笑) ニトリのインボックスとキャスターversionにしてみました♡ 2lを入れているケースは重ねられなさそうだけど、500mlを入れてる1番奥のケースはハーフタイプなら重ねられそうだから買い足して収納増やそうかな? 荷重でケースが壊れないように詰め込み過ぎに気を付けます! でもキャスターのおかげで掃除も取り出しも楽そうで嬉しい😍
ayk
ayk
家族
machaさんの実例写真
IKEAのキッチントローリが凄過ぎた! 缶もペットボトルも24入りがシンデレラフィットです。
IKEAのキッチントローリが凄過ぎた! 缶もペットボトルも24入りがシンデレラフィットです。
macha
macha
3LDK | 家族
Rさんの実例写真
RCでおなじみのワゴンとインボックスですがモニターではありません。笑 キッチンで使っていたものをLDに出しました。 ミネラルウォーターを入れてます♪ 皆さまも水分補給、お忘れなく(*^o^*)
RCでおなじみのワゴンとインボックスですがモニターではありません。笑 キッチンで使っていたものをLDに出しました。 ミネラルウォーターを入れてます♪ 皆さまも水分補給、お忘れなく(*^o^*)
R
R
4LDK | 家族
riさんの実例写真
ペットボトルの収納場所と方法を変えました。 コロナで夫が家飲みになってから、箱買いしている強炭酸水ペットボトルを、アイリスオーヤマのメタルラックに箱ごと収納しました。 縁があるので、転がっても落ちませんし、棚1枚の耐荷重は16Kgなので大丈夫そうです。 キッチンも玄関もすぐの階段下クローゼットに収納したので、出し入れしやすくなりました😊
ペットボトルの収納場所と方法を変えました。 コロナで夫が家飲みになってから、箱買いしている強炭酸水ペットボトルを、アイリスオーヤマのメタルラックに箱ごと収納しました。 縁があるので、転がっても落ちませんし、棚1枚の耐荷重は16Kgなので大丈夫そうです。 キッチンも玄関もすぐの階段下クローゼットに収納したので、出し入れしやすくなりました😊
ri
ri
4LDK | 家族
daisyさんの実例写真
ペットボトルホルダーを100均で作りました!
ペットボトルホルダーを100均で作りました!
daisy
daisy
4LDK | 家族
kororiさんの実例写真
ペットボトルのストック。 段ボールのまま置いておくと、掃除のしにくさや虫も気になるので、どうしようかとずっと考えていました🤔 でも、無印の頑丈収納ボックスと台車でスッキリ!✨ もしもの時にも備えられて、掃除も楽になり、満足😆✨ やろうやろうと思ってた防災グッズの見直し。イベントのお陰で少しずつ進んでいます✨感謝✨ また台風が来そうなので、早めに終わらせるぞ!
ペットボトルのストック。 段ボールのまま置いておくと、掃除のしにくさや虫も気になるので、どうしようかとずっと考えていました🤔 でも、無印の頑丈収納ボックスと台車でスッキリ!✨ もしもの時にも備えられて、掃除も楽になり、満足😆✨ やろうやろうと思ってた防災グッズの見直し。イベントのお陰で少しずつ進んでいます✨感謝✨ また台風が来そうなので、早めに終わらせるぞ!
korori
korori
4LDK | 家族
shiii_1025さんの実例写真
冷蔵庫とキッチンカウンターの小さい隙間も収納に使っています◟̆◞̆
冷蔵庫とキッチンカウンターの小さい隙間も収納に使っています◟̆◞̆
shiii_1025
shiii_1025
家族
35_71_148さんの実例写真
ここにスペースがあるじゃろ? 板材の四隅にキャスターを付けて… ワイヤーバスケットを乗っけて… こうじゃ!ストッカーの出来上がりじゃ!
ここにスペースがあるじゃろ? 板材の四隅にキャスターを付けて… ワイヤーバスケットを乗っけて… こうじゃ!ストッカーの出来上がりじゃ!
35_71_148
35_71_148
2LDK | 家族
merutoさんの実例写真
2ℓペットボトルのストック収納です。 我が家はペットボトルは箱買いです。 箱のままだと中身が取り出しにくいし重くてイライラ(;´Д`A ダイソーのスチールラック(ジョイントラック)を組み立ててストッカーにしてみました! 横に4本ピッタリ! 1段の重量が10kgまでです。 水2ℓボトル4本で約8kg、セーフです! 縦は5段にしてみたので合計20本収納できますよ*\(^o^)/* 3000円程で快適ストック生活になるのでおすすめです(*´∪`)
2ℓペットボトルのストック収納です。 我が家はペットボトルは箱買いです。 箱のままだと中身が取り出しにくいし重くてイライラ(;´Д`A ダイソーのスチールラック(ジョイントラック)を組み立ててストッカーにしてみました! 横に4本ピッタリ! 1段の重量が10kgまでです。 水2ℓボトル4本で約8kg、セーフです! 縦は5段にしてみたので合計20本収納できますよ*\(^o^)/* 3000円程で快適ストック生活になるのでおすすめです(*´∪`)
meruto
meruto
4LDK | 家族
nekotasさんの実例写真
2020.08.25 冷蔵庫横の隙間の活用って意外と難しいですよね。うちの間取り的には冷蔵庫スペースの奥行きがあまり取れなかったので、スリムタイプのものしか選べなかった関係で、冷蔵庫横に隙間が15cm程度ありまして、これを活用しない訳にはいかないと考え、ニトリの隙間ラックを購入しました。 今日ペットボトル飲料をまとめ買いしたので、早速2L8本綺麗に収めました。上のケースにはエコバックが入っており、スッキリ片付きます!
2020.08.25 冷蔵庫横の隙間の活用って意外と難しいですよね。うちの間取り的には冷蔵庫スペースの奥行きがあまり取れなかったので、スリムタイプのものしか選べなかった関係で、冷蔵庫横に隙間が15cm程度ありまして、これを活用しない訳にはいかないと考え、ニトリの隙間ラックを購入しました。 今日ペットボトル飲料をまとめ買いしたので、早速2L8本綺麗に収めました。上のケースにはエコバックが入っており、スッキリ片付きます!
nekotas
nekotas
3LDK | 家族
yukiさんの実例写真
キッチンの隣に収納庫があります。普段は扉をとじてますが中は生活感が凄いです! (高2m50センチ✖️幅1m ✖︎奥行き50センチ) 無印良品でケースを見つけました! ケース・深 の箱にビール48缶入りました! ケース・大 の箱には2Lペットボトル6本はいります! リピートしそうです!
キッチンの隣に収納庫があります。普段は扉をとじてますが中は生活感が凄いです! (高2m50センチ✖️幅1m ✖︎奥行き50センチ) 無印良品でケースを見つけました! ケース・深 の箱にビール48缶入りました! ケース・大 の箱には2Lペットボトル6本はいります! リピートしそうです!
yuki
yuki
家族
yuiさんの実例写真
水と炭酸水をストックしてるんですが、段ボールに入ったままは嫌だなと思いダイソーでラックを作りました🙌✨ これでスッキリ😌
水と炭酸水をストックしてるんですが、段ボールに入ったままは嫌だなと思いダイソーでラックを作りました🙌✨ これでスッキリ😌
yui
yui
4LDK | 家族
hnk2622さんの実例写真
デッドスペース活用イベントに参加します♪ 以前にも同じようなのを投稿し、記事にもして頂いたことがありますが✨ 冷蔵庫とキッチンの11センチの隙間がずっと気になっていて、クイックルワイパーを立てたりしていましたが、ピッタリな収納を見つけました! ペットボトルを収納でき、とっても気に入っています😊
デッドスペース活用イベントに参加します♪ 以前にも同じようなのを投稿し、記事にもして頂いたことがありますが✨ 冷蔵庫とキッチンの11センチの隙間がずっと気になっていて、クイックルワイパーを立てたりしていましたが、ピッタリな収納を見つけました! ペットボトルを収納でき、とっても気に入っています😊
hnk2622
hnk2622
3LDK | 家族
ikさんの実例写真
のれん・すだれ¥1,280
ステンレスの隙間ワゴン 最近はカルピスやお酢を炭酸水で割って飲んでます! ペットボトルに付けれるジョウロも一緒に収納! 最近貰ったカブトムシの幼虫の土に使う霧吹きも!
ステンレスの隙間ワゴン 最近はカルピスやお酢を炭酸水で割って飲んでます! ペットボトルに付けれるジョウロも一緒に収納! 最近貰ったカブトムシの幼虫の土に使う霧吹きも!
ik
ik
3LDK | 家族
ichan15uさんの実例写真
以前DIYしたペットボトルを収納する棚をリメイクしました。 500mlペットボトルを下に置けるギリギリの高さにして 上には大きめのペットボトルを横置き出来るように。 少しでも収納が出来るように。 スペースを無駄にせずをモットーに。 水、炭酸水、トマトジュースのペットボトルを ケース買いをするんですがなんとか詰め込めれています✨️ この二段目が地味にいい仕事をしてくれるようになりました。 目隠しをすべきか悩んではいるのですが 収納時や取出し時に邪魔かなと思い このままにしています。 しばらく様子見たいと思います。 ここ数日収納を見直したので 心にも余裕が出てきた気がします。
以前DIYしたペットボトルを収納する棚をリメイクしました。 500mlペットボトルを下に置けるギリギリの高さにして 上には大きめのペットボトルを横置き出来るように。 少しでも収納が出来るように。 スペースを無駄にせずをモットーに。 水、炭酸水、トマトジュースのペットボトルを ケース買いをするんですがなんとか詰め込めれています✨️ この二段目が地味にいい仕事をしてくれるようになりました。 目隠しをすべきか悩んではいるのですが 収納時や取出し時に邪魔かなと思い このままにしています。 しばらく様子見たいと思います。 ここ数日収納を見直したので 心にも余裕が出てきた気がします。
ichan15u
ichan15u
2LDK | 家族
sakuramiffyさんの実例写真
お茶だけだと、備えてあります。でも、今後色々少し ずつ備えないと、防災だけでなく物価高騰の不安が、 心配に、なります。 身体が弱く働いてはいますが、病院受診をしながら、 働いているので、急に病院に入院とかもある身体 だから防災の備えも大切だと、最近改めて思います。
お茶だけだと、備えてあります。でも、今後色々少し ずつ備えないと、防災だけでなく物価高騰の不安が、 心配に、なります。 身体が弱く働いてはいますが、病院受診をしながら、 働いているので、急に病院に入院とかもある身体 だから防災の備えも大切だと、最近改めて思います。
sakuramiffy
sakuramiffy
1DK
Himeさんの実例写真
防災備蓄品の収納 お水の棚に期限をラベル付け うっかりしてしまう期限切れ防止に役立ちますし ストックの量が一目瞭然です。 無印良品のケースにもラベル付け。 ケースの中には防災非常食を入れています。 無印良品のケースはコンパクトサイズでありながらも量が沢山入り ケースは重ねて収納。 中の防災非常食のごちゃごちゃも見えずスッキリ収納。 (無印良品のケースは頑丈でイスにもなるので便利)
防災備蓄品の収納 お水の棚に期限をラベル付け うっかりしてしまう期限切れ防止に役立ちますし ストックの量が一目瞭然です。 無印良品のケースにもラベル付け。 ケースの中には防災非常食を入れています。 無印良品のケースはコンパクトサイズでありながらも量が沢山入り ケースは重ねて収納。 中の防災非常食のごちゃごちゃも見えずスッキリ収納。 (無印良品のケースは頑丈でイスにもなるので便利)
Hime
Hime
4LDK | 家族
もっと見る

収納 ペットボトルのおすすめ商品

収納 ペットボトルの投稿一覧

36枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

収納 ペットボトル

3,791枚の部屋写真から46枚をセレクト
lalahさんの実例写真
2Lペットボトルが28本ぴったり収まるワゴン
2Lペットボトルが28本ぴったり収まるワゴン
lalah
lalah
家族
ukoさんの実例写真
500のペットボトル(四角のかたち) シンデレラフィットです✨ 24本きっちり綺麗に収まりました🤩
500のペットボトル(四角のかたち) シンデレラフィットです✨ 24本きっちり綺麗に収まりました🤩
uko
uko
4LDK | カップル
piace_yloveさんの実例写真
ペットボトルの収納にぴったりサイズ
ペットボトルの収納にぴったりサイズ
piace_ylove
piace_ylove
3LDK
n_homeさんの実例写真
大量のお水達の収納に山善さんの隙間ワゴンを購入しました(*^^*) 手前に壁板があってキッチンボードと高さが 一緒のものを探しててこれにしました♪ 天板がステンレスなので上も作業台として使えます! 結構な重量を収納しているので床が傷付かないように 傷防止マットを敷きました◡̈♥ コストコ行くからストック置き場にgoodです➳✩⡱
大量のお水達の収納に山善さんの隙間ワゴンを購入しました(*^^*) 手前に壁板があってキッチンボードと高さが 一緒のものを探しててこれにしました♪ 天板がステンレスなので上も作業台として使えます! 結構な重量を収納しているので床が傷付かないように 傷防止マットを敷きました◡̈♥ コストコ行くからストック置き場にgoodです➳✩⡱
n_home
n_home
3LDK | 家族
mellowcountryさんの実例写真
コンロラック・排気口カバー¥12,800
我が家の冷蔵庫。壁との隙間わずか8センチに無理矢理ペットボトルの収納棚をDIYしました笑 500ml×48本収納できるのでキッチン周りがスッキリします😊
我が家の冷蔵庫。壁との隙間わずか8センチに無理矢理ペットボトルの収納棚をDIYしました笑 500ml×48本収納できるのでキッチン周りがスッキリします😊
mellowcountry
mellowcountry
4LDK | 家族
mittyさんの実例写真
このボトルラック、本当にいい✨ 500㎖は横に収納、 1500㎖は縦に収納✨ 丸いペットボトルだとコロコロ出てきちゃうけど、ボルヴィックなら四角いからバッチリ👌
このボトルラック、本当にいい✨ 500㎖は横に収納、 1500㎖は縦に収納✨ 丸いペットボトルだとコロコロ出てきちゃうけど、ボルヴィックなら四角いからバッチリ👌
mitty
mitty
2LDK | 一人暮らし
yukarin-gardenさんの実例写真
イベント参加させて頂きます♡ 我が家のキッチン……の横の棚。 ペットボトルの飲料水の置き場です🎶 夫と息子が飲むゼロカロリーのコーラ 家族で飲む烏龍茶とアイスコーヒー 夫と私が飲むトマトジュース🍅 私が飲む強炭酸水 そして一番下段の猫たちのお水です🐈 手前がココ専用。奥の給水器はオレオ専用です。お互い相手のお水は飲みません🐈🐈 昔はお茶はルイボスティーを毎日煎じて冷やしていましたが、辞めました😱😰 子供らが中・高生の時、消費量が半端なく「沸かしては煎じて冷やす」を毎日3回やっていてしんどくなってしまったから…💦 そんな私に高校生だった息子が「ママ買えば⁉️いいんじゃない?無理しなくても…」と。  ハハハ🤣🤣🤣 しっかり甘えてます💕
イベント参加させて頂きます♡ 我が家のキッチン……の横の棚。 ペットボトルの飲料水の置き場です🎶 夫と息子が飲むゼロカロリーのコーラ 家族で飲む烏龍茶とアイスコーヒー 夫と私が飲むトマトジュース🍅 私が飲む強炭酸水 そして一番下段の猫たちのお水です🐈 手前がココ専用。奥の給水器はオレオ専用です。お互い相手のお水は飲みません🐈🐈 昔はお茶はルイボスティーを毎日煎じて冷やしていましたが、辞めました😱😰 子供らが中・高生の時、消費量が半端なく「沸かしては煎じて冷やす」を毎日3回やっていてしんどくなってしまったから…💦 そんな私に高校生だった息子が「ママ買えば⁉️いいんじゃない?無理しなくても…」と。  ハハハ🤣🤣🤣 しっかり甘えてます💕
yukarin-garden
yukarin-garden
4LDK | 家族
aykさんの実例写真
キッチンボード下の収納を見直しました! お茶やお水のペットボトルを箱買いするのが定番な我が家。 いつもダンボールのまま保管されていたのをどうにかしたいと色々やってみて今回で第2段(笑) ニトリのインボックスとキャスターversionにしてみました♡ 2lを入れているケースは重ねられなさそうだけど、500mlを入れてる1番奥のケースはハーフタイプなら重ねられそうだから買い足して収納増やそうかな? 荷重でケースが壊れないように詰め込み過ぎに気を付けます! でもキャスターのおかげで掃除も取り出しも楽そうで嬉しい😍
キッチンボード下の収納を見直しました! お茶やお水のペットボトルを箱買いするのが定番な我が家。 いつもダンボールのまま保管されていたのをどうにかしたいと色々やってみて今回で第2段(笑) ニトリのインボックスとキャスターversionにしてみました♡ 2lを入れているケースは重ねられなさそうだけど、500mlを入れてる1番奥のケースはハーフタイプなら重ねられそうだから買い足して収納増やそうかな? 荷重でケースが壊れないように詰め込み過ぎに気を付けます! でもキャスターのおかげで掃除も取り出しも楽そうで嬉しい😍
ayk
ayk
家族
machaさんの実例写真
IKEAのキッチントローリが凄過ぎた! 缶もペットボトルも24入りがシンデレラフィットです。
IKEAのキッチントローリが凄過ぎた! 缶もペットボトルも24入りがシンデレラフィットです。
macha
macha
3LDK | 家族
Rさんの実例写真
RCでおなじみのワゴンとインボックスですがモニターではありません。笑 キッチンで使っていたものをLDに出しました。 ミネラルウォーターを入れてます♪ 皆さまも水分補給、お忘れなく(*^o^*)
RCでおなじみのワゴンとインボックスですがモニターではありません。笑 キッチンで使っていたものをLDに出しました。 ミネラルウォーターを入れてます♪ 皆さまも水分補給、お忘れなく(*^o^*)
R
R
4LDK | 家族
riさんの実例写真
ペットボトルの収納場所と方法を変えました。 コロナで夫が家飲みになってから、箱買いしている強炭酸水ペットボトルを、アイリスオーヤマのメタルラックに箱ごと収納しました。 縁があるので、転がっても落ちませんし、棚1枚の耐荷重は16Kgなので大丈夫そうです。 キッチンも玄関もすぐの階段下クローゼットに収納したので、出し入れしやすくなりました😊
ペットボトルの収納場所と方法を変えました。 コロナで夫が家飲みになってから、箱買いしている強炭酸水ペットボトルを、アイリスオーヤマのメタルラックに箱ごと収納しました。 縁があるので、転がっても落ちませんし、棚1枚の耐荷重は16Kgなので大丈夫そうです。 キッチンも玄関もすぐの階段下クローゼットに収納したので、出し入れしやすくなりました😊
ri
ri
4LDK | 家族
daisyさんの実例写真
ペットボトルホルダーを100均で作りました!
ペットボトルホルダーを100均で作りました!
daisy
daisy
4LDK | 家族
kororiさんの実例写真
¥4,299
ペットボトルのストック。 段ボールのまま置いておくと、掃除のしにくさや虫も気になるので、どうしようかとずっと考えていました🤔 でも、無印の頑丈収納ボックスと台車でスッキリ!✨ もしもの時にも備えられて、掃除も楽になり、満足😆✨ やろうやろうと思ってた防災グッズの見直し。イベントのお陰で少しずつ進んでいます✨感謝✨ また台風が来そうなので、早めに終わらせるぞ!
ペットボトルのストック。 段ボールのまま置いておくと、掃除のしにくさや虫も気になるので、どうしようかとずっと考えていました🤔 でも、無印の頑丈収納ボックスと台車でスッキリ!✨ もしもの時にも備えられて、掃除も楽になり、満足😆✨ やろうやろうと思ってた防災グッズの見直し。イベントのお陰で少しずつ進んでいます✨感謝✨ また台風が来そうなので、早めに終わらせるぞ!
korori
korori
4LDK | 家族
shiii_1025さんの実例写真
冷蔵庫とキッチンカウンターの小さい隙間も収納に使っています◟̆◞̆
冷蔵庫とキッチンカウンターの小さい隙間も収納に使っています◟̆◞̆
shiii_1025
shiii_1025
家族
35_71_148さんの実例写真
ここにスペースがあるじゃろ? 板材の四隅にキャスターを付けて… ワイヤーバスケットを乗っけて… こうじゃ!ストッカーの出来上がりじゃ!
ここにスペースがあるじゃろ? 板材の四隅にキャスターを付けて… ワイヤーバスケットを乗っけて… こうじゃ!ストッカーの出来上がりじゃ!
35_71_148
35_71_148
2LDK | 家族
merutoさんの実例写真
2ℓペットボトルのストック収納です。 我が家はペットボトルは箱買いです。 箱のままだと中身が取り出しにくいし重くてイライラ(;´Д`A ダイソーのスチールラック(ジョイントラック)を組み立ててストッカーにしてみました! 横に4本ピッタリ! 1段の重量が10kgまでです。 水2ℓボトル4本で約8kg、セーフです! 縦は5段にしてみたので合計20本収納できますよ*\(^o^)/* 3000円程で快適ストック生活になるのでおすすめです(*´∪`)
2ℓペットボトルのストック収納です。 我が家はペットボトルは箱買いです。 箱のままだと中身が取り出しにくいし重くてイライラ(;´Д`A ダイソーのスチールラック(ジョイントラック)を組み立ててストッカーにしてみました! 横に4本ピッタリ! 1段の重量が10kgまでです。 水2ℓボトル4本で約8kg、セーフです! 縦は5段にしてみたので合計20本収納できますよ*\(^o^)/* 3000円程で快適ストック生活になるのでおすすめです(*´∪`)
meruto
meruto
4LDK | 家族
nekotasさんの実例写真
2020.08.25 冷蔵庫横の隙間の活用って意外と難しいですよね。うちの間取り的には冷蔵庫スペースの奥行きがあまり取れなかったので、スリムタイプのものしか選べなかった関係で、冷蔵庫横に隙間が15cm程度ありまして、これを活用しない訳にはいかないと考え、ニトリの隙間ラックを購入しました。 今日ペットボトル飲料をまとめ買いしたので、早速2L8本綺麗に収めました。上のケースにはエコバックが入っており、スッキリ片付きます!
2020.08.25 冷蔵庫横の隙間の活用って意外と難しいですよね。うちの間取り的には冷蔵庫スペースの奥行きがあまり取れなかったので、スリムタイプのものしか選べなかった関係で、冷蔵庫横に隙間が15cm程度ありまして、これを活用しない訳にはいかないと考え、ニトリの隙間ラックを購入しました。 今日ペットボトル飲料をまとめ買いしたので、早速2L8本綺麗に収めました。上のケースにはエコバックが入っており、スッキリ片付きます!
nekotas
nekotas
3LDK | 家族
yukiさんの実例写真
キッチンの隣に収納庫があります。普段は扉をとじてますが中は生活感が凄いです! (高2m50センチ✖️幅1m ✖︎奥行き50センチ) 無印良品でケースを見つけました! ケース・深 の箱にビール48缶入りました! ケース・大 の箱には2Lペットボトル6本はいります! リピートしそうです!
キッチンの隣に収納庫があります。普段は扉をとじてますが中は生活感が凄いです! (高2m50センチ✖️幅1m ✖︎奥行き50センチ) 無印良品でケースを見つけました! ケース・深 の箱にビール48缶入りました! ケース・大 の箱には2Lペットボトル6本はいります! リピートしそうです!
yuki
yuki
家族
yuiさんの実例写真
水と炭酸水をストックしてるんですが、段ボールに入ったままは嫌だなと思いダイソーでラックを作りました🙌✨ これでスッキリ😌
水と炭酸水をストックしてるんですが、段ボールに入ったままは嫌だなと思いダイソーでラックを作りました🙌✨ これでスッキリ😌
yui
yui
4LDK | 家族
hnk2622さんの実例写真
デッドスペース活用イベントに参加します♪ 以前にも同じようなのを投稿し、記事にもして頂いたことがありますが✨ 冷蔵庫とキッチンの11センチの隙間がずっと気になっていて、クイックルワイパーを立てたりしていましたが、ピッタリな収納を見つけました! ペットボトルを収納でき、とっても気に入っています😊
デッドスペース活用イベントに参加します♪ 以前にも同じようなのを投稿し、記事にもして頂いたことがありますが✨ 冷蔵庫とキッチンの11センチの隙間がずっと気になっていて、クイックルワイパーを立てたりしていましたが、ピッタリな収納を見つけました! ペットボトルを収納でき、とっても気に入っています😊
hnk2622
hnk2622
3LDK | 家族
ikさんの実例写真
のれん・すだれ¥1,280
ステンレスの隙間ワゴン 最近はカルピスやお酢を炭酸水で割って飲んでます! ペットボトルに付けれるジョウロも一緒に収納! 最近貰ったカブトムシの幼虫の土に使う霧吹きも!
ステンレスの隙間ワゴン 最近はカルピスやお酢を炭酸水で割って飲んでます! ペットボトルに付けれるジョウロも一緒に収納! 最近貰ったカブトムシの幼虫の土に使う霧吹きも!
ik
ik
3LDK | 家族
ichan15uさんの実例写真
以前DIYしたペットボトルを収納する棚をリメイクしました。 500mlペットボトルを下に置けるギリギリの高さにして 上には大きめのペットボトルを横置き出来るように。 少しでも収納が出来るように。 スペースを無駄にせずをモットーに。 水、炭酸水、トマトジュースのペットボトルを ケース買いをするんですがなんとか詰め込めれています✨️ この二段目が地味にいい仕事をしてくれるようになりました。 目隠しをすべきか悩んではいるのですが 収納時や取出し時に邪魔かなと思い このままにしています。 しばらく様子見たいと思います。 ここ数日収納を見直したので 心にも余裕が出てきた気がします。
以前DIYしたペットボトルを収納する棚をリメイクしました。 500mlペットボトルを下に置けるギリギリの高さにして 上には大きめのペットボトルを横置き出来るように。 少しでも収納が出来るように。 スペースを無駄にせずをモットーに。 水、炭酸水、トマトジュースのペットボトルを ケース買いをするんですがなんとか詰め込めれています✨️ この二段目が地味にいい仕事をしてくれるようになりました。 目隠しをすべきか悩んではいるのですが 収納時や取出し時に邪魔かなと思い このままにしています。 しばらく様子見たいと思います。 ここ数日収納を見直したので 心にも余裕が出てきた気がします。
ichan15u
ichan15u
2LDK | 家族
sakuramiffyさんの実例写真
お茶だけだと、備えてあります。でも、今後色々少し ずつ備えないと、防災だけでなく物価高騰の不安が、 心配に、なります。 身体が弱く働いてはいますが、病院受診をしながら、 働いているので、急に病院に入院とかもある身体 だから防災の備えも大切だと、最近改めて思います。
お茶だけだと、備えてあります。でも、今後色々少し ずつ備えないと、防災だけでなく物価高騰の不安が、 心配に、なります。 身体が弱く働いてはいますが、病院受診をしながら、 働いているので、急に病院に入院とかもある身体 だから防災の備えも大切だと、最近改めて思います。
sakuramiffy
sakuramiffy
1DK
Himeさんの実例写真
防災備蓄品の収納 お水の棚に期限をラベル付け うっかりしてしまう期限切れ防止に役立ちますし ストックの量が一目瞭然です。 無印良品のケースにもラベル付け。 ケースの中には防災非常食を入れています。 無印良品のケースはコンパクトサイズでありながらも量が沢山入り ケースは重ねて収納。 中の防災非常食のごちゃごちゃも見えずスッキリ収納。 (無印良品のケースは頑丈でイスにもなるので便利)
防災備蓄品の収納 お水の棚に期限をラベル付け うっかりしてしまう期限切れ防止に役立ちますし ストックの量が一目瞭然です。 無印良品のケースにもラベル付け。 ケースの中には防災非常食を入れています。 無印良品のケースはコンパクトサイズでありながらも量が沢山入り ケースは重ねて収納。 中の防災非常食のごちゃごちゃも見えずスッキリ収納。 (無印良品のケースは頑丈でイスにもなるので便利)
Hime
Hime
4LDK | 家族
もっと見る

収納 ペットボトルのおすすめ商品

収納 ペットボトルの投稿一覧

36枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ