RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング おうちカフェ

16,941枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
CoCo0617さんの実例写真
一昨日の朝のpicです☔️ 夜雨が降った朝の庭パト、まだ小雨降ってたけど ダンゴ虫やら、ジメジメ好きな不快害虫が😩 虫コロナ撒いたり、下の方の枝の細いアナベルが何本も折れてしまってました💦 ① 誕生日プレゼント🎁で頂いたサマーシュトーレンと、紅茶と無花果のパウンドケーキは、今年は皆んなにお裾分けと一緒に食べたので、これで最後😆 皆んなも喜んでくれました❤︎ 朝からこの日おめざ風に、ダンナまだ食べてなかったので、モチロン美味しいと😋 ② 角度変えて ③ 上からカットしたpic ④ 雨の日 孫預かりデーは、お隣りさんから貰った梅仕事 孫達が遊んでる間に、ヘタ取り 今年はいっぱいなったけど、小粒 直ぐに作れないので冷凍しました😆 冷凍庫の半分に梅が入ってるんです💦 去年のと一昨年のも😅 今日は、曇り時々雨かな? 週末の台風🌀心配ですね😞 こちらは天気予報では、そう影響無さそうですけど?
一昨日の朝のpicです☔️ 夜雨が降った朝の庭パト、まだ小雨降ってたけど ダンゴ虫やら、ジメジメ好きな不快害虫が😩 虫コロナ撒いたり、下の方の枝の細いアナベルが何本も折れてしまってました💦 ① 誕生日プレゼント🎁で頂いたサマーシュトーレンと、紅茶と無花果のパウンドケーキは、今年は皆んなにお裾分けと一緒に食べたので、これで最後😆 皆んなも喜んでくれました❤︎ 朝からこの日おめざ風に、ダンナまだ食べてなかったので、モチロン美味しいと😋 ② 角度変えて ③ 上からカットしたpic ④ 雨の日 孫預かりデーは、お隣りさんから貰った梅仕事 孫達が遊んでる間に、ヘタ取り 今年はいっぱいなったけど、小粒 直ぐに作れないので冷凍しました😆 冷凍庫の半分に梅が入ってるんです💦 去年のと一昨年のも😅 今日は、曇り時々雨かな? 週末の台風🌀心配ですね😞 こちらは天気予報では、そう影響無さそうですけど?
CoCo0617
CoCo0617
家族
sumichi.f2021さんの実例写真
作家さんの器でおうちカフェ☕️🧁♡
作家さんの器でおうちカフェ☕️🧁♡
sumichi.f2021
sumichi.f2021
4LDK | 家族
ie_enikkiさんの実例写真
梅雨なので、外の鉢植えガーベラを切り花にしておうちで楽しもう🌼 花を飾ると空間がぱっと明るくなり、一番のインテリアに✨️
梅雨なので、外の鉢植えガーベラを切り花にしておうちで楽しもう🌼 花を飾ると空間がぱっと明るくなり、一番のインテリアに✨️
ie_enikki
ie_enikki
YUKKIさんの実例写真
⁡⁡昨日に続きまたまた3COINSの 新商品&購入して良かったもの😊 スリコの温度でロゴの色が変わる韓国風グラスやテーブルクロスとマット これすごく可愛くて💕一目惚れ そしてミルクタンク風モッシュの卓上ポット🐮 おうちカフェにぴったりˊᵕˋ♡ ⁡⁡ ⁡𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
⁡⁡昨日に続きまたまた3COINSの 新商品&購入して良かったもの😊 スリコの温度でロゴの色が変わる韓国風グラスやテーブルクロスとマット これすごく可愛くて💕一目惚れ そしてミルクタンク風モッシュの卓上ポット🐮 おうちカフェにぴったりˊᵕˋ♡ ⁡⁡ ⁡𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
maronさんの実例写真
キッチンスケール¥3,234
築42年。古いおうち。 セルフリノベとDIYでコツコツここまで。 リビングで使っていた棚をキッチンに持ってきました。 キッチンの棚→リビングへ。 棚も食器棚も木の窓枠も、キッチンカウンターもDIYです。 おうちカフェみたいな 雰囲気を目指して♡
築42年。古いおうち。 セルフリノベとDIYでコツコツここまで。 リビングで使っていた棚をキッチンに持ってきました。 キッチンの棚→リビングへ。 棚も食器棚も木の窓枠も、キッチンカウンターもDIYです。 おうちカフェみたいな 雰囲気を目指して♡
maron
maron
家族
happynikoさんの実例写真
お友達が来たのでおうちカフェ🏠 無印のガトーショコラがお気に入りです♡
お友達が来たのでおうちカフェ🏠 無印のガトーショコラがお気に入りです♡
happyniko
happyniko
3LDK | 家族
comiriさんの実例写真
おうちカフェ 同じ温調ケトルを使用してるのにべっしー(山善スタッフ)が淹れてくれた珈琲のほうが美味しい。
おうちカフェ 同じ温調ケトルを使用してるのにべっしー(山善スタッフ)が淹れてくれた珈琲のほうが美味しい。
comiri
comiri
4LDK | 家族
rieさんの実例写真
週末にスイーツを買って おうちカフェ☕️💭が最近の定番😊✨ ベランダでが好きだけど 今日はちょっと寒い、、、 リビングでゆっくりです🍃
週末にスイーツを買って おうちカフェ☕️💭が最近の定番😊✨ ベランダでが好きだけど 今日はちょっと寒い、、、 リビングでゆっくりです🍃
rie
rie
家族
taka17cafeさんの実例写真
セカンドライフでは おうちcafeを愉しんでいます♬ おうち時間☕️ 珈琲を珈琲を淹れる愉しさ  この夏にはパフェを楽しんでいますぅ♬ 『材料』 業務スーパーのプリン🍮 スーパーカップ バニラ&チョコ イチヂク フルーツはその季節のフルーツで 作ると最高に美味しいです(*´꒳`*)
セカンドライフでは おうちcafeを愉しんでいます♬ おうち時間☕️ 珈琲を珈琲を淹れる愉しさ  この夏にはパフェを楽しんでいますぅ♬ 『材料』 業務スーパーのプリン🍮 スーパーカップ バニラ&チョコ イチヂク フルーツはその季節のフルーツで 作ると最高に美味しいです(*´꒳`*)
taka17cafe
taka17cafe
家族
mizuhoさんの実例写真
mizuho
mizuho
4LDK | 家族
asasaさんの実例写真
いつかのおやつタイム☺️
いつかのおやつタイム☺️
asasa
asasa
2LDK | 家族
mintteaさんの実例写真
去年お買い物に出かけた時に買った Afternoon teaのゴブレット。 可愛い柄に一目惚れ♡ 今日は去年作ってまだ残っている梅シロップで 梅シロップ炭酸割。 朝晩肌寒く感じるけど昼間は少しジメジメ。 そんな日は炭酸割でスカッとね🤭 甘すぎにならないように強炭酸多めです。 今年も作らなきゃと思いつつ 梅が高いので出遅れております💦
去年お買い物に出かけた時に買った Afternoon teaのゴブレット。 可愛い柄に一目惚れ♡ 今日は去年作ってまだ残っている梅シロップで 梅シロップ炭酸割。 朝晩肌寒く感じるけど昼間は少しジメジメ。 そんな日は炭酸割でスカッとね🤭 甘すぎにならないように強炭酸多めです。 今年も作らなきゃと思いつつ 梅が高いので出遅れております💦
minttea
minttea
家族
mikaさんの実例写真
+ 𝟸𝟶𝟸𝟹.𝟽.𝟽 𝚏𝚛𝚒* + 夏のおうちかふぇ𓂃𓈒𓏸🐰🍹 ⁡ ⁡ ⁡ ゴロっと 果肉を食べるフルーツティー🍑🍍 ˗ˋˏ GOROCHA ˎˊ˗ お試しさせていただきました ⁡ ⁡ パケ買いしちゃう可愛いパウチ容器に入った 大きな果肉入りのフルーツティー🍑🍍🍑🍍 ⁡ 氷を入れたグラスに注ぐだけで 果肉がゴロっとたっぷり入った 本格的フルーツティーを楽しめちゃいますっっ ⁡ ⁡ 今回は 白桃🍑×アールグレイ パイン🍍×炭酸水 でアレンジしていただきました🤍🤍 果肉がとーっても大きくて 食べ応えあります ⁡ ジュースで割ったり フルーツを足したり お好みでアレンジも自在♪ ⁡ 休日のおうちかふぇに。 頑張った日のご褒美に。 ぜひぜひ至福のひとときを𓂃𓈒𓏸🍑🍍 ・ ・ ・ Instagramにて リール投稿もしております𓅯 ⸒⸒ 提供 サントリー @suntory_gorocha
+ 𝟸𝟶𝟸𝟹.𝟽.𝟽 𝚏𝚛𝚒* + 夏のおうちかふぇ𓂃𓈒𓏸🐰🍹 ⁡ ⁡ ⁡ ゴロっと 果肉を食べるフルーツティー🍑🍍 ˗ˋˏ GOROCHA ˎˊ˗ お試しさせていただきました ⁡ ⁡ パケ買いしちゃう可愛いパウチ容器に入った 大きな果肉入りのフルーツティー🍑🍍🍑🍍 ⁡ 氷を入れたグラスに注ぐだけで 果肉がゴロっとたっぷり入った 本格的フルーツティーを楽しめちゃいますっっ ⁡ ⁡ 今回は 白桃🍑×アールグレイ パイン🍍×炭酸水 でアレンジしていただきました🤍🤍 果肉がとーっても大きくて 食べ応えあります ⁡ ジュースで割ったり フルーツを足したり お好みでアレンジも自在♪ ⁡ 休日のおうちかふぇに。 頑張った日のご褒美に。 ぜひぜひ至福のひとときを𓂃𓈒𓏸🍑🍍 ・ ・ ・ Instagramにて リール投稿もしております𓅯 ⸒⸒ 提供 サントリー @suntory_gorocha
mika
mika
家族
mri96さんの実例写真
先週、連休中のおやつttime◡̈*✧ 柿のパウンドケーキ シナモン豆乳ラテ☕ 毎年、この時期になると、近所のおばあちゃんから大量に柿を頂きます(*´˘`*) 必ず作るのが、この柿のパウンドケーキ🍂 生で食べるより、甘味が増してこっちのほうが好き♡ 小さめ柿4個分使ってます⤴⤴ 大量消費にもってこいなので、既に今年2回目(*ฅ´ω`ฅ*) X'masクッションと同じ柄の紙ナプキンで、少しX'mas気分を味わいました*¨*•.¸¸♪
先週、連休中のおやつttime◡̈*✧ 柿のパウンドケーキ シナモン豆乳ラテ☕ 毎年、この時期になると、近所のおばあちゃんから大量に柿を頂きます(*´˘`*) 必ず作るのが、この柿のパウンドケーキ🍂 生で食べるより、甘味が増してこっちのほうが好き♡ 小さめ柿4個分使ってます⤴⤴ 大量消費にもってこいなので、既に今年2回目(*ฅ´ω`ฅ*) X'masクッションと同じ柄の紙ナプキンで、少しX'mas気分を味わいました*¨*•.¸¸♪
mri96
mri96
3LDK | 家族
oomiさんの実例写真
ネストテーブル¥14,990
お気に入りのマグカップと ハマってるおやつ🍪 ← カルディ♡ あー休みが終わる 9連休めちゃめちゃ早かった… 明日から仕事始め がんばろ
お気に入りのマグカップと ハマってるおやつ🍪 ← カルディ♡ あー休みが終わる 9連休めちゃめちゃ早かった… 明日から仕事始め がんばろ
oomi
oomi
4LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
2度目の お茶タイム〰〰 (でも他にコーヒー3杯飲んでるけどー) kitchenのお片付けは 今日のところは終了〰〰 断捨離に、終わりはありませんね💦 我が家のお茶はルイボスティーです 年中冷たいお茶用意してます 今日は、お天気だけど寒いので 帰宅した娘と暖かいの飲もう🎵 グラスとティーパック、shushu ちゃんのポットマット用意してたら 沸いてる〰〰🎵 やっぱり おやつも欲しいなぁ🎵 たべちゃおー(*´∀`)
2度目の お茶タイム〰〰 (でも他にコーヒー3杯飲んでるけどー) kitchenのお片付けは 今日のところは終了〰〰 断捨離に、終わりはありませんね💦 我が家のお茶はルイボスティーです 年中冷たいお茶用意してます 今日は、お天気だけど寒いので 帰宅した娘と暖かいの飲もう🎵 グラスとティーパック、shushu ちゃんのポットマット用意してたら 沸いてる〰〰🎵 やっぱり おやつも欲しいなぁ🎵 たべちゃおー(*´∀`)
fumitan
fumitan
家族
wnさんの実例写真
wn
wn
2LDK
Yumiさんの実例写真
休日のお家カフェ☕️ 庭を眺めながら、ゆっくり過ごします。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2019/01/31/青山インテリアめぐり%E3%80%80モルテーニ東京%E3%80%80wooden-wallが目/ 今日のblogはモルテーニ東京です。 ぜひ、ご覧になって下さい☘
休日のお家カフェ☕️ 庭を眺めながら、ゆっくり過ごします。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2019/01/31/青山インテリアめぐり%E3%80%80モルテーニ東京%E3%80%80wooden-wallが目/ 今日のblogはモルテーニ東京です。 ぜひ、ご覧になって下さい☘
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
sunnyさんの実例写真
いつもの簡単おうちカフェ風(笑) スーパーで買ったどら焼きも、 普通のアイスクリームも、 可愛い容器に入れ替えてグラノラやフローズン苺を一緒にそえるとちょっと可愛く見える気がする(*^_^*) バタバタしてたから、大したおもてなしが出来なかったけど、喜んでもらえて良かった(*˘︶˘*).。.:*♡ 子供達は別の場所でゲーム三昧。 楽しい一日になりました(*^_^*) コメントお気遣いなく(^^)/ いつもありがとうございます♡
いつもの簡単おうちカフェ風(笑) スーパーで買ったどら焼きも、 普通のアイスクリームも、 可愛い容器に入れ替えてグラノラやフローズン苺を一緒にそえるとちょっと可愛く見える気がする(*^_^*) バタバタしてたから、大したおもてなしが出来なかったけど、喜んでもらえて良かった(*˘︶˘*).。.:*♡ 子供達は別の場所でゲーム三昧。 楽しい一日になりました(*^_^*) コメントお気遣いなく(^^)/ いつもありがとうございます♡
sunny
sunny
3LDK | 家族
slow-lifeさんの実例写真
畑でとれたカボチャいり食パンを焼いている間に、朝からみんなでアルミ缶つぶしたり、ゴミの分別頑張りました( ´∀`) そしてそのあとのティータイム。子供たちにはお花柄のカップで紅茶をいれました。大人になったみたいと、とても喜んでいました(*^^*) 昨日買ったrutawa さんのカップとソーサーはほっこりデザインでお気に入り。
畑でとれたカボチャいり食パンを焼いている間に、朝からみんなでアルミ缶つぶしたり、ゴミの分別頑張りました( ´∀`) そしてそのあとのティータイム。子供たちにはお花柄のカップで紅茶をいれました。大人になったみたいと、とても喜んでいました(*^^*) 昨日買ったrutawa さんのカップとソーサーはほっこりデザインでお気に入り。
slow-life
slow-life
3DK | 家族
nicoさんの実例写真
ケトル・やかん¥9,350
ニトリさんの秋冬コーデのモニター中。 フレンチブルドッグのクッションカバー。 可愛い!! 去年買ったニトリさんのわしゃわしゃのクッションも出して来ました。 クッションカバー変えるだけでも 雰囲気変わって良い感じ♡
ニトリさんの秋冬コーデのモニター中。 フレンチブルドッグのクッションカバー。 可愛い!! 去年買ったニトリさんのわしゃわしゃのクッションも出して来ました。 クッションカバー変えるだけでも 雰囲気変わって良い感じ♡
nico
nico
家族
yukkyさんの実例写真
サイフォンでおうちカフェ。 ディアウォールで作ったグレーの 壁がカフェな感じでお気にいり(^-^)/
サイフォンでおうちカフェ。 ディアウォールで作ったグレーの 壁がカフェな感じでお気にいり(^-^)/
yukky
yukky
3LDK
tomoccoさんの実例写真
  ✿モニター投稿✿  ピーコック魔法瓶 ステンレスマグ 記念すべき最初の1杯目は、大好きなコーヒーを飲もうと決めていました 𖠚ᐝ いつもはブラックで飲むことが多いですが、今朝はほっこりカフェラテ気分でした(*˙˘˙*)ஐ やっぱり思った通りのオシャレマグです☆ 高級感のあるマットな質感 無駄のないシンプルデザイン! 色味もきれいですごーくツボです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ) ♡ 我が家は割と隠す収納なのですが、Peacockさんのステンレスマグは、むしろ出して飾っておきたいオシャレなデザイン! これから寒くなるにつれ、温かい飲み物があっという間に冷めてしまう季節になりますが、ステンレス製真空二重構造のマグだからいつまでも温か〜! おうちカフェが楽しみになります♫
  ✿モニター投稿✿  ピーコック魔法瓶 ステンレスマグ 記念すべき最初の1杯目は、大好きなコーヒーを飲もうと決めていました 𖠚ᐝ いつもはブラックで飲むことが多いですが、今朝はほっこりカフェラテ気分でした(*˙˘˙*)ஐ やっぱり思った通りのオシャレマグです☆ 高級感のあるマットな質感 無駄のないシンプルデザイン! 色味もきれいですごーくツボです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ) ♡ 我が家は割と隠す収納なのですが、Peacockさんのステンレスマグは、むしろ出して飾っておきたいオシャレなデザイン! これから寒くなるにつれ、温かい飲み物があっという間に冷めてしまう季節になりますが、ステンレス製真空二重構造のマグだからいつまでも温か〜! おうちカフェが楽しみになります♫
tomocco
tomocco
3LDK
sugarcookieさんの実例写真
夜勤から帰宅して今日のお楽しみはこれ♡ 豆乳おからクッキー(⁎˃ᴗ˂⁎)もう6年前から、たまにリピしてます〜なんでもそうですが、値上りしますよねヽ(;▽;) ここのお店が1番♡かたうま!コリコリ!あ、ダイエットではないんですが、たまに食べたくなります。口の中の水分全部もっていかれます。
夜勤から帰宅して今日のお楽しみはこれ♡ 豆乳おからクッキー(⁎˃ᴗ˂⁎)もう6年前から、たまにリピしてます〜なんでもそうですが、値上りしますよねヽ(;▽;) ここのお店が1番♡かたうま!コリコリ!あ、ダイエットではないんですが、たまに食べたくなります。口の中の水分全部もっていかれます。
sugarcookie
sugarcookie
4LDK | 家族
もっと見る

リビング おうちカフェのおすすめ商品

リビング おうちカフェの投稿一覧

445枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23413
1
213
1/13ページ

リビング おうちカフェ

16,941枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
CoCo0617さんの実例写真
一昨日の朝のpicです☔️ 夜雨が降った朝の庭パト、まだ小雨降ってたけど ダンゴ虫やら、ジメジメ好きな不快害虫が😩 虫コロナ撒いたり、下の方の枝の細いアナベルが何本も折れてしまってました💦 ① 誕生日プレゼント🎁で頂いたサマーシュトーレンと、紅茶と無花果のパウンドケーキは、今年は皆んなにお裾分けと一緒に食べたので、これで最後😆 皆んなも喜んでくれました❤︎ 朝からこの日おめざ風に、ダンナまだ食べてなかったので、モチロン美味しいと😋 ② 角度変えて ③ 上からカットしたpic ④ 雨の日 孫預かりデーは、お隣りさんから貰った梅仕事 孫達が遊んでる間に、ヘタ取り 今年はいっぱいなったけど、小粒 直ぐに作れないので冷凍しました😆 冷凍庫の半分に梅が入ってるんです💦 去年のと一昨年のも😅 今日は、曇り時々雨かな? 週末の台風🌀心配ですね😞 こちらは天気予報では、そう影響無さそうですけど?
一昨日の朝のpicです☔️ 夜雨が降った朝の庭パト、まだ小雨降ってたけど ダンゴ虫やら、ジメジメ好きな不快害虫が😩 虫コロナ撒いたり、下の方の枝の細いアナベルが何本も折れてしまってました💦 ① 誕生日プレゼント🎁で頂いたサマーシュトーレンと、紅茶と無花果のパウンドケーキは、今年は皆んなにお裾分けと一緒に食べたので、これで最後😆 皆んなも喜んでくれました❤︎ 朝からこの日おめざ風に、ダンナまだ食べてなかったので、モチロン美味しいと😋 ② 角度変えて ③ 上からカットしたpic ④ 雨の日 孫預かりデーは、お隣りさんから貰った梅仕事 孫達が遊んでる間に、ヘタ取り 今年はいっぱいなったけど、小粒 直ぐに作れないので冷凍しました😆 冷凍庫の半分に梅が入ってるんです💦 去年のと一昨年のも😅 今日は、曇り時々雨かな? 週末の台風🌀心配ですね😞 こちらは天気予報では、そう影響無さそうですけど?
CoCo0617
CoCo0617
家族
sumichi.f2021さんの実例写真
作家さんの器でおうちカフェ☕️🧁♡
作家さんの器でおうちカフェ☕️🧁♡
sumichi.f2021
sumichi.f2021
4LDK | 家族
ie_enikkiさんの実例写真
梅雨なので、外の鉢植えガーベラを切り花にしておうちで楽しもう🌼 花を飾ると空間がぱっと明るくなり、一番のインテリアに✨️
梅雨なので、外の鉢植えガーベラを切り花にしておうちで楽しもう🌼 花を飾ると空間がぱっと明るくなり、一番のインテリアに✨️
ie_enikki
ie_enikki
YUKKIさんの実例写真
⁡⁡昨日に続きまたまた3COINSの 新商品&購入して良かったもの😊 スリコの温度でロゴの色が変わる韓国風グラスやテーブルクロスとマット これすごく可愛くて💕一目惚れ そしてミルクタンク風モッシュの卓上ポット🐮 おうちカフェにぴったりˊᵕˋ♡ ⁡⁡ ⁡𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
⁡⁡昨日に続きまたまた3COINSの 新商品&購入して良かったもの😊 スリコの温度でロゴの色が変わる韓国風グラスやテーブルクロスとマット これすごく可愛くて💕一目惚れ そしてミルクタンク風モッシュの卓上ポット🐮 おうちカフェにぴったりˊᵕˋ♡ ⁡⁡ ⁡𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
maronさんの実例写真
キッチンスケール¥3,234
築42年。古いおうち。 セルフリノベとDIYでコツコツここまで。 リビングで使っていた棚をキッチンに持ってきました。 キッチンの棚→リビングへ。 棚も食器棚も木の窓枠も、キッチンカウンターもDIYです。 おうちカフェみたいな 雰囲気を目指して♡
築42年。古いおうち。 セルフリノベとDIYでコツコツここまで。 リビングで使っていた棚をキッチンに持ってきました。 キッチンの棚→リビングへ。 棚も食器棚も木の窓枠も、キッチンカウンターもDIYです。 おうちカフェみたいな 雰囲気を目指して♡
maron
maron
家族
happynikoさんの実例写真
お友達が来たのでおうちカフェ🏠 無印のガトーショコラがお気に入りです♡
お友達が来たのでおうちカフェ🏠 無印のガトーショコラがお気に入りです♡
happyniko
happyniko
3LDK | 家族
comiriさんの実例写真
おうちカフェ 同じ温調ケトルを使用してるのにべっしー(山善スタッフ)が淹れてくれた珈琲のほうが美味しい。
おうちカフェ 同じ温調ケトルを使用してるのにべっしー(山善スタッフ)が淹れてくれた珈琲のほうが美味しい。
comiri
comiri
4LDK | 家族
rieさんの実例写真
週末にスイーツを買って おうちカフェ☕️💭が最近の定番😊✨ ベランダでが好きだけど 今日はちょっと寒い、、、 リビングでゆっくりです🍃
週末にスイーツを買って おうちカフェ☕️💭が最近の定番😊✨ ベランダでが好きだけど 今日はちょっと寒い、、、 リビングでゆっくりです🍃
rie
rie
家族
taka17cafeさんの実例写真
セカンドライフでは おうちcafeを愉しんでいます♬ おうち時間☕️ 珈琲を珈琲を淹れる愉しさ  この夏にはパフェを楽しんでいますぅ♬ 『材料』 業務スーパーのプリン🍮 スーパーカップ バニラ&チョコ イチヂク フルーツはその季節のフルーツで 作ると最高に美味しいです(*´꒳`*)
セカンドライフでは おうちcafeを愉しんでいます♬ おうち時間☕️ 珈琲を珈琲を淹れる愉しさ  この夏にはパフェを楽しんでいますぅ♬ 『材料』 業務スーパーのプリン🍮 スーパーカップ バニラ&チョコ イチヂク フルーツはその季節のフルーツで 作ると最高に美味しいです(*´꒳`*)
taka17cafe
taka17cafe
家族
mizuhoさんの実例写真
mizuho
mizuho
4LDK | 家族
asasaさんの実例写真
いつかのおやつタイム☺️
いつかのおやつタイム☺️
asasa
asasa
2LDK | 家族
mintteaさんの実例写真
去年お買い物に出かけた時に買った Afternoon teaのゴブレット。 可愛い柄に一目惚れ♡ 今日は去年作ってまだ残っている梅シロップで 梅シロップ炭酸割。 朝晩肌寒く感じるけど昼間は少しジメジメ。 そんな日は炭酸割でスカッとね🤭 甘すぎにならないように強炭酸多めです。 今年も作らなきゃと思いつつ 梅が高いので出遅れております💦
去年お買い物に出かけた時に買った Afternoon teaのゴブレット。 可愛い柄に一目惚れ♡ 今日は去年作ってまだ残っている梅シロップで 梅シロップ炭酸割。 朝晩肌寒く感じるけど昼間は少しジメジメ。 そんな日は炭酸割でスカッとね🤭 甘すぎにならないように強炭酸多めです。 今年も作らなきゃと思いつつ 梅が高いので出遅れております💦
minttea
minttea
家族
mikaさんの実例写真
+ 𝟸𝟶𝟸𝟹.𝟽.𝟽 𝚏𝚛𝚒* + 夏のおうちかふぇ𓂃𓈒𓏸🐰🍹 ⁡ ⁡ ⁡ ゴロっと 果肉を食べるフルーツティー🍑🍍 ˗ˋˏ GOROCHA ˎˊ˗ お試しさせていただきました ⁡ ⁡ パケ買いしちゃう可愛いパウチ容器に入った 大きな果肉入りのフルーツティー🍑🍍🍑🍍 ⁡ 氷を入れたグラスに注ぐだけで 果肉がゴロっとたっぷり入った 本格的フルーツティーを楽しめちゃいますっっ ⁡ ⁡ 今回は 白桃🍑×アールグレイ パイン🍍×炭酸水 でアレンジしていただきました🤍🤍 果肉がとーっても大きくて 食べ応えあります ⁡ ジュースで割ったり フルーツを足したり お好みでアレンジも自在♪ ⁡ 休日のおうちかふぇに。 頑張った日のご褒美に。 ぜひぜひ至福のひとときを𓂃𓈒𓏸🍑🍍 ・ ・ ・ Instagramにて リール投稿もしております𓅯 ⸒⸒ 提供 サントリー @suntory_gorocha
+ 𝟸𝟶𝟸𝟹.𝟽.𝟽 𝚏𝚛𝚒* + 夏のおうちかふぇ𓂃𓈒𓏸🐰🍹 ⁡ ⁡ ⁡ ゴロっと 果肉を食べるフルーツティー🍑🍍 ˗ˋˏ GOROCHA ˎˊ˗ お試しさせていただきました ⁡ ⁡ パケ買いしちゃう可愛いパウチ容器に入った 大きな果肉入りのフルーツティー🍑🍍🍑🍍 ⁡ 氷を入れたグラスに注ぐだけで 果肉がゴロっとたっぷり入った 本格的フルーツティーを楽しめちゃいますっっ ⁡ ⁡ 今回は 白桃🍑×アールグレイ パイン🍍×炭酸水 でアレンジしていただきました🤍🤍 果肉がとーっても大きくて 食べ応えあります ⁡ ジュースで割ったり フルーツを足したり お好みでアレンジも自在♪ ⁡ 休日のおうちかふぇに。 頑張った日のご褒美に。 ぜひぜひ至福のひとときを𓂃𓈒𓏸🍑🍍 ・ ・ ・ Instagramにて リール投稿もしております𓅯 ⸒⸒ 提供 サントリー @suntory_gorocha
mika
mika
家族
mri96さんの実例写真
先週、連休中のおやつttime◡̈*✧ 柿のパウンドケーキ シナモン豆乳ラテ☕ 毎年、この時期になると、近所のおばあちゃんから大量に柿を頂きます(*´˘`*) 必ず作るのが、この柿のパウンドケーキ🍂 生で食べるより、甘味が増してこっちのほうが好き♡ 小さめ柿4個分使ってます⤴⤴ 大量消費にもってこいなので、既に今年2回目(*ฅ´ω`ฅ*) X'masクッションと同じ柄の紙ナプキンで、少しX'mas気分を味わいました*¨*•.¸¸♪
先週、連休中のおやつttime◡̈*✧ 柿のパウンドケーキ シナモン豆乳ラテ☕ 毎年、この時期になると、近所のおばあちゃんから大量に柿を頂きます(*´˘`*) 必ず作るのが、この柿のパウンドケーキ🍂 生で食べるより、甘味が増してこっちのほうが好き♡ 小さめ柿4個分使ってます⤴⤴ 大量消費にもってこいなので、既に今年2回目(*ฅ´ω`ฅ*) X'masクッションと同じ柄の紙ナプキンで、少しX'mas気分を味わいました*¨*•.¸¸♪
mri96
mri96
3LDK | 家族
oomiさんの実例写真
お気に入りのマグカップと ハマってるおやつ🍪 ← カルディ♡ あー休みが終わる 9連休めちゃめちゃ早かった… 明日から仕事始め がんばろ
お気に入りのマグカップと ハマってるおやつ🍪 ← カルディ♡ あー休みが終わる 9連休めちゃめちゃ早かった… 明日から仕事始め がんばろ
oomi
oomi
4LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
2度目の お茶タイム〰〰 (でも他にコーヒー3杯飲んでるけどー) kitchenのお片付けは 今日のところは終了〰〰 断捨離に、終わりはありませんね💦 我が家のお茶はルイボスティーです 年中冷たいお茶用意してます 今日は、お天気だけど寒いので 帰宅した娘と暖かいの飲もう🎵 グラスとティーパック、shushu ちゃんのポットマット用意してたら 沸いてる〰〰🎵 やっぱり おやつも欲しいなぁ🎵 たべちゃおー(*´∀`)
2度目の お茶タイム〰〰 (でも他にコーヒー3杯飲んでるけどー) kitchenのお片付けは 今日のところは終了〰〰 断捨離に、終わりはありませんね💦 我が家のお茶はルイボスティーです 年中冷たいお茶用意してます 今日は、お天気だけど寒いので 帰宅した娘と暖かいの飲もう🎵 グラスとティーパック、shushu ちゃんのポットマット用意してたら 沸いてる〰〰🎵 やっぱり おやつも欲しいなぁ🎵 たべちゃおー(*´∀`)
fumitan
fumitan
家族
wnさんの実例写真
wn
wn
2LDK
Yumiさんの実例写真
休日のお家カフェ☕️ 庭を眺めながら、ゆっくり過ごします。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2019/01/31/青山インテリアめぐり%E3%80%80モルテーニ東京%E3%80%80wooden-wallが目/ 今日のblogはモルテーニ東京です。 ぜひ、ご覧になって下さい☘
休日のお家カフェ☕️ 庭を眺めながら、ゆっくり過ごします。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2019/01/31/青山インテリアめぐり%E3%80%80モルテーニ東京%E3%80%80wooden-wallが目/ 今日のblogはモルテーニ東京です。 ぜひ、ご覧になって下さい☘
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
sunnyさんの実例写真
いつもの簡単おうちカフェ風(笑) スーパーで買ったどら焼きも、 普通のアイスクリームも、 可愛い容器に入れ替えてグラノラやフローズン苺を一緒にそえるとちょっと可愛く見える気がする(*^_^*) バタバタしてたから、大したおもてなしが出来なかったけど、喜んでもらえて良かった(*˘︶˘*).。.:*♡ 子供達は別の場所でゲーム三昧。 楽しい一日になりました(*^_^*) コメントお気遣いなく(^^)/ いつもありがとうございます♡
いつもの簡単おうちカフェ風(笑) スーパーで買ったどら焼きも、 普通のアイスクリームも、 可愛い容器に入れ替えてグラノラやフローズン苺を一緒にそえるとちょっと可愛く見える気がする(*^_^*) バタバタしてたから、大したおもてなしが出来なかったけど、喜んでもらえて良かった(*˘︶˘*).。.:*♡ 子供達は別の場所でゲーム三昧。 楽しい一日になりました(*^_^*) コメントお気遣いなく(^^)/ いつもありがとうございます♡
sunny
sunny
3LDK | 家族
slow-lifeさんの実例写真
畑でとれたカボチャいり食パンを焼いている間に、朝からみんなでアルミ缶つぶしたり、ゴミの分別頑張りました( ´∀`) そしてそのあとのティータイム。子供たちにはお花柄のカップで紅茶をいれました。大人になったみたいと、とても喜んでいました(*^^*) 昨日買ったrutawa さんのカップとソーサーはほっこりデザインでお気に入り。
畑でとれたカボチャいり食パンを焼いている間に、朝からみんなでアルミ缶つぶしたり、ゴミの分別頑張りました( ´∀`) そしてそのあとのティータイム。子供たちにはお花柄のカップで紅茶をいれました。大人になったみたいと、とても喜んでいました(*^^*) 昨日買ったrutawa さんのカップとソーサーはほっこりデザインでお気に入り。
slow-life
slow-life
3DK | 家族
nicoさんの実例写真
ケトル・やかん¥9,350
ニトリさんの秋冬コーデのモニター中。 フレンチブルドッグのクッションカバー。 可愛い!! 去年買ったニトリさんのわしゃわしゃのクッションも出して来ました。 クッションカバー変えるだけでも 雰囲気変わって良い感じ♡
ニトリさんの秋冬コーデのモニター中。 フレンチブルドッグのクッションカバー。 可愛い!! 去年買ったニトリさんのわしゃわしゃのクッションも出して来ました。 クッションカバー変えるだけでも 雰囲気変わって良い感じ♡
nico
nico
家族
yukkyさんの実例写真
サイフォンでおうちカフェ。 ディアウォールで作ったグレーの 壁がカフェな感じでお気にいり(^-^)/
サイフォンでおうちカフェ。 ディアウォールで作ったグレーの 壁がカフェな感じでお気にいり(^-^)/
yukky
yukky
3LDK
tomoccoさんの実例写真
  ✿モニター投稿✿  ピーコック魔法瓶 ステンレスマグ 記念すべき最初の1杯目は、大好きなコーヒーを飲もうと決めていました 𖠚ᐝ いつもはブラックで飲むことが多いですが、今朝はほっこりカフェラテ気分でした(*˙˘˙*)ஐ やっぱり思った通りのオシャレマグです☆ 高級感のあるマットな質感 無駄のないシンプルデザイン! 色味もきれいですごーくツボです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ) ♡ 我が家は割と隠す収納なのですが、Peacockさんのステンレスマグは、むしろ出して飾っておきたいオシャレなデザイン! これから寒くなるにつれ、温かい飲み物があっという間に冷めてしまう季節になりますが、ステンレス製真空二重構造のマグだからいつまでも温か〜! おうちカフェが楽しみになります♫
  ✿モニター投稿✿  ピーコック魔法瓶 ステンレスマグ 記念すべき最初の1杯目は、大好きなコーヒーを飲もうと決めていました 𖠚ᐝ いつもはブラックで飲むことが多いですが、今朝はほっこりカフェラテ気分でした(*˙˘˙*)ஐ やっぱり思った通りのオシャレマグです☆ 高級感のあるマットな質感 無駄のないシンプルデザイン! 色味もきれいですごーくツボです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ) ♡ 我が家は割と隠す収納なのですが、Peacockさんのステンレスマグは、むしろ出して飾っておきたいオシャレなデザイン! これから寒くなるにつれ、温かい飲み物があっという間に冷めてしまう季節になりますが、ステンレス製真空二重構造のマグだからいつまでも温か〜! おうちカフェが楽しみになります♫
tomocco
tomocco
3LDK
sugarcookieさんの実例写真
夜勤から帰宅して今日のお楽しみはこれ♡ 豆乳おからクッキー(⁎˃ᴗ˂⁎)もう6年前から、たまにリピしてます〜なんでもそうですが、値上りしますよねヽ(;▽;) ここのお店が1番♡かたうま!コリコリ!あ、ダイエットではないんですが、たまに食べたくなります。口の中の水分全部もっていかれます。
夜勤から帰宅して今日のお楽しみはこれ♡ 豆乳おからクッキー(⁎˃ᴗ˂⁎)もう6年前から、たまにリピしてます〜なんでもそうですが、値上りしますよねヽ(;▽;) ここのお店が1番♡かたうま!コリコリ!あ、ダイエットではないんですが、たまに食べたくなります。口の中の水分全部もっていかれます。
sugarcookie
sugarcookie
4LDK | 家族
もっと見る

リビング おうちカフェのおすすめ商品

リビング おうちカフェの投稿一覧

445枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23413
1
213
1/13ページ