RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング カフェラテ

559枚の部屋写真から46枚をセレクト
Y.さんの実例写真
炎天下の中、庭のお手入れをして汗だくでリビングに戻ると労いの1杯が。 グラスは奥さんがIKEAで買ったもの。 アイスカフェラテをいれてパステルカラーのストローをさせばあっという間にうちカフェです。
炎天下の中、庭のお手入れをして汗だくでリビングに戻ると労いの1杯が。 グラスは奥さんがIKEAで買ったもの。 アイスカフェラテをいれてパステルカラーのストローをさせばあっという間にうちカフェです。
Y.
Y.
2LDK | 家族
comoさんの実例写真
毎朝の楽しみ カフェラテタイム♪ イリーのエスプレッソマシンで作るアイスカフェラテ最高♡(о´∀`о) 二重グラスは結露せず、氷も溶けにくいです◎( ^ω^ )
毎朝の楽しみ カフェラテタイム♪ イリーのエスプレッソマシンで作るアイスカフェラテ最高♡(о´∀`о) 二重グラスは結露せず、氷も溶けにくいです◎( ^ω^ )
como
como
4LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
昼下がりのコーヒーブレイク𓂃⟡.· 今日はダブルウォールグラスでふわふわカフェラテ𖠚ᐝ 時間に余裕のある休日は、ちょっと丁寧に淹れて、層の美しさを楽しみながらリッチに頂きます♡ 今日から2月! 日数短いけど、祝日が2日もあると知って頑張れそうです😁 今月もおうち時間を楽しみながら過ごしていきたいものです(*´˘`*)
昼下がりのコーヒーブレイク𓂃⟡.· 今日はダブルウォールグラスでふわふわカフェラテ𖠚ᐝ 時間に余裕のある休日は、ちょっと丁寧に淹れて、層の美しさを楽しみながらリッチに頂きます♡ 今日から2月! 日数短いけど、祝日が2日もあると知って頑張れそうです😁 今月もおうち時間を楽しみながら過ごしていきたいものです(*´˘`*)
tomocco
tomocco
3LDK
ivufuuさんの実例写真
毎朝コレから始まる٩( 'ω' )و
毎朝コレから始まる٩( 'ω' )و
ivufuu
ivufuu
2LDK | 家族
cherryさんの実例写真
タンブラー¥6,518
レンピでカフェラテ 二層になるとお店みたい❤自己満(笑)
レンピでカフェラテ 二層になるとお店みたい❤自己満(笑)
cherry
cherry
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
〝お気に入りの器〟 ☑️無印良品 耐熱ガラス  マグカップ  コーヒーはホットカフェラテで飲むことがほとんどですが、このマグカップに淹れると美しい二層を鑑賞できます﹢✦⊹﹒ スープや白湯を入れるのにもちょうどよく、万能です✨✨ もともと2つ持っていましたが、使い勝手がいいので最近また追加で2つ購入しました🤭それくらい気に入っています♪ ☑️無印良品 アカシア   お皿にもなるカッティングボード 耐熱ガラスをのせているトレーです。 pic①ショートケーキ🍰と pic②チョコレート🍫と 飲み物とお菓子をちょっとのせるのに便利です♪ このトレーと耐熱ガラス マグカップの組み合わせが好きです♡
〝お気に入りの器〟 ☑️無印良品 耐熱ガラス  マグカップ  コーヒーはホットカフェラテで飲むことがほとんどですが、このマグカップに淹れると美しい二層を鑑賞できます﹢✦⊹﹒ スープや白湯を入れるのにもちょうどよく、万能です✨✨ もともと2つ持っていましたが、使い勝手がいいので最近また追加で2つ購入しました🤭それくらい気に入っています♪ ☑️無印良品 アカシア   お皿にもなるカッティングボード 耐熱ガラスをのせているトレーです。 pic①ショートケーキ🍰と pic②チョコレート🍫と 飲み物とお菓子をちょっとのせるのに便利です♪ このトレーと耐熱ガラス マグカップの組み合わせが好きです♡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
hihaさんの実例写真
久々にRC開いたらイベント最終日なので慌てて駆け込み投稿です💦💦 廃棄処分寸前の訳ありコーヒーのパックや瓶の濃縮タイプが大量にあって廃棄にもお金がかかると言うので箱入りで数箱貰いました📦📦📦 友達や職場の方達にもせっせとお裾分けしてだいぶなくなりましたが、まだうちにも数本あるので牛乳で割って飲んでます。 暑くなって来るとマグカップよりもbodumのダブルウォールグラスの出番が多くなります。 握りやすいこの曲線的なフォルムが好きです🥛 カフェラテとカフェオレの違いがよく分からず調べてみたら、カフェオレはフランス語で、「牛乳入りのコーヒー」で一般的には、濃くドリップしたコーヒーと、温めたミルクを1:1の割合で合わせたものを指すそうです。 カフェラテはイタリア語で同じく「牛乳入りのコーヒー」でエスプレッソコーヒーに、スチームミルク(蒸気で温めたミルク)を注いだものなんだそうです。 エスプレッソは1杯が少量だけどとても濃厚なので割合は1:4が基本となり、カフェオレに比べミルクの量が増えるので、一般的に牛乳の比率が多いのがカフェラテってことですよね🤔 そしたら私は断然牛乳多めのカフェラテ派です😋 牛乳をあまり飲まなかった息子も明治のおいしい牛乳にハマってるので最近の我が家の牛乳の消費量が半端ないです🐄 以前はシチューの日くらいしか買わなかったのに😂 たしかにおいしいけどちょっと高いんですよねー😥💦
久々にRC開いたらイベント最終日なので慌てて駆け込み投稿です💦💦 廃棄処分寸前の訳ありコーヒーのパックや瓶の濃縮タイプが大量にあって廃棄にもお金がかかると言うので箱入りで数箱貰いました📦📦📦 友達や職場の方達にもせっせとお裾分けしてだいぶなくなりましたが、まだうちにも数本あるので牛乳で割って飲んでます。 暑くなって来るとマグカップよりもbodumのダブルウォールグラスの出番が多くなります。 握りやすいこの曲線的なフォルムが好きです🥛 カフェラテとカフェオレの違いがよく分からず調べてみたら、カフェオレはフランス語で、「牛乳入りのコーヒー」で一般的には、濃くドリップしたコーヒーと、温めたミルクを1:1の割合で合わせたものを指すそうです。 カフェラテはイタリア語で同じく「牛乳入りのコーヒー」でエスプレッソコーヒーに、スチームミルク(蒸気で温めたミルク)を注いだものなんだそうです。 エスプレッソは1杯が少量だけどとても濃厚なので割合は1:4が基本となり、カフェオレに比べミルクの量が増えるので、一般的に牛乳の比率が多いのがカフェラテってことですよね🤔 そしたら私は断然牛乳多めのカフェラテ派です😋 牛乳をあまり飲まなかった息子も明治のおいしい牛乳にハマってるので最近の我が家の牛乳の消費量が半端ないです🐄 以前はシチューの日くらいしか買わなかったのに😂 たしかにおいしいけどちょっと高いんですよねー😥💦
hiha
hiha
2LDK | 家族
nikoさんの実例写真
ここのところ 涼しくなってきたかと思いきや 今日は暑い😵 暑い日はアイスカフェラテが より一層美味しく感じる✨ IKEAのグラス…お手軽価格だし 思いの外持ちやすい 何より…滴がつかなくて本当いい✨
ここのところ 涼しくなってきたかと思いきや 今日は暑い😵 暑い日はアイスカフェラテが より一層美味しく感じる✨ IKEAのグラス…お手軽価格だし 思いの外持ちやすい 何より…滴がつかなくて本当いい✨
niko
niko
4LDK | 家族
Poko.さんの実例写真
お気に入りのコップで二層カフェラテを作りました。 朝は必ずコーヒーを入れて飲んでいます。 挽きたてのコーヒー豆で煎れるコーヒーは格別で、毎朝の小さな楽しみです。
お気に入りのコップで二層カフェラテを作りました。 朝は必ずコーヒーを入れて飲んでいます。 挽きたてのコーヒー豆で煎れるコーヒーは格別で、毎朝の小さな楽しみです。
Poko.
Poko.
4LDK | 家族
minmiさんの実例写真
子供達を送って一息。 ファミマカフェラテ美味しい✨ 今日もがんばるぞ。
子供達を送って一息。 ファミマカフェラテ美味しい✨ 今日もがんばるぞ。
minmi
minmi
3DK | 家族
coosanさんの実例写真
久しぶりにカフェラテ作ってみた♡
久しぶりにカフェラテ作ってみた♡
coosan
coosan
4LDK | 家族
akiさんの実例写真
roomclipの本買ってきたのでカフェラテ飲みながら読みます。
roomclipの本買ってきたのでカフェラテ飲みながら読みます。
aki
aki
3DK | 家族
mimi.lifeさんの実例写真
ほぼ飲み干した飲みかけのグラスで失礼します。 今日は暑すぎて今年初でアイスコーヒー入れてアイスカフェラテに🥛🐮 ☕ あーおいしーっˎˊ˗ お気に入りのグラスのフルッタ。 今回の楽天マラソンでちゃっかりピンクも購入しました。 めちゃくちゃかわいいピンクなので、届くのが楽しみ𓂃🌷
ほぼ飲み干した飲みかけのグラスで失礼します。 今日は暑すぎて今年初でアイスコーヒー入れてアイスカフェラテに🥛🐮 ☕ あーおいしーっˎˊ˗ お気に入りのグラスのフルッタ。 今回の楽天マラソンでちゃっかりピンクも購入しました。 めちゃくちゃかわいいピンクなので、届くのが楽しみ𓂃🌷
mimi.life
mimi.life
3LDK | 家族
s_h_yさんの実例写真
向日葵とアイスカフェラテ♪
向日葵とアイスカフェラテ♪
s_h_y
s_h_y
4LDK | 家族
chococoさんの実例写真
少し小さめの木のお皿を見つけました😄 おやつタイムに丁度良いサイズ♪ ニコアンドのマグカップはいつも使ってる赤いのと色違いです。セールになっていたので買ってしまいました😅 サイズ、持ちやすさとめちゃめちゃお気に入り💕💕 久しぶりに焼いたバナナケーキとカフェラテで〜😋
少し小さめの木のお皿を見つけました😄 おやつタイムに丁度良いサイズ♪ ニコアンドのマグカップはいつも使ってる赤いのと色違いです。セールになっていたので買ってしまいました😅 サイズ、持ちやすさとめちゃめちゃお気に入り💕💕 久しぶりに焼いたバナナケーキとカフェラテで〜😋
chococo
chococo
3LDK | 家族
Kanokoさんの実例写真
LAWSONのカフェラテのカップがモノトーン♡ リビングのラグを黒からグレーに替えました♪ 子供がいて4月からの半年で見るも無残な感じになってたので(°0°)‼ この安さなら数ヶ月スパンで買い換えてもいいな(๑ت๑)♡
LAWSONのカフェラテのカップがモノトーン♡ リビングのラグを黒からグレーに替えました♪ 子供がいて4月からの半年で見るも無残な感じになってたので(°0°)‼ この安さなら数ヶ月スパンで買い換えてもいいな(๑ت๑)♡
Kanoko
Kanoko
4LDK | 家族
ss.my_homeさんの実例写真
息子が寝ているうちにカフェラテ入れて☕️ ひとりでゆっくりおやつ時間です🍪
息子が寝ているうちにカフェラテ入れて☕️ ひとりでゆっくりおやつ時間です🍪
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
Mayさんの実例写真
ドルチェグストのスタバカフェラテ おいし〜
ドルチェグストのスタバカフェラテ おいし〜
May
May
4LDK | 家族
ringonomiさんの実例写真
おウチカフェ💕 外出自粛なのでパパバリスタ👨参上🤣💕
おウチカフェ💕 外出自粛なのでパパバリスタ👨参上🤣💕
ringonomi
ringonomi
m.Reikoさんの実例写真
ナハトマンのグラスとイッタラカステヘルミプレート10cm💎 シルバーとの組み合わせが涼しげでお気に入りです🩷 まだまだ35°を超える残暑🫠🥵 ナハトマンのグラスは重さがあるんだけど、 底のナハトマンのマークがめちゃくちゃ高級感あります✨ 445mlと大容量なので、たっぷりとアイスカフェラテいただきます☕️🧊😋
ナハトマンのグラスとイッタラカステヘルミプレート10cm💎 シルバーとの組み合わせが涼しげでお気に入りです🩷 まだまだ35°を超える残暑🫠🥵 ナハトマンのグラスは重さがあるんだけど、 底のナハトマンのマークがめちゃくちゃ高級感あります✨ 445mlと大容量なので、たっぷりとアイスカフェラテいただきます☕️🧊😋
m.Reiko
m.Reiko
4LDK | 家族
teraさんの実例写真
コーヒーメーカー¥44,980
エスプレッソマシーンで淹れた アイスカフェ・ラテ✨
エスプレッソマシーンで淹れた アイスカフェ・ラテ✨
tera
tera
2LDK | 家族
luke.solさんの実例写真
近所にプレオープンしたスコーン屋さんで買ってきたスコーンとカフェラテ😍
近所にプレオープンしたスコーン屋さんで買ってきたスコーンとカフェラテ😍
luke.sol
luke.sol
makiさんの実例写真
ミニテーブルをDiy …♪ カフェラテ&チョコレートで、おやつタイム( ¨̮ )♪
ミニテーブルをDiy …♪ カフェラテ&チョコレートで、おやつタイム( ¨̮ )♪
maki
maki
2LDK | 家族
yukiさんの実例写真
今日も寒い1日でした。 暖かい部屋で飲むアイスカフェラテが美味しかったです。
今日も寒い1日でした。 暖かい部屋で飲むアイスカフェラテが美味しかったです。
yuki
yuki
家族
もっと見る

リビング カフェラテの投稿一覧

61枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

リビング カフェラテ

559枚の部屋写真から46枚をセレクト
Y.さんの実例写真
炎天下の中、庭のお手入れをして汗だくでリビングに戻ると労いの1杯が。 グラスは奥さんがIKEAで買ったもの。 アイスカフェラテをいれてパステルカラーのストローをさせばあっという間にうちカフェです。
炎天下の中、庭のお手入れをして汗だくでリビングに戻ると労いの1杯が。 グラスは奥さんがIKEAで買ったもの。 アイスカフェラテをいれてパステルカラーのストローをさせばあっという間にうちカフェです。
Y.
Y.
2LDK | 家族
comoさんの実例写真
毎朝の楽しみ カフェラテタイム♪ イリーのエスプレッソマシンで作るアイスカフェラテ最高♡(о´∀`о) 二重グラスは結露せず、氷も溶けにくいです◎( ^ω^ )
毎朝の楽しみ カフェラテタイム♪ イリーのエスプレッソマシンで作るアイスカフェラテ最高♡(о´∀`о) 二重グラスは結露せず、氷も溶けにくいです◎( ^ω^ )
como
como
4LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
昼下がりのコーヒーブレイク𓂃⟡.· 今日はダブルウォールグラスでふわふわカフェラテ𖠚ᐝ 時間に余裕のある休日は、ちょっと丁寧に淹れて、層の美しさを楽しみながらリッチに頂きます♡ 今日から2月! 日数短いけど、祝日が2日もあると知って頑張れそうです😁 今月もおうち時間を楽しみながら過ごしていきたいものです(*´˘`*)
昼下がりのコーヒーブレイク𓂃⟡.· 今日はダブルウォールグラスでふわふわカフェラテ𖠚ᐝ 時間に余裕のある休日は、ちょっと丁寧に淹れて、層の美しさを楽しみながらリッチに頂きます♡ 今日から2月! 日数短いけど、祝日が2日もあると知って頑張れそうです😁 今月もおうち時間を楽しみながら過ごしていきたいものです(*´˘`*)
tomocco
tomocco
3LDK
ivufuuさんの実例写真
毎朝コレから始まる٩( 'ω' )و
毎朝コレから始まる٩( 'ω' )و
ivufuu
ivufuu
2LDK | 家族
cherryさんの実例写真
タンブラー¥6,518
レンピでカフェラテ 二層になるとお店みたい❤自己満(笑)
レンピでカフェラテ 二層になるとお店みたい❤自己満(笑)
cherry
cherry
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
〝お気に入りの器〟 ☑️無印良品 耐熱ガラス  マグカップ  コーヒーはホットカフェラテで飲むことがほとんどですが、このマグカップに淹れると美しい二層を鑑賞できます﹢✦⊹﹒ スープや白湯を入れるのにもちょうどよく、万能です✨✨ もともと2つ持っていましたが、使い勝手がいいので最近また追加で2つ購入しました🤭それくらい気に入っています♪ ☑️無印良品 アカシア   お皿にもなるカッティングボード 耐熱ガラスをのせているトレーです。 pic①ショートケーキ🍰と pic②チョコレート🍫と 飲み物とお菓子をちょっとのせるのに便利です♪ このトレーと耐熱ガラス マグカップの組み合わせが好きです♡
〝お気に入りの器〟 ☑️無印良品 耐熱ガラス  マグカップ  コーヒーはホットカフェラテで飲むことがほとんどですが、このマグカップに淹れると美しい二層を鑑賞できます﹢✦⊹﹒ スープや白湯を入れるのにもちょうどよく、万能です✨✨ もともと2つ持っていましたが、使い勝手がいいので最近また追加で2つ購入しました🤭それくらい気に入っています♪ ☑️無印良品 アカシア   お皿にもなるカッティングボード 耐熱ガラスをのせているトレーです。 pic①ショートケーキ🍰と pic②チョコレート🍫と 飲み物とお菓子をちょっとのせるのに便利です♪ このトレーと耐熱ガラス マグカップの組み合わせが好きです♡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
hihaさんの実例写真
久々にRC開いたらイベント最終日なので慌てて駆け込み投稿です💦💦 廃棄処分寸前の訳ありコーヒーのパックや瓶の濃縮タイプが大量にあって廃棄にもお金がかかると言うので箱入りで数箱貰いました📦📦📦 友達や職場の方達にもせっせとお裾分けしてだいぶなくなりましたが、まだうちにも数本あるので牛乳で割って飲んでます。 暑くなって来るとマグカップよりもbodumのダブルウォールグラスの出番が多くなります。 握りやすいこの曲線的なフォルムが好きです🥛 カフェラテとカフェオレの違いがよく分からず調べてみたら、カフェオレはフランス語で、「牛乳入りのコーヒー」で一般的には、濃くドリップしたコーヒーと、温めたミルクを1:1の割合で合わせたものを指すそうです。 カフェラテはイタリア語で同じく「牛乳入りのコーヒー」でエスプレッソコーヒーに、スチームミルク(蒸気で温めたミルク)を注いだものなんだそうです。 エスプレッソは1杯が少量だけどとても濃厚なので割合は1:4が基本となり、カフェオレに比べミルクの量が増えるので、一般的に牛乳の比率が多いのがカフェラテってことですよね🤔 そしたら私は断然牛乳多めのカフェラテ派です😋 牛乳をあまり飲まなかった息子も明治のおいしい牛乳にハマってるので最近の我が家の牛乳の消費量が半端ないです🐄 以前はシチューの日くらいしか買わなかったのに😂 たしかにおいしいけどちょっと高いんですよねー😥💦
久々にRC開いたらイベント最終日なので慌てて駆け込み投稿です💦💦 廃棄処分寸前の訳ありコーヒーのパックや瓶の濃縮タイプが大量にあって廃棄にもお金がかかると言うので箱入りで数箱貰いました📦📦📦 友達や職場の方達にもせっせとお裾分けしてだいぶなくなりましたが、まだうちにも数本あるので牛乳で割って飲んでます。 暑くなって来るとマグカップよりもbodumのダブルウォールグラスの出番が多くなります。 握りやすいこの曲線的なフォルムが好きです🥛 カフェラテとカフェオレの違いがよく分からず調べてみたら、カフェオレはフランス語で、「牛乳入りのコーヒー」で一般的には、濃くドリップしたコーヒーと、温めたミルクを1:1の割合で合わせたものを指すそうです。 カフェラテはイタリア語で同じく「牛乳入りのコーヒー」でエスプレッソコーヒーに、スチームミルク(蒸気で温めたミルク)を注いだものなんだそうです。 エスプレッソは1杯が少量だけどとても濃厚なので割合は1:4が基本となり、カフェオレに比べミルクの量が増えるので、一般的に牛乳の比率が多いのがカフェラテってことですよね🤔 そしたら私は断然牛乳多めのカフェラテ派です😋 牛乳をあまり飲まなかった息子も明治のおいしい牛乳にハマってるので最近の我が家の牛乳の消費量が半端ないです🐄 以前はシチューの日くらいしか買わなかったのに😂 たしかにおいしいけどちょっと高いんですよねー😥💦
hiha
hiha
2LDK | 家族
nikoさんの実例写真
ここのところ 涼しくなってきたかと思いきや 今日は暑い😵 暑い日はアイスカフェラテが より一層美味しく感じる✨ IKEAのグラス…お手軽価格だし 思いの外持ちやすい 何より…滴がつかなくて本当いい✨
ここのところ 涼しくなってきたかと思いきや 今日は暑い😵 暑い日はアイスカフェラテが より一層美味しく感じる✨ IKEAのグラス…お手軽価格だし 思いの外持ちやすい 何より…滴がつかなくて本当いい✨
niko
niko
4LDK | 家族
Poko.さんの実例写真
お気に入りのコップで二層カフェラテを作りました。 朝は必ずコーヒーを入れて飲んでいます。 挽きたてのコーヒー豆で煎れるコーヒーは格別で、毎朝の小さな楽しみです。
お気に入りのコップで二層カフェラテを作りました。 朝は必ずコーヒーを入れて飲んでいます。 挽きたてのコーヒー豆で煎れるコーヒーは格別で、毎朝の小さな楽しみです。
Poko.
Poko.
4LDK | 家族
minmiさんの実例写真
子供達を送って一息。 ファミマカフェラテ美味しい✨ 今日もがんばるぞ。
子供達を送って一息。 ファミマカフェラテ美味しい✨ 今日もがんばるぞ。
minmi
minmi
3DK | 家族
coosanさんの実例写真
久しぶりにカフェラテ作ってみた♡
久しぶりにカフェラテ作ってみた♡
coosan
coosan
4LDK | 家族
akiさんの実例写真
roomclipの本買ってきたのでカフェラテ飲みながら読みます。
roomclipの本買ってきたのでカフェラテ飲みながら読みます。
aki
aki
3DK | 家族
mimi.lifeさんの実例写真
タンブラー¥3,300
ほぼ飲み干した飲みかけのグラスで失礼します。 今日は暑すぎて今年初でアイスコーヒー入れてアイスカフェラテに🥛🐮 ☕ あーおいしーっˎˊ˗ お気に入りのグラスのフルッタ。 今回の楽天マラソンでちゃっかりピンクも購入しました。 めちゃくちゃかわいいピンクなので、届くのが楽しみ𓂃🌷
ほぼ飲み干した飲みかけのグラスで失礼します。 今日は暑すぎて今年初でアイスコーヒー入れてアイスカフェラテに🥛🐮 ☕ あーおいしーっˎˊ˗ お気に入りのグラスのフルッタ。 今回の楽天マラソンでちゃっかりピンクも購入しました。 めちゃくちゃかわいいピンクなので、届くのが楽しみ𓂃🌷
mimi.life
mimi.life
3LDK | 家族
s_h_yさんの実例写真
向日葵とアイスカフェラテ♪
向日葵とアイスカフェラテ♪
s_h_y
s_h_y
4LDK | 家族
chococoさんの実例写真
少し小さめの木のお皿を見つけました😄 おやつタイムに丁度良いサイズ♪ ニコアンドのマグカップはいつも使ってる赤いのと色違いです。セールになっていたので買ってしまいました😅 サイズ、持ちやすさとめちゃめちゃお気に入り💕💕 久しぶりに焼いたバナナケーキとカフェラテで〜😋
少し小さめの木のお皿を見つけました😄 おやつタイムに丁度良いサイズ♪ ニコアンドのマグカップはいつも使ってる赤いのと色違いです。セールになっていたので買ってしまいました😅 サイズ、持ちやすさとめちゃめちゃお気に入り💕💕 久しぶりに焼いたバナナケーキとカフェラテで〜😋
chococo
chococo
3LDK | 家族
Kanokoさんの実例写真
LAWSONのカフェラテのカップがモノトーン♡ リビングのラグを黒からグレーに替えました♪ 子供がいて4月からの半年で見るも無残な感じになってたので(°0°)‼ この安さなら数ヶ月スパンで買い換えてもいいな(๑ت๑)♡
LAWSONのカフェラテのカップがモノトーン♡ リビングのラグを黒からグレーに替えました♪ 子供がいて4月からの半年で見るも無残な感じになってたので(°0°)‼ この安さなら数ヶ月スパンで買い換えてもいいな(๑ت๑)♡
Kanoko
Kanoko
4LDK | 家族
ss.my_homeさんの実例写真
息子が寝ているうちにカフェラテ入れて☕️ ひとりでゆっくりおやつ時間です🍪
息子が寝ているうちにカフェラテ入れて☕️ ひとりでゆっくりおやつ時間です🍪
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
Mayさんの実例写真
ドルチェグストのスタバカフェラテ おいし〜
ドルチェグストのスタバカフェラテ おいし〜
May
May
4LDK | 家族
ringonomiさんの実例写真
おウチカフェ💕 外出自粛なのでパパバリスタ👨参上🤣💕
おウチカフェ💕 外出自粛なのでパパバリスタ👨参上🤣💕
ringonomi
ringonomi
m.Reikoさんの実例写真
ナハトマンのグラスとイッタラカステヘルミプレート10cm💎 シルバーとの組み合わせが涼しげでお気に入りです🩷 まだまだ35°を超える残暑🫠🥵 ナハトマンのグラスは重さがあるんだけど、 底のナハトマンのマークがめちゃくちゃ高級感あります✨ 445mlと大容量なので、たっぷりとアイスカフェラテいただきます☕️🧊😋
ナハトマンのグラスとイッタラカステヘルミプレート10cm💎 シルバーとの組み合わせが涼しげでお気に入りです🩷 まだまだ35°を超える残暑🫠🥵 ナハトマンのグラスは重さがあるんだけど、 底のナハトマンのマークがめちゃくちゃ高級感あります✨ 445mlと大容量なので、たっぷりとアイスカフェラテいただきます☕️🧊😋
m.Reiko
m.Reiko
4LDK | 家族
teraさんの実例写真
コーヒーメーカー¥44,980
エスプレッソマシーンで淹れた アイスカフェ・ラテ✨
エスプレッソマシーンで淹れた アイスカフェ・ラテ✨
tera
tera
2LDK | 家族
luke.solさんの実例写真
近所にプレオープンしたスコーン屋さんで買ってきたスコーンとカフェラテ😍
近所にプレオープンしたスコーン屋さんで買ってきたスコーンとカフェラテ😍
luke.sol
luke.sol
makiさんの実例写真
ミニテーブルをDiy …♪ カフェラテ&チョコレートで、おやつタイム( ¨̮ )♪
ミニテーブルをDiy …♪ カフェラテ&チョコレートで、おやつタイム( ¨̮ )♪
maki
maki
2LDK | 家族
yukiさんの実例写真
今日も寒い1日でした。 暖かい部屋で飲むアイスカフェラテが美味しかったです。
今日も寒い1日でした。 暖かい部屋で飲むアイスカフェラテが美味しかったです。
yuki
yuki
家族
もっと見る

リビング カフェラテの投稿一覧

61枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ