RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

DIY 梅仕事

139枚の部屋写真から46枚をセレクト
kotaroさんの実例写真
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
SquarePantsさんの実例写真
梅仕事、しまーす♪ 子どもたちの大好きな梅シロップと、私の大好きな梅酒❤️ 楽しみ〜
梅仕事、しまーす♪ 子どもたちの大好きな梅シロップと、私の大好きな梅酒❤️ 楽しみ〜
SquarePants
SquarePants
家族
miko0503さんの実例写真
梅しごと 梅シロップ大好きな小2の息子と今年も作りました。 毎年作っているので私は見守りだけで息子に任せてました。 瓶をもう一つ買って梅酒を作ってみようかな。 ソーダ割りにしたら美味しいやろうなーˎˊ˗
梅しごと 梅シロップ大好きな小2の息子と今年も作りました。 毎年作っているので私は見守りだけで息子に任せてました。 瓶をもう一つ買って梅酒を作ってみようかな。 ソーダ割りにしたら美味しいやろうなーˎˊ˗
miko0503
miko0503
家族
na-chanさんの実例写真
今週は夜な夜な梅仕事をしたので、キッチンの灯りが灯る時間は長めでしたね♪ 自然の恵みに感謝しつつ、自然の恐ろしさを目の当たりに悲しい夜でした。
今週は夜な夜な梅仕事をしたので、キッチンの灯りが灯る時間は長めでしたね♪ 自然の恵みに感謝しつつ、自然の恐ろしさを目の当たりに悲しい夜でした。
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
mitsuyama3136さんの実例写真
梅酒を3瓶、梅ジュースを1瓶仕込みました。 ここ数年の、この時期の楽しみです。
梅酒を3瓶、梅ジュースを1瓶仕込みました。 ここ数年の、この時期の楽しみです。
mitsuyama3136
mitsuyama3136
家族
nonさんの実例写真
今年の梅仕事♬ 今年はブランデーベースのリキュールを使って仕込みました😊 去年はホワイトリカーのを4ℓのジャーで2つ作ったんだけど、全然減らない💦 あれだけ苦手だったビールに今更だけどハマり、甘いのを余り飲まなくなって😅 なので今年は1つにしました💦
今年の梅仕事♬ 今年はブランデーベースのリキュールを使って仕込みました😊 去年はホワイトリカーのを4ℓのジャーで2つ作ったんだけど、全然減らない💦 あれだけ苦手だったビールに今更だけどハマり、甘いのを余り飲まなくなって😅 なので今年は1つにしました💦
non
non
家族
mamanさんの実例写真
梅シロップにします🍹
梅シロップにします🍹
maman
maman
4DK
mirinamuさんの実例写真
キッチンカウンター。 少しだけ、飾っている雑貨を見直しました。 すっきりとはいかないけど、これでも私の中では引き算したつもりです(๑˃̵ᴗ˂̵) つい最近仕込んだ梅酒と梅シロップは、少しの間、ここに置いて様子を見ます。早く飲みたいなー♪
キッチンカウンター。 少しだけ、飾っている雑貨を見直しました。 すっきりとはいかないけど、これでも私の中では引き算したつもりです(๑˃̵ᴗ˂̵) つい最近仕込んだ梅酒と梅シロップは、少しの間、ここに置いて様子を見ます。早く飲みたいなー♪
mirinamu
mirinamu
3LDK | 家族
yu_kiさんの実例写真
梅シロップ出来上がりましたよ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) 今回も美味しくて出来ました♡♡
梅シロップ出来上がりましたよ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) 今回も美味しくて出来ました♡♡
yu_ki
yu_ki
3DK | 家族
akiさんの実例写真
今年も梅仕事(´∀`*) 梅酒&梅シロップを仕込みました♪
今年も梅仕事(´∀`*) 梅酒&梅シロップを仕込みました♪
aki
aki
1K | 一人暮らし
Rubiconさんの実例写真
来月の梅収穫に向けて、サイズチェック🤓 気温上昇で今年は成長早め?🤔 いつもより早めに収穫できるかも~✨ キズあり梅も家庭菜園ならでは😁 キズが浅いならそのまま使ってます🍸 いつも2Lのガラス瓶✖3本で味変して梅ジュース🍹作ってるけど、味見を繰り返してると飲み頃になくなってしまうので今年は4Lサイズ購入しました~🤩 無印良品でお安く買えました🥰 梅仕事が待ち遠しくてガラス瓶、飾ってあります💫
来月の梅収穫に向けて、サイズチェック🤓 気温上昇で今年は成長早め?🤔 いつもより早めに収穫できるかも~✨ キズあり梅も家庭菜園ならでは😁 キズが浅いならそのまま使ってます🍸 いつも2Lのガラス瓶✖3本で味変して梅ジュース🍹作ってるけど、味見を繰り返してると飲み頃になくなってしまうので今年は4Lサイズ購入しました~🤩 無印良品でお安く買えました🥰 梅仕事が待ち遠しくてガラス瓶、飾ってあります💫
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
ayabo912さんの実例写真
梅しごと2014✽始動•••まずは梅酒
梅しごと2014✽始動•••まずは梅酒
ayabo912
ayabo912
4LDK | 家族
greycatsさんの実例写真
タイトルと同じでごめんなさいですが、昨日は台風🌀で1日家にいたので梅仕事をしました😊 2キロの梅を青梅チームと黄色味のあるチームに分けて、青梅はスパイシー梅シロップ、黄色味は梅酒にしました。せっかちなのでハンディファンで乾燥させます💨 生姜とホワイトリカーが足りなかったけど、後から足せばいいでしょう😌美味しくなーれ💕💕
タイトルと同じでごめんなさいですが、昨日は台風🌀で1日家にいたので梅仕事をしました😊 2キロの梅を青梅チームと黄色味のあるチームに分けて、青梅はスパイシー梅シロップ、黄色味は梅酒にしました。せっかちなのでハンディファンで乾燥させます💨 生姜とホワイトリカーが足りなかったけど、後から足せばいいでしょう😌美味しくなーれ💕💕
greycats
greycats
4LDK | 家族
erikamama.さんの実例写真
梅のアク抜き中。 早くしないと黄色くなっちゃうと急いでしました(^_^;))) すでになってるのもありますが… では行ってきます(ฅ・ิω・ิฅ)
梅のアク抜き中。 早くしないと黄色くなっちゃうと急いでしました(^_^;))) すでになってるのもありますが… では行ってきます(ฅ・ิω・ิฅ)
erikamama.
erikamama.
4LDK | 家族
sakko_sumaiさんの実例写真
鍋敷き¥2,640
人生初の梅仕事。
人生初の梅仕事。
sakko_sumai
sakko_sumai
3LDK | 家族
sakusakuさんの実例写真
4.June 梅仕事の季節がやって来ました♪。.:*・゜ 八百屋さんで、南高梅を買ってきました☺️ step1 追熟 もう少しキイロに、なるまで置いておきます☺️
4.June 梅仕事の季節がやって来ました♪。.:*・゜ 八百屋さんで、南高梅を買ってきました☺️ step1 追熟 もう少しキイロに、なるまで置いておきます☺️
sakusaku
sakusaku
youkoさんの実例写真
こんばんは(*´ー`*)ゞ 今日も1日お疲れ様です♪ 梅仕事しました。 去年は梅シロップでしたが 今年は梅酒にしました(*˙︶˙*)ノ" ヘタを取り、梅を洗ってふきふき… 只今、ドリンクジャーを洗って乾燥中(*´꒳`*)
こんばんは(*´ー`*)ゞ 今日も1日お疲れ様です♪ 梅仕事しました。 去年は梅シロップでしたが 今年は梅酒にしました(*˙︶˙*)ノ" ヘタを取り、梅を洗ってふきふき… 只今、ドリンクジャーを洗って乾燥中(*´꒳`*)
youko
youko
4LDK | 家族
RAKUさんの実例写真
今年も梅しごと。 シロップとお酒^^♡
今年も梅しごと。 シロップとお酒^^♡
RAKU
RAKU
家族
botanさんの実例写真
小梅が干し上がりました 次は南高梅を干して、しば漬けを作ろう
小梅が干し上がりました 次は南高梅を干して、しば漬けを作ろう
botan
botan
家族
kaochiさんの実例写真
本日はお友達から譲って頂いた梅ちゃんで 梅干しと梅ジュースを♡ 青い梅ちゃん達を眺めていると幸せな気持ちになります🫠🎶
本日はお友達から譲って頂いた梅ちゃんで 梅干しと梅ジュースを♡ 青い梅ちゃん達を眺めていると幸せな気持ちになります🫠🎶
kaochi
kaochi
3DK | 家族
lalaoinkさんの実例写真
イベントで選んで頂き、ステッカーが届きました☺️ ありがとうございます! お庭の梅で梅シロップ作り中です。 梅干しにも挑戦したかったけど梅が足りず🥺 来年トライしたいです。
イベントで選んで頂き、ステッカーが届きました☺️ ありがとうございます! お庭の梅で梅シロップ作り中です。 梅干しにも挑戦したかったけど梅が足りず🥺 来年トライしたいです。
lalaoink
lalaoink
3LDK | 家族
saorinさんの実例写真
今年2週目の梅仕事♪ 子どもたちと作業しました☺️
今年2週目の梅仕事♪ 子どもたちと作業しました☺️
saorin
saorin
3LDK | 家族
emiさんの実例写真
カウンターに並べて( *´艸`)♪
カウンターに並べて( *´艸`)♪
emi
emi
2DK | 家族
okube-さんの実例写真
やーっと梅干しと梅酒を仕込みました うまく出来たらいいなー
やーっと梅干しと梅酒を仕込みました うまく出来たらいいなー
okube-
okube-
家族
もっと見る

DIY 梅仕事の投稿一覧

32枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

DIY 梅仕事

139枚の部屋写真から46枚をセレクト
kotaroさんの実例写真
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
SquarePantsさんの実例写真
梅仕事、しまーす♪ 子どもたちの大好きな梅シロップと、私の大好きな梅酒❤️ 楽しみ〜
梅仕事、しまーす♪ 子どもたちの大好きな梅シロップと、私の大好きな梅酒❤️ 楽しみ〜
SquarePants
SquarePants
家族
miko0503さんの実例写真
梅しごと 梅シロップ大好きな小2の息子と今年も作りました。 毎年作っているので私は見守りだけで息子に任せてました。 瓶をもう一つ買って梅酒を作ってみようかな。 ソーダ割りにしたら美味しいやろうなーˎˊ˗
梅しごと 梅シロップ大好きな小2の息子と今年も作りました。 毎年作っているので私は見守りだけで息子に任せてました。 瓶をもう一つ買って梅酒を作ってみようかな。 ソーダ割りにしたら美味しいやろうなーˎˊ˗
miko0503
miko0503
家族
na-chanさんの実例写真
今週は夜な夜な梅仕事をしたので、キッチンの灯りが灯る時間は長めでしたね♪ 自然の恵みに感謝しつつ、自然の恐ろしさを目の当たりに悲しい夜でした。
今週は夜な夜な梅仕事をしたので、キッチンの灯りが灯る時間は長めでしたね♪ 自然の恵みに感謝しつつ、自然の恐ろしさを目の当たりに悲しい夜でした。
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
mitsuyama3136さんの実例写真
梅酒を3瓶、梅ジュースを1瓶仕込みました。 ここ数年の、この時期の楽しみです。
梅酒を3瓶、梅ジュースを1瓶仕込みました。 ここ数年の、この時期の楽しみです。
mitsuyama3136
mitsuyama3136
家族
nonさんの実例写真
今年の梅仕事♬ 今年はブランデーベースのリキュールを使って仕込みました😊 去年はホワイトリカーのを4ℓのジャーで2つ作ったんだけど、全然減らない💦 あれだけ苦手だったビールに今更だけどハマり、甘いのを余り飲まなくなって😅 なので今年は1つにしました💦
今年の梅仕事♬ 今年はブランデーベースのリキュールを使って仕込みました😊 去年はホワイトリカーのを4ℓのジャーで2つ作ったんだけど、全然減らない💦 あれだけ苦手だったビールに今更だけどハマり、甘いのを余り飲まなくなって😅 なので今年は1つにしました💦
non
non
家族
mamanさんの実例写真
梅シロップにします🍹
梅シロップにします🍹
maman
maman
4DK
mirinamuさんの実例写真
キッチンカウンター。 少しだけ、飾っている雑貨を見直しました。 すっきりとはいかないけど、これでも私の中では引き算したつもりです(๑˃̵ᴗ˂̵) つい最近仕込んだ梅酒と梅シロップは、少しの間、ここに置いて様子を見ます。早く飲みたいなー♪
キッチンカウンター。 少しだけ、飾っている雑貨を見直しました。 すっきりとはいかないけど、これでも私の中では引き算したつもりです(๑˃̵ᴗ˂̵) つい最近仕込んだ梅酒と梅シロップは、少しの間、ここに置いて様子を見ます。早く飲みたいなー♪
mirinamu
mirinamu
3LDK | 家族
yu_kiさんの実例写真
梅シロップ出来上がりましたよ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) 今回も美味しくて出来ました♡♡
梅シロップ出来上がりましたよ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) 今回も美味しくて出来ました♡♡
yu_ki
yu_ki
3DK | 家族
akiさんの実例写真
今年も梅仕事(´∀`*) 梅酒&梅シロップを仕込みました♪
今年も梅仕事(´∀`*) 梅酒&梅シロップを仕込みました♪
aki
aki
1K | 一人暮らし
Rubiconさんの実例写真
来月の梅収穫に向けて、サイズチェック🤓 気温上昇で今年は成長早め?🤔 いつもより早めに収穫できるかも~✨ キズあり梅も家庭菜園ならでは😁 キズが浅いならそのまま使ってます🍸 いつも2Lのガラス瓶✖3本で味変して梅ジュース🍹作ってるけど、味見を繰り返してると飲み頃になくなってしまうので今年は4Lサイズ購入しました~🤩 無印良品でお安く買えました🥰 梅仕事が待ち遠しくてガラス瓶、飾ってあります💫
来月の梅収穫に向けて、サイズチェック🤓 気温上昇で今年は成長早め?🤔 いつもより早めに収穫できるかも~✨ キズあり梅も家庭菜園ならでは😁 キズが浅いならそのまま使ってます🍸 いつも2Lのガラス瓶✖3本で味変して梅ジュース🍹作ってるけど、味見を繰り返してると飲み頃になくなってしまうので今年は4Lサイズ購入しました~🤩 無印良品でお安く買えました🥰 梅仕事が待ち遠しくてガラス瓶、飾ってあります💫
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
ayabo912さんの実例写真
梅しごと2014✽始動•••まずは梅酒
梅しごと2014✽始動•••まずは梅酒
ayabo912
ayabo912
4LDK | 家族
greycatsさんの実例写真
タイトルと同じでごめんなさいですが、昨日は台風🌀で1日家にいたので梅仕事をしました😊 2キロの梅を青梅チームと黄色味のあるチームに分けて、青梅はスパイシー梅シロップ、黄色味は梅酒にしました。せっかちなのでハンディファンで乾燥させます💨 生姜とホワイトリカーが足りなかったけど、後から足せばいいでしょう😌美味しくなーれ💕💕
タイトルと同じでごめんなさいですが、昨日は台風🌀で1日家にいたので梅仕事をしました😊 2キロの梅を青梅チームと黄色味のあるチームに分けて、青梅はスパイシー梅シロップ、黄色味は梅酒にしました。せっかちなのでハンディファンで乾燥させます💨 生姜とホワイトリカーが足りなかったけど、後から足せばいいでしょう😌美味しくなーれ💕💕
greycats
greycats
4LDK | 家族
erikamama.さんの実例写真
梅のアク抜き中。 早くしないと黄色くなっちゃうと急いでしました(^_^;))) すでになってるのもありますが… では行ってきます(ฅ・ิω・ิฅ)
梅のアク抜き中。 早くしないと黄色くなっちゃうと急いでしました(^_^;))) すでになってるのもありますが… では行ってきます(ฅ・ิω・ิฅ)
erikamama.
erikamama.
4LDK | 家族
sakko_sumaiさんの実例写真
人生初の梅仕事。
人生初の梅仕事。
sakko_sumai
sakko_sumai
3LDK | 家族
sakusakuさんの実例写真
4.June 梅仕事の季節がやって来ました♪。.:*・゜ 八百屋さんで、南高梅を買ってきました☺️ step1 追熟 もう少しキイロに、なるまで置いておきます☺️
4.June 梅仕事の季節がやって来ました♪。.:*・゜ 八百屋さんで、南高梅を買ってきました☺️ step1 追熟 もう少しキイロに、なるまで置いておきます☺️
sakusaku
sakusaku
youkoさんの実例写真
こんばんは(*´ー`*)ゞ 今日も1日お疲れ様です♪ 梅仕事しました。 去年は梅シロップでしたが 今年は梅酒にしました(*˙︶˙*)ノ" ヘタを取り、梅を洗ってふきふき… 只今、ドリンクジャーを洗って乾燥中(*´꒳`*)
こんばんは(*´ー`*)ゞ 今日も1日お疲れ様です♪ 梅仕事しました。 去年は梅シロップでしたが 今年は梅酒にしました(*˙︶˙*)ノ" ヘタを取り、梅を洗ってふきふき… 只今、ドリンクジャーを洗って乾燥中(*´꒳`*)
youko
youko
4LDK | 家族
RAKUさんの実例写真
今年も梅しごと。 シロップとお酒^^♡
今年も梅しごと。 シロップとお酒^^♡
RAKU
RAKU
家族
botanさんの実例写真
小梅が干し上がりました 次は南高梅を干して、しば漬けを作ろう
小梅が干し上がりました 次は南高梅を干して、しば漬けを作ろう
botan
botan
家族
kaochiさんの実例写真
本日はお友達から譲って頂いた梅ちゃんで 梅干しと梅ジュースを♡ 青い梅ちゃん達を眺めていると幸せな気持ちになります🫠🎶
本日はお友達から譲って頂いた梅ちゃんで 梅干しと梅ジュースを♡ 青い梅ちゃん達を眺めていると幸せな気持ちになります🫠🎶
kaochi
kaochi
3DK | 家族
lalaoinkさんの実例写真
イベントで選んで頂き、ステッカーが届きました☺️ ありがとうございます! お庭の梅で梅シロップ作り中です。 梅干しにも挑戦したかったけど梅が足りず🥺 来年トライしたいです。
イベントで選んで頂き、ステッカーが届きました☺️ ありがとうございます! お庭の梅で梅シロップ作り中です。 梅干しにも挑戦したかったけど梅が足りず🥺 来年トライしたいです。
lalaoink
lalaoink
3LDK | 家族
saorinさんの実例写真
今年2週目の梅仕事♪ 子どもたちと作業しました☺️
今年2週目の梅仕事♪ 子どもたちと作業しました☺️
saorin
saorin
3LDK | 家族
emiさんの実例写真
カウンターに並べて( *´艸`)♪
カウンターに並べて( *´艸`)♪
emi
emi
2DK | 家族
okube-さんの実例写真
やーっと梅干しと梅酒を仕込みました うまく出来たらいいなー
やーっと梅干しと梅酒を仕込みました うまく出来たらいいなー
okube-
okube-
家族
もっと見る

DIY 梅仕事の投稿一覧

32枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ