RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

インプラス内窓

223枚の部屋写真から46枚をセレクト
chocoeggさんの実例写真
ついに我が家にもインプラスが設置されたー!と、喜ぶのも束の間、今晩から気温が秋めいていくらしいです。 暑さ対策で設置したのですが、違いを体感する前に季節が変わってしまいそう。冬の違いに期待。 とりあえず、外の音があまり聞こえなくなりました。
ついに我が家にもインプラスが設置されたー!と、喜ぶのも束の間、今晩から気温が秋めいていくらしいです。 暑さ対策で設置したのですが、違いを体感する前に季節が変わってしまいそう。冬の違いに期待。 とりあえず、外の音があまり聞こえなくなりました。
chocoegg
chocoegg
3LDK | 家族
Rainyさんの実例写真
逆光で見づらいですが、 昨年末に取り付けた内窓のインプラス。 冬場の保温性と、夏場の断熱性がアップしました。 天窓直下は今の時期でも38度になるので、こちらはプラダンを置いて断熱。 窓際がワークスペースなので、ようやく仕事や作業が快適に行えるようになりました。
逆光で見づらいですが、 昨年末に取り付けた内窓のインプラス。 冬場の保温性と、夏場の断熱性がアップしました。 天窓直下は今の時期でも38度になるので、こちらはプラダンを置いて断熱。 窓際がワークスペースなので、ようやく仕事や作業が快適に行えるようになりました。
Rainy
Rainy
3LDK | 家族
cotaさんの実例写真
こんばんは。 やっと 改築中の部屋に インプラスの内窓が設置されました〜😂 これで寒くなっても快適に過ごせると思います。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 和紙調ガラスは柔らかい光を室内に届けてくれています。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* まだ 帰宅していない主人の反応はどんなかなぁ〜♪
こんばんは。 やっと 改築中の部屋に インプラスの内窓が設置されました〜😂 これで寒くなっても快適に過ごせると思います。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 和紙調ガラスは柔らかい光を室内に届けてくれています。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* まだ 帰宅していない主人の反応はどんなかなぁ〜♪
cota
cota
家族
nicoさんの実例写真
nico
nico
3LDK | 家族
shunrikoさんの実例写真
寝室リフォームの際 防音防犯のために内窓をつけました。
寝室リフォームの際 防音防犯のために内窓をつけました。
shunriko
shunriko
3LDK | 家族
Re_さんの実例写真
内窓リノベしました🪟✨ その4 LIXILさんの“インプラス”を リビング、キッチン、洗面所、トイレ2カ所の8窓に。 一気に4枚投稿して失礼しました🙏🏻 見てくださった方 お付き合い ありがとうございました🫶🏻💕
内窓リノベしました🪟✨ その4 LIXILさんの“インプラス”を リビング、キッチン、洗面所、トイレ2カ所の8窓に。 一気に4枚投稿して失礼しました🙏🏻 見てくださった方 お付き合い ありがとうございました🫶🏻💕
Re_
Re_
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
我が家の寒さ対策 インプラス内窓、出窓の結露が凄くて10年以上前に、義父母がその状態見て勝手に留守中やってくれました😆 リビング掃き出し窓と和室の掃き出し窓も 防寒と防音にもなってます☺️ ① 寒さから避難の冬越し植物🪴置きにも いつもゼラニウム置いてたけど、今年は、 シロジネラン、セッコ、デンドロビビウム蘭系置いてます❤︎ ② もう少し引きで 出窓にしては、広くて大きいです。 ③ 2鉢に株分けしたツデーシダが大きくなり、1鉢はリビングにぶら下げました! ブランコに乗ってる藤で編んだブーツはritsuko ちゃんのハンドメイドです♡ 今日は、夜中に少し降った雪❄️で白くなってましたが雨☔️に変わり、溶けましたが寒いです🥶 まだ2℃くらい ゆっくりまったりしたかったけど、どうやら おチビ孫達がこれから来るみたいです😆
我が家の寒さ対策 インプラス内窓、出窓の結露が凄くて10年以上前に、義父母がその状態見て勝手に留守中やってくれました😆 リビング掃き出し窓と和室の掃き出し窓も 防寒と防音にもなってます☺️ ① 寒さから避難の冬越し植物🪴置きにも いつもゼラニウム置いてたけど、今年は、 シロジネラン、セッコ、デンドロビビウム蘭系置いてます❤︎ ② もう少し引きで 出窓にしては、広くて大きいです。 ③ 2鉢に株分けしたツデーシダが大きくなり、1鉢はリビングにぶら下げました! ブランコに乗ってる藤で編んだブーツはritsuko ちゃんのハンドメイドです♡ 今日は、夜中に少し降った雪❄️で白くなってましたが雨☔️に変わり、溶けましたが寒いです🥶 まだ2℃くらい ゆっくりまったりしたかったけど、どうやら おチビ孫達がこれから来るみたいです😆
CoCo0617
CoCo0617
家族
miri_bukkoさんの実例写真
サッシにインプラスつけてよかった〜と冬になる度思います
サッシにインプラスつけてよかった〜と冬になる度思います
miri_bukko
miri_bukko
2LDK | 家族
yukarimamaさんの実例写真
リビングの暑さ対策 リビング窓から続くテラスは屋根も周りもシェードで囲み太陽光をシャットダウン☀️ 窓はLIXILのインプラス内窓を付ける事で二重になります レースのカーテンは断熱カーテン 窓とレースカーテンで熱をシャットダウン☀️ 外の暑さと全然違う! 冷房の効きもいいです リビングは快適🌿 廊下に出るとサウナ?ってなる🥵
リビングの暑さ対策 リビング窓から続くテラスは屋根も周りもシェードで囲み太陽光をシャットダウン☀️ 窓はLIXILのインプラス内窓を付ける事で二重になります レースのカーテンは断熱カーテン 窓とレースカーテンで熱をシャットダウン☀️ 外の暑さと全然違う! 冷房の効きもいいです リビングは快適🌿 廊下に出るとサウナ?ってなる🥵
yukarimama
yukarimama
家族
chero.さんの実例写真
一気に寒くなって 大掃除もヤル気スイッチがなかなか… ですが😅 1日1ヶ所ずつチョコット掃除で進めていこうかな 取り敢えず今日は… 台所の出窓の掃除 多肉棚や調味料ラック全て出して 椅子に乗って奥の出窓サッシを拭いて ←結露でチョコットカビも💦💦 パストリーゼ77をシュッシュッして ガラスも窓枠も全て拭いてスッキリ! やっぱり掃除すると気持ちもスッキリ! それに寒くなると出窓の手前のインプラス内窓を開け閉めする回数も減るので、除湿剤を入れておこうかな ガリレオ温度計も測定不能なくらい冷え冷えの出窓内😅 内窓付けてホント良かった! それまでこんな冷気を受けながら台所に立ってたなんて💦 寒かったはず😅
一気に寒くなって 大掃除もヤル気スイッチがなかなか… ですが😅 1日1ヶ所ずつチョコット掃除で進めていこうかな 取り敢えず今日は… 台所の出窓の掃除 多肉棚や調味料ラック全て出して 椅子に乗って奥の出窓サッシを拭いて ←結露でチョコットカビも💦💦 パストリーゼ77をシュッシュッして ガラスも窓枠も全て拭いてスッキリ! やっぱり掃除すると気持ちもスッキリ! それに寒くなると出窓の手前のインプラス内窓を開け閉めする回数も減るので、除湿剤を入れておこうかな ガリレオ温度計も測定不能なくらい冷え冷えの出窓内😅 内窓付けてホント良かった! それまでこんな冷気を受けながら台所に立ってたなんて💦 寒かったはず😅
chero.
chero.
家族
koyurizuさんの実例写真
先月全ての窓に内窓を設置しました 元々ペアガラスだったんですが、うちの場合騒音対策として必要に迫られる設置でした どうせなら補助金が出るうちに…と ①バスルーム(開き窓) ②トイレ(開き窓) ③玄関(FIX窓ふかし枠付) ④寝室(引き違い窓) 窓の違いは↑のような感じ LIXILさんのインプラスを採用しました 結果として、防音効果は絶大でした👏 玄関ドアが引き戸で機密性が弱いので、そこも対策出来るならもっと効果はUPすると思います💦 「家の中がしん…としている」 というのが率直な感想です というわけで、防音対策の為の内窓でしたが、夏になり断熱効果も実感中 エアコンの設定温度を昨年より3℃上げてますが快適です 地味な写真ばかりですが、内窓を検討中の方に参考になればと思い投稿しました😅 やるなら全窓がおすすめです
先月全ての窓に内窓を設置しました 元々ペアガラスだったんですが、うちの場合騒音対策として必要に迫られる設置でした どうせなら補助金が出るうちに…と ①バスルーム(開き窓) ②トイレ(開き窓) ③玄関(FIX窓ふかし枠付) ④寝室(引き違い窓) 窓の違いは↑のような感じ LIXILさんのインプラスを採用しました 結果として、防音効果は絶大でした👏 玄関ドアが引き戸で機密性が弱いので、そこも対策出来るならもっと効果はUPすると思います💦 「家の中がしん…としている」 というのが率直な感想です というわけで、防音対策の為の内窓でしたが、夏になり断熱効果も実感中 エアコンの設定温度を昨年より3℃上げてますが快適です 地味な写真ばかりですが、内窓を検討中の方に参考になればと思い投稿しました😅 やるなら全窓がおすすめです
koyurizu
koyurizu
2LDK | 家族
yumirilさんの実例写真
「断熱のために取り入れた住宅設備」 インプラスを取り付けたリビングからこんにちは❣️ 最初に寝室、リフォームした和室、最後にリビングの掃き出し窓と腰窓の2箇所にインプラスを取り付けました☺️ エアコンを27℃にセットした時のインプラス越しの窓辺の温度は28℃ インプラスを開け元の窓のみにしてしばらくしてからの温度は31℃でした。 インプラスの内窓を開けた瞬間から暖気が襲って来ました💦 冬も同じでインプラスを開けた瞬間から冷気に襲われます😅 こんなにも違うのかと驚きました‼️😆 冷暖房効率も全然違うと思います👍 夏の電気代をまた比べてみたいです☺️ この暑さでテラスの鉢植えも青息吐息の状態だったので日陰に移しました❣️ ところでこのゴリラ気になりましたか?🤭 これ『びっくりカーテン』さんの商品なんです❣️ フォロワーのseanaちゃんが見つけてくれてその時はなんと80%OFFで購入できたので、半分ウケ狙いで私はゴリラを購入しちゃいました🤣 孫が来たら喜ぶかな?☺️🎵 ちなみにjijiちゃんも同じゴリラ🦍 seanaちゃんはクマさんです🐻 今見たら全て売り切れのようです😆🎵
「断熱のために取り入れた住宅設備」 インプラスを取り付けたリビングからこんにちは❣️ 最初に寝室、リフォームした和室、最後にリビングの掃き出し窓と腰窓の2箇所にインプラスを取り付けました☺️ エアコンを27℃にセットした時のインプラス越しの窓辺の温度は28℃ インプラスを開け元の窓のみにしてしばらくしてからの温度は31℃でした。 インプラスの内窓を開けた瞬間から暖気が襲って来ました💦 冬も同じでインプラスを開けた瞬間から冷気に襲われます😅 こんなにも違うのかと驚きました‼️😆 冷暖房効率も全然違うと思います👍 夏の電気代をまた比べてみたいです☺️ この暑さでテラスの鉢植えも青息吐息の状態だったので日陰に移しました❣️ ところでこのゴリラ気になりましたか?🤭 これ『びっくりカーテン』さんの商品なんです❣️ フォロワーのseanaちゃんが見つけてくれてその時はなんと80%OFFで購入できたので、半分ウケ狙いで私はゴリラを購入しちゃいました🤣 孫が来たら喜ぶかな?☺️🎵 ちなみにjijiちゃんも同じゴリラ🦍 seanaちゃんはクマさんです🐻 今見たら全て売り切れのようです😆🎵
yumiril
yumiril
家族
mizucchiさんの実例写真
昨日LIXILの内窓インプラスがつきました。樹脂製の枠をはめてペアガラスの引き戸を入れて職人さんが色々点検調整して出来上がり♪ 工事時間はざっと1時間で済みます。 年末バタバタとリフォームが決まりその時に受注生産の窓も注文したので年末のお休みで納入が少し遅れました。窓枠も樹脂製なので触った感じ金属より冷たく無いしこれで窓枠が結露する事もなくなります。プライバシーは守りつつ明るさを享受したいのでガラスはすりガラスにしました。外の音もシャットアウトで大きな道路に面している部屋ですが今までになく静かぁぁぁ♡ 収納付きベンチはもう夫婦2人生活なのでダイニングでは不要になったのを夫が工具入れにしたいと希望してるのでここに置きます。実は中々の大容量なのです♪ 山形で使っていたリクライニングチェア&オットマンを夫はここに持ち込む予定ですがベンチはこの部屋に遊びに来た私が座る予定w 「2020年リフォーム工事その後①LIXILインプラス追加など」と題してブログ更新しましたぁ! https://bukiyou-handmade.com/daily-miscellaneous-notes/18710/ 築33年の古いマンションの断熱リフォーム5日間の様子を書いた記事前編後編 https://bukiyou-handmade.com/daily-miscellaneous-notes/18484/ https://bukiyou-handmade.com/daily-miscellaneous-notes/18577/ ブログにはこれから夫婦でやるDIYなどを書き出してあって12個中まだ3つしかクリアされてません。。。 pic左に映ってるのはグリーンファンですが10年モノのバリュミューダの扇風機が新製品になって色も替えて帰ってきた顛末を書いた記事 https://bukiyou-handmade.com/18501/
昨日LIXILの内窓インプラスがつきました。樹脂製の枠をはめてペアガラスの引き戸を入れて職人さんが色々点検調整して出来上がり♪ 工事時間はざっと1時間で済みます。 年末バタバタとリフォームが決まりその時に受注生産の窓も注文したので年末のお休みで納入が少し遅れました。窓枠も樹脂製なので触った感じ金属より冷たく無いしこれで窓枠が結露する事もなくなります。プライバシーは守りつつ明るさを享受したいのでガラスはすりガラスにしました。外の音もシャットアウトで大きな道路に面している部屋ですが今までになく静かぁぁぁ♡ 収納付きベンチはもう夫婦2人生活なのでダイニングでは不要になったのを夫が工具入れにしたいと希望してるのでここに置きます。実は中々の大容量なのです♪ 山形で使っていたリクライニングチェア&オットマンを夫はここに持ち込む予定ですがベンチはこの部屋に遊びに来た私が座る予定w 「2020年リフォーム工事その後①LIXILインプラス追加など」と題してブログ更新しましたぁ! https://bukiyou-handmade.com/daily-miscellaneous-notes/18710/ 築33年の古いマンションの断熱リフォーム5日間の様子を書いた記事前編後編 https://bukiyou-handmade.com/daily-miscellaneous-notes/18484/ https://bukiyou-handmade.com/daily-miscellaneous-notes/18577/ ブログにはこれから夫婦でやるDIYなどを書き出してあって12個中まだ3つしかクリアされてません。。。 pic左に映ってるのはグリーンファンですが10年モノのバリュミューダの扇風機が新製品になって色も替えて帰ってきた顛末を書いた記事 https://bukiyou-handmade.com/18501/
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
CoffeeHouseさんの実例写真
我が家 夏は暑く、冬は寒い 断熱対策はほぼ感じられない家でした。建売だし仕方ない……とは諦め切れず 内窓を設置した訳です。 この効果は偉大でした。夏のエアコンの設定温度が3℃上がりました😊 そして冬に欠かせなかった石油ファンヒーター、捨てました!
我が家 夏は暑く、冬は寒い 断熱対策はほぼ感じられない家でした。建売だし仕方ない……とは諦め切れず 内窓を設置した訳です。 この効果は偉大でした。夏のエアコンの設定温度が3℃上がりました😊 そして冬に欠かせなかった石油ファンヒーター、捨てました!
CoffeeHouse
CoffeeHouse
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
我が家の窓は全てLIXILのインプラスで二重窓です🪟 冬もほとんど結露が見られないし、冷暖房効率アップで光熱費の節約になっているはず🤭 他にもメリットが▶ ◎防音効果で我が家は沿線沿いなのですが、電車の音もほぼ気にならないです。 ◎マンション2階ですが、防犯面でも二重窓なのは安心です。 ◎マンション備え付けの窓枠はブロンズ系ですが、インプラスの枠がホワイトなので我が家のインテリアにも馴染んでくれています日 デメリットは二重の開閉だと思いますが、慣れてしまえば全く問題なしです‼︎ 今日までのイベントだったので慌てて参加です😆 過去picなのでコメントお気遣いなくです😌
我が家の窓は全てLIXILのインプラスで二重窓です🪟 冬もほとんど結露が見られないし、冷暖房効率アップで光熱費の節約になっているはず🤭 他にもメリットが▶ ◎防音効果で我が家は沿線沿いなのですが、電車の音もほぼ気にならないです。 ◎マンション2階ですが、防犯面でも二重窓なのは安心です。 ◎マンション備え付けの窓枠はブロンズ系ですが、インプラスの枠がホワイトなので我が家のインテリアにも馴染んでくれています日 デメリットは二重の開閉だと思いますが、慣れてしまえば全く問題なしです‼︎ 今日までのイベントだったので慌てて参加です😆 過去picなのでコメントお気遣いなくです😌
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
lavie0125さんの実例写真
うちのほとんどの窓にはリクシルのインプラスをつけています。複層ガラスになっていて、窓枠も樹脂製なので冷たくなりません。おかげでこれにしてから結論知らずです(^^) 暖房効率も確実に上がるので、オススメです! picは和室の出窓。今の時期インプラスの向こう側は冷え切っていますが、もう少し暖かくなると猫たちのサンルームになります。
うちのほとんどの窓にはリクシルのインプラスをつけています。複層ガラスになっていて、窓枠も樹脂製なので冷たくなりません。おかげでこれにしてから結論知らずです(^^) 暖房効率も確実に上がるので、オススメです! picは和室の出窓。今の時期インプラスの向こう側は冷え切っていますが、もう少し暖かくなると猫たちのサンルームになります。
lavie0125
lavie0125
2LDK | 一人暮らし
-nicoloco-さんの実例写真
この度は「おうち見直しキャンペーン」当選ありがとうございます🙏🙇‍♀️✨ ちょうどリビングの掃き出し窓のフィルムを乳白色のフィルムに替えたいな〜と思っていたところだったのでとても助かりました😊💕 まだ作業途中ですが、新旧見比べていただけるかと思います。 (左)旧 / 新(右) 旧ガラスフィルムは断熱用のプチプチも貼っていますが、どうしても外から透けて見えるので更にカーテンを閉めていました。 新しいガラスフィルムは乳白色で透けにくいタイプ(完全に透けないタイプは日光も遮断してしまうので)なので日中はカーテンなしで人目を気にせず過ごせます😊 わが家はリビングで着替える人が何人か居るので、これで安心して堂々と着替えてもらえます🤩✨
この度は「おうち見直しキャンペーン」当選ありがとうございます🙏🙇‍♀️✨ ちょうどリビングの掃き出し窓のフィルムを乳白色のフィルムに替えたいな〜と思っていたところだったのでとても助かりました😊💕 まだ作業途中ですが、新旧見比べていただけるかと思います。 (左)旧 / 新(右) 旧ガラスフィルムは断熱用のプチプチも貼っていますが、どうしても外から透けて見えるので更にカーテンを閉めていました。 新しいガラスフィルムは乳白色で透けにくいタイプ(完全に透けないタイプは日光も遮断してしまうので)なので日中はカーテンなしで人目を気にせず過ごせます😊 わが家はリビングで着替える人が何人か居るので、これで安心して堂々と着替えてもらえます🤩✨
-nicoloco-
-nicoloco-
3LDK | 家族
mayuさんの実例写真
お昼やすみです(^◇^;) 春に家中の内窓工事取り付けをし、断熱効果が少し上がりました(๑>◡<๑) これはトイレの窓です リクシルのインプラスの内窓で、ガラスはLOW-E遮熱断熱ガラスを使用しています
お昼やすみです(^◇^;) 春に家中の内窓工事取り付けをし、断熱効果が少し上がりました(๑>◡<๑) これはトイレの窓です リクシルのインプラスの内窓で、ガラスはLOW-E遮熱断熱ガラスを使用しています
mayu
mayu
4LDK | 家族
mikalove009さんの実例写真
LIXIL、TosTemインプラス 和室から洋室にリフォームした際、掃き出し窓の内窓にしました。 冬でも、内窓は結露することはありません。
LIXIL、TosTemインプラス 和室から洋室にリフォームした際、掃き出し窓の内窓にしました。 冬でも、内窓は結露することはありません。
mikalove009
mikalove009
3LDK | 家族
716NANAIROさんの実例写真
716NANAIRO
716NANAIRO
家族
so_mama5さんの実例写真
インプラスがつきました!
インプラスがつきました!
so_mama5
so_mama5
3LDK | 家族
hachitomo9324さんの実例写真
この景色が見たかった〜こたつに入りながら、空が見える〜!確か雨予報だったはずなのに、嬉しい晴れ間😃 今まで障子戸だったので、こんな開放的に青空を見れるなんて〜😭 迷いながら決めたアップダウン式のブラインドにして良かった〜
この景色が見たかった〜こたつに入りながら、空が見える〜!確か雨予報だったはずなのに、嬉しい晴れ間😃 今まで障子戸だったので、こんな開放的に青空を見れるなんて〜😭 迷いながら決めたアップダウン式のブラインドにして良かった〜
hachitomo9324
hachitomo9324
4LDK | 家族
noppiさんの実例写真
イベント参加です。 LIXILのインプラス(内窓)をにいれました‼️ 冬はエアコンの温度を下げてもずっと暖かい。 夏は涼しい空気が逃げない。 とても快適な暮らしになりました。 こんなに窓で変わるのかと思いました😊 色も選べてナチュラルな窓枠にしました。
イベント参加です。 LIXILのインプラス(内窓)をにいれました‼️ 冬はエアコンの温度を下げてもずっと暖かい。 夏は涼しい空気が逃げない。 とても快適な暮らしになりました。 こんなに窓で変わるのかと思いました😊 色も選べてナチュラルな窓枠にしました。
noppi
noppi
家族
WAKKOさんの実例写真
浴室のリフォームで、最後に残ってた内窓を、 今日付けて貰いました! 窓枠を敢えてブラックにしました。 艶消しのアイアンの様な風合で、 凄くかっこいい!!。 補助金も出るそうで、今サッシ屋さんは、 凄く忙しいそうです。 良いタイミングで、お願いして良かった!
浴室のリフォームで、最後に残ってた内窓を、 今日付けて貰いました! 窓枠を敢えてブラックにしました。 艶消しのアイアンの様な風合で、 凄くかっこいい!!。 補助金も出るそうで、今サッシ屋さんは、 凄く忙しいそうです。 良いタイミングで、お願いして良かった!
WAKKO
WAKKO
4LDK | 家族
もっと見る

インプラス内窓のおすすめ商品

インプラス内窓の投稿一覧

135枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
24
1/4ページ

インプラス内窓

223枚の部屋写真から46枚をセレクト
chocoeggさんの実例写真
ついに我が家にもインプラスが設置されたー!と、喜ぶのも束の間、今晩から気温が秋めいていくらしいです。 暑さ対策で設置したのですが、違いを体感する前に季節が変わってしまいそう。冬の違いに期待。 とりあえず、外の音があまり聞こえなくなりました。
ついに我が家にもインプラスが設置されたー!と、喜ぶのも束の間、今晩から気温が秋めいていくらしいです。 暑さ対策で設置したのですが、違いを体感する前に季節が変わってしまいそう。冬の違いに期待。 とりあえず、外の音があまり聞こえなくなりました。
chocoegg
chocoegg
3LDK | 家族
Rainyさんの実例写真
逆光で見づらいですが、 昨年末に取り付けた内窓のインプラス。 冬場の保温性と、夏場の断熱性がアップしました。 天窓直下は今の時期でも38度になるので、こちらはプラダンを置いて断熱。 窓際がワークスペースなので、ようやく仕事や作業が快適に行えるようになりました。
逆光で見づらいですが、 昨年末に取り付けた内窓のインプラス。 冬場の保温性と、夏場の断熱性がアップしました。 天窓直下は今の時期でも38度になるので、こちらはプラダンを置いて断熱。 窓際がワークスペースなので、ようやく仕事や作業が快適に行えるようになりました。
Rainy
Rainy
3LDK | 家族
cotaさんの実例写真
こんばんは。 やっと 改築中の部屋に インプラスの内窓が設置されました〜😂 これで寒くなっても快適に過ごせると思います。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 和紙調ガラスは柔らかい光を室内に届けてくれています。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* まだ 帰宅していない主人の反応はどんなかなぁ〜♪
こんばんは。 やっと 改築中の部屋に インプラスの内窓が設置されました〜😂 これで寒くなっても快適に過ごせると思います。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 和紙調ガラスは柔らかい光を室内に届けてくれています。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* まだ 帰宅していない主人の反応はどんなかなぁ〜♪
cota
cota
家族
nicoさんの実例写真
nico
nico
3LDK | 家族
shunrikoさんの実例写真
寝室リフォームの際 防音防犯のために内窓をつけました。
寝室リフォームの際 防音防犯のために内窓をつけました。
shunriko
shunriko
3LDK | 家族
Re_さんの実例写真
内窓リノベしました🪟✨ その4 LIXILさんの“インプラス”を リビング、キッチン、洗面所、トイレ2カ所の8窓に。 一気に4枚投稿して失礼しました🙏🏻 見てくださった方 お付き合い ありがとうございました🫶🏻💕
内窓リノベしました🪟✨ その4 LIXILさんの“インプラス”を リビング、キッチン、洗面所、トイレ2カ所の8窓に。 一気に4枚投稿して失礼しました🙏🏻 見てくださった方 お付き合い ありがとうございました🫶🏻💕
Re_
Re_
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
我が家の寒さ対策 インプラス内窓、出窓の結露が凄くて10年以上前に、義父母がその状態見て勝手に留守中やってくれました😆 リビング掃き出し窓と和室の掃き出し窓も 防寒と防音にもなってます☺️ ① 寒さから避難の冬越し植物🪴置きにも いつもゼラニウム置いてたけど、今年は、 シロジネラン、セッコ、デンドロビビウム蘭系置いてます❤︎ ② もう少し引きで 出窓にしては、広くて大きいです。 ③ 2鉢に株分けしたツデーシダが大きくなり、1鉢はリビングにぶら下げました! ブランコに乗ってる藤で編んだブーツはritsuko ちゃんのハンドメイドです♡ 今日は、夜中に少し降った雪❄️で白くなってましたが雨☔️に変わり、溶けましたが寒いです🥶 まだ2℃くらい ゆっくりまったりしたかったけど、どうやら おチビ孫達がこれから来るみたいです😆
我が家の寒さ対策 インプラス内窓、出窓の結露が凄くて10年以上前に、義父母がその状態見て勝手に留守中やってくれました😆 リビング掃き出し窓と和室の掃き出し窓も 防寒と防音にもなってます☺️ ① 寒さから避難の冬越し植物🪴置きにも いつもゼラニウム置いてたけど、今年は、 シロジネラン、セッコ、デンドロビビウム蘭系置いてます❤︎ ② もう少し引きで 出窓にしては、広くて大きいです。 ③ 2鉢に株分けしたツデーシダが大きくなり、1鉢はリビングにぶら下げました! ブランコに乗ってる藤で編んだブーツはritsuko ちゃんのハンドメイドです♡ 今日は、夜中に少し降った雪❄️で白くなってましたが雨☔️に変わり、溶けましたが寒いです🥶 まだ2℃くらい ゆっくりまったりしたかったけど、どうやら おチビ孫達がこれから来るみたいです😆
CoCo0617
CoCo0617
家族
miri_bukkoさんの実例写真
サッシにインプラスつけてよかった〜と冬になる度思います
サッシにインプラスつけてよかった〜と冬になる度思います
miri_bukko
miri_bukko
2LDK | 家族
yukarimamaさんの実例写真
リビングの暑さ対策 リビング窓から続くテラスは屋根も周りもシェードで囲み太陽光をシャットダウン☀️ 窓はLIXILのインプラス内窓を付ける事で二重になります レースのカーテンは断熱カーテン 窓とレースカーテンで熱をシャットダウン☀️ 外の暑さと全然違う! 冷房の効きもいいです リビングは快適🌿 廊下に出るとサウナ?ってなる🥵
リビングの暑さ対策 リビング窓から続くテラスは屋根も周りもシェードで囲み太陽光をシャットダウン☀️ 窓はLIXILのインプラス内窓を付ける事で二重になります レースのカーテンは断熱カーテン 窓とレースカーテンで熱をシャットダウン☀️ 外の暑さと全然違う! 冷房の効きもいいです リビングは快適🌿 廊下に出るとサウナ?ってなる🥵
yukarimama
yukarimama
家族
chero.さんの実例写真
一気に寒くなって 大掃除もヤル気スイッチがなかなか… ですが😅 1日1ヶ所ずつチョコット掃除で進めていこうかな 取り敢えず今日は… 台所の出窓の掃除 多肉棚や調味料ラック全て出して 椅子に乗って奥の出窓サッシを拭いて ←結露でチョコットカビも💦💦 パストリーゼ77をシュッシュッして ガラスも窓枠も全て拭いてスッキリ! やっぱり掃除すると気持ちもスッキリ! それに寒くなると出窓の手前のインプラス内窓を開け閉めする回数も減るので、除湿剤を入れておこうかな ガリレオ温度計も測定不能なくらい冷え冷えの出窓内😅 内窓付けてホント良かった! それまでこんな冷気を受けながら台所に立ってたなんて💦 寒かったはず😅
一気に寒くなって 大掃除もヤル気スイッチがなかなか… ですが😅 1日1ヶ所ずつチョコット掃除で進めていこうかな 取り敢えず今日は… 台所の出窓の掃除 多肉棚や調味料ラック全て出して 椅子に乗って奥の出窓サッシを拭いて ←結露でチョコットカビも💦💦 パストリーゼ77をシュッシュッして ガラスも窓枠も全て拭いてスッキリ! やっぱり掃除すると気持ちもスッキリ! それに寒くなると出窓の手前のインプラス内窓を開け閉めする回数も減るので、除湿剤を入れておこうかな ガリレオ温度計も測定不能なくらい冷え冷えの出窓内😅 内窓付けてホント良かった! それまでこんな冷気を受けながら台所に立ってたなんて💦 寒かったはず😅
chero.
chero.
家族
koyurizuさんの実例写真
先月全ての窓に内窓を設置しました 元々ペアガラスだったんですが、うちの場合騒音対策として必要に迫られる設置でした どうせなら補助金が出るうちに…と ①バスルーム(開き窓) ②トイレ(開き窓) ③玄関(FIX窓ふかし枠付) ④寝室(引き違い窓) 窓の違いは↑のような感じ LIXILさんのインプラスを採用しました 結果として、防音効果は絶大でした👏 玄関ドアが引き戸で機密性が弱いので、そこも対策出来るならもっと効果はUPすると思います💦 「家の中がしん…としている」 というのが率直な感想です というわけで、防音対策の為の内窓でしたが、夏になり断熱効果も実感中 エアコンの設定温度を昨年より3℃上げてますが快適です 地味な写真ばかりですが、内窓を検討中の方に参考になればと思い投稿しました😅 やるなら全窓がおすすめです
先月全ての窓に内窓を設置しました 元々ペアガラスだったんですが、うちの場合騒音対策として必要に迫られる設置でした どうせなら補助金が出るうちに…と ①バスルーム(開き窓) ②トイレ(開き窓) ③玄関(FIX窓ふかし枠付) ④寝室(引き違い窓) 窓の違いは↑のような感じ LIXILさんのインプラスを採用しました 結果として、防音効果は絶大でした👏 玄関ドアが引き戸で機密性が弱いので、そこも対策出来るならもっと効果はUPすると思います💦 「家の中がしん…としている」 というのが率直な感想です というわけで、防音対策の為の内窓でしたが、夏になり断熱効果も実感中 エアコンの設定温度を昨年より3℃上げてますが快適です 地味な写真ばかりですが、内窓を検討中の方に参考になればと思い投稿しました😅 やるなら全窓がおすすめです
koyurizu
koyurizu
2LDK | 家族
yumirilさんの実例写真
「断熱のために取り入れた住宅設備」 インプラスを取り付けたリビングからこんにちは❣️ 最初に寝室、リフォームした和室、最後にリビングの掃き出し窓と腰窓の2箇所にインプラスを取り付けました☺️ エアコンを27℃にセットした時のインプラス越しの窓辺の温度は28℃ インプラスを開け元の窓のみにしてしばらくしてからの温度は31℃でした。 インプラスの内窓を開けた瞬間から暖気が襲って来ました💦 冬も同じでインプラスを開けた瞬間から冷気に襲われます😅 こんなにも違うのかと驚きました‼️😆 冷暖房効率も全然違うと思います👍 夏の電気代をまた比べてみたいです☺️ この暑さでテラスの鉢植えも青息吐息の状態だったので日陰に移しました❣️ ところでこのゴリラ気になりましたか?🤭 これ『びっくりカーテン』さんの商品なんです❣️ フォロワーのseanaちゃんが見つけてくれてその時はなんと80%OFFで購入できたので、半分ウケ狙いで私はゴリラを購入しちゃいました🤣 孫が来たら喜ぶかな?☺️🎵 ちなみにjijiちゃんも同じゴリラ🦍 seanaちゃんはクマさんです🐻 今見たら全て売り切れのようです😆🎵
「断熱のために取り入れた住宅設備」 インプラスを取り付けたリビングからこんにちは❣️ 最初に寝室、リフォームした和室、最後にリビングの掃き出し窓と腰窓の2箇所にインプラスを取り付けました☺️ エアコンを27℃にセットした時のインプラス越しの窓辺の温度は28℃ インプラスを開け元の窓のみにしてしばらくしてからの温度は31℃でした。 インプラスの内窓を開けた瞬間から暖気が襲って来ました💦 冬も同じでインプラスを開けた瞬間から冷気に襲われます😅 こんなにも違うのかと驚きました‼️😆 冷暖房効率も全然違うと思います👍 夏の電気代をまた比べてみたいです☺️ この暑さでテラスの鉢植えも青息吐息の状態だったので日陰に移しました❣️ ところでこのゴリラ気になりましたか?🤭 これ『びっくりカーテン』さんの商品なんです❣️ フォロワーのseanaちゃんが見つけてくれてその時はなんと80%OFFで購入できたので、半分ウケ狙いで私はゴリラを購入しちゃいました🤣 孫が来たら喜ぶかな?☺️🎵 ちなみにjijiちゃんも同じゴリラ🦍 seanaちゃんはクマさんです🐻 今見たら全て売り切れのようです😆🎵
yumiril
yumiril
家族
mizucchiさんの実例写真
二重窓・インナーサッシ・二重サッシ¥28,610
昨日LIXILの内窓インプラスがつきました。樹脂製の枠をはめてペアガラスの引き戸を入れて職人さんが色々点検調整して出来上がり♪ 工事時間はざっと1時間で済みます。 年末バタバタとリフォームが決まりその時に受注生産の窓も注文したので年末のお休みで納入が少し遅れました。窓枠も樹脂製なので触った感じ金属より冷たく無いしこれで窓枠が結露する事もなくなります。プライバシーは守りつつ明るさを享受したいのでガラスはすりガラスにしました。外の音もシャットアウトで大きな道路に面している部屋ですが今までになく静かぁぁぁ♡ 収納付きベンチはもう夫婦2人生活なのでダイニングでは不要になったのを夫が工具入れにしたいと希望してるのでここに置きます。実は中々の大容量なのです♪ 山形で使っていたリクライニングチェア&オットマンを夫はここに持ち込む予定ですがベンチはこの部屋に遊びに来た私が座る予定w 「2020年リフォーム工事その後①LIXILインプラス追加など」と題してブログ更新しましたぁ! https://bukiyou-handmade.com/daily-miscellaneous-notes/18710/ 築33年の古いマンションの断熱リフォーム5日間の様子を書いた記事前編後編 https://bukiyou-handmade.com/daily-miscellaneous-notes/18484/ https://bukiyou-handmade.com/daily-miscellaneous-notes/18577/ ブログにはこれから夫婦でやるDIYなどを書き出してあって12個中まだ3つしかクリアされてません。。。 pic左に映ってるのはグリーンファンですが10年モノのバリュミューダの扇風機が新製品になって色も替えて帰ってきた顛末を書いた記事 https://bukiyou-handmade.com/18501/
昨日LIXILの内窓インプラスがつきました。樹脂製の枠をはめてペアガラスの引き戸を入れて職人さんが色々点検調整して出来上がり♪ 工事時間はざっと1時間で済みます。 年末バタバタとリフォームが決まりその時に受注生産の窓も注文したので年末のお休みで納入が少し遅れました。窓枠も樹脂製なので触った感じ金属より冷たく無いしこれで窓枠が結露する事もなくなります。プライバシーは守りつつ明るさを享受したいのでガラスはすりガラスにしました。外の音もシャットアウトで大きな道路に面している部屋ですが今までになく静かぁぁぁ♡ 収納付きベンチはもう夫婦2人生活なのでダイニングでは不要になったのを夫が工具入れにしたいと希望してるのでここに置きます。実は中々の大容量なのです♪ 山形で使っていたリクライニングチェア&オットマンを夫はここに持ち込む予定ですがベンチはこの部屋に遊びに来た私が座る予定w 「2020年リフォーム工事その後①LIXILインプラス追加など」と題してブログ更新しましたぁ! https://bukiyou-handmade.com/daily-miscellaneous-notes/18710/ 築33年の古いマンションの断熱リフォーム5日間の様子を書いた記事前編後編 https://bukiyou-handmade.com/daily-miscellaneous-notes/18484/ https://bukiyou-handmade.com/daily-miscellaneous-notes/18577/ ブログにはこれから夫婦でやるDIYなどを書き出してあって12個中まだ3つしかクリアされてません。。。 pic左に映ってるのはグリーンファンですが10年モノのバリュミューダの扇風機が新製品になって色も替えて帰ってきた顛末を書いた記事 https://bukiyou-handmade.com/18501/
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
CoffeeHouseさんの実例写真
我が家 夏は暑く、冬は寒い 断熱対策はほぼ感じられない家でした。建売だし仕方ない……とは諦め切れず 内窓を設置した訳です。 この効果は偉大でした。夏のエアコンの設定温度が3℃上がりました😊 そして冬に欠かせなかった石油ファンヒーター、捨てました!
我が家 夏は暑く、冬は寒い 断熱対策はほぼ感じられない家でした。建売だし仕方ない……とは諦め切れず 内窓を設置した訳です。 この効果は偉大でした。夏のエアコンの設定温度が3℃上がりました😊 そして冬に欠かせなかった石油ファンヒーター、捨てました!
CoffeeHouse
CoffeeHouse
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
我が家の窓は全てLIXILのインプラスで二重窓です🪟 冬もほとんど結露が見られないし、冷暖房効率アップで光熱費の節約になっているはず🤭 他にもメリットが▶ ◎防音効果で我が家は沿線沿いなのですが、電車の音もほぼ気にならないです。 ◎マンション2階ですが、防犯面でも二重窓なのは安心です。 ◎マンション備え付けの窓枠はブロンズ系ですが、インプラスの枠がホワイトなので我が家のインテリアにも馴染んでくれています日 デメリットは二重の開閉だと思いますが、慣れてしまえば全く問題なしです‼︎ 今日までのイベントだったので慌てて参加です😆 過去picなのでコメントお気遣いなくです😌
我が家の窓は全てLIXILのインプラスで二重窓です🪟 冬もほとんど結露が見られないし、冷暖房効率アップで光熱費の節約になっているはず🤭 他にもメリットが▶ ◎防音効果で我が家は沿線沿いなのですが、電車の音もほぼ気にならないです。 ◎マンション2階ですが、防犯面でも二重窓なのは安心です。 ◎マンション備え付けの窓枠はブロンズ系ですが、インプラスの枠がホワイトなので我が家のインテリアにも馴染んでくれています日 デメリットは二重の開閉だと思いますが、慣れてしまえば全く問題なしです‼︎ 今日までのイベントだったので慌てて参加です😆 過去picなのでコメントお気遣いなくです😌
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
lavie0125さんの実例写真
うちのほとんどの窓にはリクシルのインプラスをつけています。複層ガラスになっていて、窓枠も樹脂製なので冷たくなりません。おかげでこれにしてから結論知らずです(^^) 暖房効率も確実に上がるので、オススメです! picは和室の出窓。今の時期インプラスの向こう側は冷え切っていますが、もう少し暖かくなると猫たちのサンルームになります。
うちのほとんどの窓にはリクシルのインプラスをつけています。複層ガラスになっていて、窓枠も樹脂製なので冷たくなりません。おかげでこれにしてから結論知らずです(^^) 暖房効率も確実に上がるので、オススメです! picは和室の出窓。今の時期インプラスの向こう側は冷え切っていますが、もう少し暖かくなると猫たちのサンルームになります。
lavie0125
lavie0125
2LDK | 一人暮らし
-nicoloco-さんの実例写真
この度は「おうち見直しキャンペーン」当選ありがとうございます🙏🙇‍♀️✨ ちょうどリビングの掃き出し窓のフィルムを乳白色のフィルムに替えたいな〜と思っていたところだったのでとても助かりました😊💕 まだ作業途中ですが、新旧見比べていただけるかと思います。 (左)旧 / 新(右) 旧ガラスフィルムは断熱用のプチプチも貼っていますが、どうしても外から透けて見えるので更にカーテンを閉めていました。 新しいガラスフィルムは乳白色で透けにくいタイプ(完全に透けないタイプは日光も遮断してしまうので)なので日中はカーテンなしで人目を気にせず過ごせます😊 わが家はリビングで着替える人が何人か居るので、これで安心して堂々と着替えてもらえます🤩✨
この度は「おうち見直しキャンペーン」当選ありがとうございます🙏🙇‍♀️✨ ちょうどリビングの掃き出し窓のフィルムを乳白色のフィルムに替えたいな〜と思っていたところだったのでとても助かりました😊💕 まだ作業途中ですが、新旧見比べていただけるかと思います。 (左)旧 / 新(右) 旧ガラスフィルムは断熱用のプチプチも貼っていますが、どうしても外から透けて見えるので更にカーテンを閉めていました。 新しいガラスフィルムは乳白色で透けにくいタイプ(完全に透けないタイプは日光も遮断してしまうので)なので日中はカーテンなしで人目を気にせず過ごせます😊 わが家はリビングで着替える人が何人か居るので、これで安心して堂々と着替えてもらえます🤩✨
-nicoloco-
-nicoloco-
3LDK | 家族
mayuさんの実例写真
お昼やすみです(^◇^;) 春に家中の内窓工事取り付けをし、断熱効果が少し上がりました(๑>◡<๑) これはトイレの窓です リクシルのインプラスの内窓で、ガラスはLOW-E遮熱断熱ガラスを使用しています
お昼やすみです(^◇^;) 春に家中の内窓工事取り付けをし、断熱効果が少し上がりました(๑>◡<๑) これはトイレの窓です リクシルのインプラスの内窓で、ガラスはLOW-E遮熱断熱ガラスを使用しています
mayu
mayu
4LDK | 家族
mikalove009さんの実例写真
LIXIL、TosTemインプラス 和室から洋室にリフォームした際、掃き出し窓の内窓にしました。 冬でも、内窓は結露することはありません。
LIXIL、TosTemインプラス 和室から洋室にリフォームした際、掃き出し窓の内窓にしました。 冬でも、内窓は結露することはありません。
mikalove009
mikalove009
3LDK | 家族
716NANAIROさんの実例写真
716NANAIRO
716NANAIRO
家族
so_mama5さんの実例写真
インプラスがつきました!
インプラスがつきました!
so_mama5
so_mama5
3LDK | 家族
hachitomo9324さんの実例写真
この景色が見たかった〜こたつに入りながら、空が見える〜!確か雨予報だったはずなのに、嬉しい晴れ間😃 今まで障子戸だったので、こんな開放的に青空を見れるなんて〜😭 迷いながら決めたアップダウン式のブラインドにして良かった〜
この景色が見たかった〜こたつに入りながら、空が見える〜!確か雨予報だったはずなのに、嬉しい晴れ間😃 今まで障子戸だったので、こんな開放的に青空を見れるなんて〜😭 迷いながら決めたアップダウン式のブラインドにして良かった〜
hachitomo9324
hachitomo9324
4LDK | 家族
noppiさんの実例写真
イベント参加です。 LIXILのインプラス(内窓)をにいれました‼️ 冬はエアコンの温度を下げてもずっと暖かい。 夏は涼しい空気が逃げない。 とても快適な暮らしになりました。 こんなに窓で変わるのかと思いました😊 色も選べてナチュラルな窓枠にしました。
イベント参加です。 LIXILのインプラス(内窓)をにいれました‼️ 冬はエアコンの温度を下げてもずっと暖かい。 夏は涼しい空気が逃げない。 とても快適な暮らしになりました。 こんなに窓で変わるのかと思いました😊 色も選べてナチュラルな窓枠にしました。
noppi
noppi
家族
WAKKOさんの実例写真
浴室のリフォームで、最後に残ってた内窓を、 今日付けて貰いました! 窓枠を敢えてブラックにしました。 艶消しのアイアンの様な風合で、 凄くかっこいい!!。 補助金も出るそうで、今サッシ屋さんは、 凄く忙しいそうです。 良いタイミングで、お願いして良かった!
浴室のリフォームで、最後に残ってた内窓を、 今日付けて貰いました! 窓枠を敢えてブラックにしました。 艶消しのアイアンの様な風合で、 凄くかっこいい!!。 補助金も出るそうで、今サッシ屋さんは、 凄く忙しいそうです。 良いタイミングで、お願いして良かった!
WAKKO
WAKKO
4LDK | 家族
もっと見る

インプラス内窓のおすすめ商品

インプラス内窓の投稿一覧

135枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
24
1/4ページ