RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

Daiso 水耕栽培

862枚の部屋写真から46枚をセレクト
mi-saさんの実例写真
お気に入りのグラスイベントに参加します。 100円ショップで少しずつ集めたガラスコップやボトルを、観葉植物の水耕栽培に活用しています😊🪴普段は窓辺にあるグリーンをダイニングテーブルに並べてみました✨️朝の光をキラキラ反射して極上の癒し空間になります♡(曇り空ではありますが…) ほかのショップが100円じゃ買えなくなる中、セリアは今でも全部100円なのが本当にありがたいですよね。しかも、オシャレな、グラスがたくさん✨️気になるグラスを安心してじゃんじゃん集めてしまいます(笑)🤭 2枚目:定番で集めているグラス、ぜ〜んぶセリア✨️水耕栽培(ハイドロボール)の内鉢には、これもセリアのミニスリット鉢(2個セット)がピッタリおさまる(グラスを探したんですが)入れた時の見た目も重視で吟味して選んでいます。 先週はセリアでデカンタを発見!!(大げさ?)もちろん買うよね〜😆 実は隣の少し大きいデカンタ(3枚目)は、数年前にDAISOで100円で買ったもの…🪙いまは、こんなにしっかりしたものは100円ではないですよね〜♡水差しにしたり、フラワーベースにしたり。もちろんただ置いておくだけでもかわいいの♡ 水差しに使っているブロックカットのビアジョッキもお気に入りです。 水差しのポトスは、普段はリビングの間接照明の前に置いていて夜は光が透ける雰囲気も楽しんでいます。
お気に入りのグラスイベントに参加します。 100円ショップで少しずつ集めたガラスコップやボトルを、観葉植物の水耕栽培に活用しています😊🪴普段は窓辺にあるグリーンをダイニングテーブルに並べてみました✨️朝の光をキラキラ反射して極上の癒し空間になります♡(曇り空ではありますが…) ほかのショップが100円じゃ買えなくなる中、セリアは今でも全部100円なのが本当にありがたいですよね。しかも、オシャレな、グラスがたくさん✨️気になるグラスを安心してじゃんじゃん集めてしまいます(笑)🤭 2枚目:定番で集めているグラス、ぜ〜んぶセリア✨️水耕栽培(ハイドロボール)の内鉢には、これもセリアのミニスリット鉢(2個セット)がピッタリおさまる(グラスを探したんですが)入れた時の見た目も重視で吟味して選んでいます。 先週はセリアでデカンタを発見!!(大げさ?)もちろん買うよね〜😆 実は隣の少し大きいデカンタ(3枚目)は、数年前にDAISOで100円で買ったもの…🪙いまは、こんなにしっかりしたものは100円ではないですよね〜♡水差しにしたり、フラワーベースにしたり。もちろんただ置いておくだけでもかわいいの♡ 水差しに使っているブロックカットのビアジョッキもお気に入りです。 水差しのポトスは、普段はリビングの間接照明の前に置いていて夜は光が透ける雰囲気も楽しんでいます。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
RAKUさんの実例写真
ダイソーのサボテンを、セリアの瓶で水耕栽培にしています♪( ´θ`)ノ まだまだ小さなサボテンだけれど、どれくらい大きくなるんだろう?
ダイソーのサボテンを、セリアの瓶で水耕栽培にしています♪( ´θ`)ノ まだまだ小さなサボテンだけれど、どれくらい大きくなるんだろう?
RAKU
RAKU
家族
nene0183さんの実例写真
ダイソーのサボテンを空き瓶で水耕栽培始めました。根が伸びてくれるといいんだけど。 グリーンは今まで何度も枯らしちゃったけどそれでも少しづつ増やしてます。
ダイソーのサボテンを空き瓶で水耕栽培始めました。根が伸びてくれるといいんだけど。 グリーンは今まで何度も枯らしちゃったけどそれでも少しづつ増やしてます。
nene0183
nene0183
2LDK | 家族
asさんの実例写真
観葉植物の水耕栽培の やり方を変えました🌱 株分大作戦決行中です💚 前までは 水にそのままポトスをつけて 根っこを出していたんですが。。。 今回はクリアカップに穴をあけて 鹿沼土をいれてポトスを 植える✨ 器に水を入れて管理する🪴✨ 植物はグラグラしないし 根っこがしっかりとでてて 植物の根もとが腐ることもなく 順調に大きくなっています😍👍 ビーカーとクリアカップが ピッタリで✨ 水量を目視しやすくて👍👍 ビーカーはたくさん持ってないので 使わなくなった器と DAISOの優秀なクリアカップを合体させて 観葉植物の株分けをしています💕 夏まつり🏮 今年もビーカー売ってたらいいなぁ〜🫣✨
観葉植物の水耕栽培の やり方を変えました🌱 株分大作戦決行中です💚 前までは 水にそのままポトスをつけて 根っこを出していたんですが。。。 今回はクリアカップに穴をあけて 鹿沼土をいれてポトスを 植える✨ 器に水を入れて管理する🪴✨ 植物はグラグラしないし 根っこがしっかりとでてて 植物の根もとが腐ることもなく 順調に大きくなっています😍👍 ビーカーとクリアカップが ピッタリで✨ 水量を目視しやすくて👍👍 ビーカーはたくさん持ってないので 使わなくなった器と DAISOの優秀なクリアカップを合体させて 観葉植物の株分けをしています💕 夏まつり🏮 今年もビーカー売ってたらいいなぁ〜🫣✨
as
as
4LDK | 家族
notさんの実例写真
ダイソーの花瓶とクラッシュストーンを使って、初めて水耕栽培を始めてみました♡ 北海道は雪景色だけど、お部屋の中でお花を楽しめたらと思います✨️
ダイソーの花瓶とクラッシュストーンを使って、初めて水耕栽培を始めてみました♡ 北海道は雪景色だけど、お部屋の中でお花を楽しめたらと思います✨️
not
not
4LDK | 家族
natsuさんの実例写真
natsu
natsu
2K | 一人暮らし
renarionさんの実例写真
ダイソーの同じグラスで増やしたかったけど、このサイズが見つからない(´・ω・`)
ダイソーの同じグラスで増やしたかったけど、このサイズが見つからない(´・ω・`)
renarion
renarion
puzzle.さんの実例写真
テーブル上のムスカリが沢山咲いてきました
テーブル上のムスカリが沢山咲いてきました
puzzle.
puzzle.
2LDK | 家族
sally.さんの実例写真
あつしさんのサボテン水耕栽培を見てやってみたくなりビーカーじゃないけど真似させてもらいました! セリアの瓶がダイソーサボさんの頭にジャストフィットでした♪ うまく育てられるかなー(;´∀`)
あつしさんのサボテン水耕栽培を見てやってみたくなりビーカーじゃないけど真似させてもらいました! セリアの瓶がダイソーサボさんの頭にジャストフィットでした♪ うまく育てられるかなー(;´∀`)
sally.
sally.
3LDK | 家族
naqさんの実例写真
いつも皆さんの投稿を拝見してばかりでしたが、水耕栽培中の多肉ちゃんとサボテン達を塩系インテリアとして初投稿です¨̮♡ 出窓にやっと役割ができました!とても…家が欲しいです、皆さんのお家、センス、羨ましいーっ!
いつも皆さんの投稿を拝見してばかりでしたが、水耕栽培中の多肉ちゃんとサボテン達を塩系インテリアとして初投稿です¨̮♡ 出窓にやっと役割ができました!とても…家が欲しいです、皆さんのお家、センス、羨ましいーっ!
naq
naq
miru-neさんの実例写真
モンステラ。 昨年の3月に剪定した茎を、土に半分伏せた状態にして、かれこれ一年半近く。 1つの茎から葉が4枚ずつ出ています。 葉が2枚ほど出たとこで鉢を植え替えたのですが、根腐れが発生。 慌てて水耕栽培にしました。 以来、ずっと水耕栽培なので成長はゆっくりです。 写真には、茎が2本入っています。 他に鉢に植えたものは、今葉っぱは6枚にまで育っています。 やはり、土のほうが栄養分がとれるんでしょうね… 切れ目の入った葉っぱは、まだまだ先の話になりそうです…
モンステラ。 昨年の3月に剪定した茎を、土に半分伏せた状態にして、かれこれ一年半近く。 1つの茎から葉が4枚ずつ出ています。 葉が2枚ほど出たとこで鉢を植え替えたのですが、根腐れが発生。 慌てて水耕栽培にしました。 以来、ずっと水耕栽培なので成長はゆっくりです。 写真には、茎が2本入っています。 他に鉢に植えたものは、今葉っぱは6枚にまで育っています。 やはり、土のほうが栄養分がとれるんでしょうね… 切れ目の入った葉っぱは、まだまだ先の話になりそうです…
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
_room97_さんの実例写真
水耕栽培しているポトスとアロマティカス達の根が日々、ニョキニョキ伸びていくので観察が楽しいです(*´ω`*)
水耕栽培しているポトスとアロマティカス達の根が日々、ニョキニョキ伸びていくので観察が楽しいです(*´ω`*)
_room97_
_room97_
2LDK | カップル
akoさんの実例写真
ブラックやジャコビアン、ウォールナット色が多いお部屋でも水耕栽培でそこにお水があるだけで涼しげです。⤴︎ グリーンも映えるー。٩(ˊᗜˋ*)و ♥ 三角フラスコとビーカーと…サボテン三兄弟の両端にあるのは「キューピー あらびきマスタード」の空瓶。 ミニサイズだし、このポッテリ具合が可愛くってたくさん取ってあります。 ラベル貼ったりリメイクしようかとも思ったけれど、涼しさを感じたかったので敢えてこのままで。
ブラックやジャコビアン、ウォールナット色が多いお部屋でも水耕栽培でそこにお水があるだけで涼しげです。⤴︎ グリーンも映えるー。٩(ˊᗜˋ*)و ♥ 三角フラスコとビーカーと…サボテン三兄弟の両端にあるのは「キューピー あらびきマスタード」の空瓶。 ミニサイズだし、このポッテリ具合が可愛くってたくさん取ってあります。 ラベル貼ったりリメイクしようかとも思ったけれど、涼しさを感じたかったので敢えてこのままで。
ako
ako
2LDK
mami.suke0221さんの実例写真
サボテンの水耕栽培はじめました^_^
サボテンの水耕栽培はじめました^_^
mami.suke0221
mami.suke0221
4DK | 家族
shunさんの実例写真
shun
shun
2LDK | 家族
keep_patienceさんの実例写真
水耕栽培のベビーリーフと青しそ 1ヶ月弱でここまで成長🌱 ベビーリーフを収穫し、野菜嫌いな娘達にご馳走します😛
水耕栽培のベビーリーフと青しそ 1ヶ月弱でここまで成長🌱 ベビーリーフを収穫し、野菜嫌いな娘達にご馳走します😛
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
kuroさんの実例写真
🪴ダイソーの豆苗プランター🪴 一週間でこんなに成長しました😀 バジルとシソの水耕栽培にも使えます🌿 内側が水切りカゴになっているのでお手入れも簡単で凄く良いです😍
🪴ダイソーの豆苗プランター🪴 一週間でこんなに成長しました😀 バジルとシソの水耕栽培にも使えます🌿 内側が水切りカゴになっているのでお手入れも簡単で凄く良いです😍
kuro
kuro
家族
MOMOMAMAさんの実例写真
先日ミニトマトの輪切りを植え発芽した苗 だいぶ密集しすぎて育ちが悪くなったため 一部をペットボトル栽培、鉢に植え替え 勝沼でもらったももの枝 蕾が膨らんできました ポトスの茎の水耕栽培 根っこがでますように🙏
先日ミニトマトの輪切りを植え発芽した苗 だいぶ密集しすぎて育ちが悪くなったため 一部をペットボトル栽培、鉢に植え替え 勝沼でもらったももの枝 蕾が膨らんできました ポトスの茎の水耕栽培 根っこがでますように🙏
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
knanataさんの実例写真
いよいよサボちゃん、ポチャン(#^.^#)
いよいよサボちゃん、ポチャン(#^.^#)
knanata
knanata
家族
tomatoさんの実例写真
バジル🌿‬ イタリアンパセリ🌿‬ セリアの金魚鉢が可愛い🥰 家の中で水耕栽培中🎶 栽培と言うよりも 保存が目的 私…植物枯らす人なので😅 明るい場所に置いて 消費するまで元気良くいてくれれば 目的達成です🙌🏻💕 水はこまめに変えてます✨️ 受け皿はコンビニスイーツの ドーム型の蓋がピッタリ🎶 スポンジはめ込むサイズにカットしてます✂️
バジル🌿‬ イタリアンパセリ🌿‬ セリアの金魚鉢が可愛い🥰 家の中で水耕栽培中🎶 栽培と言うよりも 保存が目的 私…植物枯らす人なので😅 明るい場所に置いて 消費するまで元気良くいてくれれば 目的達成です🙌🏻💕 水はこまめに変えてます✨️ 受け皿はコンビニスイーツの ドーム型の蓋がピッタリ🎶 スポンジはめ込むサイズにカットしてます✂️
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
kiraさんの実例写真
水耕栽培のサボテンちゃん達は、最近少しずつ大きくなってきてるかも?!゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 根っこはめっちゃ伸びてきたよ(*´ω`*) 一番すごく伸びたのは、ダイソーのマミラリアちゃん(*^^*) 蛇みたいにとぐろを巻いてます(笑)(ちなみに左下の真ん中に写ってるやつです。) どこまで大きくなるか楽しみ(*´艸`*)
水耕栽培のサボテンちゃん達は、最近少しずつ大きくなってきてるかも?!゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 根っこはめっちゃ伸びてきたよ(*´ω`*) 一番すごく伸びたのは、ダイソーのマミラリアちゃん(*^^*) 蛇みたいにとぐろを巻いてます(笑)(ちなみに左下の真ん中に写ってるやつです。) どこまで大きくなるか楽しみ(*´艸`*)
kira
kira
3LDK | 家族
KIKOmk2さんの実例写真
鉢が壊れて行き場のないダイソーサボテンちゃんを水耕栽培チャレンジ。瓶はセリアのミニキャニスターがぴったり〜
鉢が壊れて行き場のないダイソーサボテンちゃんを水耕栽培チャレンジ。瓶はセリアのミニキャニスターがぴったり〜
KIKOmk2
KIKOmk2
家族
nachiさんの実例写真
🍀ヒヤシンスの水耕栽培。 半額で購入した球根をダイソーの花瓶に。 ぴったりでした😆 隣のサンセベリアゴールデンハニーもダイソーで見つけ、ダイソーの陶器の植木鉢に植え付けました😉
🍀ヒヤシンスの水耕栽培。 半額で購入した球根をダイソーの花瓶に。 ぴったりでした😆 隣のサンセベリアゴールデンハニーもダイソーで見つけ、ダイソーの陶器の植木鉢に植え付けました😉
nachi
nachi
2LDK
Minteaさんの実例写真
余ったランチョンマットの切れ端で瓶カバー?を作りました 空き瓶でアボカドの水耕栽培してるのですが、押さえの3点の楊枝が見えてカッコ悪かったのです クルッとカバーしました 黒マステで縁を巻いて、持ち手をホチキスでパチン⭐︎ 籠素材に見えるけどビニール製なので水濡れしても大丈夫〜✌️
余ったランチョンマットの切れ端で瓶カバー?を作りました 空き瓶でアボカドの水耕栽培してるのですが、押さえの3点の楊枝が見えてカッコ悪かったのです クルッとカバーしました 黒マステで縁を巻いて、持ち手をホチキスでパチン⭐︎ 籠素材に見えるけどビニール製なので水濡れしても大丈夫〜✌️
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
もっと見る

Daiso 水耕栽培の投稿一覧

36枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

Daiso 水耕栽培

862枚の部屋写真から46枚をセレクト
mi-saさんの実例写真
お気に入りのグラスイベントに参加します。 100円ショップで少しずつ集めたガラスコップやボトルを、観葉植物の水耕栽培に活用しています😊🪴普段は窓辺にあるグリーンをダイニングテーブルに並べてみました✨️朝の光をキラキラ反射して極上の癒し空間になります♡(曇り空ではありますが…) ほかのショップが100円じゃ買えなくなる中、セリアは今でも全部100円なのが本当にありがたいですよね。しかも、オシャレな、グラスがたくさん✨️気になるグラスを安心してじゃんじゃん集めてしまいます(笑)🤭 2枚目:定番で集めているグラス、ぜ〜んぶセリア✨️水耕栽培(ハイドロボール)の内鉢には、これもセリアのミニスリット鉢(2個セット)がピッタリおさまる(グラスを探したんですが)入れた時の見た目も重視で吟味して選んでいます。 先週はセリアでデカンタを発見!!(大げさ?)もちろん買うよね〜😆 実は隣の少し大きいデカンタ(3枚目)は、数年前にDAISOで100円で買ったもの…🪙いまは、こんなにしっかりしたものは100円ではないですよね〜♡水差しにしたり、フラワーベースにしたり。もちろんただ置いておくだけでもかわいいの♡ 水差しに使っているブロックカットのビアジョッキもお気に入りです。 水差しのポトスは、普段はリビングの間接照明の前に置いていて夜は光が透ける雰囲気も楽しんでいます。
お気に入りのグラスイベントに参加します。 100円ショップで少しずつ集めたガラスコップやボトルを、観葉植物の水耕栽培に活用しています😊🪴普段は窓辺にあるグリーンをダイニングテーブルに並べてみました✨️朝の光をキラキラ反射して極上の癒し空間になります♡(曇り空ではありますが…) ほかのショップが100円じゃ買えなくなる中、セリアは今でも全部100円なのが本当にありがたいですよね。しかも、オシャレな、グラスがたくさん✨️気になるグラスを安心してじゃんじゃん集めてしまいます(笑)🤭 2枚目:定番で集めているグラス、ぜ〜んぶセリア✨️水耕栽培(ハイドロボール)の内鉢には、これもセリアのミニスリット鉢(2個セット)がピッタリおさまる(グラスを探したんですが)入れた時の見た目も重視で吟味して選んでいます。 先週はセリアでデカンタを発見!!(大げさ?)もちろん買うよね〜😆 実は隣の少し大きいデカンタ(3枚目)は、数年前にDAISOで100円で買ったもの…🪙いまは、こんなにしっかりしたものは100円ではないですよね〜♡水差しにしたり、フラワーベースにしたり。もちろんただ置いておくだけでもかわいいの♡ 水差しに使っているブロックカットのビアジョッキもお気に入りです。 水差しのポトスは、普段はリビングの間接照明の前に置いていて夜は光が透ける雰囲気も楽しんでいます。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
RAKUさんの実例写真
ダイソーのサボテンを、セリアの瓶で水耕栽培にしています♪( ´θ`)ノ まだまだ小さなサボテンだけれど、どれくらい大きくなるんだろう?
ダイソーのサボテンを、セリアの瓶で水耕栽培にしています♪( ´θ`)ノ まだまだ小さなサボテンだけれど、どれくらい大きくなるんだろう?
RAKU
RAKU
家族
nene0183さんの実例写真
ダイソーのサボテンを空き瓶で水耕栽培始めました。根が伸びてくれるといいんだけど。 グリーンは今まで何度も枯らしちゃったけどそれでも少しづつ増やしてます。
ダイソーのサボテンを空き瓶で水耕栽培始めました。根が伸びてくれるといいんだけど。 グリーンは今まで何度も枯らしちゃったけどそれでも少しづつ増やしてます。
nene0183
nene0183
2LDK | 家族
asさんの実例写真
観葉植物の水耕栽培の やり方を変えました🌱 株分大作戦決行中です💚 前までは 水にそのままポトスをつけて 根っこを出していたんですが。。。 今回はクリアカップに穴をあけて 鹿沼土をいれてポトスを 植える✨ 器に水を入れて管理する🪴✨ 植物はグラグラしないし 根っこがしっかりとでてて 植物の根もとが腐ることもなく 順調に大きくなっています😍👍 ビーカーとクリアカップが ピッタリで✨ 水量を目視しやすくて👍👍 ビーカーはたくさん持ってないので 使わなくなった器と DAISOの優秀なクリアカップを合体させて 観葉植物の株分けをしています💕 夏まつり🏮 今年もビーカー売ってたらいいなぁ〜🫣✨
観葉植物の水耕栽培の やり方を変えました🌱 株分大作戦決行中です💚 前までは 水にそのままポトスをつけて 根っこを出していたんですが。。。 今回はクリアカップに穴をあけて 鹿沼土をいれてポトスを 植える✨ 器に水を入れて管理する🪴✨ 植物はグラグラしないし 根っこがしっかりとでてて 植物の根もとが腐ることもなく 順調に大きくなっています😍👍 ビーカーとクリアカップが ピッタリで✨ 水量を目視しやすくて👍👍 ビーカーはたくさん持ってないので 使わなくなった器と DAISOの優秀なクリアカップを合体させて 観葉植物の株分けをしています💕 夏まつり🏮 今年もビーカー売ってたらいいなぁ〜🫣✨
as
as
4LDK | 家族
notさんの実例写真
ダイソーの花瓶とクラッシュストーンを使って、初めて水耕栽培を始めてみました♡ 北海道は雪景色だけど、お部屋の中でお花を楽しめたらと思います✨️
ダイソーの花瓶とクラッシュストーンを使って、初めて水耕栽培を始めてみました♡ 北海道は雪景色だけど、お部屋の中でお花を楽しめたらと思います✨️
not
not
4LDK | 家族
natsuさんの実例写真
natsu
natsu
2K | 一人暮らし
renarionさんの実例写真
ダイソーの同じグラスで増やしたかったけど、このサイズが見つからない(´・ω・`)
ダイソーの同じグラスで増やしたかったけど、このサイズが見つからない(´・ω・`)
renarion
renarion
puzzle.さんの実例写真
テーブル上のムスカリが沢山咲いてきました
テーブル上のムスカリが沢山咲いてきました
puzzle.
puzzle.
2LDK | 家族
sally.さんの実例写真
あつしさんのサボテン水耕栽培を見てやってみたくなりビーカーじゃないけど真似させてもらいました! セリアの瓶がダイソーサボさんの頭にジャストフィットでした♪ うまく育てられるかなー(;´∀`)
あつしさんのサボテン水耕栽培を見てやってみたくなりビーカーじゃないけど真似させてもらいました! セリアの瓶がダイソーサボさんの頭にジャストフィットでした♪ うまく育てられるかなー(;´∀`)
sally.
sally.
3LDK | 家族
naqさんの実例写真
いつも皆さんの投稿を拝見してばかりでしたが、水耕栽培中の多肉ちゃんとサボテン達を塩系インテリアとして初投稿です¨̮♡ 出窓にやっと役割ができました!とても…家が欲しいです、皆さんのお家、センス、羨ましいーっ!
いつも皆さんの投稿を拝見してばかりでしたが、水耕栽培中の多肉ちゃんとサボテン達を塩系インテリアとして初投稿です¨̮♡ 出窓にやっと役割ができました!とても…家が欲しいです、皆さんのお家、センス、羨ましいーっ!
naq
naq
miru-neさんの実例写真
モンステラ。 昨年の3月に剪定した茎を、土に半分伏せた状態にして、かれこれ一年半近く。 1つの茎から葉が4枚ずつ出ています。 葉が2枚ほど出たとこで鉢を植え替えたのですが、根腐れが発生。 慌てて水耕栽培にしました。 以来、ずっと水耕栽培なので成長はゆっくりです。 写真には、茎が2本入っています。 他に鉢に植えたものは、今葉っぱは6枚にまで育っています。 やはり、土のほうが栄養分がとれるんでしょうね… 切れ目の入った葉っぱは、まだまだ先の話になりそうです…
モンステラ。 昨年の3月に剪定した茎を、土に半分伏せた状態にして、かれこれ一年半近く。 1つの茎から葉が4枚ずつ出ています。 葉が2枚ほど出たとこで鉢を植え替えたのですが、根腐れが発生。 慌てて水耕栽培にしました。 以来、ずっと水耕栽培なので成長はゆっくりです。 写真には、茎が2本入っています。 他に鉢に植えたものは、今葉っぱは6枚にまで育っています。 やはり、土のほうが栄養分がとれるんでしょうね… 切れ目の入った葉っぱは、まだまだ先の話になりそうです…
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
_room97_さんの実例写真
水耕栽培しているポトスとアロマティカス達の根が日々、ニョキニョキ伸びていくので観察が楽しいです(*´ω`*)
水耕栽培しているポトスとアロマティカス達の根が日々、ニョキニョキ伸びていくので観察が楽しいです(*´ω`*)
_room97_
_room97_
2LDK | カップル
akoさんの実例写真
ブラックやジャコビアン、ウォールナット色が多いお部屋でも水耕栽培でそこにお水があるだけで涼しげです。⤴︎ グリーンも映えるー。٩(ˊᗜˋ*)و ♥ 三角フラスコとビーカーと…サボテン三兄弟の両端にあるのは「キューピー あらびきマスタード」の空瓶。 ミニサイズだし、このポッテリ具合が可愛くってたくさん取ってあります。 ラベル貼ったりリメイクしようかとも思ったけれど、涼しさを感じたかったので敢えてこのままで。
ブラックやジャコビアン、ウォールナット色が多いお部屋でも水耕栽培でそこにお水があるだけで涼しげです。⤴︎ グリーンも映えるー。٩(ˊᗜˋ*)و ♥ 三角フラスコとビーカーと…サボテン三兄弟の両端にあるのは「キューピー あらびきマスタード」の空瓶。 ミニサイズだし、このポッテリ具合が可愛くってたくさん取ってあります。 ラベル貼ったりリメイクしようかとも思ったけれど、涼しさを感じたかったので敢えてこのままで。
ako
ako
2LDK
mami.suke0221さんの実例写真
サボテンの水耕栽培はじめました^_^
サボテンの水耕栽培はじめました^_^
mami.suke0221
mami.suke0221
4DK | 家族
shunさんの実例写真
shun
shun
2LDK | 家族
keep_patienceさんの実例写真
水耕栽培のベビーリーフと青しそ 1ヶ月弱でここまで成長🌱 ベビーリーフを収穫し、野菜嫌いな娘達にご馳走します😛
水耕栽培のベビーリーフと青しそ 1ヶ月弱でここまで成長🌱 ベビーリーフを収穫し、野菜嫌いな娘達にご馳走します😛
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
kuroさんの実例写真
🪴ダイソーの豆苗プランター🪴 一週間でこんなに成長しました😀 バジルとシソの水耕栽培にも使えます🌿 内側が水切りカゴになっているのでお手入れも簡単で凄く良いです😍
🪴ダイソーの豆苗プランター🪴 一週間でこんなに成長しました😀 バジルとシソの水耕栽培にも使えます🌿 内側が水切りカゴになっているのでお手入れも簡単で凄く良いです😍
kuro
kuro
家族
MOMOMAMAさんの実例写真
先日ミニトマトの輪切りを植え発芽した苗 だいぶ密集しすぎて育ちが悪くなったため 一部をペットボトル栽培、鉢に植え替え 勝沼でもらったももの枝 蕾が膨らんできました ポトスの茎の水耕栽培 根っこがでますように🙏
先日ミニトマトの輪切りを植え発芽した苗 だいぶ密集しすぎて育ちが悪くなったため 一部をペットボトル栽培、鉢に植え替え 勝沼でもらったももの枝 蕾が膨らんできました ポトスの茎の水耕栽培 根っこがでますように🙏
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
knanataさんの実例写真
いよいよサボちゃん、ポチャン(#^.^#)
いよいよサボちゃん、ポチャン(#^.^#)
knanata
knanata
家族
tomatoさんの実例写真
バジル🌿‬ イタリアンパセリ🌿‬ セリアの金魚鉢が可愛い🥰 家の中で水耕栽培中🎶 栽培と言うよりも 保存が目的 私…植物枯らす人なので😅 明るい場所に置いて 消費するまで元気良くいてくれれば 目的達成です🙌🏻💕 水はこまめに変えてます✨️ 受け皿はコンビニスイーツの ドーム型の蓋がピッタリ🎶 スポンジはめ込むサイズにカットしてます✂️
バジル🌿‬ イタリアンパセリ🌿‬ セリアの金魚鉢が可愛い🥰 家の中で水耕栽培中🎶 栽培と言うよりも 保存が目的 私…植物枯らす人なので😅 明るい場所に置いて 消費するまで元気良くいてくれれば 目的達成です🙌🏻💕 水はこまめに変えてます✨️ 受け皿はコンビニスイーツの ドーム型の蓋がピッタリ🎶 スポンジはめ込むサイズにカットしてます✂️
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
kiraさんの実例写真
水耕栽培のサボテンちゃん達は、最近少しずつ大きくなってきてるかも?!゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 根っこはめっちゃ伸びてきたよ(*´ω`*) 一番すごく伸びたのは、ダイソーのマミラリアちゃん(*^^*) 蛇みたいにとぐろを巻いてます(笑)(ちなみに左下の真ん中に写ってるやつです。) どこまで大きくなるか楽しみ(*´艸`*)
水耕栽培のサボテンちゃん達は、最近少しずつ大きくなってきてるかも?!゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 根っこはめっちゃ伸びてきたよ(*´ω`*) 一番すごく伸びたのは、ダイソーのマミラリアちゃん(*^^*) 蛇みたいにとぐろを巻いてます(笑)(ちなみに左下の真ん中に写ってるやつです。) どこまで大きくなるか楽しみ(*´艸`*)
kira
kira
3LDK | 家族
KIKOmk2さんの実例写真
鉢が壊れて行き場のないダイソーサボテンちゃんを水耕栽培チャレンジ。瓶はセリアのミニキャニスターがぴったり〜
鉢が壊れて行き場のないダイソーサボテンちゃんを水耕栽培チャレンジ。瓶はセリアのミニキャニスターがぴったり〜
KIKOmk2
KIKOmk2
家族
nachiさんの実例写真
🍀ヒヤシンスの水耕栽培。 半額で購入した球根をダイソーの花瓶に。 ぴったりでした😆 隣のサンセベリアゴールデンハニーもダイソーで見つけ、ダイソーの陶器の植木鉢に植え付けました😉
🍀ヒヤシンスの水耕栽培。 半額で購入した球根をダイソーの花瓶に。 ぴったりでした😆 隣のサンセベリアゴールデンハニーもダイソーで見つけ、ダイソーの陶器の植木鉢に植え付けました😉
nachi
nachi
2LDK
Minteaさんの実例写真
余ったランチョンマットの切れ端で瓶カバー?を作りました 空き瓶でアボカドの水耕栽培してるのですが、押さえの3点の楊枝が見えてカッコ悪かったのです クルッとカバーしました 黒マステで縁を巻いて、持ち手をホチキスでパチン⭐︎ 籠素材に見えるけどビニール製なので水濡れしても大丈夫〜✌️
余ったランチョンマットの切れ端で瓶カバー?を作りました 空き瓶でアボカドの水耕栽培してるのですが、押さえの3点の楊枝が見えてカッコ悪かったのです クルッとカバーしました 黒マステで縁を巻いて、持ち手をホチキスでパチン⭐︎ 籠素材に見えるけどビニール製なので水濡れしても大丈夫〜✌️
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
もっと見る

Daiso 水耕栽培の投稿一覧

36枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ