RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

窓 イケア

88,442枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
Megumiさんの実例写真
2階に上がる階段のところの窓枠を棚のように好きなものを飾って楽しんでいます IKEAの紙のブラインドが夏の日差しを和らげてくれるので助かっています
2階に上がる階段のところの窓枠を棚のように好きなものを飾って楽しんでいます IKEAの紙のブラインドが夏の日差しを和らげてくれるので助かっています
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
kittyさんの実例写真
リビングの掃き出し窓DIY🪟🪟 DAISO抗菌ガラス目隠しシートを貼り、 カモイマステで剥がれないよう、窓枠風に貼り付けています🖤 目隠しシートは昔は1本¥100が、いつしか1本¥300に🥲 100均黒マステは、貼ると透け透けになったので、 カモイのマットブラックを使用🪟 粘着力も違います!! 元のオーダーカーテンは、🐶が噛みちぎって穴あきだらけでポイ🗑️💦 激安で2setストックしていたIKEAのレース「LILL」を、この秋🍂付け替えました🪟
リビングの掃き出し窓DIY🪟🪟 DAISO抗菌ガラス目隠しシートを貼り、 カモイマステで剥がれないよう、窓枠風に貼り付けています🖤 目隠しシートは昔は1本¥100が、いつしか1本¥300に🥲 100均黒マステは、貼ると透け透けになったので、 カモイのマットブラックを使用🪟 粘着力も違います!! 元のオーダーカーテンは、🐶が噛みちぎって穴あきだらけでポイ🗑️💦 激安で2setストックしていたIKEAのレース「LILL」を、この秋🍂付け替えました🪟
kitty
kitty
家族
rumiichiさんの実例写真
窓の存在感を無くしたかったので、窓幅ではなくあえて柱の間の寸法に合わせてロールスクリーンを設置しております😊 部屋を広くみせたかったので色もなるべく同色系を選びました
窓の存在感を無くしたかったので、窓幅ではなくあえて柱の間の寸法に合わせてロールスクリーンを設置しております😊 部屋を広くみせたかったので色もなるべく同色系を選びました
rumiichi
rumiichi
2DK | カップル
icachuさんの実例写真
リビングの一角 お気に入りの室内窓と読書コーナー
リビングの一角 お気に入りの室内窓と読書コーナー
icachu
icachu
okkunさんの実例写真
小窓にクリスマスディスプレイ🎄 いつもと変わらないものですが💦 ツリー型のオーナメントは ナチュキチで新しく買いました🌲 窓のあみあみがずっと気になっていて IKEAのプリーツスクリーンをつけてみました☺️ お手頃価格で雰囲気も変わって嬉しい💓 程よい光もあるし、なかなか良い感じ✨ 3枚目は朝のまだ日が上がりきってない 時間に…暗い感じも良きです✨ 寝室から出てすぐ見えるところなので ちょっと癒されてます🥰 4枚目、スクリーンつける前ー。 背景って大事ねっ😇
小窓にクリスマスディスプレイ🎄 いつもと変わらないものですが💦 ツリー型のオーナメントは ナチュキチで新しく買いました🌲 窓のあみあみがずっと気になっていて IKEAのプリーツスクリーンをつけてみました☺️ お手頃価格で雰囲気も変わって嬉しい💓 程よい光もあるし、なかなか良い感じ✨ 3枚目は朝のまだ日が上がりきってない 時間に…暗い感じも良きです✨ 寝室から出てすぐ見えるところなので ちょっと癒されてます🥰 4枚目、スクリーンつける前ー。 背景って大事ねっ😇
okkun
okkun
4LDK | 家族
suuさんの実例写真
玄関横の窓。IKEAのシェードを取り付けました。
玄関横の窓。IKEAのシェードを取り付けました。
suu
suu
3LDK | 家族
SSSSSさんの実例写真
□コレ、DIYしたよ!□ 浴室窓に簡易内窓をつけました! シャワーカーテンだけで目隠ししていましたが 窓が大きいので寒さ対策に プラダンとフレームキットでDIY! 作ってから1年以上経ちました お安いプラダンですが有ると無いとでは大違い! 浴室の真冬の寒さが軽減されてます プラダンやフレームのカットは簡単でしたが 窓の重なりや、枠の幅や厚みを差し引いたりと 初心者には寸法の計算が大変でした ヤスリ調整で、ぴったりサイズに仕上げ 両面テープ無しではめ込む事が出来ました プラダンが劣化しても交換出来るし 取り外し可能となり窓の掃除もしやすいです プラダンは劣化やすいので 日当たり良い場所は不向きです わが家の窓は北向きで カーテンも間に入っているので 長持ちするかと思います プラダンの乳白色は、日中は明るく カーテンとのW使いで夜間は透けないので安心!! 10代の頃に実家で脱衣所を覗かれた事があり 怖かったので、今でも透け対策は念入りです! 皆様もお気をつけ下さい 夏は外すつもりでしたが、そのまま使ってます 窓の引き手を貼り、開閉しやすくなりました 浴室窓のカーテンも新調! シャワーカーテンの代わりに テーブルクロスを切って挟んでます♪
□コレ、DIYしたよ!□ 浴室窓に簡易内窓をつけました! シャワーカーテンだけで目隠ししていましたが 窓が大きいので寒さ対策に プラダンとフレームキットでDIY! 作ってから1年以上経ちました お安いプラダンですが有ると無いとでは大違い! 浴室の真冬の寒さが軽減されてます プラダンやフレームのカットは簡単でしたが 窓の重なりや、枠の幅や厚みを差し引いたりと 初心者には寸法の計算が大変でした ヤスリ調整で、ぴったりサイズに仕上げ 両面テープ無しではめ込む事が出来ました プラダンが劣化しても交換出来るし 取り外し可能となり窓の掃除もしやすいです プラダンは劣化やすいので 日当たり良い場所は不向きです わが家の窓は北向きで カーテンも間に入っているので 長持ちするかと思います プラダンの乳白色は、日中は明るく カーテンとのW使いで夜間は透けないので安心!! 10代の頃に実家で脱衣所を覗かれた事があり 怖かったので、今でも透け対策は念入りです! 皆様もお気をつけ下さい 夏は外すつもりでしたが、そのまま使ってます 窓の引き手を貼り、開閉しやすくなりました 浴室窓のカーテンも新調! シャワーカーテンの代わりに テーブルクロスを切って挟んでます♪
SSSSS
SSSSS
mirolさんの実例写真
普通のアルミサッシを格子窓のように100均 DIYしました♡
普通のアルミサッシを格子窓のように100均 DIYしました♡
mirol
mirol
4LDK | 家族
ikuzakさんの実例写真
DIYで作った観葉植物の棚2箇所🪴 小さい植物も多かったので低い棚も作っていたのですが成長して収まらなくなってしまいました… ということで下段も高い棚を追加しました。 おうちの窓枠に合わせてLIXILのラシッサの無目枠を購入して塗装した木製脚を取り付けて完成🙌
DIYで作った観葉植物の棚2箇所🪴 小さい植物も多かったので低い棚も作っていたのですが成長して収まらなくなってしまいました… ということで下段も高い棚を追加しました。 おうちの窓枠に合わせてLIXILのラシッサの無目枠を購入して塗装した木製脚を取り付けて完成🙌
ikuzak
ikuzak
3LDK | 家族
usagiさんの実例写真
まとめて4枚 キッチン収納見直し模様替え中です ① 小窓を白くペイントリメイク🤍 ② パイン材のキャビネットがなくなったら小窓の枠の色が合わないなぁってずっと気になっていたので思い切ってセルフペイントしました♪ 本当はきちんと窓を外してやるのがいいんだろうけど2度とうまく付けれない気がしてそのままで😅 ③ ビフォーアフター ④ パイン材のキャビネットの代わりはIKEAの引き出し収納に♡ 丁寧な日本の取説と違い何だかとってもアバウトでしたが娘が手際良く指示してくれてなんとかここまで作る事が出来ました♪ あとは天板だけなんだけどどれにするか悩み中です😆
まとめて4枚 キッチン収納見直し模様替え中です ① 小窓を白くペイントリメイク🤍 ② パイン材のキャビネットがなくなったら小窓の枠の色が合わないなぁってずっと気になっていたので思い切ってセルフペイントしました♪ 本当はきちんと窓を外してやるのがいいんだろうけど2度とうまく付けれない気がしてそのままで😅 ③ ビフォーアフター ④ パイン材のキャビネットの代わりはIKEAの引き出し収納に♡ 丁寧な日本の取説と違い何だかとってもアバウトでしたが娘が手際良く指示してくれてなんとかここまで作る事が出来ました♪ あとは天板だけなんだけどどれにするか悩み中です😆
usagi
usagi
3LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
リビング窓辺のグリーンコーナー 5月に挿し木をしたウンベラータ2鉢が元気いっぱいで嬉しいです
リビング窓辺のグリーンコーナー 5月に挿し木をしたウンベラータ2鉢が元気いっぱいで嬉しいです
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
beanzさんの実例写真
狭い洗面所&脱衣所にある大きな窓に IKEAのプリーツブラインドをつけました 窓がすりガラスなので、しばらくカーテン無しで過ごしていましたが、 やっぱりちょっと気になるし、なんなら寒いし… でも明るさは失いたくなかったので白を選びました 若干落ち着いた明るさにはなったけれど満足です! ただ、ひとつ勘違いだったのが、突っ張り棒で取り付けられると思っていたこと😅 実は窓枠の内側に両面テープでとめるタイプだったので、 その両面を使って突っ張り棒が通るように筒状にして設置しました お陰で窓枠よりも大きく設置できたので冷気を抑えられかなと期待しています!
狭い洗面所&脱衣所にある大きな窓に IKEAのプリーツブラインドをつけました 窓がすりガラスなので、しばらくカーテン無しで過ごしていましたが、 やっぱりちょっと気になるし、なんなら寒いし… でも明るさは失いたくなかったので白を選びました 若干落ち着いた明るさにはなったけれど満足です! ただ、ひとつ勘違いだったのが、突っ張り棒で取り付けられると思っていたこと😅 実は窓枠の内側に両面テープでとめるタイプだったので、 その両面を使って突っ張り棒が通るように筒状にして設置しました お陰で窓枠よりも大きく設置できたので冷気を抑えられかなと期待しています!
beanz
beanz
3LDK | 家族
Yさんの実例写真
今日はFIX窓の 古くなったSCHOTTISを貼り替えて 窓とブラインド掃除をしました IKEAのSCHOTTISは 厚めの不織布で出来ているので 幅90cmまでの窓に合わせて カッターで簡単にカットして 貼り付けるだけで 明るさは保ちながら 保温性と外観からの見た目のデザインも良く お手軽価格で何度もリピート購入しています
今日はFIX窓の 古くなったSCHOTTISを貼り替えて 窓とブラインド掃除をしました IKEAのSCHOTTISは 厚めの不織布で出来ているので 幅90cmまでの窓に合わせて カッターで簡単にカットして 貼り付けるだけで 明るさは保ちながら 保温性と外観からの見た目のデザインも良く お手軽価格で何度もリピート購入しています
Y
Y
2LDK | 家族
luna_nero118さんの実例写真
luna_nero118
luna_nero118
2LDK | 家族
maaLさんの実例写真
イベントに参加します。 この写真の中では、 床と窓のサッシがLIXILです。 床の風合いといい、 サッシの機能性といい、 とても気に入っています。 窓は空がよく見えるように できる限り大きくしてもらいましたが、 開け閉めも重くないし、 外気に左右されることなく、 快適に過ごせています。
イベントに参加します。 この写真の中では、 床と窓のサッシがLIXILです。 床の風合いといい、 サッシの機能性といい、 とても気に入っています。 窓は空がよく見えるように できる限り大きくしてもらいましたが、 開け閉めも重くないし、 外気に左右されることなく、 快適に過ごせています。
maaL
maaL
3LDK | 家族
ankyroさんの実例写真
階段上の三連窓、日がガンガン当たって暑い! 以前の住人の方は段ボールで窓を隠しておられたのですが、それはもったいない…。ずっといい感じのを探してたけど、なかなか見つからずひとまずショッティス(IKEAで499円!)を取り付けました。 紙で出来てて、好きな長さにカット出来るならめちゃくちゃお得!
階段上の三連窓、日がガンガン当たって暑い! 以前の住人の方は段ボールで窓を隠しておられたのですが、それはもったいない…。ずっといい感じのを探してたけど、なかなか見つからずひとまずショッティス(IKEAで499円!)を取り付けました。 紙で出来てて、好きな長さにカット出来るならめちゃくちゃお得!
ankyro
ankyro
3LDK | 家族
dreamerさんの実例写真
玄関 階段途中の窓枠がどうもしっくりせずやり直しDIYしました。 今度は気に入りましたෆ⃛ෆ⃛ෆ⃛
玄関 階段途中の窓枠がどうもしっくりせずやり直しDIYしました。 今度は気に入りましたෆ⃛ෆ⃛ෆ⃛
dreamer
dreamer
4LDK | 家族
kさんの実例写真
100均のミーツでIKEAの商品にそっかりな不織布ブラインド(330円)を購入してキッチン横の窓に付けてみました!サイズが少し合ってませんが見た目がとってもスッキリしました^_^
100均のミーツでIKEAの商品にそっかりな不織布ブラインド(330円)を購入してキッチン横の窓に付けてみました!サイズが少し合ってませんが見た目がとってもスッキリしました^_^
k
k
4LDK | 家族
asmaさんの実例写真
まだ途中ですが、マステリメイク だいぶん白枠に近づいて来ました! IKEAのプラントスタンドを置いてちょっとスッキリ♪ この季節、グリーンを楽しんでます💓 雨降って欲しいなぁ~
まだ途中ですが、マステリメイク だいぶん白枠に近づいて来ました! IKEAのプラントスタンドを置いてちょっとスッキリ♪ この季節、グリーンを楽しんでます💓 雨降って欲しいなぁ~
asma
asma
3LDK | 家族
satoru3106さんの実例写真
IKEAで買ったプリーツスクリーンを脱衣所の小窓に取り付けてみた! これで夏の西日を防げたらなぁ。 めっちゃリーズナブルでした!
IKEAで買ったプリーツスクリーンを脱衣所の小窓に取り付けてみた! これで夏の西日を防げたらなぁ。 めっちゃリーズナブルでした!
satoru3106
satoru3106
3LDK | 家族
masa_0204さんの実例写真
イベント初参加 IKEAのソーデルハムン
イベント初参加 IKEAのソーデルハムン
masa_0204
masa_0204
1DK | 一人暮らし
kazuさんの実例写真
寝室の窓から~
寝室の窓から~
kazu
kazu
4LDK | 一人暮らし
ladybug.さんの実例写真
DIYした回転窓を開けるシーズンがやってまいりました! 使い勝手をレポートしていこうと思います。 淡い紫の漆喰を塗った壁は西日が当たるとピンクに見え、柄にもなくラブリーな寝室です(*^^*)
DIYした回転窓を開けるシーズンがやってまいりました! 使い勝手をレポートしていこうと思います。 淡い紫の漆喰を塗った壁は西日が当たるとピンクに見え、柄にもなくラブリーな寝室です(*^^*)
ladybug.
ladybug.
4LDK | 家族
k-k-mamaさんの実例写真
リビングの窓枠を使って作ったヌックが我が家の癒しスペースです。ニトリで買ってきたクッションカバーがコスパ良すぎてお気に入りです。 それから、フロアクッションのおかげでここのヌックがさらに最高の場所になりました!ふかふか❤️ 座る場所は60×160ほどあり、横になることもできるので、1人時間に気がつくとウトウトしてしまうこともしばしば笑 最近、プール開きをしたので子供たちは学校から帰宅後毎日楽しく遊んでいます。母は暑いのでここからアイスコーヒーを飲みながら子どもたちの楽しそうな様子を見ております。
リビングの窓枠を使って作ったヌックが我が家の癒しスペースです。ニトリで買ってきたクッションカバーがコスパ良すぎてお気に入りです。 それから、フロアクッションのおかげでここのヌックがさらに最高の場所になりました!ふかふか❤️ 座る場所は60×160ほどあり、横になることもできるので、1人時間に気がつくとウトウトしてしまうこともしばしば笑 最近、プール開きをしたので子供たちは学校から帰宅後毎日楽しく遊んでいます。母は暑いのでここからアイスコーヒーを飲みながら子どもたちの楽しそうな様子を見ております。
k-k-mama
k-k-mama
家族
koumeさんの実例写真
ずっと気になっていた玄関窓。 隣が月極駐車場なのでカーテンは開けたくないけど 開けないと暗いし( ; ; ) ここで見かけたIKEAの目隠しを付けてみました! 程よく明かりが入りいい感じ(*^^*)
ずっと気になっていた玄関窓。 隣が月極駐車場なのでカーテンは開けたくないけど 開けないと暗いし( ; ; ) ここで見かけたIKEAの目隠しを付けてみました! 程よく明かりが入りいい感じ(*^^*)
koume
koume
2LDK | 家族
sorayuzumamaさんの実例写真
ダイニングイベントに参加! 昼間は小窓からの光で明るく。 夜は手前のグリーンのライトで優しく暖かい光を。 お気に入りの大きなIKEAのダイニングテーブルは、ホットプレートや鍋を置いても子どもの手が届かないので安心して食事を楽しめます。 伸縮式なのでお客さんが大人数の時にはさらに大きくできます! 食事の他にもミシンやアイロンがけ、子どもと一緒にやる製作やお絵描きなども、思い切り広く使ってできるのでとっても重宝してます! 家族との時間を大切にできるダイニングは、私にとってとても大事な場所です。
ダイニングイベントに参加! 昼間は小窓からの光で明るく。 夜は手前のグリーンのライトで優しく暖かい光を。 お気に入りの大きなIKEAのダイニングテーブルは、ホットプレートや鍋を置いても子どもの手が届かないので安心して食事を楽しめます。 伸縮式なのでお客さんが大人数の時にはさらに大きくできます! 食事の他にもミシンやアイロンがけ、子どもと一緒にやる製作やお絵描きなども、思い切り広く使ってできるのでとっても重宝してます! 家族との時間を大切にできるダイニングは、私にとってとても大事な場所です。
sorayuzumama
sorayuzumama
4LDK | 家族
もっと見る

窓 イケアの投稿一覧

117枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
24
1/4ページ

窓 イケア

88,442枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
Megumiさんの実例写真
2階に上がる階段のところの窓枠を棚のように好きなものを飾って楽しんでいます IKEAの紙のブラインドが夏の日差しを和らげてくれるので助かっています
2階に上がる階段のところの窓枠を棚のように好きなものを飾って楽しんでいます IKEAの紙のブラインドが夏の日差しを和らげてくれるので助かっています
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
kittyさんの実例写真
リビングの掃き出し窓DIY🪟🪟 DAISO抗菌ガラス目隠しシートを貼り、 カモイマステで剥がれないよう、窓枠風に貼り付けています🖤 目隠しシートは昔は1本¥100が、いつしか1本¥300に🥲 100均黒マステは、貼ると透け透けになったので、 カモイのマットブラックを使用🪟 粘着力も違います!! 元のオーダーカーテンは、🐶が噛みちぎって穴あきだらけでポイ🗑️💦 激安で2setストックしていたIKEAのレース「LILL」を、この秋🍂付け替えました🪟
リビングの掃き出し窓DIY🪟🪟 DAISO抗菌ガラス目隠しシートを貼り、 カモイマステで剥がれないよう、窓枠風に貼り付けています🖤 目隠しシートは昔は1本¥100が、いつしか1本¥300に🥲 100均黒マステは、貼ると透け透けになったので、 カモイのマットブラックを使用🪟 粘着力も違います!! 元のオーダーカーテンは、🐶が噛みちぎって穴あきだらけでポイ🗑️💦 激安で2setストックしていたIKEAのレース「LILL」を、この秋🍂付け替えました🪟
kitty
kitty
家族
rumiichiさんの実例写真
窓の存在感を無くしたかったので、窓幅ではなくあえて柱の間の寸法に合わせてロールスクリーンを設置しております😊 部屋を広くみせたかったので色もなるべく同色系を選びました
窓の存在感を無くしたかったので、窓幅ではなくあえて柱の間の寸法に合わせてロールスクリーンを設置しております😊 部屋を広くみせたかったので色もなるべく同色系を選びました
rumiichi
rumiichi
2DK | カップル
icachuさんの実例写真
リビングの一角 お気に入りの室内窓と読書コーナー
リビングの一角 お気に入りの室内窓と読書コーナー
icachu
icachu
okkunさんの実例写真
小窓にクリスマスディスプレイ🎄 いつもと変わらないものですが💦 ツリー型のオーナメントは ナチュキチで新しく買いました🌲 窓のあみあみがずっと気になっていて IKEAのプリーツスクリーンをつけてみました☺️ お手頃価格で雰囲気も変わって嬉しい💓 程よい光もあるし、なかなか良い感じ✨ 3枚目は朝のまだ日が上がりきってない 時間に…暗い感じも良きです✨ 寝室から出てすぐ見えるところなので ちょっと癒されてます🥰 4枚目、スクリーンつける前ー。 背景って大事ねっ😇
小窓にクリスマスディスプレイ🎄 いつもと変わらないものですが💦 ツリー型のオーナメントは ナチュキチで新しく買いました🌲 窓のあみあみがずっと気になっていて IKEAのプリーツスクリーンをつけてみました☺️ お手頃価格で雰囲気も変わって嬉しい💓 程よい光もあるし、なかなか良い感じ✨ 3枚目は朝のまだ日が上がりきってない 時間に…暗い感じも良きです✨ 寝室から出てすぐ見えるところなので ちょっと癒されてます🥰 4枚目、スクリーンつける前ー。 背景って大事ねっ😇
okkun
okkun
4LDK | 家族
suuさんの実例写真
玄関横の窓。IKEAのシェードを取り付けました。
玄関横の窓。IKEAのシェードを取り付けました。
suu
suu
3LDK | 家族
SSSSSさんの実例写真
□コレ、DIYしたよ!□ 浴室窓に簡易内窓をつけました! シャワーカーテンだけで目隠ししていましたが 窓が大きいので寒さ対策に プラダンとフレームキットでDIY! 作ってから1年以上経ちました お安いプラダンですが有ると無いとでは大違い! 浴室の真冬の寒さが軽減されてます プラダンやフレームのカットは簡単でしたが 窓の重なりや、枠の幅や厚みを差し引いたりと 初心者には寸法の計算が大変でした ヤスリ調整で、ぴったりサイズに仕上げ 両面テープ無しではめ込む事が出来ました プラダンが劣化しても交換出来るし 取り外し可能となり窓の掃除もしやすいです プラダンは劣化やすいので 日当たり良い場所は不向きです わが家の窓は北向きで カーテンも間に入っているので 長持ちするかと思います プラダンの乳白色は、日中は明るく カーテンとのW使いで夜間は透けないので安心!! 10代の頃に実家で脱衣所を覗かれた事があり 怖かったので、今でも透け対策は念入りです! 皆様もお気をつけ下さい 夏は外すつもりでしたが、そのまま使ってます 窓の引き手を貼り、開閉しやすくなりました 浴室窓のカーテンも新調! シャワーカーテンの代わりに テーブルクロスを切って挟んでます♪
□コレ、DIYしたよ!□ 浴室窓に簡易内窓をつけました! シャワーカーテンだけで目隠ししていましたが 窓が大きいので寒さ対策に プラダンとフレームキットでDIY! 作ってから1年以上経ちました お安いプラダンですが有ると無いとでは大違い! 浴室の真冬の寒さが軽減されてます プラダンやフレームのカットは簡単でしたが 窓の重なりや、枠の幅や厚みを差し引いたりと 初心者には寸法の計算が大変でした ヤスリ調整で、ぴったりサイズに仕上げ 両面テープ無しではめ込む事が出来ました プラダンが劣化しても交換出来るし 取り外し可能となり窓の掃除もしやすいです プラダンは劣化やすいので 日当たり良い場所は不向きです わが家の窓は北向きで カーテンも間に入っているので 長持ちするかと思います プラダンの乳白色は、日中は明るく カーテンとのW使いで夜間は透けないので安心!! 10代の頃に実家で脱衣所を覗かれた事があり 怖かったので、今でも透け対策は念入りです! 皆様もお気をつけ下さい 夏は外すつもりでしたが、そのまま使ってます 窓の引き手を貼り、開閉しやすくなりました 浴室窓のカーテンも新調! シャワーカーテンの代わりに テーブルクロスを切って挟んでます♪
SSSSS
SSSSS
mirolさんの実例写真
普通のアルミサッシを格子窓のように100均 DIYしました♡
普通のアルミサッシを格子窓のように100均 DIYしました♡
mirol
mirol
4LDK | 家族
ikuzakさんの実例写真
DIYで作った観葉植物の棚2箇所🪴 小さい植物も多かったので低い棚も作っていたのですが成長して収まらなくなってしまいました… ということで下段も高い棚を追加しました。 おうちの窓枠に合わせてLIXILのラシッサの無目枠を購入して塗装した木製脚を取り付けて完成🙌
DIYで作った観葉植物の棚2箇所🪴 小さい植物も多かったので低い棚も作っていたのですが成長して収まらなくなってしまいました… ということで下段も高い棚を追加しました。 おうちの窓枠に合わせてLIXILのラシッサの無目枠を購入して塗装した木製脚を取り付けて完成🙌
ikuzak
ikuzak
3LDK | 家族
usagiさんの実例写真
まとめて4枚 キッチン収納見直し模様替え中です ① 小窓を白くペイントリメイク🤍 ② パイン材のキャビネットがなくなったら小窓の枠の色が合わないなぁってずっと気になっていたので思い切ってセルフペイントしました♪ 本当はきちんと窓を外してやるのがいいんだろうけど2度とうまく付けれない気がしてそのままで😅 ③ ビフォーアフター ④ パイン材のキャビネットの代わりはIKEAの引き出し収納に♡ 丁寧な日本の取説と違い何だかとってもアバウトでしたが娘が手際良く指示してくれてなんとかここまで作る事が出来ました♪ あとは天板だけなんだけどどれにするか悩み中です😆
まとめて4枚 キッチン収納見直し模様替え中です ① 小窓を白くペイントリメイク🤍 ② パイン材のキャビネットがなくなったら小窓の枠の色が合わないなぁってずっと気になっていたので思い切ってセルフペイントしました♪ 本当はきちんと窓を外してやるのがいいんだろうけど2度とうまく付けれない気がしてそのままで😅 ③ ビフォーアフター ④ パイン材のキャビネットの代わりはIKEAの引き出し収納に♡ 丁寧な日本の取説と違い何だかとってもアバウトでしたが娘が手際良く指示してくれてなんとかここまで作る事が出来ました♪ あとは天板だけなんだけどどれにするか悩み中です😆
usagi
usagi
3LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
リビング窓辺のグリーンコーナー 5月に挿し木をしたウンベラータ2鉢が元気いっぱいで嬉しいです
リビング窓辺のグリーンコーナー 5月に挿し木をしたウンベラータ2鉢が元気いっぱいで嬉しいです
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
beanzさんの実例写真
狭い洗面所&脱衣所にある大きな窓に IKEAのプリーツブラインドをつけました 窓がすりガラスなので、しばらくカーテン無しで過ごしていましたが、 やっぱりちょっと気になるし、なんなら寒いし… でも明るさは失いたくなかったので白を選びました 若干落ち着いた明るさにはなったけれど満足です! ただ、ひとつ勘違いだったのが、突っ張り棒で取り付けられると思っていたこと😅 実は窓枠の内側に両面テープでとめるタイプだったので、 その両面を使って突っ張り棒が通るように筒状にして設置しました お陰で窓枠よりも大きく設置できたので冷気を抑えられかなと期待しています!
狭い洗面所&脱衣所にある大きな窓に IKEAのプリーツブラインドをつけました 窓がすりガラスなので、しばらくカーテン無しで過ごしていましたが、 やっぱりちょっと気になるし、なんなら寒いし… でも明るさは失いたくなかったので白を選びました 若干落ち着いた明るさにはなったけれど満足です! ただ、ひとつ勘違いだったのが、突っ張り棒で取り付けられると思っていたこと😅 実は窓枠の内側に両面テープでとめるタイプだったので、 その両面を使って突っ張り棒が通るように筒状にして設置しました お陰で窓枠よりも大きく設置できたので冷気を抑えられかなと期待しています!
beanz
beanz
3LDK | 家族
Yさんの実例写真
ブラインド¥499
今日はFIX窓の 古くなったSCHOTTISを貼り替えて 窓とブラインド掃除をしました IKEAのSCHOTTISは 厚めの不織布で出来ているので 幅90cmまでの窓に合わせて カッターで簡単にカットして 貼り付けるだけで 明るさは保ちながら 保温性と外観からの見た目のデザインも良く お手軽価格で何度もリピート購入しています
今日はFIX窓の 古くなったSCHOTTISを貼り替えて 窓とブラインド掃除をしました IKEAのSCHOTTISは 厚めの不織布で出来ているので 幅90cmまでの窓に合わせて カッターで簡単にカットして 貼り付けるだけで 明るさは保ちながら 保温性と外観からの見た目のデザインも良く お手軽価格で何度もリピート購入しています
Y
Y
2LDK | 家族
luna_nero118さんの実例写真
luna_nero118
luna_nero118
2LDK | 家族
maaLさんの実例写真
イベントに参加します。 この写真の中では、 床と窓のサッシがLIXILです。 床の風合いといい、 サッシの機能性といい、 とても気に入っています。 窓は空がよく見えるように できる限り大きくしてもらいましたが、 開け閉めも重くないし、 外気に左右されることなく、 快適に過ごせています。
イベントに参加します。 この写真の中では、 床と窓のサッシがLIXILです。 床の風合いといい、 サッシの機能性といい、 とても気に入っています。 窓は空がよく見えるように できる限り大きくしてもらいましたが、 開け閉めも重くないし、 外気に左右されることなく、 快適に過ごせています。
maaL
maaL
3LDK | 家族
ankyroさんの実例写真
階段上の三連窓、日がガンガン当たって暑い! 以前の住人の方は段ボールで窓を隠しておられたのですが、それはもったいない…。ずっといい感じのを探してたけど、なかなか見つからずひとまずショッティス(IKEAで499円!)を取り付けました。 紙で出来てて、好きな長さにカット出来るならめちゃくちゃお得!
階段上の三連窓、日がガンガン当たって暑い! 以前の住人の方は段ボールで窓を隠しておられたのですが、それはもったいない…。ずっといい感じのを探してたけど、なかなか見つからずひとまずショッティス(IKEAで499円!)を取り付けました。 紙で出来てて、好きな長さにカット出来るならめちゃくちゃお得!
ankyro
ankyro
3LDK | 家族
dreamerさんの実例写真
玄関 階段途中の窓枠がどうもしっくりせずやり直しDIYしました。 今度は気に入りましたෆ⃛ෆ⃛ෆ⃛
玄関 階段途中の窓枠がどうもしっくりせずやり直しDIYしました。 今度は気に入りましたෆ⃛ෆ⃛ෆ⃛
dreamer
dreamer
4LDK | 家族
kさんの実例写真
100均のミーツでIKEAの商品にそっかりな不織布ブラインド(330円)を購入してキッチン横の窓に付けてみました!サイズが少し合ってませんが見た目がとってもスッキリしました^_^
100均のミーツでIKEAの商品にそっかりな不織布ブラインド(330円)を購入してキッチン横の窓に付けてみました!サイズが少し合ってませんが見た目がとってもスッキリしました^_^
k
k
4LDK | 家族
asmaさんの実例写真
まだ途中ですが、マステリメイク だいぶん白枠に近づいて来ました! IKEAのプラントスタンドを置いてちょっとスッキリ♪ この季節、グリーンを楽しんでます💓 雨降って欲しいなぁ~
まだ途中ですが、マステリメイク だいぶん白枠に近づいて来ました! IKEAのプラントスタンドを置いてちょっとスッキリ♪ この季節、グリーンを楽しんでます💓 雨降って欲しいなぁ~
asma
asma
3LDK | 家族
satoru3106さんの実例写真
IKEAで買ったプリーツスクリーンを脱衣所の小窓に取り付けてみた! これで夏の西日を防げたらなぁ。 めっちゃリーズナブルでした!
IKEAで買ったプリーツスクリーンを脱衣所の小窓に取り付けてみた! これで夏の西日を防げたらなぁ。 めっちゃリーズナブルでした!
satoru3106
satoru3106
3LDK | 家族
masa_0204さんの実例写真
イベント初参加 IKEAのソーデルハムン
イベント初参加 IKEAのソーデルハムン
masa_0204
masa_0204
1DK | 一人暮らし
kazuさんの実例写真
寝室の窓から~
寝室の窓から~
kazu
kazu
4LDK | 一人暮らし
ladybug.さんの実例写真
DIYした回転窓を開けるシーズンがやってまいりました! 使い勝手をレポートしていこうと思います。 淡い紫の漆喰を塗った壁は西日が当たるとピンクに見え、柄にもなくラブリーな寝室です(*^^*)
DIYした回転窓を開けるシーズンがやってまいりました! 使い勝手をレポートしていこうと思います。 淡い紫の漆喰を塗った壁は西日が当たるとピンクに見え、柄にもなくラブリーな寝室です(*^^*)
ladybug.
ladybug.
4LDK | 家族
k-k-mamaさんの実例写真
リビングの窓枠を使って作ったヌックが我が家の癒しスペースです。ニトリで買ってきたクッションカバーがコスパ良すぎてお気に入りです。 それから、フロアクッションのおかげでここのヌックがさらに最高の場所になりました!ふかふか❤️ 座る場所は60×160ほどあり、横になることもできるので、1人時間に気がつくとウトウトしてしまうこともしばしば笑 最近、プール開きをしたので子供たちは学校から帰宅後毎日楽しく遊んでいます。母は暑いのでここからアイスコーヒーを飲みながら子どもたちの楽しそうな様子を見ております。
リビングの窓枠を使って作ったヌックが我が家の癒しスペースです。ニトリで買ってきたクッションカバーがコスパ良すぎてお気に入りです。 それから、フロアクッションのおかげでここのヌックがさらに最高の場所になりました!ふかふか❤️ 座る場所は60×160ほどあり、横になることもできるので、1人時間に気がつくとウトウトしてしまうこともしばしば笑 最近、プール開きをしたので子供たちは学校から帰宅後毎日楽しく遊んでいます。母は暑いのでここからアイスコーヒーを飲みながら子どもたちの楽しそうな様子を見ております。
k-k-mama
k-k-mama
家族
koumeさんの実例写真
ずっと気になっていた玄関窓。 隣が月極駐車場なのでカーテンは開けたくないけど 開けないと暗いし( ; ; ) ここで見かけたIKEAの目隠しを付けてみました! 程よく明かりが入りいい感じ(*^^*)
ずっと気になっていた玄関窓。 隣が月極駐車場なのでカーテンは開けたくないけど 開けないと暗いし( ; ; ) ここで見かけたIKEAの目隠しを付けてみました! 程よく明かりが入りいい感じ(*^^*)
koume
koume
2LDK | 家族
sorayuzumamaさんの実例写真
ダイニングイベントに参加! 昼間は小窓からの光で明るく。 夜は手前のグリーンのライトで優しく暖かい光を。 お気に入りの大きなIKEAのダイニングテーブルは、ホットプレートや鍋を置いても子どもの手が届かないので安心して食事を楽しめます。 伸縮式なのでお客さんが大人数の時にはさらに大きくできます! 食事の他にもミシンやアイロンがけ、子どもと一緒にやる製作やお絵描きなども、思い切り広く使ってできるのでとっても重宝してます! 家族との時間を大切にできるダイニングは、私にとってとても大事な場所です。
ダイニングイベントに参加! 昼間は小窓からの光で明るく。 夜は手前のグリーンのライトで優しく暖かい光を。 お気に入りの大きなIKEAのダイニングテーブルは、ホットプレートや鍋を置いても子どもの手が届かないので安心して食事を楽しめます。 伸縮式なのでお客さんが大人数の時にはさらに大きくできます! 食事の他にもミシンやアイロンがけ、子どもと一緒にやる製作やお絵描きなども、思い切り広く使ってできるのでとっても重宝してます! 家族との時間を大切にできるダイニングは、私にとってとても大事な場所です。
sorayuzumama
sorayuzumama
4LDK | 家族
もっと見る

窓 イケアの投稿一覧

117枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
24
1/4ページ