RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リメイク 空き瓶

4,484枚の部屋写真から46枚をセレクト
m-poem-cooさんの実例写真
イベント気づかず遅かりしですが、ガラスを使ったインテリアで空き瓶に麻紐で編んで北欧雑貨らしくしてみました。 隣は金魚鉢にいるか🐬を泳がせポトスの水耕栽培で育てています! 見てるだけで涼しげになります。
イベント気づかず遅かりしですが、ガラスを使ったインテリアで空き瓶に麻紐で編んで北欧雑貨らしくしてみました。 隣は金魚鉢にいるか🐬を泳がせポトスの水耕栽培で育てています! 見てるだけで涼しげになります。
m-poem-coo
m-poem-coo
家族
385さんの実例写真
空き瓶再利用して小物入れに。ステンドグラスの技法でカタツムリの取っ手の蓋を作りました。とりあえずおやつ入れてます☺️
空き瓶再利用して小物入れに。ステンドグラスの技法でカタツムリの取っ手の蓋を作りました。とりあえずおやつ入れてます☺️
385
385
3LDK | 家族
midoriさんの実例写真
3COINSフレグランスディフューザーの空瓶は花瓶やペン立てとして、 ダルトン(Dulton) フレグランスディフューザー / サボテン型も花瓶として再利用中です。 ※陶器でできたサボテンの部分は取り外し可能でディフューザーが空になったので瓶の部分を洗って水を入れお花を生けたり、フェイクのエアープランツも飾ってみました。
3COINSフレグランスディフューザーの空瓶は花瓶やペン立てとして、 ダルトン(Dulton) フレグランスディフューザー / サボテン型も花瓶として再利用中です。 ※陶器でできたサボテンの部分は取り外し可能でディフューザーが空になったので瓶の部分を洗って水を入れお花を生けたり、フェイクのエアープランツも飾ってみました。
midori
midori
1R | 一人暮らし
aiさんの実例写真
子供の借りてきた工作の本に載っていました★ 空き瓶に穴を開けただけですが‥(^-^)
子供の借りてきた工作の本に載っていました★ 空き瓶に穴を開けただけですが‥(^-^)
ai
ai
4LDK | 家族
majoさんの実例写真
ひたすら色々と塗っています☻✧ 目指せジプシー風、あるいは魔女っぽい感じ。 左の奥がキレイキレイ🤲 真ん中はセリアの食器用洗剤ボトル。 右はQPコーワゴールドの瓶。 左の手前が手鏡🧜‍♀️ 良い感じにテイストが揃ってきた気がする♬
ひたすら色々と塗っています☻✧ 目指せジプシー風、あるいは魔女っぽい感じ。 左の奥がキレイキレイ🤲 真ん中はセリアの食器用洗剤ボトル。 右はQPコーワゴールドの瓶。 左の手前が手鏡🧜‍♀️ 良い感じにテイストが揃ってきた気がする♬
majo
majo
2K | 一人暮らし
kikusukeさんの実例写真
ダハハハッ(*´థ.థ`*) 春のこの忙しい時期はドリンク飲んで乗り切ります(ง •̀_•́)ง んで、空き瓶溜まったからリメイクです 100均の折り紙をロウびきして、瓶は60#のヤスリでめちゃヤスってペイント。仕上げにwax~★
ダハハハッ(*´థ.థ`*) 春のこの忙しい時期はドリンク飲んで乗り切ります(ง •̀_•́)ง んで、空き瓶溜まったからリメイクです 100均の折り紙をロウびきして、瓶は60#のヤスリでめちゃヤスってペイント。仕上げにwax~★
kikusuke
kikusuke
家族
heidiさんの実例写真
好きな部屋で暮らす ❶ 徒長していた多肉を仕立て直し ❷ ずらっと並ぶと、やっぱりかわいい ❸ 荒れ気味だった頃のビフォー ❹ サビも含めて、好きな風合い
好きな部屋で暮らす ❶ 徒長していた多肉を仕立て直し ❷ ずらっと並ぶと、やっぱりかわいい ❸ 荒れ気味だった頃のビフォー ❹ サビも含めて、好きな風合い
heidi
heidi
Minteaさんの実例写真
灼熱のベランダでひしゃげてしまった霧吹き…(◞‸◟) 使えるけどカッコ悪い! ということで、この度ポンプ部分だけマルティネリ空き瓶に付け替えましたv(=´∀`)v マルティネリ霧吹きの完成です❣️ フォローしているTsuyoshiさんがマルティネリ瓶をソープディスペンサーにしているのを見てマネさせてもらいました☆ ホース部分が短かったので底上げにビー玉を入れ底上げしました♪
灼熱のベランダでひしゃげてしまった霧吹き…(◞‸◟) 使えるけどカッコ悪い! ということで、この度ポンプ部分だけマルティネリ空き瓶に付け替えましたv(=´∀`)v マルティネリ霧吹きの完成です❣️ フォローしているTsuyoshiさんがマルティネリ瓶をソープディスペンサーにしているのを見てマネさせてもらいました☆ ホース部分が短かったので底上げにビー玉を入れ底上げしました♪
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
Jewelsworksさんの実例写真
空きビンリメイク‪ꔛ‬ꕤ ダイソー漆喰、珪藻土重ね塗りで ナチュラル雑貨!!
空きビンリメイク‪ꔛ‬ꕤ ダイソー漆喰、珪藻土重ね塗りで ナチュラル雑貨!!
Jewelsworks
Jewelsworks
3DK | 家族
yuu.hさんの実例写真
空き瓶に100均の折り紙を貼ったリメイクです♪
空き瓶に100均の折り紙を貼ったリメイクです♪
yuu.h
yuu.h
4LDK | 家族
bowbowcoさんの実例写真
bowbowco
bowbowco
3LDK | 家族
momorinさんの実例写真
おはようございます☆ 空きカン.空きビン.空き鉢がたくさんあるのでとりあえず塗ってみた^_−☆ ん〜~_~; まだまだ納得する出来にならず… 数こなして上達しなくては…
おはようございます☆ 空きカン.空きビン.空き鉢がたくさんあるのでとりあえず塗ってみた^_−☆ ん〜~_~; まだまだ納得する出来にならず… 数こなして上達しなくては…
momorin
momorin
3LDK | 家族
malco-yanさんの実例写真
チオビタのビンと調味料のビンをリメイクしてみました♡
チオビタのビンと調味料のビンをリメイクしてみました♡
malco-yan
malco-yan
3LDK | 家族
Takuminworksさんの実例写真
シャケフレークの空き瓶の蓋を、ダイソーのミルペイント黒で塗装、ステンシルいれて、ヴィンテージ風のラベルを貼ってリメイク❤️ 釘でもいれよー❤️
シャケフレークの空き瓶の蓋を、ダイソーのミルペイント黒で塗装、ステンシルいれて、ヴィンテージ風のラベルを貼ってリメイク❤️ 釘でもいれよー❤️
Takuminworks
Takuminworks
sayumamaさんの実例写真
机の上からこんにちは〜(*⁰▿⁰*) ここ数日、取り憑かれたように白化しております。 インスタントコーヒーの空瓶にザラザラベースを塗って、100均のロープを巻いてみました( ̄∇ ̄) ちょいとボヘミアンちっくになったんちゃう?(←インチキ関西弁。でも旦那が関西人だから許して♡) しかし、壁が白いのであまり映えませんね‥_φ( ̄ー ̄ )
机の上からこんにちは〜(*⁰▿⁰*) ここ数日、取り憑かれたように白化しております。 インスタントコーヒーの空瓶にザラザラベースを塗って、100均のロープを巻いてみました( ̄∇ ̄) ちょいとボヘミアンちっくになったんちゃう?(←インチキ関西弁。でも旦那が関西人だから許して♡) しかし、壁が白いのであまり映えませんね‥_φ( ̄ー ̄ )
sayumama
sayumama
4LDK | 家族
mami_1225a3さんの実例写真
サントリー『澄みわたる梅酒』の空き瓶を入れた、木箱作ってみました。 オイルステインして〜白のペイントして、ヤスリで削って、しぶい感じがお気に入り( ◠‿◠ )
サントリー『澄みわたる梅酒』の空き瓶を入れた、木箱作ってみました。 オイルステインして〜白のペイントして、ヤスリで削って、しぶい感じがお気に入り( ◠‿◠ )
mami_1225a3
mami_1225a3
annamaria023さんの実例写真
空き瓶をピンクッションに…
空き瓶をピンクッションに…
annamaria023
annamaria023
4LDK | 家族
sakusakuさんの実例写真
27.August おはようございます♪。.:*・゜ ベランダで咲いた千日紅を家の中に飾りました🎶 やっぱり千日紅は、かわいい😍 さしてる瓶は、カップ酒の瓶😁 左のは、お米の絵がプリントされててかわいい😁 右の黒の瓶は、以前、黒にペイントして転写シート貼ったもの。
27.August おはようございます♪。.:*・゜ ベランダで咲いた千日紅を家の中に飾りました🎶 やっぱり千日紅は、かわいい😍 さしてる瓶は、カップ酒の瓶😁 左のは、お米の絵がプリントされててかわいい😁 右の黒の瓶は、以前、黒にペイントして転写シート貼ったもの。
sakusaku
sakusaku
haruさんの実例写真
一昨日の空き瓶にダイソーのフェイクを入れてみました〜(*´˘`*)♡
一昨日の空き瓶にダイソーのフェイクを入れてみました〜(*´˘`*)♡
haru
haru
家族
nikekoさんの実例写真
いただいたプリンの空き瓶がオシャレだったので、調味料を入れてみた☆
いただいたプリンの空き瓶がオシャレだったので、調味料を入れてみた☆
nikeko
nikeko
3LDK | 家族
YUYUさんの実例写真
お金をかけずにインテリア* 丸い形の瓶はラー油の空き瓶で 縦のラインがある瓶はナツメグ、シナモンパウダーが入っていた瓶です( ¨̮ ) 色はセリアの水生ニスをスポンジでポンポンして色を塗りヤスリで軽く削り少しシャビーな感じにしました あとは麻紐でぐるぐる(・∀・) 空き瓶には絶対麻紐巻いちゃうな~(*゚▽゚)ノ
お金をかけずにインテリア* 丸い形の瓶はラー油の空き瓶で 縦のラインがある瓶はナツメグ、シナモンパウダーが入っていた瓶です( ¨̮ ) 色はセリアの水生ニスをスポンジでポンポンして色を塗りヤスリで軽く削り少しシャビーな感じにしました あとは麻紐でぐるぐる(・∀・) 空き瓶には絶対麻紐巻いちゃうな~(*゚▽゚)ノ
YUYU
YUYU
家族
Mikarinさんの実例写真
無印のアロマオイルの入っていた瓶に、ダイソーのクラフトチャームを付けた麻紐を巻きつけただけです🎶 10分もかかりません😝
無印のアロマオイルの入っていた瓶に、ダイソーのクラフトチャームを付けた麻紐を巻きつけただけです🎶 10分もかかりません😝
Mikarin
Mikarin
4LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
我が家の紐収納♡ 捨てられがちな味のりの容器が 我が家では大活躍٩(^‿^)۶ 蓋に穴を開けて、 紐を通しただけの簡単リメイク‼︎ たったそれだけで、 いざ使おうとした時の 先端迷子や絡まってる問題、 使用中の転がり問題も一発解決♪ 更に、 透明容器だから残量も分かるし、 好きなシールやマステ、 ラベルなどを貼れば統一感出るし 生活感出がちな紐類が オシャレ収納に(*´꒳`*) これ、毛糸にも使えます‼︎ 紐類に限らず、 細々した雑貨などを入れても 透明容器のおかげで ぱっと見で何が入ってるか分かるので◎ 我が家は飴ちゃんやガムシロ、 スティックコーヒーなんかにも 味のり容器を活用しています♡ 手が滑って落としちゃっても プラ容器だから割れる心配もない♡ (↑私、結構落としがち💦笑) なんと言っても‼︎ 捨てられるはずだった、 味のり容器の再利用だから、エコ(*´∀`)♪ ちなみに… 左からビニール紐、 麻ひも(茶)、麻ひも(青)です。 ビニール紐の残量が少なくなって来て 中がぐちゃぐちゃになってるけど😂
我が家の紐収納♡ 捨てられがちな味のりの容器が 我が家では大活躍٩(^‿^)۶ 蓋に穴を開けて、 紐を通しただけの簡単リメイク‼︎ たったそれだけで、 いざ使おうとした時の 先端迷子や絡まってる問題、 使用中の転がり問題も一発解決♪ 更に、 透明容器だから残量も分かるし、 好きなシールやマステ、 ラベルなどを貼れば統一感出るし 生活感出がちな紐類が オシャレ収納に(*´꒳`*) これ、毛糸にも使えます‼︎ 紐類に限らず、 細々した雑貨などを入れても 透明容器のおかげで ぱっと見で何が入ってるか分かるので◎ 我が家は飴ちゃんやガムシロ、 スティックコーヒーなんかにも 味のり容器を活用しています♡ 手が滑って落としちゃっても プラ容器だから割れる心配もない♡ (↑私、結構落としがち💦笑) なんと言っても‼︎ 捨てられるはずだった、 味のり容器の再利用だから、エコ(*´∀`)♪ ちなみに… 左からビニール紐、 麻ひも(茶)、麻ひも(青)です。 ビニール紐の残量が少なくなって来て 中がぐちゃぐちゃになってるけど😂
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
JAMさんの実例写真
空き瓶をちょこっとリメイク*(Ü*ૢ)*うん。満足٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
空き瓶をちょこっとリメイク*(Ü*ૢ)*うん。満足٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
JAM
JAM
家族
もっと見る

リメイク 空き瓶の投稿一覧

185枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2346
1
26
1/6ページ

リメイク 空き瓶

4,484枚の部屋写真から46枚をセレクト
m-poem-cooさんの実例写真
イベント気づかず遅かりしですが、ガラスを使ったインテリアで空き瓶に麻紐で編んで北欧雑貨らしくしてみました。 隣は金魚鉢にいるか🐬を泳がせポトスの水耕栽培で育てています! 見てるだけで涼しげになります。
イベント気づかず遅かりしですが、ガラスを使ったインテリアで空き瓶に麻紐で編んで北欧雑貨らしくしてみました。 隣は金魚鉢にいるか🐬を泳がせポトスの水耕栽培で育てています! 見てるだけで涼しげになります。
m-poem-coo
m-poem-coo
家族
385さんの実例写真
空き瓶再利用して小物入れに。ステンドグラスの技法でカタツムリの取っ手の蓋を作りました。とりあえずおやつ入れてます☺️
空き瓶再利用して小物入れに。ステンドグラスの技法でカタツムリの取っ手の蓋を作りました。とりあえずおやつ入れてます☺️
385
385
3LDK | 家族
midoriさんの実例写真
3COINSフレグランスディフューザーの空瓶は花瓶やペン立てとして、 ダルトン(Dulton) フレグランスディフューザー / サボテン型も花瓶として再利用中です。 ※陶器でできたサボテンの部分は取り外し可能でディフューザーが空になったので瓶の部分を洗って水を入れお花を生けたり、フェイクのエアープランツも飾ってみました。
3COINSフレグランスディフューザーの空瓶は花瓶やペン立てとして、 ダルトン(Dulton) フレグランスディフューザー / サボテン型も花瓶として再利用中です。 ※陶器でできたサボテンの部分は取り外し可能でディフューザーが空になったので瓶の部分を洗って水を入れお花を生けたり、フェイクのエアープランツも飾ってみました。
midori
midori
1R | 一人暮らし
aiさんの実例写真
子供の借りてきた工作の本に載っていました★ 空き瓶に穴を開けただけですが‥(^-^)
子供の借りてきた工作の本に載っていました★ 空き瓶に穴を開けただけですが‥(^-^)
ai
ai
4LDK | 家族
majoさんの実例写真
ひたすら色々と塗っています☻✧ 目指せジプシー風、あるいは魔女っぽい感じ。 左の奥がキレイキレイ🤲 真ん中はセリアの食器用洗剤ボトル。 右はQPコーワゴールドの瓶。 左の手前が手鏡🧜‍♀️ 良い感じにテイストが揃ってきた気がする♬
ひたすら色々と塗っています☻✧ 目指せジプシー風、あるいは魔女っぽい感じ。 左の奥がキレイキレイ🤲 真ん中はセリアの食器用洗剤ボトル。 右はQPコーワゴールドの瓶。 左の手前が手鏡🧜‍♀️ 良い感じにテイストが揃ってきた気がする♬
majo
majo
2K | 一人暮らし
kikusukeさんの実例写真
ダハハハッ(*´థ.థ`*) 春のこの忙しい時期はドリンク飲んで乗り切ります(ง •̀_•́)ง んで、空き瓶溜まったからリメイクです 100均の折り紙をロウびきして、瓶は60#のヤスリでめちゃヤスってペイント。仕上げにwax~★
ダハハハッ(*´థ.థ`*) 春のこの忙しい時期はドリンク飲んで乗り切ります(ง •̀_•́)ง んで、空き瓶溜まったからリメイクです 100均の折り紙をロウびきして、瓶は60#のヤスリでめちゃヤスってペイント。仕上げにwax~★
kikusuke
kikusuke
家族
heidiさんの実例写真
好きな部屋で暮らす ❶ 徒長していた多肉を仕立て直し ❷ ずらっと並ぶと、やっぱりかわいい ❸ 荒れ気味だった頃のビフォー ❹ サビも含めて、好きな風合い
好きな部屋で暮らす ❶ 徒長していた多肉を仕立て直し ❷ ずらっと並ぶと、やっぱりかわいい ❸ 荒れ気味だった頃のビフォー ❹ サビも含めて、好きな風合い
heidi
heidi
Minteaさんの実例写真
灼熱のベランダでひしゃげてしまった霧吹き…(◞‸◟) 使えるけどカッコ悪い! ということで、この度ポンプ部分だけマルティネリ空き瓶に付け替えましたv(=´∀`)v マルティネリ霧吹きの完成です❣️ フォローしているTsuyoshiさんがマルティネリ瓶をソープディスペンサーにしているのを見てマネさせてもらいました☆ ホース部分が短かったので底上げにビー玉を入れ底上げしました♪
灼熱のベランダでひしゃげてしまった霧吹き…(◞‸◟) 使えるけどカッコ悪い! ということで、この度ポンプ部分だけマルティネリ空き瓶に付け替えましたv(=´∀`)v マルティネリ霧吹きの完成です❣️ フォローしているTsuyoshiさんがマルティネリ瓶をソープディスペンサーにしているのを見てマネさせてもらいました☆ ホース部分が短かったので底上げにビー玉を入れ底上げしました♪
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
Jewelsworksさんの実例写真
空きビンリメイク‪ꔛ‬ꕤ ダイソー漆喰、珪藻土重ね塗りで ナチュラル雑貨!!
空きビンリメイク‪ꔛ‬ꕤ ダイソー漆喰、珪藻土重ね塗りで ナチュラル雑貨!!
Jewelsworks
Jewelsworks
3DK | 家族
yuu.hさんの実例写真
空き瓶に100均の折り紙を貼ったリメイクです♪
空き瓶に100均の折り紙を貼ったリメイクです♪
yuu.h
yuu.h
4LDK | 家族
bowbowcoさんの実例写真
bowbowco
bowbowco
3LDK | 家族
momorinさんの実例写真
おはようございます☆ 空きカン.空きビン.空き鉢がたくさんあるのでとりあえず塗ってみた^_−☆ ん〜~_~; まだまだ納得する出来にならず… 数こなして上達しなくては…
おはようございます☆ 空きカン.空きビン.空き鉢がたくさんあるのでとりあえず塗ってみた^_−☆ ん〜~_~; まだまだ納得する出来にならず… 数こなして上達しなくては…
momorin
momorin
3LDK | 家族
malco-yanさんの実例写真
チオビタのビンと調味料のビンをリメイクしてみました♡
チオビタのビンと調味料のビンをリメイクしてみました♡
malco-yan
malco-yan
3LDK | 家族
Takuminworksさんの実例写真
シャケフレークの空き瓶の蓋を、ダイソーのミルペイント黒で塗装、ステンシルいれて、ヴィンテージ風のラベルを貼ってリメイク❤️ 釘でもいれよー❤️
シャケフレークの空き瓶の蓋を、ダイソーのミルペイント黒で塗装、ステンシルいれて、ヴィンテージ風のラベルを貼ってリメイク❤️ 釘でもいれよー❤️
Takuminworks
Takuminworks
sayumamaさんの実例写真
机の上からこんにちは〜(*⁰▿⁰*) ここ数日、取り憑かれたように白化しております。 インスタントコーヒーの空瓶にザラザラベースを塗って、100均のロープを巻いてみました( ̄∇ ̄) ちょいとボヘミアンちっくになったんちゃう?(←インチキ関西弁。でも旦那が関西人だから許して♡) しかし、壁が白いのであまり映えませんね‥_φ( ̄ー ̄ )
机の上からこんにちは〜(*⁰▿⁰*) ここ数日、取り憑かれたように白化しております。 インスタントコーヒーの空瓶にザラザラベースを塗って、100均のロープを巻いてみました( ̄∇ ̄) ちょいとボヘミアンちっくになったんちゃう?(←インチキ関西弁。でも旦那が関西人だから許して♡) しかし、壁が白いのであまり映えませんね‥_φ( ̄ー ̄ )
sayumama
sayumama
4LDK | 家族
mami_1225a3さんの実例写真
サントリー『澄みわたる梅酒』の空き瓶を入れた、木箱作ってみました。 オイルステインして〜白のペイントして、ヤスリで削って、しぶい感じがお気に入り( ◠‿◠ )
サントリー『澄みわたる梅酒』の空き瓶を入れた、木箱作ってみました。 オイルステインして〜白のペイントして、ヤスリで削って、しぶい感じがお気に入り( ◠‿◠ )
mami_1225a3
mami_1225a3
annamaria023さんの実例写真
空き瓶をピンクッションに…
空き瓶をピンクッションに…
annamaria023
annamaria023
4LDK | 家族
sakusakuさんの実例写真
27.August おはようございます♪。.:*・゜ ベランダで咲いた千日紅を家の中に飾りました🎶 やっぱり千日紅は、かわいい😍 さしてる瓶は、カップ酒の瓶😁 左のは、お米の絵がプリントされててかわいい😁 右の黒の瓶は、以前、黒にペイントして転写シート貼ったもの。
27.August おはようございます♪。.:*・゜ ベランダで咲いた千日紅を家の中に飾りました🎶 やっぱり千日紅は、かわいい😍 さしてる瓶は、カップ酒の瓶😁 左のは、お米の絵がプリントされててかわいい😁 右の黒の瓶は、以前、黒にペイントして転写シート貼ったもの。
sakusaku
sakusaku
haruさんの実例写真
一昨日の空き瓶にダイソーのフェイクを入れてみました〜(*´˘`*)♡
一昨日の空き瓶にダイソーのフェイクを入れてみました〜(*´˘`*)♡
haru
haru
家族
nikekoさんの実例写真
いただいたプリンの空き瓶がオシャレだったので、調味料を入れてみた☆
いただいたプリンの空き瓶がオシャレだったので、調味料を入れてみた☆
nikeko
nikeko
3LDK | 家族
YUYUさんの実例写真
お金をかけずにインテリア* 丸い形の瓶はラー油の空き瓶で 縦のラインがある瓶はナツメグ、シナモンパウダーが入っていた瓶です( ¨̮ ) 色はセリアの水生ニスをスポンジでポンポンして色を塗りヤスリで軽く削り少しシャビーな感じにしました あとは麻紐でぐるぐる(・∀・) 空き瓶には絶対麻紐巻いちゃうな~(*゚▽゚)ノ
お金をかけずにインテリア* 丸い形の瓶はラー油の空き瓶で 縦のラインがある瓶はナツメグ、シナモンパウダーが入っていた瓶です( ¨̮ ) 色はセリアの水生ニスをスポンジでポンポンして色を塗りヤスリで軽く削り少しシャビーな感じにしました あとは麻紐でぐるぐる(・∀・) 空き瓶には絶対麻紐巻いちゃうな~(*゚▽゚)ノ
YUYU
YUYU
家族
Mikarinさんの実例写真
無印のアロマオイルの入っていた瓶に、ダイソーのクラフトチャームを付けた麻紐を巻きつけただけです🎶 10分もかかりません😝
無印のアロマオイルの入っていた瓶に、ダイソーのクラフトチャームを付けた麻紐を巻きつけただけです🎶 10分もかかりません😝
Mikarin
Mikarin
4LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
我が家の紐収納♡ 捨てられがちな味のりの容器が 我が家では大活躍٩(^‿^)۶ 蓋に穴を開けて、 紐を通しただけの簡単リメイク‼︎ たったそれだけで、 いざ使おうとした時の 先端迷子や絡まってる問題、 使用中の転がり問題も一発解決♪ 更に、 透明容器だから残量も分かるし、 好きなシールやマステ、 ラベルなどを貼れば統一感出るし 生活感出がちな紐類が オシャレ収納に(*´꒳`*) これ、毛糸にも使えます‼︎ 紐類に限らず、 細々した雑貨などを入れても 透明容器のおかげで ぱっと見で何が入ってるか分かるので◎ 我が家は飴ちゃんやガムシロ、 スティックコーヒーなんかにも 味のり容器を活用しています♡ 手が滑って落としちゃっても プラ容器だから割れる心配もない♡ (↑私、結構落としがち💦笑) なんと言っても‼︎ 捨てられるはずだった、 味のり容器の再利用だから、エコ(*´∀`)♪ ちなみに… 左からビニール紐、 麻ひも(茶)、麻ひも(青)です。 ビニール紐の残量が少なくなって来て 中がぐちゃぐちゃになってるけど😂
我が家の紐収納♡ 捨てられがちな味のりの容器が 我が家では大活躍٩(^‿^)۶ 蓋に穴を開けて、 紐を通しただけの簡単リメイク‼︎ たったそれだけで、 いざ使おうとした時の 先端迷子や絡まってる問題、 使用中の転がり問題も一発解決♪ 更に、 透明容器だから残量も分かるし、 好きなシールやマステ、 ラベルなどを貼れば統一感出るし 生活感出がちな紐類が オシャレ収納に(*´꒳`*) これ、毛糸にも使えます‼︎ 紐類に限らず、 細々した雑貨などを入れても 透明容器のおかげで ぱっと見で何が入ってるか分かるので◎ 我が家は飴ちゃんやガムシロ、 スティックコーヒーなんかにも 味のり容器を活用しています♡ 手が滑って落としちゃっても プラ容器だから割れる心配もない♡ (↑私、結構落としがち💦笑) なんと言っても‼︎ 捨てられるはずだった、 味のり容器の再利用だから、エコ(*´∀`)♪ ちなみに… 左からビニール紐、 麻ひも(茶)、麻ひも(青)です。 ビニール紐の残量が少なくなって来て 中がぐちゃぐちゃになってるけど😂
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
JAMさんの実例写真
空き瓶をちょこっとリメイク*(Ü*ૢ)*うん。満足٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
空き瓶をちょこっとリメイク*(Ü*ૢ)*うん。満足٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
JAM
JAM
家族
もっと見る

リメイク 空き瓶の投稿一覧

185枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2346
1
26
1/6ページ