RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

梅ジュース

634枚の部屋写真から46枚をセレクト
tomasanさんの実例写真
2025年梅仕事。今年は、1キロの梅を半分づつ。 宮城県産の仙南梅で、梅ジュース。 今年は豊作らしいです。
2025年梅仕事。今年は、1キロの梅を半分づつ。 宮城県産の仙南梅で、梅ジュース。 今年は豊作らしいです。
tomasan
tomasan
4LDK | 家族
shiori.s_02さんの実例写真
人生初の梅仕事 去年はバタバタしててできなかったから、 今年こそはと🙌✨ 人生初なんで、うまくできるかわからないけど 楽しみだなぁ☺️❤︎❤︎ ちなみに梅酒じゃなくて、梅シロップです🍹 瓶買い足すか悩んだけど、 とりあえず初めてだから今年はこれで 余った分はジャムとかにしようかな♪
人生初の梅仕事 去年はバタバタしててできなかったから、 今年こそはと🙌✨ 人生初なんで、うまくできるかわからないけど 楽しみだなぁ☺️❤︎❤︎ ちなみに梅酒じゃなくて、梅シロップです🍹 瓶買い足すか悩んだけど、 とりあえず初めてだから今年はこれで 余った分はジャムとかにしようかな♪
shiori.s_02
shiori.s_02
2LDK | 家族
mahiroさんの実例写真
この季節がやってきました✨ 今年も美味しくできるように願いを込めて作りました🙏 それにしても、1年ってこんなに早いんでしたかね💦
この季節がやってきました✨ 今年も美味しくできるように願いを込めて作りました🙏 それにしても、1年ってこんなに早いんでしたかね💦
mahiro
mahiro
3LDK | 家族
pinkpho050さんの実例写真
梅ジュース作ってます
梅ジュース作ってます
pinkpho050
pinkpho050
家族
yammyさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥304
梅酒と梅ジュースを作りました。梅酒はブランデーで漬けるのが美味しいコツです。出来るの楽しみ〜! 瓶はニトリさんのもの。四角くて冷蔵庫の中でもスッキリ出来ます♪
梅酒と梅ジュースを作りました。梅酒はブランデーで漬けるのが美味しいコツです。出来るの楽しみ〜! 瓶はニトリさんのもの。四角くて冷蔵庫の中でもスッキリ出来ます♪
yammy
yammy
4LDK | 家族
nicoさんの実例写真
梅仕込みました。今から楽しみ♡
梅仕込みました。今から楽しみ♡
nico
nico
hi-koさんの実例写真
梅の大小で分けて作った梅ジュースとしそジュース。ビバ☆初夏!
梅の大小で分けて作った梅ジュースとしそジュース。ビバ☆初夏!
hi-ko
hi-ko
3LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
今年もyumirilちゃんレシピの梅ジュース作りました😍 安いワイン🍷で作れちゃう超簡単でめちゃくちゃ美味しい梅ジュース😊 私は牛乳で割って飲むのが大好き😋❤️❤️ 昨日作って一晩置いたので早速朝、牛乳割りで飲みました🤗 悪魔的に美味しい〜🤗💕💕💕💕 今日も仕事で暑くなりそうだけど梅ジュースのおかげで頑張れそうです😊✨💕💕
今年もyumirilちゃんレシピの梅ジュース作りました😍 安いワイン🍷で作れちゃう超簡単でめちゃくちゃ美味しい梅ジュース😊 私は牛乳で割って飲むのが大好き😋❤️❤️ 昨日作って一晩置いたので早速朝、牛乳割りで飲みました🤗 悪魔的に美味しい〜🤗💕💕💕💕 今日も仕事で暑くなりそうだけど梅ジュースのおかげで頑張れそうです😊✨💕💕
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
0415さんの実例写真
今年は梅ジュースオンリー‼︎ 夫が子どもたちと作ってくれました😏 普段ジュースを飲まない私もこれは大好きです🎵
今年は梅ジュースオンリー‼︎ 夫が子どもたちと作ってくれました😏 普段ジュースを飲まない私もこれは大好きです🎵
0415
0415
3LDK | 家族
Rubiconさんの実例写真
今年も梅ジュース🍹作りました😋 3種類の黒糖を使います✨ 我が家はりんご酢で漬けます🍎 梅も大粒なので梅エキスたくさん 出そうな予感❤️
今年も梅ジュース🍹作りました😋 3種類の黒糖を使います✨ 我が家はりんご酢で漬けます🍎 梅も大粒なので梅エキスたくさん 出そうな予感❤️
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
Kyoko.さんの実例写真
JAで1kg 300円で5袋買ってきた〜! 今年も梅三昧 まずは梅ジュースを2瓶 あとは梅酒と梅干しにしよかな この梅の青と氷砂糖の白が爽やかで キッチンの片隅に置くと俄然元気になる!
JAで1kg 300円で5袋買ってきた〜! 今年も梅三昧 まずは梅ジュースを2瓶 あとは梅酒と梅干しにしよかな この梅の青と氷砂糖の白が爽やかで キッチンの片隅に置くと俄然元気になる!
Kyoko.
Kyoko.
2LDK | 家族
HITOさんの実例写真
梅ジュース、紫蘇ジュース、ゆかり 梅雨入り☔️近所の市場で梅、紫蘇購入。 梅は下手を楊枝で取り,冷凍庫で24時間 煮沸消毒した容器に梅、氷砂糖を交互に入れます。 紫蘇は沸騰したお湯に少しずつ紫蘇を入れ緑色になったら濾す。それを砂糖、クエン酸加えて再度沸騰で出来上がり。 その紫蘇を枝や茎の硬い部分を取り除き 天日干し 炎天下2日程で カサカサ! それをブレンダーに入れてクエン酸、塩加えました。
梅ジュース、紫蘇ジュース、ゆかり 梅雨入り☔️近所の市場で梅、紫蘇購入。 梅は下手を楊枝で取り,冷凍庫で24時間 煮沸消毒した容器に梅、氷砂糖を交互に入れます。 紫蘇は沸騰したお湯に少しずつ紫蘇を入れ緑色になったら濾す。それを砂糖、クエン酸加えて再度沸騰で出来上がり。 その紫蘇を枝や茎の硬い部分を取り除き 天日干し 炎天下2日程で カサカサ! それをブレンダーに入れてクエン酸、塩加えました。
HITO
HITO
1LDK | 一人暮らし
nanohanaさんの実例写真
いきなり思い立って梅ジュース作り!! 初めてなので出来上がりが楽しみです(*^^*) お酒は飲めないので、ジュースで( ̄∇ ̄)
いきなり思い立って梅ジュース作り!! 初めてなので出来上がりが楽しみです(*^^*) お酒は飲めないので、ジュースで( ̄∇ ̄)
nanohana
nanohana
2LDK | 家族
kuroneko.さんの実例写真
今年の梅ジュースと去年の梅酒
今年の梅ジュースと去年の梅酒
kuroneko.
kuroneko.
2DK | 家族
mikisaeさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥2,090
実家で出来た梅を使って梅ジュースを作ります。
実家で出来た梅を使って梅ジュースを作ります。
mikisae
mikisae
3LDK | 家族
Akkoさんの実例写真
梅をたくさん頂いたので、梅酒と梅ジュースを作りました。美味しく出来たらイイなぁ。
梅をたくさん頂いたので、梅酒と梅ジュースを作りました。美味しく出来たらイイなぁ。
Akko
Akko
ramさんの実例写真
今年も梅を仕込みました。 美味しい梅ジュースになぁれ!
今年も梅を仕込みました。 美味しい梅ジュースになぁれ!
ram
ram
4LDK | 家族
kotoriさんの実例写真
はちみつ梅をいただきました。 サイダーで割って😆 暑い日に、最高です‼️
はちみつ梅をいただきました。 サイダーで割って😆 暑い日に、最高です‼️
kotori
kotori
2LDK | 家族
ayaさんの実例写真
頂いた梅で(*≧∀≦*)ウメジュース作ってみよう♪10日くらいで出来るらしいけど~( 〃▽〃)上手くいきますよ~に☆
頂いた梅で(*≧∀≦*)ウメジュース作ってみよう♪10日くらいで出来るらしいけど~( 〃▽〃)上手くいきますよ~に☆
aya
aya
家族
mitsuyama3136さんの実例写真
梅酒を3瓶、梅ジュースを1瓶仕込みました。 ここ数年の、この時期の楽しみです。
梅酒を3瓶、梅ジュースを1瓶仕込みました。 ここ数年の、この時期の楽しみです。
mitsuyama3136
mitsuyama3136
家族
nyabuhahaさんの実例写真
夏に向けけ、梅ジュースをつけました(^_^) 早く飲めるようにならないかな・・
夏に向けけ、梅ジュースをつけました(^_^) 早く飲めるようにならないかな・・
nyabuhaha
nyabuhaha
家族
fumroniさんの実例写真
梅ジュース漬けはじめました✨無添加にこだわった素材なので味が楽しみ
梅ジュース漬けはじめました✨無添加にこだわった素材なので味が楽しみ
fumroni
fumroni
yukaさんの実例写真
今年も美味しくできますように♡
今年も美味しくできますように♡
yuka
yuka
家族
kana_ciiさんの実例写真
今年も梅ジュース♡ こどもと一緒に3人で共同作業٩(๑´3`๑)۶ 来年は梅酒も作ろーぅ!!
今年も梅ジュース♡ こどもと一緒に3人で共同作業٩(๑´3`๑)۶ 来年は梅酒も作ろーぅ!!
kana_cii
kana_cii
もっと見る

梅ジュースの投稿一覧

281枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2348
1
28
1/8ページ

梅ジュース

634枚の部屋写真から46枚をセレクト
tomasanさんの実例写真
2025年梅仕事。今年は、1キロの梅を半分づつ。 宮城県産の仙南梅で、梅ジュース。 今年は豊作らしいです。
2025年梅仕事。今年は、1キロの梅を半分づつ。 宮城県産の仙南梅で、梅ジュース。 今年は豊作らしいです。
tomasan
tomasan
4LDK | 家族
shiori.s_02さんの実例写真
人生初の梅仕事 去年はバタバタしててできなかったから、 今年こそはと🙌✨ 人生初なんで、うまくできるかわからないけど 楽しみだなぁ☺️❤︎❤︎ ちなみに梅酒じゃなくて、梅シロップです🍹 瓶買い足すか悩んだけど、 とりあえず初めてだから今年はこれで 余った分はジャムとかにしようかな♪
人生初の梅仕事 去年はバタバタしててできなかったから、 今年こそはと🙌✨ 人生初なんで、うまくできるかわからないけど 楽しみだなぁ☺️❤︎❤︎ ちなみに梅酒じゃなくて、梅シロップです🍹 瓶買い足すか悩んだけど、 とりあえず初めてだから今年はこれで 余った分はジャムとかにしようかな♪
shiori.s_02
shiori.s_02
2LDK | 家族
mahiroさんの実例写真
この季節がやってきました✨ 今年も美味しくできるように願いを込めて作りました🙏 それにしても、1年ってこんなに早いんでしたかね💦
この季節がやってきました✨ 今年も美味しくできるように願いを込めて作りました🙏 それにしても、1年ってこんなに早いんでしたかね💦
mahiro
mahiro
3LDK | 家族
pinkpho050さんの実例写真
梅ジュース作ってます
梅ジュース作ってます
pinkpho050
pinkpho050
家族
yammyさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥304
梅酒と梅ジュースを作りました。梅酒はブランデーで漬けるのが美味しいコツです。出来るの楽しみ〜! 瓶はニトリさんのもの。四角くて冷蔵庫の中でもスッキリ出来ます♪
梅酒と梅ジュースを作りました。梅酒はブランデーで漬けるのが美味しいコツです。出来るの楽しみ〜! 瓶はニトリさんのもの。四角くて冷蔵庫の中でもスッキリ出来ます♪
yammy
yammy
4LDK | 家族
nicoさんの実例写真
梅仕込みました。今から楽しみ♡
梅仕込みました。今から楽しみ♡
nico
nico
hi-koさんの実例写真
梅の大小で分けて作った梅ジュースとしそジュース。ビバ☆初夏!
梅の大小で分けて作った梅ジュースとしそジュース。ビバ☆初夏!
hi-ko
hi-ko
3LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
今年もyumirilちゃんレシピの梅ジュース作りました😍 安いワイン🍷で作れちゃう超簡単でめちゃくちゃ美味しい梅ジュース😊 私は牛乳で割って飲むのが大好き😋❤️❤️ 昨日作って一晩置いたので早速朝、牛乳割りで飲みました🤗 悪魔的に美味しい〜🤗💕💕💕💕 今日も仕事で暑くなりそうだけど梅ジュースのおかげで頑張れそうです😊✨💕💕
今年もyumirilちゃんレシピの梅ジュース作りました😍 安いワイン🍷で作れちゃう超簡単でめちゃくちゃ美味しい梅ジュース😊 私は牛乳で割って飲むのが大好き😋❤️❤️ 昨日作って一晩置いたので早速朝、牛乳割りで飲みました🤗 悪魔的に美味しい〜🤗💕💕💕💕 今日も仕事で暑くなりそうだけど梅ジュースのおかげで頑張れそうです😊✨💕💕
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
0415さんの実例写真
今年は梅ジュースオンリー‼︎ 夫が子どもたちと作ってくれました😏 普段ジュースを飲まない私もこれは大好きです🎵
今年は梅ジュースオンリー‼︎ 夫が子どもたちと作ってくれました😏 普段ジュースを飲まない私もこれは大好きです🎵
0415
0415
3LDK | 家族
Rubiconさんの実例写真
今年も梅ジュース🍹作りました😋 3種類の黒糖を使います✨ 我が家はりんご酢で漬けます🍎 梅も大粒なので梅エキスたくさん 出そうな予感❤️
今年も梅ジュース🍹作りました😋 3種類の黒糖を使います✨ 我が家はりんご酢で漬けます🍎 梅も大粒なので梅エキスたくさん 出そうな予感❤️
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
Kyoko.さんの実例写真
JAで1kg 300円で5袋買ってきた〜! 今年も梅三昧 まずは梅ジュースを2瓶 あとは梅酒と梅干しにしよかな この梅の青と氷砂糖の白が爽やかで キッチンの片隅に置くと俄然元気になる!
JAで1kg 300円で5袋買ってきた〜! 今年も梅三昧 まずは梅ジュースを2瓶 あとは梅酒と梅干しにしよかな この梅の青と氷砂糖の白が爽やかで キッチンの片隅に置くと俄然元気になる!
Kyoko.
Kyoko.
2LDK | 家族
HITOさんの実例写真
梅ジュース、紫蘇ジュース、ゆかり 梅雨入り☔️近所の市場で梅、紫蘇購入。 梅は下手を楊枝で取り,冷凍庫で24時間 煮沸消毒した容器に梅、氷砂糖を交互に入れます。 紫蘇は沸騰したお湯に少しずつ紫蘇を入れ緑色になったら濾す。それを砂糖、クエン酸加えて再度沸騰で出来上がり。 その紫蘇を枝や茎の硬い部分を取り除き 天日干し 炎天下2日程で カサカサ! それをブレンダーに入れてクエン酸、塩加えました。
梅ジュース、紫蘇ジュース、ゆかり 梅雨入り☔️近所の市場で梅、紫蘇購入。 梅は下手を楊枝で取り,冷凍庫で24時間 煮沸消毒した容器に梅、氷砂糖を交互に入れます。 紫蘇は沸騰したお湯に少しずつ紫蘇を入れ緑色になったら濾す。それを砂糖、クエン酸加えて再度沸騰で出来上がり。 その紫蘇を枝や茎の硬い部分を取り除き 天日干し 炎天下2日程で カサカサ! それをブレンダーに入れてクエン酸、塩加えました。
HITO
HITO
1LDK | 一人暮らし
nanohanaさんの実例写真
いきなり思い立って梅ジュース作り!! 初めてなので出来上がりが楽しみです(*^^*) お酒は飲めないので、ジュースで( ̄∇ ̄)
いきなり思い立って梅ジュース作り!! 初めてなので出来上がりが楽しみです(*^^*) お酒は飲めないので、ジュースで( ̄∇ ̄)
nanohana
nanohana
2LDK | 家族
kuroneko.さんの実例写真
今年の梅ジュースと去年の梅酒
今年の梅ジュースと去年の梅酒
kuroneko.
kuroneko.
2DK | 家族
mikisaeさんの実例写真
実家で出来た梅を使って梅ジュースを作ります。
実家で出来た梅を使って梅ジュースを作ります。
mikisae
mikisae
3LDK | 家族
Akkoさんの実例写真
梅をたくさん頂いたので、梅酒と梅ジュースを作りました。美味しく出来たらイイなぁ。
梅をたくさん頂いたので、梅酒と梅ジュースを作りました。美味しく出来たらイイなぁ。
Akko
Akko
ramさんの実例写真
今年も梅を仕込みました。 美味しい梅ジュースになぁれ!
今年も梅を仕込みました。 美味しい梅ジュースになぁれ!
ram
ram
4LDK | 家族
kotoriさんの実例写真
はちみつ梅をいただきました。 サイダーで割って😆 暑い日に、最高です‼️
はちみつ梅をいただきました。 サイダーで割って😆 暑い日に、最高です‼️
kotori
kotori
2LDK | 家族
ayaさんの実例写真
頂いた梅で(*≧∀≦*)ウメジュース作ってみよう♪10日くらいで出来るらしいけど~( 〃▽〃)上手くいきますよ~に☆
頂いた梅で(*≧∀≦*)ウメジュース作ってみよう♪10日くらいで出来るらしいけど~( 〃▽〃)上手くいきますよ~に☆
aya
aya
家族
mitsuyama3136さんの実例写真
梅酒を3瓶、梅ジュースを1瓶仕込みました。 ここ数年の、この時期の楽しみです。
梅酒を3瓶、梅ジュースを1瓶仕込みました。 ここ数年の、この時期の楽しみです。
mitsuyama3136
mitsuyama3136
家族
nyabuhahaさんの実例写真
夏に向けけ、梅ジュースをつけました(^_^) 早く飲めるようにならないかな・・
夏に向けけ、梅ジュースをつけました(^_^) 早く飲めるようにならないかな・・
nyabuhaha
nyabuhaha
家族
fumroniさんの実例写真
梅ジュース漬けはじめました✨無添加にこだわった素材なので味が楽しみ
梅ジュース漬けはじめました✨無添加にこだわった素材なので味が楽しみ
fumroni
fumroni
yukaさんの実例写真
今年も美味しくできますように♡
今年も美味しくできますように♡
yuka
yuka
家族
kana_ciiさんの実例写真
今年も梅ジュース♡ こどもと一緒に3人で共同作業٩(๑´3`๑)۶ 来年は梅酒も作ろーぅ!!
今年も梅ジュース♡ こどもと一緒に3人で共同作業٩(๑´3`๑)۶ 来年は梅酒も作ろーぅ!!
kana_cii
kana_cii
もっと見る

梅ジュースの投稿一覧

281枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2348
1
28
1/8ページ