RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

室内干し 洗濯物干し

1,339枚の部屋写真から46枚をセレクト
napiさんの実例写真
狭い脱衣室。 我が家は外干しなしの完全家干し派。 洗面と分けて扉をつけたこと狭くなったんだけど、洗濯物はお風呂場と続きで使ったらいいかなとワイヤー物干しをつけてます。 が、どうしても重さでたゆむのと、2本のものを買うとワイヤー収納部分の間隔が狭く、 ワイヤーの端を取り付ける側は広くしたけど < こんな形だから片方が狭くて内側が匂い残ることが多く… なのでサーキュレーター検討してます! お家がモノトーンインテリアにしてるのでブラック家電を置きたい💓 除湿機と併用して上手に梅雨乗り越えたいな😊
狭い脱衣室。 我が家は外干しなしの完全家干し派。 洗面と分けて扉をつけたこと狭くなったんだけど、洗濯物はお風呂場と続きで使ったらいいかなとワイヤー物干しをつけてます。 が、どうしても重さでたゆむのと、2本のものを買うとワイヤー収納部分の間隔が狭く、 ワイヤーの端を取り付ける側は広くしたけど < こんな形だから片方が狭くて内側が匂い残ることが多く… なのでサーキュレーター検討してます! お家がモノトーンインテリアにしてるのでブラック家電を置きたい💓 除湿機と併用して上手に梅雨乗り越えたいな😊
napi
napi
4LDK | 家族
Tsubasaさんの実例写真
リビング階段上がったら洗濯物干し場
リビング階段上がったら洗濯物干し場
Tsubasa
Tsubasa
4LDK | 家族
puritan_rさんの実例写真
先日、楽に家事のルームクリップマグの記事にしていただいたニトリのハンガー✨ うちでは家中のハンガーをニトリの10本セット198円のハンガーで揃えています!バスタオル用は3本セットで売ってます!クローゼットの中も同じハンガーなので干したままたたまずかける収納へ 時短家事になります 我が家は大家族ハンガーかれこれ300本は余裕に買ったかな~(笑)先日も20本買い足しました(笑)
先日、楽に家事のルームクリップマグの記事にしていただいたニトリのハンガー✨ うちでは家中のハンガーをニトリの10本セット198円のハンガーで揃えています!バスタオル用は3本セットで売ってます!クローゼットの中も同じハンガーなので干したままたたまずかける収納へ 時短家事になります 我が家は大家族ハンガーかれこれ300本は余裕に買ったかな~(笑)先日も20本買い足しました(笑)
puritan_r
puritan_r
家族
Kuroさんの実例写真
毎日外に干せる訳じゃないし、お風呂上がりに使ったバスタオルもココが定位置
毎日外に干せる訳じゃないし、お風呂上がりに使ったバスタオルもココが定位置
Kuro
Kuro
1K | 一人暮らし
fumitanさんの実例写真
空気清浄機・除湿機¥10,969
『家作りの工夫』 必ず作りたもの 室内物干しスペース‼️でした 毎日部屋干しをするので、重要事項 洗面室にも天井からの吊り下げ物干しを付けたのですが 風呂や洗面使用中は、邪魔になる、、 そこで、リビングから出入する 四畳半の客室を物干しスペースと 兼用することにしました お泊まりのお客様なんて、めったに来ないから、普段は空き部屋になるんですもの💦(^_^;)))もったいなーい それで、この客室に天井からの吊り下げ昇降物干しを設置 IKEAのハンガーラックも使い たっぷり干せます 1日中、日差しが入る窓と 除湿乾燥機で朝干した洗濯物も 夕方以降には すっかり乾いています 毎日の家事で とても便利なスペースになりました
『家作りの工夫』 必ず作りたもの 室内物干しスペース‼️でした 毎日部屋干しをするので、重要事項 洗面室にも天井からの吊り下げ物干しを付けたのですが 風呂や洗面使用中は、邪魔になる、、 そこで、リビングから出入する 四畳半の客室を物干しスペースと 兼用することにしました お泊まりのお客様なんて、めったに来ないから、普段は空き部屋になるんですもの💦(^_^;)))もったいなーい それで、この客室に天井からの吊り下げ昇降物干しを設置 IKEAのハンガーラックも使い たっぷり干せます 1日中、日差しが入る窓と 除湿乾燥機で朝干した洗濯物も 夕方以降には すっかり乾いています 毎日の家事で とても便利なスペースになりました
fumitan
fumitan
家族
Rさんの実例写真
R
R
4LDK | 家族
michiさんの実例写真
我が家の洗濯物干しスペースは2階ホールです。 フルタイムで働いているので、室内干しメインとなっていて、毎晩ここに干し、それだけじゃ乾かないのでサーキュレーターを回しています。 時期によっては翌日の夕方帰ってきたときにまだ乾いてないものも多く、ハンガーごし持って1階におり、浴室乾燥機にかけます。これがまた手間!!! 引っ越して2年半。梅雨や冬場の乾きにくい時期を迎えるたびに除湿機乾燥機買おうかなー。。。っと検索しますが、結局好みのデザインや理想の性能に出会えず見送っています💦 そろそろまた検討しないと〜。っと思っていたところにカドーさんの除湿機のモニターが!! 大容量なので階段から続くホールでも活躍してくれそうで、なんといってもオシャレ✨ホールの隣にある寝室でも使いたいのですが、コロコロー。っと移動も出来そうです! ぜひ使ってみたいです✨ 御縁がありますように🙏
我が家の洗濯物干しスペースは2階ホールです。 フルタイムで働いているので、室内干しメインとなっていて、毎晩ここに干し、それだけじゃ乾かないのでサーキュレーターを回しています。 時期によっては翌日の夕方帰ってきたときにまだ乾いてないものも多く、ハンガーごし持って1階におり、浴室乾燥機にかけます。これがまた手間!!! 引っ越して2年半。梅雨や冬場の乾きにくい時期を迎えるたびに除湿機乾燥機買おうかなー。。。っと検索しますが、結局好みのデザインや理想の性能に出会えず見送っています💦 そろそろまた検討しないと〜。っと思っていたところにカドーさんの除湿機のモニターが!! 大容量なので階段から続くホールでも活躍してくれそうで、なんといってもオシャレ✨ホールの隣にある寝室でも使いたいのですが、コロコロー。っと移動も出来そうです! ぜひ使ってみたいです✨ 御縁がありますように🙏
michi
michi
家族
Marikkoさんの実例写真
ホスクリーンと洗濯かごを新調しました。 洗濯かごは折りたためるうえに脚付きで、腰痛持ちに優しいところが気に入ってます。 ホスクリーンは新築時に天井から下げるタイプを1階の和室と2階に備え付けてもらいましたが、今の生活スタイルにはどうも使いにくくて(^_^;) こちらのタイプは、窓枠などにネジ止めですが、化粧カバーがあり、使わないときは折りたためて目立たないところが気に入りました。 どちらも以前から気になってすごく欲しくて、今年初めての新入りさんになりました(*´꒳`*)
ホスクリーンと洗濯かごを新調しました。 洗濯かごは折りたためるうえに脚付きで、腰痛持ちに優しいところが気に入ってます。 ホスクリーンは新築時に天井から下げるタイプを1階の和室と2階に備え付けてもらいましたが、今の生活スタイルにはどうも使いにくくて(^_^;) こちらのタイプは、窓枠などにネジ止めですが、化粧カバーがあり、使わないときは折りたためて目立たないところが気に入りました。 どちらも以前から気になってすごく欲しくて、今年初めての新入りさんになりました(*´꒳`*)
Marikko
Marikko
4LDK | 家族
a0_daさんの実例写真
金曜日は洗濯物多くなりますよね。。。
金曜日は洗濯物多くなりますよね。。。
a0_da
a0_da
mako0301さんの実例写真
洗濯物干し部屋(元 長女部屋)の現在 わが家のやんちゃ猫 こたろうが室内干しに飛び乗り 倒してしまって タオル干し部分が破損 仕方なく新しい室内物干しを購入しました(^◇^;) これが 大容量干せてかなり便利 昨日 長女が大量の洗濯物と一緒に帰ってきたのですが 外にかけれない分をたっぷり干せます この部屋はわが家で一番日当たりの良い部屋 室内でもしっかり乾きそうです 梅雨時 かなり重宝しそう(*^ω^*) いたずら坊主のこたろう 先日は出窓のカーテンをビリビリと破ってしまいました (カーテンにてんとう虫がついてて気になったらしい‥) 築13年近くにもなると そろそろカーテンも替え時だったのかな!? ちょっと引っ張ればすぐ破ける状態でしたし‥ こたろうのおかげ!?で 色々新しくなってるわが家です 今朝は空気清浄機ぶっ倒してましたが‥それはまだ壊れたら困るからやめてくれー。゚(゚´Д`゚)゚。
洗濯物干し部屋(元 長女部屋)の現在 わが家のやんちゃ猫 こたろうが室内干しに飛び乗り 倒してしまって タオル干し部分が破損 仕方なく新しい室内物干しを購入しました(^◇^;) これが 大容量干せてかなり便利 昨日 長女が大量の洗濯物と一緒に帰ってきたのですが 外にかけれない分をたっぷり干せます この部屋はわが家で一番日当たりの良い部屋 室内でもしっかり乾きそうです 梅雨時 かなり重宝しそう(*^ω^*) いたずら坊主のこたろう 先日は出窓のカーテンをビリビリと破ってしまいました (カーテンにてんとう虫がついてて気になったらしい‥) 築13年近くにもなると そろそろカーテンも替え時だったのかな!? ちょっと引っ張ればすぐ破ける状態でしたし‥ こたろうのおかげ!?で 色々新しくなってるわが家です 今朝は空気清浄機ぶっ倒してましたが‥それはまだ壊れたら困るからやめてくれー。゚(゚´Д`゚)゚。
mako0301
mako0301
4LDK | 家族
yk_sokさんの実例写真
これからの季節縁側廊下につけた 干し姫さまが大活躍です♥! 我が家は5人家族なので干しきれない ものは浴室乾燥へ*ˊᵕˋ*
これからの季節縁側廊下につけた 干し姫さまが大活躍です♥! 我が家は5人家族なので干しきれない ものは浴室乾燥へ*ˊᵕˋ*
yk_sok
yk_sok
4LDK | 家族
kinakoさんの実例写真
実は一番のお気に入りスペース。干す前の一時置きに本当に!便利なんです。
実は一番のお気に入りスペース。干す前の一時置きに本当に!便利なんです。
kinako
kinako
3LDK | 家族
pinokoさんの実例写真
今年は雨が多いので、ホームコーディさんの室内干しが大活躍です。 そして今夜からまた☔ですね(。•́︿•̀。)
今年は雨が多いので、ホームコーディさんの室内干しが大活躍です。 そして今夜からまた☔ですね(。•́︿•̀。)
pinoko
pinoko
3LDK | 家族
sonaさんの実例写真
どんどん洗濯物が増えていく我が家… これから来る梅雨時期が怖いー オシャレな除湿機、あたったらいいな♪
どんどん洗濯物が増えていく我が家… これから来る梅雨時期が怖いー オシャレな除湿機、あたったらいいな♪
sona
sona
2LDK | 家族
shinobutikoさんの実例写真
壁付け物干し¥998
冬の洗濯物干しスペース。エアコンの風が直に当たるので乾きが早い。プラスに下にサーキュレーター置いてます。
冬の洗濯物干しスペース。エアコンの風が直に当たるので乾きが早い。プラスに下にサーキュレーター置いてます。
shinobutiko
shinobutiko
1LDK | 一人暮らし
ena.yua.さんの実例写真
湿度が低すぎる時は寝室に洗濯干してます😂
湿度が低すぎる時は寝室に洗濯干してます😂
ena.yua.
ena.yua.
4LDK | 家族
luke.solさんの実例写真
浮かせる洗濯物干し✨ 部屋干しをほとんどしなかった我が家。 今は洗濯機を縦型に変えて、これから発売される乾燥機を購入予定。 乾燥機があってもなくても少し半乾きにしてコインランドリーや乾燥機に入れたらいいんではと石膏ボードにつけました😍 とっても便利〜
浮かせる洗濯物干し✨ 部屋干しをほとんどしなかった我が家。 今は洗濯機を縦型に変えて、これから発売される乾燥機を購入予定。 乾燥機があってもなくても少し半乾きにしてコインランドリーや乾燥機に入れたらいいんではと石膏ボードにつけました😍 とっても便利〜
luke.sol
luke.sol
pyokopyokopさんの実例写真
pyokopyokop
pyokopyokop
3LDK | 家族
tmmさんの実例写真
室内用洗濯物干しを買いました! 名古屋も寒くなってきてエアコン必須になりました。少しでもこのエアコンの風を活かさねば…! キャスター付きにしたので寝室とリビングの行き来を楽にしたのもgood point あと、これは折りたたみでコンパクトになります!
室内用洗濯物干しを買いました! 名古屋も寒くなってきてエアコン必須になりました。少しでもこのエアコンの風を活かさねば…! キャスター付きにしたので寝室とリビングの行き来を楽にしたのもgood point あと、これは折りたたみでコンパクトになります!
tmm
tmm
1LDK | 一人暮らし
shimahigeさんの実例写真
RHYTHM  Silky Wind Circulator 今日は仕事が休みなので、子どもたちを送り出して、ゆっくり朝家事。 溜まりにたまった洗濯をまとめてやっつけました。 リズムのサーキュレーターは、本日初仕事。 先に説明書を読んだら『衣類乾燥モード』があったので、まずは洗濯干しスペースで使ってみたいなと思っていました✨ このサーキュレーターのすごさは、2重反転ファンを採用しているので、本体の大きさの割にはかなり強風。 我が家の部屋干しスペース、縦長い配置なんですが、 奥にサーキュレーターがあっても、レベル2で風がくるのがわかります😲 あと縦の首振りは手動。 これ、意外と手動で角度が固定されるのが便利だったりします。 今まで使っていたサーキュレーターは、縦の首振りも自動で動いていたんですが、空気が循環されているのはいいけど、上手く風が当たらない衣類もあって使いづらさがあったり… 今のところ写真より衣類の量が多い状態だけど、バランスよく風が当たっていて良い感じです🎶 そして、タイマーが3段階! 1時間・4時間・8時間の設定なので、使いたい時間に合わせて使用できるのはありがたい😊 夜中の洗濯時にはタイマー必須なので助かります。 電源ボタン類は、シンプルなのに分かりやすい表示になっています。 子どもにオンオフをお願いしても出来そうです。 これからどんどん暖かくなる日が増えそうなので、この風量とコンパクトさならリビングでも使えそうかも! まだエアコンがリビングにしかないので、空気の循環にも大活躍しそうかなと☺ 他にも色々な場所で使ってみたいと思います。
RHYTHM  Silky Wind Circulator 今日は仕事が休みなので、子どもたちを送り出して、ゆっくり朝家事。 溜まりにたまった洗濯をまとめてやっつけました。 リズムのサーキュレーターは、本日初仕事。 先に説明書を読んだら『衣類乾燥モード』があったので、まずは洗濯干しスペースで使ってみたいなと思っていました✨ このサーキュレーターのすごさは、2重反転ファンを採用しているので、本体の大きさの割にはかなり強風。 我が家の部屋干しスペース、縦長い配置なんですが、 奥にサーキュレーターがあっても、レベル2で風がくるのがわかります😲 あと縦の首振りは手動。 これ、意外と手動で角度が固定されるのが便利だったりします。 今まで使っていたサーキュレーターは、縦の首振りも自動で動いていたんですが、空気が循環されているのはいいけど、上手く風が当たらない衣類もあって使いづらさがあったり… 今のところ写真より衣類の量が多い状態だけど、バランスよく風が当たっていて良い感じです🎶 そして、タイマーが3段階! 1時間・4時間・8時間の設定なので、使いたい時間に合わせて使用できるのはありがたい😊 夜中の洗濯時にはタイマー必須なので助かります。 電源ボタン類は、シンプルなのに分かりやすい表示になっています。 子どもにオンオフをお願いしても出来そうです。 これからどんどん暖かくなる日が増えそうなので、この風量とコンパクトさならリビングでも使えそうかも! まだエアコンがリビングにしかないので、空気の循環にも大活躍しそうかなと☺ 他にも色々な場所で使ってみたいと思います。
shimahige
shimahige
家族
utayukaさんの実例写真
新年早々なぜ物干し竿のpic? 年末年始はお互いの実家を移動したり長期宿泊で洗濯物がたまります。 なので、出かける前に全ての洗濯物をクリアにしておくと帰宅した時にすぐに洗濯物が干せるの。 って当たり前のことがなかなかできない自分への戒め(笑)
新年早々なぜ物干し竿のpic? 年末年始はお互いの実家を移動したり長期宿泊で洗濯物がたまります。 なので、出かける前に全ての洗濯物をクリアにしておくと帰宅した時にすぐに洗濯物が干せるの。 って当たり前のことがなかなかできない自分への戒め(笑)
utayuka
utayuka
家族
nabodayoさんの実例写真
家族みんな花粉症の我が家。今の時期室内に全て干しています。洗濯物スペースたくさんつくったけど、布団カバーなど洗うとスペースが足りない!洗濯物が多すぎるときに便利なのがこれ!! 名前なんていうのでしょうか?五年以上前に買って、かなり役立っています‼100円ショップで買った、洗濯物を干すためのアイテム!!超オススメ♪名前、だれか教えて~
家族みんな花粉症の我が家。今の時期室内に全て干しています。洗濯物スペースたくさんつくったけど、布団カバーなど洗うとスペースが足りない!洗濯物が多すぎるときに便利なのがこれ!! 名前なんていうのでしょうか?五年以上前に買って、かなり役立っています‼100円ショップで買った、洗濯物を干すためのアイテム!!超オススメ♪名前、だれか教えて~
nabodayo
nabodayo
3LDK | 家族
karenさんの実例写真
洗濯槽から取り出す時に、衣類が絡まらずに、するする取り出し出来ます。 シワも伸びてとても楽です。
洗濯槽から取り出す時に、衣類が絡まらずに、するする取り出し出来ます。 シワも伸びてとても楽です。
karen
karen
tomさんの実例写真
部屋の隅を利用して常時出しておくことも可能
部屋の隅を利用して常時出しておくことも可能
tom
tom
3LDK | 家族
もっと見る

室内干し 洗濯物干しのおすすめ商品

室内干し 洗濯物干しの投稿一覧

49枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

室内干し 洗濯物干し

1,339枚の部屋写真から46枚をセレクト
napiさんの実例写真
狭い脱衣室。 我が家は外干しなしの完全家干し派。 洗面と分けて扉をつけたこと狭くなったんだけど、洗濯物はお風呂場と続きで使ったらいいかなとワイヤー物干しをつけてます。 が、どうしても重さでたゆむのと、2本のものを買うとワイヤー収納部分の間隔が狭く、 ワイヤーの端を取り付ける側は広くしたけど < こんな形だから片方が狭くて内側が匂い残ることが多く… なのでサーキュレーター検討してます! お家がモノトーンインテリアにしてるのでブラック家電を置きたい💓 除湿機と併用して上手に梅雨乗り越えたいな😊
狭い脱衣室。 我が家は外干しなしの完全家干し派。 洗面と分けて扉をつけたこと狭くなったんだけど、洗濯物はお風呂場と続きで使ったらいいかなとワイヤー物干しをつけてます。 が、どうしても重さでたゆむのと、2本のものを買うとワイヤー収納部分の間隔が狭く、 ワイヤーの端を取り付ける側は広くしたけど < こんな形だから片方が狭くて内側が匂い残ることが多く… なのでサーキュレーター検討してます! お家がモノトーンインテリアにしてるのでブラック家電を置きたい💓 除湿機と併用して上手に梅雨乗り越えたいな😊
napi
napi
4LDK | 家族
Tsubasaさんの実例写真
リビング階段上がったら洗濯物干し場
リビング階段上がったら洗濯物干し場
Tsubasa
Tsubasa
4LDK | 家族
puritan_rさんの実例写真
先日、楽に家事のルームクリップマグの記事にしていただいたニトリのハンガー✨ うちでは家中のハンガーをニトリの10本セット198円のハンガーで揃えています!バスタオル用は3本セットで売ってます!クローゼットの中も同じハンガーなので干したままたたまずかける収納へ 時短家事になります 我が家は大家族ハンガーかれこれ300本は余裕に買ったかな~(笑)先日も20本買い足しました(笑)
先日、楽に家事のルームクリップマグの記事にしていただいたニトリのハンガー✨ うちでは家中のハンガーをニトリの10本セット198円のハンガーで揃えています!バスタオル用は3本セットで売ってます!クローゼットの中も同じハンガーなので干したままたたまずかける収納へ 時短家事になります 我が家は大家族ハンガーかれこれ300本は余裕に買ったかな~(笑)先日も20本買い足しました(笑)
puritan_r
puritan_r
家族
Kuroさんの実例写真
毎日外に干せる訳じゃないし、お風呂上がりに使ったバスタオルもココが定位置
毎日外に干せる訳じゃないし、お風呂上がりに使ったバスタオルもココが定位置
Kuro
Kuro
1K | 一人暮らし
fumitanさんの実例写真
空気清浄機・除湿機¥10,969
『家作りの工夫』 必ず作りたもの 室内物干しスペース‼️でした 毎日部屋干しをするので、重要事項 洗面室にも天井からの吊り下げ物干しを付けたのですが 風呂や洗面使用中は、邪魔になる、、 そこで、リビングから出入する 四畳半の客室を物干しスペースと 兼用することにしました お泊まりのお客様なんて、めったに来ないから、普段は空き部屋になるんですもの💦(^_^;)))もったいなーい それで、この客室に天井からの吊り下げ昇降物干しを設置 IKEAのハンガーラックも使い たっぷり干せます 1日中、日差しが入る窓と 除湿乾燥機で朝干した洗濯物も 夕方以降には すっかり乾いています 毎日の家事で とても便利なスペースになりました
『家作りの工夫』 必ず作りたもの 室内物干しスペース‼️でした 毎日部屋干しをするので、重要事項 洗面室にも天井からの吊り下げ物干しを付けたのですが 風呂や洗面使用中は、邪魔になる、、 そこで、リビングから出入する 四畳半の客室を物干しスペースと 兼用することにしました お泊まりのお客様なんて、めったに来ないから、普段は空き部屋になるんですもの💦(^_^;)))もったいなーい それで、この客室に天井からの吊り下げ昇降物干しを設置 IKEAのハンガーラックも使い たっぷり干せます 1日中、日差しが入る窓と 除湿乾燥機で朝干した洗濯物も 夕方以降には すっかり乾いています 毎日の家事で とても便利なスペースになりました
fumitan
fumitan
家族
Rさんの実例写真
R
R
4LDK | 家族
michiさんの実例写真
我が家の洗濯物干しスペースは2階ホールです。 フルタイムで働いているので、室内干しメインとなっていて、毎晩ここに干し、それだけじゃ乾かないのでサーキュレーターを回しています。 時期によっては翌日の夕方帰ってきたときにまだ乾いてないものも多く、ハンガーごし持って1階におり、浴室乾燥機にかけます。これがまた手間!!! 引っ越して2年半。梅雨や冬場の乾きにくい時期を迎えるたびに除湿機乾燥機買おうかなー。。。っと検索しますが、結局好みのデザインや理想の性能に出会えず見送っています💦 そろそろまた検討しないと〜。っと思っていたところにカドーさんの除湿機のモニターが!! 大容量なので階段から続くホールでも活躍してくれそうで、なんといってもオシャレ✨ホールの隣にある寝室でも使いたいのですが、コロコロー。っと移動も出来そうです! ぜひ使ってみたいです✨ 御縁がありますように🙏
我が家の洗濯物干しスペースは2階ホールです。 フルタイムで働いているので、室内干しメインとなっていて、毎晩ここに干し、それだけじゃ乾かないのでサーキュレーターを回しています。 時期によっては翌日の夕方帰ってきたときにまだ乾いてないものも多く、ハンガーごし持って1階におり、浴室乾燥機にかけます。これがまた手間!!! 引っ越して2年半。梅雨や冬場の乾きにくい時期を迎えるたびに除湿機乾燥機買おうかなー。。。っと検索しますが、結局好みのデザインや理想の性能に出会えず見送っています💦 そろそろまた検討しないと〜。っと思っていたところにカドーさんの除湿機のモニターが!! 大容量なので階段から続くホールでも活躍してくれそうで、なんといってもオシャレ✨ホールの隣にある寝室でも使いたいのですが、コロコロー。っと移動も出来そうです! ぜひ使ってみたいです✨ 御縁がありますように🙏
michi
michi
家族
Marikkoさんの実例写真
ホスクリーンと洗濯かごを新調しました。 洗濯かごは折りたためるうえに脚付きで、腰痛持ちに優しいところが気に入ってます。 ホスクリーンは新築時に天井から下げるタイプを1階の和室と2階に備え付けてもらいましたが、今の生活スタイルにはどうも使いにくくて(^_^;) こちらのタイプは、窓枠などにネジ止めですが、化粧カバーがあり、使わないときは折りたためて目立たないところが気に入りました。 どちらも以前から気になってすごく欲しくて、今年初めての新入りさんになりました(*´꒳`*)
ホスクリーンと洗濯かごを新調しました。 洗濯かごは折りたためるうえに脚付きで、腰痛持ちに優しいところが気に入ってます。 ホスクリーンは新築時に天井から下げるタイプを1階の和室と2階に備え付けてもらいましたが、今の生活スタイルにはどうも使いにくくて(^_^;) こちらのタイプは、窓枠などにネジ止めですが、化粧カバーがあり、使わないときは折りたためて目立たないところが気に入りました。 どちらも以前から気になってすごく欲しくて、今年初めての新入りさんになりました(*´꒳`*)
Marikko
Marikko
4LDK | 家族
a0_daさんの実例写真
金曜日は洗濯物多くなりますよね。。。
金曜日は洗濯物多くなりますよね。。。
a0_da
a0_da
mako0301さんの実例写真
洗濯物干し部屋(元 長女部屋)の現在 わが家のやんちゃ猫 こたろうが室内干しに飛び乗り 倒してしまって タオル干し部分が破損 仕方なく新しい室内物干しを購入しました(^◇^;) これが 大容量干せてかなり便利 昨日 長女が大量の洗濯物と一緒に帰ってきたのですが 外にかけれない分をたっぷり干せます この部屋はわが家で一番日当たりの良い部屋 室内でもしっかり乾きそうです 梅雨時 かなり重宝しそう(*^ω^*) いたずら坊主のこたろう 先日は出窓のカーテンをビリビリと破ってしまいました (カーテンにてんとう虫がついてて気になったらしい‥) 築13年近くにもなると そろそろカーテンも替え時だったのかな!? ちょっと引っ張ればすぐ破ける状態でしたし‥ こたろうのおかげ!?で 色々新しくなってるわが家です 今朝は空気清浄機ぶっ倒してましたが‥それはまだ壊れたら困るからやめてくれー。゚(゚´Д`゚)゚。
洗濯物干し部屋(元 長女部屋)の現在 わが家のやんちゃ猫 こたろうが室内干しに飛び乗り 倒してしまって タオル干し部分が破損 仕方なく新しい室内物干しを購入しました(^◇^;) これが 大容量干せてかなり便利 昨日 長女が大量の洗濯物と一緒に帰ってきたのですが 外にかけれない分をたっぷり干せます この部屋はわが家で一番日当たりの良い部屋 室内でもしっかり乾きそうです 梅雨時 かなり重宝しそう(*^ω^*) いたずら坊主のこたろう 先日は出窓のカーテンをビリビリと破ってしまいました (カーテンにてんとう虫がついてて気になったらしい‥) 築13年近くにもなると そろそろカーテンも替え時だったのかな!? ちょっと引っ張ればすぐ破ける状態でしたし‥ こたろうのおかげ!?で 色々新しくなってるわが家です 今朝は空気清浄機ぶっ倒してましたが‥それはまだ壊れたら困るからやめてくれー。゚(゚´Д`゚)゚。
mako0301
mako0301
4LDK | 家族
yk_sokさんの実例写真
これからの季節縁側廊下につけた 干し姫さまが大活躍です♥! 我が家は5人家族なので干しきれない ものは浴室乾燥へ*ˊᵕˋ*
これからの季節縁側廊下につけた 干し姫さまが大活躍です♥! 我が家は5人家族なので干しきれない ものは浴室乾燥へ*ˊᵕˋ*
yk_sok
yk_sok
4LDK | 家族
kinakoさんの実例写真
実は一番のお気に入りスペース。干す前の一時置きに本当に!便利なんです。
実は一番のお気に入りスペース。干す前の一時置きに本当に!便利なんです。
kinako
kinako
3LDK | 家族
pinokoさんの実例写真
キャンドル・キャンドルホルダー¥5,780
今年は雨が多いので、ホームコーディさんの室内干しが大活躍です。 そして今夜からまた☔ですね(。•́︿•̀。)
今年は雨が多いので、ホームコーディさんの室内干しが大活躍です。 そして今夜からまた☔ですね(。•́︿•̀。)
pinoko
pinoko
3LDK | 家族
sonaさんの実例写真
どんどん洗濯物が増えていく我が家… これから来る梅雨時期が怖いー オシャレな除湿機、あたったらいいな♪
どんどん洗濯物が増えていく我が家… これから来る梅雨時期が怖いー オシャレな除湿機、あたったらいいな♪
sona
sona
2LDK | 家族
shinobutikoさんの実例写真
冬の洗濯物干しスペース。エアコンの風が直に当たるので乾きが早い。プラスに下にサーキュレーター置いてます。
冬の洗濯物干しスペース。エアコンの風が直に当たるので乾きが早い。プラスに下にサーキュレーター置いてます。
shinobutiko
shinobutiko
1LDK | 一人暮らし
ena.yua.さんの実例写真
湿度が低すぎる時は寝室に洗濯干してます😂
湿度が低すぎる時は寝室に洗濯干してます😂
ena.yua.
ena.yua.
4LDK | 家族
luke.solさんの実例写真
浮かせる洗濯物干し✨ 部屋干しをほとんどしなかった我が家。 今は洗濯機を縦型に変えて、これから発売される乾燥機を購入予定。 乾燥機があってもなくても少し半乾きにしてコインランドリーや乾燥機に入れたらいいんではと石膏ボードにつけました😍 とっても便利〜
浮かせる洗濯物干し✨ 部屋干しをほとんどしなかった我が家。 今は洗濯機を縦型に変えて、これから発売される乾燥機を購入予定。 乾燥機があってもなくても少し半乾きにしてコインランドリーや乾燥機に入れたらいいんではと石膏ボードにつけました😍 とっても便利〜
luke.sol
luke.sol
pyokopyokopさんの実例写真
pyokopyokop
pyokopyokop
3LDK | 家族
tmmさんの実例写真
室内用洗濯物干しを買いました! 名古屋も寒くなってきてエアコン必須になりました。少しでもこのエアコンの風を活かさねば…! キャスター付きにしたので寝室とリビングの行き来を楽にしたのもgood point あと、これは折りたたみでコンパクトになります!
室内用洗濯物干しを買いました! 名古屋も寒くなってきてエアコン必須になりました。少しでもこのエアコンの風を活かさねば…! キャスター付きにしたので寝室とリビングの行き来を楽にしたのもgood point あと、これは折りたたみでコンパクトになります!
tmm
tmm
1LDK | 一人暮らし
shimahigeさんの実例写真
RHYTHM  Silky Wind Circulator 今日は仕事が休みなので、子どもたちを送り出して、ゆっくり朝家事。 溜まりにたまった洗濯をまとめてやっつけました。 リズムのサーキュレーターは、本日初仕事。 先に説明書を読んだら『衣類乾燥モード』があったので、まずは洗濯干しスペースで使ってみたいなと思っていました✨ このサーキュレーターのすごさは、2重反転ファンを採用しているので、本体の大きさの割にはかなり強風。 我が家の部屋干しスペース、縦長い配置なんですが、 奥にサーキュレーターがあっても、レベル2で風がくるのがわかります😲 あと縦の首振りは手動。 これ、意外と手動で角度が固定されるのが便利だったりします。 今まで使っていたサーキュレーターは、縦の首振りも自動で動いていたんですが、空気が循環されているのはいいけど、上手く風が当たらない衣類もあって使いづらさがあったり… 今のところ写真より衣類の量が多い状態だけど、バランスよく風が当たっていて良い感じです🎶 そして、タイマーが3段階! 1時間・4時間・8時間の設定なので、使いたい時間に合わせて使用できるのはありがたい😊 夜中の洗濯時にはタイマー必須なので助かります。 電源ボタン類は、シンプルなのに分かりやすい表示になっています。 子どもにオンオフをお願いしても出来そうです。 これからどんどん暖かくなる日が増えそうなので、この風量とコンパクトさならリビングでも使えそうかも! まだエアコンがリビングにしかないので、空気の循環にも大活躍しそうかなと☺ 他にも色々な場所で使ってみたいと思います。
RHYTHM  Silky Wind Circulator 今日は仕事が休みなので、子どもたちを送り出して、ゆっくり朝家事。 溜まりにたまった洗濯をまとめてやっつけました。 リズムのサーキュレーターは、本日初仕事。 先に説明書を読んだら『衣類乾燥モード』があったので、まずは洗濯干しスペースで使ってみたいなと思っていました✨ このサーキュレーターのすごさは、2重反転ファンを採用しているので、本体の大きさの割にはかなり強風。 我が家の部屋干しスペース、縦長い配置なんですが、 奥にサーキュレーターがあっても、レベル2で風がくるのがわかります😲 あと縦の首振りは手動。 これ、意外と手動で角度が固定されるのが便利だったりします。 今まで使っていたサーキュレーターは、縦の首振りも自動で動いていたんですが、空気が循環されているのはいいけど、上手く風が当たらない衣類もあって使いづらさがあったり… 今のところ写真より衣類の量が多い状態だけど、バランスよく風が当たっていて良い感じです🎶 そして、タイマーが3段階! 1時間・4時間・8時間の設定なので、使いたい時間に合わせて使用できるのはありがたい😊 夜中の洗濯時にはタイマー必須なので助かります。 電源ボタン類は、シンプルなのに分かりやすい表示になっています。 子どもにオンオフをお願いしても出来そうです。 これからどんどん暖かくなる日が増えそうなので、この風量とコンパクトさならリビングでも使えそうかも! まだエアコンがリビングにしかないので、空気の循環にも大活躍しそうかなと☺ 他にも色々な場所で使ってみたいと思います。
shimahige
shimahige
家族
utayukaさんの実例写真
新年早々なぜ物干し竿のpic? 年末年始はお互いの実家を移動したり長期宿泊で洗濯物がたまります。 なので、出かける前に全ての洗濯物をクリアにしておくと帰宅した時にすぐに洗濯物が干せるの。 って当たり前のことがなかなかできない自分への戒め(笑)
新年早々なぜ物干し竿のpic? 年末年始はお互いの実家を移動したり長期宿泊で洗濯物がたまります。 なので、出かける前に全ての洗濯物をクリアにしておくと帰宅した時にすぐに洗濯物が干せるの。 って当たり前のことがなかなかできない自分への戒め(笑)
utayuka
utayuka
家族
nabodayoさんの実例写真
家族みんな花粉症の我が家。今の時期室内に全て干しています。洗濯物スペースたくさんつくったけど、布団カバーなど洗うとスペースが足りない!洗濯物が多すぎるときに便利なのがこれ!! 名前なんていうのでしょうか?五年以上前に買って、かなり役立っています‼100円ショップで買った、洗濯物を干すためのアイテム!!超オススメ♪名前、だれか教えて~
家族みんな花粉症の我が家。今の時期室内に全て干しています。洗濯物スペースたくさんつくったけど、布団カバーなど洗うとスペースが足りない!洗濯物が多すぎるときに便利なのがこれ!! 名前なんていうのでしょうか?五年以上前に買って、かなり役立っています‼100円ショップで買った、洗濯物を干すためのアイテム!!超オススメ♪名前、だれか教えて~
nabodayo
nabodayo
3LDK | 家族
karenさんの実例写真
洗濯槽から取り出す時に、衣類が絡まらずに、するする取り出し出来ます。 シワも伸びてとても楽です。
洗濯槽から取り出す時に、衣類が絡まらずに、するする取り出し出来ます。 シワも伸びてとても楽です。
karen
karen
tomさんの実例写真
部屋の隅を利用して常時出しておくことも可能
部屋の隅を利用して常時出しておくことも可能
tom
tom
3LDK | 家族
もっと見る

室内干し 洗濯物干しのおすすめ商品

室内干し 洗濯物干しの投稿一覧

49枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ