RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

イケア 香りのある暮らし

1,159枚の部屋写真から46枚をセレクト
38さんの実例写真
IKEAのポプリはガラス容器に入れるだけでほのかに香るお気に入り(*´ω`*) 百均で買ったハンドクラフト用の小さなドライフラワーも一緒に入れて彩り良くしてます ガーゼ蓋のある瓶は、重曹を入れてアロマオイルを数滴垂らした手作り除湿剤です アロマディフューザーはこれから作ろうと思います♩♩
IKEAのポプリはガラス容器に入れるだけでほのかに香るお気に入り(*´ω`*) 百均で買ったハンドクラフト用の小さなドライフラワーも一緒に入れて彩り良くしてます ガーゼ蓋のある瓶は、重曹を入れてアロマオイルを数滴垂らした手作り除湿剤です アロマディフューザーはこれから作ろうと思います♩♩
38
38
1K | 一人暮らし
omochi290409さんの実例写真
omochi290409
omochi290409
家族
megurinさんの実例写真
休日に一気にupするので 連投お許しください(◦´-`◦) TikTokでばずってて購入した フィスホワイトの芳香剤*✲゚* WHITH WHITEって スキンケアだけかと思ってて意外性もあって👀 石けんのような爽やかな香りから 清楚で甘くやさしい香りへと広がっていく フローラル調の香り*✲゚* ど真ん中の香りでした🤩 pic① 記載では2.5ヶ月分とありましたが なんと8月から5ヶ月たってまだ少し残ってます! おったまげ~ そろそろ香りは弱くなってきてますが もう少し持ちそう🤭
休日に一気にupするので 連投お許しください(◦´-`◦) TikTokでばずってて購入した フィスホワイトの芳香剤*✲゚* WHITH WHITEって スキンケアだけかと思ってて意外性もあって👀 石けんのような爽やかな香りから 清楚で甘くやさしい香りへと広がっていく フローラル調の香り*✲゚* ど真ん中の香りでした🤩 pic① 記載では2.5ヶ月分とありましたが なんと8月から5ヶ月たってまだ少し残ってます! おったまげ~ そろそろ香りは弱くなってきてますが もう少し持ちそう🤭
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
nsmamaさんの実例写真
無印のディフューザーでいろんな香り楽しんでます♡ 生活の木のキンモクセイがお気に入りです❁⃘*.゚
無印のディフューザーでいろんな香り楽しんでます♡ 生活の木のキンモクセイがお気に入りです❁⃘*.゚
nsmama
nsmama
4LDK | 家族
maroさんの実例写真
棚の上模様替えしました〜 ミャクミャクちゃん座らせてみた
棚の上模様替えしました〜 ミャクミャクちゃん座らせてみた
maro
maro
家族
hitomiさんの実例写真
無印良品週間で水を使わないアロマディフューザーを買いました。 昔水を入れるタイプを持っていましたが準備が面倒であまり出番がなかったのですが、これは電源を入れるだけなのでズボラには最適です! シトラス系の香りが大好きなのでひといきブレンドを寝る時に2時間タイマーで毎日使っています🍊 形も可愛くてお気に入りです。
無印良品週間で水を使わないアロマディフューザーを買いました。 昔水を入れるタイプを持っていましたが準備が面倒であまり出番がなかったのですが、これは電源を入れるだけなのでズボラには最適です! シトラス系の香りが大好きなのでひといきブレンドを寝る時に2時間タイマーで毎日使っています🍊 形も可愛くてお気に入りです。
hitomi
hitomi
1R | 一人暮らし
181081さんの実例写真
181081
181081
1R | 一人暮らし
ya_maさんの実例写真
ベッドサイドに BRUNOの超音波式加湿器𓈒𓏸︎︎︎︎ ミモザのアロマオイルを垂らして 眠りにつく前に香りとミストとやさしい灯りで ゆったりリラックス‪𓂃🌿𓈒◌
ベッドサイドに BRUNOの超音波式加湿器𓈒𓏸︎︎︎︎ ミモザのアロマオイルを垂らして 眠りにつく前に香りとミストとやさしい灯りで ゆったりリラックス‪𓂃🌿𓈒◌
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
momo_sanさんの実例写真
Hunt9 (ハントナイン) Hazel Alle a Te Sphere clear RoomClipショッピングで購入したガラスのお香立て✨✨ 球体に盃を合わせたようなデザインがツボで気に入ってます💗 ガラスものが好きなので光を通すキラキラした感じ、 少し大きめのサイズでどっしりとした重さがあるので高級感もあります✨ 最近はアロマオイルよりお香を焚くの方多く、 今はBARK&BRANCH のパロサント使っています 30mins 20本入り
Hunt9 (ハントナイン) Hazel Alle a Te Sphere clear RoomClipショッピングで購入したガラスのお香立て✨✨ 球体に盃を合わせたようなデザインがツボで気に入ってます💗 ガラスものが好きなので光を通すキラキラした感じ、 少し大きめのサイズでどっしりとした重さがあるので高級感もあります✨ 最近はアロマオイルよりお香を焚くの方多く、 今はBARK&BRANCH のパロサント使っています 30mins 20本入り
momo_san
momo_san
家族
saさんの実例写真
𓇼 我が家は、LINC DIFFUSER NO.997を 置いています♡ この香りが一番好きでLINC HAIR BALMも 使っています◎ おうち時間が増えたし、リラックス空間大事😭🧡 チラッとサーフィンボードをもったサンタさん🎅♡ もう既にクリスマス気分🎄(笑)
𓇼 我が家は、LINC DIFFUSER NO.997を 置いています♡ この香りが一番好きでLINC HAIR BALMも 使っています◎ おうち時間が増えたし、リラックス空間大事😭🧡 チラッとサーフィンボードをもったサンタさん🎅♡ もう既にクリスマス気分🎄(笑)
sa
sa
家族
kuuuuu.lifeさんの実例写真
kuuuuu.life
kuuuuu.life
naさんの実例写真
na
na
3LDK | 家族
lilyさんの実例写真
・ ・ 【消臭元】 【パルファム ブルエシエル】期間限定の香り🌿 さわやかでみずみずしいアップルをベースに、ほのかな甘さのあるライラック、ジャスミンなどのホワイトフローラルをブレンドした、温かく優しいフローラルムスク・フルーティの香りです。 感想としては、個人的にこの香りが大好きです♡ リビングに置いても強すぎない香りで、自然と香ります。 ムスクの香りが好きですが、お部屋だと強すぎるので、うまくフルーティさが加わってマイルドです。
・ ・ 【消臭元】 【パルファム ブルエシエル】期間限定の香り🌿 さわやかでみずみずしいアップルをベースに、ほのかな甘さのあるライラック、ジャスミンなどのホワイトフローラルをブレンドした、温かく優しいフローラルムスク・フルーティの香りです。 感想としては、個人的にこの香りが大好きです♡ リビングに置いても強すぎない香りで、自然と香ります。 ムスクの香りが好きですが、お部屋だと強すぎるので、うまくフルーティさが加わってマイルドです。
lily
lily
家族
YYさんの実例写真
ベッドの横に 好きな香り。 IKEAのサイドテーブルはあちこちに移動しやすい。
ベッドの横に 好きな香り。 IKEAのサイドテーブルはあちこちに移動しやすい。
YY
YY
2DK
cocoaさんの実例写真
¥1,320
ランドリン 加湿器用のフレグランスウォーター のモニターさせて頂いています😆 クラシックフローラルの香り💕 パケがゴールドインテリア雑貨にも負けず溶け込んでいます😉 一週間使ってみて 加湿しながら ふわっと優しい香りが 部屋中に広がり 心地よく毎日癒されます💕 凄くこの香りが 好きなのでこの冬は リピして使わせてもらおうと思ってます😊 モニターさせて頂き ありがとうございました😄 先日母の誕生日で 孫やひ孫含めみんなでお祝い会をして間もないけど、今日は 姉と母と私で 食事会楽しんできます😉
ランドリン 加湿器用のフレグランスウォーター のモニターさせて頂いています😆 クラシックフローラルの香り💕 パケがゴールドインテリア雑貨にも負けず溶け込んでいます😉 一週間使ってみて 加湿しながら ふわっと優しい香りが 部屋中に広がり 心地よく毎日癒されます💕 凄くこの香りが 好きなのでこの冬は リピして使わせてもらおうと思ってます😊 モニターさせて頂き ありがとうございました😄 先日母の誕生日で 孫やひ孫含めみんなでお祝い会をして間もないけど、今日は 姉と母と私で 食事会楽しんできます😉
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
sazaesanさんの実例写真
夫と共有するので、ユニセックスを選んでます。 とは言え、稀にお互い欲しいのが違うこともあるので、どんどん増えていく…😅
夫と共有するので、ユニセックスを選んでます。 とは言え、稀にお互い欲しいのが違うこともあるので、どんどん増えていく…😅
sazaesan
sazaesan
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
本当に1日限りの晴天でしたね💦 昨日の朝写真ですが、 アロマキャンドル(おひさまの香りだったかな?) かなり昔に買って、火をつけたことはないけど、それでもほのかにいい香りがただよいます。 あまり香りが強いと子どもに臭いと言われるので火をつけずに楽しめるキャンドルライトがほしいです。 それから、となりの木の家はHARIOの芳香器です。 あ、あと、おわかりでしょうか? 例のキャンドルスタンド…ちゃっかりディスプレイに仲間入りです。😁 2枚目、昨日の昼休み、暖かいうちにと思って、子メダカを親メダカの鉢に合流しました。写真は水合わせ中〜 3枚目、絵日記
本当に1日限りの晴天でしたね💦 昨日の朝写真ですが、 アロマキャンドル(おひさまの香りだったかな?) かなり昔に買って、火をつけたことはないけど、それでもほのかにいい香りがただよいます。 あまり香りが強いと子どもに臭いと言われるので火をつけずに楽しめるキャンドルライトがほしいです。 それから、となりの木の家はHARIOの芳香器です。 あ、あと、おわかりでしょうか? 例のキャンドルスタンド…ちゃっかりディスプレイに仲間入りです。😁 2枚目、昨日の昼休み、暖かいうちにと思って、子メダカを親メダカの鉢に合流しました。写真は水合わせ中〜 3枚目、絵日記
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
konatsuさんの実例写真
キッチンサイドのニッチにSawaday香るstickグランを置いてみました♡ 大きめサイズと通常サイズ。 通常サイズはstickが8本、大きめサイズは太めのstickが5本です。 リビングに置くなら大きめサイズ、寝室や玄関は通常サイズがいい感じです♪٩( 'ω' )و 長男から香りの感想が届きました‼︎😚 「梅田の百貨店のキレイなお姉さんがいる化粧品屋さんみたいな高級ないい香りがする〜✨🤩」だそうです‼︎笑 確かに‼︎お高い香水の香り‼︎✨
キッチンサイドのニッチにSawaday香るstickグランを置いてみました♡ 大きめサイズと通常サイズ。 通常サイズはstickが8本、大きめサイズは太めのstickが5本です。 リビングに置くなら大きめサイズ、寝室や玄関は通常サイズがいい感じです♪٩( 'ω' )و 長男から香りの感想が届きました‼︎😚 「梅田の百貨店のキレイなお姉さんがいる化粧品屋さんみたいな高級ないい香りがする〜✨🤩」だそうです‼︎笑 確かに‼︎お高い香水の香り‼︎✨
konatsu
konatsu
家族
tina_sa_0さんの実例写真
♡Sawaday香るstick〜ヒーリングストーン♡のモニター中です𓍯 𓂃 𓈒𓏸 優しいピンクのローズクォーツの方を私の寝室に置いてます🤍 6畳の寝室では、とっても上品で、素敵な香りが放ってくれてます(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)♡ 陽の光が反射してきらきらする天然石も可愛くて見てるだけで穏やかな気持ちになれます🍀
♡Sawaday香るstick〜ヒーリングストーン♡のモニター中です𓍯 𓂃 𓈒𓏸 優しいピンクのローズクォーツの方を私の寝室に置いてます🤍 6畳の寝室では、とっても上品で、素敵な香りが放ってくれてます(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)♡ 陽の光が反射してきらきらする天然石も可愛くて見てるだけで穏やかな気持ちになれます🍀
tina_sa_0
tina_sa_0
2LDK | カップル
tomoccoさんの実例写真
好きな香りのある暮らし𓂃⟡.· 以前モニターさせていただいたリズム株式会社さんの『AROMAFUN hour』 ずっと香っているのではなくて、1時間に一度、自然な香りがふわっと漂ってくるところが心地よくてお気に入り♡ 芳香時間になると、穏やかな色味のライトがゆらゆら灯り、香りと灯りのダブルで癒し空間に࿐⋆* pic 2…爽やかな柑橘系の香りが好みなので、エッセンシャルオイルは無印のスウィートオレンジを使用中🍊 ボトルの形状が合えば、専用品に限らず市販品も取り付け可能だから選べる香りのバリエーションが広がるのも良き👍🏻 ̖́- イベント参加につきコメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
好きな香りのある暮らし𓂃⟡.· 以前モニターさせていただいたリズム株式会社さんの『AROMAFUN hour』 ずっと香っているのではなくて、1時間に一度、自然な香りがふわっと漂ってくるところが心地よくてお気に入り♡ 芳香時間になると、穏やかな色味のライトがゆらゆら灯り、香りと灯りのダブルで癒し空間に࿐⋆* pic 2…爽やかな柑橘系の香りが好みなので、エッセンシャルオイルは無印のスウィートオレンジを使用中🍊 ボトルの形状が合えば、専用品に限らず市販品も取り付け可能だから選べる香りのバリエーションが広がるのも良き👍🏻 ̖́- イベント参加につきコメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
tomocco
tomocco
3LDK
milさんの実例写真
「香りのある暮らし」 玄関にニトリさんのディヒューザー 置いてます。大きめで長持ちなので、時々スティックを取り替えてます。 庭木でワイルドなリース作りました。クリスマスまでは飾っておきます。
「香りのある暮らし」 玄関にニトリさんのディヒューザー 置いてます。大きめで長持ちなので、時々スティックを取り替えてます。 庭木でワイルドなリース作りました。クリスマスまでは飾っておきます。
mil
mil
3LDK | 家族
aoipisuke1010さんの実例写真
aoipisuke1010
aoipisuke1010
家族
Micccaさんの実例写真
今回セッティングした場所は 以前、RCショッピングで 購入した猫トイレの上♡ トイレの臭いが気になってたので ランドリンパワーでどうなるか 試してみましたぁ٩(ˊᗜˋ*)و トイレ周りに上品な香りが漂って メル様が用を足した後でも さほど臭いがしない気がする♡ なんと言ってもトイレ掃除の時に フワッと香るランドリンのお陰で 掃除が捗る捗るww やっぱ見た目もオシャレだし 香りも高級感があるし インテリアを崩さないのもいいね♡
今回セッティングした場所は 以前、RCショッピングで 購入した猫トイレの上♡ トイレの臭いが気になってたので ランドリンパワーでどうなるか 試してみましたぁ٩(ˊᗜˋ*)و トイレ周りに上品な香りが漂って メル様が用を足した後でも さほど臭いがしない気がする♡ なんと言ってもトイレ掃除の時に フワッと香るランドリンのお陰で 掃除が捗る捗るww やっぱ見た目もオシャレだし 香りも高級感があるし インテリアを崩さないのもいいね♡
Miccca
Miccca
3LDK
mri96さんの実例写真
Sawaday香るStick~シトラス~ モニター中です◡̈*✧ リビングの棚の上に、レモン&ヴァーベナの香りを先週から置いてます♪ みずみずしい🍋やグレープフルーツの香りの中に、🍋の香りに似ているハーブのレモングラス、ヴァーベナもふわぁっと感じられる、とっても爽快感のある香りです♡ この爽やかさが気分も明るくしてくれる気がします٩(*´︶`*)۶♬ 春らしいお天気の今日は気分も上がり、リビングにいると何だか元気な気持ちに~🍋✨ ちなみに、ヴァーベナもリラックス効果があり、疲労回復、安眠にも良いらしい✨ 元々、シトラス系の香りは好きですが、そんな効果もあるなんて嬉しい( ´∀`)❤️ なくなったら、これは買いたくなっちゃいます(´✪ω✪`)✨ Sawadayさんの隣にあるベージュのフラワーベースはスリコで最近購入♪ マットな質感が可愛い♡ お庭に咲いてる花かんざしを飾ってみました*¨*•.¸¸♪ モニター報告ですので、コメントお気遣いなくです(*´˘`*)♡ 見ていただいてありがとうございます✨
Sawaday香るStick~シトラス~ モニター中です◡̈*✧ リビングの棚の上に、レモン&ヴァーベナの香りを先週から置いてます♪ みずみずしい🍋やグレープフルーツの香りの中に、🍋の香りに似ているハーブのレモングラス、ヴァーベナもふわぁっと感じられる、とっても爽快感のある香りです♡ この爽やかさが気分も明るくしてくれる気がします٩(*´︶`*)۶♬ 春らしいお天気の今日は気分も上がり、リビングにいると何だか元気な気持ちに~🍋✨ ちなみに、ヴァーベナもリラックス効果があり、疲労回復、安眠にも良いらしい✨ 元々、シトラス系の香りは好きですが、そんな効果もあるなんて嬉しい( ´∀`)❤️ なくなったら、これは買いたくなっちゃいます(´✪ω✪`)✨ Sawadayさんの隣にあるベージュのフラワーベースはスリコで最近購入♪ マットな質感が可愛い♡ お庭に咲いてる花かんざしを飾ってみました*¨*•.¸¸♪ モニター報告ですので、コメントお気遣いなくです(*´˘`*)♡ 見ていただいてありがとうございます✨
mri96
mri96
3LDK | 家族
もっと見る

イケア 香りのある暮らしのおすすめ商品

イケア 香りのある暮らしの投稿一覧

64枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

イケア 香りのある暮らし

1,159枚の部屋写真から46枚をセレクト
38さんの実例写真
IKEAのポプリはガラス容器に入れるだけでほのかに香るお気に入り(*´ω`*) 百均で買ったハンドクラフト用の小さなドライフラワーも一緒に入れて彩り良くしてます ガーゼ蓋のある瓶は、重曹を入れてアロマオイルを数滴垂らした手作り除湿剤です アロマディフューザーはこれから作ろうと思います♩♩
IKEAのポプリはガラス容器に入れるだけでほのかに香るお気に入り(*´ω`*) 百均で買ったハンドクラフト用の小さなドライフラワーも一緒に入れて彩り良くしてます ガーゼ蓋のある瓶は、重曹を入れてアロマオイルを数滴垂らした手作り除湿剤です アロマディフューザーはこれから作ろうと思います♩♩
38
38
1K | 一人暮らし
omochi290409さんの実例写真
omochi290409
omochi290409
家族
megurinさんの実例写真
休日に一気にupするので 連投お許しください(◦´-`◦) TikTokでばずってて購入した フィスホワイトの芳香剤*✲゚* WHITH WHITEって スキンケアだけかと思ってて意外性もあって👀 石けんのような爽やかな香りから 清楚で甘くやさしい香りへと広がっていく フローラル調の香り*✲゚* ど真ん中の香りでした🤩 pic① 記載では2.5ヶ月分とありましたが なんと8月から5ヶ月たってまだ少し残ってます! おったまげ~ そろそろ香りは弱くなってきてますが もう少し持ちそう🤭
休日に一気にupするので 連投お許しください(◦´-`◦) TikTokでばずってて購入した フィスホワイトの芳香剤*✲゚* WHITH WHITEって スキンケアだけかと思ってて意外性もあって👀 石けんのような爽やかな香りから 清楚で甘くやさしい香りへと広がっていく フローラル調の香り*✲゚* ど真ん中の香りでした🤩 pic① 記載では2.5ヶ月分とありましたが なんと8月から5ヶ月たってまだ少し残ってます! おったまげ~ そろそろ香りは弱くなってきてますが もう少し持ちそう🤭
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
nsmamaさんの実例写真
無印のディフューザーでいろんな香り楽しんでます♡ 生活の木のキンモクセイがお気に入りです❁⃘*.゚
無印のディフューザーでいろんな香り楽しんでます♡ 生活の木のキンモクセイがお気に入りです❁⃘*.゚
nsmama
nsmama
4LDK | 家族
maroさんの実例写真
棚の上模様替えしました〜 ミャクミャクちゃん座らせてみた
棚の上模様替えしました〜 ミャクミャクちゃん座らせてみた
maro
maro
家族
hitomiさんの実例写真
無印良品週間で水を使わないアロマディフューザーを買いました。 昔水を入れるタイプを持っていましたが準備が面倒であまり出番がなかったのですが、これは電源を入れるだけなのでズボラには最適です! シトラス系の香りが大好きなのでひといきブレンドを寝る時に2時間タイマーで毎日使っています🍊 形も可愛くてお気に入りです。
無印良品週間で水を使わないアロマディフューザーを買いました。 昔水を入れるタイプを持っていましたが準備が面倒であまり出番がなかったのですが、これは電源を入れるだけなのでズボラには最適です! シトラス系の香りが大好きなのでひといきブレンドを寝る時に2時間タイマーで毎日使っています🍊 形も可愛くてお気に入りです。
hitomi
hitomi
1R | 一人暮らし
181081さんの実例写真
181081
181081
1R | 一人暮らし
ya_maさんの実例写真
ベッドサイドに BRUNOの超音波式加湿器𓈒𓏸︎︎︎︎ ミモザのアロマオイルを垂らして 眠りにつく前に香りとミストとやさしい灯りで ゆったりリラックス‪𓂃🌿𓈒◌
ベッドサイドに BRUNOの超音波式加湿器𓈒𓏸︎︎︎︎ ミモザのアロマオイルを垂らして 眠りにつく前に香りとミストとやさしい灯りで ゆったりリラックス‪𓂃🌿𓈒◌
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
momo_sanさんの実例写真
Hunt9 (ハントナイン) Hazel Alle a Te Sphere clear RoomClipショッピングで購入したガラスのお香立て✨✨ 球体に盃を合わせたようなデザインがツボで気に入ってます💗 ガラスものが好きなので光を通すキラキラした感じ、 少し大きめのサイズでどっしりとした重さがあるので高級感もあります✨ 最近はアロマオイルよりお香を焚くの方多く、 今はBARK&BRANCH のパロサント使っています 30mins 20本入り
Hunt9 (ハントナイン) Hazel Alle a Te Sphere clear RoomClipショッピングで購入したガラスのお香立て✨✨ 球体に盃を合わせたようなデザインがツボで気に入ってます💗 ガラスものが好きなので光を通すキラキラした感じ、 少し大きめのサイズでどっしりとした重さがあるので高級感もあります✨ 最近はアロマオイルよりお香を焚くの方多く、 今はBARK&BRANCH のパロサント使っています 30mins 20本入り
momo_san
momo_san
家族
saさんの実例写真
𓇼 我が家は、LINC DIFFUSER NO.997を 置いています♡ この香りが一番好きでLINC HAIR BALMも 使っています◎ おうち時間が増えたし、リラックス空間大事😭🧡 チラッとサーフィンボードをもったサンタさん🎅♡ もう既にクリスマス気分🎄(笑)
𓇼 我が家は、LINC DIFFUSER NO.997を 置いています♡ この香りが一番好きでLINC HAIR BALMも 使っています◎ おうち時間が増えたし、リラックス空間大事😭🧡 チラッとサーフィンボードをもったサンタさん🎅♡ もう既にクリスマス気分🎄(笑)
sa
sa
家族
kuuuuu.lifeさんの実例写真
kuuuuu.life
kuuuuu.life
naさんの実例写真
na
na
3LDK | 家族
lilyさんの実例写真
デスクライト・テーブルランプ¥2,047
・ ・ 【消臭元】 【パルファム ブルエシエル】期間限定の香り🌿 さわやかでみずみずしいアップルをベースに、ほのかな甘さのあるライラック、ジャスミンなどのホワイトフローラルをブレンドした、温かく優しいフローラルムスク・フルーティの香りです。 感想としては、個人的にこの香りが大好きです♡ リビングに置いても強すぎない香りで、自然と香ります。 ムスクの香りが好きですが、お部屋だと強すぎるので、うまくフルーティさが加わってマイルドです。
・ ・ 【消臭元】 【パルファム ブルエシエル】期間限定の香り🌿 さわやかでみずみずしいアップルをベースに、ほのかな甘さのあるライラック、ジャスミンなどのホワイトフローラルをブレンドした、温かく優しいフローラルムスク・フルーティの香りです。 感想としては、個人的にこの香りが大好きです♡ リビングに置いても強すぎない香りで、自然と香ります。 ムスクの香りが好きですが、お部屋だと強すぎるので、うまくフルーティさが加わってマイルドです。
lily
lily
家族
YYさんの実例写真
ベッドの横に 好きな香り。 IKEAのサイドテーブルはあちこちに移動しやすい。
ベッドの横に 好きな香り。 IKEAのサイドテーブルはあちこちに移動しやすい。
YY
YY
2DK
cocoaさんの実例写真
ランドリン 加湿器用のフレグランスウォーター のモニターさせて頂いています😆 クラシックフローラルの香り💕 パケがゴールドインテリア雑貨にも負けず溶け込んでいます😉 一週間使ってみて 加湿しながら ふわっと優しい香りが 部屋中に広がり 心地よく毎日癒されます💕 凄くこの香りが 好きなのでこの冬は リピして使わせてもらおうと思ってます😊 モニターさせて頂き ありがとうございました😄 先日母の誕生日で 孫やひ孫含めみんなでお祝い会をして間もないけど、今日は 姉と母と私で 食事会楽しんできます😉
ランドリン 加湿器用のフレグランスウォーター のモニターさせて頂いています😆 クラシックフローラルの香り💕 パケがゴールドインテリア雑貨にも負けず溶け込んでいます😉 一週間使ってみて 加湿しながら ふわっと優しい香りが 部屋中に広がり 心地よく毎日癒されます💕 凄くこの香りが 好きなのでこの冬は リピして使わせてもらおうと思ってます😊 モニターさせて頂き ありがとうございました😄 先日母の誕生日で 孫やひ孫含めみんなでお祝い会をして間もないけど、今日は 姉と母と私で 食事会楽しんできます😉
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
sazaesanさんの実例写真
夫と共有するので、ユニセックスを選んでます。 とは言え、稀にお互い欲しいのが違うこともあるので、どんどん増えていく…😅
夫と共有するので、ユニセックスを選んでます。 とは言え、稀にお互い欲しいのが違うこともあるので、どんどん増えていく…😅
sazaesan
sazaesan
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
本当に1日限りの晴天でしたね💦 昨日の朝写真ですが、 アロマキャンドル(おひさまの香りだったかな?) かなり昔に買って、火をつけたことはないけど、それでもほのかにいい香りがただよいます。 あまり香りが強いと子どもに臭いと言われるので火をつけずに楽しめるキャンドルライトがほしいです。 それから、となりの木の家はHARIOの芳香器です。 あ、あと、おわかりでしょうか? 例のキャンドルスタンド…ちゃっかりディスプレイに仲間入りです。😁 2枚目、昨日の昼休み、暖かいうちにと思って、子メダカを親メダカの鉢に合流しました。写真は水合わせ中〜 3枚目、絵日記
本当に1日限りの晴天でしたね💦 昨日の朝写真ですが、 アロマキャンドル(おひさまの香りだったかな?) かなり昔に買って、火をつけたことはないけど、それでもほのかにいい香りがただよいます。 あまり香りが強いと子どもに臭いと言われるので火をつけずに楽しめるキャンドルライトがほしいです。 それから、となりの木の家はHARIOの芳香器です。 あ、あと、おわかりでしょうか? 例のキャンドルスタンド…ちゃっかりディスプレイに仲間入りです。😁 2枚目、昨日の昼休み、暖かいうちにと思って、子メダカを親メダカの鉢に合流しました。写真は水合わせ中〜 3枚目、絵日記
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
konatsuさんの実例写真
キッチンサイドのニッチにSawaday香るstickグランを置いてみました♡ 大きめサイズと通常サイズ。 通常サイズはstickが8本、大きめサイズは太めのstickが5本です。 リビングに置くなら大きめサイズ、寝室や玄関は通常サイズがいい感じです♪٩( 'ω' )و 長男から香りの感想が届きました‼︎😚 「梅田の百貨店のキレイなお姉さんがいる化粧品屋さんみたいな高級ないい香りがする〜✨🤩」だそうです‼︎笑 確かに‼︎お高い香水の香り‼︎✨
キッチンサイドのニッチにSawaday香るstickグランを置いてみました♡ 大きめサイズと通常サイズ。 通常サイズはstickが8本、大きめサイズは太めのstickが5本です。 リビングに置くなら大きめサイズ、寝室や玄関は通常サイズがいい感じです♪٩( 'ω' )و 長男から香りの感想が届きました‼︎😚 「梅田の百貨店のキレイなお姉さんがいる化粧品屋さんみたいな高級ないい香りがする〜✨🤩」だそうです‼︎笑 確かに‼︎お高い香水の香り‼︎✨
konatsu
konatsu
家族
tina_sa_0さんの実例写真
♡Sawaday香るstick〜ヒーリングストーン♡のモニター中です𓍯 𓂃 𓈒𓏸 優しいピンクのローズクォーツの方を私の寝室に置いてます🤍 6畳の寝室では、とっても上品で、素敵な香りが放ってくれてます(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)♡ 陽の光が反射してきらきらする天然石も可愛くて見てるだけで穏やかな気持ちになれます🍀
♡Sawaday香るstick〜ヒーリングストーン♡のモニター中です𓍯 𓂃 𓈒𓏸 優しいピンクのローズクォーツの方を私の寝室に置いてます🤍 6畳の寝室では、とっても上品で、素敵な香りが放ってくれてます(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)♡ 陽の光が反射してきらきらする天然石も可愛くて見てるだけで穏やかな気持ちになれます🍀
tina_sa_0
tina_sa_0
2LDK | カップル
tomoccoさんの実例写真
好きな香りのある暮らし𓂃⟡.· 以前モニターさせていただいたリズム株式会社さんの『AROMAFUN hour』 ずっと香っているのではなくて、1時間に一度、自然な香りがふわっと漂ってくるところが心地よくてお気に入り♡ 芳香時間になると、穏やかな色味のライトがゆらゆら灯り、香りと灯りのダブルで癒し空間に࿐⋆* pic 2…爽やかな柑橘系の香りが好みなので、エッセンシャルオイルは無印のスウィートオレンジを使用中🍊 ボトルの形状が合えば、専用品に限らず市販品も取り付け可能だから選べる香りのバリエーションが広がるのも良き👍🏻 ̖́- イベント参加につきコメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
好きな香りのある暮らし𓂃⟡.· 以前モニターさせていただいたリズム株式会社さんの『AROMAFUN hour』 ずっと香っているのではなくて、1時間に一度、自然な香りがふわっと漂ってくるところが心地よくてお気に入り♡ 芳香時間になると、穏やかな色味のライトがゆらゆら灯り、香りと灯りのダブルで癒し空間に࿐⋆* pic 2…爽やかな柑橘系の香りが好みなので、エッセンシャルオイルは無印のスウィートオレンジを使用中🍊 ボトルの形状が合えば、専用品に限らず市販品も取り付け可能だから選べる香りのバリエーションが広がるのも良き👍🏻 ̖́- イベント参加につきコメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
tomocco
tomocco
3LDK
milさんの実例写真
「香りのある暮らし」 玄関にニトリさんのディヒューザー 置いてます。大きめで長持ちなので、時々スティックを取り替えてます。 庭木でワイルドなリース作りました。クリスマスまでは飾っておきます。
「香りのある暮らし」 玄関にニトリさんのディヒューザー 置いてます。大きめで長持ちなので、時々スティックを取り替えてます。 庭木でワイルドなリース作りました。クリスマスまでは飾っておきます。
mil
mil
3LDK | 家族
aoipisuke1010さんの実例写真
aoipisuke1010
aoipisuke1010
家族
Micccaさんの実例写真
今回セッティングした場所は 以前、RCショッピングで 購入した猫トイレの上♡ トイレの臭いが気になってたので ランドリンパワーでどうなるか 試してみましたぁ٩(ˊᗜˋ*)و トイレ周りに上品な香りが漂って メル様が用を足した後でも さほど臭いがしない気がする♡ なんと言ってもトイレ掃除の時に フワッと香るランドリンのお陰で 掃除が捗る捗るww やっぱ見た目もオシャレだし 香りも高級感があるし インテリアを崩さないのもいいね♡
今回セッティングした場所は 以前、RCショッピングで 購入した猫トイレの上♡ トイレの臭いが気になってたので ランドリンパワーでどうなるか 試してみましたぁ٩(ˊᗜˋ*)و トイレ周りに上品な香りが漂って メル様が用を足した後でも さほど臭いがしない気がする♡ なんと言ってもトイレ掃除の時に フワッと香るランドリンのお陰で 掃除が捗る捗るww やっぱ見た目もオシャレだし 香りも高級感があるし インテリアを崩さないのもいいね♡
Miccca
Miccca
3LDK
mri96さんの実例写真
Sawaday香るStick~シトラス~ モニター中です◡̈*✧ リビングの棚の上に、レモン&ヴァーベナの香りを先週から置いてます♪ みずみずしい🍋やグレープフルーツの香りの中に、🍋の香りに似ているハーブのレモングラス、ヴァーベナもふわぁっと感じられる、とっても爽快感のある香りです♡ この爽やかさが気分も明るくしてくれる気がします٩(*´︶`*)۶♬ 春らしいお天気の今日は気分も上がり、リビングにいると何だか元気な気持ちに~🍋✨ ちなみに、ヴァーベナもリラックス効果があり、疲労回復、安眠にも良いらしい✨ 元々、シトラス系の香りは好きですが、そんな効果もあるなんて嬉しい( ´∀`)❤️ なくなったら、これは買いたくなっちゃいます(´✪ω✪`)✨ Sawadayさんの隣にあるベージュのフラワーベースはスリコで最近購入♪ マットな質感が可愛い♡ お庭に咲いてる花かんざしを飾ってみました*¨*•.¸¸♪ モニター報告ですので、コメントお気遣いなくです(*´˘`*)♡ 見ていただいてありがとうございます✨
Sawaday香るStick~シトラス~ モニター中です◡̈*✧ リビングの棚の上に、レモン&ヴァーベナの香りを先週から置いてます♪ みずみずしい🍋やグレープフルーツの香りの中に、🍋の香りに似ているハーブのレモングラス、ヴァーベナもふわぁっと感じられる、とっても爽快感のある香りです♡ この爽やかさが気分も明るくしてくれる気がします٩(*´︶`*)۶♬ 春らしいお天気の今日は気分も上がり、リビングにいると何だか元気な気持ちに~🍋✨ ちなみに、ヴァーベナもリラックス効果があり、疲労回復、安眠にも良いらしい✨ 元々、シトラス系の香りは好きですが、そんな効果もあるなんて嬉しい( ´∀`)❤️ なくなったら、これは買いたくなっちゃいます(´✪ω✪`)✨ Sawadayさんの隣にあるベージュのフラワーベースはスリコで最近購入♪ マットな質感が可愛い♡ お庭に咲いてる花かんざしを飾ってみました*¨*•.¸¸♪ モニター報告ですので、コメントお気遣いなくです(*´˘`*)♡ 見ていただいてありがとうございます✨
mri96
mri96
3LDK | 家族
もっと見る

イケア 香りのある暮らしのおすすめ商品

イケア 香りのある暮らしの投稿一覧

64枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ