RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

軽量カップ

296枚の部屋写真から46枚をセレクト
akiko-ovさんの実例写真
仕事帰りにセカストへ寄り道🚗³₃ レトロな軽量ダック?(カップ)をGET🪿✨ 可愛すぎて使えないなぁ🤭💕
仕事帰りにセカストへ寄り道🚗³₃ レトロな軽量ダック?(カップ)をGET🪿✨ 可愛すぎて使えないなぁ🤭💕
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
clover753さんの実例写真
ライスストッカー♡
ライスストッカー♡
clover753
clover753
4LDK | 家族
KINGさんの実例写真
軽量カップ 100均や耐熱ガラスなど色々使ってこれに辿りつきました˚✧⁎⁺˳✧༚
軽量カップ 100均や耐熱ガラスなど色々使ってこれに辿りつきました˚✧⁎⁺˳✧༚
KING
KING
akoさんの実例写真
ホウロウのバットと軽量カップ💕 この3点はほぼ毎日使用しています。 バットはハーブの柄がお気に入り。 パン粉を入れてたり、餃子を作って入れてみたり! 軽量カップも毎日使います🌸 25年使っているので欠けが沢山あるけど、その欠けが味があってたまりません💕 年数が経ってもこのツルツル感が好き。 ホウロウ愛が止まりません😅
ホウロウのバットと軽量カップ💕 この3点はほぼ毎日使用しています。 バットはハーブの柄がお気に入り。 パン粉を入れてたり、餃子を作って入れてみたり! 軽量カップも毎日使います🌸 25年使っているので欠けが沢山あるけど、その欠けが味があってたまりません💕 年数が経ってもこのツルツル感が好き。 ホウロウ愛が止まりません😅
ako
ako
2LDK | 家族
natsuさんの実例写真
計量カップ¥1,222
軽量カップを随分前に割ってしまい、不便していましたが、ようやっと購入しました!百均から思い切ってダルトンにしました😍
軽量カップを随分前に割ってしまい、不便していましたが、ようやっと購入しました!百均から思い切ってダルトンにしました😍
natsu
natsu
4LDK | 家族
o2o1.e1-m1さんの実例写真
o2o1.e1-m1
o2o1.e1-m1
manaさんの実例写真
一昨日、変わり映えのしなかったキッチンを少し変えました◡̈*✧ 調味料ラックを茶色から白に変えて、ずっと気になっていたダルトンの軽量カップを購入♡ 調味料ラックを白にしただけで、キッチンが明るくなりました♪
一昨日、変わり映えのしなかったキッチンを少し変えました◡̈*✧ 調味料ラックを茶色から白に変えて、ずっと気になっていたダルトンの軽量カップを購入♡ 調味料ラックを白にしただけで、キッチンが明るくなりました♪
mana
mana
4LDK | 家族
nono.0129さんの実例写真
セリアで可愛い軽量カップを発見! 持ち手付きものが欲しかったので購入しました☻ ♩
セリアで可愛い軽量カップを発見! 持ち手付きものが欲しかったので購入しました☻ ♩
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
naosanさんの実例写真
大きい(500ml)軽量カップ購入。ネットで買ったので、届いた時は大きすぎたかな?と思ったけど、スープ作る時とかに本当いい〜! もう必需品になりました。
大きい(500ml)軽量カップ購入。ネットで買ったので、届いた時は大きすぎたかな?と思ったけど、スープ作る時とかに本当いい〜! もう必需品になりました。
naosan
naosan
3LDK | 家族
miwaさんの実例写真
スリコの軽量カップ 今までのはかれこれ30年ほど使い続けてやっとさよならしました😆 スリコのはシンプルで可愛い🩷
スリコの軽量カップ 今までのはかれこれ30年ほど使い続けてやっとさよならしました😆 スリコのはシンプルで可愛い🩷
miwa
miwa
4LDK | 家族
TomoRATさんの実例写真
anchorのガラス製軽量カップとバターナイフをアメリカンな🇺🇸お店で仕入れました😆
anchorのガラス製軽量カップとバターナイフをアメリカンな🇺🇸お店で仕入れました😆
TomoRAT
TomoRAT
2LDK | 家族
mikomaruさんの実例写真
狭小賃貸、洗面スペースも激狭い…真後ろが洗濯機で、洗面台の前に立つとそれだけで空間がいっぱい。 脱衣所も兼ねてるけど服の脱ぎ着が困難なレベル。。 3LDKのファミリー向け新築賃貸なのになぜ…。 というのは別の工夫をまた後日投稿するので、まずは洗面台の浮かせる収納! 前の家は徒歩すぐにあったセリアが、新居からは最寄りのセリアまで徒歩30分! でも他の100均にはたぶんない商品をどうしても使いたくて往復1時間歩いてセリアに行ってきました! 100均グッズで浮かせたもの↓ ・コップ3つ(コップは衛生面重視で使い捨てにしてます) ・私のリテーナー洗浄ケース ・私のリテーナー(できるだけ人目につかない場所に) ・写真には写ってないけど鏡のドアの裏に歯ブラシも浮かせてます ティッシュケースも浮かせてるけどこれはtower製品なので100均ではありません😅 愛用しているこのコップホルダー、簡単につけ外しできるけど何度貼り直しても全く落ちないし、何より透明で目立たない。キッチンの壁にもつけて軽量カップを掛けてます。
狭小賃貸、洗面スペースも激狭い…真後ろが洗濯機で、洗面台の前に立つとそれだけで空間がいっぱい。 脱衣所も兼ねてるけど服の脱ぎ着が困難なレベル。。 3LDKのファミリー向け新築賃貸なのになぜ…。 というのは別の工夫をまた後日投稿するので、まずは洗面台の浮かせる収納! 前の家は徒歩すぐにあったセリアが、新居からは最寄りのセリアまで徒歩30分! でも他の100均にはたぶんない商品をどうしても使いたくて往復1時間歩いてセリアに行ってきました! 100均グッズで浮かせたもの↓ ・コップ3つ(コップは衛生面重視で使い捨てにしてます) ・私のリテーナー洗浄ケース ・私のリテーナー(できるだけ人目につかない場所に) ・写真には写ってないけど鏡のドアの裏に歯ブラシも浮かせてます ティッシュケースも浮かせてるけどこれはtower製品なので100均ではありません😅 愛用しているこのコップホルダー、簡単につけ外しできるけど何度貼り直しても全く落ちないし、何より透明で目立たない。キッチンの壁にもつけて軽量カップを掛けてます。
mikomaru
mikomaru
3LDK | 家族
sayakaさんの実例写真
DULTON 軽量カップ 880円なのに 見た目も可愛く、サイズも丁度よく 取っ手が指にフィットして使いやすい☺️🎄 対応 オーブン レンジ 食洗機
DULTON 軽量カップ 880円なのに 見た目も可愛く、サイズも丁度よく 取っ手が指にフィットして使いやすい☺️🎄 対応 オーブン レンジ 食洗機
sayaka
sayaka
1K | 一人暮らし
Lalaさんの実例写真
ピンクのoxo軽量カップ〜(^^) 212キッチン限定色で即買いしました。
ピンクのoxo軽量カップ〜(^^) 212キッチン限定色で即買いしました。
Lala
Lala
2LDK | 家族
Fumiさんの実例写真
軽量カップがボロボロだったので、捨てようと思ってましたがインスタで素敵にリメイクしてらしたのを見て、私もペイントしてみました ステンシルちょっと失敗しました🥲スコップで隠してます😆
軽量カップがボロボロだったので、捨てようと思ってましたがインスタで素敵にリメイクしてらしたのを見て、私もペイントしてみました ステンシルちょっと失敗しました🥲スコップで隠してます😆
Fumi
Fumi
家族
tora.maさんの実例写真
*イベント参加用です* 私はお米は冷蔵保存派です。 車も男手もないので毎回5キロを 背負って買って帰ってます(笑) そのまま仕舞うのではなく、 セリアのボトルに詰め替えてから 野菜室にしまってます♪ このひと手間で、使うときに 軽量カップに注ぐだけで楽チンです♡ ちなみに詰め替えする際は 陶器のコップを使うとお米が跳ねにくくて飛び散り防止になります♪
*イベント参加用です* 私はお米は冷蔵保存派です。 車も男手もないので毎回5キロを 背負って買って帰ってます(笑) そのまま仕舞うのではなく、 セリアのボトルに詰め替えてから 野菜室にしまってます♪ このひと手間で、使うときに 軽量カップに注ぐだけで楽チンです♡ ちなみに詰め替えする際は 陶器のコップを使うとお米が跳ねにくくて飛び散り防止になります♪
tora.ma
tora.ma
3LDK | 家族
chikoさんの実例写真
こんにちは☔😌 イベント参加です🎵 マグと吸水マットがニトリさんです❇️
こんにちは☔😌 イベント参加です🎵 マグと吸水マットがニトリさんです❇️
chiko
chiko
fumiさんの実例写真
こんばんは🍀 今日は町にお買い物に行って来ました🍀 ナチュキチにも行きました。 コレは新商品かわからないけど…私には新商品…ということでイベント参加させてくださいm(__)m🍀 可愛いサイズの軽量カップを買ってきました🍀なんだか使うのもったいないなぁ🤭🍀
こんばんは🍀 今日は町にお買い物に行って来ました🍀 ナチュキチにも行きました。 コレは新商品かわからないけど…私には新商品…ということでイベント参加させてくださいm(__)m🍀 可愛いサイズの軽量カップを買ってきました🍀なんだか使うのもったいないなぁ🤭🍀
fumi
fumi
3LDK
nicoさんの実例写真
愛用のキッチンツール🍽 調理師なので実用性重視! 奥左から ・やかんは、背が低く直径の大きいものが使いやすいと思います。これは持ち手が畳めるので、急冷したいときは冷蔵庫にも入れられる! ・パイレックスの耐熱カップ。持ち手付きなのでこのまま泡立てなどもしやすいし、レンジにかけたり鍋で沸かしたものと混ぜたりできて洗い物減らせるのが◎ ・無印のシリコンスプーン。言わずもがな便利。。 ・中央に置いたのはセリアの調味料軽量カップ。調味料をこのまま足して注げるのでとても便利!大さじ小さじとml表記があり、醤油などを入れても見えやすい色の目盛り。 ・手前はoxoのピーラー。縦型は指を切る心配もなく、グリップが太くて手が疲れにくいです。 フードプロセッサーを新調したいけど、最近のは色々機能がありすぎて迷う。。 ちなみに調理器具を買うときに、実用性・値段・デザインの次に見るのは洗いやすさ🤲
愛用のキッチンツール🍽 調理師なので実用性重視! 奥左から ・やかんは、背が低く直径の大きいものが使いやすいと思います。これは持ち手が畳めるので、急冷したいときは冷蔵庫にも入れられる! ・パイレックスの耐熱カップ。持ち手付きなのでこのまま泡立てなどもしやすいし、レンジにかけたり鍋で沸かしたものと混ぜたりできて洗い物減らせるのが◎ ・無印のシリコンスプーン。言わずもがな便利。。 ・中央に置いたのはセリアの調味料軽量カップ。調味料をこのまま足して注げるのでとても便利!大さじ小さじとml表記があり、醤油などを入れても見えやすい色の目盛り。 ・手前はoxoのピーラー。縦型は指を切る心配もなく、グリップが太くて手が疲れにくいです。 フードプロセッサーを新調したいけど、最近のは色々機能がありすぎて迷う。。 ちなみに調理器具を買うときに、実用性・値段・デザインの次に見るのは洗いやすさ🤲
nico
nico
3DK | 家族
shilohyさんの実例写真
カップボード上◡̈♥︎ あまり上には物を置いてなかったのに、なんだかどんどん物が増えていきます。 でもお気に入りの物ばかり♡ monna ちゃんからプレゼントしてもらったsalut!のHAY風クリップもここに♡ デザレタの軽量カップは再入荷のお知らせが来た時に即買いました♩飾ってるだけでもかわいいけど、大きさも十分なので使いやすい♡ GW2日目◡̈♥︎ 昨日まで仕事だったので、私的には今日からやっと連休♡そしてそのまま産休に入ります♩♩無事に産休の日を迎えられてよかったです♡ お休みになるし、息子はこども園行ってくれるし、GW明けたらパラダイスです♡ 2019.4.28
カップボード上◡̈♥︎ あまり上には物を置いてなかったのに、なんだかどんどん物が増えていきます。 でもお気に入りの物ばかり♡ monna ちゃんからプレゼントしてもらったsalut!のHAY風クリップもここに♡ デザレタの軽量カップは再入荷のお知らせが来た時に即買いました♩飾ってるだけでもかわいいけど、大きさも十分なので使いやすい♡ GW2日目◡̈♥︎ 昨日まで仕事だったので、私的には今日からやっと連休♡そしてそのまま産休に入ります♩♩無事に産休の日を迎えられてよかったです♡ お休みになるし、息子はこども園行ってくれるし、GW明けたらパラダイスです♡ 2019.4.28
shilohy
shilohy
4LDK | 家族
Rieさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥1,080
ついにクッキージャー買った! 場所はとるけどやっぱり可愛い❤︎ 一緒にラクダの軽量カップもお買い上げ(*´˘`*)♡
ついにクッキージャー買った! 場所はとるけどやっぱり可愛い❤︎ 一緒にラクダの軽量カップもお買い上げ(*´˘`*)♡
Rie
Rie
3LDK | 家族
Jijiさんの実例写真
コマンドフックのモニター中です♪ ミニミニ計量カップ。 液体調味料を量るのに、このカップがすごく便利で。計量スプーンより断然使いやすくて重宝しています。 なので、一緒に使うものはセットで置いておきたい。 スイングフックは、カップを繰り返し掛け外ししてもしっかり固定されています。 ここの扉裏、つるんとした面ではなく、100均のフィルムフックが貼り付けられないような、ちょっとマットな、なんて言うんだろう?サラサラ?としたような手触り。 ちゃんとくっつくかな?と不安ありましたが、指で水平方向、垂直方向へ少々グイグイしただけでは取れそうな様子はなし。 計量カップはかなり軽いので、全然大丈夫そう!
コマンドフックのモニター中です♪ ミニミニ計量カップ。 液体調味料を量るのに、このカップがすごく便利で。計量スプーンより断然使いやすくて重宝しています。 なので、一緒に使うものはセットで置いておきたい。 スイングフックは、カップを繰り返し掛け外ししてもしっかり固定されています。 ここの扉裏、つるんとした面ではなく、100均のフィルムフックが貼り付けられないような、ちょっとマットな、なんて言うんだろう?サラサラ?としたような手触り。 ちゃんとくっつくかな?と不安ありましたが、指で水平方向、垂直方向へ少々グイグイしただけでは取れそうな様子はなし。 計量カップはかなり軽いので、全然大丈夫そう!
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
x.x_yuko_x.xさんの実例写真
我が家の米びつです♡ サボテンは軽量カップになってて、さらに取手の部分にはとうがらしを入れることが出来るので防虫予防にも♡ キッチンに可愛い物があるとテンション上がりますよね♡
我が家の米びつです♡ サボテンは軽量カップになってて、さらに取手の部分にはとうがらしを入れることが出来るので防虫予防にも♡ キッチンに可愛い物があるとテンション上がりますよね♡
x.x_yuko_x.x
x.x_yuko_x.x
ciiiさんの実例写真
軽量カップ割れたから新しいのを 買いに100均いったら 小さじ大さじが計れる 軽量カップ見つけて これは便利かも!って買ってみた! 使いやすかったらいいな☺️ 今さらかーいってつっこまれるかしら?
軽量カップ割れたから新しいのを 買いに100均いったら 小さじ大さじが計れる 軽量カップ見つけて これは便利かも!って買ってみた! 使いやすかったらいいな☺️ 今さらかーいってつっこまれるかしら?
ciii
ciii
家族
もっと見る

軽量カップのおすすめ商品

軽量カップの投稿一覧

77枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

軽量カップ

296枚の部屋写真から46枚をセレクト
akiko-ovさんの実例写真
仕事帰りにセカストへ寄り道🚗³₃ レトロな軽量ダック?(カップ)をGET🪿✨ 可愛すぎて使えないなぁ🤭💕
仕事帰りにセカストへ寄り道🚗³₃ レトロな軽量ダック?(カップ)をGET🪿✨ 可愛すぎて使えないなぁ🤭💕
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
clover753さんの実例写真
ライスストッカー♡
ライスストッカー♡
clover753
clover753
4LDK | 家族
KINGさんの実例写真
軽量カップ 100均や耐熱ガラスなど色々使ってこれに辿りつきました˚✧⁎⁺˳✧༚
軽量カップ 100均や耐熱ガラスなど色々使ってこれに辿りつきました˚✧⁎⁺˳✧༚
KING
KING
akoさんの実例写真
ホウロウのバットと軽量カップ💕 この3点はほぼ毎日使用しています。 バットはハーブの柄がお気に入り。 パン粉を入れてたり、餃子を作って入れてみたり! 軽量カップも毎日使います🌸 25年使っているので欠けが沢山あるけど、その欠けが味があってたまりません💕 年数が経ってもこのツルツル感が好き。 ホウロウ愛が止まりません😅
ホウロウのバットと軽量カップ💕 この3点はほぼ毎日使用しています。 バットはハーブの柄がお気に入り。 パン粉を入れてたり、餃子を作って入れてみたり! 軽量カップも毎日使います🌸 25年使っているので欠けが沢山あるけど、その欠けが味があってたまりません💕 年数が経ってもこのツルツル感が好き。 ホウロウ愛が止まりません😅
ako
ako
2LDK | 家族
natsuさんの実例写真
計量カップ¥1,222
軽量カップを随分前に割ってしまい、不便していましたが、ようやっと購入しました!百均から思い切ってダルトンにしました😍
軽量カップを随分前に割ってしまい、不便していましたが、ようやっと購入しました!百均から思い切ってダルトンにしました😍
natsu
natsu
4LDK | 家族
o2o1.e1-m1さんの実例写真
o2o1.e1-m1
o2o1.e1-m1
manaさんの実例写真
一昨日、変わり映えのしなかったキッチンを少し変えました◡̈*✧ 調味料ラックを茶色から白に変えて、ずっと気になっていたダルトンの軽量カップを購入♡ 調味料ラックを白にしただけで、キッチンが明るくなりました♪
一昨日、変わり映えのしなかったキッチンを少し変えました◡̈*✧ 調味料ラックを茶色から白に変えて、ずっと気になっていたダルトンの軽量カップを購入♡ 調味料ラックを白にしただけで、キッチンが明るくなりました♪
mana
mana
4LDK | 家族
nono.0129さんの実例写真
セリアで可愛い軽量カップを発見! 持ち手付きものが欲しかったので購入しました☻ ♩
セリアで可愛い軽量カップを発見! 持ち手付きものが欲しかったので購入しました☻ ♩
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
naosanさんの実例写真
大きい(500ml)軽量カップ購入。ネットで買ったので、届いた時は大きすぎたかな?と思ったけど、スープ作る時とかに本当いい〜! もう必需品になりました。
大きい(500ml)軽量カップ購入。ネットで買ったので、届いた時は大きすぎたかな?と思ったけど、スープ作る時とかに本当いい〜! もう必需品になりました。
naosan
naosan
3LDK | 家族
miwaさんの実例写真
スリコの軽量カップ 今までのはかれこれ30年ほど使い続けてやっとさよならしました😆 スリコのはシンプルで可愛い🩷
スリコの軽量カップ 今までのはかれこれ30年ほど使い続けてやっとさよならしました😆 スリコのはシンプルで可愛い🩷
miwa
miwa
4LDK | 家族
TomoRATさんの実例写真
anchorのガラス製軽量カップとバターナイフをアメリカンな🇺🇸お店で仕入れました😆
anchorのガラス製軽量カップとバターナイフをアメリカンな🇺🇸お店で仕入れました😆
TomoRAT
TomoRAT
2LDK | 家族
mikomaruさんの実例写真
狭小賃貸、洗面スペースも激狭い…真後ろが洗濯機で、洗面台の前に立つとそれだけで空間がいっぱい。 脱衣所も兼ねてるけど服の脱ぎ着が困難なレベル。。 3LDKのファミリー向け新築賃貸なのになぜ…。 というのは別の工夫をまた後日投稿するので、まずは洗面台の浮かせる収納! 前の家は徒歩すぐにあったセリアが、新居からは最寄りのセリアまで徒歩30分! でも他の100均にはたぶんない商品をどうしても使いたくて往復1時間歩いてセリアに行ってきました! 100均グッズで浮かせたもの↓ ・コップ3つ(コップは衛生面重視で使い捨てにしてます) ・私のリテーナー洗浄ケース ・私のリテーナー(できるだけ人目につかない場所に) ・写真には写ってないけど鏡のドアの裏に歯ブラシも浮かせてます ティッシュケースも浮かせてるけどこれはtower製品なので100均ではありません😅 愛用しているこのコップホルダー、簡単につけ外しできるけど何度貼り直しても全く落ちないし、何より透明で目立たない。キッチンの壁にもつけて軽量カップを掛けてます。
狭小賃貸、洗面スペースも激狭い…真後ろが洗濯機で、洗面台の前に立つとそれだけで空間がいっぱい。 脱衣所も兼ねてるけど服の脱ぎ着が困難なレベル。。 3LDKのファミリー向け新築賃貸なのになぜ…。 というのは別の工夫をまた後日投稿するので、まずは洗面台の浮かせる収納! 前の家は徒歩すぐにあったセリアが、新居からは最寄りのセリアまで徒歩30分! でも他の100均にはたぶんない商品をどうしても使いたくて往復1時間歩いてセリアに行ってきました! 100均グッズで浮かせたもの↓ ・コップ3つ(コップは衛生面重視で使い捨てにしてます) ・私のリテーナー洗浄ケース ・私のリテーナー(できるだけ人目につかない場所に) ・写真には写ってないけど鏡のドアの裏に歯ブラシも浮かせてます ティッシュケースも浮かせてるけどこれはtower製品なので100均ではありません😅 愛用しているこのコップホルダー、簡単につけ外しできるけど何度貼り直しても全く落ちないし、何より透明で目立たない。キッチンの壁にもつけて軽量カップを掛けてます。
mikomaru
mikomaru
3LDK | 家族
sayakaさんの実例写真
DULTON 軽量カップ 880円なのに 見た目も可愛く、サイズも丁度よく 取っ手が指にフィットして使いやすい☺️🎄 対応 オーブン レンジ 食洗機
DULTON 軽量カップ 880円なのに 見た目も可愛く、サイズも丁度よく 取っ手が指にフィットして使いやすい☺️🎄 対応 オーブン レンジ 食洗機
sayaka
sayaka
1K | 一人暮らし
Lalaさんの実例写真
ピンクのoxo軽量カップ〜(^^) 212キッチン限定色で即買いしました。
ピンクのoxo軽量カップ〜(^^) 212キッチン限定色で即買いしました。
Lala
Lala
2LDK | 家族
Fumiさんの実例写真
軽量カップがボロボロだったので、捨てようと思ってましたがインスタで素敵にリメイクしてらしたのを見て、私もペイントしてみました ステンシルちょっと失敗しました🥲スコップで隠してます😆
軽量カップがボロボロだったので、捨てようと思ってましたがインスタで素敵にリメイクしてらしたのを見て、私もペイントしてみました ステンシルちょっと失敗しました🥲スコップで隠してます😆
Fumi
Fumi
家族
tora.maさんの実例写真
*イベント参加用です* 私はお米は冷蔵保存派です。 車も男手もないので毎回5キロを 背負って買って帰ってます(笑) そのまま仕舞うのではなく、 セリアのボトルに詰め替えてから 野菜室にしまってます♪ このひと手間で、使うときに 軽量カップに注ぐだけで楽チンです♡ ちなみに詰め替えする際は 陶器のコップを使うとお米が跳ねにくくて飛び散り防止になります♪
*イベント参加用です* 私はお米は冷蔵保存派です。 車も男手もないので毎回5キロを 背負って買って帰ってます(笑) そのまま仕舞うのではなく、 セリアのボトルに詰め替えてから 野菜室にしまってます♪ このひと手間で、使うときに 軽量カップに注ぐだけで楽チンです♡ ちなみに詰め替えする際は 陶器のコップを使うとお米が跳ねにくくて飛び散り防止になります♪
tora.ma
tora.ma
3LDK | 家族
chikoさんの実例写真
こんにちは☔😌 イベント参加です🎵 マグと吸水マットがニトリさんです❇️
こんにちは☔😌 イベント参加です🎵 マグと吸水マットがニトリさんです❇️
chiko
chiko
fumiさんの実例写真
こんばんは🍀 今日は町にお買い物に行って来ました🍀 ナチュキチにも行きました。 コレは新商品かわからないけど…私には新商品…ということでイベント参加させてくださいm(__)m🍀 可愛いサイズの軽量カップを買ってきました🍀なんだか使うのもったいないなぁ🤭🍀
こんばんは🍀 今日は町にお買い物に行って来ました🍀 ナチュキチにも行きました。 コレは新商品かわからないけど…私には新商品…ということでイベント参加させてくださいm(__)m🍀 可愛いサイズの軽量カップを買ってきました🍀なんだか使うのもったいないなぁ🤭🍀
fumi
fumi
3LDK
nicoさんの実例写真
愛用のキッチンツール🍽 調理師なので実用性重視! 奥左から ・やかんは、背が低く直径の大きいものが使いやすいと思います。これは持ち手が畳めるので、急冷したいときは冷蔵庫にも入れられる! ・パイレックスの耐熱カップ。持ち手付きなのでこのまま泡立てなどもしやすいし、レンジにかけたり鍋で沸かしたものと混ぜたりできて洗い物減らせるのが◎ ・無印のシリコンスプーン。言わずもがな便利。。 ・中央に置いたのはセリアの調味料軽量カップ。調味料をこのまま足して注げるのでとても便利!大さじ小さじとml表記があり、醤油などを入れても見えやすい色の目盛り。 ・手前はoxoのピーラー。縦型は指を切る心配もなく、グリップが太くて手が疲れにくいです。 フードプロセッサーを新調したいけど、最近のは色々機能がありすぎて迷う。。 ちなみに調理器具を買うときに、実用性・値段・デザインの次に見るのは洗いやすさ🤲
愛用のキッチンツール🍽 調理師なので実用性重視! 奥左から ・やかんは、背が低く直径の大きいものが使いやすいと思います。これは持ち手が畳めるので、急冷したいときは冷蔵庫にも入れられる! ・パイレックスの耐熱カップ。持ち手付きなのでこのまま泡立てなどもしやすいし、レンジにかけたり鍋で沸かしたものと混ぜたりできて洗い物減らせるのが◎ ・無印のシリコンスプーン。言わずもがな便利。。 ・中央に置いたのはセリアの調味料軽量カップ。調味料をこのまま足して注げるのでとても便利!大さじ小さじとml表記があり、醤油などを入れても見えやすい色の目盛り。 ・手前はoxoのピーラー。縦型は指を切る心配もなく、グリップが太くて手が疲れにくいです。 フードプロセッサーを新調したいけど、最近のは色々機能がありすぎて迷う。。 ちなみに調理器具を買うときに、実用性・値段・デザインの次に見るのは洗いやすさ🤲
nico
nico
3DK | 家族
shilohyさんの実例写真
カップボード上◡̈♥︎ あまり上には物を置いてなかったのに、なんだかどんどん物が増えていきます。 でもお気に入りの物ばかり♡ monna ちゃんからプレゼントしてもらったsalut!のHAY風クリップもここに♡ デザレタの軽量カップは再入荷のお知らせが来た時に即買いました♩飾ってるだけでもかわいいけど、大きさも十分なので使いやすい♡ GW2日目◡̈♥︎ 昨日まで仕事だったので、私的には今日からやっと連休♡そしてそのまま産休に入ります♩♩無事に産休の日を迎えられてよかったです♡ お休みになるし、息子はこども園行ってくれるし、GW明けたらパラダイスです♡ 2019.4.28
カップボード上◡̈♥︎ あまり上には物を置いてなかったのに、なんだかどんどん物が増えていきます。 でもお気に入りの物ばかり♡ monna ちゃんからプレゼントしてもらったsalut!のHAY風クリップもここに♡ デザレタの軽量カップは再入荷のお知らせが来た時に即買いました♩飾ってるだけでもかわいいけど、大きさも十分なので使いやすい♡ GW2日目◡̈♥︎ 昨日まで仕事だったので、私的には今日からやっと連休♡そしてそのまま産休に入ります♩♩無事に産休の日を迎えられてよかったです♡ お休みになるし、息子はこども園行ってくれるし、GW明けたらパラダイスです♡ 2019.4.28
shilohy
shilohy
4LDK | 家族
Rieさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥1,080
ついにクッキージャー買った! 場所はとるけどやっぱり可愛い❤︎ 一緒にラクダの軽量カップもお買い上げ(*´˘`*)♡
ついにクッキージャー買った! 場所はとるけどやっぱり可愛い❤︎ 一緒にラクダの軽量カップもお買い上げ(*´˘`*)♡
Rie
Rie
3LDK | 家族
Jijiさんの実例写真
コマンドフックのモニター中です♪ ミニミニ計量カップ。 液体調味料を量るのに、このカップがすごく便利で。計量スプーンより断然使いやすくて重宝しています。 なので、一緒に使うものはセットで置いておきたい。 スイングフックは、カップを繰り返し掛け外ししてもしっかり固定されています。 ここの扉裏、つるんとした面ではなく、100均のフィルムフックが貼り付けられないような、ちょっとマットな、なんて言うんだろう?サラサラ?としたような手触り。 ちゃんとくっつくかな?と不安ありましたが、指で水平方向、垂直方向へ少々グイグイしただけでは取れそうな様子はなし。 計量カップはかなり軽いので、全然大丈夫そう!
コマンドフックのモニター中です♪ ミニミニ計量カップ。 液体調味料を量るのに、このカップがすごく便利で。計量スプーンより断然使いやすくて重宝しています。 なので、一緒に使うものはセットで置いておきたい。 スイングフックは、カップを繰り返し掛け外ししてもしっかり固定されています。 ここの扉裏、つるんとした面ではなく、100均のフィルムフックが貼り付けられないような、ちょっとマットな、なんて言うんだろう?サラサラ?としたような手触り。 ちゃんとくっつくかな?と不安ありましたが、指で水平方向、垂直方向へ少々グイグイしただけでは取れそうな様子はなし。 計量カップはかなり軽いので、全然大丈夫そう!
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
x.x_yuko_x.xさんの実例写真
我が家の米びつです♡ サボテンは軽量カップになってて、さらに取手の部分にはとうがらしを入れることが出来るので防虫予防にも♡ キッチンに可愛い物があるとテンション上がりますよね♡
我が家の米びつです♡ サボテンは軽量カップになってて、さらに取手の部分にはとうがらしを入れることが出来るので防虫予防にも♡ キッチンに可愛い物があるとテンション上がりますよね♡
x.x_yuko_x.x
x.x_yuko_x.x
ciiiさんの実例写真
軽量カップ割れたから新しいのを 買いに100均いったら 小さじ大さじが計れる 軽量カップ見つけて これは便利かも!って買ってみた! 使いやすかったらいいな☺️ 今さらかーいってつっこまれるかしら?
軽量カップ割れたから新しいのを 買いに100均いったら 小さじ大さじが計れる 軽量カップ見つけて これは便利かも!って買ってみた! 使いやすかったらいいな☺️ 今さらかーいってつっこまれるかしら?
ciii
ciii
家族
もっと見る

軽量カップのおすすめ商品

軽量カップの投稿一覧

77枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ