RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ダイニング トレー

3,991枚の部屋写真から46枚をセレクト
Anthuriumさんの実例写真
無印良品の日常の器シリーズ コーヒーカップ&ソーサー グレー色が我が家のダイニングテーブルにマッチして、最近のお気に入りです🩷 熟れたバナナ🍌があったので、 この日のオヤツは 大人はバナナヨーグルト 子供はチョコバナナ 冷蔵庫にあったチーズケーキもちょっとだけ添えて🧀♡ なんてことないオヤツも お気に入りの器があれば、 カフェ気分になれます♪☕️
無印良品の日常の器シリーズ コーヒーカップ&ソーサー グレー色が我が家のダイニングテーブルにマッチして、最近のお気に入りです🩷 熟れたバナナ🍌があったので、 この日のオヤツは 大人はバナナヨーグルト 子供はチョコバナナ 冷蔵庫にあったチーズケーキもちょっとだけ添えて🧀♡ なんてことないオヤツも お気に入りの器があれば、 カフェ気分になれます♪☕️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
SSSSSさんの実例写真
✦ 教えて!あなたのときめきアイテム ✦ iittala イッタラ シンプルで無駄の無いデザインが好き♡ このアイノアアルトのグラスが初イッタラ もう15年以上使ってます 最近はティーマを少しずつ集めています ロングセラー商品は買い足していく楽しみも♪ カラーも可愛いけど やっぱりホワイトが1番好き♡ 見ているだけで シンプルな暮らし 丁寧な暮らし 憧れの暮らしをしてるような気分になれます♪ 気分は大事! モチベーションが上がって家事も頑張れます 未だにロゴシールを剥がせずにいます 向きを変えシールを隠して撮影してみました 無いとより一層シンプル お箸の時はシール無しの方が合う気がします もうシールは廃止のようですね シール有りは貴重になってくるのかな?? 食洗機に入れて剥がれちゃったのもあるけど 自然に剥がれるまで貼っておこうと思います お料理に合わせてたくて あれこれお皿が増えちゃいましたが やっぱり毎回シンプルに戻ってきます
✦ 教えて!あなたのときめきアイテム ✦ iittala イッタラ シンプルで無駄の無いデザインが好き♡ このアイノアアルトのグラスが初イッタラ もう15年以上使ってます 最近はティーマを少しずつ集めています ロングセラー商品は買い足していく楽しみも♪ カラーも可愛いけど やっぱりホワイトが1番好き♡ 見ているだけで シンプルな暮らし 丁寧な暮らし 憧れの暮らしをしてるような気分になれます♪ 気分は大事! モチベーションが上がって家事も頑張れます 未だにロゴシールを剥がせずにいます 向きを変えシールを隠して撮影してみました 無いとより一層シンプル お箸の時はシール無しの方が合う気がします もうシールは廃止のようですね シール有りは貴重になってくるのかな?? 食洗機に入れて剥がれちゃったのもあるけど 自然に剥がれるまで貼っておこうと思います お料理に合わせてたくて あれこれお皿が増えちゃいましたが やっぱり毎回シンプルに戻ってきます
SSSSS
SSSSS
kurashi.mさんの実例写真
夫婦ふたり。 大きすぎず、小さすぎず。
夫婦ふたり。 大きすぎず、小さすぎず。
kurashi.m
kurashi.m
2LDK | 家族
maryonaさんの実例写真
癒しティータイム☕️ 毎年、クリスマス雑貨、何か一つは欲しいなー🩷なんて思っていますが、今年はクーシコッサ✨マグ&トレー2個づつセット買いました! やっぱりゴールド可愛い〜✨クリスマスのキラキラした感じがめちゃ出てる🤭🎄 今日はお仕事おやすみだったので、買い物帰りにシャトレーゼに寄ってチョコケーキでおやつタイム☕️ しかーし!わかってはいたものの、トレーはやっぱり小さいのね〜💦普通にケーキは乗らず😂 いや、このトレーにのせたい!😤と、ケーキを真っ二つにしました←そこまでする?!😂 pic② ニッセちゃん、出てきてもらったので、トレー、ここに飾りました🤭 ケーキ半分になったけど、このトレーで食べれて満足✨そして残りまた乗せた!🤭
癒しティータイム☕️ 毎年、クリスマス雑貨、何か一つは欲しいなー🩷なんて思っていますが、今年はクーシコッサ✨マグ&トレー2個づつセット買いました! やっぱりゴールド可愛い〜✨クリスマスのキラキラした感じがめちゃ出てる🤭🎄 今日はお仕事おやすみだったので、買い物帰りにシャトレーゼに寄ってチョコケーキでおやつタイム☕️ しかーし!わかってはいたものの、トレーはやっぱり小さいのね〜💦普通にケーキは乗らず😂 いや、このトレーにのせたい!😤と、ケーキを真っ二つにしました←そこまでする?!😂 pic② ニッセちゃん、出てきてもらったので、トレー、ここに飾りました🤭 ケーキ半分になったけど、このトレーで食べれて満足✨そして残りまた乗せた!🤭
maryona
maryona
4LDK | 家族
noriさんの実例写真
置物・オブジェ¥2,079
おはようございます^_^ 今朝朝ご飯の時に使うトレーを並べたらなんか可愛いなぁと思って朝の一枚♡ 奇跡的にダイニングテーブルにも物がない(笑) 昨日は久々大きな公園に行って家族でレンタサイクリングしてきました。自転車に乗りながらうける秋の風が心地よかった〜。 …ので今日は家でのんびりデー。 近々カインズに行く予定なので収納のこといろいろ考えたり計ったりしようと思います^_^
おはようございます^_^ 今朝朝ご飯の時に使うトレーを並べたらなんか可愛いなぁと思って朝の一枚♡ 奇跡的にダイニングテーブルにも物がない(笑) 昨日は久々大きな公園に行って家族でレンタサイクリングしてきました。自転車に乗りながらうける秋の風が心地よかった〜。 …ので今日は家でのんびりデー。 近々カインズに行く予定なので収納のこといろいろ考えたり計ったりしようと思います^_^
nori
nori
4LDK | 家族
miyunon1027さんの実例写真
今夜は、BRUNO オーバルホットプレートで、メイン料理を作ります♫ ダイニングテーブルに、熱が伝わると困るので、 年季の入ったダサいトレーに、ジョージジェンセン ダマスク ティータオルを巻きつけました😆(笑) さあ、調理スタート!
今夜は、BRUNO オーバルホットプレートで、メイン料理を作ります♫ ダイニングテーブルに、熱が伝わると困るので、 年季の入ったダサいトレーに、ジョージジェンセン ダマスク ティータオルを巻きつけました😆(笑) さあ、調理スタート!
miyunon1027
miyunon1027
3LDK | 家族
umiさんの実例写真
我が家のリモコン置き場。 両面テープとダイソーのL字ブックエンドを使って、ダイニングテーブル脇にトレーを固定しています。
我が家のリモコン置き場。 両面テープとダイソーのL字ブックエンドを使って、ダイニングテーブル脇にトレーを固定しています。
umi
umi
家族
rara.ra8787さんの実例写真
我が家の配膳はいつもこんな感じです✾ 私達が引っ越してきた時、食器問題がありました。元々じいじが持ってたのもあるし、私達のも数が少なく、バラバラと使わけるのもストレスで、、最初が肝心!と、すぐに思い切って波佐見焼きのセットを購入。食事の時はいつもみんな一緒で!家族の一体感も出てよかった♬ちょうど5脚揃いだったので、各々の柄を決めました。だから、食事の際は迷うことなく配りやすく、子供達にも手伝ってもらいやすいです😊 波佐見焼きは和食器でありながら、北欧食器の雰囲気ともよく合うのでとても好きです♡ ちなみに、初めはランチョンマットを使っていましたが、みんなすぐこぼす💦😂なので、途中からIKEAのプラスチックトレーに変更!○クドナルド感満載ですが(笑) 毎回ザブザブ洗えるし、下げやすいし、使い勝手バツグンなので、気に入ってます😁👍
我が家の配膳はいつもこんな感じです✾ 私達が引っ越してきた時、食器問題がありました。元々じいじが持ってたのもあるし、私達のも数が少なく、バラバラと使わけるのもストレスで、、最初が肝心!と、すぐに思い切って波佐見焼きのセットを購入。食事の時はいつもみんな一緒で!家族の一体感も出てよかった♬ちょうど5脚揃いだったので、各々の柄を決めました。だから、食事の際は迷うことなく配りやすく、子供達にも手伝ってもらいやすいです😊 波佐見焼きは和食器でありながら、北欧食器の雰囲気ともよく合うのでとても好きです♡ ちなみに、初めはランチョンマットを使っていましたが、みんなすぐこぼす💦😂なので、途中からIKEAのプラスチックトレーに変更!○クドナルド感満載ですが(笑) 毎回ザブザブ洗えるし、下げやすいし、使い勝手バツグンなので、気に入ってます😁👍
rara.ra8787
rara.ra8787
家族
mugijunさんの実例写真
カフェトレーを作りました^o^ ダイソーのガラスタイルとセリアのトレー&取ってを使っています♪ ちなみに後ろのレトロ鍋、昨日リサイクルショップでゲットして嬉しくて置いてみました(*´꒳`*)
カフェトレーを作りました^o^ ダイソーのガラスタイルとセリアのトレー&取ってを使っています♪ ちなみに後ろのレトロ鍋、昨日リサイクルショップでゲットして嬉しくて置いてみました(*´꒳`*)
mugijun
mugijun
4LDK | 家族
yuzukarin1104さんの実例写真
パモウナさんのベラコンテのトレー Lサイズは、 ダイニングテーブルの真ん中に。 あえて生活感のある物を置いてみました。 リモコンとウェットティッシュ。どーん けれどあまり生活感が出ない不思議。 Lサイズは長さが48センチあるので、 テーブルランナーのような存在感があります。 ウォルナットの一枚板テーブルに ウォルナットフレームのトレーを置いたら まるで造り付けだったかのように しっくりきました。
パモウナさんのベラコンテのトレー Lサイズは、 ダイニングテーブルの真ん中に。 あえて生活感のある物を置いてみました。 リモコンとウェットティッシュ。どーん けれどあまり生活感が出ない不思議。 Lサイズは長さが48センチあるので、 テーブルランナーのような存在感があります。 ウォルナットの一枚板テーブルに ウォルナットフレームのトレーを置いたら まるで造り付けだったかのように しっくりきました。
yuzukarin1104
yuzukarin1104
3LDK | 家族
hanamomo_15さんの実例写真
◾︎イベント参加◾︎ プチプラでモノトーンsimple目指しています(^-^) ダイニングテーブルセットは、IKEAのトレーに⁂ ルームフレグランスはニトリ キャンドルホルダーとカップはソスグレ 100円ショップのエアプランツを飾りました。 プチプラ雑貨屋巡り大好きです♡
◾︎イベント参加◾︎ プチプラでモノトーンsimple目指しています(^-^) ダイニングテーブルセットは、IKEAのトレーに⁂ ルームフレグランスはニトリ キャンドルホルダーとカップはソスグレ 100円ショップのエアプランツを飾りました。 プチプラ雑貨屋巡り大好きです♡
hanamomo_15
hanamomo_15
3LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
食事をしていると猫様がやってきて、ランチョンマットを噛じったり、引っ張ったり、上にも乗ります😼 食べ物をこぼしそうな為、ランチョンマットやめました。 ニトリのすべりにくい木製トレーに変えてみました。 今のところ、いたずらしてないです。 以前から気になってた、ニトリのすべりにくいトレー。本物の木で作られていて、色や模様が1つ1つ違います。お店で一生懸命選びました(笑) カラーはナチュラル、Mサイズ。テーブルの雰囲気にも合います。夕食をセットする場合はLサイズが適してるかも! 私はLサイズを収納する場所がなく、Mサイズを選択。キャビネットに丁度入りました。食器を置くとすごくおしゃれです。
食事をしていると猫様がやってきて、ランチョンマットを噛じったり、引っ張ったり、上にも乗ります😼 食べ物をこぼしそうな為、ランチョンマットやめました。 ニトリのすべりにくい木製トレーに変えてみました。 今のところ、いたずらしてないです。 以前から気になってた、ニトリのすべりにくいトレー。本物の木で作られていて、色や模様が1つ1つ違います。お店で一生懸命選びました(笑) カラーはナチュラル、Mサイズ。テーブルの雰囲気にも合います。夕食をセットする場合はLサイズが適してるかも! 私はLサイズを収納する場所がなく、Mサイズを選択。キャビネットに丁度入りました。食器を置くとすごくおしゃれです。
sakura
sakura
家族
Yurieさんの実例写真
ダイソーで可愛い豆皿を発見🐦 食卓を華やかにしてくれそう🎵 あと、子供達用にプラスチックの長皿購入✨ 割れずに安心だし電子レンジも🆗なのが良い👌 木製トレーは滑り止め付でお片付けも簡単に出来そうです👧
ダイソーで可愛い豆皿を発見🐦 食卓を華やかにしてくれそう🎵 あと、子供達用にプラスチックの長皿購入✨ 割れずに安心だし電子レンジも🆗なのが良い👌 木製トレーは滑り止め付でお片付けも簡単に出来そうです👧
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
kobapiさんの実例写真
kobapi
kobapi
家族
SATOEさんの実例写真
我が家の愛用品✨ ・1枚目は、上の子がニトリで選んだ白いお皿&木目のトレー。盛り付けも楽しくやってくれます! お箸も4人分すべて長さが違うので分かりやすい。 ・ワイングラスはコストコで4個セットで衝動買い(洗うのが大変なので…時々使用) ・濃い青色やガラスの器、木目風にハマってます。
我が家の愛用品✨ ・1枚目は、上の子がニトリで選んだ白いお皿&木目のトレー。盛り付けも楽しくやってくれます! お箸も4人分すべて長さが違うので分かりやすい。 ・ワイングラスはコストコで4個セットで衝動買い(洗うのが大変なので…時々使用) ・濃い青色やガラスの器、木目風にハマってます。
SATOE
SATOE
家族
Reikoさんの実例写真
夫にもうちょっと物減らしたら?と言われました(´Д` )泣 でもみんな大事な物だから選べません(笑)
夫にもうちょっと物減らしたら?と言われました(´Д` )泣 でもみんな大事な物だから選べません(笑)
Reiko
Reiko
3LDK | 家族
kiki__husさんの実例写真
パパにローストビーフと握り寿司作ってもらいました。そのほかは私が担当★ 子供達は手まり寿司で。ケーキは失敗してなしになりました(;_;)笑 インスタと同じ写真です⇩ https://www.instagram.com/kikilala.003/
パパにローストビーフと握り寿司作ってもらいました。そのほかは私が担当★ 子供達は手まり寿司で。ケーキは失敗してなしになりました(;_;)笑 インスタと同じ写真です⇩ https://www.instagram.com/kikilala.003/
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
Rororiさんの実例写真
週末の夜(土曜日) この日は、お昼から出かけていたので夕食は外で買ったお惣菜で帰宅!! おタッパのまんまもいいけど、せっかくなら楽しく食事したい( ᴖ ·̫ ᴖ ) お皿に盛り付けて並べてく、お酒も忘れずに🥂✨ そして、最後はチョコカステラでフィニッシュꉂ꒰笑꒱♥
週末の夜(土曜日) この日は、お昼から出かけていたので夕食は外で買ったお惣菜で帰宅!! おタッパのまんまもいいけど、せっかくなら楽しく食事したい( ᴖ ·̫ ᴖ ) お皿に盛り付けて並べてく、お酒も忘れずに🥂✨ そして、最後はチョコカステラでフィニッシュꉂ꒰笑꒱♥
Rorori
Rorori
2LDK
___yoko.rtyさんの実例写真
fine little day
fine little day
___yoko.rty
___yoko.rty
2LDK | 家族
up0524さんの実例写真
【曲げわっぱと漆器 みよし漆器本舗】& 天然木製トレー 45㎝長角膳 漆塗り 今月のスーパーセールで購入しました📦 スペースにゆとりを持って配膳できる大きめサイズを探していたところ45㎝×35.7㎝を見つけ 【50枚限定50%OFFクーポン】を使ってお得に購入できました📦✨ こちらの木製トレーは2色×6サイズあり、わが家は漆塗りタイプの1番大きなサイズです。 キッチンの引出しにもきちんと収まります(3枚目)
【曲げわっぱと漆器 みよし漆器本舗】& 天然木製トレー 45㎝長角膳 漆塗り 今月のスーパーセールで購入しました📦 スペースにゆとりを持って配膳できる大きめサイズを探していたところ45㎝×35.7㎝を見つけ 【50枚限定50%OFFクーポン】を使ってお得に購入できました📦✨ こちらの木製トレーは2色×6サイズあり、わが家は漆塗りタイプの1番大きなサイズです。 キッチンの引出しにもきちんと収まります(3枚目)
up0524
up0524
3LDK
akiさんの実例写真
こんな風に雑貨を飾ります!取手があるので移動させてお掃除もラクラク♪
こんな風に雑貨を飾ります!取手があるので移動させてお掃除もラクラク♪
aki
aki
sonaさんの実例写真
今日も暑くてバテそうだけど、洗濯干したし、兄ちゃんはキャンプ行ったし、赤ちゃんは寝てるから… 東京土産のN.Y.キャラメルサンド、1人でゆっくりいただきます(´`ิิ艸`ิิ )
今日も暑くてバテそうだけど、洗濯干したし、兄ちゃんはキャンプ行ったし、赤ちゃんは寝てるから… 東京土産のN.Y.キャラメルサンド、1人でゆっくりいただきます(´`ิิ艸`ิิ )
sona
sona
2LDK | 家族
sippoさんの実例写真
おはようございます(*'▽'*) カメラマーク消しです☆ 最近キッチン横のサインボード飾っているスペースを、お洒落〜な本とか飾ったら素敵かも〜♡ っと妄想しては何もやらない日々です。 工具使う系が、まだまだ下手っぴです勇気がでないΣ(。>艸<。) さて、今日も仕事頑張ろう〜〜✨ 皆さまも良い一日を!!
おはようございます(*'▽'*) カメラマーク消しです☆ 最近キッチン横のサインボード飾っているスペースを、お洒落〜な本とか飾ったら素敵かも〜♡ っと妄想しては何もやらない日々です。 工具使う系が、まだまだ下手っぴです勇気がでないΣ(。>艸<。) さて、今日も仕事頑張ろう〜〜✨ 皆さまも良い一日を!!
sippo
sippo
4LDK | 家族
nagi-wさんの実例写真
こんにちは♪ 今日の朝リセット後のLDK(*^_^*) 朝から快晴です!気持ちいいですね〜 ソファにあったクッションは外干し中♪ クッションカバーを替えたいなぁと思っています。いろいろあり過ぎて迷っちゃうんですよね(笑)夜になるとフワフワもこもこのカバーが恋しくなるんです♡ 娘とカバー探しに行こうかな……う〜ん…もうじきお昼だった(⌒-⌒; )
こんにちは♪ 今日の朝リセット後のLDK(*^_^*) 朝から快晴です!気持ちいいですね〜 ソファにあったクッションは外干し中♪ クッションカバーを替えたいなぁと思っています。いろいろあり過ぎて迷っちゃうんですよね(笑)夜になるとフワフワもこもこのカバーが恋しくなるんです♡ 娘とカバー探しに行こうかな……う〜ん…もうじきお昼だった(⌒-⌒; )
nagi-w
nagi-w
3LDK | 家族
もっと見る

ダイニング トレーのおすすめ商品

ダイニング トレーの投稿一覧

44枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

ダイニング トレー

3,991枚の部屋写真から46枚をセレクト
Anthuriumさんの実例写真
無印良品の日常の器シリーズ コーヒーカップ&ソーサー グレー色が我が家のダイニングテーブルにマッチして、最近のお気に入りです🩷 熟れたバナナ🍌があったので、 この日のオヤツは 大人はバナナヨーグルト 子供はチョコバナナ 冷蔵庫にあったチーズケーキもちょっとだけ添えて🧀♡ なんてことないオヤツも お気に入りの器があれば、 カフェ気分になれます♪☕️
無印良品の日常の器シリーズ コーヒーカップ&ソーサー グレー色が我が家のダイニングテーブルにマッチして、最近のお気に入りです🩷 熟れたバナナ🍌があったので、 この日のオヤツは 大人はバナナヨーグルト 子供はチョコバナナ 冷蔵庫にあったチーズケーキもちょっとだけ添えて🧀♡ なんてことないオヤツも お気に入りの器があれば、 カフェ気分になれます♪☕️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
SSSSSさんの実例写真
✦ 教えて!あなたのときめきアイテム ✦ iittala イッタラ シンプルで無駄の無いデザインが好き♡ このアイノアアルトのグラスが初イッタラ もう15年以上使ってます 最近はティーマを少しずつ集めています ロングセラー商品は買い足していく楽しみも♪ カラーも可愛いけど やっぱりホワイトが1番好き♡ 見ているだけで シンプルな暮らし 丁寧な暮らし 憧れの暮らしをしてるような気分になれます♪ 気分は大事! モチベーションが上がって家事も頑張れます 未だにロゴシールを剥がせずにいます 向きを変えシールを隠して撮影してみました 無いとより一層シンプル お箸の時はシール無しの方が合う気がします もうシールは廃止のようですね シール有りは貴重になってくるのかな?? 食洗機に入れて剥がれちゃったのもあるけど 自然に剥がれるまで貼っておこうと思います お料理に合わせてたくて あれこれお皿が増えちゃいましたが やっぱり毎回シンプルに戻ってきます
✦ 教えて!あなたのときめきアイテム ✦ iittala イッタラ シンプルで無駄の無いデザインが好き♡ このアイノアアルトのグラスが初イッタラ もう15年以上使ってます 最近はティーマを少しずつ集めています ロングセラー商品は買い足していく楽しみも♪ カラーも可愛いけど やっぱりホワイトが1番好き♡ 見ているだけで シンプルな暮らし 丁寧な暮らし 憧れの暮らしをしてるような気分になれます♪ 気分は大事! モチベーションが上がって家事も頑張れます 未だにロゴシールを剥がせずにいます 向きを変えシールを隠して撮影してみました 無いとより一層シンプル お箸の時はシール無しの方が合う気がします もうシールは廃止のようですね シール有りは貴重になってくるのかな?? 食洗機に入れて剥がれちゃったのもあるけど 自然に剥がれるまで貼っておこうと思います お料理に合わせてたくて あれこれお皿が増えちゃいましたが やっぱり毎回シンプルに戻ってきます
SSSSS
SSSSS
kurashi.mさんの実例写真
夫婦ふたり。 大きすぎず、小さすぎず。
夫婦ふたり。 大きすぎず、小さすぎず。
kurashi.m
kurashi.m
2LDK | 家族
maryonaさんの実例写真
癒しティータイム☕️ 毎年、クリスマス雑貨、何か一つは欲しいなー🩷なんて思っていますが、今年はクーシコッサ✨マグ&トレー2個づつセット買いました! やっぱりゴールド可愛い〜✨クリスマスのキラキラした感じがめちゃ出てる🤭🎄 今日はお仕事おやすみだったので、買い物帰りにシャトレーゼに寄ってチョコケーキでおやつタイム☕️ しかーし!わかってはいたものの、トレーはやっぱり小さいのね〜💦普通にケーキは乗らず😂 いや、このトレーにのせたい!😤と、ケーキを真っ二つにしました←そこまでする?!😂 pic② ニッセちゃん、出てきてもらったので、トレー、ここに飾りました🤭 ケーキ半分になったけど、このトレーで食べれて満足✨そして残りまた乗せた!🤭
癒しティータイム☕️ 毎年、クリスマス雑貨、何か一つは欲しいなー🩷なんて思っていますが、今年はクーシコッサ✨マグ&トレー2個づつセット買いました! やっぱりゴールド可愛い〜✨クリスマスのキラキラした感じがめちゃ出てる🤭🎄 今日はお仕事おやすみだったので、買い物帰りにシャトレーゼに寄ってチョコケーキでおやつタイム☕️ しかーし!わかってはいたものの、トレーはやっぱり小さいのね〜💦普通にケーキは乗らず😂 いや、このトレーにのせたい!😤と、ケーキを真っ二つにしました←そこまでする?!😂 pic② ニッセちゃん、出てきてもらったので、トレー、ここに飾りました🤭 ケーキ半分になったけど、このトレーで食べれて満足✨そして残りまた乗せた!🤭
maryona
maryona
4LDK | 家族
noriさんの実例写真
置物・オブジェ¥2,079
おはようございます^_^ 今朝朝ご飯の時に使うトレーを並べたらなんか可愛いなぁと思って朝の一枚♡ 奇跡的にダイニングテーブルにも物がない(笑) 昨日は久々大きな公園に行って家族でレンタサイクリングしてきました。自転車に乗りながらうける秋の風が心地よかった〜。 …ので今日は家でのんびりデー。 近々カインズに行く予定なので収納のこといろいろ考えたり計ったりしようと思います^_^
おはようございます^_^ 今朝朝ご飯の時に使うトレーを並べたらなんか可愛いなぁと思って朝の一枚♡ 奇跡的にダイニングテーブルにも物がない(笑) 昨日は久々大きな公園に行って家族でレンタサイクリングしてきました。自転車に乗りながらうける秋の風が心地よかった〜。 …ので今日は家でのんびりデー。 近々カインズに行く予定なので収納のこといろいろ考えたり計ったりしようと思います^_^
nori
nori
4LDK | 家族
miyunon1027さんの実例写真
今夜は、BRUNO オーバルホットプレートで、メイン料理を作ります♫ ダイニングテーブルに、熱が伝わると困るので、 年季の入ったダサいトレーに、ジョージジェンセン ダマスク ティータオルを巻きつけました😆(笑) さあ、調理スタート!
今夜は、BRUNO オーバルホットプレートで、メイン料理を作ります♫ ダイニングテーブルに、熱が伝わると困るので、 年季の入ったダサいトレーに、ジョージジェンセン ダマスク ティータオルを巻きつけました😆(笑) さあ、調理スタート!
miyunon1027
miyunon1027
3LDK | 家族
umiさんの実例写真
我が家のリモコン置き場。 両面テープとダイソーのL字ブックエンドを使って、ダイニングテーブル脇にトレーを固定しています。
我が家のリモコン置き場。 両面テープとダイソーのL字ブックエンドを使って、ダイニングテーブル脇にトレーを固定しています。
umi
umi
家族
rara.ra8787さんの実例写真
我が家の配膳はいつもこんな感じです✾ 私達が引っ越してきた時、食器問題がありました。元々じいじが持ってたのもあるし、私達のも数が少なく、バラバラと使わけるのもストレスで、、最初が肝心!と、すぐに思い切って波佐見焼きのセットを購入。食事の時はいつもみんな一緒で!家族の一体感も出てよかった♬ちょうど5脚揃いだったので、各々の柄を決めました。だから、食事の際は迷うことなく配りやすく、子供達にも手伝ってもらいやすいです😊 波佐見焼きは和食器でありながら、北欧食器の雰囲気ともよく合うのでとても好きです♡ ちなみに、初めはランチョンマットを使っていましたが、みんなすぐこぼす💦😂なので、途中からIKEAのプラスチックトレーに変更!○クドナルド感満載ですが(笑) 毎回ザブザブ洗えるし、下げやすいし、使い勝手バツグンなので、気に入ってます😁👍
我が家の配膳はいつもこんな感じです✾ 私達が引っ越してきた時、食器問題がありました。元々じいじが持ってたのもあるし、私達のも数が少なく、バラバラと使わけるのもストレスで、、最初が肝心!と、すぐに思い切って波佐見焼きのセットを購入。食事の時はいつもみんな一緒で!家族の一体感も出てよかった♬ちょうど5脚揃いだったので、各々の柄を決めました。だから、食事の際は迷うことなく配りやすく、子供達にも手伝ってもらいやすいです😊 波佐見焼きは和食器でありながら、北欧食器の雰囲気ともよく合うのでとても好きです♡ ちなみに、初めはランチョンマットを使っていましたが、みんなすぐこぼす💦😂なので、途中からIKEAのプラスチックトレーに変更!○クドナルド感満載ですが(笑) 毎回ザブザブ洗えるし、下げやすいし、使い勝手バツグンなので、気に入ってます😁👍
rara.ra8787
rara.ra8787
家族
mugijunさんの実例写真
カフェトレーを作りました^o^ ダイソーのガラスタイルとセリアのトレー&取ってを使っています♪ ちなみに後ろのレトロ鍋、昨日リサイクルショップでゲットして嬉しくて置いてみました(*´꒳`*)
カフェトレーを作りました^o^ ダイソーのガラスタイルとセリアのトレー&取ってを使っています♪ ちなみに後ろのレトロ鍋、昨日リサイクルショップでゲットして嬉しくて置いてみました(*´꒳`*)
mugijun
mugijun
4LDK | 家族
yuzukarin1104さんの実例写真
パモウナさんのベラコンテのトレー Lサイズは、 ダイニングテーブルの真ん中に。 あえて生活感のある物を置いてみました。 リモコンとウェットティッシュ。どーん けれどあまり生活感が出ない不思議。 Lサイズは長さが48センチあるので、 テーブルランナーのような存在感があります。 ウォルナットの一枚板テーブルに ウォルナットフレームのトレーを置いたら まるで造り付けだったかのように しっくりきました。
パモウナさんのベラコンテのトレー Lサイズは、 ダイニングテーブルの真ん中に。 あえて生活感のある物を置いてみました。 リモコンとウェットティッシュ。どーん けれどあまり生活感が出ない不思議。 Lサイズは長さが48センチあるので、 テーブルランナーのような存在感があります。 ウォルナットの一枚板テーブルに ウォルナットフレームのトレーを置いたら まるで造り付けだったかのように しっくりきました。
yuzukarin1104
yuzukarin1104
3LDK | 家族
hanamomo_15さんの実例写真
◾︎イベント参加◾︎ プチプラでモノトーンsimple目指しています(^-^) ダイニングテーブルセットは、IKEAのトレーに⁂ ルームフレグランスはニトリ キャンドルホルダーとカップはソスグレ 100円ショップのエアプランツを飾りました。 プチプラ雑貨屋巡り大好きです♡
◾︎イベント参加◾︎ プチプラでモノトーンsimple目指しています(^-^) ダイニングテーブルセットは、IKEAのトレーに⁂ ルームフレグランスはニトリ キャンドルホルダーとカップはソスグレ 100円ショップのエアプランツを飾りました。 プチプラ雑貨屋巡り大好きです♡
hanamomo_15
hanamomo_15
3LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
食事をしていると猫様がやってきて、ランチョンマットを噛じったり、引っ張ったり、上にも乗ります😼 食べ物をこぼしそうな為、ランチョンマットやめました。 ニトリのすべりにくい木製トレーに変えてみました。 今のところ、いたずらしてないです。 以前から気になってた、ニトリのすべりにくいトレー。本物の木で作られていて、色や模様が1つ1つ違います。お店で一生懸命選びました(笑) カラーはナチュラル、Mサイズ。テーブルの雰囲気にも合います。夕食をセットする場合はLサイズが適してるかも! 私はLサイズを収納する場所がなく、Mサイズを選択。キャビネットに丁度入りました。食器を置くとすごくおしゃれです。
食事をしていると猫様がやってきて、ランチョンマットを噛じったり、引っ張ったり、上にも乗ります😼 食べ物をこぼしそうな為、ランチョンマットやめました。 ニトリのすべりにくい木製トレーに変えてみました。 今のところ、いたずらしてないです。 以前から気になってた、ニトリのすべりにくいトレー。本物の木で作られていて、色や模様が1つ1つ違います。お店で一生懸命選びました(笑) カラーはナチュラル、Mサイズ。テーブルの雰囲気にも合います。夕食をセットする場合はLサイズが適してるかも! 私はLサイズを収納する場所がなく、Mサイズを選択。キャビネットに丁度入りました。食器を置くとすごくおしゃれです。
sakura
sakura
家族
Yurieさんの実例写真
テーブルクロス¥2,178
ダイソーで可愛い豆皿を発見🐦 食卓を華やかにしてくれそう🎵 あと、子供達用にプラスチックの長皿購入✨ 割れずに安心だし電子レンジも🆗なのが良い👌 木製トレーは滑り止め付でお片付けも簡単に出来そうです👧
ダイソーで可愛い豆皿を発見🐦 食卓を華やかにしてくれそう🎵 あと、子供達用にプラスチックの長皿購入✨ 割れずに安心だし電子レンジも🆗なのが良い👌 木製トレーは滑り止め付でお片付けも簡単に出来そうです👧
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
kobapiさんの実例写真
kobapi
kobapi
家族
SATOEさんの実例写真
我が家の愛用品✨ ・1枚目は、上の子がニトリで選んだ白いお皿&木目のトレー。盛り付けも楽しくやってくれます! お箸も4人分すべて長さが違うので分かりやすい。 ・ワイングラスはコストコで4個セットで衝動買い(洗うのが大変なので…時々使用) ・濃い青色やガラスの器、木目風にハマってます。
我が家の愛用品✨ ・1枚目は、上の子がニトリで選んだ白いお皿&木目のトレー。盛り付けも楽しくやってくれます! お箸も4人分すべて長さが違うので分かりやすい。 ・ワイングラスはコストコで4個セットで衝動買い(洗うのが大変なので…時々使用) ・濃い青色やガラスの器、木目風にハマってます。
SATOE
SATOE
家族
Reikoさんの実例写真
夫にもうちょっと物減らしたら?と言われました(´Д` )泣 でもみんな大事な物だから選べません(笑)
夫にもうちょっと物減らしたら?と言われました(´Д` )泣 でもみんな大事な物だから選べません(笑)
Reiko
Reiko
3LDK | 家族
kiki__husさんの実例写真
パパにローストビーフと握り寿司作ってもらいました。そのほかは私が担当★ 子供達は手まり寿司で。ケーキは失敗してなしになりました(;_;)笑 インスタと同じ写真です⇩ https://www.instagram.com/kikilala.003/
パパにローストビーフと握り寿司作ってもらいました。そのほかは私が担当★ 子供達は手まり寿司で。ケーキは失敗してなしになりました(;_;)笑 インスタと同じ写真です⇩ https://www.instagram.com/kikilala.003/
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
Rororiさんの実例写真
週末の夜(土曜日) この日は、お昼から出かけていたので夕食は外で買ったお惣菜で帰宅!! おタッパのまんまもいいけど、せっかくなら楽しく食事したい( ᴖ ·̫ ᴖ ) お皿に盛り付けて並べてく、お酒も忘れずに🥂✨ そして、最後はチョコカステラでフィニッシュꉂ꒰笑꒱♥
週末の夜(土曜日) この日は、お昼から出かけていたので夕食は外で買ったお惣菜で帰宅!! おタッパのまんまもいいけど、せっかくなら楽しく食事したい( ᴖ ·̫ ᴖ ) お皿に盛り付けて並べてく、お酒も忘れずに🥂✨ そして、最後はチョコカステラでフィニッシュꉂ꒰笑꒱♥
Rorori
Rorori
2LDK
___yoko.rtyさんの実例写真
fine little day
fine little day
___yoko.rty
___yoko.rty
2LDK | 家族
up0524さんの実例写真
【曲げわっぱと漆器 みよし漆器本舗】& 天然木製トレー 45㎝長角膳 漆塗り 今月のスーパーセールで購入しました📦 スペースにゆとりを持って配膳できる大きめサイズを探していたところ45㎝×35.7㎝を見つけ 【50枚限定50%OFFクーポン】を使ってお得に購入できました📦✨ こちらの木製トレーは2色×6サイズあり、わが家は漆塗りタイプの1番大きなサイズです。 キッチンの引出しにもきちんと収まります(3枚目)
【曲げわっぱと漆器 みよし漆器本舗】& 天然木製トレー 45㎝長角膳 漆塗り 今月のスーパーセールで購入しました📦 スペースにゆとりを持って配膳できる大きめサイズを探していたところ45㎝×35.7㎝を見つけ 【50枚限定50%OFFクーポン】を使ってお得に購入できました📦✨ こちらの木製トレーは2色×6サイズあり、わが家は漆塗りタイプの1番大きなサイズです。 キッチンの引出しにもきちんと収まります(3枚目)
up0524
up0524
3LDK
akiさんの実例写真
こんな風に雑貨を飾ります!取手があるので移動させてお掃除もラクラク♪
こんな風に雑貨を飾ります!取手があるので移動させてお掃除もラクラク♪
aki
aki
sonaさんの実例写真
今日も暑くてバテそうだけど、洗濯干したし、兄ちゃんはキャンプ行ったし、赤ちゃんは寝てるから… 東京土産のN.Y.キャラメルサンド、1人でゆっくりいただきます(´`ิิ艸`ิิ )
今日も暑くてバテそうだけど、洗濯干したし、兄ちゃんはキャンプ行ったし、赤ちゃんは寝てるから… 東京土産のN.Y.キャラメルサンド、1人でゆっくりいただきます(´`ิิ艸`ิิ )
sona
sona
2LDK | 家族
sippoさんの実例写真
おはようございます(*'▽'*) カメラマーク消しです☆ 最近キッチン横のサインボード飾っているスペースを、お洒落〜な本とか飾ったら素敵かも〜♡ っと妄想しては何もやらない日々です。 工具使う系が、まだまだ下手っぴです勇気がでないΣ(。>艸<。) さて、今日も仕事頑張ろう〜〜✨ 皆さまも良い一日を!!
おはようございます(*'▽'*) カメラマーク消しです☆ 最近キッチン横のサインボード飾っているスペースを、お洒落〜な本とか飾ったら素敵かも〜♡ っと妄想しては何もやらない日々です。 工具使う系が、まだまだ下手っぴです勇気がでないΣ(。>艸<。) さて、今日も仕事頑張ろう〜〜✨ 皆さまも良い一日を!!
sippo
sippo
4LDK | 家族
nagi-wさんの実例写真
こんにちは♪ 今日の朝リセット後のLDK(*^_^*) 朝から快晴です!気持ちいいですね〜 ソファにあったクッションは外干し中♪ クッションカバーを替えたいなぁと思っています。いろいろあり過ぎて迷っちゃうんですよね(笑)夜になるとフワフワもこもこのカバーが恋しくなるんです♡ 娘とカバー探しに行こうかな……う〜ん…もうじきお昼だった(⌒-⌒; )
こんにちは♪ 今日の朝リセット後のLDK(*^_^*) 朝から快晴です!気持ちいいですね〜 ソファにあったクッションは外干し中♪ クッションカバーを替えたいなぁと思っています。いろいろあり過ぎて迷っちゃうんですよね(笑)夜になるとフワフワもこもこのカバーが恋しくなるんです♡ 娘とカバー探しに行こうかな……う〜ん…もうじきお昼だった(⌒-⌒; )
nagi-w
nagi-w
3LDK | 家族
もっと見る

ダイニング トレーのおすすめ商品

ダイニング トレーの投稿一覧

44枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ