RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ホワイト ストック収納

2,111枚の部屋写真から46枚をセレクト
pannalさんの実例写真
洗面台下の収納見直し☺︎ 洗面台の下には洗濯洗剤やボディソープなどのストックを中心に入れているのですが… 最近のつめかえ用ストック どんどん容量が増えてません⁉︎笑 特大サイズならぬ【超】特大サイズも出現致しまして以前使用していたケースに入らなくなりました(ノД`)泣 何回も買わなくていいと思うと買ってしまうんですよね…しまう場所ないのに笑 なのでワイドサイズの幅が16cmあるアイリスオーヤマさんのフォルダーボックスに替えてみました( *ˊᵕˋ)♪ 超特大サイズはギリギリでしたが特大サイズは斜めに入れる事なくキレイに正面向きに入りました👏✨ 細かいこだわりですが、この大きさがありがたいです♡ 取り出しやすくなったのでプチストレスも解消しました(୨୧•͈ᴗ•͈)
洗面台下の収納見直し☺︎ 洗面台の下には洗濯洗剤やボディソープなどのストックを中心に入れているのですが… 最近のつめかえ用ストック どんどん容量が増えてません⁉︎笑 特大サイズならぬ【超】特大サイズも出現致しまして以前使用していたケースに入らなくなりました(ノД`)泣 何回も買わなくていいと思うと買ってしまうんですよね…しまう場所ないのに笑 なのでワイドサイズの幅が16cmあるアイリスオーヤマさんのフォルダーボックスに替えてみました( *ˊᵕˋ)♪ 超特大サイズはギリギリでしたが特大サイズは斜めに入れる事なくキレイに正面向きに入りました👏✨ 細かいこだわりですが、この大きさがありがたいです♡ 取り出しやすくなったのでプチストレスも解消しました(୨୧•͈ᴗ•͈)
pannal
pannal
家族
YU-RIさんの実例写真
キッチン収納𓂃◌𓈒𓐍 過去picですがこちらも参加( ˆ꒳​ˆ; ) ストック(お菓子、飲み物、調味料、インスタント、キッチンペーパーなど)系とホットプレート、カセットコンロ、鍋などの大物系が全体の9割ぐらいで残り1割はキッチン周りの掃除系+aな感じで収納してます✨
キッチン収納𓂃◌𓈒𓐍 過去picですがこちらも参加( ˆ꒳​ˆ; ) ストック(お菓子、飲み物、調味料、インスタント、キッチンペーパーなど)系とホットプレート、カセットコンロ、鍋などの大物系が全体の9割ぐらいで残り1割はキッチン周りの掃除系+aな感じで収納してます✨
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
sakiさんの実例写真
中はこんな感じになりました。 ファイルボックスには洗剤やシャンプーなどのストックや毛染めなどを入れています。 マルチ収納には髭剃りの替え刃や歯ブラシストック、カイロ、マスク、化粧品の試供品などなど。 奥行きも35cmあるのでまだまだ入りそうです😊
中はこんな感じになりました。 ファイルボックスには洗剤やシャンプーなどのストックや毛染めなどを入れています。 マルチ収納には髭剃りの替え刃や歯ブラシストック、カイロ、マスク、化粧品の試供品などなど。 奥行きも35cmあるのでまだまだ入りそうです😊
saki
saki
4LDK | 家族
usan.22さんの実例写真
食品のローリングストック 我が家はパントリーは無いけどカップボードの下段とすき間ワゴンで充分です 何かあったときにすぐ食べられる缶詰めやパウチ食品の他に賞味期限が長いパンもおすすめ 普段の暮らしにも役立ちます 特に春休みなど長期休みはごはん作りに追われるので、手を抜けるところは抜いていきたいです…笑
食品のローリングストック 我が家はパントリーは無いけどカップボードの下段とすき間ワゴンで充分です 何かあったときにすぐ食べられる缶詰めやパウチ食品の他に賞味期限が長いパンもおすすめ 普段の暮らしにも役立ちます 特に春休みなど長期休みはごはん作りに追われるので、手を抜けるところは抜いていきたいです…笑
usan.22
usan.22
家族
legomamaさんの実例写真
棚が固定されてる我が家のキッチン収納、イケアの衣装用ケースがピッタリ入りました。日用品や保存食のストックをざっくり収納してます。隙間にペットボトルが2本ちょうど入ってくれました。
棚が固定されてる我が家のキッチン収納、イケアの衣装用ケースがピッタリ入りました。日用品や保存食のストックをざっくり収納してます。隙間にペットボトルが2本ちょうど入ってくれました。
legomama
legomama
家族
Re_さんの実例写真
イベント用に再投稿⋈*。゚ パントリーの食品ストック 災害用のローリングストックも ここで管理しています 無印のファイルボックスの底に DAISO「すべる床キズ防止シール」 を貼り 片手でも引き出しやすいです 下段は たくさん入るよう高さのある 「スタンド型」ファイルボックス 上段は 調理中に片手でも取り出し易い 高さ半分の「ハーフ」にしました
イベント用に再投稿⋈*。゚ パントリーの食品ストック 災害用のローリングストックも ここで管理しています 無印のファイルボックスの底に DAISO「すべる床キズ防止シール」 を貼り 片手でも引き出しやすいです 下段は たくさん入るよう高さのある 「スタンド型」ファイルボックス 上段は 調理中に片手でも取り出し易い 高さ半分の「ハーフ」にしました
Re_
Re_
4LDK | 家族
yukkki0610さんの実例写真
ニトリと無印良品のケースを組み合わせて 生活用品の収納にしています。
ニトリと無印良品のケースを組み合わせて 生活用品の収納にしています。
yukkki0610
yukkki0610
3LDK | 家族
Ayaさんの実例写真
ニトリのシンク下伸縮ラックで洗面台下を見直し🧺
ニトリのシンク下伸縮ラックで洗面台下を見直し🧺
Aya
Aya
家族
maruさんの実例写真
無印良品の収納ケースを使って食品ストック収納してます。 以前までは半透明ケースであえて見える収納にしてたけど、ラベルを貼ってざっくり収納にしました。 場所にもよりますが、隠す収納ですっきりと見えるようになりました😊
無印良品の収納ケースを使って食品ストック収納してます。 以前までは半透明ケースであえて見える収納にしてたけど、ラベルを貼ってざっくり収納にしました。 場所にもよりますが、隠す収納ですっきりと見えるようになりました😊
maru
maru
4LDK | 家族
hi-roさんの実例写真
ニトリのシューズボックスをタオル入れ兼洗剤のストックに使用してます。厚みが24cmしかないので狭いスペースにもスッキリ置けます♡
ニトリのシューズボックスをタオル入れ兼洗剤のストックに使用してます。厚みが24cmしかないので狭いスペースにもスッキリ置けます♡
hi-ro
hi-ro
3LDK
yocchanさんの実例写真
私のお気に入りアイテム、 Nインボックス╰(*´︶`*)╯♡ Nインボックスのレギュラーは 前から愛用してるんだけど… お盆休みにNインボックスの ハーフとクォーターを爆買い‼︎ セリアでもボックスを買い足して パントリーを見直しました(*´꒳`*) 引っ越し当初から アパートの時のピンク好きの名残りが嫌で ずっとホワイト化したかったんだけど、 なかなか出来ずヽ(´o`; やっとホワイト化できて テンションぶち上がってます🤣 計算してから買ったからだけど、 気持ち良くシンデレラフィット✨ 可動棚にしたことで 置くものが変わっても 棚の高さを変えられるから◎ Nインボックスのおかげで 奥行きも高さも横幅も無駄なく 有効活用出来ました♡ ボックスを使って引き出し式にすることで 上からパッと見で在庫確認ができて◎ ↑これは前からやってたけど、 Nインボックスに変えたことで 収納量もアップ⤴️ Nインボックスの この無駄のない真四角な佇まいと 他のボックスとの輪を乱さない白さ✨ とってもお気に入りのアイテムです♡ 更に… イベント受賞で頂いたAmazonギフトで 先週購入した不動技研さんの 吊り戸棚ボックス ワイド3個セット♡ 吊り戸棚ではないけど、 パントリー1番上の段に♡ シンデレラフィットで気持ち良い✨ 計算してから購入してるから 折れ戸とも干渉せずに引き出せます♪ 高い位置は、 取っ手が下側に付いている方が 引き出しやすくて便利(*´∀`)♪ お気に入りアイテムが また一つ増えました♡ ということで、 4年半に渡って繰り広げた ピンクとの戦いに やっと終止符が打たれました‼︎笑 ホワイト化前のピンク好きの名残りが ずっと抜けなかったパントリーは↓↓↓ https://roomclip.jp/photo/bKhS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
私のお気に入りアイテム、 Nインボックス╰(*´︶`*)╯♡ Nインボックスのレギュラーは 前から愛用してるんだけど… お盆休みにNインボックスの ハーフとクォーターを爆買い‼︎ セリアでもボックスを買い足して パントリーを見直しました(*´꒳`*) 引っ越し当初から アパートの時のピンク好きの名残りが嫌で ずっとホワイト化したかったんだけど、 なかなか出来ずヽ(´o`; やっとホワイト化できて テンションぶち上がってます🤣 計算してから買ったからだけど、 気持ち良くシンデレラフィット✨ 可動棚にしたことで 置くものが変わっても 棚の高さを変えられるから◎ Nインボックスのおかげで 奥行きも高さも横幅も無駄なく 有効活用出来ました♡ ボックスを使って引き出し式にすることで 上からパッと見で在庫確認ができて◎ ↑これは前からやってたけど、 Nインボックスに変えたことで 収納量もアップ⤴️ Nインボックスの この無駄のない真四角な佇まいと 他のボックスとの輪を乱さない白さ✨ とってもお気に入りのアイテムです♡ 更に… イベント受賞で頂いたAmazonギフトで 先週購入した不動技研さんの 吊り戸棚ボックス ワイド3個セット♡ 吊り戸棚ではないけど、 パントリー1番上の段に♡ シンデレラフィットで気持ち良い✨ 計算してから購入してるから 折れ戸とも干渉せずに引き出せます♪ 高い位置は、 取っ手が下側に付いている方が 引き出しやすくて便利(*´∀`)♪ お気に入りアイテムが また一つ増えました♡ ということで、 4年半に渡って繰り広げた ピンクとの戦いに やっと終止符が打たれました‼︎笑 ホワイト化前のピンク好きの名残りが ずっと抜けなかったパントリーは↓↓↓ https://roomclip.jp/photo/bKhS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
masumiさんの実例写真
台風、大したことなくてヨカッタです 有給取ったので 家でゴロゴロしてます 食べて備えるローリングストック🍴 狭小住宅なので素敵なパントリーありません カップボードの1番下を食品庫にしてます 食べながら防災 使った分だけ補充 賞味期限切れ防止 乾麺、缶詰、サトウのごはん、瓶詰め、レトルト、乾物 ココだけで常に3日は生きていける体制にしてます クローゼットに カセットコンロ、ガスボンベ、水 を纏めて置いてます ふた昔前 リンゴ台風の時 5日間停電になった事があって 水1本買うのに苦労しました 小さな事ですが備えあれば憂いなし😌
台風、大したことなくてヨカッタです 有給取ったので 家でゴロゴロしてます 食べて備えるローリングストック🍴 狭小住宅なので素敵なパントリーありません カップボードの1番下を食品庫にしてます 食べながら防災 使った分だけ補充 賞味期限切れ防止 乾麺、缶詰、サトウのごはん、瓶詰め、レトルト、乾物 ココだけで常に3日は生きていける体制にしてます クローゼットに カセットコンロ、ガスボンベ、水 を纏めて置いてます ふた昔前 リンゴ台風の時 5日間停電になった事があって 水1本買うのに苦労しました 小さな事ですが備えあれば憂いなし😌
masumi
masumi
3LDK | 家族
komeさんの実例写真
リビング収納 詳細①
リビング収納 詳細①
kome
kome
家族
keiさんの実例写真
食品のストックはパントリーに入れています。 お菓子、缶詰、乾物、レトルト…など、 ざっくりカテゴリー分けして、ボックスに。 入り口のホワイトボードに食品ごとのマグネットを付けていて、 最後のストックを使い切ったら、 「BUY」の方に動かします。
食品のストックはパントリーに入れています。 お菓子、缶詰、乾物、レトルト…など、 ざっくりカテゴリー分けして、ボックスに。 入り口のホワイトボードに食品ごとのマグネットを付けていて、 最後のストックを使い切ったら、 「BUY」の方に動かします。
kei
kei
4LDK | 家族
tina315mhさんの実例写真
こんにちは! 今週に入ってようやく生活リズムがおやすみ前に戻ってきました。 もう少し頻繁に皆さんのpost覗いたり、自分もpostしたいと思っているのになかなかスマホさわってる余裕もなく…。 別に予定が立て込んでいる訳でもないのに、なんとなくバタバタしてます。 きっと睡眠時間長すぎだな😅 毎晩子供達と一緒に寝てたらそりゃ時間ないよね🤣 . 12月にちょっと整理したキッチンの収納棚。 主に食品のストックを置いてる場所なんですが、ちょうど目の高さくらいの位置にスキット並べてます。 缶詰め入れてるやつとか地味に重いし、ちょっとだけ高い位置なのでズリズリ引きずって出し入れしてました。 DAISOのミニキャスター、やっと購入できた(といってももう1ヶ月前💧)ので、 貼り付けたら、出し入れがとっても快適になりました~☺️ 高さもギリギリ大丈夫だった!
こんにちは! 今週に入ってようやく生活リズムがおやすみ前に戻ってきました。 もう少し頻繁に皆さんのpost覗いたり、自分もpostしたいと思っているのになかなかスマホさわってる余裕もなく…。 別に予定が立て込んでいる訳でもないのに、なんとなくバタバタしてます。 きっと睡眠時間長すぎだな😅 毎晩子供達と一緒に寝てたらそりゃ時間ないよね🤣 . 12月にちょっと整理したキッチンの収納棚。 主に食品のストックを置いてる場所なんですが、ちょうど目の高さくらいの位置にスキット並べてます。 缶詰め入れてるやつとか地味に重いし、ちょっとだけ高い位置なのでズリズリ引きずって出し入れしてました。 DAISOのミニキャスター、やっと購入できた(といってももう1ヶ月前💧)ので、 貼り付けたら、出し入れがとっても快適になりました~☺️ 高さもギリギリ大丈夫だった!
tina315mh
tina315mh
kawauso15さんの実例写真
スッキリ暮らす✨ 廊下の収納棚です🫧 私的にはいつも整ったスペースです😌 洗剤などのストックやらを収納してスッキリさせています🫧(pic①②③) 旦那ちゃんには『買わんといて〜』って言うたのに年末に買われてしまった"懸垂バー"💦 邪魔にならないところに設置。。たまに洗濯物かけさせてもらってます🫣 スタンプラリー5日目🚴💨💨💨💨💨
スッキリ暮らす✨ 廊下の収納棚です🫧 私的にはいつも整ったスペースです😌 洗剤などのストックやらを収納してスッキリさせています🫧(pic①②③) 旦那ちゃんには『買わんといて〜』って言うたのに年末に買われてしまった"懸垂バー"💦 邪魔にならないところに設置。。たまに洗濯物かけさせてもらってます🫣 スタンプラリー5日目🚴💨💨💨💨💨
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
Kyo-Rinさんの実例写真
☆山善押入れ収納モニター報告☆ また今日も押入れ収納見直し! 下段に置いてあるモノトーンボックスの上にスペースが出来たので、オムツやお尻拭きのストックを収納(*´꒳`*) 横にもスペースが出来たので、どうしよっかなーと思ってたら、一緒にいただいた収納ボックスがまさかのシンデレラフィット!! 2個を置いていますが、奥行きもピッタリでした! 今は私の普段用バッグを入れています♪
☆山善押入れ収納モニター報告☆ また今日も押入れ収納見直し! 下段に置いてあるモノトーンボックスの上にスペースが出来たので、オムツやお尻拭きのストックを収納(*´꒳`*) 横にもスペースが出来たので、どうしよっかなーと思ってたら、一緒にいただいた収納ボックスがまさかのシンデレラフィット!! 2個を置いていますが、奥行きもピッタリでした! 今は私の普段用バッグを入れています♪
Kyo-Rin
Kyo-Rin
4LDK | 家族
megさんの実例写真
パントリー収納です。 ダイニングから丸見えで、来客時に恥ずかしいので中身が見えないよう、白のボックスで統一しました。上段・中段どちらとも容量たっぷりで使いやすいです😊 中身が見えない分、セリアのラベルホルダーを貼って何がどこにあるのか家族にも分かりやすくしました。
パントリー収納です。 ダイニングから丸見えで、来客時に恥ずかしいので中身が見えないよう、白のボックスで統一しました。上段・中段どちらとも容量たっぷりで使いやすいです😊 中身が見えない分、セリアのラベルホルダーを貼って何がどこにあるのか家族にも分かりやすくしました。
meg
meg
4LDK | 家族
Yuzu-hiさんの実例写真
『我が家の洗面所パントリー』 初めての無印良品✡。:* 下から2段目 家族別収納にぴったり5つ♪ 綺麗に収まりました✡。:* コンパントなのに 奥までしっかり引き出せて 収納量もUP♪ 新たに増えた5つ目には 家族のマスク収納として✡。:*
『我が家の洗面所パントリー』 初めての無印良品✡。:* 下から2段目 家族別収納にぴったり5つ♪ 綺麗に収まりました✡。:* コンパントなのに 奥までしっかり引き出せて 収納量もUP♪ 新たに増えた5つ目には 家族のマスク収納として✡。:*
Yuzu-hi
Yuzu-hi
家族
chokokiiさんの実例写真
日用品のストック収納。 工具や救急箱もここに収納してます。
日用品のストック収納。 工具や救急箱もここに収納してます。
chokokii
chokokii
2LDK | 家族
mkさんの実例写真
スタッキングシェルフ¥678
キッチン横のパントリーです。ここのパントリーは左右両側に棚をつけてもらって、この写真はその右側。下段にゴミ箱コーナーを設置し、その上には食品のストックや乾物類、製菓器具や製菓材料、野菜やタオル、そして来客セットをsquのインボックスで仕分けしています。ズラーっと並んでいますが、ラベリングしているので、主人にも探し物を見つけやすいとなかなか好評です♡
キッチン横のパントリーです。ここのパントリーは左右両側に棚をつけてもらって、この写真はその右側。下段にゴミ箱コーナーを設置し、その上には食品のストックや乾物類、製菓器具や製菓材料、野菜やタオル、そして来客セットをsquのインボックスで仕分けしています。ズラーっと並んでいますが、ラベリングしているので、主人にも探し物を見つけやすいとなかなか好評です♡
mk
mk
4LDK | 家族
ricochamさんの実例写真
収納したいものをどこに入れるかをおおよそ決定♡✧* 矢印の方向に扉があくので、使用頻度順で場所を決めました☆* いちばんよく使うものを①のケース、その次につかうものを②のケース、という具合です(๑•̀ㅂ•́)و✧ ストックが切れたときって、サッとあけてサッと取り出して補充したいので笑♡
収納したいものをどこに入れるかをおおよそ決定♡✧* 矢印の方向に扉があくので、使用頻度順で場所を決めました☆* いちばんよく使うものを①のケース、その次につかうものを②のケース、という具合です(๑•̀ㅂ•́)و✧ ストックが切れたときって、サッとあけてサッと取り出して補充したいので笑♡
ricocham
ricocham
4LDK | 家族
110cafeさんの実例写真
LDK唯一の収納庫。左下は、食材のストックを入れています。 1番下は、子供たちが食べるお菓子やフレークが入っているのでキャスターをつけて取りやすく。
LDK唯一の収納庫。左下は、食材のストックを入れています。 1番下は、子供たちが食べるお菓子やフレークが入っているのでキャスターをつけて取りやすく。
110cafe
110cafe
家族
mako2yaさんの実例写真
「減災」するための我が家の備え ༅日用品のマメな買い足しと整理整頓 水の「機能」となるウェットシート、ボディシートタオルなども準備。紙製品、日用品もマメに買い足し。 ༅非常用トイレは潤沢に 水と食料を1週間分用意するなら、おトイレの用意も1週間耐えられるようにする 高機能との噂高い「BOS」を買い足しました。 ※今年は自然災害も多く、注文しても時間がかかるそうです。Amazonで予約可能でした😊
「減災」するための我が家の備え ༅日用品のマメな買い足しと整理整頓 水の「機能」となるウェットシート、ボディシートタオルなども準備。紙製品、日用品もマメに買い足し。 ༅非常用トイレは潤沢に 水と食料を1週間分用意するなら、おトイレの用意も1週間耐えられるようにする 高機能との噂高い「BOS」を買い足しました。 ※今年は自然災害も多く、注文しても時間がかかるそうです。Amazonで予約可能でした😊
mako2ya
mako2ya
3LDK
もっと見る

ホワイト ストック収納のおすすめ商品

ホワイト ストック収納の投稿一覧

80枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

ホワイト ストック収納

2,111枚の部屋写真から46枚をセレクト
pannalさんの実例写真
洗面台下の収納見直し☺︎ 洗面台の下には洗濯洗剤やボディソープなどのストックを中心に入れているのですが… 最近のつめかえ用ストック どんどん容量が増えてません⁉︎笑 特大サイズならぬ【超】特大サイズも出現致しまして以前使用していたケースに入らなくなりました(ノД`)泣 何回も買わなくていいと思うと買ってしまうんですよね…しまう場所ないのに笑 なのでワイドサイズの幅が16cmあるアイリスオーヤマさんのフォルダーボックスに替えてみました( *ˊᵕˋ)♪ 超特大サイズはギリギリでしたが特大サイズは斜めに入れる事なくキレイに正面向きに入りました👏✨ 細かいこだわりですが、この大きさがありがたいです♡ 取り出しやすくなったのでプチストレスも解消しました(୨୧•͈ᴗ•͈)
洗面台下の収納見直し☺︎ 洗面台の下には洗濯洗剤やボディソープなどのストックを中心に入れているのですが… 最近のつめかえ用ストック どんどん容量が増えてません⁉︎笑 特大サイズならぬ【超】特大サイズも出現致しまして以前使用していたケースに入らなくなりました(ノД`)泣 何回も買わなくていいと思うと買ってしまうんですよね…しまう場所ないのに笑 なのでワイドサイズの幅が16cmあるアイリスオーヤマさんのフォルダーボックスに替えてみました( *ˊᵕˋ)♪ 超特大サイズはギリギリでしたが特大サイズは斜めに入れる事なくキレイに正面向きに入りました👏✨ 細かいこだわりですが、この大きさがありがたいです♡ 取り出しやすくなったのでプチストレスも解消しました(୨୧•͈ᴗ•͈)
pannal
pannal
家族
YU-RIさんの実例写真
キッチン収納𓂃◌𓈒𓐍 過去picですがこちらも参加( ˆ꒳​ˆ; ) ストック(お菓子、飲み物、調味料、インスタント、キッチンペーパーなど)系とホットプレート、カセットコンロ、鍋などの大物系が全体の9割ぐらいで残り1割はキッチン周りの掃除系+aな感じで収納してます✨
キッチン収納𓂃◌𓈒𓐍 過去picですがこちらも参加( ˆ꒳​ˆ; ) ストック(お菓子、飲み物、調味料、インスタント、キッチンペーパーなど)系とホットプレート、カセットコンロ、鍋などの大物系が全体の9割ぐらいで残り1割はキッチン周りの掃除系+aな感じで収納してます✨
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
sakiさんの実例写真
中はこんな感じになりました。 ファイルボックスには洗剤やシャンプーなどのストックや毛染めなどを入れています。 マルチ収納には髭剃りの替え刃や歯ブラシストック、カイロ、マスク、化粧品の試供品などなど。 奥行きも35cmあるのでまだまだ入りそうです😊
中はこんな感じになりました。 ファイルボックスには洗剤やシャンプーなどのストックや毛染めなどを入れています。 マルチ収納には髭剃りの替え刃や歯ブラシストック、カイロ、マスク、化粧品の試供品などなど。 奥行きも35cmあるのでまだまだ入りそうです😊
saki
saki
4LDK | 家族
usan.22さんの実例写真
食品のローリングストック 我が家はパントリーは無いけどカップボードの下段とすき間ワゴンで充分です 何かあったときにすぐ食べられる缶詰めやパウチ食品の他に賞味期限が長いパンもおすすめ 普段の暮らしにも役立ちます 特に春休みなど長期休みはごはん作りに追われるので、手を抜けるところは抜いていきたいです…笑
食品のローリングストック 我が家はパントリーは無いけどカップボードの下段とすき間ワゴンで充分です 何かあったときにすぐ食べられる缶詰めやパウチ食品の他に賞味期限が長いパンもおすすめ 普段の暮らしにも役立ちます 特に春休みなど長期休みはごはん作りに追われるので、手を抜けるところは抜いていきたいです…笑
usan.22
usan.22
家族
legomamaさんの実例写真
棚が固定されてる我が家のキッチン収納、イケアの衣装用ケースがピッタリ入りました。日用品や保存食のストックをざっくり収納してます。隙間にペットボトルが2本ちょうど入ってくれました。
棚が固定されてる我が家のキッチン収納、イケアの衣装用ケースがピッタリ入りました。日用品や保存食のストックをざっくり収納してます。隙間にペットボトルが2本ちょうど入ってくれました。
legomama
legomama
家族
Re_さんの実例写真
イベント用に再投稿⋈*。゚ パントリーの食品ストック 災害用のローリングストックも ここで管理しています 無印のファイルボックスの底に DAISO「すべる床キズ防止シール」 を貼り 片手でも引き出しやすいです 下段は たくさん入るよう高さのある 「スタンド型」ファイルボックス 上段は 調理中に片手でも取り出し易い 高さ半分の「ハーフ」にしました
イベント用に再投稿⋈*。゚ パントリーの食品ストック 災害用のローリングストックも ここで管理しています 無印のファイルボックスの底に DAISO「すべる床キズ防止シール」 を貼り 片手でも引き出しやすいです 下段は たくさん入るよう高さのある 「スタンド型」ファイルボックス 上段は 調理中に片手でも取り出し易い 高さ半分の「ハーフ」にしました
Re_
Re_
4LDK | 家族
yukkki0610さんの実例写真
ニトリと無印良品のケースを組み合わせて 生活用品の収納にしています。
ニトリと無印良品のケースを組み合わせて 生活用品の収納にしています。
yukkki0610
yukkki0610
3LDK | 家族
Ayaさんの実例写真
ニトリのシンク下伸縮ラックで洗面台下を見直し🧺
ニトリのシンク下伸縮ラックで洗面台下を見直し🧺
Aya
Aya
家族
maruさんの実例写真
無印良品の収納ケースを使って食品ストック収納してます。 以前までは半透明ケースであえて見える収納にしてたけど、ラベルを貼ってざっくり収納にしました。 場所にもよりますが、隠す収納ですっきりと見えるようになりました😊
無印良品の収納ケースを使って食品ストック収納してます。 以前までは半透明ケースであえて見える収納にしてたけど、ラベルを貼ってざっくり収納にしました。 場所にもよりますが、隠す収納ですっきりと見えるようになりました😊
maru
maru
4LDK | 家族
hi-roさんの実例写真
ニトリのシューズボックスをタオル入れ兼洗剤のストックに使用してます。厚みが24cmしかないので狭いスペースにもスッキリ置けます♡
ニトリのシューズボックスをタオル入れ兼洗剤のストックに使用してます。厚みが24cmしかないので狭いスペースにもスッキリ置けます♡
hi-ro
hi-ro
3LDK
yocchanさんの実例写真
私のお気に入りアイテム、 Nインボックス╰(*´︶`*)╯♡ Nインボックスのレギュラーは 前から愛用してるんだけど… お盆休みにNインボックスの ハーフとクォーターを爆買い‼︎ セリアでもボックスを買い足して パントリーを見直しました(*´꒳`*) 引っ越し当初から アパートの時のピンク好きの名残りが嫌で ずっとホワイト化したかったんだけど、 なかなか出来ずヽ(´o`; やっとホワイト化できて テンションぶち上がってます🤣 計算してから買ったからだけど、 気持ち良くシンデレラフィット✨ 可動棚にしたことで 置くものが変わっても 棚の高さを変えられるから◎ Nインボックスのおかげで 奥行きも高さも横幅も無駄なく 有効活用出来ました♡ ボックスを使って引き出し式にすることで 上からパッと見で在庫確認ができて◎ ↑これは前からやってたけど、 Nインボックスに変えたことで 収納量もアップ⤴️ Nインボックスの この無駄のない真四角な佇まいと 他のボックスとの輪を乱さない白さ✨ とってもお気に入りのアイテムです♡ 更に… イベント受賞で頂いたAmazonギフトで 先週購入した不動技研さんの 吊り戸棚ボックス ワイド3個セット♡ 吊り戸棚ではないけど、 パントリー1番上の段に♡ シンデレラフィットで気持ち良い✨ 計算してから購入してるから 折れ戸とも干渉せずに引き出せます♪ 高い位置は、 取っ手が下側に付いている方が 引き出しやすくて便利(*´∀`)♪ お気に入りアイテムが また一つ増えました♡ ということで、 4年半に渡って繰り広げた ピンクとの戦いに やっと終止符が打たれました‼︎笑 ホワイト化前のピンク好きの名残りが ずっと抜けなかったパントリーは↓↓↓ https://roomclip.jp/photo/bKhS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
私のお気に入りアイテム、 Nインボックス╰(*´︶`*)╯♡ Nインボックスのレギュラーは 前から愛用してるんだけど… お盆休みにNインボックスの ハーフとクォーターを爆買い‼︎ セリアでもボックスを買い足して パントリーを見直しました(*´꒳`*) 引っ越し当初から アパートの時のピンク好きの名残りが嫌で ずっとホワイト化したかったんだけど、 なかなか出来ずヽ(´o`; やっとホワイト化できて テンションぶち上がってます🤣 計算してから買ったからだけど、 気持ち良くシンデレラフィット✨ 可動棚にしたことで 置くものが変わっても 棚の高さを変えられるから◎ Nインボックスのおかげで 奥行きも高さも横幅も無駄なく 有効活用出来ました♡ ボックスを使って引き出し式にすることで 上からパッと見で在庫確認ができて◎ ↑これは前からやってたけど、 Nインボックスに変えたことで 収納量もアップ⤴️ Nインボックスの この無駄のない真四角な佇まいと 他のボックスとの輪を乱さない白さ✨ とってもお気に入りのアイテムです♡ 更に… イベント受賞で頂いたAmazonギフトで 先週購入した不動技研さんの 吊り戸棚ボックス ワイド3個セット♡ 吊り戸棚ではないけど、 パントリー1番上の段に♡ シンデレラフィットで気持ち良い✨ 計算してから購入してるから 折れ戸とも干渉せずに引き出せます♪ 高い位置は、 取っ手が下側に付いている方が 引き出しやすくて便利(*´∀`)♪ お気に入りアイテムが また一つ増えました♡ ということで、 4年半に渡って繰り広げた ピンクとの戦いに やっと終止符が打たれました‼︎笑 ホワイト化前のピンク好きの名残りが ずっと抜けなかったパントリーは↓↓↓ https://roomclip.jp/photo/bKhS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
masumiさんの実例写真
台風、大したことなくてヨカッタです 有給取ったので 家でゴロゴロしてます 食べて備えるローリングストック🍴 狭小住宅なので素敵なパントリーありません カップボードの1番下を食品庫にしてます 食べながら防災 使った分だけ補充 賞味期限切れ防止 乾麺、缶詰、サトウのごはん、瓶詰め、レトルト、乾物 ココだけで常に3日は生きていける体制にしてます クローゼットに カセットコンロ、ガスボンベ、水 を纏めて置いてます ふた昔前 リンゴ台風の時 5日間停電になった事があって 水1本買うのに苦労しました 小さな事ですが備えあれば憂いなし😌
台風、大したことなくてヨカッタです 有給取ったので 家でゴロゴロしてます 食べて備えるローリングストック🍴 狭小住宅なので素敵なパントリーありません カップボードの1番下を食品庫にしてます 食べながら防災 使った分だけ補充 賞味期限切れ防止 乾麺、缶詰、サトウのごはん、瓶詰め、レトルト、乾物 ココだけで常に3日は生きていける体制にしてます クローゼットに カセットコンロ、ガスボンベ、水 を纏めて置いてます ふた昔前 リンゴ台風の時 5日間停電になった事があって 水1本買うのに苦労しました 小さな事ですが備えあれば憂いなし😌
masumi
masumi
3LDK | 家族
komeさんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥712
リビング収納 詳細①
リビング収納 詳細①
kome
kome
家族
keiさんの実例写真
食品のストックはパントリーに入れています。 お菓子、缶詰、乾物、レトルト…など、 ざっくりカテゴリー分けして、ボックスに。 入り口のホワイトボードに食品ごとのマグネットを付けていて、 最後のストックを使い切ったら、 「BUY」の方に動かします。
食品のストックはパントリーに入れています。 お菓子、缶詰、乾物、レトルト…など、 ざっくりカテゴリー分けして、ボックスに。 入り口のホワイトボードに食品ごとのマグネットを付けていて、 最後のストックを使い切ったら、 「BUY」の方に動かします。
kei
kei
4LDK | 家族
tina315mhさんの実例写真
こんにちは! 今週に入ってようやく生活リズムがおやすみ前に戻ってきました。 もう少し頻繁に皆さんのpost覗いたり、自分もpostしたいと思っているのになかなかスマホさわってる余裕もなく…。 別に予定が立て込んでいる訳でもないのに、なんとなくバタバタしてます。 きっと睡眠時間長すぎだな😅 毎晩子供達と一緒に寝てたらそりゃ時間ないよね🤣 . 12月にちょっと整理したキッチンの収納棚。 主に食品のストックを置いてる場所なんですが、ちょうど目の高さくらいの位置にスキット並べてます。 缶詰め入れてるやつとか地味に重いし、ちょっとだけ高い位置なのでズリズリ引きずって出し入れしてました。 DAISOのミニキャスター、やっと購入できた(といってももう1ヶ月前💧)ので、 貼り付けたら、出し入れがとっても快適になりました~☺️ 高さもギリギリ大丈夫だった!
こんにちは! 今週に入ってようやく生活リズムがおやすみ前に戻ってきました。 もう少し頻繁に皆さんのpost覗いたり、自分もpostしたいと思っているのになかなかスマホさわってる余裕もなく…。 別に予定が立て込んでいる訳でもないのに、なんとなくバタバタしてます。 きっと睡眠時間長すぎだな😅 毎晩子供達と一緒に寝てたらそりゃ時間ないよね🤣 . 12月にちょっと整理したキッチンの収納棚。 主に食品のストックを置いてる場所なんですが、ちょうど目の高さくらいの位置にスキット並べてます。 缶詰め入れてるやつとか地味に重いし、ちょっとだけ高い位置なのでズリズリ引きずって出し入れしてました。 DAISOのミニキャスター、やっと購入できた(といってももう1ヶ月前💧)ので、 貼り付けたら、出し入れがとっても快適になりました~☺️ 高さもギリギリ大丈夫だった!
tina315mh
tina315mh
kawauso15さんの実例写真
スッキリ暮らす✨ 廊下の収納棚です🫧 私的にはいつも整ったスペースです😌 洗剤などのストックやらを収納してスッキリさせています🫧(pic①②③) 旦那ちゃんには『買わんといて〜』って言うたのに年末に買われてしまった"懸垂バー"💦 邪魔にならないところに設置。。たまに洗濯物かけさせてもらってます🫣 スタンプラリー5日目🚴💨💨💨💨💨
スッキリ暮らす✨ 廊下の収納棚です🫧 私的にはいつも整ったスペースです😌 洗剤などのストックやらを収納してスッキリさせています🫧(pic①②③) 旦那ちゃんには『買わんといて〜』って言うたのに年末に買われてしまった"懸垂バー"💦 邪魔にならないところに設置。。たまに洗濯物かけさせてもらってます🫣 スタンプラリー5日目🚴💨💨💨💨💨
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
Kyo-Rinさんの実例写真
☆山善押入れ収納モニター報告☆ また今日も押入れ収納見直し! 下段に置いてあるモノトーンボックスの上にスペースが出来たので、オムツやお尻拭きのストックを収納(*´꒳`*) 横にもスペースが出来たので、どうしよっかなーと思ってたら、一緒にいただいた収納ボックスがまさかのシンデレラフィット!! 2個を置いていますが、奥行きもピッタリでした! 今は私の普段用バッグを入れています♪
☆山善押入れ収納モニター報告☆ また今日も押入れ収納見直し! 下段に置いてあるモノトーンボックスの上にスペースが出来たので、オムツやお尻拭きのストックを収納(*´꒳`*) 横にもスペースが出来たので、どうしよっかなーと思ってたら、一緒にいただいた収納ボックスがまさかのシンデレラフィット!! 2個を置いていますが、奥行きもピッタリでした! 今は私の普段用バッグを入れています♪
Kyo-Rin
Kyo-Rin
4LDK | 家族
megさんの実例写真
パントリー収納です。 ダイニングから丸見えで、来客時に恥ずかしいので中身が見えないよう、白のボックスで統一しました。上段・中段どちらとも容量たっぷりで使いやすいです😊 中身が見えない分、セリアのラベルホルダーを貼って何がどこにあるのか家族にも分かりやすくしました。
パントリー収納です。 ダイニングから丸見えで、来客時に恥ずかしいので中身が見えないよう、白のボックスで統一しました。上段・中段どちらとも容量たっぷりで使いやすいです😊 中身が見えない分、セリアのラベルホルダーを貼って何がどこにあるのか家族にも分かりやすくしました。
meg
meg
4LDK | 家族
Yuzu-hiさんの実例写真
『我が家の洗面所パントリー』 初めての無印良品✡。:* 下から2段目 家族別収納にぴったり5つ♪ 綺麗に収まりました✡。:* コンパントなのに 奥までしっかり引き出せて 収納量もUP♪ 新たに増えた5つ目には 家族のマスク収納として✡。:*
『我が家の洗面所パントリー』 初めての無印良品✡。:* 下から2段目 家族別収納にぴったり5つ♪ 綺麗に収まりました✡。:* コンパントなのに 奥までしっかり引き出せて 収納量もUP♪ 新たに増えた5つ目には 家族のマスク収納として✡。:*
Yuzu-hi
Yuzu-hi
家族
chokokiiさんの実例写真
日用品のストック収納。 工具や救急箱もここに収納してます。
日用品のストック収納。 工具や救急箱もここに収納してます。
chokokii
chokokii
2LDK | 家族
mkさんの実例写真
スタッキングシェルフ¥678
キッチン横のパントリーです。ここのパントリーは左右両側に棚をつけてもらって、この写真はその右側。下段にゴミ箱コーナーを設置し、その上には食品のストックや乾物類、製菓器具や製菓材料、野菜やタオル、そして来客セットをsquのインボックスで仕分けしています。ズラーっと並んでいますが、ラベリングしているので、主人にも探し物を見つけやすいとなかなか好評です♡
キッチン横のパントリーです。ここのパントリーは左右両側に棚をつけてもらって、この写真はその右側。下段にゴミ箱コーナーを設置し、その上には食品のストックや乾物類、製菓器具や製菓材料、野菜やタオル、そして来客セットをsquのインボックスで仕分けしています。ズラーっと並んでいますが、ラベリングしているので、主人にも探し物を見つけやすいとなかなか好評です♡
mk
mk
4LDK | 家族
ricochamさんの実例写真
収納したいものをどこに入れるかをおおよそ決定♡✧* 矢印の方向に扉があくので、使用頻度順で場所を決めました☆* いちばんよく使うものを①のケース、その次につかうものを②のケース、という具合です(๑•̀ㅂ•́)و✧ ストックが切れたときって、サッとあけてサッと取り出して補充したいので笑♡
収納したいものをどこに入れるかをおおよそ決定♡✧* 矢印の方向に扉があくので、使用頻度順で場所を決めました☆* いちばんよく使うものを①のケース、その次につかうものを②のケース、という具合です(๑•̀ㅂ•́)و✧ ストックが切れたときって、サッとあけてサッと取り出して補充したいので笑♡
ricocham
ricocham
4LDK | 家族
110cafeさんの実例写真
LDK唯一の収納庫。左下は、食材のストックを入れています。 1番下は、子供たちが食べるお菓子やフレークが入っているのでキャスターをつけて取りやすく。
LDK唯一の収納庫。左下は、食材のストックを入れています。 1番下は、子供たちが食べるお菓子やフレークが入っているのでキャスターをつけて取りやすく。
110cafe
110cafe
家族
mako2yaさんの実例写真
「減災」するための我が家の備え ༅日用品のマメな買い足しと整理整頓 水の「機能」となるウェットシート、ボディシートタオルなども準備。紙製品、日用品もマメに買い足し。 ༅非常用トイレは潤沢に 水と食料を1週間分用意するなら、おトイレの用意も1週間耐えられるようにする 高機能との噂高い「BOS」を買い足しました。 ※今年は自然災害も多く、注文しても時間がかかるそうです。Amazonで予約可能でした😊
「減災」するための我が家の備え ༅日用品のマメな買い足しと整理整頓 水の「機能」となるウェットシート、ボディシートタオルなども準備。紙製品、日用品もマメに買い足し。 ༅非常用トイレは潤沢に 水と食料を1週間分用意するなら、おトイレの用意も1週間耐えられるようにする 高機能との噂高い「BOS」を買い足しました。 ※今年は自然災害も多く、注文しても時間がかかるそうです。Amazonで予約可能でした😊
mako2ya
mako2ya
3LDK
もっと見る

ホワイト ストック収納のおすすめ商品

ホワイト ストック収納の投稿一覧

80枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ