RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

収納 ナチュラルが好き

17,992枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
minaさんの実例写真
押入れの上半分はベージュのウニッコで目隠ししました☺︎ . 下半分は、無印の衣装ケースに息子達の全季節の洋服とパジャマや下着まで全てが入ってます。衣替えからも解放されました‧⁺✧︎* . 引き出しにはキャンドゥの洋服ラベルシールを。 可愛くて、何度でも貼り直しができるのが嬉しいです♪
押入れの上半分はベージュのウニッコで目隠ししました☺︎ . 下半分は、無印の衣装ケースに息子達の全季節の洋服とパジャマや下着まで全てが入ってます。衣替えからも解放されました‧⁺✧︎* . 引き出しにはキャンドゥの洋服ラベルシールを。 可愛くて、何度でも貼り直しができるのが嬉しいです♪
mina
mina
4LDK | 家族
puu.tuuliさんの実例写真
リビングに少しずつ雑貨を増やしています…* 昨日さつま杉で冬リースを作りました◎クリスマスを意識しつつ…ナチュラルな感じに仕上げてみました*
リビングに少しずつ雑貨を増やしています…* 昨日さつま杉で冬リースを作りました◎クリスマスを意識しつつ…ナチュラルな感じに仕上げてみました*
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
m__homeさんの実例写真
m__home
m__home
家族
asami.さんの実例写真
最近のリビング🛋✨️ 昔よりはスッキリしてるかな( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 相変わらずごちゃごちゃしてますが...🤣(笑) 雑貨も全然買ってないから 久しぶりに雑貨屋さん巡りしたいなぁ(*´ `*)
最近のリビング🛋✨️ 昔よりはスッキリしてるかな( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 相変わらずごちゃごちゃしてますが...🤣(笑) 雑貨も全然買ってないから 久しぶりに雑貨屋さん巡りしたいなぁ(*´ `*)
asami.
asami.
1LDK | 家族
ririさんの実例写真
お久しぶりです.+★.*'゚+. お引越ししました(๑′ᴗ‵๑)♡ 念願のマイホーム✧ 少しずつアップしていきます♪.+゜
お久しぶりです.+★.*'゚+. お引越ししました(๑′ᴗ‵๑)♡ 念願のマイホーム✧ 少しずつアップしていきます♪.+゜
riri
riri
4LDK | 家族
mamenoさんの実例写真
リビングの窓際に作っている 子供のリビング学習&通学グッズ収納スペース✎*。 本人がリビング学習希望でしたが、 狭いリビングダイニングなので 家具を置きすぎるとさらに狭く見えるし… どういう風にスペースを確保するか悩みました。 テレビボードと同じナチュラルカラーで シンプルな机と収納ボックスで、圧迫感が 少しでも減っていたらうれしいな(* ᴗ͈ˬᴗ͈) 過去picと同じ&イベント参加ですので コメント等お気遣いなくꕀ♡ いつも見て頂きありがとうございます!!
リビングの窓際に作っている 子供のリビング学習&通学グッズ収納スペース✎*。 本人がリビング学習希望でしたが、 狭いリビングダイニングなので 家具を置きすぎるとさらに狭く見えるし… どういう風にスペースを確保するか悩みました。 テレビボードと同じナチュラルカラーで シンプルな机と収納ボックスで、圧迫感が 少しでも減っていたらうれしいな(* ᴗ͈ˬᴗ͈) 過去picと同じ&イベント参加ですので コメント等お気遣いなくꕀ♡ いつも見て頂きありがとうございます!!
mameno
mameno
3LDK | 家族
apricotさんの実例写真
apricot
apricot
4LDK | 家族
kiyoさんの実例写真
嬉しいお知らせが届きました! 「ナチュラルインテリア賞」にわが家のダイニング・キッチンを選んでいただきました! ありがとうございます🥰 https://roomclip.jp/contest/1479?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
嬉しいお知らせが届きました! 「ナチュラルインテリア賞」にわが家のダイニング・キッチンを選んでいただきました! ありがとうございます🥰 https://roomclip.jp/contest/1479?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
natsuさんの実例写真
玄関ディスプレイ少し変えました♫
玄関ディスプレイ少し変えました♫
natsu
natsu
4LDK | 家族
yuzukarin1104さんの実例写真
おもちゃ部屋の収納見直し完了☆ ニトリのトロファスト風収納! カラボと専用レールとインナーボックス これだけ並べて2万円以下でおさまる おねだん以上。 ただ上の方の引き出しあけるときに カラボのグラつきが気になる… 明日になったらL字金具で壁に固定しよう。
おもちゃ部屋の収納見直し完了☆ ニトリのトロファスト風収納! カラボと専用レールとインナーボックス これだけ並べて2万円以下でおさまる おねだん以上。 ただ上の方の引き出しあけるときに カラボのグラつきが気になる… 明日になったらL字金具で壁に固定しよう。
yuzukarin1104
yuzukarin1104
3LDK | 家族
yuyuさんの実例写真
こんにちは😊 おうち見直し企画に応募します💛 リビングの壁に木製のナチュラルな壁掛け時計をお迎えしたいです𓂃𓂂🍃 お迎えするならレムノスかシャンブルの電波時計が良いなってずっと思っていました💕 モニター応募投稿のためコメントお気になさらず☺️
こんにちは😊 おうち見直し企画に応募します💛 リビングの壁に木製のナチュラルな壁掛け時計をお迎えしたいです𓂃𓂂🍃 お迎えするならレムノスかシャンブルの電波時計が良いなってずっと思っていました💕 モニター応募投稿のためコメントお気になさらず☺️
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
maki.nero.1818さんの実例写真
RCmag インテリア 【我が家のオススメ4選】に掲載して頂きました♪ どのアイテムも他の収納で使っているものなので、是非覗いてみてください𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣 https://roomclip.jp/mag/archives/85227?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
RCmag インテリア 【我が家のオススメ4選】に掲載して頂きました♪ どのアイテムも他の収納で使っているものなので、是非覗いてみてください𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣 https://roomclip.jp/mag/archives/85227?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
maki.nero.1818
maki.nero.1818
4LDK | 家族
feuileさんの実例写真
salutのおうちが仲間入り✨ 少し前にsalutとナチュラルキッチンにおでかけしてきました。 おうちシリーズが少しづつ増えてます૮˃̵֊ ˂̵ ა
salutのおうちが仲間入り✨ 少し前にsalutとナチュラルキッチンにおでかけしてきました。 おうちシリーズが少しづつ増えてます૮˃̵֊ ˂̵ ა
feuile
feuile
家族
+natural_home+さんの実例写真
平日朝は家のリセット♡ リビングが10畳と小さいので 大きなソファは処分して スモールシングルサイズのベッドをソファー代わりに♧ 寝転がれるし、掃除も楽ちんです😃
平日朝は家のリセット♡ リビングが10畳と小さいので 大きなソファは処分して スモールシングルサイズのベッドをソファー代わりに♧ 寝転がれるし、掃除も楽ちんです😃
+natural_home+
+natural_home+
3LDK | 家族
AONAさんの実例写真
キャビネット・サイドボード¥25,990
木製品多めの我が家。 ホワイト×木製品 ホワイト×ベージュ 木製品×かご製品 ナチュラルカラーが大好きなので好きなものを集めていたら自然とナチュラルインテリアになったかなと思います💡
木製品多めの我が家。 ホワイト×木製品 ホワイト×ベージュ 木製品×かご製品 ナチュラルカラーが大好きなので好きなものを集めていたら自然とナチュラルインテリアになったかなと思います💡
AONA
AONA
3LDK | 家族
makochi.mさんの実例写真
この写真だと見えにくいですが、キッチンの背面のシェルフもかぼちゃ🎃を置いてハロウィン&秋仕様に* あ、クッションカバーが秋冬物に替える前の写真ですね(^◇^;)
この写真だと見えにくいですが、キッチンの背面のシェルフもかぼちゃ🎃を置いてハロウィン&秋仕様に* あ、クッションカバーが秋冬物に替える前の写真ですね(^◇^;)
makochi.m
makochi.m
3LDK | 家族
myu-さんの実例写真
やってよかった収納アイデア𓂃◌𓈒𓐍 キッズスペースの押入れにおこもりスペースを作っています✨ 足元におもちゃ類を、 天袋には使う頻度の少ない学用品を収納しています✨ 春休みなので今は2人分の荷物がぎっしり💦 来客があった時は椅子を引き出して扉を閉めればスッキリします...♪*゚ 娘も中学生になるので収納を少しずつ変えていかなければと思っていますが、 今のところまだキッズスペースで過ごすそうで、、、、😅 (母はここを早く読書部屋にしたい、、、♡)
やってよかった収納アイデア𓂃◌𓈒𓐍 キッズスペースの押入れにおこもりスペースを作っています✨ 足元におもちゃ類を、 天袋には使う頻度の少ない学用品を収納しています✨ 春休みなので今は2人分の荷物がぎっしり💦 来客があった時は椅子を引き出して扉を閉めればスッキリします...♪*゚ 娘も中学生になるので収納を少しずつ変えていかなければと思っていますが、 今のところまだキッズスペースで過ごすそうで、、、、😅 (母はここを早く読書部屋にしたい、、、♡)
myu-
myu-
4LDK | 家族
YunSamamaさんの実例写真
お久しぶりデス♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙ カメラマークだらけ(笑) 少し模様替えしました* 新しく足したモノと減らしたモノ… まだまだ部屋のものがゴチャゴチャなので夏休み終わって落ち着いたらまた更新していきたいな〜〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ この前、友人親子と菓子パした時の写真です(笑)
お久しぶりデス♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙ カメラマークだらけ(笑) 少し模様替えしました* 新しく足したモノと減らしたモノ… まだまだ部屋のものがゴチャゴチャなので夏休み終わって落ち着いたらまた更新していきたいな〜〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ この前、友人親子と菓子パした時の写真です(笑)
YunSamama
YunSamama
家族
nonnonさんの実例写真
リビングの収納スペース。DIYで稼動棚完成しました〜♡ニトリと無印のボックスでスッキリ片付きました(^^)下二段だけは、2歳児の娘の手が届くのを予想して、おもちゃ箱にしました♡
リビングの収納スペース。DIYで稼動棚完成しました〜♡ニトリと無印のボックスでスッキリ片付きました(^^)下二段だけは、2歳児の娘の手が届くのを予想して、おもちゃ箱にしました♡
nonnon
nonnon
3LDK | 家族
Mikaさんの実例写真
ダイニングテーブル越しに見たリビングです🧸
ダイニングテーブル越しに見たリビングです🧸
Mika
Mika
2LDK | 家族
t--ieさんの実例写真
キッチン横のパントリー ボックス揃えて自分なりにスッキリさせたつもりですが物が集約した場所なのでこれが限界(o_o) カーテンつけてしまおうか、迷い中です。 ニッチはマグネットになっていて、便利です♡
キッチン横のパントリー ボックス揃えて自分なりにスッキリさせたつもりですが物が集約した場所なのでこれが限界(o_o) カーテンつけてしまおうか、迷い中です。 ニッチはマグネットになっていて、便利です♡
t--ie
t--ie
mangoさんの実例写真
こんにちは~◡̈⃝︎⋆︎* 初公開(笑)我が家のダイニング側をパシャリ😆📷✨ こたつに入って見える景色です...♪*゚(๑´ㅂ`๑) 1階はリビングダイニングと、リビング続きの小さな和室と、お風呂トイレがあるだけなので、ほぼほぼ我が家の全貌がバレましたね(笑) ダイニングテーブルは、今は大人2人だけなので、横向きに壁にくっつけて、なるべく部屋を広く使えるようにしてます。 ベンチの椅子は、ほんとはダイニングテーブル用のなんですけど、向かって左側がパソコンコーナーで、幅が丁度良かったので、パソコン用に使用中🖥✨٩( ᐛ )و 椅子は、私が床に傷を付けてしまったので、セリアの靴下を....(;・∀・) 我が家はそんな信心深い訳では無いんですが、家を建てることになって、旦那さんが神棚を作りたかったみたいで、無印の壁に付ける棚でシンプルな神棚もあります(*ˊᵕˋ*) ここに、宝くじを当たるように置かせてもらったり( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )、おみくじの可愛い人形を置いたりと、ほんとに信心深い方から見たら、あるまじきことかもしれませんが、我が家なりにお気に入りの神棚です♡ ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) ♡ 神棚の下には、お気に入りの本や季節の絵本を飾ったりしてます♪ あとは、向か右側の階段下に収納する場所を作ってもらいました。 ここに掃除機とか掃除道具、食料のストック、書類等々、見せたくないものをある程度しまっておけるので、作ってもらって良かったなぁと思ってます✩⋆*(とてもお見せできませんが(-∀-`; )💦 ) あとは....キッチンカウンターの2回目収穫間際の豆苗(笑)(๑´ㅂ`๑) そろそろ食べ頃かな...♪*゚ 今になったら、もっとあーしとけば良かったとか、ここはもうちょっと....と色々思うこともありますが、RCで皆さんの素敵なお家やアイディアを参考にさせて頂きながら、居心地のいい家にしていきたいなぁと思ってます゚・*:.。❁(*ˊᵕˋ*)♡
こんにちは~◡̈⃝︎⋆︎* 初公開(笑)我が家のダイニング側をパシャリ😆📷✨ こたつに入って見える景色です...♪*゚(๑´ㅂ`๑) 1階はリビングダイニングと、リビング続きの小さな和室と、お風呂トイレがあるだけなので、ほぼほぼ我が家の全貌がバレましたね(笑) ダイニングテーブルは、今は大人2人だけなので、横向きに壁にくっつけて、なるべく部屋を広く使えるようにしてます。 ベンチの椅子は、ほんとはダイニングテーブル用のなんですけど、向かって左側がパソコンコーナーで、幅が丁度良かったので、パソコン用に使用中🖥✨٩( ᐛ )و 椅子は、私が床に傷を付けてしまったので、セリアの靴下を....(;・∀・) 我が家はそんな信心深い訳では無いんですが、家を建てることになって、旦那さんが神棚を作りたかったみたいで、無印の壁に付ける棚でシンプルな神棚もあります(*ˊᵕˋ*) ここに、宝くじを当たるように置かせてもらったり( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )、おみくじの可愛い人形を置いたりと、ほんとに信心深い方から見たら、あるまじきことかもしれませんが、我が家なりにお気に入りの神棚です♡ ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) ♡ 神棚の下には、お気に入りの本や季節の絵本を飾ったりしてます♪ あとは、向か右側の階段下に収納する場所を作ってもらいました。 ここに掃除機とか掃除道具、食料のストック、書類等々、見せたくないものをある程度しまっておけるので、作ってもらって良かったなぁと思ってます✩⋆*(とてもお見せできませんが(-∀-`; )💦 ) あとは....キッチンカウンターの2回目収穫間際の豆苗(笑)(๑´ㅂ`๑) そろそろ食べ頃かな...♪*゚ 今になったら、もっとあーしとけば良かったとか、ここはもうちょっと....と色々思うこともありますが、RCで皆さんの素敵なお家やアイディアを参考にさせて頂きながら、居心地のいい家にしていきたいなぁと思ってます゚・*:.。❁(*ˊᵕˋ*)♡
mango
mango
manachanさんの実例写真
カラボを買いにニトリまで🚗… ミシン台の天板を再利用したよ✌️ リメイクシート足りないのは お気になさらず…笑
カラボを買いにニトリまで🚗… ミシン台の天板を再利用したよ✌️ リメイクシート足りないのは お気になさらず…笑
manachan
manachan
家族
ka.na.mamaさんの実例写真
おはようございます🌸 今日から、娘は3年生(*^^*)息子は年少さんに(✿´ ꒳ ` ) 新しいクラスでも頑張って欲しいです* さぁ、今週も頑張ろう!
おはようございます🌸 今日から、娘は3年生(*^^*)息子は年少さんに(✿´ ꒳ ` ) 新しいクラスでも頑張って欲しいです* さぁ、今週も頑張ろう!
ka.na.mama
ka.na.mama
3LDK | 家族
もっと見る

収納 ナチュラルが好きのおすすめ商品

収納 ナチュラルが好きの投稿一覧

216枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2346
1
26
1/6ページ

収納 ナチュラルが好き

17,992枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
minaさんの実例写真
押入れの上半分はベージュのウニッコで目隠ししました☺︎ . 下半分は、無印の衣装ケースに息子達の全季節の洋服とパジャマや下着まで全てが入ってます。衣替えからも解放されました‧⁺✧︎* . 引き出しにはキャンドゥの洋服ラベルシールを。 可愛くて、何度でも貼り直しができるのが嬉しいです♪
押入れの上半分はベージュのウニッコで目隠ししました☺︎ . 下半分は、無印の衣装ケースに息子達の全季節の洋服とパジャマや下着まで全てが入ってます。衣替えからも解放されました‧⁺✧︎* . 引き出しにはキャンドゥの洋服ラベルシールを。 可愛くて、何度でも貼り直しができるのが嬉しいです♪
mina
mina
4LDK | 家族
puu.tuuliさんの実例写真
リビングに少しずつ雑貨を増やしています…* 昨日さつま杉で冬リースを作りました◎クリスマスを意識しつつ…ナチュラルな感じに仕上げてみました*
リビングに少しずつ雑貨を増やしています…* 昨日さつま杉で冬リースを作りました◎クリスマスを意識しつつ…ナチュラルな感じに仕上げてみました*
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
m__homeさんの実例写真
m__home
m__home
家族
asami.さんの実例写真
最近のリビング🛋✨️ 昔よりはスッキリしてるかな( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 相変わらずごちゃごちゃしてますが...🤣(笑) 雑貨も全然買ってないから 久しぶりに雑貨屋さん巡りしたいなぁ(*´ `*)
最近のリビング🛋✨️ 昔よりはスッキリしてるかな( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 相変わらずごちゃごちゃしてますが...🤣(笑) 雑貨も全然買ってないから 久しぶりに雑貨屋さん巡りしたいなぁ(*´ `*)
asami.
asami.
1LDK | 家族
ririさんの実例写真
お久しぶりです.+★.*'゚+. お引越ししました(๑′ᴗ‵๑)♡ 念願のマイホーム✧ 少しずつアップしていきます♪.+゜
お久しぶりです.+★.*'゚+. お引越ししました(๑′ᴗ‵๑)♡ 念願のマイホーム✧ 少しずつアップしていきます♪.+゜
riri
riri
4LDK | 家族
mamenoさんの実例写真
リビングの窓際に作っている 子供のリビング学習&通学グッズ収納スペース✎*。 本人がリビング学習希望でしたが、 狭いリビングダイニングなので 家具を置きすぎるとさらに狭く見えるし… どういう風にスペースを確保するか悩みました。 テレビボードと同じナチュラルカラーで シンプルな机と収納ボックスで、圧迫感が 少しでも減っていたらうれしいな(* ᴗ͈ˬᴗ͈) 過去picと同じ&イベント参加ですので コメント等お気遣いなくꕀ♡ いつも見て頂きありがとうございます!!
リビングの窓際に作っている 子供のリビング学習&通学グッズ収納スペース✎*。 本人がリビング学習希望でしたが、 狭いリビングダイニングなので 家具を置きすぎるとさらに狭く見えるし… どういう風にスペースを確保するか悩みました。 テレビボードと同じナチュラルカラーで シンプルな机と収納ボックスで、圧迫感が 少しでも減っていたらうれしいな(* ᴗ͈ˬᴗ͈) 過去picと同じ&イベント参加ですので コメント等お気遣いなくꕀ♡ いつも見て頂きありがとうございます!!
mameno
mameno
3LDK | 家族
apricotさんの実例写真
apricot
apricot
4LDK | 家族
kiyoさんの実例写真
嬉しいお知らせが届きました! 「ナチュラルインテリア賞」にわが家のダイニング・キッチンを選んでいただきました! ありがとうございます🥰 https://roomclip.jp/contest/1479?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
嬉しいお知らせが届きました! 「ナチュラルインテリア賞」にわが家のダイニング・キッチンを選んでいただきました! ありがとうございます🥰 https://roomclip.jp/contest/1479?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
natsuさんの実例写真
玄関ディスプレイ少し変えました♫
玄関ディスプレイ少し変えました♫
natsu
natsu
4LDK | 家族
yuzukarin1104さんの実例写真
おもちゃ部屋の収納見直し完了☆ ニトリのトロファスト風収納! カラボと専用レールとインナーボックス これだけ並べて2万円以下でおさまる おねだん以上。 ただ上の方の引き出しあけるときに カラボのグラつきが気になる… 明日になったらL字金具で壁に固定しよう。
おもちゃ部屋の収納見直し完了☆ ニトリのトロファスト風収納! カラボと専用レールとインナーボックス これだけ並べて2万円以下でおさまる おねだん以上。 ただ上の方の引き出しあけるときに カラボのグラつきが気になる… 明日になったらL字金具で壁に固定しよう。
yuzukarin1104
yuzukarin1104
3LDK | 家族
yuyuさんの実例写真
こんにちは😊 おうち見直し企画に応募します💛 リビングの壁に木製のナチュラルな壁掛け時計をお迎えしたいです𓂃𓂂🍃 お迎えするならレムノスかシャンブルの電波時計が良いなってずっと思っていました💕 モニター応募投稿のためコメントお気になさらず☺️
こんにちは😊 おうち見直し企画に応募します💛 リビングの壁に木製のナチュラルな壁掛け時計をお迎えしたいです𓂃𓂂🍃 お迎えするならレムノスかシャンブルの電波時計が良いなってずっと思っていました💕 モニター応募投稿のためコメントお気になさらず☺️
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
maki.nero.1818さんの実例写真
RCmag インテリア 【我が家のオススメ4選】に掲載して頂きました♪ どのアイテムも他の収納で使っているものなので、是非覗いてみてください𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣 https://roomclip.jp/mag/archives/85227?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
RCmag インテリア 【我が家のオススメ4選】に掲載して頂きました♪ どのアイテムも他の収納で使っているものなので、是非覗いてみてください𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣 https://roomclip.jp/mag/archives/85227?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
maki.nero.1818
maki.nero.1818
4LDK | 家族
feuileさんの実例写真
オーブントースター¥22,000
salutのおうちが仲間入り✨ 少し前にsalutとナチュラルキッチンにおでかけしてきました。 おうちシリーズが少しづつ増えてます૮˃̵֊ ˂̵ ა
salutのおうちが仲間入り✨ 少し前にsalutとナチュラルキッチンにおでかけしてきました。 おうちシリーズが少しづつ増えてます૮˃̵֊ ˂̵ ა
feuile
feuile
家族
+natural_home+さんの実例写真
平日朝は家のリセット♡ リビングが10畳と小さいので 大きなソファは処分して スモールシングルサイズのベッドをソファー代わりに♧ 寝転がれるし、掃除も楽ちんです😃
平日朝は家のリセット♡ リビングが10畳と小さいので 大きなソファは処分して スモールシングルサイズのベッドをソファー代わりに♧ 寝転がれるし、掃除も楽ちんです😃
+natural_home+
+natural_home+
3LDK | 家族
AONAさんの実例写真
木製品多めの我が家。 ホワイト×木製品 ホワイト×ベージュ 木製品×かご製品 ナチュラルカラーが大好きなので好きなものを集めていたら自然とナチュラルインテリアになったかなと思います💡
木製品多めの我が家。 ホワイト×木製品 ホワイト×ベージュ 木製品×かご製品 ナチュラルカラーが大好きなので好きなものを集めていたら自然とナチュラルインテリアになったかなと思います💡
AONA
AONA
3LDK | 家族
makochi.mさんの実例写真
この写真だと見えにくいですが、キッチンの背面のシェルフもかぼちゃ🎃を置いてハロウィン&秋仕様に* あ、クッションカバーが秋冬物に替える前の写真ですね(^◇^;)
この写真だと見えにくいですが、キッチンの背面のシェルフもかぼちゃ🎃を置いてハロウィン&秋仕様に* あ、クッションカバーが秋冬物に替える前の写真ですね(^◇^;)
makochi.m
makochi.m
3LDK | 家族
myu-さんの実例写真
やってよかった収納アイデア𓂃◌𓈒𓐍 キッズスペースの押入れにおこもりスペースを作っています✨ 足元におもちゃ類を、 天袋には使う頻度の少ない学用品を収納しています✨ 春休みなので今は2人分の荷物がぎっしり💦 来客があった時は椅子を引き出して扉を閉めればスッキリします...♪*゚ 娘も中学生になるので収納を少しずつ変えていかなければと思っていますが、 今のところまだキッズスペースで過ごすそうで、、、、😅 (母はここを早く読書部屋にしたい、、、♡)
やってよかった収納アイデア𓂃◌𓈒𓐍 キッズスペースの押入れにおこもりスペースを作っています✨ 足元におもちゃ類を、 天袋には使う頻度の少ない学用品を収納しています✨ 春休みなので今は2人分の荷物がぎっしり💦 来客があった時は椅子を引き出して扉を閉めればスッキリします...♪*゚ 娘も中学生になるので収納を少しずつ変えていかなければと思っていますが、 今のところまだキッズスペースで過ごすそうで、、、、😅 (母はここを早く読書部屋にしたい、、、♡)
myu-
myu-
4LDK | 家族
YunSamamaさんの実例写真
お久しぶりデス♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙ カメラマークだらけ(笑) 少し模様替えしました* 新しく足したモノと減らしたモノ… まだまだ部屋のものがゴチャゴチャなので夏休み終わって落ち着いたらまた更新していきたいな〜〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ この前、友人親子と菓子パした時の写真です(笑)
お久しぶりデス♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙ カメラマークだらけ(笑) 少し模様替えしました* 新しく足したモノと減らしたモノ… まだまだ部屋のものがゴチャゴチャなので夏休み終わって落ち着いたらまた更新していきたいな〜〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ この前、友人親子と菓子パした時の写真です(笑)
YunSamama
YunSamama
家族
nonnonさんの実例写真
リビングの収納スペース。DIYで稼動棚完成しました〜♡ニトリと無印のボックスでスッキリ片付きました(^^)下二段だけは、2歳児の娘の手が届くのを予想して、おもちゃ箱にしました♡
リビングの収納スペース。DIYで稼動棚完成しました〜♡ニトリと無印のボックスでスッキリ片付きました(^^)下二段だけは、2歳児の娘の手が届くのを予想して、おもちゃ箱にしました♡
nonnon
nonnon
3LDK | 家族
Mikaさんの実例写真
ダイニングテーブル越しに見たリビングです🧸
ダイニングテーブル越しに見たリビングです🧸
Mika
Mika
2LDK | 家族
t--ieさんの実例写真
キッチン横のパントリー ボックス揃えて自分なりにスッキリさせたつもりですが物が集約した場所なのでこれが限界(o_o) カーテンつけてしまおうか、迷い中です。 ニッチはマグネットになっていて、便利です♡
キッチン横のパントリー ボックス揃えて自分なりにスッキリさせたつもりですが物が集約した場所なのでこれが限界(o_o) カーテンつけてしまおうか、迷い中です。 ニッチはマグネットになっていて、便利です♡
t--ie
t--ie
mangoさんの実例写真
こんにちは~◡̈⃝︎⋆︎* 初公開(笑)我が家のダイニング側をパシャリ😆📷✨ こたつに入って見える景色です...♪*゚(๑´ㅂ`๑) 1階はリビングダイニングと、リビング続きの小さな和室と、お風呂トイレがあるだけなので、ほぼほぼ我が家の全貌がバレましたね(笑) ダイニングテーブルは、今は大人2人だけなので、横向きに壁にくっつけて、なるべく部屋を広く使えるようにしてます。 ベンチの椅子は、ほんとはダイニングテーブル用のなんですけど、向かって左側がパソコンコーナーで、幅が丁度良かったので、パソコン用に使用中🖥✨٩( ᐛ )و 椅子は、私が床に傷を付けてしまったので、セリアの靴下を....(;・∀・) 我が家はそんな信心深い訳では無いんですが、家を建てることになって、旦那さんが神棚を作りたかったみたいで、無印の壁に付ける棚でシンプルな神棚もあります(*ˊᵕˋ*) ここに、宝くじを当たるように置かせてもらったり( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )、おみくじの可愛い人形を置いたりと、ほんとに信心深い方から見たら、あるまじきことかもしれませんが、我が家なりにお気に入りの神棚です♡ ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) ♡ 神棚の下には、お気に入りの本や季節の絵本を飾ったりしてます♪ あとは、向か右側の階段下に収納する場所を作ってもらいました。 ここに掃除機とか掃除道具、食料のストック、書類等々、見せたくないものをある程度しまっておけるので、作ってもらって良かったなぁと思ってます✩⋆*(とてもお見せできませんが(-∀-`; )💦 ) あとは....キッチンカウンターの2回目収穫間際の豆苗(笑)(๑´ㅂ`๑) そろそろ食べ頃かな...♪*゚ 今になったら、もっとあーしとけば良かったとか、ここはもうちょっと....と色々思うこともありますが、RCで皆さんの素敵なお家やアイディアを参考にさせて頂きながら、居心地のいい家にしていきたいなぁと思ってます゚・*:.。❁(*ˊᵕˋ*)♡
こんにちは~◡̈⃝︎⋆︎* 初公開(笑)我が家のダイニング側をパシャリ😆📷✨ こたつに入って見える景色です...♪*゚(๑´ㅂ`๑) 1階はリビングダイニングと、リビング続きの小さな和室と、お風呂トイレがあるだけなので、ほぼほぼ我が家の全貌がバレましたね(笑) ダイニングテーブルは、今は大人2人だけなので、横向きに壁にくっつけて、なるべく部屋を広く使えるようにしてます。 ベンチの椅子は、ほんとはダイニングテーブル用のなんですけど、向かって左側がパソコンコーナーで、幅が丁度良かったので、パソコン用に使用中🖥✨٩( ᐛ )و 椅子は、私が床に傷を付けてしまったので、セリアの靴下を....(;・∀・) 我が家はそんな信心深い訳では無いんですが、家を建てることになって、旦那さんが神棚を作りたかったみたいで、無印の壁に付ける棚でシンプルな神棚もあります(*ˊᵕˋ*) ここに、宝くじを当たるように置かせてもらったり( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )、おみくじの可愛い人形を置いたりと、ほんとに信心深い方から見たら、あるまじきことかもしれませんが、我が家なりにお気に入りの神棚です♡ ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) ♡ 神棚の下には、お気に入りの本や季節の絵本を飾ったりしてます♪ あとは、向か右側の階段下に収納する場所を作ってもらいました。 ここに掃除機とか掃除道具、食料のストック、書類等々、見せたくないものをある程度しまっておけるので、作ってもらって良かったなぁと思ってます✩⋆*(とてもお見せできませんが(-∀-`; )💦 ) あとは....キッチンカウンターの2回目収穫間際の豆苗(笑)(๑´ㅂ`๑) そろそろ食べ頃かな...♪*゚ 今になったら、もっとあーしとけば良かったとか、ここはもうちょっと....と色々思うこともありますが、RCで皆さんの素敵なお家やアイディアを参考にさせて頂きながら、居心地のいい家にしていきたいなぁと思ってます゚・*:.。❁(*ˊᵕˋ*)♡
mango
mango
manachanさんの実例写真
カラボを買いにニトリまで🚗… ミシン台の天板を再利用したよ✌️ リメイクシート足りないのは お気になさらず…笑
カラボを買いにニトリまで🚗… ミシン台の天板を再利用したよ✌️ リメイクシート足りないのは お気になさらず…笑
manachan
manachan
家族
ka.na.mamaさんの実例写真
おはようございます🌸 今日から、娘は3年生(*^^*)息子は年少さんに(✿´ ꒳ ` ) 新しいクラスでも頑張って欲しいです* さぁ、今週も頑張ろう!
おはようございます🌸 今日から、娘は3年生(*^^*)息子は年少さんに(✿´ ꒳ ` ) 新しいクラスでも頑張って欲しいです* さぁ、今週も頑張ろう!
ka.na.mama
ka.na.mama
3LDK | 家族
もっと見る

収納 ナチュラルが好きのおすすめ商品

収納 ナチュラルが好きの投稿一覧

216枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2346
1
26
1/6ページ