RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

癒し 野菜

1,890枚の部屋写真から47枚をセレクト
Megumiさんの実例写真
土曜日収穫してきました。 今年の大根は、高温障害やお天気のせいでいまいち😢 家庭菜園は私のストレス発散場です╰(*´︶`*)╯♡
土曜日収穫してきました。 今年の大根は、高温障害やお天気のせいでいまいち😢 家庭菜園は私のストレス発散場です╰(*´︶`*)╯♡
Megumi
Megumi
A.Iさんの実例写真
やっと1週間おわりましたね😇 復職後初めての土日!やっと休める! なんで復職日を月曜日にしたんだろう😂 せめて水曜日くらいからにすればよかったです😂 さて、今週は全く手をつけられなかったので、ちょっとベランダいじりを…! そうしたら…よくみたらワイヤープランツに!アブラムシがいるじゃない!(いっぱい着いてて気持ち悪い😭) さっそくシュッシュしました! 今回は野菜うましを。 野菜では無いですが、野菜うましも花や観葉植物にも効果アリとかいてありまして! リビング側の(トマトを育てている方の)ベランダには野菜うましを。 裏のベランダには花いとしを。 置いておくことにしました! 汎用的に使用出来る点も、なんとなくガーデニングをしている身にはありがたいです🙏
やっと1週間おわりましたね😇 復職後初めての土日!やっと休める! なんで復職日を月曜日にしたんだろう😂 せめて水曜日くらいからにすればよかったです😂 さて、今週は全く手をつけられなかったので、ちょっとベランダいじりを…! そうしたら…よくみたらワイヤープランツに!アブラムシがいるじゃない!(いっぱい着いてて気持ち悪い😭) さっそくシュッシュしました! 今回は野菜うましを。 野菜では無いですが、野菜うましも花や観葉植物にも効果アリとかいてありまして! リビング側の(トマトを育てている方の)ベランダには野菜うましを。 裏のベランダには花いとしを。 置いておくことにしました! 汎用的に使用出来る点も、なんとなくガーデニングをしている身にはありがたいです🙏
A.I
A.I
3LDK | 家族
maki_papercraftさんの実例写真
毎日サラダ用のお野菜やハーブがどんどん採れます♪ ちょっとお裾分けにお野菜のブーケ♪ このままサラダにできる1束にしてみました♪
毎日サラダ用のお野菜やハーブがどんどん採れます♪ ちょっとお裾分けにお野菜のブーケ♪ このままサラダにできる1束にしてみました♪
maki_papercraft
maki_papercraft
ulalaさんの実例写真
この頃の楽しみの一つ、収穫〜☆ 3歳の娘も自分でとった野菜は美味しいらしく、自分でとった野菜だけは‼︎よく食べるようになりました(^_^;)
この頃の楽しみの一つ、収穫〜☆ 3歳の娘も自分でとった野菜は美味しいらしく、自分でとった野菜だけは‼︎よく食べるようになりました(^_^;)
ulala
ulala
4LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
¥822
アースガーデン「花いとし」「野菜うまし」モニター最終回 昨日からうちの子になったにんじん🥕を抱えたうさぎさんもモニター最終回に登場して一緒に撮影会😉🐰 初めての大玉トマトの栽培中で、少し大きくなりました🥰💕 野菜うましをシュッとしたので病気予防になって元気に育ってくれるといいな🥰 野菜うましの使える作物の中でトマトがトップに記載されているのでめっちゃ効きそう⤴️ 使える作物の一部 トマト、ミニトマト、ナス、オクラ、ネギ、ピーマン、きゅうり、ブロッコリー、白菜、レタス、キャベツ、サラダ菜、サンチュ、スイカ、リーフレタス、メロン 野菜の他に果物、花にも効くとありました😍 花は薔薇、ツツジ類、椿類に付く虫対策に良いと🥰👍 こちらは総使用回数は3回までです😉 ちなみに花いとしは2回です。 以上でモニターを終わりますがまだたくさんの花に使う予定です😉 トマトは引き続き栽培頑張ります😉🍅 フォロワーの皆様、モニターにお付き合いいただきありがとうございました🥰 アース製薬様、RCスタッフの皆様、モニターに選んていただきありがとうございます😉✨ また番外編でも投稿機会があればUPします🥰 四枚目はおまけ 余ったステイン塗装剤で塗り塗りしている100均の板😇
アースガーデン「花いとし」「野菜うまし」モニター最終回 昨日からうちの子になったにんじん🥕を抱えたうさぎさんもモニター最終回に登場して一緒に撮影会😉🐰 初めての大玉トマトの栽培中で、少し大きくなりました🥰💕 野菜うましをシュッとしたので病気予防になって元気に育ってくれるといいな🥰 野菜うましの使える作物の中でトマトがトップに記載されているのでめっちゃ効きそう⤴️ 使える作物の一部 トマト、ミニトマト、ナス、オクラ、ネギ、ピーマン、きゅうり、ブロッコリー、白菜、レタス、キャベツ、サラダ菜、サンチュ、スイカ、リーフレタス、メロン 野菜の他に果物、花にも効くとありました😍 花は薔薇、ツツジ類、椿類に付く虫対策に良いと🥰👍 こちらは総使用回数は3回までです😉 ちなみに花いとしは2回です。 以上でモニターを終わりますがまだたくさんの花に使う予定です😉 トマトは引き続き栽培頑張ります😉🍅 フォロワーの皆様、モニターにお付き合いいただきありがとうございました🥰 アース製薬様、RCスタッフの皆様、モニターに選んていただきありがとうございます😉✨ また番外編でも投稿機会があればUPします🥰 四枚目はおまけ 余ったステイン塗装剤で塗り塗りしている100均の板😇
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
kuremaさんの実例写真
kurema
kurema
CoCo0617さんの実例写真
お気に入りの物♡ reeちゃんが編み編みして🧶 送ってくれた作品🥰 ① 野菜やフルーツ🍎🥭🫛🌽🍋🍓 ダイソーワイヤーバスケットに入れて、キッチンカウンターの上に置いてます♪ こんなの編めるって天才だよね❣️ ② カボチャ🎃と🌰にリーフ🍃 これもreeちゃんのハンドメイド❤︎ ③ ハロウィン🎃👻の編み編みも♫ これから飾るのどう今年は、飾ろうかな? いつもreeちゃん、編み編み作品ありがとう😘 展示会出来るほど、我が家に来たよ😁✌️
お気に入りの物♡ reeちゃんが編み編みして🧶 送ってくれた作品🥰 ① 野菜やフルーツ🍎🥭🫛🌽🍋🍓 ダイソーワイヤーバスケットに入れて、キッチンカウンターの上に置いてます♪ こんなの編めるって天才だよね❣️ ② カボチャ🎃と🌰にリーフ🍃 これもreeちゃんのハンドメイド❤︎ ③ ハロウィン🎃👻の編み編みも♫ これから飾るのどう今年は、飾ろうかな? いつもreeちゃん、編み編み作品ありがとう😘 展示会出来るほど、我が家に来たよ😁✌️
CoCo0617
CoCo0617
家族
Junさんの実例写真
野菜栽培に初挑戦✨ ミニトマトを選んでみました🥰 品種が沢山あって迷いましたが、初心者向け『KAGOME こあまちゃん』に決定✨ ひとまず、軒下で育ててみようと思います🍅 天気の良い日は一時的に日当たりの良い場所へ移動したり色々試してみようかな☺️ 成長がとても楽しみです♡
野菜栽培に初挑戦✨ ミニトマトを選んでみました🥰 品種が沢山あって迷いましたが、初心者向け『KAGOME こあまちゃん』に決定✨ ひとまず、軒下で育ててみようと思います🍅 天気の良い日は一時的に日当たりの良い場所へ移動したり色々試してみようかな☺️ 成長がとても楽しみです♡
Jun
Jun
4LDK | 家族
Rubiconさんの実例写真
雨上がりの畑🐰 🔰初めてのズッキーニ栽培🌱 ご近所さんから苗を貰って とりあえず植えたら巨大化😲 こんなに大きくなるんだ💧 さらに うどんこ病にいち早く感染してる☠️ さらに 花もデカイ😲 これじゃ~ズッキーニも 大きくなっちゃうよ~💧 実は…ズッキーニ🥒 私も旦那さんも そんなに好きじゃない😅 と言うよりほとんど食べた記憶ない😹 なのにもう収穫時のズッキーニが 横たわってる~👀💥💥💥 どうしょう~😩😩😩
雨上がりの畑🐰 🔰初めてのズッキーニ栽培🌱 ご近所さんから苗を貰って とりあえず植えたら巨大化😲 こんなに大きくなるんだ💧 さらに うどんこ病にいち早く感染してる☠️ さらに 花もデカイ😲 これじゃ~ズッキーニも 大きくなっちゃうよ~💧 実は…ズッキーニ🥒 私も旦那さんも そんなに好きじゃない😅 と言うよりほとんど食べた記憶ない😹 なのにもう収穫時のズッキーニが 横たわってる~👀💥💥💥 どうしょう~😩😩😩
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
midoriさんの実例写真
今日は寒い一日でした🥶 休日の今日は山の畑と焚き火を 楽しんできました🔥 寒かったけど癒された時間 明日は仕事納め 頑張るぞ~!
今日は寒い一日でした🥶 休日の今日は山の畑と焚き火を 楽しんできました🔥 寒かったけど癒された時間 明日は仕事納め 頑張るぞ~!
midori
midori
4LDK | 家族
Blancheさんの実例写真
ロハピ&やさお酢モニター 去年植えた赤いなでしこ💕 今年も咲きました😊 虫と病気予防にやさお酢をシュッ やさお酢をスプレーしておけばまずは安心😊 ただこれから増えてきそうな毛虫やアオムシには やさお酢は効かないので そんな時はロハピをシュッシュッ💦💦 食品由来なので野菜類も当日まで使える 優れものです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ このセットがあれば安心してガーデニングや トマト栽培が楽しめます😊
ロハピ&やさお酢モニター 去年植えた赤いなでしこ💕 今年も咲きました😊 虫と病気予防にやさお酢をシュッ やさお酢をスプレーしておけばまずは安心😊 ただこれから増えてきそうな毛虫やアオムシには やさお酢は効かないので そんな時はロハピをシュッシュッ💦💦 食品由来なので野菜類も当日まで使える 優れものです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ このセットがあれば安心してガーデニングや トマト栽培が楽しめます😊
Blanche
Blanche
家族
madamkaoriさんの実例写真
朝食がパンの時はいつも野菜ジュースも飲みます 私が好んで飲むのは野菜汁100%のジュース 濃厚な野菜本来の味がしっかりわかり果物の甘味がないお味が好みです 「賢者の食卓」は無味無臭なのでお気に入りの味を邪魔しません しかも食後の血糖値や血糖中性脂肪の上昇をおだやかにしてくれるそうです いいことずくめですね╰(*´︶`*)╯♡
朝食がパンの時はいつも野菜ジュースも飲みます 私が好んで飲むのは野菜汁100%のジュース 濃厚な野菜本来の味がしっかりわかり果物の甘味がないお味が好みです 「賢者の食卓」は無味無臭なのでお気に入りの味を邪魔しません しかも食後の血糖値や血糖中性脂肪の上昇をおだやかにしてくれるそうです いいことずくめですね╰(*´︶`*)╯♡
madamkaori
madamkaori
hiro.904さんの実例写真
    家庭菜園 ナス、キュウリ、ピーマン インゲン豆の成長記録 写真には写ってないけど 細ネギ、九条ネギ、芽キャべツ、ニンジン、ブロッコリー ジャガイモ、サツマイモも育てています 美味しく育つと嬉しいな
    家庭菜園 ナス、キュウリ、ピーマン インゲン豆の成長記録 写真には写ってないけど 細ネギ、九条ネギ、芽キャべツ、ニンジン、ブロッコリー ジャガイモ、サツマイモも育てています 美味しく育つと嬉しいな
hiro.904
hiro.904
家族
bonitoさんの実例写真
わたしの癒やしセットは、 無農薬で作った野菜たち 🌿 体の事を考えて普段からオーガニックや 無農薬の物を選ぶようにしています 自宅すぐ横、ポタジェガーデンで 大きくなる過程を見ながら コツコツと楽しみながら栽培 水やりに虫さんとの戦いもあるけれど、 今日は何が採れるかな〜と庭へ向かいます♡
わたしの癒やしセットは、 無農薬で作った野菜たち 🌿 体の事を考えて普段からオーガニックや 無農薬の物を選ぶようにしています 自宅すぐ横、ポタジェガーデンで 大きくなる過程を見ながら コツコツと楽しみながら栽培 水やりに虫さんとの戦いもあるけれど、 今日は何が採れるかな〜と庭へ向かいます♡
bonito
bonito
家族
domさんの実例写真
ヘチマと、豆苗。 コンパニオンプランツ
ヘチマと、豆苗。 コンパニオンプランツ
dom
dom
3LDK | 一人暮らし
hopkeiさんの実例写真
どういう心境の変化⁉️ 種🌱から育ててみようかな🎵 何年ぶりかなぁ~~ 気温20度越えたら➰種を蒔こう😀😀
どういう心境の変化⁉️ 種🌱から育ててみようかな🎵 何年ぶりかなぁ~~ 気温20度越えたら➰種を蒔こう😀😀
hopkei
hopkei
3LDK | 家族
applepieさんの実例写真
applepie
applepie
3LDK | 家族
Jijiさんの実例写真
リボベジ、楽しんでます♪
リボベジ、楽しんでます♪
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
chanchikaさんの実例写真
大根の葉がすくすく育ってます
大根の葉がすくすく育ってます
chanchika
chanchika
Mizubasyoさんの実例写真
愛媛の野菜を取り寄せました☆みんなしっかり育っていて美味しそう(*^^*)何を作ろうかな~♪
愛媛の野菜を取り寄せました☆みんなしっかり育っていて美味しそう(*^^*)何を作ろうかな~♪
Mizubasyo
Mizubasyo
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
毎日の癒し😊✨ 収穫が楽しみ♫
毎日の癒し😊✨ 収穫が楽しみ♫
tomo
tomo
4LDK | 家族
mariaさんの実例写真
ただ今 アース製薬様のアースガーデン【やさお酢とロハピ】のモニターを努めさせて頂いておりますm(*_ _)m 本日の投稿4回目)🤣 先日、ホムセンでサントリーの本気シリーズミニトマトの【純あま】【胡瓜】【茄子】そして、小玉スイカの苗を購入して来たので取り敢えず、ミニトマトを袋栽培で育てます🥰 植え替えをした後に、ロハピをスプレー( ・_・)r鹵~<巛巛巛🍅🌱 ロハピも逆さスプレー対応なので葉裏にもスプレーしました🤭 ロハピってお野菜にも使えるし、うどん粉病やアブラムシにも効くので、病気予防でスプレーしました🤗🎶 匂いも殆ど無くて農薬と違い、スプレーした後の咳き込みも出ず凄く使いやすいスプレー出ず🙌 そして撮影は忘れてしまったんですが、トマト用の支柱も購入したので、今年はしっかりと支柱を立ててミニトマト栽培に挑もうと思います🤣 今年も沢山のお野菜が収穫出来ると良いなぁ🥰
ただ今 アース製薬様のアースガーデン【やさお酢とロハピ】のモニターを努めさせて頂いておりますm(*_ _)m 本日の投稿4回目)🤣 先日、ホムセンでサントリーの本気シリーズミニトマトの【純あま】【胡瓜】【茄子】そして、小玉スイカの苗を購入して来たので取り敢えず、ミニトマトを袋栽培で育てます🥰 植え替えをした後に、ロハピをスプレー( ・_・)r鹵~<巛巛巛🍅🌱 ロハピも逆さスプレー対応なので葉裏にもスプレーしました🤭 ロハピってお野菜にも使えるし、うどん粉病やアブラムシにも効くので、病気予防でスプレーしました🤗🎶 匂いも殆ど無くて農薬と違い、スプレーした後の咳き込みも出ず凄く使いやすいスプレー出ず🙌 そして撮影は忘れてしまったんですが、トマト用の支柱も購入したので、今年はしっかりと支柱を立ててミニトマト栽培に挑もうと思います🤣 今年も沢山のお野菜が収穫出来ると良いなぁ🥰
maria
maria
3LDK | 家族
naturalcloverさんの実例写真
キッチンでミニガーデン。育てているのは デトロイト&ロロッサ。
キッチンでミニガーデン。育てているのは デトロイト&ロロッサ。
naturalclover
naturalclover
4LDK | 家族
Saaさんの実例写真
ウッドデッキでミニトマトとオクラを育てています❤️
ウッドデッキでミニトマトとオクラを育てています❤️
Saa
Saa
4LDK | 家族
KOMARIN358さんの実例写真
KOMARIN358
KOMARIN358
4LDK | 家族
もっと見る

癒し 野菜の投稿一覧

31枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

癒し 野菜

1,890枚の部屋写真から47枚をセレクト
Megumiさんの実例写真
土曜日収穫してきました。 今年の大根は、高温障害やお天気のせいでいまいち😢 家庭菜園は私のストレス発散場です╰(*´︶`*)╯♡
土曜日収穫してきました。 今年の大根は、高温障害やお天気のせいでいまいち😢 家庭菜園は私のストレス発散場です╰(*´︶`*)╯♡
Megumi
Megumi
A.Iさんの実例写真
やっと1週間おわりましたね😇 復職後初めての土日!やっと休める! なんで復職日を月曜日にしたんだろう😂 せめて水曜日くらいからにすればよかったです😂 さて、今週は全く手をつけられなかったので、ちょっとベランダいじりを…! そうしたら…よくみたらワイヤープランツに!アブラムシがいるじゃない!(いっぱい着いてて気持ち悪い😭) さっそくシュッシュしました! 今回は野菜うましを。 野菜では無いですが、野菜うましも花や観葉植物にも効果アリとかいてありまして! リビング側の(トマトを育てている方の)ベランダには野菜うましを。 裏のベランダには花いとしを。 置いておくことにしました! 汎用的に使用出来る点も、なんとなくガーデニングをしている身にはありがたいです🙏
やっと1週間おわりましたね😇 復職後初めての土日!やっと休める! なんで復職日を月曜日にしたんだろう😂 せめて水曜日くらいからにすればよかったです😂 さて、今週は全く手をつけられなかったので、ちょっとベランダいじりを…! そうしたら…よくみたらワイヤープランツに!アブラムシがいるじゃない!(いっぱい着いてて気持ち悪い😭) さっそくシュッシュしました! 今回は野菜うましを。 野菜では無いですが、野菜うましも花や観葉植物にも効果アリとかいてありまして! リビング側の(トマトを育てている方の)ベランダには野菜うましを。 裏のベランダには花いとしを。 置いておくことにしました! 汎用的に使用出来る点も、なんとなくガーデニングをしている身にはありがたいです🙏
A.I
A.I
3LDK | 家族
maki_papercraftさんの実例写真
毎日サラダ用のお野菜やハーブがどんどん採れます♪ ちょっとお裾分けにお野菜のブーケ♪ このままサラダにできる1束にしてみました♪
毎日サラダ用のお野菜やハーブがどんどん採れます♪ ちょっとお裾分けにお野菜のブーケ♪ このままサラダにできる1束にしてみました♪
maki_papercraft
maki_papercraft
ulalaさんの実例写真
この頃の楽しみの一つ、収穫〜☆ 3歳の娘も自分でとった野菜は美味しいらしく、自分でとった野菜だけは‼︎よく食べるようになりました(^_^;)
この頃の楽しみの一つ、収穫〜☆ 3歳の娘も自分でとった野菜は美味しいらしく、自分でとった野菜だけは‼︎よく食べるようになりました(^_^;)
ulala
ulala
4LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
¥822
アースガーデン「花いとし」「野菜うまし」モニター最終回 昨日からうちの子になったにんじん🥕を抱えたうさぎさんもモニター最終回に登場して一緒に撮影会😉🐰 初めての大玉トマトの栽培中で、少し大きくなりました🥰💕 野菜うましをシュッとしたので病気予防になって元気に育ってくれるといいな🥰 野菜うましの使える作物の中でトマトがトップに記載されているのでめっちゃ効きそう⤴️ 使える作物の一部 トマト、ミニトマト、ナス、オクラ、ネギ、ピーマン、きゅうり、ブロッコリー、白菜、レタス、キャベツ、サラダ菜、サンチュ、スイカ、リーフレタス、メロン 野菜の他に果物、花にも効くとありました😍 花は薔薇、ツツジ類、椿類に付く虫対策に良いと🥰👍 こちらは総使用回数は3回までです😉 ちなみに花いとしは2回です。 以上でモニターを終わりますがまだたくさんの花に使う予定です😉 トマトは引き続き栽培頑張ります😉🍅 フォロワーの皆様、モニターにお付き合いいただきありがとうございました🥰 アース製薬様、RCスタッフの皆様、モニターに選んていただきありがとうございます😉✨ また番外編でも投稿機会があればUPします🥰 四枚目はおまけ 余ったステイン塗装剤で塗り塗りしている100均の板😇
アースガーデン「花いとし」「野菜うまし」モニター最終回 昨日からうちの子になったにんじん🥕を抱えたうさぎさんもモニター最終回に登場して一緒に撮影会😉🐰 初めての大玉トマトの栽培中で、少し大きくなりました🥰💕 野菜うましをシュッとしたので病気予防になって元気に育ってくれるといいな🥰 野菜うましの使える作物の中でトマトがトップに記載されているのでめっちゃ効きそう⤴️ 使える作物の一部 トマト、ミニトマト、ナス、オクラ、ネギ、ピーマン、きゅうり、ブロッコリー、白菜、レタス、キャベツ、サラダ菜、サンチュ、スイカ、リーフレタス、メロン 野菜の他に果物、花にも効くとありました😍 花は薔薇、ツツジ類、椿類に付く虫対策に良いと🥰👍 こちらは総使用回数は3回までです😉 ちなみに花いとしは2回です。 以上でモニターを終わりますがまだたくさんの花に使う予定です😉 トマトは引き続き栽培頑張ります😉🍅 フォロワーの皆様、モニターにお付き合いいただきありがとうございました🥰 アース製薬様、RCスタッフの皆様、モニターに選んていただきありがとうございます😉✨ また番外編でも投稿機会があればUPします🥰 四枚目はおまけ 余ったステイン塗装剤で塗り塗りしている100均の板😇
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
kuremaさんの実例写真
kurema
kurema
CoCo0617さんの実例写真
お気に入りの物♡ reeちゃんが編み編みして🧶 送ってくれた作品🥰 ① 野菜やフルーツ🍎🥭🫛🌽🍋🍓 ダイソーワイヤーバスケットに入れて、キッチンカウンターの上に置いてます♪ こんなの編めるって天才だよね❣️ ② カボチャ🎃と🌰にリーフ🍃 これもreeちゃんのハンドメイド❤︎ ③ ハロウィン🎃👻の編み編みも♫ これから飾るのどう今年は、飾ろうかな? いつもreeちゃん、編み編み作品ありがとう😘 展示会出来るほど、我が家に来たよ😁✌️
お気に入りの物♡ reeちゃんが編み編みして🧶 送ってくれた作品🥰 ① 野菜やフルーツ🍎🥭🫛🌽🍋🍓 ダイソーワイヤーバスケットに入れて、キッチンカウンターの上に置いてます♪ こんなの編めるって天才だよね❣️ ② カボチャ🎃と🌰にリーフ🍃 これもreeちゃんのハンドメイド❤︎ ③ ハロウィン🎃👻の編み編みも♫ これから飾るのどう今年は、飾ろうかな? いつもreeちゃん、編み編み作品ありがとう😘 展示会出来るほど、我が家に来たよ😁✌️
CoCo0617
CoCo0617
家族
Junさんの実例写真
野菜栽培に初挑戦✨ ミニトマトを選んでみました🥰 品種が沢山あって迷いましたが、初心者向け『KAGOME こあまちゃん』に決定✨ ひとまず、軒下で育ててみようと思います🍅 天気の良い日は一時的に日当たりの良い場所へ移動したり色々試してみようかな☺️ 成長がとても楽しみです♡
野菜栽培に初挑戦✨ ミニトマトを選んでみました🥰 品種が沢山あって迷いましたが、初心者向け『KAGOME こあまちゃん』に決定✨ ひとまず、軒下で育ててみようと思います🍅 天気の良い日は一時的に日当たりの良い場所へ移動したり色々試してみようかな☺️ 成長がとても楽しみです♡
Jun
Jun
4LDK | 家族
Rubiconさんの実例写真
雨上がりの畑🐰 🔰初めてのズッキーニ栽培🌱 ご近所さんから苗を貰って とりあえず植えたら巨大化😲 こんなに大きくなるんだ💧 さらに うどんこ病にいち早く感染してる☠️ さらに 花もデカイ😲 これじゃ~ズッキーニも 大きくなっちゃうよ~💧 実は…ズッキーニ🥒 私も旦那さんも そんなに好きじゃない😅 と言うよりほとんど食べた記憶ない😹 なのにもう収穫時のズッキーニが 横たわってる~👀💥💥💥 どうしょう~😩😩😩
雨上がりの畑🐰 🔰初めてのズッキーニ栽培🌱 ご近所さんから苗を貰って とりあえず植えたら巨大化😲 こんなに大きくなるんだ💧 さらに うどんこ病にいち早く感染してる☠️ さらに 花もデカイ😲 これじゃ~ズッキーニも 大きくなっちゃうよ~💧 実は…ズッキーニ🥒 私も旦那さんも そんなに好きじゃない😅 と言うよりほとんど食べた記憶ない😹 なのにもう収穫時のズッキーニが 横たわってる~👀💥💥💥 どうしょう~😩😩😩
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
midoriさんの実例写真
今日は寒い一日でした🥶 休日の今日は山の畑と焚き火を 楽しんできました🔥 寒かったけど癒された時間 明日は仕事納め 頑張るぞ~!
今日は寒い一日でした🥶 休日の今日は山の畑と焚き火を 楽しんできました🔥 寒かったけど癒された時間 明日は仕事納め 頑張るぞ~!
midori
midori
4LDK | 家族
Blancheさんの実例写真
ロハピ&やさお酢モニター 去年植えた赤いなでしこ💕 今年も咲きました😊 虫と病気予防にやさお酢をシュッ やさお酢をスプレーしておけばまずは安心😊 ただこれから増えてきそうな毛虫やアオムシには やさお酢は効かないので そんな時はロハピをシュッシュッ💦💦 食品由来なので野菜類も当日まで使える 優れものです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ このセットがあれば安心してガーデニングや トマト栽培が楽しめます😊
ロハピ&やさお酢モニター 去年植えた赤いなでしこ💕 今年も咲きました😊 虫と病気予防にやさお酢をシュッ やさお酢をスプレーしておけばまずは安心😊 ただこれから増えてきそうな毛虫やアオムシには やさお酢は効かないので そんな時はロハピをシュッシュッ💦💦 食品由来なので野菜類も当日まで使える 優れものです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ このセットがあれば安心してガーデニングや トマト栽培が楽しめます😊
Blanche
Blanche
家族
madamkaoriさんの実例写真
朝食がパンの時はいつも野菜ジュースも飲みます 私が好んで飲むのは野菜汁100%のジュース 濃厚な野菜本来の味がしっかりわかり果物の甘味がないお味が好みです 「賢者の食卓」は無味無臭なのでお気に入りの味を邪魔しません しかも食後の血糖値や血糖中性脂肪の上昇をおだやかにしてくれるそうです いいことずくめですね╰(*´︶`*)╯♡
朝食がパンの時はいつも野菜ジュースも飲みます 私が好んで飲むのは野菜汁100%のジュース 濃厚な野菜本来の味がしっかりわかり果物の甘味がないお味が好みです 「賢者の食卓」は無味無臭なのでお気に入りの味を邪魔しません しかも食後の血糖値や血糖中性脂肪の上昇をおだやかにしてくれるそうです いいことずくめですね╰(*´︶`*)╯♡
madamkaori
madamkaori
hiro.904さんの実例写真
    家庭菜園 ナス、キュウリ、ピーマン インゲン豆の成長記録 写真には写ってないけど 細ネギ、九条ネギ、芽キャべツ、ニンジン、ブロッコリー ジャガイモ、サツマイモも育てています 美味しく育つと嬉しいな
    家庭菜園 ナス、キュウリ、ピーマン インゲン豆の成長記録 写真には写ってないけど 細ネギ、九条ネギ、芽キャべツ、ニンジン、ブロッコリー ジャガイモ、サツマイモも育てています 美味しく育つと嬉しいな
hiro.904
hiro.904
家族
bonitoさんの実例写真
わたしの癒やしセットは、 無農薬で作った野菜たち 🌿 体の事を考えて普段からオーガニックや 無農薬の物を選ぶようにしています 自宅すぐ横、ポタジェガーデンで 大きくなる過程を見ながら コツコツと楽しみながら栽培 水やりに虫さんとの戦いもあるけれど、 今日は何が採れるかな〜と庭へ向かいます♡
わたしの癒やしセットは、 無農薬で作った野菜たち 🌿 体の事を考えて普段からオーガニックや 無農薬の物を選ぶようにしています 自宅すぐ横、ポタジェガーデンで 大きくなる過程を見ながら コツコツと楽しみながら栽培 水やりに虫さんとの戦いもあるけれど、 今日は何が採れるかな〜と庭へ向かいます♡
bonito
bonito
家族
domさんの実例写真
ヘチマと、豆苗。 コンパニオンプランツ
ヘチマと、豆苗。 コンパニオンプランツ
dom
dom
3LDK | 一人暮らし
hopkeiさんの実例写真
どういう心境の変化⁉️ 種🌱から育ててみようかな🎵 何年ぶりかなぁ~~ 気温20度越えたら➰種を蒔こう😀😀
どういう心境の変化⁉️ 種🌱から育ててみようかな🎵 何年ぶりかなぁ~~ 気温20度越えたら➰種を蒔こう😀😀
hopkei
hopkei
3LDK | 家族
applepieさんの実例写真
applepie
applepie
3LDK | 家族
Jijiさんの実例写真
リボベジ、楽しんでます♪
リボベジ、楽しんでます♪
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
chanchikaさんの実例写真
大根の葉がすくすく育ってます
大根の葉がすくすく育ってます
chanchika
chanchika
Mizubasyoさんの実例写真
愛媛の野菜を取り寄せました☆みんなしっかり育っていて美味しそう(*^^*)何を作ろうかな~♪
愛媛の野菜を取り寄せました☆みんなしっかり育っていて美味しそう(*^^*)何を作ろうかな~♪
Mizubasyo
Mizubasyo
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
毎日の癒し😊✨ 収穫が楽しみ♫
毎日の癒し😊✨ 収穫が楽しみ♫
tomo
tomo
4LDK | 家族
mariaさんの実例写真
ただ今 アース製薬様のアースガーデン【やさお酢とロハピ】のモニターを努めさせて頂いておりますm(*_ _)m 本日の投稿4回目)🤣 先日、ホムセンでサントリーの本気シリーズミニトマトの【純あま】【胡瓜】【茄子】そして、小玉スイカの苗を購入して来たので取り敢えず、ミニトマトを袋栽培で育てます🥰 植え替えをした後に、ロハピをスプレー( ・_・)r鹵~<巛巛巛🍅🌱 ロハピも逆さスプレー対応なので葉裏にもスプレーしました🤭 ロハピってお野菜にも使えるし、うどん粉病やアブラムシにも効くので、病気予防でスプレーしました🤗🎶 匂いも殆ど無くて農薬と違い、スプレーした後の咳き込みも出ず凄く使いやすいスプレー出ず🙌 そして撮影は忘れてしまったんですが、トマト用の支柱も購入したので、今年はしっかりと支柱を立ててミニトマト栽培に挑もうと思います🤣 今年も沢山のお野菜が収穫出来ると良いなぁ🥰
ただ今 アース製薬様のアースガーデン【やさお酢とロハピ】のモニターを努めさせて頂いておりますm(*_ _)m 本日の投稿4回目)🤣 先日、ホムセンでサントリーの本気シリーズミニトマトの【純あま】【胡瓜】【茄子】そして、小玉スイカの苗を購入して来たので取り敢えず、ミニトマトを袋栽培で育てます🥰 植え替えをした後に、ロハピをスプレー( ・_・)r鹵~<巛巛巛🍅🌱 ロハピも逆さスプレー対応なので葉裏にもスプレーしました🤭 ロハピってお野菜にも使えるし、うどん粉病やアブラムシにも効くので、病気予防でスプレーしました🤗🎶 匂いも殆ど無くて農薬と違い、スプレーした後の咳き込みも出ず凄く使いやすいスプレー出ず🙌 そして撮影は忘れてしまったんですが、トマト用の支柱も購入したので、今年はしっかりと支柱を立ててミニトマト栽培に挑もうと思います🤣 今年も沢山のお野菜が収穫出来ると良いなぁ🥰
maria
maria
3LDK | 家族
naturalcloverさんの実例写真
キッチンでミニガーデン。育てているのは デトロイト&ロロッサ。
キッチンでミニガーデン。育てているのは デトロイト&ロロッサ。
naturalclover
naturalclover
4LDK | 家族
Saaさんの実例写真
ウッドデッキでミニトマトとオクラを育てています❤️
ウッドデッキでミニトマトとオクラを育てています❤️
Saa
Saa
4LDK | 家族
KOMARIN358さんの実例写真
KOMARIN358
KOMARIN358
4LDK | 家族
もっと見る

癒し 野菜の投稿一覧

31枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ