RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ニトリ ディッシュスタンド

170枚の部屋写真から46枚をセレクト
taMAさんの実例写真
トトノのディッシュスタンドでお皿収納。 気付けば我が家のお皿は ニトリかダイソーで統一されてました。
トトノのディッシュスタンドでお皿収納。 気付けば我が家のお皿は ニトリかダイソーで統一されてました。
taMA
taMA
3LDK | 家族
marimoさんの実例写真
よく使うお皿を縦収納に☆ ニトリとセリアのディッシュスタンドを使いました♪ 色々試行錯誤しましたが、ニトリは大皿、セリアは小皿がベストマッチ☆ 悩んだ経過はブログにてー♪ http://cherishmarimoslife.blog.fc2.com/blog-entry-364.html
よく使うお皿を縦収納に☆ ニトリとセリアのディッシュスタンドを使いました♪ 色々試行錯誤しましたが、ニトリは大皿、セリアは小皿がベストマッチ☆ 悩んだ経過はブログにてー♪ http://cherishmarimoslife.blog.fc2.com/blog-entry-364.html
marimo
marimo
3LDK | 家族
tocotoco.10さんの実例写真
100均の木材を使って ディッシュスタンドを お皿が8枚収まるように完成! 9mmの丸棒だったので 9mmのドリルで穴を開けたのですが ゆるくてグラつくので 木工パテで隙間を埋めつつ接着。 水切り代わりに濡れた皿をのせる為 木工用ボンドは不向きだったので テーブルの隙間を埋めた時のパテが 大活躍でした。 材料費400円でした。
100均の木材を使って ディッシュスタンドを お皿が8枚収まるように完成! 9mmの丸棒だったので 9mmのドリルで穴を開けたのですが ゆるくてグラつくので 木工パテで隙間を埋めつつ接着。 水切り代わりに濡れた皿をのせる為 木工用ボンドは不向きだったので テーブルの隙間を埋めた時のパテが 大活躍でした。 材料費400円でした。
tocotoco.10
tocotoco.10
4LDK | 家族
Yさんの実例写真
あけましておめでとうございます♡ 新年早々 食器収納を見直しました♡ やっと大皿を立てる収納に…! 使いやすそう(*^^*)♡ ダイソーの300円のブックスタンドですが 結構丈夫そうです♩ 上の白いのはセリアの ディッシュスタンドです! 薄い平らなお皿には使えます☆
あけましておめでとうございます♡ 新年早々 食器収納を見直しました♡ やっと大皿を立てる収納に…! 使いやすそう(*^^*)♡ ダイソーの300円のブックスタンドですが 結構丈夫そうです♩ 上の白いのはセリアの ディッシュスタンドです! 薄い平らなお皿には使えます☆
Y
Y
adumaさんの実例写真
シンク下収納¥1,533
10年以上愛用しているキッチンスケール。 壊れにくく、使いやすいです。 お菓子作りや料理によく使うので、ディッシュスタンドに立ててみせる収納しています。
10年以上愛用しているキッチンスケール。 壊れにくく、使いやすいです。 お菓子作りや料理によく使うので、ディッシュスタンドに立ててみせる収納しています。
aduma
aduma
2LDK | 家族
love1017さんの実例写真
ダイニングの食器棚😊 少しずつお皿が変わっていますが😂 重ねるものはなるべく同じもの、普段使いは中段から下、奥のものは引き出し式にと基本は同じです😉
ダイニングの食器棚😊 少しずつお皿が変わっていますが😂 重ねるものはなるべく同じもの、普段使いは中段から下、奥のものは引き出し式にと基本は同じです😉
love1017
love1017
3LDK | 家族
hannaさんの実例写真
キッチンカウンター下🥣 ディッシュスタンドはセリアのものです👍🏻
キッチンカウンター下🥣 ディッシュスタンドはセリアのものです👍🏻
hanna
hanna
3LDK | 家族
Taku38さんの実例写真
アベイルでmiffyの水切りマットを発見🐰落ち着いたグレーがとってもかわいい♡同じ柄のふきんと一緒に購入しました♪ キッチンの雰囲気とも馴染んで良い感じです☆
アベイルでmiffyの水切りマットを発見🐰落ち着いたグレーがとってもかわいい♡同じ柄のふきんと一緒に購入しました♪ キッチンの雰囲気とも馴染んで良い感じです☆
Taku38
Taku38
家族
Rieさんの実例写真
せまーいキッチンスペースに必死に詰め込む。笑
せまーいキッチンスペースに必死に詰め込む。笑
Rie
Rie
3LDK
mi-saさんの実例写真
おうちのことノートvol.2 「やめたら家事がラクになったこと」 実は、スーパーに食料品を買い物行くのを辞めたんです。 コープ宅配で買い忘れたり、どうしても必要なとき以外スーパー行っても食品コーナーは行きません。 余分なものを買わなくなったし「アイス買ったから早く帰らなきゃ」なんてこともなくなり、食費の把握も楽になりました(アプリで注文するときに合計見て減らしたりします) 若干高いけどね。 個人宅配で、木曜の朝9時頃届くのですが、在宅なので、届いたとき対応すれば、保冷剤や箱は返せるはずなんですが… (引越し前から使ってて前は持って帰ってくれたけど、エリアが変わり、新しく担当になった方は「置いて行かせて」と持って帰ってくれません)箱ごと家の中に押し入れて帰るし、ウマがあわないというか、なんか顔を合わせたあとはがっかりな気持ちになるんです。(始業前なのに😢) どうせ箱持ってってくれないなら会いたくないのでインターフォンがなっても居留守してます😅 なので、木曜日〜金曜日の朝にかけてはシンクに保冷剤を、立てて乾かしてます(乾かしてから箱に戻す)←セリアのディッシュスタンド
おうちのことノートvol.2 「やめたら家事がラクになったこと」 実は、スーパーに食料品を買い物行くのを辞めたんです。 コープ宅配で買い忘れたり、どうしても必要なとき以外スーパー行っても食品コーナーは行きません。 余分なものを買わなくなったし「アイス買ったから早く帰らなきゃ」なんてこともなくなり、食費の把握も楽になりました(アプリで注文するときに合計見て減らしたりします) 若干高いけどね。 個人宅配で、木曜の朝9時頃届くのですが、在宅なので、届いたとき対応すれば、保冷剤や箱は返せるはずなんですが… (引越し前から使ってて前は持って帰ってくれたけど、エリアが変わり、新しく担当になった方は「置いて行かせて」と持って帰ってくれません)箱ごと家の中に押し入れて帰るし、ウマがあわないというか、なんか顔を合わせたあとはがっかりな気持ちになるんです。(始業前なのに😢) どうせ箱持ってってくれないなら会いたくないのでインターフォンがなっても居留守してます😅 なので、木曜日〜金曜日の朝にかけてはシンクに保冷剤を、立てて乾かしてます(乾かしてから箱に戻す)←セリアのディッシュスタンド
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
調理台下の食器収納🍽️ 盛り付けがサッとできるよう、使う場所の近くに収納することを心掛けています◡̈ RoomClipで知った、「トトノ」を使って、お皿の収納をしました✨ 多くの枚数を、安定して収納できます◎ (連結部品も付いていてgood) お椀が、重ねていた時より使いやすくなりました。 深さのある鉢は、セリアのA4ケースに𓎩 ライトライラックとセージグリーンが来ても、大丈夫🤣
調理台下の食器収納🍽️ 盛り付けがサッとできるよう、使う場所の近くに収納することを心掛けています◡̈ RoomClipで知った、「トトノ」を使って、お皿の収納をしました✨ 多くの枚数を、安定して収納できます◎ (連結部品も付いていてgood) お椀が、重ねていた時より使いやすくなりました。 深さのある鉢は、セリアのA4ケースに𓎩 ライトライラックとセージグリーンが来ても、大丈夫🤣
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
mom.riderさんの実例写真
ズボラ主婦に最適な、立てる収納❣️ 一番下の棚でも取り出しやすい✨
ズボラ主婦に最適な、立てる収納❣️ 一番下の棚でも取り出しやすい✨
mom.rider
mom.rider
3LDK | 家族
Nan.さんの実例写真
初投稿です( ˇωˇ ) RoomClipダウンロードして見てたら整理したくなったのでしてみました! セリアで見つけた木製ディッシュスタンドが可愛くて… 2個衝動買いしそうになったけど我慢したら、1つしか入らなかったので正解でした( ˇωˇ )笑
初投稿です( ˇωˇ ) RoomClipダウンロードして見てたら整理したくなったのでしてみました! セリアで見つけた木製ディッシュスタンドが可愛くて… 2個衝動買いしそうになったけど我慢したら、1つしか入らなかったので正解でした( ˇωˇ )笑
Nan.
Nan.
家族
akanegumoさんの実例写真
先程の隙間収納ケースはこちらの食器棚に4つ並べて使ってます。 丸みのあるお皿はお皿立てに置くと綺麗に並べられないのでスペースも節約出来てお皿も多く収納出来ます。 明日からは子供達もお茶持参。 洗い物が増えますわ〜😅 今日もお疲れ様でした♫
先程の隙間収納ケースはこちらの食器棚に4つ並べて使ってます。 丸みのあるお皿はお皿立てに置くと綺麗に並べられないのでスペースも節約出来てお皿も多く収納出来ます。 明日からは子供達もお茶持参。 洗い物が増えますわ〜😅 今日もお疲れ様でした♫
akanegumo
akanegumo
3LDK | 家族
miyaさんの実例写真
キッチンツールスタンド¥1,690
キッチンシンク下。 セリアのケースを使ってたけど、引越しのことも考えてリッチェルのトトノにしました。 スッキリ。
キッチンシンク下。 セリアのケースを使ってたけど、引越しのことも考えてリッチェルのトトノにしました。 スッキリ。
miya
miya
4LDK | 家族
kawamurakkyo1122さんの実例写真
kawamurakkyo1122
kawamurakkyo1122
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
スポンジ置き場💕 ニトリさんのシンク上ラックに付けれる スポンジラックです。 システム化できるのでシンクに何も置かないので、 賃貸の極小キッチンでもスッキリ! オススメですよ😊
スポンジ置き場💕 ニトリさんのシンク上ラックに付けれる スポンジラックです。 システム化できるのでシンクに何も置かないので、 賃貸の極小キッチンでもスッキリ! オススメですよ😊
ako
ako
2LDK | 家族
KMNNさんの実例写真
洗面所にRCで見かけたタオル収納をDIYして、フックもつけました^ ^ 棚などを置くスペースがないのでずっと悩んでいましたがコレで解決☆ フックはバスタオルをかけたり、アクセサリーの一時置き場、他にも雑貨やグリーンなどを飾るのも良いな♫ タオルはグレーのタオルを探していて、お値段以上のニトリさんで見つけました^ ^
洗面所にRCで見かけたタオル収納をDIYして、フックもつけました^ ^ 棚などを置くスペースがないのでずっと悩んでいましたがコレで解決☆ フックはバスタオルをかけたり、アクセサリーの一時置き場、他にも雑貨やグリーンなどを飾るのも良いな♫ タオルはグレーのタオルを探していて、お値段以上のニトリさんで見つけました^ ^
KMNN
KMNN
3LDK | 家族
nanaさんの実例写真
キッチンの背面収納です。ニトリでラックを買って重ねてみました。縦置きのラックと上の段のかごはセリアで買いました。
キッチンの背面収納です。ニトリでラックを買って重ねてみました。縦置きのラックと上の段のかごはセリアで買いました。
nana
nana
4LDK | 家族
mami3725さんの実例写真
食器棚の収納見直し
食器棚の収納見直し
mami3725
mami3725
4LDK | 家族
yukarimamaさんの実例写真
ワイングラス¥795
我が家のキッチンはとにかく収納が少ない! キッチンの出窓にニトリのウッドラックを2台連結して使用しています🤞 ダイソーのディッシュスタンドにお皿を見せる収納😆 ヘビロテのお皿なのでホコリになる事もありません‼︎ グラスや電気鍋も取り出しやすい👍 食器乾燥機で温かいお皿も直ぐに片付けられます✨
我が家のキッチンはとにかく収納が少ない! キッチンの出窓にニトリのウッドラックを2台連結して使用しています🤞 ダイソーのディッシュスタンドにお皿を見せる収納😆 ヘビロテのお皿なのでホコリになる事もありません‼︎ グラスや電気鍋も取り出しやすい👍 食器乾燥機で温かいお皿も直ぐに片付けられます✨
yukarimama
yukarimama
家族
tararaさんの実例写真
めがねちゃん👓必見🤣笑笑 セリアの木製ディッシュスタンドで眼鏡立て作りました✌️ 我が家は家族全員近眼です😅 外出時はコンタクトですが帰宅するとめがねちゃんに👓なります🤣 さらに老眼鏡🔍やサングラス🕶️もあり😅1カ所でコンパクトに置けないかと考えて💡作りました✌️ 3つの棒を木工ボンドで接着して台座にはネジで固定しています😊 この台座は家にあった木を利用しましたが😊板蒲鉾の板やお好みの百均の小さな木製トレイなどで代用できると思います😊
めがねちゃん👓必見🤣笑笑 セリアの木製ディッシュスタンドで眼鏡立て作りました✌️ 我が家は家族全員近眼です😅 外出時はコンタクトですが帰宅するとめがねちゃんに👓なります🤣 さらに老眼鏡🔍やサングラス🕶️もあり😅1カ所でコンパクトに置けないかと考えて💡作りました✌️ 3つの棒を木工ボンドで接着して台座にはネジで固定しています😊 この台座は家にあった木を利用しましたが😊板蒲鉾の板やお好みの百均の小さな木製トレイなどで代用できると思います😊
tarara
tarara
家族
juboccoさんの実例写真
昨日気になりはじめて、ここ暫くの間使った食器はこっちへ残して、使ってないのは別の棚に移動しました。結構スッキリした感じします。最近ちょっとずつ和食器も増えてる。結局洋食器あんまり使いこなせてないんですよね〜(*´꒳`*)
昨日気になりはじめて、ここ暫くの間使った食器はこっちへ残して、使ってないのは別の棚に移動しました。結構スッキリした感じします。最近ちょっとずつ和食器も増えてる。結局洋食器あんまり使いこなせてないんですよね〜(*´꒳`*)
jubocco
jubocco
2LDK | 一人暮らし
mya___kさんの実例写真
ニトリのディッシュスタンドを鍋蓋収納に♪
ニトリのディッシュスタンドを鍋蓋収納に♪
mya___k
mya___k
もっと見る

ニトリ ディッシュスタンドのおすすめ商品

ニトリ ディッシュスタンドの投稿一覧

39枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

ニトリ ディッシュスタンド

170枚の部屋写真から46枚をセレクト
taMAさんの実例写真
トトノのディッシュスタンドでお皿収納。 気付けば我が家のお皿は ニトリかダイソーで統一されてました。
トトノのディッシュスタンドでお皿収納。 気付けば我が家のお皿は ニトリかダイソーで統一されてました。
taMA
taMA
3LDK | 家族
marimoさんの実例写真
よく使うお皿を縦収納に☆ ニトリとセリアのディッシュスタンドを使いました♪ 色々試行錯誤しましたが、ニトリは大皿、セリアは小皿がベストマッチ☆ 悩んだ経過はブログにてー♪ http://cherishmarimoslife.blog.fc2.com/blog-entry-364.html
よく使うお皿を縦収納に☆ ニトリとセリアのディッシュスタンドを使いました♪ 色々試行錯誤しましたが、ニトリは大皿、セリアは小皿がベストマッチ☆ 悩んだ経過はブログにてー♪ http://cherishmarimoslife.blog.fc2.com/blog-entry-364.html
marimo
marimo
3LDK | 家族
tocotoco.10さんの実例写真
100均の木材を使って ディッシュスタンドを お皿が8枚収まるように完成! 9mmの丸棒だったので 9mmのドリルで穴を開けたのですが ゆるくてグラつくので 木工パテで隙間を埋めつつ接着。 水切り代わりに濡れた皿をのせる為 木工用ボンドは不向きだったので テーブルの隙間を埋めた時のパテが 大活躍でした。 材料費400円でした。
100均の木材を使って ディッシュスタンドを お皿が8枚収まるように完成! 9mmの丸棒だったので 9mmのドリルで穴を開けたのですが ゆるくてグラつくので 木工パテで隙間を埋めつつ接着。 水切り代わりに濡れた皿をのせる為 木工用ボンドは不向きだったので テーブルの隙間を埋めた時のパテが 大活躍でした。 材料費400円でした。
tocotoco.10
tocotoco.10
4LDK | 家族
Yさんの実例写真
あけましておめでとうございます♡ 新年早々 食器収納を見直しました♡ やっと大皿を立てる収納に…! 使いやすそう(*^^*)♡ ダイソーの300円のブックスタンドですが 結構丈夫そうです♩ 上の白いのはセリアの ディッシュスタンドです! 薄い平らなお皿には使えます☆
あけましておめでとうございます♡ 新年早々 食器収納を見直しました♡ やっと大皿を立てる収納に…! 使いやすそう(*^^*)♡ ダイソーの300円のブックスタンドですが 結構丈夫そうです♩ 上の白いのはセリアの ディッシュスタンドです! 薄い平らなお皿には使えます☆
Y
Y
adumaさんの実例写真
シンク下収納¥1,533
10年以上愛用しているキッチンスケール。 壊れにくく、使いやすいです。 お菓子作りや料理によく使うので、ディッシュスタンドに立ててみせる収納しています。
10年以上愛用しているキッチンスケール。 壊れにくく、使いやすいです。 お菓子作りや料理によく使うので、ディッシュスタンドに立ててみせる収納しています。
aduma
aduma
2LDK | 家族
love1017さんの実例写真
ダイニングの食器棚😊 少しずつお皿が変わっていますが😂 重ねるものはなるべく同じもの、普段使いは中段から下、奥のものは引き出し式にと基本は同じです😉
ダイニングの食器棚😊 少しずつお皿が変わっていますが😂 重ねるものはなるべく同じもの、普段使いは中段から下、奥のものは引き出し式にと基本は同じです😉
love1017
love1017
3LDK | 家族
hannaさんの実例写真
キッチンカウンター下🥣 ディッシュスタンドはセリアのものです👍🏻
キッチンカウンター下🥣 ディッシュスタンドはセリアのものです👍🏻
hanna
hanna
3LDK | 家族
Taku38さんの実例写真
アベイルでmiffyの水切りマットを発見🐰落ち着いたグレーがとってもかわいい♡同じ柄のふきんと一緒に購入しました♪ キッチンの雰囲気とも馴染んで良い感じです☆
アベイルでmiffyの水切りマットを発見🐰落ち着いたグレーがとってもかわいい♡同じ柄のふきんと一緒に購入しました♪ キッチンの雰囲気とも馴染んで良い感じです☆
Taku38
Taku38
家族
Rieさんの実例写真
せまーいキッチンスペースに必死に詰め込む。笑
せまーいキッチンスペースに必死に詰め込む。笑
Rie
Rie
3LDK
mi-saさんの実例写真
おうちのことノートvol.2 「やめたら家事がラクになったこと」 実は、スーパーに食料品を買い物行くのを辞めたんです。 コープ宅配で買い忘れたり、どうしても必要なとき以外スーパー行っても食品コーナーは行きません。 余分なものを買わなくなったし「アイス買ったから早く帰らなきゃ」なんてこともなくなり、食費の把握も楽になりました(アプリで注文するときに合計見て減らしたりします) 若干高いけどね。 個人宅配で、木曜の朝9時頃届くのですが、在宅なので、届いたとき対応すれば、保冷剤や箱は返せるはずなんですが… (引越し前から使ってて前は持って帰ってくれたけど、エリアが変わり、新しく担当になった方は「置いて行かせて」と持って帰ってくれません)箱ごと家の中に押し入れて帰るし、ウマがあわないというか、なんか顔を合わせたあとはがっかりな気持ちになるんです。(始業前なのに😢) どうせ箱持ってってくれないなら会いたくないのでインターフォンがなっても居留守してます😅 なので、木曜日〜金曜日の朝にかけてはシンクに保冷剤を、立てて乾かしてます(乾かしてから箱に戻す)←セリアのディッシュスタンド
おうちのことノートvol.2 「やめたら家事がラクになったこと」 実は、スーパーに食料品を買い物行くのを辞めたんです。 コープ宅配で買い忘れたり、どうしても必要なとき以外スーパー行っても食品コーナーは行きません。 余分なものを買わなくなったし「アイス買ったから早く帰らなきゃ」なんてこともなくなり、食費の把握も楽になりました(アプリで注文するときに合計見て減らしたりします) 若干高いけどね。 個人宅配で、木曜の朝9時頃届くのですが、在宅なので、届いたとき対応すれば、保冷剤や箱は返せるはずなんですが… (引越し前から使ってて前は持って帰ってくれたけど、エリアが変わり、新しく担当になった方は「置いて行かせて」と持って帰ってくれません)箱ごと家の中に押し入れて帰るし、ウマがあわないというか、なんか顔を合わせたあとはがっかりな気持ちになるんです。(始業前なのに😢) どうせ箱持ってってくれないなら会いたくないのでインターフォンがなっても居留守してます😅 なので、木曜日〜金曜日の朝にかけてはシンクに保冷剤を、立てて乾かしてます(乾かしてから箱に戻す)←セリアのディッシュスタンド
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
調理台下の食器収納🍽️ 盛り付けがサッとできるよう、使う場所の近くに収納することを心掛けています◡̈ RoomClipで知った、「トトノ」を使って、お皿の収納をしました✨ 多くの枚数を、安定して収納できます◎ (連結部品も付いていてgood) お椀が、重ねていた時より使いやすくなりました。 深さのある鉢は、セリアのA4ケースに𓎩 ライトライラックとセージグリーンが来ても、大丈夫🤣
調理台下の食器収納🍽️ 盛り付けがサッとできるよう、使う場所の近くに収納することを心掛けています◡̈ RoomClipで知った、「トトノ」を使って、お皿の収納をしました✨ 多くの枚数を、安定して収納できます◎ (連結部品も付いていてgood) お椀が、重ねていた時より使いやすくなりました。 深さのある鉢は、セリアのA4ケースに𓎩 ライトライラックとセージグリーンが来ても、大丈夫🤣
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
mom.riderさんの実例写真
ズボラ主婦に最適な、立てる収納❣️ 一番下の棚でも取り出しやすい✨
ズボラ主婦に最適な、立てる収納❣️ 一番下の棚でも取り出しやすい✨
mom.rider
mom.rider
3LDK | 家族
Nan.さんの実例写真
¥304
初投稿です( ˇωˇ ) RoomClipダウンロードして見てたら整理したくなったのでしてみました! セリアで見つけた木製ディッシュスタンドが可愛くて… 2個衝動買いしそうになったけど我慢したら、1つしか入らなかったので正解でした( ˇωˇ )笑
初投稿です( ˇωˇ ) RoomClipダウンロードして見てたら整理したくなったのでしてみました! セリアで見つけた木製ディッシュスタンドが可愛くて… 2個衝動買いしそうになったけど我慢したら、1つしか入らなかったので正解でした( ˇωˇ )笑
Nan.
Nan.
家族
akanegumoさんの実例写真
先程の隙間収納ケースはこちらの食器棚に4つ並べて使ってます。 丸みのあるお皿はお皿立てに置くと綺麗に並べられないのでスペースも節約出来てお皿も多く収納出来ます。 明日からは子供達もお茶持参。 洗い物が増えますわ〜😅 今日もお疲れ様でした♫
先程の隙間収納ケースはこちらの食器棚に4つ並べて使ってます。 丸みのあるお皿はお皿立てに置くと綺麗に並べられないのでスペースも節約出来てお皿も多く収納出来ます。 明日からは子供達もお茶持参。 洗い物が増えますわ〜😅 今日もお疲れ様でした♫
akanegumo
akanegumo
3LDK | 家族
miyaさんの実例写真
キッチンシンク下。 セリアのケースを使ってたけど、引越しのことも考えてリッチェルのトトノにしました。 スッキリ。
キッチンシンク下。 セリアのケースを使ってたけど、引越しのことも考えてリッチェルのトトノにしました。 スッキリ。
miya
miya
4LDK | 家族
kawamurakkyo1122さんの実例写真
kawamurakkyo1122
kawamurakkyo1122
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
スポンジ置き場💕 ニトリさんのシンク上ラックに付けれる スポンジラックです。 システム化できるのでシンクに何も置かないので、 賃貸の極小キッチンでもスッキリ! オススメですよ😊
スポンジ置き場💕 ニトリさんのシンク上ラックに付けれる スポンジラックです。 システム化できるのでシンクに何も置かないので、 賃貸の極小キッチンでもスッキリ! オススメですよ😊
ako
ako
2LDK | 家族
KMNNさんの実例写真
洗面所にRCで見かけたタオル収納をDIYして、フックもつけました^ ^ 棚などを置くスペースがないのでずっと悩んでいましたがコレで解決☆ フックはバスタオルをかけたり、アクセサリーの一時置き場、他にも雑貨やグリーンなどを飾るのも良いな♫ タオルはグレーのタオルを探していて、お値段以上のニトリさんで見つけました^ ^
洗面所にRCで見かけたタオル収納をDIYして、フックもつけました^ ^ 棚などを置くスペースがないのでずっと悩んでいましたがコレで解決☆ フックはバスタオルをかけたり、アクセサリーの一時置き場、他にも雑貨やグリーンなどを飾るのも良いな♫ タオルはグレーのタオルを探していて、お値段以上のニトリさんで見つけました^ ^
KMNN
KMNN
3LDK | 家族
nanaさんの実例写真
キッチンの背面収納です。ニトリでラックを買って重ねてみました。縦置きのラックと上の段のかごはセリアで買いました。
キッチンの背面収納です。ニトリでラックを買って重ねてみました。縦置きのラックと上の段のかごはセリアで買いました。
nana
nana
4LDK | 家族
mami3725さんの実例写真
食器棚の収納見直し
食器棚の収納見直し
mami3725
mami3725
4LDK | 家族
yukarimamaさんの実例写真
ワイングラス¥795
我が家のキッチンはとにかく収納が少ない! キッチンの出窓にニトリのウッドラックを2台連結して使用しています🤞 ダイソーのディッシュスタンドにお皿を見せる収納😆 ヘビロテのお皿なのでホコリになる事もありません‼︎ グラスや電気鍋も取り出しやすい👍 食器乾燥機で温かいお皿も直ぐに片付けられます✨
我が家のキッチンはとにかく収納が少ない! キッチンの出窓にニトリのウッドラックを2台連結して使用しています🤞 ダイソーのディッシュスタンドにお皿を見せる収納😆 ヘビロテのお皿なのでホコリになる事もありません‼︎ グラスや電気鍋も取り出しやすい👍 食器乾燥機で温かいお皿も直ぐに片付けられます✨
yukarimama
yukarimama
家族
tararaさんの実例写真
めがねちゃん👓必見🤣笑笑 セリアの木製ディッシュスタンドで眼鏡立て作りました✌️ 我が家は家族全員近眼です😅 外出時はコンタクトですが帰宅するとめがねちゃんに👓なります🤣 さらに老眼鏡🔍やサングラス🕶️もあり😅1カ所でコンパクトに置けないかと考えて💡作りました✌️ 3つの棒を木工ボンドで接着して台座にはネジで固定しています😊 この台座は家にあった木を利用しましたが😊板蒲鉾の板やお好みの百均の小さな木製トレイなどで代用できると思います😊
めがねちゃん👓必見🤣笑笑 セリアの木製ディッシュスタンドで眼鏡立て作りました✌️ 我が家は家族全員近眼です😅 外出時はコンタクトですが帰宅するとめがねちゃんに👓なります🤣 さらに老眼鏡🔍やサングラス🕶️もあり😅1カ所でコンパクトに置けないかと考えて💡作りました✌️ 3つの棒を木工ボンドで接着して台座にはネジで固定しています😊 この台座は家にあった木を利用しましたが😊板蒲鉾の板やお好みの百均の小さな木製トレイなどで代用できると思います😊
tarara
tarara
家族
juboccoさんの実例写真
昨日気になりはじめて、ここ暫くの間使った食器はこっちへ残して、使ってないのは別の棚に移動しました。結構スッキリした感じします。最近ちょっとずつ和食器も増えてる。結局洋食器あんまり使いこなせてないんですよね〜(*´꒳`*)
昨日気になりはじめて、ここ暫くの間使った食器はこっちへ残して、使ってないのは別の棚に移動しました。結構スッキリした感じします。最近ちょっとずつ和食器も増えてる。結局洋食器あんまり使いこなせてないんですよね〜(*´꒳`*)
jubocco
jubocco
2LDK | 一人暮らし
mya___kさんの実例写真
ニトリのディッシュスタンドを鍋蓋収納に♪
ニトリのディッシュスタンドを鍋蓋収納に♪
mya___k
mya___k
もっと見る

ニトリ ディッシュスタンドのおすすめ商品

ニトリ ディッシュスタンドの投稿一覧

39枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ